過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆UnmOtj68DU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダラケナ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
奔流
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
君を想フ
雑貨屋セシル ◆kB4MTtM/lY
[村 人]
(生存中)
 
 
ホクサイ
◆rTcAvJLIxw
[村 人]
(死 亡)
 
 
スクイックリンβ
たみふる ◆me7ZluaoHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リッター3K
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティガ
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ワリフト
◆hZ4W.EhZN2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ハマチの祈り
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴールド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 144951番地
6日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では半数以上の赤確認したのでGM退散しますね。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「確定○はどこまで自分が持つ情報を出すべきかっていう葛藤もありますしね>ハマチさん
まあ隠し方がわからないうちはドンドン意見投下していけばいいと思うのです。」
ハマチの祈りさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
今度はちゃんと自分の考え伝えられるよう頑張りたいです」
ハマチの祈りさん「とりあえずスクイックさんの●だしが狼さんにみえなかったし、霊能に狼さんがでるタイミングでもなかったので、役職は全て○判定なのかなー
っていう推理の整理をちゃんと示せてなかった(´・ω・`)
負けてごめんね」
奔流さん「GMさん皆さんありがとうございました」
ワリフトさん「ログ読んできます。みなさん、お疲れさまでした。」
ダラケナさん「まぁ、完全に牡丹餅だわ。正直恥ずかしいログでした。では、GM同村の皆様相方狂人お疲れ様でした」
君を想フさん「これは私の推理あまかったですね。」
ホクサイさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
スクイックリンβさん「ではGM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「村終了後に議論がまだし足りない方は、議論をする場所を設けてるので、議論を深めたいならぜひどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac」
ダラケナさん「スクイ狐の線も捨てきれないし、俺の破綻で狐候補道連れにできるならそれでいいかと思ったので。正直COのタイミングは完全にミスってたけど」
ワリフトさん結構、狂狐の誤認ってあるよねぇ
奔流さん「占い真狼でリッター狼なら身内切りになっちゃうんじゃないの?」
リッター3Kさん「ヒョウウンの場合も同じだけど」
ホクサイさん「すみませんかなりきつい発言しました ごめんなさい お気になさらず」
リッター3Kさん「俺が狐だったらゴールドが翌日溶かせるんだよ」
ホクサイさん「◆君を想フさん 「占い内訳真狼でみていたので>ホクサイさん」 なるほど その内訳なら分かりました」
ハマチの祈りさん「スクイック狐、ヒョウウンさん狼でみてたです」
ゲームマスター「つまりこの吊は、4>でする予定だった対決を、6>にもってきただけってことですね。」
君を想フさん「どうそんありがとう。」
君を想フさん「むらたておつかれさまでした。」
スクイックリンβさん「正直昼間に「しくったわ」って言っちゃってたダラケナは間違いなく狼で見られるだろうなと思ってたんやで」
奔流さん「スクイックリン狐でリッター狼で見てたんだったら無くはないかな」
ハマチの祈りさん「うーん、ごめん、押しが弱かった
自信あるわけじゃなかったし、ちょっと発言弱かったよ」
ゲームマスター「ハマチさんの指示がダラケナさんLWを切った(ヒョウウンリッターが非狐)進行をとって、村全体は狐を考慮して最終決戦を前日にもっていこうとしてる感じだったので、意識の差がありましたかね。」
ティガさん「リッターは非狼きめうってほしかったな。
あとはダラケナの狩人COで狼が2匹いるのも推理してほしかった。
ダラケナLWなら狩人COしないから」
ワリフトさん「狼2残りで5人だから、勝確定なのよね」
君を想フさん「占い内訳真狼でみていたので>ホクサイさん」
リッター3Kさん「ダラケナは100%狼だって前日言っておいたぞ〜〜」
ホクサイさん「5日目2wいる可能性考えてなかったの?」
ゴールドさん「ダラケナよりグレー優先だったかすまない」
君を想フさん「狩人真まじりきめうってしまいました。」
スクイックリンβさん敵の連携の隙をついてリッターをマンメンミ!したご主人のおかげでかちました
ありがとう
ワリフトさん「各陣営のみなさま、お疲れさまでした。
GMさん、ありがとうございました。」
ハマチの祈りさん「お疲れ様でした」
ハマチの祈りさん「狐位置間違えてたよん」
リッター3Kさん「なんでやねん!お疲れ様でした」
ヒョウウンさん「おつおー」
ホクサイさん「お疲れ様でした」
奔流さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます!」
ダラケナさん「ひどい展開を見た」
ゴールドさん「おつでした」
ティガさん「おつかれさまでしたー」
スクイックリンβさん「やったああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/08/17 00:37:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドさんを狙います。 >>> ダラケナ <<<
ダラケナさんの遠吠え「パンツァーフォーファイヤー!!」
ダラケナさんの遠吠え「じゃあ」
ハマチの祈りさんの独り言「ヒョウウンさんは人外だと思うのですが
センサーおかしいのかな。。。」
ホクサイさん「この展開はどういうことなの…」
君を想フさんの独り言「まけはもうないかしら?あるとすれば狩人狐で、ヒョウン噛み」
スクイックリンβさん「そのままどっか噛んでかっちまええええええええええええええええ」
ゴールドさんの独り言「やっちまったか」
ヒョウウンさんの遠吠え「了解」
ワリフトさん「ドキドキ」
ティガさん「ダラケナ狼で決めうつなら、2w残りは確定で見てもよかったね。」
ダラケナさんの遠吠え「じゃあ噛むわ」
ゲームマスター「おつかれんか>リッター3Kさん」
ハマチの祈りさんの独り言「これはいかん気がする
自分のミスリーであってほしい」
ダラケナさんの遠吠え「マジだな」
リッター3Kさん「おいおいおいおい」
スクイックリンβさん「よっしゃあああああああああああああああああ」
ワリフトさん「リッター3Kさんおつかれさまです」
ヒョウウンさんの遠吠え「マジかよ」
スクイックリンβさん「やったあああああああああああああああああああああ」
ヒョウウンさんを占います。 >>> ゴールド <<<
スクイックリンβさん「ハマチはそのままでいいたのむたのむ長射程リッターを倒す力を・・・!」
ティガさん「まけたw」
ダラケナさんの遠吠え「マジで?」
5日目の夜となりました。(15/08/17 00:36:26)
リッター3Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハマチの祈りさん0 票投票先 → ヒョウウンさん
ダラケナさん0 票投票先 → 君を想フさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → リッター3Kさん
リッター3Kさん3 票投票先 → ヒョウウンさん
君を想フさん1 票投票先 → リッター3Kさん
ゴールドさん0 票投票先 → リッター3Kさん
奔流さん「せめてハマチが変えてくれればいいんだが」
スクイックリンβさん「リッター吊られろリッター吊られろ天敵を打ち滅ぼすのだ!!」
ホクサイさん「ゴールドさん 0 票 投票先 → リッター3Kさん
それはアカン」
ゲームマスター「あ 狼票変えで勝てるな。」
スクイックリンβさん「お?」
奔流さん「あ、やばい負ける」
ワリフトさん「お狐ちゃんは霊界から高みの見物です<GMさん」
ホクサイさん「個人的にはリッターさん狐とかなら怖いし吊れないからそこ占うかなーって感じしますかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハマチの祈りさん0 票投票先 → ダラケナさん
ダラケナさん1 票投票先 → 君を想フさん
ヒョウウンさん2 票投票先 → リッター3Kさん
リッター3Kさん2 票投票先 → ヒョウウンさん
君を想フさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
ゴールドさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ゲームマスター「ゴールドさん、投票をお願いします。」
ティガさん「ダラケナ狐は狩人COのタイミングからして考えなくていいと思うなぁ」
ゲームマスター「こうみると狐の存在感やばいですね。」
ゲームマスター「んー霊界視点だったからあれだったけど、狐考慮考えるとダラケナさん占いが一番視点クリアにはなるよのなー」
奔流さん「ハマチヒョウウンゴールドでダラケナ吊れて最終日かなあ」
奔流さん「流石にヒョウウンとリッターならリッターが勝つと思いたいけど最終日はこわい」
君を想フさん「せんぷく狂人いても、このしんこうならひきわけ」
ダラケナさん俺は意地でも君を想フに投票するぞ!!
ゲームマスター「なるほど ハマチさんは役に1w1mがでてて、ダラケナさんでLWの場合を考慮してるのね。」
ハマチの祈りさんダラケナ指定
ヒョウウンさん「もしかして、それ昨日はるつもりだったやつか?>君を想フ」
リッター3Kさん「俺は意地でもヒョウウン投票するぞ!」
君を想フさんじゃあヒョウウンと、リッター3Kのランで
残った方占い
ダラケナさん君を想うさんがノイズ撒き散らしてるのでここを吊るしましょう!!
ハマチの祈りさん「いや、スクイック狐決め打ち
ダラケナ吊りでいきます
異論はあると思う
戦犯覚悟だ」
ヒョウウンさん「まぁ、ダラケナ吊るんであれば頑張るしかないってところだな」
ダラケナさん「あそこでグレ噛みなんぞするんじゃなかったわほんと。それならもうワンチャンあった」
リッター3Kさん「ちなみに2W残りだと吊りミスると負け」
ホクサイさん「ホクサイ死んでますよ‥」
スクイックリンβさん「ホクサイしんでるで」
ティガさん「リッター遺言占いからの、リッターとヒョウウン殴りたいで村勝ちだよねこれ。」
ゲームマスター「んー状況だけで言うならリッターさん狼の噛み筋じゃないから、村有利かな。」
君を想フさん今日は狐狙って吊る日です。
まだ生きている可能性が充分にある

 ヒョウウン ホクサイ リッター3K

以上3名から吊り選ぶべき 
リッター3Kさん「ホクサイはもう狼に食われてあの世です」
ダラケナさん「ホクサイ噛んだ。おいしかった>君」
ヒョウウンさん「なんか人外がノイズをまき散らすのはやってんのか?」
リッター3Kさん「ちなみにぼくは素村なので狐でも狼でもありませーん」
君を想フさん「今日はホクサイ吊りたいです」
ハマチの祈りさん「仮指定で
もうちょい考えさせて」
ダラケナさん護衛は私の人生の破綻!!
ゲームマスター「いやまあダラケナさん真も見るならそもそもの話だけどね。
狩噛みでダラケナさんも9割消えたが。」
君を想フさんは?
ダラケナさん「狩人COです」
リッター3Kさん「狐が滅びたと見るならダラケナ吊りでもいいかもしれないけど」
君を想フさん「ダラケナやはり狼でしたか」
ハマチの祈りさん指定:ダラケナ
ホクサイさん「詰まなかったか 惜しい」
ダラケナさん「殴り合い頑張ってね☆」
ヒョウウンさん「なんでそこ占うんだ?
そこお前視点偽で決め打てるのにさ>ゴールド」
リッター3Kさん「ヒョウウンと俺のランです」
ティガさん「おつかれさまー。狐死んでるやったぜ!」
リッター3Kさん「他の村視点俺の人外ケアを考慮しないといけなくなった」
ダラケナさん「布石は打ったのでよしとします」
ダラケナさん「そういうことです」
ワリフトさん「狩人さん、お疲れさまです」
ハマチの祈りさん「ちょっとまって、そこ占いは厳しいぞ」
ヒョウウンさん「おはよう」
リッター3Kさん「ダラケナよりもヒョウウン占って欲しかったな〜」
ゲームマスター「おつかりうど 詰んでない。」
ワリフトさん「最終日までいけたら、リッターさんがSGかな?」
リッター3Kさん「おはよう」
ゴールドさんダラケナ占ったら俺の残りグレーは、奇しくも対抗が●出したヒョウウンとリッター3K。
狐ケアでダラケナ最後かな。ダラケナで溶ければ分かりやすかったのに。
ダラケナさん「はっ」
ハマチの祈りさん「やっぱりハマチが1!」
ゴールドさん占いCO:ダラケナ●
5日目の朝となりました。(15/08/17 00:27:48)
ティガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティガさんを狙います。 >>> ダラケナ <<<
ゲームマスター「村人の底力やね>リッター3Kさん」
君を想フさんの独り言「真狼-真狂でしょうね、おそらくは」
リッター3Kさんの独り言「しかし・・初手●の素村がなぜここまで生き延びている」
ホクサイさん「狐の生死は不明ですね」
ハマチの祈りさんの独り言「まあ私噛まれるから悩む必要ないのかな」
ゲームマスター「まだ狐の恐怖は残ってますね ほぼ解決するけど>ワリフトさん」
スクイックリンβさん「完全に連携ミスだった」
ハマチの祈りさんの独り言「だから明日はゴールドの真おっておけばいいのかな?」
ダラケナさんの遠吠え「これで勝ったらキャンディーあげる」
ダラケナさんの遠吠え「HAHAHA」
ヒョウウンさんの遠吠え「さすがにそれは無茶なんだが」
ワリフトさん「下界視点、狐の生死まだわからんのよね?」
ダラケナさんの遠吠え「ティガの位置でゴールド護衛するたぁ思わなかったわ」
ハマチの祈りさんの独り言「てか、スクイックで狐吊れてるのか」
ホクサイさん「別にダラケナ視点対抗狂主張できないかな…?占い真狐 霊能真狼とか主張すれば」
君を想フさんの独り言「◆ダラケナさん「あ、やべしくったわ」
<この発言真にみえねーな」
ダラケナさんの遠吠え「祈れ」
ティガさんの独り言「リッター狐ケアもできるし、余裕勝ちっすな」
ヒョウウンさんの遠吠え「待って、これお前が占われなければ詰むぞ」
奔流さん「ヒョウウンかリッターを占えてれば詰むが」
ティガさんの独り言「リッター、ヒョウウンか」
ハマチの祈りさんの独り言「ゴールドの●吊りでいいのか?」
ダラケナさんの遠吠え「んや、一応ヒョウウンに私は誘導してるからそこ村アピにしつつ頑張ってください★」
ティガさんの独り言「ゴールドのグレーあとどこだ」
ゲームマスター「おつかれんか>スクイックリンβさん
灰噛みが少し仇となってるな」
ティガさんの独り言「リッター村を決めうちするとして、」
ハマチの祈りさんの独り言「狐どこかな?」
リッター3Kさんの独り言「実はまだ村勝ちが確定しないクソ展開」
スクイックリンβさん「しくったって昼間に言っちゃったらだめじゃね」
ヒョウウンさんの遠吠え「これちょっとまずくないか?」
ダラケナさんを占います。 >>> ゴールド <<<
ティガさんの独り言「泣いた。」
ティガさんの独り言「◆ゴールド
「じゃダラケナ占いでいいな」」
奔流さん「スッとスクイックリンが破綻してるのを主張出来るリッターがすごい」
ワリフトさん「狂人さん、お疲れさまです」
ダラケナさんの遠吠え「ごめんしくった☆狩噛むから殴り合い頑張ってね☆」
ティガさんの独り言「おっしゃあああああああああああ」
ゴールドさんを護衛します。 >>> ティガ <<<
4日目の夜となりました。(15/08/17 00:23:32)
スクイックリンβさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハマチの祈りさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
ダラケナさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
リッター3Kさん1 票投票先 → スクイックリンβさん
君を想フさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
ティガさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
スクイックリンβさん7 票投票先 → リッター3Kさん
ゴールドさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
ワリフトさん「ナチュラルだったなら神<狂人さん」
スクイックリンβさんいいところだったのに・・・・くそっ・・・なんで気づかれた・・・・?リッターめ・・・
ゴールドさん「じゃダラケナ占いでいいな」
リッター3Kさん「ダラケナはこんな出方する時点で狼なので、狐を気にしつつ最後に吊るやつかな」
奔流さん「となるとスクイックリンGJもおかしくなるしそもそもゴールドのグレーが3人」
ゲームマスター「ヒョウウンさん●がゴールドさんの方だと思った。」
君を想フさん「破綻吊り。」
ホクサイさん「あーでもここで狂人吊っちゃうと占い噛めないし大分きついかな‥というかもしかして詰んでる?」
スクイックリンβさんああああああああああああああああああああああああああああ
ゲームマスター「あ、ほんとだわスクイ視点霊で人外1狩りで人外1対抗で人外●が2つで破綻しとる。」
ダラケナさん「あ、やべしくったわ」
ティガさんほんとだw スクイックリン●だしまくってるから、人外オーバーじゃん!
ヒョウウンさん「んじゃスクイックリンβはお疲れだ」
ハマチの祈りさん「いや、スクイック吊りでOK
今日はそこ吊りです」
ゴールドさん「どうする?スイックリン呪殺狙う進行か?」
君を想フさんスクイックリンβの主張で、この噛み筋はおかしいと思うので
スクイックリンβ吊り
リッター3Kさん「引っかかったなあ!!!」
スクイックリンβさんまたリッターの長射程でうちぬかれたああああああああああああ
とどかないんじゃああああああああああああああああああああああ
ヒョウウンさん「つかホクサイ噛みの意味がよくわかんねーんだが」
ティガさんまじで!
奔流さん「スクイックリンが破綻か」
ハマチの祈りさん「吊って間に合うのかな?」
スクイックリンβさんあああああああああああああああああああああああああ
リッター3Kさんスクイックリン破綻です
ティガさん「ダラケナ1wとすると、真狐ー真狂かなこれ。」
ハマチの祈りさん「これはスティック吊りなのか?」
リッター3Kさんそしてスクイックリンさん視点人外数オーバーで破綻です
ヒョウウンさん「これだったらスクイックリンβ吊りてぇな」
ゲームマスター「ですね ここは狼が対抗狩りCOして同等の状態での勝負にもちこむってところでしょう、」
ティガさん「うわぁ」
ダラケナさん「残念だったな」
リッター3Kさん「自分視点絶対ダラケナ偽だってことがわかる」
ゴールドさん「狩人2COとかめんどくせーことになりやがった」
君を想フさん「残り3吊りか」
ダラケナさん「―――漆黒をぬりつぶせ狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:鋼の意思が足りない
我は鋼成り 鋼故に惑わず 鋼故に臆さず
ひとたび狼にあっては一切合財の躊躇なく
牙を打ち滅ぼす狩人なり
 死体:初日
吊り:ワリフト

【2日目】
 護衛:スクイックリンβ(占い)
真狂ー真狐もしくは逆が本線。
スク真なら1wが役職出るあほはしないはず。
一番面倒なのはゴールド真のケースなんですがこれは出しゃばったゴールドが悪いでいい
●2だけじゃ勝てない場面だし、占い護衛を優先します
 死体:なし()
吊り:奔流

【3日目】
護衛:スクイックリンβ(占い)
いいGJですね。ここで霊ロラを推さないのが真の狩人ブラフです
ほぼほぼスク狼は合っているでしょう。狼がこの場面で真噛みを躊躇する理由はない
真狂ー真狐もしくは逆が本線。グレー噛み狐なんてはなから見ない
継続で護衛します。銃殺でるまではここ動くつもりはないです
 死体:()
吊り:」
ハマチの祈りさん「◆君を想フさん 「占い内訳真狼なんじゃない?>ダラケナさん」
てことはスティック偽か?」
スクイックリンβさんとりあえずリッターとヒョウウンのどっちか吊ってね
ダラケナさん対抗狩CO
リッター3Kさん「ティガありがとう!」
ティガさんゴールド護衛で死体なしっす
君を想フさん「占い内訳真狼なんじゃない?>ダラケナさん」
リッター3Kさん今日は俺とスクイックリンのランです
ティガさん狩人日記
1日目護衛:GMを全力で護衛
神に近い存在であるGMに
狩人であることを告げられた。がんばる。
2日目護衛:ゴールド
噛まれるならこっちかな。情報少ないし、こっち噛まれるときつい
3日目護衛:君を想フ
発言で狩人透けちゃったかな?
おそらく噛まれるのは私かこっち。吊り数増やしたいから変態護衛する。
ホクサイさん「お疲れ様でした まさか完グレ噛んでくると思ってませんでした」
ハマチの祈りさん「ヒョウウン吊りですね」
スクイックリンβさん「2w当てました」
ティガさん占い師きめうちの段階なので、狩人CO
ヒョウウンさん「は、そっち偽かよ」
君を想フさん「二日目は霊能ロラ主張だったのにも関わらず
二日目投票は黒吊りだったのはどういうことでしょう?>>ヒョウウン」
ダラケナさん「そしてヒョウウン●は非常に印象いい」
リッター3Kさん「ヒョウウン●で期待したらスクイックリンからじゃないか裏切りやがって」
ホクサイさん「やっぱり視野の広さとかが真占いには見えないから占い切るとしたら個人的にはスクイックリンから吊りたい
グレーから怪しいとこ挙げるとしたらヒョウウンかな
「最悪狐噛みがあるかもしれねーから気をつけたいところだろうな」
気をつけるって具体的にどうとか言ってないところ
なんかふわふわ発言がしてて抑えてる感でてるんだよね ここ潜伏ありそう」
ゲームマスター「おつかれんか>ホクサイさん」
君を想フさん「おはようございます」
ダラケナさん「マゾい噛みすぎるだろこれ」
ワリフトさん「ホクサイさん、お疲れさまです。」
ゴールドさんグレーの数は対抗と差は無し。霊ロラ完遂後になるので指揮者が欲しいのもあって対抗の○を。
ここでもし呪殺が出るようなら真確定、もしパンダならその時は●ランでも占いランでも勝負
ホクサイさん「おはよう デスヨネー」
ヒョウウンさん「おはよう」
ハマチの祈りさん「祈ってもブラックバスとかにはなれないんですよ。だってアイツ、淡水魚ですし」
ティガさん「おはようございます。」
ダラケナさん「おはよう」
スクイックリンβさん「占い結果 ヒョウウン●

祈り狐じゃなかった・・・じゃあ引き続いて狐目探します。
狐っぽいところなぁ・・・とりあえず寡黙な感じの人の中にいるだろうと判断
結果ヒョウウンを占うことを決定。」
ゴールドさん占いCO:ハマチの祈り○
リッター3Kさん「おはよう
ゴールドどうせ真なんだろうから喋ってくれ〜
あと今日は俺とスクイックリンのチャージャーランです」
ワリフトさん「噛み遅い→狼が狩人日記準備?」
4日目の朝となりました。(15/08/17 00:18:00)
ホクサイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホクサイさんを狙います。 >>> ダラケナ <<<
スクイックリンβさんの独り言「ん?」
リッター3Kさんの独り言「おそい」
ハマチの祈りさんの独り言「ダラケナは村中」
ゲームマスター「狼がスクイ→他の日記もってなきゃ、準備遅れてちょい不利もありえるかな。」
ワリフトさん「狼さん、面倒くさい推理がんばってほしい。」
君を想フさんの独り言「◆ホクサイ
「狐は多分CO出てると思うよ
霊吊りよりも●吊りのほうがいいかな?わからないけど」

二日目時点でこの発言か????」
リッター3Kさんの独り言「ヒョウウンかなあ」
ホクサイさんの独り言「キミを想うめっちゃ狩人っぽい」
スクイックリンβさんの独り言「とりあえず狩人候補に●出さないと面倒かな
○出しても俺吊られるだけだろうし」
ハマチの祈りさんの独り言「gjだとしたらゴールドででてると思うんですよね」
リッター3Kさんの独り言「ダラケナは非狩だな」
ティガさんの独り言「明日死体なしなら狩人COしよう」
ダラケナさんの遠吠え「じゃあ130噛みで」
君を想フさんの独り言「奔流さん 3 票 投票先 → リッター3Kさん
ダラケナさん 0 票 投票先 → リッター3Kさん
ヒョウウンさん 0 票 投票先 → リッター3Kさん

ハマチの祈りさん 0 票 投票先 → ワリフトさん
ティガさん 0 票 投票先 → ワリフトさん
ゴールドさん 0 票 投票先 → ワリフトさん

ホクサイさん 0 票 投票先 → スクイックリンβさん
リッター3Kさん 3 票 投票先 → スクイックリンβさん

君を想フさん 0 票 投票先 → 奔流さん
スクイックリンβさん 2 票 投票先 → 奔流さん
ワリフトさん 3 票 投票先 → 奔流さん」
ダラケナさんの遠吠え「ただ、ワリ狐だったら面倒だわ」
ワリフトさん「狂人目で見ている推理をしてくれていて、私も同じ立場ならそう見ると思ってました<霊能さん」
ゲームマスター「◆ヒョウウンさんの遠吠え 「ここで面白くなりそうなのはスクイックリンβ噛みなんだよな」
こういくなら、狩人視点昨日のGJでだいたい真は透けてるから、真狩人がでても狼が対抗ででて、狩りの信用差の勝負に持ち込むって感じになるかな。」
ティガさんの独り言「狩人日記
1日目護衛:GMを全力で護衛
神に近い存在であるGMに
狩人であることを告げられた。がんばる。
2日目護衛:ゴールド
噛まれるならこっちかな。情報少ないし、こっち噛まれるときつい
3日目護衛:君を想フ
狩人透けたかな?
おそらく噛まれるのは私かこっち。吊り数増やしたいから変態護衛する。」
スクイックリンβさんの独り言「完グレの中での候補はヒョウウンかな」
奔流さん「占いでGJだよね それは美味しい」
ダラケナさんの遠吠え「面白い噛みではあるな。じゃあスクイ護衛の狩日記をお互い用意しよう」
ハマチの祈りさんを占います。 >>> ゴールド <<<
スクイックリンβさんの独り言「狩人はヒョウウン?」
ホクサイさんの独り言「占いと結果は分けて貼ろうな」
ヒョウウンさんの遠吠え「ここで面白くなりそうなのはスクイックリンβ噛みなんだよな」
君を想フさんを護衛します。 >>> ティガ <<<
ダラケナさんの遠吠え「ちっめんどくせぇ、多分ホクサイか君が狩人なんだろうけど」
ワリフトさん「真霊能さん、お疲れさまです」
奔流さん「ほー対抗が狐か。お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれいのう」
3日目の夜となりました。(15/08/17 00:12:25)
奔流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
奔流さん7 票投票先 → ヒョウウンさん
ハマチの祈りさん0 票投票先 → 奔流さん
ダラケナさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → 奔流さん
ホクサイさん0 票投票先 → 奔流さん
リッター3Kさん1 票投票先 → スクイックリンβさん
君を想フさん0 票投票先 → 奔流さん
ティガさん0 票投票先 → 奔流さん
スクイックリンβさん1 票投票先 → 奔流さん
ゴールドさん0 票投票先 → 奔流さん
ゲームマスター「奔流さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「○進行なら霊と同時のタイミングでCOすればいい感じに勝負できたかもしれませんねー
今回の状況だと、セオリー的に言うなら伏せる場面なので、霊がでたから対抗霊COする方がまあ模範的ですからね、そこは運なのでむずかしいね」
奔流さん「んじゃ吊るなら頑張れ。残ったならコンゴトモヨロシク」
ダラケナさん「ホクサイは多分違う。ヒョウウンは同意>ハマチ」
ホクサイさん「◆ダラケナさん 「ティガはただの暫定○ですよ>ホクサイ」 ギャー間違えてた ゴールドだ」
君を想フさん「灰にいる狼つるのめんどうなので私は霊能吊りします」
スクイックリンβさん「リッターと霊どっち吊ってもいいけど強いて言うなら霊吊って
まだ真かどうかはわからないし、釣りに迷ったら残しておいたリッター吊ったらいいから」
奔流さん「隙を見て対抗占いもアリなんじゃないかな」
ダラケナさん「ティガはただの暫定○ですよ>ホクサイ」
ワリフトさん「>GMさん
そーなんですよねー。最近のメタとか、流行りとか、ログ読むだけではわかりずらいです。」
ヒョウウンさん「狐噛みだったら正直分からんが
状況的に役に狐混じりはあり得るとみてるぜ>ダラケナ」
リッター3Kさん「なんか流されるようで癪だけど、その2択なら自分は引き続き村の展開に任せることにするわ>霊能」
ハマチの祈りさん「あと、怪しいグレーとしては、ホクサイとヒョウウン」
奔流さん「ワリフトの俺吊りたがり感と生存欲の薄さは狂目
つまり占いに狐がいる可能性がある」
君を想フさん「真目でみている占い師から、白もらって嬉しいです。
狩人さんか、狐さんかわかりませんが、平和だしてくれてありがとう。」
ダラケナさん「決め撃ちも何もぶっちゃけ昨日の時点で正直霊は決め撃ってたんですがね私>リッター」
ホクサイさん「リッターはティガから●出たら考えたいけど今の時点では別に吊りたいと思う要素は特にないと思う それよりも霊ロラ完遂したい」
ハマチの祈りさん「霊ロラ完遂でいいと思う」
ティガさん「霊能ロラして明日占い師きめうちでいくか?」
ハマチの祈りさん「別に占いに狐がでてたらGJか狐かの判断つかないと思うぞ
まあレアケかもしれんけど」
奔流さん「そうなる>リッター」
ダラケナさん私は奔流を残したい。他はどうだ
ヒョウウンさん「昨日霊能を吊った以上霊能ローラー完遂させた方がいいな」
奔流さん「ぶっちゃけちょっとリッターは白く感じ始めている 昨日はそのまま入れちゃったけど」
リッター3Kさん「この場合の吊り展開考えてくるのを忘れてたけど、引き続き霊能ロラで決め打ちか俺吊りで霊能決め打ちの2択か?」
ホクサイさん「というか死体なしってことは割と占い真狐>>真狂で見てる
真狼はないわ」
ダラケナさん「ほーん、狐噛みねぇー。だったら狼はグレ噛んだの?それとも役職に狐いるの見えてるの?>ヒョウウン」
君を想フさん「ここで霊能噛みをいれる狼に私はなりたい。」
ティガさん「2−2でグレー噛むわけがないから、おそらく占い師噛み。
この前提で考えると、真狼ー真狂の内訳は考えにくくなるね。」
ハマチの祈りさん「まあ霊能はワリフトかなり偽目ですが、ロラ止めるだけの理由もないと思いますのでロラでいいと思います
狩人保護もかねて」
奔流さん「誰でもいいけどさー 俺を吊るのか残すのかくらいは決めた方がいいんじゃないの」
スクイックリンβさん「霊ロラでもいい。リッター吊ってくれても構わない。
占い吊るならせめて対抗吊って」
ダラケナさん「占いGJ9割だが、スクイ噛みGJのが濃厚ではある場面。リッターの色次第だが」
ヒョウウンさん「最悪狐噛みがあるかもしれねーから気をつけたいところだろうな」
奔流さん「この状況でグレー噛まないだろ」
リッター3Kさん「偶数になったのでPPを心配する展開ではなさそうな。
まあ呪殺が出たりしたら色々変わるけど。」
ゲームマスター「>ワリフトさん
そんな感じします
個人的に好きなのは朝一COですが、最近の状況がそれを受け入れるかはまた別ですよねー」
奔流さん「6発言、かつ両占いの発言を加味しても狼が混ざってるように見えないんだ
昨日は吠え増えてたけど 狼無騙りがあるんじゃないかと」
ホクサイさん「いやぶっちゃけ奔流は占いででそこねたから吊り稼ぎしにきた狂人の線が若干あるから決め打ちは怖い>だらけなさん」
君を想フさん「引き分け回避したかったので、投票ずらせば
それだけ投票に差が付きます。>ゴールドさん」
ハマチの祈りさん「これGJか狐かわからないやつだと思うんですけど」
スクイックリンβさん「GJか狐噛みか」
ワリフトさん「狐噛み誤認しないかなあ?」
リッター3Kさん「狐噛みなんて起きる展開ではない。特に俺視点。」
ダラケナさん「えー零ロラするの?正直片吊りでいいくらいに思ってるんだけど」
ヒョウウンさん「死体なしか」
奔流さん「この死体無しはかなり有益な臭いがする」
リッター3Kさん「狩人が神まで把握しました本当にありがとう」
ティガさん「死体なっしん」
ダラケナさん「いいGJです」
リッター3Kさん霊能ロラするなら俺を吊るな
俺を吊るなら霊能ロラするな
自分から言えるのは以上
君を想フさん「おはようございます」
ゴールドさん霊ロラ投票したいなら別に動かさなくてもよかったはずだ。
対抗狼・霊能真狂だった場合で狐の可能性を考える。
1回目:君を想フさん 0 票 投票先 → 奔流さん
2回目:君を想フさん 0 票 投票先 → ワリフトさん
スクイックリンβさん占い結果 ハマチの祈り○

とりあえず僕視点で考えますね
霊ロラでもいい 結果はリッター●が出てることがわかってるから
飼っても問題ない状況にもかかわらず占い吊り言い出してるところを占おう・・・と思ったけど狐っぽいかなと思ったところがいたので
そっちを占う。
ホクサイさん「昨日の態度からほぼほぼスクイックリンの真は切ってるから初回投票したけど
霊決め打てる自信ないから霊投票
個人的には真狐の真狂かなって思ってる
で、狂人がでそこねて霊能に出てきたのかなという印象
とりあえずティガ真目で進行していきたい」
ワリフトさん「<GMさん
セオリーはある程度理解しているつもりです。ちょっと違った展開をしてみたかったのです。」
ヒョウウンさん「おはよう」
リッター3Kさん「おはよう」
ホクサイさん「おはよう」
ハマチの祈りさん「よく言われます、カンパチってなんなんですか?って」
ダラケナさん「おはよう。霊吊りから始めるのかほーん。
正直霊はワリフトだけ吊ればいいくらいで思ってたのでこのまま霊ロラするのは若干嫌だ」
ゴールドさん占いCO:君を想フ○
ティガさん「おはようございます。」
奔流さん霊能CO ワリフト○
狂か狐か。俺の処遇はご自由に どっちにせよ指示役はしないから
3日目の朝となりました。(15/08/17 00:06:04)
ゴールドさんを狙います。 >>> ダラケナ <<<
ゲームマスター「チャレ失敗○噛み再びチャレはありえる構図」
ワリフトさん「真の○が狩人さんですか。○噛まれるかも。」
奔流さんの独り言「昼と投票が違いすぎるだろどいつもこいつも!」
ゲームマスター「>ワリフトさん
●展開だったから、セオリーっぽいのでは霊能は初日は伏せて翌日朝一にCOってのがありますね。」
君を想フさんの独り言「◆ゴールド
「対抗狐だと面倒くさいパターンだなこれは」
<そうおもうなら、明日黒結果もってきてください。
両視点の黒がわかればどうにでもなるので。」
ティガさんの独り言
狩人日記
1日目護衛:GMを全力で護衛
神に近い存在であるGMに
狩人であることを告げられた。がんばる。
2日目護衛:ゴールド
噛まれるならこっちかな。情報少ないし、こっち噛まれるときつい」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの遠吠え「相互誘導は下手したら透けるぞ」
ダラケナさんの遠吠え「いい。奴は面倒な時に噛み殺す」
ダラケナさんの遠吠え「で、明日から相互誘導始めます。霊が生きるなら色を見せる方針で」
ゲームマスター「狩人が情報重視タイプなら、自分に○出してる&まだ狼見つけてない真占い護衛になるのかなぁ」
ワリフトさん「陽子久しぶりだったから、ワンチャンス霊能COしてみました。
朝一COの方がよかったかな?」
ヒョウウンさんの遠吠え「あんま自身がないが了解だ」
ヒョウウンさんの遠吠え「ただリッターは吊れなくなると思うが」
ゴールドさんを護衛します。 >>> ティガ <<<
君を想フさんの独り言「ワリフト偽でみていたので、真吊ってどんな結果だすかみてみたかったので
最初に真目の霊能に投票したのですが、さて明日なんていわれるでしょう?」
ダラケナさんの遠吠え「真を即噛んでお互いグレで生き残る方針でいい」
ヒョウウンさんの遠吠え「まぁ、俺たちからすればそれが安定だよな」
スクイックリンβさんの独り言「クイックボムであぶりだすって強すぎだろ・・・」
ヒョウウンさんの遠吠え「これだと占い決め打ちルートってことになりそうだな」
君を想フさんを占います。 >>> ゴールド <<<
奔流さんの独り言「真狂ー真狐が現状最悪」
スクイックリンβさんの独り言「これは隠れてたのにクイックボムで完全にあぶりだされたパターン」
リッター3Kさんの独り言「なんだこの展開(真顔)」
ダラケナさんの遠吠え「ゴールド即噛みで」
奔流さんの独り言「狂か狐か」
ワリフトさん「お疲れさまです。」
ダラケナさんの遠吠え「ちっ」
スクイックリンβさんの独り言「これ投票で見えたよね」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれんか」
2日目の夜となりました。(15/08/17 00:01:31)
ワリフトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
奔流さん2 票投票先 → リッター3Kさん
ハマチの祈りさん0 票投票先 → ワリフトさん
ダラケナさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ホクサイさん0 票投票先 → ワリフトさん
リッター3Kさん3 票投票先 → スクイックリンβさん
君を想フさん0 票投票先 → ワリフトさん
ティガさん0 票投票先 → ワリフトさん
スクイックリンβさん1 票投票先 → 奔流さん
ゴールドさん0 票投票先 → ワリフトさん
ワリフトさん5 票投票先 → 奔流さん
ゲームマスター「なんか思ったより票ばらけてますね」
ゲームマスター「奔流さん、ハマチの祈りさん、ダラケナさん、ヒョウウンさん、ホクサイさん、リッター3Kさん、君を想フさん、ティガさん、スクイックリンβさん、ゴールドさん、ワリフトさん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
奔流さん3 票投票先 → リッター3Kさん
ハマチの祈りさん0 票投票先 → ワリフトさん
ダラケナさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ヒョウウンさん0 票投票先 → リッター3Kさん
ホクサイさん0 票投票先 → スクイックリンβさん
リッター3Kさん3 票投票先 → スクイックリンβさん
君を想フさん0 票投票先 → 奔流さん
ティガさん0 票投票先 → ワリフトさん
スクイックリンβさん2 票投票先 → 奔流さん
ゴールドさん0 票投票先 → ワリフトさん
ワリフトさん3 票投票先 → 奔流さん
ゲームマスター「占い即噛まれ展開ならまあ狼ゲーですかねぇ
●吊ライン線なら狐勝ちも視野に入る。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ヒョウウンさん「霊能より占い決め打った方がいいと思うんだがな>リッター3K」
奔流さん「決め打ちならまあやぶさかでない」
リッター3Kさん「2つに1つ。俺はスクイックリンに投票しとくので好きな方で」
スクイックリンβさん「対抗と霊の中に狐がいると厄介だけど大丈夫。ぼくにはスーパーショットがあるから」
ホクサイさん「狐は多分CO出てると思うよ
霊吊りよりも●吊りのほうがいいかな?わからないけど」
ゲームマスター「リッターさんの主張が白いですねぇ」
奔流さん◆リッター3Kさん 「霊能ロラすんなら俺を吊るすなと言っておく」
これね
ダラケナさん「リッター吊りならそのままワリフト吊りでいい。
こいつの発言はロラ巻き込みたいやつの発言だわ」
リッター3Kさん「霊能ロラすんなら俺を吊るすなと言っておく」
ヒョウウンさん「ただこれ下手したら役の中に狐がいる可能性がありそうで怖いな」
ハマチの祈りさん「霊結果とか判別不能なものだされても混乱しそうなので霊能ロラがいい気がします」
ゴールドさん「対抗狐だと面倒くさいパターンだなこれは」
ワリフトさん「私は対抗霊能吊り一択」
君を想フさん「スクイックリンβさん偽でみています。
初手黒ひきがあるのにもかかわらず、あまりに露出人外数が多い。」
スクイックリンβさん「とりあえず霊ロラでいいけど天敵リッターは許しません」
ダラケナさん「あぁ、これワリフト片吊り進行でいい気がしてきた」
リッター3Kさんこの村は村陣営を2回吊ったらアウト。だから俺吊って霊能を決め打て
ハマチの祈りさん「霊能ロラってから占い決め打ちでいいのかな」
奔流さん「どうせ後々●を吊るんだったら初日に吊れ 霊結果もついてくるぞ」
ヒョウウンさん「黒放置で霊ロラでいいと思うが・・・」
ホクサイさん「さすがにこの内訳でリッターが狼ってことないかもしれないけど真狂-真狐の可能性があるならまあわからなくもないか?」
ワリフトさん「狩人は真占い師護衛よろしく
真占い師は呪殺がんばって」
ダラケナさん「霊ロラから始めるかりったー吊りから始めるかの2択です。
博打打つなら霊片吊り進行でも問題はないが怖いので自分は反対します」
奔流さん「●を残したいって言ってる奴が●を残す意図は?
既に村決め打ったの?」
リッター3Kさんあ、霊能ロラはダメ。吊索足りない
ティガさん「霊能残ってるうちに●つりたいっす。
両方●ならおもしろいしね」
ゴールドさん「霊ロラからでいいだろこれは。」
リッター3Kさん「今の自分が進行にどうこう言える立場じゃなさそうなので、俺を吊るなり霊能ロラなりご自由にどぞ」
君を想フさん私は黒残して、霊能ロラしたいです
ティガさん「リッターが狼なら村余裕勝ち余裕ムード」
ワリフトさん霊能両吊り進行で
ヒョウウンさん「つか黒進行で2−2か」
ホクサイさん「しかも霊2くっそワロ これはCOに狐混ざってそうだし●は村っぽい感じがする」
ダラケナさん「2−2ですね、正直意味わからないて展開です。ただ、奔流が偽ならここで出るメリットがない」
スクイックリンβさんおいおいどうしてこんなことになってんだ
俺のいない間にロラコラに全滅させられたのか?
ハマチの祈りさん「2-2で●あり、とりあえず飼って霊能ロラ?」
奔流さんリッター吊りなのは変わらない
リッター3Kさん「スクイックリン視点人外が大量露出の展開なわけでございますが。はい。」
奔流さん「仕方ねーだろ対抗出たんだから!!!>リッター」
ホクサイさん「なんで霊能も出ちゃったん!今日は●吊りな流れやったやん!」
ヒョウウンさん「こういうのは何だが結果と理由の同時貼りはやめたほうがいいぜ>スクイックリンβ」
ゴールドさん「おうおう、2-2かよ」
ゲームマスター「なかなかごちゃごちゃしてて面白い展開ですね。」
ティガさん「2−2になった」
リッター3Kさん「なんでおまえらCOしてるんだよ!!!」
ティガさん「うわお」
ダラケナさん●進行なのわかってるの?>役職者ども
君を想フさん「ここで黒キープしてみたい気もする。」
奔流さんごめんそうなるなら霊能CO
ティガさん「ただようスクイックリンの狂人特攻臭。」
リッター3Kさん「真と思しき占い出てきちゃってるんだが」
君を想フさん「おはようございます」
奔流さん「リッター3Kさん霊狩COありますか?」
ワリフトさん霊能CO
ホクサイさん「なんで●出てるのに占い出ちゃったん!!」
ダラケナさん「ゴールドなんででたんだよ」
リッター3KさんCOありません 霊能は明日COよろしくー
ティガさん「ふせろおおお」
ゴールドさんモンスター違いって事でこいつから占うぜ。
ダラケナさん「おはよう」
ホクサイさん「WiiU持ってないです」
ティガさん「おはようございます。」
ハマチの祈りさん「私、祈ってます。いつかブリになれることを。。。」
ワリフトさん「おはようございます」
ゴールドさん占いCO:ティガ○
ヒョウウンさん「おはよう」
スクイックリンβさん「占いCO リッター3K●

理由:俺より射程が長くて近寄ってもクイックボムで爆殺されるから
ゆるせない」
リッター3Kさん「おはよう
わずか6吠え。狼はなかなか強そう」
奔流さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/16 23:53:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ダラケナ <<<
スクイックリンβさんの独り言「メインのスクイックリンもチャージャーの中ではチャージが一番早いんだ・・・いけるはず・・・大丈夫・・・」
ティガさんの独り言「普段狩られるのに狩人になってしまうとは」
ホクサイさんの独り言「すくいっくりんとリッターは別陣営な気がするな」
ティガさんの独り言「おはようございます。」
スクイックリンβさんの独り言「ホクサイもホクサイでダイオウになられるとどうしようもないけどいける・・・大丈夫・・・俺にはトラップとスーパーショットがある・・・いける・・・」
ゲームマスター「最後に…
GMは、れんか◆LOtusVE*** でございます。
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
スクイックリンβさんの独り言「いける・・・大丈夫・・・リッター3Kは狼じゃない・・・大丈夫・・・
スクイックリンの天敵だけど大丈夫・・・いける・・・」
奔流さんの独り言「せめて騙らないでいてくれるなら幸いだな」
ハマチの祈りさんの独り言「1分----」
ダラケナさんの遠吠え「了解。じゃあ初手では囲いません。130噛み。初日じゃ死ぬ気で生き延びてください」
ティガさんの独り言「狩人日記
1日目護衛:GMを全力で護衛
神に近い存在であるGMに
狩人であることを告げられた。がんばる。

2日目護衛:」
君を想フさんの独り言「『夏に去りし君を想フ』をこのアイコンが踊ったらかわいいとおもいませんか?」
ティガさんを占います。 >>> ゴールド <<<
スクイックリンβさんの独り言「間違ってガチホコをオウンゴール決めないようにすれば大丈夫・・・いけるはず・・・」
ヒョウウンさんの遠吠え「あんまり囲いいらないとかいうと初手で吊られるフラグになりそうで怖いな」
君を想フさんの独り言「失う怖さ と 消えない気持ち
まるで ハリネズミのジレンマ 



さ よ な ら」
スクイックリンβさんの独り言「つまり凸が不可欠・・・つまり●特攻以外の選択肢はない・・・」
ハマチの祈りさんの独り言「GM様、村たてありがとうございます
そして素村をありがとう
私の推理で村を破滅か救いの道へ導きたいと思います」
ダラケナさんの遠吠え「初手で囲いがいるようならいってください」
君を想フさんの独り言「愛しく想うほど、貴女は苦しんだ
そう僕も同じ」
スクイックリンβさんの独り言「スクイックリンは射程の短いチャージャー・・・シューターのジェットスイーパーにも劣る」
ワリフトさんの念話「妖狐キタ〜」
ダラケナさんの遠吠え「騙ってきます。潜伏したいでしょうし相方は」
ホクサイさんの独り言「久々に素村を引き当てた気がする」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
ティガさんの独り言「狩人か・・・。」
ダラケナさんの遠吠え「あーはい。よろしく」
ヒョウウンさんの遠吠え「よろしく」
ゴールドさんの独り言「あら、また占い?」
スクイックリンβさんの独り言「oh...」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/16 23:48:49)
スクイックリンβさん「しかし愛器はスプラシューター」
ゲームマスター「でははじめっ!」
ホクサイさん「よろしく」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ダラケナさん「よろしく」
君を想フさん「ふふ、よろしくね、、、」
ティガさん「よろしくー」
スクイックリンβさん「修羅ックリンの力をなめるなよ!」
ワリフトさん「よろしくです。」
リッター3Kさん「愛用武器はスプラシューターコラボです よろしく」
ハマチの祈りさん「よろしくです」
ゴールドさん「よろしく!」
奔流さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
kariさんがホクサイに名前を変更しました。
ゲームマスター赤復帰したので更新確認します。
2346で揃えてくださいな
スクイックリンさんがスクイックリンβに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1で他更新順調です」
魔性の瞳さんが君を想フに名前を変更しました。
ワリフトさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では遅い方の赤から蹴り またのお越しを!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ワリフトさん「ズサー」
ワリフトさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:42:32)
スクイックリンβさん「まさかかぶるとは思ってなかった」
スクイックリンβさん「もどりました」
ティガさん「すごい被り」
リッター3Kさん「何も見ずに名前決めたら被ってた・・」
ゲームマスター「いってらっしゃい&おかえり」
スクイックリンさんがリッター3Kに名前を変更しました。
スクイックリンβさん「ちょっとお手洗いに行ってきます
すぐ戻る」
君を想フさん「ただいま」
ゲームマスター更新予定時間となって赤がいるので枠拡張します
ズサと元からいる人なら元からいる人優先で。
kariさんがスクイックリンに名前を変更しました。
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
kariさんが奔流に名前を変更しました。
kariさんがダラケナに名前を変更しました。
kariさんがスクイックリンに名前を変更しました。
kariさんがハマチの祈りに名前を変更しました。
かりさんがゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしく!
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴールドさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:38:02)
スクイックリンβさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:36:18)
kariさんがティガに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが魔性の瞳に名前を変更しました。
ティガさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:35:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君を想フさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:33:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リッター3Kさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:30:27)
ゲームマスター2340まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「了解しましたー>灰kariさん」
kariさん「作業しながらなので、半分案山子気味でお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:17:52)
ゲームマスター「半くらいにははじめたいね!」
ゲームマスターほんじゃ2325まで自由にしていいですよー
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホクサイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:10:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:09:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ハマチの祈りさん「コンコンばんワンワン」
ダラケナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:09:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:09:01)
ゲームマスター「テン前許すまじいらっしゃい」
奔流さん「テン前余裕でした」
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:08:03)
戻る