過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ルンバ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一星
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[村 人]
(生存中)
 
 
ハウス
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
ダークナイト
◆hZ4W.EhZN2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かーるいす
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風花
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(生存中)
 
 
サイドウェイ
藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゲロまつり
はも
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
アルシェ
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星野リゾート
千反田える ◆EcoismFRZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
インド象
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷妄雀々
◆aY6XbQma0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニラカナイ
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(生存中)
 
 
ちいさい
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
早起き少女
必殺介護人 ◆uKou9PtDtg
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わかめて普つう村 〜 144946番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちいさいさん「あ、そっか! わぁい>GMさん」
ちいさいさん「GMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「みなさんトマム楽しんできてねー」
ちいさいさん「そうなんですか? ニラカナイさん先吊りでよかったと思うんですけど…」
風花さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー2時間待ち1時間ちょっと管理お疲れ様ー」
ちいさいさん「煙さんとインド象さんは本当むらとしか思えなくて
投票むっちゃ迷いました やっぱむらでしたw」
風花さん「何か不快な思いをさせてしまったような気がするのですね、ごめんなさい」
一星さん「ありがとうございました」
さん「まあ大体そんな感じか
GM同村おつかれさまでした」
ハウスさん「おつかれ」
迷妄雀々さん「GM同村乙」
かーるいすさん「GMさんには村立てありがとうございましたー」
ダークナイトさん「GMさん、村立てありがとうでした。
各陣営のみなさん、お疲れさまです。」
一星さん「ニラカナイさんより迷妄雀々さん先吊りが良かったか。そこは反省」
ゲロまつりさん「初手狐死亡とは悲しいなあ」
かーるいすさん「自分吊り+1という狂人のお仕事も出来ずごめんなさいでした。」
迷妄雀々さん「初手の択ミスったら大体こうなるんじゃないの」
ちいさいさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさんー」
風花さん「そこが狐とか最早捨てるっていうか・・・」
ダークナイトさん「お仲間、お疲れさまでした。
早々に●もらって吊られてしまって、お役に立てずに申し訳ないです。」
ニラカナイさん「迷妄雀々さんごめんね〜」
ゲロまつりさん「凸死せずにすんでよかったです」
迷妄雀々さん「おつ」
サイドウェイさん「おつかれ」
早起き少女さん「ルンバさんが狐かー」
ゲロまつりさん「GMむらたてありがとうございましたおやすみなさい」
かーるいすさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれー」
一星さん「お疲れ様でした」
ニラカナイさん「お疲れ様でした」
ダークナイトさん「迷妄さんにしょわせちゃってごめんなさいね。」
アルシェさん「おつかれさまです」
風花さん「お疲れ様です」
早起き少女さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(15/08/17 02:16:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
風花さん0 票投票先 → 迷妄雀々さん
一星さん0 票投票先 → 迷妄雀々さん
さん0 票投票先 → 迷妄雀々さん
迷妄雀々さん5 票投票先 → 早起き少女さん
早起き少女さん1 票投票先 → 迷妄雀々さん
ゲロまつりさん0 票投票先 → 迷妄雀々さん
ダークナイトさん「妖狐さんは、序盤の強誘導?が災いして吊られてしまいましたからねえ」
ちいさいさん「確かにそのあたりはいろいろですもんね>ニラカナイさん」
ちいさいさん「わたしが銃殺されてあげられれば><」
ニラカナイさん「たま〜に連噛み通る場合もある」
風花さん「あーいいかこれ・・・」
早起き少女さん「なんか会話みてて、最終日ちゃんと迷妄雀々つってくれるのか不安になったきたよ」
迷妄雀々さん「早起き吊らない村なら知らないです」
ゲロまつりさん「ぶっちゃけ早起きさんがハイパー狐なら追い切れないと思うんですよね」
一星さん「どういう内訳だよ>ゲロ」
早起き少女さん「私狼追わないなら、迷妄雀々つってよ」
ちいさいさん「スライドすると思って早起きさんを2回噛んだんですかー!」
風花さん「少なくとも風花は他に追いたいところがあるからー」
ダークナイトさん「みんな、狐の幻影におびえているの巻」
風花さん「ゲロまつりさんは追わないよー」
風花さん「◆風花さん 「知らんがなーっていうか、狂誤爆か狐●は追っていい場面で「追ってなかった」じゃなくて「知らんがな」は割と印象悪いなー >>迷妄雀々」
正直ここからめたくそ印象悪いからしゃーない」
ゲロまつりさん「一星さん空気すぎて怖いんで吊ってみたいですと主張」
さん「まあ少女偽で狼あるとしたらゲロ祭りかってとこだけどわからぬー」
ちいさいさん「最初に狐吊れると、割と迷走しますよね」
早起き少女さん「なるほど。私狐の●だし超ミラクル真占い師の可能性をみんな考えてるのか」
ゲームマスター「早起きが狂でもここで吊る意味がなくなりまんもす」
迷妄雀々さん「内訳考察した
どういう形になってるか明言した
うわべの発言だけで煽ってくるならしゃべりかけんなうっとうしい」
風花さん「一星が分かってるからいいんだけどさ」
一星さん「早起き狂人ならほぼ狐生存だよね>迷妄」
一星さん「早起き狐なら迷妄狼の場合早起き吊りが正解、そうでなければ迷妄吊りが正解」
風花さん「かーるいす真しかないんだからもっとないの、って意味合いなんだけど・・・ >>迷妄雀々」
迷妄雀々さん「とりあえず早起き吊って明日悩むべきとだけ主張しますけどあまり興味がないです」
ハウスさん「おつかれ」
かーるいすさん「流れ的に今日迷妄さん吊りそうに見えます。」
迷妄雀々さん「今日俺吊って明日半PPにしかならないですけど御勝手にとしか」
ダークナイトさん「そゆことです<ちいさいさん」
さん「雀ちゃんがだんだんかわいそうになってきたでござる」
ゲロまつりさん「ぶっちゃけそのまえに一☆さんとか風花さん吊ってみたいですね」
風花さん「早起き少女の発言見返してめっちゃ好きだったから真だと思ってるんだけど、やっぱハイパー狐だと取り返しつかねー」
一星さん「早起き狂人なら迷妄から吊っても早起きから吊っても引き分けかな」
迷妄雀々さん「俺は内訳推理も全部出してんだろーが
言うに事欠いて推理してないとか舐めんな」
風花さん「ごめんねごめんねー!」
ゲロまつりさん「早起き視点おわりなのでもう今日迷妄雀々吊ってみるかというところ」
ゲームマスター「早起き狂だった場合の投票先が消えました」
迷妄雀々さん「風花くっそはらたつなお前」
早起き少女さん「さっさとおわりましょー」
迷妄雀々さん「おはよ」
ちいさいさん「狐さんは吊れていたんですね」
ゲームマスター「おつかれー」
ダークナイトさん「共有さん、お疲れさまです」
風花さん「霊界に帰ろう!」
ゲロまつりさん「共有はハウスわん」
さん「はろーはろー」
風花さん「おうちにかえろう!」
風花さん「ハウス!」
8日目の朝となりました。(15/08/17 02:08:53)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> 迷妄雀々 <<<
サイドウェイさん「2度目の死体なしを狐噛みと考えるのは経験が浅い」
ちいさいさん「おつかれさまでした」
ダークナイトさん「ちいさいさん、お疲れさまです。」
ゲームマスター「おつかれー」
一星さんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
一星さんの独り言「セーフ」
7日目の夜となりました。(15/08/17 02:08:24)
ちいさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → ちいさいさん
ちいさいさん6 票投票先 → ハウスさん
風花さん0 票投票先 → ちいさいさん
一星さん0 票投票先 → ちいさいさん
さん0 票投票先 → ちいさいさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → 早起き少女さん
早起き少女さん1 票投票先 → ちいさいさん
ゲロまつりさん0 票投票先 → ちいさいさん
ニラカナイさん「狂噛み+グレ狼発見でほぼ詰んでるからね」
ダークナイトさん「ここでの迷妄さんの発言つよす」
サイドウェイさん「3日目に早起き噛めなかった時点で狼はほぼ詰んだ状態なんだから、
それ以降の噛みに意図を見出そうとしても無駄なんだよ」
ゲロまつりさん「噛まれ真の勝ち筋を今更考えるのめんd、辛いんですよ」
早起き少女さん「でも迷妄雀々つれそうだし、私途中つってもいいよ」
ちいさいさん「うーんどうなんだろう 占われてないし、少女盲信進行だから仕方ないんですが」
迷妄雀々さん「ニラカナイ狐とは思ってませんよ流石に」
風花さん「迷妄雀々視点での推理が出てこないから何ともなー」
迷妄雀々さん「だから昨日俺吊ってニラカナイ残しておいた方が飽和軸も使えただろうにって言ったのに」
早起き少女さん「でも、正直、謎のみらくる票ぶれ最終日があるからね。
最終日は何かミスリーおこることあるし。
迷妄雀々は残したくなかったんだよね。 >風花」
風花さん「一応そこまで考える」
ちいさいさん「狐は誰だったんだろうね」
ゲロまつりさん「そう言わずに説得と考察頑張ってくださいよ >雀」
一星さん「早起きが狐ならニラカナイ先に吊ろうとすると思うけど」
さん「死体なし二回だったから早起き少女護衛で二回噛んだのかな?
偶数戻しと考えるか狐噛んだって考えるかだけどどうだかねー」
風花さん「迷妄雀々視点だと噛まれ真じゃろー?」
迷妄雀々さん「なんで俺が全村人のしりぬぐいをしないといけないのか」
風花さん「正直言うのビビるけど」
ちいさいさん「COなし」
風花さん「◆早起き少女さん 「じゃあちいさい→私吊り→迷妄雀々吊りでもいいよ」
これ出るなら安心」
ゲームマスター「ハウスは狂誤爆なんて考えてもいなさそうに見える」
迷妄雀々さん「ちいさい吊るくらいなら少女吊れよって感じとしか」
ゲロまつりさん「それで最後に●さんは他の人となぐり合えば」
ハウスさん指定 ちいさい
早起き少女さん「じゃあちいさい→私吊り→迷妄雀々吊りでもいいよ」
アルシェさん「共有はジョークがうまいな、あははは・・・」
ちいさいさん「じゃあ吊られるしかないんですけど、狐どっかで吊れてるとしか」
ゲロまつりさん「今日小さい以外の人吊って、小さいうらなわせてみるというのはどうだろう」
風花さん「これだとなー」
さん「まあ少女偽なら狐だと思うよ。これだけ危惧はした方がいいと思う
まあニラカナイの方から狐CO出てたけど」
風花さん「どっちなんだい!」
早起き少女さん「というわけで ちいさい→迷妄雀々吊りを主張してます」
ハウスさん指定 ちいさい風花
ちいさいさん「てか、きつね候補私しかいないんですよね?」
迷妄雀々さん「早起きの○に狼絶対いて
狐もいるといいねって感じ」
早起き少女さん「ですね。でも狐候補はあなただけです >ちいさいさん」
ダークナイトさん「村サイドがケアしすぎて引き分け以下希望。」
ハウスさん「おはよう」
ちいさいさん「早起きさん視点の狼は迷妄さん、ダークナイトさん、ニラカナイさんで
狐が行方不明って感じですよね」
ゲームマスター「昨日、それを言えれば強かったかもしれない>迷妄」
風花さん「どうすっかなこれ」
早起き少女さん「○出した村人が頼もしすぎて嬉しい。やっぱ占い位置そこにしてよかった」
風花さん「んーんー」
一星さん「早起き狂人なら風花かゲロまつりが死体なし位置だから、それなら引き分けでいいか」
ゲームマスター「真狂狐考えたら迷妄吊りが早まるだけでは」
さん「あと3吊りだあね」
ちいさいさん「そうなっちゃいますね、完全グレーになっちゃいました」
迷妄雀々さん「俺吊ってニラカ残しの方がよっぽどいいと思うけどね昨日」
ゲロまつりさん「ぶっちゃけ早起き真でも狂でも狐でも吊る必要ないとおもうんで
普通にちいさいつればいいんじゃないですか よくわかりませんけど」
風花さん「マジでこの吊り戻れない気がしたんだけど気のせいかな」
ちいさいさん「あれ、煙さん銃殺ないんですね」
ゲームマスター「おつかれー」
迷妄雀々さん「どうするのこれ」
アルシェさん「おつかれさまでした」
早起き少女さん「ちいさい→迷妄雀々でおしまい」
ダークナイトさん「霊能さん、お疲れです。」
ゲームマスター「霊○○と噛むのは狼も怖いだろうけどそのくらいやらなきゃ勝ち筋ない」
さん「おはろっとー」
ゲロまつりさん「霊能乙ですわ」
ちいさいさん「おはよう」
早起き少女さん「煙○」
風花さん「おはよー」
7日目の朝となりました。(15/08/17 02:01:49)
アルシェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
早起き少女さんの独り言「普通に煙占いでいいか」
風花さんの独り言「どうせ噛み見れば分かる、りんきおうへんー」
一星さんの独り言「迷妄雀雀さん吊って告発役残したほうが良かったかも」
早起き少女さんの独り言「って吊り3回あるんじゃん」
風花さんの独り言「ま、なるようになりますね」
早起き少女さんの独り言「迷妄雀々との殴り合いいくか・・・?」
早起き少女さんの独り言「うーん」
早起き少女さんの独り言「煙狐で私噛まれたまじごめんです」
ニラカナイさん「真狂狐考えてくれる人がいれば少しは楽になりそうだが」
風花さんの独り言「あーどうしよっかなーこれ」
早起き少女さんの独り言「あーーーー」
ゲームマスター「共有残してあとは○噛みしておけば狂誤爆主張通るかも」
ダークナイトさん「真占い師視点、まだ狐生存ありえるのか。」
早起き少女さんの独り言「そしたら、私残されの煙かまれだと超有利」
ゲロまつりさんの独り言「ニラカナイ狐の早起き狼はないと思うんですけど
真狂狐はあるかなあ」
早起き少女さんの独り言「煙遺言指定したけど、狐っぽくないし、ちいさい占うか?」
早起き少女さんの独り言「そっちのほうがきついなー。」
早起き少女さんの独り言「明日はちいさいか煙つりだしね」
一星さんの独り言「そこで死体なし出てる可能性が高い」
迷妄雀々さんの遠吠え「何やってんだろうこの占い師」
早起き少女さんの独り言「そうなると最終日迷妄雀々との殴り合いがはじまる」
サイドウェイさん「3日目時点で早起き真が透けすぎだったのが辛かったな」
早起き少女さんの独り言「明日私が残された場合」
一星さんの独り言「早起き少女さんが狂人なら風花さんかゲロまつりさんが狐」
ゲロまつりさんの独り言「幼女prpr」
早起き少女さんの独り言「煙占いで非狐認定のちいさいと迷妄雀々吊りでいいんだけど」
さんの独り言「早起き少女二連噛みはあんまりない気がするから狐噛んだのかしら」
早起き少女さんの独り言「私かまれたら、迷妄雀々とちいさいと煙の殴りあい」
かーるいすさん「むしろ早起きさんが噛み死する様ならそこ狐の可能性もケア出来るし、半手浮くくらいに考えられてしまいそうです((・ω・))」
ゲロまつりさんの独り言「これ早起き幼女が真でも偽でも噛まれない展開すよね」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
ニラカナイさん「迷妄雀々さんには悪いことしたなー」
風花さんの独り言「何故かインド象さんとちいさいさんでランしてしまったのでヤバいやつです」
ダークナイトさん「相方、お疲れです。
早々に●もらってしまってごめんなさいね。」
早起き少女さんの独り言「どうしよっかな」
迷妄雀々さんの遠吠え「占い真ですね」
ゲームマスター「おつかれー」
アルシェさんを狙います。 >>> 迷妄雀々 <<<
さんの独り言「発言ところどころやばいけどまあ真でしょう()」
迷妄雀々さんの遠吠え「狐いないことに全ベットして霊能噛みしてごーします」
ニラカナイさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/08/17 01:57:35)
ニラカナイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → ニラカナイさん
ちいさいさん0 票投票先 → ニラカナイさん
風花さん0 票投票先 → 迷妄雀々さん
一星さん0 票投票先 → ニラカナイさん
さん0 票投票先 → ニラカナイさん
アルシェさん0 票投票先 → ニラカナイさん
迷妄雀々さん3 票投票先 → 早起き少女さん
早起き少女さん1 票投票先 → 迷妄雀々さん
ニラカナイさん6 票投票先 → 迷妄雀々さん
ゲロまつりさん0 票投票先 → ニラカナイさん
ゲームマスター「ニラが早起きを狐主張はやるだけ無駄っぽい」
かーるいすさん「対抗占いで噛み合わせた場合、ニラカナイさん吊りも迷妄雀々さんも吊らないって展開にはならないと思うのでした。」
ちいさいさん「うん、ちゃんと予告してくれれば、私占いでも煙さん占いでも大丈夫」
早起き少女さん「迷妄雀々つりたいからそっちいれる」
早起き少女さんじゃあ今晩煙占うね
迷妄雀々さん「えあーえあー」
ゲロまつりさん「早起きさんは占う方に投票してその通りに占ってくれればそれで。」
さん「お、おうそっちから狐COでるんかい」
一星さん「いや、今日の早起きの反応が臭いから説得のチャンスあるかもよ>迷妄」
風花さん「どう見ようかなー、ニラカナイの狐CO」
ちいさいさん「そうだねニライカナイ吊った方がよさそうだね」
迷妄雀々さん「じゃあ俺吊りニラカナイ占いでいいんじゃねーの」
風花さん「ほうほう」
ダークナイトさん「対抗占って噛み合わせて狐主張しても、間に合わない?」
ニラカナイさん「吊られるならいいや」
さん「いやニラ吊りでいいと思うけど」
ゲロまつりさん「はい」
風花さん「別にちいさい占いでもいいんだよね、うん」
ニラカナイさん狐CO
ゲロまつりさん「ニラ吊りでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「霊能噛まれてもここはニラより迷妄吊り」
迷妄雀々さん「別にどー吊っても知らんけど村負けんじゃねこれ
説得するのも難しそうでめんどくさそうだし」
早起き少女さん「ここ残すとあとでミラクルあると怖いし」
さん「まあどのみち詰められそうだから問題はなかと?
少女狐も考えたけどだんだん真っぽさ出てきたし」
ハウスさんニラカナイ吊りましょう
風花さん「知らんがなーっていうか、狂誤爆か狐●は追っていい場面で「追ってなかった」じゃなくて「知らんがな」は割と印象悪いなー >>迷妄雀々」
アルシェさん「一応色不明なニラカナイはどうするよ?」
一星さん「君がそういうこというと狂人の可能性高くなるよ>早起き」
早起き少女さん迷妄雀々先つっとこう
迷妄雀々さん「ほらーニラ庇いだしてるしさー」
ちいさいさん「いいのか、私が占われても死ななければ」
ニラカナイさん「対抗が狐かな」
早起き少女さん「あれ。煙さんが私のグレーから完全にきえとった」
風花さん「いや取り返しつかないわけでもないけど、ちいさいで呪殺出なかったら考える感じ」
早起き少女さん「迷妄雀々先につっときたいな。詰んでるけど、ここ残すと謎のミラクル最終日怖いから。」
ゲロまつりさん「ニラカナイ的には対抗とゲロが狼で狐はちいさいとかそういう内訳予想かな」
ちいさいさん「煙占った方がよくないかな>早起きさん」
アルシェさん「狩人のおかげで身内切りだけは考えなくてすんだからね」
迷妄雀々さん「いや俺に言われても知らんがな >風」
さん「ニラ吊りちいさい占いで良さそうっすね
あ、自分村なんで占っても銃殺は出ないっすよ?」
かーるいすさん「それにあと1回死体なし出てたなら吊り増えちゃいますしねー。
噛み切りが通らずにGJ出ちゃった時点で辛い村になってしまった感。」
風花さん「狐はどうするの >>迷妄雀々」
一星さん「早起き偽があるとしたら狂か狐」
ゲームマスター「狼はもう勝ち筋が細すぎ」
迷妄雀々さん「だって狩人の護衛履歴と霊結果組み合せたらそうじゃないの >風花」
ちいさいさん「さっきは村人3人ランだった気しかしない」
一星さん「早起き狼で身内切りもちょっと心配してたけど否定された」
風花さん「やっぱハイパー狐だけ取り返しつかないなー」
インド象さん「早起き狂ならニラカナイの投票といい位置といいちいさいに●ぶちこむわな」
ハウスさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれー」
風花さん「狂なのか! >>迷妄雀々」
サイドウェイさん「おつかれ」
さん「なにゆえインド像とちいさいのランになったんだろうか()」
一星さん「じゃあニラ吊り」
風花さん「おはようー」
早起き少女さんニラカナイor迷妄雀々吊り → ちいさい遺言占い。 でつみ
迷妄雀々さん「狂誤爆じゃんこれ」
ゲロまつりさん「狩人おつですわ」
迷妄雀々さん「おはよ」
ダークナイトさん「サイドウェイさん、お疲れさまです。」
ニラカナイさん「理由 あんまりない」
早起き少女さんちいさい占うとかいったけど、ちいさい人外でもぜんぜん問題なく吊れそう。
明日しか安全に占えないし、狼だったらつりにくいなーって所を占うよ。
アルシェさん「霊能CO:○ 」
ニラカナイさん「占いCO 煙○」
早起き少女さん「占い師CO:迷妄雀々●」
6日目の朝となりました。(15/08/17 01:51:14)
サイドウェイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイドウェイさんを狙います。 >>> ニラカナイ <<<
早起き少女さんの独り言「明日ちいさいを遺言占いしたらつみかな」
ゲームマスター「そんなに簡単には狐噛み演出させてもらえないと思う」
アルシェさんの独り言「馬鹿なこと言ったわ。インド象ありがと」
迷妄雀々さんの遠吠え「よしかんじゃおう」
星野リゾートさん「きびちい」
一星さんの独り言「連噛みはなくはないけど」
迷妄雀々さんの遠吠え「最悪偽告発やな」
一星さんの独り言「しかし死体なしが謎」
迷妄雀々さんの遠吠え「で明日また頑張りましょう」
一星さんの独り言「サイドウェイさんが狩人なら早起き少女さん護衛してた、ていうのは納得できる」
早起き少女さんの独り言「ちいさい占うとかいったけど、ちいさい人外でもぜんぜん問題なく吊れそう。
明日しか安全に占えないし、狼だったらつりにくいなーって所を占うよ。」
ニラカナイさんの遠吠え「てきとーにやるお」
さんの独り言「サイド真狩人」
迷妄雀々さんの遠吠え「まずサイドウェイ噛みます」
ダークナイトさん「なるほど。狼陣営不利なのよね。」
ニラカナイさんの遠吠え「それしかないか」
迷妄雀々さんの遠吠え「よしなんか知らんけど狂人にかけて狩霊と噛んで気合いでいこう」
迷妄雀々さんの遠吠え「なんで自分が0票になったかは知らんが」
ちいさいさんの独り言「村人3人のランだった気がしないでもない」
ダークナイトさん「インド象さん、お疲れさまです」
ニラカナイさんの遠吠え「吊り4で詰んでるなー」
ゲームマスター「おつかれー」
早起き少女さんの独り言「やったね」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:迷妄雀々●」
ちいさいさんの独り言「あらまぁ」
ゲームマスター「まだ真決め打つには弱いと思うけど、村次第、狼次第」
一星さんの独り言「どう見ても村人だけどお疲れ」
早起き少女さんを護衛します。 >>> サイドウェイ <<<
インド象さん「おつかれ」
ニラカナイさんの遠吠え「インド象か」
風花さんの独り言「ここ煙さん吊りですね」
ゲロまつりさんの独り言「インド人さんは自分のどこを役職目だと思ったんだろうか」
迷妄雀々さんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
風花さんの独り言「ごめんミスったね」
ニラカナイさんの遠吠え「インド象 / 迷妄雀々 /
ニラカナイ / 煙 」
5日目の夜となりました。(15/08/17 01:48:50)
インド象さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → インド象さん
ちいさいさん4 票投票先 → さん
風花さん0 票投票先 → インド象さん
一星さん0 票投票先 → インド象さん
さん2 票投票先 → インド象さん
アルシェさん0 票投票先 → インド象さん
サイドウェイさん0 票投票先 → ちいさいさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → ちいさいさん
早起き少女さん0 票投票先 → ちいさいさん
ニラカナイさん0 票投票先 → ちいさいさん
インド象さん6 票投票先 → さん
ゲロまつりさん0 票投票先 → インド象さん
かーるいすさん「共有相方初日なので、ひとまず早起きさん視点を詰めつつ噛まれ真もケアする形になってしまうかと思います。
迷妄雀々さんは私のグレですし、ニラカナイさんは私視点確定人外なので。」
ダークナイトさん「明日以降の展開によっては、飽和狙いで狐噛みを主張とかどうでしょう?」
さん「おっけ>インド」
サイドウェイさん「ダークナイト●の時点でほぼ真占いだと分かる」
風花さん「多分サイドウェイ狼でこんな噛みしないとは思ってるの」
インド象さん「俺と煙のランでいいよ」
アルシェさん「ニラカナイのはじめの○二つランでいい?」
インド象さん「ちいさい占わせたいわ」
風花さん「サイドウェイに狼感はなし」
ゲロまつりさん「これ連続GJよりは狩人探しに行って狐噛んだありますね」
さん「あと早起きのグレスケに完全に忘れ去られてる件について」
一星さん「あ、いってたね」
ちいさいさん「もったいないけど仕方がないね」
早起き少女さん「ちいさいつっとこっか」
サイドウェイさん「早起き護衛できそうなの俺くらいしかいないじゃん」
一星さん「護衛先いえや」
早起き少女さん「まぁ、グレーからCOでるのは助かる」
迷妄雀々さん「いやそれは好きにできない」
インド象さん「ちいさいが対抗狩人ない?」
ハウスさん「インド象も吊っとこうか」
サイドウェイさん「アルシェ→早起き→早起き」
早起き少女さん「ええ!」
インド象さん「よろしく」
迷妄雀々さん「じゃあ好きにしましょう」
早起き少女さんんじゃちいさい占うね。噛まれるかもしれないし。遺言しとくよ
一星さん「早起き偽で○に狐がいるならそれはそれで都合がいい」
サイドウェイさん「狩人CO」
インド象さん「ちいさい占えよ」
風花さん「臭いなら占えよっていうのはナシか、ナシなのか」
さん「別に外してもいいから指定はするべき」
サイドウェイさん「狩人に当たっても詰んでるんで好きにどうぞ」
ニラカナイさん「なら対抗は占わないのが正解なんだよ」
ダークナイトさん「下界視点、真でも狂でもかわりないのか。」
アルシェさん発言数的にサイドウェイ、COある?
早起き少女さん「サイドウェイ、ちいさい >インド象、迷妄雀々
グレスケこんなかんじ」
インド象さん「指運でいいからとりあえず指定しろ」
ちいさいさん「まぁそうだね>ニラカナイさん」
早起き少女さん「私のグレーの中で臭そうなのはサイドウェイかな。」
ゲロまつりさん「予告してたならどうとも思わない >ニラカナイ」
迷妄雀々さん「ニラカナイはグレーではないです」
インド象さん「ゲロが役職目な以上はちいさいは現状狐の公算が高いだろ。狼は囲われてる可能性やや高いし」
アルシェさん「えー、完グレにセンサー反応しないんだよなー」
風花さん「特につられてくれなかった、かなしい」
さん「一星も狼ないとは思ったけどね初日に」
サイドウェイさん「この程度でうろうろしてたら狼に利用されるぞ」
ニラカナイさん「少なくとも確定銃殺だとしても共有セットでもない限り、俺を真で見ることはないでしょ」
ゲロまつりさん「GJならインド人さんの言うように霊能→早起きGJっぽいですね」
早起き少女さん「なるほど。名案。今度からそうします >ちいさい」
インド象さん「ちいさい占えよ」
一星さん「狩人狙いで狐?でも普通なら早起きの○噛むよね」
早起き少女さん「私のグレー
サイドウェイ / インド象 / 迷妄雀々 /
ニラカナイ / 煙 / ちいさい 」
ちいさいさん「先に理由書いてから占いましょう>早起き少女さん」
ハウスさん霊能者が指定してください
迷妄雀々さん「でもグレー噛むとかあるんだろうかという謎である」
ゲームマスター「これで早起きの結果が真と同様にみられまんた」
ニラカナイさん「たとえば今日、早起き死体になってたらどうなると思う?>ゲロ」
インド象さん「昨日のが霊噛みだったなら早起きにスライド噛みするだろうしこっちならあるが」
さん「◆サイドウェイさん 「ダークナイト吊る理由ができるなら偽の●だろうと大歓迎」

◆ちいさいさん 「噛まれてない占いに黒出されたくらいしか、
ダークナイトの白い要素はないかな」
まあこの二人狼はないじゃろ。うん。」
早起き少女さん「一星さん占ったのは、「霊能なんとかしろ」発言もかな。
村なら頼もしいしね」
サイドウェイさん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
風花さん「◆ちいさいさん 「スライド護衛がはまったのか…狐を見つけたのか…」
ほう!占い1人噛まれでスライドとはほう!わかったのか君!どういう内訳追ってるんだ!」
ダークナイトさん「世間はお盆ですからなあ。」
さん「おはよー」
インド象さん「昨日のが占いだったなら霊にスライド護衛するとも思えないんだよな」
迷妄雀々さん「どっちかというとこれ狐噛んだよーに見えるやつ」
ゲロまつりさん「そんでニラカナイさんは対抗狐推しするわりには占わないんですね」
早起き少女さん理由書いてる途中で朝がきたよ!
早起き少女さん狐探すか、どうするか悩む。
◆迷妄雀々さん 「これ美味しい奴だ」
4日目の朝の発言。ここは非狐に見える。

ニラカナイが一気に発言減ったのが気になる。
占い結果貼るの早かったし、ニラカナイー一星の2wで○出して絶望した線をみた。
風花さん「あーこれ案外油断できないやつだ」
ちいさいさん「スライド護衛がはまったのか…狐を見つけたのか…」
ゲロまつりさん「狼は狙って偶数にしてきたんですかね
でも占い師生きてるならする必要ないんですよね」
風花さん「おはやー」
迷妄雀々さん「はやすぎない」
早起き少女さん「占い師CO:一星○」
ゲームマスター「通りまめん」
星野リゾートさん「帰省の疲れや明日から仕事がはじまることを加味して思考が安直な方向に流れてるんだね」
アルシェさん「霊能CO:○」
迷妄雀々さん「おはよ」
ニラカナイさん理由:
◆風花さん 「ニラカナイ視点での死体なし位置が地味に思いつかないのと、ニラカナイ視点で残り占い候補狐って発言が出たのでニラカナイはしっぽり占うといいと思います」
これは自分視点なら言えるが、村が言えるのかな?と思った、若干狐臭くも感じました
ちいさいさん「狼がウエジヌ」
ダークナイトさん「イケメン狩人の村。」
ゲロまつりさん「はやいー」
ちいさいさん「おはよう」
ニラカナイさん「占いCO 風花○」
5日目の朝となりました。(15/08/17 01:41:28)
早起き少女さんを狙います。 >>> ニラカナイ <<<
迷妄雀々さんの遠吠え「いやーどうなんでしょう」
ゲームマスター「連噛みは通るとみまんた」
一星さんの独り言「その場合ちいさいあたりが噛まれるんじゃないかな」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
ニラカナイさんの遠吠え「護衛外す馬鹿であって」
ゲロまつりさんの独り言「ね、ねむい」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「ああ、30秒後くらいってことか」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
ニラカナイさんの遠吠え「1分くらい残りで噛んじゃいます」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「何かテンションあがってる感じでいきましょう」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:一星○」
ダークナイトさん「占い鉄板護衛かあ。リトライ?」
さんの独り言「そこ遺言投票?」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
一星さんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
風花さんの独り言「捨て票ならしょうがないですね!」
迷妄雀々さんの遠吠え「よしごー」
ニラカナイさんの遠吠え「ほぼ詰みですね」
ゲームマスター「おつかれー」
風花さんの独り言「早起き少女さん真で見て風花投票ってどういう」
一星さんの独り言「レアケースとしては身内切って霊能噛んでわざと死体なしを出した場合」
早起き少女さんを護衛します。 >>> サイドウェイ <<<
星野リゾートさん「おつおつ」
ニラカナイさんの遠吠え「連噛みします」
迷妄雀々さんの遠吠え「詰みましたね」
ダークナイトさん「星野リゾートさん、お疲れです。」
ニラカナイさんの遠吠え「対抗噛みで死体なし」
4日目の夜となりました。(15/08/17 01:39:27)
星野リゾートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
ちいさいさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
星野リゾートさん12 票投票先 → 風花さん
風花さん1 票投票先 → 星野リゾートさん
一星さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
アルシェさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
サイドウェイさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
早起き少女さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
ニラカナイさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
インド象さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
ゲロまつりさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
風花さん「真狂狐は追えるよー、死体ないんやし」
星野リゾートさん「吊ればいいんじゃないの、早起き真で見ていって悪くないと思ったよ」
インド象さん「そういやゲロ○だな」
さん「ま、まあそういうこともある」
早起き少女さん「星野リゾート狩人っぽくないし、つってよさそうだね」
ハウスさん「昨日の読んでいた
ダーク○で早起少女破綻したら狂人狐
これ」
風花さん「ニラカナイ視点での死体なし位置が地味に思いつかないのと、ニラカナイ視点で残り占い候補狐って発言が出たのでニラカナイはしっぽり占うといいと思います」
ハウスさん「まちがえた」
ハウスさん「なんか」
早起き少女さん「よかったw」
一星さん「ご苦労であった>霊能」
星野リゾートさん「共有初日で対抗全噛みで死体なしは安易だよなーと思ったがでも別段悪い手じゃないしなあと思ったよ」
ハウスさんまちがえた
ちいさいさん「その指定は無視するけど、理由は知りたいです>共有さん」
かーるいすさん「べぐりは運なので仕方ないです(・ω・)むしろ↓でなく←占いしなかった方が運が悪かったです、お役に立てませんででで!」
サイドウェイさん「無視して星野吊るんで吊り逃れあるならどうぞ」
迷妄雀々さん「きっとあれです反応を見たやつです」
さん「ハウスそれはないようん」
アルシェさんなんとかしているだろ
一星さん「よしよし」
ゲームマスター「そして狼も狂誤爆を疑うという」
風花さん「えっごめんその指定はないから星野リゾート吊るね」
一星さん霊能なんとかしろ
迷妄雀々さん「落ち着け」
さん「問題は少女自身が狐だった場合だけど
挨拶の後様子見から出てきたし少女噛んだとしたらありえるね」
ゲロまつりさん「WAO」
アルシェさん星野リゾートCOあるの?
ちいさいさん「え?」
早起き少女さん「わろたw」
迷妄雀々さん「インド象さんがんばって」
星野リゾートさん「わろた」
インド象さん「ぐっばい初心者騙り」
ハウスさん指定 早起き少女
ゲームマスター「まあでも呪殺がないから狂誤爆の線も」
星野リゾートさん「んー」
ダークナイトさん「あ、狂人さん、相方たちが噛んじゃってごめんなさいね。」
インド象さん「たぶんこの星野とかいう初心者騙りもう喋る気ないだろ」
風花さん「◆ニラカナイさん 「自分視点、早起きは狐濃厚なんだがなー」
んじゃ君占いなよ」
ゲロまつりさん「早起きハイパー狐と狂誤爆+囲いとかに怯える展開ですね」
早起き少女さん「そっちかい。狩人死亡後の私かまれの、情報なしの最終日までみてるのかと思ったよ >風花」
さん「まあでも早起き少女狂人でダークナイトの位置黒はできないと思うしほぼ真なのだろうな
昨日の狐考慮発言だけはやっぱりいただけないけどね」
ちいさいさん「狐でよろしくだよ>早起き少女さん」
サイドウェイさん「完ステ吊っておこ」
風花さん「推理するけど」
風花さん「っていうかここで○貰うとつまらんなー、指定にビクビクしながら発言する楽しみがない」
迷妄雀々さん「めんどくさいんで呪殺にしてください >少女」
ニラカナイさん「自分視点、早起きは狐濃厚なんだがなー」
インド象さん「役狙うならちいさい>ゲロ祭りでお勧めしとくが
初心者騙り吊りがもっとも安定しそうではあるよ」
一星さん「指定しろ、共有ができないなら霊能がしろ」
ちいさいさん「霊能GJもあるかもしれないけどね
占い一人抜いているし」
ゲームマスター「勝負あったかなー」
迷妄雀々さん「少女視点を詰めていこうの会」
風花さん「◆早起き少女さん 「そだね。 >風花」
君が言ってどうするねん、僕が言ってるのは早起き少女ハイパー狐のみ取り返しつかないっちゅーことやねん」
インド象さん「役よけるならゲロ祭りとちいさい以外ならどこでもいいよ」
一星さん「ニラは置物」
早起き少女さん「狼っぽいところ狙って占っていくよ」
アルシェさん「死体なしか・・・霊能護衛GJではないだろうな。霊能噛むくらいなら占い噛むか」
風花さん「じゃーひとまずゲロまつりさんはどうでもいいじゃろー?」
インド象さん「早起きでGJ出した占いがいるならずっとそこ護衛しときな」
早起き少女さん「そだね。 >風花」
ちいさいさん「狩人すごい」
インド象さん「まあどっちかというとニラカナイ狼なんだろな」
風花さん「ハイパー狐のみ取り返しつかないやつだ」
一星さん「早起き真と薄く誤爆の可能性だけ考えればいい」
サイドウェイさん「おはよう」
ダークナイトさん「護衛GJかー」
さん「つながるならそれでもいいけどさ」
ちいさいさん「おはよう」
ゲロまつりさん「じゃあニラカナイ狼候補で置物にしましょう」
迷妄雀々さん「これ美味しい奴だ」
インド象さん「ニラカナイ狂目で見てたから真狂狐追ってたが」
ゲームマスター「ほっほっほ」
かーるいすさん「死体なしだと辛いですね」
風花さん「あーなるほど」
一星さん「ほぼ早起きで死体なし」
早起き少女さん狩人イケメン!
迷妄雀々さん「おはよ」
ニラカナイさん理由:対抗噛まれと内訳考えるとニラカナイ吊りで色見て、早起きをどうこうするってのは正しい
ニラカナイ真だとしても○増やさない方が得策だし、言ってることは正しいので
風花さん「おは死体なし」
早起き少女さん占い師抜かれてテンションあがってる所を占い。狐狙いで
◆風花「かーるいすさんさーよーならー」
発言はやめの段階で、この発言。

◆風花「お前らニラカナイさんのことニライカナイさんって言うのやめろよ!」
◆風花「待て!狂誤爆はないか!」
ぶっちゃけ発言内容の色は薄め。発言数はあるが目立ちたくないようにみえる。
さん「◆早起き少女さん 「狐まじり考慮して >煙 」
狐混じり考慮する段階じゃないからwww
霊結果見て考えれば良い話なのですハイ。

あとやっぱり真オーラのない二カラナイ吊って考えてよかったと思うんですけれども。ただでさえ真っぽい占い噛まれてるのに。」
アルシェさん「霊能CO:●
ダークナイト投票者7
アルシェ
インド象
ゲロまつり
サイドウェイ
ハウス
風花
迷妄雀々」
ニラカナイさん「占いCO 一星○」
早起き少女さん「占い師CO:風花○」
4日目の朝となりました。(15/08/17 01:32:17)
早起き少女さんを狙います。 >>> ニラカナイ <<<
風花さんの独り言「実は・・・」
風花さんの独り言「実は」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:風花○」
早起き少女さんの独り言「占い師抜かれてテンションあがってる所を占い。狐狙いで
◆風花「かーるいすさんさーよーならー」
発言はやめの段階で、この発言。


◆風花「待て!狂誤爆はないか!」
ぶっちゃけ発言内容の色は薄め。発言数はあるが目立ちたくないようにみえる。」
インド象さんの独り言「ニラカナイ狂目に見てたから早起き狼で占い抜きからの●の無駄さを考えると
早起きは一日くらい護衛してやってもいいかなという気になる(真狂狐ケア」
迷妄雀々さんの遠吠え「  」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
風花さんの独り言「あぁいう提案自体は面白いですけど運が悪かった、で回収できるものじゃないですねー」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
風花さんの独り言「早起き少女さん自体は騙りのような気がするのですけど、ダークナイトさん残しておきたくもないしニラカナイさん吊りでのケアできる部分を回せそうにないし一星さんがヤバいし」
迷妄雀々さんの遠吠え「まあ予告してるので真かと」
ダークナイトさん「そして、ルンバさんが狐、と。」
インド象さんの独り言「◆ちいさい 「これ以上はもう、狩人透けるからやめろ」
◆ちいさい 「んなわけないじゃないですかもう<メタ狩人」
初日この二つの玄人発言からの
◆ちいさいさん 「霊能○ならインド象と星野リゾートあやしい感じなのかな」
このあっさい考察は村人じゃなかろ」
迷妄雀々さんの遠吠え「はい」
ニラカナイさんの遠吠え「噛みはこっちでやる」
迷妄雀々さんの遠吠え「希望的観測ってやつですね」
ニラカナイさんの遠吠え「まてよ」
早起き少女さんを護衛します。 >>> サイドウェイ <<<
ニラカナイさんの遠吠え「狂臭い気もするんだけどね」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「もうかんでもいいですか」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
かーるいすさん「噛まれ真で見るなら割とニラカナイさん吊りで、霊能結果見つつキープ●はありですよね。
早起き少女さん視点でも噛まれたとしても保険になるし。」
ダークナイトさん「お仲間、あとは任せるので、がんばって下さい。」
迷妄雀々さんの遠吠え「気合いで2択通して勝ちましょう」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:風花○」
迷妄雀々さんの遠吠え「これはオワコンですね」
ニラカナイさんの遠吠え「早起き真ですかね」
ダークナイトさん「お疲れさまでした。」
風花さんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
ゲームマスター「おつかれー」
3日目の夜となりました。(15/08/17 01:28:40)
ダークナイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → ダークナイトさん
ちいさいさん1 票投票先 → サイドウェイさん
星野リゾートさん1 票投票先 → さん
風花さん1 票投票先 → ダークナイトさん
一星さん0 票投票先 → ニラカナイさん
さん1 票投票先 → ニラカナイさん
アルシェさん0 票投票先 → ダークナイトさん
サイドウェイさん1 票投票先 → ダークナイトさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → ダークナイトさん
ダークナイトさん7 票投票先 → 星野リゾートさん
早起き少女さん0 票投票先 → 風花さん
ニラカナイさん2 票投票先 → ちいさいさん
インド象さん0 票投票先 → ダークナイトさん
ゲロまつりさん0 票投票先 → ダークナイトさん
ゲームマスター「ゲロが狼なら狼視点で真偽ついてますがな>早起き」
早起き少女さん「狐まじり考慮して >煙 」
一星さん「運が悪かった>早起き」
さん「いやだからあなた視点にからないも狼でしょ?どっち吊ってもいいじゃん>早起き少女」
インド象さん「初心者騙りが突然死あるなこれ」
風花さん「待て!狂誤爆はないか!」
ダークナイトさん「メタ要素いらないよ〜」
ニラカナイさん「どうせ真見ないなら自分吊りでもいい、狐生存は確定するしなグレ噛みにもなるし」
早起き少女さん「じゃあそれでもいいけど、ニラカナイ狐だったらどうするのさ >一星」
アルシェさん「ダークナイト○で早起き少女破綻したら、そこ狂人(あって狐)で見ればいいし」
ちいさいさん「噛まれてない占いに黒出されたくらいしか、
ダークナイトの白い要素はないかな」
一星さん「ニラカナイ吊って●なら早起き真も考えるよ」
さん「割と一星の案でいいっていうのはある」
早起き少女さんあのね。かーるいすは霊能に○だしてるんだよ?
狼視点、私とかーるいすのどっちか狂人かわかんなかったんだよ?
ゲロまつりさん「ヒント昨日の吊り」
ダークナイトさん私視点早起き少女さんは偽確定なので、私吊りなら、遺言投票で人外っぽいところに票入れておきますね。
インド象さん「初心者騙り突然死するんちゃう?」
早起き少女さん「◆一星さん 「ニラカナイ先に吊って霊能○ならダークナイト村でいいじゃん」
私真の内訳をちゃんと考えてね。」
迷妄雀々さん「霊能生きてる内が花です」
風花さん「お前らニラカナイさんのことニライカナイさんって言うのやめろよ!」
ニラカナイさん「話すこはないけど?」
アルシェさん「黒吊って色見てもいいよ」
風花さん「ダークナイトは余裕綽々な村と見た気がせんでもないけど発言だけじゃ分からないから非狼主張はやめとくね」
一星さん「ニラカナイ先に吊って霊能○ならダークナイト村でいいじゃん」
早起き少女さんダークナイト吊りの流れじゃないなら、遺言投票できないんだけど
ゲロまつりさん「ニライカナイさんは残業はしないタイプに見えますね」
さん「うんまあダークナイト占いは好感持てるけどね
強誘導把握と言いながらルンバ投票するあたりちぐはぐ感あったし」
ハウスさん「霊能さん占いどっちから吊りたいですか」
インド象さん「初心者騙り完ステかよ」
サイドウェイさん「ダークナイト吊る理由ができるなら偽の●だろうと大歓迎」
一星さん「早起きはまだ真あるっしょ、っていうかニラカナイが無さ過ぎるんだけどさ」
インド象さん「初心者騙りの発言待ち」
ダークナイトさん「共有の意見は?」
迷妄雀々さん「別に全グレーと変わらなそうなので狂噛み追えるのが今のうちという感じで」
ハウスさん「おはよう」
早起き少女さん「初日は何も理由ないから。無駄なことはかかないの >ゲロまつりさん」
風花さん「インド象さんの星野リゾートさん票の謎感はさておきー」
ダークナイトさん3−1−1で共有初日なら、霊能真とみて、護衛鉄板で私吊り推奨です
一星さん「ダークナイトがCO答えちゃってるのが残念だけど」
早起き少女さんすっごく信用ないので、占い先投票で遺言しとくね
ゲロまつりさん「早起き少女さんは初日は理由無かったのに今日から無茶苦茶頑張ってますね」
アルシェさん「囲いのない占いが即抜きされる村か」
早起き少女さん「これ村は楽勝ムードですよ。」
ゲームマスター「おつかれー」
サイドウェイさん「おはよう」
さん「あー一番印象よかった占いが抜かれたねー」
インド象さん「おはようさん」
ちいさいさん「霊能○ならインド象と星野リゾートあやしい感じなのかな」
風花さん「ごめん誤爆した」
迷妄雀々さん「黒吊ってしまいましょう」
風花さん「d」
ゲロまつりさん「かーるいす真扱いでいい感じですね」
一星さん「ニライカナイ吊ろうぜ」
ダークナイトさんCOありません
早起き少女さん狂人さようなら!
迷妄雀々さん「おはよー」
風花さん「かーるいすさんさーよーならー」
ニラカナイさん理由:ルンバ吊ったのでインド象占い
ルンバの色見てからでもいいけど一手先に占ってみる
ちいさいさん「おはよう」
早起き少女さん発言数7。しっかり発言見せてるようで、
◆ダークナイト「3−1−2でいいの?」
◆ダークナイト「3−1の普通の展開希望」

こんな感じの発言内容薄い感じ。まぁ初日だからしょうがないんだけど。
ルンバさん嫌いな臭いのする発言はなかったね。

ダークナイトさん 1 票 投票先 → ルンバさん
こんな感じでルンバさんにも投票してたし、
ダークナイトさん狼だとしたら、
もしかしたらつられやすい所に狼がいるのかもしれないね。
色見えたら便利そうなのでダークナイトさん占いました。
ダークナイトさん「おはようございます」
かーるいすさん「お疲れさまでした」
風花さん「おはよー」
アルシェさん「霊能CO:○」
ニラカナイさん「占いCO インド象○」
さん「あのインド像の反応見て何も考えずに投票してるニラカナイさんにはちょっと失望したかな!
ダークナイトとちいさいは占っておいて損はない位置だと思うよ?」
早起き少女さん「占い師CO:ダークナイト●」
3日目の朝となりました。(15/08/17 01:21:20)
かーるいすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーるいすさんを狙います。 >>> ニラカナイ <<<
早起き少女さんの独り言「占い師CO:ダークナイト●」
早起き少女さんの独り言「発言数7。しっかり発言見せてるようで、
◆ダークナイト「3−1−2でいいの?」
◆ダークナイト「3−1の普通の展開希望」

こんな感じの発言内容薄い感じ。まぁ初日だからしょうがないんだけど。
ルンバさん嫌いな臭いのする発言はなかったね。

ダークナイトさん 1 票 投票先 → ルンバさん
こんな感じでルンバさんにも投票してたし、
ダークナイトさん狼だとしたら、
もしかしたらつられやすい所に狼がいるのかもしれないね。
色見えたら便利そうなのでダークナイトさん占いました。」
早起き少女さんの独り言「これは噛まれるかもなー」
早起き少女さんの独り言「かーるいすの狂人アピがすごすぎて」
かーるいすさんの独り言「わたしこそ しんの うらないしだ!!
うらないCO 風花さんは○」
ゲームマスター「どちらが噛めても迷妄雀々LWの勝負となりそうです。」
早起き少女さんの独り言「ダークナイトさん 1 票 投票先 → ルンバさん」
風花さんの独り言「積極的柱ですね、すごい」
迷妄雀々さんの遠吠え「しんようしたいなら霊噛みでどーぞ」
ダークナイトさんの遠吠え「チャレンジ上手くいくことを祈ります!」
迷妄雀々さんの遠吠え「まああしたダークナイトさん吊られることはないと思うんで
他○でもよさそうかなーと」
風花さんの独り言「ルンバさんは非役で、狩人が生きてることを前提にヘイト吊りされたのかもしれません」
ニラカナイさんの遠吠え「前後10秒くらい」
ニラカナイさんの遠吠え「ぴったりは噛まない」
ニラカナイさんの遠吠え「占い二択するね」
迷妄雀々さんの遠吠え「130で噛んでくれるとうれしいです」
かーるいすさんの独り言「量産しにくい・・・w」
ダークナイトさんの遠吠え「ありきたりですが、かるすいす真でアルシャ真な印章です。」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「 」
迷妄雀々さんの遠吠え「白だしさき悩むなられんかこいでもいーとおもいます」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:ダークナイト●」
ルンバさん「おつ」
ダークナイトさんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
迷妄雀々さんの遠吠え「占い師噛むなら任せます真目わかりません」
ダークナイトさんの遠吠え「ですよねー。
真狼狂の真ですかね。」
ゲロまつりさんの独り言「インド人を右に!」
インド象さんの独り言「お疲れさん」
アルシェさんを護衛します。 >>> サイドウェイ <<<
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(15/08/17 01:16:50)
ルンバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → 一星さん
ちいさいさん0 票投票先 → ルンバさん
星野リゾートさん4 票投票先 → インド象さん
風花さん0 票投票先 → ルンバさん
ルンバさん6 票投票先 → インド象さん
一星さん1 票投票先 → 星野リゾートさん
かーるいすさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
アルシェさん0 票投票先 → サイドウェイさん
サイドウェイさん1 票投票先 → ダークナイトさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → ルンバさん
ダークナイトさん1 票投票先 → ルンバさん
早起き少女さん0 票投票先 → ハウスさん
ニラカナイさん0 票投票先 → ルンバさん
インド象さん2 票投票先 → ルンバさん
ゲロまつりさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → ゲロまつりさん
ちいさいさん1 票投票先 → ルンバさん
星野リゾートさん4 票投票先 → インド象さん
風花さん0 票投票先 → ルンバさん
ルンバさん4 票投票先 → インド象さん
一星さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
かーるいすさん0 票投票先 → 星野リゾートさん
さん0 票投票先 → 星野リゾートさん
アルシェさん0 票投票先 → サイドウェイさん
サイドウェイさん1 票投票先 → ダークナイトさん
迷妄雀々さん0 票投票先 → ルンバさん
ダークナイトさん1 票投票先 → ルンバさん
早起き少女さん0 票投票先 → ちいさいさん
ニラカナイさん1 票投票先 → インド象さん
インド象さん3 票投票先 → 星野リゾートさん
ゲロまつりさん1 票投票先 → ニラカナイさん
ダークナイトさん「ルンバさんは強誘導把握」
インド象さん「◆星野リゾートさん 「知らなかった、そんなの・・・」 」
ゲロまつりさん「占い師の理由が、頑張ってるのと適当なのとそもそもないので
はっきり個性がわかれてていいですね」
迷妄雀々さん「インド象さんの反応役持ちっぽいから初手で吊りたくないなあ」
インド象さん「てめーが死ね初心者騙り」
ルンバさんインドそのまま吊りで
風花さん「グレーの指定にいちいち突っかかるからヘイト稼いで票集めやすいというのに」
星野リゾートさん「インド象こえーから死ね」
早起き少女さん「初日だと情報ないからね。ルンバさんみたいに相手の発言見せてくれる人は好きよ。」
星野リゾートさん「インド象キレキレでわろた」
ちいさいさん「もともと影響ないからほんとうに>ルンバさん」
サイドウェイさん「暴言さえ吐かなかったらインド象は吊られなかったろうな。おつかれ。」
インド象さん「ルンバ。てめーだクソゴミ」
ルンバさん「共有欠けならGMの発言影響なくてよかったな」
インド象さん「おいゴミ。なんとか言え」
風花さん「狐もいるよ!」
インド象さん「基本的に初日指定には何も言わない姿勢だが村びとに誘導するゴミは積極的に削除するスタイルだ」
かーるいすさん「アルシェさん はずかしがらずに COしてくれていいから!!
ざんてい○は かまれるかのうせい ふつうにあるし」
迷妄雀々さん「僕は嫌い >早起き」
ハウスさん「よかったね」
ダークナイトさんドキ!狼だらけの大グレラン大会開催!
さん「ここで初めて狩人生存って言えるねやったねたえちゃん!」
一星さん「なんで乗っ取られにくくなってから出るんですかね」
早起き少女さん「ルンバさんみたいな誘導する人好き。」
インド象さん「死ねやゴミ」
一星さん「アルシェにはがっかりだ」
ルンバさん俺の超絶センサーで人外吊っていきます
風花さん「アルシェが真霊だぞーどこどこどこどこ!多分!どこどこどこどこ!」
かーるいすさん「インドじんを みぎに!!
グレのしていに すなおにこたえるなら せんりょくがつうこくだ!!」
ダークナイトさん「3−1−2でいいの?」
インド象さん「共有初日でよかったな」
さん「はいはい早起き少女さんいいこいいこー」
ゲロまつりさん「盛大にワロタ」
ちいさいさん「おぅ、狩人生存☆」
早起き少女さん「すべてがゆるされた」
一星さん「よっしゃ霊能出るな」
ハウスさん霊能者はいます
迷妄雀々さん「すべてがゆるされた」
アルシェさん恥ずかしながら、霊能CO
ニラカナイさん「ったく、狩人透ける発言すんなよ」
ハウスさん共有CO 相方は初日犠牲者
風花さん暫定しません
ルンバさん指定 インド象
サイドウェイさん「何の話してるかようやく追いついた」
迷妄雀々さん「いきなり指定しようとするルンバさんを指定しまーす」
かーるいすさん「れいのうしょにちなら かりゅうどせいぞんは とうぜんだ!!
おもったとおり ここにはてきがいる!!
ちからをあわせて じんがいぼくめつ」
一星さん剪定するぞ
さん「初日は占いと狼だけですね実行は>星野リゾート
狩人は三日目から。覚えておくといいよー」
風花さん「明日以降出た霊は吊る、っていう人ほど霊吊れないんだよね」
ダークナイトさん「霊能は朝一で
共有と狩人は吊られいように
ではおやすみなさい」
早起き少女さん「ルンバさん共有?」
ハウスさん「あの娘はまつげが自慢の娘で瞬きしながら人を見るのさー」
ゲロまつりさん「明日以降にCOする霊能は吊っていく所存」
ちいさいさん「これ以上はもう、狩人透けるからやめろ」
迷妄雀々さん「霊欠けっぽい」
星野リゾートさん特定するぞ
ルンバさん指定するぞ
風花さん「発言力を見るためのかーるいジョークなんだよHAHAHA」
ダークナイトさん「システム的な話はもうおしまいで」
一星さん「霊能は締め切りました」
ゲロまつりさん「所で霊能がいない」
早起き少女さん「○だったから、ゲロまつり死体だったらと思って朝一挨拶とれなかったけど、
ちゃんと死体なしみてすぐに挨拶したよ。ほめてほめて」
さん「いや、これはGMのエンターテイメントだ!こう言っておいて狩人初日なんだよきっと!」
サイドウェイさん「おはよう」
かーるいすさん「かりゅうどせいぞんは ありがたいじょうほう
メタですらなく みんなしってるじょうほうというあつかいで いいんじゃない?」
インド象さん「別に初日犠牲者なしじゃあるまいしGMのネタだろ。そもそも狩人は初日に能力実行できねーよ」
ちいさいさん「んなわけないじゃないですかもう<メタ狩人」
星野リゾートさん「知らなかった、そんなの・・・」
アルシェさん「あ、……すごい恥ずかしい」
ニラカナイさん「ジョークにマジレスするなよ」
ダークナイトさん「3−1の普通の展開希望」
星野リゾートさん「◆煙さん 「(狩人は能力実行しないんだよなあ初日は)」

マジで!!??」
ゲロまつりさん「はい、狩人の話はやめよう」
風花さん「いいからグレランしますよ、ゴタゴタ言わない」
さん「(狩人は能力実行しないんだよなあ初日は)」
迷妄雀々さん「なんかすごいメタが発生した気がする」
ハウスさん「来たれ星の下へ」
アルシェさん「いいのか?、GMが狩人生存確定させて?」
ニラカナイさん理由:なんとなく
ルンバさん「クソメタで狩生存確定したな」
早起き少女さん占い師CO:ゲロまつり○
一星さん「終わった」
迷妄雀々さん「おはよう」
かーるいすさんみぎがいないから しょにちせんせいのみぎで わたしのしたうらない
ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!
アルシェとけんさくしたら おおみやというたんごが どこからともなく きこえてきた
ニラカナイさん「占いCO 迷妄雀々○」
インド象さん「おはよう」
さん「はよー」
ちいさいさん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
ルンバさん「おはよう」
かーるいすさん「わたしこそ しんの うらないしだ!!
うらないCO アルシェさんは○」
早起き少女さん「おはよ」
ゲロまつりさん「オロロロロロロr」
星野リゾートさん狩 人 生 存 確 定
ダークナイトさん「おはようございます」
風花さん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/17 01:07:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニラカナイ <<<
ちいさいさんの独り言「あー、狩人だったの忘れてましたね」
ゲロまつりさんの独り言「えっ初日犠牲者いるよね?」
かーるいすさんの独り言「初日ありなら1日目は護衛ないはず」
風花さんの独り言「狩人欠けでないことが分かってしまった!」
ゲームマスター「狩人さん、能力の実行をお願いします」
かーるいすさんの独り言「すごく喋り難い気しかしない(・ω・)やっちまったな!感。」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:ゲロまつり○」
ニラカナイさんの遠吠え「1:40〜30噛み」
ダークナイトさんの遠吠え「潜伏がんばります。だめそうなら容赦なく身内切り等、使ってやって下さい。」
ニラカナイさんの遠吠え「黒もらいじゃなければ囲います」
迷妄雀々さんの遠吠え「占い即噛み路線と思いますので護衛をとる感じで頑張りましょー」
迷妄雀々さんの遠吠え「くろもらいはうらないしーしーおーします」
迷妄雀々さんの遠吠え「では囲い下さいさぼりたいです」
ダークナイトさんの遠吠え「ニラカナイさん、騙りよろしくです」
さんの独り言「変な人いないと良いっすねー」
ニラカナイさんの遠吠え「銃殺対応は期待しないでください」
風花さんの独り言「めげずにがんばったで賞」
ニラカナイさんの遠吠え「騙りますねー」
ダークナイトさんの遠吠え「騙りはお任せします。囲いはとりあえずいらないです。」
早起き少女さんの独り言「占い師CO:ゲロまつり○」
迷妄雀々さんの遠吠え「なんでもいいですよ」
風花さんの独り言「最初の入村者が23:01、村開始が1:02」
ニラカナイさんの遠吠え「よろしく」
迷妄雀々さんの遠吠え「あらら」
ハウスさんの会話「よろしく」
ダークナイトさんの遠吠え「お仲間さん、よろしくです」
風花さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
さんの独り言「GM村建てありがとー」
ちいさいさんの独り言「村立てをありがとうございます」
迷妄雀々さんの遠吠え「よろしくおねがいしまああああああああああああすうううううううううう」
ゲロまつりさんを占います。 >>> 早起き少女 <<<
かーるいすさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/17 01:02:38)
かーるいすさん「よろしく」
ダークナイトさん「よろしく」
インド象さん「よろしく」
ゲロまつりさん「よろしゅ」
アルシェさん「よろし」
風花さん「よろしー」
ゲームマスター「そろいましたあああああ
では、はじめまあああああす」
ゲームマスター「あっと1」
ゲームマスター「あっと2」
ゲームマスター「お盆にも春が来ましたね」
ラストナイトさんが風花に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かーるいすさん「待ってましたー!」
kariさんがゲロまつりに名前を変更しました。
ニラカナイさん「凸死なければ16人でも」
ゲロまつりさん「ズザが必要と聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:59:05)
かーるいすさん「はーやくこい」
ゲームマスター「はーるよこい」
ゲームマスター「冬眠中の方を除いて大体そろいましたが」
kariさんがニラカナイに名前を変更しました。
kariさんがインド象に名前を変更しました。
kariさんがダークナイトに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」」
ルンバさん「名前かえないやつ追い出していいよ」
インド象さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:54:15)
kariさんが早起き少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人くらいタタタッとクリックされたらずさですね」」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニラカナイさん「ずさ?」
ゲームマスター「3人くらいタタタッとクリックされたらずさですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:50:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
早起き少女さん「ずさ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:50:01)
さんがサイドウェイに名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
さんが星野リゾートに名前を変更しました。
星野リゾートさん「やっぱ星野リゾートって神だわ」
kariさんがちいさいに名前を変更しました。
kariさんが一星に名前を変更しました。
ゲームマスター「星野リゾートの力であっという間に埋まりましたか」
kariさんがかーるいすに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが迷妄雀々に名前を変更しました。
風花さん「もらえるだけありがたい もらっておくのだ」
kariさんがアルシェに名前を変更しました。
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
ワリフトさんがkariに名前を変更しました。
ダークナイトさん「ズサーでこんばんは。」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
ワリフトさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:43:57)
かーるいすさん「オプーナ的に権利が貰えるだけだったらどうしましょう」
迷妄雀々さん「こんばんは」
kariさん「これでこの村が罠村なら今日一日のいい〆だな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:43:02)
風花さん「がんばりましょう」
風花さん「村が勝ったら また初日が死ぬ旅行」
風花さん「狼が勝ったら 誰かがハブられる旅行」
風花さん「狐が勝ったら ぼっち旅行」
ゲームマスター「なお、この村の勝者には星野リゾート、トマムへ行く権利が与えられます」
kariさんがルンバに名前を変更しました。
かーるいすさん「一括消去されて消えやすいですよね」
ゲームマスター「みんなの記憶に残る村にしましょう」
サイドウェイさん「こういう状況で走った村はログ消失しやすいんだよな」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
サイドウェイさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/17 00:35:27)
さん「そういうセンス持ってる人すきですねー」
ゲームマスター「照れるなあ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
さん「この荒らし村乱立の中でのGMの村名名付けのセンスに脱帽しました」
アルシェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:25:45)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:25:08)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
かーるいすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/17 00:21:21)
ゲームマスター「それはこの村に入ったことで証明されてます」
ゲームマスター「みなさんは本当にわかめて人狼が好きなんですねえ」
ゲームマスター「ところで」
ゲームマスター「わかめては刹那的に」
ゲームマスター「わかります」
星野リゾートさん「異説=お盆が終わる→わかめて終わる:お盆がはじまる→わかめてはじまる
わかめて終わった民は死んだわかめてコテが盆に戻ってきていた・・・?」
ゲームマスター「わかめてをお盆に読み替えると和みます」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」」
ゲームマスター「新説、わかめて=お盆」
一星さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:58:12)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
星野リゾートさん「盆休みが終わることに耐えられなかったんじゃない?」
kariさんがラストナイトに名前を変更しました。
ゲームマスター「わかめて終わった村そんちょーの一日が終わった模様」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/16 23:49:07)
ゲームマスター「早く大人にならなくちゃ」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
星野リゾートさん「大人になると4兆って表現はよく使うようになるんだぞ」
kariさん「どうも」
ルンバさん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:43:45)
ゲームマスター「小学生か駄菓子屋のおばあちゃんしか言わないやつですね」
kariさん「地球もないからね。浮いてるしかないよね。」
星野リゾートさん「4兆億年ぶりにわかめてきたら完全に浮いている」
俺のえくれあさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「一周回って白いってやつですね」
kariさん「久しぶりにきたら完全に浮いている」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「潜伏が完璧すぎる」
俺のえくれあさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:39:56)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
風花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:27:51)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
星野リゾートさん「わかめて終わったな(笑)」
さん」が村へやってきました。(15/08/16 23:24:47)
かりさん「20年前はそんなことなかったはずなんだけどなぁ」
かりさん「そうなんすか」
ゲームマスター「わかめてはチミモーリョーがバッコする世界なんすよ?」
かりさん「ここって荒らし部屋ではないですよね?なんなんですかねこの乱立」
ゲームマスター「あるある」
kariさん「間違えておちんぽ大好き村に入りそうになった」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:12:48)
ちいさいさん「こんばんは」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:09:12)
kariさん「ここがあのGMのハウスね」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:08:25)
かりさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:07:07)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」」
ハウスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:04:12)
ゲームマスター「来た人いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「森の中に木を隠す予定が・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:01:40)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 23:01:21)
ゲームマスターふつうるーる
ゲームマスターだれでもかんげい
戻る