過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
類人猿
MCmonk ◆C1.qFoQXNw
[共有者]
(生存中)
 
 
わかバリア
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
海のある奈良
◆Ufo.4mWfT.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さちこ
まり
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ルビー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[占い師]
(生存中)
 
 
ヘカーティア
◆O5WVENibPs
[狩 人]
(生存中)
 
 
パンツァー4
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミミズク一級
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[共有者]
(生存中)
 
 
薄荷キャンディー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ツバメの子
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[村 人]
(生存中)
 
 
エズサイル
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レザン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 144926番地
6日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 144951番地
建てました やり足りない方は是非どうぞ」
ミミズク一級さん「おかわり村は時間との相談になりそうですが、
たつようならできるだけ参加させていただこうと思います」
ミミズク一級さん「GM様、相方様、同村の皆様、ありがとうございました」
ミミズク一級さん「たしか真狂狐は相方さんの発言参考にした記憶ありますよー」
ゲームマスター「おかわり建てましょうかね 12狐有で建ててみます。」
ミミズク一級さん「私は初日は真狼狂のオーソドックスな配役かなーぐらいでしたけど、相方さんの予想の方が納得できたので、真狐狂みることできましたー」
類人猿さん「おし。ログ見てきます。
村建てありがとう&同村ありがとう」
類人猿さん「真狂孤で見たのは村の人の意見によるもの。相方はたどり着いてたようですが。」
エズサイルさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
狐はなかなか勝てないですね。これにて失礼します。」
ミミズク一級さん「なるほど、さちこさん狂で決め打つなら普通の2-1で●吊っていくのもよかったのか」
ツバメの子さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「けど共有がエスザイルさん狐に辿りついてるのはお見事としかいいようがありませんでしたね。」
類人猿さん「なるほど。研究してみます。>GM」
ヘカーティアさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした GJ出せてよかったー」
さちこさん「皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「エスザイルさんの狐の確認をとるなら、信用してる方の●吊でもOKでしたかねー
吊り数死体なしで1増えましたし。」
わかバリアさん「GM同村ありがとうございました」
さちこさん「勘ってどの口がwww字まちがってるしww」
薄荷キャンディーさん「GMさん皆さんありがとうございました」
パンツァー4さん「では、GM同村の皆様お疲れさまでした」
類人猿さん「エズサイルが溶けて、狐がどこだったか明確にしたいっていうのがありましたがどうでしょう?>GM」
さちこさん「もう死んでから胃痛ってwww」
パンツァー4さん「事故じゃしゃーなし。次占いにあててくれたらOKOK>さちこ」
わかバリアさんホッブラバリアなら勝ててたかもしれない
類人猿さん「進行に博打要素あったかもしれん。ログ見直して反省してきます。」
ゲームマスター「まあ進行面でいうなら、結果的にはGOODでしたが、3日目に霊とラインの切れてるエズサイルさん吊でよかったのでは? って感じですかね。」
わかバリアさん「大丈夫やでええんやで>さちこ」
ミミズク一級さん「●3つとんでどうしたらいいか分からなかったけど、結果オーライなって助かりました」
ヘカーティアさん「◆ツバメの子さん 「ふぁー。狩人さんすまん...すまん...」 今回は吊られると思ってなかったからそこまで村アピしてなかったし疑われても仕方ないと思うから気にしなくていいですよ」
わかバリアさん次こそはバリアで無双したいと思う
さちこさん「ご主人様本当に...」
ミミズク一級さん「こちらこそありがとうございました>類人猿さん」
類人猿さん「相方ありがとうでした」
エズサイルさん「共有には当たらなかったのに、初手●3個とか苦しすぎて辛いです…。」
ヘカーティアさん「初日から狼に●飛びまくっててんな」
ツバメの子さん「ふぁー。狩人さんすまん...すまん...」
ミミズク一級さん「狼さん陣営はかなり無理ゲーだったと思いました」
類人猿さん「おつでした」
さちこさん「すいません!!」
パンツァー4さん「稀に見る事故村。おつかれさまでした」
薄荷キャンディーさん「現実は非情である。お疲れ様でした」
わかバリアさん「むり」
ミミズク一級さん「お疲れ様でした」
エズサイルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
ルビーさん「おつでした」
レザンさん「うぅ・・・」
ヘカーティアさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/16 22:57:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
薄荷キャンディーさん0 票投票先 → わかバリアさん
ミミズク一級さん0 票投票先 → わかバリアさん
ヘカーティアさん0 票投票先 → わかバリアさん
類人猿さん0 票投票先 → わかバリアさん
ルビーさん0 票投票先 → わかバリアさん
ツバメの子さん1 票投票先 → わかバリアさん
わかバリアさん6 票投票先 → ツバメの子さん
薄荷キャンディーさん「ツバメーさちこの2W エズサイル真のルビー狂なら行けるぞ!!」
パンツァー4さん「初手で真占い噛めなかったのでだいたい負けか。それはルビー護衛した狩人がぐう優秀ってことで」
エズサイルさん「レザン●…そういうのもあるのか!!やはり狐は●特攻すれば勝てる(錯乱)」
類人猿さん「わかぱい投票で沈黙」
薄荷キャンディーさん「いやツバメの子がいる!まだ行けるぞ!」
わかバリアさんバリア使えるようになる前に殺される俺の気持ちなんかお前らにわかるかああああああああ
薄荷キャンディーさん「エズサイル真だったら俺狼になるのか…」
ミミズク一級さん「ツバメさんは残せない位置と話し合ってたので、GJでて助かったと思いました」
類人猿さん「そういう事だね>ヘカーティアさん」
類人猿さん「エズサイル真で3死体とはいかに?>薄荷」
ヘカーティアさん「エスザイル真なら霊能狐の霊能かけの…内訳どうなるんだろう」
わかバリアさんやっとダイオウとリッター倒せたと思ったらシューコラのスーパーショットくらって!!
ツバメの子さん「あー。ふへへ。ごめんね?」
薄荷キャンディーさん「エズサイル真だったら面白いのになー」
パンツァー4さん「◆わかバリアさん 「開始後すぐにリッターに「凸シューター乙wwww」とか言われて」
スプラトゥーンかしら?」
わかバリアさんうしろからダイオウイカでぶっころされて!!
類人猿さん「ツバメは最終日残すつもりなかったけど、今日のGJでもう終わった。」
ミミズク一級さん「狼さん・・・(´・ω・`)」
ツバメの子さん
◆ヘカーティアさん 「◆ツバメの子さん 「◆ヘカーティアさん 「お 死体なしじゃん とりあえず占いか●吊りでいいような」
この人潜伏狼くさいな。」 そう?だって霊結果割れたらそう思わないか?」
→高確率で真狂狐な中で、占いの中から名指しってわけでも無いみたいなので、
どっちでも吊れてくれればいいと思ってるんじゃないかと思ったんだよ」
海のある奈良さん「じゃ」
わかバリアさん開始後すぐにリッターに「凸シューター乙wwww」とか言われて
ミミズク一級さん「わかバリアさんも早く狩人日記だすんやで」
海のある奈良さん「うん、霊能いらんかったし、なんやわからんかったし、
これやったらレザン●出したかったわ」
ヘカーティアさん「ごめんツバサの方がLWだと思ってた」
類人猿さん指定 わかバリア
ゲームマスター「狩の潜伏能力値が激高ですね。」
薄荷キャンディーさん「綺麗にわかメモが真っ白になりました」
わかバリアさんお前らになにがわかるってんだ!!
ミミズク一級さん「あと狩人でてきていいよ」
ヘカーティアさん私の弾幕からは逃げられない狩人日記
・初日 護衛 - 死体 初日犠牲者
・2日目 護衛 ルビー 死体 なし
さちこの真は切る
●出されたときのパンツァーが狼っぽかったから
ルビー護衛で 外したらごめん
・3日め 護衛 ルビー 死体 エスザイル・海のある奈良
これはGJ出たんじゃないかなって感じがするな
引き続きルビー護衛でいいかな まあここ噛んでくるとは思えないけど
霊能とか護衛してうかつに噛まれたら元も子もないのでガン護衛
・4日め 護衛 ルビー 死体
鉄板でおしまい 昨日私噛まなかった時点でおわり
ヘカーティアさん狩人CO
エズサイルさん「奈良さんは今からでも遅くないので初日先生と役を交換してきてください…それでもう一回2日目からやり直しましょう(TT)」
わかバリアさん「まあそうなるよね」
ミミズク一級さん「じゃあ積んだのでさくっといきましょうか」
類人猿さん「狩りでていいんじゃないの?」
ヘカーティアさん「まあ死体なしだよね」
ミミズク一級さん「おはよう」
ツバメの子さん「初日は村人か。」
ゲームマスター「現実は無情なりや。」
ルビーさんわかバリアは占い候補から外しておくとして、へカーティアとの2択。
寡黙な方ってことで。
吊るのはわかバリアからでもいいんじゃないかな。へカーティアは噛まれず残ってるなら吊ればいいんだし。
類人猿さん「縄ふえたよ」
ヘカーティアさん「おはようこ」
ルビーさん占いCO:ツバメの子○
わかバリアさん「おはよう」
薄荷キャンディーさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(15/08/16 22:53:36)
ルビーさんを狙います。 >>> わかバリア <<<
ミミズク一級さんの会話「まあツバメは残せないと思います」
海のある奈良さん「COした意味とかなかったし、なんか全然わからん村」
薄荷キャンディーさんの独り言「占い噛み(死体無し)か俺噛み」
ゲームマスター「詰む前に真占いを噛んで霊生かして狂誤爆生かすのが今回の勝ち筋かなー>パンツァーさん」
類人猿さんの会話「ツバメ残っても、最終日しんどいかもって予想」
類人猿さんの会話「ツバメ吊ってからわかバリアかな」
海のある奈良さん「うん、それでいいや>エスザイル」
ミミズク一級さんの会話「じゃあ、明日はとりあえず、占いかまれたらツバメ吊りましょうか」
エズサイルさん「ほらほら、結果もちゃんと用意してたんですよ!!」
類人猿さんの会話「あ、3wじゃなかったわごめん。」
パンツァー4さん「CCOしてPET進行のが勝ち筋あったのか。いや、結局●吊りになるか」
エズサイルさん「占いCO 海のある奈良さんは○でした。

占い先指示を無視するというブラフをまいてみます。
万一ここが狐だと以上に厄介ですから。」
さちこさん「もうPPより確実かなって」
エズサイルさん「◆薄荷キャンディーさんの独り言 「ルビーがわかバリア○を出すならエズサイル真も追う」
◆ゲームマスター 「よく考えればエズサイルさん真で、霊が狐の可能性も十二分にありますね。」
それで、もうこの際それで。」
類人猿さんの会話「わかバリア、ツバメかなー」
ミミズク一級さんの会話「残りグレーから1W
明日占いが結果おとせたら勝ち確定です」
海のある奈良さん「わかバリアがんばれーーー!」
薄荷キャンディーさんの独り言「追えないかこれ。うんやっぱ諦めて貰おう」
ヘカーティアさんの独り言「LWはツバメかな」
ミミズク一級さんの会話「それは大丈夫
パンツァーで1w吊れたので」
類人猿さんの会話「この3人の発言を精査するべきかな。」
薄荷キャンディーさんの独り言「と言ってみたはいいもののどうやって追えばいいかな」
ゲームマスター「よく考えればエズサイルさん真で、霊が狐の可能性も十二分にありますね。」
わかバリアさんの遠吠え「こんなめっちゃ狭そうな通路で!!どう避けろっていうんですか!!」
パンツァー4さん「まぁ事故だししゃーなしです。むしろ共有ありの村で特攻なんてガッツあるぜ消防士クン!>さちこ」
ルビーさんの独り言「占いCO:ツバメの子○」
類人猿さんの会話「わかバリア、ヘカーティア、ツバメで最大2w」
わかバリアさんの遠吠え「ダイオウイカが後ろと前からやってきて挟み撃ちにされてるじょうたいですよ!!!」
わかバリアさんの遠吠え「どうしろっていうんですか!!」
薄荷キャンディーさんの独り言「ルビーがわかバリア○を出すならエズサイル真も追う」
さちこさん「お疲れ様です
どうも、すみませんでした」
エズサイルさん「切ない…せっかく狂誤爆が上手く行ったようなのに、人外の勝ち筋は茨の道ですね。>GMさん」
ツバメの子さんを占います。 >>> ルビー <<<
ミミズク一級さんの会話「占い噛まれてなかったら詰みなので、万一初日狩人で占い抜かれた場合の指定どうするか考えましょうか」
ツバメの子さんの独り言「初日さん村人か狩人か。」
ゲームマスター「おつかれんか>パンツァーさん」
海のある奈良さん「おつかれさま」
わかバリアさんの遠吠え「ルビー噛む以外に方法がありません」
パンツァー4さん「どうしようもできないわなー。お疲れ様です」
ルビーさんを護衛します。 >>> ヘカーティア <<<
わかバリアさんの遠吠え「はい」
さちこさん「あはは
どうかそうなれ」
4日目の夜となりました。(15/08/16 22:48:57)
パンツァー4さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
薄荷キャンディーさん0 票投票先 → パンツァー4さん
ミミズク一級さん0 票投票先 → パンツァー4さん
ヘカーティアさん0 票投票先 → パンツァー4さん
パンツァー4さん7 票投票先 → ルビーさん
類人猿さん0 票投票先 → パンツァー4さん
ルビーさん1 票投票先 → パンツァー4さん
ツバメの子さん0 票投票先 → パンツァー4さん
わかバリアさん0 票投票先 → パンツァー4さん
ゲームマスター「狩人が占い護衛を外して占い噛みが通らない限り詰み>エズサイルさん
またそういう場合でも狩りがCOして真認定されれば村勝ち。」
パンツァー4さん私の生き様です!!
ミミズク一級さん「あ、なんか終わりそうなきがしてきた」
類人猿さん「明日ルビーが生きてたら詰む以上」
パンツァー4さんこれが
パンツァー4さんこれが私の戦狼道だって、胸をはって言えるなら
ヘカーティアさん「まあ明日結果出せたら詰むでしょ
しかもこんな生ぬるい噛みしていたら狩人生きてそうだし」
ミミズク一級さん「狩人候補は噛まれてないから、狩人生きてたら詰み」
エズサイルさん「今内訳見ましたけど、これ、わかバリアさんが村認定されて狼勝つパターンです?」
わかバリアさん「昨日の噛みが狐噛みだったらまだつんでない」
パンツァー4さんそれでも
パンツァー4さんでも
薄荷キャンディーさん「ここまで諦めてんならさちこ狼だったりもするのかな」
パンツァー4さん貴方たちの戦車道は、私にはわかりません
ルビーさん「俺視点グレー3。その内、わかバリアがさちこの●」
薄荷キャンディーさん「昨日の死体なしがGJなら詰んでるね>ヘカティア
狐噛みだったとしたら詰まない」
ゲームマスター「狩人はCOして問題ないですね。」
ミミズク一級さん「ギリギリ積んではいなかったね
ごめん」
ヘカーティアさん「つーかグレ3なのね? 詰んでるかな」
エズサイルさん「占い初日は霊界視点ですから…真相は占い初日で、主張としては霊能初日を主張するパティーンです>レザンさん」
ゲームマスター「稀によくある事故>海のある奈良さん」
薄荷キャンディーさん「とりあえずパンツァーが人外っぽくて安心」
ヘカーティアさん「◆ツバメの子さん 「◆ヘカーティアさん 「お 死体なしじゃん とりあえず占いか●吊りでいいような」
この人潜伏狼くさいな。」 そう?だって霊結果割れたらそう思わないか?」
パンツァー4さん勝ちに拘ることが全てなんですか!?
類人猿さん「共有2人と薄荷は村陣営だ。」
ミミズク一級さん「もう詰んでるね
パンツァー吊ってグレー詰めていけばOK」
薄荷キャンディーさん「パンツァー吊り 万が一占いが噛まれたらグレ3から試行2回
エズサイル真で霊能占ったなら共有指示に背いたのが悪いとする」
海のある奈良さん「なんだこれ」
パンツァー4さんこんないたいけな狼を蹂躙して、踏み潰して
わかバリアさんおう、あんこう踊り待ってるで>パンツァー4
ツバメの子さん「◆ヘカーティアさん 「お 死体なしじゃん とりあえず占いか●吊りでいいような」
この人潜伏狼くさいな。」
パンツァー4さんこれがあなた達に戦車道なんですか!?
類人猿さん「ルビー盲信でパンツァー吊りかな」
ヘカーティアさん「2死体じゃん 結果隠す意味あるの?なんで霊能かみなの」
ヘカーティアさん「おはよう」
ミミズク一級さん「よし、パンツァー吊るぞ」
ゲームマスター「おきつねさまれいのうさまおつかれんか」
ルビーさん「って考えてたんだけど呪殺になるのかー」
薄荷キャンディーさん「あれその2死体だとどう考えても村勝たね??」
わかバリアさん「ルビー真は 知 っ て た」
レザンさん「◆エズサイルさんの念話 「もしくは占い初日でもいいですよ(チラッチラッ)」
占い初日だとあなた確定偽ですよ」
ルビーさん霊能と割れた側だから狂人と思ってます。なのでこっち吊って、さちこ占いをしたかった。
理由としては、●誤爆が狐だったなら、真狐2択噛みからの平和が十分考えられるため。
さちこ狼なら昨日の段階で俺がきっちり噛まれてたはず。(これなら狩人GJでいい)
ミミズク一級さん「おはよー」
類人猿さん「溶けたよ」
エズサイルさん「お疲れ様でした。」
わかバリアさんマンメンミ!
薄荷キャンディーさん「2死体なら歓喜する たぶん内訳がどうあれ霊結果は○だと思う」
ルビーさん「占いCO:エズサイル○」
4日目の朝となりました。(15/08/16 22:44:10)
エズサイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海のある奈良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海のある奈良さんを狙います。 >>> パンツァー4 <<<
ミミズク一級さんの会話「真狐狂なら明日は溶けているはず
そうじゃなかったときは占い吊って、グレー詰める方がいいかどうか」
ゲームマスター「特攻先は運だからシカタナイネ>さちこさん」
類人猿さんの会話「ですねー」
さちこさん「わかりましたー」
ゲームマスター「ルビーさん噛みGJの方だったのね なら2死体でそうかな」
さちこさん「うーん
あんまり狐いるの分かったのに自爆って...」
類人猿さんの会話「そう甘くはないか・・・」
ミミズク一級さんの会話「ただ、そうなると狼潜伏に1いるはず」
エズサイルさんの念話「もしくは占い初日でもいいですよ(チラッチラッ)」
ヘカーティアさんの独り言「GJならいい仕事したかな 完グレだから噛まれないだろうし」
類人猿さんの会話「占い騙り狼が生きてるとすれば、そこからの告発があってもいいと思いますが。どうでしょう」
わかバリアさんの遠吠え「でも僕視点ルビー真以外ない・・・」
エズサイルさんの念話「さちこ真、ルビー狂の狼が狐を狂誤認して助けにきてくれないかな―(チラッチラッ)」
パンツァー4さんの遠吠え「いえ、まだ2w生存です。諦めずにいきましょう、霊を噛みます」
類人猿さんの会話「狼はほぼほぼ狐の位置を把握しているとみます。」
ミミズク一級さんの会話「エズ吊ってパンツァーを飼って、グレー詰めてからパンツァー吊りでしょうか?」
わかバリアさんの遠吠え「まあ共有占ったとはいえ狼当ててるから真もありますねぇ」
ゲームマスター「>さちこさん
今回狂人だったわけだけど、昨日共有COしてる人を占うのは情報として増えないから、占いCO者or●もらい者or共有CO者 以外の人から占う人を決めればよかったね!
あと占い結果と理由の同時貼りは非推奨だから気を付けてね!」
パンツァー4さんの遠吠え「霊噛みでも意味はないのか。はぁ、こういう展開はさすがに噛み筋は予測できないです」
ルビーさんを護衛します。 >>> ヘカーティア <<<
類人猿さんの会話「明日溶けなかったとしても黒はでるわけでしょ」
薄荷キャンディーさんの独り言「まあ共有やらグレーよりは占い護るか」
パンツァー4さんの遠吠え「だから、さちこ真にかけて霊噛みで占いを吊らせる方針でいきたいと思います」
海のある奈良さんの独り言「ばーかばーか」
エズサイルさんの念話「さちこさんが狐露出を見て出てきた狂人だったら憎らしい程度に上手いですね。」
薄荷キャンディーさんの独り言「占い護るもんなのかなあとは思うが狐を噛むとはもっと思えない
誤爆か?」
わかバリアさんの遠吠え「まあやけになりますね」
パンツァー4さんの遠吠え「私はさちこ真もあると思いますけどね」
ミミズク一級さんの会話「だから明日、エズ溶けてなかったときどうするかって感じになると思います」
わかバリアさんの遠吠え「ルビー真でしょうねー」
ミミズク一級さんの会話「いや、私もその路線でよかったと思う
さちこの真はみてられない」
パンツァー4さんの遠吠え「ルビー護衛の可能性はありますが、少ない勝ち筋にかけるしかありません」
薄荷キャンディーさんの独り言「どこ噛み?wwwてか護衛やってる?wwww」
類人猿さんの会話「エズを狐とみて、さちこ吊りたかったけど良かったかな」
海のある奈良さんの独り言「殺すぞ共有」
ルビーさんの独り言「占いCO:エズサイル○」
ミミズク一級さんの会話「ルビーさんほぼ真でよさそうだと思うけど
明日エズサイルとけてなかったらやっかい」
ゲームマスター「おつかれんか>さちこさん」
海のある奈良さんの独り言「さちこなんて単独陣営だろう」
パンツァー4さんの遠吠え「ルビー噛んで死体なしだったので銃殺は出ないはず、です」
エズサイルさんの念話「妖孤終了のお知らせですね。お疲れ様でした。」
薄荷キャンディーさんの独り言「それはそれで面白そうだ」
エズサイルさんを占います。 >>> ルビー <<<
海のある奈良さんの独り言「なんだこれ」
ゲームマスター「ただ狼が占い狐をやんわり把握してるから、隠れるとは思いますけどね。」
3日目の夜となりました。(15/08/16 22:39:34)
さちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
薄荷キャンディーさん0 票投票先 → さちこさん
ミミズク一級さん0 票投票先 → さちこさん
ヘカーティアさん0 票投票先 → さちこさん
パンツァー4さん0 票投票先 → さちこさん
類人猿さん0 票投票先 → さちこさん
さちこさん8 票投票先 → わかバリアさん
エズサイルさん2 票投票先 → さちこさん
ルビーさん0 票投票先 → エズサイルさん
海のある奈良さん0 票投票先 → エズサイルさん
ツバメの子さん0 票投票先 → さちこさん
わかバリアさん1 票投票先 → さちこさん
ゲームマスター「共有の指示が結果きれいにはまるけど、さちこさんの真は完全に捨てる指示ですかね。」
ミミズク一級さん「指定
さちこ 占い相互」
類人猿さん「ルビーさん視点での無駄占いではないからいいだろう。>えず」
エズサイルさん「さちこさんに入れます。今日から偽役職占っていきますね。」
薄荷キャンディーさん「エズサイル真でも全露出なんだよなあ」
海のある奈良さんおい、霊能信用しないのかよ
海のある奈良さん「エスザイルくん、君は銃殺出せないよ(涙)」
類人猿さん「さちこ吊りで、占いは相互占いでいいんじゃない?>ミミズクさん」
さちこさん「うわ」
薄荷キャンディーさん「エズサイルから吊った方がいいと思うよ
人外確定だし万が一狼ならそっちの色を見れた方が便利だ」
ミミズク一級さん「そうか●吊って相互占いか」
わかバリアさん「見えてる人外から釣りでいいよ
今日CO聞く必要ないっしょ」
エズサイルさん「◆類人猿さん 「共有CO相方ミミズクさん」
無駄占いェ…。」
パンツァー4さん「わかバリアはほぼ狼と見てますので、正直ここでCOを聴く必要性はないと思ってます。ある意味狩人COをしてくれば吊りキリで終わるんですがあまりメリットを感じないです>海」
エズサイルさん「今気付きましたが、役職の内訳は全露出で狂狼狐(占占霊)で確定ですよね。
じゃあ呪殺出した方が早いんですね。」
薄荷キャンディーさん「もうなんかこの時点でルビー真じゃないと面倒くさくてしょうがないよね」
ミミズク一級さん「相方 類人猿さんでOK
予定通りの指定でいきますか?」
ヘカーティアさん「ぶっちゃけさちこの真はないと思ってるからルビーの●かエス吊りでいいと思うけど」
海のある奈良さん「見えてる人外から吊っていいから、とりまエスザイルは吊ろうよ>共有」
類人猿さん共有CO相方ミミズクさん
ゲームマスター「まあ霊初日しか霊偽の可能性がないわけですし、エズサイルさん吊りーの翌日ですかね。」
薄荷キャンディーさん「占い噛みだとは思うんだ 狐を噛んだのかGJだったのかは分からないけど
グレーの狐にブチ当たったんだとしたら不幸すぎるしグレーGJはまずない」
ヘカーティアさん「グレーの霊能っぽいとこ噛んだら狐だったってこともあるかもしれないからまあどっちでもあるんじゃない GJと狐噛みは」
ミミズク一級さん「指定を打ち合わせ通りいくかどうか」
類人猿さん「ルビー盲信でいいんじゃないか?」
ルビーさん「ある程度結果は出たみたいですね?」
エズサイルさん「私護衛の狩人がいたら出てきてほしいですね。占いロラで霊能を吊れば終わりですが、なんかこの展開は嫌な予感がします。」
パンツァー4さん「つまり、ぶっちゃけると私とわかバリアさんの殴り合いですね」
薄荷キャンディーさん「エズサイル吊りでいいんじゃないのー」
ヘカーティアさん「というかそろそろ共有出て指示してもいいと思うけど」
ミミズク一級さん「今日は占い吊る予定」
海のある奈良さん「聞いといた方がよくない?>パンツァー」
類人猿さん「これ、占い噛んだよね。」
わかバリアさん「さちこ占い貼るの遅いですね
偽だしどうでもいいけど」
薄荷キャンディーさん「まあ、期待はしてなかったけど…」
ツバメの子さん「狼2だから占いに出るよりは潜伏だと思うけど、そうなると真狂狐だから、
遅くに出たさちこは狂で、エズサイルは特攻狐でルビーが真なんじゃないかと思い始めた。」
ミミズク一級さん「どうするか」
レザンさん「ルビー盲信しましょう」
エズサイルさん「奈良さんが霊能初日に賭けて出てきたLWならお見事としか言えないです。」
パンツァー4さん「エスザイルを吊るなら他にCO聞く必要ないのでは?>海」
ツバメの子さん「た。」
ヘカーティアさん「さすがにレザンが狼ならLWだから霊能で出てくるとは思えないし霊はほぼ真だと思うよ」
類人猿さん「まずエズ吊って明日いこうか」
ミミズク一級さん「てかさちこさんはなにやっているんですか?」
薄荷キャンディーさん「エズサイル偽となると尚更狐混じりが濃くなってくる」
さちこさん「占いCOミミズク一級○
理由は●ランすればいいと狐の可能性あるのに簡単に言うからです」
わかバリアさん「エズサイルほぼ偽」
ヘカーティアさん「お 死体なしじゃん とりあえず占いか●吊りでいいような」
エズサイルさん「あー、ってことは霊能初日ですね。私視点仕事終了です。」
ツバメの子さん「おはよう」
パンツァー4さん「GJですね。どこ噛んだから色次第ですが」
海のある奈良さんエスザイル吊りで他にCO聞こうよ!
薄荷キャンディーさん「あらそれは以外」
類人猿さん「おはよう」
ルビーさん完グレ内のうどん発言ランからの選択で、ここで呪殺が出るなら有利と思った。
◆薄荷キャンディー 「あんまり狼特攻がきそうな吠えではなかった
真狂狐のが濃いんじゃないかな」
エズサイルさん理由:グレーに1wだと思ってますので、霊能を占うのは避けてグレーを詰めていきたい状況。
挨拶遅い位置から占います。
◆類人猿 「ま、占い内訳真狂狼だろう。って推測」
この状況でこの発言も違和感ですし。
ミミズク一級さん「おあひょー」
ヘカーティアさん「おはようこ」
海のある奈良さん「霊能CO レザンさん○」
パンツァー4さん「おはようございます」
ルビーさん占いCO:薄荷キャンディー○
わかバリアさん「マンメンミ!」
薄荷キャンディーさん「おはよう」
エズサイルさん「占いCO 類人猿さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/08/16 22:33:07)
ルビーさんを狙います。 >>> パンツァー4 <<<
ミミズク一級さんの会話「FOで」
ミミズク一級さんの会話「いや、それは大丈夫
人外ですぎてる」
類人猿さんの会話「明日FOします」
ミミズク一級さんの会話「ただ、レザンに票が集まりすぎな気もしますが」
類人猿さんの会話「これ、ミミズクさん噛まれたら乗っ取られるかもだ・・・」
ゲームマスター「片方の占いの●から狼判定がでると、もう片方の●はどう扱うんでしょうねえ。
GMはとりあえずその●も吊るぞって脅して反応見る感じでいきますかね。」
類人猿さんの会話「ツバメだけ票が浮いてます。」
ルビーさんを護衛します。 >>> ヘカーティア <<<
ミミズク一級さんの会話「それ期待ですね」
薄荷キャンディーさんの独り言「7→12」
類人猿さんの会話「占い噛み切ても、GJもしくは狐噛みになるでしょうって思います。」
わかバリアさんの遠吠え「了解したであります!」
パンツァー4さんの遠吠え「噛みは私が悩んでおきます」
さちこさんの独り言「占」
類人猿さんの会話「じゃ、その方針で行きましょう。」
わかバリアさんの遠吠え「わかりました西住殿」
ルビーさんの独り言「占いCO:薄荷キャンディー○」
パンツァー4さんの遠吠え「作戦名は、やけやけ作戦です!」
エズサイルさんの念話「ルビー真、さちこ狂?っぽい動きですので、ルビーさんを優先して吊って行きたい感はありますね。」
ミミズク一級さんの会話「そうですね、その相互占いでいきましょう」
パンツァー4さんの遠吠え「私の色が露呈したら相方さんは吊り対象から外れるはずです」
ミミズク一級さんの会話「サチコで狂は吊れるとみています
真はエズかルビーでいいかと」
わかバリアさんの遠吠え「はい」
薄荷キャンディーさんを占います。 >>> ルビー <<<
パンツァー4さんの遠吠え「多分明日は私が吊られると思うので、霊を生かしてなんとか相方さんが生きる方向でいきたいと思います」
類人猿さんの会話「さちこつり、残った2人で相互占いかなと。」
ミミズク一級さんの会話「狼と狂の●特攻はあまり見づらいのかな
となると狐まじり、狐まじりなら朝一coのエズサイルあたりが狐かな?」
レザンさん「というか霊界から見ると僕視点人外全露出ってなんですか」
パンツァー4さんの遠吠え「こうなったらやけであんこう踊りするしかないじゃん」
類人猿さんの会話「さちかは明らかに偽目ですが、狂か狐だとすると狂ぽいような。」
ゲームマスター「まあ霊が生きてれば村ほぼ勝ちゲーって感じですかねえ」
薄荷キャンディーさんの独り言「7吠えで狼特攻 あるか・・・?」
パンツァー4さんの遠吠え「エズサイル噛んで霊乗っ取りくらいしかやることねぇなぁ」
わかバリアさんの遠吠え「それでも西住殿ならきっと・・・」
さちこさんの独り言「もう用無しになるかなー」
類人猿さんの会話「真狂孤で見るなら占いつらず黒吊って行きますけど。」
海のある奈良さんの独り言「夜は噛まれないように気をつけないとね」
ミミズク一級さんの会話「明日は占い吊りですが、どこいきましょうか
やはりさちか吊りでしょうか?」
パンツァー4さんの遠吠え「勝ち筋ねぇよあんだこれ」
レザンさん「むー」
ゲームマスター「おつかれんか>レザンさん」
わかバリアさんの遠吠え「これどーすりゃいいんだ・・・」
類人猿さんの会話「占い吊って行きたいです」
エズサイルさんの念話「で、こっからどうしましょうか。」
2日目の夜となりました。(15/08/16 22:28:11)
レザンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
薄荷キャンディーさん0 票投票先 → レザンさん
ミミズク一級さん0 票投票先 → レザンさん
ヘカーティアさん0 票投票先 → レザンさん
パンツァー4さん2 票投票先 → レザンさん
類人猿さん0 票投票先 → レザンさん
さちこさん1 票投票先 → わかバリアさん
レザンさん7 票投票先 → エズサイルさん
エズサイルさん1 票投票先 → レザンさん
ルビーさん0 票投票先 → パンツァー4さん
海のある奈良さん0 票投票先 → レザンさん
ツバメの子さん0 票投票先 → パンツァー4さん
わかバリアさん1 票投票先 → さちこさん
ゲームマスター「狼の勝ち筋は狂の●が先に吊れて狂が信用とること?」
ゲームマスター「真の●引き 狐の村へ特攻 狂の誤爆 いやあ地獄絵図ですねぇ(棒)」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「ここで●にCOどれくらい聞くかってのは悩みどころですよねえ
メリット考えるならひとりひとり聞いてく方がいいと思うけど、
実際その場に立つとシンプルイズベストってことで全員に白状させそう。」
類人猿さん「真狂孤で進めるなら対抗占いだn」
ミミズク一級さん「●ランして色みて、占いは明日決めうつ感じで行こうと思います」
エズサイルさん「◆薄荷キャンディーさん 「あんまり狼特攻がきそうな吠えではなかった
真狂狐のが濃いんじゃないかな」
実際あり得そうで困ってます。でもグレー占う予定です。」
薄荷キャンディーさん「あんまり狼特攻がきそうな吠えではなかった
真狂狐のが濃いんじゃないかな」
パンツァー4さん「◆ミミズク一級さん 「●でCOある人っているんか?」
ある意味CCOはその占いの新要素でもあるんだけど、多分この状況は狼でも下手にCCOはしてこないと思う」
ヘカーティアさん「いや●のCO全員に聞く必要ないんじゃない?」
レザンさん「そもそも霊能出ない時点で僕吊りですよ」
エズサイルさん「パンツァーさんかバリアさんが狩人以外の役なら出てもらえるとありがたいですね。
対抗は狂狐で見てますが、対抗占いは要りますか?要らないならグレーつぶします。」
ミミズク一級さん「とりあえず共有CO
相方生存」
類人猿さん「ま、占い内訳真狂狼だろう。って推測」
ヘカーティアさん「まあ明日も人外が●出すってことはしなさそうだから共有片方とかなら出てもいい気がするけど」
ミミズク一級さん「いや、どこか●吊って色みよう」
薄荷キャンディーさん「対抗占いも視野に入れていいと思う」
パンツァー4さん「まぁ、こんだけ待っても出ないならトラップはなしって名目でいいか。
順番で吊りたい位置あるなら共有指示。それ以外ならレザンからでよい」
レザンさん「さすがにこれだったら真占いはいると思うから共有トラップにはあまり期待できないんですがね」
類人猿さん「占い吊ってくか?これ。」
わかバリアさん「こんだけ●あって一つも真ないならへそで茶を沸かします」
ミミズク一級さん「●でCOある人っているんか?」
ルビーさん「共有片方くらい出て指揮取っちゃってくれよ」
ツバメの子さん「●吊るより占い全吊りした方が人外吊れる率高い(たぶん)っていうね。ありえないけども。」
海のある奈良さん「それ期待するよねw>パンツァー4」
薄荷キャンディーさん「既に言ってる奴いるけどもし共有がトラップにかかってるならそれもまた出ていい」
ヘカーティアさん「まあ共有に●あたってるなら出た方がいいわな」
わかバリアさん「とりあえずCO伏せとくわ」
類人猿さん「あれ、黒3つか」
ヘカーティアさん「いやさすがにもう占いは居ないでしょ」
パンツァー4さんトラップがないかだけ確認しろ。こんだけ●あるなら1個くらいかかってないのか?
さちこさん「理由はひとまず感です」
エズサイルさん「…あれ、これ対抗をロラしていけば終わるんじゃないですかね?
と思ったら狐がいるからギリギリ終わらないのか。」
薄荷キャンディーさんもし占いが伏せてるならそいつは出てもいいぞ
ミミズク一級さん「これは●ランでいいのかな?」
レザンさん「COなし言ったんですが僕を含めて黒3つってどういうことなんですか?」
海のある奈良さん「この村、狼2だったような…」
ゲームマスター「しかも狼砲撃打ちまくってるわろた(白目)」
ミミズク一級さん「●だらけですよ」
海のある奈良さん「黒3つ出た」
パンツァー4さん「●3ってなんだこれ」
ヘカーティアさん「●3つはないわー」
ルビーさん「なんで対抗2人も●なんや・・・」
類人猿さん「あ、おやすみ」
パンツァー4さん「待て」
わかバリアさん「ちょwwww」
ゲームマスター「●3つくそわろた」
エズサイルさん「対抗が●特攻ですか。面倒な展開ですね。」
わかバリアさん「いきなり●2わろた」
薄荷キャンディーさん「ふぁー」
類人猿さん「おはよう」
パンツァー4さん「じゃあ俺はCO伏せておきます」
さちこさん「おはようございます
占いCOわかバリア●」
ヘカーティアさん「●乱舞や! COきいておやすみ」
ツバメの子さん「おはよう」
エズサイルさん理由:安定と様子見の右占いです。
薄荷キャンディーさんレザンから先にCO聞こうか
レザンさん「COなしです」
パンツァー4さん「おはよう」
ルビーさん俺がそばだったから、そばランで選んだら●でした。やっぱりうどんに狐いそうだね。
わかバリアさん「おはよう」
ヘカーティアさん「おはようこ」
海のある奈良さん「おはよう」
ミミズク一級さん「おはよー」
レザンさん「おはようございます」
ルビーさん占いCO:パンツァー4●
薄荷キャンディーさん「おはよう」
エズサイルさん「占いCO レザンさんは●でした。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/16 22:21:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンツァー4 <<<
ミミズク一級さんの会話「私もないです」
類人猿さんの会話「スライド等、特にやる気はありません」
ゲームマスター「蕎麦湯はそんなに好きじゃないです(こなみかん)>薄荷キャンディーさん」
ミミズク一級さんの会話「ですね」
類人猿さんの会話「我々に黒打たれたら、FOでいいんじゃないでしょうか。」
ミミズク一級さんの会話「ですね
じゃあ、●進行のときだけ潜伏でいきましょう」
エズサイルさんの念話「村に当たって翌日確定破綻する場合は仕方なし…要するに占い吊りを避ける運ゲーが純粋ヒットの運ゲーに変わるだけですね。」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
類人猿さんの会話「どのみち乗っ取られは回避しましょう」
ヘカーティアさんの独り言「冷凍うどんまじうますぎて安いし毎日食べられるし最高や!」
類人猿さんの会話「黒出し占い1人のみなら伏せといていいんじゃないでしょうかね?」
ゲームマスター「おとといくらいに発売されたばかりの新キャラですしね>ヘカーティアさん
ネタバレいや!って人には申し訳ないけどね!」
薄荷キャンディーさんの独り言「そば最大のメリットはそば湯が飲めるところにあると思う」
ミミズク一級さんの会話「●でたときどうしましょう?
片方オープンでいきますか?」
わかバリアさんの遠吠え「あ、おk」
わかバリアさんの遠吠え「騙りのほうがマシかなぁその中なら」
パンツァー4さんの遠吠え「じゃあ自分騙りいくから潜伏よろしくです。噛みは130.銃殺対応はそれなりに」
エズサイルさんの念話「共有に当たって散る確率も、狼に当たって真ポジ獲得する確率も同じ…初日先生のいる分だけ後者の方が高いですね。」
ヘカーティアさんの独り言「私の弾幕からは逃げられない狩人日記
初日 護衛 死体 初日犠牲者」
海のある奈良さんの独り言「うん、それはその通り>GM」
ルビーさんの独り言「占いCO:パンツァー4●」
ツバメの子さんの独り言「GMさん村立ててくれてありがとう。」
ゲームマスター「ちなみに今日GMは久々にそば食べましたが、やっぱ安物なら安定してうどんの方がおいしいと感じました」
わかバリアさんの遠吠え「指示してくれたらそう動くようにするよ」
パンツァー4さんを占います。 >>> ルビー <<<
類人猿さんの会話「そですね」
ヘカーティアさんの独り言「いまぐぐってんけどへカーティアって東方のキャラなんか
しらんかった」
ミミズク一級さんの会話「なるほど、では基本はFOでいきましょうか
○もらったらもらってない方だけがオープンで」
パンツァー4さんの遠吠え「騙りと潜伏ならどっちいきたいです?両潜伏でもいいけど」
エズサイルさんの念話「なら●特攻を試してみましょうか。どうせ運ゲーですし。」
類人猿さんの会話「じゃ、トラップいらないですよね?」
さちこさんの独り言「特攻すんぞ
よし」
薄荷キャンディーさんの独り言「結構競ってると思ったらうどんが逆転してきて笑った」
海のある奈良さんの独り言「れーのーだけど、共有いるからいいね」
ミミズク一級さんの会話「よろしく、初心者です」
わかバリアさんの遠吠え「よろしく
1年ぶりくらいなので基本は相方に任せる」
エズサイルさんの念話「まさかの妖弧を引くとは!!」
類人猿さんの会話「かなり初心者です。共有COします」
海のある奈良さんの独り言「GMさん、村立てありがとう」
ツバメの子さんの独り言「よし。村人だ。嬉しい。一番好き。」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
パンツァー4さんの遠吠え「んーよろしくです」
類人猿さんの会話「よろです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/16 22:17:19)
ゲームマスター「でははじめっ!」
エズサイルさん「うどんも捨てがたいですが、やっぱりそばが好きですね。
よろしくお願いします。」
薄荷キャンディーさん「うどん」
ツバメの子さん「うどんかなぁ。。」
ミミズク一級さん「うどんですよ」
海のある奈良さん「うどん」
ヘカーティアさん「おうどん」
パンツァー4さん「そばですね。よろしくです」
わかバリアさん「うどん大勝利」
レザンさん「そばですね」
さちこさん「うどんです」
類人猿さん「全員うどんでしょ」
ルビーさん「天ぷらそば」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
うどんとそばどちらの方がすきでしょうか?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
さちこさん「はい」
ゲームマスター2213で更新揃えてください
コリーさんがレザンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では黄kariさんまたのお越しを!」
kariさんがわかバリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わかバリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 22:11:55)
ゲームマスター枠拡張 ズサと元からいる人なら元からいる人優先で
ゲームマスター「申し訳ないけど更新ボタンぽちぽちしといてくださいな」
ゲームマスターやっぱ全員の名前変更を確認したら、また確認の合図とります。
類人猿さん「そういえば昔kaniってCNの人いたな」
エズサイルさん「ところで黄色kariさんはそのまま始めるんです?」
ゲームマスター「ひとりちょっと遅れてるけどね」
ミミズク一級さん「ここにいるぞ!」
エズサイルさん「揃ってるならいいんじゃないでしょうか。」
ゲームマスターじゃあ2205で更新合わせてください。
揃わなかったら10分まで待ってね
さちこさん「はい」
類人猿さん「はい」
ゲームマスター「どうしましょうかねー2210前ですが更新確認とっていいですかね?」
kariさんがツバメの子に名前を変更しました。
kariさんが海のある奈良に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ様いらっしゃいませ!」
ツバメの子さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 22:02:24)
ゲームマスター「みんなだいたい揃ってるので正真正銘ズサ待ちですよ〜」
ゲームマスター「おかえりー☆>類人猿さん
まあPCの前にいる人はなるべくいといてね」
類人猿さん「すまん。戻った」
ゲームマスター「むしろ魔法だったと思えばいい(適当)>パンツァーさん」
パンツァー4さん「GMの更新時間が仇となった」
半分案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんありがとー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい!」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:56:47)
海のある奈良さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:56:36)
ゲームマスター「GMは東方新作曲聞いてるので何十時間でも待てますね←」
類人猿さん「あり。」
ゲームマスター「まあそのくらいにはじめられたらええねー」
ゲームマスターんじゃあ2210まで自由にしていいよ!
ミミズク一級さん「今日はもう人狼やるだけなんで私はどちらでもOKです」
類人猿さん「欲しいです」
ゲームマスター「おっと またのお越しあれ!>モンプチさん」
ゲームマスター人数的に更新時間設定せずに待たせてすまんね>ALL
更新時間ほしい人おる? 赤2の@3だが。
モンプチさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさんがルビーに名前を変更しました。
ゲームマスター「雨にも負けず風にも負けず荒らしにも負けず少人数村は建ちます()」
ルビーさん「今日は荒れてる見たいだったけど13村が見えたから」
ゲームマスター「いらっしゃいっ」
ルビーさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:50:24)
ゲームマスター「おうふ またのお越しあれー☆>橙kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「できなそう;すまん   小石」
ゲームマスター「まだまだ僕たちはイケズサを待っている↑」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミミズク一級さん「最近イケズサとの遭遇率が凄いんですよ」
ゲームマスター「では潜伏案山子さんから蹴ります ありがとう」
kariさんがエズサイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいな!」
エズサイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:44:17)
さちこさん「普通にうすに?って読んでました。
ありがとうございます」
ゲームマスター「さあズサよくるんだ!↑」
類人猿さん「ハッカ把握、ありがとう」
ゲームマスター「(なるほど)」
ミミズク一級さん「(はっか)」
薄荷キャンディーさん「はっか」
類人猿さん「薄荷何て読むの?」
かりさんが薄荷キャンディーに名前を変更しました。
ヘカーティアさん「わっふるどうも!」
kariさんがヘカーティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ヘカーティア>茶kariさん」
kariさんがパンツァー4に名前を変更しました。
kariさんがコリーに名前を変更しました。
ヘカーティアさん「わっふるください」
kariさんがさちこに名前を変更しました。
kariさんがミミズク一級に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろしくねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが類人猿に名前を変更しました。
kariさんがモンプチに名前を変更しました。
レザンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:34:00)
さちこさん「こんばんは
よろしくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃい〜」
類人猿さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:28:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パンツァー4さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:14:25)
ゲームマスター「らっしゃいっ!」
ヘカーティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:14:01)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
モンプチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:12:07)
ゲームマスター「了解ですー よく噛んで3分で食べてきてね!()>半分案山子さん」
kariさんが半分案山子に名前を変更しました。
半分案山子さん「あっ…ばんごはん…(´;ω;`)半案山子になってますね!」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
半分案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:09:36)
ゲームマスター「いーらっしゃい」
ミミズク一級さん「こーんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃーい☆」
kariさん「おっはー 」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:06:13)
ゲームマスター2130まで自由にしてOKですー
薄荷キャンディーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 21:01:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
そそくさ始まるので是非どうぞ!
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:56:26)
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る