過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
4代目
◆rJbbhoV/yI
[占い師]
(死 亡)
 
 
出目金
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
失楽園
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
いも
えりん ◆WRRHy5jmJo
[霊能者]
(生存中)
 
 
終わりの始まり
◆DEAjrL0s6Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金利
ていくん ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
賭博師
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
隊長
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
トノサマひよこ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
にぶいにわとり
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[共有者]
(生存中)
 
 
国際展示場
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
NHK
親不知 ◆OILuJjQ/sw
[村 人]
(生存中)
 
 
免許剥奪
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはじき
◆SangoZYOC6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不愉快
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
1955年生まれ
◆QyoSEnYOg.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 144917番地
8日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1955年生まれさん「おつかれさまでした!」
にぶいにわとりさん「ゆーかんじでおっつおつー」
出目金さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
にぶいにわとりさん「死体なしと朝一の挙動から不愉快真狐とみて吊ったし、通常ならだいたいそれで正解だからまあいいやと」
不愉快さん「GM、皆さんありがとうございました」
にぶいにわとりさん「グレ死体だったら両狼も考えたし、死体があっても朝一LWCOなら信じもしたんだけど、さすがにこの展開はね」
いもさん「GM同村ありがとうございました」
賭博師さん「お疲れ様でした」
失楽園さん「ゲームマスターさん村建てありがとんはんまー」
ゲームマスター「なるほど不愉快死体のほうに賭けたと
わかりやすいですね!ありがとうです>にわとりさん」
金利さん「いえいえ、全然。お気になさらず。またよろしくねー」
不愉快さん「それと金利にわたしですとかいって気分を害されたなら謝ります
どうぞどうぞで噛み時間変えてはだめだと思って強くなってしまいました」
にぶいにわとりさん「そう、不愉快が真はある>GM
なので俺の想定では不愉快死亡してから、出目金の誘導先であるおはじきとNHK2択して最終日、って感じ」
ゲームマスター「まあ時間ないっすからね。しかたなし
不愉快指定はさすがだなーとおもいました。
おそらく NHKと金利のじゃれあいを見届けた後の判断と霊界からみてました」
NHKさん「どの村でもあれやられたら投票するので出目金さんと同村したら得票しまくりですね」
いもさん「なるほど、ログ見てきます>不愉快さん」
ゲームマスター「不愉快が真はあるけど 
金利狐 不愉快真  他で2w(NHK 賭博 出目金 おはじき)
ってのはあまり見えなかったきがしまます」
失楽園さん「ぬぅ〜」
NHKさん「うーん」
NHKさん「1955投票者」
金利さん「狐探し兼まー狩人っしょーの噛みよ」
金利さん「そうだそうだ(小声)」
にぶいにわとりさん「偽すけすけ金利君残して不愉快吊りからも考えたけど、余裕なかったからね>GM」
ゲームマスター「そこんとこが村の反省点の分岐点じゃないんすかね」
不愉快さん「そうですね、しかしGJ出ないであろう処を噛んだら死体がなかったんですよ
ごめんなさいねー>霊能」
ゲームマスター「ほいで。やっぱり不愉快吊りからとおもったんですけど」
出目金さん「だから1955年生まれ投票者ロラしろと」
ゲームマスター「なるほど、ご名答>予告噛みと予告占いは同列」
失楽園さん「おログ見たけど狐探しで噛まれたのか・・・」
ゲームマスター「システム利用をして、をシステムメタとしてというのは誤りです!」
にぶいにわとりさん「予告噛みと予告占いは同列
噛みをアウトするなら占いもアウトとなる」
終わりの始まりさん「別に問題ないのでは >GM」
金利さん「狩人は○に入ったことが最大の不運だと思いました」
国際展示場さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「と語弊しました>システムメタ」
賭博師さん「狼のせいにするのはお門違いですわね」
ゲームマスター「システム利用 」
NHKさん「お疲れ様でした」
失楽園さん「俺が本当に狩人透けてたなんて・・・」
ゲームマスター「にわとりさんは、あの日、不愉快吊りからとかのほうが
見やすかったとおもいますけどどうでしょう>共有さん」
にぶいにわとりさん◆ゲームマスター 「システムメタでもっというなら
明日は霊のほうを噛む とかいえばいいな」

これ、占いの予告と何も変わらんので、システムメタじゃないです
金利さん「お疲れ様ー、なかなか思うようにはいかないなー
終わりの始まりさん力不足でごめんよ」
出目金さん「やっぱりおはじき狐じゃん・・・」
いもさん「LWはやく申告してよー」
にぶいにわとりさん「一応言うと」
ゲームマスター「分岐点は失楽園噛みですね。おつかれさまです」
トノサマひよこさん「おつした〜」
賭博師さん「どうにもなりませんわ」
不愉快さん「お疲れ様でした」
にぶいにわとりさん「ま、しゃーねーしゃーねー」
いもさん「ああ、お疲れ様でした」
おはじきさん「おつかれさまでした。」
失楽園さん「オツゥ〜」
終わりの始まりさん「お疲れ様でした」
4代目さん「ダメだったか…」
妖 狐」の勝利です!(15/08/16 22:11:07)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
不愉快さん6 票投票先 → にぶいにわとりさん
NHKさん0 票投票先 → 不愉快さん
賭博師さん0 票投票先 → 不愉快さん
いもさん0 票投票先 → 不愉快さん
おはじきさん0 票投票先 → 不愉快さん
出目金さん0 票投票先 → 不愉快さん
にぶいにわとりさん1 票投票先 → 不愉快さん
にぶいにわとりさん「霊結果の前じゃなきゃ」
ゲームマスター「これはシステム利用にあたるかどうかだけど
霊界のみんなはどうおもいますか>霊界」
にぶいにわとりさん「LWCOなら朝一でないとね?」
NHKさん「んじゃ昨日の時点で不愉快狐って言う狼いるとしたら自分の首絞めて不利にしてるだけですよね
3日目の1955投票も出目金みたいに喚かれる材料作るだけで不利になるだけですよね
自身の生存を優先するならば積極的にそういた隙を作るような真似しませんよね
これでいいですか」
終わりの始まりさん「狼サイドに勝ちは昨日時点でほぼ消えたから、共有噛み→狐噛み当て→朝一狼CO
が最善だったかな」
出目金さん「いや、吊りが増えたのか。増えるはずは無いと思ってたからつい」
ゲームマスター「システムメタでもっというなら
明日は霊のほうを噛む とかいえばいいな」
不愉快さん吊ってもいいけど狐が笑うだけだよー
賭博師さん「狐であっても出来ますわね」
にぶいにわとりさんそんままつり
ゲームマスター「うむ。いうしかないね」
4代目さん「出目金ィィッィン!おはじきを×せ!」
失楽園さん「おぁ〜」
ゲームマスター「まあ不愉快はLWCO 狐噛んだ
最終日偶数にする としかいえないよねもう」
にぶいにわとりさん個人的には、不愉快真狐不明で霊噛み。抜ければラッキー、GJでもどうせ狩人吊りになる
とか狼はやってきそうに思うけどね
不愉快さん狼CO  狐はさっき噛んだ
ゲームマスター「そんで、いま7人になったのとそのまえに11人にするのと
どうちがうかわかった?>終わりの始まり」
不愉快さん「まぁ共有は2w狩人騙りを見てないのかね」
トノサマひよこさん「しかしなんだかなぁ
これ下界にいたら100ぱー不愉快吊っちゃうんだけど
狩人狼狼見るとしたらどこ吊ればいいんだろ 無理だなぁ」
失楽園さん「初心者は人殴れないよ」
出目金さん「狐はおはじきだと思ったんだけどなぁ
狐がなくなった事でおはじきの評価をやり直さないといけないな」
4代目さん「出目金がきっとやってくれる。俺の2日目の占い先だし…!(期待)」
にぶいにわとりさん「不愉快真で今日噛まれていた場合→6人・4人でグレ吊りの予定だった
つまり、不愉快真でも明日明後日グレ吊りだし、狐のケースでもフォローできるので、不愉快吊り」
NHKさん「あー村アピ必要なんですか?」
ゲームマスター「おはじきはあからさまに昨日から挑発的な
発言だから逆に指定ささらないようなそんなかんじに」
おはじきさん「明日の殴りのためにいまからログ精査してきます。
人よりはなせないので、早目に準備します。」
NHKさん「唯一気になったのは、金利さんの昨日の護衛「2択」発言くらいですね。
深く考えると裏目に出そうですが。」
不愉快さん「両偽というか臭いと思ったところに狩人がいたことを認められないだけでは?」
いもさん「狩人生存状態で、霊能噛みはまずしない=不愉快は狐ちゃん」
出目金さん「しかし、これでNHKとおはじきのどちらかは村になったのか」
失楽園さん「おはじきさんが吊られる気配がない」
賭博師さん「大方狼狐でしょうか」
終わりの始まりさん「◆おはじきさん 「ほむ、偽狩人は狼でしたか。」
うーんこの」
出目金さん「狩人両偽に決まってるだろ」
NHKさん「狼も薄々そんな気はしてると思うんですけど、
僕が発言にすることで確信に変わって噛みに迷いがなくなるのも嫌だったんで
どう見ても隊長狩人でしたけど黙ってましたよ。」
NHKさん「噛みがすごく素直なので、金利と仲良しの不愉快LW、不愉快狐といったところですね」
ゲームマスター「NHK吊るのかな」
賭博師さん「狐噛みかGJかはわかりませんが狩人に手をつけるべきでしょうか」
ゲームマスター「不愉快吊りからがつよかったな〜」
いもさん「これは狐噛みの気がするでぇ…」
出目金さん「まさか」
にぶいにわとりさん「不愉快真狐なので吊って明日からグレラン以上まる」
終わりの始まりさん「狐候補として死んでしまいそうな」
不愉快さん「霊護衛GJか狐か」
おはじきさん「ほむ、偽狩人は狼でしたか。」
トノサマひよこさん「不愉快吊りになりそーwwwwくっそwww」
賭博師さん「やはり死体無しですか」
NHKさん「じゃあ読み通りです」
にぶいにわとりさん「霊結果と護衛先」
不愉快さん「【6日目】 護衛:いも 死体:
 共有よりも霊結果の方が大事な気がするのでこっち」
NHKさん「おはよう」
いもさん「霊能CO 金利●」
4代目さん「自然に発言できてなかったってことやな」
7日目の朝となりました。(15/08/16 22:05:48)
おはじきさんを狙います。 >>> 不愉快 <<<
賭博師さんの独り言「死体無しが出るでしょうか」
出目金さんの独り言「おはじき狐だろうが、既に吊れなくなってるのがな」
国際展示場さん「自然に発言したつもりなのが
それにやたら突っ込む人が多いから返しただけ
何もなしにスルーされればそれ以上は言わない」
賭博師さんの独り言「狩人が狼狐なら狼はどうしますかね」
金利さん「何で揉めてるかさっぱりでした」
ゲームマスター「あとはGMやればわかるさ」
おはじきさんの念話「だからといって発言ふやしたときの周りの返答に対処できるほど経験者でもないという。中途半端。」
失楽園さん「2日目の国際さんは全然問題ないと思ったよ」
金利さん「まー中身を見て色々察した柱吊った時には楽勝だと思ったんだけどなぁ」
ゲームマスター「そういうやつほどいつかやらかす」
不愉快さんの遠吠え「どうしましょう」
不愉快さんの遠吠え「さて」
終わりの始まりさん「この村におけるローカルルールの話題なんてゲーム始まってから話すことじゃないでしょってことですよ
>国際展示場」
賭博師さんの独り言「興味はありませんが」
いもさんの独り言「トノサマひよこは意見噛みだったか」
賭博師さんの独り言「狐はどこで死んだのでしょう」
トノサマひよこさん「違反してないし、気にしてるのはほんの一部
それより日中の発言がそっち方面にそれるのがうんち>国際展示場さん」
不愉快さんの遠吠え「 」
出目金さんの独り言「ツッコミどころの多い村だったからつい」
いもさんの独り言「出目金うるさいけど狼ではないな」
おはじきさんの念話「初心者騙り暇」
金利さん「霊能ずっと守ってるんだからそこ噛みはないとして共有2択護衛という意味だが説明不足だったか」
おはじきさんの念話「なんというか、、、」
出目金さんの独り言「指定された時の愉快なCOなし宣言を用意するのを忘れてしまった」
不愉快さんの遠吠え「 」
賭博師さんの独り言「不愉快さんが真狩人でいいと思いますけれど」
ゲームマスター「国際展示場がなにいってるかわからないけど
やらかしたらわかるとおもうよ。変につっかかってた当人が
やらかしたらわかるとおもうよ。自分は絶対やらかさないって思ってるだけ
だから」
おはじきさんの念話「ほんとうはもう少し発言のばせるんだけど
把握洩れ怖い(がち)&初心者騙り継続の為に抑えます。」
不愉快さんの遠吠え「こうなるなら囲っておいてもらった方がよかったかもしれません
調子に乗ってごめんなさい」
出目金さんの独り言「しまった」
賭博師さんの独り言「占いが早期に死んでしまうと面白みに欠けますわ」
にぶいにわとりさんの会話「そもそも、○の数考えれば自分が生き残ると思う方が不自然なんだよね」
おはじきさんの念話「◆おはじきさん 「◆出目金さん
「ドサクサにまぎれて噛まれ占いの○を吊り殺す連中が人外でなくて何なんだ」
<???」

せっかく初心者あっぴるしたのに
流石にだれもかまってくれなかったな
そりゃそうだよな、狩人ふえたんだし」
不愉快さんの遠吠え「お疲れ様でした
出てみようと思ったんです」
いもさんの独り言「霊能CO 金利●
おっおっおっ」
金利さん「狩人位置バッチリだったけどさっさと共有噛めばよかったー!」
賭博師さんの独り言「案外票が割れるかと思っていましたのに」
ゲームマスター「金利のこし 不愉快吊り 霊護衛固定
不愉快真 霊噛み 金利狐  他2で2Wっていうのを捨てるには
十分の構図にみえますね。整理したら」
国際展示場さん「というか2日目の自分の発言が結構ケチつけられたんだけど
あれは人によってはCOを絶対に使わないでプレイする人がいるだけで
別にGMが決めたルールには違反してないと思うんだが」
にぶいにわとりさんの会話「3択じゃないんですかねえ」
にぶいにわとりさんの会話「2」
にぶいにわとりさんの会話「2択」
にぶいにわとりさんの会話「2択外した」
にぶいにわとりさんの会話「◆金利さん 「俺噛まれない上に2択外したとかもうすまんいがいない」」
6日目の夜となりました。(15/08/16 22:00:47)
金利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
金利さん6 票投票先 → 不愉快さん
不愉快さん2 票投票先 → 金利さん
NHKさん0 票投票先 → 金利さん
賭博師さん0 票投票先 → 金利さん
いもさん0 票投票先 → 金利さん
おはじきさん0 票投票先 → 金利さん
出目金さん0 票投票先 → 不愉快さん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → 金利さん
ゲームマスター「わたしならこれ不愉快から吊るなぁ」
終わりの始まりさん「最後まで吊らないなんて甘い展開なさそーだから狐探しして引き分け狙いしかないかな」
ゲームマスター「盤面がよくみえてたら
NHK賭博師出目金が吊れないのはみえないと
金利ー不愉快 不愉快ーNHKorおはじき  こんな構図なら
金利から吊って不愉快残せば見えやすいのに」
国際展示場さん「利敵では無いけど出目金の考えじゃ村陣営がする投票ではないと思ってるんだろう」
失楽園さん「あと、指定がなかったから
あそこはあるっちゃあると思うんだが」
出目金さんだが、私は利敵行為では無かったと信じる
なぜならば、人外として当然とも思える行動だからな
失楽園さん「噛まれ占いの○吊りも利敵行為って
柱COしてんだからいいでしょ」
にぶいにわとりさん「なお、これ以上狩人はいないものとする」
NHKさん「悪いけど狩人どっちも偽だと思ってます」
終わりの始まりさん「生存メンツ見る限り二人くらい両偽考慮しそうですが」
金利さん昨日でない対抗が真のわけないだろ!
NHKさん「そのまま吊っていいよ」
不愉快さん「出目金イラネ」
にぶいにわとりさん護衛先指示とかどうでもいいんで金利吊り
トノサマひよこさん「これでCO無し吊っちゃう弱気系共有には有効だけどさすがにそれはなかったので安心」
失楽園さん「これだと狼逃げ切りそう」
終わりの始まりさん「ちがいました狩人両偽考慮が入らなければワンチャンありますね」
おはじきさん「みんなだいすき霊能ごえい
護衛先指示ださないとね。」
金利さん「それはないわ昨日出てなきゃダメだわ」
ゲームマスター「この残り方は不愉快指定8割くるとおもってたから
やっぱり乳はすごいや」
賭博師さん「面白くなってきましたわ」
出目金さん◆不愉快さん 「狩人柱とか利敵行為もいい所」
狩人柱が利敵行為だ?噛まれ占いの○吊りも利敵行為だ!
にぶいにわとりさん「金利吊り」
不愉快さん「やっぱ共有だめだわ」
失楽園さん「狼両方でるんか」
NHKさん「不愉快は狐」
にぶいにわとりさん「めんど」
おはじきさん「狩人増える増える」
終わりの始まりさん「まけましてん」
不愉快さん「 不愉快な狩人日記

【2日目】 護衛:いも 死体:4代目
 どちらかといえば4代目の方が自然かな
1995も囲われた気はしないし
この感じなら2-1なら霊能噛みっぽいかな
よって霊能護衛
【3日目】 護衛:いも 死体:トノサマひよこ
 4代目が噛まれましたねぇ、真だったら申し訳
とりあえず霊能護衛継続

【4日目】 護衛:いも 死体:失楽園
 護衛するにしても共有は二択だし
終わりの霊結果見たいので霊能護衛

【5日目】 護衛:いも 死体:
 出目金にCO促されるとかいう展開、グレーのくせに何なのか
というかここしか護衛すると来ないので霊能護衛
共有は私を指定しないでくれるのがありがたし 

【6日目】 護衛: 死体:

【7日目】 護衛: 死体:

【8日目】 護衛: 死体:」
トノサマひよこさん「ここは狩COしかないすね」
NHKさん「出目金利⇔NHKで対立してるから得しかなかった」
4代目さん「◆にぶいにわとりさん 「指定:不愉快」
アッ…」
ゲームマスター「さあどうすんだろこれで」
ゲームマスター「出目金おもしろいねこのひと」
にぶいにわとりさん指定:不愉快
NHKさん「黒いところとライン切れるならOK!」
出目金さん噛まれ占いの○を感情吊りだ?ならば懲罰吊りだ!
不愉快さん「いやむしろ出目金狩人なのか?そうならアグレッシブすぎるが」
金利さん「発言見てもNHKは普通に怪しいぞ?」
出目金さん吊れない柱だとわかって吊ったNHK
翌朝わざわざ長文で言い訳していたNHK
にぶいにわとりさん「共有は秘密主義です」
賭博師さん「どうせ狂人だったのでしょう」
不愉快さん「本当だ、撤回してたわ申し訳ないです>賭博師」
NHKさん「だから昨日から言ってるけど投票者の発言を見ずに大文字で同じこと連呼し続けるのはなんなの」
金利さんほんとそれな>出目金
指定先について疑問なので共有の見解を聞かせてもらえる?
出目金さん「いや、終わりの始まりが狼だったしたぶん狂人だろう」
にぶいにわとりさん「ま、よしとしましょう」
おはじきさん「◆出目金さん
「ドサクサにまぎれて噛まれ占いの○を吊り殺す連中が人外でなくて何なんだ」
<???」
不愉快さん「今言ったところ吊って終わるんじゃん?」
金利さん「ただただ辛いでも国際俺を疑ってたけど俺は吊りたくなかったので投票しなかった」
出目金さん「いや、失楽園噛まれてるけど」
賭博師さん「私は誘導先からは外されていますよ>不愉快さん」
終わりの始まりさん「奇数にしようがどうしようがそれかわらなくない?」
NHKさん「2択ではないけどなそもそも」
出目金さんドサクサにまぎれて噛まれ占いの○を吊り殺す連中が人外でなくて何なんだ
にぶいにわとりさん「不思議なことがいっぱいですね」
いもさん「噛まれない気がしてたわ、真でも偽でも」
賭博師さん「共有でしたか」
金利さん「俺噛まれない上に2択外したとかもうすまんいがいない」
免許剥奪さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あした不愉快指定くらったらどうすんだろ>終わりの始まり」
おはじきさん「おはよう、金利さん噛まれないんですね。」
NHKさん「おはよう」
出目金さん「おはよう」
不愉快さん「出目金の狩人あぶり、トノサマ意見噛みなら誘導先の賭博師
昨日見てて気になったのはこんなん」
賭博師さん「おはようございます」
金利さん護衛:にぶいにわとり
いもさん「霊能CO 国際展示場○」
6日目の朝となりました。(15/08/16 21:54:00)
免許剥奪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
免許剥奪さんを狙います。 >>> 金利 <<<
にぶいにわとりさんの会話「であればこそ潜伏霊は納得できますがね」
おはじきさんの念話「金利噛まれるかな?」
免許剥奪さんの会話「出目金は面白いから最終日まで残してもいいでしょう

不愉快と霊能でつながってそうな気がしますね」
にぶいにわとりさんの会話「隊長はどうでしょうね
個人的にはただの馬鹿だと思うんですが」
おはじきさんの念話「◆トノサマひよこ
「わかってるかわかってないかは知りませんが
◆おはじきさん  「ひとまず霊能投票するよ。まあ共有騙っていないって書きたかったんだと判断します。」
これって狼でやるのは度胸あるかなと思いましたまる」



すみません、がちでやったんです演技じゃないです。
狼でも近いことやってしまうことがある雑魚です。はい、、、。」
免許剥奪さんの会話「隊長が実に潜伏霊能しそうな発言してるんですよね」
にぶいにわとりさんの会話「霊能は分からないではないです
私も、通常なら昨日は共有が噛まれる番手だと思いますし」
4代目さん「潜伏霊能を考慮するとは数年前からは考えられんな」
免許剥奪さんの会話「いやむしろ今は霊能の方吊りたくなってきました」
終わりの始まりさん「あとはせっかく偶数なんだから実質の二択勝負に持ち込むか」
いもさんの独り言「NHK狐、あると思います」
にぶいにわとりさんの会話「相方の「出目金と賭博師っつっただろ」感がすごいですね」
不愉快さんの遠吠え「では免許お願いします」
免許剥奪さんの会話「グレ噛みが霊能偽だけが怖いですね
隊長が潜伏霊能で霊能投票していたという可能性があります」
金利さんの遠吠え「霊能狐ケアはするだけ無駄」
4代目さん「真即噛みの狐処理は狼の仕事やろ〜ほれほれ〜」
金利さんの遠吠え「免許行きます」
不愉快さんの遠吠え「霊能狐ケアで噛みますか、死体なし出たらあれですが」
終わりの始まりさん「共有噛めばよくねーですか」
いもさんの独り言「私が死んだら偽ってことで」
金利さんの遠吠え「ケアするだけはしてるし1回共有はさもうか」
ゲームマスター「きびしいねえ」
おはじきさんの念話「消化村でかなり稼いでいるからなあ。実質的な戦績数はわからない。」
ゲームマスター「うーーーーーーーーーーーん」
ゲームマスター「9>7>5  5から3グレ2吊り凌ぎ」
いもさんの独り言「あー…でも狩人真でも噛まれないかもしれないな」
ゲームマスター「でめきん NHK ひよこ 3択
1/3で死体なしでる可能性あり。」
不愉快さんの遠吠え「今日共有を噛んでいいですかね、狐はもう分かりません」
金利さんの遠吠え「噛み先どうしようか、霊能噛みたいんだけど・・・」
ゲームマスター「一応グレ数吊り数の関係上 共有1はいつかかまなくてはいけない
そんで、自分らが見つかる前に狐さがしたい>グレーひろすぎてさがせないんご
ってのがこのグレー2噛みでしょうけど、明日もグレー噛むの?」
いもさんの独り言「隊長か初日狩人の可能性、出てきたで」
おはじきさんの念話「おはじきは少なくともわかめてに慣れていなくて肩に力入ってるけど基礎的な推理はできてる。
<わかめてでは100戦(消化村含む)ちかくやっているはずなれないんです><」
国際展示場さん「お疲れ様でした」
終わりの始まりさん「良くも悪くも不愉快さんが逃げきれるかどうかなゲームってことに何も変わりないのでは」
不愉快さんの遠吠え「でてよかったと思います、国債が吊れましたし」
失楽園さん「占い噛みなんですけど、私の経験からして終わりの始まりさんが噛まれると思ってました」
金利さんの遠吠え「概ね不愉快さんだのみなので頼むでー」
いもさんの独り言「◆金利さん 「ずっと霊能護衛」
日記とか関係なしの、この漢らしさである。」
にぶいにわとりさんの会話「さてどう転ぶでしょうね」
おはじきさんの念話「出目金が村か狂ってかんじ
私が狼なら噛まない」
金利さんの遠吠え「すまんな、出ちまったよ」
ゲームマスター「これが良手にころぶのかなあ」
5日目の夜となりました。(15/08/16 21:48:52)
国際展示場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
金利さん0 票投票先 → NHKさん
不愉快さん0 票投票先 → 国際展示場さん
NHKさん1 票投票先 → 国際展示場さん
免許剥奪さん0 票投票先 → 出目金さん
賭博師さん1 票投票先 → 国際展示場さん
いもさん0 票投票先 → 国際展示場さん
おはじきさん1 票投票先 → 国際展示場さん
国際展示場さん6 票投票先 → 賭博師さん
出目金さん1 票投票先 → おはじきさん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → 国際展示場さん
ゲームマスター「ぜろぐれの村って相当狼のゲームメイクセンス必要だしなあ」
終わりの始まりさん「死体のない日も存在しない、対抗COも存在しない
狩人騙りを生かそうとしなければあんま噛み先気を使う必要もなさそうだけど
それでなくても共共霊の三択から噛み抜いたで通るような」
トノサマひよこさん「そういうむら」
ゲームマスター「じゃあなんで いもに3票もはいったんだw」
失楽園さん「しかしおはじき狐はわかるかな
俺は全くわからん」
ゲームマスター「やっぱり狩人COすることを選択するのならば
今日11にしてもよかったとおもうな。霊噛み通ってもいいしなあ」
失楽園さん「共有は霊能者撤回してたよー」
金利さん「ありえない投票してることから逸らさないでくれ、行動が村の行動じゃないッツってんだろ」
国際展示場さん「2日目のを発言稼ぎとか言われたけど
大体そこに突っ込み入れてきたからだろ
あれはGMが決めたルールは破ってない」
トノサマひよこさん「してますた」
おはじきさん「国際展示場はいい意見を落としてくれるので印象良く思っていたのに
そこ指定ですか・・・・」
ゲームマスター「これのなにが悪手ってグレー噛まなくてはいけなくなったこと」
不愉快さん「だからトノサマ意見噛みは割とありそうという気はしてきた」
終わりの始まりさん「死んでも死ななくてもあんま変わりないような」
おはじきさん「狩人炙り出ししたい人外お疲れさまです。>出目金さん」
NHKさん「だって金利って投票者の発言一切見ずに1955投票者!1955投票者!って連呼してるだけだから
人外探してるんじゃなくて吊りたいところ探してるだけでしょ」
ゲームマスター「初日から霊撤回してたっけ>霊界」
トノサマひよこさん「しかし次が村に刺さっていくー」
国際展示場さん「吊られるから2日目の事を穿り返してもいいですか?」
失楽園さん「日記マダー?」
出目金さん「いや、共有はいったい何をしているんですか」
免許剥奪さん「グレ噛んでくるなら霊能真偽だけが不安要素ですね」
不愉快さん「話変わるけどぐれーのトノサマ噛んで終わりの○噛みって順序おかしくない?
普通逆じゃないのかね」
トノサマひよこさん「狩COしてくれるの」
金利さん「まったくもう・・・」
賭博師さん「狩人でしたか...」
出目金さん「◆不愉快さん 「柱占いってか4代目が占ってるんだよね>賭博師
というか柱残した方こそなんか微妙だよ」
これは狩人じゃないな。NHKかおはじきが狩人ならCOしてくれ
狩人COしたヤツ以外の二人をロラするから」
国際展示場さん「ない」
ゲームマスター「悪手」
金利さんずっと霊能護衛
にぶいにわとりさん次:国際展示場
ゲームマスター「ありましたかね」
金利さん狩人CO
国際展示場さん「発言が臭いのに加えてひよこが噛まれたのも考えても金利が1番黒い」
金利さん「えー俺なの」
ゲームマスター「今日死体なしだしたら金利吊りはなかったきもします」
NHKさん「うん」
金利さん「俺狼なら今日お前を噛んでるよ、昨日トノサマが噛まれたようにな」
出目金さん「いや」
にぶいにわとりさん指定:金利
にぶいにわとりさん「と、今の俺の素直な感想を575の川柳で表してみた」
失楽園さん「お疲れです・・。」
NHKさん「出目金は背伸びしてる初級者に見えるから金利だな>国際展示場」
国際展示場さん「やっぱり金利だな
ここは人外にする場所を探して自分が吊られない様に動いてる」
出目金さん不愉快、NHK、おはじきが狩人なら今すぐCOする事
10人の日に自らCOするなら真認定できる
いもさん「うん、1955年生まれ投票者気になるわ。」
不愉快さん「狼ねぇ」
国際展示場さん「1955投票はむしろ狼視点やりにくい投票だよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「失楽園さんは初日からどうみても狩人でした」
金利さん「囲いないはないだろ1955吊りがまずありえないわけでここ投票者に人外はいるだろ」
国際展示場さん「というか真面目に村人だと思える人が出目金しかいねぇ」
にぶいにわとりさん「おかしいな、俺が死ぬはずだったのに」
出目金さん「しかし、失楽園が噛まれた事で1955年生まれ投票者ロラしても吊りがあまるな
そこだけが心配だったんだ」
国際展示場さん「グレー吊るなら少なくとも黒アイコンの2人だと思いますが」
免許剥奪さん「隊長さんが潜伏占いだった可能性がありますね」
いもさん「終わりの始まりに囲いはなさそうな気がする」
不愉快さん「狼ねぇ」
NHKさん「この噛みなら金利でいいや」
免許剥奪さん「おはよー」
おはじきさん「狼やっと一匹つれましたか。残り4吊りですね。」
国際展示場さん「失楽園噛むならNHKは非狼寄りなんじゃないの」
金利さん「真狼でいいよな、NHK吊るぞ」
賭博師さん「おはようございます」
金利さん「おはよう」
国際展示場さん「おはよう」
NHKさん「出目金は当日の発言ログ追えなくて、発言が前日の後追いになるタイプか。
おはじきは少なくともわかめてに慣れていなくて肩に力入ってるけど基礎的な推理はできてる。
賭博師は自分が一番頭いいと思ってるけど思考の軸がずれててから回ってる。
金利は人物像が日によって揺らぐから人外感ある。
失楽園と不愉快はなんかめっちゃマークされてるっぽいけど理由がよくわからん。」
失楽園さん「私の狩が見えただと?」
おはじきさん「おはよう」
不愉快さん「おはよう」
出目金さん「まさか」
NHKさん「おはよう」
失楽園さん「なんだと」
いもさん「霊能CO 終わりの始まり●」
5日目の朝となりました。(15/08/16 21:41:28)
失楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
失楽園さんを狙います。 >>> 不愉快 <<<
免許剥奪さんの会話「じゃあ完グレに任せます」
いもさんの独り言「共有はけっこうアグレッシブな人たちだねw」
にぶいにわとりさんの会話「でも私噛まれるんで、あとは相方のフリーダムですよ」
にぶいにわとりさんを護衛します。 >>> 失楽園 <<<
おはじきさんの念話「特に狼目線で、ね
噛まれたら引き分け以下になりやすいから。」
免許剥奪さんの会話「以上、意見は言いましたので後はテキトーにどうぞ
間違っても責任はとりません
あってたら私の手柄ということで」
賭博師さんの独り言「おっとこれでは占いの真偽がわかっているような発言になってしまいます」
おはじきさんの念話「上手い具合に初心者だとおもってもらって、村目とれるといいな。」
トノサマひよこさん「金利さん 2 票 投票先 → おはじきさん
不愉快さん 0 票 投票先 → おはじきさん
やるね」
不愉快さんの遠吠え「わ た し が やりますね」
いもさんの独り言「4代目即噛みってことは、終わりの始まりに囲いはなさそうな気がする」
不愉快さんの遠吠え「ではお任せします」
失楽園さんの独り言「共有欠けだったら信じるがな」
賭博師さんの独り言「確定○を作れば良かったものを」
金利さんの遠吠え「おっけー任せた」
失楽園さんの独り言「護衛は 霊能にしろって行ってるひとがいるが
霊能は乗っ取りかどうか全くわからないので護衛しない」
トノサマひよこさん「金利はスッって吊れるんじゃない、指定しないんだろうけど」
不愉快さんの遠吠え「間違えました、噛まないでです
私が120あたりで噛みますので失楽園」
免許剥奪さんの会話「特におはじき投票者を狙うのがいいでしょう
人外が一番投票しやすいグレです
おはじき狼なら知りませんが」
にぶいにわとりさんの会話「出目金利は私の感性にもかぶりますね」
金利さんの遠吠え「失楽園行きます。1:30」
出目金さんの独り言「1955年生まれ投票者全員人外じゃね」
金利さんの遠吠え「うん」
いもさんの独り言「ひよこは狐探しって感じがするなー」
金利さんの遠吠え「霊能は噛まなくていいんじゃない、終わり●は見せたいし」
免許剥奪さんの会話「金利もいました」
出目金さんの独り言「つーか」
不愉快さんの遠吠え「失楽園噛みでいきますか
狐ってこともありますし」
4代目さん「◆おはじきさんの念話 「初日グレランで吊られそうになった位置ってなぜかそのあと、放置されるんだよな〜♪」
たしかにw」
ゲームマスター「グレー0村の場合。このタイミングでの奇数戻しは
それなりに有効にみえる」
免許剥奪さんの会話「出目金 賭博師

この辺すごくまともですね」
賭博師さんの独り言「狼ならどうするでしょうかね」
にぶいにわとりさんの会話「ふぃーりんぐでいいんじゃないかな」
金利さんの遠吠え「私明日はNHK吊り主張します。切り捨てるならバッサリとよろしく」
おはじきさんの念話「さあ、潜伏占いいなけりゃ、呪殺されることはもうない!」
不愉快さんの遠吠え「残り4吊りなので指定されたら狩人COします
霊能は噛んで色見せた方がいい気がします」
ゲームマスター「今日は霊能固定してもらって、霊噛んで奇数にしてしまうのも
ありだとおもいませんか うふっふー」
金利さんの遠吠え「@気にせず共有噛む
A狐探しでグレー噛む、概ね失楽園。」
おはじきさんの念話「初日グレランで吊られそうになった位置って
なぜかそのあと、放置されるんだよな〜♪」
免許剥奪さんの会話「こういう時の人外を吊るコツは
とにかくまともだと思った奴を吊ることです

しかし、まともじゃない村人ばかり残った結果
どうなってしまうのかはわかりません」
失楽園さんの独り言「デメキンさんはさっきから怪しすぎると思います
行っていることから根拠をすっとばしてるので村に見えません」
金利さんの遠吠え「噛んだことでさらに立場が悪くなった気はするけど」
終わりの始まりさん「お疲れ様でした」
いもさんの独り言「霊能CO 終わりの始まり●
うむ。」
失楽園さんの独り言「仲がちょっと普通 3点」
金利さんの遠吠え「 」
賭博師さんの独り言「吊りが4で最大人外4ですか」
金利さんの遠吠え「 」
金利さんの遠吠え「騙り役乙でした!」
失楽園さんの独り言「ところで共有の意見が分かれているのはなんでだろう」
不愉快さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/08/16 21:36:17)
終わりの始まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
失楽園さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
金利さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
不愉快さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
終わりの始まりさん9 票投票先 → 出目金さん
NHKさん1 票投票先 → 終わりの始まりさん
免許剥奪さん0 票投票先 → 出目金さん
賭博師さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
いもさん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
おはじきさん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
国際展示場さん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
出目金さん2 票投票先 → NHKさん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → 終わりの始まりさん
トノサマひよこさん「国際展示場が意志をついでいくぅ〜そして潜伏捉えてて強ス」
にぶいにわとりさん「どこでもいい」
国際展示場さん「もう1度グレーに言及するけど
金利・賭博師・不愉快のこの3人
特に金利と賭博師は死んだひよこの誘導先だ」
金利さん「むしろ何故吊りたくないの」
にぶいにわとりさん「護衛なんぞすきにさせたらいいよ」
NHKさん「発言読めないの>出目金」
いもさん「そうだね>国際展示場さん」
失楽園さん「なんで吊りたいのよ」
賭博師さん「護衛は霊能からずらさない事ですね」
不愉快さん「お前は初日の発言稼ぎがウザすぎて好きじゃない>国際」
出目金さん「1955年生まれ投票者吊りだよ

◆NHKさん 「出た吊られない柱」
NHKさん 0 票 投票先 → 1955年生まれさん

特にNHK。そこまでわかっててなぜ投票するのか」
終わりの始まりさん「その人へ」
終わりの始まりさん「他吊りたい人一人二人いるでしょうに」
にぶいにわとりさん「飼う飼わない以前の問題」
国際展示場さん「今日占い切るなら霊能護衛は絶対という事で
今日霊能が死んだ場合は以後の狩人COは全て無視するって形ぐらいはとるべき」
金利さん「そもそも昨日はなんでおはじき吊れてないのって話なんだが初日に吊りたかったのに」
NHKさん「吊り余裕ないなら飼えないのでは」
いもさん「大グレラン大会のはじまりだよ!」
終わりの始まりさん「現状真にみられにくい状況であることは理解しています。
ただ呪殺で一気にひっくり変える可能性もあるのでどうかそのように」
ゲームマスター「今日の不愉快さんはアウトですね」
トノサマひよこさん「今回吊り候補にはなれど噛まれはしないと思ってたんだけどな〜」
賭博師さん「まあいずれ吊るのなら早いほうがいいですわね。」
おはじきさん「初日から不愉快さんは、終わりの始まり偽誘導があからさま
人外だったらこんな目立つ誘導したがらないと思うから村目」
出目金さん「要するに占いを抜かれてBJした狩人のせめてもの汚名挽回の一撃
柱COしての非狩アピだよアレは。あのままでいればいずれ狩人まで噛まれるからな」
金利さん「吊り余裕ないけど飼わずに吊るのか了解。」
不愉快さん「ここでグレー噛みだしたってことは4代目が真目で狐探しじゃない?
終わりの始まりは真ほとんど見てないけど私は」
終わりの始まりさん人外は複数います
他吊りたい人いたらその人へ指定を投げてください
いもさん「指定把握。まぁ真ではなさそうね」
国際展示場さん「あぁ後は賭博師もか
割とひよこは村目で見てたというか気になるグレーが同じだった
で、ここでひよこが死ぬなら吊るべきグレーは少なくとも金利と不愉快だよ
発言自体も村っぽい発言は無い」
失楽園さん「どうもありがとう」
金利さん「狐探しの噛みなんだと思うけど微妙なところ噛むよな」
にぶいにわとりさん指定:終わりの始まり
失楽園さん「ところで共有は指定してくれますか?」
終わりの始まりさん「噛み切りを選択しない狼のようなので予告はしません」
ゲームマスター「人外4だから何かがかみ合わないだけかと>ひよこさん」
出目金さん「1955年生まれは占いCOして噛まれた4代目の唯一の○
つまり特に3日目には吊る所じゃない。なのに柱COした
つまり吊られないとわかっててした柱COだ。アレは」
不愉快さん「柱占いってか4代目が占ってるんだよね>賭博師
というか柱残した方こそなんか微妙だよ」
国際展示場さん「今のうちに言っておくけど気になるグレーは
金利・賭博師・不愉快の3人」
NHKさん「発言じゃなくて柱というポジショニングで白くなることしかできない雑魚って自白してるようなもんなんですよああいう挙動は」
免許剥奪さん「狩人吊りとかめっちゃ楽しいじゃないですか

GJ出して村に貢献しようと護衛先考えて日記書いてたらグレランで
同じ村人陣営に吊り殺されるとか」
国際展示場さん「そしてひよこが死んだんならひよこが言及していた金利が狼なんじゃないの」
終わりの始まりさん「私個人としては色々考える手間が省けてよかったんですけどあれまずいんじゃないんですか
普通じゃ絶対吊られない位置のが時間ギリギリに柱言い出すんですよ、どういう意図か考えてもいいんじゃないんですか」
トノサマひよこさん「お疲れ様でした〜」
おはじきさん「柱は迷惑だけど、柱に生きててもらうのは狩人こうほが狭まるという意味でもっと迷惑なので、残念ながら投票しました。」
金利さん「出る方も吊る方も総じてくそである」
トノサマひよこさん「不愉快かぁ〜難しい」
賭博師さん「あんな柱吊らずに占わせればいいのですよ」
不愉快さん「狩人柱とか利敵行為もいい所」
国際展示場さん「終わりの始まりが今日ので狼>>>>真>>狂になったとだけ」
にぶいにわとりさん「おはよう」
いもさん「○柱ってどうなん?」
金利さん「1955狩人とは思わないけど吊った奴は全員吊りたいレベル」
ゲームマスター「おつかれさま」
おはじきさん「おはようございます」
失楽園さん「狩人が柱に出るわけないでしょう」
NHKさん「噛まれ占いの○だからどうせ吊らないだろうという浅ましい思考が読み取れるので、ああいう柱嫌い
感情吊りです!!」
不愉快さん「おはよう、朝から不愉快」
金利さん「おはよう」
賭博師さん「意外なところが噛まれますのね」
免許剥奪さん「おはよー」
終わりの始まりさんすっげーよく占い見てますね。最後の発言見る限り自分の中での結論は最初から出てるのにここまで稼ぐ必要あったんでしょうか
国際展示場さん「おはよう」
NHKさん「おはよう」
失楽園さん「おはようございます」
いもさん「霊能CO 1955年生まれ○」
終わりの始まりさん「占いCO 国際展示場○」
出目金さん「おまえら狩人吊って楽しいか」
4日目の朝となりました。(15/08/16 21:29:53)
トノサマひよこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トノサマひよこさんを狙います。 >>> 終わりの始まり <<<
にぶいにわとりさんの会話「めんどいから狂人吊って指定ゲーでいっか」
いもさんの独り言「狐も吊れてないよ」
おはじきさんの念話「狩人CO
(護衛順)
終わりの始まり→終わりの始まり→→→→」
トノサマひよこさんの独り言「この場合だと霊能噛んでも終わりの始まり噛んでも狼きついね」
金利さんの遠吠え「一応グレランになったら票合わせでもする?賭博師あたりで」
不愉快さんの遠吠え「ではトノサマでお願いします
日記は霊能鉄板で今の所書いてます」
賭博師さんの独り言「霊能者でも噛まれているのではないですかね」
にぶいにわとりさんを護衛します。 >>> 失楽園 <<<
いもさんの独り言「◆おはじきさん 「ログよく読むのに少し寡黙きみになります。
間違えがあると困るので。」
なんか役職もち臭」
金利さんの遠吠え「じゃートノサマで行こう、あれは多分折れない」
免許剥奪さんの会話「ぶちこんでもらって全然問題無いですよ」
いもさんの独り言「柱投票者に注意しときたい」
ゲームマスター「おつかれさま」
にぶいにわとりさんの会話「わからんじゃないがもうなんていうかもう」
金利さんの遠吠え「共有だと狼って透けるんだよねーかめてるから問題無いといえばそうなんだが」
不愉快さんの遠吠え「出目金賭博師、真が死んだと思って目立ち始めたなら国際あたりが狐?
狩人目は昨日と同じですね、当たってるかなんて知りませんが」
いもさんの独り言「○の人柱って意味あるのか?うーん」
終わりの始まりさんの遠吠え「グレーから噛むならトノサマひよこと出目金あたり始末してしまいたい」
免許剥奪さんの会話「この程度で驚いていたらこの世界やっていけませんよ」
にぶいにわとりさんの会話「失楽園にすんげー指定ぶちこみたい」
トノサマひよこさんの独り言「狂真-霊から狂人の方先噛んだにも関わらず狼吊れてたらもっと草」
金利さんの遠吠え「多少露骨だけどトノサマあたり噛んどく?」
4代目さん「よくねえよ」
終わりの始まりさんの遠吠え「潜伏占い対策で共有噛んでグレー広く保っておきますか?」
トノサマひよこさんの独り言「狩人だったら草」
いもさんの独り言「ですよねー」
賭博師さんの独り言「吊らずに占えばいいものを」
1955年生まれさん「役職カバーできてよかった」
いもさんの独り言「霊能CO 1955年生まれ○」
おはじきさんの念話「◆1955年生まれさん 「人柱を志願いたします」
<ありがとう
狐生存で、村も狐もよろこんでいるよ

◆NHK
「霊騙りっぱなしにするよりスライドさせて3-1にしたほうが強いと思うんだよね
今僕が言ったからこの村では出来ないけど>免許剥奪」
<なんか戦術の話しているからまともなこと言っているかと思いきや、『占いアーマー』しようぜかよwww

そりゃ票はいるわな」
賭博師さんの独り言「意味がわかりませんわ」
失楽園さんの独り言「センセンシャル!」
失楽園さんの独り言「共有指示出してください、オナシャス!」
出目金さんの独り言「なんか狩人吊った臭いんですが」
金利さんの遠吠え「これ村勝ちはないだろうね」
にぶいにわとりさんの会話「は?」
3日目の夜となりました。(15/08/16 21:24:31)
1955年生まれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
失楽園さん0 票投票先 → 1955年生まれさん
金利さん2 票投票先 → おはじきさん
不愉快さん0 票投票先 → 1955年生まれさん
終わりの始まりさん0 票投票先 → トノサマひよこさん
NHKさん0 票投票先 → 1955年生まれさん
トノサマひよこさん2 票投票先 → 金利さん
免許剥奪さん1 票投票先 → 出目金さん
賭博師さん2 票投票先 → おはじきさん
いもさん0 票投票先 → 賭博師さん
おはじきさん2 票投票先 → 1955年生まれさん
国際展示場さん0 票投票先 → 金利さん
1955年生まれさん4 票投票先 → 免許剥奪さん
出目金さん1 票投票先 → 賭博師さん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → トノサマひよこさん
4代目さん「あー、村負けそう。だめだこりゃ」
1955年生まれさん人柱を志願いたします
失楽園さん「いや必要なくない?」
終わりの始まりさん「時間ねーので柱は無視されました」
国際展示場さん「少なくとも今日の地点で今いる占いが狼>>>>>>>>>>真の要素は無いよ」
NHKさん「出た吊られない柱」
にぶいにわとりさん「いらん>1955」
金利さん「4代目自身は可も不可もなくだったけど
○の行動が悪いから相対的に下げた。両偽見たくなる程度には」
賭博師さん「後日真狼だと判断すれば占いを吊るだけですわ」
不愉快さん「まぁそこだけはしっかりやってほしかったというくらい>にわとり」
1955年生まれさん疑われてるし柱しましょーか
出目金さん「ところでグレランしてしまうんですか?
保護すべきものがいくつかありますよ」
トノサマひよこさん「わかってるかわかってないかは知りませんが
◆おはじきさん  「ひとまず霊能投票するよ。まあ共有騙っていないって書きたかったんだと判断します。」
これって狼でやるのは度胸あるかなと思いましたまる」
4代目さん「おつかれ。どんなパターンでも真即噛みは正義だよな。」
失楽園さん「グレランっぽい流れ出し
白もらったところ票だされないのは不自然ではない」
国際展示場さん「なんで村の最初の意見が4代目の方が偽っぽくてそこ噛まれるのは意外から
この中盤では狂噛みで今いる占いは狼で見てる人ばかりで
占い真狂の狂噛みは誰も見て無いのか
お前ら今日の最初は4代目の方が偽っぽいって思ってたんでしょ」
出目金さん「終わりの始まりに真がない事は昨日の早い段階で気づきましたけど
4代目にも真はないです。占いCOの文章と理由の文章以外の発言が
◆4代目さん 「え?霊騙りしてるのに霊ロラ?」
これだけ。前日は普通にしゃべっていた事を思えば占いは両偽です」
不愉快さん「噛みあわされて呪殺が隠されるとか、呪殺対応がされやすいとか」
いもさん「そうだよ>不愉快さん」
にぶいにわとりさん「間違ってたら何かしらアクションがあると思わないのかね>不愉快」
トノサマひよこさん「真狼でも普通に即噛みあるんですけど・・・」
賭博師さん「いずれにせよ、グレラン続行でいいのではないでしょうか。」
おはじきさん「1955年生まれさんが票もらっていないのが意外に思ったくらいですかね
きになったのは。」
トノサマひよこさん「あほくさ」
金利さん「そう言っている>国際」
賭博師さん「さすがにこの噛みで真狼を見るのは些か厳しいでしょう>トノサマ」
トノサマひよこさん「対抗の投票先占うとなんでダメなんだっけ」
金利さん「今日終わり吊りはせんけど護衛はしなくていいと思う。
真狼か狂狼で真狂はないと思ってるから」
不愉快さん「共有の鶏が相方横暴って言ってたけど免許であってるよね
いもしか霊いないんだよねって少し不安になった昨日」
終わりの始まりさん「なんにせよNHKさんを占い村人判定でした それが全てです」
国際展示場さん「じゃあ金利は今日の地点で終わりの始まりは狼で見てるで良いですか」
国際展示場さん「少なくとも今日この地点だけで真切る要素は無い>金利」
終わりの始まりさん「発言確認し占おうとおもい得票数を確認し、もらってるけどまーいいか
そんな流れです」
トノサマひよこさん「あれ賭博師真狂濃厚とか盛り返してくるなら撤回しよ」
NHKさん「霊界の人が親切に教えてくれるよ」
NHKさん「間違えてもいいよ今日死ぬんだから>おはじき」
金利さん「国際は終わり真はまだ追うんか」
トノサマひよこさん「金利も吊りたいけどね!」
免許剥奪さん「出目金さんが正解ですね」
トノサマひよこさん「占い真狼でなんか固定しようとしてた賭博師を吊っておけば
真狂の場合の狼、もしくは真狼の場合の狂人が吊れると判断します」
NHKさん「票見てるのにそこ気にしてないってのはちょっとないかなあ」
賭博師さん「これなら真狂濃厚だったのでしょう。もしかしたら昨日の段階で判断がついていたかもしれませんね」
おはじきさん「ログよく読むのに少し寡黙きみになります。
間違えがあると困るので。」
国際展示場さん「俺も発言見る限り4代目の方が2日目終了地点では偽目だと思ってたから
むしろ占い真狂の狂噛まれまで追っていいと思うよ」
終わりの始まりさん「見ておりませんでした」
失楽園さん「昨日の投票なんだけど 時間が無くて狩人っぽくないところに投票しました
再投票は 隊長さんでもいいなと思ったんですけど 変えませんでした」
ゲームマスター「おつかれさn」
金利さん「4代目真にせよ狂にせよ、終わりは狼でいいと思う」
出目金さん「狂狼ー共の狂人噛みで間違いないと思いますよ」
いもさん「ていうか普通に霊能が吊られそうになってて不安だよ!」
NHKさん「4代目さん 0 票 投票先 → NHKさん
対抗の投票先だけど>終わりの始まり」
不愉快さん「そっち護衛してないとかさぁ、昨日言ったじゃん終わりは偽っぽいって」
トノサマひよこさん「1955が狼ならアホすぎませんかね」
免許剥奪さん「おはよー」
賭博師さん「昨日の見解を改めないといけませんね」
1955年生まれさん「あーあ」
おはじきさん「即抜きか、いやな立ち上がり」
金利さん「そこ噛まれるんか、1955の投票見て偽だと思ったんに」
にぶいにわとりさん「おはよう」
NHKさん「おはよう」
不愉快さん「おはよう、ああ不愉快だわ」
1955年生まれさん「やあ」
賭博師さん「おはようございます」
失楽園さん「占い噛みね」
出目金さん「うんうん」
終わりの始まりさん2票もらいではありますが霊の動きに関するどうでもいい発言で知識見せびらかしつつ稼ぐ感じが気に入らない
4代目さん「ですよねえ!!」
トノサマひよこさん「はい」
国際展示場さん「おはよう」
金利さん「おはよう」
失楽園さん「おはようございます」
いもさん「霊能CO 隊長○」
終わりの始まりさん「占いCO NHK○」
3日目の朝となりました。(15/08/16 21:16:47)
4代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
4代目さんを狙います。 >>> 終わりの始まり <<<
ゲームマスター「弱い狼筆頭」
4代目さんの独り言「あーかまれそ」
トノサマひよこさんの独り言「失楽園:くせぇ
金利:弱い狼筆頭
不愉快:初日では吊られたくなさそう
NHK:狼ありそ、占いどこ
トノサマひよこ:圧倒的村
賭博師:内訳決め打ち系
おはじき:狼にはできないムーブに見える
国債展示場:「CO」に関する発言から関係ない方へ、役持ち
1955年生まれ:くせぇ
出目金:なんとも」
失楽園さんの独り言「申し訳ナイス!」
おはじきさんの念話「そのくせNHKは票もらっている。
有能位置をはずしたいのか、人外ねらいたいのかよくみえないグレラン」
失楽園さんの独り言「やべーわすれてたー」
終わりの始まりさんを護衛します。 >>> 失楽園 <<<
にぶいにわとりさんの会話「なるほど」
免許剥奪さんの会話「はい 全てGMの責任です」
賭博師さんの独り言「なんてね」
いもさんの独り言「アイコン黒目の人が多くて見分けにくい」
おはじきさんの念話「1955年生まれさん 0 票 投票先 → いもさん
ここが0票なのも私の発言がわるかったからとしか思えないな。」
にぶいにわとりさんの会話「相方が静かになってしまいました
どうしましょう
全てGMが悪いってことですかね」
終わりの始まりさんの遠吠え「まー別な人にしときます」
不愉快さんの遠吠え「そうですね、囲い
噛み先はお任せします、私○なら対抗噛みではない方が」
終わりの始まりさんの遠吠え「即抜きだから囲いはないって思考を逆利用とか」
終わりの始まりさんの遠吠え「抜いてみてそれから考えるってのもありかなー」
おはじきさんの念話「やっぱこの鯖のログに未だになれななあ。」
金利さんの遠吠え「信用勝負する気がないなら囲いはいらなくない?」
終わりの始まりさんの遠吠え「んー」
賭博師さんの独り言「狼が騙ってるのであれば私は騙りに占われることはないでしょう」
国際展示場さんの独り言「人によってはCOというの事態を禁止しろとか言ってたけど
前日のGMの発言を見る限り
大衆から見て何かの役職COと誤解されかねない発言はするなと見た
そして今日の2発言目はそれには当たる発言ではないはず」
出目金さんの独り言「ラン対象が全員吊り逃れしてるんだが・・・」
金利さんの遠吠え「不愉快さんに全面的に同意、暫定○で狩人っぽいのは失楽園の方
即抜けもできそうではある」
終わりの始まりさんの遠吠え「0票で不愉快さん囲い安いけどいりませんか?」
不愉快さんの遠吠え「そういう風に見えるだけかもしれませんけれども」
失楽園さんの独り言「ほんで今日も占い護衛するとするか。」
おはじきさんの念話「把握洩れしやすいたちなので、まとめる時間を作る為に寡黙きみになります。
ゆるしてくださいっていーっちゃっお
初心者だから仕方ないね★」
いもさんの独り言「真狼なら噛まれるなーきっと」
失楽園さんの独り言「ただよくわかんなかったので
狩人が薄そうなところ投票しましたって言い訳いえるように投票したのさ」
にぶいにわとりさんの会話「だいたいひよこのせいですね」
終わりの始まりさんの遠吠え「出目金さんあたりが狩人だと間違いなく噛めませんね
しかも潜伏までありえちゃいますね」
出目金さんを占います。 >>> 4代目 <<<
にぶいにわとりさんの会話「で、3票の両者とも吊り逃れ」
不愉快さんの遠吠え「対抗を即抜けなくもない気がしますが
真絞れたとか言っちゃう失楽園は狩人っぽくはあります」
失楽園さんの独り言「俺も隊長さん吊ればよかったわ
賭博師さんなんか投票する必要ないんだわ」
いもさんの独り言「なんか普通に吊られそうになっててびっくりしてるなう」
おはじきさんの念話「おはじきさん 4 票 投票先 → 隊長さん
いやあ、人気者だなあ

◆にぶいにわとり
「撤回共有CO 相方は横暴です」

自分の発言の真上にあるのに気づかなかったよ、あっはっは」
4代目さんの独り言「いもじゃない、還暦」
にぶいにわとりさんの会話「なんで霊能3票とかなるんでしょうね」
4代目さんの独り言「いもなにしてんだよ…」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/08/16 21:11:32)
隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
失楽園さん0 票投票先 → 賭博師さん
4代目さん0 票投票先 → NHKさん
金利さん2 票投票先 → おはじきさん
不愉快さん0 票投票先 → おはじきさん
終わりの始まりさん0 票投票先 → トノサマひよこさん
NHKさん2 票投票先 → おはじきさん
隊長さん5 票投票先 → おはじきさん
トノサマひよこさん1 票投票先 → 金利さん
免許剥奪さん0 票投票先 → 隊長さん
賭博師さん1 票投票先 → NHKさん
いもさん1 票投票先 → 隊長さん
おはじきさん4 票投票先 → 隊長さん
国際展示場さん0 票投票先 → 金利さん
1955年生まれさん0 票投票先 → いもさん
出目金さん0 票投票先 → 隊長さん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → 隊長さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
失楽園さん0 票投票先 → 賭博師さん
4代目さん0 票投票先 → NHKさん
金利さん2 票投票先 → おはじきさん
不愉快さん0 票投票先 → おはじきさん
終わりの始まりさん0 票投票先 → トノサマひよこさん
NHKさん2 票投票先 → おはじきさん
隊長さん3 票投票先 → いもさん
トノサマひよこさん2 票投票先 → 金利さん
免許剥奪さん0 票投票先 → 隊長さん
賭博師さん1 票投票先 → NHKさん
いもさん3 票投票先 → トノサマひよこさん
おはじきさん3 票投票先 → いもさん
国際展示場さん0 票投票先 → 金利さん
1955年生まれさん0 票投票先 → いもさん
出目金さん0 票投票先 → 隊長さん
にぶいにわとりさん0 票投票先 → 隊長さん
終わりの始まりさん「私的には現時点国際展示場さんに人外要素につながるものはないのでこれでアウトと思ってしまう人がアウトです」
国際展示場さん「これでアウトとか言うなら勝手にしろ
俺は前日のGMのルールを破ったつもりはない」
不愉快さん「なんとなく余裕ない感じの奴は人外っぽく感じる」
出目金さん「不自然に出そうとした私が不純だと言う事ですね」
金利さん「グレランでいいだろ」
にぶいにわとりさんアウトセーフはGMにまかせて普通にプレイしてなさい
1955年生まれさん意識して発言しましょう!!!!
国際展示場さん「いや、霊能2人でいもの方は青文字だったから
そこから思った事を言っただけなんだけど」
トノサマひよこさん「共有のおかげで真絞れたてなんだ無駄な霊騙りで何がわかったというのだ」
隊長さん「これは、国際展示場アウトだな。」
1955年生まれさん「>出目金
あーあ」
にぶいにわとりさん「そうか、大変だな>トノサマひよこ」
国際展示場さん「別に茶化して言ってるんじゃなくて
自然の道理で出た発言が今日の2発言目だっただけ」
トノサマひよこさん「霊能の印象とかすごく悪いですけど!どっちも!」
にぶいにわとりさん「昼にやるこっちゃねえよ」
出目金さん「今から【CO】を含む文章で雑談しても面白みに欠けるな
国際展示場のせいで発言稼ぎの手段を失ってしまった」
失楽園さん「私が臭いですか?」
にぶいにわとりさんCOの扱い基準どうたらなんぞ霊界か終了後にやれ
不愉快さん「確かにそういう発言傾向だよね、発言増やそうとしてる感じ>トノサマ」
トノサマひよこさん「なんで臭い発言するやつはどいつもこいつも暫定○なんだw」
終わりの始まりさん「国際展示場さんゲームしましょ」
おはじきさん「ひとまず霊能投票するよ。まあ共有騙っていないって書きたかったんだと判断します。」
にぶいにわとりさん「つーか」
にぶいにわとりさん「そうか、大変だな>金利」
国際展示場さん「厳密にどうのこうのじゃなくて
大衆から見て間際らしいのは禁止のルールなんじゃないの
喋るゲームなのにいちいち気にしてたら自然な発言すら出来ないじゃん」
金利さん「出方的には霊能どっちも同時だったし霊能の印象は良い」
失楽園さん「2−1
共有のおかげで真絞れたかな」
トノサマひよこさん「金利さんがその発言を何言おうか一生懸命考えて打った事はわかる」
不愉快さん「共有の頭には妖狐でもとりついているのでしょうか」
いもさん「ボロ雑巾にならずにすみそうです。共有さんたらびっくりしたよ」
出目金さん「国際展示場に先を越された。悲しい」
隊長さん「え?」
NHKさん「霊騙りっぱなしにするよりスライドさせて3-1にしたほうが強いと思うんだよね
今僕が言ったからこの村では出来ないけど>免許剥奪」
賭博師さん「占い2であるのなら無難に真狼でいいでしょう。」
国際展示場さん「え?これで駄目なの?」
金利さん「なんだ騙ってるのか。」
トノサマひよこさん「共有は伏せてとか言っちゃう1955を吊りたいのに暫定○ぅ〜」
失楽園さん「びっくりしたよ」
1955年生まれさん「>国際展示場
あーあ・・・・」
終わりの始まりさん「終わりの始まりの名前を思いついたのが144925番 わかめて終わった村であり144925番 わかめて終わった村に近い占い候補が失楽園さんでした」
金利さん「霊能ローラーでいいよね、真狼ー真狂本線だけど終わりの始まりの理由も不穏だなー」
4代目さん「え?霊騙りしてるのに霊ロラ?」
にぶいにわとりさん「撤回共有CO 相方は横暴です」
おはじきさん「相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
<<?????

つまり初手共有柱をだすということですねわかります」
国際展示場さん「今さらだけどCOどうのこうのよりもCOする時は青文字にするとかの方が分かりやすかったような気がするけど」
隊長さん「あ、え??」
にぶいにわとりさん「いやんばかん」
出目金さん「さっそく終わりの始まりの真を切りました」
いもさん「2-2確認。やはり私はボロ雑巾…」
賭博師さん「2−2ですわね。」
免許剥奪さん共有CO 相方霊能騙っているので霊能ローラーでお願いします
1955年生まれさん「霊能ロラで
共有は伏せて」
NHKさん「にぶいにわとりが占いにスライドする」
不愉快さん「終わりの始まりの理由がイマイチ分からん、多分偽」
失楽園さん「禁断の実を食べたせいでわかめて終わった村から追い出されました」
1955年生まれさん「終わりの始まりの占い理由わからん」
免許剥奪さん「おはよー」
にぶいにわとりさん「おはようございます」
いもさん霊能CO
にぶいにわとりさん「霊能CO」
NHKさん「おはよう」
4代目さん今年で還暦おめでとう。今後のご壮健を祈って占ってあげます
終わりの始まりさん理由:144925番 わかめて終わった村
おはじきさん「おはようございます」
隊長さん「あさです」
国際展示場さん「おはよう」
終わりの始まりさん「占いCO 失楽園○」
金利さん「おはよう」
4代目さん「占いCO 1955年生まれ○」
失楽園さん「びりーぶ いん みー」
出目金さん「おはよう」
賭博師さん「おはようございます。楽しめる村になるように、人外の手腕に期待したいところですわ。」
1955年生まれさん「おはよう」
不愉快さん「朝日が不愉快です」
トノサマひよこさん「おはよう」
いもさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/16 21:02:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 終わりの始まり <<<
おはじきさんの念話「霊能かけていそうなら、みんな大好き霊能乗っ取りして引き分け狙います。」
終わりの始まりさんの遠吠え「150」
金利さんの遠吠え「方針了解しました。狩人ちゃっちゃと見つけるよう頑張ります」
終わりの始まりさんの遠吠え「信用勝負なんてできるだけの技量ないので占い師を殺す方法だけ一緒に考えましょう」
おはじきさんの念話「じゃなかったありがとう。まだおわっていない。」
おはじきさんの念話「村建て同村ありがとうございました。」
免許剥奪さんの会話「わかりました」
金利さんの遠吠え「了解しました、潜伏頑張ります」
不愉快さんの遠吠え「ではお願いします」
にぶいにわとりさんの会話「では間をとって、完グレに任せましょう」
終わりの始まりさんの遠吠え「潜伏がダメなのでとりあえず占い出ときます」
おはじきさんの念話「17狐ありは狐の数の方が素村の数よりも多いのです」
にぶいにわとりさんの会話「困りましたね」
1955年生まれさんを占います。 >>> 4代目 <<<
いもさんの独り言「よっしゃ頑張る」
免許剥奪さんの会話「奇偶ですね
私も相方に全部任せます」
にぶいにわとりさんの会話「よろしくー」
不愉快さんの遠吠え「よろしく」
にぶいにわとりさんの会話「にぶいので相方に全部任せます」
失楽園さんの独り言「ところでこの5戦中3回くらい狩人なのは大丈夫なんですかね・・・」
おはじきさんの念話「へたすると素村よりも狐やっています」
免許剥奪さんの会話「よろしくー」
おはじきさんの念話「これでことし4回目か5回目の狐です
ありがとうございました」
にぶいにわとりさんの会話「おー、しゃんぜりーぜー」
ゲームマスター「さいとうひょうつうこくなし」
賭博師さんの独り言「paci様村建て感謝」
失楽園さんの独り言「オッス狩人お願いしマーす!」
出目金さんの独り言「むらたてあり」
金利さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
トノサマひよこさんの独り言「すむらだあああああああああああああああああ」
いもさんの独り言「れいのー!!!」
終わりの始まりさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/16 20:57:19)
不愉快さん「よろしく」
賭博師さん「よろしくお願いいたしますね」
ゲームマスター「むらたてあり」
1955年生まれさん「てかヒエラルキーの頂点にいるトピ主殿が決めたことには従う」
不愉快さん「しーおーあるよ!むらびとしーおー!とかやらなければいいのです」
失楽園さん「おねがいします
すいませんでした!(イヌ)」
賭博師さん「どちらにせよ」
おはじきさん「おはようございます」
出目金さん「村も役職も、まぎらわしい事はするなとの意味で理解しておけばいいですね」
トノサマひよこさん「村騙りについてグレーで裁定が厳しい状況を起こりにくいようにする為にGMが注意喚起してくれてるだけです」
ゲームマスター「ほいじゃー20秒後」
賭博師さん「頭が硬すぎますわ」
ゲームマスター「うんうん>いもさん」
終わりの始まりさん「◆ゲームマスター 「COはないはいいだろwww」
これ見る限り言葉狩り的な意味合いではないので柱COは問題ないでしょう」
いもさん「いつも通りにしていれば特に問題ないってことでしょ?」
にぶいにわとりさん「とことんやるとして、COないなら村人ですでいいし、柱COなら人柱になります、でいいと思うんですよ」
ゲームマスター「あとはいいかな?」
失楽園さん「・村人による関係無いCOだから
柱COとかいう有用なCOは問題ないよ。」
4代目さん「それは関係無いCOでは無いからセーフ」
1955年生まれさん「私は役職者ではありません。素村です。
人柱を志願します
でいいじゃん」
おはじきさん「村人による関係無いCO
<COなし、柱COは関係あるから問題ない」
賭博師さん「はあ」
出目金さん「村人の「COない」や「柱CO」も禁止されている事になる」
エスパーさやかさんが賭博師に名前を変更しました。
ブリーキンさんが失楽園に名前を変更しました。
kariさんがにぶいにわとりに名前を変更しました。
にぶいにわとりさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:53:48)
ゲームマスター「赤になったひとけり」
1955年生まれさん「そうです適応するのです」
ぴよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不愉快さん「適応するのです、この環境に」
出目金さん「まずい事に気がついた」
ゲームマスター「事故ってしまった場合は廃村にしますって意味です。」
トノサマひよこさん「ルールが設定された背景を考えてみましょう」
1955年生まれさん「C0」
失楽園さん「まー事故らないような発言だったらええんだね」
ゲームマスター「いいよ・・・」
トノサマひよこさん「柔軟性に欠ける人たちですね」
賭博師さん「常識の範囲内ってことでしょまあ」
ゲームマスター「なので、事故らないようにきをつけてねっていうだけです」
1955年生まれさん「seaoh」
隊長さん「COって書いても駄目なんですか??(´;ω;`)」
出目金さん「【CO】が禁止なら【CCO】も禁止なんだろうか」
1955年生まれさん「シーオーって発言して紛らわしくないようにします」
ゲームマスター「COはないはいいだろwww」
ゲームマスター「一応いっておくと村人が【CO】という単語を混じらせて
発言していたとしても、下にあるように事故がおきて
村騙りと同等になった場合のみ廃村処理にする。」
出目金さん「わざわざ意識する必要があるからね」
超アイドルさんがエスパーさやかに名前を変更しました。
終わりの始まりさん「そういう意味じゃCOの方式を統一するというのも有りに思えます」
1955年生まれさん「共有が指定してほかの人が「COないけど」とかも禁止だね」
kariさんがいもに名前を変更しました。
終わりの始まりさん「チャット人狼なのをいいのに視覚的な要素に頼るのはゲームのコンセプトとしてどうなんでしょう」
ゲームマスター「意識したらしないようになれるさ」
ゲームマスター「そういうもんかな>出目金さん」
出目金さん「村人の【CO】禁止はなかなか厳しいな」
4代目さん「逆にCOを言わずに結果だけ報告する役職者もテンプレ違反にならねーかな(´・ω・`)」
いもさん「ごめんちょいまち」
ゲームマスター「まつよ」
おはじきさん「まって」
ゲームマスター「とおもったけど@1」
kariさんが国際展示場に名前を変更しました。
ゲームマスター「では20秒後開始する」
kariさんがNHKに名前を変更しました。
ゲームマスター「免許剥奪はいきている」
失楽園さん「谷岡死亡説」
かりさんが免許剥奪に名前を変更しました。
ゲームマスター「谷岡はしんでた。」
kariさんが超アイドルに名前を変更しました。
kariさんが出目金に名前を変更しました。
失楽園さん「outstaff/pages/32 でしょ?」
ゲームマスター「みえたわ」
免許剥奪さん「見えるに1票」
ゲームマスター「まじで」
kariさんが金利に名前を変更しました。
kariさんが隊長に名前を変更しました。
kariさんがおはじきに名前を変更しました。
失楽園さん「あれ?俺は32ページ見えるけど」
ゲームマスター「加筆はくどいけどこんな長文で。
更新確認」
kariさんが終わりの始まりに名前を変更しました。
噴焚さんがブリーキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いえ、32ページのやつだけがきえてるんですわ」
かりさんが1955年生まれに名前を変更しました。
トノサマヒヨコさんがトノサマひよこに名前を変更しました。
ゲームマスター・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
※村人は【CO】という単語を使用しないようにすること
村人が「狩人CO」→「する人はいる?」等と発言を分けることも村人騙りへの誤解につながる
途中送信等の事故についてもそもそもCOを打たないということを心がける。
トイレいきたいCOやお腹すいているCO等も同様に軽率にCOという単語も同等である
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
kariさんがトノサマヒヨコに名前を変更しました。
kariさんがぴよに名前を変更しました。
出目金さん「こんばんは」
失楽園さん「トップページに事故の責任を追った三浦がいるwikiはきえてないよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:45:25)
ぴよさん「こんばんは」
1955年生まれさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あかなし」
kariさんが不愉快に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:45:05)
kariさんが4代目に名前を変更しました。
国際展示場さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:44:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:44:10)
ゲームマスター「谷岡さんは生きていて、あのページを消したというのならば
引用したのに気づいて迷惑をかけていたなら謝罪致します」
おはじきさん「するどい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:43:33)
ゲームマスター「ごゆっくり」
いもさん「こんばんは」
賭博師さん「こんばっは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:43:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:43:12)
免許剥奪さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:42:12)
トノサマひよこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:41:38)
ゲームマスター「仕方がないので、テンプレ修正しますね」
ゲームマスター「こんばんは」
隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:39:21)
NHKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:38:48)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「いつなくなったんでしょうね・・・2週間前ほどはまだ健在してた
はずですが」
終わりの始まりさん「こんばんは」
金利さん「ほんとだ・・・」
不愉快さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:35:23)
ゲームマスター「いや、もう1個の・・・」
失楽園さん「わかめてwikiはあるけど」
ゲームマスター「で、いまきづいたんですけどwikiなくなってますよね」
失楽園さん「廃村しなかったら別に問題ないとは思うけど」
ゲームマスター「テンプレに
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
を追加しようとおもいました。久々にテンプレ加筆したきっかけでした」
ゲームマスター「そこで、あーごめんなさい。と一応謝ったものの
なんか自分が本当にダメな奴だったのかなぁと
モヤモヤしてたんですけど。その夢を今朝覚えていて」
ゲームマスター「でも、GMが夜時間に廃村処理しちゃってですね
ボクのせいみたいなかんじになったんです。
一応、夜時間でもあったしログも壊れてないし
2行以上AA禁止のテンプレもなかったんですけど」
ゲームマスター「でも、ログはぶっこわれてない程度の
短文AAだったんですよね
こんばんは」
金利さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:29:28)
失楽園さん「自分はイスラムが来てもログぶっ壊れたこと1度もないから
ミスなら自分は許す」
ゲームマスター「わたし、なんかしりませんけど夜時間に
辞書変換かなにかしりませんけど
登録した覚えのない10行くらいのAAをミスで投下してしまったんです」
失楽園さん「うん」
ゲームマスター「わかめてで人狼やっている夢をみたんですよ」
ゲームマスター「昨日ですね」
ゲームマスター「みなさんの環境が大丈夫なら大丈夫なんでしょう」
美しい噴水の映像さんが噴焚に名前を変更しました。
失楽園さん「全角8文字なんだが・・・
そんな環境があるとは 悪い」
ゲームマスター「GMの環境ではアウトにみえますが」
失楽園さん「その美しさに魅了されます
8文字だから大丈夫です」
kariさんが美しい噴水の映像に名前を変更しました。
ゲームマスター「ごゆっくり」
4代目さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「ごゆっくり」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:23:25)
ゲームマスター「こんばんは」
失楽園さん「やぁ。」
失楽園さん「Halo」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 20:21:59)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・早噛み禁止【狼夜会話時間終了後は許可】
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
・ログ破壊/ログ妨害行為の禁止
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る