過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
ひるめす
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かふぇらて
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
井戸の中
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
メルティ
エストレ ◆eJToOircpw
[人 狼]
(生存中)
 
 
くそざこなめくじ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
知らない人
◆lqa8aYEFfI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
還暦です
◆QyoSEnYOg.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
安保
◆/9mIt9.9LU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
はいじ
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カゼイン
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロロット
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんず
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[共有者]
(死 亡)
 
 
マインツFC
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
パルテノ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(死 亡)
 
 
クルーゼ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 144900番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「しゃーなしや」
マインツFCさん「ごめん」
メルティさん「GMには感謝 けど何か不完全燃焼だったなぁ」
メルティさん「再投票でかふえらてさん視点で私狼確定したし 私もかふえらてさん投票しかなくなったしなぁ」
知らない人さん「かなり有効でしたね」
メルティさん「私のほぼ一人ごとじゃないかw」
ゲームマスター「夜時間がとても有効に使われていましたね!」
クルーゼさん「ありがとうございました」
メルティさん「私はもっと話す予定だったけど やる気なさそうだったからなぁ」
かふぇらてさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
クルーゼさん「そうですね、おもしろいむらでした 素村で参加したかったかもですけど」
ひるめすさん「狼の初日の相談なんだよ、これ」
かふぇらてさん「メルティさん最終日視点ダダ漏れしてくれたからまーもったいなかった」
メルティさん「相方は二人ともステで最終日もこんな終わり方だからなぁ。 勝つには勝てたけど」
あんずさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
はいじさん「GMさんありがとうございました。」
メルティさん「GMありがとう」
パルテノさん「終わり方はアレだったけどまあそこそこ楽しかったです(小並感)
村建てありがとう」
安保さん「GM村建てありがとう」
はいじさん「おつかれさまでした。」
メルティさん「お疲れ」
ゲームマスター「なんかすいません ドンマイ」
クルーゼさん「おつかれさまでしたw」
かふぇらてさん「こういうこともあります」
はいじさん「あらら。」
パルテノさん「うむ、おつかれさまでした」
ひるめすさん「おつかれさまです」
安保さん「あーらら」
あんずさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「どーんたぬ」
人 狼」の勝利です!(15/08/16 21:24:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
マインツFCさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
クルーゼさん「もどってー」
クルーゼさん「そんなひとがそもそも人狼しないですー」
はいじさん「いきなりアップデートが始まってオワタ。とか結構あるある。」
あんずさん「その発想はなかったですΣ <残りたくない村だから」
クルーゼさん「内蔵電池ってないんですかー?」
ゲームマスター「まあこういうこともあるよね」
ひるめすさん「残りたくない村だからPCの前から去ったのでしょうかねー?」
あんずさん「もしかしたらゲリラ豪雨による停電とかの可能性もー。」
クルーゼさん「戻ってきてくださーい」
はいじさん「PCの不具合ですかね。」
ゲームマスター「1回再投票かけまーす」
再投票してください。
あんずさん「再投票で戻ってきてくれるでしょうかねぇ。
捨てトリの方ではないですし。」
クルーゼさん「あれはもう「吊ってどうぞ」でしたからね」
クルーゼさん「うえええ」
あんずさん「還暦さん噛み時点で狐さんは可哀想でした。」
ゲームマスター「はいさっぱりです」
クルーゼさん「GMさん、まだ戻りませんか?」
ゲームマスター「一応1回再投票かけますかー」
クルーゼさん「はい>安保さん」
クルーゼさん「戻って来てください!」
安保さん「もうそく露出したおきつねのことはほっときましょう>クルーゼ」
はいじさん「Oh,Jesus...」
クルーゼさん「おきつねさま、あんなにがんばったのにいやだーーー」
ひるめすさん「あともう少しで戦績200の人が・・・・・・」
クルーゼさん「もどってきてーーーー」
ロロットさん「7分も前の話やんか!!」
あんずさん「赤いいいいいいいいいいいΣ 戻ってきてほしいです・・・。」
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
クルーゼさん「もう夜からいないんじゃないですか!!!」
ゲームマスター「どんなタイミングやねん」
はいじさん「まじですか>GMさん」
クルーゼさん「マインツさん!!!!!」
ロロットさん「え、マジで?」
ゲームマスター「08/16-21:11
(生存中)」
あんずさん「3人で突然死はアカンのですΣ(;ω;)」
クルーゼさん「ここまで来て負けるなんていやです!」
クルーゼさん「ええええ!!!!!」
ゲームマスター「マインツが赤くなるという事案」
ゲームマスター「まあいやらしい」
パルテノさん「大体そうなっているよ」
メルティさん「マインツさんは挨拶なし?」
かふぇらてさん「沈黙はいったらいやだし一応発言しておこう」
クルーゼさん「コミケの本って全部、誰×誰になってるものなんですか>パルテノさん」
あんずさん「掛け算するのですか!!な、なるほど・・・(震え」
あんずさん「わかめて本ってどんな内容になるのでしょうか・・・w」
パルテノさん「誰×誰だよ」
メルティさん「この二人なら素直に見ればマインツ 理由としては狼吊りの際に1票も投じてない」
クルーゼさん「むらが勝ったら、MVPはきつねさんですね」
ゲームマスター「わかめて本が買えなかったんですね」
クルーゼさん「前も一度、むらだらけになったことがありましたね
コミケでお目当てのものが買えなかったひととかが暴れているのかな」
メルティさん「おはようー」
あんずさん「普通のLWでした。」
かふぇらてさん「おはよーございまーす」
ロロットさん「おつ。」
クルーゼさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あんずさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/08/16 21:13:33)
あんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんずさんを狙います。 >>> メルティ <<<
ロロットさん「殺意しか覚えないよ俺は>わかめて終わった村たててるヤツ」
パルテノさん「普通村がないぞ」
あんずさんの会話「朝1狂人CO(・ω・´(無理です」
メルティさんの遠吠え「 」
クルーゼさん「うわぁ、どこに行こうか迷っちゃいますね<むら」
クルーゼさん「安保さんかっこいいです」
メルティさんの遠吠え「さすがに狐は気づくよねぇ 少し誘導してたし」
ゲームマスター「みなさん次村がいっぱいあるみたいなので
今夜もわかめてを楽しんでいって下さいね」
メルティさんの遠吠え「 」
パルテノさん「+して話すことがあるとするならそもそもそこLWだとしてそれに対する狐対策を一切と言っていいほどしていないということ。一応霊能真狐の可能性は追ったけど」
クルーゼさん「狼吊り殺してくれるし!」
あんずさんの会話「マインツさん狼も、そういう筋書きならあるかもしれないけれど。
かふぇらてさんはもういいや感。」
クルーゼさん「一番優秀な村人ですよーーー!>安保さん」
クルーゼさん「おつかれさまでした」
メルティさんの遠吠え「あんずを噛み最終日しかないが 負けそうだなぁ」
かふぇらてさんの独り言「普通にメルティにみえるけどなー」
安保さん「お疲れ様でした」
メルティさんの遠吠え「まぁ偶数ならキープもありえたと思うから良いか」
ロロットさん「おつ。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
あんずさんの会話「というか、ひるめすさんじゃないなら消去法ででで。」
ゲームマスター「すごい」
あんずさんの会話「私も偶数戻さない辺りメルティさんかと。」
メルティさんの遠吠え「あははは 失敗した」
ゲームマスター「今日の安保を見て狼があるとかまだ言っちゃうの」
7日目の夜となりました。(15/08/16 21:09:22)
安保さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メルティさん1 票投票先 → 安保さん
安保さん4 票投票先 → メルティさん
かふぇらてさん0 票投票先 → 安保さん
マインツFCさん0 票投票先 → 安保さん
あんずさん0 票投票先 → 安保さん
はいじさん「残り2残ってる状態だとキツネ吊る流れにならないかなと思ったけど、現状まだ吊られてないし。自分の思考が明後日の方向を向いてたことがわかりましたわ。。」
あんずさん「安保さん狼もあるかもしれないけれど今日吊りでしょう。」
クルーゼさん
◆安保さん 「◆メルティ 「さすがに1発言の狼とかないわ クルーゼ狂人アピールだなこれ」 」
これ、貼って暴れたいと思ったけど、信用低くて諦めたんでした」
安保さん「もう奇数で確定吊りになってる以上狐にひきわけすらない
メルティ狼で狼かちは嫌」
ロロットさん「今回悔いがあるとすれば、そこぐらいしか俺には思いつかない」
マインツFCさん「共有吊りはもっといや」
メルティさん「まぁ 安保が狼もあるんじゃないか これ 安保が狐ならここ噛む方が最終日有利だし」
ロロットさん「まあでも、いい村だったんじゃねーかな、と俺は思う。
くそざこさんはあのままメルティと俺のロラって言っててよかった
から、柱はやめて欲しかったな」
はいじさん「あー。〇出せばよかったですね。はふ。」
安保さん「◆メルティ 「さすがに1発言の狼とかないわ クルーゼ狂人アピールだなこれ」 」
あんずさん「安保さん吊らないなら私吊りしかないですよ。
安保さん残して他グレに手を入れるとかそんなのやだ怖い。」
安保さん「昨日、はいじ偽で狼なら○だせば俺つれたんではいじ真狂。」
パルテノさん「まあ2個出した上で決め打ちされないとか特殊な事情がない限り吊られるだろうね」
メルティさん「そもそも真も狩人ローラーを押していたんだがね」
あんずさん「最終日に吊れる場所の検討までついてしまいました。
そこがLWかはさておきです。」
安保さん「◆メルティ 「安保さん視点ではクルーゼ真で確定なの?はいじさんはまだひとつ目の●だよ?視点漏れかな」
落ち着いて俺の発言をよめてないね
真狩をかんで狐の俺を吊りたいのはわかるけどさ。」
マインツFCさん「安保さん吊って終わんないかな」
安保さん「◆メルティ 「霊能者護衛なの?昨日のクルーゼ見ても護衛したの?」
してない。日記を見ていない。
◆メルティ 「狩人ローラーはありかもね」
真狐内訳の狩人のローラー推し。」
かふぇらてさん「どう足掻いてもわたし メルティ マインツさんの最終日にしかならないから腹くくろうぜ」
安保さん狐なんで安心してください。
安保さん「してねーよ。俺吊りは避けられないってだけの話」
ロロットさん「なるほどなあ。俺には違いがそこまで理解できんよ>GMさん」
マインツFCさん「いーやーだーーーー」
あんずさん「安保さん狐なら、安保さん噛みで偶数に戻った挙句グレ1広く取れグレ4人最終日だった気がするのに。」
安保さん「うどんになったらお前のあほな噛みがわるいんだからなってことですね」
メルティさん「安保はそれは人外COしてるのかな」
ゲームマスター「LWで対抗狩人を噛むのと
LWで最終的に生き残る為の霊騙りとして●の2個目を出すのは
同列の自爆手じゃないと思うんですけど」
あんずさん「安保さん吊る日なんですよね、悲しいけど。
安保さんLWならどうして還暦さん噛んだの!という感じなのですが、グレ2回も噛むなんてなぞ。」
安保さん「俺つりの後はメルティ吊りで終わると思うよ」
クルーゼさん「これでわたしが真ってことでよくなりそうですけどーw」
メルティさん「ひるめすさん噛みか」
メルティさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
かふぇらてさん「知らない人投票者が全滅だ」
クルーゼさん「おつかれさまですー」
あんずさん「!」
ロロットさん「おつ。」
あんずさん「おはようございます」
ひるめすさん「おつかれさまでーす」
7日目の朝となりました。(15/08/16 21:03:19)
ひるめすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひるめすさんを狙います。 >>> メルティ <<<
あんずさんの会話「はいじさんが自分吊っていいよ過ぎて思わず手を入れてしまったけれど、はいじさん視点潜伏狂人残りがあり得るじゃないですかー。」
メルティさんの遠吠え「ひるめす噛んで3人勝負がいいか」
あんずさんの会話「おおう。吊りミスったーです。」
メルティさんの遠吠え「ひるめすは初日知らない人投票 かふえらては今日発言増やしてきたので最終日勝負はあまりしたくないどちらだろうなぁ」
パルテノさん「4人ゲーに狼がするならそれこそ柱進行なる高等テクがあるらしいですよ」
ロロットさん「いや、霊能結果〇って言うだろ>GM氏」
クルーゼさん「安保さん真だと、還暦さんが狂人で、霊能は真狼ですか?」
ゲームマスター「はいじがCOしたのは狼3残りの時であって
そこで潜伏がぼろぼろ死んでいったらはいじLWとしておかしな行動は
なにもとっていないですよ」
ロロットさん「だから、安保さんがLWの可能性考えることと、はいじさんがLWの可能性
考えることって、同じレベルの話ではないかと。」
パルテノさん「はいじ狼なら安保噛むんじゃない?知らんけど」
あんずさんの会話「かふぇらてさんかマインツさんが狼なら安保さん噛みそうなー。
安保さんLWなら何故還暦さん噛んだ・・・と思いながらはいじさん真霊能で知らない人さん狐に期待するしか。」
メルティさんの遠吠え「あんずは別に今日噛む必要ない ひるめすかかふえらてを噛みマインツを加えた三人と最終日勝負」
クルーゼさん「その方が混乱したような気もしますけど…
私的には●でありがたかったですね>はいじさん」
パルテノさん「まだ真目orLWを見ているから残すわけなんだけどわからん」
ロロットさん「まあ確かに、安保さんがあそこでLWであるような噛みではない、か。>GMさん
でもそれは、はいじさんが狼でこの噛みを・・・って理屈と同じじゃね?」
メルティさんの遠吠え「まぁ両方の視点でLWだしいいかな」
あんずさんの会話「別に吊り増えないしグレ減らないし、安保さん狐っぽいからそこ噛みで良かったのであ。」
はいじさん「おつかれさまでした。」
あんずさんの会話「◆ひるめすさん  「LWぽくない狩人を吊るか、狐ではなさそうな霊能を吊るか、グレーを詰めるか」」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ゲームマスター「だからその事故を回避しないで安保を後に回すことの意味がみえないので」
はいじさん「やっぱクルーゼ〇にした方がよかったですかね。」
クルーゼさん「おつかれさまでした!」
ロロットさん「おつ。」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
ロロットさん「それはもうはいじさんが、、、ってことで割り切る、しか自分には
方法思いつかんなあ。>GMさん
もともと占い初日で村きっついんだから、仕方ねーやん的な」
パルテノさん「そこは事故で割り切るんじゃないですかね?」
6日目の夜となりました。(15/08/16 20:59:09)
はいじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メルティさん1 票投票先 → はいじさん
はいじさん5 票投票先 → 安保さん
安保さん1 票投票先 → メルティさん
ひるめすさん0 票投票先 → はいじさん
かふぇらてさん0 票投票先 → はいじさん
マインツFCさん0 票投票先 → はいじさん
あんずさん0 票投票先 → はいじさん
ゲームマスター「これではいじLWで狐勝ちとかいうアホ展開の村ありますねたまに」
あんずさん「狩人吊り→グレ吊り→終わらないならPP回避の村騙りOKな村だからどんどこ村騙り最終日というのもありっちゃありだけどw>ひるめすさん」
かふぇらてさん「わかる 残りたくないわこの村」
ロロットさん「どっちの霊能視点でも明日PPにはなんないんだから、それで
いいんじゃないの?>GM氏」
かふぇらてさん「つまり最初の知らない人吊りは結構ヒントになるんじゃないかなーとおもうのです」
ゲームマスター「狐噛んで偶数、とやけに思い込んでいるから残したいんでしょうけど」
安保さん「そこ狼はないけど素村もほとんどみえないんで」
マインツFCさん「のこりたくなーーーーーい」
ゲームマスター「はいじ吊りを先にする意味がちょっとわからないかな」
メルティさん「クルーゼ狼出してきたはいじは偽っぽい+はいじは対抗で出てるので狐はない+安保狐っぽいから 今日は霊能者吊りじゃないか」
はいじさん「逆に自分が狂人だったらこの状況で●打たないと思うんだけど、って言っても今日自分吊られるらしいし意味ないっすね。>かふぇらてさん」
安保さん「メルティにCO聞くのが最善だと思うよ」
かふぇらてさん「霊吊って狩吊って最終日でいいよ」
ロロットさん「そだなあw>GM氏
俺はパルテノさん噛みが入ったあたりで軌道を何とか修正できただけで、全然
よかったけど。」
ひるめすさん「LWぽくない狩人を吊るか、狐ではなさそうな霊能を吊るか、グレーを詰めるか」
あんずさん「今日ははいじさん吊りで、明日安保さんに手を入れて、最終日グレ3人かな。」
安保さん「まー俺が狼なら霊ロラいってるわな」
かふぇらてさん「クレーゼ狼だとまじで自殺以外の何者でもないから、クレーゼ真はいじ狂だろうなとはおもいますけど」
パルテノさん「メタ的な考えをすると、そもそも霊能ローラーを一切無条件でする展開が多いから狂の方だろうねとは思っていたのと裏読みで出る狼が現状いないというチョメチョメ」
ロロットさん「そうだな。柱に出なくてよかったと思うよ>くそざこさん」
メルティさん「安保が狼なら還暦噛みは結構リスクあるよね 確かに」
マインツFCさん「よくわからんけど狼が虫の息だということはわかった」
安保さん「LWで、急いでグレ噛む必要ないからつってくれるまで残されてる狩です
3日目以降護衛勝負もしてないししょうがないね!」
ロロットさん「はいじ→安保で、最終日いけるやんいいやん!
この展開で最終日いけただけでも儲けものだと思うわ、実にそう思う」
あんずさん「安保さん狼で、知らない人さんかクルーゼさん狼なのに還暦さん噛みって死にに行ってるよーな。」
はいじさん「まー、狩人で出て生き残ってるので、安保さんがキツネ臭するよね。」
あんずさん「安保さんがLWでこの噛みにはならないと思うので、狐なんでしょうね。」
ゲームマスター「何一つ推理当たってなかったですね」
くそざこなめくじさん「じゃあ死んでよかったね」
安保さん「めるちーは自重したほうがいいよ」
はいじさん「狐がね...なんとも言えないやばさよね。」
ロロットさん「ん〜、パルテノさんのヤツは、霊能狂のほうだったのか」
パルテノさん「最終日はかふぇらて、メルティ、マインツ
誰有利でしょ?」
クルーゼさん「結局同じになったからいいや 狂人さんおつかれさまっ!」
安保さん「両視点LWかよ」
メルティさん「じゃあ今日ははいじ吊りか」
ひるめすさん「おはよー」
ロロットさん「メルティさんだけは絶対釣る気なかったわマジで」
はいじさん「●だったんだが....
なんなのこれ。自殺系狼ですか?」
メルティさん「おはようございます」
かふぇらてさん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ロロットさん「おつかれ。あっぶねーこれマジで。」
パルテノさん「せめて狐噛ませるくらいの立ち回りをして偶数にさせる手もあるやもしれんけど、どんなもんかは今思いついたからわからん」
あんずさん「おはようございます」
くそざこなめくじさん「はい」
6日目の朝となりました。(15/08/16 20:52:43)
ロロットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロロットさんを狙います。 >>> メルティ <<<
くそざこなめくじさん「進行に一貫性がない、というよりは
反映された結果に対して村側が柔軟に対応できていない」
あんずさんの会話「安保さんがLWでこの噛みにゃならんでしょー。」
はいじさんの独り言「ねぇな。」
パルテノさん「意図は伝わらないという典型例だけど、まあ奇数だしなあという部分もあるのかね」
あんずさんの会話「はいじさん真霊能の場合を考えると、3吊り最大3人外。
はいじさん吊るより安保さんか。
はいじさん偽の場合でも1W1F1Kだから安保さんか。」
ゲームマスター「柱吊りが何の役にも立ってないから吊り数が苦しいのでは?」
はいじさんの独り言「とか?」
はいじさんの独り言「●だったんだが....
なんなのこれ。自殺系狼ですか?」
メルティさんの遠吠え「 」
クルーゼさん「知らない人が狼なのがいけないんですよぅ!
霊能って大変!」
ロロットさんの独り言「となると、メルティさんは結構〇いよね。」
メルティさんの遠吠え「 」
ロロットさんの独り言「やっぱり霊能ロラしなくてよかった。おかげで何もないよりはマシだわ」
メルティさんの遠吠え「どうせいつでも噛めるし」
くそざこなめくじさん「柱吊ったあとに霊能吊ったせいじゃね>パルテノ」
メルティさんの遠吠え「発言力ありそうなところを消すのもあり」
メルティさんの遠吠え「ロロットさんを先噛むのもありといえばありか」
はいじさんの独り言「安保狐でかふぇらてかメルティあたりがロンリーじゃないかしらと思うんだけど」
あんずさんの会話「が狼っぽいよーな。
狐吊れてなさそうすぎるので、先に狐ですけど。」
パルテノさん「グレ3人の最終日かな?」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
ロロットさんの独り言「井戸の中さん 1 票 投票先 → くそざこなめくじさん

このあたりは、やっぱり霊能真狼を示唆してるよな確かに。」
あんずさんの会話「奇数進行で行くならひるめすさん。」
かふぇらてさんの独り言「クレーゼが狼なら、潜伏役に死なれてここで●2個目だしてお仕事終了する意味ないしなー」
メルティさんの遠吠え「安保は混乱の中吊りあげる感じだな」
ロロットさんの独り言「明日はいじさんは、どんな結果出すんだろう。」
あんずさんの会話「偶数に戻るなら霊能ロラ完遂よりも安保さん吊りで良いし。」
クルーゼさん「おつかれさまでした」
かふぇらてさんの独り言「なんで結果あったんだろーなーって」
パルテノさん「せっかくの吊り4あるけど多分霊能と狐に使って狼チャンス一度しかないね
というても霊能を決め打てないなら大体そうなりそうなわけなんだけど」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メルティさんの遠吠え「あんず噛みます」
あんずさんの会話「狼的に狩人不在なら偶数戻しの方がやり易いでしょうし、安保さん狐なら吊りも増えないから噛むんじゃないですかね。」
5日目の夜となりました。(15/08/16 20:48:31)
クルーゼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → クルーゼさん
はいじさん1 票投票先 → クルーゼさん
ロロットさん0 票投票先 → クルーゼさん
安保さん0 票投票先 → クルーゼさん
ひるめすさん0 票投票先 → クルーゼさん
かふぇらてさん0 票投票先 → クルーゼさん
クルーゼさん8 票投票先 → はいじさん
マインツFCさん0 票投票先 → クルーゼさん
あんずさん0 票投票先 → クルーゼさん
ゲームマスター「どっちかというと霊界の方が病んでますよ」
はいじさん「自分視点のグレーがかなり多いんだよな。。」
クルーゼさん「うん、がんばって!」
あんずさん「安保さん狐なら明日の死体から情報増えるはず。」
あんずさん「クルーゼさん真の場合に狐吊れてないですもんね。<うどん」
ロロットさん「還暦さん真
安保さん狼

クルーゼさん狼
はいじさん真

パルテノさん噛み見て、俺は今こう考えてるとこなんだけど、これも違ってるんかねえ。」
安保さん「クルーゼ吊ったらはいじは5で吊る形が選べる最善じゃないかね」
クルーゼさん「はいじと安保の内訳しっかり考えてみてください」
くそざこなめくじさん「病気なんだろ」
パルテノさん「勝ち捨てている狼読みとか言う高度な心理戦」
クルーゼさん「吊り順気を付けてね、このままだとおうどんです」
安保さん「肯定でなく否定を確定できないんだよ。>メルティ」
パルテノさん「同じく、というか吊れないとか病気レベル」
くそざこなめくじさん「安保LWで還暦噛みすると判断したのでは」
あんずさん安保さんは私護衛で。
パルテノさん「不利な状況だとしてこんなクソ有利な展開になっているんだけど」
クルーゼさん「そりゃ、霊能なんだから、死んだ人の●は見えてるよ」
安保さん「クルーゼ真はいじ狼を否定する要素がないからロラに関しては不安」
メルティさん「安保さん視点ではクルーゼ真で確定なの?はいじさんはまだひとつ目の●だよ?視点漏れかな」
クルーゼさん「安保さん、GJ出せなければ吊ればいいんじゃないですか
この噛みだったらそここそ、狐っぽい
安保さん狼なら言わないと負けそう」
ロロットさん「ようわからんっていうより、もともと占いいない時点で
村はそうとう不利だよ。>マインツFCさん」
ゲームマスター「私には安保吊り以外に進行が見えない」
安保さん「どーなんだろな 霊真狐ならロラ1択だけど騙りは身投げみたいなCOだから狼のときにLWCOしてくれるかどうか>メルティ」
はいじさん「◆ひるめすさん 「◆クルーゼさん 「私吊らせたいなら、はいじ噛めば一発」
つまりクルーゼ視点はいじ非狼、と?」
やっぱ対抗は何か見えてるんだろうね。仕事終わったと言ってるし吊ればよろしい」
クルーゼさん「狂人かなって思ったんですけどね>ひるめすさん」
メルティさん「クルーゼ真なら狼弱すぎだからな」
マインツFCさん「ようわからんはこの村」
ロロットさん「んで、クルーゼさんが真なら、安保さんが狼ってのは、限りなく
ないって感じか。」
クルーゼさん「はーい、私吊りでOKです お仕事おわりー」
ゲームマスター「ここでクルーゼ吊りとか意味なさすぎでは」
あんずさん奇数だしお仕事終了のクルーゼさん吊りでいいですかね。
ロロットさん「うん、クルーゼさん釣りでいいや>メルティさん」
クルーゼさん「還暦さんが噛まれるとは思わなかったや」
メルティさん「じゃあ安保さん視点だとローラー必要かな」
パルテノさん「ナメクジなら溶けよう(提案)」
ひるめすさん「◆クルーゼさん 「私吊らせたいなら、はいじ噛めば一発」
つまりクルーゼ視点はいじ非狼、と?」
ロロットさん「おはよう」
メルティさん「両方黒か じゃあクルーゼ吊りでいいね 」
ゲームマスター「おつかれおじいちゃん」
あんずさん「確定●じゃないですか。」
安保さん「狂噛み。」
かふぇらてさん「おはよーございまーす」
クルーゼさん共有すごいね!
でもここからの吊りがとても危険…
わたしは仕事終わったので吊っていただいてOK
わたしが狼なら、自殺なのはわかるでしょう
還暦ですさん「おつかれさまでした!」
はいじさん「●でしたわ。」
メルティさん「おはー」
クルーゼさん「霊能CO 井戸の中●」
ひるめすさん「おはよー」
あんずさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/16 20:42:12)
還暦ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
還暦ですさんを狙います。 >>> メルティ <<<
あんずさんの会話「間をとってひるめすさんかなー。」
ゲームマスター「ヒーローポジションです」
メルティさんの遠吠え「 」
ロロットさんの独り言「パルテノさん
 「はいじは生きたい言っているのにクルーゼ票
クルーゼは霊能ローラーと言われているのに対してグレ票」

なるほど、投票で考えてたわけか。投票先確認してないけど、多分あってるんだろう」
ゲームマスター「クルーゼさんが一番たのしそう」
あんずさんの会話「狩人に狼交じりなら、狼は即指定位置ではないと。」
くそざこなめくじさん「2日目霊能ローラーの流れなのに霊能と得票タイでしたから名は体を表すといった感じです」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
あんずさんの会話「狼の吠えが少なかったの含め、井戸さんはいいとして。
かふぇらてさんは喋れるのにステってるっぽいし、他か。」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
パルテノさん「草不可避」
はいじさんの独り言「ロンリーだったら私噛まない気がするなぁ。」
還暦ですさんの独り言「霊能どっちが真かな」
ロロットさんの独り言「クルーゼ狼
はいじ真

還暦真
安保狼

こんな感じ?」
くそざこなめくじさん「そうですね」
クルーゼさんを護衛します。 >>> 還暦です <<<
はいじさんの独り言「ロンリーウルフですかね。わからんけども。」
メルティさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「まあでもくそざこより共有の方が村の役に立ってますけどね」
ロロットさんの独り言「パルテノさん
 「偽を仮定するならはいじが狂目、クルーゼは狼目」

とすると、やっぱりこれかな?」
メルティさんの遠吠え「 」
パルテノさん「しかも自分のやるべきことを怠っているんだからそういうこと言っている暇あったら今あるべき状況を見て最適解を自分なりに出してみろって話
それをまた従われるとは限らないけど別にただ無闇に逆らいたいってわけじゃないんだから」
はいじさんの独り言「えええこれたぶん井戸さん狼だよねぇ...」
ロロットさんの独り言「俺の中で、今日パルテノさんが噛まれたことは非常に大きい」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「とりあえず吼え稼ぎ 還暦噛む」
くそざこなめくじさん「言動不一致っつうか酔っ払ってんのかってレベルだなその発言は」
メルティさんの遠吠え「 」
メルティさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
メルティさんの遠吠え「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/08/16 20:37:41)
井戸の中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → 井戸の中さん
はいじさん0 票投票先 → 井戸の中さん
還暦ですさん0 票投票先 → クルーゼさん
ロロットさん0 票投票先 → 井戸の中さん
安保さん1 票投票先 → 井戸の中さん
ひるめすさん0 票投票先 → 井戸の中さん
井戸の中さん8 票投票先 → 安保さん
かふぇらてさん0 票投票先 → 井戸の中さん
クルーゼさん2 票投票先 → 井戸の中さん
マインツFCさん0 票投票先 → クルーゼさん
あんずさん0 票投票先 → 井戸の中さん
くそざこなめくじさん「共有の「指定」「指示」は役職能力じゃなくて戦術だからね
あくまで戦略上有効なときに利用するだけで、強制力はない」
ゲームマスター「本人的には霊能ロラ指定はしたので
安心してくそざこ吊り指定に乗ったとかよくわからないことをいってました」
パルテノさん「ぶっちゃけ共有が無能だと思うなら拒否する権利あるし、村は機械じゃない」
クルーゼさん「私吊らせたいなら、はいじ噛めば一発」
あんずさんはいじさん真霊能なら1匹も人外吊れてないのに、狐の可能性もある狩人に手を入れずとも。
それに偶数残りなら霊能真狂でもいいし。
ロロットさん「パルテノさん噛みは、結構考えなきゃいけないのかもしれない」
安保さん「とりあえず自分が2日目霊投票してから文句言おうな。>あんず」
くそざこなめくじさん「あんずが村が指示無視してるとか言ってたけど
2日目に霊ロラっつっといてグレーに投票してたのあんず本人だからな
こいつが霊能投票してればお望み通りの霊ロラ展開に出来てる
それやったところで狐勝ちの未来しか見えねえけど」
クルーゼさん「で、井戸の中はCO言ってないんだよね」
マインツFCさん「くるーぜに入れた」
還暦ですさんじゃあ私もあんずさん護衛しますねー
吊られなければねー
あんずさん井戸の中さん指定しています。
メルティさん「共有の指示は1回たりとも守られてないね」
パルテノさん「真目に思っているのかな。安保の方」
あんずさん「霊能ロラ指定でおはステ吊るし、安保さん指定したのに柱吊るし。
元々聞いてないでしょ、何言ってるのですか。>還暦さん」
ロロットさん「ま、今はいいや。噛まれるとか噛まれないとか、そういうの見てから
改めて考える」
安保さん「あんず護衛了解」
マインツFCさん「この展開はすごい斬新」
クルーゼさん「60年前はローラーが全盛だったということなのか」
はいじさん「自分護衛してほしいんだが...」
パルテノさん「狼視点もはっきり想像できるし、結局還暦が噛まれて潜伏勝負」
あんずさん「狩人に狐が出ていない保証もないし、グレ詰めればいいです。」
安保さん「これ霊のほうが乗っ取り狙いあったかもしれんな
対抗共有もあったし 還暦が狂にしかみえねえ」
還暦ですさんあと共有の言うこと聞きませんよー
ひるめすさん「狩ロラはない。GJで真認定や死体なし2回出れば吊りも増える。霊ロラ派の還暦さんが霊ロラ前に狩ロラ主張はおかしくないか?」
ロロットさん「ていうか、なんでこれで還暦さん対抗で出たんだろう。
まだほうっておけばよかったのに。」
あんずさん安保さんは私護衛。
還暦さんはクルーゼさん護衛。
メルティさん「狩人ローラーはありかもね」
還暦ですさん「逆でもいいですよー」
還暦ですさん「私→安保でいいですよー」
ゲームマスター「占い無しで狩人に手厚くする必要ないので
速やかに対抗が出てきたら安保即吊りでしょうね」
還暦ですさん狩ロラしましょうねー
メルティさん「あー 還暦もCOか」
ロロットさん「そうだな、それはそうだ>あんずさん」
安保さん「メルティは人に聞く前に自分で、って先生からおしえてもらわなかったかい」
あんずさん「クルーゼさんが真霊能の保証もないし、初日霊能ロラ指定してたので身内票してる可能性もあるでしょう。>クルーゼさん」
ロロットさん「わお。これは還暦さんのほうが真ぽくて、すまないと思っている」
井戸の中さん「狩霊ロラ?」
はいじさん「まぁ両方とも日記の薄っぺらいこと...」
あんずさん再指定:井戸の中さん
クルーゼさん「安保さんは狼に投票していると何度言ったら>共有」
ロロットさん「パルテノさんの読みとは違うみたいだけどさ」
ゲームマスター「もりあがってまいりました」
メルティさん「霊能者護衛なの?昨日のクルーゼ見ても護衛したの?」
還暦ですさん「ほい狩ロラ」
安保さん「くそざこはよくやってくれた」
メルティさん「狩人か」
あんずさん「2COの霊能護衛しちゃう狩人。」
パルテノさん「内訳は予想通りだけど井戸しか捕捉できない。50点」
還暦ですさん狩人日記

2日目朝
護衛 【初日犠牲者】
噛まれ 【なし】


3日目朝
護衛 【あんず】
噛まれ 【カゼイン】

4日目朝
護衛 【クルーゼ】
噛まれ 【パルテノ】
ひるめすさん「昨日の完ステはどうする?」
クルーゼさん知らない人投票者が噛まれてますけどね
安保さん「狩人CO。」
井戸の中さん「おはおう」
還暦ですさん共有無視しますー
かふぇらてさん「おはよーございまーす」
安保さん護衛履歴
2日目 護衛クルーゼ
霊2択。発言でこちら。
3日目 護衛あんず
霊が割れたのでもう噛む利点があまりない。共有スライド。
ロロットさん「還暦さん、かな。俺は霊能真狂でやっぱり読んでるし」
はいじさん「まぁですよね。」
あんずさんでは改めて安保さん指定。
メルティさん「柱だから白で当然だね」
パルテノさん「あ、死んだ。おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまです」
安保さん「くそざこおつかれ」
あんずさん「おはようございます」
還暦ですさん「おはー」
はいじさん「〇だったよ」
クルーゼさん「まぁ、柱だからあたりまえ」
ロロットさん「おはよう」
メルティさん「おはー」
クルーゼさん「霊能CO くそざこなめくじさん○」
ひるめすさん「おはよー」
4日目の朝となりました。(15/08/16 20:30:03)
パルテノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パルテノさんを狙います。 >>> メルティ <<<
あんずさんの会話「んー・・・ひるめすさんは狼というよりも狐っぽいか。」
井戸の中さんの遠吠え「それでいこう」
あんずさんの会話「井戸さんは優先度下げてひるめすさん。」
パルテノさんの独り言「ロロットも殺したい」
安保さんの念話「さすが夏休みだな」
くそざこなめくじさん「しんだ」
メルティさんの遠吠え「パルテノ噛みでいきたいですが 何かあればどうぞ」
パルテノさんの独り言「霊能2である以上身内もなさそうなんだけど」
あんずさんの会話「狼の吠えが6→7で、井戸さんが3日目完ステ。
でも完ステだと浮きすぎるしどうかなー。
安保さんの方がさり気なくおはステ吊ってて怪しい気が。」
ロロットさんの独り言「これで霊能真狼なら、確かに俺が狂人って立ち回りだな完全に」
メルティさんの遠吠え「相談する感じではないのかね」
安保さんの念話「自分も初手投票グレーで霊ロラにならないの他人のせいにしてるってなんだこの共有」
あんずさんの会話「ついでに言うと狐もいるか不明なので、柱吊ったところで狐盾出来る保証もなし。」
パルテノさんの独り言「そもそもローラーなら結果見ることに大して意味がないんだからそういう空気のときは片方に指定しとけ」
クルーゼさんを護衛します。 >>> 還暦です <<<
あんずさんの会話「元々安保さんか井戸さん指定予定だったのですけれど。
0−2の初日に霊能ロラでなくおはステが吊れてる時点で、潜伏占いいるかどうかすら不明だし。」
パルテノさんの独り言「ローラーにならない可能性も十分あったことも気づかないとは」
パルテノさんの独り言「共有のだだこねには困るな」
メルティさんの遠吠え「まぁ投票してるんでいるにはいるのかな」
ロロットさんの独り言「すまんな。>くそざこなめくじさん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メルティさんの遠吠え「あの、、、」
パルテノさんの独り言「あれ井戸中って生きてるよな?」
ゲームマスター「2段階なら自分もやる感じです」
あんずさんの会話「奇数進行で柱COってちょっとわからないですね。
それなら霊能ロラでいいですし。」
ひるめすさんの独り言「完ステは突然死しなくてよかったー」
メルティさんの遠吠え「井戸の中さんいます?」
はいじさんの独り言「〇一択、だよねぇ。」
あんずさんの会話「相方お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(15/08/16 20:25:33)
くそざこなめくじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルティさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
はいじさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
パルテノさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
還暦ですさん0 票投票先 → クルーゼさん
ロロットさん1 票投票先 → くそざこなめくじさん
安保さん1 票投票先 → くそざこなめくじさん
くそざこなめくじさん9 票投票先 → ロロットさん
ひるめすさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
井戸の中さん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
かふぇらてさん0 票投票先 → クルーゼさん
クルーゼさん2 票投票先 → くそざこなめくじさん
マインツFCさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
あんずさん0 票投票先 → 安保さん
ゲームマスター「元々霊能吊る気なくて言うだけ言ってみたのはありだと思うので
それでグレランで指定でっていう3段階だとちょっとうざいってだけですかね」
あんずさん「共有の指示を聞く気のない村でしょう。」
還暦ですさんクルーゼ吊りで!
ロロットさん「俺は投票するわ。ついてきてくれる人はついてきてくれや」
はいじさん「え、ねえどうするの今日。」
くそざこなめくじさん「俺に合わせていいよ」
あんずさん「霊能ロラって言ったのに、おはステ吊っておいて何言ってるのですか。」
メルティさん「柱出てるからそっちから吊ろう」
ロロットさん「くそざこに票合わせないか?」
ロロットさん「くそざこ釣りたかったなあ」
くそざこなめくじさん「お前村かき乱したいの」
くそざこなめくじさん「あんずさぁ」
あんずさん「指定にしたじゃないですか。
1分以上ある段階で。」
ロロットさん「ああ、すまん、いま確認した。>あんずさん」
安保さん「柱いるんで保留しとくな。」
クルーゼさん安保は狼吊ったところです
かふぇらてさん「なんだっけ 誰かが脊髄反射で反論してたけど、別に初日だけ様子見で潜伏しますね 状況に応じて騙るかもです っていうだけなら一発言ですむことだよ」
還暦ですさん「>共有
投票しちゃったよ」
くそざこなめくじさん「クソみたいな投票内容のグレランされるより
この共有に投票されるのわかりきってるから柱しとくわ」
パルテノさん「はいじは生きたい言っているのにクルーゼ票
クルーゼは霊能ローラーと言われているのに対してグレ票」
ひるめすさん「クルーゼ狂人なら、霊能騙りを心に決め打ってた狂人ってことになるのですが、メリットある?」
安保さん「占いに出さないで霊に出すのは全く分からんしクルーゼがそんなやつだとは思えないんでどっちも狼は無いと思うよ>パルテノ」
ロロットさん「よし、できればあなたが指定が一番いいけどな>あんずさん
潜伏占いやら何やら考えるんならな。」
あんずさんでは指定にします。
安保さん COあるならどうぞ。
あんずさん「相方噛まれたって言ってるじゃないですか。>ロロットさん」
クルーゼさん「まぁいいさ、あとで霊界で驚くがいいよ」
くそざこなめくじさん
ゲームマスター「ここで●結果霊能吊るのって大体はずれ進行じゃないですかね」
はいじさん「だったらなおの事霊能残した方がいいんじゃないの。どーせ対抗狂人だし、2日連続占いが出てこないのになんで潜伏の可能性を重視するのかがちょっとわからないわ>あんず」
ロロットさん「その人外が狂人ぽいし、そもそも俺もまだミスリーの
可能性があるから、やめておこうと言っている>あんずさん」
パルテノさん「ローラーするならどっちから吊るって言うのか見物」
あんずさん昨日霊能ロラしなかったのに今更ロラも勿体ないのでグレランにしまーす。
メルティさん「クルーゼ狼目かね 狼なら知らない人●なんて出すように見えないんだが」
クルーゼさん「くそぅ、ステが狼だってだけで信用ガタ落ちって悲しすぎる」
ロロットさん「なああんずさん、相方を潜伏させたいなら、もうあなたが指定しなよ?」
ひるめすさん「役職保護のために噛まれる共有なんて優秀だなー」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
マインツFCさん「昨日と同じどころに投票します」
パルテノさん「霊能に対しての投票は6票」
還暦ですさん「おわぁ」
あんずさん「霊能に人外1いるのに何言ってるの?>ロロットさん」
パルテノさん「偽を仮定するならはいじが狂目、クルーゼは狼目」
ロロットさん「昨日と違って、割と明確に真狂ぽく見える以上、今霊能釣らなくていいやん。
もしかしたら俺もミスリーしてるかもしれんしな」
メルティさん「カゼインさんが共有だったのか把握」
あんずさんそれと、相方今日噛まれました。
マインツFCさん「クルーゼは真だったら儲けもの程度で」
還暦ですさん「霊能に投票済みです」
安保さん「1日遅れのロラ笑った なんだそりゃ」
ロロットさん「今更か?>あんずさん
知らない人が占いかもしれないのにか?
俺は反対だねやっぱり」
あんずさんグレランして票も見られたし、霊能なんて2人いたところで奇数だしいらないでしょ。
霊能ロラしますよー。
クルーゼさん「いや、本当に狼だから狼なのに…
昨日の発言もちゃんと見ていただかないと」
くそざこなめくじさん「自身の生存に必死でログ読みにリソース避けていない初級者ってことだな」
メルティさん「ローラーでいいよ 結果割れたし」
パルテノさん「いやいねーからアホ」
還暦ですさん「>共有
はーい」
知らない人さん「ではさようなら」
はいじさん「とりあえず昨日の還暦さんの謎の指定に憤ってるわ。」
パルテノさん「カゼイン噛みとか潜伏占いか共有かってとこ噛みなんだけど自分の思考開示していることになるよね」
かふぇらてさん「挨拶忘れてた おはよーございまーす」
あんずさん潜伏占いいたら保護したいので、霊能ロラしまーす。
知らない人さん「青文字はさすがに慣れてない感がみえてしまいますね」
ロロットさんな、これだけで十分わかるじゃん。霊能真狼なら、今日クルーゼさんが
貼り遅れたりしないよ。その後で大文字で用意してた文章書いたりしない
クルーゼさん「朝一がんばったのにタイミングずれてくやしい」
安保さん「ステ処理というより普通に狼あるとおもったけどクルーゼの振る舞いがひどすぎるな。」
あんずさん「票見れたしロラでいいでしょー。>ひるめすさん」
くそざこなめくじさん「2日目と同じことをコピペし続けてることに気付かないってことはログ読んでないですね>メルティ」
メルティさん「さすがに1発言の狼とかないわ クルーゼ狂人アピールだなこれ」
パルテノさん「やっていること的にはわからなくもないけど」
ひるめすさん「結果割れたねー。票も見れたしどうしようか」
ゲームマスター「おつかれさまです」
クルーゼさん「あ、すみません
間違えて大きな文字にしてしまいました」
メルティさん「くそざこなめくじさんは状況見えてない把握 霊能者ローラーしてなかったんですが」
ロロットさん「クルーゼが絵に書いたような狂人に見えて何よりです」
ゲームマスター「あれはちょっと狩人としてはまずい挙動でしたね」
カゼインさん「しんだ。」
あんずさん「おはようございます」
クルーゼさんおはすてが狼だったとはね
霊ロラと見せかけて狼吊るなんて村力すごいです!
狼を吊った人(敬称略)
パルテノ、ロロット、安保、ひるめす
知らない人さん「おつかれさまでした。狼の勝ちです」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
パルテノさん「いいわけあるならはやくして」
クルーゼさん「霊能CO 知らない人●」
メルティさん「おはー」
還暦ですさん「おはよ」
ロロットさん「おはよう」
はいじさん「〇だったよ

ごめんけど役COした人以外は弱い発言あんま使わないでほしい。普通に間違えたわ。」
ひるめすさん「おはよー」
くそざこなめくじさん「◆あんずさん  「霊能ロラでいいんじゃないでしょうか。」
あんずさん 0 票 投票先 → くそざこなめくじさん

初心者共有に目をつけられたので死を悟りました
以降の発言は遺言だと思ってください」
3日目の朝となりました。(15/08/16 20:18:18)
カゼインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カゼインさんを狙います。 >>> メルティ <<<
あんずさんの会話「占い0で霊能に狼が出るかと考えるなら、霊能は真狂のが濃いのは事実。
グレ指定します。」
カゼインさんの会話「指定先決まってるなら任せるけど」
知らない人さん「還暦噛みは同意します、そこしか噛むとこありません」
メルティさんの遠吠え「カゼインも潜伏あるかなー」
カゼインさんの会話「霊ロラしない でもいいよ」
パルテノさんの独り言「ただここ狼でもないのかなとは思うよね」
パルテノさんの独り言「はいじの印象相当悪いよね」
あんずさんの会話「おはステ吊った後に霊能ロラって、霊能結果●でも出ない限り役ある可能性の場所吊っただけ損では?」
カゼインさんの会話「じゃあ気合で真霊能だけ残そう グレー指定しつつ」
メルティさんの遠吠え「還暦ですさん噛みとかどうだろう」
パルテノさんの独り言「でも霊能投票6人か」
あんずさんの会話「共有COした上で霊能ロラと言ったので安心してなめくじさん指定に乗っかったらおはステが吊れた辺り、この村はロラしないのでしょう。」
パルテノさんの独り言「井戸の中は吊るとしてそもそもしゃべらないところが多すぎて」
ロロットさんの独り言「メルティさん
 「真狼よりは真狂が見える展開だと思いますがね 霊能者 いずれにしてもローラーで人外は1人消える」

そういうことなんだよね。俺も何となくだけど真狂に見えたもんなあ」
カゼインさんの会話「共有COせざるを得ない 霊ロラする」
ゲームマスター「狼は共有の言うこと無視してグレラン票合わせぶっこんでおけば
残れましたね。残念」
メルティさんの遠吠え「潜伏占い等の潜伏役職系で気になる場所ありましたか?」
メルティさんの遠吠え「井戸の中さんいる?」
カゼインさんの会話「やべーな くそざこしかいねーのかよ」
メルティさんの遠吠え「って狼じゃん、、、」
あんずさんの会話「では明日は指定に切り替えましょう。」
パルテノさんの独り言「狼目もあるんか?霊能に」
メルティさんの遠吠え「共有はローラー指示してたのにグレラン投票か」
あんずさんを護衛します。 >>> 還暦です <<<
ロロットさんの独り言「まさかのグレラン派の勝利!」
パルテノさんの独り言「霊能ローラー少ないな」
あんずさんの会話「霊能ロラじゃないのですねぇ。」
メルティさんの遠吠え「グレランかぁ 知らない人は非占い非狩人候補+グレー狭める目的の吊りかもね」
はいじさんの独り言「!!?」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/08/16 20:13:33)
知らない人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カゼインさん0 票投票先 → クルーゼさん
メルティさん1 票投票先 → はいじさん
はいじさん3 票投票先 → クルーゼさん
パルテノさん0 票投票先 → 知らない人さん
還暦ですさん0 票投票先 → クルーゼさん
ロロットさん0 票投票先 → 知らない人さん
安保さん0 票投票先 → 知らない人さん
くそざこなめくじさん3 票投票先 → メルティさん
知らない人さん4 票投票先 → はいじさん
ひるめすさん0 票投票先 → 知らない人さん
井戸の中さん1 票投票先 → くそざこなめくじさん
かふぇらてさん0 票投票先 → はいじさん
クルーゼさん3 票投票先 → 井戸の中さん
マインツFCさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
あんずさん0 票投票先 → くそざこなめくじさん
ゲームマスター「やっぱ昼も5分半あった方が話題がそれなりに収束する」
井戸の中さん「指定把握」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
安保さん「信用勝負しようとして潜伏占いCO予定の夜会話数じゃないよ
思いついた難癖つけるのよしな。>kふぇらて」
還暦ですさんでは霊能ロラで
くそざこなめくじさん「潜伏占い流行り過ぎてるのはわかるけど、どうせ潜ってるんだろうといった願望を前提とした進行はやめたほうがいいですよ」
パルテノさん「今のところあまりおもしろくないにゃー」
クルーゼさん「それでいいと思う>ひるめすさん」
かふぇらてさん「全潜伏は三日目以降の手の打ち方を広く残してる印象だけどどーなんでしょ」
ひるめすさん占いCOあればロラ、なければグレラン。とかじゃ駄目?
井戸の中さん「指示願います。」
パルテノさん「明日以降占い出てもちゃんと即吊りしろよ。護衛もらえるところすら拒否するks占いとか存在してはならないから」
ゲームマスター「メルティさんのリアクションはアウトなやつですね」
マインツFCさん自分が共有なら指定したいところは 指定:くそざこなめくじ です
ロロットさん「さっきの0−2から霊ロラを提案してきた人を中心に釣る、
ぐらいじゃないと勝てないと思うよ本当に。」
あんずさん「占い初日で霊能真狂なら、1COの共有噛みは通らない場面なのでグレ噛みすることでしょう。
狐吊らなければいいし。>ロロットさん」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
還暦ですさん明日占いが出てくるに2ペソ
かふぇらてさん「真噛みしか考えてないとどちらかというと占い騙って初日だけ全力で護衛もぎとって対抗噛むのではー」
メルティさん「くそざこなめくじさんは共有相方でもない限りは吊るべき場所把握」
はいじさん「正直、占い生きて無い可能性あるなら残してほしい」
パルテノさん「あ、そこまで深く考えてないか」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
パルテノさん「ぶっちゃけいないいない言われても潜伏しました(キメ顔)で出ればいい>はいじ
そういう風に考えると狂人が霊能に出るメリットはあまりない>はいじ」
安保さん「ところで、これ同見ても真噛みしか考えて無い狼全潜伏だろうに
霊ロラされに出るんだね。」
メルティさん「真狼よりは真狂が見える展開だと思いますがね 霊能者 いずれにしてもローラーで人外は1人消える」
ひるめすさん「最初グレランする余裕はあるよ!」
ロロットさん「よくないと思うぞ。>あんずさん
これ霊能真狂なら、そうとう狼有利だぞ?(占い初日前提)」
還暦ですさん「>クルーゼ
霊能残しても勝利につながらんよ」
マインツFCさん自分は占霊どちらかが欠けてるかも?なときは初手グレラン派です
あんずさん「霊能真狂かもしれないけれど、奇数進行ですしね。」
くそざこなめくじさん「霊能ローラーを取りやめてメルティさんとロロットさんのローラーをしましょう」
クルーゼさん「いや、ロラが嫌というわけではなく、
占いが出ないなら霊能は残さないとどうやって村は勝つつもりですか?」
はいじさん「ぱっと思いつくのは真狂では>パルテノさん」
ロロットさん「じゃあ、還暦さんに投票しよっかなあ」
メルティさん「じゃあ霊能者ローラーしましょう まぁそういうことならこれ以上何も言いません>あんず」
カゼインさん「おやすみ」
パルテノさん「本当はそうはならない可能性もあるところだけど、この村では無理でしょ」
かふぇらてさん「えー はいじさん共有かと思ったのに違うんだ」
ひるめすさん「まあ霊能:真狼ならロラっちゃうのもいいけど、グレランはさんでからロラでも間に合うよ」
知らない人さん「おはよ」
安保さん「◆ロロットさん 「なら、今いる霊能は両方のこそーぜ」
これでいこう」
あんずさん霊能ロラでいいんじゃないでしょうか。
パルテノさん「ぱっと見ロラにされに行くのってなんの人外なんだろ」
井戸の中さん「霊ロラですかね。共有はいますか??」
ロロットさん「今霊能ロラして、もしほんとに占い初日だったんなら、
もう勝てる気しない>還暦ですさん」
あんずさん「共有ですけど、なんか文句ありました?
0−1なら決め打てたでしょうって話ですけど。>メルティさん」
マインツFCさんおはよー
カゼインさん「おはよう」
還暦ですさん「霊能ロラでいいですかね」
あんずさん共有CO 相方は生きてますよ
はいじさん「そんなこと言われても...>あんずさん」
ロロットさん「なら、今いる霊能は両方のこそーぜ」
くそざこなめくじさん「挨拶してない人外ならCOないのを見て騙りに出れますからね占霊どちらでも」
メルティさん「あんずさん 面白いこというね 霊能者なんてどうして決め撃つ必要があるの」
パルテノさん「霊能初日の可能性がほぼ消えたんで。今日出ないなら占いいません」
ロロットさん「占い初日なんて、そんな絶望なこと言うんじゃねーよ>くそざこさん
俺は信じてるぜ?占いはきっと潜伏中なんだって。
さっそうと銃殺とともに出てきてくれるさきっと」
ひるめすさん「もう少しさ、相談しようよ。狼たち」
あんずさん「はいじさん、なんで出るのー。
クルーゼさん真決め打ったのに迷惑ですよ。」
還暦ですさん「あれ0-2になってる」
クルーゼさんいえいえ、朝一おはようとって律儀に霊能COさせていただいております
くそざこなめくじさん「んじゃ挨拶遅いところの方が白くなる現象が発生しました」
安保さん「占い0把握 今なら護衛もらえるから潜伏してるなら3分までに対抗いなけりゃでてきな」
還暦ですさん「ではグレランですかね」
メルティさん「0−2ですかー」
パルテノさん「案外連携取れんのかなって期待していたのになー」
あんずさん「占い初日かぁ。霊能さん出たら真ですね、クルーゼさん真決め打ちました!」
井戸の中さん「だれかおるかー?」
はいじさん「霊能CO」
メルティさん「占い初日把握0−1ですね」
クルーゼさん「GMさんの心遣いにも関わらず、
狼さんたちはあまりおしゃべりではなかったですね」
かふぇらてさん「これはあれか 夜長かったけど全潜伏やつ」
あんずさん「20秒経過時点で0−0」
パルテノさん「初日ね。わかった」
ひるめすさん「おはよー」
還暦ですさん「ここまでCOなし」
くそざこなめくじさん「占い初日ですね」
クルーゼさん死体を見て! 死体を見て!
怪しかったら、ごごごごごーー!
こんばんは、霊能です
ロロットさん「狼の吠えは少なかったけど、噛み時間は律儀だったようだ」
井戸の中さん「おはよう」
パルテノさん「おはよ」
還暦ですさん「おはよう」
かふぇらてさん「おはよーございまーす」
くそざこなめくじさん「おはよう」
メルティさん「おはー」
ロロットさん「おはよう」
はいじさん「おはよう」
あんずさん「おはようございます」
クルーゼさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/16 20:05:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 知らない人 <<<
ゲームマスター「◆クルーゼさんの独り言 「投票と狼が話せる時間が同じ時間で、
そのあとが4分ってことなんですかね」
投票時間=能力実行(夜明け)時間という仕様です」
ひるめすさんの独り言「全然相談してねええ!!」
クルーゼさんの独り言「あれ? 4分もあったんですっけ」
パルテノさんの独り言「案外連携取れたりするんかな?狼」
知らない人さんの遠吠え「わたし、初日 くそざこなめくじさんに投票します」
カゼインさんの会話「普通にやります」
あんずさんの独り言「狼さんが盛り上がってない(・ω・)夜時間の長さなんて関係なかったん。」
あんずさんの会話「奇数進行なので役噛みチャレされ易いですし、グレな様なら出ます。
相方は1番待ち時間長かったですし、ボルコンで即噛みされても面白くないでしょうからお任せしますよー。」
ゲームマスター「これからこれから」
ゲームマスター「全然有効に使われてない感じで素敵です」
井戸の中さんの遠吠え「あい」
クルーゼさんの独り言「霊能も手動で能力を行使してみたいです」
メルティさんの遠吠え「ふむ」
パルテノさんの独り言「よろしく×3」
井戸の中さんの遠吠え「こん」
クルーゼさんの独り言「投票と狼が話せる時間が同じ時間で、
そのあとが4分ってことなんですかね」
ロロットさんの独り言「吠えすくねー!!」
あんずさんの会話「何かしたい策等ありますか?
特に内容であれば普通に行きます。」
ゲームマスター「さっそく1分がむだに使われた感あっていいですね」
マインツFCさんの独り言「むらこむらこ」
カゼインさんの会話「よろしく」
パルテノさんの独り言「そもそも1分半噛みとかいう全く理解できない風潮がある時点で...」
知らない人さんの遠吠え「こんばんは」
かふぇらてさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます、よろしくおねがいします」
クルーゼさんの独り言「霊能者になってしまいました」
クルーゼさんの独り言「村立てをありがとうございます」
あんずさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「おまたせしました。がんばってください。」
メルティさんの遠吠え「よろしく」
はいじさんの独り言「あ、リベンジマッチや」
あんずさんの会話「よろしくお願いします」
知らない人さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/16 20:00:45)
ロロットさん「よろしく!」
はいじさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「始めましょうか」
ゲームマスター「きました」
ゲームマスター「3分遅れが来ないので!」
クルーゼさん「そっか!」
ゲームマスター「1人ちょい待ち」
還暦ですさん「そもそもインターネットなんて人生の半分以上はなかった」
クルーゼさん「還暦行っててもあまりないですか>還暦さん」
ゲームマスター「いやちょくちょくあります」
還暦ですさん「村が10個以上も立っているなんて何年ぶりだろう」
ゲームマスター「56分で再確認」
カゼインさん「※能力実行時間は騙りの準備をする時間ではありません」
ゲームマスター「いまさらそれをいって落ちるのはよくわからないですけど」
kariさんがあんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「はいこんばんは」
ゲームマスター「そういうかんがえかたもあるね」
あんずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:55:52)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「◆ゲームマスター 「どうも狼の相談が不十分なせいでゲーム展開に深みが出ないのではないか
と思ったので夜を長めに設定してみました。」

◆ゲームマスター 「4分フルに使ってさらに残り1分とかで噛まれるとイライラするので
よいこの皆さんはそこそこで噛んでくれるとうれしいです」

これでは本末転倒ですよ
夜時間は騙り相談をし、残った時間と能力実行時間を使って騙りの準備をする
それが騙りを出す狼がやるべき事ではないのでしょうか」
kariさんが井戸の中に名前を変更しました。
kariさんが知らない人に名前を変更しました。
かりさんがくそざこなめくじに名前を変更しました。
kariさんがカゼインに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰したので54分で更新確認します」
kariさんがマインツFCに名前を変更しました。
メルティさん「よろしくね」
ゲームマスター「はいおす」
kariさんが安保に名前を変更しました。
マインツFCさん「おす」
kariさんがメルティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:52:44)
ゲームマスター「赤1です」
かりさんが還暦ですに名前を変更しました。
kariさんがクルーゼに名前を変更しました。
kariさんがロロットに名前を変更しました。
kariさんがはいじに名前を変更しました。
かりさんがかふぇらてに名前を変更しました。
1234567891234567さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「一気にこんばんは」
kariさんがひるめすに名前を変更しました。
クルーゼさん「こんばんは」
kariさんがパルテノに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:50:36)
かふぇらてさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:50:19)
井戸の中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:50:11)
ひるめすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:49:48)
ゲームマスター「はいこんばんは」
知らない人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:48:57)
ゲームマスター「はいこんばんは」
くそざこなめくじさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:48:01)
kariさん「テンプレで禁止されていなければ初日の早噛みは可」
ロロットさん「ああ、かといって2日目のハヤカミは多分ダメだけど」
ロロットさん「それより早くなら、噛んでも全然いいんだからさ」
ロロットさん「噛み時間の制約、というよりも、
『少なくともこの時間までには』でいいじゃないの>灰kariさん」
ロロットさん「わかった。できる限りで守るわ。絶対守れるとは言えないけどさ>GM氏
すまんかった」
kariさん「狼に噛み時間を強制する事はできないでしょう」
ゲームマスター「ルールでは無いのであまり制約をつけるべきではないと思います
これはお願いです」
パルテノさん「まるで機械」
ロロットさん「◆kariさん 「そこそこ、というのをもっと明確にしてほしいな(ボソッ」
うんうん、俺もそう思うな(ボソッ
具体的に、『いついつまでには噛んでほしい』と明言してほしいよな」
メルティさん「名前の長い数字の人をキックすれば戻る、、、」
ゲームマスター「下で荒らされてしまったので横に長くなってます。
ゲーム中は問題ないですよ!」
kariさん「誰も気にしてませんよ。問題ないです」
はいじさん「ですか?」
はいじさん「なんか黒い線が伸びたんだけど、プレーする分には問題ない?」
kariさん「このGM不足のなかで、村を建ててくれてありがとうございます
ですが初心者が村を建てるなら、可能な限り普通の村にしましょうね」
ロロットさん「そこそこ、というのをもっと明確にしてほしいな(ボソッ」
ゲームマスター「4分フルに使ってさらに残り1分とかで噛まれるとイライラするので
よいこの皆さんはそこそこで噛んでくれるとうれしいです」
ゲームマスター「はいこんばんは」
安保さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:37:48)
ゲームマスター「はいこんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:36:22)
ゲームマスター「はいこんばんわ」
ロロットさん「切望してました。ありがとうございます>GM氏」
ロロットさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:34:33)
ゲームマスター「はいよろー」
ゲームマスター「そんな消極的な生き方じゃだめですよ」
還暦ですさん「よろー」
メルティさん「村が立たなかった」
メルティさん「わかめてでプレイしたくて今日は1日はりついてたが 」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:33:03)
ゲームマスター「わかりましたスネを蹴ります」
1234567891234567さん「そのうち蹴ってくれたらええよー」
ゲームマスター「どうもおつかれさまです」
1234567891234567さん「おつかれー」
1234567891234567さん」が村へやってきました。(15/08/16 19:31:43)
12345678905555555さんがkariに名前を変更しました。
kariさんが12345678905555555に名前を変更しました。
ゲームマスター「失礼しました」
パルテノさん「16人のシビアさが好き」
ゲームマスター訂正です
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
ゲームマスター「ほんまや」
カゼインさん「【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】 これだと17人村だぞ 別にいいけど」
パルテノさん「みんなコミケに行っているのか」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ゲームマスター「はい出発でいいです」
ゲームマスター「出発?」
ゲームマスター「出発ですね」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:29:09)
パルテノさん「今日これが出発なのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:28:16)
ゲームマスター「はい16人です」
はいじさん「こんばんは。」
メルティさん「17人じゃなくて16なんですか?よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:26:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:26:11)
ゲームマスター「はいこんばんは」
カゼインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/16 19:23:59)
ゲームマスターどうも狼の相談が不十分なせいでゲーム展開に深みが出ないのではないか
と思ったので夜を長めに設定してみました。
ゲームマスター【配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・投票は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。突然死厳禁。
・夜時間長めにしたのであんまり夜明け時間ギリギリの噛みはやめてね!
戻る