過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
聖地(笑)
maru
[村 人]
(死 亡)
 
 
たまもちゃん
hagi
[村 人]
(死 亡)
 
 
スピリチュアル
シショウ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぃ
RE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初手うんこ列
かえら
[村 人]
(生存中)
 
 
いきま○こ
ブラ
[人 狼]
(生存中)
 
 
みさくらなんこつ
ダイバー
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内部屋】mnkn村 〜 144899番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たまもちゃんさん「思ったより面白かったわw」
たまもちゃんさん「音声か言わないしおちるわ」
たまもちゃんさん「まだセオリがわかってないわ」
初手うんこ列さん「占い師宣言すると狼にとっては厄介な能力だから先に殺されるのよ」
たまもちゃんさん「つるされたくor殺されたくなかったのか」
初手うんこ列さん「その能力者がこの人数だとその能力者いないのね」
初手うんこ列さん「守ってくれる狩人って能力者があるんだけど」
たまもちゃんさん「おれいがい全部かえらていかw」
たまもちゃんさん「最初に名乗り出なかったのはなぜなんだ」
初手うんこ列さん「おつかれー」
たまもちゃんさん「おつー」
聖地(笑)さん「まあ普通に見たら黒っぽいのはすげーわかる>みさくら」
聖地(笑)さん「とりあえず今日はこれまでで!w寝ますぜw」
初手うんこ列さん「もう⚪︎んこ殺そうがもう投げやりで
怪しすぎたんよww」
たまもちゃんさん「いきまんこがイカなかった」
聖地(笑)さん「占いのセンスが感じられない」
初手うんこ列さん「あっー」
たまもちゃんさん「だいばーがつかえないから」
人 狼」の勝利です!(15/08/15 23:20:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
初手うんこ列さん0 票投票先 → みさくらなんこつさん
いきま○こさん1 票投票先 → みさくらなんこつさん
みさくらなんこつさん2 票投票先 → いきま○こさん
ちぃさん「カエラ亭の会話を聞く限り、絶望的」
聖地(笑)さん「ばるじゃねえやかえらだw」
たまもちゃんさん「だいばーしんだか」
聖地(笑)さん「ばるーーーやめろーーーー!」
初手うんこ列さん「なんこつさんあやしいんで票いれます」
たまもちゃんさん「たまもしんだわーって言われたり優雅わからんかった」
ちぃさん「聖地の死は理不尽w」
聖地(笑)さん「はたから見るとダイバー黒っぽいけどなこれw」
たまもちゃんさん「わかんないから適当にしたんでしょ」
みさくらなんこつさん「もう◯んこ殺そう」
聖地(笑)さん「俺疑われる要素ゼロだと思ってた件」
初手うんこ列さん「ここまで占い師が残ってるのは怪しいんだがw」
ちぃさん「辛口w」
聖地(笑)さん「ダイバーさえてる!」
いきま○こさん「今の時点で占い師いないですか」
たまもちゃんさん「聖地即死だったのはうけた」
みさくらなんこつさん「個人的にはまん◯一択ですわw」
聖地(笑)さん「占いのセンスが感じられないw」
いきま○こさん「そうですね」
聖地(笑)さん「さあ正念場」
みさくらなんこつさん「昨日の夜見たときはスピさんは村人でした」
たまもちゃんさん「これ生きてる奴らの発言はきけないか」
初手うんこ列さん「これで狼があと1人なのが確定」
4日目の朝となりました。(15/08/15 23:14:11)
スピリチュアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スピリチュアルさんを狙います。 >>> いきま○こ <<<
ちぃさん「ようこそ」
スピリチュアルさんを占います。 >>> みさくらなんこつ <<<
いきま○こさんの遠吠え「殺す」
たまもちゃんさん「ちんだw」
聖地(笑)さん「わろたw」
聖地(笑)さん「みさくらもまんこも発言少ないなw」
3日目の夜となりました。(15/08/15 23:12:54)
たまもちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
初手うんこ列さん1 票投票先 → スピリチュアルさん
たまもちゃんさん2 票投票先 → 初手うんこ列さん
スピリチュアルさん1 票投票先 → いきま○こさん
いきま○こさん1 票投票先 → たまもちゃんさん
みさくらなんこつさん0 票投票先 → たまもちゃんさん
たまもちゃんさん「マァムラビとだからこの推理で宝ね」
いきま○こさん「真占い師は信じていいの?」
たまもちゃんさん「うんこおおかみか」
みさくらなんこつさん「たまも死んじゃうか〜」
初手うんこ列さん「ryすなw」
たまもちゃんさん「5人生存でも村人は自分除外できるから2人でまけてないってことはry」
初手うんこ列さん「それはありうる」
いきま○こさん「実は聖地さん狼でなんとかなってるとか?」
たまもちゃんさん「あれ?5人生存か」
初手うんこ列さん「狼2人残ってても勝ちにはならないんじゃない?」
たまもちゃんさん「前提が崩れたw」
初手うんこ列さん「まだ村人三人いるから」
聖地(笑)さん「俺ならそんな事言われたら混乱する>みさくら」
たまもちゃんさん「真だの狼か、最初から一人だったかだな」
みさくらなんこつさん「実は占い師なんだけど、ちいさんと初手うんこは村人だったよ」
ちぃさん「これで占い師の選択肢が減れば良いけど、適当にやってますw」
たまもちゃんさん「この時点で狼が勝利してないって事は」
聖地(笑)さん「あぁ、嘘の占い師を犠牲にする高度な戦略か(キリッ」
ちぃさん「引っ掻き回しといた」
初手うんこ列さん「狼の行動。制限する意味では効果あるかもしれないね」
たまもちゃんさん「聖地に旅立ったのだ・・・・」
初手うんこ列さん「候補を決めて投票する案は」
聖地(笑)さん「てかちぃ村人じゃねーかwwwマジでなんなんだw」
聖地(笑)さん「狼一人だったのか・・・」
3日目の朝となりました。(15/08/15 23:06:26)
ちぃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちぃさんを狙います。 >>> いきま○こ <<<
いきま○こさんの遠吠え「え」
いきま○こさんの遠吠え「う」
いきま○こさんの遠吠え「い」
いきま○こさんの遠吠え「あ」
ちぃさんを占います。 >>> みさくらなんこつ <<<
聖地(笑)さん「俺かよwww」
2日目の夜となりました。(15/08/15 23:05:09)
聖地(笑)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
初手うんこ列さん2 票投票先 → 聖地(笑)さん
たまもちゃんさん1 票投票先 → 初手うんこ列さん
スピリチュアルさん1 票投票先 → 聖地(笑)さん
いきま○こさん0 票投票先 → 聖地(笑)さん
ちぃさん0 票投票先 → 初手うんこ列さん
みさくらなんこつさん0 票投票先 → たまもちゃんさん
聖地(笑)さん3 票投票先 → スピリチュアルさん
聖地(笑)さん「好きな人にいれてもらおうか」
聖地(笑)さん「二人候補の意味がわからないw」
たまもちゃんさん「わかんねー」
いきま○こさん「となると他が初日候補ですか」
ちぃさん「残りのメンバーから2人候補を出して、そのどちらかに票をいれますか?」
たまもちゃんさん「誰をつるすか」
聖地(笑)さん「聖地、たまも、スピデブ、うんこ列、いきまん
から吊るしますか」
聖地(笑)さん「いまのところちぃさん占い師で」
たまもちゃんさん「確定ということでw」
みさくらなんこつさん「www」
聖地(笑)さん「他占い師いませんか?」
初手うんこ列さん「ちぃ 占い師
なんこつ 村人」
ちぃさん「占い師だから」
聖地(笑)さん「ちぃさん、根拠は?」
いきま○こさん「私も村人です」
ちぃさん「なんこつさんは村人ですね。」
スピリチュアルさん「スピリチュアルやけど、村人やわ」
たまもちゃんさん「私こそがむらびとです」
聖地(笑)さん「僕も村人です」
みさくらなんこつさん「私も村人です」
初手うんこ列さん「私は村人です」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/15 22:58:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> いきま○こ <<<
初手うんこ列さんを占います。 >>> みさくらなんこつ <<<
いきま○こさんの遠吠え「が」
いきま○こさんの遠吠え「絶対殺すマン」
聖地(笑)さんの独り言「行動おせーなw」
いきま○こさんの遠吠え「俺だけ?」
いきま○こさんの遠吠え「狼いる?」
聖地(笑)さんの独り言「おおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 22:54:44)
初手うんこ列さん「だいばーが初日に殺されなければ別にいいんだけどねw」
聖地(笑)さん」が村へやってきました。(15/08/15 22:54:24)
みさくらなんこつさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:54:13)
ちぃさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:54:11)
いきま○こさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:54:08)
たまもちゃんさん「まいかい名前かんがえるのたりーな」
スピリチュアルさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:53:35)
たまもちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:53:35)
初手うんこ列さん」が村へやってきました。(15/08/15 22:53:14)
戻る