過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
テスト
RE
[村 人]
(生存中)
 
 
町民A
かえら
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちぃ
hagi
[人 狼]
(生存中)
 
 
たむ
ばる
[人 狼]
(生存中)
 
 
根拠マン
maru
[村 人]
(生存中)
 
 
スプラトゥーン
ブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
c88
ダイバー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内部屋】mnkn村 〜 144898番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
根拠マンさん「できたで!」
ちぃさん「あれ?狼しんでも狼ってわからないの?」
たむさん「次ラストでー」
ちぃさん「ばるをちゃんとたむっぽく反応しといた(´・ω・`)」
根拠マンさん「ラストで」
たむさん「もっかいくらいやる?」
根拠マンさん「そう、狼が吊るされても一人で遠吠えできるよ>たむさん」
根拠マンさん「ていうかまた初日犠牲占い師かよ!」
町民Aさん「あの流れ言ったら不利になるか有利になるか悩んだんよw」
ちぃさん「これ狼一人でも遠吠えしまくって相談してるようにもみせかけられるか」
たむさん「根拠マン殺そうと思ったら、もうイカ食ってた、というwwww」
根拠マンさん「たむさんか町民で悩んだけど自分で煽ったから推しとくかーってなったw」
ちぃさん「いちゃこまるぽいから殺しといた>イカ」
根拠マンさん「それを言おうぜ>かえら」
ちぃさん「けっこうおもしろいなw」
町民Aさん「スプラトゥーン選んだのはあんまり喋ってなかったから、なんだけどねw」
根拠マンさん「とぅーん!!」
たむさん「すぷらとぅーん!!!!」
ちぃさん「すぷらとぅーん!」
町民Aさん「これでげーむせっとw」
根拠マンさん「駄目だったかw」
たむさん「あとひとり?」
人 狼」の勝利です!(15/08/15 22:48:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
テストさん1 票投票先 → たむさん
町民Aさん2 票投票先 → ちぃさん
根拠マンさん0 票投票先 → 町民Aさん
ちぃさん1 票投票先 → テストさん
たむさん1 票投票先 → 町民Aさん
c88さん「ブラさんチエック終わった?」
スプラトゥーンさん「ちぃさんが案外尻尾をみせない」
c88さん「やってしまいましタワー」
たむさん「魔女裁判wwww」
根拠マンさん「発言が少なかったりすると吊るされるというのはある」
たむさん「わろたww」
町民Aさん「あ、これ俺死ぬぱてぃーんやな」
ちぃさん「やれることがないから適当に選んだのか」
たむさん「後80秒くらいで投票ですよー」
根拠マンさん根拠は?
根拠マンさん「町民意外たむさんとC88で割れてるのにw」
根拠マンさん「そういやそうだね>前日の投票」
町民Aさん「根拠は?」
ちぃさん「発言しすぎてもしなさすぎても怪しまれるとかこまるな」
テストさん「町民はなぜスプラトゥーンにいれたのかな?」
たむさん「町民さん、いかに投票した理由はあります? かん?」
根拠マンさん「しかしここからさっぱりだなw」
ちぃさん「町民がしずかだな」
たむさん「わかってきた」
根拠マンさん根拠はみんなの心の中にある
ちぃさん「たむさんわかってきた?」
スプラトゥーンさん「あのミスタイプはあかんやろw」
たむさん「残ってるのは、5人か」
ちぃさん「根拠は?」
根拠マンさん「狼は二人いる場合もあるぜよ」
たむさん「いかー!!!!」
ちぃさん「c88ちがったのか・・・」
3日目の朝となりました。(15/08/15 22:40:46)
スプラトゥーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラトゥーンさんを狙います。 >>> ちぃ <<<
たむさんの遠吠え「根拠マン殺しときたいな」
根拠マンさんの独り言「これで違ってたら誘導したことになって申し訳ないけどなw」
c88さん「ミスタイプからの即死ですわ」
ちぃさんの遠吠え「よしw」
2日目の夜となりました。(15/08/15 22:39:47)
c88さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テストさん0 票投票先 → c88さん
町民Aさん0 票投票先 → スプラトゥーンさん
根拠マンさん0 票投票先 → c88さん
c88さん4 票投票先 → たむさん
スプラトゥーンさん1 票投票先 → たむさん
ちぃさん0 票投票先 → c88さん
たむさん2 票投票先 → c88さん
テストさん「村人」
スプラトゥーンさん「私は村人イカです」
c88さん「村→私は村人です」
町民Aさん「俺は村人です」
ちぃさん「「も」っていってるからさw」
根拠マンさん「C88とたむさんが狼なの?(適当」
たむさん「私は占い師ではありません。」
スプラトゥーンさん「初日さんが占い師のばあいもあるので」
c88さん「村」
スプラトゥーンさん「占いが初日に狼を当てられる可能性が低いのでcoが難しいのかも」
ちぃさん「c88はおおかみってことか」
根拠マンさん「で、誰が死ぬの?」
根拠マンさん「まあこの人数の場合三日目はこないけどな!」
根拠マンさん「三日目にCOした場合さかのぼって確認するので。」
町民Aさん「COしようにもなかなか狼引き当てられないんだよなw」
根拠マンさん「あと占い師は初日から誰を占ったかとその結果を覚えておくよーにw」
たむさん「カミングアウトすれば一人は倒せるからね」
根拠マンさん「占い師は狼見つけたらカミングアウトしてもいいと思うのだけどね」
c88さん「もはいらなかったな」
ちぃさん「私はむらびとです」
c88さん「タムさんも狼か?」
根拠マンさん「この人数だとうかつに動けないw」
テストさん「遠吠えが聞こえているなら、村人か」
たむさん「占い師さんどうでしたか?」
ちぃさん「発言すくなくね」
ちぃさん「慣れれば方向性もわかるよ」
たむさん「最初の日は何もできないんだな」
c88さん「狼めっちゃ吠えてたなw2人か?」
根拠マンさん「個人的にC88に消えて欲しい」
ちぃさん「根拠マンつるそう」
スプラトゥーンさん「初日が死んだ根拠は?」
たむさん「やり方はわかった!!」
テストさん「さて誰を吊るす?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/15 22:32:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たむ <<<
たむさんの遠吠え「あぁたむさんか。 ばるだわ」
ちぃさんの遠吠え「たむさんもおおかみか」
たむさんの遠吠え「人狼同士がんばりましょう」
ちぃさんの遠吠え「またおれひとりかよ」
ちぃさんの遠吠え「狼いませんかw」
根拠マンさんの独り言「おまんこまんこ」
スプラトゥーンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 22:31:12)
たむさん「おらぁ!」
c88さん「これは酷い」
根拠マンさん「一人足りない><」
ちぃさん「初日犠牲者さんってずいぶんななまえつけるなーっておもったよ」
たむさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:30:37)
ちぃさん「わろたw」
根拠マンさん根拠は?
ちぃさん「重くない?」
ちぃさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:29:14)
c88さん「根拠マンw」
町民Aさん「マンメンミー」
スプラトゥーンさん「イカスミ!」
スプラトゥーンさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:27:49)
c88さん」が村へやってきました。(15/08/15 22:27:29)
根拠マンさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:27:19)
町民Aさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:27:03)
ピカリンさんがテストに名前を変更しました。
ピカリンさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:26:20)
戻る