過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
切削
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぬこb
◆6gTc9xpwGo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
算数教室
◆aQ//n1lwcY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
べーた
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
参知政事
アット ◆G5oAWqxldc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
3代目
◆rJbbhoV/yI
[狩 人]
(生存中)
 
 
9月で還暦
◆QyoSEnYOg.
[占い師]
(生存中)
 
 
氷いちご
清明 ◆////////2.
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
あい
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
目覚め
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
朱雀
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
節子
◆gujbaft03o
[共有者]
(生存中)
 
 

yue ◆DD6drlZYY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
775
JIS ◆JISXXXXXXo
[共有者]
(生存中)
 
 
モニュメント
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】何故だか白い普通村 〜 144897番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
朱雀さん「お疲れさま 村建て同村ありがとう」
3代目さん「GM村たてありがとうございました」
3代目さん「今回は9月で還暦の占い理由のはっつけ速度と密度が浮ついてたから余計に対応されてたら危なかったと思う。」
ゲームマスター「ってことで、そろそろ管理も終わりたいと思います。
ギリ日付またぎ前までみなさんお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「でも狼だと何か変な感じになっちゃったりするのよね…
まぁ今回は呪殺対応引っさげて潜伏占い登場とかもギリできたようにも思うので、諦めなければチャンスはあったんじゃないかなーと思います。」
氷いちごさん「はいすいませn」
3代目さん「そうだね。絶対吊られない位置に行くw」
ゲームマスター「氷いちごは狼陣営でもそのテンションでいければ強いと思うよ。」
氷いちごさん「氷いちごすっごい素村だよ!!!テンションおかしいけど素村だよ!!!」
ゲームマスター「黙ってれば負けるしかないような状況なら、折角だしとりあえず何かやってみればいいと思うよ。」
ゲームマスター「自分が狼やる時は、ぶっちゃけ相方がどんなのかわからないから、早めに挨拶とかして、反応遅そうな感じだったらフォロー入れるかアグレッシブにやってやろう。ぐらいの気持ちで入るかな。」
ゲームマスター「まぁでも1−2とかで呪殺とかだとでないとどうしようもなかったよね。」
ゲームマスター「まだ2−2になってれば…ってところもあったと思うし、霊能でるなって言ってもそれ以上のコミュニケーション取れてなかったから、誰かが占いで出て1潜伏に賭ける超アグレッシブでも。とかはちょっと思った。」
あいさん「信用路線はやりたくねえ」
あいさん「俺でたかったんだが霊で騙ったからやめた」
参知政事さん「同村感謝」
775さん「勝った勝った、お疲れ様−」
参知政事さん「占い1とかホントクソ村にしかなんねええええええええええええ」
ゲームマスター「まぁぬこbは次から自分の村では蹴るので。>ぬこb」
ゲームマスター「見てて思ったけど、狼はもっと話した方がよかったね。特に初日。
あと、狂人は霊2になってビックりしたのかもしれないけど、占いCOは用意しといて次の日にでも出てよかったと思うよ。」
参知政事さん「狐大激怒村だったな」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
3代目さん「夜会話見ると狼まったく連携取れて無いな。残された狼気の毒やわ。」
775さん「氷いちごが村人だったとは、意外だな。」
切削さん「GMさんありがとうございました。」
あいさん「おつ」
ぬこbさん「GMさん村立てありがとうでした。」
あいさん「でるなっていうのに霊でるやつがいるし」
モニュメントさん「本当になにも相談していなかったのかもですね」
参知政事さん「なんで狼占い騙らないん?」
ぬこbさん「おつかれさまでした」
節子さん「噛むところ占いで準備できるのに・・・」
氷いちごさん「一時間経たずに終わった…」
9月で還暦さん「おつかれさまでした!」
あいさん「相方がどこ噛むかわからんかった」
3代目さん「誰も用意してなかったんでしょ」
ゲームマスター「みなさまお疲れ様でした。後発なのに先に終わってしまったのは非戦績ということでご愛嬌でよろしくお願いします。」
切削さん「ノーバリューすぎてすいませんでした」
節子さん「これ、狼は、銃殺のとき、でるべきじゃないの?」
775さん「お疲れ様でした。」
べーたさん「おつかれさま。つかれてないけど」
目覚めさん「おつかれ」
切削さん「スミマセンデシタ...」
3代目さん「お疲れ(´・ω・`)」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
節子さん「狂人いきてた」
氷いちごさん「おつかれさまでした」
参知政事さん「おつ」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 23:50:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
3代目さん0 票投票先 → あいさん
あいさん7 票投票先 → 9月で還暦さん
9月で還暦さん2 票投票先 → あいさん
切削さん0 票投票先 → 9月で還暦さん
節子さん0 票投票先 → あいさん
目覚めさん0 票投票先 → あいさん
775さん0 票投票先 → あいさん
氷いちごさん0 票投票先 → あいさん
べーたさん0 票投票先 → あいさん
あいさん「おはよう」
775さん●吊り
べーたさん「投票済み」
節子さんなんで、あいさん、すぐ吊られてしまうん?
ゲームマスター「あらら」
9月で還暦さん「狩人さんありがとうございます」
氷いちごさん「はい黒つり」
目覚めさん「おはよう」
べーたさん「おはようございます」
節子さん「わーし、死体なし、死体なし」
ゲームマスター「さて、どうするのかしら。」
9月で還暦さん「占いCO あい●」
3代目さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/15 23:48:56)
あいさんを占います。 >>> 9月で還暦 <<<
氷いちごさんの独り言「アナザワンバイツァダスッ」
775さんの会話「明日、還暦が死んでいたとしても、グレランだ。」
切削さんの独り言「ノーバリューでごめん。次狂人になったら占い出ます」
氷いちごさんの独り言「デッ デッ デッ」
参知政事さん「狼乙」
モニュメントさん「おつかれさまです」
9月で還暦さんを狙います。 >>> あい <<<
ゲームマスター「おつかれ」
節子さんの会話「あのあきらめかたならきにしなくてもいいか」
9月で還暦さんを護衛します。 >>> 3代目 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/15 23:47:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
3代目さん0 票投票先 → さん
あいさん0 票投票先 → さん
9月で還暦さん0 票投票先 → さん
切削さん1 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 切削さん
節子さん0 票投票先 → さん
目覚めさん0 票投票先 → さん
775さん0 票投票先 → さん
氷いちごさん0 票投票先 → さん
べーたさん0 票投票先 → さん
参知政事さん「占い1で早期に呪殺が出るとろくなことになんねえなホント」
ゲームマスター「◆775さん 「12時までに眠れないじゃないか。パパに怒られる」
怒られるのはパパになのか」
9月で還暦さん「じかんかせぎだけど」
9月で還暦さん「てか朱雀さん狩人でしょ?私かみなよ」
ゲームマスター「まぁどうしても粛々とした進行になってしまう墓上」
775さん「12時までに眠れないじゃないか。パパに怒られる」
節子さん「すいか…………たべたい」
氷いちごさん「俺潜伏決め込む事に決めた狂にしてもなんもアピってないと思うけどひょっとして傍から見たらめちゃめちゃ怪しい?」
775さん狩人は占い護衛をすること。
狼はさっさと噛むこと。
目覚めさん「可能性は限りなく低い。」
目覚めさん「流石にCOするので無し」
目覚めさん「氷いちご狂の可能性」
ゲームマスター「まぁGM的には特に何かするような事態ではないという認識ですので。」
氷いちごさん「それおはじきやない。どろっぷや」
あいさん「漂白っていちご狼ってこと?」
9月で還暦さん「おやすみ」
モニュメントさん「死んでもいろいろ迷惑かけてしまいますね…」
節子さん「どろっぷ、どろっぷー」
目覚めさん「vが誤爆の時に人外っぽく振る舞うこと決めていた可能性」
氷いちごさん「漂白の可能性とは」
ゲームマスター「なんだろう、節子って名前ってあんま死んでない気がする。」
氷いちごさん「抵抗しないってことはそういうことなんだろ」
あいさん「モニュ遺言切っていいな、これ」
参知政事さん「引き分けになってくれれば文句言わない」
べーたさん「抵抗しようよ。え、嘘! 占い偽だったの!? くらい言ってよ」
3代目さん「v村なら死ぬ気で抵抗せなアカン場面だけど…もう諦めた感じだな」
775さん「>切削さん
775さん◎でしたよ」
氷いちごさん「それ村やない!狼や!」
目覚めさん「漂白の可能性が消えた」
9月で還暦さん「理由ないです」
節子さん「vさん、なんで、すぐしんでしまうん?」
775さん●吊りでよい。
切削さん「おはよう。ごめん、昨日メモ取る間もなく夜になってしまったので、昨日の占い結果教えてほしい...」
目覚めさん「v主張待ち」
さんおやすみ
べーたさん「隠さないから」
氷いちごさん「では粛々と●を吊ります」
あいさん「黒吊り」
参知政事さん「朱雀さんお疲れ様です」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
朱雀さん「死んだ」
べーたさん「おはようございます」
3代目さん「おはよう」
氷いちごさん「ネタがない」
あいさん「おはよう」
目覚めさん「おはよう」
9月で還暦さん「占いCO v●」
5日目の朝となりました。(15/08/15 23:42:37)
朱雀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朱雀さんを狙います。 >>> あい <<<
775さんの会話「急いで引っ張りだす必要もないな。詰めばそれまで。」
775さんの会話「そうだな。
昨日の死体なしからはよっぽどでもなければ占い真だろう」
ゲームマスター「まぁそれに関しては答える気ないみたいね>参知政事」
節子さんの会話「次死体なしがでたら、状況によってだすのもいいかなー」
あいさんの遠吠え「朱雀噛む反対なら2分までに他噛んでくれ」
さんの遠吠え「○にいてくれたほうが、勝率は高くなるかな
まぁ任せたよ」
節子さんの会話「いま、偶数だから」
節子さんの会話「よかったら、あと1回つりふやしてもらいたいですねーw」
氷いちごさんの独り言「アナザワンバイツァダスッ」
氷いちごさんの独り言「デッ デッ デッ」
目覚めさんの独り言「グレー6吊り4」
さんの遠吠え「まぁグレにいるならCOして詰み狙いに来たような気もするし」
氷いちごさんの独り言「いちごの旬が12月だと思っている人がいるのはガチです」
なめこさん「おつん」
べーたさんの独り言「噛み先おかしくなったら狂人考えるか」
あいさんの遠吠え「黒引きかかみ合わせならグレでもまにあうか」
さんを占います。 >>> 9月で還暦 <<<
氷いちごさんの独り言「○の占い結果出した事について突っ込まなかったあたりで狩人と思われたりしないかな!?とか思ったけど多分しない(しない」
775さんの会話「明朝、狩人は占い護衛以外だったならばCOしてください!ってのはどうかな」
9月で還暦さんを護衛します。 >>> 3代目 <<<
あいさんの遠吠え「○に狩いるにかけて丸噛むしかねえな」
参知政事さん「なめこさんお疲れ様です」
さんの遠吠え「任せたわ、がぶっとお願い」
さんの遠吠え「まぁ共有言ってたけど今日が最後のチャンスやねぇ」
775さんの会話「ボルコンスキー噛みの可能性があるからな〜」
あいさんの遠吠え「6グレ4吊り」
節子さんの会話「死体なしがでるなら安心かな」
ゲームマスター「おつかれ」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/08/15 23:38:28)
なめこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
3代目さん0 票投票先 → なめこさん
あいさん0 票投票先 → なめこさん
9月で還暦さん0 票投票先 → なめこさん
切削さん0 票投票先 → なめこさん
さん1 票投票先 → なめこさん
なめこさん10 票投票先 → 朱雀さん
節子さん0 票投票先 → なめこさん
目覚めさん0 票投票先 → さん
775さん0 票投票先 → なめこさん
氷いちごさん0 票投票先 → なめこさん
朱雀さん1 票投票先 → なめこさん
べーたさん0 票投票先 → なめこさん
775さんめんどくさいから柱吊り
なめこさん「柱は吊るものだ よいな」
参知政事さん「いや霊に出ても意味ないでしょうがよ」
3代目さん「やる気ない狂人なら霊に出るんじゃねえの(鼻ホジ)」
氷いちごさん「まじでか。計算してねぇわごめん>775」
なめこさん「なめこ占いとかマジ無駄なのでやめてあげてください」
775さん「なめこ村認定なら終わるんだけどね。>氷」
氷いちごさん「いや普通にいるよ」
べーたさん「算数教室狂人なら狼全潜伏だけど、1−1時点で霊能に出る狂人って考えにくいよね」
ぬこbさん「騙りは出ているよ。」
氷いちごさん「さっさと出れる柱なら狼無いだろうしもう一本柱出させてなめこ占って狩人占い避けてもいいんでねって気がしないでもないけど まぁ 遅いな」
775さん狩人抜きするならチャンスは今晩だけですよ!
ゲームマスター「まぁ狂人が占い騙ってればよかったんだけどな。」
あいさん「そうね」
なめこさん「は必ず吊ってくれ」
目覚めさん「人外の柱COの可能性を検証していたのだ」
朱雀さん「そーだね」
切削さん「なんか占1進行ってすごくゆるっと議論が進んでいくのね」
なめこさん「えりんぎ まいたけ ひらたけ ぶなしめじ」
775さん【現状確認】グレ7、吊り5ですね。
参知政事さん「なんで狼騙り出てないんだよつまんねえなあああああ」
なめこさん「筋っていうか…共有さんがそう言ってたから…
それに従っただけんふ…」
3代目さん「古くからあるシメジとの因縁…その犠牲にな…」
氷いちごさん「なめこは味噌汁に入れるのが好き」
ゲームマスター「まぁ一応チェックはしてるし問題ないとは思ってるけどね。」
べーたさん「もう真でいいよ。噛まれそうになるなら」
なめこさん「んふんふ なめこは犠牲になったのだ」
目覚めさん「◆なめこ
「今日は霊ロラで、明日以降は狩人保護で柱進行ねおーけー」
筋は通ってる」
775さんよろしい。なめこさん吊り
なめこさん「いや指定すると狩人炙っちゃうから柱進行って話じゃなかったでしたっけ」
3代目さん「狩人がいるのか確かめたかったってのと、偶数に戻したかったのかな。」
あいさん「柱吊り」
氷いちごさん「柱出たしそこでいいんでねぇの」
モニュメントさん「ってことはいろんな酉持ってるんですね>ぬこさん」
なめこさん「村です」
節子さん「なら、指定でがんばれー」
なめこさん柱CO
氷いちごさん「まぁ狩人いるようでなにより」
3代目さん「おはよう」
目覚めさん「狩人さんに任せることにした」
朱雀さん「○結果出すなよー」
切削さん「おはよう」
なめこさん「チャレはやいよ」
朱雀さん「おはよう」
あいさん「占い平和ですね」
9月で還暦さん「理由ないです」
モニュメントさん「わぁい!」
目覚めさん「おはよう」
参知政事さん「占いGJっぽいな」
なめこさん「おはんふ」
べーたさん「おはようございます」
モニュメントさん「おつかれさまでした」
あいさん「おはよう」
さん「おはよう」
9月で還暦さん「占いCO 朱雀○」
氷いちごさん「いちごの旬なんで12月だと思われてしまうん?」
4日目の朝となりました。(15/08/15 23:32:46)
9月で還暦さんを狙います。 >>> あい <<<
ゲームマスター「あ、霊能おつかれ。」
参知政事さん「霊能お疲れ様です」
775さんの会話「氷いちごはナチュラルに人外チックな発言をする人なんだろう。
彼は暫定○だ!吊り対象にはならないね」
節子さんの会話「はーい」
さんの遠吠え「いいよ」
あいさんの遠吠え「今日チャレしていい?」
あいさんの遠吠え「ロラになったから狩目全然わからん」
3代目さんの独り言「うーん、あっこで占い理由がちゃんとあれば完全に信用したんだけど…」
参知政事さん「バレるというかまあ」
775さんの会話「考慮するだけ無駄!
還暦さんが自爆したら考えよう(^^)b」
さんの遠吠え「狩人死んでるとはあまり思えないけど、成功するなら今日のほうがいいだろうし」
参知政事さん「まあどうでもいいけど答えても答えなくても戦績はバレるぞ」
さんの遠吠え「どうするかは任せるよ」
775さんの会話「大丈夫!遺言呪殺ならどう足掻いたって負けるから(^^)b」
切削さんの独り言「てか自分普通に失言したな。」
氷いちごさんの独り言「アナザワンバイツァダスッ」
ゲームマスター「まぁそうやね。>噛み呪殺」
氷いちごさんの独り言「デッ デッ デッ」
あいさんの遠吠え「あと一回狩目噛んでチャレか今日チャレかね」
さんの遠吠え「噛みまかせました」
節子さんの会話「まあ、変な噛みでないのなら真かな」
さんの遠吠え「あすチャレですかねぇ」
朱雀さんを占います。 >>> 9月で還暦 <<<
節子さんの会話「一応、占いが噛まれて、狐銃殺もあるけど。理由がすごい薄いのがきになったけど」
9月で還暦さんを護衛します。 >>> 3代目 <<<
ぬこbさん「噛み先とじゅさつの上下がランダムだったよねって話」
775さんの独り言「ラガービールなくなってもうた…」
あいさんの遠吠え「8グレ5吊り」
切削さんの独り言「ふぁー。何したらええん。狼さんごめんな。。」
3日目の夜となりました。(15/08/15 23:28:47)
算数教室さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
算数教室さん12 票投票先 → 切削さん
3代目さん0 票投票先 → 算数教室さん
あいさん0 票投票先 → 算数教室さん
9月で還暦さん0 票投票先 → 算数教室さん
切削さん1 票投票先 → 算数教室さん
さん0 票投票先 → 算数教室さん
なめこさん0 票投票先 → 算数教室さん
節子さん0 票投票先 → 算数教室さん
目覚めさん0 票投票先 → 算数教室さん
775さん0 票投票先 → 算数教室さん
氷いちごさん0 票投票先 → 算数教室さん
朱雀さん0 票投票先 → 算数教室さん
べーたさん0 票投票先 → 算数教室さん
ぬこbさん「10戦くらいはこのトリ使うと思うし」
ゲームマスター「何が?>ぬこb」
ぬこbさん「ランダムだったよね」
ゲームマスター「別にもう霊界だからええんちゃうやろか。」
参知政事さん「酉ぐぐってヒットしないんでまあ」
目覚めさん「Vさん貴方私のセンサーに引っかかりますね」
氷いちごさん「??」
参知政事さん「下が噛み先とかってなくね」
3代目さん「参知潜伏占い説はねーよ(´・ω・`)」
ぬこbさん「答えると戦歴わかっちゃうじゃん。」
9月で還暦さん「占いロラ提案(オートマチック拳銃でロシアンルーレット)」
775さんというか、モニュメント潜伏占い説があるなら参知潜伏占い説があってもいいような気がするが。
あっ、参知さんは噛み先だから狐はありえないのか…
べーたさん「噛まれるとしたらモニュメント。よって9月で還暦は噛み先対応ではなさそう」
なめこさん「把握したから大丈夫!んっふ!」
目覚めさん「今考えなければその時に動けない。
略して今考えなければその時に動けないの法則」
なめこさん「今日は霊ロラで、明日以降は狩人保護で柱進行ねおーけー」
ゲームマスター「まぁ狐って騙ったらほぼ確実にどっかで吊られるけど、でなきゃこうなったりで難しいよね。」
氷いちごさん「もう夕方やで」
なめこさん「寝坊した」
ゲームマスター「ぬこbは質問にはスルーか。」
モニュメントさん「人外なのはばればれでしたから>おきつねさま」
氷いちごさん「考慮するだけならタダやろ!!!」
775さんモニュメント潜伏占い説はどうせ現状をひっくり返せないのだから、考えるだけ無駄。
まぁ話題くらいにはなるだろうが。
べーたさん「参知政事占いもあるのかな? なさそうだけど」
3代目さん「ひとまず完遂。9月は完全に信用してるわけじゃないから発言がんばれよな」
目覚めさん「これ切削吊りまでは確定だな」
ぬこbさん「回線危なかったんだ。」
さん「モニュメント遺言もあるっちゃあるだろうけど、そこまでレアケ考えなくてもって感じがする」
モニュメントさん「噛まれたわたしはよい子ということで」
べーたさん「モニュメントの潜伏占い説もあるよ。昨日の発言読み返してみても確信はできないけれど」
氷いちごさん「節子に持っていかれた」
あいさん「占い真だからロラ狩保護でいい」
算数教室さん「適当に投票しとくから頑張ってくれな」
ゲームマスター「でも…その……なんというか……おつかれ……」
775さん人柱、乱立注意
目覚めさん「私は断じて狩人げーだとは思わない」
参知政事さん「占い騙っときゃなーやっぱだめだわ」
氷いちごさん「とりあえずもりもり算数吊りましょう」
ゲームマスター「結構ギリやったよね。」
775さん明日以降、人柱で狩人保護していく予定。
3代目さん「モニュメントの遺言があるかどうかだな」
あいさん「いいね」
節子さん狐、なんで、すぐ死んでしまうん?
目覚めさん「参政は役持ちある発言だが、どちらかと言うと狐より
だからモニュメント真占いが有るかどうか」
氷いちごさん「占い理由が個人特定出来ない感じで怖いんでモニュメントか政事の遺言銃殺考慮しときますね」
あいさん「銃殺で追加なしか」
切削さん「呪殺さすがっす。狼が霊にでる事ってあるん...?(棒」
参知政事さん「いや回線がな」
節子さん「どろっぷどろっぷー」
朱雀さん「じゃぁ○引いたら結果隠すって事でおやすみ」
さん「狩人ゲーだね」
ぬこbさん「狐もおつかれさん」
算数教室さん「ぬこb「騙ります」
で遅延した挙句霊能騙ったんだろ」
775さん相方節子
モニュメントさん「おつかれさまでした」
9月で還暦さん無難発言により占いました
3代目さん「おしい、占い理由が…しかし対抗もでないと」
目覚めさん「理由がまだない」
ゲームマスター「叫びの意味がわからなかった狐はどうしたん?」
べーたさん「対応もって追加がない・・・だと」
節子さん共有CO
目覚めさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
参知政事さん「ほれみたことか」
氷いちごさん「ふむ」
算数教室さん「●」
あいさん「おはよう」
さん「おはよう」
775さん「おはよう」
朱雀さん「占いさんは、3代目かベータを占ってたら合格!」
切削さん「おはよう」
3代目さん「おはよう」
9月で還暦さん「占いCO 参知政事○」
べーたさん「おはようございます」
朱雀さん「おはよう」
氷いちごさん「氷なんですぐ溶けてしまうん?」
3日目の朝となりました。(15/08/15 23:22:10)
モニュメントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
参知政事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モニュメントさんを狙います。 >>> v <<<
参知政事さんの念話「あっぶねえええええええ」
節子さんの会話「はいっす」
775さんの会話「ローラーは完遂するのでご心配なく」
節子さんの会話「どっちもどっちですよねー 普通のとらっぷ、銃殺とらっぷ、などなど」
775さんの会話「グダグダな発言で村人の発言を引き出してみよう」
9月で還暦さんを護衛します。 >>> 3代目 <<<
節子さんの会話「そうなんですよね。ただ、かりに真なら、○になって狩人候補として噛まれるのもまたありだし」
あいさんの遠吠え「でてる占い真とおもう」
さんの遠吠え「まかせます」
775さんの会話「無駄占い、裏を返せば共有トラップもあるわけだ。
どちらが良いとも悪いともないだろう」
さんの遠吠え「じゃ、1:00で」
氷いちごさんの独り言「アナザワンバイツァダスッ」
あいさんの遠吠え「信用勝負するの?」
氷いちごさんの独り言「デッ デッ デッ」
切削さんの独り言「真−真キツネor初日占の狼−真キツネ?」
あいさんの遠吠え「まかせる」
775さんの会話「指定進行にする理由がまた一つ増えてしまった」
切削さんの独り言「狼は霊は出ないよね」
節子さんの会話「霊ロラなら、わざわざでる必要もないでしょう 」
べーたさんの独り言「対抗投票じゃないんかーい」
切削さんの独り言「つーか2人目の霊能だれよ。真狂とかどっかの誰かが言ってたけどちがう。キツネ?」
あいさんの遠吠え「霊ででるなっていったのに
しねよ」
節子さんの会話「これなら潜伏してますー」
ゲームマスター「ぬこbは狼初やったんかな?」
775さんの独り言「んぐんぐ!う、ぷはぁ〜」
さんの遠吠え「真潜伏してると考えて挨拶遅いとこ噛みますか?」
あいさんの遠吠え「うぜえ」
775さんの独り言「ラガービールが旨い!犯罪的だ!」
切削さんの独り言「狂アピってどうしたらいいんだ。。?」
算数教室さんの独り言「潜らなくてよかった」
775さんの会話「潜伏希望?」
さんの遠吠え「お疲れ様でした」
参知政事さんを占います。 >>> 9月で還暦 <<<
ゲームマスター「おつかれ。」
2日目の夜となりました。(15/08/15 23:16:56)
ぬこbさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
算数教室さん5 票投票先 → 775さん
3代目さん0 票投票先 → ぬこbさん
参知政事さん0 票投票先 → 算数教室さん
あいさん0 票投票先 → ぬこbさん
9月で還暦さん0 票投票先 → ぬこbさん
モニュメントさん0 票投票先 → ぬこbさん
切削さん0 票投票先 → ぬこbさん
さん0 票投票先 → ぬこbさん
なめこさん0 票投票先 → 算数教室さん
節子さん0 票投票先 → 算数教室さん
目覚めさん0 票投票先 → 算数教室さん
775さん1 票投票先 → ぬこbさん
氷いちごさん0 票投票先 → ぬこbさん
朱雀さん0 票投票先 → ぬこbさん
ぬこbさん10 票投票先 → 算数教室さん
べーたさん0 票投票先 → ぬこbさん
参知政事さん「当ヒュしちまった」
氷いちごさん「早漏かよ」
モニュメントさん「一人しか出ていない占いの○の挙動が不審で怖い…」
なめこさん「ごめん算数投票しちゃった」
775さんぬこbから吊り。
9月で還暦さん「占いロラ提案(オートマチック拳銃でロシアンルーレット)」
氷いちごさん「算数後から出てるから真狂だろうしろらならぬこからにしようぜー」
3代目さん「霊で潜伏予定とかやめろよな」
なめこさん「んふんふ…」
べーたさん「算数教室は対抗COなの? 対抗見えてなくてCOなの?」
朱雀さん「なめこさんがキショイので吊ります」
目覚めさん「私が狼なら節子 ベータ 氷いちご このどれかを噛む」
775さん当然、占い師は呪殺狙いで。
霊能ロラが終わったら指定進行とする。
なめこさん「775がどうやって責任とってくれるんですかねぇ…んふ」
さん「1−2なら普通狂人って思うだろうね」
なめこさん「霊能で潜るとかこわ」
氷いちごさん「へいよ」
なめこさん「運命力が足りない」
モニュメントさん「これはもう還暦信じて全潜伏かなーとか」
節子さん「共有霊能じゃなかった」
目覚めさん「食いつき方がおかしい」
775さん霊ロラしよう。責任は俺が持つ。
氷いちごさん「何視点そらしって」
切削さん「1-2なら欠けてる可能性あるしグレランでもいいんじゃないかとかうんぬんかんぬん」
参知政事さん「なんで狂人が出るって思うんだよ」
算数教室さん「本当は潜ってるつもりだったが占い機能してなさそうだから出ました」
べーたさん「共有は今出ている方がさっさとしじすればいいだけ。FOの必要は無い」
3代目さん「氷いちごから視点逸らしを感じるな…」
なめこさん「この狼の流れで霊能に出る狂人とかちょっと…」
775さん「霊能キープでグレランと行きたいがな、
相方が死んでも困るし、暇つぶしに霊能でも吊っておくか」
氷いちごさん「それ霊能ちゃう、ボロ雑巾や」
参知政事さん「アーマーとか意味ないし」
なめこさん「共有でなかったら本当にロラっちゃうぞー」
ゲームマスター「んー、大丈夫かね、これ。」
節子さん「ねえ、どうして、霊能はすぐ死んでしまうん?」
ぬこbさん「これがボロゾーキンってやつですね。
また1つ勉強になりました。
レベルが1上がった。」
朱雀さん「お前ら共有アーマーに毒されすぎだ!ここは霊ロラだ!」
氷いちごさん「わかる>モニュメント」
べーたさん「ははは、ロラなんてあるわけないだろう」
モニュメントさん「おせーよって言いながら君が遅いよ>算数教室」
氷いちごさん「共有指示だしとけ」
さん「1−2ってことは霊ロラかな?
共有撤回なければ」
なめこさん「次に共有がグレランという」
あいさん「1−2なったロラ」
節子さん「共有が霊能いるはあくー」
朱雀さん「じゃぁ4日目までおやすみ」
あいさん「霊は真だろう
占いが潜伏かどうかってとこか」
氷いちごさん「霊能二人目遅すぎてわろた」
目覚めさん「理由みれば長い理由ではないことがすぐ判る気がするけどね」
参知政事さん「1−2になりました」
なめこさん「吠えメタすると噛み役相談とかは出来てなさそう」
3代目さん「多分連携できてなかったんじゃないか。噛み遅いのはいつだってそう。つまり9月で還暦真狂」
朱雀さん「ななこおおおおおおおお」
氷いちごさん「噛みが遅かったとは限らないだろやめろ!!」
算数教室さん「霊能CO」
あいさん「1−1か」
節子さん「ぐれらん、あまーい」
775さん共有CO相方生存
モニュメントさん「噛み役くらい相談してねー」
なめこさん「んふ…んふふふ!んふ!んふふふ!」
参知政事さん「副宰相なので偉いです」
べーたさん「遅いよ、噛み。そんなに長い占い理由でも用意してたの?」
氷いちごさん「1-1かい」
9月で還暦さん「理由→」
目覚めさん「おはよう」
参知政事さん「おはやお」
さん「おはよう」
朱雀さん「せつこおおおおおおお」
なめこさん「んふんふ」
節子さん「どろっぷどろっぷー」
3代目さん「おはよう」
ぬこbさん「おはようございます。霊能COです。さわやかな朝ですね。
あいさつは基本です。
おはようはお早うで、早さも大切なんですね。
勉強になりました。」
切削さん「おはよう」
あいさん「おはよう」
モニュメントさん「おはよう」
算数教室さん「おせーよ」
9月で還暦さん「占いCO 氷いちご○」
朱雀さん「おはよう」
べーたさん「おはようございます」
氷いちごさん「アイスなんですぐ溶けてしまうん?」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/15 23:09:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あい <<<
氷いちごさんの独り言「おっそ」
参知政事さんの念話「おそ」
ゲームマスター「しまった、村名を白くなくなったに変えようとして忘れてたわ。」
べーたさんの独り言「普通に真狂狼ー真進行になるかな」
ゲームマスター「こうやって、たまーに村建てると愉快だなーって思うよね。」
あいさんの遠吠え「信用勝負しないならでる意味ないんですが」
あいさんの遠吠え「いや」
氷いちごさんの独り言「アナザワンバイツァダスッ」
氷いちごさんの独り言「デッ デッ デ」
ぬこbさんの遠吠え「霊に出ます。」
さんの遠吠え「よろしく」
切削さんの独り言「位置だもんなぁ。」
朱雀さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ぬこbさんの遠吠え「よろしく」
参知政事さんの念話「呪殺対応は捨てれるからいいけど」
3代目さんの独り言「ワシが狩人か…」
節子さんの会話「よろしくなの」
参知政事さんの念話「嫌な予感したんだよ」
氷いちごさんの独り言「お尻さんがGMの村でないとノーカンなのでしょうか」
切削さんの独り言「狂人って何すればいいのん。てきとうにてきとうしとけばいいの?」
参知政事さんの念話「読めないから占うとかだったらもう」
算数教室さんの独り言「やっとクソムーブ出来るぜ」
ゲームマスター「はい、では各陣営頑張ってくださいまし。再投票などは様子見ますが、期待しないでね。」
9月で還暦さんの独り言「占いCO 氷いちご」
氷いちごさんの独り言「お尻さんが占いくれるって言ってたのに来ませんでした」
モニュメントさんの独り言「村立てをありがとうございます」
さんの遠吠え「ファッ?」
氷いちごさんを占います。 >>> 9月で還暦 <<<
参知政事さんの念話「GM村建て感謝」
切削さんの独り言「kieeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
775さんの会話「よろしく」
参知政事さんの念話「ふぁああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 23:04:24)
3代目さん「よろしくー」
朱雀さん「よろしくー」
氷いちごさん「よろしく」
同中書門下平章事さんが参知政事に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、OK体感30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
参知政事さん「長いな」
ゲームマスター「はい、更新を2302で揃えましょう。」
エヴァさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もう一人の赤蹴り」
kariさんがべーたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
べーたさん「こんばんは」
ゲームマスター「kari誤蹴りも気をつけてね。」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 23:01:16)
参知政事さん「もどり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「古い方の赤蹴り」
ゲームマスター「赤2 kariは名前変えておいてね」
kariさんが目覚めに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間22:55はちょうど良かったんや!(自画自賛)」
kariさんがぬこbに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00で戻らなかったら順次蹴っていきます。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぬこbさん「こんばんは」
ゲームマスター「更新時間直前止まりの赤が3」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:59:16)
ゲームマスター「あいよ>同中書門下平章事」
黒い鞄さんが3代目に名前を変更しました。
参知政事さん「ちょっといれ」
kariさんが切削に名前を変更しました。
kariさんが黒い鞄に名前を変更しました。
kariさんが氷いちごに名前を変更しました。
ゲームマスター「古い赤さん戻りで近い赤2に増えました」
kariさんがあいに名前を変更しました。
kariさんが775に名前を変更しました。
kariさんがモニュメントに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思ある人は名前変えておいてね。」
kariさんが朱雀に名前を変更しました。
kariさんがなめこに名前を変更しました。
ゲームマスター「んー、一応更新時間きてるので、枠拡張します。」
かりさんが9月で還暦に名前を変更しました。
朱雀さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9月で還暦さん「!」
ゲームマスター「赤2、一人は近い」
775さん「>連載で途切れる

エロ漫画家に転身したプリペニ先生の悪口はやめろ!」
kariさんが算数教室に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:56:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
氷いちごさん「こんばんは」
ゲームマスター「酉チェックなどもしておりますので、しばしお待ちをー」
切削さん「実際、リアルに1日の時間が24時間でゲームが行われてたら、思考時間湯水のようにあるわけだから人狼サイドつらいよなって思いながら読んだりする」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:55:07)
kariさんが同中書門下平章事に名前を変更しました。
775さん「低戦績村では満足できないので来ました、よろしく」
kariさんが節子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
ゲームマスター「まもなく更新時間ですが、更新は概ね順調。
次回更新時間はちょっい様子見でいきます。」
目覚めさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:53:54)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:53:48)
ゲームマスター「漫画版はどうなんですかね。自分もいくつか見てるけど、展開がどうなるかとか連載で途切れるとモヤモヤするというか、それで推理とかと別方向に行ったりするから、どうなんだろう。って感じです。」
参知政事さん「へえ」
ゲームマスター「テレビ人狼は去年ぐらいっすかね。複数の局がなんかやっとりましたわ。
ただあのRP見てるのはなんかツラかった。」
切削さん「最近やたらと漫画になってる印象はある。。」
節子さん「こんんばんはー」
参知政事さん「テレビとかで人狼やってるの見たことない」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:51:04)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「一回覚えちゃえばね。で、今だとyahooとかもあるんだけど、自分は何かこれじゃない感がすごかった。」
なめこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:49:39)
切削さん「高校生の時に舐める程度にやってた時期があって、最近になってふと思い出したように戻ってきた。なんやかんや長く続けれるゲームだよね。」
ゲームマスター「今はアプリとかもそれなりにでてるしね。」
ゲームマスター「まぁ多分その世代はゆっくり減っていって、テレビとかでやりだした辺りから新参さんが増えた感じかしら。」
ゲームマスター「前は戦績100ぐらいは普通にある人しかいない印象だった。」
参知政事さん「世代交代だね」
ゲームマスター「は150あるかないかぐらいだけど、最近は戦績少ない人多いのね。」
ゲームマスター「うん、自分もこの酉」
切削さん「後で過去ログ見よう。」
参知政事さん「もっと遅い村だとよく集まる気がしますね。日付跨ぐあたりとか。」
切削さん「酉150もある人ってあんなに集まれるものなんですね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「この時間って少ないっけ?むしろ自分は、この時間にくればとりあえず入れる村はあるって感覚。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:45:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「時間帯的にも割とまだ人来る時間だと思うので、戦績終わる前にははじめられるかな。と思っております。」
さん「こんばんわ」
参知政事さん「この時間人いないしsもそも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:44:12)
ゲームマスター「戦績が始まったらそれなりに埋まっていくかな。
とは思いますが、終わり次第かどうかはちょっとわからないです。」
ゲームマスター「むしろお盆明けの来週とかの方が狙い目かしら?」
切削さん「この村は酉150が終わり次第埋まる流れでしょうか。」
切削さん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
参知政事さん「前の週とかに予告しておけばこう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:41:34)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「やっぱ掲示板書かないとダメか。でも、掲示板見て村見ない人ってそんなにいるのかな。とか」
ゲームマスター「というか、VIP村知ってる人ってどれぐらいいるのかしら。」
参知政事さん「予告しないとだめでしゅ」
ゲームマスター「この週末とかならVIP建てれるかな、と思ってたんだけど、これは無理そうやな」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「先に戦績埋まる感じっぽいね。」
モニュメントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:37:21)
kariさんがエヴァに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこまでは蹴りません」
ゲームマスター次回更新22:55
ゲームマスター「前村終わったけど、微妙な感じかな。戦績足りない人おいでー」
ゲームマスター「とりあえず赤はいない」
ゲームマスター「普通村終わりそうだし、とりあえず次の更新はまだなしで、ちょっと様子見てみます。」
エヴァさん「足柄SAやったわ http://sapa.c-nexco.co.jp/special/eva_ashigara/index」
参知政事さん「戦績の受け皿になってるからいいともうよ」
エヴァさん「販売はないね」
エヴァさん「富士製作所」
ゲームマスター「若干戦績村と分け合っちゃってるような感じなのかしら。」
ゲームマスター「ああいうのって展示だけで販売はしないよね?
そういうのって展示終わったらどうするんだろ。」
参知政事さん「プリウスねえ」
エヴァさん「初号機カラーリングのプリウス提示とかグッズ販売とか」
ゲームマスター「なんか全体的に白いな…」
参知政事さん「なるほど」
エヴァさん「(東名の御殿場か足柄SAで)プロモーションイベントやってる」
ゲームマスター「やってはないかな。」
参知政事さん「エヴァやってるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
9月で還暦さん「よろしく!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:17:57)
ゲームマスター「エヴァとか自分も全然知らないわ」
あいさん「kon」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:17:07)
ゲームマスター「いらっしゃーい」
エヴァさん「エヴァンゲリオンのあらすじを今日初めて知った」
参知政事さん「ばんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:14:27)
ゲームマスター「いらっしゃーい>ここまで」
エヴァさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:12:33)
3代目さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:11:15)
算数教室さん「よろしくねー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:10:59)
ゲームマスター更新22:30
ゲームマスター「とりあえずは今走ってる村待ちな感じになると思いますので、しばしお待ちをー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:08:58)
ゲームマスター「週末お盆で人いそうなのに戦績しかないので建てときます。」
ゲームマスターダメなことはダメ!
初日早噛み禁止、村騙り禁止
あとはwiki準拠で

GMは一樹◆akmyjbfh.6です。
戻る