過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
さめだ
ダイバー
[村 人]
(生存中)
 
 
ピカリン
RE
[村 人]
(生存中)
 
 
カントク
ばる
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
無名
ブラ
[村 人]
(生存中)
 
 
ニノマエクン
hagi
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾンビ
かえら
[占い師]
(生存中)
 
 
西又
maru
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内部屋】mnknコミケ!村 〜 144896番地
3日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カントクさん「トップに戻ってログオンから入り直す」
ニノマエクンさん「私は村人です安定だったな」
西又さん「作ったぜ、戻って入りなおしてくらはい」
西又さん「最初狼は難しいね、村人がいい」
ニノマエクンさん「コレいったんとじてつくりなおすの?」
カントクさん「へやよろー」
ニノマエクンさん「いきなり真っ暗なってなにすればいいかわからなかったw」
カントクさん「犠牲者は初日さんだけですんだな!!!」
西又さん「ピカリン嘘ついてるのかなーと一瞬思ってしまったw」
カントクさん「もういっかいやろうずwwww」
ニノマエクンさん「ハヤイw」
カントクさん「ちょっwwwwwwww」
ゾンビさん「これはww」
ニノマエクンさん「なにすればいいかわかんねーw」
西又さん「わろたw」
ニノマエクンさん「www」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 22:23:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
ニノマエクンさん4 票投票先 → ゾンビさん
ゾンビさん2 票投票先 → ニノマエクンさん
ピカリンさん0 票投票先 → ニノマエクンさん
西又さん0 票投票先 → 無名さん
カントクさん0 票投票先 → ゾンビさん
無名さん1 票投票先 → ニノマエクンさん
さめださん0 票投票先 → ニノマエクンさん
西又さん「初日に占いってないんだっけw」
ニノマエクンさん「初日?」
西又さん「ニノマエクン初日の結果は?」
西又さん「ゾンビ
ニノマエ
西又
無名
さめだ

からかねぇ」
ニノマエクンさん「俺が占い師だから」
カントクさん「ニノマエ君、その根拠は?」
西又さん「ゆきねぇは人間だよ」
ニノマエクンさん「ゾンビは村人じゃないな」
無名さん「僕も村人です」
西又さん「ピカ信じるとこうなるみたいです」
西又さん「ピカリン占い師 ○
カントク ○」
さめださん「俺も村人」
ゾンビさん「わたしは村人です」
ピカリンさん「占い師です。カントクは村人」
カントクさん「能力はありませんが、知恵と勇気で立ち向かうことが」
ニノマエクンさん「これ殺されるの防げないのか」
西又さん「根拠が無いやり直し」
カントクさん「わたしは村人です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/15 22:15:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ニノマエクン <<<
さめださんを占います。 >>> ゾンビ <<<
ニノマエクンさんの遠吠え「更新おせばいはつげんなのか」
西又さんの独り言「八人はちょっと少ないな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 22:13:54)
カントクさん「みえてますよ」
西又さん「ばっちり見えてるぜ!これで全員?」
ピカリンさん「カントク向けの発言。他のひとは見えている?」
さめださん」が村へやってきました。(15/08/15 22:07:36)
なのは完売さんがゾンビに名前を変更しました。
無名さん」が村へやってきました。(15/08/15 22:06:07)
カントクさん「ただいま」
カントクさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:00:51)
西又さん」が村へやってきました。(15/08/15 21:42:54)
ピカリンさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:39:57)
なのは完売さん」が村へやってきました。(15/08/15 21:39:31)
ニノマエクンさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:39:31)
戻る