過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
村長A
ばる
[村 人]
(死 亡)
 
 
こつえー
シショウ
[人 狼]
(生存中)
 
 
UFOテーブル
ダイバー
[人 狼]
(生存中)
 
 
ちんちん
maru
[村 人]
(死 亡)
 
 
村人A
ブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのは完売
かえら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 1027
 
ヒイロ
ぷれ
[村 人]
(生存中)
 
 
コウ・ウラキ
RE
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】mnkn部屋、コミケお疲れ!!村 〜 144895番地
4日目 (終了[22分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
村人Aさん「すまんw これは俺のミスですわ」
ちんちんさん「ざけんなw」
人 狼」の勝利です!(15/08/15 21:33:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ちんちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを狙います。 >>> こつえー <<<
UFOテーブルさんの遠吠え「かと思います」
こつえーさんの遠吠え「k」
こつえーさんの遠吠え「ちんちんあんてい?」
ちんちんさんの独り言「さてこれでUFOテーブルとコウがあやしくなってきたが」
UFOテーブルさんの遠吠え「ちんちん」
ヒイロさんを占います。 >>> コウ・ウラキ <<<
なのは完売さん「NPCが能力者ってのもあるんだなw」
3日目の夜となりました。(15/08/15 21:32:29)
村人Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コウ・ウラキさん0 票投票先 → 村人Aさん
村人Aさん4 票投票先 → ちんちんさん
UFOテーブルさん0 票投票先 → ちんちんさん
ちんちんさん2 票投票先 → 村人Aさん
こつえーさん0 票投票先 → 村人Aさん
ヒイロさん0 票投票先 → 村人Aさん
ヒイロさん「ちんちんと村人の醜い戦い」
ちんちんさん「このちんちんが村ちんちんなので村人さんが狼だと思います」
ちんちんさん「村人さんなぜ対抗の占い師であるコウさんを占わずにこのちんちんを占ったんでしょうか!?」
村人Aさん「占いの結果ちんちんさんは人狼です」
村長Aさん「初日犠牲者が、霊能者だといないのとおなじだな、、、」
ちんちんさん「村人も結果を教えてくれちんちn」
ちんちんさん「そういや占いの結果がまだだったw」
村人Aさん「 」
ヒイロさん「そうですねー。その二人怪しいですね」
コウ・ウラキさん「ちんちん、なのは完売は村人だだた」
村長Aさん「食われた・・・。」
ちんちんさん「コウウラキ
村長A→死
村人A

以上が占い師候補なので残りのコウか村人Aを吊るすでいいのかな?それか霊能者さんいます?」
ヒイロさん「村長bを呼ぼう」
ちんちんさん「突然の完売」
村人Aさん「村長がなくなった」
3日目の朝となりました。(15/08/15 21:23:14)
村長Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちんちんさんを占います。 >>> コウ・ウラキ <<<
村長Aさんの独り言「私は村人です」
村長Aさんを狙います。 >>> こつえー <<<
こつえーさんの遠吠え「おっけー」
UFOテーブルさんの遠吠え「村長行きますか?」
ちんちんさんの独り言「どういうことなんだ・・・」
2日目の夜となりました。(15/08/15 21:21:47)
なのは完売さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コウ・ウラキさん1 票投票先 → ちんちんさん
村人Aさん0 票投票先 → ちんちんさん
UFOテーブルさん0 票投票先 → なのは完売さん
なのは完売さん3 票投票先 → 村長Aさん
村長Aさん1 票投票先 → なのは完売さん
ちんちんさん2 票投票先 → コウ・ウラキさん
こつえーさん1 票投票先 → なのは完売さん
ヒイロさん0 票投票先 → こつえーさん
なのは完売さん「占い師明かした以上結果報告しとかないと今夜おおかみに喰われるよ」
ちんちんさん「初日って占い結果あるんでしたっけ?」
ヒイロさん「根拠はwww」
村長Aさん「わたしもですが、、、」
ヒイロさん「ほんまか?」
コウ・ウラキさん「私も占い師です」
村人Aさん「私は占い師です。」
村長Aさん「私はなのはさんおしですね」
ちんちんさん「能力持ちが立候補しないとなると・・・完全ランダムですかね」
村人Aさん「そろそろ決めましょうか」
こつえーさん「人畜無害な顔をしてる村人Aさんですかね」
ヒイロさん「なるほどねー」
ちんちんさん「あと霊能も、占い師も結果をコピペはしちゃ駄目ね、マナーなので」
ちんちんさん「ワロタ>なのは完売」
村長Aさん「こつえーさんは、だれが怪しいと思いますか?」
なのは完売さん「あの別ゲーの話してるやつ和乱すから票入れるわ」
ヒイロさん「とりあえず」
村長Aさん「でも、電泥やられてもまだ、中身出てくるからセーフじゃないですか!」
コウ・ウラキさん「誰が誰なの?」
ちんちんさん「誰が死ぬの?」
ヒイロさん「能力持ちは出来るだけ生き残るようにしないと」
村長Aさん「でも、電泥やられてもまだ、中身出てくるからセーフじゃないですか!」
UFOテーブルさん「なるなる」
なのは完売さん「霊能者は死人が出た時、それが狼だったか村人だったか霊から聞いてわかる職」
ちんちんさん「霊能者は昼間吊るした対象が人間か狼かを判断できるらしい」
コウ・ウラキさん「重い」
村人Aさん「デンドロビウムって機動性どうですか?」
UFOテーブルさん「霊能者って何する人なん?」
ちんちんさん「コウウラキのちんちんが問題とな」
ヒイロさん「速報!なのは完売!」
コウ・ウラキさん「それよりもちんちんだろ、問題は」
ちんちんさん「草不可避」
村長Aさん「とりあえずなのは完売させますか?」
村人Aさん「根拠は?」
ちんちんさん「おはようちんこかゆい」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/15 21:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こつえー <<<
ちんちんさんの独り言「早く食い殺せよ初日はw」
村長Aさんの独り言「私は村人です!」
ちんちんさんの独り言「さて村人か、頑張ろう!」
なのは完売さんを占います。 >>> コウ・ウラキ <<<
UFOテーブルさんの遠吠え「おなしゃす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 21:11:36)
ヒイロさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「あれ、増えてるw」
ゲームマスター「とりあえずこれで開始します!」
ヒイロさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:10:37)
村人Aさん「あ、こつえーさん死にそう」
ちんちんさん「こんにちは☆」
村長Aさん「皆の衆、よろしくじゃ」
こつえーさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:08:37)
みかさんが村長Aに名前を変更しました。
ちんちんさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:08:03)
村人Aさん「お疲れ様でした」
みかさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:46)
なのは完売さん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:43)
UFOテーブルさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:28)
村人Aさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:25)
コウ・ウラキさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:14)
戻る