過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
友利奈緒
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[共有者]
(死 亡)
 
 
味醂
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[共有者]
(死 亡)
 
 
トノワカルノフ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロ
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スプラ・トゥーン
ていくん ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナウい
◆iYLVZ3N8qs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビルス様
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミルク味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぜにがた
◆0K6O8m69sM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
表返らない
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリズムイリヤ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ミライス
エストレ ◆eJToOircpw
[村 人]
(死 亡)
 
 
大盾
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(生存中)
 
 
おいなりさん
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
樫の本
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(生存中)
 
 
けなげな艦娘
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【150↑】戦績者の為に普通村 〜 144894番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
樫の本さん「真に失言は正直ないと思いますね〜手ごわかったです。」
表返らないさん「こういう村に出会うと、占いも楽しい役職だと思えますね。
それではこれにて失礼します。ありがとうございました。」
表返らないさん「ありがとうございます。>味醂さん、ミライスさん
冷静に読むと、潜伏狂人のぜにがたさんがめっちゃいい仕事をしてますね。ぜにがた狂は全く考えてなかったので、「奇数で狐占わせるなんてしないよ」にコロッと騙されてました。ログ見返すまでは噛まれ狂人なことにしか目が行って無かったですが、活躍に気付かれずいい仕事をするのは巧いですね。
あと平和が狐噛みなのは全く想定してませんでした。色々な意味で狼陣営が村の上を行ってた村でしたね。」
味醂さん「7日狩人2CO時の樫の本の護衛先とGJの出処に関しては狐噛みが抜けてたとはいえ説得力あったし
僕個人はミライスさん然り、仕方なくで吊った人や噛まれた人の意見を
重めに見てたから十分真占いとして仕事してくれたって思う」
味醂さん「うん、かなり薄氷。ぜにがた噛みをするとこまで遡るとわかんないけど
それ以降他のどこを噛んでも村側に分があったと思う
占い先の選定で、4日目大盾のぜにがた○と共有噛みから
トノワ→樫の本と追っかけても面白かったかもってくらいで
特に文句つけるような点はなかったなあ」
ゼロさん「えぇ完全に狩人のせいです」
ミライスさん「表返らないさんは発言良かったと思うな まぁ不運だった感じじゃない あなたの力不足じゃないと思う」
表返らないさん「何故信用負けたのか、狼がどう巧かったのか、ログをじっくり読みこみたい村でした。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ゲームマスター「ではでは管理を終了します、参加者の皆様ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「むしろ普通の普通村よりグレーの発言が濃い分勉強になったりします、足りてる時はどんどんおいでくださいませ」
ゲームマスター「自分より高戦績な人が少しいるだけの普通村、です」
ゲームマスター「まだ来るべきでなかったとか、戦績村は敷居の高い村とかではないんですよー」
味醂さん「えーと6日目がミライス吊りの日かな
盾のグレーがゼロ・おいなりのみになってたからここでCOしてると
ゼロ噛みでもおいなり●の7人吊り3で●2吊りの最終日占い決め打ち
トノワ・プリズム・味醂いずれかが2択する形になると思う」
ゲームマスター「土曜日はなるべくなら立てていきたいなーという気持ちはあります」
ゲームマスター「戦績村はまたいずれ、GMさんがお暇な時にやる予定です」
ぜにがたさん「また戦績やりたいZE★」
友利奈緒さん「お疲れ様でした」
ゼロさん「まだまだ普通村で修行積むべきでした」
ゲームマスター「両●からの狩人2COは大分好きなシーンです」
樫の本さん「いや〜大盾さんがたまには身内切りやりたいって言ってたのようやくかないましたね。こっちはこっちで弁論に集中できるくっそいい騙りでしたお疲れ様でした!
狂人さんは狐即吊りありがとうございますw」
ゼロさん「っていうかあれだね…戦績村にまだ来てはいけないのがよくわかった」
ゲームマスター「終始霊界視点でしたが、とても熱くて楽しかったですよー(GM視点)」
ゼロさん「村陣営の皆さん本当に申し訳ありませんでした」
ゼロさん「あばばば」
ぜにがたさん「楽しかったー。GMさん村立て1009★」
表返らないさん「最終日の票合わせは完全にうっかりしてました。殴りに夢中で…流石にあの状況なら、「表陣営は偽狩人に合わせて」って言わないとダメでしたね。」
味醂さん「あとはー、狩人が5日目6日目にサクっとCOしちゃっても良かったかもね」
ゼロさん「表狂人あるんじゃないの?って思ってました本当に吸いませんでした」
ビルス様さん「なんにもしてないのに勝ってたお仲間ありがとう」
おいなりさんさん「真占い→表返らない」
プリズムイリヤさん「おいなり吊りで表吊りをいれれば
狩人に護衛チャンスもう一回あげられたんだ。それをしなかったのは笑顔さんのミスなのさ」
味醂さん「んにゃ、ミライス・トノワの盾偽説が響いてたから
仮に共有護衛のプリズム噛みなら勝ってたよ>ミライスさん」
おいなりさんさん「ゼロ視点の真占いがおいなりさんなのになんでおいなりさん吊ったのかなって
おこだよ^^」
ゲームマスター「そこはありますね、この投票です
表返らないさん 2 票 投票先 → 樫の本さん
大盾さん 0 票 投票先 → 表返らないさん
樫の本さん 2 票 投票先 → おいなりさんさん
ゼロさん 0 票 投票先 → おいなりさんさん
おいなりさんさん 3 票 投票先 → 樫の本さん
味醂さん 0 票 投票先 → 表返らないさん
プリズムイリヤさん 0 票 投票先 → おいなりさんさん」
表返らないさん「ミルクさんが吊れた翌日あたりから、下手したら村が負けるんじゃないかという予感はありましたが、狼の動きと役割分担が本当に巧かった。負けましたが満足です。」
トノワカルノフさん「2択護衛より
貸しの本にいれてないことと、最終費票あわせしてないことの方が問題」
プリズムイリヤさん「これはね、笑顔さんの進行ミスだね。村は何も悪くないね」
ゲームマスター「それはスクリプトに申してください!」
大盾さん「狐即吊ったぜにがたと真のラスグレまで残った樫の本が狼陣営のMVやな
俺は身内切ったうまみあんまなかったわ乙」
ゼロさん「何で狩人なんかよこしたんだよ!!!(八当たり」
スプラ・トゥーンさん「お疲れ様でしたー。」
おいなりさんさん「ミライス吊りの日は仕方ない。唯一の完グレだったから」
ゲームマスター「狩人さんは二択に負けてしまって残念でしたが、村側がチャンスをひとつ逃していた中での不正解だったのは致し方ないのではないかと」
ミライスさん「あっさり吊られなければ良かったな」
おいなりさんさん「それではGMさん同村さんありがとうございました〜☆」
ゼロさん「共有護衛まよったさ!!!!!!」
ゲームマスター「こういうのもあるのです、正解できる位置を残さなかった狼がそこでもひとつ先を行っていたということですね」
ぜにがたさん「きたでしょ!それがボクの精いっぱいだった。><、、>樫の本」
ゲームマスター「◆樫の本さんの遠吠え 「ゼロVS樫って感じかなぁw
トノワカルノフは殺さねばならない」」
おいなりさんさん「やっぱり狐CO吊りしたんだからパンダロラだよなぁ。うーん」
トノワカルノフさん「でもまぁ仕方ない狼おめ
ぐっばい」
トノワカルノフさん「俺が生きてればなぁ・・・チェ!!!
俺は認めねぇええ
認めねぇええぞおおおおお」
樫の本さん「◆ぜにがたさん  「うん、別に狐いなくてもというか狐がいない方がこの村面白くなると思うし。」
これが相当ぐっときたw」
大盾さん「うんゼロの狩人COは狼なら無駄だな」
味醂さん「村側のミスっぽいミスはおいなり吊りくらいかなあ」
ぜにがたさん「あー、一応狼ない位置を狙って指定入れて大盾真進行を発言してたんだけどごめんね。>大盾」
ミライスさん「霊能者がいなくて身内切かぁ」
表返らないさん「そういや、最終日に村がどこ投票するかって誰も言わなかったな―って、投票時間になってから気付きました。終始狼陣営が上手かったですね。」
ゲームマスター「笑顔の力は世界一なんですよ!もっと自信持ちましょう! >>プリズムイリヤさん」
トノワカルノフさん「これは勝てた勝負だよ」
プリズムイリヤさん「わかってる。お稲荷吊りはありえない。血迷ったとしか言いようがない。申し訳ない」
ミルク味さん「共有いるのにぜにがたに舵をとらせた瞬間もう村勝ちなかった。」
樫の本さん「ぜにがたさんの狂アピはごっつ届いてましたありがとうございます」
ナウいさん「ゼロが先にCOして、そこ真で見れないのはさすがに弱いw
残ってた人はもうちょっとがんばりましょ〜」
ぜにがたさん「うん、そうなの。ごめんね、噛み使わせて。>樫の本」
プリズムイリヤさん「すんませんでした>GM」
大盾さん「ぜにがた狂だったか。狐即吊り以外に狂要素がないから噛んじまった」
スプラ・トゥーンさん「最終日の投票が村陣営の全てよ。」
ミライスさん「大盾偽は見えたと思うけどなぁ」
トノワカルノフさん「というかおいなり吊りがありえない」
ゲームマスター「狼さんの騙りや狂人の吊り指定が大分強かったと思います、村側はミスをしてしまった形」
トノワカルノフさんゼロはおいなりになんかに投票しないで
貸しの本にいれてないのがありえない
大盾さん「ゼロが狩人とか付いてなかったがよう勝てたわ」
ミライスさん「最終日は票あわせようよ」
プリズムイリヤさん「ぜにがた狂人で狐吊りは仕事したなあ」
トノワカルノフさんというか表帰らない偽なら俺に●といったじゃん
ミルク味さん「お疲れ。熱い戦いありがとうございますた」
スプラ・トゥーンさん「狼の立ち回りが美味かった。村は下手だった。以上です。」
樫の本さん「やっぱぜにがた狂人だったね」
プリズムイリヤさん「笑顔さんが決め打ちを外した!?信じられない」
ぜにがたさん「戦績っぽい熱い村だったねー。大満足だよ。」
樫の本さん「大盾さんつえーwww」
おいなりさんさん「おつかれさん。おいなりさん頑張って吊り逃れしたほうがよかったかなぁ」
ナウいさん「おつかれ〜」
トノワカルノフさんというか最終費票あわせしてないし あかんぞ
大盾さん「おつかれ」
プリズムイリヤさん「ぐわぁああああああああ」
ミライスさん「お疲れ様」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
ぜにがたさん「やったー、狼さん勝ちをありがとうございますっ!」
スプラ・トゥーンさん「はい」
味醂さん「おつかれサマー」
表返らないさん「お疲れ様でした。」
トノワカルノフさんあはははえがおのちからはせかいいちぃ
ぜにがたさん「お疲れでぃ★」
ゼロさん「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
人 狼」の勝利です!(15/08/16 00:15:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
表返らないさん3 票投票先 → 樫の本さん
大盾さん1 票投票先 → 表返らないさん
樫の本さん1 票投票先 → 表返らないさん
ゼロさん0 票投票先 → 大盾さん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → 表返らないさん
ゲームマスター「ミライスさん吊りは仕方なし、おいなりさん吊りの日ですねー」
ゲームマスター「GMさん的には大分アツい村でした」
友利奈緒さん「目を離したすきに相方が死んでました」
味醂さん「面倒とか厄介は褒め言葉よ>GM」
トノワカルノフさん「用意完了」
ぜにがたさん「この最終日マジうける。各々がガッツリ喋って最後まで戦ってて戦績って感じ。」
ゼロさん「実際占い候補は噛まれていないから信用勝負になった」
トノワカルノフさん「あはははえがおのちからはせかいいちぃ」
樫の本さん「だからトノワ噛まずに樫の本噛んでトノワに●出しておけば勝負になったのに」
味醂さん「◆表返らないさん 「そんな訳で、樫さんの大盾GJ主張はかなり苦しいです。」
昨日の表返らないさんの主張イイと思うんだがなあ」
表返らないさん「この状況で狼が占いを噛みに来るかどうか、明らかに信用しかけてるのを考えてください。」
ゼロさん「だがずっと占い候補は噛まれない 表が狂人の可能性も見たからだ」
ゼロさん「俺も最初思ったんだよ!!!だから二日目は大盾護衛したんだよ!!」
スプラ・トゥーンさん「してないから・・・」
表返らないさん「戦績村だからこそ、セオリー無視して勝つってリスキーですよね?私の行動は終始、最悪を避ける動きでした。セオリーを理解している村が、うっかり裏を書かれて負けることに期待するシナリオ?わたしにそんなタイトロープを渡る度胸はないです。>樫の本さん」
ぜにがたさん「えへっ★>つかさ」
樫の本さんいや、私は●がCCOしてのこのこ出てくる人は人外だと思ってたのであなたにそう質問した。
んで、3〜4日目の発言の良さから表返らないさん真も追うようになった
だから執拗な質問はやめた
プリズムイリヤさん「表とゼロの真は最大限ケアはした。でも真は大楯だと思う。」
おいなりさんさん「イリヤのおかしな発言に気づかないで共有護衛できなかった狩人も狩人
まあ、護衛よりも樫の本投票しろよって話なんだけど」
ゲームマスター「味醂さんひどぅい」
大盾さん「沈黙した」
ゼロさん「狼のが力量が上だったんだよ!!>イリヤ」
大盾さん「護衛外し演出に進行失敗とお前ら頑張ったよ」
味醂さん「あーめんどいと思ったらレディだ」
トノワカルノフさん「有意義とか無意義とかしらん」
ゼロさん「イリヤマジで考え直して!!」
表返らないさん「初日に●特攻があって、その●がCCOしてきたんなら真占い視点、伏せるメリットってあるんですかね?狼に万一噛まれたら村絶望なんですよ。それが分からないレベルの方じゃないとお見受けしてますが、そのあたりどうしてこんなことを言ったのか説明を求めます。」
ゲームマスター「残せない位置としてトノワカルノフさんを噛んだ狼さんの判断もありましたしね、噛みは決して偶然からなっているわけではありません」
プリズムイリヤさん「ゼロ視点で言うなら共有護衛のが良かったと思うよ。護衛指示でイリヤがゼロの真を見てないのは分かるでしょ」
スプラ・トゥーンさん「大盾視点はビルス●なんだよなぁ」
ぜにがたさん「俺で噛みを使わせちゃった上で狼が勝つなら俺はいらなかったって事だけどな。」
ゼロさん「戦績村がどうのじゃねぇよ」
ゲームマスター「正解できない村人を責めるより、正解できない村人を残した狼さんが強いと褒める方が有意義なのです」
ゼロさん「っていうか純粋に考えてイリヤ護衛と味醂護衛とどちらが有益か考えてみろ!!」
大盾さん「あい」
樫の本さん「表返らないさんに反論します
ここは戦績村です。私が狼だったとしたら○○だから厳しいじゃないですかなんて反論は意味をなさないのですよ、それが既に戦略なんですから」
大盾さん「味醂さん 0 票 投票先 → 表返らないさん
この投票を出来た共有を残すわけがない」
プリズムイリヤさん「表返らないで票を合わせるぞ。いいな>大楯 樫の本」
ぜにがたさん「だから、狼陣営が勝ってたって事。」
おいなりさんさん「◆プリズムイリヤ「大楯視点でゼロ・表・おいなりで3wもギリあるから」
これなー。狂人だと思ったんだけど村じゃんね」
トノワカルノフさん「というか昨日貸しの本に投票してない辞典でゼロはあかん
というかおいなり吊りがまったく意味ないから
プリズムもダメダメ」
表返らないさん「◆樫の本 「表返らないさんはCCOがあったから昨日COした理由を今日はっきりと言ってもらっていいですか」

3日目のこれのせいで、貴方占うのを躊躇ったんですよね。潜伏狂人がミスリードしているんじゃないかと思ったから。」
プリズムイリヤさん「ゼロに護衛指示出した時点で大体お察しだったけどな」
ゼロさん「まずな 占い噛みが入っていないっていうのは表の信用落しがあるわけだ」
スプラ・トゥーンさん「残った村に理詰めで来てる人いない時点でなぁ狼の噛み方が良かった村でしたね」
樫の本さん「では私は表返らないさんに投票します」
表返らないさん「ちょっと良く考えてもらっていいですかね?>プリズムさん」
大盾さん「あたりめえだよ。これで外したら進行もヘボ決めうちもへぼもいいとこだわ」
トノワカルノフさん「お前は狂人だろ」
ゼロさん「オッケー」
プリズムイリヤさん「あ、吊り順を間違えたのは認める。昨日は表吊りでいくべきだった」
表返らないさん「流石にプリズムさんの発言と初手占われで潜伏狂人は見ません。プリズムさんが村の前提で決め打ち日です。」
ゼロさん「マジで俺真なんだって!!!!!!!!」
大盾さん「ここで不要な決めうちをせずとも占いロラでGJチャンス二回あったんだよ」
樫の本さん「戦績村なんだから騒いで説得するより理詰めでなんとかしようぜ」
ゼロさん決め打つな!!!!
ぜにがたさん「ちなみに俺が下界にいても勝ってたから。」
おいなりさんさん「一応おいなりさん提案したんだよ。でも吊られる位置なんだから意見採用されないよね」
樫の本さん「あんま面白くない」
プリズムイリヤさん大楯を真で決め打つ
ゲームマスター「味醂さんお疲れ様です」
ゼロさんうわああああああああああああああうらだったあああああああああああああああ
大盾さん「占いロラすれば狩人の片方に対抗護衛させて
もう片方にグレー護衛させれば1/3と1/2を二回行うことが出来たのにふざけんなよ」
樫の本さん「それではGJ出せないゼロさんの言い訳にご注目ください」
表返らないさん占う前から結果分かってますけどね。万一ここが○だったらもう狼陣営の勝ちでいいです。
プリズムイリヤさん「決まりだな」
大盾さん「お前らさ」
プリズムイリヤさん「おはよう」
ぜにがたさん「そうなんだよね。両視点でおいなりって村の位置だから。」
トノワカルノフさん「とりあえず俺が外科医にいたらかってた」
表返らないさん「占いCO 大盾さんは●でした。」
大盾さん「占いCO 表返らない●」
ゼロさん「イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛イリヤ護衛」
8日目の朝となりました。(15/08/16 00:08:03)
味醂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味醂さんを狙います。 >>> 大盾 <<<
ゲームマスター「おいなりさんさんを吊る意味より、役を吊った方が意義がある日でしたね」
ゼロさんの独り言「おねがいじゃあああああああああああ」
ゼロさんの独り言「たのむじゅう」
味醂さんの会話「片固定なあ」
味醂さんの会話「吊りの増えるチャンスが増えると思うんだよね」
スプラ・トゥーンさん「おいなり吊る意味がどの視点でもないと思います」
ゲームマスター「ぷるぷる、あつすぎてふるえますねぷるぷる」
ぜにがたさん「いい勝負してる証拠。」
プリズムイリヤさんの独り言「表吊りでおいなり噛みあわせでも大楯吊りでいわけで、おいなり●出してくるなら結局決め打ちなんだから、ビルス様の真をケアする意味でも表吊りにするべきだったか」
味醂さんの会話「おいなり●が出て死体なし出るんだったらそれはそれで」
ぜにがたさん「下界の人が多分決め打ちの方向に気が向いちゃって、進行をまとめきれてないんだよね。」
ミルク味さん「通った」
ゲームマスター「狼さんが賭けに勝ちました」
味醂さんの会話「イリヤ・味醂で護衛分けて占い吊りのおいなり噛みとかでえーのんに」
ゼロさんの独り言「たのむ!!」
プリズムイリヤさんの独り言「ビルス様の真を全然見てなかったのは良いわけだ。純粋に吊り順間違えたwww」
大盾さんの遠吠え「GJ出てもまあ指示見落としとか言って推すしかないよ」
ゲームマスター「◆ゼロさんの独り言 「【能力発動】アナタはプリズムイリヤさんを護衛しています。」 」
ゲームマスター「◆大盾さんの遠吠え 「共有噛むよ」 」
ゼロさんの独り言「【能力発動】アナタはプリズムイリヤさんを護衛しています。」
大盾さんの遠吠え「共有噛むよ」
プリズムイリヤさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
プリズムイリヤさんの独り言「やべえこれ、後で絶対なんか言われるよね」
トノワカルノフさん「ゼロさん 0 票 投票先 → おいなりさんさん
こいつ何してんの?
貸しの本いれてない意味がわからない」
ゼロさんの独り言「あと40秒しかない!!」
スプラ・トゥーンさん「◆大盾さんの遠吠え 「占いロラすれば1/3と1/2のGJ勝負を行えたのに愚か者よ」
これなー」
プリズムイリヤさんの独り言「いや、それでもいいのか。やっぱり表吊りで良かったな。ミスった」
樫の本さんの遠吠え「表返らないさんは強敵ですが頑張ります」
ミルク味さん「狐いないから占いロラでよかった」
表返らないさんの独り言「やばい、狼が強い…見事です。私が村人だったら多分騙されてます。」
ぜにがたさん「共有が指示してないんだから一応は護衛フリーでいいと思うけどね。」
樫の本さんの遠吠え「読み切るしかないな」
ゼロさんの独り言「思考停止」
ゼロさんの独り言「だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゼロさんの独り言「んがああああああああああああああああああああああああああ」
スプラ・トゥーンさん「村票2票で吊られたおいなりさんが気の毒」
大盾さんの遠吠え「まあ俺の主張でぶち押すわ」
樫の本さんの遠吠え「まぁまぁ」
ゲームマスター「アツいですねアツいですねー、最後の最後に二択ってところがアツいんです」
味醂さんの会話「2狩人がおいなり吊りに行ってんのー??」
大盾さんの遠吠え「ゼロが狩人だったのがついてない」
プリズムイリヤさんの独り言「でも正着吊るとおいなりで噛みあわせという護衛勝負回避の方法がワンチャンスあるんだよね。おいなりが非狼の時なんだけど」
樫の本さんの遠吠え「いやぁ信用勝負で勝ち切るのはなんとも辛い事よ」
大盾さんの遠吠え「占いロラすれば1/3と1/2のGJ勝負を行えたのに愚か者よ」
ゼロさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんんんんんn」
ゼロさんの独り言「裏をかくなら味醂」
樫の本さんの遠吠え「最後の最後で2択ゲーかwwwww」
スプラ・トゥーンさん「いや樫の本吊りでよかったんじゃないのゼロに自由護衛させるならさ」
ゼロさんの独り言「素直に行くならイリヤ」
プリズムイリヤさんの独り言「正着なら表吊りでいいんだが」
大盾さんを占います。 >>> 表返らない <<<
大盾さんの遠吠え「これで狩人勝負が今夜だけで済んだ」
プリズムイリヤさんの独り言「ビルス様の真をブチ切ってしまったな。」
ゼロさんの独り言「2択!!!つらい!!!」
ぜにがたさん「あっと、下界が日和った。」
味醂さんの会話「んえー」
おいなりさんさん「お疲れ様でした」
大盾さんの遠吠え「ぶっちゃけおいなり吊りはそれなりにありがたい」
ゼロさんの独り言「死ぬ気でGJだすしかねええええええええええええええええ」
ゲームマスター「おいなりさんさんお疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/08/16 00:03:36)
おいなりさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
表返らないさん2 票投票先 → 樫の本さん
大盾さん0 票投票先 → 表返らないさん
樫の本さん2 票投票先 → おいなりさんさん
ゼロさん0 票投票先 → おいなりさんさん
おいなりさんさん3 票投票先 → 樫の本さん
味醂さん0 票投票先 → 表返らないさん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → おいなりさんさん
ミライスさん「ビルス様の対応から 表返らないさん真が大分透けてたと思うけどねぇ」
トノワカルノフさん「さぁあとはゼロがGJだせるかどうか!!!!」
ミルク味さん「霊能ででることも考えたけどやめたのがもったいなかった感」
スプラ・トゥーンさん「●ロラでいいよなぁ」
ミルク味さん「ビルス様〜!!!」
ナウいさん「先にCOしたゼロ信用できないなら弱いですね〜」
ぜにがたさん「初日に切られ、吊られしたのにな。可哀想に。」
樫の本さん「勝率が高いとかそうやって弁論してる時点で裏をかけてるじゃないですか
あれ?あなた言ってませんでしたか?樫の本狼なら囲いが遅いと」
おいなりさんさん「狂人も混じってるやろ」
プリズムイリヤさん「吊りはおいなりで」
おいなりさんさん「占い吊りよりパンダロラでいいよ。占い狼混じりやろ」
大盾さん「表返らないのエア占いは全部終了してるのにこれよりおいなりを優先する理由がわからない」
プリズムイリヤさん樫の本はゼロ護衛。ゼロは死ぬ気でGJを出せ、ゼロが自由護衛だ
表返らないさん「そんな訳で、樫さんの大盾GJ主張はかなり苦しいです。」
ゲームマスター「やっぱり皆さんビルス様さんのことを忘れてたんですね!まだ黒いのに!ひどい!」
友利奈緒さん「忘れられるビルズサマ」
ミルク味さん「私狂人ならおとなしくつられます」
味醂さん「んー占い吊りでいっかな?これだと」
表返らないさん「そのゼロー表ービルスの3wで、占いチャレにいくくらいだったら、なんか私信用されてる雰囲気でしたし、占い噛まずに信用勝負に持っていったほうが勝率たかいんじゃないですかね。」
プリズムイリヤさん「護衛指示だけ出す」
ゼロさん「んじゃイリヤ護衛でいいかな?」
けなげな艦娘さん「ひどい吊りだよな。占いロラして狩人勝負でしょうが」
おいなりさんさん「●ロラが一番いいと思うんだよ。おいなりなんて大盾に占わせればいい」
ぜにがたさん「高戦績が混乱しつつあって面白い。」
プリズムイリヤさん「あ、ごめん違うわ」
樫の本さん「んで、共有噛みから大盾噛みにいったとしても、こうやって勝負を続けられてるじゃないですか」
味醂さん「プリズムさん的には盾真っぽい感じかー
おいなりさんは?」
大盾さん「表返らない吊っておいなりで銃殺出るか見たほうがいいのに
ミルク狂だって否定されてねえのに」
プリズムイリヤさん「護衛勝負でワンチャンス勝利確定がある」
ぜにがたさん「ねーよww>プリズムイリヤ」
おいなりさんさん「おいなり吊ってもいいんだけどね」
ゼロさん「実際占い候補噛み入ってねーじゃねぇか」
おいなりさんさん「狐CO吊ってるし、●ロラして最終日占い決め打ちでもええよ」
樫の本さん「普通にもう一人騙りを出して占いを噛みにいくのは戦略として成り立ってるし、あなたは今回そうした訳ですけど>表返らないさん」
プリズムイリヤさん「護衛指示で勝負だな」
表返らないさん「その場合、ゼロさんはLWとして逃げ切れたんでしょうか?
ぶっちゃけ昨日の夜の時点でゼロ●を出してきそうだと思ったので、ゼロさんの村要素を洗って庇おうと思ってたんですが、結構難しかったんですよ。○だって分かってる私視点でも。」
ゲームマスター「◆表返らないさん 「ってことは樫の本さん視点、私が狼で仲間のビルス様が吊られて私が露出しているにも関わらず対抗の大盾さんを噛みに行ったということですね。」
これがサクッと出てくる点はやはり強いなーと思うのです」
プリズムイリヤさん今日の指定はおいなり
プリズムイリヤさん「大楯視点でゼロ・表・おいなりで3wもギリあるから」
ゼロさん「いやー最初はお前さん真だと思ったよ?」
大盾さん「ゼロの狩人日記は最初から信用狙いってことが透けてんぞ」
ミルク味さん「まねっこしないでもらえますか。樫の本さん」
大盾さん「グレー→共有噛みとは言え俺から護衛外しなんてありえねーよ」
表返らないさん「ってことは樫の本さん視点、私が狼で仲間のビルス様が吊られて私が露出しているにも関わらず対抗の大盾さんを噛みに行ったということですね。」
樫の本さん「多分トノワカルノフさんに●打ってたほうがよかったよ>表返らないさん」
大盾さん「ぜにがたでGJ主張か。信用狙いの印象を付けたいってことはよくわかった」
ゼロさんぜにがた連噛みでしたすいませんでした!!!!
プリズムイリヤさん「表視点で樫が○なら両視点で積みになるから、樫○なんて絶対出ないよーって意味>表」
ぜにがたさん「うおー、超熱い。生きていたかった。」
ゲームマスター「アツい!占い先とか残し方的にGMさんこの展開をずーっと待ってた!」
おいなりさんさん「ふぁーww」
味醂さん「へー」
おいなりさんさん「ぜにがた連噛みねぇ」
樫の本さん大盾でGJ出てます
樫の本さん樫の本 狩人日誌

いいでしょこのドラクエっぽいけどドラクエには出てこない感じ

【二日目】 護衛:大盾 死体:スプラ・トゥーン
戦績村でここ以外護衛して抜かれたらむこう1か月くらいは恥ずかしくて入村できなくなっちゃうね

【三日目】 護衛:大盾 死体:友利奈緒
んーグレー噛みならそのうちチャレ予定かな?
まぁ外す気はないかなぁ。
ちょっと身内切りかどうかはわからんが信用路線は考えた方がいいかもね。

【四日目】 護衛:大盾 死体:なし
なぜなら1回共有噛み挟んで信用と見せかけて大盾チャレはあるから
ここまで表返らないが噛まれないなら噛まれないから、今日も大盾が噛まれないようなら
信用勝負用の護衛に切り替えていきまっせ。

【五日目】 護衛:大盾 死体:ぜにがた
GJ出るんかいwwww
完全グレーのミルク味とかが噛まれて狐噛みってのはないだろ普通に考えて
じゃあもうあれだわな、詰むまで護衛だわな
戦績村だからこのまま信用勝負になるかと思ってたのにww

【六日目】 護衛:プリズムイリヤ 死体:
よく考えたら信用勝負用の護衛ってしても狐COが死んでるから片○とか噛まれないんだった
じゃあもういいやトノワかプリズム2択護衛で、昨日の噛みからしても
表返らないさん「まあそうなりますよね。7人なので、ゼロと樫のロラでも潜伏狂人がいなければなんとかなりますが、樫さんから吊ってほしいですね。」
プリズムイリヤさん「あ、昨日言い忘れてたんだけど」
大盾さん「表返らないのおかげだ楽しい村になりそうだ」
ゼロさん「狩人COね」
友利奈緒さん「安心な事にゼロさんはただの村じゃないんですね
割と拮抗レベルな状態に」
おいなりさんさん「おいなりさんに●出してくれたらわかりやすかったのにつまんなーい」
ゼロさん☆ゼロの戦士による狩人奮闘記☆

初日 護衛【盆休】 襲撃【初日】
狩人引いたからには全力で頑張るぞ☆☆

二日目 護衛【大盾】 襲撃【スプラ・トゥーン】
ふぁああああ!!盆休とってたら死体がでとるがな!!ということで本題
あのCCOの遅さで身内切りは見ない 狂誤爆もしくは真の黒引きとみてここ護衛
霊能出ていないのに表帰らないが出る意味もないしね☆安定だね☆

三日目 護衛【大盾】 襲撃【友利奈緒】
占い護衛と共有護衛を迷う…グレー噛みが霊能狙いか狩人狙いかで変わってくるからね。個人的には霊能より狩人狙いに見えたんだよねー・・・というわけで引き続き占い護衛。大盾か表帰らない…ぶっちゃけ迷うんだけど昨日に引き続き大盾護衛

四日目 護衛【ぜにがた】 襲撃【なし】
んーミスった共有護衛が正解だったか…3COで2騙り出ているならば占い候補は噛まれない…んだよね!?って言うことでぜにがた護衛しよう

五日目 護衛【味醂】 襲撃【ぜにがた】
うひょーGJですか!?なんかもうここ鉄板でいい気がしますwwwなんていうのは冗談で連噛み見るか共有噛みにいくかここが大事です。共有噛みにBET!!

六日目 護衛【イリヤ】襲撃【】
ぜにがたさんすいませんでしたああああああああああああ!!共有護衛ではなく引き続き確定○護衛していきます!!!
味醂さん「だってさー」
樫の本さん「○出してくれたら両詰みだったのになぁそんな事するわけないわな」
ゼロさん「理由いりますか?はふいたwww」
ミライスさん「樫の本さんは考察書いても返答くれなかったから少し心象下がってた」
樫の本さん「おはよう」
大盾さん「明けてた
占いCO ゼロ●」
表返らないさん理由…いりますか?
ゲームマスター「トノワカルノフさんお疲れ様です」
おいなりさんさん「おはよう」
ゼロさん「おはよー」
表返らないさん「占いCO 樫の本さんは●でした。」
ゲームマスター「村サイドと狼サイドの思想が真っ向からぶつかり合う村ですね、これはアツいなぁ」
7日目の朝となりました。(15/08/15 23:56:10)
トノワカルノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トノワカルノフさんを狙います。 >>> 大盾 <<<
スプラ・トゥーンさん「狩人ローラー→最終日2択かなぁ」
表返らないさんの独り言「ゼロさん●を出されたら、ゼロさんを村だと主張しきれない気がします。この狼強い…。」
ぜにがたさん「占い両吊りからのGJ待ちパターンですかね。」
味醂さんの会話「ミライスあんま吊りたくなかったなあ」
おいなりさんさんの独り言「やばい眠い☆」
ゼロさんの独り言「知ってる」
ゼロさんの独り言「トノワカルノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
樫の本さんの遠吠え「 」
ゼロさんの独り言「【能力発動】アナタはプリズムイリヤさんを護衛しています。」
ゲームマスター「やっぱり来ましたねゼロさん●、ここから●で狩人2人ポポンと出てくるとめっちゃくちゃアツい!」
ミライスさん「やっぱり身内切かぁ ぜにがたさん狂人ね」
表返らないさんの独り言「…あれそれやばくね?」
表返らないさんの独り言「ちなみにコレ、狼視点では全力で行けば真占い吊り殺して勝てるまであるんじゃないですかね。狩人は占いGJじゃないっぽいですし。」
ぜにがたさん「俺守ってほしかったですねー、あははは。>ゼロ」
ゼロさんの独り言「護衛外してすいませんでしたああああああまさか連噛みとは思っていませんでしたあああああああああああああ」
プリズムイリヤさんの独り言「表視点で樫の本○なら両視点罪になるから絶対ないと思うけどね」
樫の本さんの遠吠え「ゼロVS樫って感じかなぁw
トノワカルノフは殺さねばならない」
大盾さんの遠吠え「ゼロ●打つ」
ミライスさん「お疲れ様 予想はあってたね 久しぶりのわかめてだけど良かった」
ゼロさんの独り言「ぜにがたさんすいませんでしたあああああああああああ」
プリズムイリヤさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
表返らないさんの独り言「さすがにですよねー」
ぜにがたさん「あら、ダブルになってしまった。失礼。」
ゲームマスター「ミライスさんお疲れ様です」
樫の本さんを占います。 >>> 表返らない <<<
6日目の夜となりました。(15/08/15 23:52:40)
ミライスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
表返らないさん0 票投票先 → ミライスさん
大盾さん0 票投票先 → ミライスさん
樫の本さん1 票投票先 → ミライスさん
ゼロさん0 票投票先 → ミライスさん
トノワカルノフさん0 票投票先 → ミライスさん
おいなりさんさん0 票投票先 → ミライスさん
味醂さん0 票投票先 → ミライスさん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → ミライスさん
ミライスさん8 票投票先 → 樫の本さん
ぜにがたさん「両視点で●1吊れてておいなりと樫の本の相互に●が出て決め打ちなんだろーな、明日。」
ぜにがたさん「両視点d根おいなりと樫の本の相互に●が出て決め打ちなんだろーな、明日。」
ゲームマスター「GMさんの予想だとアツいのはここからです!」
スプラ・トゥーンさん「さすがにさすがに」
大盾さん「確かに樫●は規定路線だな」
トノワカルノフさん「そんなもんなにのあてにもならん>150↑
せめて2000↑じゃないと」
表返らないさん「もし明日の私の結果が樫○なら、大盾さんは相当がんばっていることになりますね。>プリズムイリアさん」
おいなりさんさん「霊能初日だから占いに真がいる。ビルスは発言から真を切っている
どっちかが真なんだから、とりあえず明日考えるしかない。はぁ」
樫の本さん「表返らないさんは私しか占い先ないのか、まぁ偽なら必ず●出すよね」
味醂さん「ミライスはあんま吊りたくない感じがしたから、グレー数が違うなら
ゼロ・おいなりいずれか吊って、ミライスは完全グレーに残した上で
明日占い結果次第で吊るかどうか、って方が好みだったかな」
プリズムイリヤさん「一応150↑なんだけど>トノワ」
大盾さん「俺が表返らないの立場だったならトノワ●は打てないな
初日散々喋り倒してたし●もらったら一気にまくし立てそうで」
ミライスさん「樫の本さんと大盾さんが人外じゃないかなと」
ゲームマスター「ビルス様さんは忘れ去られたのでしょうか」
プリズムイリヤさん「表は明日樫の本●を出すのか。この噛み筋なら真でも偽でもそういう結果だと思うけどね」
トノワカルノフさん「それいうなよ>プリズム
狼がグレコンみする可能性あったのに」
ゼロさん「真を切るなら大盾からでいいとは思うけど」
ミライスさん「とりあえず怪しいところに遺言投票しますね」
表返らないさん「はい、私視点で、樫さんと大盾さんが狼の路線が濃厚です。>味醂さん」
プリズムイリヤさん「吊り4
大楯 ゼロ おいなり ミライス
表  貸しの本 ミライス」
トノワカルノフさん「表帰らない偽なら俺に●でくると思うよ」
表返らないさん「ミライスさんの今日の朝一発言が村にしか見えませんが、完全グレーですし吊りはやむを得ないですね。」
味醂さん「特に表はもうあと樫の本だけじゃないかな」
ミライスさん「占いに真がいること前提なら私吊って問題ない たぶん表返らない真」
樫の本さんぜにがた死んで◎が二つだよね、ただ、3朝の共有噛みを見るとどっちか真だと思うんだけど、どう?
例えばビルス真で大盾と表返らないが偽だとして、そしたら狼は狐探しに共有噛んでる余裕はないと思うんだよね
大盾さん「明日狩人は生きてたら即COよろしく」
おいなりさんさん「大盾視点はゼロ、ミライス、おいなり
表返らない視点はミライス、樫の本
ミライス吊りで明日考えよう」
トノワカルノフさん「ミライス狩人だったら奇数だし朝一でCOしてるだろ」
ゼロさん「占いはまだ手をつけないでいいんじゃないかなー?」
表返らないさん「◆大盾さん 「あんま俺噛む意思が見えないわざわざ信用挑むってことで
初手囲いかなり自信あったのにくやしい」
私も初手囲い(2手目囲い)かなり自信を持って占ったので、おあいこですね。」
ミライスさん「ここまで白ばかりで自分が残されると 両偽なのかなぁとかちらついた」
プリズムイリヤさん「あれ?間に合うよね?無理して占いに手をつけなくても」
大盾さん「対応されそうだったから占えなかったけどミライス狩人じゃねえの」
おいなりさんさん「確定○祭りで占いがお互い圧殺してることになるんだけどねぇ」
ミライスさん「完全グレーは私のみだね というか昨日のミルクCOの時点からだけどね」
味醂さん「ぜにがた噛まれのプリズムとトノワで意見一致すんならまーしゃーねえか」
表返らないさん「ここでそれを言ってくるならミライスさんは村ですかね。ってことは消去法で樫ー盾ービルスの身内切りですか。」
スプラ・トゥーンさん「狂人は働き過ぎて辛かったです。」
プリズムイリヤさん「ビルス様真以外はそれで間に合う」
味醂さん「プリズム的にはどう?」
プリズムイリヤさん「今日はミライスさん吊りでいこう」
ぜにがたさん「よし、よし!狼以外吊ったぞ。狩人出せなかったのは惜しかった。」
トノワカルノフさん「4つりもあるし」
樫の本さん「今更いうのもなんだけど、この結果なら狼2以下は確定で見ていいですね
(ビルス様濃厚)」
大盾さん「あんま俺噛む意思が見えないわざわざ信用挑むってことで
初手囲いかなり自信あったのにくやしい」
おいなりさんさん「完グレはミライスのみ」
味醂さん「おっはよー」
トノワカルノフさん「ミライス吊り」
けなげな艦娘さん「銭型大活躍やな」
ゼロさん「ぜにがたさん死体ってことは昨日はどこで死体なしだったか…それが重要だ!!」
ゲームマスター「潜狂として大分仕事したと思うのでもう噛まれてもよかったと思います」
表返らないさん「ここまで●が引けないと流石に困惑を隠せないんですけど。」
プリズムイリヤさん「ぜにがた殺害事件が発生!」
ぜにがたさん「俺偉かったと思う…。」
スプラ・トゥーンさん「狂人死んだかー」
トノワカルノフさん「いいねいいね」
表返らないさん私のグレーはトロワ、ミライス、樫の3人だけ。●が欲しいのでこの中で一番狼目を占います。
対抗の大盾さんは狼で見ているので、身内切りから味方を即囲ったスタイルだと読みます。
というか信用勝負なら仲間を囲うはず。じゃあミライスさんは論外、樫さんなら遅いと思う。
従ってトノワさんを2手目で囲った以外の答えが思いつきません。
友利奈緒さん「お」
ミライスさん
ここまでの両方の占いの発言を見返してみたけど
表返らないさん真のほうがあるように思えた
「あ、じゃあ私にミルクさん占わせてほしいです。」
ただこの発言は相当臭いと思ったけどね 
基本人外COは吊るべきだと思ってるから
表返らないさん真だったとしても噛み合わせされたりとか有用な展開になるとは限らないからね
けど、それを差し引いても発言が濃いのは表返らないさんでこちらが真かなと思う
樫の本さん「おはよう」
ぜにがたさん「やったー!!!」
おいなりさんさん「おはよう」
ゲームマスター「ぜにがたさんお疲れ様です」
大盾さん死体なしが出た瞬間に四日目からごっそり発言減ったなぁ
散々村っぽい箇所を上げる自己主張っぷりだったのに
◆プリズムイリヤ 「なるほど、このミルク吊りを断行するってことはぜにがたは占いの決め打ちに相当自信があるようですね。ならばそれもいいでしょう」
突然の他力本願ムーブ
ゼロさん「おはよう」
表返らないさん「占いCO トノワカルノフさんは○でした。」
大盾さん「占いCO プリズムイリヤ○」
6日目の朝となりました。(15/08/15 23:45:48)
ぜにがたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜにがたさんを狙います。 >>> 大盾 <<<
ゼロさんの独り言「あー表真あるの?」
ゼロさんの独り言「そんな気がした」
ゼロさんの独り言「あかん噛まれるわ」
表返らないさんの独り言「これ下手したら信用勝負に負けるまでありますね。」
ぜにがたさんの独り言「大盾真ならこの形にならないと思うんだよね。だからこれで行きます。違ってたらごめんこ★」
ゲームマスター「ですが狂人説を押し出したからにはぜにがたさんは噛みづらいかも、となると共有さんですがここはGJが出るー」
プリズムイリヤさんの独り言「トノワカルノフが多分狩人なんだろーなと雑感」
ゼロさんの独り言「他の○が噛まれていたら知らん!どうせグレー噛みは狩人探しやろ?」
樫の本さんの遠吠え「2択だけど厳しいね」
ぜにがたさんの独り言「あと早めに共有殺して。頼む。」
ゼロさんの独り言「ぜにがたさん噛まれてたらごめんなさい」
ゼロさんの独り言「ミスったかなー」
ゲームマスター「さて狩人さんは共有護衛ですが、噛み先となると共有か○かー・・・」
大盾さんの遠吠え「明日真がトノワ占いならほぼ最終日確定」
大盾さんの遠吠え「後一回グレー吊らせれば最終日までは確定する」
ぜにがたさんの独り言「おいなりさんか樫の本に●打ってくれよどっちか。お願いします!」
樫の本さんの遠吠え「真狩に●ぶちあたった時のみ狩COするわ」
ゼロさんの独り言「【能力発動】アナタは味醂さんを護衛しています。」
友利奈緒さん「突破口は狼的に狩人に●を出す可能性が高いってことですね」
味醂さんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
大盾さんの遠吠え「もちろんいらんよ」
ゼロさんの独り言「共有だな」
スプラ・トゥーンさん「狐噛みだったんだー。かなり狼に傾いてるので狩人頼みだなぁ」
ぜにがたさんの独り言「なんかもーマジでどうしたらいいかわからねー。昨日囲ったって事だけはわかる。」
ゼロさんの独り言「連噛みか共有か」
樫の本さんの遠吠え「これ●くらっても狩COいらんねぇ」
ゼロさんの独り言「なんかやだねー」
表返らないさんの独り言「えー、マジで?」
トノワカルノフさんを占います。 >>> 表返らない <<<
ゼロさんの独り言「gJだと思うんだけどなー…」
プリズムイリヤさんの独り言「怪しいグレーはおいなりとゼロだけ。表真だとどうも仮想狼が狼っぽくないところばかりですね」
大盾さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「◆大盾さんの遠吠え 「狐噛みだった。出来れば銃殺で処理したかったな」
◆樫の本さんの遠吠え 「ぜにがた狂人説」
ここに気づいたとなると大分狼に傾いていますね」
ぜにがたさんの独り言「ボクその路線で行きますよ?それでいいですよね?」
大盾さんの遠吠え「あるけど狐吊り急ぎ以外にそこまで要素はないなぁ」
ゼロさんの独り言「まぁGJだと思う」
ミルク味さん「お疲れ」
ぜにがたさんの独り言「あれマジもんの狐なら大盾さん狼でいいですよね?ですよね?」
ゼロさんの独り言「んんんんんんんんんんんん」
樫の本さんの遠吠え「ミルク味噛んだの?」
樫の本さんの遠吠え「ぜにがた狂人説」
大盾さんの遠吠え「狐噛みだった。出来れば銃殺で処理したかったな」
ゼロさんの独り言「んんんんんんんんんんんんんんん」
ぜにがたさんの独り言「こ、これでいいんですか、狼さんっ?><。。ヒィヒィ」
ゲームマスター「ミルク味さんお疲れ様です」
ゲームマスター「樫の本さんも○になりましたし、流石にそこに誘導することはないでしょうー」
5日目の夜となりました。(15/08/15 23:40:57)
ミルク味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
表返らないさん0 票投票先 → ミルク味さん
ぜにがたさん0 票投票先 → ミルク味さん
大盾さん0 票投票先 → ミルク味さん
樫の本さん0 票投票先 → ミルク味さん
ゼロさん0 票投票先 → ミルク味さん
トノワカルノフさん0 票投票先 → ミルク味さん
おいなりさんさん1 票投票先 → ミルク味さん
味醂さん0 票投票先 → ミルク味さん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → ミルク味さん
ミライスさん0 票投票先 → ミルク味さん
ミルク味さん10 票投票先 → おいなりさんさん
ビルス様さん「ああおいなりは今白になったんか」
スプラ・トゥーンさん「だいぶ狼に流れが傾いてるなー」
ビルス様さん「ここでグレーのおいなりが柱COすればいいのに」
友利奈緒さん「これ多分PP負けしますね」
ゲームマスター「狂人さんめっちゃアクティブですねー、狐処分までやりましたか」
ぜにがたさんうん、別に狐いなくてもというか狐がいない方がこの村面白くなると思うし。
おいなりさんさん「さよなら☆さよなら☆さよなら☆」
プリズムイリヤさん「表の占い先はかなり納得なんですけどね。もうグレーにはおいなりぐらいしか占って欲しいところがなかった。ミルクは吊るから占えなかったと思うし」
大盾さん「いやお前が真狩人ならなんならとは言わねえわwwww」
味醂さん「あーうん、狐COのミルク吊りは賛同」
ミライスさん「共有さん 今日はどうするの?」
ミルク味さん「だってそのほうが狼がCOしやすいじゃない。狩人のほうね」
ぜにがたさん「俺は占いの真偽を誤ったことはない。大丈夫だ、すべて俺に任せろ。>プリズムイリヤ」
表返らないさん「分かりました、ミルクさんは占いません。>おいなりさん
でも一つだけ。私はこれでも結構真剣に狼探してるんですよ。」
樫の本さん「おそらくだけど
@占い噛みGJ(大盾本線)
A暫定○を噛んで狐でした
B共有orぜにがたGJ
こうじゃないの」
大盾さん「なんならwwww」
大盾さん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
ミルク味さん「2w1Fっぽいのにあせって吊る必要あるんですかね」
ゼロさん「っていうか狩人COなら先に狐COした意味wwww」
ぜにがたさん「ダメに決まってんでしょ。」
ミライスさん「縄増えたしね 吊っていいよ」
プリズムイリヤさん「なるほど、このミルク吊りを断行するってことはぜにがたは占いの決め打ちに相当自信があるようですね。ならばそれもいいでしょう」
表返らないさん「ミルクさんが狐をそのまま信じるなら、本当にぜにがたさんGJだったんでしょうね。ってことは狩人も生存ですね。
ミルクさんが狼だった場合はちょっと考えがまとまってないです。」
大盾さん「対抗狩人いなきゃ残していいだろ」
おいなりさんさん「人外COは吊りましょう。占う必要もないです。占いはグレを占えといいたい
特に表返らない、狼を探せ」
大盾さん「なんならってなんだよ」
ぜにがたさん「ダメです。このまま吊ります。占わなくていいです。狩人COもいりませんから。」
ゲームマスター「◆ぜにがたさん 「占わせると吊り減るのでミルク味さん吊ります。」
つおい」
ミルク味さん「大盾さん護衛ですた」
ゼロさん「くっそふいたwwww>ミルク味さん」
ゲームマスター「狐もアクティブになってきました、見てて楽しいのはここから!」
ぜにがたさん占わせると吊り減るのでミルク味さん吊ります。
大盾さん「どっちだよ」
ミルク味さんなんなら狩人COしますがよろしい?
大盾さん「完グレ噛みとは思いがたいから○に狐のほうが濃厚だろGJじゃないならな」
表返らないさんあ、じゃあ私にミルクさん占わせてほしいです。
ぜにがたさん「えっじゃあ吊るわ。奇数で狐占わせるほど馬鹿じゃないので。」
ミライスさん「狐なら狐用に用意してた狩人日記だして>ミルク味さん」
ゲームマスター「この狐をどうするかが村にとって大事ですね」
おいなりさんさん「ミルクさんが人外なのはわかっていました。すがすがしいCOですね」
味醂さん「あーだって昨日黙ってたんだもん、なんか考えあるっしょ?>トノワ
って感じでつつきたかった<投票>ミルク味さん」
ゼロさん「いいんじゃないかな>ミライスさん」
表返らないさん「◆大盾さん 「流石にここまでで俺護衛外す奴はいないだろ」
これは対抗狼なんでしょうね。ってことは狼は私噛みしてきてないということ。
したがってこの平和は占い噛みではない。ぜにがたさんGJは確かにありえそうですね。」
大盾さん「狩人かもね」
ミライスさん「人外COは吊りでいいね」
樫の本さん「大盾さんは対抗なんだと思ってます?狼本線ですよね?
表返らないさんは対抗なんだと思ってます?狼本線ですよね?」
おいなりさんさん「ミルク味さんがやっと確実に吊れる位置に入りましたので
私は今夜から頑張って本気を出すことにします。明日も生きていれれば嬉しいです」
ミルク味さん狐です
ゲームマスター「ゼロさんの狩狐感半端ないですね」
ぜにがたさんミルク味さんCOあるー?
プリズムイリヤさん「腐ったミルクをチーズにしてやりましょう」
ミルク味さん「あと共有投票先は真目の○ですがな」
ミライスさん「吊り増えましたね」
トノワカルノフさん「だって真占いわかったら喋る必要がないじゃん>ミライスさん」
ゼロさん「狐噛みかもぬー」
ゲームマスター「◆ぜにがたさん 「じゃあミルク味さん吊っとこう。」
狼ゲーとなるか!?」
ミライスさん「味醂さん>ミルクさん吊りたいですね」
大盾さん「流石にここまでで俺護衛外す奴はいないだろ」
ぜにがたさん「じゃあミルク味さん吊っとこう。」
友利奈緒さん「やっぱり」
スプラ・トゥーンさん「これ狂人噛みの狂人GJという狼垂涎パターンですよね」
大盾さん「グレーに狩人いるなら出てもいいよ。俺護衛なら特にね」
樫の本さん「んー共有噛み挟んでの占い噛みはあるかなといったところ」
表返らないさん「うん、●が全く引けません。呪殺も出せてない。ちょっと今困ってます。」
ミルク味さん「そしてGJ」
ぜにがたさん「俺でGJに違いないYO!」
味醂さんどこ吊りたい?>トノワさん・ミライスさん
ミルク味さん「白圧殺ですね」
味醂さん「おっはよー」
ぜにがたさん「ひょぉう★」
ゼロさん「死体がないー」
ミライスさん「昨日気になったのは発言よりも
初日8発言 翌日4発言のトノワカルノフさんが1発言で沈黙していたのが何故なのか気になりました。
プリズムイリヤさんはとりあえず発言は白いかな 人外がここまで露骨に誘導するかは疑問
個人的には返事くれたゼロさんも白め
吊り位置はミルクさんでFA」
表返らないさん◆プリズムイリヤ 「樫の本とミライスとトノワカルノフとぜにがたは村人です」
◆プリズムイリヤ 「ゼロとミルクのどっちか人外ですね」

どうも人外を引けないので、自分の○の意見を尊重してみます。
ミルクさんは良く見たら共有の友利さんが3日目に投票していた位置なので占いません。
で、樫の本とミライスとトノワを除くともう占う位置がおいなりさんしかないのでここ占い。
樫の本さん「おはよう」
おいなりさんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ死体なしー」
大盾さん◆樫の本 「えー共有噛み」
共有噛みに疑問を持ちつつもその後の推理の発展はなし→ポーズ
三日目に
◆樫の本 「表返らないさんはCCOがあったから昨日COした理由を今日はっきりと言ってもらっていいですか」
「COしなかった理由」を問うなら理解できるが
初日の形で「COした理由」を問うことになんの意味があるのか分からない
ミルク味さん「おはよう」
ゼロさん「おはよー!」
大盾さん「占いCO 樫の本○」
表返らないさん「占いCO おいなりさんさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(15/08/15 23:33:51)
ミルク味さんを狙います。 >>> 大盾 <<<
ゲームマスター「まずはミルク味さんから吊ろう!そこから考え直そう!」
スプラ・トゥーンさん「◆ぜにがたさんの独り言 「ミルク味と樫の本は吊っても狼の首を絞めることにはならなさそうだ。」やったれー」
ゲームマスター「◆ぜにがたさんの独り言 「ミルク味と樫の本は吊っても狼の首を絞めることにはならなさそうだ。」
狐はともかく狼がっ!」
ぜにがたさんの独り言「ミルク味と樫の本は吊っても狼の首を絞めることにはならなさそうだ。」
ゲームマスター「戦績村の良いところその2、自分が死んでも大体他が分かってるから問題ない」
味醂さんの会話「ぜにがたが鬱陶しい」
味醂さんの会話「ミライスは軽々に吊ったらいかん感じ」
味醂さんの会話「ビルス狐なんてのもまま無くはないだろうが、その場合狼にも狂人か狐かわからんだろうけども」
ゲームマスター「占い内訳も不安な狂人、さまよっています」
けなげな艦娘さん「◆ゼロさんの独り言 「【能力発動】アナタはぜにがたさんを護衛しています。」
わからないではないですがー」
樫の本さんの遠吠え「表がプリズム、ぜにがたの2非狼を抱えて信用に踏み切ったってのをうまく打ち崩すか、それすらわからない人を残すかって感じだね」
ナウいさん「簡単すぎて退屈ですね〜」
ゲームマスター「ほうほう、ここでぜにがたさん護衛ですか」
味醂さんの会話「最悪の場合に狐を吊っていない、ってくらいで」
樫の本さんの遠吠え「そうだねぇ」
ゼロさんの独り言「でもなー…」
ぜにがたさんの独り言「大盾狼狐の表返らない真で合ってる?これすら不安。」
友利奈緒さん「私ならこの噛み見たら味醂さんかぜにがたさん、というか多分ぜにがたさん護衛してますね」
ミルク味さんの念話「と、あした発言してみようか。」
ゲームマスター「◆ぜにがたさんの独り言 「クソが、狼どこだよシット!」
悲しきかな狂人さんは彷徨う」
大盾さんの遠吠え「プリズムは味方にできそうだからゼロ●はほぼ確定」
ゼロさんの独り言「【能力発動】アナタはぜにがたさんを護衛しています。」
味醂さんの会話「ナウい吊りはイマイチだけどもがなあ」
ぜにがたさんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
樫の本さんの遠吠え「あいよ」
ナウいさん「おつかれ〜」
ゼロさんの独り言「いや、逆に考えよう!!!GJ出ればええねん!!」
樫の本さんの遠吠え「 」
ぜにがたさんの独り言「俺どうすりゃいいんだよ。」
ミルク味さんの念話「共有そこ一応真目の白やで」
大盾さんの遠吠え「囲いまっせ」
樫の本さんの遠吠え「 」
樫の本さんの遠吠え「んー対抗の○はどっちか狼にしないと
銃殺破綻を恐れてない事になっちゃうね」
ぜにがたさんの独り言「クソが、狼どこだよシット!」
表返らないさんの独り言「おーい、どうしたらいいんですかねー。」
味醂さんの会話「あ、急いでログ取りそこねたった」
ゼロさんの独り言「正直護衛したくいなぁ…万が一があるから」
おいなりさんさんを占います。 >>> 表返らない <<<
スプラ・トゥーンさん「これ占い護衛されて味醂さん噛まれると村は結構しんどいかもね」
ゲームマスター「ナウいさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/08/15 23:29:36)
ナウいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
表返らないさん0 票投票先 → ナウいさん
ぜにがたさん0 票投票先 → ナウいさん
大盾さん0 票投票先 → ナウいさん
樫の本さん1 票投票先 → ナウいさん
ゼロさん0 票投票先 → ナウいさん
トノワカルノフさん1 票投票先 → ナウいさん
おいなりさんさん1 票投票先 → ミルク味さん
味醂さん0 票投票先 → トノワカルノフさん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → ミルク味さん
ナウいさん6 票投票先 → 樫の本さん
ミライスさん0 票投票先 → ミルク味さん
ミルク味さん3 票投票先 → おいなりさんさん
ゲームマスター「この残り狼メンツならそれは見れなくもないだろう、というGMさんの推察です」
ゲームマスター「ですが確定○になったタイミングと指定したがる挙動も考察すれば、潜狂であることは見えなくもないか・・・?という位置です」
ゲームマスター「見てて楽しいのはこういう狂人さんですね、ですがここまでやってると噛まれ位置に入るのではないかということが不安」
友利奈緒さん「私的にはミルク味吊ってそれから考えよう的な予定でした」
スプラ・トゥーンさん「共有沈黙。実質今日の村は狂人が乗っ取ってるようなもん。強い。」
ゲームマスター「◆プリズムイリヤさん 「樫の本とミライスとトノワカルノフとぜにがたは村人です」
狼村村狂」
ぜにがたさん「じゃあいいって事なんだね。さよならー、ナウいさん。」
ミルク味さん「追わないね>ミライス」
ミライスさん「もう一度発言を見返せば真ないことがわかるよ ビルス」
ゲームマスター「そろそろ狐さんが吊り位置に入ってくるところですね、まだまだここからー」
おいなりさんさん「ビルスは真占いではない。それははっきりわかんだね」
プリズムイリヤさん「樫の本とミライスとトノワカルノフとぜにがたは村人です」
表返らないさん「◆大盾さん 「表返らないの昨日の序盤の発言は霊狙いの噛みって自分で吐露してるんだよな〜
俺が人外のときによく使う考えてるふりだから」
霊狙いの噛みなら挨拶早い位置狙うと思いますよ。それに別に私は霊狙いの噛みだと言ったつもりはないですし。」
ミライスさん「ビルス視点なんて誰も追わないでしょ」
樫の本さん「はい」
プリズムイリヤさん「ゼロとミルクのどっちか人外ですね」
ゼロさん「ただなービルスが真だった場合君まだグレーやで?」
ぜにがたさん「だから共有が指定しないならボクが大盾さんで詰みになるまで指定入れようかな、って★」
ミライスさん「ミルクさんはまぁ普通に吊り位置だね 私も初日入れてるし」
ナウいさん「ちゃんと正解できる人残さないとダメだよw
そういうのも見極めないとね〜」
プリズムイリヤさん「昨日ナウいを吊らずにけなげを吊るってのは、つまりビルス視点の狐ケアすらする気がないってことだよ」
ゼロさん「ほんまやwww失礼したwww」
樫の本さん「つまり役職死なない間は村力に任せて吊る村じゃなかったの」
おいなりさんさん「ミルクさんとは初日から合わないってわかったので粘着投票してるんで^^」
ぜにがたさん「え。だってボク確定白だよ。>ゼロ」
ミライスさん「私も即吊り派ではなかったですね ビルス様自体は人外には見えたけど 真ケアしても良いとは思った」
大盾さん「そら狼狙って吊ってって言われたらビルス様投票するのが最安定だからな」
表返らないさん「本当だ、見事に味醂さんの票と占い先がかぶってますね。これは失礼しました。気をつけます。」
ぜにがたさんナウいさんCOあるの?ないの?渋りたいの?
ゼロさん「なんでぜにがたが指示出してるの?」
プリズムイリヤさん「◆樫の本さん 「そろそろ指定って言うなら、一応占いCOした奴即吊った翌日からそいつ視点の狐保護しなきゃダメなんだけど」
昨日それもふまえてナウい投票にしたのに、みんながけなげを散らせました」
スプラ・トゥーンさん「うん、観戦してて非常に面白いですね。どの陣営にもチャンスあるし」
ミルク味さん「のっかておいなりつりたいですなう」
ゼロさん「即吊よりはグレランでよかったと思うんだけどなー」
ぜにがたさん「じゃあ共有に代わってボクが指定入れるYO★」
ミルク味さん「俺は新鮮よ^^」
表返らないさん「いや、昨日は非霊能狙いで占ってました。>味醂さん」
ゲームマスター「どの役職もアクティブに動こうとする村が見てて楽しいのです」
樫の本さん「そろそろ指定って言うなら、一応占いCOした奴即吊った翌日からそいつ視点の狐保護しなきゃダメなんだけど」
プリズムイリヤさん「愛と正義の魔法その1、ダストシュート!」
おいなりさんさん「ミルク吊りなら賛成だから乗っかってもいいぞ>プリズムイリヤさん」
ミライスさん「まぁ 初日のビルス様がわざと過ぎるからなぁ 大盾を簡単に信じられない状況」
味醂さん「昨日もぜにがた占ってたし、意図的にやってるんだと思ってた>表返らないさん」
おいなりさんさん「どこでも吊りたいところ吊ればええやん。そろそろ指定した方がいいと思うし」
プリズムイリヤさん「ミルクから腐ってる臭いするし、先にそっちからゴミ箱に投げ入れた方がいいと思うよ」
大盾さん「表返らないの昨日の序盤の発言は霊狙いの噛みって自分で吐露してるんだよな〜
俺が人外のときによく使う考えてるふりだから」
ナウいさん「こんなの表返らない非狼なんだから大盾狼で決まりなんですよ〜」
ゲームマスター「◆ぜにがたさん 「え、じゃあボク、ナウいさん吊りたい。ナウいさん指定していい?」
確定○の指定キマシタワー」
スプラ・トゥーンさん「狂人攻めるなぁ」
ミルク味さん「樫の本の意見に同意」
ぜにがたさん「どう?いいよね。>味醂」
樫の本さん「占いに狼いるって事だから」
友利奈緒さん「イマイチグレー見てもつかめないのは身内切りだからですか」
ぜにがたさんえ、じゃあボク、ナウいさん吊りたい。ナウいさん指定していい?
樫の本さん「ひとまずさ、占い候補噛まれないんなら、けなげな艦娘とナウい両方狼って事はあるまいて、投票的にね」
ミルク味さん「占いに狼確定」
プリズムイリヤさん「おはよう」
ゼロさん「共有が噛まれてますうううううううううううう」
スプラ・トゥーンさん「狂人確定○は狼サイド美味しいけど食われ候補筆頭だよね。。。」
大盾さん「楽しくなってきたな」
表返らないさん「占ってから気付きましたが、共有味醂さんの投票先でしたね。失礼しました。」
ミライスさん「共有噛みですねぇ」
ぜにがたさん「やったー!確定○だー!!」
ナウいさん「おはよ〜」
ゲームマスター「友利奈緒さんお疲れ様です」
味醂さん「あら相方おつかれサマー」
ミルク味さん「おはよう」
おいなりさんさん「余裕の共有噛みっすね」
友利奈緒さん「お疲れ様です」
トノワカルノフさん「一転して共有噛み」
ゼロさん「おはよう」
表返らないさん◆ゼロ 「霊能初日っぽいですねぇ☆」
◆ゼロ 「なぜ…スプラ・トゥーンさんが噛まれたのか考えましょう!!」

発言数は多いですが、テンプレっぽい発言が目立つ位置。
あと、どっちの占いが偽とも真とも明言していなかったので、敵を作りたくないのかなと思いました。
ぜにがたさん「ひゅー!!かっけー!」
樫の本さん「えー共有噛み」
大盾さん◆ぜにがた 「マジ占い即吊り…こ、これが戦績か。ゴクリ。」
◆ぜにがた 「そして共有者の指示に全く従わない村人。熱すぎるわ。」
個人的な手ごたえとしてはこういう感想は夜に言うものだ
ナウい誘導したけど2発言で止まってるから投票はしたけど実際そこまででもないだろ
ミライスさん「「表返らないさんはCCOがあったから昨日COした理由を今日はっきりと言ってもらっていいですか」
樫の本さん 私はCCOがあったので他役職COするよう促したけれど
表返らないさんが人外か真かは別として普通の行動ではないかな
別に説明を要する問題でもないと思う」
おいなりさんさん「おはよう」
表返らないさん「占いCO ゼロさんは○でした。」
大盾さん「占いCO ぜにがた○」
4日目の朝となりました。(15/08/15 23:21:57)
友利奈緒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
友利奈緒さんを狙います。 >>> 大盾 <<<
表返らないさんの独り言「あ、やべ。共有の投票先だった…。」
ぜにがたさんの独り言「表返らないの内訳のが歪んでるから表返らない真だろうなーって気がする。」
けなげな艦娘さん「俺投票者 占狼狩狐村」
味醂さんの会話「◆大盾さん 「むしろ昨日ビルス様吊って今日ナウいを吊らない展開があると思ってるのか>ぜにがた」
あんま気に入らんなあ」
スプラ・トゥーンさん「狂人の働き結構大事そう」
ゲームマスター「○引きの様子、どこ引いたのかなー」
表返らないさんの独り言「なかなか●がひけません。」
味醂さんの会話「発言少ないとこにぶっこんだって感じかなあ」
樫の本さんの遠吠え「ありがとん」
ぜにがたさんの独り言「しかも霊能が生きてる気がする。」
ゲームマスター「囲わない方針もそれはそれでよし、生き残れる自信があるならグレにいた方がある程度強いのはそう」
大盾さんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
大盾さんの遠吠え「少しでも生き残れるように対抗の○占いでグレー広く保っとくよ」
ゼロさんの独り言「共有と迷ったけど占い護衛」
ぜにがたさんの独り言「表返らない狐のがしっくりくる。」
ゼロさんの独り言「いや!占い護衛しよう」
ぜにがたさんの独り言「どーしよー。」
樫の本さんの遠吠え「あえて完グレにおいてそれを村アピにするのも面白いけどね」
けなげな艦娘さん「そういう内訳ですか」
ゼロさんの独り言「うーん」
樫の本さんの遠吠え「んーまぁこれで吊られるなら私が雑魚いって事で
どっちでもいいですよ
ただ明日からはさ、確定○作りうんぬんで○出しにくくなるよね」
ゼロさんの独り言「ただなー」
ゼロさんの独り言「トノワとぜにがたの印象は銭型の画印象いいから」
スプラ・トゥーンさん「身内切りしてるからこそ、潜伏役として占いに対して噛み付いていけるのはうまいと思います。占い師的には占うと信用落ちかねない」
ミルク味さんの念話「さてどうするかね。霊能ででてもおもしろいけどやめとく」
大盾さんの遠吠え「じゃあもう一回耐えるか」
ゼロさんの独り言「理由は二日目の○先ね」
友利奈緒さんの会話「超狼吊る気満々な吊りですね」
ゼロさんの独り言「正直、表帰らないを護衛したい気持ちはある」
ゼロさんを占います。 >>> 表返らない <<<
ゲームマスター「◆樫の本さんの遠吠え 「あれなんか対抗真あるんじゃねーのこれw」
どこからか分かりませんが何かを察した様子」
樫の本さんの遠吠え「うん、表が狂人だとしても●食らう可能性がある」
スプラ・トゥーンさん「まー仮に狐いると思っても序盤は占えないかな!」
ゼロさんの独り言「信用勝負なら占い噛みには行かない」
樫の本さんの遠吠え「あれなんか対抗真あるんじゃねーのこれw」
ゲームマスター「けなげな艦娘さんお疲れ様です」
大盾さんの遠吠え「樫囲っとこう」
3日目の夜となりました。(15/08/15 23:17:34)
けなげな艦娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
表返らないさん0 票投票先 → けなげな艦娘さん
ぜにがたさん0 票投票先 → ナウいさん
大盾さん0 票投票先 → ナウいさん
樫の本さん1 票投票先 → けなげな艦娘さん
けなげな艦娘さん5 票投票先 → おいなりさんさん
ゼロさん1 票投票先 → けなげな艦娘さん
トノワカルノフさん0 票投票先 → ナウいさん
おいなりさんさん1 票投票先 → ミルク味さん
味醂さん0 票投票先 → ゼロさん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → ナウいさん
ナウいさん4 票投票先 → 樫の本さん
ミライスさん0 票投票先 → けなげな艦娘さん
ミルク味さん2 票投票先 → けなげな艦娘さん
友利奈緒さん0 票投票先 → ミルク味さん
ゲームマスター「本当に役に狐を見ていたらとりあえず発言ブラフ撒いて占うのが安定するんですけどねー、3-1で占い候補1人が●の時そこまで狐見れるかといわれると微妙かも」
ゲームマスター「狼の時は上手く考えて立ち回ることはしないので、戦績村で勉強します」
スプラ・トゥーンさん「じゃー占えよとツッコむ人がいるのかね」
ゲームマスター「狂特攻より狐特攻を濃く見る占い候補って村視点どう映るのかなぁ・・・」
樫の本さん「噛まれた意味をですよ
大体挨拶遅い位置だから霊狙いではないってのはわかりますけど」
友利奈緒さん「ちなみに今日は歌いません」
表返らないさん「◆スプラ・トゥーン 「表返らない視点の対抗内訳の提示を希望する。」

遺言なので答えておきますね。狐特攻で狼に刺さったパターンが一番あると思ってます。狂特攻はあんまり見ないですし。」
ゲームマスター「GMさんも早く戦績村で狼やりたい、うずうず」
トノワカルノフさん「大盾さん狼で、俺が強敵だから
俺に○打ってかもうとしてるんでしょ?
もう大胆なんだからぁ(ハァト
ま、しゃあないわな俺が生きてたら狼勝てないし」
スプラ・トゥーンさん「樫の本さんの立ち回りさすがやなー」
ゼロさん「なにをですか?>樫の本さん」
プリズムイリヤさん「そう、これが、愛と魔法の力!」
樫の本さん「ゼロさんは考えてないんですか?」
ぜにがたさん「表返らないさんが潜伏狂言い出すのは面白いですねー。いるんですか?潜伏狂。>表返らない」
プリズムイリヤさん「今までの会話の中から樫の本とおいなり、そしてミライスが非狼であることが分かりました。私は何の能力がなくても、これだけの情報を得ることができるんです」
ゲームマスター「GMさんが狼だったらほんのり突っかかりますね!」
けなげな艦娘さん「それは私のおいなりさんだ」
ミルク味さん「ナウいなんて吊ってどうすんだよ」
ゼロさん「なぜ…スプラ・トゥーンさんが噛まれたのか考えましょう!!」
味醂さん「まー判断材料増やしても150戦もやってる子たちだから行けるっしょー」
ミライスさん「ビルス様をあの段階で吊ったということはナウいさんはグレー扱いでいいと思う」
表返らないさん「そりゃ潜伏するしかないですよ。なるべく潜伏したくないですけど、必要ならします。そのために最初はちゃんと挨拶してむらっぽく振る舞ってましたよね?>樫の本さん」
ゲームマスター「◆表返らないさん 「けなげさんは潜伏狂あり得るので、吊って処分してほしい位置です。」
この発言は占い候補としては少しまずいかもしれないですね、突っかかる人がいなければいいのですが」
ナウいさん「噛みに余裕ありって、感じですね」
友利奈緒さん「ちなみに私からは特に今日どうこうしたいとかはありません」
大盾さん「むしろ昨日ビルス様吊って今日ナウいを吊らない展開があると思ってるのか>ぜにがた」
おいなりさんさん「即吊りしちゃったんだからあとは適当にグレ削って頑張ってとしか」
ミライスさん「スプラ・トゥーンさんは挨拶遅い位置だから霊能者はあまり見てないな
やはり初日ではないかな」
表返らないさん「けなげさんは潜伏狂あり得るので、吊って処分してほしい位置です。」
ぜにがたさん「グレランするならナウいさんグレーに戻すよ?昨日本当はそこ吊りたかったんだ。」
ゼロさん「なるほどねー…やはり高戦績…レベルが違う!!」
ミルク味さん「それよりは身内のほうが考えられるけどね」
樫の本さん「んじゃCCOが無かったらどうするつもりだったのか?」
トノワカルノフさん「霊脳でかまれてしまうやつが雑魚でFA」
けなげな艦娘さん「即吊り反対同盟事務局員ですが、つってしまったものは仕方ない。ここから鬼の引きを見せていただきましょう」
ゲームマスター「狼特攻が狂にぶち当たったやら何やら!」
樫の本さん「ビルスさん狼本線ならけなげなとか仲間に見えますね柱がどう4日目ワープがどう」
ミライスさん「CCO後の反応がいかにも自分は偽で大盾さんの信用をあげているようにしか見えなかったからね>ゼロさん」
ゼロさん「それはわかる>トノワカルノフさん」
ゲームマスター「夜を確認した限りでは追う方面は様々でしたね、身内切りはないという方が多かったイメージはありました」
表返らないさん「昨日も言った気がしますが、潜伏でうっかり噛まれ死するのを防ぐためです>樫の本さん」
トノワカルノフさん「夜中真面目に考えたら狼特攻が狂人にぶっささりとか考えたんだけど
どうよ?
みなの衆」
ゼロさん「個人的には身内切りにあんまり感じなかったかなー>ミライスさん」
大盾さん「150↑であの形で流石に俺が噛まれるとは思いがたいぞ>おいなりさん」
ぜにがたさん「まーでもあんだけ勇気ある吊りをするなら大盾真進行なんだろうしそれはそれでいいよ。」
友利奈緒さん「とりあえず大盾さんは早くキープ用の●引いといてください」
プリズムイリヤさん「占い師の占い先はどっちも悪くないね。
相応に臭いけど、村にも見える良い場所」
樫の本さん「表返らないさんはCCOがあったから昨日COした理由を今日はっきりと言ってもらっていいですか」
スプラ・トゥーンさん「お疲れ様です。即退場悲しい。狩人盾としての仕事はしてると言えるが。
しかしほんとうに身内切りとは」
ミライスさん「霊能者初日ですねー 昨日出ていてもおかしくないし」
おいなりさんさん「霊能がいないなら占い候補残しておいてもよかったと思うんだよ
もし大盾が噛まれるならキープにできたんだし」
ぜにがたさん「しかもグレー噛みだし!超かっけー。」
ナウいさん「おはよ〜」
ミライスさん「味醂さんの指令は 指令:各自好きにしろ」
表返らないさん「霊能初日でしたか。もしくはスプラトゥーンさんが霊能。」
樫の本さん「感覚的には
真狼狂
狼狼(真狂)
その他 の順かな〜 悪いけど表返らないさんはあんま信じてないや」
ゼロさん「霊能初日っぽいですねぇ☆」
味醂さん「ほっほー」
ミルク味さん「おはよう」
ゲームマスター「おっと、狂人が真の○に」
トノワカルノフさん「霊脳は?」
スプラ・トゥーンさん「ぜにがた狂人か、どおりで」
表返らないさん◆ぜにがた 「そして無駄に潜る霊能者。熱い展開。」

霊能を占うのだけは避けた方がよさそうな展開。
なので、挨拶遅めの位置から非霊能COしているところを占います。
ぜにがたさん「そして共有者の指示に全く従わない村人。熱すぎるわ。」
ゲームマスター「スプラ・トゥーンさんお疲れ様です」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
大盾さん初日●引かれの狼のテンションには見えない
表返らないが狼でない限りは真狂狼の可能性が高いので
非狼なら残る役職候補は狐村。狩人でもここまでは喋らんだろ
ぜにがたさん「マジ占い即吊り…こ、これが戦績か。ゴクリ。」
樫の本さん「おはよう」
ゼロさん「おはよー☆」
ミライスさん「「身内切りよりは真のクロ引きか狂誤爆っぽい感じはしますねー」
ゼロさんの発言なんだけど私は昨日も述べたようにビルス様の印象からむしろ身内切の線を感じた
ビルス様に関しては吊れたがCCO後の反応を見ても正直真はないように見えたが
一応ケアを考えたので投票しませんでした。」
おいなりさんさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人さんは護衛先としてはまぁ無難な感じですね」
大盾さん「占いCO トノワカルノフ○」
表返らないさん「占いCO ぜにがたさんは○でした。」
3日目の朝となりました。(15/08/15 23:10:25)
スプラ・トゥーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スプラ・トゥーンさんを狙います。 >>> 大盾 <<<
ゼロさんの独り言「まぁいいや☆」
ゼロさんの独り言「でも即噛みなさそうだよねー」
ゼロさんの独り言「二日目 護衛【大盾】 襲撃【】
あのCCOの遅さで身内切りは見ない 狂誤爆もしくは真の黒引きとみてここ護衛
霊能出ていないのに表帰らないが出る意味もないしね☆安定だね☆」
味醂さんの会話「スプラはビルス投票か、あいよー」
表返らないさんの独り言「なんかビルス様が狐に見えてもくる不思議」
ゲームマスター「ちょっとごちゃごちゃに夜会話終わっちゃったイメージあったので、そこら辺は要相談」
味醂さんの会話「仮に真が吊れてた場合は、霊能に狼出てもおかしくないから
霊能が残ってるようなら少し警戒しながらで」
トノワカルノフさんの独り言「これ狼特攻が狂人にぶっささりぽいな」
友利奈緒さんの会話「◆スプラ・トゥーンさん
 「表返らない視点誤爆でいいのかな 」

とりあえずこれが気になりました」
樫の本さんの遠吠え「 」
樫の本さんの遠吠え「 」
ミルク味さんの念話「狼狼真だったらおいしいんだけど」
ビルス様さん「いや、150だからこそ初手●吊りでしょ
正直お仲間には夜いったけど、初手で身内切り●は
身内切りって思われる可能性大だったよ
吼え数多かったからそれをねらったと思われる可能性も高かったし
だから3日目にしてほしかったんだが」
友利奈緒さんの会話「まあ占いが対抗に投票すること自体別に不思議はないですが」
ぜにがたさんを占います。 >>> 表返らない <<<
樫の本さんの遠吠え「まぁパンダになっても打ち勝てるように頑張るよ
典型的な形っちゃー典型的な形だけどね〜 表はたぶん狂人」
ぜにがたさんの独り言「お、落ち着け。銃殺対応の準備だけしとこう。狼さんの特攻が狐狩に当たったと信じよう。」
ミルク味さんの念話「ビルス様なぞ投票・・・これ狼か狂人だな」
味醂さんの会話「大盾・表返らないともにビルス投票だし最悪真が吊れてて霊能初日
って感じで」
樫の本さんの遠吠え「いつでもよいかなぁ」
ゲームマスター「霊欠けが不遇なパターンですね、ここからどうなるでしょうか」
大盾さんの遠吠え「囲うのは明日でいいか」
おいなりさんさんの独り言「結局吊るんですね」
樫の本さんの遠吠え「わかるね」
樫の本さんの遠吠え「あいよー」
ミルク味さんの念話「よし、いい位置 」
大盾さんの遠吠え「スプラトゥーン噛み」
樫の本さんの遠吠え「さてさてさてさてさて」
ぜにがたさんの独り言「えっうそ。ボクどうしよう。」
ビルス様さん「霊能いないのは残念だ」
けなげな艦娘さんの独り言「直接吊り」
大盾さんの遠吠え「吠えといてな」
友利奈緒さんの会話「やりましたね相方、もう誰にも頼れない村でしたよ」
ぜにがたさんの独り言「し、しかも即吊りされてるーーー!!!???」
ぜにがたさんの独り言「狂人は邪魔をするなという熱いメッセージを感じる。」
味醂さんの会話「おーおー吊れよった、ひどいなあみんな」
ゲームマスター「GMさんは余程状況が整ってなければ●即吊りはしないのですが、アクティブな村ですねー」
スプラ・トゥーンさんの独り言「ぜにがたは吊る。」
友利奈緒さんの会話「さて」
大盾さんを護衛します。 >>> ゼロ <<<
ゲームマスター「ビルス様お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/08/15 23:05:55)
ビルス様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
表返らないさん1 票投票先 → ビルス様さん
ぜにがたさん1 票投票先 → 樫の本さん
ビルス様さん8 票投票先 → 表返らないさん
大盾さん0 票投票先 → ビルス様さん
スプラ・トゥーンさん1 票投票先 → ビルス様さん
樫の本さん1 票投票先 → ビルス様さん
けなげな艦娘さん1 票投票先 → おいなりさんさん
ゼロさん0 票投票先 → けなげな艦娘さん
トノワカルノフさん0 票投票先 → ビルス様さん
おいなりさんさん1 票投票先 → ミルク味さん
味醂さん0 票投票先 → ぜにがたさん
プリズムイリヤさん0 票投票先 → ビルス様さん
ナウいさん0 票投票先 → ビルス様さん
ミライスさん0 票投票先 → ミルク味さん
ミルク味さん2 票投票先 → ビルス様さん
友利奈緒さん0 票投票先 → スプラ・トゥーンさん
ゲームマスター「戦績村なのでーみたいな発言たまに見ますが、150って言うほど高い縛りでもない以上あまりそこら辺ケアサボれるものでもないんですよねー」
友利奈緒さん「ひーとりきりーじゃなーかったー」
ぜにがたさん「ビルス様は明日まで生かしておいてやろう…クク。」
友利奈緒さん「そういえばせっかく共有を引いているので歌います」
表返らないさん「それだとプリズムさんが確定○に近い扱いになりますね>トノワカルノフさん」
ビルス様さん「あんまり狼の味方してると破壊しちゃうよ?」
ミライスさん「確かにビルス様のCCOのタイミングが遅いから誤爆というより身内切も見てしまうね」
おいなりさんさん「ミルク味さんとは意見が合わないのがわかりました」
味醂さん「さっきの指令が気に入らない人には特別オーダー
「狼に投票せよ」これで」
プリズムイリヤさん「表返らないさんは、真ならビルス様吊りに加担するべきだよ!一緒に悪の魔法少女を目指しましょう?>表」
樫の本さん「◆スプラ・トゥーンさん 「150縛りで残念真をあまりケアしたくない」
割と賛成」
トノワカルノフさん「グレラン派はグレランで
ビルス吊りはビルス投票でいいじゃん
みんなしあわせ」
スプラ・トゥーンさん「表返らない視点の対抗内訳の提示を希望する。」
ぜにがたさん「いや、挨拶云々はビルス様に対して言ったものだし、君が対抗って言いながら出ようが
出るまいがどうでもいいけどちょっと面白いなって思っただけよ。>表返らない」
樫の本さん「んーミルク味さんはビルス様狼じゃないの知ってるのかなと思ったんだけど、なんかとってつけたようなCCOだし」
ミライスさん「戦績縛りというかRP村になってるがね」
ナウいさん「身内切りなんだから即吊りでいいんですよw」
トノワカルノフさん「表帰らない噛まれてしなねーかな」
おいなりさんさん「戦績村の本気のグレランを見たいのでグレランしましょう」
ゼロさん「◆ミルク味さん 「狩人が占いCOする意味ありません>おいなりさん」 >いやあるでしょ」
スプラ・トゥーンさん「150縛りで残念真をあまりケアしたくない」
表返らないさん「プリズムイリヤさん吊るのはとりあえずやめてもらえませんか?最悪でも狂人でしかないので>けなげな艦娘さん」
味醂さん「よし、あとは高みの見物と行こう」
トノワカルノフさん「ちゃうわ占いCOしてたの表かえらないだったわ」
ビルス様さん「僕を生かしてくれるとはね、破壊しないであげるよ>味醂」
ミルク味さん「狩人が占いCOする意味ありません>おいなりさん」
プリズムイリヤさん「トノワカルノフさんは私が噛まれることができる人なんだって知ってるんだね。
トノワカルノフさんを占って●引いた占い師を盲信することにするわ」
味醂さん指令:各自好きにしろ
ゼロさん「即吊よりはグレランをおすです」
ゲームマスター「笑顔さんのキャラが崩壊するような一言を叩き込むトノワカルノフさん」
トノワカルノフさん「今日わざわざ出る時点でどうせ真でも使えなさそうだし
もういっそのことプリズム非狼でかまれてくれねーかな
頼むわ」
表返らないさん「CCO確認したので潜伏死を避けるために出ましたが、問題でしたか?>ミルク味さん」
スプラ・トゥーンさん「別にビルス吊ってもいいとは思う。」
けなげな艦娘さん「プリズムイリヤが村人COしてるからここは柱利用できる」
樫の本さん「ビルス様も特に危機感ない感じ」
友利奈緒さん「まあ即吊りはやめてあげてさしあげてもいいんじゃないですか」
味醂さん「んー寛大なる共有様はやめてあげるのであった」
ぜにがたさん「そして無駄に潜る霊能者。熱い展開。」
おいなりさんさん「狩人のCCOの線が微レ存なので、初日はどんなときでも占いCCOは即吊りしないマンです」
トノワカルノフさん「プリズムうざいなぁ
大文字とかするやつはかまれてほしい」
表返らないさん「別に言うつもり無かったですが、●を見て潜伏しないといけないかと思ってたのでとりあえず言いました>ぜにがたさん」
ミライスさん「可能性低いけどビルス様は予告占いしておいたら?」
ミルク味さん「表返らないがでちゃってるけど・・・」
ビルス様さん「やめて>共有」
友利奈緒さんあ、私も共有です
相方は味醂さんです
大盾さん「初手●引かれでも霊能初日なら悪くないんじゃねえか
狼陣営の奮闘に期待しようぜ」
プリズムイリヤさん私は正義と愛の魔法少女、プリズムイリヤ!悪い狼さんはルビーに代わっておしおきよ!
ゼロさん「身内切りよりは真のクロ引きか狂誤爆っぽい感じはしますねー」
ナウいさん「即吊りしますよ〜」
味醂さん「相方どーするー?隣占いあんま好きくないから吊っちゃってもいーけど」
ぜにがたさん「占いに対抗ってつくの初めて見た。さすが戦績ですね。」
スプラ・トゥーンさん「表返らない視点誤爆でいいのかな」
プリズムイリヤさん「CCO即吊りすることによって狩人と狐を保護する。
これが魔法少女の戦い方だよ!」
トノワカルノフさん「ここまでCCOが臭いと身内切りまでみたくなってしまいますね」
ミルク味さん「トノワカルノフ、やめてさしあげろ」
ビルス様さん「あんまり即吊り推すと破壊しちゃうよ」
ゲームマスター「ほうほう、初手●だなーと思ったらそういうことでしたか」
表返らないさん「CCOを確認したので出ておきますね。」
ミライスさん「占い3人まで把握したよー 霊能者と共有もどうぞ」
樫の本さん「なんだCCOあるならミルク味につっかかるのやめよ」
プリズムイリヤさん「ビルズさん即吊りでいいね」
ゼロさん「3-0ですか!?」
ぜにがたさん「ビルス様の燦然と輝くおはようが見えるけど、よしとしましょう!」
味醂さんきょーゆーしゃでーす
友利奈緒さん「挨拶も遅い上にCCOとかひくな」
表返らないさん理由:安定と様子見の右占いです。
トノワカルノフさん「これはさすがに即吊りでいいですよね
いいですよね(はぁはぁ」
おいなりさんさん「あ、はい。即吊りしてもいいレベルだけど我慢してあげるわ」
プリズムイリヤさん「おはよう」
表返らないさん対抗占いCO プリズムイリヤさんは○でした。
ミライスさん「遅いCCOだね まぁ吊れないから他役職もでなよ」
スプラ・トゥーンさん「うむ、気持ちのいいくらいきれいなCCO」
ナウいさん「COある〜?」
ビルス様さん「理由隣」
トノワカルノフさん「ビルスさんのアナルに棒をつっこみます」
樫の本さん「お、ミルク味さんは」
ゲームマスター「初日●でした、何ということでしょう」
けなげな艦娘さん「4日目までワープでGO」
ビルス様さん占いCO ナウい○
大盾さん「朝一なら文句ないだろ」
表返らないさん「意外と朝が早かった気がしますね。そして●が出ています。」
おいなりさんさん「もう寝ていい?」
ミライスさん「おはー」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
ナウいさん「おはよ〜」
ミルク味さん「では沈黙」
ゼロさん「●ですね!!幸先のいいスタートですか!?」
ぜにがたさん「おはよー。」
スプラ・トゥーンさん「おはようございます」
ビルス様さん「おはよう」
表返らないさん「おはようございます。」
味醂さん「おっはよー」
友利奈緒さん「おはよーございまーす」
ミルク味さん「おはよう」
ゼロさん「おはぷーー」
大盾さん偉そうな名前だなと検索してみたら偉そうなキャラっぽかった
けなげな艦娘さん「戦績村だし3−1○進行グレランで2つグレを吊り、そのあと占い切り、残った2人の占いの真を追う展開。4日目までワープで問題ない」
おいなりさんさん「おはよう」
樫の本さん「おはよう」
大盾さん「占いCO ビルス様●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/15 22:58:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大盾 <<<
ゲームマスター「このテンションだと大体○引きでしょうし、順当に進むはずー」
味醂さんの会話「まかせろー、どこ吊るか迷ったら霊能とかと相談しよう!」
ミライスさんの独り言「エストレージャ」
友利奈緒さんの会話「相方が猛者なのはわかりました。どんどんあてにします」
ゲームマスター「戦績村の楽しいところは普段普通村じゃ見かけないなーって人もたまに参加するところです」
大盾さんの遠吠え「140噛み」
ビルス様さんの遠吠え「●だされないかぎりCOしないから」
表返らないさんの独り言「これは3−1になって信用勝負の展開?吠え多いですね。」
大盾さんの遠吠え「初手身内切りのメリットの一つに三日目真に発見されてからというパターンがないのがある」
ビルス様さんの遠吠え「とりあえず●だされたら占いCCOはする」
味醂さんの会話「戦績だから、他の人の考えがあてになるし、どんどん話振って
「それ採用」「んーイマイチ」ってやってきゃいいという話も」
ビルス様さんの遠吠え「でもわたしは初日は潜伏して、3日目に身内切りしたほうが
いいとおもうで」
樫の本さんの遠吠え「大盾さん身内切りしたいならそれでもいいよ」
大盾さんの遠吠え「占いCOか霊能COは任せるよ」
表返らないさんの独り言「じゃあ今回は、発言数中庸で挨拶遅めの位置から占う方針で行きます。」
大盾さんの遠吠え「じゃ身内切りでいこか」
友利奈緒さんの会話「苦手→まあふつうって変遷っすね」
けなげな艦娘さんの独り言「戦績村だし3−1○進行グレランで2つグレを吊り、そのあと占い切り、残った2人の占いの真を追う展開。4日目までワープで問題ない」
大盾さんの遠吠え「切られたくないならええよ」
ビルス様さんの遠吠え「いいで」
大盾さんの遠吠え「ビルスやん身内切っていい?」
味醂さんの会話「あら共有好きでないんか」
ビルス様さんの遠吠え「それにしよう>貸しの気」
大盾さんの遠吠え「全潜伏は好かんね」
表返らないさんの独り言「ダメだ、そんなことを言ったら罰が当たります。」
友利奈緒さんの会話「しかも左上に追いやられてますよ私たち」
ゲームマスター「位置で呪殺は出なさそうですね」
樫の本さんの遠吠え「ほんなら全潜伏から初手霊噛み4日目2騙り
どやぁ!」
樫の本さんの遠吠え「んー?」
おいなりさんさんの独り言「村建てを待っていたのです!感激なのです!わーいわーい!」
ゲームマスター「初日霊ですか、これは面白くなるかもしれませんー」
ビルス様さんの遠吠え「仲間の策にすべてのる勢いだ、身内切りでもなんでもいいぞ」
大盾さんの遠吠え「せっかくの戦跡村だしなんか仕掛けたいな」
ミルク味さんの念話「GM村たて感謝コンコン」
表返らないさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。(でも占いはいらない…)」
大盾さんの遠吠え「身内切り特攻。●もらいなら霊能COから対抗霊能噛みと」
友利奈緒さんの会話「よろしくお願いします」
おいなりさんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます〜☆」
ミルク味さんの念話「おっふきちゅね」
ぜにがたさんの独り言「ウエハハァーン!」
友利奈緒さんの会話「戦績村で共有とかひくな」
スプラ・トゥーンさんの独り言「GMさんおっつおっつ」
プリズムイリヤさんを占います。 >>> 表返らない <<<
ゲームマスター「よし、きつねいる・・・きつねいる・・・」
ゼロさんの独り言「一番つらい職きたあああああああああああああ」
ビルス様さんの遠吠え「よろしく」
ミライスさんの独り言「よろしくお願いします」
大盾さんの遠吠え「よろしく」
味醂さんの会話「わーいよろしくお願いしまーす」
けなげな艦娘さんの独り言「むら」
樫の本さんの遠吠え「いえーい」
ゲームマスター「2時間待たず開始できたのは参加者様のおかげウエハハァーン!
再投票あります巻き込まれに注意をー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 22:53:50)
ナウいさん「よろしく〜」
表返らないさん「よろしくお願いします。」
大盾さん「よろしく」
おいなりさんさん「よろしく」
友利奈緒さん「よろしくおねがいしまーす」
友利奈緒さん「こだわりはもたない
あるがままをうけいれる
ぼたもちはおいしい>人生うまくいく」
ミルク味さん「よろしく」
ゲームマスター「天運で生きるのもアリかもしれません」
表返らないさん「コミュ力を高めることですかね。あとは巡り合わせがいいことを祈るのと、変なフラグを立てないこと。」
ゲームマスターよし揃いました!GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ぜにがたさん「それめっちゃ天運。」
ゲームマスター「@1です」
ゲームマスター「良い親元に生まれることを祈る >>人生上手くいく方法」
ぜにがたさん「簡単な話だ。なぜそれができないのか逆に不思議なレベル。」
ぜにがたさん「勉強することを惜しまない。<人生を上手く行く方法」
ゲームマスターお待たせいたしました、では51で揃えましょう!
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけで最初から待ってくださった方ごめんなさい・・・また今度よろしくしますー」
醤油さんが味醂に名前を変更しました。
kariさんが友利奈緒に名前を変更しました。
トノワカルノフさん「酉はうまくいってると思うんで人生を上手く行く方法を教えてください」
けなげな艦娘さん更新確認
ゲームマスター「ズサwin!」
友利奈緒さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:50:21)
ゲームマスター「1名勧告されて案山子さんになりました!」
ゲームマスター「上手くいってない場合はGMさんがサクッと勧告します!」
ゲームマスター「酉は大丈夫ですよー」
ミライスさん「酉上手くいってるかな」
ゲームマスター「では再び復帰とズサでデュエル!」
ゲームマスター「悲しいことに赤くなってから10分経ちました、GMさん的に枠を広げる時間です」
味醂さん「ちょっとしょっぱいな」
ゲームマスター「もう少しで2時間になろうとしています・・・」
ゲームマスター「カップラーメン時間待ってから拡張します」
ぜにがたさん「1時間半前から待ってた人か。それは蹴りにくい。」
kariさんがミルク味に名前を変更しました。
kariさんがおいなりさんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「申し訳ありませんが枠拡張はもう少々お待ちをー」
ミルク味さん「あ、こんばんは」
ゲームマスター「と、残りの赤い方ですが直近なので少しだけ待つことにします」
kariさんがビルス様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いえいえ、ズサ待ってましたよー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「というわけでまずは古い方の赤い人をきっくです、ごめんなさいまた今度ー」
kariさんが大盾に名前を変更しました。
ミルク味さん「あれ、入ったらいけなかった?」
ゲームマスター「ズサwin!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ですが直近なので戻ってくるでしょうー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:44:21)
kariさんがミライスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなりそうなまだ黒い人も1人いたりはします」
kariさんが樫の本に名前を変更しました。
ゲームマスター「さて、ズサvs赤い人で・・・デュエル!」
ミライスさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:43:04)
ゲームマスター「デュエルをする準備は整っています」
kariさんが醤油に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「よーし案山子さんをきっくしてしまうぞー、次は酉間違えないようにしてくださいね!また今度!」
kariさんがトノワカルノフに名前を変更しました。
kariさんがナウいに名前を変更しました。
ナウいさん「こんばんは〜」
kariさんがプリズムイリヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:41:21)
ゲームマスター「いやまだ案山子さんがいますね、まだいけます」
ゲームマスター「これはズサvs復帰でバトルを繰り広げる感じでしょうか・・・?」
プリズムイリヤさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:40:41)
kariさんがスプラ・トゥーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人が1人減りました、案山子さん1人と赤い人1人です」
さんがぜにがたに名前を変更しました。
kariさんがゼロに名前を変更しました。
kariさんが表返らないに名前を変更しました。
ゲームマスター「見た目上はあと3人ですよ!」
kariさんがけなげな艦娘に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
味醂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:36:33)
ゲームマスター「見えない案山子さんはいないです!」
ゲームマスター「見えてる案山子さん1人、後は赤い人が1人のみです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おいなりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:34:14)
ゲームマスター「お盆ぼぼんパワーを信じていればきっと集まります」
ぜにがたさん「@5人♪」
ゲームマスター「と、前村が終わったようです」
トノワカルノフさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:32:16)
ゼロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そうですね、発言した後にこれはまずかったなーと思い返してしまいました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:31:13)
ぜにがたさん「ホントだ。決まったね、これは。」
スプラ・トゥーンさん「村の実況行為はどこでやろうと良くないっすよ」
ゲームマスター「前村の様子を見ようと更新したら2死体が見えました」
ゲームマスター「GMさんは更新時間の運用がへたっぴなので参加者様にはたまーのカチカチを推奨しています」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:26:39)
ゲームマスター「進行中の村は5日目夜、もう少しで流れてくるかもー」
ゲームマスター「お盆ぼぼんパワーにかけて待ちますよ!」
表返らないさん「一時間で9人集まったなら、あとは残枠数による吸引力も相まってサクッと集まるでしょう。」
ゲームマスター「GMさん外出先で村立てたりとかできませんもん、テンプレ入れたUSBメモリとか持ち運ぶのも何ですし・・・」
ゲームマスター「自宅と環境が違ってやりたくないーって人もいるかもしれません」
ぜにがたさん「今やジジババの家でもパソコンくらいあるだろ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けなげな艦娘さん「うおっす」
ゲームマスター「前村が終わってどのくらい集まるかにもよりそうです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:19:37)
ゲームマスター「休日とはいえお盆ですからね、PCがない人もいるのでは」
ぜにがたさん「今150ない人ってあんまりいないと思うんだけどそれでも集まり悪いね。」
ゲームマスター「縛りなし村が5分ほどで4人集まったのを見るに、縛りなし村を待っていた人が結構いる様子」
ゲームマスター「よくよく数え直してみたら今立ってる縛りなし村で5村目、案外普通だったのかもしれません」
ゲームマスター「お盆ですがよく回りますねー、平日もこれくらいならいいのにー」
ゲームマスター「お、戦績縛りなしの普通村が立ったようですね」
ゲームマスター「前村もそこそこしんだ。人が増えてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
樫の本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:06:01)
ゲームマスター「「トリップ 作成」とかでググれば早いと思います!」
ゲームマスター「ありますよー、サクッと酉作りたい時はそこで作ってます」
案山子さん「生成サイトなんてあるんだ...」
ゲームマスター「覚えてれば打つ方が早いのは分かりますが!」
ゲームマスター「使いたい時にコピペしてきます、今のGM酉は生成サイトで作ってきた酉なので文字列覚えてないのです」
案山子さん「打つほうが早いんだよね」
ゲームマスター「GMさんは使ってる酉キーは全てメモってありますよー」
案山子さん「酉キー手打ちはよくない」
ゲームマスター「申し訳ありません、また今度お願いします・・・」
案山子さん「前もそんなことがあった」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMさんうそつかない」
案山子さん「mjk」
ゲームマスター「酉間違えてますね・・・」
ゲームマスター「やー何といいますか」
ゲームマスター「少々お待ちくださいなー」
案山子さん「足りるかわかんないけど来ました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もうちょっとで1時間経ちそうなんですね、GMやってると時間が過ぎるのが早いです」
スプラ・トゥーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:57:03)
ゲームマスター「ルパンだったり夕飯だったり、前村はまだ終わりそうにないのでごゆっくりどうぞー」
大盾さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:55:54)
ゲームマスター「WOWOW、16日の方がルパンは充実してそうです」
ぜにがたさん「わうわう。」
ゲームマスター「ひらがなにすると可愛いWOWOWですね」
ぜにがたさん「WOWOWなんだぜ。映画のやつ。」
ゲームマスター「多分テレビではなさそうですね!」
ゲームマスター「ルパンかー、今やってるルパンって何でしょ」
ゲームマスター「とはいってもこの時間だと大体参加者様はご飯を食べ終わっていたりするのでしょうか」
ゲームマスター「前村がどうなってるかは分かりませんがまだまだ待てると思います、ごゆっくりどうぞー」
ゲームマスター「今のわかめては別酉戦乱の時代なので、探すのに苦労したりはするのです」
ゲームマスター「大丈夫です!」
ビルス様さん「いってるよね?こんばんは」
ビルス様さん「ぎりぎり150」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:45:46)
ゲームマスター「1ヶ月前は普通に使ってましたよー」
ぜにがたさん「なんかさ、前検索出来なくなってたよね。前って言ってもかなり前だけど。」
ゲームマスター「namazuどこかおかしいところありましたっけ?」
ぜにがたさん「ルパン見てるからへーき。」
ぜにがたさん「あ、なまず治ったんだ。」
ゲームマスター「前村はまだ2日目昼の様子、ゆったりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぜにがたさん「こんばんみ★ミ」
さん」が村へやってきました。(15/08/15 21:40:09)
ゲームマスター「前村が走ったばかりです、ごゆっくりお待ちをー」
表返らないさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:37:09)
ゲームマスター「縛りなし普通村が走りましたね、まだまだ待ちます」
ゲームマスター「待つことを覚悟する普通村です、ごゆっくりお待ちをー」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:22:20)
ゲームマスター「戦績縛りナシ普通村が見た目は埋まったようです、ここからここからー」
ゲームマスター「どうしましょう、GMさんもご飯食べようかな・・・」
ゲームマスター「戦績縛りアリとナシで同時並行なので、ゆったりご飯でも食べながら待てますねー」
ゲームマスター「縛りの数字は適当に決めましたが、土曜日なら可もなく不可もなしな感じだろうーと信じています!」
ゲームマスター「村立て大分ご無沙汰してました」
ゲームマスター「さぁ、ゆっくり待ちましょう」
ゲームマスター116 :あぽれ ◆SaIGo/m6s2 :2015/08/15(土) 21:01:29 ID:vd2AKw1Y0
〜 【150↑】戦績者の為に普通村 〜 144894番地
ゲームマスターダメなことはダメ!
早噛みは初日のみ禁止、村騙りは全面禁止です!

ローカルルール

下ネタ、暴言、役職名などのCNはマナーとか色んな側面で良くないのでやめましょう!
眠かったりお腹痛かったりしたら参加を控えましょう!体調万全で挑もう!
HN呼びはやって良いことひとつもないのでやめましょう!
意図的な完ステ、意思疎通の難しいRPは面白くないゲームの元なので禁止です!

GMはあぽれ◆SaIGo/m6s2でお送りします!
戻る