過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
零戦
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひなもん
RON ◆LJrDYxb96I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サエキ
◆kS2UUNxpkI
[村 人]
(死 亡)
 
 
BNF
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
尾本
◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(生存中)
 
 
ナマコ伝説
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(生存中)
 
 
ライヒ
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 
お盆
鳴海 ◆Pb9OYupvzc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なみなみ
kari
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シルフィード
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
別れの曲
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144893番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シルフィードさん「ではお疲れ様でした 初手●はクソだな」
ナマコ伝説さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
別れの曲さん「GMさん皆さんありがとうございました」
零戦さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ナマコ伝説さん「なるほど、それならシルフィードさん吊りは避けれそうですね>零銭」
零戦さん「明日が来たら、シルフィードかナマコが死んでたから大丈夫だ>ナマコ」
シルフィードさん「狼ー真狂で霊か狂に狼特攻が当たりましたパターンよりは
狂の誤爆か狼の身内切りのほうがありそうだよな」
ナマコ伝説さん「これ明日がきたらシルフィードさん吊ってしまいそうでした」
零戦さん「面倒な位置を初手黒で処理してくれたので気が楽だった」
お盆さん「おつかれさまでした!」
お盆さん「ほんと占い初日じゃなくてよかった」
ナマコ伝説さん「ということで狩人さんは疑ってごめんなさい
とりあえず勝てて良かったです」
お盆さん「おつかれ、霊結果白で占い狼が一番怖かったからそれを考えさせる噛みかなと思ったけど普通に占いのグレー吊ってくれた」
零戦さん「2日目のLW予想的中だったやつや」
ナマコ伝説さん「まさか終わるとは思いませんでした」
BNFさん「おつです。お休み。株やってくる。」
尾本さん「おつかれさまでした」
シルフィードさん「普通に終わるパターンか」
零戦さん「おつかれさまでした」
ライヒさん「おつおー」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 22:53:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
シルフィードさん1 票投票先 → ひなもんさん
ライヒさん1 票投票先 → ひなもんさん
尾本さん0 票投票先 → ひなもんさん
ナマコ伝説さん0 票投票先 → ひなもんさん
ひなもんさん5 票投票先 → シルフィードさん
BNFさん0 票投票先 → ライヒさん
零戦さん0 票投票先 → ひなもんさん
零戦さん「BNFとライヒはお互いに殴りあう準備しようね」
シルフィードさん「続いた場合はゼロ戦あたり吊っとけ BNFがかなり白くなった」
零戦さん「地味に楽観視できんのだよな」
ライヒさん「占い真だったら噛まれるだろうから吊り切れはしないぜ>ひなもん」
ナマコ伝説さん「まだひなもん吊りの方がましな気がするが」
BNFさん「もちろんそうなりかねない。」
ひなもんさん「俺吊でいいよ、後は頑張ってくれノ」
零戦さん「なんかBNFが今日はちょっと白い」
ライヒさん「その二人だったらひなもん吊っとけばいいと思う
BNF狼だったら吠え0になる気がするしさ>シルフィード」
零戦さん「ひなもんとBNFのランでいいよね」
ナマコ伝説さん「そう、昨日の霊能噛みはまじで意味不明
シルフィード偽も考慮すべきだが、それは明日でいい
今日はグレー吊り」
シルフィードさん「ならひなもん吊ろう」
BNFさん「私は白だぞ。霊能かまないもん」
零戦さん「BNF、ひなもん、ライヒ、私の4人だけがグレー」
BNFさん「おおかみなわけないやろ」
ひなもんさん「グレー吊で十分勝てるね、シル真でいいでしょ」
ライヒさん「昨日の霊能噛みの意味がよく分からないんだよな
正直シルフィードの身内切りも視野に入れたいレベルで」
零戦さん「つまり次はシルフィードが噛まれるわけだろ」
ナマコ伝説さん「占いはどこ吊りたいの?」
BNFさん「ローラー希望派がれいのうかむわけないやろ」
シルフィードさん「役職見たら噛む症候群の狼だろ」
BNFさん「なにやってんんえん」
シルフィードさん「じゃあひなもんとBNF吊っときましょう」
零戦さん「BNF吊って終わると思われ」
ライヒさん「狩人素直に噛んでくるのか」
ひなもんさん「真狩人だったね」
零戦さんシルフィードが初手身内切りなら霊能噛まない
狼特攻なら別れの曲の狼臭さが説明できない(別れが狂だとしても)
よって占いは真でいいと思いますわ
BNFさん「おつ」
シルフィードさん理由:
ゼロ戦、ライヒが狼なら霊噛みなんてしない
なみなみは狩COしたので最後に占えばいい
ひなもんとBNFは霊ロラ派だけど尾本だけ何も見えてこないから、ここ占い
尾本さん「おはよう」
ナマコ伝説さん「狩人だったらしい、ごめんね」
零戦さん「そこマジ狩人でしたね」
ナマコ伝説さん「おはよう」
シルフィードさん「占いCO:尾本○」
ひなもんさん「おはっす」
ライヒさん「おはよう」
零戦さん「おはよう諸君」
4日目の朝となりました。(15/08/15 22:48:14)
なみなみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なみなみさんを狙います。 >>> ひなもん <<<
ナマコ伝説さんの独り言「でも私噛んだら狼さん詰むと思いますねん(´・ω・`)」
尾本さんを占います。 >>> シルフィード <<<
ナマコ伝説さんの独り言「私噛まれるかな?かな?」
零戦さんを護衛します。 >>> なみなみ <<<
ナマコ伝説さんの独り言「まあ なみなみさん吊って終わりだろうと思います」
ひなもんさんの遠吠え「明日俺吊られる可能性大だけどここ乗り切れればいい気もしてきたぞ、いや、無理っぽい」
なみなみさんの独り言「しぬー」
ライヒさんの独り言「霊噛むぐらいだったら狩人探した方がいいと思うからこれ初手身内切りはあり得そうな気がするな」
零戦さんの独り言「尾本かBNF占っとく必要があるだろうから占いが占っててくれるとありがたいが」
お盆さん「それを狙わせるために自分噛んだのかって思ったけどただ良く分かって無さそうなだけっぽい」
ひなもんさんの遠吠え「とりあえず零銭sがすごく俺殴ってくるから怖い」
お盆さん「一応初日占い師霊能真狂占い狼はあった」
サエキさん「なんで狼が霊能COしたのかわかんなかった」
ひなもんさんの遠吠え「ただ、2日目で絶望していまいち頭入ってこないんだよなぁ…」
サエキさん「まじか」
ナマコ伝説さんの独り言「シルフィードの狂人誤爆も考えた方がいいレベルだと思います」
ひなもんさんの遠吠え「ものすごく初心者っぽいのを装ってやりすごすしかない!!」
ナマコ伝説さんの独り言「そして夜がくるのねん
当たり前だと思います」
お盆さん「霊噛んだ時点でひなもんっぽいはなぁ。まあ初日狂人は可哀想。でも狩割れたのは狼ワンチャンか」
3日目の夜となりました。(15/08/15 22:43:43)
サエキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → サエキさん
ライヒさん0 票投票先 → サエキさん
尾本さん0 票投票先 → サエキさん
ナマコ伝説さん0 票投票先 → サエキさん
なみなみさん0 票投票先 → サエキさん
サエキさん8 票投票先 → BNFさん
ひなもんさん0 票投票先 → サエキさん
BNFさん1 票投票先 → サエキさん
零戦さん0 票投票先 → サエキさん
シルフィードさん「ならサエキ吊り」
零戦さん「ないならサエキ吊りましょう」
シルフィードさん初手が●引きなせいでグレーが1個広いから、サエキは吊らないでね>村all
ひなもんさん「すごいギリぎりなCO」
零戦さん「対抗いるなら出ていい場面」
ナマコ伝説さん「もしもco入ったらとりあえずサエキさん吊っておこう」
なみなみさん「狩人co」
ライヒさん「ここはお前に指定してほしいところだったんだがな>シルフィード」
BNFさん「私はツ投票するよ」
なみなみさん「は?今日はさえきつりだろ」
零戦さんなみなみさん、吊り指定入ってますよ
COあるなら言ってね
サエキさん吊ってください。
シルフィードさん「なみなみは狩人ならちゃんとCOしろ、そうでないなら普通に吊り」
零戦さん「あ、でもなみなみ、ここまで今日1発言なのか、じゃあ吊っていい」
ナマコ伝説さん「まあ私の指定従うかは村次第だけどな
私はおかしな発言していたなみなみさん残せないと思ってる」
ライヒさん「占いは多弁を占う方針だから素直に昨日1発言だったところを吊ればいいと思うぜ>零戦」
零戦さん「ひなもんじゃないの?昨日のロックのままかよ>ナマコ」
サエキさん「狼あきらめたんじゃね」
シルフィードさん「サエキ吊らないならステのどこでもいいや」
ひなもんさん「そうか、これお盆白確定じゃないか」
ナマコ伝説さん私かよ
仮指定 なみなみさん
ライヒさん「これだったらシルフィード真でよさそうなところだろうな」
零戦さん「明日っていうか、今日の吊り決めないといかんのだが>サエキ」
シルフィードさんということでナマコさん 狩人保護で1ヶ所指定しろ
サエキさん「狩人の柱ってことで」
ナマコ伝説さん「これちょっと意味わからない噛み
霊能とかロラ対象なのになんで噛むのか
そもそも●みえたとしても当たり前なのにね」
サエキさん「明日吊られてもいいよ」
零戦さん「ライヒ的にはどこ吊りたい?」
ライヒさん「ナマコ占うんだったら霊残しでいいと言おうとしたら霊能噛まれるんかい」
なみなみさん「シルフィード以外占い出てこないのか」
零戦さん「シルフィードは普通に真占いか、並んだ狼の身内切りかの2択で進めましょう」
尾本さん「LW濃厚?」
シルフィードさん「これは随分雑魚い位置が狼だな」
BNFさん「霊能ローラーでおやすみ。かぶやるから」
零戦さん◆別れの曲「この際指定は占いにさせてもいい」
◆別れの曲「既に2発言確認できてたからね>ライヒ」
◆別れの曲「シルフィードのセンサー次第な所はあるんだが」
スリーストライクアウト=別れの曲は確定狼でいいでしょう
お盆さん「霊結果●です」
零戦さん「そこ噛まれるってすっごくびっくり」
ナマコ伝説さん「すごいとこ噛んでくるのね」
シルフィードさん理由:グレ8
サエキ、BNF、尾本はしゃべらないから吊ればいいな
ゼロ戦は占うまでもなく村だろ ひなもん、ライヒ、なみなみはいったんおいとく
よくしゃべりなおかつ遺言票位置を占うことにしよう
尾本さん「おはよう」
サエキさん「おは」
ひなもんさん「おはよう」
BNFさん「おつ」
ライヒさん「おはよう」
シルフィードさん「占いCO:ナマコ伝説○」
零戦さん「おはよう諸君」
ナマコ伝説さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/15 22:37:43)
お盆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お盆さんを狙います。 >>> ひなもん <<<
ナマコ伝説さんを占います。 >>> シルフィード <<<
ナマコ伝説さんの独り言「おはよう」
なみなみさんの独り言「別れ狼なら楽勝ゲーだ」
なみなみさんの独り言「あ、でもシルフィード真ないな。」
ひなもんさんの遠吠え「よし」
ひなもんさんの遠吠え「相方黒+占い1で動揺しまくってボロボロしまくったし最悪だ…」
ライヒさんの独り言「次占いは俺かひなもん占ってるんじゃねーのかな?」
なみなみさんの独り言「シルフィード守っときますね。初心者なんで」
シルフィードさんを護衛します。 >>> なみなみ <<<
ひなもんさんの遠吠え「十中八九狂欠けだけら占いも噛むに噛めないしな」
ナマコ伝説さんの独り言「まあだいたい役職ロラで1W確定で吊れるから、村のグレラン力次第でどうにかなると思います」
ひなもんさんの遠吠え「言い訳考えるターンだ!!」
お盆さんの独り言「白引くのが怖かった」
ひなもんさんの遠吠え「勝てねぇよこれ」
お盆さんの独り言「あー、普通だ」
2日目の夜となりました。(15/08/15 22:32:40)
別れの曲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフィードさん0 票投票先 → 別れの曲さん
ライヒさん0 票投票先 → 別れの曲さん
尾本さん0 票投票先 → 別れの曲さん
ナマコ伝説さん1 票投票先 → 別れの曲さん
なみなみさん0 票投票先 → 別れの曲さん
サエキさん0 票投票先 → 別れの曲さん
ひなもんさん0 票投票先 → 別れの曲さん
別れの曲さん10 票投票先 → ナマコ伝説さん
お盆さん0 票投票先 → 別れの曲さん
BNFさん0 票投票先 → 別れの曲さん
零戦さん0 票投票先 → 別れの曲さん
別れの曲さん「遺言はするけど誰も信じてくれないんだろうね とか言うと狼目に見えるんですかね?」
別れの曲さん「LWを吊れば勝てるから4日目で決めろ」
零戦さん「ひなもんが鈍い上に2発言目が別れをどうして黒く見えたのかよく分からん
多分、これ相方黒当てられたのでなんとかラインきろうとしたLWだろ」
ナマコ伝説さん「それは確かにそうだとは思うが>ゼロ戦
その後の ◆なみなみさん 「あ、真ー狼もあるのか」
って発言も占い結果ちゃんと把握しての発言なのか気になるぞ」
なみなみさん「狐いないからね」
シルフィードさん「狐がいないので予告はしないでおく」
ライヒさん「内訳としては真‐真狼か狼‐真狼って言ったところだろうな
狂が混じってるとは思えん」
別れの曲さん「シルフィードのセンサー次第な所はあるんだが」
お盆さん「だから、占いは真で、別れさんが狼で見るのが妥当」
なみなみさん「ひなもん予告占いの意味がわかんない」
別れの曲さん「狼のがもっとしないだろ>お盆」
シルフィードさん「狩人は2手吊り先が確保できてるんだからリラックスして発言することな」
別れの曲さん「訂正尾本は出来てなかった」
ひなもんさん「霊ロラして占いは予告投票とかでいいべ」
ナマコ伝説さん「とりあえず霊能ロラって狩人保護しておいたらいいんじゃないのか」
お盆さん「狂人が特攻はしないと思うんだよなぁ」
別れの曲さん「既に2発言確認できてたからね>ライヒ」
零戦さん「なみなみの霊能真狂発言は単純によくある内訳を口にしただけだろう
直後に撤回してる時点で目くじら立てる必要もない村目な意見>ナマコ」
ライヒさん「お前からしたらそこよりは尾本かなみなみが占い候補なんじゃねーのか?>別れの曲」
お盆さん「占い真 対抗狼 狂人初日が自然」
別れの曲さん「出来れば白い村にして貰った方がいいけど」
別れの曲さん「この際指定は占いにさせてもいい」
シルフィードさん「狂人が潜伏している可能性もあるから占わないよう気を付けるわ」
なみなみさん「霊ロラでいいなこれ」
零戦さん「いざ戦国の零戦が行く」
ナマコ伝説さん「◆なみなみさん 「霊は真ー狂だよね。」
おぬしにはいったいなにがみえておるんだ?」
別れの曲さん多分対抗が狼 で占いが狂
吠え11で狼特攻はリスキーだし狂が伏せられないと思うんだ
なみなみさん「あ、真ー狼もあるのか」
零戦さんアアーアアアーアアアアアアアーアーアー
お盆さん「おそらくこれは初日犠牲者狂人のパターンだと推測」
別れの曲さん「こっちが残念なことになってしまった」
零戦さん「戦国の世に生まれた僕の運命が廻る」
なみなみさん「霊は真ー狂だよね。」
ひなもんさん「別れの方が大分黒っぽいけどロラするか」
零戦さん「いつまでも彷徨いながら当て所なく撃つ」
シルフィードさん「村はしゃべって情報落としてね 占い先考えてるから」
尾本さん「おやすみ」
お盆さん「ある程度動きを見てから霊COしたかったが、対抗が出てきたので出ます。ここで出ないと対抗が真確定してしまうので」
ライヒさん「これ片吊りも考えるレベルだけど
俺はローラーしたいところだな」
零戦さん「探すもののアテもない旅の行方は知れず」
ナマコ伝説さん「1-2で霊能のうち、片方に●
●吊りでしょうね」
別れの曲さんサエキ、BNF辺り占いじゃない?
零戦さん「この国を護るために僕は生まれた」
ひなもんさん「1」
なみなみさん「1-2だった」
シルフィードさん「じゃあ別れの曲→お盆で吊れば狩人保護できるな」
なみなみさん「2-1か」
零戦さん「1−2なので別れに別れを」
ナマコ伝説さん「ああ、うん、対抗占いいるならでようね」
ひなもんさん「黒だ、霊能は伏せろ!」
お盆さん霊能COです!
別れの曲さん残念だったな。占い出ていいよ
ナマコ伝説さん「おい、伏せろ!」
シルフィードさん理由:自分が3段目なので、隣が1人しかいないし右占い安定
なみなみさん「おは」
尾本さん「おはよう」
お盆さん「おはようございます。」
別れの曲さん霊能CO
BNFさん「おひゃおう」
サエキさん「おはよう」
ナマコ伝説さん「おはよう」
ひなもんさん「おはよう」
シルフィードさん「占いCO:別れの曲●」
ライヒさん「おはよう」
別れの曲さん「おはよう」
零戦さん「おはよう諸君、共に生きよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/15 22:26:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ひなもん <<<
ライヒさんの独り言「おはよう」
ライヒさんの独り言「おはよう」
別れの曲さんの遠吠え「お願いします 頑張りましょう」
ひなもんさんの遠吠え「霊能CO準備はしとくか、噛みはおれやるよ」
ナマコ伝説さんの独り言「1分の壁---------------」
ひなもんさんの遠吠え「おk、狂人頼みで頑張るか!」
別れの曲さんの遠吠え「噛みは130 ●貰ったら霊CCOくらいはしましょうかね」
別れの曲さんを占います。 >>> シルフィード <<<
別れの曲さんの遠吠え「お任せしますが じゃあそうしましょうか」
ひなもんさんの遠吠え「両潜伏?」
別れの曲さんの遠吠え「じゃあ潜伏を希望しておきます」
ひなもんさんの遠吠え「どうする」
ナマコ伝説さんの独り言「ふう、村人か、、、とりあえず私以外全員吊ったら勝ちだな」
ひなもんさんの遠吠え「狐もいないしそうするべきか」
なみなみさんの独り言「まじか」
お盆さんの独り言「霊能者ね」
BNFさんの独り言「村でも勝つよ」
ひなもんさんの遠吠え「よろしくね」
別れの曲さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 22:21:57)
シルフィードさん「開始」
ひなもんさん「よろしこ」
お盆さん「よろしくおねがいします。」
仮GMさんがシルフィードに名前を変更しました。
尾本さん「よろしく」
ライヒさん「よろしく頼むぜ」
サエキさん「よろしく」
別れの曲さん「よろしく」
零戦さん「よろしくね」
なみなみさん「よろしく」
ナマコ伝説さん「よろしくです」
BNFさん「さて勝つか」
シルフィードさん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
シルフィードさん「枠拡張するか」
シルフィードさん「3分遅れが1」
kariさんが零戦に名前を変更しました。
シルフィードさん名前変更して2218で揃え
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
零戦さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:17:21)
シルフィードさん「早く来ないと11人で始めちゃうぞ(フラグ)」
シルフィードさん「↑ズサ」
kariさんがひなもんに名前を変更しました。
シルフィードさん「赤いなくなった」
シルフィードさん「@1が遠い上に赤が1」
シルフィードさん「以降随時更新」
kariさんがナマコ伝説に名前を変更しました。
kariさんがライヒに名前を変更しました。
kariさんが尾本に名前を変更しました。
kariさんが別れの曲に名前を変更しました。
かりさんがBNFに名前を変更しました。
kariさんがなみなみに名前を変更しました。
kariさんがサエキに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
BNFさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:07:18)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
シルフィードさん「現状:赤1(最終更新は前回更新の2155)
つまり更新順調です」
お盆さん「こんばんはー」
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
お盆さん」が村へやってきました。(15/08/15 22:02:40)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
別れの曲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 22:01:39)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
ひなもんさん「こばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:58:43)
シルフィードさん次回更新2210
サエキさん「こんばんは」
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:53:57)
なみなみさん「こんばんは」
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:44:22)
シルフィードさん次回更新2155
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
ナマコ伝説さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:37:56)
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
尾本さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:25:46)
シルフィードさん次回更新2140
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:22:37)
シルフィードさん次回更新2120
シルフィードさん「いらっしゃいませ」
ライヒさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:00:53)
シルフィードさん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
仮GMさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:58:37)
戻る