過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
養生
◆QyoSEnYOg.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
良心が無い
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
星の器
えりん ◆WRRHy5jmJo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン二郎
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スーザン
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(生存中)
 
 
スターダスト
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴん吉
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しらとりさやか
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
浴衣
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おさんぽミルク
◆E7icXG03bQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ジンギスカン飴
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アゲ嬢
◆aQ//n1lwcY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
持たざる者
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
愛の劇場
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[共有者]
(生存中)
 
 
獣の本性
◆3shMDVXJCc
[共有者]
(生存中)
 
 
黙祷なう
◆0smVVf8APE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 恋する☆魔法の☆普通村【酉必須】村 〜 144892番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
星の器さん「仕事していませんが、GM同村ありがとうございました」
ゲームマスター「では皆様、遊びに来てくれてありがとうございました〜☆」
ラーメン二郎さん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました〜☆☆☆」
ジンギスカン飴さん「ま、よしとしよう
おつかれちんこまーん」
愛の劇場さん「ありがとうございました」
しらとりさやかさん「◆スターダストさんの独り言 「良心が無い 浴衣 狼
しらとりさやか 狐

完璧に当てすぎて自分の才能が怖いですね」
まぁそれなりwww」
良心が無いさん「GM、皆さんありがとうございました」
ジンギスカン飴さん「順調に推移していれば俺が勝ってる村だと思うんだがな
糞ムーブと糞進行が合わさって+になるという稀有な村だ」
ぴん吉さん「お仲間、狂人、いろいろすまんでした。次村建てましたので戦績足りない人とか是非是非。
GMさんおつありでしたー。」
しらとりさやかさん「まぁスタダが上手かったから勝てただけだな
非狼の占いにあんだけ票あつまる意味がわからんかったが」
ゲームマスター「ってことで、ベスト賞は、、、しらとりさやか様に与えようと思いますネ☆

理由:潜伏占いがランで危うく吊られかけた際の翌日の非狼の占いの投票者への攻撃など、完グレの素村でありながらも、村を良い方向に持っていく優秀な素村だったと思いました☆ はい、まる☆」
浴衣さん「お仲間すまん」
ラーメン二郎さん「2日目から中身がわかってたので吊り殺す気満々でしたが
柱のせいで吊れませんでした。悲しいです」
スーザンさん「GMさん村たておつかれさまでした。」
ジンギスカン飴さん「こんなこともあろう」
愛の劇場さん「ごめんなさい」
スーザンさん「ラーメンでLWか。」
獣の本性さん「いや、悪かった。たしかに悪かったが、なんだこれ?」
ジンギスカン飴さん「霊占がくそムーブしているのに勝ててしまうのだから、このゲームは罪深い」
愛の劇場さん「狩人吊り殺していました><」
養生さん「おつかれさまでした!」
しらとりさやかさん「ロマンスか。まぁありそうな感じ。」
星の器さん「そうです私が狩人です(土下座)」
ジンギスカン飴さん「おつかれちんこまん」
ラーメン二郎さん「お疲れ様でした」
良心が無いさん「お疲れ様でした」
星の器さん「お疲れ様でした」
黙祷なうさん「おつかれなう」
スターダストさん「お疲れ様でした」
しらとりさやかさん「また狩人をつりころしてしまった・・・」
愛の劇場さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
おさんぽミルクさん「おつかれ」
スーザンさん「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 22:31:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
浴衣さん6 票投票先 → しらとりさやかさん
良心が無いさん0 票投票先 → 浴衣さん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → 浴衣さん
愛の劇場さん0 票投票先 → 浴衣さん
獣の本性さん0 票投票先 → 浴衣さん
しらとりさやかさん1 票投票先 → 浴衣さん
スーザンさん0 票投票先 → 浴衣さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジンギスカン飴さん「問題はスターダストが占いだったことだけだな」
ラーメン二郎さん「霊能噛むならスターダスト噛みいらなかったと思うし
最初からチャレしたいならスターダストから噛めばよかったよね、うん」
しらとりさやかさん「俺はしてる」
ジンギスカン飴さん「俺にすれば今回は狼をあてるより、説得力のある誘導先が必要だった
そしてそれには事欠かなかった」
スーザンさん「共有の指定がやばいんだよ。
狼っぽいところに飛ばすんだもん。
しらとりがアンパイだったじゃん。」
浴衣さん「おまえら沈黙しろや^^」
しらとりさやかさん「俺は村陣営で絶対柱しない
ぜったいにだ!!!」
黙祷なうさん「能力者を保護するのも村人の仕事なう」
しらとりさやかさん「いやだよ
俺が生きてりゃ正解の推理して勝てるのに
なんで俺がつられなきゃならんのよ」
黙祷なうさん「私は1日目から狼を当てていましたからなう」
おさんぽミルクさん「浴衣に黙祷ーーーーーーー」
しらとりさやかさん「なんでスタダかんだんだろう
それはラストウルフで引き分け狙いにいったということかもしれんな
狩人COしてくれて助かった
あのままつったら狐勝ちだったわけだ」
スーザンさん「つーか、しらとりは吊られて欲しかったぞ。
マジで浴衣LWがありえたんだし。
普通は狼っぽいところは指定しないもんだと思う。」
ジンギスカン飴さん「いや俺だよ俺」
おさんぽミルクさん「吊ったのは知ってるがな」
スターダストさん「この村のMVPは黙祷なうさんだったのではないでしょうか」
しらとりさやかさん「どうみても星の器ですありがとうございました」
良心が無いさん「ラーメンは吊ったぞ>おさんぽ」
しらとりさやかさん「スターダストが非狼の占いCOしてんのに
霊脳が吊り殺しにいったのだけが不可解だったが、かてたからよし」
黙祷なうさん「さっすがロマンス似のひとやで〜」
おさんぽミルクさん「しらとり狼じゃないなら、ラーメンか星の器が狼ということに」
ジンギスカン飴さん「それな>アゲ」
獣の本性さん「狐いないし、どっちからでもいいよ。ジンギスカン潜伏占い主張する奴はいないな?」
しらとりさやかさん「おつかれ」
良心が無いさん「そうすると狩人は持たざるか初日かね
残り3吊りでグレー殺して終わり」
スーザンさん「おはよう。終ったのか。」
しらとりさやかさん「よし」
アゲ嬢さん「頼むから養生噛む日にスターダスト噛んでくれ」
しらとりさやかさん「はよ 時間の無駄だ
完全につんでいる
早く狼COしろ>浴衣」
浴衣さんはい、狼ですおつかれさん
ジンギスカン飴さん「しらとり占っておけよそんで○だせよそしたら俺がスターダスト吊ってやるのに」
しらとりさやかさん「俺が狼なわけないだろ」
星の器さん「予想が外れた」
しらとりさやかさん「めんどくさいからお前狼COしろや>浴衣」
ゲームマスター「◆ジンギスカン飴さん「しってた、GMはげろ、GMふとれ、GM腋毛ふえろ、GM陰毛薄い」

全部嫌です><」
しらとりさやかさん「浴衣狼COして」
スターダストさん「やはり呪殺は噛まれる瞬間に出さないと」
おさんぽミルクさん「しらとりと浴衣吊って終わりか」
浴衣さん「しらとりさやか護衛」
しらとりさやかさん「浴衣Lwでおわりじゃね?」
良心が無いさん「ジンギスカン占って死んだ感じですね」
ゲームマスター「呪殺出ましたね〜☆ お疲れ様でした〜☆」
愛の劇場さん「あおう」
しらとりさやかさん「というかつんだなおつ」
ジンギスカン飴さん「しってた、GMはげろ、GMふとれ、GM腋毛ふえろ、GM陰毛薄い」
獣の本性さん「おはようございます」
愛の劇場さん「おはよう」
しらとりさやかさん「護衛はれてねーし」
スターダストさん「お疲れさまでした」
しらとりさやかさん「うん」
浴衣さん「【護衛】」
6日目の朝となりました。(15/08/15 22:26:23)
スターダストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンギスカン飴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スターダストさんを狙います。 >>> 浴衣 <<<
ジンギスカン飴さんの念話「わからんでもない」
ジンギスカン飴さんの念話「感覚的にみんな、なんとなくスターダスト真、って思ってるんだよね」
ジンギスカン飴さんの念話「GMふとれwwwwwwwwwwww」
ジンギスカン飴さんの念話「でも呪殺wwwwwwwwwwwwwwwww」
愛の劇場さんの会話「スターダストさんの○にいるんですけど」
ジンギスカン飴さんの念話「で、しらとり○が出たらスター吊りにいこ」
愛の劇場さんの会話「良心がないとおさんぽミルクが気になりますね」
星の器さん「ぴん吉、浴衣→狼 スターダスト→狐予想」
浴衣さんの遠吠え「 」
愛の劇場さんの会話「狼2吊れてるんですかね 微妙なのが怖いですね」
ジンギスカン飴さんの念話「くっそお、俺がスーザン投票していれば、無駄にスターダスト吊れつつ疑われなかったのに」
スターダストさんの独り言「他のパターンが見えませんが」
浴衣さんの遠吠え「狩人候補と狐候補のこってるのでつらい」
スターダストさんの独り言「というかぶっちゃけ
星狐のラーメン浴衣狼でしょうこれ」
ジンギスカン飴さんの念話「だって1/2だものwwwwwwwwwGM腋毛増えろwwwwwwwww」
浴衣さんの遠吠え「お仲間おつ」
浴衣さんの遠吠え「 」
浴衣さんの遠吠え「 」
ジンギスカン飴さんの念話「あれが真なら、今日、俺で呪殺が出る公算が高い」
ジンギスカン飴さんを占います。 >>> スターダスト <<<
浴衣さんの遠吠え「 」
獣の本性さんの会話「残り吊り3か」
浴衣さんの遠吠え「 」
浴衣さんの遠吠え「さて、チャレです。」
ラーメン二郎さん「おちゅかれしゃまれしたぁ」
ジンギスカン飴さんの念話「んー」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
5日目の夜となりました。(15/08/15 22:22:12)
ラーメン二郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浴衣さん0 票投票先 → スターダストさん
ラーメン二郎さん8 票投票先 → スターダストさん
ジンギスカン飴さん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
良心が無いさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
愛の劇場さん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
獣の本性さん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
スターダストさん2 票投票先 → ラーメン二郎さん
しらとりさやかさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
スーザンさん0 票投票先 → ラーメン二郎さん
しらとりさやかさん「相当変、髪が。」
スーザンさん「今はまだスターダストの真偽なんてどうでもいい。
霊が真であろうこと、星の器が狼でおかしくないこと。
こっちが問題だろうよ。」
ジンギスカン飴さん「これで明日死体なしとか出たら、スター錦野ダストに浴衣占わせるのがいい」
しらとりさやかさん「良心○もきにかかるだよね
スターの○に狼いないなら
養生()をかんでる場合じゃないぞ」
ラーメン二郎さん「このむらはまぢでちんぽでしゅぅぅぅぅ
らめぇぇぇ!こんなちゅりしちゃらめぇぇぇぇ!」
おさんぽミルクさん「◆浴衣
「無駄とかいってる時点でぴん吉真は低い」
こんな事言ってるのに護衛先に言及がないのはちょっと」
浴衣さん「霊能護衛はほんとすまんかった。イランことするから」
しらとりさやかさん「スーザン○なぁ」
良心が無いさん「共有護衛しかしてないじゃねぇか草」
しらとりさやかさん「獣護衛wwww
これは獣さん罪深いっすねぇ
浴衣さん真なら。」
ジンギスカン飴さん「であれば真狂狐のどれか
個人的には初日からステる自由っぷりに狐の線がもっともあるように思える
次いでそういう性格の真
狼のサポートが仕事である狂人がステってこの動きをする、ってのはほぼないようにみられる」
浴衣さん「じゃあ対抗しろよ」
ラーメン二郎さん「COないよ」
おさんぽミルクさん「スターダスト真として盲信するしかないような進行方針取ってますが自覚ありますかね?」
ラーメン二郎さん「狩人とかwwどうせ狩人初日だろwww」
浴衣さん「二日目【護衛】獣の本性

三日目【護衛】愛の劇場

四日目【護衛】愛の劇場」
獣の本性さん指定変更:ラーメン二郎さん
星の器さん「◆浴衣さん 「狩人Co」
ああやばい。ホントやばい」
スターダストさん「残念ですが良心さんが狩人なんですよ」
しらとりさやかさん「ラーメンでいいよ」
しらとりさやかさん「CCOわろちwwww」
スターダストさん「浴衣LWのラーメン狐とかはありえますね」
浴衣さん狩人Co
スーザンさん「浴衣はLWの可能性ないか?」
浴衣さん「しらとりさやか吊るくらいならスターダスト吊ってください。」
おさんぽミルクさん「養生死んだ後にスターダストの中身が〜とか言われてもなあ」
しらとりさやかさん「どうしてもスターダストつりたかったから
かえへんかっただけやろ」
ジンギスカン飴さん「スターダストが狼だとしたら養生は噛まんだろ
よってこの線は消す」
ラーメン二郎さん「スターダストの中身は狂人か狐であると考えます
狼ならもっと早くCOすると思うので。指定されてからの吊り逃れですからね」
獣の本性さん浴衣さん、COあるー?
スターダストさん「私が浴衣さんに入れたんで私怨投票ってことじゃないですか?
わたしもよくやりますよ私怨投票」
しらとりさやかさん「どうせ自分がつれるわけないやろ」
良心が無いさん「まぁ占い人外はないと思いたいけどおはステ占いって初見なのでよく知らんとだけ」
しらとりさやかさん「自分に投票とか関係ないやろ」
しらとりさやかさん◆浴衣さん 「死すべしと発言した時点で投票してた。
スターダストさん 5 票 投票先 → 浴衣さん
だったのでさらに投票しましたがなにか?」

じゃあ2回目に変えろや
スーザンさん「じゃー、しらとりさやか吊るか。
狼じゃないだろうし。

星の器は狼の危険性が結構高いからね。」
おさんぽミルクさん「狐盾進行ってこういう時のためにあるのにな。ホント、黙祷が浮かばれねーわ。」
ラーメン二郎さん「この占いを信じることはできない。噛まれ占いを真で見ているので投票した」
しらとりさやかさん「養生さん 0 票 投票先 → スターダストさん
いやぁ君視点非狼濃厚の占いなんですが、吊り殺そうとするなんて
さすが対抗出ても潜っちゃうだけのことはありますねぇ。
さすがです。

とかいってたら噛まれた。」
スターダストさん「浴衣さんとラーメンさんに加え、星さんも狼だと狼数オーバーですね」
ジンギスカン飴さん「問題はスターダストの中身が何か、だ」
しらとりさやかさん「スターダストにいれたやつロラでいいですよ」
浴衣さん「死すべしと発言した時点で投票してた。
スターダストさん 5 票 投票先 → 浴衣さん
だったのでさらに投票しましたがなにか?」
養生さん「おつかれさまでしたー」
ジンギスカン飴さん「なら器狼でいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
しらとりさやかさん「スーザン○かぁ」
おさんぽミルクさん「おはよ」
スターダストさん理由 
浴衣さんとラーメンさんは元々狼で見ていますので(独り言参照)
他から占う作業の継続ですね
実は昨日占うつもりでもあった人です

◆スーザンさん  「ふーん、じゃあぴん吉吊るか。」
◆スーザンさん  「ぴん吉吊りとかないわー」
スーザンさん「もう噛むんだ」
愛の劇場さん「おはよう」
ラーメン二郎さん「おはよう」
良心が無いさん「おはよう」
スターダストさん「占いCO スーザンさん○」
浴衣さん「おはよう」
ジンギスカン飴さん「おはようこざいます」
しらとりさやかさん「うん」
獣の本性さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/15 22:15:44)
養生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
養生さんを狙います。 >>> 浴衣 <<<
獣の本性さんの会話「噛み先を見ましょう」
ジンギスカン飴さんの念話「あとGMの陰毛が薄い」
ジンギスカン飴さんの念話「ま、昼は狐の線もだすが」
愛の劇場さんの会話「少し残しておく感じでしょうか」
ジンギスカン飴さんの念話「養生狼ならスター真狂
養生真でもスター真狂」
ジンギスカン飴さんの念話「つまり」
スターダストさんの独り言「風が吹いてもぎりぎりのところで見えないパンツのように
おっと、ジンギスカンさんの真似をしてみました」
獣の本性さんの会話「ですね。狐なら残しておけば狼は困るでしょうね」
浴衣さんの遠吠え「まあ、霊能でも噛むか。」
星の器さん「【2日目】 護衛:獣の本性 死体:アゲ嬢
【3日目】 護衛:養生 死体:持たざる者
大変申し訳なす」
ラーメン二郎さんの遠吠え「狩人候補なんてどうでもいいです。占いさえ吊れれば」
ジンギスカン飴さんの念話「よってこれはない」
愛の劇場さんの会話「狐っぽい感じもしますね」
ジンギスカン飴さんの念話「だったら養生が投票するのは理に合わない」
ラーメン二郎さんの遠吠え「結果的に3−1の霊能になったので霊は真で見られるでしょう」
ジンギスカン飴さんの念話「あるいは真狂から狼が養生の信用あげにきた、ってのも考えたけれど」
良心が無いさんの独り言「勉強になります」
スターダストさんの独り言「このスレスレ感が実にGOODだと思いませんか」
良心が無いさんの独り言「もしも狩人を吊っていたら知りません、やはり早い指定って大事ですね
そして人外時のギリギリCOもまた有用そうですね」
浴衣さんの遠吠え「しらとりは狩人候補でもあるけど、俺狩人なら護衛してるからぬけない可能性」
ラーメン二郎さんの遠吠え「霊能噛みって手もありますけど。霊能なら護衛入りません」
獣の本性さんの会話「スターダストは真狼狐ってかんじですね。真はうすいけど」
ジンギスカン飴さんの念話「つまりほぼ真なんだけどGMの陰毛が薄い」
ラーメン二郎さんの遠吠え「どうせ明日は投票的に浴衣さんが占われて●出されるので
○でも共有でも噛めばいいと思います」
ジンギスカン飴さんの念話「じゃ狐かってーとそれは俺」
浴衣さんの遠吠え「真か狐だな。スターは」
ジンギスカン飴さんの念話「となると狼かっつーと、それも線が薄い」
星の器さん「狩人COですよ」
愛の劇場さんの会話「結局3-1ですね」
ジンギスカン飴さんの念話「ただ狂人ってのは線が薄い」
ラーメン二郎さんの遠吠え「そこもったいなくないですか」
獣の本性さんの会話「噛まれるつもりでいたのに、この展開」
浴衣さんの遠吠え「ジンギスカン飴噛みます」
ジンギスカン飴さんの念話「が、正直あまり信用は出来ない」
ラーメン二郎さんの遠吠え「しらとりのせいでスターダストが吊れなかった。訴訟」
しらとりさやかさんの独り言「じゃあスターダストに入れたやつロラでいいですね」
星の器さん「お疲れ様でした…やっちまったぜ」
スーザンさんを占います。 >>> スターダスト <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
4日目の夜となりました。(15/08/15 22:11:18)
星の器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
養生さん0 票投票先 → スターダストさん
浴衣さん0 票投票先 → スターダストさん
ラーメン二郎さん0 票投票先 → スターダストさん
ジンギスカン飴さん0 票投票先 → 星の器さん
良心が無いさん0 票投票先 → 星の器さん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → スターダストさん
愛の劇場さん0 票投票先 → 星の器さん
獣の本性さん0 票投票先 → 星の器さん
スターダストさん5 票投票先 → 星の器さん
しらとりさやかさん0 票投票先 → 星の器さん
スーザンさん0 票投票先 → 星の器さん
星の器さん7 票投票先 → スターダストさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
養生さん0 票投票先 → スターダストさん
浴衣さん1 票投票先 → スターダストさん
ラーメン二郎さん0 票投票先 → スターダストさん
ジンギスカン飴さん0 票投票先 → 星の器さん
良心が無いさん0 票投票先 → 星の器さん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → スターダストさん
愛の劇場さん0 票投票先 → 星の器さん
獣の本性さん0 票投票先 → スーザンさん
スターダストさん5 票投票先 → 浴衣さん
しらとりさやかさん0 票投票先 → 星の器さん
スーザンさん1 票投票先 → 星の器さん
星の器さん5 票投票先 → スターダストさん
ぴん吉さん「とりあえずGMさんおつありでしたー。では私は徐々に移っていきますねー。」
黙祷なうさん「COすればそれだけでいいのにしないからたたかれるだけ」
ゲームマスター「村建てありがとうですヨ〜☆ 新米GMの私ですが、これからもどしどしやっていきますネ〜☆」
黙祷なうさん「共有は余計なことしないで2COすればいいなうよ」
スターダストさん理由 
「理由:最初からいたから」って理由で占いする人がいますが
私はそのような鬼畜な占いはしません
よって最初から二番目にいた人を占います

理由
発言数5のうち 占いの内訳に関する考察が3
つまり占いの中身を気にする人=狐と思い占いました

◆良心が無いさん  「アゲ嬢のぴったり10秒から意気込みを感じる」
◆良心が無いさん  「もうすでに信用がアゲ嬢>ピン吉になってるな・・・」
◆良心が無いさん  「ぴん吉視点対抗狂は悪くない情報だと思うけど
まぁぴん吉には現状囲いがないとだけ」

理由
良心さんは○でしたが村とは思っていません狩人でしょう

占い吊りに心のなかですっげーガッツポーズしてそうな人選びました
◆おさんぽミルクさん  「さっさと吊ってグレー噛ませる進行ですね。いいと思います。」
しらとりさやかさん「おもしろいwww」
ジンギスカン飴さん「まあ嫌いなだけで臭さを感じるわけではないが、それでもきらい」
スターダストさん「しゃーないですね」
持たざる者さん「対抗霊出ない時点で撤回しろとは言うが、共有が霊能騙るならせめてアーマーしてから撤回しろよという奴も必ずいるので共有は不憫だ」
しらとりさやかさん「のっかりの意味がわからん・・・」
スターダストさん「潜伏占いCO 持たざる者○良心が無い○おさんぽミルク○」
浴衣さん「完璧じゃねえよ。残したくはない」
養生さん「はーい」
星の器さん「指定ないなら本当にただのグレラン大会だ」
獣の本性さんまあスターダストでいいよ。COないみたいだし
ジンギスカン飴さん「すんげーきらい」
しらとりさやかさん「俺が噛まれたらしゃーないから共有のいうことを聞いておけ>ラーメンさん」
良心が無いさん「初日柱が出なければ吊られていただろうということも考えるとスターダスト人外は無さげだがウザい」
ゲームマスター「まあいろいろと思う節はあると思いますヨ〜☆ 内訳楽しみにしてくださいね〜☆」
ジンギスカン飴さん「しらとりの乗っかり方が嫌い」
スターダストさん「人狼履歴書
氏名 スターダスト

初日 おはステした
二日目 おはステした


完璧ですね」
ぴん吉さん「村建てましたわ。」
ラーメン二郎さん「柱のいる状態での初日おはステに何の価値があるというのでしょうか」
しらとりさやかさん「うん、俺以外デキルやつこの村にいないから
俺についてこい>ラーメン」
養生さん「はーい」
スターダストさん「残念でしたね
私は今日おはステを卒業していますよ>浴衣さん

初日おはステというのは人狼履歴書で非常に強いんですよ
つまりわたしはほぼ村認定なのです」
しらとりさやかさん「星の器→良心→スーザンで吊りましょう」
おさんぽミルクさん「どこでもいいからさっさとしろよ」
ジンギスカン飴さん「おーおー養生が敵をつりたいそーで」
獣の本性さん「しらとりの指定も聞いておこう」
ラーメン二郎さん「しらとりは何を言っているのだろう。君を信じろと?」
星の器さん「共有の指定でいいでしょ。全員グレーなんだよ」
良心が無いさん「養生が霊なら誰かも言ってたけど星の器とか吊ればいいんでないの」
スーザンさん「昨日の吊りが柱で噛まれが占いだったからですよ。

しかも、アゲ嬢噛まれて→持たざる者が噛まれる。
初日犠牲者が狩人だった可能性がものすごく高い。

自動的に養生は真霊の可能性が上がる。
行動がどんなんであれ、最終日以外はほうっておけばよいと思うよ。」
黙祷なうさん「下界にいなくてよかったなう」
しらとりさやかさん「共有がいらんことする→村がいらんことする→共有がいらんことした失点を取り戻そうとさらにいらんことする、の黄金パターンはいっちゃってるんで
俺が指定していいすか?」
獣の本性さん「ジンギスカン飴の言うとおり。申し訳ない」
浴衣さん「養生はほっとけ。それよりオハステは死すべしってことでスターダストちゅりたいです」
ラーメン二郎さん「私はもし養生吊にしても今日じゃなくてもいい、という考えです」
養生さん「ジンギスカン飴吊りでー」
ジンギスカン飴さん「グレならスーザン・器・良心でいっとけよ」
黙祷なうさん「◆ジンギスカン飴さん 「獣の本性は対抗霊でねー時点で撤回しろ阿呆
無駄に狩人の護衛対象増やしてんじゃねーよ」
これなう」
しらとりさやかさん「養生吊らないから昨日ピン基地つったんでしょ?
これで養生吊るとかほざいたらガチ切れするから違うでしょ
さすがに。」
ジンギスカン飴さん「獣の本性は対抗霊でねー時点で撤回しろ阿呆
無駄に狩人の護衛対象増やしてんじゃねーよ」
持たざる者さん「非表示か…」
ラーメン二郎さん「養生も吊れば確実に1W吊れてる計算になるけれども、キープという考えもあるので
まだ置いておいてもいいです。今現在でも1人外は確実にいないので」
獣の本性さん「養生は噛ませておけ。噛まれないなら考える」
良心が無いさん「本当に霊能真かは知らんがしゃあない
グレラン村になってしまったわけでして」
星の器さん「◆養生さん 「 」
◆獣の本性さん 「占い2確認 霊能CO」
2日目だけど、これ、急きょ養生がCOやめたっぽい」
おさんぽミルクさん「グレランなんかするわけねーだろカス」
ジンギスカン飴さん「そしてこれは今言うこっちゃないが、もうどうしても言いたいから言わせてもらう」
おさんぽミルクさん「おはよ」
スーザンさん「養生はキープでしょう。
最終日に処遇を考えればよい。」
しらとりさやかさん「対抗霊脳いても出ない霊脳の方を噛まれ残りより信用する意味がわかりませんが
まぁ時代の流れということでしょう」
ジンギスカン飴さん「いっとくが、こんなん信じるとか俺には絶対無理だからな」
浴衣さん「じゃあ壮大なグレランの始まり」
持たざる者さん「って死んだ。そりゃそーか」
スターダストさん「しかし最近はおはステでも全然死ぬ気がしませんね
明日からもどんどん吊り先決まっておはステ放置でお願いします」
ジンギスカン飴さん「で、養生どすんの」
ゲームマスター「お疲れ〜☆」
持たざる者さん「おはよう」
スーザンさん「おはようございます」
スターダストさん「おはよー」
ジンギスカン飴さん「おはようこざいます」
星の器さん「おはよう」
愛の劇場さん「おはよう」
良心が無いさん「おはよう」
養生さん「霊能CO ぴん吉●」
ラーメン二郎さん「おはよう」
獣の本性さん「おはようございます」
浴衣さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/15 22:01:28)
持たざる者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
持たざる者さんを狙います。 >>> 浴衣 <<<
ジンギスカン飴さんの念話「あとGMのしりあなにポールサインぶちこみたい」
星の器さんの独り言「◆養生さん 「 」
◆獣の本性さん 「占い2確認 霊能CO」
これ急きょCOやめったっぽいな」
ぴん吉さん「村建てるかな」
ジンギスカン飴さんの念話「もし養生噛んでくれたらラッキー」
ジンギスカン飴さんの念話「持たざる死体、あるいは死体なし」
しらとりさやかさんの独り言「浴衣とか両親とか星の器だと思うけどな」
ゲームマスター「現在は戦績村のみですネ〜☆」
アゲ嬢さん「集まりの良さからお盆だし久し振りに人狼でもやるか勢が結構いそうなんだけどなー、
立ってるのが戦績しかないから悲しみを覚える」
持たざる者さんの独り言「あー困る。ほんと霊能だけは決められた動きだけを忠実にこなしてほしい」
しらとりさやかさんの独り言「共有がいらんことする→村もいらんことする→吊りもめちゃくちゃ
黄金パターンはいっちゃったな」
ラーメン二郎さんの遠吠え「噛み操作お任せします」
浴衣さんの遠吠え「いや、唯一の白噛みでいいんじゃね?」
獣の本性さんの会話「ぴん吉真もきついでしょ」
ラーメン二郎さんの遠吠え「まあ、共有と○の3択ですよね
潜伏占いがもし出てきた場合は○噛みは意味がなくなりますが」
養生さんを護衛します。 >>> 星の器 <<<
アゲ嬢さん「どうでもいいけど次村は立たないんですかね
2日目に死ぬとさすがに暇です」
浴衣さんの遠吠え「獣は共有っぽいし、あれ真だべ」
愛の劇場さんの会話「じゃあ真占い吊っちゃったんですかねー すみません><」
持たざる者さんの独り言「養生真狂っぽいんだよなあ…」
ジンギスカン飴さんの念話「ただ単に護衛先増やしてアゲ噛ませやすくしただけかよ」
獣の本性さんの会話「しらとりさやかは残す方向で」
ラーメン二郎さんの遠吠え「そうなったらうんこなので共有でも噛んでおきましょうか」
良心が無いさんの独り言「自分以外全員人外に見えるのですがね」
浴衣さんの遠吠え「いや、霊能は無理だな。とりあえずボルコン噛みで持たざるものでいいかな?」
星の器さんの独り言「身内切りとかある?うーん、素直に養生護衛でいいのか?」
ラーメン二郎さんの遠吠え「一応明日潜伏占い()が出てくる可能性はありますが」
ジンギスカン飴さんの念話「つーかだったらなんで霊騙ったんだよ共有は」
ジンギスカン飴さんの念話「GMがモテモテになるくらいないわー」
黙祷なうさん「ほんとくそなう」
ラーメン二郎さんの遠吠え「どうでしょうね。役ロラしてすっきりさせた方がいいですよね」
黙祷なうさん「いや霊初日もあるから共有でないことから2日目推理放棄していいんだよ」
ラーメン二郎さんの遠吠え「あの霊能吊れるとありがたいのですが」
獣の本性さんの会話「養生の真見るのきついなあ」
持たざる者さんの独り言「いつだって事故村は霊能が起こすという名言を今こそ思い出す時か?」
ラーメン二郎さんの遠吠え「 」
ぴん吉さん「非表示か…」
ラーメン二郎さんの遠吠え「さて、頑張って吠えます」
ぴん吉さん「くそ下手すぎて…」
ジンギスカン飴さんの念話「ぴん吉が何者であれ、獣が共有であれ、ないわー」
おさんぽミルクさんを占います。 >>> スターダスト <<<
しらとりさやかさんの独り言「むちゃくちゃだおwwwこの村wwww」
星の器さんの独り言「失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した」
ラーメン二郎さんの遠吠え「お疲れ様でした。はい」
アゲ嬢さん「これで霊初日だったら結構面白いんですがそれはなさそうですね」
ゲームマスター「さあて、ここからどんな展開になるのか楽しみなんダヨ〜☆」
ジンギスカン飴さんの念話「あれを真霊とかないわー」
愛の劇場さんの会話「大丈夫でしたかね、すみません」
ジンギスカン飴さんの念話「ないわー」
3日目の夜となりました。(15/08/15 21:56:42)
ぴん吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴん吉さん11 票投票先 → 養生さん
持たざる者さん0 票投票先 → ぴん吉さん
養生さん3 票投票先 → ぴん吉さん
浴衣さん0 票投票先 → ぴん吉さん
ラーメン二郎さん0 票投票先 → ぴん吉さん
ジンギスカン飴さん0 票投票先 → 養生さん
良心が無いさん0 票投票先 → ぴん吉さん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → ぴん吉さん
愛の劇場さん0 票投票先 → ぴん吉さん
獣の本性さん0 票投票先 → ぴん吉さん
スターダストさん0 票投票先 → ぴん吉さん
しらとりさやかさん0 票投票先 → 養生さん
スーザンさん0 票投票先 → ぴん吉さん
星の器さん0 票投票先 → ぴん吉さん
アゲ嬢さん「柱が有効打になってる展開ですね」
黙祷なうさん「推理とかまったく意味ないのよねなう」
黙祷なうさん「こういう展開見るとやっぱり柱してよかったなと思うなう」
おさんぽミルクさん「●もらって真位置に入ろうとするクズ霊能」
良心が無いさん「まぁ養生真霊能っぽいとしてぴん吉偽が確定したので吊り」
星の器さん「じゃあぴん吉吊りで」
しらとりさやかさん「そんなんみたらわかるやろ>もたざる」
アゲ嬢さん「あっはい」
ゲームマスター「非表示だからね〜☆」
スーザンさん「ふーん、じゃあぴん吉吊るか。」
しらとりさやかさん「まぁいいやどっちにしろ養生吊り
昨日COしない霊脳は真でもいらない」
ぴん吉さん「にしても養生も出るの遅かったやろ」
持たざる者さん「獣の本性が霊だとすぐ気がついたしらとり…」
おさんぽミルクさん「はあ、なんだそりゃ」
ラーメン二郎さん「あ、はい」
アゲ嬢さん「結果分からないので見てて面白いですよ」
ラーメン二郎さん「霊能のどちらかが共有だっていうならみんな納得するんじゃないですか」
しらとりさやかさん「だからいってんじゃんちゃっちゃか撤回しろよ
ほんといらんことしかせんな」
ジンギスカン飴さん「ぶっちゃけ身内切りまであるんで、いずれにせよ養生狼だろこんなん」
おさんぽミルクさん「養生吊らずにぴん吉吊りって、吊りキチ共有ですね」
浴衣さん「霊能もロラしたい」
獣の本性さん撤回共有CO相方:愛の劇場
良心が無いさん「ぴん吉真として狼が霊能COって霊ロラに持ち込ませようという試みか
ぴん吉偽で養生狐で霊COとかならありえそうか」
ジンギスカン飴さん「てか悪い、ここで養生ほっといてぴん吉吊るってのは、ない」
しらとりさやかさん「獣が共有COしなけりゃ養生吊りますけど よろしいか?」
おさんぽミルクさん「CCOワロタ」
星の器さん「指定把握。養生もうーんってかんじ」
ぴん吉さん「共有には俺吊りの理由を聞きたいな。」
ジンギスカン飴さん「ぐいっ」
浴衣さん「じゃあライン戦でもしろっての?>スーザン」
ゲームマスター「まあいろいろと思う所はあると思いますが、引き続きご観戦ください〜☆」
しらとりさやかさん「基本弱いやつほどいらんことしようとする
そんなんせんでええからもうちょい真面目にやって?
頼むわ〜
狩人も頼むわ〜」
ぴん吉さん「じゃあ脱げよ>ジンギスカン飴」
ラーメン二郎さん「おさんぽミルクさんがいつみさくら語を話してくれるか前日からわくわくしていたのですが
しゃべってくれないのでテンションがあがりません。悲しいです」
ジンギスカン飴さん「すいませんすいません、これもうどう見てもぴん吉さん真です、ほんと疑ってすいません、許してください何でもしますから!!!」
おさんぽミルクさん「さっさと吊ってグレー噛ませる進行ですね。いいと思います。」
しらとりさやかさん「いらんことせんでええから」
しらとりさやかさん「獣が共有なら先にCOしろや」
スーザンさん「ぴん吉吊りとかないわー」
ぴん吉さん「なんでやねん…」
ラーメン二郎さん「それでは吊り先が決まりましたので適当に遊んでますね」
アゲ嬢さん「そしてCCOですか、潜伏霊能でもこの動きは恥です」
おさんぽミルクさん「養生の発言を見て占おうという気になるのが何気に凄い」
愛の劇場さんぴん吉吊りで
持たざる者さん「なんで霊能昨日で無いんだよ」
獣の本性さん対抗に潜伏理由を聞きましょう
ぴん吉さん「ほら、なんかCCOでてきたで」
ジンギスカン飴さん「どうせぴん吉狂アゲ真なので養生くらい好きにすればいいけど、これで養生○ならもう余裕がなくなる」
良心が無いさん「柱の是非はともかくしらとりが星野器吊りに便乗しているのかという疑問」
浴衣さん「ああ、これめんどくさいパターン」
ラーメン二郎さん「これはひどい☆」
しらとりさやかさん「うんこがいっぱいだお、この村」
愛の劇場さん「ぴん吉さんからの反応がないですね」
持たざる者さん「ぴん吉即吊りでもいいぞもうこれ…」
星の器さん「真目が噛まれた以上、霊能軸でいくしかないんじゃないか…」
アゲ嬢さん「養生●が納得出来すぎてこんなん吊れますわ」
養生さん●いただきましたので
霊能CO 黙祷なう○
獣の本性さん「今は黒吊るしかないか。残しておいてもあれだし」
しらとりさやかさん「俺、完全な無駄柱である黙祷なうさんに黙祷なう」
浴衣さん「これさあ、占いつりでよくない?」
アゲ嬢さん「もう少し占っていたかったですが残念でした」
良心が無いさん「養生●には納得できるがアゲが死んだんだよなぁ」
ラーメン二郎さん「霊能護衛()だったんですよ。責めないであげましょう・・・」
しらとりさやかさん「理由も完全にうーんこ」
スーザンさん「そこ●なら吊ろうか。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
浴衣さん「・・・・」
愛の劇場さん「ううーむ」
ジンギスカン飴さん「なんのための柱だったのか意味不すぎる」
ぴん吉さん理由:柱?んなの放っておいて寡黙吊っとかな後々面倒だろ
真狂なので後は潜伏、これは早めに引いておきたいですねー。
とりあえず発言稼いでそうな中から
星の器さん「おー」
獣の本性さん「霊能CO:黙祷なう○」
持たざる者さん「そこ守らない狩人て…」
しらとりさやかさん「完全にうーんこ」
スターダストさん「おはよー」
おさんぽミルクさん「おはよ」
アゲ嬢さん「お疲れ様でした」
ラーメン二郎さん「はぁ」
養生さん「おはよう」
浴衣さん「おはよう」
愛の劇場さん「おはよう」
しらとりさやかさん「うーんこ」
ジンギスカン飴さん「ねぇーよ」
良心が無いさん「おはよう」
ぴん吉さん「占いCO 養生●」
ラーメン二郎さん「おはよう」
星の器さん「おはよう」
持たざる者さん「おはよう」
スーザンさん「へー」
ジンギスカン飴さん「おはようこざいます」
3日目の朝となりました。(15/08/15 21:49:31)
アゲ嬢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アゲ嬢さんを狙います。 >>> ぴん吉 <<<
ジンギスカン飴さんの念話「よってGMは乳輪」
ジンギスカン飴さんの念話「まあそんときゃ全部GMのせい」
愛の劇場さんの会話「はい」
獣の本性さんの会話「寡黙吊りスターダスト」
獣の本性さんの会話「霊能CO:黙祷なう○」
愛の劇場さんの会話「はい あと指定した方がいいところとか!!!」
ジンギスカン飴さんの念話「てかこれアゲが多弁占いとかする真ならいやだな」
獣の本性さんの会話「アゲ嬢>ぴん吉で見てていいと思います。決め付けはできませんが」
獣の本性さんを護衛します。 >>> 星の器 <<<
星の器さんの独り言「あと、個人的に霊能軸が好き。間違えてたらごめんなさい」
ぴん吉さんの遠吠え「あ、じゃあ占いいきますわ」
ジンギスカン飴さんの念話「よってGMは乳首」
愛の劇場さんの会話「わたしがおいしくないですー」
ジンギスカン飴さんの念話「が、狂狼で狂が狼に○とかありそう」
浴衣さんの遠吠え「ジンギスカンとしらとりが気になった」
獣の本性さんの会話「票見る意味がうすくなりますね」
ぴん吉さんの遠吠え「柱?んなの放っておいて寡黙吊っとかな後々面倒だろ
真狂なので後は潜伏、これは早めに引いておきたいですねー。
発言稼ぎしてるっぽい中から」
スターダストさんの独り言「じゃあ良心狩人のラーメン狼でしょうか」
愛の劇場さんの会話「あと、やはりアゲじょうさんの方が真目に思いますか?」
ラーメン二郎さんの遠吠え「噛みは騙り役がやってね」
ジンギスカン飴さんの念話「アゲはしらぬ」
ジンギスカン飴さんの念話「ぴん吉は発言に真がない」
獣の本性さんの会話「根性で頑張るぞー。でも噛まれた方がおいしい。占い狩人保護」
ぴん吉さんの遠吠え「噛み任せていいっすか?」
愛の劇場さんの会話「霊能初日だと、グレランよりは指定になるのでしょうか
自信ないんですけど」
ぴん吉さんの遠吠え「ライン繋がないなら即噛みでいいかと。」
星の器さんの独り言「占い真狼な気もするんだよなぁーなんとなく!なんとなく!」
愛の劇場さんの会話「わかりました」
浴衣さんの遠吠え「確率は50だが悪くはない」
ラーメン二郎さんの遠吠え「狂人に期待するのはやめましょう」
アゲ嬢さんの独り言「吠えが少なすぎて不穏」
ぴん吉さんの遠吠え「占いCO 養生●」
獣の本性さんの会話「噛まれたら霊能初日とお伝えください。乗っ取り防げただけでもよかったです」
ラーメン二郎さんの遠吠え「霊能噛んでもいいし、適当にグレでもいいです
抜けると思うならチャレでも悪くありません」
愛の劇場さんの会話「噛まれないでくださーーーい! 根性で!」
アゲ嬢さんの独り言「ジンギスカン飴狼の時のケツっぽい」
星の器さんの独り言「さて占いか、霊能か。」
愛の劇場さんの会話「ですね、相方さん噛まれちゃいそう…」
ぴん吉さんの遠吠え「狂人は潜ったのかしら」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜☆」
ぴん吉さんの遠吠え「ふぇぇ…」
スターダストさんの独り言「違いました」
良心が無いさんを占います。 >>> スターダスト <<<
ジンギスカン飴さんの念話「柱だから無条件に吊るという行動」
黙祷なうさん「ほんとうにしんだか」
獣の本性さんの会話「霊能初日でしょうねー」
アゲ嬢さんの独り言「対抗狼っぽいですね」
スターダストさんの独り言「良心が無い 浴衣 狼
しらとりさやか 狐

完璧に当てすぎて自分の才能が怖いですね」
2日目の夜となりました。(15/08/15 21:44:28)
黙祷なうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴん吉さん0 票投票先 → スターダストさん
持たざる者さん0 票投票先 → 黙祷なうさん
養生さん1 票投票先 → 黙祷なうさん
アゲ嬢さん0 票投票先 → スターダストさん
浴衣さん1 票投票先 → 黙祷なうさん
ラーメン二郎さん0 票投票先 → スターダストさん
ジンギスカン飴さん0 票投票先 → 星の器さん
良心が無いさん0 票投票先 → 黙祷なうさん
おさんぽミルクさん0 票投票先 → 黙祷なうさん
愛の劇場さん0 票投票先 → スターダストさん
獣の本性さん0 票投票先 → 黙祷なうさん
黙祷なうさん8 票投票先 → 浴衣さん
スターダストさん4 票投票先 → 黙祷なうさん
しらとりさやかさん0 票投票先 → 星の器さん
スーザンさん0 票投票先 → 黙祷なうさん
星の器さん2 票投票先 → 養生さん
ジンギスカン飴さん「二次元に嫁がいっぱいいるだろ>しらとり」
おさんぽミルクさん「理解度の低さと真偽はまた別の話でそれを結びつけるのはどうかと」
獣の本性さん「グレランでも柱吊れる未来しかみえない」
しらとりさやかさん「なぁ、彼女持ちのやつ教えてよ
どうやったらできんの?
彼女。」
アゲ嬢さん「役職臭上手く隠せてて感心するわ」
養生さん「不謹慎」
スーザンさん「ありがたやーありがたやー」
ぴん吉さん「しらとりさやかはYAWARA!やろ」
ジンギスカン飴さん「頑張ってなんとか発言を増やそうとしている星の器君を吊ることで、村に平和が訪れます」
黙祷なうさん「ぽーくぽーくぽーく てぃーーーーーん」
良心が無いさん「もうすでに信用がアゲ嬢>ピン吉になってるな・・・」
ぴん吉さん「もっとアグレッシブに引きたいんだよ。」
ラーメン二郎さん「私がわざわざ言わなくても他の人がいっぱいつっこんでくれました
唯一無二の発言ができる人が羨ましいです」
しらとりさやかさん「本名なわけないだろ>愛の劇場」
愛の劇場さん相方が出るかどうかは相方に任せます グレランでOKですよ
おさんぽミルクさん「黙祷ーーーーーーーーー」
黙祷なうさん「共有がアホそうやからわいが柱したる
ありがたくおもえ」
ぴん吉さん「直感占いたいところも愛の劇場だったからな…」
獣の本性さん「対抗占いは悪手ではないし。内訳早めに分かってよかったね」
ジンギスカン飴さん「だまりなんとかなうが意味不明なことをしていますが星の器を吊りましょう」
浴衣さん「無駄とかいってる時点でぴん吉真は低い」
アゲ嬢さん「とりあえず共有は両方出てくださいな。」
星の器さん「最初から柱とかいらないでしょう。共有は吊られないと思ってるんだし」
養生さん「柱がでてきたでごわす」
良心が無いさん「ぴん吉視点対抗狂は悪くない情報だと思うけど
まぁぴん吉には現状囲いがないとだけ」
黙祷なうさん「共有ださないメリットがわからん」
持たざる者さん「吊られは俺に任せて先へ行けと言えばモテる」
ジンギスカン飴さん「つかさっきの発言の前にぴん吉が「無駄なとこ」といってるので、もう彼は確定偽でおっけーです。かんぺきです。ぱーふぇくとです。ぱふぇです。ぱふぇたべたいです」
おさんぽミルクさん「共有を占うより1000倍いいよな」
愛の劇場さん「名前的に彼女は難しいのでは>しらとりさやかさん」
ラーメン二郎さん「無駄なとこというのは共有を占った場合に言うセリフであって
対抗を占って無駄占いって言うのは気になります>ぴん吉さん」
黙祷なうさんんー共有相方死にそうだから柱にでるわ
養生さん「葉発言意味不w」
スーザンさん「>ぴん吉
狂人を占うも共有を占うも同じだろう。」
おさんぽミルクさん「対抗○は無駄占いではない」
星の器さん「ぴん吉視点、嬢は狂人。狼、狐は潜伏か」
しらとりさやかさん「顔とか無理なことはNGな」
浴衣さん「この村はホモしかいないそうなので仕方ないですな>ジンギスカン飴」
しらとりさやかさん「ところで俺にどうやったら彼女できると思う?
どこを直せばいい?」
ジンギスカン飴さん「というかこれもうぴん吉に注目する必要なくなってないか」
アゲ嬢さん「やる気勢ですから>良心がない」
ぴん吉さん「ふむ、これは無駄なとこ占っちゃったかな。」
愛の劇場さん共有CO 相方生存 グレランで
良心が無いさん「みんな死ねば私の陣営の勝利だね!(申し訳程度のRP)」
星の器さん「霊能把握」
養生さん「霊能でてるでしょ」
ジンギスカン飴さん「これはもう、俺のセンサーがビンビン物語なのではなかろうか」
スーザンさん「日本語でおk」
ラーメン二郎さん「初日は特にしゃべることがないので生きていたら明日から考えます」
浴衣さん「はい、ではさくっとグレランしましょう」
星の器さん「占い2把握。霊能でないな」
ジンギスカン飴さん「おかしいな、適当に名前を挙げたぴん吉が占いに出てる
しかも対抗を狂と主張している」
アゲ嬢さん「対抗は私狂人主張ですね」
養生さん「 」
獣の本性さん占い2確認 霊能CO
良心が無いさん「アゲ嬢のぴったり10秒から意気込みを感じる」
スターダストさん「おはよー」
しらとりさやかさん「おはよう」
ぴん吉さん「とりあえず真ん中だったので下占い」
ジンギスカン飴さん「ではまずぴん吉さんに注目しましょう」
スーザンさん「おはようございます」
持たざる者さん「俺は持たざるもの…(非役職アピール)」
アゲ嬢さん理由:→占い。それだけ。
黙祷なうさん「おはようございなう」
おさんぽミルクさん「おはよ」
養生さん「ohayou」
ぴん吉さん「占いCO アゲ嬢○」
獣の本性さん「おはようございます」
アゲ嬢さん「占CO 持たざる者○」
愛の劇場さん「おはよう」
星の器さん「おはよう」
浴衣さん「おはよう」
ラーメン二郎さん「おはよう」
良心が無いさん「おはよう」
ジンギスカン飴さん「おはようこざいます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/15 21:37:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴん吉 <<<
星の器さんの独り言「結構吠えたね」
獣の本性さんの会話「2000年代に恐いタイトルは見当たりませんね」
ジンギスカン飴さんの念話「さあ煮るなり焼くなり好きにしろ」
ジンギスカン飴さんの念話「よし、まあ、こんだけしゃべったら初日呪殺でも満足だ」
愛の劇場さんの会話「そうですね、てきとうにがんばります!」
獣の本性さんの会話「きっと大丈夫ですよ!」
愛の劇場さんの会話「そうなんですか、けっこう怖そうなタイトルが並んでいましたけど…」
ジンギスカン飴さんの念話「まったくもうこの腐れGMめが」
ラーメン二郎さんの遠吠え「了解した。よろしく」
ぴん吉さんの遠吠え「よろしくっしょい」
ジンギスカン飴さんの念話「あとでログをみた人が勘違いしたらどうしてくれるのだ」
獣の本性さんの会話「どろどろの昼ドラは愛の劇場の30分後とかだったような・・・?」
浴衣さんの遠吠え「はい、がんばりまっしょい」
良心が無いさんの独り言「村人がいいな→共有
狂人がいいな→狐
呪殺対応完璧→霊能  なぜなのか」
星の器さんの独り言「日記作成準備オッケー☆」
愛の劇場さんの会話「出ていただかなくてもよいですが
わたしが何か間違えていたら、上手に教えてください」
ジンギスカン飴さんの念話「信じろ」
ぴん吉さんの遠吠え「あ、じゃあ占いでますね。アゲ嬢○」
ジンギスカン飴さんの念話「ちがう俺はやってない、そんなことやってない」
ジンギスカン飴さんの念話「あふんっ♪」
ジンギスカン飴さんの念話「そして乳首にビールとハチミツまぜた奴塗ってクワガタに挟まれろ」
ラーメン二郎さんの遠吠え「ぴん吉さんが出るなら譲ります」
ぴん吉さんの遠吠え「噛み時間了解」
愛の劇場さんの会話「そうですね! 愛は獣ですね!」
獣の本性さんの会話「○もらったら出ないかもしれません」
星の器さんの独り言「あー、2-1とかなら楽なんだけどなぁ」
愛の劇場さんの会話「どろどろっとしたタイトルが並んでいたような…」
ジンギスカン飴さんの念話「正座して乳首のとこだけシャツに穴あけろコン」
ラーメン二郎さんの遠吠え「初日は130、その後は100を目安に噛む所存」
獣の本性さんの会話「愛の劇場
獣の本性
名前の構成似てた。これは運命だ」
浴衣さんの遠吠え「二郎さんおねがい。しらとりさやかと愛の劇場対応もっとく」
ぴん吉さんの遠吠え「まぁそれなら自分でましょうかね?」
持たざる者さんを占います。 >>> スターダスト <<<
愛の劇場さんの会話「愛の劇場知らなかったです><」
ぴん吉さんの遠吠え「自分もあんまり。」
愛の劇場さんの会話「進行は上手にできなくて…ご迷惑おかけすると思うのですが、
どうぞよろしくお願いします」
ぴん吉さんの遠吠え「んー、ではお任せしていいですかね。」
ラーメン二郎さんの遠吠え「騙りは得意ではない」
獣の本性さんの会話「愛の劇場では、大好き五つ子とか好きでした」
ラーメン二郎さんの遠吠え「誰もいなければ騙ってもいいけど」
ジンギスカン飴さんの念話「だれが狐よこせっつったちょっとそこ正座しろコン」
ゲームマスター「ってことで、皆様、頑張ってネ〜☆」
ぴん吉さんの遠吠え「さてさて、どなたか騙りでられます?」
星の器さんの独り言「あひぃ>アナタの役割は「狩 人」です。」
獣の本性さんの会話「よろしく。」
ジンギスカン飴さんの念話「おうこらそこの腐れ飴」
浴衣さんの遠吠え「まじかー、よろしく」
愛の劇場さんの会話「よろしくお願いします」
良心が無いさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ジンギスカン飴さんの念話「すっこんすっこん」
ラーメン二郎さんの遠吠え「よろしく」
ぴん吉さんの遠吠え「よろっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 21:32:59)
ぴん吉さん「この村の魔法とはそういう意味だったのか…」
ゲームマスターああ、おっけー、開始します30秒後☆
ジンギスカン飴さん「村が始まるからホモ以外帰ってくれないか!!!」
ゲームマスター「@1になってるにゃん・・・」
ぴん吉さん「揃うところで一仕事した気分になれるよね」
獣の本性さん「よろしく」
星の器さん「よろしくー」
ゲームマスター「ってことで、もう少しで開始しますね〜☆ 」
浴衣さん「くしろよ」
ラーメン二郎さん「よろしく」
ぴん吉さん「よっしゃ、おつかれー←」
スーザンさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったヨ〜☆
ジンギスカン飴さん「@3」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
養生さん「うどん」
ゲームマスター9時30分で合わせてネ☆
ぴん吉さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスターもちろん半までは待つヨ☆
浴衣さん「当たり外れはありますね。ふらっと立ち寄った店がものすごくおいしかったとかはあるあるです」
ゲームマスターみんな揃ったっぽいね〜☆ 28分で合わせてください☆
愛の劇場さん「愛の劇場を検索したら、ちょっと怖かったのでそっとじ」
ゲームマスター「アゲ嬢さんと同じですね〜☆」
ゲームマスター「そこから、、、本当に、、、美味しいお店を探すの☆>ジンギスカン飴様」
アゲ嬢さん「明後日から仕事ですね」
ゲームマスター「ステーキ店は当たり外れありそうですよネ〜>浴衣様」
ジンギスカン飴さん「美味しい店の検索結果
約 38,400,000 件 (0.22 秒) 」
ゲームマスター「ちなみにGMは夏休みを満喫できましたネ〜☆ 皆様はいかがお過ごしでしょうかネ〜☆」
浴衣さん「おいしい店って紹介されてるステーキ店いったけど、味がしょっぱすぎて口に合わなかった苦い思い出」
ゲームマスター9時30分以降は赤は蹴っちゃうのダ〜☆(にっこり)
持たざる者さん「美味しい店検索してたらいつのまにか半を過ぎていて…」
ゲームマスター「しらとりさやか様が赤いですが、他は揃ってますね〜☆ でも半に戻ってくるので、皆様、しばし、ネットサーフィンで美味しいお店でも検索しててください(適当)☆」
愛の劇場さん「ありがとうございます」
kariさんが愛の劇場に名前を変更しました。
ゲームマスター「愛の劇場>わっふる」
ぴん吉さん「戻りますたー」
kariさんがぴん吉に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうひとつね〜☆ 待ってね〜☆」
ゲームマスター「信号を青とも緑とも言いますよね〜☆>浴衣様」
星の器さん「あ、すみません薄紫さん。
GMもう一個わっふるあげてあげてくださいな」
ゲームマスター最初に来ていただいた仮様が赤いのですが、半に戻ってくると思われるので、もう少々お待ちください☆ あとは更新揃ってますね☆
浴衣さん「ピンク仮ってGMには見えないものが見えてる件」
ゲームマスター「了解です☆>緑仮様」
星の器さんがkariに名前を変更しました。
案山子さんが養生に名前を変更しました。
愛の劇場さん「あ、すみません」
養生さん「参加させていただきます」
愛の劇場さん「ありがとうございます」
星の器さん「おしゃれ!ありがとうございます>GM」
kariさんが星の器に名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績村が立ったので撤廃しました☆ 参加しますか?☆>緑仮様」
kariさんが星の器に名前を変更しました。
ゲームマスター「星の器>ピンク仮様」
kariさんがおさんぽミルクに名前を変更しました。
養生さん「あれ3↑制限なくなりました?」
星の器さん「わっふるください!」
ゲームマスター「すいません、ピンク仮様のわっふるは、、、」
kariさんがスーザンに名前を変更しました。
kariさんがジンギスカン飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
ゲームマスター「緑仮様は戦績撤廃したので、ちょっと待ちます☆」
星の器さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:13:46)
しらとりさやかさん「じゃ九時半に戻ってくるわ」
アンザンコさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「9時30分までは待機します。案山子を蹴らせていただきますね☆」
kariさんがしらとりさやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ〜☆」
スーザンさん「こんばんは」
かりさんがスターダストに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:11:57)
kariさんが黙祷なうに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわにゃ〜☆」
kariさんが良心が無いに名前を変更しました。
しらとりさやかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:11:27)
kariさんが獣の本性に名前を変更しました。
kariさんが浴衣に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく〜☆」
スターダストさん「よろしくー」
ゲームマスター「こんばんわんこ〜☆」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:11:06)
愛の劇場さん「わっふるください」
黙祷なうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:10:31)
ゲームマスター「おいでなすって☆」
獣の本性さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:10:07)
ゲームマスター「21時30分までは待機ね〜☆
なるべく早めに名前を替えていただくと助かります〜☆」
ゲームマスター「こんばんこんばん〜☆」
愛の劇場さん「こんばんは」
おさんぽミルクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:09:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:08:55)
ゲームマスター「こんばんわですぅ〜☆」
良心が無いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:07:36)
ゲームマスター「こんにちは〜☆」
ジンギスカン飴さん「こんにちはおひがらもよく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 21:06:34)
ゲームマスターなるべく戦績酉で潜ってください☆
ゲームマスター戦績村建ったので、酉必須ですが、【↑3】を撤廃させていただきますね☆
kariさんがラーメン二郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラーメン二郎>青かり様」
ラーメン二郎さん「わっふるひとついただけますか」
ゲームマスター「こんばんわ〜こんばんわ〜☆」
ラーメン二郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:58:40)
アンザンコさん「こんばんわー」
アンザンコさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:58:24)
kariさんがアゲ嬢に名前を変更しました。
ゲームマスター「アゲ嬢>赤カリ様」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい〜☆」
浴衣さん「こんばんは」
アゲ嬢さん「よろしくおねがいしまっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:55:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:55:14)
ぴん吉さん「あざっす!」
ゲームマスター21時30分で。
ぴん吉さん「GMさん更新時間ありますか?」
持たざる者さん「戦車作りそうな名前だ」
ゲームマスター「と思ったら、わっふるだった☆」
ゲームマスター「あら、わっふるじゃなかったね☆ ちなみに気に入らないわっふるの場合は、何度でもわっふる要求できます☆」
ぴん吉さん「(黄kariさんのわっふるだったのかしら…)」
kariさんが持たざる者に名前を変更しました。
ぴん吉さん「前村終わったのが20:27か」
ゲームマスター「案山子様把握しました〜☆」
ゲームマスター「持たざる者>黄色仮様」
養生さん「酉足りないので案山子で」
ゲームマスター「いらしゃい〜☆」
案山子さん」が村へやってきました。(15/08/15 20:43:09)
ぴん吉さん「ない建てしようかと思ってたら、何か変なやつ沸いてましたね。
GMさんありです。」
持たざる者さん「よろしくおねがいしまっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:42:23)
ゲームマスター「いらっしゃい〜☆」
ぴん吉さん「おいでなすった!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 20:41:37)
ゲームマスター「ってことで、おいでなすって☆」
ゲームマスター――GMは“恋する☆魔女”の中の人、、、
またの名を、飴◆hXu7hSTynIが務めさせていただきます☆☆☆

 ´>  `ヽ,、
 _,.'-=「`V_」.,_
 `X (ノノλヽ)'
  ノレi§゚ ヮ゚ノリ,
   ('_リ.`=' !)つ
   (ン' ( ̄)>、
    ~'i,フT,フ^~
ゲームマスター――男もすなる村建てといふものを、女もしてみんとてするなり・・・
というわけで、普段お世話になっております皆様方に楽しんでいたただくために、村建てをさせていただきました☆☆☆

――人狼わかめてwiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

――禁止事項
『突然死』『完ステ』『村騙り』『占い結果と占い理由の併記』『スマホ、タブレットからの参加』『前日、昼間の初心者CO』『その他の事項についてはwikiを参照ください』『シスコピ』

――その他
『入村したら一言、挨拶願います』
『初日のみ早噛みを禁止します』
『村騙りは全面的に禁止させていただきます』
『前日、昼時間での初心者COは禁止となっていますが、共有や狼の際には夜時間の会話で仲間に初心者である旨を伝えておくことを推奨します』
『シスコピは全面的に禁止されていますが、共有乗っ取り等の事態が発生した際には、“◆〜〜さんの会話”という部分を抜いた上で、夜の会話をコピペすることは可能です。自分が狼であることを証明したい場合にも同様とします』
『昼時間でのメタ推理の披露、昼時間でのHN呼びを禁止します(昼時間のみ)』
『その他、気になる点がございましたら、前日にGMに質問ください』

――わっふる
『GMはCNを考えるのが大好きです。ぜひ積極的にご利用ください』
戻る