過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
東京晴空塔
◆.wzZc239ec
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノイックモンド
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狩 人]
(生存中)
 
 
KAGE
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
卍(まんじ)
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
薄い本
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
純こ
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
まんまる卵
◆3shMDVXJCc
[霊能者]
(生存中)
 
 
スメラギ
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[共有者]
(生存中)
 
 
テレビ
レッスル ◆Z7DlDSLyAU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラブソング
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ピニャコラタ
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[村 人]
(生存中)
 
 
伏魔殿
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心に刻む歌
dream ◆Iwish.uPQo
[占い師]
(生存中)
 
 
いやさか
特になし ◆5Swubi449A
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛸壺屋
◆gujbaft03o
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 コミケ中盤普通村 〜 144890番地
8日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラブソングさん「狩人の勝ちか。」
まんまる卵さん「まさか」
ノイックモンドさん「出たから全然いいんだよ」
スメラギさん「霊は共有欠けじゃなかったらあのまま占いやったの?」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
テレビさん「してもまあ無理なんだけど、せめてね」
テレビさん「おつでした。最後の抵抗で狩人CO出れなかった…」
スメラギさん「噛まれない占いれない狩ナイス」
さん「初日呪殺1-1村で誰が狩人やりたいってんですか!」
蛸壺屋さんあちゃー、狼しんじまったかー
さん「霊界でキレられてましたね」
ピニャコラタさん「とりあえず狐は涙拭けよ」
心に刻む歌さん「初日銃殺は誰も楽しくないよね。狩人は楽しいか。」
伏魔殿さん「GMありがとう」
ピニャコラタさん「おつかれ」
薄い本さん「おつーーー」
伏魔殿さん「おつかれさま」
卍(まんじ)さん「おつした^^」
スメラギさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様ですー」
いやさかさん「おつかれ」
KAGEさん「おつちんぽ」
まんまる卵さん「おつかれさまでした」
さん「蛸壺屋君、さよなら・・・」
ピニャコラタさん「投票済み」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 20:27:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
スメラギさん0 票投票先 → テレビさん
ピニャコラタさん0 票投票先 → テレビさん
心に刻む歌さん1 票投票先 → テレビさん
まんまる卵さん0 票投票先 → テレビさん
東京晴空塔さん0 票投票先 → テレビさん
テレビさん6 票投票先 → 心に刻む歌さん
さん0 票投票先 → テレビさん
さん「Ωは壷を反対にしたように見える」
さん「Ωは置いとくとしてさ」
さん「毎度思うんだけどこれ右側の方スキージャンプしてる人に見えるよね」
スメラギさん「テレビ吊り
おやすみ」
さん「Ω\ζ°)チーン」
ピニャコラタさん「おつかれ」
スメラギさん「おはよ」
テレビさん「おはよー」
東京晴空塔さん「まだー」
心に刻む歌さん「占いCO テレビ●」
さん「おはよー」
まんまる卵さん「霊能CO:●」
ピニャコラタさん「はい」
蛸壺屋さん「狩人をみつけられなかった俺の負けだ。」
7日目の朝となりました。(15/08/15 20:26:25)
心に刻む歌さんを狙います。 >>> テレビ <<<
心に刻む歌さんの独り言「初日銃殺は誰も得しない」
卍(まんじ)さん「東京80%、光20パーセント狩人って感じの印象だったなー。東京は最後までグレに残って欲しかったー下界視点だとー。」
テレビさんの遠吠え「ミスれ」
テレビさんの遠吠え「うらないかむか」
蛸壺屋さん「卍かそのあとは東京かなーとおもってた。お仲間すまん」
テレビさんの遠吠え「狩人でれなかった…」
さんの独り言「もう言うことないですね」
蛸壺屋さん「狩人そこは無理。俺にはむり」
テレビさんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
心に刻む歌さんを護衛します。 >>> 光 <<<
6日目の夜となりました。(15/08/15 20:24:43)
蛸壺屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スメラギさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
ピニャコラタさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
心に刻む歌さん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
蛸壺屋さん7 票投票先 → さん
まんまる卵さん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
東京晴空塔さん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
テレビさん0 票投票先 → 蛸壺屋さん
さん1 票投票先 → 蛸壺屋さん
さん「生きたがる必要なかったねあんちゃん・・・わざわざCOしない意味なかったね村ごめんね・・・」
蛸壺屋さん放課後ティータイムは今日で終了だよ
さん「もう終わりやないかこれ!」
心に刻む歌さん「◆スメラギさん 「指定 蛸壺屋
こっちで」
蛸壺屋さん「COない 」
ピニャコラタさん「ノー狩人ミートゥー」
心に刻む歌さん「じゃあテレビさんでいこうか」
スメラギさん指定 蛸壺屋
心に刻む歌さん「光真狩りならグレロラで終わりますね」
蛸壺屋さん「ノー狩人」
スメラギさん「狩は占いごえいで」
まんまる卵さん「ですよねー。対抗いらっしゃいます?」
さん「じゃあ他グレ指定でよろしく!」
ノイックモンドさん「あ、した」
ノイックモンドさん「これで光つれたらガチ切れすっぞ」
さん狩人です、まる
蛸壺屋さん「どうせ、詰みなんだから、強引に占い噛むしかない。狩人の変態護衛ねらいで」
卍(まんじ)さん「蛸壺とピニャコのコンビだと思ってたなー。テレビは素でやる気ない系にも見えたから、前二人よりは吊りたくなかった感じかねえ。」
ノイックモンドさん「早くCOしろよ狩人」
さん「まぁうん、もう出てもよかったのはあるんだけど」
テレビさん「卍さん喋るしなんとなく狩人っぽくない気がしてたけど噛んできたのか」
ピニャコラタさん「希望は蛸壺。あと光が若干狼より」
スメラギさん「あいよ」
蛸壺屋さん「占いチャレしかないじゃん」
まんまる卵さん「◆蛸壺屋さん 「詰みなのにグレーかむのか?」
じゃあ、どこ噛むと思った?」
さん「っていうか僕よりまずポジ似てるピニャコラタ君とテレビ君どっちか吊っておくべきだし」
KAGEさん「ちがいますせくはらじゃないですしんじてください」
心に刻む歌さん「ギリギリ指定でいいよ
狂人吊った以上、グレーに狩人いたらすでにCOしてる
だから狩人は東京か卍のどっちか」
蛸壺屋さん「個人的にはテレビ、次点でピニャ」
さん「多分占いは僕に指定しないと信じてるよー」
KAGEさん「うるせえひっこぬくぞ>まんこじ」
さん「あーこのパターンだとテレビピニャコラタコンビを見たいかな」
ピニャコラタさん「3吊り4グレー。占いチャレの結果次第ね」
東京晴空塔さん「指定どうぞ」
伏魔殿さん「狩人生きてるしおわったっこ」
卍(まんじ)さん「年齢経ると薄毛になるのが怖い><」
蛸壺屋さん「多分、テレビあたりだろ。」
心に刻む歌さん「今日狩り噛めてれば詰み解除」
ノイックモンドさん「狩人今すぐCOしてもらっていいですか^^」
蛸壺屋さん「詰みなのにグレーかむのか?」
卍(まんじ)さん「しんだ」
さん「ごめん夜テンションそのまま持ち込んでたわ!」
ピニャコラタさん「あ、やっぱ蛸壺、光かこれ」
テレビさん「なんか早かった気が」
さん「ってその思考過程は落とす必要なかった!」
スメラギさん「おはよう」
さん「そこ狼ないっしょー」
蛸壺屋さん「おはよう」
テレビさん「おはよー」
伏魔殿さん「そうなんか
更新押したら死んでたから早かったどうか分かんなかったな」
ピニャコラタさん「おはよう」
心に刻む歌さん「占いCO 卍○東京晴空塔○」
まんまる卵さん「霊能CO:○」
さん「おはよー」
6日目の朝となりました。(15/08/15 20:17:54)
卍(まんじ)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卍(まんじ)さんを狙います。 >>> 蛸壺屋 <<<
蛸壺屋さんの遠吠え「おっけー、さくさくいくよ。つまないなら、明日占いちゃれ、つんでも占いチャレかなw」
テレビさんの遠吠え「まんじいっときましょう」
さんの独り言「卍さん狼ならさっさと光噛んでそうなものだけど、どうなんだろう」
さんの独り言「あ、結果隠しありましたわ!」
蛸壺屋さんの遠吠え「狩人を見つけられなかったおれたちがいかん」
さんの独り言「あ、最初にいやさかさん消してたから今日で6グレかー」
いやさかさん「おつ」
蛸壺屋さんの遠吠え「まあ、ほぼ無理だが、卍いくか? これよりもかみたい狩人候補いる?」
東京晴空塔さんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
テレビさんの遠吠え「いたかー仕方ないな」
蛸壺屋さんの遠吠え「真のグレー
東京、光、卍、ピニャコラ、蛸壺、テレビ

狩人候補
東京、光り、卍、ピニャコラ

吊りが3回」
心に刻む歌さんを護衛します。 >>> 光 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/15 20:14:46)
いやさかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いやさかさん9 票投票先 → スメラギさん
スメラギさん1 票投票先 → いやさかさん
ピニャコラタさん0 票投票先 → いやさかさん
心に刻む歌さん0 票投票先 → いやさかさん
卍(まんじ)さん0 票投票先 → いやさかさん
蛸壺屋さん0 票投票先 → いやさかさん
まんまる卵さん0 票投票先 → いやさかさん
東京晴空塔さん0 票投票先 → いやさかさん
テレビさん0 票投票先 → いやさかさん
さん0 票投票先 → いやさかさん
KAGEさん「ない
が、無駄にはやかった印象」
伏魔殿さん「初日噛み時間言ってなかったん?」
卍(まんじ)さん「おー、しかも蛸壺頑張り出しているなー^^
明日に白進行だったら、占いがまた指定して、それでグレ殺すなら非狩人寄りのテレビでも精算していいし、蛸壺とピニャコが臭いっていう意見は相変わらずだから〜〜〜」
いやさかさん「いやさか吊り」
さん「あやたか君じゃない?」
スメラギさん「狼ねらわなくていいからお前は○狙え」
テレビさん「狩人保護としたらどこ釣り?」
KAGEさん「てーかお仲間の初日の噛み時間がよくわかんね」
ピニャコラタさん「狩人がんばって〜」
さん「霊との茶番もうちょっと楽しませてよ!」
心に刻む歌さん「◆心に刻む歌さん 「イヤサカ吊ろうか」 」
いやさかさん「私だけのcoなら別に狩人候補は狼視点減らないだろうが」
卍(まんじ)さん「そもそも初日の柱が必要かって言われれば微妙だけど、狩保護だったらいやさか吊りでもいいんだしー。そんだけ〜〜〜 前向いて、髪たなびかせて、GOGO!」
さん「ダメかー!」
まんまる卵さん「よくない」
蛸壺屋さん「ここから負けはないはず」
さん「◆まんまる卵さん 「◆光さん 「いやさかさんがここまで残ってるムーブしゅごい」
その心は?」
◆光さん 「いやさかとあやたかの響きは似てるから選んであげたいんだけどどうしよう」
これでいーい?」
伏魔殿さん「いやさか占ってないんならいやさか吊っとけって思うけど」
東京晴空塔さん「ほぼ勝ち」
さん「いやさかとあやたかの響きは似てるから選んであげたいんだけどどうしよう」
まんまる卵さん「◆光さん 「いやさかさんがここまで残ってるムーブしゅごい」
その心は?」
いやさかさん「せっかく柱に出たら純こが遅れて出たのに 何で文句いわれるのか」
卍(まんじ)さん「◆ピニャコラタさん 「卍さんなんで私や蛸壺屋さんより発言少ないテレビさんにはノータッチなんだろ?こんなに考察できる人なのに……」

初日の空元気が臭かったから^^ でも君に構っているよりも、占いの足でも舐めてた方がお得っす^^」
蛸壺屋さん「せっかく、これ、準備してたのにな。狼じゃないけど。
あちゃー、心に刻む歌死んじまったかー」
さん「いやさかさんがここまで残ってるムーブしゅごい」
いやさかさん「私に投票してくれ」
スメラギさん「もういまさらだけど、お前は○圧殺方針のがよかった
狂→狼とかやめえやw」
いやさかさん「もう投票でいい」
卍(まんじ)さん「そうだハゲ。育毛剤でも塗ってな。」
蛸壺屋さん「狩人がいきているんだから問題ない。」
ピニャコラタさん「卍さんなんで私や蛸壺屋さんより発言少ないテレビさんにはノータッチなんだろ?こんなに考察できる人なのに……」
KAGEさん「●ひきならとっくに指定とかいってんじゃね」
伏魔殿さん「ボルコン阻止での結果隠しもあるか」
蛸壺屋さん「ここで結果ださせようとするところは狼」
心に刻む歌さん「○出しちゃったから○噛まれると厳しいね
ごめん、結果隠せばよかった;;」
いやさかさん「というか 私を吊ればいい」
卍(まんじ)さん「もう意味わかんないなら、占いはこれ終わったらちょっと勉強するぞ^^
お前真で確定してるんだから、そもそも理由すらいらないんだから^^
お前はアラブの石油王みたいなもんなんだから^^」
まんまる卵さん「結果隠しに決まっているだろ」
ピニャコラタさん「情報公開する理由ないからか」
さん「じゃあ他指定しなよ」
スメラギさん占い指定していいぞ
蛸壺屋さん「死体なしでたから、結果かくしだよ。いやさかつりでいい。」
さん「あぁなるほど」
いやさかさん「共有占いってなんだよ」
伏魔殿さん「スメラギ○ってこマ? ●引きかね」
KAGEさん「だとすればラブソング○はいやさか○で、この○も卍あたり○じゃなかろうか」
スメラギさん「冗談だよな?
他占ったんだろ?」
まんまる卵さん「霊能CO:●」
テレビさん「GJでたね」
ピニャコラタさん「え?>占い」
蛸壺屋さん「占い指定でおっけ。」
スメラギさん「おはよう」
卍(まんじ)さん「占いは結果出したらダメだろwww」
心に刻む歌さん「イヤサカ吊ろうか」
KAGEさん「結果隠しにきてるのか否か」
テレビさん「おはよー」
卍(まんじ)さん占いが指定しろ^^
蛸壺屋さん「ナイス、狩人」
さん「ヴァッ!?」
卍(まんじ)さん「おはす^^」
ピニャコラタさん「おはよう」
KAGEさん「つんでないよ>快楽殿」
さん「おはよー」
心に刻む歌さん「占いCO スメラギ○」
5日目の朝となりました。(15/08/15 20:08:37)
心に刻む歌さんを狙います。 >>> 蛸壺屋 <<<
さんの独り言「発言落としすぎたなぁ、あと薄い本さん噛みは予想外だなー」
いやさかさんの独り言「何かなー 何で柱一人目に出たのに文句いわれるのか理解できない」
さんの独り言「ここで死ぬとギリ詰まないのが辛いですね」
蛸壺屋さんの遠吠え「あと、狩人ありそうなのは、個人的には卍だが時間もない。」
KAGEさん「テレビ占う無能占いなんてめったにいねえよ」
伏魔殿さん「グレー噛みグレー占いでも詰んでなくね」
蛸壺屋さんの遠吠え「占いがわざと占いおくらせて狩人いる演出しているかもしれないし、どっちにしてもチャレだ」
テレビさんの遠吠え「了解す」
さんの独り言「まだグレー詰めてる方が有用」
ノイックモンドさん「さすがにテレビ●がくるだろ」
蛸壺屋さんの遠吠え「まあ、しょうがないね。初日共有の銃殺はどうにもならん」
さんの独り言「グレー広いなー」
まんまる卵さんの独り言「まあ、そうだよね」
蛸壺屋さんの遠吠え「同じところを噛み、占いならまだいけるし、●がでたらまだチャンスはあるけど」
KAGEさん「チャレでなくてもいいんだがな」
テレビさんの遠吠え「やるしかないですか」
蛸壺屋さんの遠吠え「狩人いきていたら、自分らの負けってことで。」
心に刻む歌さんを護衛します。 >>> 光 <<<
卍(まんじ)さんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
蛸壺屋さんの遠吠え「と、考えるけど、これでいいかな?」
テレビさんの遠吠え「おつでしたー」
KAGEさん「おつかれちんこ
光かーみてなかったなー」
まんまる卵さんの独り言「霊能CO:●」
蛸壺屋さんの遠吠え「真のグレー
東京、光、卍、ピニャコラ、蛸壺、テレビ

いやさかさんは柱COしているので吊れない。

吊りが4回
明日、グレー噛み、別のところ○占いで詰むから
チャレしかない。」
4日目の夜となりました。(15/08/15 20:05:30)
KAGEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いやさかさん0 票投票先 → KAGEさん
スメラギさん0 票投票先 → KAGEさん
ピニャコラタさん0 票投票先 → KAGEさん
心に刻む歌さん1 票投票先 → KAGEさん
卍(まんじ)さん0 票投票先 → KAGEさん
蛸壺屋さん0 票投票先 → KAGEさん
まんまる卵さん0 票投票先 → KAGEさん
東京晴空塔さん0 票投票先 → KAGEさん
テレビさん0 票投票先 → KAGEさん
さん0 票投票先 → KAGEさん
KAGEさん10 票投票先 → 心に刻む歌さん
いやさかさん「投票済み」
卍(まんじ)さん「まじでピニャコと蛸壺はもっと喋れハゲ〜〜〜」
さん「薄い本が死んだからそういう展開はありえますね」
テレビさん「普通に考えたら黒吊って霊能待ちなのかな。ここでグレー釣りはないよね」
卍(まんじ)さん「もし占い死んでいたら、蛸壺が『あちゃー、心に刻む歌死んじまったかー』って発言するんで^^」
ピニャコラタさん「薄い本がなくなって寂しい」
KAGEさん「あと真占いも、俺は○を残すように提言しているのだから、考察がちんこってる
見つかる心配もしなくていい
見つかっても不運なだけだ」
さん「その手があったか!しゅごい! >>まんまる卵さん」
まんまる卵さん「影が狼なら反対の光は村人でいっか」
いやさかさん「話すことあるのか?」
卍(まんじ)さん「◆蛸壺屋さん「明日ぐらい占いチャレかな」

薄い本狩人目に見えないから、おそらく生きているって思うし。まあなんとかなるじゃろ^^ 占い死んだら、ピニャコと蛸壺吊って頭冷やすだけっす(^^)v」
KAGEさん「てか俺の昨日の発言やばすぎとか思ってる時点で、およそ共有のレベルは知れてるんで、占い噛めたら気楽にやっていいぞ」
スメラギさん「カゲは無視して他の潜伏狼探せ」
さん「KAGEさん文体変わったね・・・キャラは保ってほしかった」
KAGEさん「即吊りとかないって!ありえないって!占い初日だって!」
KAGEさん「だめだって!おれつったらだめだって!>メスヒギィ」
スメラギさん即吊りしていい
KAGEさんもう1グレかかってからチャレでもいいし、このままチャレでもいい
蛸壺屋さん「明日ぐらい占いチャレかな」
卍(まんじ)さん「◆スメラギさん 「カゲ吊り
まあ○でもこいつ指定予定だった
昨日の発言やばすぎ」

逆に迷ってて把握違っている系にある素村っぽかったから、いやいや、俺が村の足を引っ張るところだったぜ^^」
さん「えーこれ即吊りしてええやつとちゃうー?」
ピニャコラタさん「いやさすがにでないよ」
スメラギさん「対抗でなくていいよ」
まんまる卵さん「対抗出るなよ?」
スメラギさんKAGE吊り
東京晴空塔さん「カゲ投票ずみ」
ノイックモンドさん「◆ピニャコラタさん 「狼候補は蛸壺屋、KAGE、光で見るわ」
なかなかいいセンサーしてるなぁ」
まんまる卵さん「占いが偽なら、私明日いないかもねー」
KAGEさん【狩人日記】
1日目
護衛:KAGE 犠牲:初日
じゃーん

2日目
護衛:KAGE 犠牲:
じゃきーん

3日目
護衛:KAGE 犠牲:
ずばばばーん
スメラギさん「カゲ吊り
まあ○でもこいつ指定予定だった
昨日の発言やばすぎ」
卍(まんじ)さん「KAGE狼は意外だったなー^^ でも占いの足舐める作業ゲーだから、黒吊って、前向いて、髪たなびかせてGO!」
ピニャコラタさん「狼候補は蛸壺屋、KAGE、光で見るわ」
ノイックモンドさん「おういいね、光に指定が絶対入らない形」
テレビさん「黒が出た。ここは素直に黒吊りか」
KAGEさん狩人CO
薄い本さん「あれ?噛まれてる?
お疲れ様です。」
スメラギさん「おはよう」
ピニャコラタさん「おつかれ〜」
さん「お約束」
卍(まんじ)さん「白先が狂人COしてたとして、狩人炙りが発生する可能性があるんだから、真狩人なら狂人COするなんてありえないから^^

で、この意味をすぐに把握できた東京晴空塔はまだグレに残していい位置だし、割と素で迷っていそうな光もまだグレーに残していいくらいわかるよな???

ってことでピニャコラタ、蛸壺屋、あたりは指定でさっさと死んでいいよー^^」
KAGEさんそんなばかな!占いが偽だなんて!!!
ノイックモンドさん「たぶん狼は2柱よろこんでいるし
狩人はよろこんでないと思う
どうみても柱いらない」
蛸壺屋さん「KAGEさん乙」
テレビさん「おはよー」
卍(まんじ)さん「おはす^^」
薄い本さん「おはようご」
心に刻む歌さん「◆KAGEさん「現状の最優先事項は狩人の保護
〜後略〜」
共有初日で○が1少ない 狩人候補が1減った 柱も出てる
この現状で○を吊る発想は村ではないと思いました」
さん「おはようー」
ピニャコラタさん「おはよう」
KAGEさん「おはようございます」
心に刻む歌さん「占いCO KAGE●」
まんまる卵さん「霊能CO:○」
4日目の朝となりました。(15/08/15 19:59:29)
薄い本さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
KAGEさんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
さんの独り言「ノイックモンドさん噛みなら次グレ噛みはKAGEさんとかテレビさん行くんじゃないー」
薄い本さんを狙います。 >>> 蛸壺屋 <<<
ノイックモンドさん「俺に言わせりゃ柱なんて
「俺は役に立たないから、俺よりうまい狩人頼むよ」
ってただ丸投げしてるだけで狼に有利にしかなってないから
嫌いな作戦だな。
初日グレランでおおかみ三人いて、狩人は一人なんだし。
とにかくメリットがわかんない。」
テレビさんの遠吠え「うまく潜伏できてないなーがんばろう…」
蛸壺屋さんの遠吠え「まあ、時間きたら、即、本かみ」
さんの独り言「でも多分この狼は光噛まないと思うんだなー」
さんの独り言「狩人投票と吊り1確保とか仕事してますねー」
蛸壺屋さんの遠吠え「即占い護衛でいいんだけど、悩んだふりをしていたのか、または占いなのか」
薄い本さんの独り言「卍さん狩人っぽい?」
テレビさんの遠吠え「色々と探りたいタイプ?」
蛸壺屋さんの遠吠え「おっけー、まかせるぞ」
伏魔殿さん「なお狼には伝わってないもよう」
KAGEさんの遠吠え「明日○引きいやさか吊りなら、○噛んでからチャレでもいいかな
あとで計算しとくわ」
ラブソングさん「ラブソングさん 9 票 投票先 → 光さん
狩人直撃しました!」
蛸壺屋さんの遠吠え「狩人は変則タイプっぽいな。護衛をずっとおくらせていた」
蛸壺屋さんの遠吠え「となるなら、本でいこう。」
蛸壺屋さんの遠吠え「そして、明後日あたりにチャレかねえー」
テレビさんの遠吠え「まんじやだね」
蛸壺屋さんの遠吠え「卍もきになるね。たしかに」
心に刻む歌さんを護衛します。 >>> 光 <<<
KAGEさんの遠吠え「卍と迷うけどね」
蛸壺屋さんの遠吠え「理想は本占いだけどね。」
蛸壺屋さんの遠吠え「じゃあ、本いくか。 」
テレビさんの遠吠え「吊り結構迷ってしまった」
KAGEさんの遠吠え「本」
蛸壺屋さんの遠吠え「東京、光、卍、薄い本、プニャコラ
の中からさらに噛み。

二人の意見をききたい。
誰かみたい?」
3日目の夜となりました。(15/08/15 19:55:57)
ラブソングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
いやさかさん2 票投票先 → ラブソングさん
スメラギさん0 票投票先 → ラブソングさん
ピニャコラタさん0 票投票先 → ラブソングさん
心に刻む歌さん0 票投票先 → いやさかさん
卍(まんじ)さん0 票投票先 → ラブソングさん
蛸壺屋さん0 票投票先 → ラブソングさん
まんまる卵さん0 票投票先 → ラブソングさん
東京晴空塔さん0 票投票先 → ラブソングさん
テレビさん0 票投票先 → ラブソングさん
薄い本さん1 票投票先 → ラブソングさん
ラブソングさん9 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 薄い本さん
KAGEさん0 票投票先 → いやさかさん
伏魔殿さん「2柱いいと思うけどな 詰まらん進行ではあるが」
さん「ノイックモンド狂とか拾う気ないの!?」
ラブソングさん「東京はでもこの発言が出るなら狩人じゃねーんだろうな」
卍(まんじ)さん「KAGEは終盤までグレー残していいし、蛸壺も空気化するならさっさと占われるかもしくは死んでくれ^^」
さん「東京が目の覚めることを言っている」
いやさかさん「文句なら純こに言ってくれ」
ラブソングさん「ほんとこれだよ。狩人の狂人COは潜伏狂人の狂人COで狩人バレするから絶対にないんだよね」
テレビさん「かむところは当然狩人狙い。何をもって狩人っぽいと思ったのか」
KAGEさん「まあ本人がかたくなに吊られたがってるからいいけど、おまーらもちっとかんがるー」
薄い本さん「◆ノイックモンド
「狼視点狩人候補へるだけ。
ちったぁかんがえろ>いやさかさん」
この発言で狩目に見えた、とか?<卍」
さん「気を利かせた狩人かもしれんだろー、まず狂人COしないと噛まれ損だからCOした狂、のムーブに入った狩人に入っとくと得」
ラブソングさん「◆東京晴空塔さん 「狂人ブラフの狩人なら本物の狂人が狂人COするでしょ。それで狩人確定するんだから」」
卍(まんじ)さん「蛸壺と東京あたりも殺してえー」
KAGEさん「現状の最優先事項は狩人の保護
で、いやさか吊りとラブソング吊りなら、前者の方が確実性が高い
さらに、どうせどっちも吊るなら順番を前後させる必要がない」
ラブソングさん「奇数進行なんだし、狂人吊りでいいと思うけどね」
東京晴空塔さん狂人ブラフの狩人なら本物の狂人が狂人COするでしょ。それで狩人確定するんだから
スメラギさん共有からの絶対命令、
ラブソング吊り
ピニャコラタさん「狩人のブラフにしては反応早すぎるしラブソング狂人でいいのではないかな」
ラブソングさんあ、もちろん狩人でもなんでも全然ないんで
ノイックモンドさん「いやだから、こうなるから柱は無駄なんだよ
狼が狩人候補大分減らせる」
卍(まんじ)さん「ピニャコ吊りじゃねえよハゲ^^
素村だったら、推理しな^^
そもそもノイックで噛むところか?」
薄い本さん「ラブソング◯なんだし、とりあえず放置でもいいのかな、とは思った。」
ラブソングさん「基本的に人外CO吊りは流石に柱吊りよりは優先される公算が高いしな」
さん「っていうかラブソングさん真狩ならめちゃつえーって感じだけど!」
いやさかさん「狂人は別に吊れるだろ」
まんまる卵さん「狩人でも即狂COはしないと思うけど、まだ余裕あるから今吊らなくてもいい」
さん「狂人であっても狩人であっても吊れないんだよ」
ピニャコラタさん「ん?私吊りか?」
心に刻む歌さん「純こやノイック狂人のラブ真狩もあるから柱吊ればいいじゃん」
ラブソングさん「狩人が狂人COはしない」
蛸壺屋さん「もう狩人と狼の勝負だし。占いは狩人っぽくないところを占ってくれ」
さん「そうだね、ラブソングさんは吊れないんだよ」
KAGEさん「明日になって撤回がないなら、改めてラブソング吊ればいいんだよ」
東京晴空塔さん「せっかくの楽勝ムードが2柱のせいで台無し」
テレビさん「なるほど吊り消費か」
ラブソングさん「共有初日で初手銃殺なんて絶対ボルコンするんだから出ないと噛まれるよ」
卍(まんじ)さん「狂人吊って明日だな^^
で、ノイックは発言から狩人匂ったか? そこ死んでるなら、ピニャコラタ吊りてえなー」
さん「超適当誘導なんでのらなくていいですけど!」
KAGEさんラブソングが狂人ブラフこいてる狩人の目があるんで、先にいやさか吊りでいい
さん「薄い本さん吊りませんか!」
薄い本さん「あー名乗りでて釣られることで灰を保ったまま釣り消費ってことね。」
伏魔殿さん「平和か突然死出ないと偶数にならないし
引き分けはむりむりかたつむりやな」
ラブソングさん「初手銃殺なんて狂人にはどうしようもない。」
ノイックモンドさん「ピンポイントで狂人に○www最悪www」
卍(まんじ)さん「ラブソングわろすwww
狼の軟弱性に嫌気がさして、すぐにCOする安全策www」
いやさかさん「ラブソング吊りでいいよ 狂人なら 」
スメラギさん「奇数だし狩保護で狂人吊るか?」
KAGEさん「どんぴしゃじゃねえか」
ラブソングさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
さん「潜狂としてやれることもうそれぐらいしかないけどさ」
蛸壺屋さん「ラブソングさよなら」
卍(まんじ)さん「狼狙いなら薄い本とピニャコラタを推奨するぜ^^

◆薄い本さん「まんまる釣りで、さすがにこの速度差はね」
◆薄い本さん「狩人保護徹底進行でいいと思います。」
→そもそも狩人死んだ後のこと考えていないし、ログが狼にありがちな単調な路線^^

◆ピニャコラタさん「てか呪殺ですかww占いイケメンすぎww」
◆ピニャコラタさん「共有霊能は?」
◆ピニャコラタさん「よっしゃ!ばっちこい!!>ノイック」

→ノリが空元気。わざわざ呪殺出たなら霊能なんて自然に出るもんだから、素村が炙る必要性もねーし^^」
薄い本さん「占って欲しいのはKAGEさん、ノイックモンドさんかな。白でも黒でも有意義だと思う。
って言おうと思ったら死んだ。」
KAGEさん「おまーそこは潜伏狂くさいんだからほっといてやれよ
つーかいやさか以外占うなら伏せればよかろうになぜだした」
さん「んうぇー・・・?」
ピニャコラタさん「あーはいはい」
卍(まんじ)さん「おはす」
蛸壺屋さん「おはよう」
スメラギさん「おはよう」
ラブソングさん「んじゃ、仕事はしたんで後宜しく>狼s」
いやさかさん「俺の柱COは別に何も悪手じゃないだろ 二番目の柱はないが」
まんまる卵さん「えーー!!」
ラブソングさん狂人CO
薄い本さん「おはようご」
KAGEさん「おはようございます」
テレビさん「おはよーございまs」
心に刻む歌さん「◆ラブソングさん「まんまる吊って共有と霊能には潜伏させよう」
狩人候補を広げて狩保護を提案するとみせかけての、グレーを広く取りたい人外目の発想」
ピニャコラタさん「おはよう」
さん「おはよー」
まんまる卵さん「霊能CO:○」
心に刻む歌さん「占いCO ラブソング○」
3日目の朝となりました。(15/08/15 19:48:36)
ノイックモンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブソングさんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
さんの独り言「死体なし出たら挨拶遅くして潜狂ムーブに入りましょうそうしましょう」
ノイックモンドさんを狙います。 >>> 蛸壺屋 <<<
さんの独り言「潜狂ムーブは指定されるからなぁ、噛みによっては噛み避けしてもいいかもですが」
蛸壺屋さんの遠吠え「狩人かめるかどうかの勝負だし」
テレビさんの遠吠え「ですな」
蛸壺屋さんの遠吠え「まあ、もうさっさと噛むね。時間かけるいみもない」
蛸壺屋さんの遠吠え「明日は薄いか、○にいくかー、じゃあ。」
さんの独り言「まぁ、死なないんじゃないですか」
KAGEさんの遠吠え「まあおまかせする」
蛸壺屋さんの遠吠え「あとは潜伏狂あたりにも期待しつつ頑張ろう」
KAGEさんの遠吠え「薄い本あたりでいんじゃねーの」
まんまる卵さんの独り言「占い初日は考えてないよ。あれ偽者なら負けていいよ」
蛸壺屋さんの遠吠え「おっけ、じゃあ、最初はノイックからいく。」
蛸壺屋さんの遠吠え「共有初日だから霊噛む意味もない 」
テレビさんの遠吠え「いいと思うです」
蛸壺屋さんの遠吠え「同じく銃殺対応はむり。」
テレビさんの遠吠え「出遅れたーあの速さで占いだされたら無理だった」
心に刻む歌さんを護衛します。 >>> 光 <<<
蛸壺屋さんの遠吠え「ノイックさんあたり噛む? 狩人っぽい」
純こさん「おつ」
蛸壺屋さんの遠吠え「東京、ノイック、光、卍、薄い本、ラブソング、プニャコラ
の中に狩人がいる。」
2日目の夜となりました。(15/08/15 19:44:40)
純こさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
いやさかさん1 票投票先 → 純こさん
スメラギさん0 票投票先 → 純こさん
ピニャコラタさん0 票投票先 → 純こさん
ノイックモンドさん0 票投票先 → 純こさん
心に刻む歌さん0 票投票先 → 純こさん
卍(まんじ)さん0 票投票先 → 純こさん
蛸壺屋さん0 票投票先 → 純こさん
まんまる卵さん1 票投票先 → 純こさん
東京晴空塔さん0 票投票先 → 純こさん
テレビさん0 票投票先 → 純こさん
薄い本さん0 票投票先 → 純こさん
ラブソングさん0 票投票先 → いやさかさん
さん0 票投票先 → 純こさん
KAGEさん0 票投票先 → 純こさん
純こさん13 票投票先 → まんまる卵さん
純こさん「もうあかん共有」
さん「柱吊りなら純こさん吊りっすよ!」
ノイックモンドさん「狼視点狩人候補へるだけ。
ちったぁかんがえろ>いやさかさん」
東京晴空塔さん「2ついらねーって意味だろ>柱」
スメラギさんわりいけど柱つっとけ
純こさん「おなじく。」
KAGEさん「だが心刻歌はいやさか占わずに結果隠し、って選択をしてもいい
その場合はあらためていやさか吊ったらいいよ」
まんまる卵さん「先柱吊り、後柱占いでいいんじゃない?」
卍(まんじ)さん「死体無し出たら占いの指定でもいいし、狩人明日は死なないにかけて、もう占いが指定してもいいー^^ 」
いやさかさん「この展開なら柱出して何が問題なのか」
スメラギさん「霊対抗いないのな?」
さん「もう大体狩人ゲーなので何でもいいんですよ、何故か後ろの方に立った柱さえ吊れればよし」
ピニャコラタさん「初日に2人柱に出る村があるらしい」
ラブソングさん「柱なんて何も考えずに吊っていい。占い師は素直に狼狙って占うべし」
心に刻む歌さん「なんでただでさえつまらないゲームを更に加速させるんですか」
ノイックモンドさん「村に二人も戦力外がいると厳しいんだけど」
卍(まんじ)さん「に柱なら遅れた方でいいぜ^^ 前向いてGOだな^^」
東京晴空塔さん明日から占いのオニ指定でお願いします
純こさん「村なのでつってよし」
蛸壺屋さん「遅い柱をつり」
薄い本さん「狩人保護徹底進行でいいと思います。」
ノイックモンドさん「純こ吊っていやさか占いでいいよ」
蛸壺屋さん「対抗霊能がいないのならまんまるさんも妄信」
さん「◆純こさん 「柱CO」
いいえ、純こさん吊りです」
KAGEさん「純こ吊っていやさか占わせたらいいよ」
東京晴空塔さん「柱は1つでいい」
ノイックモンドさん「しね」
テレビさん「初日共有なら狩人はいるしガチ信じでいいのか」
卍(まんじ)さんいやさか吊り把握で。
東京晴空塔さん「◆いやさかさん 「柱CO」 」
ノイックモンドさん「柱とかいらんわ、ハゲ」
KAGEさん「このくらいのことは誰にでも想像ができたことです」
純こさん柱CO
まんまる卵さん「潜伏狂には気をつけるんだぞ」
ゲームマスター「ドンマイ」
スメラギさん占い狩霊いるぞ
卍(まんじ)さん「おー、いいねいいねー。狼見つけるよりもグレ狭める進行でいいから、初日にステっている位置は柱出てもいいくらいだから^^」
いやさかさん柱CO
ピニャコラタさん「あ、(察し>まんまる」
ノイックモンドさん「ぬれちゃう・・・」
さん「あ、これまんまる吊れないやつだ」
いやさかさん「お まんまるさんもか」
純こさん「ダメだ。信用ならん」
ノイックモンドさん「やだ・・・このまんまるカッコイイ・・・」
東京晴空塔さん「早く霊でろよ」
蛸壺屋さん「それなら、霊能もでろ」
さん「ヌルゲー感漂ってきた」
まんまる卵さん満を持して、撤回霊能CO
狩人は占い護衛絶対
ラブソングさん「あれだよ。霊能は怪しい動きして指定されて狩人COして狩人の代わりに噛まれればいいんだよ」
純こさん「ダメだ。FOしないと次釣りだ。」
蛸壺屋さん「さっさと共有と霊能はでなさい。潜伏の意味がない」
スメラギさん共有CO
相方に○だしました
つまり共有欠けだ
ノイックモンドさん「誰がハゲだコラァ!!!」
卍(まんじ)さん「スメラギみたいな発言稼ぎを誘発する共有ブラフはいらねえから。それなら怪しい位置でも適当にあげろよハゲ」
KAGEさん「スメラギが相方初日っていってるよ」
ピニャコラタさん「よっしゃ!ばっちこい!!>ノイック」
純こさん「すめtらぎはつぎつり」
薄い本さん「スメラギサン、遊ばなくていいですよ。」
まんまる卵さん「おはようございます」
東京晴空塔さんスメラギが共有COしてます
さん「今共有と霊出ただろうから別に・・・」
いやさかさん「スメラギも吊りでいいね」
ノイックモンドさん「何がおもしろいのかわからないので
ピニャコラダ吊っていいですか?」
蛸壺屋さん「スメラギさん共有把握」
テレビさん「こうなると共有はどうするの」
ラブソングさん「まんまる吊って共有と霊能には潜伏させよう」
純こさん「まんまるつり。
おやすみ」
KAGEさん「あれ」
薄い本さん「まんまる釣りで、さすがにこの速度差はね」
スメラギさん占いCO 初日犠牲者 ○
さん「まんまるさん吊るんー?」
卍(まんじ)さん「まんまる卵ずるずる残すんだったら、追っかけ占いでもさせていればいいよ^^ 刻む歌はなかなか粋な占いじゃねえか^^」
ピニャコラタさん「共有霊能は?」
KAGEさん「これはもうまんまる卵を吊ってしまってもいいとすら思ったが、しかしそういっている間に彼は撤回しているだろうから、あらためて光を吊ってしまおう」
スメラギさん「おはよう」
いやさかさん「共有と霊能者でて」
純こさん「心盲信」
ノイックモンドさん「まんまる」
伏魔殿さん「初日に呪殺されたのはめっちゃ久しぶりかもしれない
おつかれさま」
蛸壺屋さん「まんまる吊りでいいか」
いやさかさん「まんまる吊りで狩人保護しよう」
ピニャコラタさん「てか呪殺ですかww占いイケメンすぎww」
心に刻む歌さん「だから占いは嫌いなんだ」
まんまる卵さん「理由:下占い」
純こさん「おはようこ」
KAGEさん「おはようございます」
卍(まんじ)さん「おいおい^^ 偽物は対応もできる技術がないのか?」
伏魔殿さん「^^;」
まんまる卵さん「占いCO:伏魔殿○」
薄い本さん「おはようご」
蛸壺屋さん「おはようー 妄信」
いやさかさん「ナイス占い」
さん「さよなら伏魔殿さん・・・」
心に刻む歌さん「左占いです
左占いをして●を引いた場合高確率で○を撃ち返してくれることが多いので美味しいです」
ピニャコラタさん「おはよう」
ラブソングさん「おはよう」
卍(まんじ)さん「おはす」
さん「おはよー」
心に刻む歌さん「占いCO 伏魔殿○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/15 19:37:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伏魔殿さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 蛸壺屋 <<<
伏魔殿さんを占います。 >>> 心に刻む歌 <<<
さんの独り言「2-1で霊能護衛する狩人でありたい・・・」
テレビさんの遠吠え「もぐります」
蛸壺屋さんの遠吠え「とりあえずまんまる卵は銃殺対応しておく」
ピニャコラタさんの独り言「んで結局霊界非表示なん?」
蛸壺屋さんの遠吠え「おいおい」
テレビさんの遠吠え「2度騙ってすべて失敗してるけどどうしよう」
東京晴空塔さんの独り言「おっぱい」
純こさんの独り言「純狐東方のラスボス」
KAGEさんの遠吠え「適当に潜ってます」
KAGEさんの遠吠え「占いをひいたら蛸壺占おうと思ってたのに」
スメラギさんの会話「初日かよ」
純こさんの独り言「こがひらがなの理ゆう
漢字にしたらアウトだからだよ」
KAGEさんの遠吠え「よろしく」
スメラギさんの会話「やあ」
伏魔殿さんの念話「狼でリベンジ!!したかった」
さんの独り言「実は狩人9回しかやったことないんですよ、これで10回目」
心に刻む歌さんの独り言「本当にこの役嫌いなんだけど」
薄い本さんの独り言「村建てありがとうです。
今日のイベントは女性率が高くて快適でした。」
テレビさんの遠吠え「うへーよろしく」
ゲームマスター「再投票無くても怒るなよ」
ピニャコラタさんの独り言「やった!素村だ!!」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
蛸壺屋さんの遠吠え「よろしく」
伏魔殿さんの念話「・〜・」
まんまる卵さんの独り言「ほう、霊能か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 19:33:34)
純こさん「狼や狐は全部ごったおす」
まんまる卵さん「よろしくー」
テレビさん「よろしくー」
純こさん「すまんね。」
さん「よろしく」
ゲームマスター「適当に開始」
ゲームマスター「揃わんね」
テレビさん「狼になったら騙ります宣言してて実際に狼か占いになって後悔するプレイ」
卍(まんじ)さん「むしろ本気だったら、漏れる汚物にも抗わずに占い(あるいは騙り)としての職務を全うするべき。」
ピニャコラタさん「女の子アイコンでそれ言ったら興奮するな!」
薄い本さん「そんな必死な人狼は嫌だなぁw」
卍(まんじ)さん「呪殺対応に失敗したら、”うんこ漏らしてた”っていう言い訳が使えますね!」
かりさんが純こに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えよう」
純こさん「kこん。」
おぼんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:28:11)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがKAGEに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
テレビさん「仮説トイレは沢山あるけど、体調次第で漏らす人がいてもおかしくない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KAGEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:27:37)
与作さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:26:34)
卍(まんじ)さん「コミケは長蛇の列でう○こ漏らす人もいるって聞いたことがある・・・」
テレビさん「明日参戦」
いやさかさん「人狼かも」
いやさかさん「よろしく」
ゲームマスター「赤いるから拡張」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがラブソングに名前を変更しました。
kariさんがおぼんに名前を変更しました。
ラブソングさん「こんばんは」
おぼんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:20:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:20:27)
kariさんがノイックモンドに名前を変更しました。
アルプスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
アルプスさん「すみません、時間的に難しくなってきたので抜けます...申し訳ありません>GMさん」
薄い本さん「新刊ください」
ゲームマスター「赤1」
狩りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが薄い本に名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさーーーー」
薄い本さん「ずさーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:11:54)
kariさんがピニャコラタに名前を変更しました。
いやさかさん「@1が来ないね」
アルプスさん「軍需工場で働いていた女学生の番組見てるよ。」
ゲームマスター「せやな」
テレビさん「テレビが詰まらんので」
kariさんが伏魔殿に名前を変更しました。
kariさんが卍(まんじ)に名前を変更しました。
卍(まんじ)さん「卍(まんじ)」
ゲームマスター「こば」
kariさんが心に刻む歌に名前を変更しました。
テレビさん「こばー」
kariさんがまんまる卵に名前を変更しました。
かりさんがテレビに名前を変更しました。
東京空塔さんが東京晴空塔に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:03:32)
kariさんがアルプスに名前を変更しました。
kariさんが東京空塔に名前を変更しました。
ゲームマスター「よっす」
伏魔殿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:03:02)
東京晴空塔さん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 19:02:40)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「また今度にするか。たいせきします。」
かりさん「いやあ、なかなか集まらなくて渋いね。」
kariさんがいやさかに名前を変更しました。
kariさんがスメラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
まんまる卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:44:53)
与作さん「こんばんはー」
与作さん」が村へやってきました。(15/08/15 18:42:28)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「ごきげんよう!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:39:46)
卍(まんじ)さん「あちゃー、唯のやつ死んでしまったかー。」
ゲームマスター「ああ」
卍(まんじ)さん「ちょっとシャワーだけ浴びますー。」
kariさんが蛸壺屋に名前を変更しました。
蛸壺屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:38:06)
さん「明日はわしも出展するから来てくれ。」
卍(まんじ)さん「こんばんわです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:37:05)
さん」が村へやってきました。(15/08/15 18:37:00)
ゲームマスター「こんにちわ」
心に刻む歌さん「こんばんわんこそば」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:32:16)
ノイックモンドさん「コミケ?もう一ヶ月通い詰めだよ
こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:31:41)
ピニャコラタさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:30:11)
スメラギさん「kん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:28:27)
アルプスさん「こんばんわ」
狩りさん「こんにちは」
狩りさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:27:51)
いやさかさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:25:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 18:24:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「コミケいかなかった」
さん」が村へやってきました。(15/08/15 18:14:33)
ゲームマスター「テンプレ借りた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る