過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ダイア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(生存中)
 
 
愛と灰の統制
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
口パク
貞雄 ◆IoY0O8yQ9Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シニスター
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
17村を救うもの
kazumasa ◆q0D3ZjybAw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カット夏
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
終戦日
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
Chopin
ブレーメン ◆MusicvASYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金塊
◆wI7xC4SVZ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナルガクルガ
ピコゼルゥ ◆pKozELew4Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
複合加工機
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぺか〜
◆Fallbrzeo6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
俗バリウ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バラライカ
特になし ◆5Swubi449A
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポイント
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
プリー
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 1↑普通村 〜 144889番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
複合加工機さん「ありがとうございました。」
ダイアさん「グレラン2回なんて滅多にしないから二日目の17の投票がプリー投票で、そこで身内票してるのに霊能噛まないんでしょって言ってるのかと勘違いした」
カット夏さん「いーいの♪」
カット夏さん「それもある。プリーに投票し続けてるからね。」
ダイアさん「素直に勘違い、めーんご♪」
カット夏さん「口パクさん 4 票 投票先 → 17村を救うものさん
17村を救うものさん 1 票 投票先 → プリーさん
こうなってんだから、今回だけはあんまり考えなくていいんじゃないの、口パク●パターンって。」
ダイアさん「あ、違うか。霊能を噛んだあとに身内票なんてしないって言ってるのか」
カット夏さん「だからないってば。」
ダイアさん「口パク狼っていうなら噛むかもしれねえから一概には言えないんじゃないだろうか>カット」
複合加工機さん「あ、なるほど」
カット夏さん「口パクさん 4 票 投票先 → 17村を救うものさん
口パクさん狼でもこれはありえないわけ。あくまで複合加工機視点でしかわからないことなんだけど。」
複合加工機さん「過去ログ見ればわかるかな、ありがとうございました。」
カット夏さん「グレラン結果が
17村を救うものさん 1 票 投票先 → プリーさん
でしょ。
身内票して霊能噛むかな?」
ダイアさん「特に真占い師は朝一の死体次第で結果を張り替える必要性が全くないので、そのまま張り付けるだけでいい分、速度はそのまま真要素に見られる傾向にある>複合」
複合加工機さん「対抗が狼だろうなってところまではなんとなくわかってたけど、なんでプリーが非狼になるのかがちょっとわかってない、馬鹿でごめん」
カット夏さん「おやすみー。」
カット夏さん「口パクさんも同じように非狼であろうことがわかるじゃん?
今回はプリーはあんまり占うところじゃなかったけど、そうやって霊能いなくても
霊能結果なんてほとんどわかるんだから、そうやって占う先決めてけばいいんじゃないのー。」
ダイアさん「三日目以降は大体その認識は間違ってないよ>複合」
複合加工機さん「ふぁー。次占いになったら様子見します。ド単純に早さ=信用だと思ってた>ダイアさん」
カット夏さん「涙拭けよハゲ。」
カット夏さん「例えばさー、今回の例でいうと3日目霊能かまれで○進行だったじゃん。
という事は対抗は狼っぽいと思わない?
つーことは、複合加工機にとってプリーって限りなく非狼なわけ。
だから本当は今回は3日目の投票の時複合加工機はプリーには投票しない方がいいって事。」
シニスターさん「はげてないし!!!」
複合加工機さん「奇数偶数は聞いたことあったけど意識したこと無かった。考えるようにします、ありがとうです>カット夏さん」
ダイアさん「まあ、そんな常識という名の偏見もあって占い師の飛び出しは信用を低めに見るプレイヤーが多いってところか。逆に言えば狼がそんな飛び出し占いをするメリットはほぼ皆無に近いので、飛び出し占いは狂人か、CO数を抑圧したい
狐あたりで見られることが多い>複合」
ダイアさん「護衛は狩人が決めるものだし、そもそも狩人がいないケースもあるわけで。」
複合加工機さん「さん」
複合加工機さん「あ、なるほど>ダイア」
ダイアさん「でも微妙な範囲だよな。初手●引いて1−0でも護衛外されて憤死した占い師だってみたことあるぜ」
Chopinさん「終戦日さん、ぺか〜さん、17村を救うもさんの酉はわりかしログでよく見ているよ。
それじゃまた」
ゲームマスター「中年同士の醜い争いですね、わかります。」
カット夏さん「2日目は別に様子見してもしなくてもボクは構わないけど
今は様子見をするのが一般的なようだよね。」
ダイアさん「一応二日目は人外の特攻があるから●が出ないかどうか潜伏するのが様式美になっている。
というのも●がCOなしで沈む場合。
護衛が占い師鉄板になるため、飛び出した後に特攻のパターンだと護衛を基本的にもらえずに憤死するパターンも多い>複合」
カット夏さん「あとマイナスもすげえ古参だと思いました。」
カット夏さん「吊り数と奇数偶数見て狼狙うか狐狙うかを決めて
投票と誘導見て黒っぽいところと白っぽいところを選んで
偶数なら狐狙って白っぽいところ、奇数なら黒っぽいところを占えばいいんじゃないの。」
俗バリウさん「いわれてんぞ、ハゲ>シニスターさん」
Chopinさん「お仲間こんどは絶対勝とうぜ>>Fall、kazumasa
おれも把握漏れあってきつい言動してしまってすまなんんだ。

村たて同村おつかれさま!」
ナルガクルガさん「村建て同村ありでした」
複合加工機さん「あと、夜の時間にどういう思考すればええんやろうって思ってました。ここだけは確認した方がいいとかあったら教えてほしいです」
カット夏さん「うっさい黙るんだ。>GM」
ぺか〜さん「しょうもないミスしてすまんかったけど楽しかったです
GMありがとう」
カット夏さん「わかるよ…。>シニスター」
ダイアさん「え、でも笑顔さん最初の護衛複合さんだったよ?」
ゲームマスター「レディとハゲのが古参じゃなかったっけ?」
シニスターさん「いやそういう日もあるじゃん・・・ぺか〜真に見えたよ普通に そういう日もある・・・」
複合加工機さん「じーーーー>ダイアさん」
ダイアさん「初心者COします>俗バリウ」
Chopinさん「お疲れ様でした。」
カット夏さん「村立て1009★」
ダイアさん「ぺかーがナルガ○出してたら村負け必至だったな」
俗バリウさん「それはこの村で一番のベテランであるダイアさんに聞くべき>複合さん」
カット夏さん「それは俺も思いました。>バラライカ」
ぺか〜さん「結果2つ用意してたから貼り間違えはガチやねん・・・」
カット夏さん「なんかごめんなさいー。>複合加工機」
終戦日さん「村建て同村ありがとう」
バラライカさん「7人の日はぺか〜吊りで良いんじゃないのかな PPになりえたと思うんだけど」
俗バリウさん「シニスターが最後まで間違えてイジッテやろうと思ったのに
狩人が張り切るから・・・」
複合加工機さん「占い師って2日目に様子見するものなんですか?」
ゲームマスター「GMは夕ご飯を食べに行くので管理を終了します」
ポイントさん「お疲れ様でした」
バラライカさん「お疲れ様」
シニスターさん「おつかれさま」
Chopinさん「最後になってゆだんしてしまいました。やれやれ。」
ダイアさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
カット夏さん「ちょーえらーい。>ダイア」
複合加工機さん「おつかれさまでした。」
終戦日さん「お疲れさまー 狩人さんGJ」
ぺか〜さん「おつかれさま 相方すまん〜」
ダイアさん「おつかれちゃーん」
愛と灰の統制さん「ほい。お疲れ☆」
カット夏さん「お疲れでぃ★」
ナルガクルガさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 18:23:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ダイアさん1 票投票先 → Chopinさん
シニスターさん0 票投票先 → Chopinさん
カット夏さん0 票投票先 → Chopinさん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → Chopinさん
Chopinさん4 票投票先 → ダイアさん
カット夏さん「シニスターが意地でもボクを吊りにくる。;m; ウゥ、グスッ」
シニスターさん「じゃあなchopin やっと吊れるのか 長かった」
ゲームマスター「二択に二回勝った狩人に乾杯(完敗)ですか」
ダイアさん「投票したんだが」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
俗バリウさん「これでシニスターが全力でカット夏誘導して
村まけたらさんざんイジってやろうと思ったのに
狩人が張り切るから・・・」
カット夏さん「勝ち確定だから俺吊ってもいいけど、俺が狼なら昨日COなしなんか言わないぜ?>シニスター」
シニスターさん「どっちでもいい早くしてくれ〜〜〜」
ぺか〜さん「まあ占い結果間違えた俺もアホやし仕方ないぽよ」
ダイアさん「シニスターGJ=愛と灰が狩人って方程式を刷り込みつつGJを狙ったぜ」
Chopinさん投了お疲れ様でした。
シニスターさん「chopinがCOしたら先に吊ってやるわw」
愛と灰の統制さんうん。これで村勝利だね☆
俗バリウさん「あーあ ダイアが張り切ってGJ出すから村が勝ち確しやがった」
カット夏さん「さ、Chopin対抗しないと負けちゃうよw」
シニスターさん「ぺかー信じてやろうぜ・・・」
ダイアさん「ちなみに狩人はGJを出せば罪なので、グレーにいても潜伏する選択肢はあるんだぜ>狼」
愛と灰の統制さん対抗出てくれ☆ 狩人真確定するからね☆
シニスターさん「カット夏→Chopin」
カット夏さん「ちょうえらい!!!!」
終戦日さん「詰んだww」
ぺか〜さん「・・・・・・・。」
バラライカさん「勝ったか」
シニスターさん「OK」
ダイアさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪
ダイアさん「ダイヤモンドよりも固い狩人日記

二日目  
護衛 複合加工機  死体 金塊
理由
17が真にはちょっと見えねえかな。
複合が真か、さもなくば占い初日って印象。
複合は非狼の騙りに見えるので、噛まれるとしたら
こっちだろう。

三日目 
護衛 17村を救うもの  死体 ポイント
理由
グレラン続けるってことは共有が暫定○混じりになってる占い師がいるんだよ。いくら
狩人がグレーにいるっていっても○一つじゃきついべ
複合は飛び出したのに今日は遅い。
真でも複合は切られるだろうから、こっちは噛まれても良い


四日目
護衛 愛と灰の統制  死体 複合加工機・ナルガクルガ
理由
霊→○と噛んで占い師噛みにスライドするほど
信用に差があるとは思わない。
確定○作りと称して噛みあわせが懸念されるので
○護衛でいくか


五日目
護衛 愛と灰の統制 死体 パラライカ
理由
シニスターと二択な訳だけど
ま、一応ぺかーの○でもあるらしいんでこっち護衛で

六日目
護衛 シニスター 死体はありませんでした!
理由
◆愛と灰の統制さん
「狩人はシニスターと愛と灰でGJ出して、明日の朝一でグレだったら出てきてもいいかもね。まあその辺は任せる☆」
愛と灰が狩人じゃないのは透けてる。
となると狼が噛むのはシニスターの方だろうね

七日目
護衛 愛と灰の統制 死体 
理由
シニスターでGJが出た。
狩人はCOしない。
じゃあ狩人って愛と灰なんだね!
という思考誘導です」
8日目の朝となりました。(15/08/15 18:21:19)
愛と灰の統制さんを護衛します。 >>> ダイア <<<
Chopinさんの遠吠え「はあ、最後の晩餐になるなあ」
終戦日さん「お疲れさま」
シニスターさんの独り言「危機感たんねーぞ」
愛と灰の統制さんを狙います。 >>> Chopin <<<
7日目の夜となりました。(15/08/15 18:20:45)
ぺか〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ダイアさん0 票投票先 → ぺか〜さん
シニスターさん0 票投票先 → カット夏さん
ぺか〜さん4 票投票先 → カット夏さん
カット夏さん2 票投票先 → ぺか〜さん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → ぺか〜さん
Chopinさん0 票投票先 → ぺか〜さん
カット夏さん「別に俺が狼だと仮定しても村負けじゃねーと思うけど何で?
だって複合加工機真でも俺狼あるんだぜ。>シニスター」
Chopinさん「愛と灰の統制さんが明日いきているかどうかわからないのに
私の質問にこたえてくれないなんてつれないですね。」
ぺか〜さんあとは頼んだ 信じてるぞ
愛と灰の統制さんじゃあ指示しますね。仕事終了の占いを本日は吊ります。明日は朝一に狩人はCOしてください。で、狩人COがそろった後に、愛と灰の統制とシニスターが非狩人CO/狩人COの旨を伝えるって感じで。
シニスターさん「ぺかー明日GJ出なかったらカット夏たぶん吊れないぞ そこはわかってるんだろうか」
カット夏さん「どうせシニスターか愛と灰の統制かどっちかが噛まれてるんだから
明日の朝は噛まれてない方が死体になるだろうよ。」
シニスターさん「というかもしカット夏本当に黒ならほぼ村負けだと思うけど
ぺかー狂のリスクあっても押し切っちゃっていいと思うぐらい
GJ出なかったらほぼ村負けだと思うよ そこ狼ならね」
ダイアさん「いや、でもそれあんまり意味なくね?狼がグレー噛むわけないし、今日の死体なしって確定○のどっちかで出てるんだろ?じゃあ死体なしになった逆の方が狩人だって狼視点で透けてしまってるじゃないか」
ゲームマスター「グレー噛んで、カット対Chopinとか面白い」
ぺか〜さん「狩人出ると噛み先そこで安定するから出なくていい」
愛と灰の統制さん狩人出なくていいよ。もう。占い吊りなら☆
愛と灰の統制さん「ぺか〜が結果張り間違えた&占い理由の順々に貼り付けがなければ良かったのに、結局は占い吊って最後まで迷うぽよ〜〜〜TT」
カット夏さん「17村を救うものさん 1 票 投票先 → 終戦日さん
これ見て安定して終戦日●打てたのか。なるほどなー。」
ぺか〜さん狩人出るな
ダイアさん「ああ、そっか。狩人が確定○にいるなら出なくていいんだったな」
ぺか〜さん「吊り増える可能性ある以上狩人出なくていい」
シニスターさん「グレーに狩人でもまあ出なくていいよ」
Chopinさん「なぜ私黒いとおもっているんです?
私は昨日投票先を理由込で三軒していますが?>愛と灰の統制さん」
ダイアさん「今日狩人を出しておけば真確定だ。ぺか吊り狩人噛みグレ二択の殴り合いが出来るぞ」
ぺか〜さん「ぶっちゃけカット夏○なら2択で面倒な事になってたけど
●引けて良かったわ」
カット夏さん「俺は狩人じゃない。狩人なら3日目に複合加工機に対して占っていいなんて言わないよ。>シニスター」
シニスターさん「ぺかー狼は見てないからカット夏吊りでもいいぐらい ただしそれで終わらないなら引き分け以下だけど そこは判断任せる」
愛と灰の統制さんまあ仕事終了の占い吊るか☆
カット夏さん「あ、銃殺出てるからキープいらないか。でもぺか〜吊りね。
シニスターを確定○にしてくれてありがとうね。>ぺか〜」
Chopinさん「投票理由は周りの破たん結果貼り付けの占い残す理由がしっかりしていたからです。
今日こそつりましょう。」
バラライカさん「ぺか〜残す進行ってどうなんだろう ないと思うんだけど」
愛と灰の統制さんシニスターはどこ吊りたい?
ダイアさん「狩人は出た方がいいんじゃないか」
シニスターさん「カット夏狩人なら今すぐCOでいい」
ぺか〜さん「2吊りあるし俺→カット夏でいいよ
狩人生きててくれて嬉しい」
カット夏さん「じゃあボクキープでぺか〜吊ろう。」
ダイアさん「ぺかー吊ってまた明日だな」
ぺか〜さん「◆カット夏
「あれはあんまり破綻らしい破綻ではないんだよねー。むしろミスの範疇だ。>終戦日」

◆カット夏
「確かにぺか〜って真あるんだけど、真狂逆転で考えて吊っちゃってもいいと思う。>シニスター」
狼騙りの囲い位置。発言から終わらないっていう視点漏れしてるように見えるし
他も微妙だけどここが一番臭く見えた」
愛と灰の統制さん狩人出ろ☆ シニスターなら潜れ☆
カット夏さん「良かったー、偶数になった。」
ゲームマスター「あー出ちゃったか」
ぺか〜さん「占いCO カット夏●」
ダイアさん「おはようさん」
シニスターさん「やるやん」
カット夏さん「おっとぉ!!」
愛と灰の統制さんダイアさん 0 票 投票先 → ぺか〜さん
シニスターさん 0 票 投票先 → 終戦日さん
ぺか〜さん 3 票 投票先 → 終戦日さん
カット夏さん 0 票 投票先 → ぺか〜さん
愛と灰の統制さん 0 票 投票先 → 終戦日さん
終戦日さん 4 票 投票先 → ぺか〜さん
Chopinさん 0 票 投票先 → 終戦日さん

ぺか〜狂人で17人村狼の場合、

ぺか〜狂人 ダイア&CHOPIN&カット夏のうち二人が2W、で、PPでこの日に死亡なんだけど、その割に投票はCHOPIN以外は白いんだよねえ。この日にPPで死亡の可能性はあるんだよねえ。
7日目の朝となりました。(15/08/15 18:14:35)
シニスターさんを狙います。 >>> ぺか〜 <<<
愛と灰の統制さんの独り言「ダイアさん 0 票 投票先 → ぺか〜さん
シニスターさん 0 票 投票先 → 終戦日さん
ぺか〜さん 3 票 投票先 → 終戦日さん
カット夏さん 0 票 投票先 → ぺか〜さん
愛と灰の統制さん 0 票 投票先 → 終戦日さん
終戦日さん 4 票 投票先 → ぺか〜さん
Chopinさん 0 票 投票先 → 終戦日さん

ぺか〜狂人で17人村狼の場合、

ぺか〜狂人 ダイア&CHOPIN&カット夏のうち二人が2W、で、PPでこの日に死亡なんだけど、その割に投票はCHOPIN以外は白いんだよねえ。この日にPPで死亡の可能性はあるんだよねえ。」
カット夏さんの独り言「17村を救うものさん 1 票 投票先 → 終戦日さん
これなー。」
シニスターさんの独り言「chopin黒ならそのまま吊ってやるし最終日も何も考えずに投票する自信ある」
ナルガクルガさん「日を追うごとに真証明難しいし吊り増えないし狩人はCO早めのが良かったかも」
カット夏さんの独り言「奇数進行だから一応ぺか〜残したくはないんだよなー。」
ぺか〜さんの遠吠え「ダイア●のがいいかな」
シニスターさんの独り言「ぺか〜真どこまで見ていいかって言われると迷うね」
シニスターさんの独り言「ダイアchopin ぺかー狂人だとPPなんだけどね 流石にそれは考えなくていいよね」
Chopinさんの遠吠え「一応いないって判断しよう。もし最終日にいきていれば狂人はCOするだろうし」
カット夏さんの独り言「うーん、ダイアとChopinで2狼はないだろうしまあいいかなあ。」
ぺか〜さんの遠吠え「噛みはシニスターでいく」
ポイントさん「負けそう」
Chopinさんの遠吠え「カット夏さんかなあとおもったけど、わからない
確定白二人は非狂予想。」
ポイントさん「お疲れ様です」
ダイアさんの独り言「ログも昨日の取ってねえしな。意味分からねえな」
ぺか〜さんの遠吠え「カット夏●出して吊られるよ」
シニスターさんの独り言「まあ占い吊りゃ最終日は確定だが」
カット夏さんの独り言「これだと複合加工機真フォローができない。」
ダイアさんの独り言「ぶっちゃけ見てなかったな」
ぺか〜さんの遠吠え「まあもう死んでるとみていいかな」
終戦日さん「お疲れさま」
ぺか〜さんの遠吠え「狂人っぽいの分かる?」
ダイアさんの独り言「あれ、なんで終戦日が先に吊られてるんだ」
ダイアさんの独り言「ん?」
カット夏さんの独り言「あ。」
シニスターさんを護衛します。 >>> ダイア <<<
6日目の夜となりました。(15/08/15 18:09:21)
終戦日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ダイアさん0 票投票先 → ぺか〜さん
シニスターさん0 票投票先 → 終戦日さん
ぺか〜さん3 票投票先 → 終戦日さん
カット夏さん0 票投票先 → ぺか〜さん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → 終戦日さん
終戦日さん4 票投票先 → ぺか〜さん
Chopinさん0 票投票先 → 終戦日さん
ゲームマスター「なかなか濃い面子が残って面白いじゃないですか。願わくば狩人がGJ出さずにもっともつれたまえ。」
複合加工機さん「そうします>俗バリウ」
ポイントさん「それって、偶然に頼り過ぎてないすか?>俗バリウさん」
バラライカさん「PPもありえるし回避のためにぺか〜は普通に吊りでは?」
カット夏さん「なんかごめんw でも君、占い噛まれる前に狼交じり確定で見てたから
それ視点漏れだと思うし君は残せないよ。>終戦日」
俗バリウさん「シニスターが邪魔だなぁ この村が勝つには。」
愛と灰の統制さんまあ確定白でこの内訳であなた狂人はないだろうからね。で、終戦日吊って、明日に占い吊って、狩人はGJ出たら、グレなら朝一で出なよ☆
シニスターさん「chopin早く占ってね 頼むから・・・」
Chopinさん「なるほど、ぺか〜ケア釣りするなら、今日の終戦日吊りのります」
ぺか〜さん「俺視点では狂人死亡確定してるし2W以下確定だから
俺吊っても負けはないけど まだ仕事終わってないからここで吊られる訳にはいかない」
愛と灰の統制さん「まあ」
シニスターさん「吊りたいというかもう投票してる」
終戦日さん「俺吊られすぎワロス」
シニスターさん「100%信じるとは言わないけど相当に占いらしい動きだとは思うから
ミスの反応もナチュラルだったし」
カット夏さん「終戦日2回吊ってたわろすww」
愛と灰の統制さんシニスターは終戦日吊りたい? 
俗バリウさん「というかペカーで戦うならchopn○じゃないと・・・
終戦吊って終わらなくて、どうやってかつんすか?ダイア●とかすか。」
カット夏さん終戦日と終戦日とぺか〜を吊れば狐も狂も消えて確実に最終日いけるんだからそれでいいじゃない。
ぺか〜さん「狼は真潜伏を見てなかったんだろう>愛と灰の統制」
ナルガクルガさん「複合護衛狩人1点読みでポイント噛んだなら理解できるけど割合がな」
シニスターさん「更にいうなら複合機のグレーだし17狼だろうし 
ということで終戦吊りで何ら問題なし」
ぺか〜さん「終戦日から発言を引き出そうとしたのは残りの潜伏位置を探るため」
愛と灰の統制さんただ複合機が噛まれたって事実があるとすれば、複合機は仮に狂人でも真結果を出していたって話だね。
ぺか〜さん「昨日の失敗は本当にやらかしてすまないと思ってるけど
俺が占い師っていうのは終戦日誘導から分かってほしい」
終戦日さん「まぁ複合のグレーだし吊られてもいいけど
明日2w1kだと負けるからね」
Chopinさん「ぺか〜さんの破たんみてつらないなんて、なんて狂人的な」
カット夏さん「あれはあんまり破綻らしい破綻ではないんだよねー。むしろミスの範疇だ。>終戦日」
愛と灰の統制さん狩人はシニスターと愛と灰でGJ出して、明日の朝一でグレだったら出てきてもいいかもね。まあその辺は任せる☆
シニスターさん「終戦日●引いてるからああいう発言なんだっていうのはすごい いい」
俗バリウさん「ダイアさんがベテランだから、村が終わったらダイアさんに頼めばいい>複合さん」
ナルガクルガさん「○噛みも有りかと思ったけどまだぺか〜で戦うなら○噛みは複合機の信用を上げる」
ぺか〜さん「これまでのグレランで1W吊れていれば終戦日吊りで終わる」
プリーさん「ぺかーなんで吊られてないんや...」
シニスターさん「ぺかー狼のケースって相当アレだし
三日目四日目の発言がきっちり布石として張られてるのは素晴らしい」
ぺか〜さん「俺視点では17と終戦日は狼 あともう1Wは不明」
Chopinさん「共有死亡後に確定白がいるのはいいことですね。」
終戦日さん「マジで昨日のナルガ●で破綻した奴を占いで見るの?>シニスターさん」
カット夏さん「確かにぺか〜って真あるんだけど、真狂逆転で考えて吊っちゃってもいいと思う。>シニスター」
ダイアさん「グレーあと何人だっけ」
俗バリウさん「ここでチョピン囲わないとか勇気あるなぁ」
ダイアさん「おはよう」
ポイントさん「相方さんお疲れ様です」
俗バリウさん「つまりこういう事だ、ポイント噛みでその日ポイント占いもしない→その時点で2死体が出た場合非常に17村の対応がシビアになる→村は、そもそも銃殺対応しなくていいと狼が気づいているのでは?→二日目あたりに囲って狂狼ー真では?
という推理にもっていきやすい。
こういうこと。俺ならポイント噛まないし。」
愛と灰の統制さんシニスター相方把握しました☆
ナルガクルガさん「初日を追わせる→複合噛みがわからない
ポイントが白い→共有噛んでから●打つかそのまま○打ちのが良さそう
        共有噛みか対抗噛みか狐探しに俺噛みとかのが良かったかもと思った
カット夏さん「シニスタ―も確定○でいい。>愛と灰の統制」
バラライカさん「おつ」
ぺか〜さん昨日は本当にごめん。これで負けたら戦犯だ・・・
◆シニスター
「○にしてたら最強だったのに」
俺がやらして安心してるように見えて臭い
狂人の○占い。発言強そうだしこのレベルなら漂白ありそうだと思った
シニスターさん「というかぺかー真は普通にあるから終戦吊りね」
カット夏さん「そっから先は生き残ったやつが考えればいいよ。」
ポイントさん「10数えろっていわれましたよ>複合加工機さん」
愛と灰の統制さんはーい、確定白が僕だけですね☆
終戦日さん「ぺか〜w」
カット夏さん「よし、じゃあシニスターと愛と灰の統制を確定○にしてぺか〜さんにはご臨終願おう。」
終戦日さん「おはよう」
シニスターさん「おはよう」
ぺか〜さん「占いCO 愛と灰の統制○ 終戦日● ポイント○ ナルガクルガ○ シニスタ―○」
6日目の朝となりました。(15/08/15 18:02:50)
バラライカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バラライカさんを狙います。 >>> ぺか〜 <<<
愛と灰の統制さんの独り言「そして真狩人いたら、俺護衛する場面だね。」
複合加工機さん「あと、2日目朝って様子見した方がいいの?」
愛と灰の統制さんの独り言「俺死ぬんじゃないこの日?」
バラライカさんの会話「あの出方でぺか〜真なんて追う必要あるのか」
複合加工機さん「初めての占い師だったんだけど、朝イチに貼ること以外に何を意識してこれはやればよかったんだろう。ベテランさんいたら教えてほしい」
俗バリウさん「ブリーがあの日、もう吊られていいオーラ全開だったのかもしれん
あんま覚えてないけど」
バラライカさんの会話「まぁ PP回避もあるし ぺかーはどちらにしろ吊れる」
ポイントさん「どうして自分噛みで占い初日になるんです?>俗バリウさん」
ぺか〜さんの遠吠え「あ、それでいいか じゃあ噛む」
ぺか〜さんの遠吠え「共有よか○噛みたい 愛と灰」
Chopinさんの遠吠え「バラライカかみ、かみのタイミングは相方のすきにしていいよ
狩人生存確認しよう」
カット夏さんの独り言「吊っちゃった方が安全。」
俗バリウさん「◆シニスターさんの独り言 「わりとぺかーに真はある というのも特に結果自体はおかしくないし●○打ち間違えていたという反応が非常にナチュラルだったので」
シニスターもまだまだだな
真あるわけないだろwww
そんな一番大切なところ」
ゲームマスター「安易に共有噛んで大丈夫か?」
カット夏さんの独り言「ぺか〜真あるけどちょっと厳しいなー。むしろ複合加工機が狂でも真の結果を出したことにして」
ポイントさん「プリーさんがいたからじゃないでしょうか!>俗バリウさん」
シニスターさんの独り言「複合のグレーだし終戦日吊りでいいかな ぺかーは非狼だろうし」
俗バリウさん「占い初日に見せたかったんじゃないの?
それいがいの意味がない
ポイント噛み」
シニスターさんの独り言「わりとぺかーに真はある というのも特に結果自体はおかしくないし●○打ち間違えていたという反応が非常にナチュラルだったので」
俗バリウさん「なんでチョピンが二日目つれなかったんだろう」
ぺか〜さんの遠吠え「シニスタ―に○でも投げとくね」
Chopinさんの遠吠え「共有かもう」
ダイアさんの独り言「ま、別にぺかーの真なんて追う訳もないんだがね」
ポイントさん「圧倒的に白かったからじゃないでしょうか!>ナルガさん」
愛と灰の統制さんを護衛します。 >>> ダイア <<<
Chopinさんの遠吠え「かたりおつかれさまでした。」
17村を救うものさん「お疲れ様でした。」
ぺか〜さんの遠吠え「すまん・・・すまん・・・・orz」
5日目の夜となりました。(15/08/15 17:58:01)
17村を救うものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダイアさん0 票投票先 → 17村を救うものさん
バラライカさん0 票投票先 → ぺか〜さん
シニスターさん1 票投票先 → Chopinさん
ぺか〜さん3 票投票先 → 17村を救うものさん
カット夏さん0 票投票先 → 17村を救うものさん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → 17村を救うものさん
終戦日さん0 票投票先 → ぺか〜さん
Chopinさん1 票投票先 → ぺか〜さん
17村を救うものさん4 票投票先 → シニスターさん
ナルガクルガさん「なんでポイント噛んだんだろうな」
カット夏さん「17村を救うもの先吊りにしとけ。ぺか〜狼ならこのミスはないよ。」
ぺか〜さん「遅れたら偽扱いされるから急がなきゃって焦ったんだよ
ほんとごめん」
愛と灰の統制さん「◆カット夏さん 「ぺか〜は今日出たところから言って○と●の打ち間違いの可能性があるけど
17村を救うものが対抗を占う理由がないから17村を救うもの吊りの方がいいよ。」

ああ、やっぱりそうするか。この理由は納得できた。それでいいよ。対抗占いする理由ない点は俺も言及した。」
バラライカさん「カット夏さん そんなのを真に見れないんで」
Chopinさん「すごい可能性をおうんですね・・・・>カット夏さん
「ぺか〜は今日出たところから言って○と●の打ち間違いの可能性があるけど」」
カット夏さん「むしろぺか〜にシニスターを占ってもらうべき。」
ぺか〜さん「1
↑占い。アイコンとマッチしてて好印象
潜伏します

これ抜けてた2死体出て慌てすぎだよorz」
バラライカさん「俗バリウさんは村かぁ とするとまだ最大3W」
カット夏さんぺか〜は今日出たところから言って○と●の打ち間違いの可能性があるけど
17村を救うものが対抗を占う理由がないから17村を救うもの吊りの方がいいよ。
Chopinさん「17村を救うものさんの大文字は人外のただのノイズっすね。」
愛と灰の統制さん「今日はぺか〜吊りでいいっしょ☆」
ぺか〜さん「君初日占ってる>愛と灰の統制」
愛と灰の統制さん「そもそも論として、ここで対抗占い挟まないっす。17人村は既に狼を一人補足していて、この日に呪殺出たとしても、2w1Kだから、別に詰まないっす^^」
Chopinさん「もう呪殺でたんで、破たん占いの中身を考えないで釣れるのはいいことです。
真うらないさんありがとう。」
バラライカさん「狐いないから順番関係ないし良いよ ぺかーで」
17村を救うものさんOK
死ぬわ>愛と灰
ぺか〜さん「○●って両方書いてたけど間違えてたらしい
すまんけど俺真だよ」
複合加工機さん「◆ぺか〜さん 「あ、●になってた 結果村人だったよ」
ふぁーwwwwwwwwwww」
ポイントさん「Chopinさんも吊れそうですし!」
愛と灰の統制さん17村はシニスターか愛と灰の統制のどっちか占って確定白作って、それで死んでくれ☆
ぺか〜さん「あ、●になってた 結果村人だったよ」
17村を救うものさんなんで俺つるんだよ
俺視点残り2wだぞ
残りグレー5で
釣り回数残り4なんだから明日いければ勝てるんだよ
カット夏さん「先に17村を救うもの吊った方がいいよ。」
ぺか〜さん「なんで俺吊りってなってるん?_?」
バラライカさん「ぺかーは潜伏狂人かね これ」
ダイアさん「これでナルガ○で出てきたらやばかったな」
Chopinさん「破たん吊りっすね。」
俗バリウさん「ペカーがナルガクルガ○で出せばいいセンいったのにwwww」
シニスターさん「○にしてたら最強だったのに」
ぺか〜さん「まったナルガ呪殺出てるじゃん」
愛と灰の統制さん「ぺか〜 潜伏狂人 17村狼 カット夏囲われ?」
カット夏さん「とりあえず17村を救うもの吊りでいいよね?」
バラライカさん今日はぺかー 明日は17村で吊りで
ぺか〜さん呪殺出ました
俗バリウさん「◆ぺか〜さん 「占いCO 愛と灰の統制○ 終戦日● ポイント○ ナルガクルガ●」

プギャー^^
セルフ破綻乙wwww」
ポイントさん「でも、ぺか〜さんと17村さんが吊れますし」
カット夏さん「ぺか〜と17村を救うもの吊りね。」
17村を救うものさんかったwwwww
破綻ん占い乙!!!!
ダイアさん「なんだい、そのダイナミック破綻は」
複合加工機さん「ぺかーwwwwwwwwwwふぁーwwwwwwwww」
バラライカさんぺかーと17村吊り
ぺか〜さん
◆ナルガクルガ
「ぺか〜の思考一貫してるし一旦保留にします」
◆ナルガクルガ
「吊り先適当発言は人外要素だし俗バリウ狼はある」
噛み見る感じ17のが狼騙りっぽいし信用上げしてるこっち囲いと見て占い


◆ポイント
「最初飛び出して、GJ食らうかもしれない霊能噛みの日に遅いのは
どうしても気になるよねー」
複合機と17どちらか狼騙りかは分からないけど○位置でライン切ってる辺りが気になった
ここが囲いなら17叩きそうだし非囲いアピールしたい村狐っぽく見える


◆終戦日
「どうせ相方は○貰ってるか霊騙ってるんだろう」
発言調整臭いし共有位置気にしてるのが村に見えなかった
●出たけど潜伏続行
愛と灰の統制さん「おはよう☆ 呪殺出たね☆」
終戦日さん「ぺか〜ww」
終戦日さん「おはよう」
ゲームマスター「俺、この村が終わったらつけ麺食いに行くんだ…」
俗バリウさん「ペカーが出ないんかいwww」
カット夏さん「ああ、うん。」
17村を救うものさん理由
俺視点残り2w1k1f
対抗は信用勝負を持ちかけているとしたらここ狼は濃厚
もし狐だったら負ける
残り釣り4とすればいいのかな。
狩人さえ生きていれば村勝ち確定だね。
複合加工機さん「あー。すんません。」
ダイアさん「おはよう」
ナルガクルガさん「くっそ」
ぺか〜さん「占いCO 愛と灰の統制○ 終戦日● ポイント○ ナルガクルガ●」
カット夏さん「おはよー。」
複合加工機さん「占いCOナルガクルガ〇」
17村を救うものさん占いCO
複合加工機は○
俗バリウさん「こっから勝ったらすごいわ
まず勝てないと思う出>ポイントさん」
5日目の朝となりました。(15/08/15 17:51:34)
複合加工機さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナルガクルガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複合加工機さんを狙います。 >>> 17村を救うもの <<<
愛と灰の統制さんの独り言「占い狂狼だったら嫌だなー。」
カット夏さんの独り言「複合加工機真でいいや。ごめんね、俗バリウ。」
ポイントさん「遺言になりそうなのがなんともですが」
俗バリウさん「これは負けたな〜
タイミングが悪かった」
俗バリウさん「銃殺だわ」
ポイントさん「勝ちましたね!」
愛と灰の統制さんを護衛します。 >>> ダイア <<<
複合加工機さんの独り言「占いCOナルガクルガ〇」
複合加工機さんの独り言「占いCOナルガクルガ〇」
17村を救うものさんの遠吠え「出ていいんじゃね。l
やってみなよ」
ナルガクルガさんの念話「17狼だろうしこれ残念ですわ」
17村を救うものさんの遠吠え「一応俺複合○占い用意しとくわ。
だれか俺のこと信用してくれないかな(某)」
ぺか〜さんの遠吠え「出てもいいかな?どう思う?」
Chopinさんの遠吠え「狩人日記用意しておく。」
ぺか〜さんの遠吠え「まあ多分出ないと思うけど」
17村を救うものさんの遠吠え「潜伏占いか〜。
Ok明日120で占いかむね」
ダイアさんの独り言「占い決め打ちDAYなんだ。ここで占いを噛みたいなら噛ませてあげてもいいか」
ナルガクルガさんの念話「事故って占い死なないかなー」
ぺか〜さんの遠吠え「ありがとう」
ナルガクルガさんを占います。 >>> 複合加工機 <<<
ぺか〜さんの遠吠え「お願いします これで潜伏占い用意してる」
俗バリウさん「ダイアは狩人だったか。
やはりブリーではなくチョピンつりでよかったなぁ」
Chopinさんの遠吠え「複合加工機 ポイント〇シニスター〇愛と灰の統制〇
17村を救うもの ナルガクルガは○カット夏は○俗バリウ●」
17村を救うものさんの遠吠え「明日占いかんでしまうか?
おそらくどちらかに●うたれて死ぬだろう」
バラライカさんの会話「完全グレーは4人 流石に既に囲われてるかな」
ぺか〜さんの遠吠え「占いCO 愛と灰の統制○ 終戦日● ポイント○ ナルガクルガ○
占いCO 愛と灰の統制○ 終戦日● ポイント○ ナルガクルガ●」
Chopinさんの遠吠え「死んだ狩人が口パク か プリーか初日か・・・
まとめいる?>お仲間」
ダイアさんの独り言「今回の狼はとりあえずグレーを噛む気だけはないらしい」
バラライカさんの会話「吊り4で 複合視点グレーは6 17村視点では6 同数かぁ 信用勝負なら占いはかまれないから」
ぺか〜さんの遠吠え「占い結果メモ消えたんで誰かおねがい><」
17村を救うものさんの遠吠え「 」
ダイアさんの独り言「さて、明日は占い切りだろうから死なないだろうけど」
17村を救うものさんの遠吠え「 」
俗バリウさん「やっぱ3残りか〜」
バラライカさんの会話「相方お疲れ」
4日目の夜となりました。(15/08/15 17:46:55)
俗バリウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ダイアさん0 票投票先 → 俗バリウさん
バラライカさん0 票投票先 → 俗バリウさん
シニスターさん0 票投票先 → Chopinさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → 俗バリウさん
ぺか〜さん0 票投票先 → 終戦日さん
カット夏さん0 票投票先 → 俗バリウさん
俗バリウさん8 票投票先 → 17村を救うものさん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → 俗バリウさん
終戦日さん2 票投票先 → 俗バリウさん
複合加工機さん0 票投票先 → 俗バリウさん
Chopinさん1 票投票先 → 俗バリウさん
17村を救うものさん1 票投票先 → 終戦日さん
カット夏さん「狂狼なら●出てると思うんだよねぇ。」
俗バリウさん「ワロチ」
Chopinさん「私読み間違えしているくらいで、たいして人外なこといっていないんだけどな。」
愛と灰の統制さん「◆Chopinさん 「ダイアさんの考察はするどいですね。」

そうか。別にそこまで思わなかったけど」
俗バリウさん「◆Chopinさん 「ダイアさんの考察はするどいですね。」
露骨なダイアかばいwwww」
ぺか〜さん「ふーん・・・」
終戦日さん「思ってます>カット夏さん」
カット夏さん「占いは狼交じりだと思ってるって事?>終戦日さん」
愛と灰の統制さん「◆終戦日さん 「2占いから票を受けているので、残念ながらプリーさんは村でしょうね>俗バリウさん」

まあね。結果論になるかもだけど。」
俗バリウさん「村というか非狼だとは思う>終戦日さん」
Chopinさん「ダイアさんの考察はするどいですね。」
終戦日さん「どうとも思いませんね やや村目で見ています>ぺか〜さん」
愛と灰の統制さん「◆俗バリウさん 「ブリーに票が集まりすぎなんで
狼ではないっぽいんだよな
昨日の感じでは」

CHOPIN狼目っていう意味は理解できるけど、ぷりーは無能位置精算したいっていう印象だから、ぶっちゃけ俺はどっちでもよかった>黒貰いさん」
終戦日さん「2占いから票を受けているので、残念ながらプリーさんは村でしょうね>俗バリウさん」
ぺか〜さん「じゃあ俺はあんたの事怪しいと思ってずっと投票してるけど
俺の事はどう思ってる?>終戦日」
愛と灰の統制さん「終戦日がちょっと発言していないぽよ〜」
俗バリウさん「ブリーに票が集まりすぎなんで
狼ではないっぽいんだよな
昨日の感じでは」
終戦日さん「怪しい所を発見できない以上、誘導のしようがないので>ぺか〜さん」
ナルガクルガさん「ぺか〜の思考一貫してるし一旦保留にします」
俗バリウさん「別に俺がCOなくても17村釣りでいいよ>共有」
ぺか〜さん「終戦日が次にどこに誘導するか楽しみにしてたけど
何も言わない」
愛と灰の統制さん「◆カット夏さん 「17村を救うものさんが狼だとするとしっくりくる噛み方だな、これ。」

うんにゃ☆ 17人村の真オーラないから、頑張って呪殺出さないと信用できないけど、頑張るんだよぽよ〜TT」
17村を救うものさん「囲いはないと思う。>愛と灰さん」
バラライカさん今日は俗バリウさんでお願いします
ダイアさん「ポイント噛みは占い初日の噛みじゃないな。占いに真は9割方いる、初日でも狂人が真の結果出してる可能性高いな」
俗バリウさん「チョピンとダイアが狼なんじゃないかとは思うけど
狼3残り臭いな〜」
17村を救うものさん「シニスターさん 「後ポイント噛みって相当複合の信用上がるけど自分の中では」
噛み操作できるのはオオカミだからね。
普通に信用勝負してきたこの日に○かんでこられたら俺は厳しいんだよね」
ナルガクルガさん「吊り先適当発言は人外要素だし俗バリウ狼はある」
カット夏さん「17村を救うものさんが狼だとするとしっくりくる噛み方だな、これ。」
愛と灰の統制さん17村に質問だけど、シニスターで囲っていると思いますかあなた視点で?
Chopinさん「ぺか〜さんは複合加工機さん偽目でみているんですか?
>◆ぺか〜さん 「おはよう そこ囲いじゃないんだ」」
ぺか〜さん「◆ポイント
「最初飛び出して、GJ食らうかもしれない霊能噛みの日に遅いのは
どうしても気になるよねー」
こんな事言ってるし騙りとライン切りたい囲われた人外くせーって思ってたんだけど」
シニスターさん「後ポイント噛みって相当複合の信用上がるけど自分の中では」
バラライカさん「COないなら 俗バリウさん吊りだね」
俗バリウさん「占い初日くさいけどまぁ複合機真なら頑張って〜」
複合加工機さん「あ、見間違い。」
17村を救うものさん共有死んだか。お疲れ様でした。
愛と灰の統制さん「ナルガナルガの方が相方だって思ってたぽよ☆ 予想外れたぽよ☆ 初日の発言がブラフだと思っていたぽよ☆」
ぺか〜さん「まじか推理無駄になった」
カット夏さん「ここで共有噛みじゃなくて○噛みは興味深いな。」
俗バリウさんCOないよ〜
シニスターさん「この●ははっきり言って吊りたくない」
複合加工機さん「対抗おつかれさまでした。」
俗バリウさん「あ、はい」
ぺか〜さん「おはよう そこ囲いじゃないんだ」
ポイントさん「おつかれさまでした」
複合加工機さん理由:発言に特徴があるこの人の色はそろそろ皆知りたかったとおもうんですよね。
バラライカさん相方 ポイント
愛と灰の統制さん「初日の白貰いも発言抑え気味だし、
占いは17人救世主とかはだんだん無口になっていくし、
完グレの終戦日と俗バリウがまだ優秀だってことくらいしかわかんないTT」
ナルガクルガさん「おはよう」
ダイアさん「おはよう」
終戦日さん「おはよう」
17村を救うものさん理由
「17村>複合なんだけど潜伏占いいても全然不思議じゃない17村は対抗が●だしてきたら困るとか意味不明なこといってっし」
「霊脳噛み→占いに狼が!?みたいな浅い思考はもういいんで初日にほぼ朝一でCOしてるくせに大事な二日目にCO遅い理由までも遅い複合機について話しませんか?」
「ぶりーがものすごく臭いんだけど誰も吊る気がないみたいなんでチョピンでいいじゃん」
「チョピン吊ろうか」
発言全部を抜いてきたが、決めつけの発言、釣り先の誘導が激しい
昨日に続いて●狙いの占いするぞ
バラライカさん「おはよー 」
シニスターさん「おはよう」
愛と灰の統制さん「おはよう☆」
複合加工機さん「占いCO愛と灰の統制〇」
17村を救うものさん占いCO
俗バリウは●
カット夏さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(15/08/15 17:39:14)
ポイントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポイントさんを狙います。 >>> 17村を救うもの <<<
複合加工機さんの独り言「占いCO愛と灰の統制〇」
カット夏さんの独り言「非狼吊ってしまったなー。」
ダイアさんの独り言「二日目  
護衛 複合加工機  死体 金塊
理由
17が真にはちょっと見えねえかな。
複合が真か、さもなくば占い初日って印象。
複合は非狼の騙りに見えるので、噛まれるとしたら
こっちだろう。

三日目 
護衛 17村を救うもの  死体 
理由
グレラン続けるってことは共有が暫定○混じりになってる占い師がいるんだよ。いくら
狩人がグレーにいるっていっても○一つじゃきついべ
複合は飛び出したのに今日は遅い。
真でも複合は切られるだろうから、こっちは噛まれても良い」
ポイントさんの会話「わからないんですよねー」
17村を救うものさんを護衛します。 >>> ダイア <<<
Chopinさんの遠吠え「おk>かみさき」
バラライカさんの会話「どこかありますか?指定したい場所」
Chopinさんの遠吠え「ダイアか終戦日かみがいいと思う。
もしくは対抗の白」
ぺか〜さんの遠吠え「おけ」
17村を救うものさんの遠吠え「時間は120ね」
ポイントさんの会話「発言少ないところだいたい吊れてませんか?」
17村を救うものさんの遠吠え「かみはポイントでいいかい?」
ぺか〜さんの遠吠え「●出しでいいか 噛み先教えてくれたら対応持っておく」
愛と灰の統制さんを占います。 >>> 複合加工機 <<<
Chopinさんの遠吠え「それでいいよ。>>バリウに●出す」
プリーさん「狼真噛まんと勝ちないで」
ぺか〜さんの遠吠え「囲い貰った方がいいかねどうだろ」
ダイアさんの独り言「グレラン続けるってことは共有が暫定○混じりになってる占い師がいるんだよ。いくら狩人がグレーにいるっていっても○一つじゃきついべ」
バラライカさんの会話「発言少ないところ指定するかな 明日FOでもいいかも」
Chopinさんの遠吠え「終戦日の発言がつよいな。
あと二日目把握漏れすまん。三日目のはいいくる得られるかと思ったらかえってだめだったwwww」
バラライカさんの会話「ふむー」
17村を救うものさんの遠吠え「囲いはいるかい?
いらないなら明日俗バリウに●出す」
ポイントさんの会話「そろそろ指定しないとなんですかね?」
ダイアさんの独り言「やっべ、今回は占い師ガチで分かんねえな」
17村を救うものさんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/08/15 17:34:33)
プリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ダイアさん1 票投票先 → 俗バリウさん
プリーさん6 票投票先 → ぺか〜さん
バラライカさん0 票投票先 → ダイアさん
シニスターさん0 票投票先 → Chopinさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → ぺか〜さん
ぺか〜さん2 票投票先 → 終戦日さん
カット夏さん0 票投票先 → 愛と灰の統制さん
俗バリウさん1 票投票先 → Chopinさん
愛と灰の統制さん1 票投票先 → プリーさん
終戦日さん1 票投票先 → プリーさん
複合加工機さん0 票投票先 → プリーさん
Chopinさん2 票投票先 → プリーさん
ポイントさん0 票投票先 → プリーさん
17村を救うものさん0 票投票先 → プリーさん
愛と灰の統制さん「俗バリウが一番マシな村人だって以外は特に情報ないぽよ〜TT
17は狼よりも狐狙って呪殺出してほしい〜TT」
カット夏さん「明日追加でCOあるのかなー。」
ポイントさん「グレー噛みの日に注目するよー>」
終戦日さん「プリーさんが初日「観察する」と言ったから昨日、保留にしたのに
今日になっても怪しい所を出さないので吊ります」
複合加工機さん「とはいえよっぽど遅いってわけでもないでしょ>ポイント」
Chopinさん「どっちも占い先が微妙だなあ。
シニスターは最近の鯖の傾向の話しかしていない位置
カット夏は鋭い考察を落としていて村目の位置

両方裏なさい先としては微妙」
カット夏さん「どうせ占い護衛したって半分ではずれなんだから共有でも全然かまわないだろー。>ナルガクルガ」
ナルガクルガさん「個人的にはぺか〜が気になりました」
ぺか〜さん「ぶっちゃけもう囲われてる臭いけどなこれ」
シニスターさん「国語の問題だぞ・・・まじで・・・ゲームと関係なく・・」
プリーさん「まあ真占いさえ居れば何とかなるよ」
俗バリウさん「17村>複合なんだけど
潜伏占いいても全然不思議じゃない
17村は対抗が●だしてきたら困るとか意味不明なこといってっし」
シニスターさん「COしてくる って書いてあるのにどうやったらそうなるんだ」
愛と灰の統制さん「まあ潜伏占いワンチャンだったら、共有が指定したら? ワンチャン、白先に引っかかるかもしれないし☆」
ポイントさん「最初飛び出して、GJ食らうかもしれない霊能噛みの日に遅いのは
どうしても気になるよねー」
シニスターさん「読めねーよ」
ダイアさん「真狼ー真か。狂狼ー真って印象だな。真狂ー真で初手霊能噛みはねえだろ>パラライカ」
ナルガクルガさん「明日占い噛みも無いわけではないから信用信用言って護衛が共有になんてなったら困ります」
ぺか〜さん「グレラン把握」
俗バリウさん「霊脳噛み→占いに狼が!?
みたいな浅い思考はもういいんで
初日にほぼ朝一でCOしてるくせに大事な二日目にCO遅い
理由までも遅い複合機について話しませんか?」
愛と灰の統制さん「ラム肉食べたい〜☆」
バラライカさん「真狼目だとすると狂人は欠けor潜伏?占い実は真欠けあるかも?」
愛と灰の統制さん「ドナ☆ドナ☆ドナ」
カット夏さん「俺は共有じゃないから占ってもらっても全然かまわないぞ。>複合加工機」
Chopinさん「別に私は把握漏れしたわけではないですよ

◆シニスター
「最近は真だろうが狼だろうがお構いなく朝一に近い形でCOしてくる
飛び出し率は狼の方が多いけど普通に真がやってるからめんどくさい」


「最近は真だろうが狼だろうがお構いなく『私は』朝一に近い形でCO」
というように読んだのです。よめなくもないでしょ?

愛と灰の統制さんどうせ囲うなら弱りかけの羊よりも健康的な羊の方が良い・・・
弱りかけの羊は狩人CCOとかの方が使いやすいって・・・
終戦日さん「真狂で判別つかないからとりあえず霊噛んどけの噛みかも知れませんよ
信頼勝負をやるかどうか選べるのは狼なんですから
今後占い噛みがこないと決め付けるのは危険です>バラライカさん」
ぺか〜さん「発言調整してる臭いし共有位置気にしてるあたりが微妙」
17村を救うものさんカット夏は投票もらってないんだぞ?
発言も見たほうがいいけれどもっと色濃く投票見たほうがいいぞ>チョッピン
ダイアさん「そうか>複合機」
プリーさん「(この噛みは」
俗バリウさん「ぶりーがものすごく臭いんだけど誰も吊る気がないみたいなんで
チョピンでいいじゃん」
愛と灰の統制さん「金塊噛みってことは占い騙りで狼混じりってことでしょ☆ 真狂―真で霊能噛みいれてくるような狼っぽくないんだよこの村は。まあまだ印象論の段階かもしれないけれども☆」
バラライカさん今日もグレランでお願いします
複合加工機さん「ごめん、張り付ける時にミスってC+コントロール押してしまって焦ってた>ダイア」
ぺか〜さん「霊噛み来るんなら占い狼混じりっぽく見える
終戦日が俺しか入れてないのに割とびっくりしたんだけど」
シニスターさん「もう投票している(4:00時点で)」
バラライカさん「信用勝負の噛み筋ですね」
カット夏さん「Chopin占ったのがいないのは評価できる。」
俗バリウさん「チョピン吊ろうか」
ダイアさん「複合は昨日飛び出した割には今日が遅いな」
ぺか〜さん「おはよう」
終戦日さん「プリーさんの観察した結果を聞かせて貰いたい
この人が怪しい人を出せないなら今日吊り」
ポイントさん「愛と灰がやる気なくしてるし」
カット夏さん「むむ、真狼っぽい噛み方。」
複合加工機さん理由:◆シニスターさん 「最近は真だろうが狼だろうがお構いなく朝一に近い形でCOしてくる
飛び出し率は狼の方が多いけど普通に真がやってるからめんどくさい」

→一般論持ち出しつつなんか見えてるのかなと思ったので占いました。
Chopinさん「そこうらなうんですかいな?>17村を救うものさん」
愛と灰の統制さん「◆17村を救うものさん「共有FO希望」
◆17村を救うものさん「共有がそういうこというと対抗がふつうに●うってきそうで怖いんだよな。」
17村を救うものの発言がやばいよお・・・ふええ・・・俗バリウの指摘が心に響くよお・・・ふええ・・・

CHOPINもシニスターもフリーも吊りたいっていうか、俗バリウやカット夏みたいなまだ鋭い位置以外は全員殺したいって本気で思っちゃうよお・・・ふええ・・・」
金塊さん「おつおつ」
ナルガクルガさん「おはよう」
ダイアさん「おはよう」
17村を救うものさん理由
「2−2なのでグレランしましょう。」
「愛と灰の統制は少なくとも騙る予定がなかったという事だけはわかる。」
内訳が見えているのは人外だからかな。
●狙いで占ってみる。
霊能がひとりだから真で見ていけるのもなかなかいいぞ
俗バリウさん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
シニスターさん「おはよう」
愛と灰の統制さん「おはよう☆」
Chopinさん「おはようございます」
複合加工機さん「占いCOシニスター〇」
バラライカさん「おはよー」
終戦日さん「おはよう」
17村を救うものさん占いCO
カット夏は○
カット夏さん「おはよー。」
3日目の朝となりました。(15/08/15 17:27:25)
金塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金塊さんを狙います。 >>> 17村を救うもの <<<
ポイントさんの会話「霊能いたらグレランでも?」
カット夏さんの独り言「17村は真狼。」
ポイントさんの会話「はい6ですね」
バラライカさんの会話「グレランよりも指定進行のほうが狐や狩人を保護しやすいけど」
ポイントさんの会話「狩人なさそうなところ…どこですかね」
カット夏さんの独り言「あるなら複合加工機真だなー。」
バラライカさんの会話「吊り数は朝を迎えると6か」
ポイントさんの会話「うん、それくらいでいいですよね、たぶん」
ナルガクルガさんの念話「即食いはやめていただきたい」
複合加工機さんの独り言「占いCOシニスター〇」
バラライカさんの会話「まぁ 黒とかグレーを吊る感じで進行すればいいね」
ポイントさんの会話「うーん複合機は飛び出し気味、17は理由なし」
ダイアさんの独り言「大体17狼の複合が真狂ってとこだろ」
バラライカさんの会話「17村を救うもの視点グレー

ダイア ブリー ポイント

シニスター ぺか〜 カット夏 俗バリウ

愛と灰の統制 終戦日 Chopin」
17村を救うものさんの遠吠え「かみは120で霊能いきますね」
ぺか〜さんの遠吠え「信用なら霊噛みで 騙りにまかせる」
シニスターさんを占います。 >>> 複合加工機 <<<
ダイアさんの独り言「2−1なので霊能護衛でもいいけど、ちょっと17が信用勝負仕掛けるタイプに見えないんで占い護衛にしとくか」
バラライカさんの会話「複合加工機グレー

ダイア ブリー 

シニスター ナルガクルガ ぺか〜 カット夏 俗バリウ

愛と灰の統制 終戦日 Chopin」
17村を救うものさんの遠吠え「よし、じゃあ一発いきましょう!」
Chopinさんの遠吠え「信用しないにしても、ここで霊能ぬけるのおいしい」
バラライカさんの会話「どちらの占いが真かなぁ」
17村を救うものさんの遠吠え「お、勝負しますか。」
ダイアさんの独り言「二日目  
護衛 複合加工機  死体 
理由
17が真にはちょっと見えねえかな。
複合が真か、さもなくば占い初日って印象。
複合は非狼の騙りに見えるので、噛まれるとしたら
こっちだろう。」
ぺか〜さんの遠吠え「信用勝負する?」
複合加工機さんを護衛します。 >>> ダイア <<<
Chopinさんの遠吠え「霊能かみしようよ」
ポイントさんの会話「じゃあとりあえず潜っておきますね
占いが噛まれるか、グレーが噛まれるか、霊能が噛まれるか…」
プリーさんの独り言「死ななかった」
バラライカさんの会話「w」
バラライカさんの会話「対抗の囲い占いはまだだと思うので」
ポイントさんの会話「○もらったのがうれしくて、つい」
バラライカさんの会話「どうなんだろう 無駄占いの可能性もまだないので不要な気もするけれど」
17村を救うものさんの遠吠え「かみはどうしましょか。
私の○かんでおきますか?」
ぺか〜さんの遠吠え「複合加工機真狐っぽいかな」
ポイントさんの会話「明日はCOした方がいいですか?」
17村を救うものさんの遠吠え「 」
バラライカさんの会話「完全グレー ダイア ブリー

シニスター ぺか〜 カット夏 俗バリウ

愛と灰の統制 終戦日 Chopin

口パク 」
ぺか〜さんの遠吠え「結構危ない」
17村を救うものさんの遠吠え「 」
バラライカさんの会話「占い

複合加工機 ポイント○
17村を救うもの ナルガクルガ○



霊能者

金塊




共有
バラライカ-ポイント」
2日目の夜となりました。(15/08/15 17:22:42)
口パクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイアさん1 票投票先 → 俗バリウさん
プリーさん2 票投票先 → ぺか〜さん
バラライカさん0 票投票先 → Chopinさん
金塊さん0 票投票先 → 口パクさん
シニスターさん1 票投票先 → Chopinさん
ナルガクルガさん0 票投票先 → ぺか〜さん
ぺか〜さん2 票投票先 → 終戦日さん
カット夏さん0 票投票先 → 口パクさん
俗バリウさん2 票投票先 → プリーさん
愛と灰の統制さん0 票投票先 → シニスターさん
終戦日さん1 票投票先 → 口パクさん
複合加工機さん0 票投票先 → ダイアさん
Chopinさん2 票投票先 → 俗バリウさん
ポイントさん0 票投票先 → 口パクさん
口パクさん4 票投票先 → 17村を救うものさん
17村を救うものさん1 票投票先 → プリーさん
カット夏さん「明日●で揃えば占い真狂だろうなってわかるからいいじゃん。
というわけで共有の投票先占って●とか信憑性薄いのでよろしく。」
俗バリウさん「チョ・・・chopin」
終戦日さん「愛は○貰いの場所を把握できてないのか」
愛と灰の統制さん「ってか白貰いだったwww」
俗バリウさん「17村も発言がクソなので真占ない潜伏か初日だなこれ」
愛と灰の統制さん「◆ナルガクルガさん 「FO希望です、俺視点少なくとも片方はグレーだしグレーの一つとして無駄な考察先にならないで欲しいですね」

ここは少なくとも初日は吊らない。理由は察するべき。ずっとグレに残してもいいっぽい位置かもね。マジレスしてみました。」
シニスターさん「日本語をまともに読めないChopinに投票しました」
17村を救うものさん「共有がそういうこというと対抗がふつうに●うってきそうで怖いんだよな。」
金塊さん「グレランはあく」
Chopinさん「偽占いが黒引きしたときにどうするんです?
へたすると即かみされかねませんよ???>シニスターさん」
ナルガクルガさん「FO希望です、俺視点少なくとも片方はグレーだしグレーの一つとして無駄な考察先にならないで欲しいですね」
ぺか〜さん「発言した時はそれ見えてなかったもんで>chopin」
終戦日さん「どうせ相方は○貰ってるか霊騙ってるんだろう」
俗バリウさん「相方つり殺してやりてぇ〜」
愛と灰の統制さん「◆カット夏さん 「愛と灰の統制は少なくとも騙る予定がなかったという事だけはわかる。」

この着眼点は大事だね☆」
バラライカさん相方は生存です 失礼
シニスターさん「なぜか知らんがまた様子見という文化が薄れつつあるみたい」
ポイントさん「グレランで吊られる狩人や共有はゴミ」
プリーさん「(占い初日じゃないのは間違いないな」
カット夏さん「愛と灰の統制は少なくとも騙る予定がなかったという事だけはわかる。」
バラライカさん改めてグレランで 相方は発言強いので吊られないと思う
シニスターさん「最近は真だろうが狼だろうがお構いなく朝一に近い形でCOしてくる
飛び出し率は狼の方が多いけど普通に真がやってるからめんどくさい」
口パクさん「グレランすると、潜伏してる共有吊られなくはなくない?」
俗バリウさん「どっちの穴につっこもうが俺は俺の棒の自由では?
そんなにあせるなよ、童貞か?>ダイアさん」
ぺか〜さん「いや普通はもうちょっと様子見するもんじゃないかなと思ったんだ
>複合加工機」
ダイアさん「やっぱり長文貼られると縦読みとかやってしまうよな」
愛と灰の統制さん「なんか面白いこと言った方がいい?
占い騙りはグレコン云々
愛という名のグレラン云々」
終戦日さん「2−1−1でグレランか・・」
Chopinさん◆金塊さん 「おうーす霊能CO」
>>ぺか〜さん
バラライカさんグレランでお願い
プリーさん「(観察中」
口パクさん「共有FOしかないな。」
ぺか〜さん「愛と灰のあいさつ文に暗号入ってないか探したけど時間の無駄だった」
複合加工機さん「飛び出し気味なのかな?明日もこの早さでがんばる..>ぺかー」
ナルガクルガさん「複合機は●怖く無い狂人
真なら●引き人外に護衛取られるのが怖くて出れない」
ダイアさん「17なんてそもそも占い理由出してないのになぜそっちにだけつっこむ」
愛と灰の統制さん「◆ダイアさん 「愛と灰はどこを斜め読みすればいいんだ?」

残念ながらただの善良な村人だから、斜め読みしてもなにもないヨ☆」
ダイアさん「◆俗バリウさん 「複合の理由が「囲いなんですけど、いい理由が思い浮かびませんでした」
にしか見えない」」
17村を救うものさん「共有FO希望」
ポイントさん「価値の高そうな霊能把握!」
俗バリウさん「◆ポイントさん 「わーい○だ」
そしてこれである」
愛と灰の統制さん「2−1だからグレー削って明日以降の噛み筋云々☆」
ぺか〜さん「霊能出てる?」
カット夏さん「いいえ、預言です。>愛と灰の統制」
俗バリウさん「複合の理由が「囲いなんですけど、いい理由が思い浮かびませんでした」
にしか見えない」
Chopinさん「愛と灰の統制さんの気合いの入った挨拶さすがです」
ダイアさん「愛と灰はどこを斜め読みすればいいんだ?」
バラライカさん共有CO
愛と灰の統制さん「◆カット夏さん 「2−2なのでグレランしましょう。」

これはネタ発言だと思いますけどネ〜☆」
金塊さんおうーす霊能CO
ポイントさん「わーい○だ」
ぺか〜さん「複合加工機飛び出し気味の2人まで確認」
カット夏さん「2−2なのでグレランしましょう。」
17村を救うものさん理由
特になし
Chopinさん「とびだし占い師かくにんしたところで、おはようございます。」
シニスターさん「おはよう」
愛と灰の統制さん「飛び出し占い確認させていただきました☆」
複合加工機さん理由:特に理由無いけど下の人だったので
終戦日さん「おはよう」
ぺか〜さん「おはよう」
俗バリウさん「おはす」
17村を救うものさん占いCO
ナルガクルガは○
ナルガクルガさん「おはよう」
ポイントさん「おはよう」
金塊さん「おはよ」
ダイアさん「おはよう」
カット夏さん「おはよー。」
バラライカさん「おはー」
複合加工機さん「占いCOポイント〇」
愛と灰の統制さん「愛と灰の統制(ラブ・グレー・コントロール)ちゃんがおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ〜☆ 恋愛も偽占いさんも、そう、大事なのは対象との距離を徐々に詰めていくことだって最近は思うのヨネ〜☆」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/15 17:15:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 17村を救うもの <<<
ポイントさんの会話「3-1以外は潜るんですか?」
愛と灰の統制さんの独り言「愛と灰の統制(ラブ・グレー・コントロール)ちゃんがおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ〜☆ 恋愛も偽占いさんも、そう、大事なのは対象との距離を徐々に詰めていくことだって最近は思うのヨネ〜☆」
愛と灰の統制さんの独り言「ただ即噛みちんぱん村になりそうやなー☆」
ポイントさんの会話「ダメなら黙って有能な村人に任せる感じで!」
バラライカさんの会話「そうですね 3−1ならFOで」
複合加工機さんの独り言「いやだよー。占いいやだよー」
17村を救うものさんの遠吠え「あざっす>ペカー」
ポイントさんの会話「じゃあ一生懸命指差し確認しながらがんばって進行しましょう」
ぺか〜さんの遠吠え「近くの対応は出来るだけしとく」
バラライカさんの会話「私もお手上げなので、、、」
ポイントさんの会話「ペットはいいんですけど、指示とか素早く出せません
狩人3人出てもお手上げです」
17村を救うものさんの遠吠え「んじゃ位置占いでもしてますね」
バラライカさんの会話「前の2回も相方任せだったから」
ぺか〜さんの遠吠え「俺はいいやー 頑張るけど初手つられたらごめんね
●貰ったら占いCCOするから」
金塊さんの独り言「久しぶりに来たし楽でいいね」
バラライカさんの会話「いやw3回目だよ」
俗バリウさんの独り言「ラッキー」
俗バリウさんの独り言「今年ってクリスマス中止だったのか」
バラライカさんの会話「占い四人出たらペット進行もしくは吊り切りみたいなのでどうでしょうかね」
複合加工機さんの独り言「占いCOポイント〇」
ポイントさんの会話「共有多いんですか?
じゃあ、お任せ…で?」
Chopinさんの遠吠え「囲わないでほしいです。」
ポイントさんの会話「占い4人出たらお手上げです」
バラライカさんの会話「何で共有ばかりなんだろ、、、」
17村を救うものさんの遠吠え「かみは130で行くからよろしく
囲んでほしい人はいるかい?」
ぺか〜さんの遠吠え「俺は特にないかな」
Chopinさんの遠吠え「グレコン苦手CO」
バラライカさんの会話「自信だった」
プリーさんの独り言「村」
愛と灰の統制さんの独り言「愛と灰の統制(ラブ・グレー・コントロール)ちゃんがおはようございますの挨拶を申し上げるノヨ〜☆ 恋愛も偽占いさんも、そう、大事なのは対象との距離を徐々に詰めていくことだって最近は思うのヨネ〜☆」
ナルガクルガさんの念話「占い師に4を」
17村を救うものさんの遠吠え「せやね。
もうあえて占いで出るよ」
ゲームマスター「審議拒否 >ナルガクルガ」
ポイントさんの会話「わたしもです すみません」
Chopinさんの遠吠え「よろしくおねがいします。なにかやりたいことありますか。」
金塊さんの独り言「雑巾」
カット夏さんの独り言「えっまじでw」
17村を救うものさんの遠吠え「よろしく」
ポイントさんを占います。 >>> 複合加工機 <<<
バラライカさんの会話「経験少ないんで自身ないです」
ナルガクルガさんの念話「こーんな役職こーんで欲しかった」
ダイアさんの独り言「狩人めっさ久しぶりだな」
ゲームマスター「今年のクリスマスが中止になったので、開始しました」
ぺか〜さんの遠吠え「よろしくー ずさ占いされそうな予感が」
バラライカさんの会話「よろしくお願いします」
ポイントさんの会話「よろしくバラライカ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 17:10:48)
17村を救うものさん「??
よろしく」
プリーさん「おー」
愛と灰の統制さん「クリスマスまでに自殺していると思う・・・」
複合加工機さん「よろしくおねがいします」
金塊さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、クリスマスまでには開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では1709で揃えてください」
kariさんが17村を救うものに名前を変更しました。
複合加工機さん「わーーーーーーーーーーーーーーい(・∀・)」
カット夏さん「よし、開始!」
愛と灰の統制さん来たよ。ズサちゃんが。
17村を救うものさん「よろしく」
カット夏さん「キター。」
17村を救うものさん「ズサ」
Chopinさん「どちらでもかまいませんよ」
ゲームマスター「16ならそろったが、さてどうしよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 17:07:25)
複合加工機さん「17がいいです..」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「17で初体験ですか」
バラライカさん「17でやりたい」
ゲームマスター「@2」
複合加工機さん「愛と灰の統制のアイコンが同化しててセンスいいなと思った。」
ゲームマスター「異議のあるものはかかってこい!」
ゲームマスター「では1705であわせて、それまでに人が来なければ16で始めましょうか」
愛と灰の統制さん「日焼け止めは結構塗ったけどね。まあ、皮がもうめくれてるから、そのうち元通りになる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが口パクに名前を変更しました。
ゲームマスター「spf50の日焼け止めを塗りなさい(時既に遅し」
口パクさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 17:04:13)
カット夏さん「下手するとケロイドになるよ。」
複合加工機さん「華摘んできます」
カット夏さん「ステロイド塗っとけば。」
愛と灰の統制さん「海行ったら日焼けがやばい〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポイントさん「こんにちわ」
かりさんがポイントに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 17:01:35)
かりさんが金塊に名前を変更しました。
kariさんがChopinに名前を変更しました。
Chopinさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:59:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがダイアに名前を変更しました。
kariさんがナルガクルガに名前を変更しました。
ステアリングさんが複合加工機に名前を変更しました。
kariさんがバラライカに名前を変更しました。
kariさんがシニスターに名前を変更しました。
kariさんがぺか〜に名前を変更しました。
ゲームマスター1700以降、随時更新
ゲームマスター「うお、いきなり増えとるやんけ。いらっしゃい」
kariさんがステアリングに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
複合加工機さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:53:52)
kariさんが終戦日に名前を変更しました。
kariさんが愛と灰の統制に名前を変更しました。
kariさんが俗バリウに名前を変更しました。
終戦日さん「こんにちは」
カット夏さん「名前変更しようと思ったら自殺しちゃってたときあるよね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:50:17)
俗バリウさん「おこんにちは」
愛と灰の統制さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:49:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:49:51)
さんがカット夏に名前を変更しました。
カット夏さん「こんにちは。」
さん」が村へやってきました。(15/08/15 16:48:41)
ぺか〜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:38:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナルガクルガさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:32:34)
さぼたーじゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんにちは」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:27:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:27:27)
kariさんがプリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シニスターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:19:31)
金塊さん「こんちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 16:10:33)
ゲームマスター1700
ゲームマスター「酉なしの薄灰kariさんは参加できません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「一蓮托生」
kariさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:52:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:52:24)
バラライカさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:45:38)
プリーさん「おー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:38:03)
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:37:27)
ダイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 15:26:08)
ゲームマスター1600
ゲームマスター「てんぷれ:ダメなものはダメ、1↑戦績酉必須、GMは絶対」
戻る