過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるみ
いるみ
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃぼ
にゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
むなかた
さば
[霊能者]
(生存中)
 
 
tbks
tbks
[人 狼]
(死 亡)
 
 
妹☆
妹☆
[村 人]
(生存中)
 
 
干支
江藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
有樹
有樹
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅんこじゅん
じゅんこ
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内・チラ裏村 〜 144888番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
むなかたさん「おわり?乙」
さぼたーじゅさん「これ解散か」
にゃぼさん「推理的外れすぎやろ俺wwwww」
さぼたーじゅさん「う〜ん次は真にしても騙るにしてもぐいぐい行くか」
有樹さん「その何言っても〜って人外側がよく考えるから、その所為かもな」
むなかたさん「狼勉強のために俺も見るね」
さぼたーじゅさん「なんか何言っても墓穴になりそうだから黙ってたんだよなあ」
にゃぼさん「すまんなwwwww」
さぼたーじゅさん「にゃぼ俺疑いすぎだろもっと先入観消せ」
tbksさん「干支ちゃんは相方のログよく見ておいて」
有樹さん「狩人いないのに出たことに対して反応がなかったんで吊った」
にゃぼさん「さぼたーじゅだし…」
干支さん「またね」
じゅんこじゅんさん「しょっぱなから吊るされててワロタ」
いるみさん「おつつ」
妹☆さん「いえ〜い☆妹大勝利ぃ☆」
さぼたーじゅさん「なんで俺信用ないの」
にゃぼさん「はい乙」
じゅんこじゅんさん「でしょうね」
むなかたさん「わーい」
有樹さん「よくやった」
干支さん「ごめんね」
tbksさん「いや〜クソ村だった」
さぼたーじゅさん「うん」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 03:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
にゃぼさん1 票投票先 → tbksさん
妹☆さん1 票投票先 → tbksさん
むなかたさん0 票投票先 → tbksさん
いるみさん0 票投票先 → 妹☆さん
tbksさん3 票投票先 → にゃぼさん
干支さん「投票」
有樹さん「この届きそうなのを確実に殺す噛みもな」
干支さん「ごめんね」
じゅんこじゅんさん「あーらら、なんかすまんこ」
さぼたーじゅさん「まあ吊るよな」
いるみさん「とばしゃんおいかりだ」
干支さん「吊られるな」
にゃぼさんtbks吊るぞオラァ!
いるみさん「確定しろいないん」
tbksさん「終盤に敬語と疑問形誘導は狼っていう法則今回も当たるからな覚えておけよ」
さぼたーじゅさん「おつ」
tbksさん「露骨誘導なのに自分の意見を押し出さない疑問形クソ誘導やめちくり〜〜〜」
じゅんこじゅんさん「おつ」
有樹さん「あー吠え稼がなかったからLWとばせだと思ったわ」
にゃぼさん「まあな、それもあるけど
勝つには吊るしかない」
干支さん「おつ」
有樹さん「おつ」
にゃぼさん「運ゲーになってるけど」
tbksさん「占狼狼-狂 初日霊
とかいうクソ配置の可能性ワンチャン」
さぼたーじゅさん「ありゃ」
むなかたさん「確かに」
干支さん「あー」
じゅんこじゅんさん「ゆうきさんつよいからなあ」
干支さん「とば普通に村人っぽくてすごいわ」
にゃぼさん「干支ちゃんが白出してたtbks吊っときたいんだけど」
いるみさん「だれにする」
さぼたーじゅさん「こっからどう騙すんだろ」
いるみさん「むなかた真っぽいね」
tbksさん「おはざすううう

吊り数2
今日明日の吊りで狼当てて勝利」
にゃぼさん「干支ちゃん狼か、ナイス」
妹☆さん「おふぁよ」
いるみさん「あとひとりっぽいね」
にゃぼさん「おっほほ」
むなかたさん「霊能CO 干支ちゃん黒だった」
干支さん「霊能じゃないの!?」
にゃぼさん「おっは」
いるみさん「おは」
さぼたーじゅさん「鯖じゃないのか…」
4日目の朝となりました。(15/08/15 03:42:59)
有樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有樹さんを狙います。 >>> tbks <<<
にゃぼさんの独り言「いや、俺死ぬな、グッバイ」
さぼたーじゅさん「だよな鯖は霊能ほぼ確定だし狩人いねーの辛いな」
にゃぼさんの独り言「干支白が出たら…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃぼさんの独り言「さて、個人的には占って欲しかったが…」
にゃぼさんの独り言「イルミも怪しいwwwww」
干支さん「死を覚悟してるの面白い」
さぼたーじゅさん「もうにゃぼ黙っとけwwwwwwwwwwwwwww」
むなかたさんの独り言「殺すなら吠えないとまずいんじゃないの」
にゃぼさんの独り言「あーでも妹も怪しいな」
干支さん「ここでさば殺さないと●ばれる」
にゃぼさんの独り言「これで干支白出たら有樹吊りたい」
さぼたーじゅさん「次鯖死ぬのかなこれ」
むなかたさんの独り言「今日死ぬなこれ」
にゃぼさんの独り言
占い
◆さぼたーじゅさん 有樹白
◆干支さん さぼ白→tbks白
◆じゅんこじゅんさん さば白
霊能
◆むなかたさん さぼ白」
じゅんこじゅんさん「いいや占いだと思ってた」
干支さん「あびゃー」
3日目の夜となりました。(15/08/15 03:40:31)
干支さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
干支さん6 票投票先 → 有樹さん
妹☆さん0 票投票先 → 干支さん
むなかたさん0 票投票先 → 干支さん
いるみさん0 票投票先 → 干支さん
有樹さん1 票投票先 → 干支さん
tbksさん0 票投票先 → 干支さん
さぼたーじゅさん「じゅんこ俺また黒だと思ってたの」
にゃぼさん「有樹は狼のアテあるん?」
じゅんこじゅんさん「3日目生きてたらえとちゃんに白出そうと思ってたのに」
有樹さん「最後の狼を探そうぜ」
にゃぼさん「干支ちゃんもう残す理由ないんだってさ」
さぼたーじゅさん「切り捨てやがった」
にゃぼさん
占い
◆さぼたーじゅさん 有樹白
◆干支さん さぼ白→tbks白
◆じゅんこじゅんさん さば白
霊能
◆むなかたさん さぼ白」
むなかたさん「干支ちゃん死んだら死姦する」
じゅんこじゅんさん「わし初心者だぞ!!しね!!!!」
tbksさん「干支の真目…う〜〜〜んw無し!w」
干支さん占いだから
いるみさん「はふはふ」
有樹さん「まぁさぼ狂か真かじゅんこちゃん狂か真か
そう大差ないよ」
さぼたーじゅさん「にゃぼの俺黒押しはなんなんマジで…」
にゃぼさん「このまま干支吊ってしまいたい」
有樹さん「干支ちゃん残す理由がないからな…」
にゃぼさん「さぼ狂人かもね」
有樹さん「干支は吊るよ」
さぼたーじゅさん「俺の信用がなさすぎるのが敗因」
じゅんこじゅんさん「なんかみすった」
有樹さん「さぼ白かー残念だったなぁ」
にゃぼさん「正直このまま占い候補全員ぶっ潰したい感ある」
妹☆さん「おは」
むなかたさん「霊能COさぼ白だった」
干支さん「おはぽよとば○」
tbksさん「おいおいやめてくり〜〜〜

占い同士の殺し合いだあああグレラン村か神」
じゅんこじゅんさん「干支ちゃん白」
さぼたーじゅさん「確かにアホっぽいな」
いるみさん「おはようにゃ」
tbksさん「おはざす」
有樹さん「おはよう」
にゃぼさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/08/15 03:36:00)
じゅんこじゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんこじゅんさんを狙います。 >>> tbks <<<
にゃぼさんの独り言「言ってない言ってない」
にゃぼさんの独り言「さぼ「なんで干支吊るんだよアホかよにゃぼ」」
にゃぼさんの独り言「ローラー持ち込もう、次干支吊りたい」
さぼたーじゅさん「もう完全に白と思われてなくて笑うわ」
干支さんの遠吠え「とりあえずとばしろします」
tbksさんの遠吠え「真占噛んだら次は霊かなぁ」
じゅんこじゅんさんの独り言「こわ」
にゃぼさんの独り言「占いかもよ?wwwwwww」
じゅんこじゅんさんの独り言「えっ」
干支さんの遠吠え「次誰がいいかな」
さぼたーじゅさん「「多分狂人だろうなあサボ」
なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃぼさんの独り言「いや、狼か?」
じゅんこじゅんさんの独り言「占いCO 干支ちゃん白
えっ」
むなかたさんの独り言「これで徹夜組しんでくれ」
にゃぼさんの独り言「多分狂人だろうなあサボ」
tbksさんの遠吠え「アザマス」
むなかたさんの独り言「雨降ってんじゃん」
さぼたーじゅさん「「じゅんこじゅんが本当かな?」
どんだけ俺信用ねーんだよここわかめてだぞwwwwwwwwwwwwwwww」
干支さんの遠吠え「OK」
にゃぼさんの独り言「占いローラーに持ち込むか」
干支さんの遠吠え「さぼがランカ○干支がさぼ○じゅんがさば○」
tbksさんの遠吠え「ならもうじゅんこじゅん殺害しちゃお」
さぼたーじゅさん「CO遅いじゅんこクッソ怪しいだろうが…信じろよ俺を…」
干支さんの遠吠え「さぼたえとじゅん」
にゃぼさんの独り言
占い
◆さぼたーじゅさん 有樹白
◆干支さん さぼ白
◆じゅんこじゅんさん さば白
霊能
◆むなかたさん 」
tbksさんの遠吠え「3人目の占い誰だっけ」
干支さんの遠吠え「じゅんこじゅんが本当かな?」
tbksさんの遠吠え「ドモ」
にゃぼさんの独り言「なんで占い候補吊ったんだよおおお」
じゅんこじゅんさんの独り言「ちくわ」
にゃぼさんの独り言「馬鹿かよ」
さぼたーじゅさん「だよなあ〜wwwwwwwwwwwwなんで両方俺にしろ出してんだよwwwwwwwwwwwwwww」
にゃぼさんの独り言「は?」
にゃぼさんの独り言「wwwwww」
2日目の夜となりました。(15/08/15 03:32:11)
さぼたーじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃぼさん1 票投票先 → tbksさん
じゅんこじゅんさん2 票投票先 → さぼたーじゅさん
さぼたーじゅさん4 票投票先 → じゅんこじゅんさん
干支さん1 票投票先 → にゃぼさん
妹☆さん0 票投票先 → じゅんこじゅんさん
むなかたさん0 票投票先 → 干支さん
いるみさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
有樹さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
tbksさん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
tbksさん「占い3人ワロタ」
tbksさん「2-1
占狂-霊
または
占狼-狂 初日霊
狼狂-霊 初日占
狼狼-狂 占い潜伏 初日霊
とかがありがち」
むなかたさん「さぼ干支ちゃんじゅんこ占いすか」
干支さん「占いです」
じゅんこじゅんさん「じゃあ占いひとりずつ釣っていこうか」
有樹さん「3-1とかヤバ 占いロラしたいわ」
にゃぼさん「占い三人COした?」
さぼたーじゅさん「3人かよ…」
むなかたさん「じゃあな!みんな!」
じゅんこじゅんさん「自動更新じゃないのわすれてこまる」
じゅんこじゅんさん「占いCO さば白」
むなかたさん「ほえ〜w」
むなかたさん「あれ?狩人の有無でも変わるの」
いるみさん「把握したにゃ」
tbksさん「狼2
狂1
占1
霊1」
にゃぼさん「狩人いるなら霊能CO意味ある」
干支さん「ワロタ」
有樹さん「(狩人いないのにな…)」
tbksさん「占2-霊1把握」
むなかたさん「霊能coは1日目にするんだよね?」
にゃぼさん「ランカちゃん、ってのは有樹ね」
有樹さん「おはようじょ」
じゅんこじゅんさん「おは」
干支さん「おはぽよさぼ○」
むなかたさん「霊能CO」
いるみさん「おはようにゃ」
さぼたーじゅさん「占いCO ランカちゃん白」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/15 03:26:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 干支 <<<
干支さんの遠吠え「さぼしろ」
干支さんの遠吠え「するか」
干支さんの遠吠え「干支ちゃんに○だそう」
tbksさんの遠吠え「しないのか〜〜〜〜いw」
さぼたーじゅさんの独り言「あでも狂人いるんか…」
tbksさんの遠吠え「お互い違うの占おう」
干支さんの遠吠え「潜伏します」
tbksさんの遠吠え「そしたらじゅんこじゅんに○出すわ」
さぼたーじゅさんの独り言「これ心強いな…」
干支さんの遠吠え「悩むな」
にゃぼさんの独り言「狼になって騙るのが一番面白い」
tbksさんの遠吠え「二人とも占いするか〜」
干支さんの遠吠え「占い3になったら逆に吊られるか」
にゃぼさんの独り言「特殊能力ってかっこいいじゃん?」
むなかたさんの独り言「まだ夜かよ」
有樹さんを占います。 >>> さぼたーじゅ <<<
tbksさんの遠吠え「どうしよっか何する」
むなかたさんの独り言「霊能CO」
さぼたーじゅさんの独り言「狩人いないとかこわ…」
干支さんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃぼさんの独り言「俺が動かしてえよ」
むなかたさんの独り言「だから殺す」
干支さんの遠吠え「2人で占いしたらどうなるんだろう」
tbksさんの遠吠え「&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;&#12316;」
さぼたーじゅさんの独り言「う、う、う、占い師wwwwwwwwwwwwww」
むなかたさんの独り言「こんな時間なのに集まってくれるなんて嬉しいね」
にゃぼさんの独り言「村人は推理がアレなんだよなー」
干支さんの遠吠え「文字化けやめろ」
干支さんの遠吠え「にゃ&#12316;んw」
tbksさんの遠吠え「ドモ!w」
にゃぼさんの独り言「つまらん」
tbksさんの遠吠え「ワンワン!w」
にゃぼさんの独り言「ち」
tbksさんの遠吠え「干支ちゃん、お手!w」
じゅんこじゅんさんの独り言「ちくわ」
干支さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 03:23:48)
むなかたさん「食べかすだ」
干支さん早く
にゃぼさん「もう始めるぞ!!!!」
にゃぼさん「よな?」
tbksさん「開始時間いつすか」
にゃぼさん「狩人とか出てくる」
にゃぼさん「んぎぎぎ!!!」
tbksさんYO
じゅんこじゅんさん「村多くなるだけじゃね」
にゃぼさん「マジで行くからな!!?!?!開始するからな!?!????!」
いるみさん「はうう」
妹☆さん「ん☆」
tbksさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:22:47)
むなかたさん「おう」
干支さん「OK」
にゃぼさん「ウィーすじゃねえぞ始めんぞ!??」
むなかたさん「だから殺す」
さぼたーじゅさん「これ役分けどうなるん」
じゅんこじゅんさん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
有樹さん「うぃーす」
むなかたさん「ランカちゃんだああああああああああああシコシコ」
有樹さん「だから殺す」
妹☆さん「おk」
干支さん「OK」
さぼたーじゅさん「IPかとおもた」
にゃぼさん「うおお滑り込み」
kariさんが有樹に名前を変更しました。
にゃぼさん「始めるぞカス共
おkって言え」
むなかたさん「売れなそう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:21:25)
じゅんこじゅんさん「ジョババッババババババババ」
にゃぼさん「あ?」
さばちゃんさんがむなかたに名前を変更しました。
干支さん「にゃぽじゅんのエロ同人?」
妹☆さん「ふぅ・・・」
干支さん「OK」
にゃぼさん「飲んでやるよ」
じゅんこじゅんさん「おしっこいってくる」
さぼたーじゅさん「なんとか8人集まったか」
干支さん「OK」
にゃぼさん「20分にでも始めるか」
妹☆さん「よろしくね☆」
干支さん「文字化けすんな」
むなかたさん「はろー」
干支さん「ふい&#12316;」
にゃぼさん「いるみるみるみるみるみるみるみねーしょーん」
じゅんこじゅんさん「おっす」
いるみさん「ふい〜」
干支さん「いるみ」
いるみさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:17:31)
むなかたさん「なるほど」
にゃぼさん「ランダムだよ」
さぼたーじゅさん「るるのAだとそうだった気がする」
むなかたさん「ここ役職ランダムだよね」
にゃぼさん「7でもいけたっけ」
さぼたーじゅさん「7だと確か霊能なしじゃね?」
にゃぼさん「あと一人引きずり込め」
にゃぼさん「8人」
にゃぼさん「1000ptやるからあばよ解除しろよwwww」
干支さん「何人からできるんだっけ」
むなかたさん「めっちゃdisられてんのウケるな」
にゃぼさん「最近のキレる若者はこわい」
さぼたーじゅさん「にゃぼろんはあばよされても仕方ない」
にゃぼさん「カードゲームでシメサバに勝ってそのポイントで釣りやって溶かしたらキレられてあばよされた」
じゅんこじゅんさん「サバ開幕吊り」
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:13:51)
にゃぼさん「あいつになんであばよされたか正確な理由が分からん」
さぼたーじゅさん「ああにゃぼカスあばよしてるのかそれは仕方ないな」
じゅんこじゅんさん「干支ちゃんと一緒に住みます」
干支さん「干支ちゃんの部屋テレビあるよ」
じゅんこじゅんさん「わしのいえテレビがリビングにしか無いから無理じゃ1111111!!!!」
さぼたーじゅさん「アホ鯖なにとぼけたこと言ってんだよよ本当しょうもないやつだな」
妹☆さん「見ようとしてたのににゃぼ兄に邪魔された」
にゃぼさん「ちゃんとデレマス見たかお前ら」
干支さん「・。・」
じゅんこじゅんさん「とりあえずつぶやけば誰かくるんじゃね」
さぼたーじゅさん「・。・」
妹☆さん「がんばるにぃ!」
にゃぼさん「ゴミ鯖くらいかな
ランカちゃん呼んでも良いけど」
にゃぼさん「きらりんぱわー☆」
さぼたーじゅさん「さっきのメンツだとあとくるのはクソ鯖だけ?」
妹☆さん「にょわー☆」
干支さん「シュッ」
妹☆さん」が村へやってきました。(15/08/15 03:08:21)
じゅんこじゅんさん「ゴウラム〜」
にゃぼさんあっひょおおおwwwwwww
じゅんこじゅんさん「超変身!仮面ライダークウガ!!!!!!!!!」
干支さん「スマホでもこっちのがみやすい
自動更新は嬉しいけど」
干支さんdanceでバコーン!
さぼたーじゅさん「人来るかな」
にゃぼさん「こっち見やすいんだよ、iPadで」
干支さん「ジャッジャッジャ-ジャッジャッジャ-」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/15 03:06:39)
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:06:26)
じゅんこじゅんさん「こっちは自動更新じゃないからめんどくさいんだよな」
じゅんこじゅんさん「おっす」
じゅんこじゅんさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:05:47)
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/15 03:05:33)
戻る