過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
マシュー
典 ◆Y0jUUk5FcI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
王耀
あや ◆rTtQr9Isdc
[人 狼]
(生存中)
 
 
本田菊
◆kotori6flg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
エヌ ◆.L61CJPAug
[狩 人]
(死 亡)
 
 

かりですよ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 

B○U ◆r6ljQipH2I
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
いけめn
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内/RP必須】871を打ち上げようAPH村 〜 144887番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マシューさん「村建て有難うございました!移動しますね!
…ざっと夜ログみたら、割と僕が狂人って伝わってたみたい?でよかったです。」
さん「みんなお疲れさまダヨ!!ちょっと潜伏狂人頭から抜けてたのを深く反省しつつ、今日はお休みするヨー!!
仮GMさんありがとうネ!!」
フランシスさん「村たてありがと」
本田菊さん「村建てありがとうございました。フランシスさんが初日に消える村…」
さん「村立謝謝」
さん「ほ、本田さん気をしっかりネ!!!」
フェリシアーノさん「村建てありがとうねー」
王耀さん「村立て同村お疲れある!反省会に移動するある」
ルートヴィッヒさん「同村した奴らはお疲れ様だ。
つもる話もあるだろう。さくさく移動してくれると助かる。

http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「初日先生は仕事しちゃだめでしょ!」
アントーニョさん「狂人も勝手やってごめんなあ。狼の見極めおおきに。
村たて同村おおきになあ」
マシューさん「最後、1票も投票もらわない王さんかっこいいです!
・・・えっと、狼様に投票しなかったので許してください///」
本田菊さん「相方さん…なんでそんな逝き急ぐんです?」
さん「ワタシも狂人に入れちゃってたから(目そらし>ルートヴィッヒさん」
フランシスさん「おつかれさま
マシューがいい仕事してたね、逃げ切った王もお見事
仲間が視界にはいらないようにトーニョも動いててかっこよかったよ」
王耀さん「アントーニョは相方ありがとうある!お前に勝ちをプレゼントできてうれしかったあるよ!!」
ルートヴィッヒさん「マシュー王耀で気になると思ったらだな…そういう…わけか…」
アントーニョさん「おつかれさまやで〜
王ありがとな!俺のわがままにつきおうてくれておおきに!」
フェリシアーノさん「アルフレッドはどんまーい。狼のセンサーよすぎたんだよ!」
ルートヴィッヒさん「湾は申し訳ない。決め打った…はずだったのに…_( 」∠)_」
マシューさん「わーい!やっぱり王さんのほうでしたか!生存END嬉しいです!『ヨカッタナ』」
さん「おつかれちゃーん的な」
さん「◆湾さん
 「とりあえず夜考察分まで貼るネ!!
老師と左上の空欄のところを吊って後は考えよう、って思ったけど吊り数@2ネ?」

間違いじゃなかったけど、内訳ぇえええええええええええ」
アルフレッドさん「みんなお疲れさまなんだぞ! ……ゴメンよ。いきなり噛まれる狩人でゴメンよ」
王耀さん「初日wwwww」
マシューさん「お疲れ様でした!『元々潜伏予定ダッタ狂人ココココ』」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。これは…」
本田菊さん「おつかれさまでした」
フェリシアーノさん「おつかれー。わあ、すごい。ちゃんと狂人残してあげてるww」
王耀さん「ありがとうううううううううううううううううううううううううう!!!!!!」
人 狼」の勝利です!(15/08/15 01:50:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ルートヴィッヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルートヴィッヒさんを狙います。 >>> 王耀 <<<
マシューさんの独り言「僕を食べてもいいですし、せっかくなので狼様と手を取り合って生存ENDしたい気もします。」
アントーニョさん「王すごっ。俺のわがままにつきおうてくれた上に勝つなんてむっちゃすごいで!
湾はおつかれさんやで〜」
さん「湾が吊れるとは・・・・」
王耀さんの遠吠え「カムカム」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんはすごく白かったよ!」
マシューさんの独り言「と、思い込んで一番白いと思ったルートヴィッヒさんへ投票しましたてへっ」
本田菊さん「おつかれさまです湾さん」
王耀さんの遠吠え「我頑張ったアル!!!!!!!!!!!」
さん「えええええええええええええええええええええええええなんやてえええええええええええええ」
アルフレッドさん「あぅ……湾、お疲れなんだぞ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「やってしまった…湾すまない…決め打ったはずなのに…」
フランシスさん「湾ちゃんくるのおおお!?」
王耀さんの遠吠え「ひょおおおおおおおおアントおおおおお如おおおおおおおみてるあるか!!!!!!!」
マシューさんの独り言「狼様、ありがとうございます!!王さんですか?」
王耀さんの遠吠え「おおおおおおおおお!!!!ありがとうある!!!!!!!!!!!」
フェリシアーノさん「湾ちゃんおつかれー!」
マシューさんの独り言「やった!!」
5日目の夜となりました。(15/08/15 01:49:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マシューさん
マシューさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → さん
フランシスさん「ああ、へーきだよー
おにいさん超事仕事した!」
アントーニョさん「あ、そういやフランシスは特攻してもてごめんなあ」
フランシスさん「マシューがいい位置いってるよね」
フランシスさん「香の変換がひどいっ!でもゆるしちゃう!」
フェリシアーノさん「でもさあ、狂人視点びっくりだよね。初手黒だから真が狼引いてんだろうと思ってたら狼特攻なんだもん
霊能結果」
アントーニョさん「◆ルートヴィッヒさん 「GJ出たらつまないか?」
この発言ずるいよなあ。詰むと思ってたらかまへんもん。
これ今度やってみようかな」
本田菊さん「ルートさんを非狼とみて投票じゃないですかね<マシューさん」
さん「むしろマシューはマシューが吊れたらそれでいい系?」
アルフレッドさん「うーん。兄弟が吊られて負けちゃいそうな展開なんだぞ…」
フェリシアーノさん「そうだね。マシューはこれで投票しても安定なとこがなくなっちゃったからね。」
さん「・・・・・ありがとうそしてゴメンナサイ」
アントーニョさん「さりげなくマシューは胃痛やんなあ。狼の目星ついとるんやろか?」
マシューさん「怪しいなって思ってたところ気づくと噛まれてて本当なぁ・・・」
ルートヴィッヒさん「GJ出たらつまないか?」
さん「マシューさんは、香なんで噛まれたと思うネ?」
マシューさん「僕も両視点でLWって発言はしてましたよ! >ルートヴィッヒさん
一応、他にも理由書きましたが、正直最終日にぶっちゃけほぼ狼の○なんて残したくないですね!」
さん「可能性の話としてそうあるネ!>老師」
さん「GJでて狩りCOでたらグレー3人の吊り2回だからまぁ一か八かではない噛みネ。」
王耀さん「ルートヴィッヒ>
昼時間の葛藤のしかたとか、対話して相手の中身を頑張って精査しようとしている態度?なんかそんな感じある!」
さん「あっ今更だけど腐乱シスさん質問答えてくれたの?ありがとう的な!」
ルートヴィッヒさんアントーニョの○だから投票で良いのか?
あと、湾の両視点狼吊れてる発言に気づいて本田真と見た>マシュー
マシューさん「えっと、質問あったら投げ合いましょう。僕も頑張ってお返事します・・・!」
王耀さん「湾>
みみっちいことを言うようであるが朝が来ることを祈ってとは何有るか?菊を信じてなかったということあるか?」
マシューさん「フェリシアーノさん:狂人が生きてるって言い切ってましたが何故ですか?
あと狼2・狂人1が残ったとして偶数ならPPはこないでしゅー。」
ルートヴィッヒさんなんで俺を白く見るんだ?>王耀
さん「これでアントーニョさん狼で狼が黒特攻したの確定で良さそうネ」
マシューさん「投票はルートヴィッヒさんに入れました。本田さんを信じるならここは狼の○であることと、王さんには本田真見るんだな?といいつつ、最後は自分も決めうってるような。たくさんお話してる割に、今一つどうする気か分かりづらかったので最終日残したくない投票でした!」
マシューさん「考えてきたのに本田さん食べられてました・・・GJでたら吊り増える場面でそこ噛むとか狼勇気ありますね『スゴイナ』」
アントーニョさん「おおっ、勝負に出たな。おつかれさんやで〜」
ルートヴィッヒさん「あと、霊能偽なら噛ませろという発言失言だったな
3人だと噛まないな、霊能偽なら」
王耀さん「うううううう嫌な最終日ある……!!」
ルートヴィッヒさん「湾はこの中では状況整理がしっかりしているな
特に違和感もない。狼だったら一番怖いところ

マシューはフェリシアーノを見ておいて俺の発言を見てない…だと…?」
マシューさん「一応アントーニョさん真の場合も考えますが、その場合は本田さん…狂人では?と。
相方に初手黒だしされたLWが対抗でたら詰む霊COはさすがにギャンブラー。
→とにかく本田さんは吊る位置じゃないです!『真デ考エテルケド念ノ為ダ』」
さん「ふえええええええええほええええええええええグレー減らせヨおおおお!!」
ルートヴィッヒさん「王は返答ありがとう。
だが今回の(本田視点では)狼特攻と考えると、狂人が霊能いってもおかしくはないんだが
そこらへん内約見えてるのか?と勘ぐってしまう悪いな」
本田菊さん「おつかれさまでした。相方・・・・・・」
マシューさん「本田さん視点、狼ー真。アルフレッドさんか初日に真占い。
そして狂人候補はフランシスさんも香さんも入るし、
前述の2人のどっちかかもしれないし、当然まだ生きてる可能性も。」
フェリシアーノさん「菊おつかれー!」
ルートヴィッヒさん「投票をフェリシアーノにしたのは、
他の3人よりフェリシアーノのほうがやや黒く感じたからだな
一昨日まではふわふわとした態度に見えたし」
王耀さん「んーんー…まだうまく言語化できてねーあるが…この中で一番白いとみているのは、ルートヴィッヒある。
質問とかあったらじゃんじゃん飛ばしてほしい所存。」
アルフレッドさん「菊、お疲れ様なんだぞー」
フランシスさん「菊ちゃんおつかれ
相方ならそこで寝てるよ・・・」
王耀さん「投票はフェリシアーノある。湾ルートは残して見ていたい。マシューと見比べてこちらの方が吊りてー背中だったあるよ!」
フェリシアーノさん「おかえりアントーニョ兄ちゃん!」
マシューさん「本田・・・さん・・・!?」
さん「本田さんおつかれちゃーん的な」
さん「老師:狼ならそのワタシとルートヴィッヒさん考察ならワタシかルートヴィッヒさんを噛むネ
ルートヴィッヒさん:狼なら本田さんに疑念抱いたままネ。私の考察に相づち打たないネ
左上の空白:狼で黒特攻は村の混乱目的だからパズルで時間稼ぎがすごく狼に見えたヨ!」
マシューさん「おはようございます!『・・・誰?』君も誰?」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen。」
王耀さん「おはようある!」
さん「早安!!朝くること祈ってこれ書いてるネ!!」
5日目の朝となりました。(15/08/15 01:43:38)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
アントーニョさん「追い出されてたー」
フランシスさん「あ、ちがう、マシューロックオンか」
フェリシアーノさん「流石ルート!でも俺は狼じゃないんだ…もう知ってると思うけど…」
さんの独り言「おさまったネ!!!」
さんの独り言「老師:狼ならそのワタシとルートヴィッヒさん考察ならワタシかルートヴィッヒさんを噛むネ
ルートヴィッヒさん:狼なら本田さんに疑念抱いたままネ。私の考察に相づち打たないネ
左上の空白:狼で黒特攻は村の混乱目的だからパズルで時間稼ぎがすごく狼に見えたヨ!」
フランシスさん「湾ちゃんが王ロックオンしたー!」
さんの独り言「うぐぐ」
さんの独り言「老師:狼ならそのワタシとルートヴィッヒさん考察ならワタシかルートヴィッヒさんを噛むネ
ルートヴィッヒさん:狼なら、本田さんに疑念抱いたままで止めるネ。私の考察に相づち打たないネ
左上の空白:狼で黒特攻は村の混乱目的だからパズルで時間稼ぎがすごく狼に見えたヨ!」
マシューさんの独り言「本田さんはアントーニョさん真説をだしても狂人ポジ。つまり、僕はそこ投票すればおkと。」
さんの独り言「・・・」
さんの独り言「改行確認!

老師:老師が狼なら4日目のそのワタシとルートヴィッヒさん考察ならワタシかルートヴィッヒさんを噛むネ
ルートヴィッヒさん:お前狼なら、本田さんに疑念抱いたままで止めるネ。私の考察に相づち打たないネ
左上の空白:狼で黒特攻する理由は村の混乱だからここでパズルで時間稼ぎがすごく狼に見えたヨ!」
アルフレッドさん「ルートヴィヒが真理を…」
さん「ルートせいかーい」
アルフレッドさん「残念、吊は増えないんだぞ! 後は湾とルートが頼みなんだぞ…」
フランシスさん「ルートなんでわかるの」
フランシスさん「グレー殴り合い カーンッ」
ルートヴィッヒさんの独り言「アルフレッドあたり狩人で、初日占いなんじゃないか?と予想」
王耀さんの遠吠え「いやでも…吊は増えてもぎりぎり勝負できる…?2吊3グレ…菊噛むある。」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人なんて生きてないって知ってる」
アルフレッドさん「菊は王を疑ってない感じなんだぞ……すごくまずいんだぞー」
王耀さんの遠吠え「菊噛んでみてもいいあるかねー…GJ怖い」
フランシスさん「最終日・・・やばいね」
本田菊さんの独り言「王さんか湾さんが噛まれますかね」
王耀さんの遠吠え「ふんーふんんん」
マシューさんの独り言「GJでたら吊り増えるのと、怪しさ?を残すために本田さんは残る・・・」
アントーニョさん「王はどこ噛むかなあ。俺ならGJ出るほうが痛いと思って本田噛まん気ぃするけど、3人最終日ってのもおもろいよな〜」
マシューさんの独り言「いかに自分が噛まれず、怪しくふるまえるかですね!『投票サレタイナ』」
フェリシアーノさん「ひよって投票を湾にした俺は反省のためにパスタをゆでるよ…」
王耀さんの遠吠え「マシューはなぜナチュラルに狂人を死亡させてるあるか狂アピあるか…狂アピで合ってほしいある。どこにいるあるか」
ルートヴィッヒさんの独り言「湾は村と決め打ちたい。もしも間違っていたらすまない」
フランシスさん「菊ちゃんそしたらマシュー投票してえええええ」
王耀さんの遠吠え「LW割れてるから吠え稼ぐ必要ないことに今さら気づくの巻。」
フェリシアーノさん「ほらほらねえねえ!俺が疑ったとこ両方人外じゃーん!もー!!
もっとちゃんと疑い発言出来れば良かったーヴェー」
ルートヴィッヒさんの独り言「なん…だと…?俺が吊られる場面のはずだが…」
アントーニョさん「あっ、フェリちゃん!おつかれさまやで〜」
王耀さんの遠吠え「いきーのーこりたいー」
アルフレッドさん「フェリシアーノお疲れなんだぞ……。ちょっとピンチだね。」
本田菊さんの独り言「うーんそうですね、やっぱりマシューさん狂人でいい気がしてきました」
王耀さんの遠吠え「いきーのーこりたいー」
王耀さんの遠吠え「何故我ここにいるあるかー」
フランシスさん「フェリシアーノおつかれ」
フェリシアーノさん「俺かー!おつかれさま!」
さんの独り言「えええええええええええええええ!?!?!?なんで!?!?」
王耀さんの遠吠え「0票こええある…ひょうううう」
マシューさんの独り言「手さぐり手さぐり迷子でしゅー」
さん「フェリシアーノさんおっつおっつ」
フランシスさん「トーノニョつったのはあくまでバランスって言う人もいるのかな?
でもそれだとただのグレランゲーなんだけどね
菊ちゃんから黒がでてびっくりしてる子がおおいんじゃないかな」
アルフレッドさん「ぅぅ……ニートの時とそんなに発言内容代わってないはずなのになぁ。
なんでばれたんだろう」
4日目の夜となりました。(15/08/15 01:37:37)
フェリシアーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
さん1 票投票先 → マシューさん
マシューさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん「アリだとおもうよ?特に今回は狂人が空気読むのうまいしね」
さん「しつもーん
アントーニョを吊った時点で本田真進行であって、今更本田吊りの進行はナッシングだと思う系なんすけどどうなんだろ?」
フランシスさん「アルは二日目夜、けっこう名前があがってたかなあ
おにいさんアルのことみれてなかったからあんまりわかんないけど」
アントーニョさん「11人の狼特攻は結構ありやとおもうんやけどどうなんかなあ」
アルフレッドさん「君の兄貴は大変なものを持っていきました……>ルートヴィヒ」
マシューさん「すごくパズルが・・・分からないんですが・・・本田さん視点、狂人が初日かアルフレッドさんか・・・あ、そこに真占いも!?」
王耀さん「ルートヴィッヒ>
そもそも、3日目に何がCO来るかわからねー状況でなぜ偽が霊に追加?」
ルートヴィッヒさん「ああ、そうか。湾ありがとう」
フランシスさん「マシューと菊ちゃんが安定してるなあ」
ルートヴィッヒさん「腹をくくって本田真と決め打つか否か。ええい…!!」
フェリシアーノさん「あ、そうなんだ。了解だよー >王」
さんどっちも偽の場合でも、片方は吊られてるから、結局のところ、今日は怪しいグレーを吊ろう!!で大丈夫だと踏んだネ!!!
本田菊さん「私が偽でこの結果出す意味って何ですか」
フェリシアーノさん「えーとつまりこれ狂人生きてるんだよね。菊信じてるから狼1吊れたわけだけど、
明日は4人だからええとええと、ああもう狼って予想外過ぎて思考停止するよー」
マシューさん「えーっと、本田さん視点がアントーニョさん狼でLW・・・
あ。一応アントーニョさん視点でもLWなので、これLW確定していいですよね・・・?そこ両方偽は本当ェなので。」
フランシスさん「ルート、狼だってかたるんだよ
そして初日先生が仕事しちゃったんだよ」
王耀さん「フェリシアーノ>
あっ打ち間違いある。確定1人外!キーが隣なのが悪いのであって我のせいでは(」
ルートヴィッヒさん「王は割と素直に本田真見るんだな?兄貴(初日)は本当なに持っていったんだ…」
本田菊さん「狂人は恐らく生きてますよ。私吊り余裕あるっちゃありますが、グレー4で戦うことになるのは困ります」
フェリシアーノさん「今日は頑張って考えてみたよ。白いって言えば香だったよ。
狩人保護と狂特攻ないって発言が好みで。お前はちょっとわかんないや! >ルート」
マシューさん「本田さんが真の可能性が高いとはいいましたが、断定できる要素はないです。なので、吊り数的にもう1手おいてもいいかなと。>フェリシアーノさんへ」
さん「んー、んー、アントーニョさんと本田さんどっちかが真なら狼はLWネ?」
ルートヴィッヒさん「これ本田が怖くなってきたぞ…。なんでだ…
本田真なら狂人どこだって話になるんだが…」
王耀さん「っと、アントーニョ狼だったあるか?!おお……おお?結果的にはよい結果ある!LWぴゃってつりあげるるある!」
アルフレッドさん「ふふふ。いるはずのない狩人におびえるがいい! ……本当ゴメンなんだぞ」
ルートヴィッヒさん「マシューは昨日の発言を見て印象が変わったな。
グレーは飛び抜いて怪しいところは分からんが、この中なら一番白いのはマシューだろうか。」
フランシスさん「仕事終わりになるし、あの展開であえての黒だから菊ちゃん真目ってみてもらえるかなあ」
マシューさん「フェリシアーノさん:>アルと初日で真占霊ってことは流石にないと思いたい…からアントーニョ兄ちゃん偽確定 確かに確率的にそれは見たくないですし、その場合はアントーニョさんと本田さんが人外同士でライン切れ…ですよね。何を想定したのかパズルが追いつきませんでした!」
ルートヴィッヒさん「湾は割とRP多めだな。ただ、アルフレッドの発言を目ざとく見つけてきたのは賞賛する
それを見つけて噛んだ狼もありえるがな」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノを一昨日タッチしなかったのは、役職COありえそうと思ったからだな
ただ、誰を白か黒か見えてない感じが少々怖いな。1人くらい白っぽい奴の名をあげてみろ
なんだか考えているようで考えてないように見えるぞ」
王耀さん「グレ:湾とルートヴィッヒの対話が目立つあるねー。ここ二人見てると納得しかしてねーきがするある。村打ち要素もうちょい見つけれたら狼絞れるかもしれねーある!頑張りたい。」
フェリシアーノさん「ええええ???アントーニョ兄ちゃん狼??」
マシューさん「王さん:あくまでもアントーニョさん偽をみて、ただ狂人なら…で置いてのグレランもみてたんですね。まぁ僕もアントーニョさん偽のほうが確率は高く見ましたが、信用できない占いなら吊ったほうが安定って発想ですね。」
ルートヴィッヒさん「気になるのは香。アルフレッドがいつから占いだと決まった??
考察も薄い。正直王耀のほうが白く見える。早いところ吊りたい位置である

噛まれてるェ…」
さん「とりあえず夜考察分まで貼るネ!!
老師と左上の空欄のところを吊って後は考えよう、って思ったけど吊り数@2ネ?」
さん「マシューへ「もう1手、アントーニョさんを置いても平気では?とも思います。」
> @2吊り狼狼狂の可能性マシマシなのに? 
あと先にアント吊りを色文字で言ったルートじゃなくて俺投票の理由は?
供養供養」
マシューさん「え。●・・・!?」
ルートヴィッヒさん「投票はアントーニョ
マシューの考察で少々揺らいだが、占いが初日かアルフレッドもあるという可能性を見ると
占い機能は破壊してる。」
フェリシアーノさん「王も最初はグレラン提案しててアントーニョ兄ちゃん吊りには消去的だね。2吊りで確定2人外って、えっとアントーニョ兄ちゃんが狼に特攻したと思ってる?そうなると菊が偽になるんだけど、ちょっと内訳知りたい。」
マシューさん「投票先は迷ったんですが、グレランで香さんに入れました。
アントーニョさんはもう1手結果見て明日吊りでいいかな?って思ったので。
香さん、初日占いは見ないでアル占いだけ言ってたのとか気になって。」
ルートヴィッヒさん「は?アントーニョ●???」
フェリシアーノさん「マシューは菊信じる理由ははっきりしてるけど、アントーニョ兄ちゃんは一手置こうとしたのがちょっと不思議。菊真なら偽確定だよね?1吊り無駄してるし、狼2残りの可能性高いのに狂人放置しようとするのが不思議。明日6人だよ?」
アルフレッドさん「香お疲れなんだぞー!」
さん「ええええええええええええ」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen。」
本田菊さん初日の吠えの多さはこっちだったんですね。
私も少し考えました狼特攻。なのでLWですよ。
狩人さんは好きに護衛してください。仕事終わりました
アントーニョさん「香おつかれさーん」
マシューさん「って香さん死んでるんですか・・・ええ・・・」
さん「あちゃーーー」
フェリシアーノさん「投票はアントーニョ兄ちゃんだよ。朝のCOも躊躇ないなかったし菊は信じるよ。よって占切り。」
さん「アルフレッドさんを役職と見てもぐもぐした狼さんは
アルフレッドさんが役職っぽかったことに気が付かなったフリすると思ったネ。
だから、ルートヴィッヒさんは継続村目で、香も村目だヨー!」
フランシスさん「香おつかれさま」
本田菊さん霊能CO アントーニョさん●
さん「早安!!霊能真と見ての吊りダヨー!!バランス吊りの意味もこめて、ダヨ!」
マシューさん「おはようございます!『・・・誰?』君の友達だよ!!」
王耀さん「おはようあるー!」
フェリシアーノさん「おっはよー!」
4日目の朝となりました。(15/08/15 01:31:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 王耀 <<<
フランシスさん「香は狩人保護だねえ」
本田菊さんの独り言「フェリ・王・マシュー」
アントーニョさん「ほら、あれやない? ようかいいちにちたりないってやつ?>アル」
フランシスさん「菊ちゃんの結果のこる!」
フランシスさん「トーニョは昨日正念場だもんね
トーニョが狼って知ってるからこそ気になったところだよん」
アントーニョさん「おおっ。おもろいとこ噛むなあ。王は任せてもうてごめんな!がんばったって〜!」
アルフレッドさん「俺の護衛、一日間に合わなかったよ>「香噛む」」
本田菊さんの独り言「フェリくん・ルートさん・マシューさん」
王耀さんの遠吠え「香噛む」
本田菊さんの独り言「ルートさんはライン切りもできそうな感じなんですよね」
王耀さんの遠吠え「たい!」
王耀さんの遠吠え「にーげきりー!」
アルフレッドさん「湾が良い読みしてるんだぞー 頑張れー」
アントーニョさん「まあでも霊能より狩人のほうがグレラン村なら怖いしやったな!
そうなん? 全然回り見てへんかったわ〜>フランシス」
マシューさんの独り言「きっと強い位置にアントーニョさんの相方はいるんですよ・・・
明日、本田さんから○がでたらあるいはむねあつ」
王耀さんの遠吠え「夜ペタかけねーある!狩日記ポイしていいあるか!?」
王耀さんの遠吠え「あーあー!!!」
本田菊さんの独り言「狂っぽく見せてたところはお上手でしたね」
さんの独り言「改行確認ダヨー!!これならまだいけるネー!!」
フランシスさん「菊ちゃんがよいセンサー
あ、でも初日かアル狩人とおもって菊ちゃんチャレありうるのはやだなあ」
マシューさんの独り言「超アントーニョさん切り捨て霊COしたほうが盛り上がったかな、ははは」
王耀さんの遠吠え「LWわおーん」
さんの独り言「アルフレッドさんを役職と見てもぐもぐした狼さんは
アルフレッドさんが役職っぽかったことに気が付かなったフリすると思ったネ。
だから、ルートヴィッヒさんは継続村目で、香も村目だヨー!」
王耀さんの遠吠え「うーん……神も決めねーとあるね」
アントーニョさん「噛み先候補はアルマシュー本田やったんよね。みんな役持ちやあ!」
マシューさんの独り言「吠えの多さでちょっと怖かった。うー、まぁもうなるようになーれです。」
フランシスさん「トーニョおつかれー
さて、狼のアントをつるのまたない?って言ってる人が
狼と狂人だったんだけど、これは霊界視点だねえ
菊ちゃんがーんば★」
アントーニョさん「初日占いやったんかあ。本田とアルどっち噛むか悩んだんよなあ。本田噛んだら下手したら1−0やん? そっちのがおもろかったかもなあ」
マシューさんの独り言
霊能CO!フランシスさん ○!

僕が霊能ですね。『オ前、霊ト会話デキソウダシナ』
え、ひどいよクマ五郎さん!?でも明日から霊の色見れます!
頑張って皆さんにお知らせしますね!『適材適所ノ配役ダナ』
--------------------------------------------------------
黒だしあったので潜りました!『霊能ノ基本ダナ』
そしてフランシスさん○ってことは、アントーニョさん吊りです!
そこ偽…ほぼ狂人だと思いますが残せません!! 

・・・捨てます!アントーニョさん狼特攻でしたか!!」
アルフレッドさん「アントーニョお疲れなんだぞ……君たちの嗅覚はどうかしてるよ!(褒め言葉」
王耀さんの遠吠え「わんわんおー!」
本田菊さんの独り言「マシューさん狂人でしょうか」
王耀さんの遠吠え「狂アピなのか狩人の狂ポジ狙いか……」
王耀さんの遠吠え「お疲れ様ある…マシューのは何あるか……?そして居るかわからぬ狂人どこあるか……!」
アントーニョさん「おつかれさんやで〜」
本田菊さんの独り言「そんな予感もしてました」
3日目の夜となりました。(15/08/15 01:25:29)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → アントーニョさん
マシューさん0 票投票先 → さん
本田菊さん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん6 票投票先 → 本田菊さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
さん1 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん「俺吊ったらあかんよ! 本田吊ったって!」
ルートヴィッヒさん「ああ、俺も役職臭いなとは思った>湾」
さん「明日から第グレラン大会でノーミス?かもだけど狩人さんがーんば★」
アルフレッドさん「もう、俺が占いでいいよ! 菊を信用してアントーニョを吊ろう!」
本田菊さん「我々が優先すべきは狩人保護ですね。なのでアントーニョさん吊りに1票。
明日から狼を連続で吊らないといけませんが」
マシューさん「もう1手、アントーニョさんを置いても平気では?とも思います。
占い2COじゃなくて、1COだったということを考えると・・・」
王耀さん「ああ、でも外したら元も子もねーあるね。アントーニョ吊が安定あるか。」
フェリシアーノさん「ただマシューと湾は頭回る人だなって印象受けたよ。マシューはアントーニョ兄ちゃんのCO速度見てるし、湾は吠えから狼像を見てるよね。理由は違うけど狼なら対抗COしそうってのは同意だし。」
アントーニョさん「なんで? 親分占い師なんになんでルートはそんなこと言うん? お前村人なんやろ?」
フェリシアーノさん「他の人はねー。まだ怪しいって言い切れる人は見つからないかな。初日黒出しだとあんまり話すことないし。」
さん「アルフレッドさんの「もし本物の占い師や霊能者がいたら」ここ、とてもそれっぽいネ(まがお)」
ルートヴィッヒさん「一応、本田狂人・アントーニョ占い、初日霊能もあるが。
霊能なんて噛ませばいい」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん占いはー?って思ったけどちゃんと言ってたね。
うーんアルと初日で真占霊ってことは流石にないと思いたい…からアントーニョ兄ちゃん偽確定として吊りたいな。」
さん「ルートに同意しとくー>アントーニョ吊るしたい」
フランシスさん「香か、アルか、菊ちゃん噛みだったんだよ
守り先としてはセンサーはたらいてたけど、残念だったね」
アントーニョさん「うーんと、えっと、つまり、本田は偽物やろ、狂人か狼やろ?
狂人が霊能に出るかなあ…? うーん、でも、1−2にしたほうが村が混乱するって思ったんやろか。とにかく本田は偽物やで!」
さん「俺はアントーニョ真切ってもいいと思う狩保護に
だって確率的に霊能かけより占い欠け(もしくはアルフレッド)のほうが高いし」
マシューさん「本田さんは朝早い霊能COしてます。ここがもし偽だと、霊2COになる危険性もあるのにCOしたってことになるので・・・どちらかというと、僕は状況からアントーニョさんより本田さんを信じたいですかね。」
アルフレッドさん「護衛先も外しちゃったし……。」
王耀さん「っとライン切れあるか……?そして占い追加無し…バランス考えるならアントーニョ吊あるが(2吊で確定2人外吊れる)が……狂特攻と見るなら、グレランしたほうが可能性ある気がするような。この辺みんなの意見聞いてみて-ある!」
さん「アントーニョさんのその発言は偽COっぽいネ?
アルフレッドさんか初日さんが真霊能かもしれないヨ?」
本田菊さん「失礼、噛まれてたのはアルフレッドさんでしたか。やだ恥ずかしい本田」
ルートヴィッヒさん初日かアルフレッドが占いと見る。アントーニョ吊るしたい
アルフレッドさん「【HERO日記・狩人編】

一日目夜:
HEROによる村人たちのためのHERO的役職が回ってきたんだぞー!!
これはバンバンGJが出るフラグだろう? あたりまえじゃないか。
なんたって俺は……HEROだからね!!

二日目夜:
死体:初日
護衛:香
フランシス。君の犠牲は忘れない……。ここは手堅くいくべきなんだけどね。
GJは欲しいし、フランシスがさっぱりしてるしで、アントーニョ以外を護衛したいな。
どちらかと言えば寡黙系。ほとんどパッションだよ。悪かったね!!」
本田菊さん「アントーニョさん偽です。さて、狂人と考えるならば、残すこともできますが。
情報無しの場面なんですよね…これ」
ルートヴィッヒさん「グレーの白黒はあまりつけられなかった。
強いて言うならアルフレッドが村だと心強い

アルフレッドが噛まれた…」
フェリシアーノさん「あれ、でもだとしたら真占い出て来ないの…?あれ…?
初日?アルフレッド?ヴェッヴェーどこにいるのー?」
アルフレッドさん「まさかの人狼が●特攻かい! 確かに吊数足りなくなると狂人残しも考えるし、これは悪いことしちゃったんだぞ。
って初日ぇ…」
アントーニョさん「あー! 本田何嘘ついてんの!? うそつきは泥棒のはじまりなんやで! 」
さん「アルフレッド占いのほうがありそう」
さん「ふえええええ!?アルフレッドさああんん!!そして本田さんが霊能COネ!占いCOは増えないネ?
少なくともどっちかは偽者ネ!キリッ!」
マシューさん「アルフレッド:その発言の仕方はフランシスさんを疑ってる?
村人っぽくって言い方がちょっと気になったよ。って思ってたけど噛まれてる。」
ルートヴィッヒさん「本田は俺の中で空気だったが、まぁ、テンプレ気味の発言だろうか。
まぁ、フランシスにツッコミできる余裕があるみたいだな

と思ったら霊能だったな、失礼」
王耀さん「グレ>マシュー:最後の発言好みある!、ルート:頼りになりそう、菊:慎重派な印象、アルフレッド:頭が回りそうある ここまで!」
フェリシアーノさん「っと、ここで白出てるね。霊能さん生きててくれてありがとう!
アントーニョ兄ちゃん吊りたいな!」
マシューさん「ルートヴィッヒさん:確かに初日霊能の可能性はありますね。
あと1日挟むので霊能が噛まれる危険性も。
GJだせば…と吊り数も考えられてるのはいいですね。」
さん「俺アントーニョはあんまり狼特攻は見ない系 狂人で吊らせに来たぽい?て考えとく的な
そして霊能結果に期待」
ルートヴィッヒさんアントーニョと霊能と切れてるが、他に占い師いないか?
マシューさん「兄弟・・・! そして、占いと霊能のラインがいきなり切れてるんですね・・・」
王耀さん「あっ4行……すまねーある(´・ω・`)」
本田菊さん「もしかして:占い初日かルートさん」
ルートヴィッヒさん「アルフレッドは状況を冷静に把握しようとしているな、考察や態度が楽しみだ
湾は吠えで考察するのかと思うくらい。俺とは違う視点を持っているな」
アントーニョさんなんやろなあ、俺のことみんな信じてくれへんのかなあ。
ぶっちゃけむっちゃログが重くてよう見られてへんのやけど、感情の
見えない突っ込みが多かったからここ占ったで。
マシューさん「投票先はフランシスさんです。『変態ダナ』
理由いりますか?黒出されでCOなしだったからです。
さっくりCOなしだったのは好印象でしたけど。」
アルフレッドさん「うぅ……いきなり抜かれるなんて聞いてないんだぞ」
ルートヴィッヒさん「香は明日に期待している。せめて占い考察出してくれると助かったんだが。まぁ、ほぼ真狂とはいえ
王耀は悪いが明日特にCOする者でなかったら、残せない位置ということで吊りたい
フェリシアーノには…あまりタッチしないでおこう」
フェリシアーノさん「でも勿論対抗の準備してないけど咄嗟に動ける狼の可能性もあるから、アントーニョ兄ちゃん偽とは断言しないよ。と言っても、アントーニョ兄ちゃんはまだ真偽何とも言えないなあ。しいて言うなら黒出しの割りに遅かったなあと。」
王耀さん「アントーニョ>ログの順番とか体感遅いとかだけで真偽決め打つつもりはねーある。回線速度というものがあるある。
ただ誰かも言ってたあるが、吠え数のおおさ的に何かCOを用意してるかもしれねーっていうあれそれでフランのCO無しが村目」
さん「あと、ボンジューじゃなくてボンジョルノって言ってるフランシスさんにすぐに気が付く本田さんすごい(まがお)」
フランシスさん「アルきちゃったああああ
お疲れ様」
ルートヴィッヒさん「気になったところはマシュー
余裕がなさげだから最初から出る気だった?真狂なら最初から普通に出るはずだが?
悪いが発言増しのように感じる」
マシューさん「おはようございます!『・・・誰?』えっと、誰だと思う?」
フェリシアーノさん「ええとね、昨日のフランシス兄ちゃんの態度が村っぽいなあって思う。
村COして、吊り数とかまで考えてる。黒出されて焦った狼には見えないし、
ここまで頭の回る狼なら対抗CO用意してそうって意味で。」
王耀さん「おはようある!」
さん「早安!!吠え数にそう返答するルートヴィッヒさんは非狼っぽいネw」
アントーニョさん「占いCO ルート○やで!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen。投票はフランシス。理由は以下略だ。」
本田菊さん霊能CO フランシスさん○
フェリシアーノさん「おはよー。昨日の投票は黒出されたフランシス兄ちゃん。」
3日目の朝となりました。(15/08/15 01:19:55)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
フランシスさん「さて、どこかむんだろ」
本田菊さんの独り言「鯵亜の方々が謎すぎます」
マシューさんの独り言「兄弟の発言が気になるなぁ・・・ここ狼様じゃないといいんだけど」
フランシスさん「これで霊能まできちゃったら、俺がいかに白く吊られたかが重要になっちゃう・・・!
アルフレッドも噛まれ危ういし、村ピンチかなあ」
本田菊さんの独り言「マシューさんが狼の場合は捕まえられるか微妙」
アントーニョさんの遠吠え「まあ俺は噛み外せば吊られるし、王の好きなとこ出してくれてええよ。俺は50で噛むわ」
フランシスさん「王の噛み場所怖いなあ」
フランシスさん「初日先生、俺とふたりっきりの特等席だよ」
マシューさんの独り言「吠え多い・・・まさか狼様特攻・・・?」
王耀さんの遠吠え「本田・香・アルフレッドの3択あるかね…?一番気になるところをアントーニョが噛めばいいと思うある。騙りのお前がやりやすいのが一番ある。」
アントーニョさんの遠吠え「この三人のどっか噛んで見たいかなあ。俺もセンサーないけど」
フランシスさん「マシューたべちゃおう ほらそこの天使美味しいよ」
アントーニョさんの遠吠え「マシュー本田アルはようわからんなあ。マシューも気になるけど」
王耀さんの遠吠え「んーアルフレッドもちょいと気になるある…?ただ我のパッション当たらなかったりもするある。」
マシューさんの独り言「潔いCOなしだったとはいえ、他にCOなかったのでほぼアントーニョさん護衛・・・」
フランシスさん「いやいや、置物にする理由がないからつって!おにいさん無駄つりだめぜったい!」
アントーニョさんの遠吠え「噛みどないしようなあ」
王耀さんの遠吠え「ふんー…ただ、香ぐらい挨拶遅いと狂アピか、約守りたい素村もあるかもしれねーあるね…。まあ、香噛んでみてもいいとは思うある。」
マシューさんの独り言「占いCO!アルフレッド ○!

初日なので無難に兄弟を占いました!
HERO自称してるけど、ここが狼も十分ありえるので。
挨拶は対抗の特攻対策とテンプレかねて貼りました。 ポイッしましゅ」
さんを護衛します。 >>> アルフレッド <<<
本田菊さんの独り言「私が狼ならフェリくん噛みたいです」
マシューさんの独り言「ちょっと朝様子みて、いなければ霊能CO ・・・失敗して1−2のときはごめんなしゃいで。そうじゃなければそのまま潜りますかねー。」
本田菊さんの独り言「アントーニョさんを狂と見て置くか否かですね」
フランシスさん「おつかれさまー
アントーニョ狼なら、霊能が2になるかなあってしょにちいいいいいいい」
ルートヴィッヒさんの独り言「怪しいところ投票して欲しかったんだがな」
マシューさんの独り言「元々潜るつもりでしたが、この展開はどうしましょうか・・・」
王耀さんの遠吠え「おつかれあるー!」
アントーニョさんの遠吠え「◆湾さん 「おしゃべりな狼さんだったネ!
15吠えもしていて大盛りあがりだったみたいだヨ!」
◆ルートヴィッヒさん 「10秒経ったぞ。COがある者は速やかにCOすること!」
◆フェリシアーノさん 「CO頼むよー!寝坊は駄目ってルートが言ってた!」
ニートっぽい


◆本田菊さん 「大丈夫ですよ、きっと霊能も占い師もいますよ。信じましょう」
これ気になる


あからさまに挨拶遅いんは香やな」
2日目の夜となりました。(15/08/15 01:13:44)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
マシューさん0 票投票先 → フランシスさん
本田菊さん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん9 票投票先 → アントーニョさん
さん0 票投票先 → フランシスさん
さん「スヤァ」
さん「フランシスさんがいなくなったら左軸縦列BINGO完成?
香は爆竹はお外でやってーー!おっきな音怖いヨー!!」
アントーニョさん「あーそんなこというて! 俺は本物やねんからな!(ぷんぷん)」
マシューさん「アントーニョさんが真か、特攻でも誤爆してればフランシスさん狼。
フランシスさんが村の場合も狩人保護になります。霊界で見守っていてください…!」
フランシスさん「アントーニョがロヴィよばないなっておもってたからうつっちゃったの!>菊ちゃん」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃんが村なら余裕なくなるけど、占いの真偽がはっきりするから無駄じゃない…。霊能さんは絶対に明日まで生き延びて結果教えてね!」
ルートヴィッヒさん「ちなみに、GJ出せば吊りは1回増えるぞ。
俺はあんま吠えは気にしないタイプだな>湾」
本田菊さん「大丈夫ですよ、きっと霊能も占い師もいますよ。信じましょう」
アルフレッドさん「フランシスがイケメン村人っぽく吊られてくれようとしているから、
もし本物の占い師や霊能者がいたら気合いで生き残ってくれよ!
あと、狩人とかもね!」
アントーニョさん「霊能さんは潜ったってなあ。んーと、んーと…
要するにもう一匹もぱぱっと見つけてまえばええんよな! 親分がんばんで!」
フランシスさんだっておにいさん、アントーニョの偽証明して、真占い師の結果2個も残せるもん
>アントーニョ
ルートヴィッヒさん「うん?絶対霊能はいるかどうかは俺は知らんぞ?初日霊能の可能性だってあるからな。まぁ、気持ちは分かる>フランシス」
本田菊さん「吊り数は4ですよ?あとボンジョルノだなんて、フランシスさん貴方・・・フェリくんに感化されたんでしょうか」
マシューさん「ログの順番的には普通文字でもアントーニョさんおそめでしたし、
これは大文字にしてる余裕なさげなのよく分かります。
最初からでる予定=真占いの●か、狂人の特攻だと思います。」
さん「この展開でちゃんと内訳考察する湾マジ偉いいいこいいこ 俺はそういう湾に任せて爆竹鳴らしとく系」
フランシスさん「釣り数計算間違ってたらカッコワルイ」
アルフレッドさん「ただ、今日は11人村10>8>6>4>2ミスは1回なんだぞ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃん村人COしてるね。狼2だからもし狼が黒出されたらなら対抗出るかなって思うけど、
単に準備してなかっただけかもしれないことを考えると今日はフランシス兄ちゃん吊って色見たいな。」
アントーニョさん「フランシスが狼ってわかって夜びっくりしてもうたけど、普通に吊られてくれるん? おまえ意外とええ奴やなあ」
本田菊さん「素早いニートCOなので、吊りましょうか。
吊り4人外3なので、もしフランシスさんが村なら失敗できなくなりますね」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノ、湾が隣のアイコンだからと言って、口説くなんてするんじゃない!
ちゃんと状況を把握してだな…。本田!隠れて塩分を取ろうとするな!
ああ、こんな非常事態なのに胃が…兄貴が初日に死んだと言うのに胃痛が増えるばかり…」
フランシスさんってことで、今日は霊能者いるし、吊り数もあるよね
狂人つれるし、吊り数5だかあるからどうぞー
ただし!無駄釣りにしないで!
さん「にーとCO把握だヨ!だけど、昨日あんなにおしゃべりしてた狼さんナラ、
ここでニートCOはしないんじゃないかな?って思ったりとてもしてるネチラチラ」
王耀さん「ふむCO無しあるか。ならば吊ミス1とはいえ、ここ吊あるね。霊ないし他は出ちゃダメある!!」
ルートヴィッヒさん「そこ吊りだな。遅めのCOなのに迅速なCOなしは好感持てるぞ
まぁ、明日の霊能次第だが。アントーニョは普通に真狂だろう
というか、フェリシアーノが朝一もっていっただと…涙が…!!」
アルフレッドさん「HEY 素直なニートCO thank you!
これは霊能とか対抗とか諸々臥せって貰った方がいいかな」
アントーニョさん「俺なんか操作とかするん苦手やから普通文字で出るなあ」
さん「茶番する的な?飲茶ぷまい」
マシューさん「COなしなら、今日はフランシスさん吊っておやすみなさい『サラバダ』」
フランシスさん「おにいさん純粋無垢なニートだもん!」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃんからフランシス兄ちゃんに黒だよ。
対抗と霊能は伏せて、兄ちゃんにCOきこう!」
さん「じゃあフランシスさん吊でグンナイ★」
さん「フランシスさんに真っ黒いスコーンが出てるネ!!!」
本田菊さん「フランシスさんがフランシスさんを食べた・・・?」
アルフレッドさん「●が来たよ、ちょっと遅いけど、フランシスCOあるかい?」
さん「ウエーーーーイ↑↑
(COお願いします)」
マシューさん「フランシスさんに●がでてます!COありますか?」
王耀さん「黒布施ある!!フランシスCOあるあるか?」
ルートヴィッヒさんフランシスCOは?
アントーニョさんおやぶん占い師さんやで! うーん、うーん、で、どないしたらええんやろな。
ひかったらなんか変身とかできるんかな? そんなサービスはない? しょぼぼん
げんなりやわあ…。で、なんかフランシスは狼らしいで! なんやのもー!
フランシスさんおにいさんにーとCO!
フェリシアーノさん「って黒出てる!」
さん「おしゃべりな狼さんだったネ!
15吠えもしていて大盛りあがりだったみたいだヨ!」
ルートヴィッヒさん「10秒経ったぞ。COがある者は速やかにCOすること!」
フェリシアーノさん「CO頼むよー!寝坊は駄目ってルートが言ってた!」
アントーニョさん「占いCO! フランシスは●やで!」
王耀さん「おはようある!」
フランシスさん「ボンジョルノ。美しい朝日だね、お兄さんの髪に反射して綺麗だろ?」
マシューさん「おはようございます!『・・・誰?』マシューだよ!」
本田菊さん「おはようございます、フランシスさんが影分身していたと思ったらいなくなりました」
アルフレッドさん「HEROタイムが始まるんだぞ!!」
ルートヴィッヒさん「Guten Morgen。特殊ルールは守れ!守れなかった者はグラウンド100周だ!」
さん「早安!!清々しい朝ダヨ!!あと、左上になんだか空欄が見えるネ?」
フェリシアーノさん「ヴェヴェー!おっはよー!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/15 01:07:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アントーニョ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「フランシスとアントーニョと兄貴(初日)が狼陣営だったら笑う」
アルフレッドさんの独り言「15吼えは多いんだぞ。発言細かい奴らが狙い目かなぁ(メメタァ」
本田菊さんの独り言「フランシスさんが並んでいるように見えるんです」
マシューさんの独り言「狼様、吠え多いですね・・・
とりあえず占い・霊能にでる準備もしました!『潜伏デキルノカ』」
王耀さんの遠吠え「おk」
本田菊さんの独り言「狼になったら騙る気しかなかったんですけどー」
ルートヴィッヒさんの独り言「誰か1人でも当たっていたらドヤ顔でもするとしよう。外れたら……その、存分に指をさして貶せば良いんじゃないか…?くそっ」
さんの独り言「どれだけ会話してる・・・?」
本田菊さんの独り言「グレラン練習したかったんですけどー」
マシューさんの独り言「潜ってみようかなっていう狂いめいぷる心でしゅ」
アントーニョさんの遠吠え「神は1分で俺がするなあ」
アントーニョさんの遠吠え「じゃあ一発ドカンといってみるわ〜!」
王耀さんの遠吠え「わんわんおー!!」
ルートヴィッヒさんの独り言「初日の勘で内約予想

狼:フランシス・アントーニョ
狂人:アルフレッド
狩人:マシュー
占い:本田
霊能:湾」
アントーニョさんの遠吠え「そんならいっぱい吠えよっか! わんわん!」
王耀さんの遠吠え「んー特攻したいならしたらいいと思うある。狩人なら2度美味しい。11村は吊ミス1のみあるからね」
アントーニョさんの遠吠え「11人やしなんとか最初にロラされるんは避けたいなあ。」
王耀さんの遠吠え「じゃあアピ的な意味で吠え吠えしたほうがいいあるか?」
アントーニョさんの遠吠え「うんとなー。フランシスの占いはあるんよ。黒と白どっちがええかな?
せんほうがええかな?」
王耀さんの遠吠え「ああそういう理由ならアントーニョCO頼むある。我は潜伏でいくか。」
フランシスさんの独り言「やだお兄さんだけ左下ひとりぼっち////」
アルフレッドさんの独り言「HAHAHA! 占いCOいっぱい用意してたのに狩人になっちゃったんだぞ!!
ペタっと張っておこう

HEROが占いCOするんだぞ! マシューは●!
HAHAHA! 今起こったことをありのまま言うんだぞ!
なんとマシューが見えたんだ。だったらきっとコイツは偽物だよ!
そう思って占ったら、やっぱり狼だったんだぞ!!

HEROが占いCOするんだぞ! フランシスは●!
眉毛がめんどくさいのがパブって村にいないからね。
次点でパブってやらかしそうなやつを占うんだぞ!!
HEY! フランシス、君のことだよ。 ……って狼だったんだぞ!!

HEROが占いCOするんだぞ! ルートヴィヒは●!
眉毛がめんどくさいのがパブって村にいないからね。
他にパブりそうなルートヴィヒを占うんだぞ!!
って、君狼じゃないかい!! mkmkだしさぞ喰い散らかすんだろうね!!

HEROが占いCOするんだぞ! フェリシアーノは●!
APH村の主役は俺なんだぞ! なんたって占い師なんだからね!
原作主人公な君はきっとライバルキャラだよ! 中身を占わせてもらうんだぞ!
……って、見事にHitさ! さぁここを吊るんだ!!」
フランシスさんの独り言「久々だからしゃべれないだろうけど、どうにかなるでしょ」
アントーニョさんの遠吠え「なんや俺むっちゃ重いからCOしたいんやけどええ?」
フェリシアーノさんの独り言「ヴェヴェヴェ。すっむらー」
王耀さんの遠吠え「この村だと潜伏でいいあるか?我は●が来たらCCOだけするつもりある。左右は占い理由作れるあるが…その場合囲いないほうがよろし?」
アントーニョさんの遠吠え「あれっ狼さんなん? よろしゅうなあ」
ルートヴィッヒさんの独り言「今回は状況判断ができる村としよう。発言あまりしないようにしようと思う」
アントーニョさんの遠吠え「あれっ狼さんなん? よろしゅうなあ」
さんの独り言「ニート!そんな気がしてたネ!
いま別国でずううううっと役職ばっかりきてるから!!」
マシューさんの独り言「どうしましゅー?」
王耀さんの遠吠え「ひょっよろろろろ」
ルートヴィッヒさんの独り言「素村か」
マシューさんの独り言「wwwww」
フランシスさんの独り言「お兄さん素敵にーっとー」
さんの独り言「むらむら」
さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/15 01:01:36)
アルフレッドさん「みんなHEROの援護を宜しく頼むよ!」
フェリシアーノさん「よろしくねー!」
さん「よろしくお願いダヨー!!」
マシューさん「よろしくお願いします!『忘レナイデクレ、11人村ダゾ。』」
アントーニョさん「よろしゅうな〜」
本田菊さん「よろしくお願いします」
さん「ウェーイ」
王耀さん「よろしく頼むある〜」
ルートヴィッヒさんでは、始める。30秒後にスタートだ
ルートヴィッヒさん注意事項ルール
・朝1は一行
・3行ルール(占い理由も3行、狩人は考察部分が3行、票まとめは含まない)
・投票は早めに。1分前に終わらせることが推奨
ルートヴィッヒさんでは、そろそろ始める0:59に更新を合わせてくれ
ルートヴィッヒさん「直してくれたことに感謝する。手数を掛けてしまって悪い。そしてうるさく指摘してすまない。仮なので念のためにな>香」
さん「ごめん更新ぽちぽちだけしてて内容見てなかった」
マシューさん「『オ。ヨカッタナ。反応アッタゾ!』」
さん「これが俺の元宗主国様とかマジパねぇ 爆竹ならしたら正気にshow?」
マシューさん「発言がなくて、合言葉が分かりづらいとちょっと不安ですよね仮GMさんが」
本田菊さん「おや、そうなんですか。何か喋って見られては如何でしょう」
アルフレッドさん「更新があるんなら大丈夫なんじゃないのかい?」
ルートヴィッヒさん「更新はあるんだがな…」
王耀さん「香ー!!お前どこいってるあるかー!!うまい飯食わせてやるあるよー!」
マシューさん「香さん・・・いないんですかね・・・?僕より存在が・・・?」
ルートヴィッヒさん「おっと、すまない」
ルートヴィッヒさん「香」
ルートヴィッヒさんあ、口調うんぬんは合言葉のことだ。言葉足らずですまない
アントーニョさん「ギルちゃんいつの間にフランシスの声真似できるようになったん?>ルート」
マシューさん「初日のアイコン・・・『誰?』」
王耀さん「アイコンがピンクだから、ポーかもしれねーあるね<初日」
マシューさん「もう!気づいてくれてるんじゃないか! >兄弟」
アルフレッドさん「HAHAHA! そんな力じゃ俺に気付かせるなんて無理なんだぞ!」
ルートヴィッヒさん「では、俺にしよう。アントーニョは美味しいワッフル感謝する。きっと初日は兄貴なんだ…」
仮GMさんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
マシューさん「(隣にいる兄弟の腕をつかんでみる)」
アントーニョさん「俺が決めてええのん? えーじゃあルートとかどう?>GM」
ルートヴィッヒさん香さん、名前そのままで良いので、申し訳ございませんが誰か特定できる口調に直してもらっても構いませんか?
アルフレッドさん「Hey兄弟! 今日は来るって聞いたけど、何処にいるんだい?」
マシューさん「僕のことでしょうか…?僕はここにいます…!!『見エテルトイイナ。』」
5っふるさんがマシューに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん5っふるさん→影が薄いあの方
アントーニョさん「それじゃ俺にするな! 代わってほしい子は言ったってな?」
ルートヴィッヒさんで、私のわっふるはアントーニョ親分にしてもらいましょうかね
王耀さん「では、我でいくあるよ!」
9さんが王耀に名前を変更しました。
7さんがアントーニョに名前を変更しました。
本田菊さん「明日は早く起きて、戦場に向かいますどうぞ」
ルートヴィッヒさん「わっふるは全員の名前変更確認したら配りますね。」
4さんがアルフレッドに名前を変更しました。
マシューさん「迷ったので、わっふる頂きたいですmgmg」
6さんが本田菊に名前を変更しました。
5さんが5っふるに名前を変更しました。
10さんがフランシスに名前を変更しました。
さん「OBON的なアジアンなアレだから俺で行く的な」
フェリシアーノさん「ヴェッヴェー!俺でいっくよー!」
ルートヴィッヒさん「11さん、申し訳ございませんが、どのキャラか分かるRPでお願いできますでしょうか…?>11さん」
フランシスさんオイオイオイ、酒飲むなら俺様呼べよなー!ケセセ、ビールもってきてやったぜ!
8さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
アントーニョさんわーアーサー君、めんどくさいかんじに酔ってるねえ。
君がつぶれた時のためにシベリ.ア行きの片道切符は用意しておいたから安心してね。
11さんがに名前を変更しました。
さん「自由配役だからワタシでいくヨー!!」
さん「えーと、あれはヒロポンにやられたんですかね?」
3さんがに名前を変更しました。
本田菊さんお前おもしろいことになってるんだけど?ふふん、お兄さん負けないんだからっ!バッ
アルフレッドさんはぁ、めんどくさいことになっちゃったんだぞ。何だって俺はこんなめんどくさいおっさんと一緒に来ちゃったんだろう……。3時間前の自分を殴りたいんだぞ……。
フェリシアーノさんまーったく、この坊ちゃんはまーたパブってダウンしたの?
しょうがないなあ。こんな奴に肩かしてやるのってお兄さんくらいだよね。
俺ってばやっさしー。
かりさんが10に名前を変更しました。
さんうう、酒臭いんだぞ…コーラの方が美味しいのにどうしておっさんたちは酒なんて飲むんだい!?XDDDD
王耀さんああああアーサーさん…!これ以上飲んではいけません、後悔するのはあなたですよ!(八つ橋中身:これ以上酔っ払いの相手するの面倒なので早くつぶれてくださればありがたいです)
ルートヴィッヒさん「天麩羅…凄く…強そうですね>かりさん」
マシューさんヴェエエエエエ!?アーサーがパブってるよおおおお!!こっちくる!!
フランシス兄ちゃん、あれどうにかしてー!!怖いよ、助けてルートー!!(サッ
kariさんが6に名前を変更しました。
フランシスさん「今晩は。村たて感謝します。
天麩羅頂戴いたします」
かりさんが11に名前を変更しました。
さん「村立ありがとうございます 」
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:40:04)
王耀さん「こんばんはむらたてありがとうございます!テンプレおいしいです!」
kariさんが7に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが8に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:50)
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:42)
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:28)
kariさんが3に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:24)
マシューさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレいただきます。」
アルフレッドさん「こんばんわ。村建て感謝です!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:39:00)
kariさんが4に名前を変更しました。
さん「こんばんは!仮GMさんありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:38:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:38:40)
kariさんが仮GMに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん【国旗】
伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


【顔アイコン】
独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040
ルートヴィッヒさん特殊ルール
・朝1は一行
・3行ルール(占い理由も3行、狩人は考察部分が3行、票まとめは含まない)
ルートヴィッヒさん◆◇◆―◆◇◆―――――てんぷれ―――――◆◇◆―◆◇◆

・身内村です
・合言葉お願いします
・ダメなものはダメ
・挨拶してください。完ステ禁止
・昼時間(画面が白い)の初心者COはやめてください(夜はおk)
・早噛みは2日目の夜以降で(戦略的な早噛みはおk)
・噛みや投票が遅すぎないように(特に投票は1分前推奨)
・COと理由を分けて発言するのが仁義ってもんです
・自由配役です(わっふるあり)

◆◇◆―◆◇◆――――――――――――――◆◇◆―◆◇◆
kariさん」が村へやってきました。(15/08/15 00:37:11)
戻る