過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
金縛り
RainMay
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
17?歳
六花
[人 狼]
(生存中)
 
 
あこちゃー
lian
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あきつ丸
kobe
[村 人]
(死 亡)
 
 
やまーだ
fiamma
[占い師]
(死 亡)
 
 
簀巻き
素人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ユキダルモン
雷ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
二日目犠牲者
二日目犠牲者
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 144886番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
17?歳さん「初人狼サイドで相方スナイプは怖い」
金縛りさん「そりゃあんたが悪いw」
簀巻きさん「村人なのに狂人と疑われるタイプ」
金縛りさん「個人的に狼>狂人>その他>>村人ぐらい弱い」
金縛りさん「逆に占い師とか霊能者握って狼と勝負ならまだなんとかなるんだが…」
簀巻きさん「しかも投票は前日の会話で決めてて 当日の会話は無意味という」
簀巻きさん「おつかれさまね(基本味方を吊るし上げるタイプ)」
やまーださん「せやな。人狼のときのあんたはやばい」
金縛りさん「狼握って立ち回るのが一番得意なんだよねー」
17?歳さん「まだどういう発言が怪しいとかよくわかってない感じがあるなー」
金縛りさん「基本騙す側じゃないと調子が出ない」
金縛りさん「弱いっていうか」
やまーださん「五月雨さんは押し引きが弱い気がする」
二日目犠牲者さん「おつかれー
いべんとやろ」
17?歳さん「おつかれー」
二日目犠牲者さん「何だこの変換」
金縛りさん「俺の村人勝率の低さは俺が悪いのかなあ…w」
二日目犠牲者さん「名にしゃべっていい皮カランと困るな」
あきつ丸さん「じゃあおつかれー」
あきつ丸さん「同じく」
やまーださん「まあ一回一人勝ちできたから満足」
簀巻きさん「うぃ」
金縛りさん「村人なら噛まれても村側のリスク最小限になるからな」
やまーださん「ういー」
あきつ丸さん「いや、今回はこれでおしまい」
金縛りさん「俺としては目立つことで狼にこいつ噛ませようと思わせる思惑もある」
あきつ丸さん「後、後半辺りからしゃべりだすのもね」
やまーださん「もっかいやりゅ?」
あきつ丸さん「役職及び狼は生き残ろうとするから
乗っかったり率先して発言する人は怪しくなるの」
簀巻きさん「最後は天運にかけて投票した後 17?歳さんの「主導権を握ろうとしてる気がするなーって」て発言が出て微妙にやっちまった気分になってた」
あきつ丸さん「何度も言うけれど」
17?歳さん「発言乗っかりは怪しい、覚えた」
あきつ丸さん「最後のあの発言のっかりは狼の臭いがしてたよね」
やまーださん「さっきの俺よりモブだった」
金縛りさん「どっちかってまでは読めてたんだ…」
金縛りさん「最後の最後で狼って確信持てた」
17?歳さん「だいぶん狼臭さは抑えられたと思うんだけど(セオリー知らない人間としては)」
やまーださん「ただ安部奈々さんが完璧にモブ化しててすごかった」
簀巻きさん「両方割りとガンガン発言してたから」
二日目犠牲者さん「二日目犠牲者なのに最終日犠牲者とはこれいかに」
簀巻きさん「実際ところは五月雨ちゃんか六花ちゃんのどっちかが黒かなって思ってた」
金縛りさん「2日目やらかしたせいで詰んでた」
あきつ丸さん「いやあ。自分、吊られてしまうとは情けないでありますな」
やまーださん「まさか普通に占い噛むとは思わんかったが」
17?歳さん「いいんですよー
おかげで占い師噛めたうえに霊能封じれたんで」
簀巻きさん「俺狂人向きかも」
あこちゃーさん「何も力になれず申し訳ない>六花さん」
やまーださん「占いCO早かったかな」
あきつ丸さん「お疲れ様ー」
金縛りさん「わかってたんや!わかってたんや!」
17?歳さん「チカレタ…」
やまーださん「駄目かー」
人 狼」の勝利です!(15/08/15 00:18:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
簀巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
簀巻きさんを狙います。 >>> 17?歳 <<<
あこちゃーさん「どうしても誘導しようとしてる人って怪しいし」
あきつ丸さん「んー17さんその発言はまずいぞ
yesマンは狼の臭い」
17?歳さんの遠吠え「グッバイ」
やまーださん「はい」
4日目の夜となりました。(15/08/15 00:17:56)
金縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
金縛りさん3 票投票先 → 17?歳さん
簀巻きさん0 票投票先 → 金縛りさん
17?歳さん1 票投票先 → 金縛りさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → 金縛りさん
あこちゃーさん「五月雨さん、経験が裏目に出てる感じかな」
17?歳さん「主導権を握ろうとしてる気がするなーって」
金縛りさん「マジか…」
二日目犠牲者さん「全体的に怪しく感じた
個別であげるとだな」
簀巻きさん「話の先に立ってる人間はだいたい黒」
17?歳さん「確かにちょっと怪しいですよねー>金縛りさん」
やまーださん「(単に何喋っていいかわかんないだけなんじゃないかな)」
二日目犠牲者さん「うい」
簀巻きさん「俺故人としては金縛りさんが限りなく黒ってイメージかな」
あきつ丸さん「立花さんが上手く潜伏している」
金縛りさん「2日目犠牲者さんが俺に投票してた理由を聞きたい」
やまーださん「初日に怪しい発言めっちゃしたから」
やまーださん「二日目さんやばいかな」
17?歳さん「ふむ…」
金縛りさん「俺としてはもうしょうがないから簀巻きさんを信じて2人のどっちかに賭けたい」
あきつ丸さん「w」
あこちゃーさん「もう皆占い師COでいいんじゃないかな?」
やまーださん「流石五月雨さん」
17?歳さん「でしょうねー」
あきつ丸さん「今出てきてメリットって何?
寧ろ釣られるデメリットしかない」
やまーださん「六花さんが俺を噛んだのは霊能を潰す為だったのかもね」
金縛りさん「もしくはそうやって考えさせるために狼があえて言っているのかのどっちかだな」
やまーださん「まあの」
金縛りさん「簀巻きさんが実は霊能者で、狼を釣るために言っているのか」
あこちゃーさん「だね>人狼を釣ろうとしている」
二日目犠牲者さん「でてきても発言内容は白でしたとしか言いようがない気がする」
ユキダルモンさん「1日目に占い師がCOしたら村人2人が占い師語ってできるだけ殺されないように動くのがいいのかね」
あきつ丸さん「いや、意味ないよ。だって霊能はもう仕事を終えてるんだもの
出てくる訳がない」
金縛りさん「可能性としては」
やまーださん「かといって出てくる情報丸被りするだろうけど」
やまーださん「人狼の霊能COを吊ろうとしてんじゃないか?」
17?歳さん「死んでた時の嘘CO怖くない?
ここで吊らないと負けなんだし」
あきつ丸さん「素人さん、それはちょっと意味がないんじゃないかな」
二日目犠牲者さん「今日が最終日か」
やまーださん「連携と経験が必要になってくる」
やまーださん「でもこういうのってスナイプされる可能性を両方が考えてないといけないから」
あこちゃーさん「RP楽しいっちゃ楽しいけどね」
簀巻きさん「たぶんいきてるでしょ?」
簀巻きさん「おはよう霊能力者さんCOしてくださいよ」
やまーださん「そうそう」
二日目犠牲者さん「おはようー」
17?歳さん「おはよう」
やまーださん「惜しい」
あこちゃーさん「あー遠回しに、というか2段構えで占い師に疑惑向けるのね」
あきつ丸さん「はい、お疲れ様ー」
金縛りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/15 00:09:47)
ユキダルモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキダルモンさんを狙います。 >>> 17?歳 <<<
やまーださん「人狼はここで霊能スナイプしないと辛いかも」
17?歳さんの遠吠え「がんばるしかないから頑張るよー」
金縛りさんの独り言「というか発言少なすぎるんだよぉぉ!!」
あきつ丸さん「お疲れ様であります
……さてとRPやめるかw」
金縛りさんの独り言「もう誰も信じられない…」
やまーださん「おっつん」
17?歳さんの遠吠え「発言にぼろが出そうだ―」
金縛りさんの独り言「明日狼が俺噛む予感」
やまーださん「本当に人狼だったら人狼COするわけないっていう疑念が出てくるからな」
金縛りさんの独り言「あきつ丸さん違ったのか…」
あこちゃーさん「おつかれさまー」
17?歳さんの遠吠え「こわいよーこわいよー」
あきつ丸さん「ふむ、自分が吊られたでありますか」
金縛りさんの独り言「あちゃー…」
3日目の夜となりました。(15/08/15 00:08:26)
あきつ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
金縛りさん1 票投票先 → あきつ丸さん
簀巻きさん0 票投票先 → あきつ丸さん
17?歳さん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ユキダルモンさん1 票投票先 → あきつ丸さん
あきつ丸さん3 票投票先 → ユキダルモンさん
二日目犠牲者さん1 票投票先 → 金縛りさん
あこちゃーさん「連携が大事ってことね」
やまーださん「後はアドリブと気合」
やまーださん「そんで生きてる方の人狼が霊能COして相方白っていえば逆転の目が出てくる」
あこちゃーさん「信憑性、それで落ちるの?」
二日目犠牲者さん「今日私が吊られれば二日目犠牲者名のではと言うあほな考えが」
やまーださん「そんでもう片方が占いを生かしとくとなんとかなるかもしれない」
17?歳さん「そうか如何にも潜伏してる人ですねー」
やまーださん「少なくとも吊られるのがほぼ決定的だから、人狼COして占い師の信ぴょう性を落とす」
あきつ丸さん「と、なると
妖しい発言をしたものを殴る
これが一番だと思われる」
金縛りさん「5分の1で見た方がいいな」
やまーださん「スナイプされた場合はむしろ人狼COするとか」
金縛りさん「本物が初日犠牲者の可能性もあるのを考慮すると」
17?歳さん「ここはもうグレランしかないですかねー」
あきつ丸さん「ローラーで終わるであります」
あこちゃーさん「やっぱりCOってリスク高い」
あきつ丸さん「まあ、狼COがあり本物も出てくる
何て事はないでありましょうね」
簀巻きさん「いや狼一匹釣ったら勝利が確定するから霊能はもうゴミ」
17?歳さん「当たりを1/5に出来るからね
COがあると」
金縛りさん「やっぱなし」
やまーださん「諦めろ」
金縛りさん「狼が嘘COする可能性考えてなかった」
金縛りさん「あ、でも待った」
17?歳さん「あーそういうことか」
ユキダルモンさん「情報でディスアドやな」
17?歳さん「だったら今霊能さん出ると危なくない?
アコチャーさんほぼ黒確定なんだし」
簀巻きさん「てかもう狼一匹しかいないのが確定してるのか じゃあCOも手だな」
金縛りさん「吊る相手減るんじゃなかろうか」
金縛りさん「ここで霊能者が出てくれば」
あきつ丸さん「ってよりも霊能の仕事は既に終わってるのでありますよ」
金縛りさん「つまりあこちゃーさんはほぼ間違いなく狼」
やまーださん「せやね、やるとしたら人狼が霊能騙るくらいか」
金縛りさん「やまださんはほぼ確定真占い師」
あこちゃーさん「というかスナイプされた場合の対処ってどうすればいいのよ」
金縛りさん「いや落ち着け」
簀巻きさん「ここで霊能者が出現するメリットはほぼ人狼サイドにしかないんじゃね」
ユキダルモンさん「ふう トイレ言ってたけど山田さんん死んだか」
あきつ丸さん「もしくは出てこないのも手でありますな
黒に近いグレーでありましたから」
金縛りさん「むしろ出てきてくれないとダメよ?」
17?歳さん「今霊能さん出ると危ないから出ない方がいいかも」
金縛りさん「吊るす相手が減るからありがたい」
二日目犠牲者さん「出てきたら遺憾よ」
金縛りさん「霊能者さんが出てきてくれれば」
17?歳さん「山田さん殺されちゃったしまあ本物だろうねー」
あきつ丸さん「狼が二日目犠牲者殿よりも優先したからでありますよ」
簀巻きさん「あこちゃーさんはCOなくても黒確定だね 村人が占い師を騙る理由ないし」
やまーださん「霊能が生きてるからいけるか?」
二日目犠牲者さん「なぜ私は生きているんだ……?」
あきつ丸さん「これで山田殿は本物見てよさそうでありますな」
金縛りさん「おはよー」
17?歳さん「おはよー」
あきつ丸さん「山田殿、やはり貴女は逝ってしまわれたか」
あこちゃーさん「もう少し、味方の助けになる発言できるようになれればいいのに」
やまーださん「あら、殺されたか」
3日目の朝となりました。(15/08/14 23:58:57)
やまーださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やまーださんを狙います。 >>> 17?歳 <<<
17?歳さんの遠吠え「そうしか方法もなさそうだしね」
17?歳さんの遠吠え「これは流石に占い師殺しておくね」
金縛りさんの独り言「狼の騙りなら騙りでもうちょい面白くなる」
あきつ丸さんの独り言「さてと、ここで霊能が生きている事を願うしか村人サイドには勝ちの道筋がありませんな」
金縛りさんの独り言「生かしておいても霊能者が黒出すかもしれんし」
簀巻きさんの独り言「あぁ〜ん」
あこちゃーさん「スナイプされたらどうしようもないよねー」
やまーださんの独り言「怪しかったんだけどな」
簀巻きさんの独り言「アォーン」
金縛りさんの独り言「まあここでやまーださん噛むしかないわな、狼なら」
あきつ丸さんの独り言「お疲れ様であります」
やまーださんの独り言「ありゃ、村人だったか」
17?歳さんの遠吠え「流石にスナイプはああするしかないんだ…」
金縛りさんの独り言「どっちかわからんがお疲れ様だ」
17?歳さんの遠吠え「すまねぇ…」
二日目犠牲者さんを占います。 >>> やまーだ <<<
金縛りさんの独り言「まそ」
2日目の夜となりました。(15/08/14 23:57:09)
あこちゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
金縛りさん0 票投票先 → あこちゃーさん
簀巻きさん0 票投票先 → あこちゃーさん
17?歳さん0 票投票先 → あこちゃーさん
ユキダルモンさん0 票投票先 → あこちゃーさん
あこちゃーさん7 票投票先 → やまーださん
あきつ丸さん0 票投票先 → あこちゃーさん
二日目犠牲者さん0 票投票先 → あこちゃーさん
やまーださん1 票投票先 → あこちゃーさん
やまーださん「山田に任せるのです!」
あきつ丸さん「初日占い殿だったら半分お葬式でありますよ」
あこちゃーさん「んーまあ私だろうね、吊られるの」
ユキダルモンさん「確かに初日犠牲者さんが占い師の可能性があるな(すっとぼけ」
金縛りさん「あこちゃーさん吊るのね、わかった」
二日目犠牲者さん「対抗はないのか
初日犠牲者が占いの可能性もあるが」
17?歳さん「とりあえずあこちゃーさん吊るすしかないですねー
発言もぼろが出ましたし」
あきつ丸さん「山田殿を逆に生かしてグレー霊能を噛む可能性があるが
中々其処は賭け好きな狼達となりますな」
あこちゃーさん「じゃあもう話すことない感じじゃない?これ...」
17?歳さん「被っちゃった」
17?歳さん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0
簀巻きさん配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。
17?歳さん「狂人はいないですねー」
あきつ丸さん「あこちゃー殿、狂人はこの村にはいなにのでありますよ」
あこちゃーさん「あれ?そだっけ?」
二日目犠牲者さん「狂人はいないよ」
ユキダルモンさん「狂人いないで・・・」
やまーださん狂人0っすよ?
あきつ丸さん「ここで吊れねば次が最終日でありますからな」
二日目犠牲者さん「わざと占い生かす可能性もあることはあるな」
ユキダルモンさん「もしかしたらだけどお互い片方売って占い師を語る説?」
あこちゃーさん「やまーださんが狂人の可能性もあるんじゃないの?」
あきつ丸さん「ここで狼を吊れば1手増える
事実で霊能が事実を作ってくれたら助かるでありますな」
金縛りさん「とりあえずどうすればいいのかな?」
簀巻きさん「ドラ次第で満貫狙える」
二日目犠牲者さん「これが本物なら翌日の被害者はやまーださんだな」
ユキダルモンさん「狩人がいないからこの夜消されるな」
17?歳さん「とりあえず対抗誰かいるかな?」
金縛りさん「はやいね」
あきつ丸さん「ほう、これは仕事が速い」
17?歳さん「はやいねー」
簀巻きさん「一発か」
やまーださん「スナイプしちゃった☆」
あきつ丸さん狩人殿はいないのでCOをするならば気をつけるべし。であります
あこちゃーさん「CO早くない?」
二日目犠牲者さん「はやいな」
やまーださん占いCO あこちゃー黒
あこちゃーさん「おはよー」
やまーださん「早速だけどCOするよ!」
あきつ丸さん「おはようであります」
やまーださん「おはようございます」
金縛りさん「おはよー」
簀巻きさん火葬じゃ
二日目犠牲者さん「名前が悪いと思うわ」
17?歳さん「犠牲者さんが死んだ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/14 23:48:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 17?歳 <<<
簀巻きさんの独り言「ギシギシアンアン」
あこちゃーさんの遠吠え「というか嘘苦手...」
簀巻きさんの独り言「イクゥウウ」
17?歳さんの遠吠え「狩人いないんで初日は吊るされなければ大丈夫そうですけど」
あこちゃーさんの遠吠え「占われたらおしまいだけど」
あこちゃーさんの遠吠え「偽COとかも危なそうなんだよねー流れ的に」
17?歳さんの遠吠え「ある程度COとかするならどうするかとか」
あこちゃーさんの遠吠え「段取り?噛む順番とか?」
あこちゃーさんの遠吠え「あー人狼かー」
17?歳さんの遠吠え「段取りきめます?」
あきつ丸さんの独り言「村人ですな普通が一番であります」
あこちゃーさんを占います。 >>> やまーだ <<<
金縛りさんの独り言「まあさすがに占い師3連続はなかったか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 23:45:41)
あきつ丸さん「中々ここのメンバーも騒がしく楽しそうなゲームになりそうですなあ」
あきつ丸さん「山田殿、滑り込みセーフでありますよ」
あこちゃーさん「よろしくー」
やまーださん「滑りこんだ!」
やまーださん」が村へやってきました。(15/08/14 23:43:46)
金縛りさん「45分開始」
あこちゃーさん「二日目犠牲者って縁起悪い名前...」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:42:03)
あきつ丸さん「自分が今の所最後でありますか」
あきつ丸さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:41:28)
あこちゃーさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:40:55)
ユキダルモンさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:40:15)
17?歳さん「17歳です☆きゃはっ!」
17?歳さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:39:33)
簀巻きさん「簀巻きにされたチンピラっぽい」
簀巻きさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:38:43)
金縛りさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:38:42)
戻る