過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぽい
◆LOTUShPKsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
KENZEN庁員
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[村 人]
(生存中)
 
 
紳士
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
激辛ちんこ
◆DFcb.vE7lQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
耳元の蚊
◆Dp.V3H0s2A
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しりあなこんだ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(生存中)
 
 
腐ったバイブ
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーク
◆VEvpJAYWBg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
露璃魂
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
とうふ
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
伊勢女
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
節子
一樹 ◆akmyjbfh.6
[占い師]
(生存中)
 
 
ニンバス
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復讐のせいた
◆SaL7C48ULQ
[共有者]
(生存中)
 
 
うに
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆけ!乳首戦車
◆NAUDKTxhFA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉ひっす】HENTAIの夏、日本の夏、普通村 〜 144885番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分8秒 夜:3分14秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
節子さん「諸々含めて村面白かったですわ。
自分で言うのもあれですが、無双した割に思ったより粘られたので正直ドキドキしてました。また村建ておなしゃしゃす」
節子さん「同村の方もおつかれさまでしたー。
ちなみに初日ステ気味吊らなかったのは、2発言1人と3発言多数なら3発言の方がなんか狼いてそうだから」
ルークさん「ありがとう」
節子さん「そっか、ちょっと夜のGM様の解説が非表示っぽかったので。
では、またログ読んできますー。」
腐ったバイブさん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
腐ったバイブさん「セクハラしてるのは私じゃなくてGMさんです」
ゲームマスター「さて、ま、そんなとこか
1時まわったし今度こそバイブのけつあないじめぬいてくるわ
おっつおつー」
ゲームマスター「霊界非表示とか俺がつまんねえんでやんねえ」
ゲームマスター「他人がどんなこと言ってて、それはどういう思考を基にしてるか
初心者から上達するのにも、上級者が推理するのも、このルーチンが基本だからな」
腐ったバイブさん「表示でしたよー」
節子さん「これ霊界非表示だったのかしら?」
ゲームマスター「あとルークはうまくなるために、他人を観察することを意識したらいい」
ルークさん「わかりました別の考えるます」
とうふさん「漢字でトリップ作ってみようかなー」
ゲームマスター「で、数字を混ぜても弱い
なぜなら、数字とアルファベットってのは「世界中で使われる文字」なので、使用者の数も段違いなわけ」
とうふさん「漢字使えるの知らなかったです」
腐ったバイブさん「ログ見れば私がセクハラしてないの分かるんですからね!嘘はいけないんですよ!」
ゲームマスター「いや、アルファベットのみとかってすんげー弱いんだよ」
ルークさん「iiiって三個つこてるのがあかんのかな」
ゲームマスター「まあそういうこと>バイブ
あとセクハラやめてください>バイブ」
腐ったバイブさん「全角4文字 半角8文字まで使えて、漢字と記号も使えますね
#USAMIMIと #兎SAM1M1 だったら割れにくさ段違いです」
ゲームマスター「それだと弱いんで、漢字と記号とかな」
ゲームマスター「てかまあ、ある程度このゲームに慣れたら、トリップ生成ツールとかつかって遊んだらいいさね」
ルークさん「数字とアルファベットをまぜたらいいのか」
腐ったバイブさん「漏れ酉参加できない村で弾かれてしまうので、早めに変えましょうねーっていうGMさんからのお言葉?」
ゲームマスター「よって、基本的に文字列は「規則性のないもの」もしくは「自分以外は絶対に誰も考え付かない文字列」にすべき
で、どうせこのゲームやるのにテンプレをすでに書き込んだメモをつかうから、そのメモのどっかに酉キー保存しといたら忘れても安心だ」
腐ったバイブさん「まぁ言葉の違いは瑣末な問題で、ルークさんの酉は検索してみると1件引っかかるので」
ルークさん「むずかしいーわ」
ルークさん「わけとり」
ルークさん「もれなくもれてる忌み」
腐ったバイブさん「こゆことです」
腐ったバイブさん「漏れてる → インターネットのどこかに同じトリップが引っかかる、キーは分からない
割れてる → キーまで分かる、キーが割れてる」
ゲームマスター「とりきーの文字列に、「単語」や「同一種類の文字列」は使わないのがよろしい
たとえ長くても18547252とかakljbfhbみたいな数字・アルファベットのみのキーは全部割れてる。ひらがな・カタカナのみでも同じ
また、漢字をつかっていたり漢字かな混じりなんかでも、東京駅とか北海道とか、他なんでもそうだが、既存の単語は多くが漏れてる」
腐ったバイブさん「漏れ気味と漏れなくの違いは分かりません」
ルークさん「もれとりとわけとりはどうちがうのか」
ルークさん「漏れ気味ともれなくの違いがわからない」
腐ったバイブさん「そこまで検索結果は多くないですが、1件引っかかるので漏れ気味 >>とうふさん」
とうふさん「おつかれさまでした」
耳元の蚊さん「GM様同村した皆様お疲れ様でした&ありがとうございました」
とうふさん「漏れ気味ってなんだろう」
腐ったバイブさん「あら本当、1件引っかかりますね」
節子さん「あ、先にGMさん村建ておつありでした。節子は十分楽しめました。」
ルークさん「おしえて」
伊勢女さん「GMさま皆さま、ありがとうございましたー
また遊んでねーん」
ゲームマスター「きみそれ、酉、じゃっかん漏れ気味やから、ちょっと注意点をおしえてやろう」
腐ったバイブさん「初手狂護衛ですか、一応遺言呪殺までやれてれば戦えなくはなかった感じですね」
ルークさん「ここにおる」
とうふさん「このログは読まなくてもいいような気が><」
伊勢女さん「すぐに吊られてアイス食べてただけのポンコツやった。
伊勢女さんの予言RPしてみたかったんやけどなー村人やったからな」
ゲームマスター「ルークは!ルークはおるかあああああああああああああああ!!!」
紳士さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
ログ読んできます。」
ゲームマスター「ま、いわれる>とうふ」
節子さん「【新説】節子は死んでいなかった
節子が死んだ…それは清太の妄想だった。想像を絶する暮らしの中で清太は何を見たのか…」
ゲームマスター「ぐーすかぽーん」
とうふさん「ルークさん占ったら、またいろいろいわれるなーって思ってしまいました」
ゲームマスター「さて、赤30人だし俺も寝よう」
KENZEN庁員さん「ではGM村建て感謝」
紳士さん「なるほど、この村は節子が占いの能力で稼ぐことができるようになった場合のifワールドでしたか。それなら納得です。」
ゲームマスター「それは念力で伸ばせよ>とうふ」
腐ったバイブさん「本当に何もしてないのに!」
ゲームマスター「実際の展開はともかく、狼はルーク●打ってから霊COさせる、でもよかった気がする」
とうふさん「3分14秒の夜がちょっと短かったです 15秒あれば!」
ルークさん「仲間ごめん」
ゆけ!乳首戦車さん「というわけで占いと狩人GJ村でした。GMさん村建ておつかれちくび
同村の皆さんお疲れ様でした」
節子さん「絶望の狼と腐ったバイブのログ見てきます。」
しりあなこんださん「それでは平和に村が終わったのでしりあなで遊んできます
変態GMさん、変態同村さん、ありがとうございまアッーした☆」
ルークさん「おつかれ」
紳士さん「初手で真に○だして呪殺対応が遅れた狂人が仲間では狼はどうしようもないですね。狼さんは申し訳ないです。」
ゲームマスター「参加者が楽しんでもらえていたら何よりだ」
ゆけ!乳首戦車さん「噛まれて確定銃殺にした私のおかげで勝てたようなものですね」
復讐のせいたさん「18年後にBBAに華麗に復讐する節子」
腐ったバイブさん「この村は節子が生きるifストーリー村でした、お疲れ様でした」
KENZEN庁員さん「実にKENZENな村だった。私は東京に変える」
ゲームマスター「うるせえセクハラバイブ」
節子さん「【新説】節子は死んでなかった」
腐ったバイブさん「私セクハラ発言してないのでよろしくお願いします」
ゲームマスター「おちんちんびろんなの?」
節子さん「おつかれさまでした。節子無双やで!」
とうふさん「おなかま、本当にすみません」
紳士さん「お疲れ様でした。」
節子さん「おとうふ、節子おとうふ大好き」
うにさん「おつかれさま」
伊勢女さん「おつかれさまっしたーー!」
とうふさん「おつかれさまでした」
腐ったバイブさん「お疲れ様です」
しりあなこんださん「おつかれちゃーん☆」
激辛ちんこさん「おつかれ」
復讐のせいたさん「お疲れ様でした」
節子さん「おとうふ、節子おとうふ大好き」
うにさん「投票済み」
ゆけ!乳首戦車さん「おつかれちくび」
とうふさん「うあ、最悪…」
KENZEN庁員さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/15 00:49:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
しりあなこんださん0 票投票先 → とうふさん
うにさん0 票投票先 → とうふさん
とうふさん5 票投票先 → 節子さん
節子さん1 票投票先 → とうふさん
KENZEN庁員さん0 票投票先 → とうふさん
復讐のせいたさん0 票投票先 → とうふさん
激辛ちんこさん「なんでルークつってんのwwwww」
復讐のせいたさん「便所に流しておきますね;」
伊勢女さん「激辛さん、おつー」
節子さん「節子の占いCO KENZEN庁員はドロップでした○ペロペロ」
とうふさん「頭領 じゃない、投了」
復讐のせいたさん「ちんこを噛んだ」
伊勢女さん「ルークさん、おつー」
7日目の朝となりました。(15/08/15 00:49:01)
激辛ちんこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
激辛ちんこさんを狙います。 >>> とうふ <<<
復讐のせいたさんの会話「ここで節子を噛ませる狩人 空気読んでるぅ」
ルークさん「おつかれ」
とうふさんの遠吠え「霊界には絶対いかないですむ!」
復讐のせいたさんを護衛します。 >>> 激辛ちんこ <<<
腐ったバイブさん「紳士さん真だとして、真を捨てる村なんだからもうしょうがないんだなー」
とうふさんの遠吠え「まぁもう」
ゲームマスター「霊界では節子に浣腸する職員を募集しています」
KENZEN庁員さんを占います。 >>> 節子 <<<
とうふさんの遠吠え「おなかま、ごめんなさいー」
6日目の夜となりました。(15/08/15 00:48:21)
ルークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ルークさん5 票投票先 → 節子さん
しりあなこんださん0 票投票先 → ルークさん
うにさん0 票投票先 → ルークさん
とうふさん1 票投票先 → 節子さん
節子さん2 票投票先 → ルークさん
激辛ちんこさん0 票投票先 → とうふさん
KENZEN庁員さん0 票投票先 → ルークさん
復讐のせいたさん0 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「あってもせいぜい、紳士真でグレ狼がいてどうこう、だけど、いやかんがえねーよそんなん」
KENZEN庁員さん「番組はまだまだ続くぞ!」
ゲームマスター「いやもうだって、これ、遊ぶなってほうが無理やで」
復讐のせいたさん「節子は死んでいなかった」
紳士さん「◆節子さん 「節子、あんな霊界いきたくない。霊界怖い、霊界怖いよぉぉぉ!
何も要らん、何も要らんからお兄ちゃんそばにおって…」
怖いのは 霊界ではなく 貴方のムーブ (字余り)」
節子さん「【CMの後】せいたが衝撃の告白?!」
ゲームマスター「ま、いずれたつさ」
とうふさん「実はどっちもいや…」
復讐のせいたさん「節子、それは飴やない」
腐ったバイブさん「初めてのHENTAI村だっただけに悲しいですね」
紳士さん「◆復讐のせいたさん 「共有が偽という衝撃の展開!?」
もうこれ共有からして遊んでますね。やはりこの村はカオスです。」
節子さん「節子、あんな霊界いきたくない。霊界怖い、霊界怖いよぉぉぉ!
何も要らん、何も要らんからお兄ちゃんそばにおって…」
しりあなこんださん「ち・ん・こ!ち・ん・こ!ち・ん・こ!」
とうふさん「KENZENだったのか、HENTAIだとずっと思っていた」
復讐のせいたさん「もう枚数いない」
腐ったバイブさん「呪殺で悲しいことになる村なんて見とうなかった・・・」
KENZEN庁員さん「私がKENZEN大佐だ」
激辛ちんこさん「でれねーよw」
復讐のせいたさん共有が偽という衝撃の展開!?
節子さん「もう投票してるんやで…」
節子さん「もう占い先考えるのもあれやから、明日はKENZEN庁員占ってみるね…」
とうふさん「なんで出ないんだろう」
ゲームマスター「結局、最終日がちんこ豆腐確定になった時点で、団鬼六」
復讐のせいたさん「ルーク>とうふで」
KENZEN庁員さん「3分間待ってやる!」
うにさん「いないねえ」
ゲームマスター「どこでもいい気がする」
KENZEN庁員さん「いないんだな!?」
復讐のせいたさん「節子かみ殺しておけよ」
KENZEN庁員さん「いないんだな?」
激辛ちんこさん「グレー数数え間違ってたわ」
節子さん「節子、多分死の淵から甦ったから、スーパー節子人になれたんやと思うねん。」
腐ったバイブさん「アレ、どこ噛んだんでしょう」
復讐のせいたさん「ログ読みの楽しみに」
ゲームマスター「団>鬼>六」
KENZEN庁員さん「繰り返し聞くが本当に他に狩人はいないんだな?」
復讐のせいたさん「ルーク>とうふ」
しりあなこんださん「ちんこ頑張ったね」
激辛ちんこさん「これグレー噛みぴったりだったんだよなw 」
復讐のせいたさん「ちんこつえーな」
ルークさん「おはよう」
ゲームマスター「おたわ」
とうふさん占うところないし、視点をはっきりさせとく
激辛ちんこさん「ワロスw」
復讐のせいたさん「ちんこ真」
ゲームマスター「つまり、会話出来ない共有だらけなんだよ」
ルークさん「霊能CO 耳元の蚊●」
KENZEN庁員さん「おはよう」
節子さんまぁ他に占うとこあれへんし。
みんな(特に狩とか)何かすんごい紳士狼と思ってるみたいやけど
それやったら3−1で共有噛んで霊能増える意味わかれへんのちゃうやろか
だからあそこはまさか節子が呪殺だすと思ってへんで、
信用勝負にきたって方が自然なんとちゃうやろか。
というか、それでもニンバス潜伏でいける思ったんやろうけど、
節子…狼わかってもうたんや

でも役職ロラで全部終わるんし……節子…眠なってきた…
とうふさん「占いCO ルーク○」
しりあなこんださん「おはよう、おめでとう」
腐ったバイブさん「まぁ、そんな気はしてました」
うにさん「おはようございます」
節子さん「節子の占いCO ルーク●」
6日目の朝となりました。(15/08/15 00:43:08)
復讐のせいたさんを狙います。 >>> とうふ <<<
ゲームマスター「紳士の真を切り、節子とうふ両視点全露出の時点で、もう他は全員確定○だからな」
腐ったバイブさん「もう役噛みっていったら共有しかない状況ではありますが、グレ噛みできるようには見えないんですよね」
腐ったバイブさん「この狼どこ噛むかっていったらグレじゃなく役だと思いますよー」
ゲームマスター「少なくとも、潜っている間は
特にニンバス吊った日は」
復讐のせいたさんの会話「ルーク→とうふって吊ろうと思ったのになー」
ゲームマスター「護衛は本来、ずっとグレ護衛が正着だよ」
腐ったバイブさん「私は嘘はつかないですからね」
腐ったバイブさん「このシーン、共有護衛が正着かなーと思ったら勝ちっぽい」
ルークさんの遠吠え「そっか」
とうふさんの遠吠え「でも、狼がそんなことするのかなぁー」
ゲームマスター「まあ1年以上GMやってないはずだしな」
紳士さん「◆腐ったバイブさん 「参加者の発言を捏造してまで整合性を保とうとするのは良くないと思うんですよ!」
ここが下界でねつ造者を人狼で探すゲームだったらバイブさんを盲信したくなる程度には白い発言ですね。」
とうふさんの遠吠え「でも、どっか別なところ守ってGJ出したいって思うかも
それにかけて、共有噛むのがいいのかなぁ」
腐ったバイブさん「久しぶりのGMならしょうがないですね」
復讐のせいたさんの会話「ちんこが一回で死体なし出したら勝ちとか狼きっついな、精神的に」
ゲームマスター「俺ばっかでえー」
ゲームマスター「とおもったら狩人じゃなくて霊しんでるわははっ」
とうふさんの遠吠え「共有噛んだらGJでちゃうんじゃないんですか
激辛さん、共有っていってましたし」
復讐のせいたさんの会話「ルーク真だった」
とうふさんの遠吠え「ううむ」
腐ったバイブさん「村が後2人吊れるビジョンがどうやっても見えないので村勝ちでしょうけども」
ゲームマスター「そんで死体なし出たら詰みじゃねえか」
ゲームマスター「もしくは霊ロラしろよ」
ルークさんの遠吠え「共有かむのですか」
紳士さん「◆節子さんの独り言 「もうこれ絶対霊界いきたくないわ…」
噛まれることができる占い候補同士仲よくしましょう、一緒に吊られましょう(悪)」
とうふさんの遠吠え「もうルーク○くらいしか占うところないような…><」
復讐のせいたさんの会話「なんでルークを吊れない」
ルークさんの遠吠え「霊能CO 耳元の蚊●」
ゲームマスター「とうふ吊れよこんなもん」
腐ったバイブさん「参加者の発言を捏造してまで整合性を保とうとするのは良くないと思うんですよ!」
復讐のせいたさんの会話「とうふ真は霊能真は耳元の蚊
つまりニンバス●は確定だな、そして狂誤爆」
とうふさんの遠吠え「あと3人吊れるんだけどー、わたしとルークさんが残る手はどこにあるのかな」
ゲームマスター「んーてかわがんね」
ルークさんを占います。 >>> 節子 <<<
伊勢女さん「耳元の蚊さん、おつー」
復讐のせいたさんを護衛します。 >>> 激辛ちんこ <<<
節子さんの独り言「もうこれ絶対霊界いきたくないわ…」
腐ったバイブさん「お疲れ様です」
耳元の蚊さん「お疲れ様でした」
紳士さん「◆腐ったバイブさん 「おかしくないですか!?捏造は良くないと思うんですけど!」
◆腐ったバイブさん 「整合性を出すために何であろうと結果を合わせること自体はしょうがないです」
…なんだろう、見方によってはブーメランにも見えてくるこの…。
でも私もネタにされちゃってるのでGMさんはギルティですー。」
5日目の夜となりました。(15/08/15 00:37:57)
耳元の蚊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ルークさん3 票投票先 → 耳元の蚊さん
耳元の蚊さん5 票投票先 → ルークさん
しりあなこんださん0 票投票先 → 耳元の蚊さん
うにさん0 票投票先 → 耳元の蚊さん
とうふさん1 票投票先 → 耳元の蚊さん
節子さん0 票投票先 → ルークさん
激辛ちんこさん0 票投票先 → とうふさん
KENZEN庁員さん0 票投票先 → 耳元の蚊さん
復讐のせいたさん0 票投票先 → ルークさん
ゲームマスター「捏造なんてない」
ゲームマスター「紳士○じゃねえや●」
ゲームマスター「てか単純にここまで考えずに紳士○出させたのがだうと、ともいえる」
紳士さん「(この村がカオスな原因の9割はGMさんにある気がしてきました^^#)」
腐ったバイブさん「おかしくないですか!?捏造は良くないと思うんですけど!」
腐ったバイブさん「整合性を出すために何であろうと結果を合わせること自体はしょうがないです」
ゲームマスター「霊界から一部抜粋しますね
◆腐ったバイブさん 「ぐへへぇ、これが露璃魂ちゃんのパンツかぁ」
◆腐ったバイブさん 「んあー!んああー!GMの腋汗ほんっともう!んあー!たまんねあー!!!」
◆腐ったバイブさん 「いいからシコれよ紳士」」
節子さん「激辛ちんこ狼ってなんかイヤな響きや…」
ゲームマスター「ただ俺がとうふなら、蚊狂にする」
KENZEN庁員さん「まあいない場合すでに死んでいる、が通るからな…」
ゲームマスター「でもルークとラインあわせるためにしかたないねん」
とうふさん「知らない」
激辛ちんこさん「ぽいと共有が死んでる以上ぽい真占いはない。
つまり激辛ちんこさんに●打った時点で勝負は決した」
節子さん「ルーク視点のうちととうふは何なんやろ」
ゲームマスター「とうふは節子狂にしてしまうとあかんねん」
とうふさん「狼」
復讐のせいたさん「ちんこは死体なし出たら真確定してあげる」
しりあなこんださん「狩人がここで潜伏する必要は全くないね!偽占い破綻できるからね!
絶対出るんだよ!!」
腐ったバイブさん「先にニンバスさん吊って対抗狩人かー、紳士さん真ルートうーん・・・」
節子さん「とうふ視点の紳士は何やったんやろ」
KENZEN庁員さん「対抗でた瞬間激辛ちんこ狼が決定だからな」
ルークさん「紳士、激辛ちんこ、耳元の蚊」
激辛ちんこさん「おれ噛まれない+最終日節子かおれか共有噛みが発生するわけで
それでおれがずっと共有護衛してたら終わり」
復讐のせいたさん「ちんこ残して 霊ロラ」
とうふさん「死んでるんだろう」
KENZEN庁員さん「対抗いるなら今すぐでろ!」
ゆけ!乳首戦車さん「ああ、ちんこ●なのね。COしておくと節子ー耳元の蚊ラインのどっちか吊りで伸ばせるし、みんな仕事終わってるから問題ないね」
しりあなこんださん対抗狩人いる???絶対出てね☆
節子さん「せやね。まぁ普通に紳士狂はあると思うで>せいた」
腐ったバイブさん「狩人COさえできれば、もうおしまいー」
とうふさん「激辛、紳士、耳元狼」
紳士さん「恨みと言うならとりあえず、初手で私の真を理路整然と切ってきたところは恨みポイントですね>このロリコンどもめ」
激辛ちんこさん狩人日記

@紳士A節子B節子
@信頼勝負しなそうな雰囲気の占い3人衆なので霊能護衛はなし
それで節子真は切ったのでとうふと紳士から二択だけど、とうふ護衛する気にはなれんよ

A霊乗っ取りだと思ったから共有噛んだわけね。
節子真でとうふ狂の貼り遅れの方が節子狼でとうふ真より自然。

B節子視点詰んでるけど明日オレ吊りになるなら節子視点狼位置明らかにしたほうが何かと得

とうふが一応節子狂主張できるし。
節子さん「というか、これだけ露出してて残ってるレアケって何なんやろ…」
復讐のせいたさん「節子視点 狼がニンバス とうふ 霊能はルーク狼か」
激辛ちんこさん「まぁいいや、最終日4になることは確定だな」
KENZEN庁員さん「うまーいこと簡単にはおわらないな」
紳士さん「(このGMさんはドSだ…スペックの高いドSは危険だ…)」
耳元の蚊さん占 節子
霊 俺
狐 ぽい
狼 ルークーとうふーニンバス
狂 紳士

俺視点だとレアケ無い内訳ならこんな感じ
ゲームマスター「愛情表現だよ」
腐ったバイブさん「失望しました、笑顔さんのファンやめます」
ゲームマスター「そんなことなかった、ぼけとるぼけとる」
露璃魂さん「GMは笑顔さんに何の恨みがあるっていうんですか!?」
ゲームマスター「昨日の投票時、俺、なんもいってなくね」
激辛ちんこさん「とうふ吊りで終わり」
ゲームマスター「あっ」
露璃魂さん「やめろぉおおおおお!?」
紳士さん「告白されてしまいました。照れますね>バイブさん」
ゲームマスター「◆露璃魂さん  「とうふが狼に見える要素がないだろ」
◆露璃魂さん  「グレーでここまでの会話の中で、ニンバスとぽいが非狼であることはハッキリしました。私にはこれだけの会話の中でそれだけの情報を得ることができるんです」
◆露璃魂さん  「◆ぽいさん 「紳士狼 ほか2人で真狂
紳士に護衛はいらない以上」
ぽいは村認定しよう。自信あるよ!」」
しりあなこんださん「じゃあちんこ吊ろ☆ちんこ吊ろ☆ちんこ吊ろ☆ちんこ吊ろ☆」
激辛ちんこさん「ルーク狂かよw」
露璃魂さん「ユージェは流石の潜伏力やったな。完全に村やと思ってました」
節子さん「単純に紳士が狂でルークが節子が無双すると思わんとでてきた狼なんやと思うわ」
うにさん「紳士視点でも詰んだかな」
伊勢女さん「露璃魂さん、おつー」
腐ったバイブさん「ぐわー」
しりあなこんださん「これはなかなか意外でしたなぁ」
ゲームマスター「おつセンサーがばがばろりこんちゃん」
激辛ちんこさん「とうふ狼やったんか」
とうふさん狂人でした 霊能に狼混じりですね
紳士さん「なるほど、理にかなってます>確定情報に基づいた多弁」
KENZEN庁員さん「おはよう」
復讐のせいたさん「クロスするんだね」
しりあなこんださん「ふにぃぃぃ?」
とうふさん「占いCO 節子さん○」
ルークさん「おはよう」
激辛ちんこさん「はよラクになろうよ狼さん」
節子さんありのまま今節子が見たこと話すで!
節子は対抗真狂狼で見てたから、霊能吊ったら終わるやん。
と思ったら、対抗がまさかの狼やった
な…何を言っているのかわからへんと思うけど
うちも何が起こったのかわからへんかった…
露璃魂さん「ぐわぁあああああああ!?」
復讐のせいたさん「おはよう」
しりあなこんださん「はいおはよう」
耳元の蚊さん「霊能CO ニンバス●」
ルークさん「霊能CO ニンバス○」
うにさん「おはようございます」
節子さん「節子の占いCO とうふ●」
5日目の朝となりました。(15/08/15 00:30:40)
露璃魂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
露璃魂さんを狙います。 >>> とうふ <<<
腐ったバイブさん「ありのままの紳士さんが好きです」
ゲームマスター「ブレーンたる妊婦バスが死んで混乱する狼陣営」
腐ったバイブさん「紳士さんに教えることはないなぁ・・・そのままでいてください」
紳士さん「◆ゲームマスター 「てか面倒だからいうと、ダブルクリックなら同じ系統の文字列(ひらがなのみ・カタカナのみ・アルファベットのみ)まで範囲選択してくれる
トリプルクリックなら一行まるごと範囲選択してくれる」
知らなかった…。」
ゲームマスター「もし確定情報以外くちにすんな、って話に対してなら、確定情報に基づいて多弁になればいいだけだ」
伊勢女さん「おー そのコピーの仕方、知らなかった!>GM」
腐ったバイブさん「投了の合図?」
ゲームマスター「紳士の寡黙気味ってのがどれにかかってるかわかんね」
腐ったバイブさん「うーん?節子さん噛み?」
ゲームマスター「この特性をしっていれば、範囲選択がとても楽になるし、ひいては参加者一覧からのコピーが劇的に早くなる」
とうふさんの遠吠え「ごめんくないです、わたしこそほんとうにごめんなさい」
紳士さん「でもそれだと寡黙気味になって、護衛もらえず噛まれてしまうんじゃ…?
それなら真でも偽でも発言して護衛を受けて、真なら生存、偽なら護衛ブラシを目指した方が強くないです?」
とうふさんの遠吠え「私を噛みたいです!」
ルークさんの遠吠え「うんごめん」
腐ったバイブさん「トリプルクリックは地味に苦労するのでオススメしません!」
ゲームマスター「てか面倒だからいうと、ダブルクリックなら同じ系統の文字列(ひらがなのみ・カタカナのみ・アルファベットのみ)まで範囲選択してくれる
トリプルクリックなら一行まるごと範囲選択してくれる」
ニンバスさん「いせおんなさんおつー」
とうふさんの遠吠え「節子さん噛んでも意味なくないですか?」
ルークさんの遠吠え「まかせる」
とうふさんの遠吠え「激辛、紳士が狼で、耳元も狼」
しりあなこんださんの独り言「銃殺出て4日目に仕事終了する占いはもう真狂でいいでしょ」
ルークさんの遠吠え「ニンパスさんおつかれ」
耳元の蚊さんの独り言「占 節子
霊 俺
狐 ぽい
狼 ルークーとうふーニンバス
狂 紳士」
ゲームマスター「ダブルクリックやトリプルクリックで、どこまで範囲選択できるかしっておくといい」
うにさんの独り言「暇だし、紳士の真でも追うかー。約束どおりに」
ルークさんの遠吠え「節子かみますか」
とうふさんの遠吠え「え、どこを噛むんですか?」
しりあなこんださんの独り言「普通はニンバスー蚊ー紳士」
とうふさんの遠吠え「おつかれさまでした! ニンバスさんも紳士さんもごめんなさい」
紳士さん「◆耳元の蚊さんの独り言 「ルーク狂なら紳士真だろこいつアホかよ」
セルフツッコミに思わず草が生えました。」
ルークさんの遠吠え「狩人初日伊勢にかけましょう」
とうふさんの遠吠え「そうするのなら、節子さん○かなー」
うにさんの独り言「セクハラ霊界か、初日吊られなくてよかったぜ」
ゲームマスター「少なくとも、がっつり戦績積んではっきり見えるようになるまでは、確定情報だけをもとに発言するのがいい」
伊勢女さん「ニンバスさん、おつー」
節子さんを護衛します。 >>> 激辛ちんこ <<<
耳元の蚊さんの独り言「ニンバス黒か」
ニンバスさん「まぁ節子噛めてたかどうかだなぁ 初日」
ゆけ!乳首戦車さん「ライン繋がってる占いの内訳とずれてるのはいかんでしょw」
とうふさんを占います。 >>> 節子 <<<
紳士さん「そういう意味か!!ずっと手打ちでやってるので、呪殺がでて焦る時ほどタイプが遅くなって困ってたんです。そっちのが早そうですね。」
ルークさんの遠吠え「霊能CO ニンバス○」
復讐のせいたさんの会話「ルークと繋がるといいなー」
腐ったバイブさん「お疲れ様です」
ルークさんの遠吠え「霊能CO ニンバス○」
耳元の蚊さんの独り言「◆耳元の蚊さん 「ルークは明らかに結果分けに来てる遅さだから狂に見えるけどな」
ルーク狂なら紳士真だろこいつアホかよ」
ゲームマスター「確定結果以外、そうそう口に出さなくていいんだ」
4日目の夜となりました。(15/08/15 00:25:28)
ニンバスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニンバスさん9 票投票先 → 節子さん
ルークさん0 票投票先 → ニンバスさん
耳元の蚊さん0 票投票先 → ニンバスさん
露璃魂さん0 票投票先 → ニンバスさん
しりあなこんださん0 票投票先 → ニンバスさん
うにさん0 票投票先 → ニンバスさん
とうふさん0 票投票先 → 激辛ちんこさん
節子さん1 票投票先 → ニンバスさん
激辛ちんこさん1 票投票先 → ニンバスさん
KENZEN庁員さん0 票投票先 → ニンバスさん
復讐のせいたさん0 票投票先 → ニンバスさん
ゲームマスター「霊と占いはな」
腐ったバイブさん「霊さんの内訳と占いの内訳はあまり関係ないような!」
ゲームマスター「COの文章構成によるけど、まあだいたいはこれでいける」
紳士さん「◆耳元の蚊さん 「ルークは明らかに結果分けに来てる遅さだから狂に見えるけどな」
その理屈だと私真ってことですかね。」
腐ったバイブさん「ちょっと!?」
ゲームマスター「そんなことより、霊界にきた腐ったバイブがすんげえセクハラしてくるから、誰か助けてくれ」
ニンバスさん「俺が狼なわけないじゃんwwwww
どこみてんのwww
と思ったらげきからだった。」
しりあなこんださん「どうせ明日とうふの●吊るんだから安心していいよ
だから節子占えよ」
耳元の蚊さん「ルークは明らかに結果分けに来てる遅さだから狂に見えるけどな」
ゲームマスター「占いCO ちんこ○
ってもってるだろ?
それを発言欄に貼って、こぴーしてきて、ちんこの上でダブルクリックして、ぺーすと」
激辛ちんこさん「うにさん人外だと思ったんだけどなぁ 外れてたみたいだ」
とうふさん「信用薄いこっちの●から吊ってくれないかな」
激辛ちんこさん「真節子狼紳士狂とうふ 真ルーク狼耳元
霊乗っ取り勘違いからの護衛入ってるだろうし共有噛んでおくかで乳首死亡」
ニンバスさん「げんみついうとその占い理由 あんま感心しないけどな
まぁ俺が村だからいいけども」
節子さん「共有さんがそう言うんやったらわかったわ」
うにさん「ですよねー。先に伊勢女投票者吊りたかったけど、どうでもいっかー」
しりあなこんださん「特にとうふは節子を占わないとだめだよ。目指すは両視点詰み」
ゲームマスター「俺もそうしてる>黒乳首」
復讐のせいたさん「占いは対抗占いで」
節子さん「節子には狼わかってもうてんで……」
ゲームマスター「ルークは「出なくてよくなったけど出てしまった」だな」
ゆけ!乳首戦車さん「下界にいたら、もう節子以外の●と役職全吊りでいいんじゃないかなって発言してるな、これ」
ニンバスさん「浮かせにいってるからな>うにさん」
ゲームマスター「てか、狩人が死体なし出したら村勝ちなので、俺ならめっさグレ護衛していく」
KENZEN庁員さん「確かに、●を吊ればラインが形成されるな」
激辛ちんこさん「紳士狼のとうふ狂の方が納得がいく
とうふの●出し等等加味した結果」
うにさん「ニンバスさん投票浮いてるなー」
腐ったバイブさん「ただまぁ、ルークさんは出なくてよかったかな」
復讐のせいたさん「吊りあまらねーな」
しりあなこんださん「本当にこの村ではやることがなくなったのでしりあなで遊びます」
紳士さん「死体の名前をコピペ…
『占いCO 』まで書いておいて、コピペしたものを貼って 『 ○』です?」
ゲームマスター「決め打ちが正解なら村勝ち
不正解なら狼勝ち
まあ9割村勝ちだけど、まぎれがないわけじゃない、ってところ」
節子さん「対抗っていうか、霊能占ったらあかんの?でも節子もう眠たいねん…」
ニンバスさん「まぁ紳士真ないと思うから全部ロラでおわりやな」
腐ったバイブさん「この狩人噛めないしそもそも何ともなので終わってしまいました」
ニンバスさん「うーい ざーっす」
復讐のせいたさんニンバス吊り
伊勢女さん「これは、狼陣営がなかなかシンドイことでしたねえ」
しりあなこんださん占いは対抗でも占っておけばいいよ
激辛ちんこさん「節子すまねぇな」
ゲームマスター「おつバイブ」
復讐のせいたさん「ちなみに紳士真でも吊り1個余る」
節子さん「というか、霊能どっちが真かで変わらへん?変わらへんか。」
KENZEN庁員さん「だが妖怪吊りが1足りない」
ニンバスさんんじゃ 俺からつりでいいよ
ゲームマスター「対して必要な吊りは6」
しりあなこんださん「占い吊ったんだから●吊って霊能情報参考にしましょ」
激辛ちんこさん「おはよう」
ゲームマスター「ただし、5吊り」
ニンバスさん「というか紳士真以外つんだ」
節子さん「節子の仕事終わってもうた。対抗に変態狩人とかおらん限り、やっぱり節子の命は短かったんや。」
KENZEN庁員さん「とうふもおわった…だと…
私のKENZENが何もせず証明されただと…?」
ニンバスさん「とうふ真でFA」
復讐のせいたさん「とうふ視点も詰んだじゃん」
腐ったバイブさん「あらら、この村終わってしまいました」
伊勢女さん「腐ったさん、おつー」
とうふさん最初から○を疑う様な発言をしていろいろ見えてた風のところ
しりあなこんださん「面倒だからどんどん吊っていきましょう」
露璃魂さん「ニンバス●?FA?」
復讐のせいたさん「霊能ロラで」
ゲームマスター「両占い視点で出そろった」
ゆけ!乳首戦車さん「速度で切っちゃう人もいるからまず速度。そこから先は勢い的なあれ」
KENZEN庁員さん「せつこ、それしごとしゅうりょうや」
ルークさん「おはよう」
節子さんやっぱり真狂の内訳言ってた人が気になるねん
昨日迷ったニンバスの方に節子の残り短い命を捧げることにするわ
え、ぽい投票の村アピ?節子難しいことわかれへん
だって、ニンバス昨日と一昨日で話し方とか全然ちゃうんやもん。

節子、狼わかってもうた。
ニンバスさん「OH」
とうふさん「占いCO 激辛ちんこ●」
復讐のせいたさん「おはよう」
腐ったバイブさん「お疲れ様です」
ルークさん「霊能CO 紳士●」
しりあなこんださん「おはようさん」
KENZEN庁員さん「おはよう」
節子さん「節子の占いCO ニンバス●」
うにさん「おはようございます」
耳元の蚊さん「霊能CO 紳士○」
4日目の朝となりました。(15/08/15 00:18:31)
腐ったバイブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐ったバイブさんを狙います。 >>> とうふ <<<
節子さんを護衛します。 >>> 激辛ちんこ <<<
ゲームマスター「呪殺対応か?
そこまでせずに、死体の名前を画面からコピペ、のがいいとおもうぞ」
紳士さん「呪殺出したら占いが強かったってことですか。なるほど割り切った考えですね。>GMさん」
復讐のせいたさんの会話「霊能の狂騙りは最近見ないね」
復讐のせいたさんの会話「◆ルークさん 「対抗が噛まれてほしかった」」
節子さんの独り言「狼はん、もうはよ噛んでもええんやで」
紳士さん「呪殺対応までの道のりは、
狐候補の対応を持っておく→呪殺を確認してすぐ対応の中から選ぶ→貼る
を、対応の必要が無い真とほぼ同速度で行うこと…ムリゲです…。」
耳元の蚊さんの独り言「夜遅いと更新大変なんだよな」
ゲームマスター「俺はそこまで反応がよくない
せいぜい、もってる結果を即貼りするだけだ
であればこそ、それだけは負けないようにしている

そして実は、9割の勝負はそれだけでいける」
ゆけ!乳首戦車さん「なんか全露出してそうな独り言が・・・」
節子さんの独り言「よーわかれへんねん」
節子さんの独り言「伊勢女が狩人ちゃうかったら、多分大丈夫や思うねんけど」
耳元の蚊さんの独り言「狼視点で占いの内訳確定されると困るのかな」
節子さんの独り言「多分な、今日チャレンジの日やねん」
KENZEN庁員さんの独り言「後者よりは前者の方があるか…」
耳元の蚊さんの独り言「狂狼どっちにしても不利益しか見えない」
ゲームマスター「呪殺対応? そんなんおれ、人外でまともにやったことねえぞ」
ゲームマスター「おいこらせつこてめえこらどこうらなってんだこら」
紳士さん「呪殺対応はなかなか持てないですね。お疲れ様でした。」
KENZEN庁員さんの独り言「霊能が耳元の蚊だったら占い噛みで普通によかったはず
だが占いに2wならそれこそ霊能噛みだったはず」
復讐のせいたさんの会話「3日目の確定銃殺対応は無理だよね」
節子さんの独り言「節子、狼わかってもうた。」
ニンバスさんの遠吠え「うん、頼んだ>豆腐

占い結果はゲキからチンコ●でいいですよ」
とうふさんの遠吠え「やばです! 呆然としていてログとりわすれました!」
耳元の蚊さんの独り言「ルークはなんだろう」
ルークさんの遠吠え「るい」
ニンバスさんの遠吠え「まぁ占ないさえ噛めたらまかせておいてくれ 」
ルークさんの遠吠え「霊能CO 紳士●」
ゲームマスター「◆復讐のせいたさんの会話 「節子真 霊能はルーク
耳元の蚊狼」
こういう思考も出る」
とうふさんの遠吠え「腐ったバイブを噛めばよいのですね」
ニンバスさんの遠吠え「しょうがない 慣れてないことを把握してない俺が悪かった」
ゲームマスター「いや、グレ噛みは詰みが早い
であればまだしも○噛みのが有能」
ニンバスさんの遠吠え「今日の噛みは腐ったバイブにしよう
バイブ自信が狩人であることにかけよう」
復讐のせいたさんの会話「節子真 霊能はルーク
耳元の蚊狼」
とうふさんの遠吠え「ごめんなさーーーーーい」
ゲームマスター「おうふ
ただこれ、霊狼だから共有噛まれた、って筋書きもないじゃないんで、霊ロラになってしまってどうたら、ってのもありそうだよね」
ニンバスさんの遠吠え「いや紳士は●で頼むwwww>ルーク」
ルークさんの遠吠え「霊能CO 紳士●」
ニンバスさんの遠吠え「とにかく腐ったバイブ→真占いでいって、噛めたらがんばる
かめなかったら負けだ。すまんな。」
ルークさんの遠吠え「霊能CO 紳士○」
耳元の蚊さんの独り言「紳士は狂かな」
復讐のせいたさんの会話「さびしい」
節子さんの独り言「節子の占いCO GM●
◆ゲームマスター 「ぼくおっぱいもだいすきですよ?・ω`・」
おっぱいも?も?」
ゆけ!乳首戦車さん「序盤に共有噛みって何度かやったけど弱い感。所詮ただの確定○にしか過ぎない
占霊噛めなくても、どうせなら狩狐狙ってグレ行った方が後で潰しが利く」
ニンバスさんの遠吠え「ごめんね 銃殺だったら出なくていいっていうのいってなかったね
ごめんね」
ニンバスさんを占います。 >>> 節子 <<<
腐ったバイブさんの独り言「私も騙りでこういう状況なったことあるから分かるなぁ」
ゲームマスター「ただし」
とうふさんの遠吠え「ごめんなさいー! 対応できませんでした!」
腐ったバイブさんの独り言「初手共有噛みが○減らしてGJ出ないでーっていうのは分かるのですがー」
伊勢女さん「紳士さん、おつー」
ゲームマスター「おつ変態」
紳士さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「うん、グレも減らさず、そして状況を見れて、さらに霊ロラの目も持つ感じ」
3日目の夜となりました。(15/08/15 00:13:23)
紳士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニンバスさん0 票投票先 → KENZEN庁員さん
紳士さん9 票投票先 → しりあなこんださん
ルークさん0 票投票先 → 紳士さん
耳元の蚊さん1 票投票先 → 紳士さん
露璃魂さん0 票投票先 → 紳士さん
しりあなこんださん1 票投票先 → 耳元の蚊さん
うにさん0 票投票先 → 紳士さん
とうふさん1 票投票先 → 紳士さん
節子さん0 票投票先 → 紳士さん
激辛ちんこさん0 票投票先 → 紳士さん
KENZEN庁員さん1 票投票先 → 紳士さん
復讐のせいたさん0 票投票先 → 紳士さん
腐ったバイブさん0 票投票先 → とうふさん
ゲームマスター「俺が思うに、相性が極端に悪い相手ってのは、相手にとって「ずっと変わらない挙動をしてる」ってことであり、もっといえば相手が「初期に人外の挙動を学んだ相手」だと思うんだ」
伊勢女さん「ふむ、グレー減らしたくなかったからですか」
ゲームマスター「ぼくおっぱいもだいすきですよ?・ω`・」
うにさん「紳士以外の占いは初手○と同じところ投票しているのね。囲い、ないとは言い切れないな。」
復讐のせいたさん「紳士は少しではない」
節子さん「どうでもいい節子やと思ってもうたわ…」
腐ったバイブさん「紳士君大満足じゃねこの選択肢!どうよこれ!ねぇ!」
とうふさん「少し遅れただけなのに 切られるなんて」
紳士さん「白しかでないので、吊っても人外有利になるだけですよ>復讐のせいたさん」
耳元の蚊さん「ちゃんとローラーしてくれるなら何でもいいよ」
しりあなこんださん「紳士の色なんて何でもいいんじゃないの」
激辛ちんこさん「信頼勝負しなそうな雰囲気の占いさん達なんで
昨日なんらかの判別ついてそうです」
露璃魂さん「ルーク狂狼いずれにせよ。銃殺出てるのに対抗霊能COなんてしないよ。明らかに迷惑じゃん」
腐ったバイブさん「んじゃ紳士からじゃなくてとうふから吊るという選択肢でどうだろう」
ニンバスさん「ルーク昨日
「おはよう」
「3-1」
これだけだぞwww」
ゲームマスター「ルークを霊に出そうってのがあって霊噛めず、占いはGJでてもだるい&真狂つかずで、あいだとって共有噛み」
KENZEN庁員さん「だがまあ霊能が真狂の内訳は出方的にないだろう
正直どっちでもいいな。節子>とうふで見つつ残りはつってもいいのではないか」
露璃魂さん「ルークが真霊だろうけどね」
復讐のせいたさん「ルークは真霊あるかもね」
紳士さん「いや呪殺出したところで真占いを最初に吊るってどう考えても勝てる見込みないですよね。ましてや私は狂→狐と占ってるから○がいないんですよ。切るなら対抗からです。」
しりあなこんださん「3−1で共有噛みとかぬるいことやってるなら
悲しいけどルーク真霊能で狼の霊能乗っ取りとかあると思うんだけどー」
復讐のせいたさん「紳士の色みたいから」
露璃魂さん「ぽい+占い2と霊能1でLWになりますな。狂人潜伏とかなら終わるけどな!」
ゲームマスター「自分の人外時の挙動が相手のセンサーにかかる、って話だが、これをもっと深くいこう」
うにさん「ルーク的には昨日対抗非狼まで見えていた、と」
伊勢女さん「共有さんを噛んだのが不思議ですん」
紳士さん「それはダメです>復讐のせいたさん」
腐ったバイブさん「節子のシロマルじゃなかったらこんなこと言わないよ!」
ニンバスさん「節子以外全部吊ったらラストウルフになるんちゃうん?
俺はそう思います。」
ゆけ!乳首戦車さん「これだけ速度にも理由にも差があったら確定でいいなー
3日目共有噛みで銃殺は仕方ないっちゃー仕方ない」
ゲームマスター「だが、人狼における相性とは何か、と考えてみるのもいい」
しりあなこんださん「霊能ロラからの占いロラでいいじゃないですか
耳元の蚊とか名前だけで吊ればいいじゃないですか」
節子さん「紳士さん吊られちゃうの?お墓作らなあかんね…」
露璃魂さん「順番なんて占い→霊能で良い。今から節子以外の真なんてどうせ追わないでしょ>激辛」
紳士さん「◆激辛ちんこさん 「紳士さんの昨日とはキャラクターが違いすぎる発言。
紳士さん吊りで何も問題ナッシングパンツです」
そんなに私キャラクター違ってますっけ?信用を取りにいく普段のスタイルですよ。」
ゲームマスター「相性、ってのはどうしてもあるからねえ」
ルークさん「対抗が噛まれてほしかった」
腐ったバイブさん「占いロラって阿鼻叫喚グレラン村でもいーぜ!」
ぽいさん「ほんまだめだ、相性わるかった・・・」
復讐のせいたさん紳士吊り
耳元の蚊さん「狼がここで来るとは思わないし出遅れた狂かな」
激辛ちんこさん「紳士さんの昨日とはキャラクターが違いすぎる発言。
紳士さん吊りで何も問題ナッシングパンツです」
KENZEN庁員さん「2騙りは決定だが、順番をどうする」
ゲームマスター「あとはちんこ甘噛みできるかどうか
ていうかあれだよ、かるく噛まれるのって気持ちいいんだよ」
ニンバスさん「あ、めっちゃいましたね。ぽいに投票できてなかった人^^」
紳士さん「狂人が一番呪殺対応が早いという矛盾。これはマズイですね。」
露璃魂さん「ぽいは狐狩ワンチャンスありそうだったし、初手で吊りたくなかったしなあ>ニンバス」
ルークさん「ニセ霊能噛まれてくれると思ったのに」
節子さん「節子お腹空いたードロップちょうだい」
うにさん「狐なしの3−2で4露出とか何があったんだろう」
復讐のせいたさん「ルーク潜った理由は?」
腐ったバイブさん「汎用性たけー!けど他が他だからしゃーねー!」
ゲームマスター「もうどうしようもなく占い2名とルーク吊ってから、さらに真霊吊るかどうか考えるぱぺーん」
ニンバスさん「というか昨日ぽいに投票できなかった人っているんですか?」
ぽいさん「ふつーーーーーーーーーーーーーに
ルーク吊りだよなあああああああああ
そんで占いチャレだよなああああああああ>GM」
露璃魂さん「別にいいんじゃないですかね。どうせローラーするだけなんだし」
激辛ちんこさん「昨日節子真切ったとか言ってた人が居ましたね。
因みに私も切ってました」
復讐のせいたさん「理由がないんですけど」
紳士さん「◆ぽい 「とうふ狼に見える奴だけ紳士の真追ってどうぞ」

やけに余裕のある発言ですが、何か役職が見えてるんでしょうか。」
節子さん「理由、一応ね」
節子さん真狂とかの内訳を言ってた人の中から
なんか昨日みたいな状況になるんやったら、
もっと紳士に絡むやつでるかなーと思ったんだけど、
思った程はおらんかったんよね。
節子、うちこの村に何ができるんやろ
とうふさんずっと占いの精査をしていたところ
耳元の蚊さん「なんか対抗来てるやん」
伊勢女さん「2人いらっしゃった!おつっしたー!」
復讐のせいたさん「乳首が食べられましたひどい」
しりあなこんださん「もうやることがないのでしりあなで遊びますね」
激辛ちんこさん「理由まいっちんぐマチコ先生」
ぽいさん「だめだ、この占いと相性わるすぎた」
露璃魂さん「節子が真でしたね。ところで何故に共有噛み」
節子さん「霊能が増えている件」
ニンバスさん「あ、はい」
ゲームマスター「これは確定した感強い」
ゆけ!乳首戦車さん「ぽいさん白目とかいってたら狐だし。お疲れ様」
KENZEN庁員さん「すまなかった。完全に狂人だと思っていた>節子」
しりあなこんださん「おはよう。はい」
腐ったバイブさん「ヌル噛みしてたら呪殺とかばっかじゃないの!」
伊勢女さん「ふむ、そういうことか」
ぽいさん「しねええええええええええええ」
紳士さん「占いCO ぽいさんは○でした。」
激辛ちんこさん「おはよう」
節子さん「遅いわ!」
ルークさん「おはよう」
うにさん「締め切り」
とうふさん「占いCO ぽいさん○」
腐ったバイブさん「えー・・・」
ルークさん「霊能CO 伊勢女○」
ゆけ!乳首戦車さん「おはちくびーむ」
KENZEN庁員さん「おはよう」
うにさん「おはようございます」
耳元の蚊さん「霊能CO 伊勢女○」
節子さん「節子の占いCO ぽい○」
腐ったバイブさん「霊噛みで始まるに君のハートを賭けるよぉおおおお!」
3日目の朝となりました。(15/08/15 00:06:15)
ぽいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆけ!乳首戦車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆけ!乳首戦車さんを狙います。 >>> とうふ <<<
復讐のせいたさんの会話「ルークは吊るしかないか」
ぽいさんの念話「ふぁあああああああああああああ」
ぽいさんの念話「かめや」
節子さんの独り言「遅い」
ぽいさんの念話「たのむから」
耳元の蚊さんの独り言「遅いな」
ぽいさんの念話「なあ」
ぽいさんの念話「噛めよ?w」
ぽいさんの念話「傾けたんだからするなよ」
ゲームマスター「うにとどっちか、というより、まあこの場合はルークとの票差よ」
ぽいさんの念話「信頼はむりやぞ」
ぽいさんの念話「あ、これ信頼?」
復讐のせいたさんの会話「ルークの人外は現時点では薄い」
ゲームマスター「あくまで俺は、なんだけど、根拠はあるがあくまでそれは感覚的なもの、ってのがいいかなーと思ってる」
節子さんの独り言「死んでそう」
伊勢女さん「いや1票差ですよー うにさんが4票」
復讐のせいたさんの会話「人外狙いならうにかな」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「それで最後にしてあるだす。個人的にはぽいさん白目」
ゲームマスター「んー」
紳士さんを護衛します。 >>> 激辛ちんこ <<<
伊勢女さん「ねー 根拠なくても、それっぽいこと言うのがいいよねー」
ニンバスさんの遠吠え「よくつりしのいだな〜やるな〜」
復讐のせいたさんの会話「しりあなはなるべく遅めにかなー 狩狐に見えなくもない」
ルークさんの遠吠え「私に●うっていいです」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「要は発言からよく分からんので切ってくだけ」
とうふさんの遠吠え「はい<共有噛み」
KENZEN庁員さんの独り言「つまり紳士の真はまだ消えてない」
腐ったバイブさんの独り言「どうなんでしょうね、これ」
ニンバスさんの遠吠え「いや霊脳結果○でいいからwww」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「特に何もなさそうなので指定するなら、ルーク、うに、しりあなこんだの順にしようかと思ってます」
KENZEN庁員さんの独り言「◆節子さん
 「紳士はうちやったら大丈夫やと思ったんやろ。」

これからするに間違いなく狂人」
ぽいさんの念話「露璃魂さんにかっただけでもいいや」
ニンバスさんの遠吠え「節子かみたいけど、とりま共有噛みでいいよ」
ルークさんの遠吠え「霊能CO 伊勢女●」
復讐のせいたさんの会話「KENZENが白いかなー」
ゲームマスター「あと1発言あれば、ってとこだろね」
ニンバスさんの遠吠え「それと初心者だったら初日よるにいってほしい」
ニンバスさんの遠吠え「ルーク明日霊脳COしてくんない?わりとマジで。」
ルークさんの遠吠え「れいのう」
耳元の蚊さんの独り言「もうちょいルークに票集まるかと思ってたが」
伊勢女さん「つまらんw」
KENZEN庁員さんの独り言「◆しりあなこんださん 「よろしちくび☆よろしちくび☆よろしちくび☆よろしちくび☆」

何年振りだろうか、人狼中に噴いたのは」
ルークさんの遠吠え「どこうらなうの」
うにさんの独り言「その女子大生は身長低いけど胸の成長はいいんですよね。知ってる」
ニンバスさんの遠吠え「おはよう、3−1だけじゃ同考えてもこのあと戦っていけませんので」
とうふさんの遠吠え「出るのがやなら、私黒出しても」
ニンバスさんの遠吠え「それか狩人日記はってもいいよ」
ぽいさんを占います。 >>> 節子 <<<
とうふさんの遠吠え「よかったルークさん吊れちゃうかと思いました」
ゲームマスター「ちゃうわ2票やんけw」
ニンバスさんの遠吠え「それか霊脳でもいいや」
ニンバスさんの遠吠え「ルーク占い追加で出てくんない?」
ゲームマスター「おしい、1票差だ」
伊勢女さん「おつっしたー」
2日目の夜となりました。(15/08/15 00:00:37)
伊勢女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニンバスさん0 票投票先 → ぽいさん
伊勢女さん5 票投票先 → しりあなこんださん
ゆけ!乳首戦車さん0 票投票先 → 伊勢女さん
紳士さん0 票投票先 → しりあなこんださん
ルークさん3 票投票先 → 腐ったバイブさん
耳元の蚊さん0 票投票先 → うにさん
露璃魂さん0 票投票先 → 伊勢女さん
しりあなこんださん2 票投票先 → ルークさん
うにさん4 票投票先 → ルークさん
とうふさん0 票投票先 → 伊勢女さん
節子さん0 票投票先 → うにさん
激辛ちんこさん0 票投票先 → 伊勢女さん
KENZEN庁員さん0 票投票先 → 伊勢女さん
復讐のせいたさん0 票投票先 → うにさん
ぽいさん1 票投票先 → ルークさん
腐ったバイブさん1 票投票先 → うにさん
ゲームマスター「ふつーにルーク吊れるかどうか」
ゲームマスター「投票がもっとも遅い奴は、身長が142cmしかなくて女子大生なのに小学生扱いされちゃう女の子と、まだ中学生なのに身長が179cmもあって男子にからかわれてしまう泣き虫女の子に

何かされると思ったの? ばかなの? どんな期待しちゃったの? 変態なの?」
腐ったバイブさん「とりあえずログ見なよ、それで大体分かるから」
ゆけ!乳首戦車さん「やだつままれちゃう」
露璃魂さん「とうふが狼に見える要素がないだろ」
激辛ちんこさん「結構やる気のない狼とか騙りに出るととうふさんみたいな感じだし
最近はとうふさんみたいな占いが狂のケースの方が少ないんじゃないだろうか」
ニンバスさん「俺は非狼だけどぽいは結局濁してるし
ゆめゆめ油断めされるな>露さん」
ゆけ!乳首戦車さん「そんな弱気だから君はダメなんだ>しりあなこんださん」
しりあなこんださん「よろしちくび☆よろしちくび☆よろしちくび☆よろしちくび☆」
紳士さん「ならいいや、前言撤回。無駄占いしてしまっているので、人外狙って占いますね。」
復讐のせいたさん相方あってます、相方の乳首なら吊っていいです
腐ったバイブさん「ちくしょうつれなかったぜ・・・」
ゲームマスター「ろりこんのセンサーがばがばやな!」
KENZEN庁員さん「ちなみに私は節子の真をすでに切っている」
ぽいさん「ぽいは追わない 直感力と精査力合わせて確実にとうふ狼にみえないんで」
ゆけ!乳首戦車さん相方合ってるので吊ったらぶっころします
紳士さん「いや、吊れる位置に共有がいるのは困るので、本当にそうなら出してほしいんですけど>乳首戦車さん」
激辛ちんこさん「とうふさん狼ないって思わないけどなぁ」
しりあなこんださん「今からよろしちくびって言ったらグレランで吊らないでくれますか?」
伊勢女さん「共有が両方出るのは良いと思いました」
節子さん「仲良ーせなあかんのやでぇ」
KENZEN庁員さん「スーパーな紳士である私には護衛など不要、くらい言ってみるか>紳士」
露璃魂さん「グレーでここまでの会話の中で、ニンバスとぽいが非狼であることはハッキリしました。私にはこれだけの会話の中でそれだけの情報を得ることができるんです」
節子さん「共有不仲説」
ぽいさん「とうふ狼に見える奴だけ紳士の真追ってどうぞ」
ゲームマスター「潜ってる共有はこれCOせんとつれそー」
激辛ちんこさん「それとうふさんの◯の貴方が言っちゃうとすごく臭くなっちゃう」
復讐のせいたさん共有CO 相方はよろしちくびとか言ってた人
腐ったバイブさん「マジかよー共有潜伏かよーうわー困っちゃうなー票入れちゃおうぜ!」
ニンバスさん「結局どうやねん わかりづいらい>ぽいさん」
ぽいさん「そして 節子○ なので とうふ狼 にみえない
これが決定的」
KENZEN庁員さん「今更だがしりあなこんだというのはキメラめいた代物ではないのかね」
紳士さん「私そんな狼っぽいですかね?」
腐ったバイブさん「紳士君だけ追うのもゲボだし他だけ見るのもゲボだし要するにまだ何も言わない方が得しててこの段階で何か言っちゃう人はゲボ」
節子さん「霊能は良いね」
ゆけ!乳首戦車さん共有COしとくね。相方は生きてますので吊ってあげてください
ぽいさん「確信的に紳士は狼
理由は、紳士が真から間が長く狂狼がでたようにみえない。
そうみえるなら、節子狼 とうふ狂だが、そうはみえない。
紳士狂で 節子真 とうふ狼もそうはみえない
紳士狂で 節子狼 とうふ真 これもみえない

全てとうふの出方と理由の書き方とCOの仕方で見える内訳」
しりあなこんださん「初日とかしゃべることがないのでしりあなで遊んでますね」
露璃魂さん「◆ぽいさん 「紳士狼 ほか2人で真狂 
紳士に護衛はいらない以上」
ぽいは村認定しよう。自信あるよ!」
ニンバスさん「紳士が真ならそんな対応されまくりなところを占なうはずがないので
やっぱり紳士真ないんちゃうん?
うんこびちびちちゃうん?」
伊勢女さん「節子に注目しとく」
うにさん「紳士真の真狂狼追ってあげますよ、私だけは」
腐ったバイブさん「多分とうふ君は弱くしなかったらそのまま理由がないことにされて印象悪くなってるタイプだね、ドンマイ」
KENZEN庁員さん「いたってKENZENな展開だ」
露璃魂さん「紳士視点の狂人は節子ですけど、とうふがどう見ても狼じゃないんですよね。」
激辛ちんこさん「結局狂占いは自分に振り返ってくるから誤ってる場合じゃないんだよね」
紳士さん「早いって言ってもこの村508ですよね?じゃあそんなに早く無くないです?」
ルークさん「3-1」
とうふさん「かきましたよ>激辛ちんこ」
ゆけ!乳首戦車さん「ありがとー、けど俺そんなことされなくても死なないから大丈夫!>KENZEN庁員さん」
節子さん「紳士はうちやったら大丈夫やと思ったんやろ。」
露璃魂さん「とりあえず紳士さんの真はないようなので安心しました」
耳元の蚊さん「霊界でゆっくりする回かと思ったら対抗いないのか」
腐ったバイブさん「うわーグレランできないのかよーつまんねー」
ニンバスさん「紳士は真摯に村人の話に耳を傾けよ」
激辛ちんこさん「あった。」
ぽいさん「紳士狼 ほか2人で真狂 
紳士に護衛はいらない以上」
激辛ちんこさん「とうふさんだけ理由ないね」
紳士さん「あー、狂人占いは申し訳ないです。」
腐ったバイブさん「紳士君がシロマルの印象について話し始めるからそれまで待つー」
KENZEN庁員さん「包んでやる、村人の投票用紙で>ちくび」
ゆけ!乳首戦車さん「とうふさんが死んだら紳士さん吊れるね!」
紳士さん「まあネタはここまでで、占い引いてしまったので真面目にやりますね。」
とうふさん右がいなかったので左で
復讐のせいたさん「紳士マジ鬼畜」
しりあなこんださん「くそっ!しりあなのアナコンダが疼くぜ・・・」
うにさん「朝一霊能は共有撤回。知ってる」
露璃魂さんロリコンは犯罪です!
節子さん理由:もうこの村、ズサ陣営が勝ちなんやろ?
そしたらズサ占ったら村の勝ち負けわかるやんか。
うち、腐ったバイブ○占うわ
腐ったバイブさん「紳士君早いからすきー」
復讐のせいたさん「GM喋り過ぎだよ」
ゆけ!乳首戦車さん「つままれたいっ!」
紳士さん理由:初日なので適当に前日のフラグ占い。
なんか妹みたいなので、雨の日でもお前の木琴が聞きたいんです。
ニンバスさん「おはよう」
とうふさん「占いCO 露璃魂さん○」
節子さん「節子の占いCO 腐ったバイブ○」
ルークさん「おはよう」
KENZEN庁員さん「駆逐してやる…!HENTAI共、一匹残らず…!」
ゆけ!乳首戦車さん「つままれたいっ!」
復讐のせいたさん「おはよう」
伊勢女さん「おはよう」
激辛ちんこさん「おはよう」
紳士さん「占いCO 節子さんは○でした。」
しりあなこんださん「おはよう」
耳元の蚊さん「朝一霊能COだぞ」
うにさん「おはようございます」
露璃魂さん「おはよう」
腐ったバイブさん「にゃほー」
ゆけ!乳首戦車さん「ニップル戦車のこーころは一つ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/14 23:52:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とうふ <<<
ゲームマスター「初日の夜だけだから安心おしっ>対象者」
腐ったバイブさんの独り言「そうだったのですか」
節子さんの独り言「うちも巨乳好きやで!(ニッコリ」
ゲームマスター「GMにとって卑怯は褒め言葉だぜぇ……>対象者」
節子さんの独り言「(巨乳に反応して誰か返しとんのやな、そいつは多分村やな)」
うにさんの独り言「夜のうちから、なんかやばいこの村。
むしろ夜だからか?」
ゆけ!乳首戦車さんの独り言「おうおうおう。GM村建て感謝しまくりくり乳首!」
KENZEN庁員さんの独り言「駆逐してやる…!HENTAI共、一匹残らず…!」
ゲームマスター「中くらいの胸も愛してやれよ>対象者」
とうふさんの遠吠え「じゃあ騙ります 110あたりで噛みますね」
ゲームマスター「一人遊びが得意なんだからもう!んもう!>対象者」
ニンバスさんの遠吠え「噛み時間おしえてください」
腐ったバイブさんの独り言「お手柔らかにお願いします」
ぽいさんの念話「敬意は畏怖を生む」
耳元の蚊さんの独り言「胸は極端に大きいか小さいのが好き」
ゲームマスター「おう、こっちこそ参加感謝やで>変態ども」
ニンバスさんの遠吠え「よろしくお願いします!!!」
ニンバスさんの遠吠え「じゃあ語ろう>とうふさん」
とうふさんの遠吠え「私、騙って噛んでいいですか?」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「んで、だいたいどういう展開でも初日に出ます。相方でるかどうかは任せます」
ゲームマスター「俺最初にどんなこといってたっけな、忘れた、まあいいや
各陣営、GMに感謝と尊敬と畏怖と愛欲の念をしめしまくりつつ頑張れ
GMは尻の人、あるいはBoy'sLove、あるいは巨乳です、とかなんかどうでもいいや
今日のBGMは鬱くしき人々のうた(まきしまむざほるもん)
再投票は貧乳」
ぽいさんの念話「村ほんとこないのどうにかならんのかな」
ぽいさんの念話「ほいで」
復讐のせいたさんの会話「了解」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「ろくなことしかしないからだけど」
ぽいさんの念話「鈍ってはいない」
とうふさんの遠吠え「潜伏は下手です」
節子さんの独り言「そういうの好きよ>GM」
ぽいさんの念話「直感力を磨きましょう」
しりあなこんださんの独り言「素村で暇なので尻穴で遊びます!!」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「共有で何かやるとろくなことにならないので大人しくしてます」
KENZEN庁員さんの独り言「艦これのイベントに忙しいのにHENTAI村を立てるとは卑怯な…!(村民登録画をしながら)」
ぽいさんの念話「さっきの村 霊のっとりみえてたのになんで
男の中の男はあそこまで生きたがったんだろう下手なのに」
紳士さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。楽しそうでなによりです。」
耳元の蚊さんの独り言「指定とかしたくないわ」
腐ったバイブさんを占います。 >>> 節子 <<<
ルークさんの遠吠え「よろしく」
しりあなこんださんの独り言「村建て感謝です☆」
節子さんの独り言「占いワロタ」
伊勢女さんの独り言「はい、村人です
GMさま、村建てありがとうございます」
紳士さんの独り言「もうずっと狂いっぱでいいんじゃないですかね(錯乱)」
耳元の蚊さんの独り言「霊ロラされてゆったりする役目にならないかな」
復讐のせいたさんの会話「よろしゅう」
KENZEN庁員さんの独り言「ただの村人でした」
ゆけ!乳首戦車さんの会話「よろちくび〜(再」
とうふさんの遠吠え「よろしくお願いします」
腐ったバイブさんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
ぽいさんの念話「村くれ」
耳元の蚊さんの独り言「お、霊能」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分8秒 夜:3分14秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 23:47:54)
ゲームマスターうそだ!!!
俺はそんなにまてない!!!
ひゃっはあああああああああああああ!!!
しりあなこんださん「よろしり」
節子さん「わっふる…わっふるくれよ(略   冗談です」
紳士さん「節子…まっとれよ…兄ちゃんが新しいドロップ買うてきたるけんなぁ…!」
KENZEN庁員さん「覚悟しろ!」
うにさん「よろしく」
耳元の蚊さん「よろしくですー」
腐ったバイブさん「よろしこ!」
伊勢女さん「よろしく」
ゆけ!乳首戦車さん「よろちくび〜」
腐ったバイブさん「さんこす」
ゲームマスター「というわけで更新そろってるんで、わっふるがいきわたったらだいたい38秒くらいでかいしよー」
kariさんが腐ったバイブに名前を変更しました。
ゆけ!乳首戦車さん「誰や、節子にヒロポン渡したアホは!」
ゲームマスター「腐ったバイブ>わっふるください」
節子さん「そんなはずない、お兄ちゃんが、お兄ちゃんがくれたドロップなんやぁぁー>紳士」
kariさんがぽいに名前を変更しました。
伊勢女さん「GMのわっふる待ちですね」
腐ったバイブさん「じいさんや、わっふるはまだかのう・・・」
節子さん「kariは名前変えてはよやろ」
紳士さん「節子それドロップやない、ドラッグや!!」
節子さん「ドロップ…ドロップくれよ……もう切れそうなんだ、ドロップがよぉぉぉーーー」
紳士さん「んじゃあズサ陣営の勝利ってことで。」
KENZEN庁員さん「国歌の力は偉大だった」
腐ったバイブさん「わっふるください」
ゲームマスター「わいらっしゃい」
腐ったバイブさん「へろー」
節子さん「ちーぃーよーにぃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:44:55)
ゲームマスター「めっちゃそろってるんだがな」
紳士さん「(この空気の中に飛び込んで来るプレイヤーがいたらもうその所属陣営の勝ちでいいです)」
KENZEN庁員さん「きーみーがーよーはー」
節子さん「メラゾーマ>GM」
しりあなこんださん「16Pでもいいんだよ?」
ゲームマスター「いあ!いあ!はすたあ!あい!あい!はすたあ!」
節子さん「ズサこーい↑」
紳士さん「もう16人でやらないか」
節子さん「ちいむね、ちぃ覚えた」
ぽいさん「おはよ」
ゲームマスター「ほらだれか呪文となえろよ」
ゲームマスター「ちいむね」
節子さん「おおねむ」
ぽいさん「村」
ゆけ!乳首戦車さん「そっか、お便秘だったか・・・・」
ゲームマスター「さあ赤なし、おおむねそろってる」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:42:55)
節子さん「右クリック!右クリック!」
ゲームマスター「そんなことないぞ、普通村ののりだぞ>節子」
紳士さん「節子それ雨雪やない、粉雪や!!」
ゲームマスター「とりあえずみんな、マウスこわれるくらいれんだしといて」
節子さん「というかノリがVIPやね」
ゆけ!乳首戦車さん「kariさんはちゃんと尻穴から息してるのかな?」
KENZEN庁員さん「GMが放屁したぞ!」
節子さん「いっそ18猫村」
ゲームマスター「18にするとかめんどいねん!めんどいねん!」
節子さん「雨ぇぇぇぇぇ雪ぃぃぃぃぃぃねぇ!!!!!>紳士」
ゲームマスター「ぽひっ」
露璃魂さん「 」
だいこんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
節子さん「カチカチして待ってる人が多分おるで」
紳士さん「あめゆじゅとてちてけんじゃ」
ゲームマスター「この2人は赤くなったらもう即蹴ろうそうしよう」
ゲームマスター「んー」
復讐鬼さんが復讐のせいたに名前を変更しました。
節子さん「それ多分ただの雪や>紳士」
KENZEN庁員さん「ちなみに漢字は変えなくても読みを変えることでキラキラから脱出することができる」
ゲームマスター「他のみんなが、せつこ&節子でもいい、ってんならいいが」
節子さん「キラキラ(HENTAI)」
ゆけ!乳首戦車さん「せいたにすれば問題ないね」
紳士さん「ああ…窓に、窓に!!>節子さん」
復讐鬼せつこさんが復讐鬼に名前を変更しました。
紳士さん「キラ…キラ……?」
節子さん「そうなん?節子そんなかまいたち論理わかれへん>紳士」
ゲームマスター「まあ更新をそろえてくれ
あとせつこは節子とかぶるからだうと」
紳士さん「真相を知った者は消される運命だって我孫子武丸が言ってた気がします>節子さん」
節子さん「HENTAIやからええんちゃうやろか>KENZEN庁員」
ゲームマスター「とはいえ、最初のkariが名前変更がない&更新が便秘気味」
kariさんが復讐鬼せつこに名前を変更しました。
節子さん「サラダバーサラダバーというアメリカザリガニの昔のネタ」
KENZEN庁員さん「君たち、そんなキラキラネームをつけられてTAIHENじゃないのか」
復讐のせいたさん「16/17を見たら入らざるを得ない」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
紳士さん「逃げてー!みんな超逃げてー!!この村変態とロリコンと紳士しかいないわー!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:38:40)
ゲームマスター「ならばさらだばー」
激辛ちんこさん「ありがとうございます」
節子さん「せやったら、血が出てるんは手や>紳士」
いえけいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「そんなひもある」
ゲームマスター「あら」
ワッフルくださいさんが激辛ちんこに名前を変更しました。
いえけいさん「ごめんなさい。ちょっと参加できなくなりました。」
ゲームマスター「っと、ふっき」
ゲームマスター「激辛ちんこ>ワッフルください」
紳士さん「手…手で…///>節子さん」
kariさんがとうふに名前を変更しました。
節子さん「枠拡張したらええねん」
ゲームマスター「うむ、7分遅れまでなってはさすがにな」
kariさんがワッフルくださいに名前を変更しました。
節子さん「夜もツッコんであげな>いえけい」
いえけいさん「昼:5分8秒<<中途半端だにゃー」
節子さん「それどこで字書いとんねん>紳士」
ゲームマスター「あと1なので、みんな名前かえといてー」
紳士さん「色々やった結果血がでt(ここからは血で汚れて読めない)」
KENZEN庁員さん「まずいな…これは予想以上のアレだ
応援を呼んでくるんだった」
ゆけ!乳首戦車さん「国家のイヌがきたぞ! 隠せ隠せ!」
kariさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがだいこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「うむ、1人は復帰」
節子さん「それ元々赤や>しりあなこんだ」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
紳士さん「ここがあのHENTAIのハウスね!>顕然腸淫さん」
ゲームマスター「まあ、きりのいいところまで待ってみようじゃないか」
だいこんさん「こんばんは」
kariさんがうにに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:35:35)
しりあなこんださん「何!?二人も尻穴が赤くなってるだと!?」
ゲームマスター「なんということでしょう」
ゲームマスター「おっと2人も赤が出てしまっているではないか」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「酉なし不穏蹴り」
KENZEN庁員さん「ここがHENTAIのアジトか!」
紳士さん「この村の皆さんはずいぶんと変態がお好きなんですねぇ。」
KENZEN庁員さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:34:39)
エインヘリアナルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが節子に名前を変更しました。
エインヘリアナルさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:34:20)
ゲームマスター「あいらっしゃういらっしゃい」
kariさんがニンバスに名前を変更しました。
激辛ちんこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:33:37)
節子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:33:23)
とうふさん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:32:34)
ゲームマスター「紳士の発想が変態すぎてびっくりした」
しりあなこんださん「その発想はありませんでした」
紳士さん「映画館で上映しているシリアナが繁盛して混んでいる可能性は考えないんでしょうか…?」
しりあなこんださん「尻にアナコンダを入れているのか、尻穴が混むほど何かが詰まってるのか
なるほど深いな・・・」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
うにさん「分裂しました。よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:28:32)
kariさんがしりあなこんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとずさ6人とか余裕やな」
ゲームマスター「しりあなこんだ>こんばんわっふるでーす♪」
ゲームマスター「ういらっしゃいらっしゃい」
kariさんが耳元の蚊に名前を変更しました。
しりあなこんださん「こんばんわっふるでーす♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:25:50)
ゆけ!乳首戦車さん「いやー、残念だなー。私もう初日先生から増えちゃったからもう分裂能ないんだよなー、困ったなー」
いえけいさん「細胞分裂して分化したにゃ」
いえけいさん「にゃー」
紳士さん「もう一人手札2枚持って役職兼任でプレイしましょう。」
kariさんがいえけいに名前を変更しました。
さんが伊勢女に名前を変更しました。
伊勢女さん「おほほ」
いえけいさん「いいアイディアです>>ゆけ!乳首戦車さん」
ゆけ!乳首戦車さん「さっそく仮さんが分裂したようだな」
いえけいさん「こんばんは」
ゆけ!乳首戦車さん「ここにいる人間が二つに分裂すれば一瞬で揃うじゃん?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:21:34)
紳士さん「ちがうよぼくはへんたいじゃないよ、よしんばへんたいだったとしてもそれはへんたいというなのしんしだよ!!>GMさん」
ゲームマスター「余裕やろ>変態紳士」
ゲームマスター「よめねえ・・・」
露璃魂さん「ロリコンは犯罪です」
紳士さん「ズサ9人ってポジティブですね。」
kariさんが露璃魂に名前を変更しました。
ゲームマスター「えいらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし
ズサ9人きたら開始できます」
露璃魂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:18:51)
耳元の蚊さん「こんにちは」
ゲームマスター「ういらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:17:22)
ゲームマスター「あいらっしゃい」
ルークさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:15:35)
kariさんが紳士に名前を変更しました。
紳士さん「こんばんは」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
ゲームマスター「よしばっちこい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:13:57)
ゆけ!乳首戦車さん「GMさんにはお礼にバナナ大砲をあげよう」
ゲームマスター「昨今のわかめての集まりの悪さにくわえこの村名では、集まりが悪いのも致し方ないのだろうか」
kariさんがゆけ!乳首戦車に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆけ!乳首戦車>わっふるぷりんおくれー!」
ゆけ!乳首戦車さん「わっふるぷりんおくれー!」
ゲームマスター「ばならっしゃい」
ゆけ!乳首戦車さん「こんバナナ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:09:30)
ゲームマスター「ちょっとGMいま、ぷりんたべてるから、適当にやっといて」
ゲームマスター「あいらっしゃい」
伊勢女さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:06:38)
ゲームマスター「かもしれない」
ゲームマスター「別に何がどうということもない、ただただ普通の普通村
ただし投票時間にGMがうるさい」
ニンバスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ほいらっしゃい」
ゲームマスター「ただの普通村っすよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:03:48)
kariさん「どういうノリでいけばいいんですかね」
ゲームマスター「えいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:03:06)
ゲームマスター「ま、のんびりいこか」
ゲームマスターソロモンよ!HENTAI村は帰ってきた!!!
ゲームマスターてんぷれ
         ,.
         /ノ  
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) だめなものは    8〜
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ    ゛  〜8
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)    (○)  (○)
  し'し' l,ノ       ヽ|〃  ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''"""""

         ,,
          /ノ
    (\;''~⌒ヾ,  ,,
     ~ミ  ・ エ.) /ノ            8〜
     .,ゝ(\;''⌒ヾ,
  ヘ'"   ~ミ ・ エ.) <らめぇえええええええー
((  i  ノ'"ヽ)    ミ     〜8 (○)
   し'し'´  ̄∪∪        ヽ|〃
"''""""''""""""''"""""""''"""""""""""''""""""
戻る