過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
胃潰瘍
kobe
[村 人]
(死 亡)
 
 
全世界
全世界
[村 人]
(死 亡)
 
 
トキ
fiamma
[人 狼]
(生存中)
 
 
アマルガム
RainMay
[占い師]
(死 亡)
 
 
おくすり
六花
[村 人]
(生存中)
 
 
かも
lian
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
IDEA
雷ちゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲースレIRC(身内)村 〜 144884番地
5日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トキさん「もう立ってた」
トキさん「もっかいやります?」
全世界さん「私今気づいたけど今日は雷ちゃんさんにしか票入れてない気がする」
トキさん「とりあえず五月雨さんはマッドマックスを見よう!」
アマルガムさん「だったら役になりきってやんよ!」
アマルガムさん「よし」
トキさん「アマルガムさん 「最初の頃と違って最近の占い師は黒を引けない感じかな」
こんな言い回しすんの五月雨さんくらいかなって」
胃潰瘍さん「そうしたら色々と終わるからやめてw」
トキさん「IDEAさんがkobeさんかとオモッタケド」
アマルガムさん「もう俺発言しない方がいいのか、うん」
胃潰瘍さん「自分はばれてない よし」
トキさん「五月雨さんだってすぐわかった」
アマルガムさん「マージーデー」
アマルガムさん「んー?」
トキさん「バレッバレやったで」
胃潰瘍さん「霊界でつっこみをいれてる幽霊達の発言をお楽しみください」
おくすりさん「今晩あたりリプレイよも…」
トキさん「ちなみに五月雨さん」
ゲームマスター「次は誰か任せた」
トキさん「ラストやっぱ押しが強かったか」
胃潰瘍さん「うむ」
ゲームマスター「こいつはトキじゃなくてアミバだと」
アマルガムさん「まあいい、次いこ、次」
胃潰瘍さん「さっきの自分みたいにね<占いCOしたのを殴る」
かもさん「議論弱そうと言われてるかも」
ゲームマスター「煽動してる感の強いトキを晒し者にすべきだった」
アマルガムさん「あとはそいつの真偽を判断するしかない」
アマルガムさん「狼が偽占いCOしてくる可能性も一応ある」
胃潰瘍さん「妖しい発言した奴を殴る」
おくすりさん「お祈りね理解した」
アマルガムさん「初日で占い師食われた時点で終わりだと言えるw」
おくすりさん「ちなみにああいう場合ってどうするのが正解なのかしら」
トキさん「とにかくモブになりきって無言で議論強そうなのをキルしていった」
かもさん「んー人狼難しいねー」
アマルガムさん「こういう時はもう諦めてお祈り」
アマルガムさん「真偽関係なく狼はこいつを吊ろうとする」
胃潰瘍さん「無理あそこはあれをしたら逆に狼にフリーハンドをあげるだけ」
トキさん「あ、俺一回目で占い師スナイプしてたのか」
おくすりさん「こういう時どうすればいいかとかわからんし…」
アマルガムさん「黒出す=占い師」
アマルガムさん「無理よ」
おくすりさん「釣りだし狙い?」
胃潰瘍さん「村人が能力者COは9割9分敗北への片道切符よー」
おくすりさん「トキさんに投票して俺に投票してる方いたらそっちが白かなーって思ったんだけど」
かもさん「おくすりさんの投票に賭けたかも」
アマルガムさん「というか嘘COはあかんってw」
トキさん「六花さんなんで狂人プレイしたん?」
おくすりさん「てか操作ミスった(小声)」
ゲームマスター「まそう」
おくすりさん「あーやっぱりトキさんに投票して様子見するべきだった」
トキさん「ウエーイ」
IDEAさん「まそ」
胃潰瘍さん「まそ」
アマルガムさん「まそ」
人 狼」の勝利です!(15/08/14 23:32:12)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
おくすりさん1 票投票先 → かもさん
かもさん2 票投票先 → おくすりさん
トキさん0 票投票先 → かもさん
胃潰瘍さん「オワタ」
アマルガムさん「オワタ」
かもさん「トキさんだって能力者って証拠ないし」
胃潰瘍さん「分の悪いってレベルじゃないわ」
全世界さん「これ鴨さんがオクスリさんに票入れちゃうな」
トキさん「その言葉がもう怪しいかも」
かもさん「反論?というか論の根拠を知りたいかも」
アマルガムさん「これ三つ巴にならないだろうなあ…」
IDEAさん「これまた運が悪い」
かもさん「村人なのに?」
アマルガムさん「せめて逆だったらまだましだったのにぃw」
トキさん「何か反駁ある?」
おくすりさん「そうなるね」
胃潰瘍さん「通称リアル狂人
それは悪手過ぎる」
かもさん「トキさん白だと私黒かも?」
アマルガムさん「それでCOしても狼は引っかからないのだ!」
トキさん「つまりかもさんが黒?」
ゲームマスター「何のためのCOじゃ」
アマルガムさん「それは詰みだ!」
胃潰瘍さん「それはアカン!?そのCOはアカン!?」
おくすりさん「他の人は死んでるからいらないね」
アマルガムさん「あかん」
胃潰瘍さん「おくすりください」
おくすりさん「COしようかなトキさんは白」
トキさん「この夜明けの早さはそうとしか」
アマルガムさん「モグモグされたわ!」
全世界さん「イデアと全世界が同時に死ぬなんて世界終わったな」
かもさん「というか能力者さん吊られたかモグモグされたか」
トキさん「それな」
かもさん「こーゆー時の発言難しいかも」
アマルガムさん「これ、マジで3人のまま投票か…w」
トキさん「これでラストっぽい」
かもさん「終わってないということは」
おくすりさん「これで狼は一人だね」
アマルガムさん「どうすんだろうなあ」
アマルガムさん「信じないと完全にランダムだけど」
胃潰瘍さん「いらしゃーい」
かもさん「おはよーかもー」
胃潰瘍さん「ラストデー」
トキさん「早いな」
ゲームマスター「俺だったら最終日COは信じないかも」
トキさん「おっはー」
おくすりさん「おはよーかもー」
アマルガムさん「おつかれー」
胃潰瘍さん「狼の嗅覚が鋭かった
それだけである」
アマルガムさん「グレランだし、運が悪かったとしか」
ゲームマスター「ざわ……ざわ……」
4日目の朝となりました。(15/08/14 23:26:20)
全世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全世界さんを狙います。 >>> トキ <<<
IDEAさん「何が悪かったのか」
アマルガムさん「明日狼が占いCOで終わるな、これw」
胃潰瘍さん「ただいま絶望村の待機場所です」
ゲームマスター「俺なら間違いなくトキに入れるな」
アマルガムさん「おつかれー」
胃潰瘍さん「はい、いらっしゃい」
アマルガムさん「これは全世界さん吊られる予感」
IDEAさん「またか」
胃潰瘍さん「魔法戦士はよ」
3日目の夜となりました。(15/08/14 23:25:02)
IDEAさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
IDEAさん2 票投票先 → おくすりさん
おくすりさん1 票投票先 → かもさん
全世界さん0 票投票先 → IDEAさん
かもさん1 票投票先 → トキさん
トキさん1 票投票先 → IDEAさん
アマルガムさん「フィアンマさんうまく潜んでるなあ」
ゲームマスター「ジョインジョイントキィ」
かもさん「見てないかも」
IDEAさん「なかったはず」
胃潰瘍さん「あのトキはアミバだ!」
全世界さん「昨晩は遠吠えあったっけ」
かもさん「人狼だーれだ?」
胃潰瘍さん「こんなん草が生えるわ」
アマルガムさん「トキを吊るのだ!」
おくすりさん「とりあえず人狼2人ならここで吊らないと負けるっぽい」
アマルガムさん「占い師を初日に噛んだ狼が超有能なだけです」
胃潰瘍さん「さーせんwwww
二人とも死んでますwwww」
アマルガムさん「あー…」
全世界さん「これで占い師だったらまたもはや敗因:ギャグである」
胃潰瘍さん「見よ!あの☆を!」
アマルガムさん「なるべく俺とコベさんが生きているからと疑心暗鬼になっていてくれ…」
トキさん「つうかあの人じゃないの」
ゲームマスター「トキは長生き出来ないと天が言ってる」
全世界さん「ギャグである必要性は知らない」
アマルガムさん「まあ幸い俺が目立ってなかったから」
胃潰瘍さん「フィアンマさん正解」
全世界さん「あれは密かに村人である私殺せと言う熱いメッセージだよ」
おくすりさん「もしかしてギャグが占い師だった…?」
アマルガムさん「これフィアンマさんグレランで吊らない限り詰みだろw」
トキさん「(もしくはもう天に召されたのでは)」
胃潰瘍さん「しかもギャグがいったのが経験者と言う
これもうだめかもしれね」
ゲームマスター「吊るされないからギャグいい放題かも」
トキさん「今日もCO無い感じかも?」
胃潰瘍さん「あははは……w」
おくすりさん「まだCOはないっぽい?」
アマルガムさん「っていうか少人数だと狙ったかのように人狼が経験者なんだよなあ」
おくすりさん「ギャグを言ったのが悪いかも」
胃潰瘍さん「これは本当の意味で土つけられそうね五月雨さん」
アマルガムさん「今回目立ってなかったはずなのになあ」
トキさん「おっはー」
かもさん「まそかも」
胃潰瘍さん「占いが逝ったーーーー!!!!」
ゲームマスター「占い師……」
IDEAさん「ギャグ発言は死んだ!」
おくすりさん「おはよう」
アマルガムさん「やっちまったか…」
胃潰瘍さん「そうだな、たしかにそうだ
だが付けは払って貰お?」
アマルガムさん「ううむ…」
3日目の朝となりました。(15/08/14 23:19:08)
アマルガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IDEAさんを占います。 >>> アマルガム <<<
胃潰瘍さん「いいんやで(にっこり」
アマルガムさんの独り言「ごめんよ、胃潰瘍さん」
ゲームマスター「GMがギャグを言っては行けない理由はない」
アマルガムさんの独り言「ギャグ言う奴が悪いんだ、そうだ」
胃潰瘍さん「まーた五月雨さん占いかw」
アマルガムさんの独り言「初日→胃潰瘍さん白。理由は一番左上だったから
俺なんで入れちゃったんだよぉぉぉ…」
アマルガムさんの独り言「さて」
胃潰瘍さん「ふぅ……霊界じゃあ胃も痛くない」
アマルガムさんを狙います。 >>> トキ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/14 23:17:35)
胃潰瘍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
IDEAさん1 票投票先 → おくすりさん
アマルガムさん1 票投票先 → 胃潰瘍さん
おくすりさん1 票投票先 → かもさん
全世界さん0 票投票先 → IDEAさん
かもさん1 票投票先 → 胃潰瘍さん
トキさん0 票投票先 → 胃潰瘍さん
胃潰瘍さん3 票投票先 → アマルガムさん
IDEAさん「おいGM」
ゲームマスター「フカが深いところにいる」
胃潰瘍さん「な、なにかな?みんな?そんな目で見て」
ゲームマスター「フカが深いところにいる」
IDEAさん「そもそもこんな短時間でギャグ思いつく人は・・・」
アマルガムさん「あっ(察し)」
胃潰瘍さん「胃がきりきりしてきりきりまい……うぅ」
全世界さん「そんな愚か者いるわけないやん?」
おくすりさん「狼がギャグを言って吊られるだって?」
トキさん「せやな…」
全世界さん「ここでギャグ言ったら死にそう」
IDEAさん「あれはでき過ぎてたやろ・・・」
かもさん「白か黒かも分からないよね」
胃潰瘍さん「そうだね……」
トキさん「グレランどころか完全ランダム?」
全世界さん「全世界に加えてイデアまで存在する村ってなんだよ」
アマルガムさん「最初の頃と違って最近の占い師は黒を引けない感じかな」
おくすりさん「グレランだグレランを使う」
かもさん「1日目はすることないかも?」
IDEAさん「流石にねぇ」
胃潰瘍さん「さくっと終わると逆に考えるべきだよ……うぅ」
トキさん「占いCOは…流石に無いか」
かもさん「初日犠牲者さん......」
トキさん「ちょっと短いな?」
ゲームマスター「昼時間間違えた!」
トキさん「おっはー」
アマルガムさん「おはよー」
胃潰瘍さん「うぅぅ……このにおい、胃に」
IDEAさん「おはよー」
おくすりさん「犠牲者さんが死んだ!」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/14 23:11:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トキ <<<
アマルガムさんの独り言「あれ、今回昼時間短いな」
トキさんの遠吠え「あ」
アマルガムさんの独り言「初日→胃潰瘍さん白。理由は一番左上だったから」
トキさんの遠吠え「あ」
トキさんの遠吠え「まさかのロンリーかー」
アマルガムさんの独り言「今回は静かに潜伏しておこう…orz」
トキさんの遠吠え「誰かおらんかー」
胃潰瘍さんの独り言「む、村人……胃がぁ」
トキさんの遠吠え「おらー」
アマルガムさんの独り言「はいはい、白白」
全世界さんの独り言「何か役職が回ってこないな」
胃潰瘍さんを占います。 >>> アマルガム <<<
アマルガムさんの独り言「誰占おう…」
アマルガムさんの独り言「またかよぉぉぉぉ!!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 23:09:11)
おくすりさん「おくすりどーぞ」
ゲームマスター「9分スタート」
トキさん「身体が弱い」
胃潰瘍さん「胃が痛い」
胃潰瘍さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:06:19)
トキさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:05:11)
かもさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:03:59)
IDEAさん「トベウリャ」
全世界さん」が村へやってきました。(15/08/14 23:03:37)
おくすりさん「どもども」
おくすりさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:02:54)
アマルガムさん「どもども」
アマルガムさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:02:05)
IDEAさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:01:09)
戻る