過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
セイウチの予感
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たぬきそば
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[人 狼]
(生存中)
 
 
たてつきが悪い
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ネギトロ
よとや ◆0oO7zHbwao
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
白山氷室
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(死 亡)
 
 
舞朱雀
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
夏子
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ノイン
◆Cm9bCkyNo2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンクリート
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
海苔ごはん
えりん ◆WRRHy5jmJo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 144883番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それではGMは管理終了しますね。
参加いただいた方はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
ゲームマスター「そうですね、ここで話すと話長くなりそうなので、そこのURLとんでもらったら、(私の偏見に満ちた)進行を教えますよ。>ネギトロさん」
ネギトロさん「まだ進行が不慣れなので、ぜひ教えて頂きたいです>GM」
白山氷室さん「GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
白山氷室さん「そう考えるとは思ってなかったわ。占い理由の書き方考えるわ>コンクリ―ト」
ゲームマスター「村終了後に議論がまだし足りない方は、議論をする場所を設けてるので、議論を深めたいならぜひどうぞ
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12foxtac」
ゲームマスター「今日の村見てて少し進行思いついたので考え発展させとくとします。」
コンクリートさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
セイウチの予感さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
コンクリートさん「今回、かなり拮抗した勝負だったと思う
負けはしたけど村狼が色々と激しく戦って楽しかったかなー」
舞朱雀さん「では、GM同村の皆様、ご主人さま同村ありがとうございました」
ネギトロさん「白山氷室さんをはじめ、村の皆様すみません
同村ありがとうございました」
たてつきが悪いさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ネギトロさん「また途中で送っちゃった、接続悪いな
誘導のっかりが人外だと思ったんだが、舞朱雀が○で指定が飛ばせなかった」
コンクリートさん「その考えはあってるとは思うよ
ただ村目線っていうかコンクリ目線の話だけど
いきなり占い理由に唐突に対抗○の片方を黒目で見てるとか言い出したら明日ここに黒打ちたいんだろうなって邪推されるってことさ>白山」
たてつきが悪いさん「こないだ騙りで勝ちゲー落としたからリベンジできてよかった
相方と狂人はおつでした」
夏子さん「それではGMさま皆さまありがとうございました。」
舞朱雀さん「いや、確実に村だと思ったんで誘導しました>海苔」
ネギトロさん「ヴォルグ誘導の中に人外」
舞朱雀さん「◆コンクリートさん 「個人的な感覚だけど、この場面で真占いが潜伏狂人候補を名指しで連呼するのは狼への大ヒントだと思うのは私だけかね」
ほんとこれだったな。狼が私潜伏狂見てるなら◎にして指揮権ゆだねただろうし」
夏子さん「私が噛まれなかったらたてつきさん擁護するコメント準備してたので
それはそれでよかったかもしれないです<噛み変更」
海苔ごはんさん「私が悪目立ちしたのもいけなかったですね」
白山氷室さん「占い決め打つなら指定役がいないと人外票に負けるから指定できる人を作る必要があると思うよ>コンクリート」
コンクリートさん「夏子噛み合わせで傾いた信用差が4日目でイーブンに戻ってしまったと思ってる」
たぬきそばさん「進行事態は順当でしたよねえ。
いつ突き刺さるかが特に4dとかたぬきはぶるぶるしてましたん」
コンクリートさん「いや、完全灰から狼候補吊れなかっただけで進行は悪くはない
占い決めうちを迫るなら対抗○のうちの狼目避けてちゃはっきり言って信用できん>白山」
セイウチの予感さん「このPPはもうしょうがないと思いました
最後の指定は当たってますし、もうしょうがないですよ>ネギトロさん」
ノインさん「狐はイヌ科…つまり人狼の勝ちは妖狐の勝ちってことですね!」
白山氷室さん「残り人外数不明なのに7人時で占い決め打たないのはありえないよ」
たぬきそばさん「たてつきさんは噛み変更してくれてありがとう!
夏子さんに絶対にらまれてるとおもって排除したかったんだw」
舞朱雀さん「たてつきーコンクリの2w見てたからコンクリ死んでファ!?ってなったわ。まさか最後までもう1wをグレーに放置してるとは思わなかった>2w」
海苔ごはんさん「私吊った日に占い決め打ったほうがよかったですねー
決め打ちの判断は難しい…」
セイウチの予感さん「見事な潜伏狂人と占い騙りだと思ったんですよ(霊会視点感)」
ネギトロさん「本当ごめん>白山」
たぬきそばさん「潜伏狂なら3dのヴォルグさん誘導は実にGJでしたん!>朱雀さん」
たてつきが悪いさん「相方が舞朱雀噛み外す提案してくれなかったら負けてたか」
白山氷室さん「まぁ、初日に狂人占ってしまったのが運悪かったな」
ヴォルグさん「うぅ・・・」
ネギトロさん「ごめん、PP状態まで頭が回ってなかった」
ゲームマスター「おつかれさまでした 狼陣営はおめでとうございます!
狂と狼が噛みあってて連携がGOODでしたね。」
ノインさん「お疲れ様でした」
白山氷室さん「だから昨日そんな余裕ないって言ったのに」
夏子さん「お疲れさまでした」
ネギトロさん「あー」
コンクリートさん「潜伏狂人お見事と言ったところでしたわね」
舞朱雀さん「あーPPだったか。察しは悪くてすまんな>大上」
たぬきそばさんきつねじゃないよ!たぬきだよ!狩人日記

1日目 犠牲:初日先生 護衛:なし

狩人か、今度は初日じゃないよやったねGM!
とはいえ久々の狩人だからうまくできるかわからないけど
たぬきはアグレッシブなおつむなので自重せずGJとりにいきたいな

2日目 犠牲:セイウチ 護衛:たてつき
安定な2−1の白進行ですなあ。
今のところ、普通に真狂-霊進行と考えるのが順当なので
占のどちらかを守りたい所、ではありますね。
占のどちらか、となればまずたてつきさんで行ってみますねん!

3日目 犠牲:夏子 護衛:たてつき
コンクリートさんは発言的に白目ですね。
意見がしっかり見えていてここ思考がわかりやすいです。
但し思い切り霊脳さんをすっぱぬかれた。ので。
白山さん○の朱雀さんが声すごい多くて議論誘導の気はある。
まだ判別付かないのでヴォルグさん吊り乗っかりはしたものの個々が信用ならないのでたてつきさん護衛しておきます。
今回はGJ狙える環境じゃないだろうなあ・・・

4日目 犠牲: 護衛:たてつき
噛み筋からたてつき真の白山狼を本線にみて捜索。
この進行なら、後狐目あるのは白山さん朱雀さんかな。
というか誘導がかなり激しいので、ここが議論押し切って勝とうとしてる狐にしか見えないのが現状のたぬきの感想です。
護衛はもう安定してのたてつきさん護衛でいきますよん。

放逐しておく
海苔ごはんさん「お疲れ様でした」
セイウチの予感さん「お疲れ様です」
白山氷室さん「お疲れ様でした
ほら狂人だった」
たてつきが悪いさん「お疲れ様でした」
たぬきそばさん「で、また潜伏狂の初日狩人かいな!!wwww」
たてつきが悪いさん「ラッキーナイス狂人」
たぬきそばさん「いよっし!おつかれさま!」
コンクリートさん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(15/08/14 23:51:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
白山氷室さん3 票投票先 → たてつきが悪いさん
舞朱雀さん0 票投票先 → 白山氷室さん
たぬきそばさん0 票投票先 → 白山氷室さん
たてつきが悪いさん2 票投票先 → 白山氷室さん
ネギトロさん0 票投票先 → たてつきが悪いさん
コンクリートさん「◆舞朱雀さん 「悪いな、俺は白山行くわ。外したらすまん>村ALL」
まあ実質PPですしね、狼勝ったな」
たてつきが悪いさん「対抗は私をひたすら叩いていただけで、私が昨日から村が摘むように進行を提示してきた」
ノインさん「おっとここで狂人が」
舞朱雀さん「それこそ真はないよ察しろ>ネギトロ」
ゲームマスター「まあすでにPPの状態だから、狂が判断を間違わなければ指定の効果がなくなっちまうんだけどね。」
白山氷室さん「無駄に狩露出させようとしたり今日完グレを占う対抗が真なわけないだろ」
たぬきそばさん「ふむ。僕狐視かぁ…。
むしろ誘導強い朱雀さん狐でなくて狂なの?」
舞朱雀さん「悪いな、俺は白山行くわ。外したらすまん>村ALL」
たてつきが悪いさん「今日コンクリート死んでる時点で噛み合わせになっている可能性が高い」
ネギトロさん「個人的に対抗吊りの声が大きい白山の方が真を感じた
たてつきの方が流れに身を任せている感がある
異論は終了後きく」
コンクリートさん「個人的な感覚だけど、この場面で真占いが潜伏狂人候補を名指しで連呼するのは狼への大ヒントだと思うのは私だけかね」
たてつきが悪いさん「いや対抗吊り」
舞朱雀さん「白山の昨日の発言は確実に対抗吊りを推してた場面。あの場面で対抗吊り主張は人外のそれ」
白山氷室さん「たぬき狐じゃなければそれでいい
けっこうこれがありそうにみえるから嫌なんだが・・・」
セイウチの予感さん「これはここにきていい指定とんだなー」
たぬきそばさん「そっちゃは真だと思いますよ…」
ゲームマスター「ネギトロさんのいい指定で村陣営首の皮一枚つながるな」
たてつきが悪いさん「潜伏狂が仮にいたら嫌だし」
海苔ごはんさん「ナイスネギトロさん」
舞朱雀さん違うダメ
たてつきが悪いさん「ただ発言の感じ的に村かなと思うので、普通に今日対抗吊った方が早いと思う」
白山氷室さん「狐の可能性あるとしたらたぬきだけ
でもたぬき吊った場合、朱雀狂人だったら負け」
舞朱雀さん「俺は白山吊りで問題ないと思ってる」
たぬきそばさん「昨日と状況が違いますのん。完グレの海苔さん吊れてるし、狼側が手ごたえを感じたら十分ありえる手>白山さん」
ネギトロさん違ったらごめん
指定:たてつき
たてつきが悪いさん「>ネギトロ 少なくとも対抗とのラインは切れていると思っている」
舞朱雀さんネギトロ決めろ
たぬきそばさん「正直僕より朱雀さん占ってほしかった。
ここで朱雀さんが確実にみえたらまたやり方かわったのだけど・・」
白山氷室さん「朱雀は狂人臭くて嫌だ」
たてつきが悪いさん「狐はどうなんでしょうね・・・さすがに海苔ヴォルグノインと臭い所吊ってきたから、
楽観したいところではあるけど」
ネギトロさん「ごめん、擦れ違いで出てたね」
白山氷室さん「◆たぬきそばさん「とおもったら、ここで白山さん○かあ。かみ合わせくさい・・」
昨日は噛みあわせないとか言っておきながら今日は噛みあわせですか。ぶれぶれですな人外くせえ」
舞朱雀さん「ぶっちゃけ占いロラで勝てるんじゃね?」
ネギトロさん「たてつきは舞朱雀を村置きなの?」
ノインさん「お疲れ様ー」
たぬきそばさん「とりあえず2w1fはもう過ぎたの確認ですな。

僕視点では、もう朱雀さん→白山さんの吊り順以外ありません。
というより発言の強さ的に朱雀さん狐あるとおもってる」
白山氷室さん「まぁ、対抗がここでわざわざ完グレ占うってのはありえねえな
完グレは放置して朱雀占うべきだろう」
たてつきが悪いさん「私視点では対抗-舞朱雀が可能性としてあるけど、
これまでの感じ的に舞朱雀と対抗のラインが切れているのでまあ非狼であるって感じ」
ゲームマスター「おつかれんか>縦読みさん」
舞朱雀さん「このままコンクリートが生きてたら決め撃ちをしくることはなかった」
たぬきそばさん「とおもったら、ここで白山さん○かあ。かみ合わせくさい・・」
コンクリートさん「狩人が初日だったかあ」
舞朱雀さん「コンクリートーたてつきで2wと思ったがな」
白山氷室さん「占い先読まれたか」
ネギトロさん「とりあえず最悪の事態ではない、と」
たてつきが悪いさん「決め打ちDay」
たぬきそばさん「おはよう。ってコンクリートさん噛まれたかああ。
狐の手ごたえあるって感じかなあ。両占の○噛んだてことは」
ノインさん「PP持っていけるが狐の存在がそれをじゃまする!」
舞朱雀さん「ほほーん」
白山氷室さん理由:今日は絶対に銃殺だしてはいけない日
初日から一番狼目でみているコンクリートを占う
たてつきが悪いさん理由 グレー:たぬきそば 舞朱雀
噛み的には真狼。昨日言った理由で、
真狼なら昨日グレ3だったから1か所を村置きすれば今日の決め打ちで勝てる
訳で舞朱雀をその位置に置いてある
ということで唯一残ったたぬきそばを占います
コンクリートさん「おつかれさまでした」
セイウチの予感さん「おつかれさまでございます」
ネギトロさん「おはよう」
舞朱雀さん「おはよう」
白山氷室さん「占いCO コンクリート○」
たてつきが悪いさん「占いCO たぬきそば○」
5日目の朝となりました。(15/08/14 23:46:37)
コンクリートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンクリートさんを狙います。 >>> たてつきが悪い <<<
コンクリートさんの独り言「くろうたれるかなー」
コンクリートさんの独り言「かまれるかなー」
ネギトロさんの独り言「声の出かたとしては白山の方が真のオーラを感じるけど、センサー狂ってるからな」
舞朱雀さんの独り言「たぬき噛んでくれたらうれしいな★」
白山氷室さんの独り言「たぬきが狐か
俺偽にしたがっているし」
ネギトロさんの独り言「白山は対抗を処分したい たてつきは○で詰めたい」
海苔ごはんさん「村厳しめ」
たぬきそばさんの遠吠え「朱雀さん吊りでもいい。というか僕視点朱雀さん釣りに行きます。
村としての僕してん朱雀さん狐目つよいので」
たてつきが悪いさんの遠吠え「そしたら対抗吊りだね」
白山氷室さんの独り言「となると対抗とノインあたりか?
だとすれば狐はたぬきかすでに死んでいるのか」
ゲームマスター「いやあしかし完全灰に残る狼には脱帽ですねえ 狂の支援もありましたが。」
セイウチの予感さん「コンクリートさん占ったぽいですね」
舞朱雀さんの独り言「2w生存ならそれもあり得るんだよな」
ネギトロさんの独り言「狼でてないってことは1吊れか自信があるか
なんにせよ明日は占い吊り」
たぬきそばさんの遠吠え「異議なし!ここで噛めて明日が続けば誰か1人つればいいだけ!」
白山氷室さんの独り言「は?ここ狼じゃないの?」
舞朱雀さんの独り言「問題はたぬき狐のパターン化」
コンクリートさんを占います。 >>> 白山氷室 <<<
ノインさん「お疲れ様ー」
舞朱雀さんの独り言「白山囲いはねーし」
海苔ごはんさん「お疲れ様でした」
白山氷室さんの独り言「コンクリート狼だと思うんだけどな」
舞朱雀さんの独り言「素直な真狼ならたてつきーコンクリで決め撃つ」
たぬきそばさんの遠吠え「コンクリートor白山が残された狐目
ここを乗り切れば安全に勝てる」
セイウチの予感さん「お疲れ様でございます」
海苔ごはんさん「また初日狩人ぉ!」
白山氷室さんの独り言「朱雀狂人臭い気がするぞ・・・」
たてつきが悪いさんの遠吠え「相方〇出します
コンクリート噛んで噛めなかったら引き分けしましょう」
ネギトロさんの独り言「大混乱の怪しい村人でごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれんか>海苔ごはんさん」
舞朱雀さんの独り言「布陣は整ったな」
たぬきそばさんの遠吠え「よし、ここが正念場ですな。」
4日目の夜となりました。(15/08/14 23:41:46)
海苔ごはんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
白山氷室さん1 票投票先 → たてつきが悪いさん
舞朱雀さん0 票投票先 → 海苔ごはんさん
たぬきそばさん0 票投票先 → 海苔ごはんさん
たてつきが悪いさん1 票投票先 → 海苔ごはんさん
ネギトロさん0 票投票先 → 海苔ごはんさん
コンクリートさん0 票投票先 → 海苔ごはんさん
海苔ごはんさん5 票投票先 → 白山氷室さん
ゲームマスター「たてつきが悪いさん、投票をお願いします。」
セイウチの予感さん「初日吊りは完全に思案の外でした><」
ゲームマスター「GM的にはまあこの状況は真狼に見えますし、こんくりさん朱雀さん含めた4人の中で吊り選択するのが好みですかね。 狼からのCOが特にないなら。」
ノインさん「ふっ、まさか初日に狐が吊られてるとは思うまいて>下界」
ゲームマスター「さあ明日狂噛みはありうるけど、それでも狼有利の状況かな。」
白山氷室さん「グレ吊ってる余裕はもうないんだよ」
舞朱雀さん「うるせぇもう少し待てや>白山」
コンクリートさん「海苔はCOなし、と
まあ占い欠けてなきゃ呪殺も含めて詰める気しかしない」
たてつきが悪いさん「海苔吊りで詰める」
たてつきが悪いさん「>白山 お前は狩にも占い騙ってるなら村目線でどうやったら詰められるか考えたらどうなの?」
舞朱雀さん「正直ここ人外にしか見えん」
白山氷室さんたてつきの今日の発言みれば真ない事わかるだろ
今日はたてつき吊れ
じゃないと村勝てない
海苔ごはんさん「COなし。
個人的には明日は占い決め打ってほしいね」
ゲームマスター「灰吊りか占い吊りですが、占い真狂でみるか真狼でみるかで変わりますねー」
舞朱雀さん「だから、海苔吊ろう」
ネギトロさん「海苔ごはんとヴォルグが混同していた、すまぬ」
コンクリートさん「つーか朱雀は白山の白か、間違ってメモッてたわ」
舞朱雀さんグレー詰めて決め撃ち方針のがいいな。ここまで占い手つけないなら真狼が本線だ
たてつきが悪いさん「舞朱雀は村打ちできるところだから、海苔かたぬき吊って詰めたいところ」
たぬきそばさん「狩人は出る意味ないですからNGしたいな!>たてつきさん」
コンクリートさん「俺のほうが早かった(´ー`)>朱雀」
白山氷室さん「占いいつまでも残していていい状況じゃないぞ
対抗吊らないとまずい>ネギトロ」
舞朱雀さんヴォルグ死んでる!!
たぬきそばさん「吊るなら声強い朱雀さん放置したくないなあ。
白山さん偽とみるならここ本命もありそうですし。
残りといえば海苔さんコンクリートさん?

コンクリートさんは発言の考察しっかりと思考見える丁寧具合なので白でみてます」
海苔ごはんさん「ネギトロさん落ち着いてけろ」
コンクリートさん「ヴォルグ死んでる>ネギ」
舞朱雀さん「あんた視点俺が初手囲いって言うケースもあるだろうに>たてつき」
ネギトロさん「御免違う ノリごはん」
たてつきが悪いさん「対抗吊りがもちろん好ましいが」
ネギトロさん「途中送信した
指定:ヴォルグ 狼は嫌なら出てください」
夏子さん「また狩人初日!」
白山氷室さんここで狩人出す意味ない>たてつき
それを言うなら夏子護衛の狩人がいるならだろう
狐候補減らすために狩人露出させようとするんじゃない
舞朱雀さん「グレー詰めるたほうがいい。存外ヴォルグで逝ってる可能性もある>ネギトロ」
コンクリートさん「◆舞朱雀さん 「ほーん、俺が「噛まれる」人間だとご存じのようで?>たてつき」
ほんとそれ、たてつきの発言が随分と噛み先を知ってるようですよね」
たてつきが悪いさん「うーん対抗狼なら今日グレ吊りでも詰められるか?
私のグレはあとたぬきそばと海苔ごはんと舞朱雀」
ネギトロさん「指定」
舞朱雀さん「ほーん、俺が「噛まれる」人間だとご存じのようで?>たてつき」
コンクリートさん「とりあえず安定なら海苔かたぬき吊りでお茶を濁す場面」
夏子さん「やっぱり舞朱雀人外だった。あんな誘導から
CO引き出してしまうなんて危ない。」
ヴォルグさん「おつおー」
ゲームマスター「んー噛み合わせにするならどうかの。」
たぬきそばさん「狐気をつけなきゃなのにかみ合わせは薄くないですかい?
まあ実際かぶってるのがマイナスではある>朱雀さん」
たてつきが悪いさん「狩人いるようだったら狐溶けてるかもしれないし出てきてほしいが」
セイウチの予感さん「初日先生なんで役職もっていってしまうん(´・ω・`)」
海苔ごはんさん「噛み合わせ来るかなって思ったら来たかもしれないわ」
白山氷室さん狼は2w残ってるなら今日柱でておかないと負けるからな
狐が残っていないことに期待しない方がいい
舞朱雀さん「白山が狼だとしたらこれは狐確認の噛みって見えるけど、2択を正解できるかは微妙だな」
ネギトロさん「夏子が確定になって噛まれると」
コンクリートさん「◆たてつきが悪いさん 「ファック」
何がファック?」
セイウチの予感さん「おつかれさまでした」
たてつきが悪いさん「素直に舞朱雀噛んでおけよ」
コンクリートさん「うん、初日の印象ぐっと変わって占い真狼が強くなってきた」
ゲームマスター「おつかれんか>夏子さん」
たぬきそばさん「んー。真狼の白山さん狼目ってところかなあ。
噛みを素直に解釈するなら自分の○噛みで狐探し」
たてつきが悪いさん「ファック」
ノインさん「お疲れ様ー」
舞朱雀さん「ここで夏子噛みねぇ。噛みあわせ。銃殺GJどっちもあり得るがまぁ微妙」
白山氷室さん「どうみても噛みあわせじゃねーか
こりゃ対抗狼だな」
コンクリートさん「青文字かぶせてごめんなさい」
ネギトロさん「◆ネギトロさん
「狐の心配は勿論だけど、真狼で見るなら対抗キープでグレ吊ってった方がいいんじゃないの?>白山」

ごめん、確かに変な発言だから晒す。
狐狙いも勿論だけど、まずは2w残りを対処する方が優先。だから、昨日はグレ吊りで詰めることでおうどんの心配はまだ早いかと思った。」
夏子さん「お疲れさまでした」
海苔ごはんさん「おはよう」
ネギトロさん「おはよう」
コンクリートさんたぬき:噛み考察が丁寧なので非狼かな、あって狐で狐目も下がった
ネギト:白もらった白山と絡んでるのは囲いっぽくないね、やや村目
夏子 :ヴォルグよりは海苔って発言の根拠が見えないし全体的にミスリー誘発人外かな
舞朱雀:ここまでくると村でしょね
海苔ご:占ってはいけないけど吊るかどうかは悩む寡黙枠だけど村っぽいんだよね
たてつきが悪いさん指揮役作りに動きます。対抗の〇は舞朱雀と夏子
舞朱雀は昨日の時点で片○ですが積極的に支持を出してて、
だいたい村っぽいんですよね、んで噛まれそうではある
一方夏子はぶっちゃけ囲い候補な気がするので、
占ったら溶けるか黒が出るように思う…
まあ人外結果出たらそれでいいし、○なら◎でいいしこっちにしましょうか
白山氷室さん理由:対抗の○はネギトロとコンクリート
コンクリートは狼目で見ているので占わないで確定○狙いでネギトロ占い
たぬきそばさん「おはようー○噛みか」
ノインさん「それもこれも初日先生が悪いでおk」
舞朱雀さん「おはようじょ」
コンクリートさん「こんくりーと☆(´ー`)」
たてつきが悪いさん「占いCO 夏子○」
白山氷室さん「占いCO ネギトロ○」
4日目の朝となりました。(15/08/14 23:35:25)
夏子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夏子さんを狙います。 >>> たてつきが悪い <<<
セイウチの予感さん「これしかし村人きつそうだなー
平和もうでないし」
ゲームマスター「夏子さん噛みは狼有利の噛みになりますが、する勇気があるかはまた別でしょうねえ。」
ノインさん「◆たぬきそばさんの遠吠え 「あ、そこは把握してます。
ただこれ明日僕死ぬ気しかしないので、ちょっと生存率あげておかないとおうどん率高そうなのが不安になってきた」

きつねうどんんはもうないから安心していいのよ?」
たぬきそばさんの遠吠え「たてつきさん!夏子かみたい!」
たてつきが悪いさんの遠吠え「グレ処理進行になったら海苔を吊りたいかな」
たぬきそばさんの遠吠え「あるとすれば海苔だとおもいますねえ。
次点でネギトロ。ただしもう大体絞れてるかんじで」
海苔ごはんさんの独り言「明日は確定○作ってくるだろうけど、狼なら噛み合わせてくるか?」
たてつきが悪いさんの遠吠え「舞朱雀〇作りで占って噛んでおく 最悪狐吊られてると見てふたりで乗り切ろう」
舞朱雀さんの独り言「狐交りは入れてない。狼狐とかは滅びればいい」
舞朱雀さんの独り言「あとは海苔始末するか」
舞朱雀さんの独り言「ここは確実に非狼」
たぬきそばさんの遠吠え「あ、そこは把握してます。
ただこれ明日僕死ぬ気しかしないので、ちょっと生存率あげておかないとおうどん率高そうなのが不安になってきた」
ノインさん「お疲れ様ー」
ネギトロさんを占います。 >>> 白山氷室 <<<
舞朱雀さんの独り言「占いの票みてヴォルグとコンクリートの狼はない」
ゲームマスター「まー12狐の進行は超絶真剣に考えたことはないからまた変わってくるかもだけどね。
GMは占い2ならとことん追うタイプなので。」
たぬきそばさんの遠吠え「コンクはまず素村だとおもいますねえ。」
セイウチの予感さん「おつかれさまでございます」
海苔ごはんさんの独り言「氷山と夏子の投票先が一緒かぁ」
たてつきが悪いさんの遠吠え「夏子は真が占ってるから、村だよ」
舞朱雀さんの独り言「つーかヴォルグのあの投票どうみても私怨です本当にありがとうry」
たぬきそばさんの遠吠え「この投票筋は絶対にらまれた気しかしないw」
たてつきが悪いさんの遠吠え「狐に見える所あります? ネギかコンクか海苔で」
たぬきそばさんの遠吠え「あーごめんなさい。発言マズったかなぁ。
ここで夏子さん噛みたいです。狐探し兼発言で吊り押されそうで」
舞朱雀さんの独り言「OKいいヘイトだ。こんくらい露骨でいい」
ゲームマスター「おつかれんか>ヴォルグさん」
ゲームマスター「占い真狼なら初手2手目で囲われてたりもするけど、まあ灰数シビアだからある程度占狩に頼らなきゃやっていけんからね。
両視点詰めていって決め打ちで占いが勝てば、灰数もまあまあで決め打ちしてその後に負けるってことも減りやすくはなると思うし。」
3日目の夜となりました。(15/08/14 23:30:33)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
白山氷室さん0 票投票先 → たぬきそばさん
舞朱雀さん1 票投票先 → ヴォルグさん
たぬきそばさん2 票投票先 → ヴォルグさん
夏子さん0 票投票先 → たぬきそばさん
たてつきが悪いさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ネギトロさん0 票投票先 → ヴォルグさん
コンクリートさん0 票投票先 → ヴォルグさん
海苔ごはんさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん6 票投票先 → 舞朱雀さん
セイウチの予感さん「なるほど、完グレつめた方がいいんですね>GMさん」
ゲームマスター「狂人がきちんと村に誘導してますねーいいですねー」
たぬきそばさん「うん、僕も完グレだね。こっからランりたいけどヴォルグさん人気?」
ゲームマスター「いやー灰詰めで基本いいと思われ>セイウチの予感さん」
たてつきが悪いさん「海苔はまあ昨日の感じだと中身が薄いなって感じだが
今日はがんばってるか?と思ったら、発言落ちてなかった(」
舞朱雀さん「狂人なんざ狼が勝手に噛んでくれるんだよ、無用な心配ですね>ヴォルグ」
セイウチの予感さん「考えていたのはGJでなければ占い決め打ちかなーとか思ってたんですが」
コンクリートさん「たてつきは真狂臭いのよ
さらに白山氷室も狼には見えないのよ
だから初手囲いあるか、1W吊れたかどっちかな気もする」
夏子さん「どこみて異論ないと言ってるんだか 舞朱雀」
ネギトロさん「ヴォルグがCOなし言うならそこ吊りだけど、吊りたがってる人の中に流れに乗っかってる人外がいそう」
白山氷室さん「俺今対抗吊りたいなんて言ってないけど?>ネギトロ」
ゲームマスター「指定役がいない現実。」
夏子さん「それならたぬきそばさんですね<完グレ」
舞朱雀さんまぁいいや、ヴォルグ吊りに異論ある人。いませんねじゃあ吊りで
ヴォルグさん「奇数だと狂人とて脅威になるからだ
偶数であれば放置でいいがな>舞朱雀」
海苔ごはんさん「確定○でもないのに誘導してくるのは人外濃厚だと思うんです>コンクリートさん」
セイウチの予感さん「今日って占い決め打ちする日なんでしょうか?」
白山氷室さん「おっと、対抗はここで俺を狼にしたい発言か
噛めそうにないから信用勝負にもっていかせたいのかな?
2w残っていたら銃殺は銃殺で危険なんだよなあ。占い先よく考えないとまずいわ」
たぬきそばさん「完グレ吊りたいかなあ。というか狐も探さないとまずいきがする」
舞朱雀さん「だが、正直システム言及あたりのあざとさも感じてる。俺はノリもあんまり残したくはない>コンクリート」
たてつきが悪いさん「発言低い所だと狙うならヴォルグあたりか
夏子辺り狐を気にしてる感じがあるから、人外目で処理したかったところなんだけど
対抗に囲われていて残念」
コンクリートさん「◆ヴォルグさん 「COはないが俺吊ると狂目のところは吊れなくなるぞ」
どういう意味だそれ」
ネギトロさん「狐の心配は勿論だけど、真狼で見るなら対抗キープでグレ吊ってった方がいいんじゃないの?>白山」
コンクリートさん「◆海苔ごはんさん 「囲われて安心した人外さんですか?>舞朱雀さん」
あっ、悪意強いから手のひらクルーで人外目アップした」
舞朱雀さん「なんで狂目のとこ吊ろうとか考えてるんですかねぇ?>ヴォルグ」
夏子さん「ヴォルグよりは海苔かな。狐目あると思うし、占いは
そろそろ確定白つくらなきゃってなってきてるだろうし」
コンクリートさん「よしよし、良い子です>たてつき」
海苔ごはんさん「囲われて安心した人外さんですか?>舞朱雀さん」
舞朱雀さん「おうどん危険?あんた真ならさくっと銃殺だせばいいだけの話でねーの?>白山」
ヴォルグさん「COはないが俺吊ると狂目のところは吊れなくなるぞ」
たてつきが悪いさん「無駄な発言が多いなくらいしか見えなかった
他の候補も見てたので>コンクリート」
コンクリートさん「おいおい、ちょっとそんな投票だけで誘導するなよ>朱雀」
舞朱雀さん「霊の投票先的に海苔もあると思うぞ?正直ヴォルグは占ってもいい場所だと思う>コンクリート」
ゲームマスター「おつかれんか>セイウチさん」
ゲームマスター「気付かねえよwwwwwww>コンクリートさん」
ネギトロさん「真狼か、もしくはそれに見せたい噛みかな」
海苔ごはんさん「信用勝負なあたり真狼目濃厚な気がするよ…」
白山氷室さん「霊能噛みかよ・・・
おうどん危険だなあ。こうなるなら指揮役作りのために対抗の○占いも考える」
ヴォルグさん「占いからすれば霊噛まれるかどうかわからないからあたりまえなことだと思うが>ネギトロ」
舞朱雀さん「セイウチは海苔投票だしここ人外は比較的高い」
たぬきそばさん「ここで霊抜きということは、信用勝負に持ち込む可能性高い。
んー。真狼 あるいは役欠けもにらんでおいたほうがよさそうかな。

潜伏狂というケースもそうそうあってたまるもんじゃないし・・」
たてつきが悪いさん「占い位置選んでて発言低い所が多かったんだけど、あまり占いたくないので
そっちから吊っていってほしい感じです」
コンクリートさん「海苔よりはヴォルグいこう>朱雀」
ノインさん「お疲れ様ー」
セイウチの予感さん「初手で狐さん息絶えてますねん
狐さんには2連続厳しい村でした(´・ω・`)」
舞朱雀さん「もしくはヴォルグ」
夏子さん「情報が少なければ当たり前のことしか言えない(ドヤ」
コンクリートさん「前半で稼いであるような感じで」という理由で占ったのに縦読みに気付かないとかやり直し
舞朱雀さんんじゃ海苔ごはん吊るか
ヴォルグさん「霊能抜かれるってことはこれ真狼あるんじゃねーのか?」
たてつきが悪いさん「霊死ぬなら対抗狼の方が濃いのか?」
たぬきそばさん「んで占のほうは両者○進行確認しました」
白山氷室さん◆たてつきが悪い「12吠えだから狼騙るかなと思ってたが、噛みが若干早かったか?」
狼騙るかなと思ってたつまり今は違うと思っているというニュアンスが入っている発言にしか見えないがね
そこら辺がこっそりアピしたい狂人の発言に見えるのだよ
舞朱雀さん「霊噛みか。昨日で吊れた感じはないけど弱い噛みですね」
セイウチの予感さん「かーまーれーたー(´;ω;`)」
ネギトロさん「霊能噛みのグレ占いか」
夏子さん「もちろん投票理由はちゃんとあるよ。
「そうなると、狂どこいった?って話になるとおもうのですが>白山さん」
これね。狼が出るの確認すれば狂人は伏せてるだけに決まってる。
思考がよく分からんと思った。」
白山氷室さん理由:さっさと銃殺だして真証明しましょうかということで狐狙い
◆夏子「海苔ごはんの「銃殺でなくてよかった」は、もちろん村目線そうなのですが
あえて発言するあたり狐本人だったりしてね」
他人を狐視させる発言したり、推理していそうで当たり前のことしか言っていないところが狐っぽいので夏子占い
たてつきが悪いさん理由 皆発言控えめであんまり占いたい所ないですな
10のコンクリートか8のたぬきそばか
たぬきそばは俺も絡んだけど結構考察落としてて推理に意欲的なので好印象
コンクリートの方は数はあるけど、前半で稼いであるような感じで
中身も見えてこないのでこっちをまず見ておきたいかな
コンクリートさん占い:たてつき>白山(真狂予想)
村目:舞朱雀>海苔
狼目:ヴォルグ>夏子
狐目:たぬきそば>海苔(海苔2回でノリノリ)
夏子さん「たぬきそばさんと相互投票照れる」
たぬきそばさん「おはよう。霊抜きかあ」
舞朱雀さん「おはよう」
ネギトロさん「おはよう」
夏子さん「おはよう」
海苔ごはんさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
たてつきが悪いさん「占いCO コンクリート○」
コンクリートさん「こんくりーと☆(´ー`)」
白山氷室さん「占いCO 夏子○」
3日目の朝となりました。(15/08/14 23:24:04)
セイウチの予感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイウチの予感さんを狙います。 >>> たてつきが悪い <<<
ノインさん「疑心暗鬼になってお互いコロアシアエー」
舞朱雀さんの独り言「まぁ見極め生きてたら」
舞朱雀さんの独り言「あーたてつき真ぽいや」
ゲームマスター「ぼくはわるくない(遠い目)>ノインさん」
舞朱雀さんの独り言「海苔ごはんは確実に村っぽいのでそこ殺すか」
海苔ごはんさんの独り言「たぬきそばさんの把握ミスは役職もちっぽそう」
夏子さんの独り言「システムの話はやめようぜ」
舞朱雀さんの独り言「乃インが狼じゃないならこの進行で問題ないでしょうよ」
ノインさん「そして初日先生はまーた狩人ですかw」
夏子さんの独り言「ちょっとメタ発言多くてやだな」
舞朱雀さんの独り言「占い真狼本線だし、占い決め撃ちを遅らせてグレー詰める」
ゲームマスター「もう死体なしすらでない現実()」
セイウチの予感さんの独り言「基本はたてつき偽目でよんどく」
たてつきが悪いさんの遠吠え「あるいは対抗即噛む」
ノインさん「ふふふさあもう銃殺は起こらないぞ!」
たてつきが悪いさんの遠吠え「真狂で見てる人が多いので霊護衛は外れてると思うので行ってみたい
GJ出たらごめんね><」
海苔ごはんさんの独り言「つまりわからない」
海苔ごはんさんの独り言「コンクリートさんあたり狂人目ありそうな気がするんだけど
占い真狼な気はしない」
夏子さんを占います。 >>> 白山氷室 <<<
ゲームマスター「霊噛みだと狂人の動きがセンサー頼りになるので、騙り狼予想は立てれてるようだからそっからどういくかって感じだな。」
たぬきそばさんの遠吠え「ほかで様子みたいところかも・・?」
たぬきそばさんの遠吠え「霊ー、んん。GJの危険性結構高そうだしまずほ」
セイウチの予感さんの独り言「ノイン○
確かに発言薄かったししょうがない麺もあるけど、人外狙いの投票ではないかな

投票者
舞朱雀さん 0 票 投票先 → ノインさん
ネギトロさん 0 票 投票先 → ノインさん
海苔ごはんさん 1 票 投票先 → ノインさん
ヴォルグさん 2 票 投票先 → ノインさん」
たぬきそばさんの遠吠え「さて何処噛みにいきましょ?
占対抗はさすがにちょっと後回したいですかねえ。
ネギトロか完灰・・?」
たてつきが悪いさんの遠吠え「日記は私護衛でいいですよ」
海苔ごはんさんの独り言「うーんよくわからない☆」
ノインさん「まあデスヨネー>吊り結果」
舞朱雀さんの独り言「つーか初手○なんだしもっと露骨に動いてもいいだなこれ」
たてつきが悪いさんの遠吠え「霊噛みます まだ囲わない予定だけど大丈夫そう?」
ノインさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おきつねさまおつかれんか 引き分けに期待しよう()」
舞朱雀さんの独り言「ネギトローたてつきが本線かな」
たぬきそばさんの遠吠え「まずはグレラン突破。
進行も順調な感じですな」
2日目の夜となりました。(15/08/14 23:19:14)
ノインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
白山氷室さん0 票投票先 → コンクリートさん
舞朱雀さん0 票投票先 → ノインさん
たぬきそばさん1 票投票先 → 夏子さん
夏子さん1 票投票先 → たぬきそばさん
たてつきが悪いさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ネギトロさん0 票投票先 → ノインさん
コンクリートさん2 票投票先 → ヴォルグさん
セイウチの予感さん0 票投票先 → 海苔ごはんさん
海苔ごはんさん1 票投票先 → ノインさん
ノインさん4 票投票先 → コンクリートさん
ヴォルグさん2 票投票先 → ノインさん
ゲームマスター「たぬきそばさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
海苔ごはんさん「初日の能力発動って狼と占い師だけじゃなかったっけ?>ヴォルグさん」
セイウチの予感さん「狐いる村っていうのも考慮材料だと思います
狐対策は狂人ではかなり厳しいので、狼が騙りをだす可能性は普通村よりありそうと思います」
舞朱雀さん「要するに初日の時点であーだこーだ言わず、明日の噛みで考えようぜでOkです」
コンクリートさん「◆ヴォルグさん 「出方に関してはほぼ同時だったから発言で見極めるしかなさそうだな」
発言で見極めるって言うけど占い結果や噛み筋は気にせんの?
なんか少し適当な発言って感じ」
夏子さん「海苔ごはんの「銃殺でなくてよかった」は、もちろん村目線そうなのですが
あえて発言するあたり狐本人だったりしてね」
たぬきそばさん「予告は不要ーです。
むしろそれが変に噛み指針になるリスクあるだけ面倒」
舞朱雀さん「それが村のためになるかどうかはしらんが、「けん制」と「威嚇」になるって信じてる>コンクリート」
海苔ごはんさん「まぁ吠え数も噛み時間もあてにはならないよね。敢えて外す人もいるし>コンクリートさん」
たてつきが悪いさん「基本的に狼2しかいない配役だと、狼と狂人が息合わせてバッティングしないことが大切になる>たぬきそば」
ヴォルグさん「噛み時間って結構普通じゃなかったか?
あと初日は占い師だけってどういう意味だ?>海苔ごはん」
ネギトロさん「役欠けは頭の隅に入れつつ、まあ真狂-真で狼全潜伏を本線に考えてみますー」
白山氷室さん「潜伏狂人はけっこうある話だよ>たぬきそば
まぁ、対抗の発言から狂の可能性あがってきているけど」
たぬきそばさん「まあ、直前で、その潜伏狂がいたことにはいたけど
役欠けとかはまだ考えなくて大丈夫だし、様子見ですな明日の結果にきたい」
舞朱雀さん「予告なぞいらんよ。それで真確定やっほーなんざゲームが覚める
それに無駄に噛みあわされるだけ。今後の展開考えてもそれがベストだとは思えない>たてつき」
コンクリートさん「舞朱雀は予告言及から吠え言及を細かく言ってる感じがするねえ」
たてつきが悪いさん「いや狼強めで見てるけど、騙ってない可能性もあるかなって趣旨なんだが
逆にどうしてあなたは私があなたを狂人と断定したと読んだの?>白山氷室」
夏子さん「個人的には10吠え超えると狼が騙ってるのかな〜って思う。
狂人は10秒ぴったりに出るのはびびってしまいそう」
セイウチの予感さん「予告はまだいらない
グレー狭める方が先決」
白山氷室さん「あくまで可能性の問題だから絶対そうだって思っているわけじゃない>朱雀」
たぬきそばさん「基本的には騙りって狂の役割だとおもうけど
そうなると、狂どこいった?って話になるとおもうのですが>白山さん」
ヴォルグさん「この村で初手銃殺を出すと吊りに余裕がなくなるから出せなくて正解だったと思うぜ>舞朱雀」
ネギトロさん「グレーも狭いから、なるべく早めに占いには結果を出してもらうor詰めてもらえると嬉しいですと当たり前の言葉で発言稼ぎ」
コンクリートさん「海苔ごはんの考察は結構メタいけどこれ狼でやるとしたら相当あざといから非狼なんじゃないのかなー」
セイウチの予感さん「噛み時間的にはまあ普通じゃないかな
真狼も真狂もありえると思います」
舞朱雀さん「吠えっていうのは参考程度でしかないからあんまりそういうのに捉われないほうがいいよ。元に俺は狼引いて吠え増やしたのにのこにこ出てくる狂人がいた>白山」
たてつきが悪いさん「霊能が内訳どう見るかによって予告入れるかどうか決めるけどどうする?>セイウチ
今の所真狼にせよ真狂でも入れる気はない」
海苔ごはんさん「初日は占い師だけか。」
たぬきそばさん「安定してグレラン進行ですな。人外はひき殺しだぁああ!」
白山氷室さん「◆たてつきが悪いさん 「12吠えだから狼騙るかなと思ってたが、噛みが若干早かったか?」
へー対抗は俺が狂人だとわかるの?俺は君狼目で見てたけど、こういうこと言うなら狂アピしてるっぽいから狂人かもなあ」
セイウチの予感さん「出方も10秒ででてたので、まだ判断つかないね」
海苔ごはんさん「噛み時間がよくわからなかったな。ほかの役職で能力発動が遅かった人がいたとか?」
ノインさん「共有いないのに出たら即吊りでしょうがw>たぬきそばさん」
ネギトロさん「噛みは別に早くない印象だったな。極めて普通」
コンクリートさん☆(´ー`)yー~~完成
夏子さん「出るタイミングも占い理由もまったく同じ、
それを見届けて即出てきた霊能、みなさんセオリーどおりですね」
ヴォルグさん「出方に関してはほぼ同時だったから発言で見極めるしかなさそうだな」
たぬきそばさん「・・・・ごめんなさい共有いないの素で見落としてた(・ω・`)」
コンクリートさん「とりあえずグレランで村力顕示しやしょう」
舞朱雀さん「初手銃殺を期待してたところはありましたがまぁ連村早々起きないでしょう。
真狂第一で考えて予告はいらないです」
ゲームマスター「真占いの○が狂人 狂がうまいこと伏せて真狼ですね。」
コンクリートさん「| -`)」
たてつきが悪いさん「共有はいない>たぬきそば」
白山氷室さん「ふむ吠え数から考えると対抗は狂人よりも狼の可能性のほうが高そうかな」
ノインさん「んじゃグレランいきましょうか」
たぬきそばさん「2−1まで確認しました。共有も片方か両方ほしいな」
コンクリートさん「リスクを取らずにリターンは得られないので攻める姿勢で」
ネギトロさん「連投すんません」
たてつきが悪いさん「12吠えだから狼騙るかなと思ってたが、噛みが若干早かったか?」
海苔ごはんさん「よかったね初日2連続呪殺は起こらないんだね」
セイウチの予感さん「○進行、2-1、グレラン安定です」
ネギトロさん「さくさく2-1ですな」
舞朱雀さん「はい2−1綺麗な出方なんでさくっとグレランで」
夏子さん「2−1がスムーズに出たね。グレランだね」
ゲームマスター「12狐村で狐0のシステム文で胃痛する程度のメンタル」
ヴォルグさん「2−1か」
ネギトロさん「さくさく2-1ですな」
ノインさん「2-1かー」
たぬきそばさん「今度は占いディザスターもなしの○2進行かw」
コンクリートさん「くろいとこ一発吊り狙いでいきまっしょい」
コンクリートさん「んー、2−1かな?」
ネギトロさん「COどうぞー」
白山氷室さん理由:右占い
たてつきが悪いさん「理由 初手なので普通に位置占い。ただの右占い。」
セイウチの予感さん「霊能CO」
白山氷室さん「占いCO 舞朱雀○」
たてつきが悪いさん「占いCO ネギトロ○」
たぬきそばさん「おはよう」
海苔ごはんさん「おはよう」
ノインさん「おはよう」
舞朱雀さん「おはよう」
ネギトロさん「おはよう!」
ヴォルグさん「おはよう」
夏子さん「おはよう」
セイウチの予感さん「もしかして私ってトド!?」
コンクリートさん「こんばんはトゥエルブ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/14 23:12:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> たてつきが悪い <<<
海苔ごはんさんの独り言「なんか新しくたってる普通村のGMが楽しそうww」
夏子さんの独り言「12」
ネギトロさんの独り言「がんばります!」
コンクリートさんの独り言「12」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
舞朱雀さんの独り言「対応だけして潜るか」
白山氷室さんの独り言「12吠え」
舞朱雀さんの独り言「う」
たてつきが悪いさんの遠吠え「そうですね、できたらお願いします」
ノインさんの念話「CO?CCO?だが断る!」
たぬきそばさんの遠吠え「あ、一応薄いとは思いますが
●もらいしたときは僕がでたほうがいいかな?」
海苔ごはんさんの独り言「今回は村なので、安心して吊っていけます^^」
たぬきそばさんの遠吠え「あいさ領海しました!」
たぬきそばさんの遠吠え「今度はディザスター銃殺がこないを祈るw」
たてつきが悪いさんの遠吠え「はーいよろしく ネギトロで○で出ます」
セイウチの予感さんの独り言「--------ここに1分の壁を建設する-----------」
ノインさんの念話「吊られず占われず噛まれずそういう空気な村人に私はなりたい」
白山氷室さんの独り言「占いCO 舞朱雀○
理由:右占い
また溶けたりして」
たぬきそばさんの遠吠え「はーい!それじゃあがんばりましょう!おねがいしますね」
舞朱雀さんを占います。 >>> 白山氷室 <<<
ゲームマスター「やめろください>ヴォルグさん」
たてつきが悪いさんの遠吠え「じゃあ私が騙ってきます
残り115あたりで噛みます」
夏子さんの独り言「たてつきってなんだ?たてつけをそう呼ぶ地域もあるのかな」
海苔ごはんさんの独り言「少人数で共有有って人外サイド的に難しいですねぇ」
ヴォルグさんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人1、狼2、占い師1、霊能者1、狂人6、狩人1、共有者0、妖狐0です。」 」
セイウチの予感さんの独り言「なんと今回が二度目の霊能!
狐ありで進行とるとか無理ゲーだと思います(´・ω・`)」
たぬきそばさんの遠吠え「対応の自信とかないので潜りたいですかな!
狩人日記はちゃんと書く!」
ゲームマスター「お、おれ狩人に恨みなんてないんだけどな(すっとぼけ)」
コンクリートさんの独り言「おつかれんかー」
たぬきそばさんの遠吠え「さあて今度は大丈夫かなあw
騙 潜 どうしましょうかね」
舞朱雀さんの独り言「OK、銃殺対応はそれなりに作ってる」
海苔ごはんさんの独り言「GM村立てありがとうございます。」
ノインさんの念話「ヒャッハー!お狐様だー!」
セイウチの予感さんの独り言「GM様、むらたてありがとうございます
そしてボロ雑巾です、よろしく」
夏子さんの独り言「久しぶりに素村引いた」
たてつきが悪いさんの遠吠え「騙りたいですか?潜りたいですか?」
夏子さんの独り言「おかわりありがとうございます。」
舞朱雀さんの独り言「ほほう」
白山氷室さんの独り言「占いか」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは12人村です。 よく建つ12人狐無し村と違って、狐いるのでご注意あれ。
・吊りは基本 11>9>7>5>3の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
たてつきが悪いさんの遠吠え「よろしく」
たぬきそばさんの遠吠え「今度は狼かw あおーんよろしく!」
ネギトロさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 23:08:01)
ゲームマスター「でははじめっ!」
ネギトロさん「カチワリ!」
たてつきが悪いさん「ハロハロ」
ノインさん「よろしくー」
白山氷室さん「よろしく
生姜焼き」
ヴォルグさん「炭酸ジュースだな」
セイウチの予感さん「そうめんがナンバーワン!」
たぬきそばさん「え?激辛の麻婆豆腐とか??(錯乱」
海苔ごはんさん「冷たいコーヒー」
コンクリートさん「狩人」
舞朱雀さん「よろしく」
夏子さん「アイス」
ゲームマスター揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
暑い夏にはこれが食べたい!ってものありますか?
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが夏子に名前を変更しました。
kariさんがコンクリートに名前を変更しました。
ゲームマスター2305で更新確認しまーす
ノインさん「ナイスズサ」
たぬきそばさん「@1がこないのは運命に定められたあるあるなのです・・・」
ゲームマスター「きましたね ズサさんいらっしゃい」
ゲームマスター「こうズサさんだけひょんと間空くと、定員間違えてるのではと焦るGM」
kariさんがネギトロに名前を変更しました。
たぬきそばさん「いい埋まり」
kariさんが海苔ごはんに名前を変更しました。
ヴォルグさん「間に合ったこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:04:12)
kariさんがたてつきが悪いに名前を変更しました。
kariさんが舞朱雀に名前を変更しました。
kariさんがセイウチの予感に名前を変更しました。
kariさんがノインに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
名前変更はじめてねー」
ノインさん「こんばんわ〜」
kariさんが白山氷室に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:01:45)
海苔ごはんさん「ちょりーっす☆」
ゲームマスター「来た人いらっしゃいな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:01:18)
コンクリートさん「こんばんは」
セイウチの予感さん「こんばんわ」
夏子さん「こんばんは」
ネギトロさん「こんばんは」
コンクリートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:51)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:46)
たてつきが悪いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:30)
たぬきそばさん「前むらからのよろしくです」
ゲームマスター「来た人いらっしゃい
とりあえず入村とまるまでは更新時間設けないつもり。」
たぬきそばさん「ざしゃーーっ」
たぬきそばさん」が村へやってきました。(15/08/14 23:00:05)
舞朱雀さん「テン前余裕でしたこんばんは」
白山氷室さん「こんばんは」
ゲームマスター---【初心者歓迎】12人狐あり村 テンプレ---

この村は12人狐"あり"の村です。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1となっております。
狐がいます。 共有者はいません。

≪禁止事項≫
・シスコピ
・村騙り(全面禁止)
・二窓
・ゲーム放棄
・ログ破壊・2行以上のAA
・PC以外の端末での入村
・突然死・戦略的突然死
・過度の暴言
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・占いCO者の占い結果と理由の同時張り

≪非推奨≫
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

わっふるは搭載していますが、センスには期待しないで下さい。

また、初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:59:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:59:30)
戻る