過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ぴにゃこら太
六花
[村 人]
(死 亡)
 
 
自然
雷ちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
RainMay
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランスー
素人
[村 人]
(生存中)
 
 
金剛カレン
fiamma
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
めがね
kobe
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 144882番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
他ゲスレIRC(身内)村は廃村となりました。(15/08/14 23:38:37)
ランスーさん「建てれたかな?」
ランサーさん「うむ」
さん「今度は鴨さん来るんだっけ」
ランスーさん「じゃあ試してくんよ」
ランサーさん「俺連続で立てられんのよ」
めがねさん「ちょっとすまん、お腹の調子が悪いから誰かお願い」
自然さん「ここじゃ建てないのね」
めがねさん「本当に噛みたいのは噛むと怪しまれるから噛めなかった<ランサー」
ランサーさん「次立ててくれー」
めがねさん「ああ、発言してる中で微妙に読んでる人を狙った<何故かまれたか」
ランサーさん「まあいい、次やろ、次」
ランサーさん「せめて蛇さん生きてれば俺の中で安牌が2人増えるからもうちょい楽だったのに」
さん「なぜあそこで噛まれたのか
グレラン?」
ランスーさん「てか発言のつもりが投票してたんだよねー」
ランサーさん「蛇さん噛まれたのが痛手だった」
ランサーさん「狼2人生存の可能性を考慮すると」
ランサーさん「発言数少なすぎて潜伏狼かなって疑ってた」
自然さん「何で私殺されたんだろうネ」
めがねさん「そして一分ルールを忘れてたご免な」
さん「あれブラフではなく本当に投票してた?」
ランサーさん「黒引けなかった俺が弱かった」
めがねさん「流石に五月雨さんその誘いには誘われんわー
そして素人さんが速攻で投票してるとは思わなかったw」
ランサーさん「だから少人数での占い師やなんだよぉ!!!」
金剛カレンさん「ランサーが死んだ!」
ぴにゃこら太さん「投票結果が分かりにくいゾ…」
めがねさん「あーご免な?」
さん「これ投票結果わかりにくい」
ランサーさん「しくった…」
ランスーさん「やっぱ人狼は一匹だったか」
金剛カレンさん「これはひどい」
人 狼」の勝利です!(15/08/14 22:51:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ランサーさん2 票投票先 → ランスーさん
ランスーさん1 票投票先 → ランサーさん
めがねさん0 票投票先 → ランサーさん
めがねさん「……どうすんねんこれ(苦笑い」
ランサーさん「ああもう…どうすっかな…これ」
めがねさん「俺もまさか生き残るとは思わなかったが
生かして不信感をださせるつもりだったんじゃないか?」
ランサーさん「そういう根拠で話すんじゃない!」
ランスーさん「だってランサーは番犬だから狼でしょ」
ランサーさん「生き残ったららあとは狼と説得合戦に賭けただけだ」
めがねさん「するならもっと情報が出せる時だ」
ランサーさん「で、吊られなかったら翌日俺が死ねば占い師死んだと確信できる」
めがねさん「逆に混乱するぞ?実際に混乱したわけだが」
ランサーさん「ギリギリでCOして俺が万一吊られた時に占い師が死んでいるという考えに至らせるため」
さん「ブラフだといいな」
めがねさん「まあ、今回偽だと確信したわけだが」
ランサーさん「で、話してる間に狼は1人と判断して」
自然さん「コレ私人狼一人側になったら無理だな」
めがねさん「本当にランサーが占いだったら洒落にならんからな」
ランサーさん「ギリギリだったのはまず白2つ連続で出たら狼2人だった時負けるから」
ぴにゃこら太さん「いやこれはすべてを釣り出す高度な罠かもしれない()」
めがねさん「俺がランスーに投票したのは
空気のように潜伏してる狼だと思ったからだ」
めがねさん「そして占いCOをする初日か昨日だ
そしてぎりぎりになって昨日やった」
ランサーさん「逆にめがねさんが最初にランスーさんに入れた理由を聞きたい」
めがねさん「とりあえず、俺はすでに占いは死んでると思っていっている」
ランサーさん「俺が昨日自然さんに入れたのは狼が潜伏してる可能性に賭けたから」
めがねさん「あーなんだどうする?」
さん「せめて期限一分前くらいまで待とうよ」
めがねさん「……目もあてられん(遠い目」
ランサーさん「俺占い師だったのに」
ランサーさん「おいいい!」
ぴにゃこら太さん「ぐさぁーっ!されちゃった…」
ランサーさん「そりゃ俺が占い師COしてる状態で俺を噛んだら俺が真占いって確定するからだろ」
めがねさん「自然さんに投票をせずに俺に投票をすればよかったじゃないか」
ランスーさん「ごめん俺もうランサーさんに入れちゃった」
めがねさん「昨日のうちに怪しんだなら何故俺に投票をしなかった」
めがねさん「だが、どうして生き残った?」
めがねさん「ふむぅ・・・まあ怪しむというならそうなるだろうな」
さん「わざとランサーを食わずにこいつは偽だと主張する方法もあるのか
タイミング的にカウンターもできなかったから」
自然さん「オワタ」
ランサーさん「めがねさんが狼や」
ランサーさん「初日 ランス白→隣だったし適当に
2日目 蛇さん白→発言量の多さからどっちか知っておきたかったから
3日目 ぴにゃこら太さん白→2択だし適当」
めがねさん「おはよう」
ランサーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/14 22:43:31)
ぴにゃこら太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴにゃこら太さんを狙います。 >>> めがね <<<
自然さん「このひとりごとって他の人には見えんよね?」
ランサーさんの独り言「噛んでくれよー…」
ランサーさんの独り言「俺が噛まれたら死亡確定、噛まれなかったら…言いくるめるしかないか」
ランサーさんの独り言「初日 ランス白→隣だったし適当に
2日目 蛇さん白→発言量の多さからどっちか知っておきたかったから
3日目 ぴにゃこら太さん白→2択だし適当」
金剛カレンさん「COしちゃったから仕方なくって感じだな」
自然さん「逆に無言でいきなり話題に出たのが悪かったか」
めがねさんの遠吠え「分の悪い賭けは嫌いじゃない、か」
さん「ぎりぎりまで待ってのカミングアウトか
これは解らんな」
ランサーさんの独り言「ぴにゃこら太さん、頑張ってくれ」
めがねさんの遠吠え「そしてここで喰うべきか否か」
ぴにゃこら太さんを占います。 >>> ランサー <<<
ランサーさんの独り言「俺が死んでも勝ち確定だが」
ランサーさんの独り言「ランサーさんが白と断定してあるから…」
めがねさんの遠吠え「まあ、そうなるな」
自然さん「殺されちゃった」
めがねさんの遠吠え「お疲れ様」
ランサーさんの独り言「じゃどっちかか」
ランサーさんの独り言「外したー!」
3日目の夜となりました。(15/08/14 22:40:49)
自然さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランサーさん0 票投票先 → 自然さん
ランスーさん1 票投票先 → 自然さん
自然さん3 票投票先 → めがねさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ランスーさん
めがねさん1 票投票先 → 自然さん
金剛カレンさん「生き残った!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ランサーさん0 票投票先 → 自然さん
ランスーさん1 票投票先 → 自然さん
自然さん2 票投票先 → めがねさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → めがねさん
めがねさん2 票投票先 → ランスーさん
ランサーさん「あとはどっちか吊って俺が明日死んだら協力してくれ」
ランサーさん「どうせ吊られるか噛まれるからCOしておく
初日 ランス白→隣だったし適当に
2日目 蛇さん白→発言量の多さからどっちか知っておきたかったから」
めがねさん「すまんな一つの意見だ」
自然さん「なんでや!」
金剛カレンさん「その発言も心証を悪くするだけじゃ」
ランスーさん「なんとなく自然さんに投票したかも」
金剛カレンさん「まずいなあ」
ランサーさん「正直疑われるのは承知してるが、そうやって怪しませるのも俺からすればちょっと疑いたくはなる」
自然さん「割と人狼側ならありな作戦だと思う」
ぴにゃこら太さん「よくやる手段っぽい?」
さん「これランサーが吊られそう
私が入れちゃった影響もあって」
金剛カレンさん「(前科あるからな)」
自然さん「まぁ実際狼が主導権取るってのもあるよね」
金剛カレンさん「疑われた以上COするなら今しかないかも?」
めがねさん「印象付けってのは大事だからな
だが、ロンリーなら潜伏して印象もたせない方法もある
悩み時だな」
ランサーさん「ああ、そういう…」
めがねさん「正直言うとランサー
お前が率先して話題を出してるのが少々妖しくは感じる」
金剛カレンさん「五月雨さんちょっと発言多いかも」
ランサーさん「今日もグレランっぽいなあ」
めがねさん「もしくはどっちも潜伏をして生き延びる度胸があるか」
ランサーさん「2人ならここで嘘言って誰か適当な奴吊らせれば終わるからだ」
ランスーさん「俺はもう投票したかも」
ランサーさん「狼側がCOしてこないのを2人じゃなくて1人だからって思いたい」
金剛カレンさん「まだ4日目あるからな、明日でもいいかも」
ランサーさん「この様子だと占い師側はCOできない=黒引けてないのか死んでるかだな」
自然さん「作戦とはいえ狼を同士で吊るすのもありえなくはないけどデメリットのほうがでかいしなぁ
金剛カレンさん「さすがこべさんこべ」
ぴにゃこら太さん「占い師さん居るなら情報くれると特定はし易いんだけどねー
でもこのタイミングでCOはちょっと危険っぽい?」
金剛カレンさん「でもこべさんランサーが占いって読んでたな」
さん「これ私もグレランで食われたか」
めがねさん「ああ、カレンは狼とは思えんしなあ」
ランサーさん「COはあるかな?」
金剛カレンさん「それな」
ランサーさん「さて、ここで狼が2人なら吊らないと負けだな」
さん「なぜランサーが生きてるんだ」
金剛カレンさん「そろそろCOするかな?」
ぴにゃこら太さん「おはよー」
自然さん「おはよーございます」
めがねさん「おはよう」
金剛カレンさん「ランサーが死んでない!」
ランサーさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/14 22:31:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> めがね <<<
ランサーさんの独り言「俺噛まれて乙る予感」
めがねさんの遠吠え「難しいもんだ」
ランサーさんの独り言「うーん、狼引けん」
めがねさんの遠吠え「正直、今回占いで出てもローラーで終わるからな」
ランサーさんの独り言「初日 ランス白→隣だったし適当に
2日目 蛇さん白→発言量の多さからどっちか知っておきたかったから」
金剛カレンさん「死亡フラグゥ」
めがねさんの遠吠え「と、なると他のを噛む事を考えた方がいい」
めがねさんの遠吠え「ここで噛むとロンリーだといってるようなもんだ」
さんを占います。 >>> ランサー <<<
めがねさんの遠吠え「そして何か見通してそうなランスーはかみたいが発言がなさすぎる」
ランサーさんの独り言「とりあえず蛇さんはコベさんっぽいな」
金剛カレンさん「あの、ランサーが占いて」
めがねさんの遠吠え「さてと、次にどうするかだが
ランサーは役職を持ってそうだが今噛むにはちっと怖いな」
ランサーさんの独り言「発言量的に蛇さんか自然さんを疑いたいところだが」
めがねさんの遠吠え「お疲れさま」
ランサーさんの独り言「さて」
金剛カレンさん「やっぱロンリーか」
2日目の夜となりました。(15/08/14 22:29:06)
金剛カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランサーさん1 票投票先 → 金剛カレンさん
ランスーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ランサーさん
金剛カレンさん4 票投票先 → めがねさん
自然さん0 票投票先 → 金剛カレンさん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → 金剛カレンさん
めがねさん1 票投票先 → 金剛カレンさん
ぴにゃこら太さん「この時点で人数断定は難しいかも」
金剛カレンさん「とりあえず初日は俺にどうぞ」
さん「あの遠吠えの数での判断だろうが狼同士でそういう段取りにしたのかもしれない」
ランサーさん「2人だったら2人で身内売るって手があるはず」
さん「確かこの参加人数だと変動性やな」
ランサーさん「まあ1人じゃないかなと俺は思ってる」
ランサーさん「1人だったらトントンだな」
めがねさん「まて、ランサー
狼は1〜2だ確定じゃない」
ぴにゃこら太さん「狼さん1人の可能性もあるよ?」
ランサーさん「グレランで狼吊る確率の方が一応占い師吊るよりは高い」
ランサーさん「今回狼2人の占い師1人しか役職いないから」
めがねさん「もしくは本当にランダムで行くかだな」
金剛カレンさん「じゃあ俺が」
さん「では村人が「私が犠牲になるからお前は先に行け(占い師生きろ)」的な展開をすればいいんだな」
ぴにゃこら太さん「とりあえずグレラン?」
ランスーさん「1-5うろついてたら菊月来たー!」
ランサーさん「今日騙っても疑わしいだけだろうしな」
金剛カレンさん「この前五月雨さんがやったのよ…」
ランサーさん「7人だし占い騙りは明日以降じゃね?」
ランサーさん「まあグレラン吊るしかないわな」
金剛カレンさん「ロンリーだった場合、人狼が取りうるのは真っ先に占い師語るか、とにかくモブになりきるか」
めがねさん「で、どうするよ?
占いが出てこれん霊能はおらんこの世の中だが」
ランサーさん「うっかり吊られないように占い師さんは頑張ってもらおう」
めがねさん「確証は俺にはできん」
ぴにゃこら太さん「潜伏安定ですねー」
金剛カレンさん「確認するデース」
めがねさん「どうだろうな、頑張って叫んでいるそんな風には思えたが」
金剛カレンさん村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0
ランサーさん「占い師さんが黒出すまでは潜伏かな」
ランサーさん「とりあえず今回は狩人も霊能者もいないから」
金剛カレンさん「デース」
自然さん「このひとでなし!」
金剛カレンさん「おはよう」
金剛カレンさん「おはよう」
ぴにゃこら太さん「ああ犠牲者さんが死んだ!」
めがねさん「よーみんなおはようさん」
ランスーさん「ロンリーウルフかな」
ランサーさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/14 22:20:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めがね <<<
めがねさんの遠吠え「の、喉が痛い」
めがねさんの遠吠え「……げほっごほっごふぅ」
めがねさんの遠吠え「うぉおおおおおおおお!」
めがねさんの遠吠え「何ちょっとひねれば美味しいところ取り位はできるはずだ」
ランサーさんの独り言「初日 ランス白→隣だったし適当に」
めがねさんの遠吠え「どうするか、考えろ我が灰色の脳みそ!」
めがねさんの遠吠え「これはちょっと悲惨だぞ」
めがねさんの遠吠え「俺一人かい!」
めがねさんの遠吠え「あぉおおおおおおおおおん!」
ランスーさんを占います。 >>> ランサー <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 22:17:44)
春巻きさんがランスーに名前を変更しました。
めがねさん「何をする、貴様!危ないじゃないか」
自然さん「黙れ(腹パン」
めがねさんラムぁああああああああああああああああああん!!!!好きでぇえええええええええす
ランサーさん「とりあえず17分開始」
めがねさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:14:48)
おにくさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
自然さん「イイアイコンがない!」
ぴにゃこら太さん「やっと決まったぜ…」
おにくさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:07:39)
自然さん「申し訳程度の飯テロ」
自然さん「よろしくっぽい」
自然さん」が村へやってきました。(15/08/14 22:01:42)
金剛カレンさん「いかにも殺してくださいって名前ですね(ジュルリ」
金剛カレンさん「ランサーって名前」
金剛カレンさん「デース!」
金剛カレンさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:00:41)
ランスーさん「ほい」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 22:00:00)
春巻きさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:59:57)
ランサーさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:59:51)
戻る