過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
永遠の刹那
◆SangoZYOC6
[村 人]
(生存中)
 
 
フェリ
◆Cm9bCkyNo2
[共有者]
(生存中)
 
 
たぬきそば
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[共有者]
(死 亡)
 
 
完全無欠
えりん ◆WRRHy5jmJo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀英伝
ライブラ ◆Libra.9uzc
[村 人]
(死 亡)
 
 
深海の世
今日は ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イエロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[村 人]
(生存中)
 
 
らしさらしく
poh ◆9HS3.VU4Bk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一段落
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
レガシー
◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルペジオ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
冷奴中毒
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 144881番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一段落さん「ログ読んできました。まぐれあたりもここまで来ると怖いものがありますね。
それではGMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ではこっちの方の村管理早めですが終わらせていただきますね。
参加してくださった方はおつかれさまでした。
今度とも少人数村をご贔屓に!」
完全無欠さん「皆様ありがとうございました。おかわりもらってこよーう」
アルペジオさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「〜 【初心者歓迎】12人狐あり村 〜 144883番地
建てたのでやり足りない方は是非どうぞ。」
冷奴中毒さん「GM様、相方さん、狂人さん、同村の皆様、ありがとうございました」
ゲームマスター「では12狐で建てますので準備してきます。」
ゲームマスター「いえいえ ジェノサイドだったしどうぞ参加してくださいな>アルペジオさん」
アルペジオさん「代わりましょうか?>GM」
たぬきそばさん「おっかわりっ!おっかわりっ!」
らしさらしくさん「GM判断に任せます☆」
冷奴中毒さん「わーい、おかわり(^○^)」
完全無欠さん「( ゚∀゚)o彡゜おかわりっ!( ゚∀゚)o彡゜おかわりっ!」
一段落さん「12狐なら参加したいです。」
アルペジオさん「12狐で立てたら皆さん参加できますか?」
ゲームマスター「おかわり建てましょうか
12狐か13かどっちがいいでしょうかね。」
たぬきそばさん「ときのCCO共有は万全に整えていて無駄になったのだ!>冷奴さん」
たぬきそばさん「ふはははは一方こちらは●だされたt」
一段落さん「初手呪殺はやはり悪ですね。あの呪殺対応速度は冷奴さんがお見事でした。」
冷奴中毒さん「たぬきそばさんが狐なら完璧に対応準備できてたのに(´;ω;`)
なんで共有ひくんですか!!」
アルペジオさん「13で初日銃殺出て対応しないと即占い噛まないと詰むので、
出て信用勝負をしかけたのはかなりgoodです」
ゲームマスター「基本13村の初日銃殺の勝ち筋は真占いに信用勝つか、占いを即噛みするかしか基本ないのでまあ人外ルナティックモードですね。」
らしさらしくさん「潜って即噛みグレランゲーが一番勝ち筋はあったと思うがまぁ狩初日なんてのは結果論でしかないので。
では、GM同村の皆様お疲れさまでしたコォォーン」
フェリさん「位置占いの初日銃殺なんて対応できるほうが凄いと思う」
完全無欠さん「いやいやー私にはできないよいチャレンジでした!ありがとう!>冷奴さん」
深海の世さん「GMさま皆さまありがとうございました。」
銀英伝さん「GM様村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
たぬきそばさん「初日の護衛ぶらしで、人外目だな吊るかー

ん。結構素な発言してるんだけど、素でいっちゃった村かな?

やっぱり狂だよ! なアルペジオさんでした。結構潜伏狂の毒はみててこわいw」
冷奴中毒さん「うーん、もぐって狩人候補噛んでから占いチャレだったんでしょうか
狐死んだら潜る予定だったのですが、ついでてしまいました
予定と違うことしてごめんね、相方さん」
イエローさん「おつでした」
深海の世さん「ですね、位置的に理由は作りづらいですし、用意がないと
なかなか厳しかったですよね。 冷奴さん」
たぬきそばさん「いやいや、あの状況ではよく対応できた!少なくともたぬきは対応なんぞできない!>冷奴さん」
完全無欠さん「日記書いとけばよかったなぁー相方狂人、ありがとう」
レガシーさん「おつ」
冷奴中毒さん「せめてらしさらしくさんが→にきてくれていたら(´・ω・`)」
一段落さん「やっぱアルペジオさん人外でしたね。占わなくて良かったです。」
永遠の刹那さん「これは人外どうしようもなかったなあ。
いっそ潜ったほうがよかった気がする。」
アルペジオさん「いやよく銃殺対応してくれました>ご主人」
一段落さん「お疲れ様でした。」
冷奴中毒さん「騙りが完全にだめでした、ホントごめん」
たぬきそばさん「おつかれさまでしたー! 相方ナイス宣言!」
フェリさん「お疲れ様でしたー」
アルペジオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまでした 村陣営はおめでとうございます!」
らしさらしくさんくやしいです!!
冷奴中毒さん「ごめんよ、相方、狂人さん
(´;ω;`)」
完全無欠さん「無念。お疲れ様でした」
銀英伝さん「お疲れ様でした」
深海の世さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/08/14 22:52:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
冷奴中毒さん5 票投票先 → イエローさん
アルペジオさん0 票投票先 → 一段落さん
フェリさん0 票投票先 → 冷奴中毒さん
レガシーさん0 票投票先 → 冷奴中毒さん
イエローさん1 票投票先 → 冷奴中毒さん
一段落さん1 票投票先 → 冷奴中毒さん
永遠の刹那さん0 票投票先 → 冷奴中毒さん
銀英伝さん「冷奴を吊らない信用差じゃないだろう
吊り余裕があるから一手は他吊ってもいいけど、今日は本来占い決め打ち日」
ゲームマスター「共有がきちんとしてますね、英断です。」
たぬきそばさん「グッド。相方ナイス宣言」
永遠の刹那さん「てか君目線、昨日うらないロラ提案してもいいくらいだったのに
いまさら対抗釣りしゅちょうですかいな>>冷奴中毒さん」
一段落さん「じゃあ対抗に入れます。>刹那さん」
アルペジオさん「共有?」
フェリさんきょうは冷奴を釣る
アルペジオさん「一段落がまだ残しておきたいのであればイエロー」
一段落さん「完グレ詰めるか、対抗切りたいです。」
たぬきそばさん「やばい、真占の考えがみごとに当たってるww」
永遠の刹那さん今日は占い決め打ちの日です
もし占い候補をつらないなら、一段落さん真進行
一段落さん「対抗は噛みの遅さから狼に思えてきました。なので潜伏狂人がいる可能性があります。>アルペジオさん」
冷奴中毒さん「私の希望は対抗吊りだよ
でも通してくれるのか?」
アルペジオさん「狼で見ていると言うのなら、吊られても余裕はある」
完全無欠さん「がんばれがんばれ」
たぬきそばさん「アルペジオさんの指揮権…はどうだろうなあ。
それこそここで一段落さんにアルペジオ○だされてたら結構きびしかったかもw」
永遠の刹那さん「あれ、みすったごめん」
アルペジオさん「一段落は対抗を何で見ている?」
冷奴中毒さん「私視点2W濃厚と思われるので、グレー吊ってほしい
対抗吊りはさすがに通らないと思うので」
永遠の刹那さん



アルペジオさん「完全にバランスに殉じるなら一段落を切る方が安定する」
たぬきそばさん「ここで狼陣営ががんばるw」
一段落さん「私吊るんです?>アルペジオさん
初日の呪殺速度を見たうえで行ってるんですよね?」
アルペジオさん「冷奴吊るなら、決め打ちと同義だから
そこ吊るんだったら、昨日完全とライン切れてたイエローあたりを吊った方がまだいい」
ゲームマスター「狼の勝ち筋は明日共有噛みでアルペジオさんに指揮権いって無理やり押し切るくらいですかねえ。」
冷奴中毒さん「あかん、私吊りは負け一直線になる
まじでアルペジオで●ひけなかったのは誤算」
アルペジオさん「うーんと、じゃあ冷奴1W見つけられてないなら一段落吊ってお茶を濁すしかないか?
狐死んでるから普通の12無しの進行を取る余裕ある?」
レガシーさん「共有に任せましょう」
イエローさん「どっちも切りたくなる占い先だなぁ」
フェリさん「今日は冷奴さん吊りましょうか」
一段落さん「すごく…対抗がLWな気がします…。ってことは潜伏狂人がいる可能性がありますね。厄介だ。」
アルペジオさん一段落視点 最大1W1M 完全- グレ:イエロー レガシー 永遠
冷奴視点 最大2W1M グレ:私 レガシー

7>5>3> 
たぬきそばさん「ああ、アルペジオさん潜伏狂だったのかw
あの護衛ぶらしにも納得。演技だったかw」
冷奴中毒さん「てか、まじで○かよ・・・」
イエローさん「分かりやすく吠え減ってたね」
アルペジオさん「俺占いじゃ情報増えないよ・・・」
一段落さん理由:狼の遺言先。アルペジオさんに投票しておいて「アルペジオは村」というような狼なので、
もしかして味方を怪しいと誘導するなんて回りくどい手を使うんじゃないかと思って占いました。

もっと言うと、アルペジオさんは狩目で、レガシーさんは吊りどころ目で、永遠さんは狂目で、それぞれ占いたくなかった。
たぬきそばさん「噛まれたーw」
冷奴中毒さん占い理由:信用差が開いているのは百も承知。そのなかでも私へのすり寄りをたやさないところを人外目でみて占い。なんか狩人への言及もあるし、ここは●ひけるでしょうさすがに。
フェリさん「おはようございます」
レガシーさん「おは」
アルペジオさん「おはようございます」
冷奴中毒さん「占いCO アルペジオ○」
一段落さん「占いCO イエローさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(15/08/14 22:47:18)
たぬきそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たぬきそばさんを狙います。 >>> 冷奴中毒 <<<
たぬきそばさんの会話「もし一段落さんとでパンダが発生したら、この場合も冷奴さんきります」
たぬきそばさんの会話「一段落さんとかぶらない限りはそちらから吊って冷奴さんで最終日ですな」
一段落さんの独り言「流石に3連続人外ドローは無かったので安心しました。」
らしさらしくさん「一段落さんの占い理由は参考になるわ
短いながらも伝えたいことがはっきりしてる」
永遠の刹那さんの独り言「潜伏狂人いたらめんどうだけど、あんま考えなくていいかな」
完全無欠さん「相方が狂人に気づいてくれた模様。」
たぬきそばさんの会話「○なら明日つります。
●をだしてきたら・・・」
ゲームマスター「狼にだけ伝わる狂アピはいい狂アピです」
永遠の刹那さんの独り言「かまれていいけど」
永遠の刹那さんの独り言「共有かまれそうだな」
一段落さんの独り言「占いCO イエローさんは○でした。


理由:狼の遺言先。アルペジオさんに投票しておいて「アルペジオは村」というような狼なので、
もしかして味方を怪しいと誘導するなんて回りくどい手を使うんじゃないかと思って占いました。

もっと言うと、アルペジオさんは狩目で、レガシーさんは吊りどころ目で、永遠さんは狂目で、それぞれ占いたくなかった。」
フェリさんの会話「冷奴さんはどうします?」
たぬきそばさんの会話「◆アルペジオさん 「これ占い噛まれないだろうから共有護衛でいいのか?」
◆アルペジオさん 「えっ霊能なんて噛んでるの?占い噛みしかないんじゃないの?
昨日せっかくブラフ貼っておいたのに」

ブラフについてだけど、本当にブラフをはった可能性がでてきてますな。
なんだか発言が素っぽくて。これが狙った演技ならなかなかw」
冷奴中毒さんの遠吠え「アルペジオ狂人で決め打っていくしかないかなあ」
永遠の刹那さんの独り言「レガシーあたりが冷奴中毒から黒貰いそうだなあ」
完全無欠さん「即席で日記作るか迷ったけど、共有あり村ってグレー少ないから
相方まで吊られそうに思ってやめました。」
たぬきそばさんの会話「後3回吊り そして狼は冷奴さん視点2の一段落さん視点1 なんですよなあ。
どうしよ」
冷奴中毒さんの遠吠え「明日●だしたら、明日は生き延びられても、負けてしまいそうな気がする(´;ω;`)」
永遠の刹那さんの独り言「完全無欠狼なら、狩人CCOしなかったのが謎だよなあ
占い抜きかんがえているってことんだろうけど
それだと霊能所手抜きが謎い」
たぬきそばさんの会話「刹那さんが冷奴の○もらい。
そしてその刹那さんがアルペジオさん白視発言。
そしてそのアルペジオさんといえばブラフが目立つ。

ただし人数の問題では、狼2の狂1しかいない。うーむ」
イエローさんを占います。 >>> 一段落 <<<
フェリさんの会話「ですねー」
完全無欠さん「相方ごめんねぇ…日記用意しておけばぐぬぬ!」
冷奴中毒さんの遠吠え「相方お疲れ様です
そして狂人さんも頑張ってくれている模様なので、どうすばいいか考えます」
ゲームマスター「おつかれんか>完全無欠さん」
たぬきそばさんの会話「推定●がまずひとりですな」
3日目の夜となりました。(15/08/14 22:42:17)
完全無欠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
完全無欠さん8 票投票先 → イエローさん
冷奴中毒さん0 票投票先 → 完全無欠さん
アルペジオさん0 票投票先 → 完全無欠さん
フェリさん0 票投票先 → 完全無欠さん
レガシーさん0 票投票先 → 完全無欠さん
イエローさん1 票投票先 → 完全無欠さん
一段落さん0 票投票先 → 完全無欠さん
永遠の刹那さん0 票投票先 → 完全無欠さん
たぬきそばさん0 票投票先 → 完全無欠さん
ゲームマスター「たぬきそばさん、投票をお願いします。」
深海の世さん「狼と狂人息ぴったりですね」
完全無欠さん「遺言残しとくなー。
アルペジオは村目。イエローあたりが怪しいと思ってる」
アルペジオさん「吠え少なかったから狼が騙る準備していたと思えないし、
真狂だと思うけどね」
たぬきそばさん「無欠さん視点、偽なら狂か。
速さ的に、用意→噛み→張り をつなげやすい狼の目はうすめ?」
イエローさん「冷奴が次●出せばまぁきっとバランス吊りにはなるよ」
アルペジオさん「まあ冷奴は真なら早く黒引いて来れば詰みが近づくから頑張れってことで」
冷奴中毒さん「ともかく信用薄いようなので●を早くみつけるようにしますね」
一段落さん「対抗は占い先を見てると狂人なのかなとは思います。が、噛み時間が遅めだったので狼の線も消えてないです。とりあえず狂人目を避けて占いますね。」
ゲームマスター「まあ完全無欠さんから狩りCOあった場合は灰ランで翌日占いランって感じになるかな もしくは完全さんの狩切りするか。」
完全無欠さん「呪殺乗っ取り成功に調子乗った狂人が●出してきたとみる!!」
永遠の刹那さん「12狐なしの進行とおなじでいいから、COないならつってよし」
たぬきそばさんでは完全無欠さん吊りでいきます
アルペジオさん「完全無欠は昨日見てた感じ白いと思ったんだが
票も集まってないし
占いどころとしてはもっと適当な位置があったように思うが」
レガシーさん「おk」
完全無欠さんCOなしやで
たぬきそばさん「まあ、普通に占護衛と考えて霊脳噛みにいくのはこれしかない手ですよな。
わんちゃんあるわけだし対抗に」
永遠の刹那さん完全無欠吊りしましょう。
冷奴中毒さん「なんか2日目に●だすとか完全に狂人のそれだと思うので、対抗は狂人目でみておきますね」
深海の世さん「おつかれんかー☆>GMさま」
イエローさん「しかし霊能噛み勝負するとか狼もアグレッシブだな」
永遠の刹那さん「灰ひろくしたいんじゃない?>>アルペジオさん」
一段落さん「◆イエローさん 「おいおい、初日狩人かもしかして?」
狩人が生きてるとしたら、どこ護衛なんでしょうかね。」
深海の世さん「狩人いないんか」
完全無欠さん「いやん黒出されてるぅ」
アルペジオさん「えっ霊能なんて噛んでるの?占い噛みしかないんじゃないの?
昨日せっかくブラフ貼っておいたのに」
ゲームマスター「おつかれんか>深海の世さん」
一段落さん「霊能が抜かれてしまいましたね。でも私の●吊ってもらえるとうれしいです。」
深海の世さん「占いすごいなー」
たぬきそばさん完全無欠さんCOはあります?
レガシーさん「はいしていか」
完全無欠さん「信用勝負か?それとも真偽ついてない?」
冷奴中毒さん占い理由:信用遅めの私を平衡でみてきてグレランを押したので占い。両方に距離を置いているイメージだったので
フェリさん「おはよう」
イエローさん「おいおい、初日狩人かもしかして?」
永遠の刹那さん「アルペジオは非役職目だから積極的に誘導かけるべき位置じゃないと思う。」
たぬきそばさん「ここで霊脳かまれかあ。まあ順当ですな。」
一段落さん理由:こんな票が散るとか聞いてません。
2票貰いは全員除外、0票のうち共有、霊能、対抗を除外すると
消去法で完全無欠さんしか残っていないです。
どうですかこの完全無欠な論理はw
レガシーさん「おは」
アルペジオさん「おはようございます」
深海の世さん「お疲れさまでした」
完全無欠さん「おはよう」
冷奴中毒さん「占いCO 永遠の刹那○」
一段落さん「占いCO 完全無欠さんは●でした。」
3日目の朝となりました。(15/08/14 22:35:54)
深海の世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
深海の世さんを狙います。 >>> 完全無欠 <<<
たぬきそばさんの会話「ただしあさってには冷奴さん潰しておきたい」
ゲームマスター「13か12狐のおかわりかで悩むところやね。」
たぬきそばさんの会話「もちろん、一段落さん軸ですな」
らしさらしくさん「ジェノサイド展開ならおかわり期待できるかなー…かなー…ちらっ」
たぬきそばさんの会話「明日もグレラン予定ですとりあえずは」
らしさらしくさん「占いのセンサーがぱない」
たぬきそばさんの会話「この状況じゃブラフは逆効果ですねえ。
よしんばそうだとしても、この村有利状況でそれをあえてやる必要がないので
狼目を考えると対処したいところ。」
一段落さんの独り言「じゃあアルペジオさんは真狩人なのかな。」
ゲームマスター「この占い強いですね。」
永遠の刹那さんの独り言「いい感じで自分が2票もらっているってところか
まあそうだよな
◆永遠の刹那
「冷奴つることになんのメリットがあるのかわからないから灰釣り希望」」
一段落さんの独り言「占いCO 完全無欠さんは●でした。


理由:こんな票が散るとか聞いてません。
2票貰いは全員除外、0票のうち共有、霊能、対抗を除外すると
消去法で完全無欠さんしか残っていないです。
どうですかこの完全無欠な論理はw」
ゲームマスター「12狐は銃殺でると1吊り減りますが、この村じゃ吊り5のままなので、まあ初日銃殺はほぼ村ゲーですかね。
今回狩初日がネックですが。」
フェリさんの会話「狩人ブラフとかってのはないかな?」
永遠の刹那さんの独り言「完全無欠さん 0 票 投票先 → アルペジオさん
たぬきそばさん 0 票 投票先 → アルペジオさん

冷奴中毒さん 0 票 投票先 → 銀英伝さん
イエローさん 2 票 投票先 → 銀英伝さん
深海の世さん 0 票 投票先 → 銀英伝さん

アルペジオさん 2 票 投票先 → イエローさん
フェリさん 0 票 投票先 → イエローさん

レガシーさん 2 票 投票先 → 永遠の刹那さん
銀英伝さん 3 票 投票先 → 永遠の刹那さん

一段落さん 0 票 投票先 → レガシーさん
永遠の刹那さん 2 票 投票先 → レガシーさん」
冷奴中毒さんの遠吠え「ちょっと、噛み遅めでお願いします」
冷奴中毒さんの遠吠え「了解です、では霊能でいきましょう」
深海の世さんの独り言「割れたねぇ」
永遠の刹那さんの独り言「うん、全然灰広くないな
12狐ありと勘違いしている私」
冷奴中毒さんの遠吠え「そうか霊能でGJでるとみて、対抗即抜きでもいいとは思います」
銀英伝さん「リメイク決定したからこの名前にしたのにグレランで吊られるとか・・・>らしさらしく」
完全無欠さんの遠吠え「霊能行ってみたいカナー。信用勝負いこう」
ゲームマスター「まあ13村の灰数考えると狼が騙りにでようがでまいが、今日即チャレが望ましいですかね。
もしくは信用勝ちするか。」
一段落さんの独り言「うぉい!!」
永遠の刹那さんの独り言「確定白二人いる、初手初日先生占いの12狐なしのはじまりか。
12狐なしより村有利だね」
たぬきそばさんの会話「◆アルペジオさん 「これ占い噛まれないだろうから共有護衛でいいのか?」
この護衛誘導にとれなくもない発言が恐ろしく心象マイナスなので
アルペジオさんは何れ対処必須だとおもいますがいかが?」
完全無欠さんを占います。 >>> 一段落 <<<
冷奴中毒さんの遠吠え「たぶん対抗に護衛入ってるから霊能あたりかと思うんですが、どうしましょうか?」
らしさらしくさん「リメイクが決定した銀英伝おつかれさまです」
完全無欠さんの遠吠え「騙りおつー。まぁ信用若干低めだけどがんばればどうにか!」
フェリさんの会話「いきなりの銃殺w」
銀英伝さん「お疲れ様でした
なんで吊られたかわかんねえな」
ゲームマスター「おつかれんか>銀英伝さん」
たぬきそばさんの会話「まずは怒涛の初日おつかれさまでしたw」
冷奴中毒さんの遠吠え「ごめん、ついついでてしまった
まあ信用ないから囲わないね」
たぬきそばさんの会話「OK放置できないところ片方つれましたな」
2日目の夜となりました。(15/08/14 22:30:53)
銀英伝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
完全無欠さん0 票投票先 → アルペジオさん
冷奴中毒さん0 票投票先 → 銀英伝さん
アルペジオさん2 票投票先 → イエローさん
フェリさん0 票投票先 → イエローさん
レガシーさん2 票投票先 → 永遠の刹那さん
銀英伝さん3 票投票先 → 永遠の刹那さん
イエローさん2 票投票先 → 銀英伝さん
深海の世さん0 票投票先 → 銀英伝さん
一段落さん0 票投票先 → レガシーさん
永遠の刹那さん2 票投票先 → レガシーさん
たぬきそばさん0 票投票先 → アルペジオさん
ゲームマスター「アルペジオさん、投票をお願いします。」
らしさらしくさん「っていっても霊界視点かもしれんけど冷奴の占い理由はどこで銃殺が起きても対応できる理由なんで下界にいたら真を見る気が全く起きないですね」
ゲームマスター「≪再投票について≫
再投票は一日に一回だけ行います。
残り45秒に投票勧告 残り10秒に再投票を行います。
投票ミスがないように気をつけましょう。
再投票に過度な期待はしないでください。」
ゲームマスター「なお保護する狩人は。。。」
アルペジオさん「これ占い噛まれないだろうから共有護衛でいいのか?」
完全無欠さん「吠え数的には真狂目な感じ、あるよね」
アルペジオさん「冷奴は素直に挽回する意思を示しているのでまだ真切らなくてもいいと思う」
深海の世さん「様子見はまだいい、理由も合わせてダブルプレー」
永遠の刹那さん「冷奴つることになんのメリットがあるのかわからないから灰釣り希望」
銀英伝さん「まぁ、吊り余裕はあるから一手様子見はあり>共有
狂人ならあまり吊る意味ないのもあるし」
たぬきそばさん今日はグレラン。 まあ皆が冷奴吊りをいうならそれでも位だった。

あらためて 今日はグレランです がんばれ
ゲームマスター「まー霊能の出てる場面だし、即吊りしても冷奴さんで真で対応できるかって言われたら微妙なところなので、とりあえず●だし待ちの信用勝負でいいでしょうな。」
一段落さん「対抗がいるので、結果隠す必要はないですね。あるなら言ってください。」
アルペジオさん「グレランでいいよ
占い1の時だってグレランで詰めてくゲームなんだし」
深海の世さん「私の意見は冷奴吊りが6、グレランが4て感じ」
冷奴中毒さん「明日からの占いで挽回していくよ」
永遠の刹那さん「初手呪殺は灰広いから油断しないでがんばりたいです(テンプレ」
フェリさん「先にグレランでもいいとは思う」
一段落さん「呪殺なんか出ないよねーと思ったら出てしまったので複雑な心境です。とりあえず対抗は吠え少なかったから狂人かなと思うので、2w潜伏見越して狼目狙います。」
たぬきそばさんあ、吊るぞって事ではなくておのおのの意思確認です
完全無欠さん「占い即吊は怖いけど、共有が霊能軸で考えてるならいいかなー」
銀英伝さん「グレランするのでいいのか?>共有」
レガシーさん「ぐれらんで」
イエローさん「占い吊るにしてもグレラン挟んでからでも間に合う気がする」
レガシーさん「へ」
冷奴中毒さん「ごめんな、様子見してからでようと思ってて遅れたよ(´・ω・`)」
たぬきそばさん冷奴さん吊っていいって人はどのくらいいますかい?
アルペジオさん「13村で初日銃殺出ると即噛みしかできないから
人外よく対応しましたねって感じ」
完全無欠さん「グレランでいいんじゃないか?COタイミング的には冷奴遅いけど、遅すぎるほどでなし」
深海の世さん「冷奴の理由は誰でも当てはまる。出るのも遅くて印象良くない」
永遠の刹那さん「初手呪殺でたぬきが共有か、なんか面白いむらですね」
冷奴中毒さん「たぬきそばとか完全にフラグ立てながら共有なのがちょっとおかしかったと思いました」
たぬきそばさんさっそく特例でたけど相方ありがとうw フェリさんで間違いなし
一段落さん「らしさらしくって書いたつもりなのにらしららしくってなってたのは深夜時間に気付きましたが、直すのが怖かったのでそのままいきました。」
イエローさん「出るとこ出たからあとはグレランだね」
たぬきそばさん「これは速度からしてもひと段落さん真でいいかなあと見解はしてるものの」
レガシーさん「おk」
フェリさん共有CO 相方狸そばさんです
銀英伝さん「冷奴が対応してきているけれどどうしようか
一段落真確定ではないしとりあえず残して様子見する?吊る?」
らしさらしくさん「フラグなんざ建てるんじゃなかった!!絶望した!!もうマジ無理ィおとなしく観戦するぅ…」
永遠の刹那さん「じゃあグレランで、とりあえず両視点つめていこうか?」
ゲームマスター「狼が対応してきましたが、真の出方がいいので護衛ぶらしワンチャンあるかって感じでしょうかね。」
冷奴中毒さん「なんだか呪殺でてます、
狐さんには悪いことをしたと思っています」
レガシーさん「これは占い勝負か」
深海の世さん「めちゃ早く破綻のない占い結果出たの見て出たのよ」
アルペジオさん「あっ狐って言うのは、たぬきそばね」
完全無欠さん「2-1確認」
たぬきそばさん共有CO 相方生存 相方、霊脳、ともにFOをおねがいします
冷奴中毒さんとりあえず初日なので適当に占ってみました
イエローさん「これはもうFOで圧力ゲーでいくしかないでしょう」
一段落さん「なんていうか、その…ごめんなさい。」
フェリさん「お狐様がw」
レガシーさん「きつねさんおつです」
アルペジオさん「狐が溶けると思ってました、はい」
完全無欠さん「かわいそうなお狐様…」
深海の世さん霊能CO
一段落さん理由:安定と様子見の右占い…ができないので、左占いです。
私らしくセオリーに則って動きますよ。
フェリさん「おはようございます」
らしさらしくさん「くそくそひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
銀英伝さん「お狐様ドンマイwwwwww」
冷奴中毒さん「占いCO らしさらしく○」
イエローさん「ないす呪殺」
アルペジオさん「おはよう」
完全無欠さん「おはよう」
深海の世さん「おはよう」
一段落さん「占いCO らしららしくさんは○でした。」
ゲームマスター「おつかれんか>らしさらしくさん」
銀英伝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/14 22:24:27)
らしさらしくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 完全無欠 <<<
永遠の刹那さんの独り言「この酉で戦績ためたら、戦績村にいきたいなと。」
たぬきそばさんの会話「FOも乙ですが、たぬきは片共文化育ちなので
とりあえずこの形でいってみましょw よろしくおねがいしますね!」
ゲームマスター「◆らしさらしくさんの念話 「おい、こんなに言ったんだから初手銃殺とかやめろよ!>占い」
◆一段落さんの独り言 「占いCO らしららしくさんは○でした。」

運命とは残酷なものである。」
フェリさんの会話「トラップは決まると楽しいですよねw」
一段落さんの独り言「吠え少ないし、2−1になりそうですかね。」
アルペジオさんの独り言「騙らなきゃいけないのぉ・・・」
らしさらしくさんの念話「占いCO 永遠の刹那○」
銀英伝さんの独り言「7吠え」
ゲームマスター「最後に…
全陣営、推理と誘導を存分に楽しんでください。」
たぬきそばさんの会話「あいさ了解! それではフェリさんは潜伏おねがいします。
ただし初手●がきたらあたった人が露出してまとめやる事という例外ひとつ!」
完全無欠さんの遠吠え「おけー。1:30で噛むワオン!
よろしくお願いします」
らしさらしくさんの念話「おい、こんなに言ったんだから初手銃殺とかやめろよ!>占い」
フェリさんの会話「お願いしていいですか?」
冷奴中毒さんの遠吠え「ではそれでいきます
噛みはおまかせしていいでしょうか?」
一段落さんの独り言「占いCO らしららしくさんは○でした。


理由:安定と様子見の右占い…ができないので、左占いです。
私らしくセオリーに乗っ取って動きますよ。」
らしさらしくさんの念話「もちろん、ぬるい噛みやらしてくるようなら勝利はもぎ取る」
銀英伝さんの独り言「コミケは時間の無駄としか思えんなあ
好きな物でコミケでしか買えないものあるとしてもわざわざあんな人混みに行かなきゃいけないなら買わなくていい」
らしさらしくさんの念話「狐としての勝利よりも、自分の経験を優先します」
完全無欠さんの遠吠え「いいですよー。呪殺出たら潜伏っすね!」
たぬきそばさんの会話「まとめやったほうがよさげですかに?」
レガシーさんの独り言「私は東方ファンです。私はフランファンです」
たぬきそばさんの会話「ふむ。それでは僕がま」
永遠の刹那さんの独り言「むらたてどうそんおつかれさまです。」
たぬきそばさんの会話「たぬきは人狼じたいが久々なので問題なければ潜伏しとこうかなと!」
冷奴中毒さんの遠吠え「一回目はいけると思います
それ以降はって感じで
もしOKでしたら占いででてみようと思います
呪殺なければですが」
らしさらしくさんの念話「要するに人外引いたら潜伏っていうのが今のスタイルだし、いろんな経験積んどきたし」
フェリさんの会話「あんまりなれてないですねー」
たぬきそばさんの会話「さてどちらがまず出ましょうかねえ。
フェリさん共有はなれてますかい?」
完全無欠さんの遠吠え「私もあまり得意じゃないんですよねー。グレラン生き残れます?」
一段落さんの独り言「呪殺対応珍しくしたのに、占い引いてしまいました。」
らしさらしくさんの念話「まぁたまには占い出てもいいだろ。存外カケが発生してるかもしれんし」
深海の世さんの独り言「共有に任せよう」
一段落さんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
ゲームマスター「GMは東方の新作欲しさに一回は行ってみたいですね。
大人しく新作のBGM聞いて精神安定させてます(震)」
らしさらしくさんを占います。 >>> 一段落 <<<
アルペジオさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
冷奴中毒さんの遠吠え「よろしく、初心者です
騙りでしょうか、潜伏でしょうか?」
らしさらしくさんの念話「13村だしなぁ。占い出てもいんだけど」
完全無欠さんの遠吠え「よろしくです」
深海の世さんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
フェリさんの会話「よろしくですー」
アルペジオさんの独り言「欲しいと思ってたのが来た」
銀英伝さんの独り言「すむらだー」
ゲームマスター「≪連絡≫
・こちらは13人村です。 初日役持ちの可能性は60%もありますよー!
・吊りは基本 12>10>8>6>4の5回です。吊り数誤認しないようにお気をつけて。
・投票忘れ・能力未実行による突然死 シスコピ ダメ ゼッタイ。
・狼は初日は能力実行時間残り2分以降に噛んでください。
・村騙りは認めません、村役職の人外騙りも認めてません。
・"言葉遣いには気をつけましょう。"
・再投票に過度な期待はしないでください。
・霊界サービス大歓迎です!
・初心者歓迎村なのでできるだけ解説っぽいの落とす予定ではいます。」
たぬきそばさんの会話「共有か、よろしくねー」
イエローさんの独り言「素村った」
らしさらしくさんの念話「はうあ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 22:19:56)
ゲームマスター「やっぱそうそういけるもんじゃないのね…
でははじめっ!」
たぬきそばさん「コミケとは:夏と冬におこなわれる祭典 カオスで死ぬほど体力つかうらしい」
たぬきそばさん「やはり祭典の数ふやしてくれるとうれしいですよねん(・ω・`)」
らしさらしくさん「よろしくです」
完全無欠さん「コミケ?なにそれ?俺、地方民」
アルペジオさん「ないです」
冷奴中毒さん「遠すぎて無理ですよん」
イエローさん「よろしくー。北の地じゃコミケ関係ない」
レガシーさん「46」
深海の世さん「行ったことない」
一段落さん「仕事でしたー
よろしくお願いします。」
銀英伝さん「よろしく
コミケなんぞに行くわけがない」
フェリさん「よろしくです」
永遠の刹那さん「いっていない」
たぬきそばさん「祭典いきたいけどいったことないなああああw」
ゲームマスター「揃いました。
GMの発言以降、全員の発言を確認次第、出発いたします。
今日コミケだったみたいですけど、行った人います?」
たぬきそばさん「赤い狸そばがシャアとなって舞い降りた(きり」
ゲームマスターつーわけで、2217で更新をそろえてください
フェリさん「きた!メインズサキタ!これでかつる!」
ゲームマスター「ズサさんいらっしゃい!」
冷奴中毒さん「あかん、いけズサ株ストップ高や!」
かりさんがたぬきそばに名前を変更しました。
一段落さん「慌てたら来た!!」
たぬきそばさん「ずざーっ! よろしくです」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:15:51)
一段落さん「慌てるような時間になりました。慌てましょう。ズサ来てー><」
完全無欠さん「( ゚∀゚)o彡゜ずーさっ!( ゚∀゚)o彡゜ずーさっ!」
一段落さん「まだ慌てるような時間(2215)じゃない…」
冷奴中毒さん「\(゜ロ\)(/ロ゜)/ <ず〜さ〜」
銀英伝さん「もう12人狐ありではじめよーぜー」
フェリさん「(屮゜Д゜)屮カモーン」
レガシーさん「うーにゃー」
深海の世さん「オニーサーン」
ゲームマスター「よーしみんな更新いいからみんなでズサおにいさんを呼ぶんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが冷奴中毒に名前を変更しました。
kariさんが銀英伝に名前を変更しました。
kariさんがフェリに名前を変更しました。
kariさんが永遠の刹那に名前を変更しました。
永遠の刹那さん「こん」
kariさんが深海の世に名前を変更しました。
kariさんがらしさらしくに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:09:12)
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
かりさんがレガシーに名前を変更しました。
かりさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんが一段落に名前を変更しました。
ゲームマスター「(」・ω・)」あとー!(/・ω・)/ふたりー!」
ゲームマスター「いらっしゃいー!」
一段落さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:05:41)
完全無欠さん「(」・ω・)」はやくー!(/・ω・)/きてー!」
ゲームマスター(割と22時までに来ると予想してた)
2215まで自由にしてOK−
ゲームマスター「あっとさんにん!」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
深海の世さん「どうもこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:40:38)
ゲームマスターとりあえず2200まで自由にどうぞ
それまでに埋まったらまあその場にみんないたらできたらいいね!くらいで
ゲームマスター「次の更新時間設定がむずい」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
イエローさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:35:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀英伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:21:54)
ゲームマスター「んじゃ2140までご自由にどうぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい!」
らしさらしくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:07:29)
レガシーさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:07:07)
完全無欠さん「ありがとなす!」
kariさんが完全無欠に名前を変更しました。
ゲームマスター2120まで自由にしてOK
ゲームマスター「いらっしゃい!」
フェリさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:02:31)
アルペジオさん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:01:18)
冷奴中毒さん「こーんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:00:41)
ゲームマスター「完全無欠>灰kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
完全無欠さん「こんにちわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:56:39)
ゲームマスター「BL蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:52:47)
ゲームマスターGMは、れんか◆LOtusVE*** です。
ローカルルールつけようか検討中ですが、とりあえず無しでいこうと思います。
ゲームマスター---【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 テンプレ---

この村においてのルールが書かれています きちんと読んでください。

この村は13人狐・共有ありの村です。
配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1となっております。
「11・12村では狐や共有の役職の練習ができない!」
「17人村じゃ人数が多すぎて、役職把握するので精一杯!」
そんな方には是非この13村に来ていただきたいです。

≪禁止事項≫
・突然死・戦略的突然死
・シスコピ
・二窓
・ゲーム放棄
・村騙り(全面禁止)
・過度の暴言
・ログ破壊・2行以上のAA
・初日の早噛み(3日目以降はご自由に)
・PC以外の端末での入村
・占いCO者の占いと理由の同時張り

≪非推奨≫
・前日・昼間での初心者CO(夜間・または霊界は可)
・完ステ・おはステ
・HN=CNでの入室・固定CN (メタは控えましょう)
・"朝一5行以上の長文"

≪諸注意≫
・この村に入室したらすぐ、一言挨拶してください。
 (入出後数分間挨拶がない場合には、蹴らせてもらうのでご注意を。)
・酉なし・戦績なしの方にはGMが質問します。 答えられなければ蹴るのでご了承ください。
・GMが不穏だと思った方・BLに載っている方は蹴らせていただくので、ご了承ください。

一応わっふる搭載してます もらうかどうかはあなた次第。

初めて人狼をしたいという方はまず人狼のwikiをしっかり見て、数回観戦してから参加してください。
「流れをつかむ」ということは大事なのです。
[Pukiwiki] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る