過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ぽぽぽの召喚
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
さぁいこう
◆LOTUShPKsM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
呪いの鏡
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
下層
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[共有者]
(死 亡)
 
 
海堂渚
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(生存中)
 
 
まんめんみ!
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
るぅま。
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ダイナモローラ-
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファウスト
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
男の中の男
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪しき習慣
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラーメン
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムシュー
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(生存中)
 
 
ロシアワールドカップ
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
生爪ハーガス
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(生存中)
 
 
メフィスト
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】食後はみんなで普通村 〜 144880番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぽぽぽの召喚さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「次村建ってるからね。もう1戦頑張りたい人は行くといいと思うよ」
メフィストさん「GM同村おつ」
メフィストさん「><」
るぅま。さん「GMさん村建てありがとうございました!
そして同村してくださった皆さんありがとうございました!」
ラーメンさん「GMさん村たてありがとうでした。」
呪いの鏡さん「GM村建て感謝 同村お疲れ様」
ファウストさん「最初に吊られた私が一番悪いです」
呪いの鏡さん「結局、ぽぽぽを狩人だと思って噛んだ俺が悪い」
呪いの鏡さん「占い偽にするしかないけど、ぽぽぽ狂という謎内訳」
呪いの鏡さん「最初の噛みでぽぽぽ噛んだことにより吊り+1
ぽぽぽが人外COしたことによって狩人噛みに出来ない」
ラーメンさん「ぶっちゃけ、呪いがのっとれたのを見たら
男も騙って信用勝負みたいにした方がグレーコントロールしやすいと思う。」
下層さん「どうやっても吊り1多いか」
下層さん「んーまあそうか」
るぅま。さん「お疲れ様なのです。全く駄目だったのです・・・申し訳ないです。」
生爪ハーガスさん「佐賀さんはいつもどおりです」
呪いの鏡さん「るぅましかグレーいないから銃殺見せた場合、るぅま 狩人1 霊能までいける」
ラーメンさん「霊のっとりでも狩人探しが上手い狼でないと勝ちにくい。」
ゲームマスター「え?湊美の村では占い引く運命なんだよ?」
ゲームマスター「それでは、村の管理を終了します
ご参加いただきありがとうございました☆」
メフィストさん「湊美ちゃんやっぱり自分占いになったら口悪くなるので占い与えちゃダメです」
生爪ハーガスさん「占い噛めてりゃ狼負けないだろうなー」
ロシアワールドカップさん「強いね」
男の中の男さん「ぽぽぽ噛みより狩人噛めなかったのが敗着かな」
ゲームマスター「せっかく霊能乗っ取ったのに、ぽぽぽさんの人外COでだいぶきつくなっちゃいましたねぇ」
下層さん「ぽぽぽで呪殺見せて吊り減らしたほうがよかったんじゃねえかな」
生爪ハーガスさん「るぅまが狼じゃないのがショックでねむれないです」
ムシューさん「おつかれさまでした」
メフィストさん「まあさあいこう役持ちだよなあ」
呪いの鏡さん「相方すまなかった、ぽぽぽ噛みは慎重になるべきだったね」
ファウストさん「そこ狂人だったか」
ラーメンさん「おつかれさまでした。」
男の中の男さん「おつかれ」
メフィストさん「おつかれ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした〜☆」
ファウストさん「おつかれさまでした」
下層さん「お疲れ様。」
生爪ハーガスさん「おつかれさまでした」
海堂渚さん「最後までwwwwwwwwww」
呪いの鏡さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/08/14 23:25:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
海堂渚さん0 票投票先 → 生爪ハーガスさん
男の中の男さん3 票投票先 → メフィストさん
生爪ハーガスさん1 票投票先 → 男の中の男さん
ムシューさん0 票投票先 → 男の中の男さん
メフィストさん1 票投票先 → 男の中の男さん
ファウストさん「共有が動いた」
下層さん「男吊りだろうよ
先にメフィスト吊った場合は護衛指示して死体なし出るかを見るパターンだろけど」
呪いの鏡さん「生爪吊りとか良いのかね」
男の中の男さん「あと悪しきさんの可能性もある」
ムシューさん「ごめん」
海堂渚さん「生爪吊り
男の中の男は共有とムシューの2択でGJ勝負
GJ出なかったら吊りというのはどうでしょうか」
男の中の男さん「生爪さんの狩人COからぽぽぽさん噛んで2w勝利。これ見えての
狩人騙りだったわけでしょ」
ラーメンさん「潜伏狂人考えると、今日男吊っていい気がするんだけど。」
ムシューさん「メフェスト狼なら占い初日?」
メフィストさん「ぽぽぽ噛む意味言えっつってんの日本語通じてる?」
呪いの鏡さん「銃殺見えてるようなもんだからなぁ」
ラーメンさん「まあ、狼2残りはともかく
狐残りを考えるとファウスト吊って
生爪が男を護衛、男がGJ狙い
3人になったら男吊りかな。」
生爪ハーガスさん「そもそも狂人の狩人COひとつだけで翌日死体無しってどんなシチュエーションなの護衛先で判別つかないのに」
下層さん「順番的には霊を後に回してたかな」
男の中の男さん「なぜ?メフィスト狼で狐把握済み狐圧殺済み
つまり死体無しは狐噛みだった。」
メフィストさん「おらあと2分あるぞせいぜいあがけよ」
呪いの鏡さん「るぅま●出した場合、男の中の男吊りの前に霊ケア→男の中の男で終わり」
男の中の男さん「メフィスト吊って明日生爪と私天秤にかければいいじゃない」
メフィストさん「それ論理的に説明できない限り男の中の男吊り」
ラーメンさん「5人になるなら男の中の男さん吊りでオッケーだね。」
ムシューさん「メフェスト狼はなくない?」
男の中の男さん「メフィストさん視点でも貴方吊りで何も問題ないはず。」
メフィストさん「ぽぽぽ噛む意味な」
生爪ハーガスさん「ねーよ!ばーかばーか」
下層さん「まあぽぽぽは狐なんだろうし仕方ないよな」
メフィストさん「もうちんとうすみ」
男の中の男さん「メフィスト視点狐死亡でいいでしょ?
私視点もメフィスト狼で生爪も狼で私吊りに来た可能性高いから
メフィスト吊りでいいよね?」
ムシューさん「おはよう」
生爪ハーガスさん「呪いの鏡視点で、メフィストと狩人での2W1Fが否定されたので
ぽぽぽ狂で狩人真狼ならある??あるのかな???」
海堂渚さん「狼2残りなら メフィスト&狩人
メフィスト真なら霊能と狩人1が狼ってことでいいだよね?
というわけで狩人を吊ろう」
ぽぽぽの召喚さん「では寝ますね
お疲れ様でした」
呪いの鏡さん「わかってんだけど、ぽぽぽの人外COで筋がなくなってたんだよ」
メフィストさん「いらないよね男吊り」
生爪ハーガスさん「いるいるー!」
男の中の男さん「護衛海棠」
メフィストさん「結果いる?」
ゲームマスター「ラーメンさんお疲れ様です〜☆」
下層さん「メフィスト生爪で狼だとしても、ぽぽぽで狂人が落ちてる
それ覚えとかな」
生爪ハーガスさん「奇数にすると呪いの鏡が破綻すると思うので死体無し回避で男護衛しまーす」
呪いの鏡さん「いろいろと失敗したなー」
8日目の朝となりました。(15/08/14 23:19:36)
ラーメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男の中の男さんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
メフィストさんの独り言「ラーメン超できる子だけど」
ゲームマスター「呪いの鏡さんお疲れ様です〜☆」
下層さん「いいんちゃうこれで
ハーガスは解ってるだろうし

逆に偶数になったときのが怖いやつ」
メフィストさんの独り言「別にいいけど」
海堂渚さんの会話「メフィスト 生爪で2Wなら潜伏狂人によるPPか」
海堂渚さんの会話「やっべ……」
メフィストさんの独り言「はい」
男の中の男さんを占います。 >>> メフィスト <<<
ラーメンさんを狙います。 >>> 男の中の男 <<<
呪いの鏡さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/08/14 23:18:18)
呪いの鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
呪いの鏡さん4 票投票先 → メフィストさん
海堂渚さん0 票投票先 → 男の中の男さん
男の中の男さん1 票投票先 → 生爪ハーガスさん
ラーメンさん0 票投票先 → 呪いの鏡さん
生爪ハーガスさん1 票投票先 → 呪いの鏡さん
ムシューさん0 票投票先 → 呪いの鏡さん
メフィストさん1 票投票先 → 呪いの鏡さん
ラーメンさん「霊吊りと相互護衛で問題ないでしょ。」
生爪ハーガスさん「男吊りで正解だと思うけど
霊能吊れちゃった方が気が楽なので霊能吊ります!」
ファウストさん「共有空気」
呪いの鏡さん「ぽぽぽやらかした真はあるけど、あの発言で真見るのはな・・・」
男の中の男さん「生爪吊って死ぬ気でしたいなし出します」
メフィストさん「ったく」
下層さん「狩人は相互護衛だな」
生爪ハーガスさん「霊能視点はぽぽぽ真の狩人両人外だから無いんですよね」
ロシアワールドカップさん「えーまさか勝てないとかないよね。。。」
下層さん「そうだな呪い吊りか」
メフィストさんぽぽぽ狂人見えて占い1なら噛むわけねーだろうがよ!!!
ラーメンさん村は呪いの鏡さんに投票。
呪いの鏡さん「ここでぐいぐいラーメンが霊吊りくるっておかしくないか」
下層さん「呪い吊りで狼2狐1の偶数化狙いの吊りか」
ラーメンさん「多分引き分け処理になるだろうけど。」
メフィストさん呪い真でも狩人どっちか偽だし男の中の男吊りで問題ないだろ
ラーメンさん死体なしを出さないように。
ラーメンさん狩人は相互護衛
男の中の男さん「それだと、生爪ーメフィストのケース負けそうなんだけど」
ラーメンさん狼狂狐から狐吊って負けることはない。
呪いの鏡さん「言ってるから」
下層さん「霊吊り先に入れるかはまようところ
霊狐でも黒打つし」
ムシューさん「メフェストは生爪占ったんじゃ?」
メフィストさん「生爪占ったの白だったの」
ラーメンさんメフィスト偽なら、
ぽぽぽが狂人
5人になった時点で人外2以下。
6人になったら狐生存。
呪いの鏡さん「うん、狼@2」
メフィストさん「お前視点ぽぽぽなんだよ自分なんだよ>呪い」
ラーメンさん呪いの鏡さん吊り。
海堂渚さん「え、狼2人いるっていうの?>呪いの鏡」
下層さん「霊偽だとしてもここで白の意味ねぇな
狂か」
ラーメンさんじゃー、霊吊って
生爪占い。
生爪ハーガスさん「じゃあ護衛正解か」
呪いの鏡さん「メフィスト狼の身内切り、ぽぽぽ狂人とかいう落ちはないよな」
ムシューさん「えええ」
下層さん「ん?」
メフィストさん「どうせ霊は狂人なので男の中の男で終わり」
ムシューさん「おはよう」
生爪ハーガスさん「あれ霊能が狼なの」
ゲームマスター「下層さんお疲れ様です〜☆」
下層さん「乙」
男の中の男さん「海棠護衛」
生爪ハーガスさん「詰ませ方としては霊護衛が正解ですがメフィストごえー」
海堂渚さん「あちゃー」
ファウストさん「狩人の人外COとは珍しいですねー」
メフィストさん「生爪剥がしたら痛くて剥けたところ白くなりました。どうしてくれんねん!」
呪いの鏡さん「驚きの白さである」
呪いの鏡さん「るぅま。○」
7日目の朝となりました。(15/08/14 23:12:35)
下層さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
下層さんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
メフィストさんの独り言「雑魚だよもう完ぐれに2残ってたんだから努力は狼の勝ちだよ」
メフィストさんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
下層さんの会話「占い偽なら
狼:ファウスト メフィスト  狂:ぽぽぽ  狐:狩どっちか」
ゲームマスター「必要な情報だけ昼に追えばいいので、細かいことは夜に整理すれば何とかなりますよ〜
頑張りましょう☆」
海堂渚さんの会話「あ、狩人2人とハーガスって
生爪さんって方とハーガスさんって方がいるように見えてました……」
メフィストさんの独り言「詰み早くなったとかならないとかじゃなくて人外狙って占えないとか雑魚かよ」
呪いの鏡さんの遠吠え「ぽぽぽがなーw 狩人なくしてしまったからな」
るぅま。さん「ちょっとお風呂入ってくるので早めにお暇させて頂きますー。もし戻ってこれたらまた来ますー。でわでわなのです。」
ロシアワールドカップさん「るぅまさんはわかめてメモ使うといいよ。ググってみてね」
下層さんの会話「霊狼とかなら占い真でも最終日発生するな」
呪いの鏡さんの遠吠え「頑張りましょ」
男の中の男さんの遠吠え「メフィスト狼で狐圧殺済みってケースの方がいいと思うが」
海堂渚さんの会話「あれ、グレーもう1人いた気がしてました。
余裕じゃん!」
メフィストさんの独り言「赤い文字初日しか見てない」
下層さんの会話「こうやってぽぽぽ死体1とかになったら潜伏狂人すら無視できるからいいよね」
呪いの鏡さんの遠吠え「メフィストが信用で押せるから」
男の中の男さんの遠吠え「霊視点るぅま素村の可能性のほうが高くないか?」
下層さんの会話「生爪→男→あったら最終日

最終日がある内訳はかんがえてないです」
男の中の男さんの遠吠え「ライン切るなら霊噛みだもんなぁ」
るぅま。さん「正直わかめて3戦目で流れ早くて全くついていけません。辛い限りです・・・」
呪いの鏡さんの遠吠え「ぽぽぽがだまって死ねばなぁ」
海堂渚さんの会話「狩人ローラーで勝てそう(震え声)」
ロシアワールドカップさん「ファウスト真だとぽぽぽ真狩以外は破綻ですが」
下層さんの会話「男狩だと思ってたんだけどなあ初期は」
生爪ハーガスさんを占います。 >>> メフィスト <<<
呪いの鏡さんの遠吠え「ここでライン切るか」
るぅま。さん「お疲れ様なのですー。疲れました・・・」
ゲームマスター「るぅま。さんお疲れ様です〜☆」
6日目の夜となりました。(15/08/14 23:08:52)
るぅま。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → るぅま。さん
海堂渚さん0 票投票先 → るぅま。さん
男の中の男さん0 票投票先 → るぅま。さん
ラーメンさん0 票投票先 → るぅま。さん
るぅま。さん8 票投票先 → 生爪ハーガスさん
生爪ハーガスさん1 票投票先 → るぅま。さん
ムシューさん0 票投票先 → るぅま。さん
メフィストさん0 票投票先 → るぅま。さん
下層さん0 票投票先 → るぅま。さん
ダイナモローラ-さん「普通に村勝ちだとおもった(KONAMI)」
男の中の男さん「共有噛まれる可能性あるし、自由護衛するよ」
下層さん「メフィスト護衛でいいよ
霊はもうしんでいいだろ」
生爪ハーガスさん「それで何の言い訳もできなくなりそうですね」
ムシューさん「してたけど、あれは自分しか吊られない告発だから狂人もあるのかもって少し」
海堂渚さん「了解」
男の中の男さん「るぅま吊って占い結果に期待しましょう。」
生爪ハーガスさん「るぅま吊りで狩人2人とも霊護衛したらいいんじゃないだろうか
メフィスト死ぬなら狩人両吊りするだけだし」
海堂渚さん「ぽぽぽさんは昨日の最後狼COまがいな発言していたような気もするが」
メフィストさん指定:るぅま グレーだから吊られろ
ムシューさん「ぽぽぽ狂人で噛み合わせたら今日の結果だけど
狼どこ噛んだんだろ」
下層さん「ぽぽぽがギリギリ真狩とかならあったかもしれんな
まあどうせるぅまとダイナモで2吊り確定だったから順番とか直感で決めた」
男の中の男さん「ぽぽぽ狂で狐発見済みぐらいしか無いな」
海堂渚さん「狩人はどうせ真狼なはず」
メフィストさん「メフィスト偽ならあなた視点狂人死んでるのですがーー漂白の意味知ってますーーー?>男の中の男さん」
るぅま。さん「霊能真でしょうし私吊りでもいいんですが・・・生爪さんは偽でしょうし明日吊ってほしいです。」
生爪ハーガスさん「あ、明日霊吊って生爪占いだと生きられるけど」
男の中の男さん「ぽぽぽ狂か、勘違いだわ」
海堂渚さん「念のため霊能占いじゃだめかな?
霊能乗っ取りあるっしょ?
残り吊り3なんだから霊能で○出れば
狩人2とハーガスの3人ローラーで勝ち確定じゃん」
ラーメンさん「まー、あの人外COは助かったね。
メフィスト偽なら狂人確定だから。」
呪いの鏡さん「霊噛みする余裕ないんじゃね」
下層さん「ぽぽぽが人外COして死んでる意味考えりゃメフィスト偽パターンもまーないだろう」
男の中の男さん「メフィスト偽ならラーメンで漂白の可能性ぐらいしかないな。」
生爪ハーガスさん「やだー男占いだと生爪吊り挟むことになるから
吊られたくないので占われたいです!!!!」
下層さん「いやー死体1なんだからこれでよかったさ」
ムシューさん「そういえば霊能元気」
るぅま。さん「うーん・・・こうなってくると生爪さん人外で男の中の男さんが真狩なのかー。ぽぽぽさんは最後COしてたけどどうなんだろう・・・」
メフィストさん◆ラーメンさん 「ふーん、じゃあ、るぅまさん吊って
男の中の男を占ってもらうか。」
これで
下層さん「いや霊噛まれだと面倒やったかもだから白っぽいほう吊ったんや」
男の中の男さん「グレー生爪るぅま男」
メフィストさん「ちなみに人外COしてたんだから狂人しかないんだから自分狼ならわざわざ噛み合わす意味はないでござるよー」
呪いの鏡さん「そして狩人どっちか狼だね」
ムシューさん「ぽぽぽ吊ればよかったと思ってしまった」
ラーメンさん「ふーん、じゃあ、るぅまさん吊って
男の中の男を占ってもらうか。」
下層さん「じゃるぅま吊るよ
メフィストはどっちか狩人占って 指定はどっちでも選んでいいよ」
生爪ハーガスさん「こんなことはずっとずっと前から分かってるんですよ!」
ゲームマスター「ぽぽぽさんが人外COしてるので狐か狂人は確定したわけで
あーつらいですねぇ。はい」
呪いの鏡さん「るぅま。狼か」
海堂渚さん「粛々と詰める」
生爪ハーガスさん「ほらるぅまが確定●じゃんか」
下層さん「吊り節約できた臭いね」
るぅま。さん「おはよーなのー。」
メフィストさん「理由:共有指示」
ゲームマスター「ぽぽぽの召喚さんお疲れ様です〜☆」
ぽぽぽの召喚さん「お疲れ様でした」
ムシューさん「おはよう」
男の中の男さん「護衛メフィスト」
呪いの鏡さん「ダイナモ○」
海堂渚さん「おはよー」
生爪ハーガスさん「メフィストごえー」
メフィストさん「占いCO ぽぽぽぽぽぽぽぽぽの召喚白」
6日目の朝となりました。(15/08/14 23:03:15)
ぽぽぽの召喚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メフィストさんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
るぅま。さんの独り言「あー・・・でも占いは真なのか?」
下層さんの会話「ラーメン狂とかだよ本格的に怖くなるのは」
下層さんの会話「狩人狂人とかはどうせ吊るから怖くないし」
下層さんの会話「ゆーて呪殺出るんちゃう明日か明後日」
るぅま。さんの独り言「でもグレーだし最後まで残されるんだろうなー・・・かなりの無能枠に見えるだろうし・・・」
メフィストさんの独り言「だれか占いのシックスセンスくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
メフィストさんの独り言「センスねえなあ」
男の中の男さんの遠吠え「いやー微妙。海棠残しなら霊吊りにならないんじゃないか? はやかみであきらめムード出して」
呪いの鏡さんの遠吠え「占い偽にするしかない」
下層さんの会話「あと生爪狂人とかならもう噛んでる暇ないから噛まれないってパターンも」
メフィストさんの独り言「しかしこの初手以外の狼の引けなささよ」
ぽぽぽの召喚さんの念話「まぁ何人か村目に見てくれた方がいたので良しとしましょう」
呪いの鏡さんの遠吠え「銃殺隠して」
海堂渚さんの会話「でも両方メフィスト護衛日記なので狂人は薄そうです」
呪いの鏡さんの遠吠え「霊偽ケアまで出来る」
るぅま。さんの独り言「うわーん、もうわけわかんない・・・オオカミサン私のこと早く噛んでよー・・・
そしてオオカミは誰なのか教えて偉い人ー・・・」
呪いの鏡さんの遠吠え「無理」
海堂渚さんの会話「狼視点判別できないじゃないですか……と思ったけど
GJなさそうなところ護衛日記にすればいいのか」
下層さんの会話「役持ちが表に出るのは材料が増えるってことよ」
男の中の男さんの遠吠え「狩人噛んで明日メフィ噛みでオレ吊りで6共有2消してもラーメン残りじゃむりかなぁ」
呪いの鏡さんの遠吠え「人外COしてっしなー」
下層さんの会話「狩人COが出るのが悪いことだって思うのがおかしいよ」
呪いの鏡さんの遠吠え「ぽぽぽ噛んで銃殺隠すか」
ぽぽぽの召喚さんの念話「初日のファウスト投票がよくなかった
逆に偽占い生かしておいて◯もらった方がよかった」
下層さんの会話「狩人に狂混じりもちょっとあるけど」
メフィストさんの独り言「ハーガス良い狩人だった」
ゲームマスター「これはつらいですねぇ。はい」
海堂渚さんの会話「これは麻雀最下位2連続とるわけだ」
海堂渚さんの会話「まじ今日の運勢最悪だわ2連続狩人COってどうなの」
るぅま。さんの独り言「COなしの人は吊らないとだめなのかー。ここで私吊りに来てる人は人外目だけど・・・
狩人3COとかのせいでもうわけわかめなのかー・・・」
ゲームマスター「ダイナモローラーさんお疲れさまです〜☆」
呪いの鏡さんの遠吠え「グレーがるぅまだけだなぁ」
メフィストさんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
男の中の男さんの遠吠え「グレー2か」
下層さんの会話「明日るぅま吊り、狩人も1人占い

警戒するのは潜伏狂人だけだね」
メフィストさんの独り言「溶けたなきつね」
海堂渚さんの会話「●出れば最終日その狩人吊りで勝てますね」
ダイナモローラ-さん「おつ」
ぽぽぽの召喚さんを占います。 >>> メフィスト <<<
ぽぽぽの召喚さんの念話「死にたくないですねー」
ロシアワールドカップさん「まあこれだけ出るなら勝ちだろうしなんでもいいや」
下層さんの会話「ぶっちゃけ全部吊れるんだから、呪殺見るor黒1見つけるで十分やねん
狩人は全部占い護衛で残して、明日るぅま吊りしつつもう1人狩人占わせる

最後の3吊りで生き残ってる狩人を狐の可能性あるのから順吊りでOK」
5日目の夜となりました。(15/08/14 22:58:43)
ダイナモローラ-さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → ダイナモローラ-さん
海堂渚さん1 票投票先 → ダイナモローラ-さん
男の中の男さん0 票投票先 → 生爪ハーガスさん
ダイナモローラ-さん4 票投票先 → 海堂渚さん
ラーメンさん0 票投票先 → ぽぽぽの召喚さん
るぅま。さん2 票投票先 → ダイナモローラ-さん
生爪ハーガスさん2 票投票先 → るぅま。さん
ムシューさん0 票投票先 → ぽぽぽの召喚さん
メフィストさん0 票投票先 → るぅま。さん
下層さん0 票投票先 → ダイナモローラ-さん
ぽぽぽの召喚さん2 票投票先 → 生爪ハーガスさん
生爪ハーガスさん「るぅま吊り了解しました!!」
ぽぽぽの召喚さん生爪狐だった
海堂渚さん「相方の指示に従って下せえ グレーつりと占い!」
ダイナモローラ-さんまあいいけど、COない
男の中の男さん「ハーガスさん狼で私吊って占い噛んだほうがいいもんね」
下層さん「それはそれでいいよ>海堂」
海堂渚さん「いいや下層さんに任せましょう」
ムシューさん「うん、るぅまさん吊ろう」
メフィストさん「うっす」
るぅま。さん「狩人3人?
どこ釣ればいいのー?」
下層さんぽぽぽ占いでいいぞ、占い
ぽぽぽの召喚さん「出たねぇなんか
まぁ俺はめふぃすと守っておくのでいいか」
海堂渚さんいやぽぽぽ狼な気がしますけど!
メフィストさん「え、るぅま吊ろうよ」
ムシューさん「その内訳がすっきり>ハーガス」
呪いの鏡さん「狩人3ならぽぽぽほぼ偽じゃないか」
下層さんワロタ
じゃ、ぽぽぽを占え

吊りはダイナモ
海堂渚さん「ぽぽぽつりでいいんじゃね?」
ダイナモローラ-さん狩人3人でたけど俺指定でいいのね?>共有
メフィストさん「ハーガス信じた」
生爪ハーガスさん「なんでるぅま吊らないんだよ!!!」
生爪ハーガスさん「男が狼で今日ぽぽぽが噛まれて狐でしょ」
海堂渚さん「狩人3はやばいww」
ラーメンさん「遺言銃殺されても吊りが減るから
メフィスト噛まれたらぽぽぽ吊るで構わない。」
男の中の男さん「狩人COね。」
海堂渚さん指定:ダイナモ!!!
ダイナモローラ-さん次の指定はよう
下層さん「男の中の男も占い護衛でいいで」
るぅま。さん「何か占い両偽って感じがしてきたの。狂狼‐真な感じ。」
生爪ハーガスさんじゃあ狩人COするわー
2 護衛:メフィスト → 死体:悪しき習慣
投票の流れがよく分からないが他に護衛するところが無い

3 護衛:メフィスト → 死体:まんめんみ
今日が一番はずせるタイミングではあるが
まんめんみ共有だと思うので○がそこだけなら噛まれて

4 護衛:メフィスト → 死体:なし
まあ特にメフィスト偽にも見えないし負ける感じではないよね
明日○引きでグレ3+偽狩人なら出るかどうかは考える
ムシューさん「そうみたい」
生爪ハーガスさん「男の中の男は狩人COしてるの?」
下層さん「やっぱそっち狩人か
じゃ他グレから選んで>海堂」
男の中の男さん「ぽぽぽ占いでぽぽぽ護衛しますね」
メフィストさん「むしろそれ考えるなら普通にラーメン囲い位置じゃない?客観的には>呪いの鏡」
ダイナモローラ-さんそれ狩人ってこと?>男の中の
ラーメンさんそれでいいね。
ぽぽぽはメフィスト護衛。
ムシューさん「そりゃー出るさ、村人だもの>ラーメン」
ぽぽぽの召喚さん「OKです>下層」
男の中の男さん「@メフィスト→AメフィストBメフィスト★」
メフィストさん「ああじゃあ白狙いで占いますかー」
生爪ハーガスさん「ぽぽぽ占うタイミングはもう1日あとでいいと思うので」
呪いの鏡さん「ラーメンで死体なしなら告発がいるね」
下層さん「あー一応ぽぽぽは今夜占い護衛な
強制で>ぽぽぽ

明日占い死んでたらお前から吊ってくから」
ラーメンさん「それにしてもムシュー○が出るんだ。」
るぅま。さん「もう銃殺は起きない気がするのー。初日に占い吊ってる時点でー。」
海堂渚さんでは指定男の中の男さんで 正直こっちが狩人と思ってたよ!
まんめんみ!さん「◆生爪ハーガスさん 「狩人が表に出たというところで柱吊ってどうすんのきみら」
ほんとこれなんだけど、柱吊らないと指定の意味もないので
迷ってる事表立たせた上で1分付近で指定というのがちょっとダメ」
ぽぽぽの召喚さん「別に占われてもいいけどね、ここで共有噛みに来るような狼だし」
ラーメンさん「狼狙う必要ないんだって。」
ダイナモローラ-さん「共有は指定はやめにね」
生爪ハーガスさん「指定して狩人当たっちゃったなら逆に張り切って狼狙って吊れよ!」
下層さん「ぽぽぽはまだ占わなくていいよ」
ラーメンさん「今は銃殺いらないなー」
メフィストさん「正直狐がさあいこうで死んでる気がしてたんだけど」
海堂渚さん「下層ぅぅぅぅ ハメやがったなああああ」
るぅま。さん「おはよーなのかー。死体がないのかー。」
ロシアワールドカップさん「ぽぽぽ狐か、それはありうるな」
ダイナモローラ-さん「おはよう」
生爪ハーガスさん「狩人が表に出たというところで柱吊ってどうすんのきみら」
海堂渚さん「ラーメンでGJならまだ有り得そうなのに」
ムシューさん「おはよう」
下層さん「じゃ指定任せるどこでもいいよ」
ファウストさん「吊り増えましたねー、あれあれ? ぽぽぽ生きてますねー?」
生爪ハーガスさん「それならいいんだけど」
呪いの鏡さん「死体なし」
男の中の男さん「それじゃメフィストさんぽぽぽ占いで」
ラーメンさん「ぽぽぽが狐目かなー
これは」
メフィストさん理由:
◆ムシューさん 「霊能と繋がってるし、今のところ真切る理由がなくないかな」
別に無理やり真切る理由つくってもいいんですよ
◆ムシューさん 「ぽぽぽさん村っぽく見えるーー」
どこをどう村で見たの?意見が唐突だなあ。じゃあ吊りたいところの一つや二つあげればいいよ。
るぅまか男の中の男の方が占いたかったけど狐目よりは狼目なんだよね。ハーガスに銃殺しろと言われたので狙うのは村狐目位置でいくよ。
男の中の男さん「おはよう」
ぽぽぽの召喚さん「4日目】 護衛:下層 死体:
 今日私がいる以上占いは噛みに来ないはず
よって共有護衛、共有では下層の方が優秀っぽいからここ」
ラーメンさん「へー」
海堂渚さん「ごwwwwwwめwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww
で、でもでも容疑者は
るうま。ダイナモ 男の中の男 ムシュー ハーガスの5人で
吊りは4回だから○引けば詰みだよ!!

むしろ狩人出てよかったんや!
今日狩人以外に○出せば詰みや!(●引きそう)」
呪いの鏡さん「ロシアワールドカップ○」
メフィストさん「占いCO ムシュー白」
5日目の朝となりました。(15/08/14 22:51:51)
ぽぽぽの召喚さんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
下層さんの会話「でもるぅま吊りは必要っぽいなあ」
るぅま。さんの独り言「うーん、占い両偽で誤爆とかもありそーだなーこれ。狐がマジで怖い。
というかもしファウストさん真なら狂人どこなん?潜伏してるんじゃね?」
海堂渚さんの会話「自分もわからないっす。
海堂共有読みをする人が多いのに
るうまは私共有とは思わなかったといってるんで
少なくとも夜会話がある人狼とは思えないのですが」
ロシアワールドカップさん「ファウスト即吊りで霊能信じるなら2手目は村グレーを黙って吊るべきであって攻めなくてもいいのよ」
下層さんの会話「偽で狼でもあるよ
どうせ占い噛むタイミングだし」
下層さんの会話「るぅま狼ってよくわからないな」
呪いの鏡さんの遠吠え「素直にぽぽぽ噛み」
メフィストさんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
海堂渚さんの会話「ああ、狐なら普通にありますか」
呪いの鏡さんの遠吠え「あぁ狩人だから狂アピね」
るぅま。さんの独り言「というか今日の噛まれはぽぽぽさんなんだろうなー。何故そこ指定してしまったのか・・・
そして読み通りぽぽぽさん狩人だったと。」
海堂渚さんの会話「偽狩人の可能性ってありますかねー?
まあそれならそれで占い師が純粋な○を引く確率があがるわけですが」
男の中の男さんの遠吠え「狂で狩人COも微妙だと思うけどねぇ」
呪いの鏡さんの遠吠え「グレは るぅま ダイナモ 男の中 むしゅー はーがす」
メフィストさんの独り言「くっそくっそ」
るぅま。さんの独り言「疑われてるけど・・・何とかなるのかー?
こうなってくると生爪さん狼っぽいのかー。」
下層さんの会話「まず真狩かしらねーし
男の中の男のが俺は狩警戒してたけどな」
メフィストさんの独り言「狼ひけねーなあ」
呪いの鏡さんの遠吠え「ぽぽぽの召喚さん 0 票 投票先 → メフィストさん」
ロシアワールドカップさん「さあいこうが役かどうかが焦点」
ぽぽぽの召喚さんの念話「これで明日死体なしで私が狐にされるパターンですよ」
ムシューさんを占います。 >>> メフィスト <<<
海堂渚さんの会話「むしろ狩人出てよかったんや!
今日狩人以外に○出せば詰みや!(●引きそう)」
下層さんの会話「グレ6 吊り4だから狩噛み白引きで詰むタイミングで狩出てくるのはさほど」
呪いの鏡さんの遠吠え「狂アピしてるから狩人だと思う」
ぽぽぽの召喚さんの念話「下層共有はちょっと勘弁してほしかったですねー」
呪いの鏡さんの遠吠え「11−9−7−5
狩人 占い 共有 共有」
男の中の男さんの遠吠え「ところであれ狐狩人どっちだと思う?」
ゲームマスター「ロシアワールドカップさんお疲れ様です〜☆」
男の中の男さんの遠吠え「ぽぽぽ人外読みきらないと柱の意味は無いんだけどな」
下層さんの会話「いいよあれで
メフィスト狂の誤爆なら白打つ場所違うだろうから」
海堂渚さんの会話「ごwwwwwwめwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwww
で、でもでも容疑者は
るうま。ダイナモ 男の中の男 ムシュー ハーガスの5人で
吊りは4回だから○引けば詰みだよ!!」
4日目の夜となりました。(15/08/14 22:47:34)
ロシアワールドカップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
海堂渚さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
男の中の男さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ダイナモローラ-さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ロシアワールドカップさん10 票投票先 → るぅま。さん
ラーメンさん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
るぅま。さん2 票投票先 → ロシアワールドカップさん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → るぅま。さん
ムシューさん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
メフィストさん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
下層さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ぽぽぽの召喚さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ファウストさん「ぽぽぽさんはアイコンの色が狐っぽいですねー。本当に狩人でしょうかねー」
ラーメンさん「はしら吊りましょ。」
下層さん「なんでこのタイミングでそうなの」
ダイナモローラ-さん「もっと早く指定しようぜ」
ロシアワールドカップさんはしらです
生爪ハーガスさん「ワシらは投票で吊ることしかできひんのじゃ
狐は吊らないから狼を探してんの!」
悪しき習慣さん「吊り逃れしてるし、発言的にさあいこうが感情吊りされてもおかしくない。一番いいのは共有が出てCO聞いてあげることなんだけどさ。」
ラーメンさん「あいよ。」
ぽぽぽの召喚さん「ふざけんな下層」
メフィストさん「はーい」
ロシアワールドカップさんはしら
ぽぽぽの召喚さん「【2日目】 護衛:メフィスト 死体:悪しき習慣
 多分というか9割位メフィスト真だろうしねぇ
霊能噛みしてくる可能性もあるけど鏡微妙なんだよなー
メフィスト護衛

【3日目】 護衛:メフィスト 死体:
 悪しき習慣噛みは狩人狙いだろうね
下層が絡んできたのが止めてほしいという感想
継続護衛」
ムシューさん「ぽぽぽさん村っぽく見えるーー」
ロシアワールドカップさん「そこは狼ないと思うけどね」
ぽぽぽの召喚さん狩人CO
生爪ハーガスさん「狐目なんてしらねーよ!自分で探しなさい!」
男の中の男さん「海棠さん共有ならぽぽぽさんでいいと思います」
ぽぽぽの召喚さん「初手でファウスト吊って●だったんだからめふぃ真進行でいいと思うよ」
ムシューさん「霊能と繋がってるし、今のところ真切る理由がなくないかな」
メフィストさん「じゃあ狐目教えて>ハーガス」
ラーメンさん「ファウスト残していたならいいけど、
吊っちゃうと灰の狼吊れないでしょうに。
だから即吊りはしない方がいいです。」
下層さん「ハーガスに従うでもええしな別に」
海堂渚さん指定ぽぽぽさん (震え声)
下層さん「2回めは任す」
生爪ハーガスさん「るぅまで狼吊ってメフィストはさっさと呪殺してください」
下層さん「いいよそこでも」
ダイナモローラ-さん「初日の投票では誰が狼なのかわからないことだけは分かった」
下層さん「潜伏いないならもうこれでメフィストがどっちかを決め打ちする方向ね」
生爪ハーガスさん「狼吊りでいいじゃんるぅま吊ろうよるぅま」
海堂渚さん「相方指定場所あそこでいいの?
130までには言わないと……」
ロシアワールドカップさん「下層投票してけど後悔はしていない」
るぅま。さん「昨日のさぁいこうさん投票者さんは怪しいのかー。初日の票の入り方から狼はないと思ってたのかー。」
ぽぽぽの召喚さん「まんめん噛みなら明日はラーメン死体か
というか占い追加ないのか?出るなら今日明日位だと思うけど」
海堂渚さん「なら失敗だったなー>メフィスト
狩人噛まれやすくなっちゃうわー」
下層さん「7 5
強制化」
ラーメンさん「ムシュー、男の中の男あたりは指定しない方がいいぞ。
多分狼いるから。」
生爪ハーガスさん「相方ははずしてましたけど!」
生爪ハーガスさん「海道さん共有はまるわかりなのでCOしてるようなもんで」
メフィストさん「海堂も下層も占う気なかったからいいよ」
海堂渚さん「相方OK」
海堂渚さん「ぶっちゃけ出なくても占われなかったと思うけど」
男の中の男さん「ラーメンさん理由選ぶなら増えないのかってのと
身内切りは無いという主張の食い違いについて言及すべきだと思うけどねぇ」
下層さん共有CO 海道相方
ダイナモローラ-さん「海堂共有はあたってたから満足」
るぅま。さん「あ、海堂さん共有だったんですか・・・投票すません。」
生爪ハーガスさん「どうしてあの初回投票からファウスト非投票者を吊らずに
さぁいこうとか吊っちゃうのかもう全然わからないので好きにしましょう」
ラーメンさん「下層さんはどういう意味で言っているんだろう。
狂人ではなさそうって意味かい?」
ムシューさん「知ってたし、これならこっちに指定が来そう>海堂」
呪いの鏡さん「単なる吊り逃れならともかく、占いCOしてるところ吊ろうとしてっからな〜>ロシア」
メフィストさん「徹底した白噛みって自分の白噛まれたの初めてなんだよなー>海堂渚」
海堂渚さん「さあいこうは自殺してくれたし、狩人生存として指定飛ばしますね」
ダイナモローラ-さん「さあいこうは白ってことはやっぱなんかあったな」
下層さん「これメフィスト真前提だけど」
まんめんみ!さん「昨日は黙ってロシアワールドカップ殺す日じゃないの?」
海堂渚さんごめん共有CO相方生存 指定飛ばします
下層さん「ラーメン白はいいな」
ロシアワールドカップさん「さあいこう吊り逃れしてるのに2手目で吊るところかね」
呪いの鏡さん「ラーメン占っちゃうんだ」
海堂渚さん「徹底した○噛みかー」
生爪ハーガスさん「共有死んだとおもう私共有じゃないですけど」
海堂渚さん「おっはー」
ゲームマスター「まんめんみ!さんお疲れ様です〜☆」
るぅま。さん「おはよーなのー。」
男の中の男さん「おはよう」
ムシューさん「おはよう」
メフィストさん理由:
◆ラーメンさん 「増えないのか」
自分真見てくれてなさそう
◆ラーメンさん 「さぁいこうが吊られるのは目に見える。
今日COがないってのはそういう事なんでしょうし。」
さらっと自分が吊られないように安全圏に行ってる。ここ共有ならさっさと出て指定すればいいじゃん。
そもそも昨日相互票入れてる時点でさあいこう少なくとも非狼目だったのよね。
悪しき習慣さん「ごめんミス」
生爪ハーガスさん「うん」
ぽぽぽの召喚さん「俺はリバースカードを2枚セットするぜ」
呪いの鏡さん「さぁいこう○」
メフィストさん「占いCO ラーメン白」
4日目の朝となりました。(15/08/14 22:40:27)
まんめんみ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんめんみ!さんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
海堂渚さんの会話「ぽぽぽさん?」
悪しき習慣さん「しかしそれだと真も狂人も潜伏なんだよなー、潜伏して信用とったためし無いんだけどな。銃殺以外で」
さぁいこうさん「じゃあの」
るぅま。さんの独り言「取り敢えず発言しないと・・・多分狐目に見て占われるんじゃないかなー・・・もしメフィストさん真なら申し訳ないとしか。」
下層さんの会話「さぁいこうが自分から死んだから結果的に指定でも別にいいっちゃいいよ」
さぁいこうさん「男の中の男かムシューどっちが噛まれるか」
さぁいこうさん「さて」
メフィストさんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
海堂渚さんの会話「初日はしょうがない(絶望)」
海堂渚さんの会話「これ以上役欠けさせたくないし指定飛ばしましょうぜ……」
下層さんの会話「初日」
呪いの鏡さんの遠吠え「ぽぽぽは狂アピしてんなぁ」
るぅま。さんの独り言「あー、辛いし付いていけないし・・・これ一応占い両偽も考えたほうがいいのかー?どうしてもメフィストさんが信用できない・・・」
メフィストさんの独り言「つらっ」
海堂渚さんの会話「一応狩人候補は悪しき習慣さんだけですか?ね?」
下層さんの会話「つうかメフィスト真じゃねって思ってきた」
男の中の男さんの遠吠え「OK」
海堂渚さんの会話「狩人に○出し&○噛みで狩人処理→占い抜きのが痛いので
ぶっちゃけ無駄占いもそこまで痛いとは思いませんが……」
呪いの鏡さんの遠吠え「ちょっとづつ早く噛んでいくね」
生爪ハーガスさんの独り言「ここでファウスト非投票を吊らない感覚わからん」
さぁいこうさん「ここでムシューさんに変えれない連中ならば
わかめてはやっぱりもうクソ村しか生まれないのか」
呪いの鏡さんの遠吠え「まんめんみ噛み把握」
ゲームマスター「さぁいこうさん昨日吊り逃れしたのにCOも聞かずに吊るんですね」
呪いの鏡さんの遠吠え「ラーメン ぽぽぽの召喚 この辺が共有臭い」
るぅま。さんの独り言「さぁいこうさんは昨日の投票見る限り村だと思うのかー・・・
海堂さんが気になったから投票したけどめちゃくちゃ浮いてるのかー・・・」
生爪ハーガスさんの独り言「たぶん」
海堂渚さんの会話「素村によるブラフだったのか」
男の中の男さんの遠吠え「ボルコンで相方残りだなー」
メフィストさんの独り言「いやもうなんでもいいや!」
生爪ハーガスさんの独り言「共有が海堂とまんめんみ」
下層さんの会話「それはちょっとあったな」
まんめんみ!さんの独り言「自分から死ぬならまぁいいや」
メフィストさんの独り言「はあああああああああああああ」
ぽぽぽの召喚さんの念話「下層怖い、できれば死んで欲しいですね」
呪いの鏡さんの遠吠え「ブラフから素村っぽいけどね」
悪しき習慣さん「メフィスト真。狂人初日かな」
まんめんみ!さんの独り言「◆さぁいこうさん  「男の中の男さんよりさきにさぁいこうが死んだら
この村やばいってだけ」 」
まんめんみ!さんの独り言「えぇ」
ゲームマスター「さぁいこうさんお疲れ様です〜☆」
ラーメンさんを占います。 >>> メフィスト <<<
海堂渚さんの会話「素直に出ればよかったと後悔」
3日目の夜となりました。(15/08/14 22:36:16)
さぁいこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → さぁいこうさん
さぁいこうさん4 票投票先 → ムシューさん
海堂渚さん1 票投票先 → 男の中の男さん
男の中の男さん3 票投票先 → さぁいこうさん
ダイナモローラ-さん0 票投票先 → ムシューさん
ロシアワールドカップさん0 票投票先 → 下層さん
ラーメンさん0 票投票先 → さぁいこうさん
るぅま。さん1 票投票先 → 海堂渚さん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → るぅま。さん
ムシューさん3 票投票先 → さぁいこうさん
メフィストさん0 票投票先 → 男の中の男さん
下層さん1 票投票先 → ぽぽぽの召喚さん
まんめんみ!さん0 票投票先 → 男の中の男さん
ぽぽぽの召喚さん1 票投票先 → ムシューさん
ゲームマスター「身内切りだとしたら噛まれてなければ真か狂人は潜伏してるんですよねー
明日どうなるんでしょうねぇ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → さぁいこうさん
さぁいこうさん3 票投票先 → 男の中の男さん
海堂渚さん1 票投票先 → 男の中の男さん
男の中の男さん3 票投票先 → さぁいこうさん
ダイナモローラ-さん0 票投票先 → ムシューさん
ロシアワールドカップさん2 票投票先 → 下層さん
ラーメンさん0 票投票先 → さぁいこうさん
るぅま。さん1 票投票先 → 海堂渚さん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → るぅま。さん
ムシューさん2 票投票先 → ロシアワールドカップさん
メフィストさん0 票投票先 → 男の中の男さん
下層さん1 票投票先 → ぽぽぽの召喚さん
まんめんみ!さん0 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ぽぽぽの召喚さん1 票投票先 → ムシューさん
悪しき習慣さん「しかしそれだと真も狂人も潜伏なんだよなー、潜伏して信用とったためし無いんだけどな。銃殺以外で」
海堂渚さん「共有だって潜伏占いの代わりに噛まれたいんじゃね?」
さぁいこうさん「誘導してるとこにいないってことだよ>メフィスト」
下層さん「中途半端な口だけ野郎だわコイツ」
男の中の男さん「囲いについての言及の一環について何か言われてもそれはちょっと無理があるのでは無いんでしょうか…」
ぽぽぽの召喚さん「それとこういう展開になった以上共有は出ておいてもいいと思うよ
無駄占いに泣きたくないなら」
まんめんみ!さん「まぁ今日は薄い人吊りって感じだよね、占いも増えないなら」
るぅま。さん「そういえば共有って誰なのかー?まだ出てないよね?」
ラーメンさん「さぁいこうが吊られるのは目に見える。
今日COがないってのはそういう事なんでしょうし。」
海堂渚さん「個人的には男の中の男やムシューかな。
役はなさそうだし」
メフィストさんというか共有出てきてほしいのですが
下層さん「ぽぽぽのほうが喋ってることと投票してる方法が意味分かんないんだけどそっち吊ってくれや」
さぁいこうさん「今日噛まれないってことは
ほんとうにざっこいってことだよ>海堂渚さん」
ダイナモローラ-さん「意味わかってんの?>まんめんみ」
生爪ハーガスさん「ただのポーズならばそれはファウストへ投票できなかったことの
言い訳をしているだけに見えますよ」
さぁいこうさん「それだけいっておくnE」
海堂渚さん「さぁいこう吊りたくないなー
狼に噛ませたい。さぁいこうが潜伏占いブラフであればいいなーという」
ゲームマスター「霊能とラインがつながったことで身内切りに見えますね
ファウストさんも特に吊り逃れしてませんでしたし
グレ噛みですし、霊能を噛まずにグレ噛みしています
さらに占い結果のコピペミスで信用が少し落ちますね」
さぁいこうさん「男の中の男さんよりさきにさぁいこうが死んだら
この村やばいってだけ」
まんめんみ!さん「ダイナモローラーとかいうCNの癖にまんめんみがわからないとは」
ぽぽぽの召喚さん「即吊りって言ったって狩人が血迷ってメフィスト護衛外したりしたら同じことだと思うよ、危なくはあったが今回は大丈夫だったということ>ロシア」
さぁいこうさん「というわけで、男の中の男さん今日はおつかれさまっす」
男の中の男さん「さぁいこうさんは特に弁解とか無いのね」
下層さん「そこまで考えたあげくに身内切るわけじゃない」
生爪ハーガスさん「ファウスト真で見てたとか言っちゃうなら
霊能結果に囚われずに真だという気持ちを押し通しなさい
それなら許す」
メフィストさん「初日の段階で狩人きにするのはどうかと思っただけ>ムシュー」
ダイナモローラ-さん「大体まんめんみってどういう意味だよ」
さぁいこうさん「白より黒っぽいとこいえばよくないかな男の中の男さんは」
ムシューさん「それは一理あるから普通に真で進めよう>ラーメンさん」
まんめんみ!さん「まんめんみ!が白っぽいのは今日からなんだけどなぁ」
海堂渚さん「真占い=即吊り 真霊能=初日なんてそんなオカルト信じたくない」
ぽぽぽの召喚さん「指定ならここからは狩人目を引かないかの勝負になるね
グレランでも同様だけど昨日の票見れば吊れそうなところはなんとなくわかる」
ラーメンさん「身内切りなら身内切りでファウストが吊り逃れしないのと
メフィストが吊りに行かないのは意思の疎通が不十分ですよね。」
メフィストさん「あと別にファウスト飼ってくれてよかったけどさあいこうが狼に投票して吊り逃れてたから変えた
ファウストに初めいれなかった理由はあれ、せっかくCCOしたのに即吊りなんてかわいそうじゃん」
まんめんみ!さん「ファウストが対抗○出してるのをメモってなかったから
あれだけ遅くて対抗狂人主張するならどの内訳でも人外だから2回目で吊りにまわったよ」
下層さん「じゃそのままグレつろっか」
男の中の男さん「ふつーに狩人狙いの噛みの可能性もあるから、とりあえず潜伏待ちかなー
まんめんみさん白っぽかったし囲いっぽくはないな」
さぁいこうさん「さぁいこうを噛むか霊噛むかの2択すればいいのにね」
ムシューさん「狩人ぽかったっけ」
海堂渚さん「メフィスト真狼路線が本線だろう」
さぁいこうさん「ほんと下手だよね」
ロシアワールドカップさん「即吊りしらんぞー知らんぞー」
ファウストさん「真の狂誤爆アピですかねー?」
るぅま。さん「占い霊能のライン繋がるのかー。ファウストさん真で見てたから意外なのかー。」
生爪ハーガスさん「生爪ハーガスが剥がすのは自分の爪だって勉強してください」
まんめんみ!さん「占い増えないのはいい事なのかな」
ダイナモローラ-さん「グレー噛みするんだ」
下層さん「ファウスト狂人でもねーしこの占い結果なら」
海堂渚さん「いったん潜伏決め込んだんなら潜伏占いくるのは4日目じゃね?」
ぽぽぽの召喚さん「当然の●である、メフィスト真で
ただ結果張り遅れってあまり好きではない」
まんめんみ!さん「あぁー」
呪いの鏡さん「さぁいこうの吊り逃れが気持ち悪くて投票した てへぺろ」
メフィストさんまんめんみ!白ね
ラーメンさん「増えないのか」
海堂渚さん「霊能とは結果がつながるんだね」
下層さん「ハーガスに同意だけど潜伏占いいねえんだな」
男の中の男さん「身内切りっぽくなってまいりました」
メフィストさん「ごめんコピー抜けてたww」
ゲームマスター「悪しき習慣さんお疲れ様です〜☆」
ラーメンさん「おはようございます」
悪しき習慣さん「おつかれさまんさ」
るぅま。さん「おはよーなのかー。」
海堂渚さん「色がわからねえwwww
まんめんみさん何色だよ」
下層さん「白か?」
メフィストさん理由:
◆まんめんみ!さん 「これは、ファウストさんによる、狩人を発言で炙ろうとする儀式」
狩人ならこんなあらかさまなこと言わないだろ()
狩人CO用意してる人外に見えた。
あとハーガスに告白してたけどお前生爪剥がされても知らんぞ
呪いの鏡さん「色はどうした」
ゲームマスター「◆メフィストさん 「占いCO まんめんみ!」 お、おう」
ムシューさん「おはよう」
男の中の男さん「◆メフィストさん 「占いCO まんめんみ!」」
さぁいこうさん「ざっこ」
まんめんみ!さん「まんめんみ!」
ファウストさん「そうですねー」
メフィストさん「ああごめん白」
生爪ハーガスさん「なんでメフィストはさっさとファウスト吊りにいかないのか
なんでファウストは吊り逃れようとしないのか
吊り逃れようとしないファウストを吊らない奴らは何を考えてるのか

全部わけがわからない」
呪いの鏡さん「ファウスト●」
さぁいこうさん「呪いの鏡噛み」
まんめんみ!さん「へぇー」
男の中の男さん「おはようグレー噛み」
ぽぽぽの召喚さん「俺のターン!ドロー!」
悪しき習慣さん「ぐふう…」
メフィストさん「占いCO まんめんみ!」
3日目の朝となりました。(15/08/14 22:27:11)
悪しき習慣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪しき習慣さんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
下層さんの会話「まあ俺たちは噛まれにいってるわけだから潜伏自体をいつまでするかが次の課題だな」
るぅま。さんの独り言「ぽぽぽの召喚さんは村とみたいのかー。メフィストさん投票見ると。狩人にも見えるのかー。」
ダイナモローラ-さんの独り言「霊能が噛まれる」
ゲームマスター「ファウストさん吊り逃れしたほうがよかったんじゃないですか?」
下層さんの会話「その中ならぽぽぽだけど」
メフィストさんの独り言「なんでかってせっかく騙った狼が気の毒だから」
まんめんみ!さんの独り言「メフィストはなんで1回目票替えしてないんだろうね
身内切りかな」
海堂渚さんの会話「個人的にはかたくなに票を変えない
ぽぽぽ 男の中の男 ムシューは目立ちたくない人外に見えますね
指定ならこの3人の中であいさつ遅い位置でしょうか」
下層さんの会話「まファウストで人外1切り前提でよろしいだろう
吊り6で人外4」
ぽぽぽの召喚さんの念話「以外と票は入りませんでしたね、指定されたらアレですが」
るぅま。さんの独り言「普通にファウストさん真な気がするんだけどなー・・・
明日の霊能結果次第なのー。」
下層さんの会話「色々投票おかしいのいるけど
男はそのまま見たままなんだろうな」
呪いの鏡さんの遠吠え「悪しき習慣噛み」
生爪ハーガスさんの独り言「【能力発動】アナタはラーメンさんを護衛しています。」
るぅま。さんの独り言「いきなり占い吊るの?狐どうするのー・・・?」
男の中の男さんの遠吠え「特に見当たらなかったし任せるよ」
呪いの鏡さんの遠吠え「ライン切っちゃうと潜伏霊能で一気に詰んじゃうと思うけど」
ぽぽぽの召喚さんの念話「真殺したのなら最高ですが期待はしないでおきます」
海堂渚さんの会話「メフィスト真狼か真だと思ってました。
確かに潜伏占いもなくはないんでしょうか」
男の中の男さんの遠吠え「ま、セオリーでいいか」
呪いの鏡さんの遠吠え「反応ないなら噛みはこっちでやるねー」
男の中の男さんの遠吠え「それやられるとキツイな
◯出して狂COから狂噛みとかありっちゃありだと思ったんだけど」
ラーメンさんの独り言「さぁいこうさん共有でしょ^^」
メフィストさんの独り言「占いCCOなら特に」
海堂渚さんの会話「ファウストさん吊り逃れしなかったんですね」
呪いの鏡さんの遠吠え「 」
メフィストさんの独り言「正直即吊り好きじゃない」
呪いの鏡さんの遠吠え「 」
メフィストさんを護衛します。 >>> 生爪ハーガス <<<
呪いの鏡さんの遠吠え「 」
海堂渚さんの会話「まんめんみとさぁいこうは残して行きたい」
悪しき習慣さんの独り言「だからって即吊りするのはちょっと…」
下層さんの会話「メフィストもファウストも頭湧いてる投票」
メフィストさんの独り言「占いCO まんめんみ!」
まんめんみ!さんを占います。 >>> メフィスト <<<
ロシアワールドカップさんの独り言「しーらね」
呪いの鏡さんの遠吠え「ライン繋げちゃうよ」
生爪ハーガスさんの独り言「色々と投票がいみわからん」
ファウストさん「おつかれさまでした」
下層さんの会話「まんめんみ」
呪いの鏡さんの遠吠え「霊能が潜ってそうだなー」
ゲームマスター「ファウストさんお疲れ様です〜☆」
下層さんの会話「身内切ったかファウスト狂人だったか

潜伏占い候補」
2日目の夜となりました。(15/08/14 22:22:40)
ファウストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → さぁいこうさん
さぁいこうさん5 票投票先 → ファウストさん
悪しき習慣さん0 票投票先 → さぁいこうさん
海堂渚さん0 票投票先 → ファウストさん
男の中の男さん0 票投票先 → ラーメンさん
ダイナモローラ-さん0 票投票先 → まんめんみ!さん
ロシアワールドカップさん1 票投票先 → 下層さん
ファウストさん6 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ラーメンさん1 票投票先 → さぁいこうさん
るぅま。さん0 票投票先 → さぁいこうさん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → ファウストさん
ムシューさん0 票投票先 → さぁいこうさん
メフィストさん1 票投票先 → ファウストさん
下層さん1 票投票先 → ファウストさん
まんめんみ!さん1 票投票先 → ファウストさん
ぽぽぽの召喚さん0 票投票先 → メフィストさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪いの鏡さん0 票投票先 → ダイナモローラ-さん
さぁいこうさん5 票投票先 → ファウストさん
悪しき習慣さん0 票投票先 → さぁいこうさん
海堂渚さん0 票投票先 → ファウストさん
男の中の男さん0 票投票先 → ラーメンさん
ダイナモローラ-さん1 票投票先 → まんめんみ!さん
ロシアワールドカップさん1 票投票先 → 下層さん
ファウストさん5 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ラーメンさん1 票投票先 → さぁいこうさん
るぅま。さん0 票投票先 → さぁいこうさん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → ファウストさん
ムシューさん1 票投票先 → さぁいこうさん
メフィストさん0 票投票先 → さぁいこうさん
下層さん1 票投票先 → ファウストさん
まんめんみ!さん1 票投票先 → ファウストさん
ぽぽぽの召喚さん0 票投票先 → ムシューさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
呪いの鏡さん1 票投票先 → ダイナモローラ-さん
さぁいこうさん3 票投票先 → 呪いの鏡さん
悪しき習慣さん1 票投票先 → さぁいこうさん
海堂渚さん0 票投票先 → ファウストさん
男の中の男さん0 票投票先 → ラーメンさん
ダイナモローラ-さん2 票投票先 → まんめんみ!さん
ロシアワールドカップさん2 票投票先 → ダイナモローラ-さん
ファウストさん3 票投票先 → ロシアワールドカップさん
ラーメンさん1 票投票先 → ムシューさん
るぅま。さん0 票投票先 → さぁいこうさん
生爪ハーガスさん0 票投票先 → ファウストさん
ムシューさん2 票投票先 → ロシアワールドカップさん
メフィストさん0 票投票先 → さぁいこうさん
下層さん0 票投票先 → ファウストさん
まんめんみ!さん1 票投票先 → 悪しき習慣さん
ぽぽぽの召喚さん0 票投票先 → ムシューさん
メフィストさん「別にファウスト即吊らなくてもいいけどね(ゲス顔」
さぁいこうさん「ヾ(&#10048;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ゙&#10048;ポイー」
ダイナモローラ-さん「まあいいよすくなくともファウストが真なら明日かまれるからおいておいていい」
海堂渚さん「ぶっちゃけファウスト真占いで信頼勝負しても
呪殺対応されたら終わりなんだよね。
だからこそ即吊りをしてオオカミの噛みをみて
占いの真偽判断するほうがいい気がするな」
ラーメンさん「じゃー、ムシューさん吊って明日かな。」
さぁいこうさん「捨てた>下層さん」
ムシューさん「レアケースでもCOしたからには考慮したいですかねー>海堂渚さん」
呪いの鏡さん「いいや、ダイナモが言うからグレランしてもええで」
下層さん「霊もCOしている
ファウスト真は捨てろ」
メフィストさん「ああすまんな>ハーガス
大体占い引くと気が立って荒くなるからよく見てなかった」
悪しき習慣さん「CCOした占いを即吊りする悪しき習慣を始めたい。それくらいの信用差」
ぽぽぽの召喚さん「真面目な話明らかにCOするまでの明らかに占い結果理由を用意している感じが否めないわけで、メフィスト護衛固定でも構わない」
まんめんみ!さん「ここは、灰色の、村」
下層さん「噛まれないことよりも噛まれているだろうから切ったほうが楽」
ダイナモローラ-さん「即吊って、その後の展開が村によくない展開しかみえないから>呪い」
ラーメンさん「へー、占いも霊能の増えないんだ。」
さぁいこうさん「メフィストフェレスとかゲオルクファウストとかしらないのかよ・・・
っておもっただけ>メフィストさん」
るぅま。さん「占いなのかー。そしてメフィストさん占い。
これはファウストさん真に見えたのかー。」
海堂渚さん「そんなレアケース考慮しないといけないのか……>ムシューさん」
メフィストさん「あと霊能の考察とかどうでもええわ!」
呪いの鏡さん「なんで?>ダイナモ」
男の中の男さん「2−1ならキープで噛み待ちしか無いね」
ムシューさん「狩人の危険があるような?>海堂渚さん」
生爪ハーガスさん「何を言ってるのかわからないけど霊能の話ですよ>メフィスト」
メフィストさん「スト仲間はスト仲間だよ!わかれよ!!」
ダイナモローラ-さん「即つりはやめましょうね〜」
まんめんみ!さん「これは、ファウストさんによる、狩人を発言で炙ろうとする儀式」
るぅま。さん「霊能さんは出る必要なかったと思ったのかー。黒出てるし潜伏の方がよかったんじゃない?」
さぁいこうさん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ぽぽぽの召喚さん「この霊能COが真ならどうして今日出た
狂なら明日占いに出ることをやめたのか
共有ならまぁ分からなくもない」
ラーメンさん「占いなのかー」
メフィストさん「だからそういうこと言うなら俺のCOより早く挨拶しろよ>生爪はーガス」
悪しき習慣さん「メフィストの信用が滝登りするCOだなオイ。」
下層さん「メフィスト白ならファウスト吊りでいい」
海堂渚さん即吊りだめっすか(震え声)
ムシューさん「●のときは霊能潜る方が好き派」
生爪ハーガスさん「わあおもしろーい(棒」
さぁいこうさん「・・・・・・・・・・・」
ラーメンさん「ファウストさんは狼ですか?」
ファウストさん理由:
メフィストフェレスと言ったら分かるな?
ダイナモローラ-さん「◆ファウストさん 「あ、自分だった」
そういうのいいからはようCOしろや」
さぁいこうさん「・・・」
まんめんみ!さん「生爪ハーガスさんみたいな人が好き」
さぁいこうさん「スト仲間ってなんだよ!!!!!!!」
ファウストさん占いCO:メフィスト○
男の中の男さん「いや、貴方に言ったんじゃなくてファウストさんのCOについてなんだけどな」
海堂渚さん「●確認の後の霊能COって間違ってなくてもあれじゃんwww」
ファウストさん「あ、自分だった」
るぅま。さん「黒でたのかー。取り敢えず黒吊るのかー。」
悪しき習慣さん「ファウストCO無いなら吊るぞ」
ラーメンさん「おはようございます」
呪いの鏡さん「そんな阿呆いないだろ>悪しき習慣」
メフィストさん「遅くねーよお前の挨拶よりよっぽど早いわ>男の中の男」
さぁいこうさん「メフィストはファウストを知らないのかよ」
ダイナモローラ-さん「●なら霊能もぐっておいてどうぞ」
男の中の男さん「銃殺じゃないからw」
ぽぽぽの召喚さん「俺は●をぽぽぽーんしてターンエンド!」
生爪ハーガスさん「●でも出るならなぜ朝一COしないのかとききたい」
男の中の男さん「貴方やでw」
ダイナモローラ-さん「おはよう」
ロシアワールドカップさん「初日銃殺でたー」
悪しき習慣さん「●確認で出る霊能とは」
ロシアワールドカップさん「初日銃殺でたー」
まんめんみ!さん「ここは、灰色の、村」
男の中の男さん「CO遅いね」
さぁいこうさん「悪魔と悪魔が合わさったか・・・」
ファウストさん「伏せろー!」
生爪ハーガスさん「ウラオモテ!」
るぅま。さん「おはよーなのかー」
呪いの鏡さん●確認 霊能CO
さぁいこうさん「メフィストがファウストに廻り合わせた」
まんめんみ!さん「まんめんみ!」
メフィストさん理由:スト仲間
ゲームマスター「初日さんお疲れ様です〜☆」
ファウストさん「おはようございます」
生爪ハーガスさん「はよーん」
男の中の男さん「おはよう」
さぁいこうさん「よかった」
ムシューさん「おはよう」
ぽぽぽの召喚さん「俺のターン!メインフェイズ!
「ズサ待ちの民」をいけにえに「ぽぽぽの召喚」を召喚!
ATK/2500 DEF/1200」
メフィストさん「占いCO ファウスト黒」
呪いの鏡さん「おはよう」
悪しき習慣さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/14 22:10:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 呪いの鏡 <<<
さぁいこうさんの独り言「つくれませんでした」
さぁいこうさんの独り言「理由5こしか」
るぅま。さんの独り言「GMさん、頑張ります!」
メフィストさんの独り言「ちくしょう・・・やってやるよちくしょう・・・」
るぅま。さんの独り言「何か面白い展開にならないかなー」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました♪
それでは、各陣営頑張ってくださいね〜☆」
メフィストさんの独り言「うがああああああああああああ」
下層さんの会話「機能であればいいんだ」
呪いの鏡さんの遠吠え「関係なく霊能いきますよ」
下層さんの会話「センサーとか存在しない」
ゲームマスター「なかなか楽しくなりそうなのでGMはにやにや見守ってます
霊界番長さんの降臨をお待ちしています☆」
呪いの鏡さんの遠吠え「噛みは促す意味でも1:30噛みします」
海堂渚さんの会話「てなわけで相方のセンサーに依存したいな>指定進行になったら」
ファウストさんの遠吠え「ダイナモローラ-も対応しておきます
初日黒うたれたら、どうします?」
るぅま。さんの独り言「取り敢えず初日吊られだけ回避したいのー」
呪いの鏡さんの遠吠え「苦しい場合は潜伏占い師騙り用意するとよい」
メフィストさんの独り言「村滅ぼせってか!私の手で滅ぼせってか!!!!!」
海堂渚さんの会話「今日もさっき天鳳で2回最下位になっちゃったから
人外センサー働かない気がする」
呪いの鏡さんの遠吠え「狼の霊騙りに賛成」
男の中の男さんの遠吠え「じゃ、オネガイシマスー」
呪いの鏡さんの遠吠え「なら霊能騙りいくね」
ファウストさんを占います。 >>> メフィスト <<<
るぅま。さんの独り言「普通の村だー、のんびり頑張るのかー!
というかわかめて3戦目で初の素村^^気楽にいこーっと。」
ゲームマスター「はい。そういう運命なんですよ。諦めましょう^^」
男の中の男さんの遠吠え「真狂ー真狼にしていいかな?」
メフィストさんの独り言「占いよこすなって言ってんだろくそがあああああああああああああああああああああ」
ロシアワールドカップさんの独り言「mura」
ぽぽぽの召喚さんの念話「むしろココココーンですかね」
ファウストさんの遠吠え「名前的にメフィスト対応もちます」
さぁいこうさんの独り言「あーめんどくss」
呪いの鏡さんの遠吠え「よろしく」
下層さんの会話「共有か」
さぁいこうさんの独り言「占いCO 呪いの鏡さん○」
さぁいこうさんの独り言「占いCO ぽぽぽの召喚さん○」
メフィストさんの独り言「だからああああああああああ湊美てめええええええええええええええ」
ぽぽぽの召喚さんの念話「GM村立てぽぽぽぽーん(涙目)」
ムシューさんの独り言「村立てをありがとうございます」
海堂渚さんの会話「なんだと……」
ファウストさんの遠吠え「よろしくー」
男の中の男さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票は最大2回まで。巻き込まれに注意してください
投票遅い人には20秒で勧告しまーす♪」
さぁいこうさんの独り言「村やらせろ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 22:06:24)
るぅま。さん「宜しくなのです!」
海堂渚さん「共有把握」
呪いの鏡さん「ぽぽぽぽーん ざっぱーん」
悪しき習慣さん「よろしく」
ラーメンさん「よろしく」
ファウストさん「よろしく」
ぽぽぽの召喚さん「ぽぽぽぽーん★」
メフィストさん「ぽぽぽぽーん!」
ゲームマスター「それでは30秒後くらいに開始するので頑張りましょう☆」
kariさんがぽぽぽの召喚に名前を変更しました。
海堂渚さん「ぽぽぽぽーんしたなw」
ゲームマスター「更新確認☆」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ぽぽぽの召喚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 22:04:03)
メフィストさん「ぽぽぽぽーん!」
海堂渚さん「魔法の言葉で楽しい仲間が」
呪いの鏡さん「16でも」
ゲームマスター「はい、ズサさんが来ることをみんなで祈りましょう」
kariさんがさぁいこうに名前を変更しました。
kariさんがムシューに名前を変更しました。
ゲームマスター「参加意思のある方は名前を変更しましょう☆」
下層さん「世代差を感じる」
kariさんがダイナモローラ-に名前を変更しました。
ゲームマスター以後、随時更新です☆
kariさんが男の中の男に名前を変更しました。
kariさんがまんめんみ!に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが海堂渚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
まんめんみ!さん「こんばんは」
メフィストさん「生爪スプラッシュってどんなのかな!みんなのはがした生爪飛ばすのかな!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:59:05)
さんが下層に名前を変更しました。
下層さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 21:57:58)
ゲームマスター「きゃあああああ」
生爪ハーガスさん「届け私の生爪スプラッシュ」
ゲームマスター「睡眠時間は大事ですね。また遊びに来てください〜」
20さんが呪いの鏡に名前を変更しました。
モルツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
モルツさん「やっぱ寝よう GMごめんね」
メフィストさん「生爪はがさないでーいたいよー」
kariさんがモルツに名前を変更しました。
kariさんがファウストに名前を変更しました。
モルツさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:53:05)
kariさんが悪しき習慣に名前を変更しました。
ゲームマスター「またのご参加をお待ちしてます〜」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「おいとまします〜皆さま楽しんでー
湊美さん、おさわがせしましたスミマセン!」
ゲームマスター「了解です〜」
かりさんが生爪ハーガスに名前を変更しました。
かりさん「あっ残念ながら都合わるくなってしもうた!」
kariさんがラーメンに名前を変更しました。
kariさんがるぅま。に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止に名前変更お願いします☆」
kariさんがメフィストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メフィストさん「こんばななー」
ゲームマスター「いらっしゃいませませませ〜☆」
ムシューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:49:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:49:12)
生爪ハーガスさん「こんにちは」
るぅま。さん「宜しくなのですー」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:49:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:48:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ラーメンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:48:02)
ファウストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:46:22)
ゲームマスター次回更新は2200です☆
ゲームマスター「前村が終わりましたね〜♪」
kariさんがロシアワールドカップに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
ロシアワールドカップさん「お、おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:36:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
かりさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:34:52)
ゲームマスター次回更新は2145です☆
ゲームマスター「いらっしゃいませませ〜☆」
ダイナモローラ-さん「こんばんわ」
男の中の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:25:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:25:08)
海堂渚さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 21:18:40)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かーりーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「あ、酉つけわすれた」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:17:02)
かーりーさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:16:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
悪しき習慣さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 21:07:41)
ゲームマスター次回更新は2130です☆
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
さぁいこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:58:05)
kariさんが20に名前を変更しました。
ゲームマスター「というわけで黄緑kariさんは参加いただけないので案山子扱いとします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
呪いの鏡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:55:21)
ゲームマスター「黄緑kariさんトリップ失敗してますよ。#は半角にしましょう♪」
kariさん「こんばんは。タイミングがあったら参加します」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:53:40)
ゲームマスター「食べ終わったら始発村が始まっていました。建てるしかありませんよね」
ゲームマスター更新時間は2100です☆
ゲームマスター村がない!村建てるなら今のうち!─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ

☆人狼わかめてwiki☆
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

★ダメ、絶対★
『PP回避目的以外の村騙り』『初日の早噛み』『占い結果と理由の併記』『昼間の2行以上AA』
『前日、昼間の初心者CO』『メリットの説明できない騙り』『スマホ、タブレットからの参加』『完ステ』
『昼間のメタ推理披露』『誹謗・中傷』『当村と全く関係のない話題』
『その他wiki禁止行為→http://goo.gl/iz0E5』

(ノ*゚ω゚*)ノ彡┻━┻ みんなまとめてポイー!

GMは湊美◆JFKなんちゃら、GM裁量で適当に
割れ酉・漏れ酉即キック、一部顔パス、BLあります

テンプレ読んだら元気にあいさつ ♪ハローヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノヨロシク☆
戻る