過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
オリビア
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
フィット
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
エインヘリアル
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ルーネス
◆6gTc9xpwGo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アベ総理
◆.LuRSO/7iE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
道路冠水
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(生存中)
 
 
朴槿恵
◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジニア
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
装備
◆LOTUShPKsM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リーガブンデス
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
こんふゅーず
案山子 ◆Nl0GWzhF/I
[村 人]
(生存中)
 
 
チューリップ
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
緋蜂
kari ◆HmNRfsGJPQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
焼き肉定食
◆3.3.3..K.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩ハチミツ檸檬
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
位置
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉必須 普通村 〜 144879番地
11日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チューリップさん「ハラハラしたけど勝てたので良かった。焼肉さん先吊って欲しかったなぁ〜くらいかな。
皆さんお疲れ様でしたー。」
装備さん「焼き肉さんが狼で霊狂なんていうはずないとおもってしまいました」
焼き肉定食さん「共有噛みGJをやらかすような人だった…。」
塩ハチミツ檸檬さん「優秀な村ありがとう。占い・霊能ごめんなさい・・・お疲れ」
装備さん「わたしも焼き肉定食さんを狼でみてたのが
「霊狂」とかいう発言があったのが、他の発言レベルと噛み合ってなかったので
焼き肉さん●からオリビアさん●に変更したのでダメですね」
塩ハチミツ檸檬さん「位置つりより焼肉Orチューリップ吊りだったな」
アベ総理さん「仮にチューリップさんが狼でも、霊ロラは潜伏占いをグレランで吊るチャンスを捨てることにもなりますし。」
装備さん「アベ狂人をきればいいだけの話だから難しくはないけどね
しょうがないね。うん>ハチミツさん」
道路冠水さん「焼肉さん、共有噛みGJをやらかすような人ではない、きちんと考えられる人。
それなら、位置吊りの日に自分吊り間に合うんだから自分吊り主張あってもよいと思った」
焼き肉定食さん「エイン残せば勝てそうだからエイン残したいと欲張ったのが良くなかった。」
アベ総理さん「共有初日1−1から、狂人が霊能ロラに動いたら、私が狼ならゆるせませんね」
塩ハチミツ檸檬さん「すまん・・・・霊能真狼信じられずとち狂った俺のせい>装備」
オリビアさん「死体無しなければ消化試合だったのにな^^」
ルーネスさん「見てて楽しかったよ。」
こんふゅーずさん「いろいろと名前通り混乱していましたが正解できてよかったです
GM、皆さんありがとうございました」
緋蜂さん「皆疲れてたんじゃないか>装備」
位置さん「位置吊り抵抗しなかった自分が悪い。狩人がそういうならそれでいっかーとか楽観してしまった」
焼き肉定食さん「引き分けたらこうなるしかないよなあ…」
焼き肉定食さん「素直に道路に投票していれば。」
焼き肉定食さん「くっそ。」
装備さん「位置吊りが意味わからなかったけど
あれほど、霊狂は捨てろっていってんのにどうして位置吊りになるんだろう」
ゲームマスター「俺は飯食べる
さようなら」
道路冠水さん「ふー……狼外しまくってたけれど、何とか最後当てられたか」
ルーネスさん「GMさん村たてありがとうでした。」
エインヘリアルさん「それもこれも3回もGJだしたイケメン狩人のおかげだね(ハァト」
塩ハチミツ檸檬さん「狂人霊能じゃなかったらどこだよとおもったがエンジニアだったか」
ルーネスさん「位置吊りと銃殺GJのおかげでいい最終日になった。」
チューリップさん「勝てたのは嬉しいけどシンドかったわー」
ゲームマスター「お疲れ様」
エンジニアさん「おつか」
装備さん「エインよかったな。エインがわるい」
こんふゅーずさん「お疲れ様でした
チューリップ真もあったことをすっかり忘れていました」
装備さん「2択間違えました へたくそでした」
エインヘリアルさん愛してる世おおおおおおおおおおおおおおお
焼き肉定食さん「素直に心が決まっていたこんふゅーにあわせるべきでしたね、はい。」
エインヘリアルさんやりおったーーーーーーーーーーーーー
さすがじゃああああああああああああ
塩ハチミツ檸檬さん「無駄に長引かせてすまなんだ・・・お疲れ」
リーガブンデスさん「負けたと思ってた・・・」
ルーネスさん「残念だったねー」
ルーネスさん「おつかれさまでした。」
チューリップさん「わーー勝った!?」
リーガブンデスさんあーーーーこれはすごいわ
緋蜂さん「おつかれ」
道路冠水さん「おつかれさまー」
位置さん「おつかれさまでした」
アベ総理さん「村を取り戻す」
オリビアさん「おつかれさま」
フィットさん「お疲れさま」
焼き肉定食さん「おつでした。」
「村 人」の勝利です!(15/08/14 21:45:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

10日目 投票結果。
こんふゅーずさん1 票投票先 → 焼き肉定食さん
焼き肉定食さん2 票投票先 → こんふゅーずさん
道路冠水さん0 票投票先 → 焼き肉定食さん
ルーネスさん「道路は変えないと思う。」
エインヘリアルさん「われたwww」
緋蜂さん「自分に投票されたら動く可能性も高い」
位置さん「でもこの投票見たら気づくよなー」
チューリップさん「負けたね、さすがに。」
ルーネスさん「このままみんな票変えまくって
引き分けの狐大喜びの展開が・・・」
緋蜂さん「これはまずい」
チューリップさん「みつどもえ!(月刊チャンピオンで絶賛連載中です!)」
位置さん「こんふゅーずは変えないな」
リーガブンデスさん「ぴんちぴんちぴんち」
フィットさん「おうふ」
チューリップさん「焼肉さんが迷ってるのかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

10日目 投票結果。
こんふゅーずさん1 票投票先 → 道路冠水さん
焼き肉定食さん1 票投票先 → こんふゅーずさん
道路冠水さん1 票投票先 → 焼き肉定食さん
位置さん「迷った二人が焼肉投票ならかっこいいけど・・・」
緋蜂さん「迷ってるふりしてるんじゃ」
ルーネスさん「なんで2人迷っているんだよ><」
チューリップさん「真の可能性がある占いの●より◯を先に釣るのかわけがわからないよ。
真を切ったならボクを釣るべきだし。」
リーガブンデスさん「狐のアシストで狼のゴールデンゴールか!?」
チューリップさん「装備死体の日にボクが偽っぽい空気になったのをうまく掴んだってことかな、悔しいけどしょうがないや。」
道路冠水さん「すまん、時間が足りない。時間いっぱい考える。投票遅くなるぞ」
こんふゅーずさん「だから投票先はある程度固まってるかな」
焼き肉定食さん「こんふゅーずの発言が8日目にがくっと落ちたのも正直ちょっと気になっている。」
ゲームマスター「共有欠けで占い狩8日目まで生きてて負けるってやばない?」
焼き肉定食さん「道路はどこが狼だったと予想している?」
道路冠水さん「コピペミスすまん。」
道路冠水さん

◆こんふゅーずさん 「私視点チューリップが囲った冠水か逆囲いの焼肉かで見るわけだけど
チューリップ視点装備を呪殺した翌日に焼肉に●出してるわけだよね
あそこじゃまだそこまでチューリップ偽の声はなかったし、仲間に●出すとは思えない」
逆囲いの焼肉? チューリップ視点で装備は非狼であることだけは確定だが」
リーガブンデスさん「まけそうやぞ・・・」
ルーネスさん「>チューリップ
それには同意します。

運が良かったのか
焼肉さんが白くて「道路、位置」の2択が嫌だったのかは知らない。」
こんふゅーずさん「私視点チューリップが囲った冠水か逆囲いの焼肉かで見るわけだけど
チューリップ視点装備を呪殺した翌日に焼肉に●出してるわけだよね
あそこじゃまだそこまでチューリップ偽の声はなかったし、仲間に●出すとは思えない」
道路冠水さん「占いだと、正直装備が狐で勝負に出てきて即銃殺+噛み合わせがしっくりくるストーリーではある」
焼き肉定食さん「それな。>共有噛みGJ」
焼き肉定食さん「最初からこんふゅーずがかみ続けていたとは限らないので、どこでLWになったかについて一寸考えて居る。」
焼き肉定食さん「個人的にこの噛みをしそうなのは道路よりこんふゅーずだとは思うんだけども。」
道路冠水さん「ただ、共有噛みGJをやらかしそうなのはこんふゅーずなんだよね。」
チューリップさん「7人で焼き肉釣り、で終わらなければボク釣りでいいじゃん。」
道路冠水さん「装備が5日目まで潜伏し続けたこと。
初日に1−1で伏線貼るなと言っていること、これは真占い師の発言として矛盾してはないだろうか?」
ルーネスさん「ぶっちゃけ、村は勝てば問題ないよね。
銃殺隠れたおかげで、消化試合が「いい勝負」になって楽しめた分お得。」
緋蜂さん「おつかれ なげぇ・・10日いったか」
こんふゅーずさん「チューリップが●出したのは道路じゃなかったね、焼肉だったよ
すまないすまない」
焼き肉定食さん「おはよう。」
塩ハチミツ檸檬さん「お疲れ」
道路冠水さん「そして最終日か。」
フィットさん「お疲れさま」
10日目の朝となりました。(15/08/14 21:34:49)
塩ハチミツ檸檬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
塩ハチミツ檸檬さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
リーガブンデスさん「装備を銃殺した日の村役の動きが残念すぎるんだよー。あそこでチューリップ偽に傾いたし」
焼き肉定食さんの遠吠え「発言強そうだったし…。」
焼き肉定食さんの遠吠え「エイン残しておいたら俺の事吊らないでおいてくれる気がしてさ…。」
焼き肉定食さんの遠吠え「めそめそしたいが、めそめそせずに明日に行こう。
早噛みするのは俺が狼っぽいよな…。」
緋蜂さん「吊り増やしてごめんなさ>大丈夫だ(勝てば)問題無い」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「・・・・・さてこんひゅーずか俺だけどうーん」
ルーネスさん「GJ出ないで朴で死体2つなら、その時点で投了だったな。
人狼万事塞翁が馬だな。」
道路冠水さんの独り言「吊り5のグレー7の5日目。占い噛めるタイミングではある」
チューリップさん「お疲れ様ーちょとぷんぷん丸」
焼き肉定食さんの遠吠え「超ブーメランな日だった………。」
緋蜂さん「おつかれ」
焼き肉定食さんの遠吠え「◆焼き肉定食さん 「正直狼の噛みについてはよく分からない。
昨日の共有噛みGJとかも明らかに噛みとしては悪手だろ。>道路」

吊り増やしてごめんなさああああああああああああああい!」
フィットさん「お疲れさま」
9日目の夜となりました。(15/08/14 21:32:43)
チューリップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
こんふゅーずさん0 票投票先 → チューリップさん
チューリップさん4 票投票先 → 焼き肉定食さん
焼き肉定食さん1 票投票先 → チューリップさん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → チューリップさん
道路冠水さん0 票投票先 → チューリップさん
装備さん「とおもうな〜」
ゲームマスター「パク護衛するくらいなら装備護衛で貫通するかみるほうがよくね?」
装備さん「どうかんがえても、霊狼ベースで装備真でもLWに見えるなら
焼肉からロラでいいとおもうな〜>エインヘリアルさん」
オリビアさん「殺した狐に殺される占い師 これがほんとの呪殺か・・・」
ルーネスさん「赤で朴噛んだって言っていたぞ。」
エインヘリアルさん「そうかもしれん
あの日たしかパククネ護衛で銃殺GJとかだったかもしれんな」
ルーネスさん「エインはGJ出しすぎたんだよ。
装備死んだ日GJ出してね?」
チューリップさん「焼肉さん吊ってよね、ホント。」
焼き肉定食さん「一寸慣れてないヤツが狼で、真噛まなきゃ噛まなきゃ…で噛んだとかじゃないかと思ってる。
普通に確定○が何処かとか基本的な情報整理出来るヤツなら共有噛みGJとか出さないだろう。」
塩ハチミツ檸檬さん「狐把握してない?」
こんふゅーずさん「チューリップ狼なら道路に逆囲いするのか?というのが疑問だわ」
緋蜂さん「焼き肉とは一切関連持たなかったし、LWになれば何かしてくれるとは期待していた。ありがとうございます>装備」
道路冠水さん「確かに共有噛みは悪手だな。普通、狩人候補であるエインヘリアルから噛む。」
フィットさん「つーか何であんなにロックオンされたのか分からんです」
装備さん「いや、本気でオリビアと焼肉とエンジニアのどこかに狼+緋蜂+霊狼と
おもってたので、危機感のない村人どもはどうせ●吊るとおもって
本気でうちこんだ>GM」
エインヘリアルさん「というか狐の焼肉○が絶好だったんだなぁ」
塩ハチミツ檸檬さん「じゃあ霊能は真狼でみてるんだな?」
チューリップさん「ボクは仕事したからね、あとは村の仕事だよ。
焼肉さんだけは絶対吊ってよね。」
道路冠水さん「自分視点、装備が真占いならこんふゅーずが狼だ。
ただ、装備が噛まれる理由が今一分からない。
ゆえ、考えられるところがあれば教えてほしい>焼肉定食」
焼き肉定食さん「正直狼の噛みについてはよく分からない。
昨日の共有噛みGJとかも明らかに噛みとしては悪手だろ。>道路」
エインヘリアルさん「先に焼肉でよかったなぁ」
フィットさん「つ 出前」
装備さん「これ狼かったら村はずかしいな」
ゲームマスター「わざと村に●打って飼いにしてLW吊らせるつもりかと思った」
チューリップさん「自分は狼じゃないもの本当の内訳は知らないよ。
身内で誘導しあってたかフィットさんじゃない所で狼が吊られたんじゃない?」
焼き肉定食さん「苦しすぎるよ、チューリップ。」
こんふゅーずさん「難しいね」
エインヘリアルさん「お前やっぱり狐じゃねーかwww>装備
だからあの日装備吊りでよかってんwww
俺装備つれいうたもん共有に!
俺はわるぅない!!!」
道路冠水さん「今日はチューリップ吊りなわけだが、焼肉定食さん視点ではチューリップ偽が見えている。
装備が真占いで噛まれたわけだけれど、あのタイミングで噛む意図に想像ついたりする?」
焼き肉定食さん「チューリップのその内訳予想で、
霊ロラ展開で霊が居なくなっても毎日フィット誘導し続けた意味って何?」
緋蜂さん「平和多いし、確かに長いな・・」
塩ハチミツ檸檬さんチューリップに質問。
なんで昨日狼を霊能・焼肉・フィットとみる?

君視点リーガブンデスも狼候補でしょ
ルーネスさん「狐は、奇数になって引き分けがほぼ消えしまって残念だったろうが。」
焼き肉定食さんたださ昨日のこれ。
◆チューリップさん 「真チューリップーアベ
狂?
狼ルーネス 焼き肉 フィット
狐装備


真チューリップールーネス
狂?
狼焼き肉 フィット アベ
狐装備
こんな感じかな?

俺とフィットが同じ狼陣営で、俺が初日から全力でフィット誘導しつづけてたってこと?
装備さん「あー オリビアと焼肉逆ならなあああああああ」
チューリップさん「村同士で変に疑い合うのはゴメンだよ」
ゲームマスター「お疲れ」
ルーネスさん「位置が吊れた時点で最終日までいける。
焼肉さんがんばれ〜」
緋蜂さん「おつかれ」
焼き肉定食さん「チューリップはそれ主張するしかないもんなあ。」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
道路冠水さん「おはよう」
ゲームマスター「なげえ
俺腹減ったよ
外食いきたい」
焼き肉定食さん「おはよ。」
エインヘリアルさん「チューリップ真のほうだったか・・・」
チューリップさん「焼き肉さん釣って欲しいのにー。狼だからね。」
こんふゅーずさん「おはよう」
フィットさん「お疲れさま」
9日目の朝となりました。(15/08/14 21:25:11)
エインヘリアルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼き肉定食さんを占います。 >>> チューリップ <<<
装備さん「こういう吊りがいちばんYABAI」
道路冠水さんの独り言「どっちの占いを真と考えるか。それでどっちがLWか。」
ルーネスさん「焼肉さんは灰に狩人がいるとほぼエイン護衛していると思って
共有噛みに行ったんだろうね。」
エインヘリアルさんの独り言「終わらないwww」
位置さん「おつかれさまでした。狂人噛まれてたかー」
塩ハチミツ檸檬さんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
エインヘリアルさんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
フィットさん「お疲れさま」
焼き肉定食さんの遠吠え「ありがとエイン。」
緋蜂さん「おつかれ」
8日目の夜となりました。(15/08/14 21:24:05)
位置さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → 位置さん
位置さん5 票投票先 → 道路冠水さん
こんふゅーずさん0 票投票先 → 位置さん
チューリップさん0 票投票先 → 焼き肉定食さん
焼き肉定食さん1 票投票先 → 位置さん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → 位置さん
道路冠水さん1 票投票先 → 位置さん
リーガブンデスさん「これで狼勝ったら狼は狐を接待せんといかんよ」
ルーネスさん「今日GJ出された時点で村の勝ちだと思う。」
ルーネスさん「狼3残りはない。
死体なしは出ないから。

だから、普通はチューリップと焼肉吊って最終日。」
装備さん「それが一番いいとおもいます
◆エインヘリアルさん 「焼肉チューリップでつって最終日 道路VS位置でもかまわん」」
焼き肉定食さん「道路あまり疑って無かった所なんだが。」
エインヘリアルさん「焼肉チューリップでつって最終日 道路VS位置でもかまわん」
チューリップさん「焼き肉さん吊って続いたら僕吊って最終日でもよくない?(絶対ないけど」
装備さん「霊狼で決め打てば簡単な村なのに」
エインヘリアルさん「というか先に焼肉津ってチューリプ破綻させてもいいよ」
道路冠水さん「チューリップ偽の場合、必然自分がLWとの主張になるのかな。>狩人
位置が●だと祈ろうか。チューリップ偽なら」
装備さん「焼肉>チューリップ>最終日 
でよくない?」
エインヘリアルさん「あるなら道路狼
だから位置→チューリップでいっておわらなければ
最終日焼肉VS道路
これでいい」
チューリップさん「焼肉さん吊って貰いたいんだけど」
装備さん「こんなもん 焼肉吊りからでよくね」
装備さん「こんなもん」
位置さん「確定○疑っても仕方ないしな」
エインヘリアルさん「◆エインヘリアルさん 「こんひゅーず囲っていた場合
エンジニア→即チャレが相当変な感じなるので
違うと思うよ」
エインヘリアルさん「もっかいうぞ」
エインヘリアルさんこんひゅーず囲っていた場合
エンジニア→即チャレが相当変な感じなるので
違うと思うよ
チューリップさん真チューリップーアベ
狂?
狼ルーネス 焼き肉 フィット
狐装備


真チューリップールーネス
狂?
狼焼き肉 フィット アベ
狐装備
こんな感じかな?
こんふゅーずさん「確○から狩人だから真でしょ
エインの言った吊りに賛成」
塩ハチミツ檸檬さんというわけで位置吊り
焼き肉定食さん「確定○だから真だろう。
この展開で真占が他に居て潜伏死とかは考え無い。」
道路冠水さん「焼肉を吊って真占いを確定させた後、発言ログを最初から見返して考えたい。
チューリップ真ならその必要すらないが、その方が時間が取れていい。」
エインヘリアルさんまぁチューリップ狂人だろうけど
それまでに囲ってないとみて こんひゅーず ちょっとだけ村っぽくなる
位置さん「チューリップ視点での狼どこよ?」
塩ハチミツ檸檬さん「聞いてみただけよ^^」
チューリップさん「真なので破綻しませんが焼き肉さんがLWなので2手余裕出来ました。」
エインヘリアルさん「いるわけないだろwww確定○だぞww俺。」
エインヘリアルさん位置→チューリップ→最終日でいいよ
塩ハチミツ檸檬さん対抗いるかー
焼き肉定食さん「なる程。それで確認噛みとか言ってたのな。」
エインヘリアルさんつまり死体なしはパククネとチューリップと共有
位置さん「おはようございます」
道路冠水さん「あ、狩人の方か。
というか狩人いなかったらチューリップ破綻だ」
エインヘリアルさん狩人日記 初日は護衛無し


2日目護衛 朴槿恵さん→死体なし
とりま暫定○を護衛します。どうせ占い真だろうけど
そこ護衛してると踏んで、その○を噛みに来るだろ

3日目護衛 チューリップさん
まぁこれ以上釣り増やす意味よりも占いを失う意味。
つまり占ない護衛。

4日目護衛 チューリップさん→死体なし
占なわれちゃったか、しゃーないしゃーない。
占ない護衛。

5日目護衛 パククネさん
一回パククネで死体なしでてるからなぁ
これ絶対俺噛まれるわ。でもしゃーないわ。
どんまいどんまい パククネ護衛。

6日目護衛 塩ハチミツさん
共有護衛俺噛まれるだろ

7日目護衛 塩ハチミツさん→死体なし
マジかwww俺かまれないとかどんだけwww
はずすしwwww
まじかwwww
エンジニアさん「エイン噛まないのかよ」
ルーネスさん「あれー、死体なしが出た。」
装備さん「焼肉さんがへたでしたか」
こんふゅーずさん「おはよう」
エインヘリアルさんんじゃ狩人COしまーす
チューリップさん「狩人だったらカモーン」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
道路冠水さん「おはよう。狐いるみたいだな」
チューリップさん「占いCO 位置◯」
焼き肉定食さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/14 21:16:54)
塩ハチミツ檸檬さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
道路冠水さんの独り言「占い先ということか?」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「あいかたあああああ」
道路冠水さんの独り言「4日目の装備さんの○圧殺なら焼肉さんでいいと思うの発言の意図はなんだ?」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「狐わかんねえええええ」
ゲームマスター「共有欠けで占いと狩ここまで生きてて負けたらわらう」
焼き肉定食さんの遠吠え「 」
ルーネスさん「狐銃殺の日が朴GJ(狼しか分からない)で
もう1つのGJも○で出ていて・・・だと思う。
エインが狩人でないとその護衛は難しいだろうし。」
エインヘリアルさんの独り言「さすがにチューリップ真装備狐はないと思う」
道路冠水さんの独り言「狐って方がすっきりする」
道路冠水さんの独り言「装備が5日目まで潜伏してた真とか見たくないんだよな」
エインヘリアルさんの独り言「ただ、チューリップ吊らないと引き分けがあるのか・・・」
装備さん「案ずるな、エイン狩人なんか初日に透けた
囲ったからいけるいける>焼肉」
エインヘリアルさんの独り言「位置と道路ロラでオワリ」
チューリップさんの独り言「占いCO 位置◯」
ゲームマスター「お疲れ」
道路冠水さんの独り言「ということ……だよな。
最終日グレー4人残るのか。」
焼き肉定食さんの遠吠え「道路、こんふゅーず、位置 が狩人だった場合ツラ。」
塩ハチミツ檸檬さんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
チューリップさんの独り言「あーー昨日占っておけばなぁ」
フィットさん「お疲れさま」
道路冠水さんの独り言「チューリップが位置に●の場合
焼肉定食と位置が2W。装備が狐の展開。決め打ち。

チューリップが位置に○。
狐死亡+焼肉定食がLW。チューリップ吊って最終日。

最終日
こんふゅーず、焼肉定食、位置、道路冠水。」
位置さんの独り言「死体なしの情報が欲しいーー!!」
位置さんを占います。 >>> チューリップ <<<
7日目の夜となりました。(15/08/14 21:13:07)
フィットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → フィットさん
位置さん0 票投票先 → フィットさん
こんふゅーずさん0 票投票先 → フィットさん
チューリップさん1 票投票先 → フィットさん
焼き肉定食さん0 票投票先 → フィットさん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → フィットさん
フィットさん7 票投票先 → チューリップさん
道路冠水さん0 票投票先 → フィットさん
エンジニアさん「潜伏占いCO 装備○エインヘリアル○道路冠水○と言っても用意してたのこれだったからまったく囲えてない上に狐囲ってるからな」
エンジニアさん「1−2されたら潜伏占いでご主人が出てくる可能性考えたら出るわけにもいかなかったんだよな。
でないようなら出るぐらいで用意してたけど」
装備さん「実はエンジニア●最初もってたんだよ・・・死んであせったわ」
ルーネスさん「赤見ると、GJの場所でエイン狩人がそれなりに透けているんだと思う。」
装備さん「霊狂にみえない時点で、狐狂どこいったよ
狼全潜伏かよとかいうクソ疑念があるんで、自分もLW2択はずしたんで
ヘタなんですけど」
ルーネスさん「多分最終日にいくし
4人だろうから引き分ける可能性もそこそこ高い。」
チューリップさん「了解です!<位置占い」
焼き肉定食さん「良しきた。」
エインヘリアルさん「まぁあるなら道路の方だとは思うよ 囲いは。」
塩ハチミツ檸檬さんチューリップは位置占なっといてね
道路冠水さん「ちょっと、明日以降の展開の予想と対応をもう一度考え直してくる」
装備さん「仕事はしてるよ」
フィットさんCOないよ
緋蜂さん「すまない>エンジニア」
アベ総理さん「エインはわざといってるとおもう。噛まれないように」
エンジニアさん「むしろ占われたかったからそうしたんだけど裏目に出たね」
ルーネスさん「狼視点、エインは超狩人候補だから
今日噛まれるんじゃないかな。」
こんふゅーずさん「そうだね、囲い候補なら私と道路なわけだ、それに関してはその通りだが狼じゃないよ」
塩ハチミツ檸檬さんあー、わかったわかった。じゃあフィット吊りな。ここもう残せねえ
チューリップさん「位置占えばいいのかな」
フィットさん「チューリップと道路●じゃねーのかなぁ」
エインヘリアルさん位置さん明日俺噛んで〜
せやないと俺、絶対俺明日位置さんに投票するで〜

↑保存だ!!!!
焼き肉定食さん「正直フィット押し続けるのかなり疲れたし、いい加減にして欲しいんだが。」
リーガブンデスさん「ヘインが変態すぎて勝ちを落とすかもしれぬ・・・」
エンジニアさん「噛まれる時点で狂人として仕事してねーよ。」
エインヘリアルさん「せやな先にフィットでええで」
道路冠水さん「残り3吊りなら、フィット吊って位置占わせて決め打ちにしたい」
位置さん「ルーネス狼なら、狂人は潜伏決め込んだの? 狂人視点で、今出ている占い真っぽいのに?
ってことで占い真狐はありえそうだったけど厳しいかな」
エインヘリアルさん「というか位置狼でフィット狐だと思うよ」
焼き肉定食さん「先にフィット。」
エインヘリアルさん「先に位置かフィットでいいんだけど」
こんふゅーずさん「チューリップ視点狼そこしか見つけてないのか
偽で囲いなら道路狼なわけだが」
フィットさん「ああチューリップ残ってたわ なら安全か」
装備さん「1−2にされて役職臭全開のまま噛まれる狂人やばない」
道路冠水さん「その吊りをするなら、チューリップ吊りだな>共有」
フィットさん「こんふーず狼だと狐あぶなくね?」
チューリップさん「ちょっとまって、僕の真切るの???」
焼き肉定食さん「こんふゅーずは余り気にしていなかった。」
位置さん「真狐ー真狂だとすると、狼全員何やっているん?って話なんだけど。」
エインヘリアルさん「あとたぶんパククネ狩人だったな」
装備さん「つうか」
塩ハチミツ檸檬さん完全空気のこんひゅーず吊りたい気分だけどどう思う?
チューリップさん「結果は悪いよねー。」
エインヘリアルさん「あとはこんひゅーずが狼あるかなんだよなぁ
チューリップが囲ってるとして」
リーガブンデスさん「焼肉かこってるじゃん 狐の狼アシストかよ・・・」
道路冠水さん「今日、焼肉定食を吊る選択肢はないな」
ルーネスさん「赤が本当なら、普通は死体2だったんだよね。
占いは運が悪かったね。」
道路冠水さん「そこを占うこと自体は悪くはない。結果としてはあまり良くはないが」
エインヘリアルさん「先にフィットと位置吊る」
フィットさん「じゃグレー詰め」
焼き肉定食さん「チューリップ偽確定ですね」
緋蜂さん「おつかれ」
エインヘリアルさん「いや焼肉は釣らないけど」
チューリップさん理由
フィットさんは占わないほうがい位と思うので
一応、一応◯で囲われてる(装備狐だと思ってるので囲いっていうのあれだけど)焼肉さん占い。
圧殺したいから白が欲しい。
道路冠水さん「おはよう」
塩ハチミツ檸檬さん「あー、そこ噛みかああ」
フィットさん「おはよう」
位置さん「おはようございます」
焼き肉定食さん「おはよう」
こんふゅーずさん「おはよう」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
チューリップさん「占いCO 焼き肉定食●」
7日目の朝となりました。(15/08/14 21:05:59)
朴槿恵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朴槿恵さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
チューリップさんの独り言「占いCO 焼き肉定食●」
焼き肉定食さんの遠吠え「エインが狩人ありえる」
装備さん「エインもパクも確定○みたいなもん」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「GJ・狐噛みが濃厚だけど・・・」
エンジニアさん「エイン噛みしかなくないか?」
ルーネスさん「朴噛み!?
そりゃ、噛みも護衛もすごいなー」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「狩あるとしたらエンジニアか朴・・・でも朴はネタだけでわかんねえな」
焼き肉定食さんの遠吠え「噛めてもツラいか。」
焼き肉定食さんの遠吠え「噛めれば勝てるし噛めないとツラい。」
エインヘリアルさんの独り言「今日こそ噛まれるけど、仕方ないな、そりゃ」
エンジニアさん「占いは対抗占いするタイミング間違えたな」
焼き肉定食さんの遠吠え「共有 エイン 朴 非狐 3択か。」
道路冠水さんの独り言「どっちもGJは……どっちか狐噛みだろうなぁ」
エインヘリアルさんの独り言「コンヒューズ狼ならつらいかな、ちょっと」
焼き肉定食さんを占います。 >>> チューリップ <<<
道路冠水さんの独り言「2回の死体なし。どちらかはGJ確定。」
エインヘリアルさんの独り言「パククネとチューリップでチャレタイミングだからなぁ」
こんふゅーずさんの独り言「チューリップ偽なら囲い候補は道路と私と
あり得なくはないですね」
焼き肉定食さんの遠吠え「朴噛みました」
チューリップさんの独り言「こうなったら◯引いたほうが美味しいかな?」
エインヘリアルさんの独り言「装備真すか」
装備さん「焼肉に強誘導かけて勝つくらいか・・・潜って」
塩ハチミツ檸檬さんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
6日目の夜となりました。(15/08/14 21:02:57)
リーガブンデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → リーガブンデスさん
リーガブンデスさん7 票投票先 → チューリップさん
位置さん0 票投票先 → リーガブンデスさん
こんふゅーずさん0 票投票先 → リーガブンデスさん
チューリップさん1 票投票先 → リーガブンデスさん
焼き肉定食さん0 票投票先 → フィットさん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → リーガブンデスさん
フィットさん2 票投票先 → リーガブンデスさん
道路冠水さん0 票投票先 → リーガブンデスさん
朴槿恵さん0 票投票先 → フィットさん
オリビアさん「なるほど ちょっと厳しい戦いになるのか」
装備さん「緋蜂狼は自信あったし、霊狼も100%に近い内訳とおもっていたので
あとは2択でしたね。初日の印象あげた3名からのエンジニアが死んだので
きっちりというか動かないと意味がないでしょうこんなむら>ルーネスさん」
ルーネスさん「狼は狐の○だね。」
ルーネスさん「霊界にきたら番長くらいしかやることないじゃん。」
オリビアさん「というか狐がどういう結果出したか見てなかったんだけど狼に○だしてる?」
装備さん「霊狂とかいってるところに狼なんかいないとおもったんだけどな
敗れたりですわ」
リーガブンデスさん「あすチューリップが告発吊り、狐吊り で最終日行くといいよ。霊界で眺めてるわー」
ルーネスさん「まー、村視点では装備真があるから
COしておけば銃殺されても引き分けのぞめるしね。
●吊りでワンチャンあったし・・・細かいけどこういうCOをきちんとしてくるのって強いよね。」
エインヘリアルさん「まぁいいや 装備真でしょうね これなら」
こんふゅーずさん「というかあれだけ吊り候補として名前の挙がったフィットがまだ吊れてないわけで、そこ吊ってからの方が話が進みやすい気がするけども」
焼き肉定食さん「あ、ホントだ入ってた。」
焼き肉定食さん「ログ読み早いなら文脈察しろ。」
エインヘリアルさん「はい?俺はフィット吊るっていってますけど何いってんの?>焼肉さん」
焼き肉定食さん「ああ、お前を吊りたいって話じゃなく。
エインもフィット吊りいれてないのかよ、って突っ込みだ。」
リーガブンデスさん昨日したいなしだった。今日早噛み。
これからいえることは、狩人がもういないなら、昨日の噛みは狐噛み濃厚だってこと
エインヘリアルさん「エインも。
じゃねぇよ。」
フィットさん「そうだなー俺吊りはサクっと吊るか、村決め打つかにして欲しいね」
焼き肉定食さん「は?フィットは誰もうらなってねぇだろ。>エイン」
こんふゅーずさん「装備が狐なら○は意味ないから焼肉はグレー戻しと」
塩ハチミツ檸檬さんじゃあリーガブンデス吊り  
焼き肉定食さん「フィットだらっダラ残すのは納得いかないんだが。」
エインヘリアルさん「俺確定○じゃハゲ>焼肉」
装備さん「オリビアと焼肉間違えたのは遺恨だな。2択だったのはたしかだ」
チューリップさん「え?装備狐じゃないの?これ銃殺隠しの噛みじゃないかな?」
焼き肉定食さん「エインも。」
リーガブンデスさんない
焼き肉定食さん「一寸待て共有。
フィット吊りがはいっていない。」
道路冠水さん「フィットとリーガブンデスだな。ここで2吊りは譲れない」
塩ハチミツ檸檬さんリーガブンデスCOある?
装備さん「ルーネスは番長やりにきたのか」
チューリップさん「フィット、焼き肉、位置、ドイツ艦で4つりか。」
位置さん「装備真で投票予告なら自分非狐だね」
リーガブンデスさんチューリップさんに狐の位置聞いてみようよ
こんふゅーずさん「チューリップ真なら呪殺隠れか
でチューリップのグレーが4かな」
エインヘリアルさん位置、リーガブンデス、フィット→終わらなければ道路 これでいこう
朴槿恵さん「ふぃとでいいいむにだ」
リーガブンデスさん狩人のGJ情報が大事。というか今日の噛み狩人確認噛みじゃね?
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
道路冠水さん「グレー吊りでいいな。銃殺噛み合わせが一番ありそうだ。
ちなみに、装備護衛の狩人がいたら出ていい。」
エインヘリアルさん「あとフィットか」
フィットさん「おはよう」
エインヘリアルさん「位置とリーガブンデス吊りで」
焼き肉定食さん「じゃあ今日こそフィットを吊りましょう。」
チューリップさん「僕視点詰んだかな。」
アベ総理さん「これで村勝ちかな」
緋蜂さん「おつかれ」
位置さん「エンジニア狩人説・・・?」
エインヘリアルさん「じゃあグレ吊り〜」
こんふゅーずさん「おはよう」
朴槿恵さん「むざんいむにだ」
チューリップさん理由:自分いつ死んでもおかしくないし、許可も出たしいきなり対抗占うよ。
焼き肉定食さん「おはよう」
チューリップさん「占いCO 装備◯」
道路冠水さん「おはよう」
位置さん「おはようございます」
ルーネスさん「今日は装備さん占いそうだし
チューリップチャレンジですかね。」
オリビアさん「おつかれさま」
6日目の朝となりました。(15/08/14 20:56:21)
装備さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朴槿恵さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
道路冠水さんの独り言「なるほど。装備が狐の占い騙りというのは共有さん目の付けところいいなー
全然考慮してなかった。普通にありえるし」
朴槿恵さんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
エンジニアさん「それで対抗占いしてきたときに遺言銃殺に見せかけるしかないと思うが」
装備さんを占います。 >>> チューリップ <<<
5日目の夜となりました。(15/08/14 20:55:37)
オリビアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → オリビアさん
リーガブンデスさん0 票投票先 → オリビアさん
位置さん2 票投票先 → オリビアさん
こんふゅーずさん0 票投票先 → オリビアさん
オリビアさん8 票投票先 → 位置さん
チューリップさん0 票投票先 → 装備さん
焼き肉定食さん0 票投票先 → 装備さん
装備さん2 票投票先 → 位置さん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → オリビアさん
フィットさん0 票投票先 → オリビアさん
道路冠水さん0 票投票先 → オリビアさん
朴槿恵さん0 票投票先 → オリビアさん
エンジニアさん「狐の予告先噛み合わせるしかねーんじゃねーかな」
ルーネスさん「灰数が少ないので以後の●はキープだよ。」
アベ総理さん「まだ、占われないならチャンスあるよ。チューリップが焼き肉●にしたら、さきにそっちがつれるかも」
ルーネスさん「だから、今日LWになっててそこに●を当てるのを狙ったんだろうけど・・・
外しちゃったねー」
エインヘリアルさん「お前がどういおうが今日は●吊りになるやん
お前真なら真で別にいいし>装備」
位置さん「○3つでも十分な情報だったのに、自分が噛まれるとは思わなかったのかな?」
焼き肉定食さん「意味不明なこと言うからだよ。>エイン」
オリビアさん「そういわれると狐は結構ありそうか 死体無し続いてるし」
道路冠水さん「装備がこう宣言している以上、占い先被りはないから自分としては何も異論ない」
エインヘリアルさんというか予告は絶対にしろ
朴槿恵さん「せんそーはんたい植民地嫌い」
焼き肉定食さん「フィットが狼だろうからLWはないと思ってる。」
チューリップさん「はーい」
道路冠水さん「装備の占い先は、自分かこんふゅーず、ということだな」
装備さん「エインヘリアルさんさ●吊りしてなんて私いってないし
むしろLW怖いっていってるやん・・・」
エインヘリアルさん「何?>装備」
塩ハチミツ檸檬さん「予告は好きにしてくれ>チューリップ」
ルーネスさん「今日が狐にとっての勝負日だったわけで・・・
あと1歩だったねー」
エインヘリアルさん「確定○様にはむかうんじゃねーよ つるぞ>焼肉
だまってひれ伏せ」
リーガブンデスさん「通商破壊じゃなくて、艦隊決戦?…や、やれるさ!」
オリビアさん「装備狐だったら相当私狼に自信ないと撃ってこないと思うけど
まあそういうのは個人の問題だからやる奴はやるか」
アベ総理さん「上手い占いなら、装備を占う。確定○つくっているところとかで狐っぽいからね」
装備さん「エインさー」
塩ハチミツ檸檬さんチューリップは対抗占い有り、装備は対抗占いはなし。
焼き肉定食さん「エインはどういう噛みと護衛想定してんの?それ。」
道路冠水さん「吊り先が決まっている以上、占い先について指示を出してもよいと思う>共有」
リーガブンデスさん「敵艦発見、攻撃開始」
装備さん「ん。対抗の○占うよ。囲いなさそーだしな>道路さん」
チューリップさん「予告する?」
エインヘリアルさん「完全にチューリップのはいに●うって狼殺しに来てるから
装備偽なら狐だもん」
チューリップさん「灰占ったほうがいいかな、まだ広いし。」
ルーネスさん「いや、占いが装備を占うでしょ。」
道路冠水さん「占いは、占い先が被らないようにするべきだな。」
アベ総理さん「でも、先に焼き肉がつれる可能性は高いかも」
エインヘリアルさん「チューリップは装備占ないでいいよ
装備狐くさいもん」
リーガブンデスさん「艦隊戦か…良し、行こう」
こんふゅーずさん「オリビア狩人か何かかと思ってたんですが違うのか、悲しい」
ルーネスさん「いい判断だったね。」
エインヘリアルさん「一回目の死体なしが狐噛みだったかどうか確かめた感じの死体なしでしょ」
オリビアさん「何の問題もない 痛くもかゆくもない」
塩ハチミツ檸檬さん「吊り候補だったからな」
道路冠水さん「フィット吊りたいのは変わらずなのだけれど」
フィットさん「占いさんは俺占わないでいいよ
明日吊られるだろうし」
装備さん緋蜂狼 霊狼 でLWこわいんだけど
焼き肉定食さん「オリビア吊りに異議は無いが遺憾の意である。」
ゲームマスター「狼やる気ねえから狐でるしかねえよな」
道路冠水さん「まぁ、この展開だとオリビア吊りだろうな。」
装備さん「つるの?」
ルーネスさん「狐惜しいね。
オリビアに○で焼き肉に●なら勝てた可能性があった。」
朴槿恵さん「おべんとういむにだ」
焼き肉定食さん「今日もまたフィット吊りが遠のいた。
遺憾の意。」
塩ハチミツ檸檬さんオリビアCOある?
エインヘリアルさん「オリビア吊り」
装備さん「ほいで、あとは対抗の○占う おわり」
オリビアさん「チューリップのグレーだから吊っていいよ 狩人でも狐でもないし」
朴槿恵さん「狐かんだな」
こんふゅーずさん「確◯が2人できたわけですか」
装備さん「情報はだした」
道路冠水さん「追加、か。」
エインヘリアルさん「じゃあオリビア吊り」
フィットさん「出た出た」
焼き肉定食さん「狐把握の死体なしと見る。」
朴槿恵さん「平和いむにだ」
道路冠水さん「おはよう」
装備さん「おそらく対抗は狂 囲いはなさそうだな」
ルーネスさん「おっと、これは○護衛の死体なし?」
装備さん理由:
前日、まともだったエインヘリアルさんをうらなう。こいつとオリビアとの2択だったけど
名前長いほうにしといた
-
◆装備さん 「オリビアさん。ルーネスさん。エンジニアさん。焼肉定職さん
チューリップさん。
こういう人たちが今後○にも●にもならず噛まれなかったら要注意ね>共有さん」
適当に役職目5あげてたら、すでに2人でていた。それくらいのセンサーみたいな。残り3人。
から焼肉さんをうらなう
-
アベは霊か狼。狂人はない。とするならば
狼ー霊狼 狂ー狼霊 のいずれか。狂囲いケア&2騙り
なので。あとは追っかけで余裕な展開とさせる。(明日へんなとこしたいならば狐把握もみて、おかっけ中断はあり)
-
エンジニアが死ぬのであるならば。おっかけは中断。銃殺優先で占う。グレーの位置でいうならば
こんふゅーず。オリビア、フィット、道路あたりだが、初日に目をつけていた、オリビア。ここを筆頭候補として占う狐狙い
空気として溶け込んでおり緋蜂は違うという意見をいっているところ。
エインヘリアルさん「じゃあそのまま○圧殺でいいよ」
オリビアさん「不思議な死体無しだ」
装備さん占いCO エインヘリアルさん○ 焼肉定食さん○ 朴槿恵さん○ オリビアさん●
装備さん「これならでていいな」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
チューリップさん理由:もう◯3つなので4つめ狙います。圧殺です。
  焼肉定食さんとともにフィットさん釣りを押していますね。
  アベさん真の場合2w残りで2wがともに釣り先を定めたりまた相互ライン切りもしないのでは?
  狐っぽい位置を釣りたがらない点も村っぽいです。
位置さん「おはようございます」
こんふゅーずさん「こんにちは村」
リーガブンデスさん「駆逐艦、レーベレヒト・マース。出撃するよ。」
オリビアさん「おはよう」
エインヘリアルさん「おはよう」
焼き肉定食さん「おはよう」
チューリップさん「占いCO 道路冠水◯」
フィットさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/14 20:48:25)
チューリップさんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
ルーネスさん「占い噛み方針でいくか偽方針でいくか。」
アベ総理さん「共有初日で、霊にでるのが無茶ですよー」
こんふゅーずさんの独り言「そうでもないか」
ゲームマスター「共有欠けで占い騙りなしとかさすがにやばいだろ」
装備さんの念話「ちがうかなぁ」
こんふゅーずさんの独り言「装備の発言が微妙になってきた感じがしますね、落としてるのか」
焼き肉定食さんの遠吠え「噛める気はあまりしないな。」
チューリップさんの独り言「占いCO 道路冠水◯」
緋蜂さん「狩狙って狐と狂とか笑えんよ」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「全然わからんちん^P^」
道路冠水さんを占います。 >>> チューリップ <<<
焼き肉定食さんの遠吠え「占COは捨てよう。狩人ニッキ作りつつ真噛みかな。」
緋蜂さん「あああああくっそ」
焼き肉定食さんの遠吠え「7グレ1狐。」
緋蜂さん「おつかれ」
焼き肉定食さんの遠吠え「ソロ陣営」
チューリップさんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
4日目の夜となりました。(15/08/14 20:44:13)
緋蜂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → 緋蜂さん
緋蜂さん10 票投票先 → チューリップさん
リーガブンデスさん0 票投票先 → 位置さん
位置さん1 票投票先 → 緋蜂さん
こんふゅーずさん0 票投票先 → 緋蜂さん
オリビアさん0 票投票先 → 緋蜂さん
チューリップさん1 票投票先 → 緋蜂さん
焼き肉定食さん0 票投票先 → フィットさん
装備さん0 票投票先 → 緋蜂さん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → 緋蜂さん
フィットさん1 票投票先 → 緋蜂さん
道路冠水さん0 票投票先 → 緋蜂さん
朴槿恵さん0 票投票先 → 緋蜂さん
ルーネスさん「騙らない方針なんだー」
装備さん「○圧殺なら焼肉さんでいいとおもう」
こんふゅーずさん「ただ道路の初日の把握発言の多さも若干気にはなったけども」
道路冠水さん「それは同意>エインヘリアル」
緋蜂さん「(推してるの君じゃないかよ・・)」
位置さん「真占い潜伏なら、黒もって出てくるか、○3つもって出てくると思うね、今日。」
エインヘリアルさん「フィット占なわないほうが無難だよなぁ
むしろ○圧殺の方がいい展開だよなぁ」
装備さん「まあ・・・そう・・・ね>焼肉」
塩ハチミツ檸檬さんじゃあ今日は緋蜂吊りで
こんふゅーずさん「フィットだったわ、だからさっきの撤回でフィット吊りたい
何やってんだかねぇ」
フィットさん「占い真なら楽というのは楽観論です・・」
エインヘリアルさん「潜伏してるなら今日以外COする日ないと思うんだけどなぁ〜」
焼き肉定食さん「一応エンジニアが占いだったという可能性はゼロではないか。」
アベ総理さん「あとは村が勝つか狐が勝つかになりそう」
道路冠水さん「本日の小文字を読んでほしい>共有」
位置さん「悩んだ上でのCOなしに見えちゃうなー」
こんふゅーずさん「人違いだ、申し訳ない>冠水」
朴槿恵さん「おやすみいむにだ」
エインヘリアルさん「というかアベ真でフィット狂人とかまで考えるのクソダリーから
やめてくんないかな?そういうの。俺は楽にかちたいねん。」
装備さん「断言する 霊狂はない」
フィットさん「きっと潜伏してます>エインさん」
塩ハチミツ檸檬さん「ん? なんで狐っぽいとおもったの?>道路」
緋蜂さんCOなし
こんふゅーずさん「エンジニアに関していえば初日に共有に指定進行推してたし狩人なのかと思ったが噛まれたのならそういうことかもしれない」
オリビアさん「緋蜂は違うなぁ」
エインヘリアルさん「いやチューリップ偽なら真占ないどこ?
マジで>フィット」
緋蜂さん「何時「本気」で占い偽と言ったよ?フィット
というか囲いとか考えてるお前は何なんだ」
装備さん「霊狂はないよ」
フィットさん「きたーーー!!出来る共有」
リーガブンデスさん「新艦艇が就役したみたい。楽しみね!」
道路冠水さん「狐っぽいところを……」
焼き肉定食さん「だから初日から言ってるようにそろそろフィット吊りましょう。」
朴槿恵さん「処刑いむにだ」
フィットさん「ちなみに俺も占い偽推してますが、内訳は狼−霊狂で見てます」
塩ハチミツ檸檬さん緋蜂COある?
道路冠水さん

◆こんふゅーずさん 「あやしいのは道路冠水かな、初日の感じがなんかよくない
昨日は蜂みたいな吊れそうなのに誘導してるし」
人違いでないか? それ」
リーガブンデスさん「砲撃、開始! Feuer!」
アベ総理さん「狐把握しているから、逆転の目はありますが、共有初日が痛いですね」
こんふゅーずさん「あやしいのは道路冠水かな、初日の感じがなんかよくない
昨日は蜂みたいな吊れそうなのに誘導してるし」
道路冠水さん「なぜ、共有の指定でもないのにCOを言わせようとするのか」
装備さん「いや、人外筆頭とおもってたからですね。初日に言ったとおり」
緋蜂さん「重労働が過ぎたんだろう・・エンジニアは貴重」
フィットさん「緋蜂さん怪しい
占い偽を推してて発言量を抑えてる感じする
死体無し先が共有というブラフを巻いてる狼っぽい」
エインヘリアルさん「というか占い候補追加でこないならチューリップ真でもういいんですよね
楽勝ですやん」
朴槿恵さん「Coあるのか」
オリビアさん「おはよう」
リーガブンデスさん「ビスマルク姉さま、ご一緒に出撃しましょう!」
装備さん「筆頭候補がしんだすまん」
焼き肉定食さん「装備はなんでそこ意外そうなの?」
ルーネスさん「狩を狙っているって言ってたけどねー」
エインヘリアルさん「装備を吊ります」
位置さん「おはようございます」
アベ総理さん「狼絶望的な状況ですね」
エンジニアさん「お疲れ様です」
フィットさん「んー占い先に囲いは無さそう」
チューリップさん理由:昨日に引き続き発言の多い方から
◆エインヘリアル
「たしかに狐噛みなら銃殺対応できるだろうから
銃殺が出た場合も速度だけでなく理由とか、死体の場所とか
合理性もみなきゃならんな。」
この発言は大変白く見えました、この発言で人外なら強い人。
朴槿恵さん「あにょはせよ」
エインヘリアルさん「おはよう」
道路冠水さん吊り先希望:フィット(狼目)
理由
緋蜂が狐に見え、緋蜂を吊ろうとするフィットが狐分かってる狼に見えるため。
内訳は真ー真狂と考える。狼は初日に狩人を噛もうとして狐噛みと予想する。
初日に狩人候補に見えるのが緋蜂だ。
こんふゅーずさん「おはよう」
装備さん「エンジニアしぬの?」
リーガブンデスさん「私は、重巡プリンツ・オイゲン。よろしくね!」
緋蜂さん「おはよう」
道路冠水さん「おはよう」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
チューリップさん「占いCO エインヘリアル◯」
フィットさん「おはよう」
焼き肉定食さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/14 20:37:14)
エンジニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジニアさんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
ゲームマスター「狐→狂噛みってすげえな」
焼き肉定食さんの遠吠え「おk200」
緋蜂さんの遠吠え「エンジニアいってみようか」
焼き肉定食さんの遠吠え「共有削るのもありだけど、
昨日の死体なしで透けたのわかるよなあ」
リーガブンデスさんの独り言「私は、重巡プリンツ・オイゲン。よろしくね!」
こんふゅーずさんの独り言「緋蜂、フィットあたりが人外目?道路冠水もなんか」
緋蜂さんの遠吠え「狩か」
焼き肉定食さんの遠吠え「噛み先どうしょっか。」
焼き肉定食さんの遠吠え「占CO 位置○ オリビア○ 装備○」
焼き肉定食さんの遠吠え「装備で銃殺対応一応持った。」
焼き肉定食さんの遠吠え「ホントにな。」
ルーネスさん「創作物だといっつも潜伏しているよー」
緋蜂さんの遠吠え「とりあえず狐に通信は送ったから協力してくれると良いな」
アベ総理さん「潜伏霊能を狙おうとしたとに、痛切な反省とおわびをさせていただきます」
エインヘリアルさんを占います。 >>> チューリップ <<<
ゲームマスター「潜伏霊って都市伝説じゃなかったのか」
緋蜂さんの遠吠え「うん」
焼き肉定食さんの遠吠え「狐でした。」
チューリップさんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
ゲームマスター「おつ」
アベ総理さん「狼無茶しやがって」
3日目の夜となりました。(15/08/14 20:33:13)
アベ総理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → アベ総理さん
緋蜂さん0 票投票先 → 装備さん
リーガブンデスさん0 票投票先 → アベ総理さん
位置さん0 票投票先 → アベ総理さん
こんふゅーずさん0 票投票先 → アベ総理さん
オリビアさん0 票投票先 → アベ総理さん
チューリップさん0 票投票先 → アベ総理さん
焼き肉定食さん0 票投票先 → アベ総理さん
装備さん1 票投票先 → アベ総理さん
アベ総理さん13 票投票先 → 朴槿恵さん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → アベ総理さん
エンジニアさん0 票投票先 → アベ総理さん
フィットさん0 票投票先 → アベ総理さん
道路冠水さん0 票投票先 → アベ総理さん
朴槿恵さん1 票投票先 → アベ総理さん
アベ総理さん日本をとりもろす
オリビアさん「だからアベ狂人っていうのはない 真狼 考え直したら結構狼はあるからまあ安全にいくけどルーネスはほんと偽にしか見えなかった」
塩ハチミツ檸檬さん「そうです」
フィットさん「緋蜂さんあたりが気になります 勘レベルで」
アベ総理さん「このまま、ずっと真霊能が潜伏するとでもおもったんじゃないですかね」
こんふゅーずさん「昨日の雰囲気だとチューリップ真で狂人が出ようにも偽目に見える展開だったような、だから霊に出た狂人というのもおかしくはないと思う」
装備さん「エンジニアさんでいいよ>やきにくさん」
道路冠水さん吊りたい人、ということでいいのよな?>共有
エインヘリアルさん「アベが狂人なら狼ゲキオコ不可避ですな
ざまぁ」
エンジニアさん「さっきからアベは偽ならそんなことしないとしか言ってなくてそれ以外の根拠言わないのな」
アベ総理さん「あの狼は、正直、夢みすぎです。」
チューリップさん「ドイツ戦艦でラインが出来たね!ライン川だけに!」
装備さん「アベは狂人ではないよ」
焼き肉定食さん「俺は相変わらずフィットが気になっている。」
アベ総理さん「私が狂なら、占いCOででますね。そうしないと真をつぶせない。多分、チューリップさん真だろうし」
焼き肉定食さん「ロラった霊の真偽はおいておいて、明日からどこを吊って行くか。」
塩ハチミツ檸檬さん初日共有で狼霊能でるほうが悪手だとおもいますがまあいいでしょう。明日は各自怪しい人一人挙げてね
装備さん「アベが狼の場合は意味がある」
エインヘリアルさん「狼が共有初日みてから霊脳COは俺には斬新にうつるけどな
そんなもん?>オリビアさん」
リーガブンデスさん「艦隊戦か…腕が鳴るわね!」
道路冠水さん「ついでに言えば、アベの発言は初日の段階で真占いが意地でも潜伏してる場合をまったくもって考慮してないから考慮に値しない」
アベ総理さん「そのとおり、位置さん。狂でこれやったらバカですよ。
共有初日の1−1から霊つぶす意味がない」
エインヘリアルさん「たしかに狐噛みなら銃殺対応できるだろうから
銃殺が出た場合も速度だけでなく理由とか、死体の場所とか
合理性もみなきゃならんな。」
フィットさん「相方初日で霊に出る狼と、相方初日で霊に出る狂
考えやすいのは後者ですが、正直どっちもある」
オリビアさん「ルーネスが狼すぎて別に違和感ない 
ロラする必要性を感じないレベル とくに真狂っていうならなおさら」
緋蜂さん「共有が1人しか居ないから護らないと><
共有全滅させとくかグヘヘ
これが被った可能性もあるぞw」
エンジニアさん「お前が真かどうかなんてどうでもいいんだわ。
それよりお前は狼がなんで相方初日と聞いて出てきたのかを説明しないといけないのだが>アベ」
アベ総理さん「狂がここで霊を潰して、狼にどんな利益があるというのです?」
焼き肉定食さん「リーガのそれな。」
位置さん「総理狂人なら霊能に出るのは悪手すぎると思っている」
こんふゅーずさん「すり寄りというよりも1しかいない占いだからねぇ、そりゃ真に見たくなるよ
潜伏いるかも、なんてできればおいておきたい」
道路冠水さん「総理の腹の中が真っ白でも真っ黒でも関係ない」
リーガブンデスさん「戦艦ビスマルク、抜錨!出撃するわ!」
アベ総理さん「共有さん、真狂はないですよ。共有初日なんだから」
チューリップさん「気になるのはアベさん真なら占いに騙りを追加しないってところくらいかな。」
エインヘリアルさん「ルーネス狼で「共有初日なら霊脳CO!」ってのが
いみわからんよな。確かに。
だからあのクソみたいなルーネスが真も全然あるね。」
リーガブンデスさんアベ総理出遅れ狂人説
焼き肉定食さん「阿部はロラしに出て来て、狂アピしてる狂人が濃いな。」
エンジニアさん「ほとんど狐噛みだろ。
相方初日で霊ロラしてるのに即噛み行く狼がいるかよ」
アベ総理さん「ふふふ、私が狂人なら、霊能にでませんよ。
だって、「共有初日」なんですから。 占いをなんとかしないとまずいでしょ?」
フィットさん「チューリップさんの銃殺対応が完璧になった模様」
オリビアさん「おはよう」
朴槿恵さん「あべさよならいむにだ」
リーガブンデスさん「Guten Tag 私はビスマルク型戦艦のネームシップ、ビスマルク。よおく覚えておくのよ。」
道路冠水さん「狩人生存確定の1−2で占い噛んでGJ食らう狼いたら見てみたい」
塩ハチミツ檸檬さんたぶん霊能真狂だろうけどもうロラでいいよ
チューリップさん「霊能は真狂と見たので灰投票しておいたよ。
でも死体なしが出るならロラ完遂で良いね。」
フィットさん「ルーネス●だと安倍さん偽に見えてくるな」
緋蜂さん「ルーネス●? アベさんは狂人か」
アベ総理さん共有初日なら、占いが真でしょうから勿論私吊りで。
ただし、「潜伏狂」がいるので、吊り数はそこを計算してお願いします。
この村を取り戻す。
朴槿恵さん「あにょはせよ。」
こんふゅーずさん「占い即噛みよりは狐噛みかのう」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
道路冠水さん「死体なし。真ー真狂or狼ー真狂でほぼ確定だと思ってるけれど」
フィットさん「おはよう」
エインヘリアルさん「んじゃ霊脳ロラで」
位置さん「おはようございます」
エンジニアさん「おはよう」
アベ総理さん「先日の霊能COの出方ですが、やはり早めにでるほうがよかったと
痛切の反省をし、村の皆様へ、おわびさせていただきます。
そして、すべての人外を絶滅させるという未来志向の発言を
これからもお願いしたいと思っております。」
チューリップさん理由:よく話してくれる人から気になった発言のあった人を選んだよ。
◆こんふゅーず
「チューリップの理由はなかなかしっかりしているので大体真
やる気のある人外なら知らん」
自分でも何だけど占い理由はズサのみだよしっかりしてるかな?
若干擦り寄ってる感じがあるね。

◆こんふゅーず
「潜伏占いについても同様だねぇ
技量がないと思うなら出るべきだ」
共有初日を受けた狼が狂人に向けて出ることを促すようにも取れる発言だね。
エインヘリアルさん「おはよう」
緋蜂さん「おはよう」
道路冠水さん「おはよう」
こんふゅーずさん「おはようむら」
焼き肉定食さん「おはよう」
アベ総理さん「霊能CO ルーネスさんは●です。」
チューリップさん「占いCO こんふゅーず◯」
3日目の朝となりました。(15/08/14 20:26:26)
装備さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
位置さんの独り言「共有の投票先・・・。自分の票で影響が出ないようにしたのか。
実は相方初日が撤回前提の嘘で、相方霊能に出て、共霊ロラなんて事故が起きた可能性・・・ないない。」
焼き肉定食さんの遠吠え「200」
焼き肉定食さんの遠吠え「装備おk」
こんふゅーずさんの独り言「吠えの感じからして誰か騙る?で終わっちゃったみたいな感じですかね
オリビアが気になる」
緋蜂さんの遠吠え「装備かな ボルコンしたければ好きにやって」
装備さんの念話「エンジニア狼は固い」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「あー、一人はつらい」
焼き肉定食さんの遠吠え「グレ対応適当に持つ。」
焼き肉定食さんの遠吠え「それだね。」
焼き肉定食さんの遠吠え「噛み先希望ある?」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「霊能真狂だろ。なんでロラってんだ。指示出すべきだったな」
緋蜂さんの遠吠え「狩っぽいとこ噛んで勝てば良いんだろう」
道路冠水さんの独り言「真ー真狂or狼ー真狂でほぼ間違いないように思うけれど」
朴槿恵さんを護衛します。 >>> エインヘリアル <<<
こんふゅーずさんを占います。 >>> チューリップ <<<
緋蜂さんの遠吠え「うん」
朴槿恵さんの独り言「あべさよなら伊無二だ。」
ルーネスさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつです」
アベ総理さんの独り言「狼無茶するな」
2日目の夜となりました。(15/08/14 20:22:16)
ルーネスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エインヘリアルさん0 票投票先 → ルーネスさん
緋蜂さん0 票投票先 → ルーネスさん
リーガブンデスさん2 票投票先 → アベ総理さん
位置さん0 票投票先 → ルーネスさん
ルーネスさん8 票投票先 → アベ総理さん
こんふゅーずさん0 票投票先 → ルーネスさん
オリビアさん0 票投票先 → ルーネスさん
チューリップさん0 票投票先 → リーガブンデスさん
焼き肉定食さん0 票投票先 → アベ総理さん
装備さん0 票投票先 → アベ総理さん
アベ総理さん6 票投票先 → ルーネスさん
塩ハチミツ檸檬さん0 票投票先 → リーガブンデスさん
エンジニアさん0 票投票先 → ルーネスさん
フィットさん0 票投票先 → ルーネスさん
道路冠水さん0 票投票先 → アベ総理さん
朴槿恵さん0 票投票先 → アベ総理さん
オリビアさん「一番良い解除の仕方は 対抗でたので でます だ これ以外くそ」
アベ総理さん「ロラでとりもどす」
装備さん「初日の1−1で布石はる連中は滅びればいい」
位置さん「◆アベ総理さん 「まあ、共有初日ならチューリップは真だろう」
まじで言っているなら日本は任せられない」
アベ総理さん対抗霊能CO
ロラでよろしく。
どうせなら、ぎりぎりまで発言させて
どこが狼っぽいか村に判断させてもらうために
ぎりぎりCOする。
共有初日なら問題ないし
こんふゅーずさん「潜伏占いについても同様だねぇ
技量がないと思うなら出るべきだ」
チューリップさん「ああ、なんやかんや頑張るよ。村のみんな協力してくれよ(たくさん話してね)」
朴槿恵さん「サッカー。j2大宮強すぎ。他弱すぎ」
ルーネスさん「え、共有初日で占い増えないの?
それ、狩人ゲーじゃね?」
エインヘリアルさん「占いだけに任せず自分達で吊ろうぜ!!」
装備さん「オリビアさん。ルーネスさん。エンジニアさん。焼肉定職さん
チューリップさん。
こういう人たちが今後○にも●にもならず噛まれなかったら要注意ね>共有さん」
焼き肉定食さん「とりまフィット辺り吊っておけばいいんじゃないですかね。」
アベ総理さん「まあ、共有初日ならチューリップは真だろう」
道路冠水さん「じゃぁ、3−1にしにくいように今日のグレランに人外を削れるように頑張るってことだな<フィットさん」
朴槿恵さん「政治以外の話もするいむにだ。」
エンジニアさん「初日ぐらいで解除するなら最初から潜るなといいたいけどね。
まぁ期待しない」
塩ハチミツ檸檬さん「今日はグレランだ。占いは死ぬ気で人外探してくれ」
アベ総理さん「るーねすは遅すぎるんだよ」
こんふゅーずさん「朴を占っても政治関連の話しかしないやつだった場合あまり意味のない占いになりそうだからなー」
フィットさん「明日あさって辺り3−1になるから気にしてもしょうがないです>道路さん」
オリビアさん「むしろもう一人出てほしい そうしたらルーネスだけ吊るわ」
エインヘリアルさん「もっかい言おうか?
共有初日くらいであせって出てくる程度の力量で
無駄潜伏する霊脳なんてしねばいいのに」
位置さん「共有初日で霊騙りは勇気いるからもう増えないでしょ」
緋蜂さん「違うのか・・そうか。何か思考が空回りするなぁ」
チューリップさん「潜伏霊能は特異な状況意外じゃ無意味だと思ってるので、出てくれたことを感謝するよ。」
朴槿恵さん「ぐれらんいむにだ」
道路冠水さん「でも、共有初日で1−1ってのもまた不思議ね。」
ルーネスさん「>>エイン
おまえがしねーーーっ><」
装備さん「むしろもっというと役職候補が絞られるからさ
ルーネスさんのせいで色々見えちゃったね」
塩ハチミツ檸檬さん「よし、他にいるか?いたら今日までだ。明日以降の霊能COは即吊り」
朴槿恵さん「かんさはむにだ」
エインヘリアルさん「るーねすしねばいいのに」
焼き肉定食さん「囲うにはパンダになるリスクが高すぎるので囲いの可能性は見ない。」
緋蜂さん「ホトじゃないのか?霊能」
エンジニアさん「それなら有用な状況になるまで潜ってるか。
もう判定役になるまで潜ってろよ。
それか狩人の代わりにかまれろ」
朴槿恵さん「共有信用できないいむにだ。霊能でろいむにだ」
アベ総理さん「遅いよ。るーねす」
こんふゅーずさん「おいおい潜伏霊の議論は尽くされたんじゃなかったのかよ
出て、どうぞ」
道路冠水さん「共有初日なのに霊能出ない→まず発言してないやつを探そう」
装備さん「霊能候補絞られるね」
ルーネスさん相方初日なら出る。
霊能CO
チューリップさん「(早期に噛まれても惜しく無さそうっていうのは言わないほうがいいかな・・・)」
フィットさん「勘です>チューリップさん」
焼き肉定食さん「明らかに騙りが持つ対応先の1個だろ其処は。」
位置さん「霊能は潜伏を決め込んだか」
エンジニアさん「もう出なくていいよ。出ろって言っても出ない奴は出ない」
焼き肉定食さん「チューリップの占い先がなあ。」
フィットさん「酒の席で宗教の話しちゃう男の人って・・」
ルーネスさん「あ、囲いだっ!」
道路冠水さん「1−0か? 霊能いないなら指定進行だな」
エインヘリアルさん「あーあまたくされ霊脳か」
アベ総理さん「霊能COしたひといる?」
オリビアさん「すごい初手囲いを感じる 熱い初手囲いを」
塩ハチミツ檸檬さん相方初日なんで霊能とっとと出ろ
チューリップさん「霊能はどこかな?<ふぃっとさん」
エンジニアさん「もう共有の指定進行でいいレベルなんだが」
朴槿恵さん「白判定かんさはむにだ」
こんふゅーずさん「チューリップの理由はなかなかしっかりしているので大体真
やる気のある人外なら知らん」
緋蜂さん「チューリップさんの信頼度がガクっと落ちた」
エインヘリアルさん「俺にはみえない」
塩ハチミツ檸檬さん共有CO
位置さん「共有同士がけんかしそうな組み合わせははいやだ」
リーガブンデスさん日本をより戻す???
朴槿恵さん「あにょはせよ」
オリビアさん「おはよう」
フィットさん「狼−霊だね」
道路冠水さん「野球がダメなら、サッカーをすればいいじゃない」
装備さん「おはよ」
リーガブンデスさん「リーガDesブンデス」
アベ総理さん「日本をとりもどす」
道路冠水さん「おはよう」
チューリップさん理由:ズサ占いだね。
   そして「酒の席では政治と宗教、野球の話は避けろ」と言う言葉があって
   要するに「地雷がどこにあるかわからんから危険だ」ってことだね。
   ま、野球くらいの話でとどめておいてくれるとありがたいかな。
ルーネスさん「おはようございますぅ。」
エインヘリアルさん「おはよう」
フィットさん「安倍総理とパククネが共有だと面白いね」
チューリップさん「占いCO 朴槿恵◯」
アベ総理さん「おはよう」
焼き肉定食さん「おはよ」
位置さん「おはようございます」
緋蜂さん「おはよう」
塩ハチミツ檸檬さん「おはよう」
こんふゅーずさん「おはようむら」
フィットさん「おはよう」
エンジニアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/14 20:15:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼き肉定食 <<<
チューリップさんの独り言「村建てありがとう」
チューリップさんの独り言「占いCO 朴槿恵◯ 」
装備さんの念話「一人我慢できなくてしゃべったか。一人ボロだしそうなタイプがいる(めた」
ルーネスさんの遠吠え「グレランで灰なら3人で投票しよう^^」
装備さんの念話「なんだ手ごわい狼陣営じゃないか」
焼き肉定食さんの遠吠え「200噛みます」
緋蜂さんの遠吠え「ホト槿恵に●出そうかと思ったけど、何もしなくてもグレランで消えるかな」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「しかも初日先生は久しぶりです」
位置さんの独り言「メタ発言昼夜禁止だから吠えについて言及できないのか」
ルーネスさんの遠吠え「よろしく」
フィットさんの独り言「GMさん長時間の村建て乙なのです」
朴槿恵さんを占います。 >>> チューリップ <<<
塩ハチミツ檸檬さんの会話「ひさびさの胃痛ェ」
焼き肉定食さんの遠吠え「よろしく」
エインヘリアルさんの独り言「お、狩人いいね!!」
塩ハチミツ檸檬さんの会話「GM村たて感謝」
朴槿恵さんの独り言「むらいむにだ」
ゲームマスター「頑張ってください」
リーガブンデスさんの独り言「むらこ」
フィットさんの独り言「安倍総理とパククネが共有」
こんふゅーずさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
道路冠水さんの独り言「すむーらー」
緋蜂さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 20:11:09)
ルーネスさん「よろしく」
道路冠水さん「よろしく。」
焼き肉定食さん「よろしく」
チューリップさん「よろー」
朴槿恵さん「野球の話題が危険だったら何もできないだろ。」
位置さん「よろしく〜」
ゲームマスター「そろいました」
フィットさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
チューリップさん「政治と野球の話は危険だね。」
朴槿恵さん「GM。かんさはむにだ。」
朴槿恵さん「すいません。」
チューリップさん「枠縮小〜〜」
朴槿恵さん「安倍総理。絶対ゆるさない。」
オリビアさん「17にしないと人はいっちゃうよ」
朴槿恵さん「安倍総理。絶対ゆるさない。」
ゲームマスター「10分でそろえて」
ゲームマスター「こん」
かりさんが朴槿恵に名前を変更しました。
道路冠水さん「赤なしなら17人に戻しておくといいかも」
フィットさん「人数を17に戻しておこー」
朴槿恵さん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:07:53)
チューリップさん「16人でも大丈夫だよ(チラ」
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るか」
フィットさん「雨凄かったねー」
エインヘリアルさん「というか縛り含めGMの自由なんだからGMに不服なら参加しなきゃいいだけ
GMに
◆kariさん 「元々今日はコミケ初日だから集まり悪いのは仕方ないね
カレンダーを確かめて村建てしようず」
こんなこというのは完全におかどちがい」
ゲームマスター「こんばんは」
道路冠水さん「電車降りたら、小雨なのに道路が冠水してた……」
kariさんが道路冠水に名前を変更しました。
道路冠水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 20:05:18)
焼き肉定食さん「GMは霊界からの誤爆とかしなきゃ問題無いと思ってる。」
オリビアさん「集まった時点で自殺しない案山子も大概」
ゲームマスター「ズサ頼むぜ」
焼き肉定食さん「まあGMになって初めて見える部分もあるんだからある程度は仕方無いだろ。」
エインヘリアルさん「と思ったら自殺したな よかったよかった」
エインヘリアルさん「とりあえずその黄緑色のkari蹴った方がいいよ
そいつ邪魔だから」
こんふゅーずさん「私は間違えて案山子のまま入村してしまいましたが参加希望です(再度)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「わざわざ尋ねるに及ばない
村建てするならもう少し経験積んでから頼むな」
kariさん「「HN案山子」は赤より先に蹴っていいんだよ」
オリビアさん「明らかに」
ゲームマスター「名前変えない人は案山子?」
ゲームマスター「赤VSズサ」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「赤1、戻ってきそうではある」
kariさんがフィットに名前を変更しました。
フィットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:58:56)
ゲームマスター「了解」
ゲームマスター「了解」
kariさん「枠開け閉めの手順が増える分、先に赤蹴る方が効率的だがね」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが装備に名前を変更しました。
チューリップさん「赤が居るなら枠拡張→ズサ来る→赤キックって感じをよく見るな。」
kariさんがオリビアに名前を変更しました。
kariさんがエンジニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前かえてください」
kariさん「もしくは蹴るとかさ」
kariさん「揃える前にまず改名を促したらどうだい」
ゲームマスター「57分であわせてね」
ゲームマスター「こん」
エンジニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:54:48)
kariさんがエインヘリアルに名前を変更しました。
kariさんがルーネスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサはよ」
kariさんが塩ハチミツ檸檬に名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
kariさんがチューリップに名前を変更しました。
塩ハチミツ檸檬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:50:11)
kariさんがリーガブンデスに名前を変更しました。
kariさんがアベ総理に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからは更新時間設けません
ちょくちょく更新してください」
kariさんが緋蜂に名前を変更しました。
アベ総理さん「こんばんは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:46:23)
kariさん「そう言うの言うと「また後で来るか」って思われるから黙っておいてもいいのに>赤3」
kariさんが焼き肉定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人だね
結構更新こまめ」
チューリップさん「16人も視野に入れておくかな」
kariさん「もっともここから赤やら案山子やらを蹴って、そこから更に待つ訳だが」
ゲームマスター「あと3人頼む」
kariさん「残り枠が少ないと埋まりやすくなる法則さ」
ルーネスさん「あれ、急に・・・」
ゲームマスター「こん」
装備さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:39:28)
焼き肉定食さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:39:00)
ゲームマスター「こん」
ルーネスさん「そろったわけではないのです」
チューリップさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:37:06)
kariさんがこんふゅーずに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、
あと6だった
45分更新で」
オリビアさん「一列足りない」
こんふゅーずさん「あと6人っぽいです」
ゲームマスター「ごめんあと1人か、更新こまめにやって」
ゲームマスター「次更新45分」
ゲームマスター「こんばんは」
オリビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:18:57)
こんふゅーずさん「あ、参加希望です」
こんふゅーずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 19:15:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「次更新19時15分」
ゲームマスター「こんばんは」
ルーネスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 18:43:51)
ゲームマスター「45分更新」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 18:18:58)
ゲームマスター「といあえずこのままで」
kariさん「そうだね極論したら縛り無しでも荒らしは来ないしね」
ゲームマスター「了解」
エインヘリアルさん「GMがやりたいようにやればいい
10戦でも安全が担保できるかというと
極論するととれませんので
好きにすればいいですよ」
kariさん「元々今日はコミケ初日だから集まり悪いのは仕方ないね
カレンダーを確かめて村建てしようず」
kariさん「ちなみにイスラムの奴は大体捨て酉で入って来るから、酉必須じゃまず弾けないと覚悟してるならいい」
ゲームマスター「0戦でもあつまりにくいのに10戦きつくない」
kariさん「好きにすればいいけど酉必須程度じゃ対策にならないことは変わりないから、それを言いに来た」
ゲームマスター「10戦でいい?」
kariさん「◆ゲームマスター 「やばいのがくるな・・
酉ありにかえていいですか?」

既に一度変えてるのに今更躊躇する意味もないでしょう」
エインヘリアルさん「GMがやりたいようにやればいいよ
参加者の意見は参考程度にとりいれよう
参加者は参加したくなきゃしなければいいだけ」
ゲームマスター「初心者でも酉は作れるでしょ」
ゲームマスター「じゃあどうするんだよ?
今さら条件かえていいのか?」
kariさん「初心者も入れるような縛り無しか、安全を少しでも確保するなら10↑以上とか
どっちかじゃないかね」
ゲームマスター「こん」
kariさん「戦績抜きの酉必須じゃ荒らし対策にならないんだけど?」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 18:06:10)
位置さん「べ、別にGMのためじゃないし、誤蹴りされたくなかっただけだし。
勘違いしないでよねっ」
ゲームマスター「位置39」
ゲームマスター「OK」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どのkariかわからん・・」
ゲームマスター「でて」
kariさん「ごめんなさい、けっていいです」
kariさんが位置に名前を変更しました。
ゲームマスター「次更新18時15分」
ゲームマスター「どの仮かわからん、一番下の仮でいいのか?」
ゲームマスター「酉必須村です
さーせん」
ゲームマスター「水色仮さん、酉がないですよ」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 17:40:30)
ゲームマスター「こんにちは」
位置さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 17:19:47)
リーガブンデスさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 17:17:13)
ゲームマスター「次更新45分で」
ゲームマスター「GMは
Aska ◆5LA8wpjnQ2
です
よろしく」
緋蜂さん「GMには悪いけど、何か↓の見ると和んだ」
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「やばいのがくるな・・
酉ありにかえていいですか?」
わかめて壊すさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
わかめて壊すさんわかめて 壊す
わかめて壊すさん」が村へやってきました。(15/08/14 17:02:18)
かりさん「普通村を付けなよ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/14 16:59:14)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 16:57:47)
ゲームマスター「こんにちは」
緋蜂さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 16:52:22)
ゲームマスター「更新 17時15分で」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「テンプレかりました」
エインヘリアルさん「こんにちわ」
ゲームマスター「「わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※」」
エインヘリアルさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 16:42:59)
戻る