過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
干支
江藤
[村 人]
(死 亡)
 
 
あらざし
あらざし
[人 狼]
(生存中)
 
 
UNCO
Spector
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるみ
いるみ
[占い師]
(死 亡)
 
 
じゅんこじゅん
じゅんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[狂 人]
(生存中)
 
 
善吉
さば
[霊能者]
(生存中)
 
 
うまるちん
うまるちん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃぼ
にゃ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144878番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
善吉さん「なるほど乙」
さぼたーじゅさん「やりてーけどもう人数集まんねーだろたぶん」
善吉さん「あ、終わり?」
干支さん「やらなそうなので寝ますね」
ゲームマスター「おやすみ!」
UNCOさん「おつ」
ゲームマスター「いや全然怒ってないんだけど、二回連続だったからね…
そういうものだって間違えて覚えちゃったらいかんからな」
あらざしさん「おつ」
さぼたーじゅさん「おつ」
善吉さん「ランカちゃんおつ」
じゅんこじゅんさん「おつ」
干支さん「おつ」
善吉さん「占いを真っ先に殴るのはもうやめるよ」
うまるちんさん「おやすn」
あらざしさん「まあこれから気を付ければいいことだししゃーない」
いるみさん「おつ」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ゲームマスター「私は寝ます」
うまるちんさん「おれは落ちる」
干支さん「やるなら行く」
ゲームマスター「占いのどっちが真かなんて最初にわかんないんだから
いきなり吊るのはやめよう(戒め)」
じゅんこじゅんさん「またやるの?」
UNCOさん「さぼたに完全に惑わされてたわ」
ゲームマスター「○も●ももらってないグレーから吊るからグレランなんだよ」
じゅんこじゅんさん「グレーだからな」
うまるちんさん「干支ちゃん3連はさすがに確立ないってw」
さぼたーじゅさん「グレランは占いに白黒判定出てる奴も対象外だよな?」
にゃぼさん「正直あらざし白って出た時は勝ちを確信した、占い師が初日に死んだ要素もあって本当に運が良かった」
いるみさん「つぎいこ」
じゅんこじゅんさん「にゃぼは正直迷った」
善吉さん「鰯……」
UNCOさん「にゃぼは潜伏くさかった」
うまるちんさん「次回からかくようにするか…」
いるみさん「次からグレランじゃなくてちゃんとだれだれの中から吊ってって言うようにするわ・・・」
ゲームマスター「グレランって言ってる時は、役職で出てる人には投票しないんだぞ」
さぼたーじゅさん「にゃぼとあざらしかよなんも分かんなかったわwwwwwwwwww」
あらざしさん「占い吊られてって笑ったわ」
善吉さん「( ^ω^)……」
UNCOさん「いるみは犠牲となったのだ・・・」
ゲームマスター「だからなんで占い吊るんだよ…」
にゃぼさん「さぼたーじゅまじ助かった!!!!!!」
干支さん「よう鰯」
うまるちんさん「でも困ったらえとちゃんの風潮やめれwww」
いるみさん「おつかれさま〜」
じゅんこじゅんさん「さばのこと信じてたから」
あらざしさん「おつかった」
さぼたーじゅさん「俺の推理ハズレすぎて笑う」
うまるちんさん「鯖めんごw」
さぼたーじゅさん「よっしゃああああああああwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です」
にゃぼさん「乙!」
人 狼」の勝利です!(15/08/14 02:41:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
じゅんこじゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんこじゅんさんを狙います。 >>> にゃぼ <<<
あらざしさんの遠吠え「いこう」
ゲームマスター「すぐ噛んでいいよ」
善吉さんの独り言「確かにじゅんこと迷ったけどこれでじゅんこも村人だったら鰯に改名するわ」
さぼたーじゅさんの独り言「なんもわかんねwwwwwww村人に黒出したいんだけどなあ…」
あらざしさんの遠吠え「あーこういう場合どうなんだろ」
にゃぼさんの遠吠え「もう行く?」
あらざしさんの遠吠え「おう、じゅんこいこうぜ」
にゃぼさんの遠吠え「だよな?」
善吉さんの独り言「俺センスねーな」
ゲームマスター「しかしこれで狼は勝ち確定」
うまるちんさん「さばすまぬよ」
さぼたーじゅさんの独り言「UNCO俺にゆだねてたしそれっぽかったんだが…」
干支さん「勝てる」
にゃぼさんの遠吠え「じゅんこ殺して終わりやな」
ゲームマスター「再投票しないと死ぬところだったぞ」
干支さん「うんこ」
あらざしさんの遠吠え「勝てる」
うまるちんさん「負けおつ」
4日目の夜となりました。(15/08/14 02:39:19)
UNCOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さぼたーじゅさん0 票投票先 → じゅんこじゅんさん
じゅんこじゅんさん2 票投票先 → UNCOさん
あらざしさん0 票投票先 → UNCOさん
にゃぼさん1 票投票先 → じゅんこじゅんさん
善吉さん0 票投票先 → UNCOさん
UNCOさん3 票投票先 → にゃぼさん
うまるちんさん「引き分けか」
再投票してください。
干支さん「ウンコタイムか?」
うまるちんさん「にゃぼにいれてほしかったにゃ」
干支さん「流石になww」
干支さん「さば何やってんだよ」
うまるちんさん「干支ちゃん狼3連はさすがに無茶よなw」
干支さん「人狼が自分からグレーって言ってるのか」
うまるちんさん「ぶっちゃけ、こんなかだとにゃぼとさぼの発言力高いからきつそう」
ゲームマスター「善吉さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「つまり今日、さぼ吊ったら負けになる」
干支さん「おお」
ゲームマスター「今日狼吊れなかったら負け確定」
ゲームマスター「霊能ってのは吊った結果がわかるだけの人だからねぇ」
干支さん「グレランって誰だ」
さぼたーじゅさん「個人的にはグレラン」
にゃぼさん「あと1人占っても遅くはない、グレランでいこう」
さぼたーじゅさん「あでも人狼まだ当たってねえのかやべえな」
UNCOさん「グレラン続けるか占い師に任せるかだな」
さぼたーじゅさん「もしかして占い師ってもう大勢に影響ない??」
干支さん「占いいないし狩人もいないしさば頼りしかないの」
うまるちんさん「墓穴ほれ」
じゅんこじゅんさん「本番は役職持ちが残ってから」
うまるちんさん「あらざしは完全ノーマークなんだよ…」
にゃぼさん「さぼ吊らなくてもグレー釣りでまだなんとかなるでしょ」
あらざしさん「さぼたーじゅから占われてないのUNCOとじゅんことにゃぼ?」
さぼたーじゅさん「うんこはまだ占われてないはず」
じゅんこじゅんさん「わかる」
善吉さん「うんこじゅんこって口に出して言いたい言葉だな」
さぼたーじゅさん「でも吊られたくないにゃあ〜wwwwwwwwwwwwwwww」
じゅんこじゅんさん「うんこ白だっけ」
干支さん「一人も吊れてないのかよ、やばくね って言ってる人が人狼とは思わないよなあ」
UNCOさん「占い師吊るか?」
さぼたーじゅさん「そろそろ俺吊られても影響ねーらな別にいいけど」
にゃぼさん「グレーはにゃぼ、あらざし、UNCO、じゅんこだね」
善吉さん「あとにゃぼ発言に勢いないけどどうしたの?」
干支さん「死んだよ」
うまるちんさん「死にました…」
善吉さん「さぼ黒陣営説」
うまるちんさん「さぼはやっぱ黒か
あとあらざしかよぉ」
さぼたーじゅさん「マジでどーすんだよこれ狩人生きてんのか???」
いるみさん「ぐすん」
じゅんこじゅんさん「干支ちゃん…」
あらざしさん「一人も吊れてないのかよ、やばくね」
干支さん「おつ」
さぼたーじゅさん「干支ちゃん今回は村人だったか…」
にゃぼさん「おはよう」
うまるちんさん「ああさば本物かごめんw」
じゅんこじゅんさん「おはよう」
善吉さん「霊能 干支ちゃん村人」
UNCOさん「おはよう」
あらざしさん「おは」
さぼたーじゅさん「占い あざらし白」
4日目の朝となりました。(15/08/14 02:31:03)
うまるちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うまるちんさんを狙います。 >>> にゃぼ <<<
干支さん「本当に占いだったのめちゃくちゃかわいそうだ」
干支さん「な」
ゲームマスター「それはわかる」
さぼたーじゅさんの独り言「俺が狂人って分かってくれてるといいが…」
干支さん「早く死んで独り言とか見る方が楽しいな」
にゃぼさんの遠吠え「おk これ以上の発言は控えよう」
じゅんこじゅんさんを護衛します。 >>> うまるちん <<<
さん「えとちゃん乙なの」
干支さん「やっぱにゃぽじゃん!」
あらざしさんの遠吠え「うまるでいいか…」
さぼたーじゅさんの独り言「まあいいや適当に白判定だしまくっとこ」
にゃぼさんの遠吠え「あ、吠え数少なくしとこか」
にゃぼさんの遠吠え「次誰殺そう」
じゅんこじゅんさんの独り言「たぶんわしつぎでころころされるわ」
さぼたーじゅさんの独り言「オオカミわかんねんだけど鯖でいいのかよこれ」
干支さん「おつ」
善吉さんの独り言「ウケる」
干支さん「早く投票してくれよ…」
ゲームマスター「おつ」
3日目の夜となりました。(15/08/14 02:27:07)
干支さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さぼたーじゅさん0 票投票先 → 干支さん
うまるちんさん1 票投票先 → にゃぼさん
じゅんこじゅんさん1 票投票先 → 干支さん
干支さん4 票投票先 → にゃぼさん
あらざしさん0 票投票先 → じゅんこじゅんさん
にゃぼさん2 票投票先 → 干支さん
善吉さん0 票投票先 → うまるちんさん
UNCOさん0 票投票先 → 干支さん
さぼたーじゅさん「次はグレランな???役職も判定もないやつだぞ???」
にゃぼさん「それしか理由がない」
うまるちんさん「妹はなんでかまれたんや
本物が白といったから?」
あらざしさん「吊れるのあと3回だからよく考えようぜ」
UNCOさん「噛まれたわけでもねーし」
ゲームマスター「にゃぼは怪しまれてるけど、あらざしがあやしまれてないなー」
さぼたーじゅさん「というか俺が言うのもなんだけどなんでグレランでイルミ死んでんだよ」
にゃぼさん「グレラン一覧よこせ」
UNCOさん「いるみが狂占い師の可能性もあると」
うまるちんさん「あとグレランって役職COしてない人のことね
説明おくれてすまんこ」
にゃぼさん「うまるちん吊っとけ」
あらざしさん「つか占い吊る流れならもう一人も吊っとかないと怖くね」
善吉さん「うんこありがとう
いるみは村人判定でした」
干支さん「うん」
ゲームマスター「なんでだよwww役職だっつってんだろwww常にグレラン村なのかよ、こえーよwww」
さん「にゃぼ兄きらぃー!」
善吉さん「私怨じゃ勝てねぇよじゅんこ」
じゅんこじゅんさん「ごめんて」
UNCOさん「狂人は村人扱いじゃね」
にゃぼさん「出るよ」
さぼたーじゅさん「鯖白って言ってんだろ」
うまるちんさん「一意見だからね、あくまで」
善吉さん「狂人も村人判定出るの?」
にゃぼさん「うまるちん吊り?」
じゅんこじゅんさん「個人的にはサバを釣りたい」
善吉さん「じゃあうまるちん吊りかな?」
にゃぼさん「ごめんて」
善吉さん「にゃぼうるせぇ吊られろ」
うまるちんさん「一意見だけど、鯖、さぼ、にゃぼあたり怪しい」
さん「ふぇぇ…ひどぃ」
にゃぼさん「いぇーい妹ちゃんみてるぅーーー???」
ゲームマスター「妹ちゃんおつ」
善吉さん「霊能だよいるみ村人だったよ」
にゃぼさん「妹死んでワロタ」
さぼたーじゅさん「一応も一回言っとく占いうまるちん白」
じゅんこじゅんさん「おはよう」
干支さん「おはぽよ」
うまるちんさん「おは」
にゃぼさん「おは」
UNCOさん「おはよう」
あらざしさん「おは」
さぼたーじゅさん「うまるちん白」
3日目の朝となりました。(15/08/14 02:20:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> にゃぼ <<<
さぼたーじゅさんの独り言「あまだ分かんねえか…」
にゃぼさんの遠吠え「守られたらその時」
あらざしさんの遠吠え「霊能だから護られてる可能性ある」
さぼたーじゅさんの独り言「いや違くね?鯖」
ゲームマスター「さばなんか霊能なのにwwww」
あらざしさんの遠吠え「妹しかいないな」
にゃぼさんの遠吠え「善吉殺しで」
あらざしさんの遠吠え「うーん、適当に占いの白あたりでもいっとくか?」
ゲームマスター「だからなんで二連続で初日に真占い吊ってるんだよwww」
さぼたーじゅさんの独り言「鯖オオカミだといいなァ…」
あらざしさんの遠吠え「狂人の可能性もあるけどまあいいや…」
にゃぼさんの遠吠え「つぎだれかもう…」
ゲームマスター「おつ」
にゃぼさんの遠吠え「占いか、」
さぼたーじゅさんの独り言「うまるちんに白だしとっか俺疑ってたし」
あらざしさんの遠吠え「なんかよくわからんがラッキーだな」
あらざしさんの遠吠え「占いじゃねこれ?」
善吉さんの独り言「なりきりは開始時と終わった時だけにしようと心から思いました」
さぼたーじゅさんの独り言「どうっすかなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
にゃぼさんの遠吠え「よな?」
にゃぼさんの遠吠え「霊能逝ったwwwww」
さぼたーじゅさんを護衛します。 >>> うまるちん <<<
2日目の夜となりました。(15/08/14 02:16:17)
いるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さぼたーじゅさん0 票投票先 → にゃぼさん
うまるちんさん1 票投票先 → にゃぼさん
いるみさん4 票投票先 → UNCOさん
じゅんこじゅんさん0 票投票先 → いるみさん
干支さん0 票投票先 → いるみさん
あらざしさん1 票投票先 → UNCOさん
にゃぼさん2 票投票先 → いるみさん
善吉さん0 票投票先 → いるみさん
さん0 票投票先 → うまるちんさん
UNCOさん2 票投票先 → あらざしさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さぼたーじゅさん0 票投票先 → じゅんこじゅんさん
うまるちんさん2 票投票先 → にゃぼさん
いるみさん2 票投票先 → うまるちんさん
じゅんこじゅんさん1 票投票先 → 善吉さん
干支さん1 票投票先 → さん
あらざしさん0 票投票先 → UNCOさん
にゃぼさん1 票投票先 → 干支さん
善吉さん1 票投票先 → いるみさん
さん1 票投票先 → うまるちんさん
UNCOさん1 票投票先 → いるみさん
ゲームマスター「そういうの 嫌いじゃないぜ」
じゅんこじゅんさん「デビル(笑)」
さぼたーじゅさん「デビルCOとか意味わからんこと言うな」
にゃぼさん「グレランで行くかあ」
いるみさん「ところでデビルCOってなに?」
善吉さん「こうしてセオリーを吸収していくぞ」
さぼたーじゅさん「あーそれもそうか」
うまるちんさん「とりあえずグレランでよくね」
あらざしさん「初日が霊能の可能性も考えておいたほうがいいのは確かだな」
善吉さん「なるほどね」
うまるちんさん「初日霊能濃厚じゃない」
さぼたーじゅさん「おい流されてんじゃねえよ」
にゃぼさん「霊能は黒出てなかったらCOしたほうがいいよ」
いるみさん「じゃあグレランだな」
UNCOさん「霊能対抗おらんか」
あらざしさん「まあまあ落ち着けよ」
善吉さん「つか対抗いないの?」
うまるちんさん「おれいったやん出てきてって」
善吉さん「そもそも霊能って初日にCOするもんなのかしらねーんだわ」
うまるちんさん「グレランは?」
干支さん「確かに」
いるみさん「とりあえず鯖吊りで」
善吉さん「CO霊能だっつってんだろ」
うまるちんさん「それまで発言してたのにおそすぎ」
さぼたーじゅさん「善吉霊能ってことなのかそれ」
じゅんこじゅんさん「さば吊るしたい」
ゲームマスター「乗っ取りじゃねーのって見られる」
うまるちんさん「さば怪しい」
にゃぼさん「善吉霊能?」
善吉さん「俺が霊能とかデビルかっけええええ!!」
UNCOさん「霊能は潜伏か?」
ゲームマスター「後々の信用が取れないから」
あらざしさん「れいのういるのう」
ゲームマスター「霊能潜伏って良いことないんだよな」
さぼたーじゅさん「霊能いねえの?」
善吉さん「デビルCOれいのうです」
いるみさん「俺が「真」だ」
あらざしさん「真と狂人か真と狼か」
うまるちんさん「霊能でて〜」
じゅんこじゅんさん「ごめんて」
いるみさん「後悔することになるぞ」
にゃぼさん「霊能出てきたほうがいいよ」
善吉さん「いるみ吊ろうぜ」
いるみさん「は?」
善吉さん「あと5人くらい出てこない?」
じゅんこじゅんさん「いるみさっきもだから怪しいね」
うまるちんさん「霊能はー」
善吉さん「占い二人?」
さん「おはよ!」
じゅんこじゅんさん「おはよう」
さぼたーじゅさん「はwwwwwwwwwwwwwww」
善吉さん「デビルおはよう!!!」
UNCOさん「おはうんこ」
あらざしさん「おは」
うまるちんさん「おは」
干支さん「おはぽよ」
さぼたーじゅさん「占いCO 善吉白」
にゃぼさん「おはよう」
いるみさん「占いCO 妹○」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/14 02:09:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃぼ <<<
あらざしさんの遠吠え「わおうをあ」
にゃぼさんの遠吠え「いや、いいか」
にゃぼさんの遠吠え「あー」
善吉さんの独り言「離席気味になっても恨まないでくれ白陣営」
にゃぼさんの遠吠え「二人以上なら潜伏」
あらざしさんの遠吠え「おk」
にゃぼさんの遠吠え「占い師1人なら俺が対抗で出る」
あらざしさんの遠吠え「あああああ」
UNCOさんの独り言「ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!」
ゲームマスター「頭おかしいんじゃねーの…お前…」
善吉さんの独り言「コミケで休むっつってんだろ」
さぼたーじゅさんの独り言「とりあえず占い師騙ってできるとこまでやってみっか…」
にゃぼさんの遠吠え「あ」
UNCOさんの独り言「なげえんだよくそくそくそくそ」
にゃぼさんの遠吠え「あ」
あらざしさんの遠吠え「狂人が活躍してくれることを祈る」
にゃぼさんの遠吠え「あ」
にゃぼさんの遠吠え「あ」
にゃぼさんの遠吠え「あ」
善吉さんの独り言「なんで始めると同時に振ってくるかな^^;;;;;;」
ゲームマスター「なにいってんだこいつ…>善吉ちゃん」
あらざしさんの遠吠え「頼んだ」
善吉さんの独り言「俺は狂人か頑張るぞ」
UNCOさんの独り言「うんこしたい」
にゃぼさんの遠吠え「どうしよ、騙りが来なかったら俺騙るか」
あらざしさんの遠吠え「どうするよ」
ゲームマスター「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
ゲームマスター「配役と役職を確認だー」
あらざしさんの遠吠え「あおーんおんおの」
にゃぼさんの遠吠え「コテ」
さぼたーじゅさんの独り言「狂人とか勘弁してくれ…」
にゃぼさんの遠吠え「あおーーーん」
干支さんの独り言「はーよかった」
あらざしさんの遠吠え「人狼がきてしまったか」
さんを占います。 >>> いるみ <<<
にゃぼさんの遠吠え「まじか…」
じゅんこじゅんさんの独り言「しゅんころ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 02:05:50)
UNCOさん「よろしこ」
あらざしさん「はい」
さん「はい」
さぼたーじゅさん「よっしゃ」
うまるちんさん「うn」
干支さん「はい」
ゲームマスター「ほんじゃ始めますか」
善吉さん「デビルスタイルキメてる気分」
ゲームマスター「使いはじめるとかなり便利だぞ」
あらざしさん「まあちょっと使ってみるか」
ゲームマスター「なんかわかめてが良いらしい」
ゲームマスター「投票する時間の時にやるといいよ」
いるみさん「そういえばなんでるる鯖つかわないの?」
さぼたーじゅさん「は〜便利だなこれ」
ゲームマスター「これ毎日、昼が終わる時間で全部コピペしてログ取り込む必要がある
自動で取得してくれないからな」
善吉さん「間違ってないが違う」
じゅんこじゅんさん「しめさば即釣りで」
干支さん「さば」
善吉さん「臭いのだれ?」
干支さん「あと2分」
ゲームマスター「その人の発言も遡れるし」
ゲームマスター「そしたら日付ごとにログが保存できるし」
善吉さん「エト毛くれ」
さん「ねむねむなの〜。。。」
干支さん「エト毛」
善吉さん「ケツ毛の私怨劇もう飽きたぜ」
ゲームマスター「全部コピーして、ログの取り込み押すんだよ」
UNCOさん「間に合ったか」
干支さん「うんこ」
干支さん「手書きしてる」
ゲームマスター「らっしゃい」
UNCOさん」が村へやってきました。(15/08/14 02:02:09)
じゅんこじゅんさん「なるほどなあ」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
さぼたーじゅさん「俺もよく分からなかったからメモ帳にコピペ」
ゲームマスター「例えば今ここのページを全部選択してコピーしてわかめてメモにペーストして取り込む」
じゅんこじゅんさん「なにそれしらない」
善吉さん「干支ちゃんに同じく」
あらざしさん「メモ帳開いてる」
いるみさん「使い方分からんからめもちょうつかってる >わかめてメモ」
善吉さん「味噌で煮るな」
ゲームマスター「スマホから出来るもんなんだな」
うまるちんさん「微妙に使い方わからんからWINのメモ帳だわ」
干支さん「スマホだから使ってない」
さぼたーじゅさん「おk善吉に投票するわ」
干支さん「昨日さばの味噌煮食べたよ」
ゲームマスター「みんなわかめてメモ使ってる?」
ゲームマスター「せやなって私も思ったけど まぁ気にするな」
善吉さん「食うな」
善吉さん「なんか言ったかケツ毛」
じゅんこじゅんさん「しめさば焼いて喰った」
うまるちんさん「あつい」
干支さん「2:00でよくない」
さぼたーじゅさん「善吉ってくそさばだよな?」
善吉さん「じゅんこ蒸れむれに改名しよう」
あらざしさん「あははははははh」
さぼたーじゅさん「そんなの関係なって言ってるでしょぉ!!!!!!!!!!」
干支さん「はい」
うまるちんさん「笑えばいいと思うよ」
にゃぼさん「ちがうよ」
さぼたーじゅさん「もどった」
善吉さん「これは挑戦状なんちゃら」
いるみさん「妹ってにゃぼの副垢ちゃうの」
うまるちんさん「そーなんか」
干支さん「リアル!?」
じゅんこじゅんさん「なんか暑いと思ったら窓閉めきってクーラーつけてなかった」
さぼたーじゅさん「トイレ」
ゲームマスター「私も好きだわ」
さん「家庭が複雑で半分だけ血が繋がってるの」
ゲームマスター「いやいや消しゴムに感謝されても嬉しくねーよ ゲラゲラゲラ」
干支さん「干支ちゃんは俺の干支ちゃんだよ」
うまるちんさん「リアル妹なの」
善吉さん「なるほどね」
にゃぼさん「妹は俺の妹だよ」
善吉さん「めだか好きなんですわ」
ゲームマスター「赤さんがないのはカラーがなかったからなんだよな」
にゃぼさん「あ」
善吉さん「マジでかありがとうランカちゃん」
干支さん「なにがナイスなの」
ゲームマスター「使ってくれて嬉しいわ」
ゲームマスター「そのめだかアイコン、全部私が作って申請したんだよな…」
善吉さん「干支ちゃんナイス」
いるみさん「妹ってにゃぼの副垢ちゃうの」
さばちゃんさんが善吉に名前を変更しました。
干支さん「めだか」
善吉さん「このアイコンデビルかっけぇ」
うまるちんさん「あちゅい」
干支さん「干支」
うまるちんさん「でぃす」
じゅんこじゅんさん「時間まちの間にしまっちゃいましょうね〜」
いるみさん「ちらうらと名前違う人はプロフィールにちらうらの名前かいてくれるとわかりやすくてうれしいにゃあ・・・」
善吉さん「よろしんき」
じゅんこじゅんさん「よしき〜」
ゲームマスター「トイレとかいっておいで」
干支さん「はい」
干支さん「おお」
さん「よろしくね」
ゲームマスター「よしじゃあ…2:05開始目処で」
うまるちんさん「9」
うまるちんさん「いちお8人か」
いるみさん「8人きた」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 01:51:44)
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:51:37)
いるみさん「わーい」
じゅんこじゅんさん「よしき」
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:51:30)
あらざしさん「よろし」
干支さん「よろしんき」
あらざしさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:51:12)
じゅんこじゅんさん「よろしき」
干支さん「よろしんき」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/14 01:49:58)
ゲームマスター「とりあえず8人集まるまで待機」
いるみさん「よろしくね」
うまるちんさん「よろちゅうさん」
ゲームマスター「らっしゃい」
じゅんこじゅんさん「よろしんき」
じゅんこじゅんさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:49:15)
うまるちんさん「狼はいやだ…狼はいやだ…」
いるみさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:48:45)
さぼたーじゅさん「ふひぃ」
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:48:10)
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/14 01:48:09)
戻る