過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
カルビー
うまるちん
[村 人]
(死 亡)
 
 
わにづか
さば
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゅんこじゅん
じゅんこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃぼ
にゃ
[共有者]
(生存中)
 
 
いるみ
いるみ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
トーマス
[占い師]
(死 亡)
 
 
干支
江藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぼたげ
さぼたーじゅ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オビビ
オビビ
[村 人]
(生存中)
 
 
tbks
tbks
[霊能者]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(死 亡)
 えるたそ〜
 
えるたそ
えるたそ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144877番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
いるみさん次村ここから http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?entry
わにづかさん「えるたそ〜」
カルビーさん「乙」
カルビーさん「39」
さぼたげさん「おつ」
いるみさん「おつおつ」
えるたそさん「俺も落ちるすまんな楽しかったぞ」
ゲームマスター「次村出来ました」
わにづかさん「おつ」
ゲームマスター「はいおつ」
カルビーさん「おつー」
オビビさん「乙っした」
カルビーさん「俺は村人がいちばんしゅき」
オビビさん「ゴメン落ちる」
いるみさん「こっちも誰が陣廊下わからないから・・・・」
トーマスさん「俺ちょっち抜けるわ」
じゅんこじゅんさん「いるみ信じてたのに」
ゲームマスター「ログ見てみると勉強になるし面白いぞー」
カルビーさん「よろん」
わにづかさん「村人楽しすぎ」
ゲームマスター「ほんじゃ建てます」
えるたそさん「あいさんきゅ」
トーマスさん「俺本当の占い師です」
干支さん「いるみの占いが微妙に当たってて怖かったんだよなあ」
いるみさん「上に書いてる」
カルビーさん「上にかいてる」
えるたそさん「誰がだれだったのこれ」
カルビーさん「やろ」
さぼたげさん「狩人もうやりたくねえ」
さん「えとちゃん役立たずでごめんね」
じゅんこじゅんさん「いいぞ」
さぼたげさん「やるで」
にゃぼさん「もっかいやる?」
カルビーさん「人狼こわいよね」
いるみさん「もっかいやろ」
えるたそさん「先に干支って言ったからめんどくせええって押しちゃった」
干支さん「人狼ばっかりなんだけど!」
いるみさん「たのしかった特に最後」
オビビさん「生き残れると派思わなかった」
さぼたげさん「マジかよwwwwwwwwwwww」
じゅんこじゅんさん「トーマスそっこうあぼんでわろた」
にゃぼさん「あーごめん最後クソみたいな推理してた」
オビビさん「kintyousita」
トーマスさん「一日目考えればよく勝てたな」
わにづかさん「勝ったけど釈然としない」
ゲームマスター「狂有こっわ」
カルビーさん「おい、ふざけんなw」
じゅんこじゅんさん「あぶない」
干支さん「もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/08/14 01:44:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
えるたそさん1 票投票先 → 干支さん
にゃぼさん0 票投票先 → オビビさん
オビビさん1 票投票先 → 干支さん
干支さん2 票投票先 → えるたそさん
カルビーさん「特にないです=投了だろwwwww」
カルビーさん「やめろバカwwwww」
オビビさん「マジか…」
じゅんこじゅんさん「は、えとちゃんつよ」
にゃぼさん「これ俺の責任な、負けたら」
いるみさん「お??」
えるたそさん「はい」
ゲームマスター「にゃぼ以外投票してるし」
カルビーさん「おいwwwwwwww」
ゲームマスター「なかなかおもしろいな」
カルビーさん「にゃぼ…、おい…」
にゃぼさん「オビビ吊ろうかやっぱ」
えるたそさん「白」
オビビさん「白っていってた」
トーマスさん「にゃぼこええよ」
にゃぼさん「いるみってさ
オビビに白だしてたっけ、黒出してたっけ」
さぼたげさん「あがけよwwwwwwwwww」
干支さんないです
いるみさん「特にないです笑う」
カルビーさん「あきらめちゃた…」
にゃぼさん干支ちゃん最後に言うことないの?
干支さん「特にないです」
にゃぼさん「干支ちゃん弁明は?」
えるたそさん「分かった」
じゅんこじゅんさん「もう無条件でさいしょから干支ちゃんあぼんでいいんじゃないかな…」
にゃぼさん「ログ見てねえしwwwwww」
オビビさん「分かった」
カルビーさん「えるたそw
信じてあげて〜お願い」
にゃぼさん「干支でいいよ、負けたらその時」
わにづかさん「干支ちゃん……干支ちゃん……シコシコ」
えるたそさん「干支でいいのね」
干支さん「緊張するね」
カルビーさん「初心者まじっていい具合に面白い試合になったお」
にゃぼさん「これで勝負決まる」
えるたそさん「えー」
オビビさん「うん」
にゃぼさん「あ、これはずしたら負けや」
さぼたげさん「干支ちゃん人狼引きすぎて笑うわ」
にゃぼさん「干支吊って」
えるたそさん「はい」
わにづかさん「さぼおつ」
えるたそさん「おはよう」
ゲームマスター「そこ噛むのか…」
さん「うう…ごめんなさい…」
にゃぼさん「干支吊りで」
さぼたげさん「悲しいかな」
オビビさん「おはよう」
干支さん「おはぽよ」
カルビーさん「さぼおつ
かっこよかったぜ…」
6日目の朝となりました。(15/08/14 01:39:28)
さぼたげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぼたげさんを狙います。 >>> 干支 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
じゅんこじゅんさん「むずかしいのう」
えるたそさんの会話「にゃぼが死んだときはどうする?」
わにづかさん「にゃぼはあばよしたのにまた何故か新着にいたからクソ」
いるみさん「妹発言少なすぎてもうって感じだった」
ゲームマスター「共有どっちか噛むしかないけど、GJでると怖いね
GJってのはグッジョブの略で、護衛が成功して死体が出ないこと」
にゃぼさんを護衛します。 >>> さぼたげ <<<
にゃぼさんの会話「お前が死ぬ可能性もある」
にゃぼさんの会話「ある、でも恐らく狩人が守ってくれる」
えるたそさんの会話「にゃぼが死ぬ可能性は?」
カルビーさん「にゃぼもGJ」
にゃぼさんの会話「干支にしよか、誘導する」
さぼたげさんの独り言「遺書書いとこ…」
カルビーさん「さぼナイスファイト…」
えるたそさんの会話「干支かオビビ?」
さぼたげさんの独り言「今日死ぬんか…」
干支さんの遠吠え「どうしたらいいんだ…」
えるたそさんの会話「次は誰投票すればいい?」
干支さんの遠吠え「ええ…」
5日目の夜となりました。(15/08/14 01:37:00)
いるみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さぼたげさん1 票投票先 → いるみさん
いるみさん5 票投票先 → さぼたげさん
えるたそさん0 票投票先 → いるみさん
にゃぼさん0 票投票先 → いるみさん
オビビさん0 票投票先 → いるみさん
干支さん0 票投票先 → いるみさん
tbksさん「共有の自分達以外殺していくスタンスすき」
えるたそさん「あい」
カルビーさん「対抗ってのは、真に対して偽物が役職を騙ること
狩人は役職」
にゃぼさん「いるみ吊ってからでも遅くないから」
えるたそさん「どっちだよ」
tbksさん「めっちゃ狂人やりたくなってきた楽しそう」
じゅんこじゅんさん「狩人対抗ってなんなん」
ゲームマスター「いるみが干支白って言ったら…自動的にさぼたーじゅ狼だからな
結果的には一緒だが」
カルビーさん「でも勝ち確?」
いるみさん「対抗いないって先に吊られてる可能性あるじゃん」
にゃぼさん狩人対抗居ないのでいるみ人狼側確定です
さぼたげさん「そりゃそうだよなあwwwwwwwwwww」
にゃぼさん「そうしようか、いるみ吊りで」
いるみさん「わたしはさぼたげに投票するけどね」
さぼたげさん「あいやいるみ違うならわかんねーか???」
干支さん「こわ」
にゃぼさん「いるみつるぞ…」
わにづかさん「ここでいるみが干支白って言ってたらどうなったの」
さぼたげさん「イルミ→干支ちゃんでおk?」
カルビーさん「ああ、そーじゃない…」
オビビさん「まじでか」
えるたそさん「いるみに投票すればいいのかこれ」
にゃぼさん「いるみ黒かよwwwww」
さぼたげさん「いるみ人狼側確定やね」
わにづかさん「動いた」
カルビーさん「ナイスタイミングすぎるwwww」
さぼたげさん「【2日目】 護衛:にゃぼ 死体:tbks
【3日目】 護衛:いるみ 死体:カルビー
【4日目】 護衛:にゃぼ 死体:」
さぼたげさん「狩人CO」
ゲームマスター「お…やっと狂人らしいことしたぞ!」
カルビーさん「だよなぁ」
カルビーさん「にゃぼGJ」
いるみさん「占いCO さぼたげ●」
にゃぼさん「干支吊って終わるかこれ?」
ゲームマスター「にぱー☆」
えるたそさん「おはよう」
オビビさん「えーおはよう」
干支さん「おはぽよ」
さぼたげさん「おっはーwwwwwwwwwww」
カルビーさん「干支ちゃん黒っぽいけど、いるみ黒だしてよ」
5日目の朝となりました。(15/08/14 01:31:34)
じゅんこじゅんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゅんこじゅんさんを狙います。 >>> 干支 <<<
えるたそさんの会話「いるみが黒だと詰んでるのか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃぼさんの会話「いるみに進行権すごい握られてる状態」
じゅんこじゅんさんの独り言「こわい」
カルビーさん「さぼw」
にゃぼさんを護衛します。 >>> さぼたげ <<<
にゃぼさんの会話「片方死んでるし、霊能もお陀仏」
わにづかさん「はぁ〜〜〜〜〜〜困ってる干支ちゃん可愛いよぉ!!お持ち帰り〜ぃ!!!」
えるたそさんの会話「ああ」
さぼたげさんの独り言「いやもう死んでもよくね???」
ゲームマスター「いるみがさぼに●出すか干支ちゃんに●だすか…」
にゃぼさんの会話「占い師最初二人いたろ」
にゃぼさんの会話「対抗」
にゃぼさんの会話「いるみこのまま信じるなら次に干支黒出してくる」
さぼたげさんの独り言「どうすっか…」
ゲームマスター「6>4>2であと二回あるよ投票」
えるたそさんの会話「たいこう?」
カルビーさん「干支ちゃんあきらめないで!!」
ゲームマスター「共有はにゃぼでさぼはグレーだ」
にゃぼさんの会話「わかんない、たいこうしんでるから」
さぼたげさんの独り言「ちんこだわ」
トーマスさん「やっとか」
干支さんの遠吠え「干支ちゃんの頭の中だとどうやっても詰みなんだけど」
えるたそさんの会話「いるみは白なの?」
さぼたげさんの独り言「いるみ死んていいのかよこれ」
わにづかさん「やるじゃんwwwww」
干支さんの遠吠え「さぼ干支妹って言ってたけどさぼ共有だよな」
カルビーさん「あと何回投票だっけ
二回あるならワンちゃんある!!」
4日目の夜となりました。(15/08/14 01:28:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さぼたげさん2 票投票先 → さん
いるみさん0 票投票先 → さん
えるたそさん0 票投票先 → さん
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
オビビさん0 票投票先 → 干支さん
干支さん2 票投票先 → さぼたげさん
じゅんこじゅんさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さぼたげさん
わにづかさん「カルビーの言ったまんまだわ俺
今考えるとおかしいね」
干支さん「OK」
じゅんこじゅんさん「おっk」
オビビさん「了解」
えるたそさん「んじゃそれで」
いるみさん「おk」
にゃぼさん「俺は普通にグレラン釣りでいいと思うけど」
えるたそさん「わからん!!!!」
いるみさん「共有の意見も聞きたい」
カルビーさん「いるみ誘導わろた」
いるみさん「いるみです」
じゅんこじゅんさん「わしは信じてるから!!!」
トーマスさん「多分そうだと思う
最後に 以外 っていうのをつけようと思ったんだけど」
さぼたげさん「いるみなあ〜wwwwwwwwwwwwwwwwww」
いるみさん「その3人の中からランダムで吊ろう」
干支さん「うん」
にゃぼさん「いるみ盲信ならな」
ゲームマスター「狩狼狼です」
いるみさん「そうだね」
カルビーさん「でも、たぶんトーマス吊りは誰つればいいの?のあとに役職一覧出されたからだよね
初心者で勘違いしたのか」
じゅんこじゅんさん「さぼ干支妹があやしいのね」
ゲームマスター「しかしこれ…干支ちゃんか妹を狼にしないとおかしくなるかもな」
ゲームマスター「3吊りある」
いるみさん確定白 にゃぼえるたそオビビじゅんこ
わにづかさん「これもうミスできない感じ?」
じゅんこじゅんさん「さっきグレランしてねって見てなかった
すまんこ」
カルビーさん「そか、すまんの疑って」
いるみさん「占いCO じゅんこ○」
カルビーさん「トーマス殺すのおかしいやろw」
さぼたげさん「どうすんだよこれ」
わにづかさん「話題反らしじゃなくて作業入ったから適t(ry」
さん「おはようなの!」
えるたそさん「おはよう」
さぼたげさん「おはお」
にゃぼさん「おはよおお」
干支さん「おはぽよ」
オビビさん「おはよう」
じゅんこじゅんさん「おは尿」
4日目の朝となりました。(15/08/14 01:23:00)
カルビーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビーさんを狙います。 >>> 干支 <<<
えるたそさんの会話「なる」
干支さんの遠吠え「カルビー」
にゃぼさんの会話「黒丸が狼」
干支さんの遠吠え「投票先わに妹オビビ干支いるみか」
にゃぼさんの会話「そう、白」
カルビーさんの独り言「1wぽいかな」
えるたそさんの会話「○ってのは人間ってこと?」
えるたそさんの会話「わかった」
いるみさんを護衛します。 >>> さぼたげ <<<
にゃぼさんの会話「占い結果見てからでも遅くない」
わにづかさん「ケツ毛死ね」
さぼたげさんの独り言「自分妄信いいっすか?」
さんの遠吠え「うんん」
にゃぼさんの会話「まあグレーだし」
干支さんの遠吠え「にゃぽさぼはやっても意味ないし」
カルビーさんの独り言「わにづかは話題そらし怪しいから残当として、あと誰だよ…」
えるたそさんの会話「妹にいれればいいのか」
にゃぼさんの会話「妹ちゃん疑われてる」
干支さんの遠吠え「占い殺したいけど多分狩人守ってるよな」
さぼたげさんの独り言「はーwwwwwwwwwwwwわかんねwwwwwwwww」
トーマスさん「おつー」
3日目の夜となりました。(15/08/14 01:20:08)
わにづかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さぼたげさん0 票投票先 → わにづかさん
いるみさん1 票投票先 → さん
えるたそさん0 票投票先 → オビビさん
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
わにづかさん3 票投票先 → カルビーさん
オビビさん1 票投票先 → さん
カルビーさん2 票投票先 → わにづかさん
干支さん1 票投票先 → わにづかさん
じゅんこじゅんさん0 票投票先 → いるみさん
さん2 票投票先 → カルビーさん
ゲームマスター「ないんだよなー」
tbksさん「わかめてにそんなの無かった」
いるみさん「投票の際はわたしとにゃぼえるたそ以外の人に入れてね(グレラン)」
ゲームマスター「B配役?」
じゅんこじゅんさん「そうなるね」
ゲームマスター「◆さぼたげさん 「そもそもなんでトーマス吊られたんだよ」
◆じゅんこじゅんさん 「トーマスだから」
ワロタ」
いるみさん「グレーはわたしと共有以外?」
わにづかさん「トーマス後手COで理由言ったの初めて見たから入れました」
カルビーさん「いるみ全面に信じる脳筋プレイ以外なくねこれ…」
tbksさん「これこの人数でもB配役の方が良いんじゃないのかな ムズ過ぎるんじゃないか」
いるみさん占いるみ オビビ○ tbks○
じゅんこじゅんさん「トーマスだから」
にゃぼさん「共有です」
さぼたげさん「そもそもなんでトーマス吊られたんだよ」
えるたそさん「共有CO パートナーはにゃぼ」
tbksさん「さぼたーじゅ君は2-1で方占死んだら霊能介護してくれや」
いるみさん「狩人いたら守って欲しい」
カルビーさん「まあ、発言多かった俺にいれたのは怪しいけど…。
ブラフかもしらん」
いるみさん「占い いるみ」
じゅんこじゅんさん「生き残りの役職おしえて」
オビビさん「どうしたらいいんだこれ」
ゲームマスター「いっそ清々しいよね」
カルビーさん「わかるけど、トーマス役職もちやった…」
いるみさん「どうでもいいから本筋に戻して」
tbksさん「ここまで来ると面白いな」
じゅんこじゅんさん「グレーな人をランダムで投票するんだってさ」
さぼたげさん「とばかすじゃね」
干支さん「確かに」
にゃぼさん「おはよう」
ゲームマスター「いるみつってグレラン村にしよう」
オビビさん「たしかに」
じゅんこじゅんさん「わしもだ」
カルビーさん「グレランとは」
わにづかさん「どうでもいいけどtbksって食べカスに見えた」
トーマスさん「おつ」
ゲームマスター「なんで霊能占うんだよ…」
カルビーさん「黒かもわかんねー…」
ゲームマスター「霊能おつ」
えるたそさん「おはよう全然わっかんねえ」
さん「おはよ!」
いるみさん「死んでる・・・」
カルビーさん「霊能死か」
わにづかさん「おはよー」
さぼたげさん「おっはーwwwwwwwwwwwww」
オビビさん「おはよう」
干支さん「おはぽよ」
じゅんこじゅんさん「おはにょう」
トーマスさん「もうダメでしょこれ」
いるみさん「占いCO tbks○」
カルビーさん「おは」
3日目の朝となりました。(15/08/14 01:13:54)
tbksさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
tbksさんを狙います。 >>> 干支 <<<
わにづかさんの独り言「南ことり南ことり南ことり南ことり南ことり南ことり南ことり南ことり南ことり」
さぼたげさんの独り言「オオカミ共にゃぼ噛めーwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「あんだけまとめ出してたのにな」
さんの遠吠え「えへへ//」
ゲームマスター「グレーリストに入ってたからって占い吊らなくたって…」
トーマスさん「いるみトーマス tbks にゃぼ えるたそ
これに以外ってつけるの忘れてたからなのかも」
干支さんの遠吠え「(´・ω・`)妹ちゅっちゅ」
さぼたげさんの独り言「占い師か共有者を護衛しろ
自分が狩人ってことは滅多な事で公開するな

おkやん」
干支さんの遠吠え「霊能が3人くらいいたら割といいのかもだけど」
さぼたげさんの独り言「とりあえずにゃぼにしたけどいいのかなこれ」
わにづかさんの独り言「トーマス狼じゃね」
tbksさんの独り言「あれ俺寝ぼけてるのかなログ取ってないから記憶曖昧なんだけどトーマスが占いCOしてた気がする」
さんの遠吠え「えとちゃんちゅっちゅ」
えるたそさんの会話「誰が人狼かもうわかるもんなの?」
オビビさんの独り言「 」
さんの遠吠え「ね」
にゃぼさんの会話「そのまま村人と同じようにしてていい」
トーマスさん「多分最後の俺が出した文じゃね」
にゃぼさんを護衛します。 >>> さぼたげ <<<
干支さんの遠吠え「喋らなくちゃなのはわかるんだけど特にしゃべることないんだよな」
じゅんこじゅんさんの独り言「あーこわ」
さぼたげさんの独り言「護衛対象わかんねwwwwwwwwwwwwwwwwww」
えるたそさんの会話「次どうすればいい」
tbksさんの独り言「?0?」
にゃぼさんの会話「トーマス死んだか」
ゲームマスター「ふぁっ!?」
さんの遠吠え「ふえぇ」
わにづかさんの独り言「ケツ毛本当に入れやがったウケるな」
tbksさんの独り言「?」
トーマスさん「アッハイ」
干支さんの遠吠え「こえええ」
2日目の夜となりました。(15/08/14 01:11:28)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さぼたげさん0 票投票先 → わにづかさん
いるみさん0 票投票先 → さん
トーマスさん4 票投票先 → カルビーさん
えるたそさん1 票投票先 → トーマスさん
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
わにづかさん2 票投票先 → トーマスさん
オビビさん0 票投票先 → えるたそさん
カルビーさん2 票投票先 → 干支さん
干支さん2 票投票先 → トーマスさん
じゅんこじゅんさん0 票投票先 → トーマスさん
さん1 票投票先 → わにづかさん
tbksさん0 票投票先 → カルビーさん
トーマスさん「いるみ トーマス tbks にゃぼ えるたそ」
オビビさん「了解」
わにづかさん「ケツ毛は俺にいれるんだろ」
いるみさん「なるほど」
カルビーさん「ありうるよね」
いるみさん「グレーリストください」
干支さん「OK」
さぼたげさん「グレラン怖い」
いるみさん「グレランはあく」
いるみさん「初日犠牲者が役職も散ってありえるの?」
ゲームマスター「あんなCOの仕方しといて信用を心配するのか…」
トーマスさん「初日だしグレランで様子見としか言えない
吊る回数も多いしね」
カルビーさん「グレランやね」
tbksさん「ぶっちゃけ2-1だと霊の信用度限りなく低いからどうすんだって感じだな」
さぼたげさん「誘導かよ」
トーマスさん「まあ確かに俺は遅かった」
いるみさん「ふふん」
tbksさん「初日だからグレランだしメタに走るけどいるみのCO速かった」
トーマスさん「狼潜伏かな」
さぼたげさん「umm」
じゅんこじゅんさん「トーマス有能」
トーマスさんいるみ 占い→オビビ○
トーマス 占い→いるみ○
tbks→霊能
にゃぼ えるたそ 共有
にゃぼさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」」
カルビーさん「あー、りょ」
カルビーさん「占い2霊能1?」
tbksさん占い2
共有FO
霊1
トーマスさん「いるみ 占い→オビビ○
トーマス 占い→いるみ○」
わにづかさん「おはよ」
tbksさん霊能COでっす
そりゃ初日なので日記無しいじょ
トーマスさん「狩人か」
オビビさん「はい」
tbksさん日記書いてない
書けって指示が共有から有ったら書くんで下さい
カルビーさん「霊能は」
ゲームマスター「FOとは出来る共有だ」
さん「おはよ」
にゃぼさん共有CO パートナーはえるたそ
えるたそさん「共有CO パートナーはにゃぼ」
じゅんこじゅんさん「おはぽよ」
オビビさん「おはよ」
tbksさんおはようCO有りです 対抗見ます
カルビーさん「おは」
トーマスさん「占いCO いるみ○
理由は隣だったので」
さぼたげさん「おっはーwwwwwwwwwwwwwww」
干支さん「おはぽよ」
いるみさん「占いCO オビビ○」
ゲームマスター「人狼ハッシュでやろうとしてうっかりミスったんだよな…」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/14 01:05:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 干支 <<<
にゃぼさんの会話「これで身の潔白が証明できる」
えるたそさんの会話「あい」
干支さんの遠吠え「でもさっきすぐ死んだんだよなww」
にゃぼさんの会話「って言う」
さぼたげさんの独り言「初日犠牲者護衛してえ…」
にゃぼさんの会話「俺も共有CO パートナーはえるたそ」
干支さんの遠吠え「干支ちゃんとりあえず村人装います」
にゃぼさんの会話「って言え」
にゃぼさんの会話「共有CO パートナーはにゃぼ」
えるたそさんの会話「わかった」
じゅんこじゅんさんの独り言「よくわかんね」
わにづかさんの独り言「妹待ちいらなかった」
にゃぼさんの会話「昼になったら」
ゲームマスター「トーマスの隣、右でも下でも狼だったのに左だなんて」
さんの遠吠え「難しい…」
さぼたげさんの独り言「ぴ」
にゃぼさんの会話「取り敢えず共有COしとけ」
干支さんの遠吠え「共有いるのか」
tbksさんの独り言「リンチなんだね」
えるたそさんの会話「どうすりゃええんや」
にゃぼさんの会話「えるたそーー」
カルビーさんの独り言「30分だ…。
30分で決めてやる…。」
えるたそさんの会話「はい」
tbksさんの独り言「その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。←わかめての設定怖過ぎて笑う」
にゃぼさんの会話「もしもし??」
干支さんの遠吠え「干支ちゃん未だに占いになったことないから占いは無理だしなあ」
トーマスさんの独り言「占いCO いるみ○
理由は隣だから」
にゃぼさんの会話「おーい」
さんの遠吠え「えとちゃんにおまかせ!」
さんの遠吠え「えとちゃぁぁん」
干支さんの遠吠え「どうする?」
にゃぼさんの会話「うっす」
干支さんの遠吠え「妹」
tbksさんの独り言「わかめてなら開始予定時刻くらい最初か最後に呟いておけやボケカス部屋建てありがとう」
さんの遠吠え「しくよろ」
カルビーさんの独り言「やった、村人だ!!」
いるみさんを占います。 >>> トーマス <<<
ゲームマスター「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
干支さんの遠吠え「妹よろしくね」
さぼたげさんの独り言「うわ狩人かよ…」
tbksさんの独り言「クソゲーマス死ね」
干支さんの遠吠え「またかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 01:01:51)
tbksさん「あ〜〜〜〜〜〜めんご、ちゅ」
オビビさん「どきどきしてきた」
いるみさん「まちくたびれた」
さぼたげさん「案山子で入ってたんじゃないのかよ」
tbksさん「ミントさんは門限だから帰ったよ」
ゲームマスター「誰の所為で始めようとしたのに延期になってると思ってんだよ」
にゃぼさん「そろそろやるか」
tbksさん「なに」
わにづかさん「門限大丈夫?」
ゲームマスター「トバカス」
トーマスさん「アルプスか」
tbksさん「人狼タグ使えやボケカス」
ゲームマスター「意思疎通がはかれるならおkだがはかれない場合困るからなー」
tbksさん「はよせえよ」
トーマスさん「ええで」
わにづかさん「構わんよ」
カルビーさん「意思疎通はかれんならだれでもいいや」
オビビさん「いいんじゃない」
ゲームマスター「待って荒らしなら蹴る」
tbksさん「あ〜辛くて放置死しそう」
いるみさん「はよ」
ゲームマスター「つぶかす」
わにづかさん「え、精子脳?」
tbksさん「nn」
カルビーさん「とばせ?」
にゃぼさん「タバカス」
わにづかさん「だれこれ」
さん「わこつーw」
カルビーさん「狼はやめてけろ〜〜〜」
ゲームマスター「誰だよ」
さぼたげさん「グレラン迷わないですんでありがたいわーwwwwwwww」
干支さん「よろしんきしんきしんき」
カルビーさん「はい、よろ」
えるたそさん「専門用語大杉ワロタ」
じゅんこじゅんさん「妹ペロペロ」
トーマスさん「誰や」
オビビさん「よろしく」
tbksさん「わこつ」
ゲームマスター「うぉぉお」
さん「よろしくね」
tbksさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:58:18)
わにづかさん「はい」
オビビさん「うい」
じゅんこじゅんさん「ちくわ大明神」
ゲームマスター「はじめるぞー」
カルビーさん「いままでで二階は写生した」
トーマスさん「どうぞ」
ゲームマスター「準備いいかー」
干支さん「はやく」
わにづかさん「私怨はやめてよね(笑)」
にゃぼさん「ハイ開始」
カルビーさん「きた」
さん」が村へやってきました。(15/08/14 00:57:16)
さぼたげさん「シメサバは吊るからな」
にゃぼさん「いま登録してはるから」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ取るのに便利な人狼わかめてメモ」
カルビーさん「1時になったらはじめていい?」
いるみさん「妹は次からでよくないですか」
わにづかさん「すぐ来れないなら始めてよかった」
にゃぼさん「オナニーしてる」
わにづかさん「ケツ毛むしりーじゅは名前戻せよ」
干支さん「はやくきて」
いるみさん「おそい(怒」
人狼の天才さんがさぼたげに名前を変更しました。
あんしんさんがわにづかに名前を変更しました。
ゲームマスター「占いや霊能になったのにCOしないのが一番困るからなー」
カルビーさん「なにやっとるん」
にゃぼさん「いまくる」
カルビーさん「妹くるん」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki
初心者は適当にwiki見といてな」
さぼたーじゅさんが人狼の天才に名前を変更しました。
うまるちんさんがカルビーに名前を変更しました。
チンカスさんがトーマスに名前を変更しました。
カルビーさん「ママァ」
わにづかさん「3883」
カルビーさん「妹きたら」
じゅんこじゅんさん「これ自動更新じゃないのな
不便」
カルビーさん「あたまかゆ」
トーマスさんがチンカスに名前を変更しました。
干支さん「何分に開始?」
のうまみれさんがあんしんに名前を変更しました。
カルビーさん「なおちゃんってほんとに!!」
いるみさん「はーい」
ゲームマスター「投票がちゃんとできてないと死ぬからしっかり投票するんだぞ」
じゅんこじゅんさん「ルール知らないけど来ました」
いるみさん「参加者いっぱいでうれしい」
オビビさん「ほい」
ゲームマスター「じゃ妹来たらはじめるかー」
さぼたげさん「ちんこだ」
トーマスさん「じゅんこちゃんうーっす」
干支さん「じゅんこじゅんだ」
にゃぼさん「妹ちゃんくる」
カルビーさん「はかせ」
さぼたげさん「吊り先が同数だと再投票になるから注意な」
じゅんこじゅんさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:50:24)
干支さん「OK」
オビビさん「了解」
トーマスさん「狂人騙りが一番面白い」
いるみさん「ということでそろそろかな」
いるみさん「まあwikiみるよりも数こなすのが一番だと思う」
にゃぼさん「狼は騙りが楽しい」
干支さん「投票忘れなければいいんじゃない」
いるみさん「うむうむ」
さぼたげさん「もどった」
オビビさん「とりあえず禁止されてることをやらなきゃオッケーっぽい?」
カルビーさん「しばらく狼はイッス…」
ゲームマスター「いtr」
いるみさん「初心者はさぼたーじゅのwiki見ながらやるのがよさそう」
さばちゃんさんがのうまみれに名前を変更しました。
さぼたげさん「ぼきも」
カルビーさん「おかといれ」
ゲームマスター「http://wikiwiki.jp/vipjinro/?%BF%B7%B5%AC%A4%C1%A4%E3%A4%F3%A4%D8#k0410208
これか」
いるみさん「自分はなった役の解説をここで見て勉強したよ http://jinrodou.com/category/post/」
トーマスさん「うーっす」
にゃぼさん「VIPで人狼のwiki見てきてみ
マジで為になる
特に霊能者とか」
さぼたげさん「ここじゃね?役職ごとの項目あってわかりやすい」
ゲームマスター「じゃあ50分で それまで準備しておいで」
さぼたげさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%F2%A4%CF%BF%CD%CF%B5%A4%CA%A4%EA%A4%E4%A1%A9%20Wiki」
ゲームマスター「いてら」
ゲームマスター「人狼わかめてメモ使ってる?」
カルビーさん「WC」
いるみさん「何分から始める?」
ゲームマスター「どこのwikiが初心者にはいい感じなんだろうね」
ゲームマスター「一気に増えた」
いるみさん「わくわく」
わにづかさん「干支ちゃんでシコるから進めてて」
さぼたげさん「未投票さえしなければたぶん平気だろ」
いるみさん「うおめっちゃきたうれし」
わにづかさん「喚くねぇ」
さぼたげさん「きたきた」
にゃぼさん「干支ちゃんやるんかいwwwww」
干支さん「よろしんき」
オビビさん「ルールそんなにわかってない」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/14 00:43:19)
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:43:12)
さぼたげさん「くそさば」
オビビさん「こんばんは」
トーマスさん「きてんじゃん」
わにづかさん「よぉ」
オビビさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:42:48)
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:42:24)
ゲームマスター「いやGMのが楽なんだよね」
にゃぼさん「ランカちゃんGmじゃなくていいと思うけどなあ」
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:35:40)
ゲームマスター「人が集まりまでもうちょっと待ってね」
ゲームマスター「よろ」
えるたそさん「ガチ初心者ですよろ」
えるたそさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:32:09)
さぼたげさん「え」
煮干饅頭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おつ」
煮干饅頭さん「あ、ごめんなさい抜けます」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:29:26)
いるみさん「わぁい」
いるみさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:28:19)
さぼたげさん「おいう」
煮干饅頭さん「こんばんは」
煮干饅頭さん」が村へやってきました。(15/08/14 00:24:52)
ゲームマスター「マジかよ編集しといたわ」
さぼたげさん「つぶやきのうrlだと正しい入口から来いって言われる」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:22:48)
ゲームマスター「GMは有樹です」
戻る