過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ランバラル
ブラ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カイ・シデン
ばる
[村 人]
(死 亡)
 
 
カミーユ
カミーユ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ギレンの野望
みずき
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キラ・ヤマト
ぷれ
[村 人]
(生存中)
 
 
RE
RE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュドー
maru
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 MNKN村 〜 144876番地
4日目 (終了[16分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/08/13 23:55:01)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
キラ・ヤマトさん0 票投票先 → ギレンの野望さん
ジュドーさん0 票投票先 → ギレンの野望さん
REさん0 票投票先 → ギレンの野望さん
カミーユさん1 票投票先 → ギレンの野望さん
ギレンの野望さん4 票投票先 → カミーユさん
ギレンの野望さん「狼が狙われて焦りだしたな」
ジュドーさん「予言にしたがってカミーユいっとくわw」
REさん「とりあえず、目立った人ですかねw流れ的に」
キラ・ヤマトさん「カミーユでもいい気がしてきた」
ランバラルさん「許されないギレン」
カミーユさん「ギレンを吊るそう(使命感」
ジュドーさん「アイコンひどすw」
カミーユさん「アイコンw」
カイ・シデンさん「最初にギレンに投票したらるさん、、、」
REさん「とりあえず、ノーヒントできめるしかない?」
ギレンの野望さん「アイコンにしたがって←のカミーユ狙うか」
キラ・ヤマトさん「だとすると、ギレンさんかジュドーさんが怪しい」
カイ・シデンさん「プレさんにがんばってもらうしかないな」
ジュドーさん「吊るす対象から外せるからね>CO」
キラ・ヤマトさん「死んだどちらかが占い師」
ジュドーさん「カイさん占い師だと人間厳しい」
ギレンの野望さん「狼が誰か一人でも絞れてたらCOする価値はあるね」
キラ・ヤマトさん「カイさんがまさかの占い師か」
ランバラルさん「これは難しいわ
というかギレンがんばれ」
カイ・シデンさん「ランバラルは、ぶらさん??」
ジュドーさん「占い師COしてもいいのでは?(生きてる場合」
キラ・ヤマトさん「全然予想できない」
カイ・シデンさん「またあるいさんが狼なのか」
ギレンの野望さん「狼が二人の場合、次村人減ったら負けかな」
ランバラルさん「いやおかしいだろ」
ジュドーさん「一年戦争勢雑魚やな(´・ω・`)」
3日目の朝となりました。(15/08/13 23:48:34)
ランバラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランバラルさんを狙います。 >>> RE <<<
カミーユさんの遠吠え「じゃあらるで」
カミーユさんの遠吠え「キラ辺りにします?」
REさんの遠吠え「ラルでもやりますか?」
ランバラルさんを占います。 >>> ギレンの野望 <<<
ジュドーさんの独り言「カイシデン、一体誰だったんだ・・・」
2日目の夜となりました。(15/08/13 23:46:58)
カイ・シデンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キラ・ヤマトさん0 票投票先 → カイ・シデンさん
ジュドーさん1 票投票先 → カイ・シデンさん
REさん0 票投票先 → カイ・シデンさん
カミーユさん0 票投票先 → カイ・シデンさん
ギレンの野望さん1 票投票先 → カイ・シデンさん
ランバラルさん0 票投票先 → ギレンの野望さん
カイ・シデンさん5 票投票先 → ジュドーさん
ギレンの野望さん「村人村人」
ジュドーさん「ギレンかシデンにしたいです、なんとなく」
ランバラルさん「ギレンさん狼かな?」
ジュドーさん「wwwwwwww」
ギレンの野望さん「おれはシデンにいれるぜ!」
ランバラルさん「ギレンさん村人coないですけど」
キラ・ヤマトさん「やばい時間ない」
カミーユさん「根拠厨w」
ジュドーさん「一分しかない!」
カイ・シデンさん「根wwww拠wwwwはwwwwwwww」
ジュドーさん「僕も村人です・・・根拠ないですけど」
REさん「村人ですね」
ギレンの野望さん「村人の自己申告意味あるか?w」
キラ・ヤマトさん「根拠は?wwww」
ランバラルさん「僕も村人です」
カイ・シデンさん「私は村人です」
キラ・ヤマトさん「うちは村人やからね」
ジュドーさん「カイさんかな?」
キラ・ヤマトさん「2回の失敗から何も学ばないのか」
カイ・シデンさん「んで、だれをつるし上げますか?」
ジュドーさん「COまってください>占い師」
キラ・ヤマトさん「さすがに名乗らないじゃろもう」
カミーユさん「お前ばれてるやん!」
ジュドーさん「いや、初日だからいいのかw」
ジュドーさん「占い師さんいますか?」
REさん「リアルネームを暴くゲームになりそうw」
ランバラルさん「モビルスーツの性能だということを!」
キラ・ヤマトさん「カイさん、だいばーじゃろ!」
ギレンの野望さん「すぐにさらさないほうがいいよ」
カイ・シデンさん「今回はダイバーさんを助けてあげては?」
ギレンの野望さん「占い師の人は自衛手段ないから」
ジュドーさん「ZZなら狼もなんともないぜ!」
キラ・ヤマトさん「oh....」
ジュドーさん「おはようございます(´・ω・`)」
ランバラルさん「おはよう狼だれですか?」
REさん「名前変えられんかった」
キラ・ヤマトさん「狼1〜2人・・・なぞい」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/13 23:39:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラ・ヤマトさんを占います。 >>> ギレンの野望 <<<
ランバラルさんの独り言「オオカミ」
カミーユさんの遠吠え「お願いします」
カイ・シデンさんの独り言「僕村人!」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RE <<<
ジュドーさんの独り言「やっと村人か・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 23:38:10)
カイ・シデンさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:37:45)
ランバラルさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:37:22)
キラ・ヤマトさん「あるいさん、名前かくして」
ギレンの野望さん」が村へやってきました。(15/08/13 23:36:55)
カミーユさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:36:53)
REさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:35:43)
ジュドーさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:35:28)
キラ・ヤマトさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:35:26)
戻る