過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
黒いの
六花
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンベェ(短小)
nanasixs
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイン
RainMay
[人 狼]
(生存中)
 
 
あまつん
あまつん
[村 人]
(死 亡)
 
 
かも
lian
[村 人]
(生存中)
 
 
XXXXX
素人
[人 狼]
(生存中)
 
 
チハ
KK
[霊能者]
(生存中)
 
 
わかば
kobe
[村 人]
(死 亡)
 
 
田上陣乃新
赤煉瓦
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 144875番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
XXXXXさん「反省会はIRCでやるかね  鯖さんに負荷かかりそうだし」
チハさん「あとボクは素人さんのこと村人だと思ってた」
チハさん「さてどうする?」
XXXXXさん「てかおれもしかして狂人と思われてた?」
アインさん「占いCOでゴンベェさん白出してるのに吊る流れにしてしまったという初歩的ミス」
アインさん「俺実はこの卓で1個ミスしてんだわ」
アインさん「ちなみにな」
チハさん「おつおつ」
チハさん「狂人と狼の連携がとれすぎると思ってたらそういうことだったか」
XXXXXさん「おつかれ」
あまつんさん「おつおつ」
アインさん「おつかれー」
わかばさん「じゃあ、まあおつかれねー」
わかばさん「初心者達には厳しすぎます!」
アインさん「あからさますぎないかって疑心暗鬼にさせればいいかなって理由」
アインさん「なんで噛んだのかって話題の時に俺が狼だからって視点でみられるかもしれないけど」
XXXXXさん「地味に狂人以外は最後まで生存してたのね……」
アインさん「RPとか関係なく、俺に入れてた唯一の人だったから選んだ」
アインさん「ああいや、履歴見ればわかるけど」
わかばさん「しかし、すぐにばれるRPかなあ……補足力高すぎるよ」
アインさん「正直相方が主導権握ってるなら薄い方がいいべ」
わかばさん「ふむ、一応促してたっぽかったけれど」
XXXXXさん「誰にも人狼と疑われないくらい影が薄かったかも……」
アインさん「俺は基本確信もてるまで狂人っぽい奴がいても狼COせずに最悪狂人でもいからそいつ吊らせちまうw」
ゴンベェ(短小)さん「かもちゃん疑った時点で積みなんやなって」
わかばさん「おかえり」
ゴンベェ(短小)さん「ただま」
アインさん「嘘COは正直俺はあんまりオススメしない博打技だなw」
チハさん「ちょっと夜の独り言汚い奴いるよー(指摘)」
ゴンベェ(短小)さん「あー嘘言ったらKKさんにそら掘られますわ」
黒いのさん「吊られたのが痛かった…」
XXXXXさん「だって2日目に霊媒……そうか霊能とは言ってないのか」
わかばさん「五月雨さん、自分が最初期に吊られるのって全部五月雨さんにやられてるんだけれどーっ!?w」
アインさん「狂人いるのかなとは思ってたのだが、COないし、博打出るのも怖かったから終始ゴンベェさん吊る方向で動いてた」
ゴンベェ(短小)さん「アインさん経験豊富だったらそら釣りとかできますよねー」
チハさん「完全にゴンベエさんが狼か狂人だと思ってた」
ゴンベェ(短小)さん「見ましたか?これが経験の差というものだ(自虐」
アインさん「わかばさん殺したのは俺に入れてたのを逆手に取らせてもらった」
あまつんさん「なにもしてねえ」
ゴンベェ(短小)さん「ぐふぅ」
田上陣乃新さん「おつかれー」
わかばさん「若葉だ
五月雨さんのワタシを殺す補足力には勘弁してほしいぞ」
アインさん「悪いなw」
黒いのさん「アインさん人狼は見破れたのに悔しいかも」
XXXXXさん「地味に一票も入れられてない狼です」
チハさん「あなたは人間ロボットなんだ!」
あまつんさん「おっつー」
人 狼」の勝利です!(15/08/14 00:08:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
アインさん1 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
XXXXXさん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
チハさん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
かもさん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
ゴンベェ(短小)さん4 票投票先 → アインさん
田上陣乃新さん「えげつねぇw」
わかばさん「アインさん視線的にゴンベェさんが狂人に見てるから
促したんだと思う」
黒いのさん「アインさんやっぱ強敵かもー」
黒いのさん「残念ながら狂人は最初に…」
ゴンベェ(短小)さん「というか2人こっち票入ったら負けなんやなぁって」
ゴンベェ(短小)さん「自分はアインさん吊ってもあと一匹か狂人いそうで怖い」
わかばさん「はい、アインさん狂人COを促してます」
かもさん「???」
アインさん「俺じゃねえ、ゴンベェさん」
アインさん「もうこれアインさん吊って狼の可能性にすがるしか俺は浮かばん」
アインさん「ゴンベェさんが狂人で、狼2人だと負けだけど」
ゴンベェ(短小)さん「かもさんとアインさんの謎の深まり」
わかばさん「嘘COも強みはあるんだけれどねえ
狼を炙り出す、狂人に思わせるっていう」
かもさん「狂人が居た可能性」
アインさん「XXXXXさん、そりゃ当たり前だw」
XXXXXさん「狼に喰われた村人は白確定じゃね」
かもさんアインさんは白かなあ
チハさん「狼は狼を食えないからね」
アインさん「1人だと仮定するならゴンベェさん吊りたい」
黒いのさん「経験者が豊富な人が少ないからごんべぇさんの嘘COが悪い方向に作用してる」
チハさん「占いが生きてるかは保証できない」
アインさん「2人だと今日吊らないと負けるんだよねえ」
XXXXXさん「今占いCOしたら殺されるかもって言っただけで殺されるとはいってないんじゃね」
わかばさん「さてと、奇策を通したがこれははっきりいってきついよ」
チハさん「霊能で白しか出てないから狼はまだ生きている」
かもさん「とりあえず狼1人だろーねー」
アインさん「わかんねえなあ、これ」
チハさん「いや」
かもさん「してないよ」
XXXXXさん「おうなってんのこれ?」
かもさん「?」
アインさん「狼が1人で相方死んでて混乱させてるパターン?これ?」
ゴンベェ(短小)さん「んでかもちゃんさっき占いCOしようとしたかも?」
田上陣乃新さん「なるほど」
アインさん「んーどうすっかな、これ」
わかばさん「アインさん五月雨さんだから人狼経験者よ」
チハさん「ゴンベェさんは狂人か狼と見られる」
ゴンベェ(短小)さん「わかばとあまつん占ったら真っ白で言うに言えなかったけど自分占い師だよ」
アインさん「あれ、昨日ゴンベェさん霊能COしてなかったっけ?」
XXXXXさん「あ」
田上陣乃新さん「アインさんなれてるねこれ」
XXXXXさん「ゴンベェさんかチハさんのどちらかが狼か狂人か」
かもさん「俺自信が霊能者になることだ」
アインさん「んー霊能2人?」
ゴンベェ(短小)さん「ねぇアインさん?(ニッコリ」
ゴンベェ(短小)さん「いつから霊能力があると錯覚していた?」
わかばさん「ただし、村人サイドも混乱させるからかなーりきつい」
チハさん「霊能CO 黒いのさん白」
アインさん「俺黒の根拠頼む。ちなみに占いはXXXXXさん白です」
黒いのさん「だって流石にわざわざ役職持ちをにおわす発言占い師本人ならしないでしょー」
田上陣乃新さん「あ、俺食われたのか」
わかばさん「ああ、それと狼に狂人だと思われるって言うメリットもあるから」
XXXXXさん「ゴンベェさんが霊能じゃなかったっけ?」
かもさん「デリシャスメル。ガウガウ」
ゴンベェ(短小)さん「とりあえず負け覚悟で言うけどアインさん黒でかも狂人かもね」
アインさん「ゴンベェさん、霊能どうだった?」
わかばさん「今回は人狼側が優勢だな」
アインさん「白認定したら噛まれたか…」
わかばさん「お疲れ様ー」
田上陣乃新さん「CO前に投票されてたなw」
かもさん「およ?遠吠え少なかった?」
XXXXXさん「おはよう」
黒いのさん「アインさん人狼は気付いたのにー」
アインさん「おはよー」
あまつんさん「おっつー」
ゴンベェ(短小)さん「やぁおはよう」
チハさん「おはよう」
黒いのさん「にゃーつられちゃった」
4日目の朝となりました。(15/08/13 23:59:01)
田上陣乃新さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田上陣乃新さんを狙います。 >>> XXXXX <<<
わかばさん「お疲れ様ー」
XXXXXさんの遠吠え「状況的にカモさんは殺さないほうがいいね」
あまつんさん「へー」
アインさんの遠吠え「噛むの田上」
チハさんの独り言「ゴンベエさんが狂人か狼なのは確定的に明らか」
わかばさん「3人COしたら本物、村人サイド、人狼サイドガイルってことになるからね」
XXXXXさんの遠吠え「なんかラッキかも」
かもさんを占います。 >>> ゴンベェ(短小) <<<
アインさんの遠吠え「時間内から手短に」
アインさんの遠吠え「ちょっと博打」
3日目の夜となりました。(15/08/13 23:58:16)
黒いのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アインさん2 票投票先 → 黒いのさん
XXXXXさん0 票投票先 → 田上陣乃新さん
チハさん0 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
黒いのさん3 票投票先 → アインさん
かもさん0 票投票先 → 黒いのさん
ゴンベェ(短小)さん1 票投票先 → アインさん
田上陣乃新さん1 票投票先 → 黒いのさん
わかばさん「ギドラって言う戦法があって
役職二つCOするっていうそれの擬似だね」
アインさん「狂人かはな」
わかばさん「占いが死んでると思って狂人か狼を吊ろうとしてるのかな」
あまつんさん「人狼相手のブラフか」
黒いのさん「で、みんな死んじゃってるって時ねー」
ゴンベェ(短小)さん「アインさん疑ってます?」
かもさん「ここで占い師って言ったら殺される?」
アインさん「占いCO。初日田上さん、2日目ゴンベェさん占って白でした。時間ないから判断は任せる」
XXXXXさん「最悪なのはゴンベェさんが狂人の可能性」
アインさん「んー…」
黒いのさん「グレランだからあまつんに投票した=狼はちょっと根拠が弱いかも」
XXXXXさん「結局グレラン?」
アインさん「今だと潜伏占い師吊っちゃって、明日ゴンベェさん噛まれて詰むオチもある」
あまつんさん「占い師が霊能騙るのはどういう意味があるというのだ」
わかばさん「おお、おお、人狼が主導権取ろうとしてるなあ」
アインさん「占い師いるならどうすべきだ。出してどっちかだけでも生き残ってもらうべきか」
XXXXXさん「5人いるね」
かもさん「誰を吊ればいいんだろう」
チハさん「おお、霊能は生存か」
アインさん「お、霊能CO来たか」
わかばさん「そっか
長良プレイでの轟沈とか洒落にならないしねえ」
田上陣乃新さん「だからあまつんに投票した人が人狼だと思うの」
アインさん「んー…そうなるとそろそろ動かないとまずいかー…」
黒いのさん「慣れてても自然な感覚にするのは難しいかも」
ゴンベェ(短小)さん霊媒CO あまつんは村人
黒いのさん「間隔も自然だった気がする」
かもさん「人狼生存っぽいねー」
アインさん「どうだろ。遠吠えなんて慣れてる人は偽装しちゃうしなあ」
チハさん「さすがにそこまで悪いの引くのは・・・」
田上陣乃新さん「遠吠えの回数が多かったからあまつんは村人だと思うよ」
あまつんさん「ぶっちゃけE-5ラストがめんどくでそれどころではなかった」
あまつんさん「まあよいよい」
アインさん「占い師さんが来ないのは黒引けてないのか、死んでるのか…」
XXXXXさん「死んだ全員が役職持ちだったりして」
黒いのさん「COタイムだね」
チハさん「役職持ちはなんか言うことないのかな」
わかばさん「呼ばれてこれはちょっとかわいそうだわ……w」
かもさん「(ここで発言してもIRCの方で特定されることはない...?!)」
アインさん「で、COはあるかしら?」
わかばさん「それはさておき
お疲れ様天津風さん」
XXXXXさん「はい」
黒いのさん「それについては非常に難しいからあっちの方(IRC)で話ししような」
田上陣乃新さん「あまつんどの・・・いいオトコでござった・・・」
アインさん「ロリだな」
チハさん「ロリでしょ」
かもさん「ロリじゃないの?」
わかばさん「若葉だ
生かして狼として仕立てられると思ったぞ」
XXXXXさん「そういえば天津風ってロリなんだろうか?」
黒いのさん「おはよう」
アインさん「おはよー…あまつん吊るのは予想できてたけどわかばさんかー…」
かもさん「わかばさん」
チハさん「あまつん、お許し下さい!」
チハさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/13 23:49:25)
わかばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わかばさんを狙います。 >>> XXXXX <<<
チハさんの独り言「アオォーーン・・・」
アインさんの遠吠え「吊られそうだったら占いCOで適当な奴に白出しておきましょ」
XXXXXさんの遠吠え「了解」
わかばさんの独り言「狼臭がするかどうかは分からないが注意をしなければならないな」
XXXXXさんの遠吠え「じゃあわかばさんでいく?」
チハさんの独り言「おっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アインさんの遠吠え「わかばさん噛みの方向で明日は様子見継続、かな」
チハさんの独り言「オォンアォン」
わかばさんの独り言「いきなりこっちを殴りにきた田上
潜伏をしていたかも」
チハさんの独り言「イクイク....ンァー!」
アインさんの遠吠え「ああ、いやむしろ1人だけ俺だしありか」
チハさんの独り言「イキスギィ!」
XXXXXさんの遠吠え「まあひとまずCOあるのを願う?」
アインさんの遠吠え「噛むの?なら俺に入れてる人は避けた方がいいね」
チハさんの独り言「これはとっておこう」
アインさんの遠吠え「どうすっかなあ」
わかばさんの独り言「そしてそれなりに投票されているな
気をつけなければなるまい」
XXXXXさんの遠吠え「わかばさん?」
あまつんさん「なんでやねん」
アインさんの遠吠え「現状は読めないなあ」
チハさんの独り言「しかも村人じゃねえかwww」
アインさんの遠吠え「んー」
チハさんの独り言「あまつんで草」
XXXXXさんの遠吠え「占い師っぽい人はだれかしら」
わかばさんの独り言「あまつん誘われてすぐに死ぬとは」
アインさんの遠吠え「ちょっと吊られそうな予感はしてて怖かったw」
わかばさんを占います。 >>> ゴンベェ(短小) <<<
XXXXXさんの遠吠え「一匹狼」
アインさんの遠吠え「ふう」
2日目の夜となりました。(15/08/13 23:46:35)
あまつんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アインさん1 票投票先 → あまつんさん
XXXXXさん0 票投票先 → わかばさん
わかばさん3 票投票先 → アインさん
チハさん0 票投票先 → あまつんさん
黒いのさん0 票投票先 → あまつんさん
あまつんさん5 票投票先 → わかばさん
かもさん0 票投票先 → あまつんさん
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → あまつんさん
田上陣乃新さん0 票投票先 → わかばさん
かもさん「かもーん」
わかばさん「では、次の日に会おう」
田上陣乃新さん「ニャオーン」
かもさん「初日に占い師が消えるとキツイ」
XXXXXさん「沈黙で時間進むのか」
アインさん「初日犠牲者が占い、霊能だと面倒なパターンになるんだよねえ」
わかばさん「チハ。
それは絶対に取っちゃならない罠だ」
黒いのさん「そんなことないじゃろ(震え声)」
わかばさん「バイオハザードのグレネードランチャーの火炎弾は強化されていい
そう思う若葉だ」
チハさん「ドロォップショォッ」
XXXXXさん「初日犠牲者が占い師だったりして」
わかばさん「しいて言うなら今のうちに二日目に殴る材料を探しておくといいぞ」
黒いのさん「グレネードランチャー」
XXXXXさん「グレートラン」
あまつんさん「まだ私が動くべき時ではない」
わかばさん「グレランの流れのようだ
異議はない」
アインさん「適当な人かねえ」
田上陣乃新さん「とはいえ二日目ってそう放すことも」
かもさん「誰吊ればいいの?」
黒いのさん「結局グレランっぽい?」
アインさん「RPやるのもいいんだけどさ、もうちょっとゲームでの意見だしてくれないと俺ばっかRPしてないみたいになって悲しいんですけどー」
わかばさん「話し合う事はもうないか?」
わかばさん「己ショッカー!ちょっと懐かしく思う若葉だ」
XXXXXさん「沈黙の納車」
かもさん「上手に焼けましたー」
アインさん「とりあえず初日はグレランになるかなー」
かもさん「人狼はショッカーだった?!」
チハさん「沈黙の洗車」
XXXXXさん「62500$から仕事を受ける狩人さん」
黒いのさん「じゃあ俺が狩人を」
あまつんさん「狩人の初歩はこんがり肉の納品だぞ」
チハさん「自分は沈黙かも」
わかばさん「田上、人狼たちが挑戦状を送ってきたのを皆で話した
それを忘れたのか?」
アインさん「じゃあ俺が狩人やるよ!」
あまつんさん「なんなのだこれは!どうすればよいのだ!」
かもさん「狩人を雇おう」
ゴンベェ(短小)さん「パラノイア式尋問やめろや」
かもさん「おめでとー」
かもさん「(みんなRPしてる)」
XXXXXさん「祝 E-1クリアー」
黒いのさん「狩人さん欲しいっぽい…」
田上陣乃新さんわかばどの、なぜ犯人が人狼だと知っているでござる?
アインさん「今回狂人はいて、狩人がいないから面倒くさいな」
ゴンベェ(短小)さん「狩人が居ないとやっぱり進行鈍いね」
わかばさん「そうだな
だが、潜伏をするか出てくるかは各自に任せるぞ」
チハさん「狼め、教という教は許さないぞ!」
わかばさん「しかし人狼が出てくるとはこうなってしまったら話し合うしかないぞ」
田上陣乃新さん「いったい誰がこのようなむごいことを・・・」
アインさん「狩人いないし、占い師さんは潜伏かな。霊能さんも基本潜伏だろうし」
田上陣乃新さん「なんということでござる」
かもさん「初日はやることないねー」
あまつんさん「マモレナカッタ…」
わかばさん「あまつん、お前は少し騒がしい
静かにするべきだ」
チハさん「初日犠牲者さん」、お許し下さい!」
XXXXXさん「どうせすぐ生き返る」
ゴンベェ(短小)さん「あまつんおっはー?」
アインさん「おはよー、また初日犠牲者さんが死んでおられる…」
チハさん「おっはー」
ゴンベェ(短小)さん「おっはー」
黒いのさん「ああ犠牲者さんが死んだ!」
XXXXXさん「ジュワジュワ」
わかばさん「朝だぞ、少しまぶしいな」
あまつんさん「おっはよー!!!!!!!!!!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 23:37:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> XXXXX <<<
あまつんさんを占います。 >>> ゴンベェ(短小) <<<
アインさんの遠吠え「じゃ噛んで下せえ」
チハさんの独り言「こ↑こ↓」
アインさんの遠吠え「もし問題なかったら翌日騙り行きましょ」
XXXXXさんの遠吠え「うーす」
チハさんの独り言「焼いてかない?」
チハさんの独り言「まずうちさあ・・・おくじょう、あんだけど」
アインさんの遠吠え「で、翌日噛んで、残った1人は吊られないようにファイトで」
XXXXXさんの遠吠え「了解」
アインさんの遠吠え「で、互いに黒来たら。対抗で適当な奴に白行きましょうか」
アインさんの遠吠え「初日は占い来ない限り様子見の方向で」
チハさんの独り言「いいよ!こいよ!胸にかけて胸に!」
わかばさんの独り言「ちょっと大変だぞ」
チハさんの独り言「イキスギィ!イクイク....ンァー!」
XXXXXさんの遠吠え「まさかの狼か……
アインさんの遠吠え「今回狩人いないんで」
チハさんの独り言「オォンアォン」
わかばさんの独り言「村人だぞ」
アインさんの遠吠え「どうすっかな」
XXXXXさんの遠吠え「あおーん」
アインさんの遠吠え「まった人狼かい…w」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 23:34:55)
XXXXXさん「あへぇーん」
田上陣乃新さん「月が・・・月が綺麗・・・」
あまつんさん「アオォーン・・・」
わかばさん「実は言うと眠い若葉だ」
アインさん「34分開始予定」
???さんが黒いのに名前を変更しました。
田上陣乃新さん」が村へやってきました。(15/08/13 23:30:02)
チハさん「ぼくひで」
ゴンベェ(短小)さん「0123」
ゴンベェ(短小)さん」が村へやってきました。(15/08/13 23:28:36)
あまつんさん「しゅたっ」
かもさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:27:29)
あまつんさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:27:22)
???さん」が村へやってきました。(15/08/13 23:26:21)
チハさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:25:51)
わかばさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:25:28)
XXXXXさん「アイコンは適当なり」
XXXXXさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:22:43)
アインさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:21:32)
戻る