過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ベアリング
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
頭が殺風景
アット ◆G5oAWqxldc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヤフオクバトル
あおりの ◆haFWfp.PzA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
線香花火
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
衝動
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
砂の花びら
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザトート
八百万 ◆800yrznXZA
[占い師]
(生存中)
 
 
デミ
◆3shMDVXJCc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
不知火
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
くわぁいし
◆T28t69uDYc
[村 人]
(死 亡)
 
 
押してくる
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェイト
ssns ◆UCtmEpBIoo
[村 人]
(生存中)
 
 
あきんど
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(生存中)
 
 
たんやお
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
セクサアリス
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通の普通村 〜 144874番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不知火さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
不知火さん「村中では文句たらたらでしたが楽しかったです!」
砂の花びらさん「てことでおっつー」
不知火さん「最終日前日と最終日だけ見ると結構ギリギリのライン、占い即噛みしてたらもっとヤバかったですけどあの布陣は護衛入るのでまぁ致し方なしー」
砂の花びらさん「ま、ifはいっか」
砂の花びらさん「ただアザト噛んだ場合、俺囲いとヤフオクの立ち位置からいってかなり狼の分が悪かったと思うんだよね」
砂の花びらさん「そゆこった>あきんど」
砂の花びらさん「押して吊ってたらほぼアザトート噛みに動いてるから、どうなっただろうね」
あきんどさん「まあ共有噛んでも狩人生存なら結局また勝負日は来るが」
砂の花びらさん「まあでもLWがテンパるっつーか、正解打てないのは仕方ないと思うよ
霊界や他人目線なら答えがわかっても、実際にLWやってると誰でも視野狭窄になるものさ」
不知火さん「衝動さんさえ吊れればとりあえず問題なかったかなということもあり、残すならこの2人ーっていう候補でしたからね >>押してくるさんvsアザトートさんの構図」
ヤフオクバトルさん「村立て同村お疲れ様でした すまんね」
頭が殺風景さん「衝動狂人にしか見えなかったしそうなると押してが狼にしか見えなかったんだけど、結果的に正解だったのかな」
砂の花びらさん「もう狩人とかきにせんでいいのさ>あきんど」
押してくるさん「ありがとうございました むらのみなさんありがとうございます
おなかまも、狂人アピールいっぱいの狂人さんもありがとうございました」
不知火さん「布陣と騙り的に村としては面白かったかなというか、不知火的には楽しめたかな!ぐらいの」
砂の花びらさん「あそこは衝動が圧倒的に偽すぎたからな>殺風景
んで村としてもアザトが不知火をかばった、って筋もあるから、押してはちょっと残したい」
押してくるさん「バトルさんが、あきんどさんは最後まで一緒にいたかったんですよ、確か」
衝動さん「GMさん同村さん有難う御座いました。」
頭が殺風景さん「同村感謝」
アザトートさん「GM村立てありがとう。同村乙でした」
あきんどさん「殺風景噛みがあった日は確か俺かアザトート護衛しとけって言ったから俺噛みはしづらかったんじゃねえか」
押してくるさん「最後みたいにここしかって意外は、
噛むところ本当にわからなくて泣きたくなります」
砂の花びらさん「誰ならぶれて誰ならぶれないか、って話をすると、少なくともあきんどが6人でぶれることはないと思ってよかった」
アザトートさん「騙りで連囲い主張から勝ちたいだけの入村だった……」
頭が殺風景さん「まあ押してくる吊らせてくれなかったのだけアレですが」
アザトートさん「と思ったけど占い師の動きとか考えるだけ面白くないからいいや」
砂の花びらさん「殺風景のところはあきんど噛みがいい」
押してくるさん「でも、最後までがんばってくださってありがとうございます>バトルさん」
アザトートさん「機械的な占いもよくないと思ったのでまた何か考えます」
不知火さん「ヤフオクさん●から続かなかったかなって、勿論不意を突くという意味で強かったのですがー」
砂の花びらさん「噛み筋を言うならば」
砂の花びらさん「ま、そういうこともある>ハゲトート」
ヤフオクバトルさん「最後の噛みが特に失敗だったってことか なんで噛んだんだろうな」
フェイトさん「人外目ですまんね」
アザトートさん「ぶっちゃけ俺噛みで狼勝ちだと思ったんだがこれ」
頭が殺風景さん「俺生きてたらアザトート吊ってたきgするので噛まれて良かった」
不知火さん「共有噛みというノイズはアザトートさんの出方と対抗の発言でなかった感じ」
フェイトさん「アザトートさん狐で最後引き分け処理だと思ってたのに展開が違ってビックリダ」
プロキオンさん「おつおー」
砂の花びらさん「俺の3日目の票
フェイトの前日の票
前日の押してからの●
勝利条件は十分だったよ」
不知火さん「アザトートさんがあの出方以外で出てたらヤバかったかな、ぐらい」
ゲームマスター「おつ」
あきんどさん「共有噛んだとこはあんま意味のない冒険だと思うんだがまあ不合理すぎてある意味だまされかかった」
アザトートさん「もう負けたと思ってぼーっとしてたわ」
砂の花びらさん「そうすりゃ8割勝てたよ」
アザトートさん「お疲れ様でした」
不知火さん「流石にデミさん狐は想定してなかったなぁ、噛み合わさりが面白すぎてくわぁいしさん狐でアザトートさん真想定でいいでしょって感じでしたけどー」
アザトートさん「かつんかーい」
押してくるさん「おつかれさまでした」
くわぁいしさん「しゅごい」
砂の花びらさん「お仲間は最後、アザトート噛んでフェイトと勝負でよかった」
デミさん「おつかれさまでした」
衝動さん「お疲れ様でしたー」
ヤフオクバトルさん「アザトート噛んだほうがよかったですかね」
線香花火さん「お疲れ様でした」
押してくるさん「えーん」
頭が殺風景さん「おつかれさん」
あきんどさん「おつかれ。ヤフオクと押してくるならまあやんのかなと素直に行ったが正解だったな」
フェイトさん「お疲れ様でしたー」
砂の花びらさん「おつ」
ヤフオクバトルさん「おつかれさまでした」
フェイトさん「って狐そんなところなんかい」
不知火さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/08/14 01:25:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
あきんどさん0 票投票先 → ヤフオクバトルさん
アザトートさん1 票投票先 → ヤフオクバトルさん
ヤフオクバトルさん3 票投票先 → アザトートさん
フェイトさん0 票投票先 → ヤフオクバトルさん
ゲームマスター「でもこれフェイトがアザトート投票しかねないからなぁ
別に占い噛みで大体勝てそうなのにこれする意味があるとはあんま思えんが」
不知火さん「真狼狼は流石にないかなぁ、噛みで捨てました」
砂の花びらさん「あとは2騙りのケースとか、アザト狼のケースはいくらでもあるさ」
押してくるさん「2対2って狼勝ってるんでしたっけ?」
ヤフオクバトルさん「アザトートー押してくるーデミ じゃないのか?」
あきんどさん「押してくるが偽でフェイト○で共有噛むのおかしいよな〜これ」
不知火さん「やっぱ視野を広く持たせて考えてもらうタイプの説得方法はこういう時弱いなー・・・」
アザトートさん「まあ、何か知らんけどヤフオクに2票入れないと負けだからその辺は考えておいてね」
砂の花びらさん「アザトート狼・不知火狼・デミorベア狼>GM」
頭が殺風景さん「アザトートが狐にでも見えるんじゃないか」
フェイトさん「あるならアザトートさん狐、ヤフオクバトルさん狼だけ」
押してくるさん「そうだ! 噛めないから生きてるんです!!!!」
アザトートさん「なのでヤフオクに僕は入れますが
フェイト狐には対応していません」
ゲームマスター「アザトート狼ならそもそも今日が来る事自体ありえねぇだろ」
フェイトさん「自分最後狼として吊られるならLWが引き分け処理入れるはずだからどのみちアザトートさんは自分村にするしかないんだよ」
アザトートさん「当然衝動真でもないです」
ヤフオクバトルさん「衝動ってフェイトに占われているのね
じゃあアザトートに入れるけど」
あきんどさん「いや、そんなこたねえわ」
不知火さん「フェイトさんが残ってて ヤフオクさん●にする意味ないですならわかりやすくてよし」
アザトートさん「それ+押して真で今日が来ることもないです」
あきんどさん「それもあるなぁ」
砂の花びらさん「だってアザトート真なら『圧倒的に有り得ない噛み』だもんw」
アザトートさん「+僕騙りでヤフオク●にする意味ないです」
砂の花びらさん「ただこれはこれでぶれる目はあるがね」
アザトートさん「まあ俺はヤフオクに入れます」
あきんどさん「フェイト○で共有噛みになるわけがないんだよ」
頭が殺風景さん「これは色々とあかん奴」
ヤフオクバトルさん「衝動が真だったのかよ」
不知火さん「あーそういえばアザトートさん昔このパターンで狐残り見てやってたことあったなぁ、実際狐いなかったんですが」
アザトートさん「俺昨日の挙動からフェイト狐と思ってるんだけど」
あきんどさん「おかしいんだよな」
砂の花びらさん「ま、あとで誰もが言うだろう
最後にアザトート噛んでフェイトと勝負してれば狼勝ちなのに、と」
フェイトさん「アザトートさん狐じゃないの?」
押してくるさん「どうやって誰吊るんですかぁ><」
ヤフオクバトルさん「アザトート狼かアザトート狂、フェイト狼ってところか」
あきんどさん「あんだ」
アザトートさん「フェイト狐ヤフオク狼に見えるから引分ない?」
不知火さん「不知火○で出てきたのはめちゃ強かったんですよね、対抗の占い候補の発言や○位置とかのマッチ具合見ても強かった」
押してくるさん「なんでなんでなんでなんで?」
アザトートさん「というかあきんどよ」
フェイトさん「何でそこ噛んだし」
ゲームマスター「そこ噛むならフェイト噛みだろう」
頭が殺風景さん「面白すぎる」
線香花火さん「お疲れ様でした」
アザトートさん「いやマジで」
ヤフオクバトルさん「嘘だろ?????」
砂の花びらさん「そんな気はしてたよ」
砂の花びらさん「やりよった」
ゲームマスター「は?」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
アザトートさん「理由:
指示通り」
砂の花びらさん「今回は出方がよすぎたからいいけど、初手から占い3だとアザトート狼に見える感じある」
頭が殺風景さん「これは」
アザトートさん「占いCO ヤフオクバトル●」
フェイトさん「おはよ」
アザトートさん「?」
押してくるさん「え」
不知火さん「お疲れ様です」
不知火さん「くわぁいしさん占い自体は然程問題にはならなかったなぁ」
8日目の朝となりました。(15/08/14 01:20:06)
線香花火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
線香花火さんを狙います。 >>> ヤフオクバトル <<<
アザトートさんの独り言「そもそも真狂狐なら笑うけどな」
アザトートさんの独り言「というかフェイト狐でフェイト占いしたらどうするつもりだったんだろこれ」
砂の花びらさん「まあフェイト呪殺をおそれてるあたり、ちゃんと真かんでくれそう・ω`・」
不知火さん「あと説明が絶対にグレ数の抱え方から入るのも問題」
押してくるさん「おっぱいカフスなら、わたしも欲しいからさがしてきますよぅ!」
不知火さん「アザトートさん騙りの視点も交えて喋るから対抗占い候補の視点とか考えられない人残ってると偽目に見られやすい説得方法なのが問題」
アザトートさんの独り言「あと、くわぁいし占いな
あれがあかんわ」
アザトートさんの独り言「やっぱり決め打ち保留はロクなことにならない
覚えました」
砂の花びらさん「いいからかってこいよ・ω`・>おっぱい押してくる」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「フェイと狐はないとおもうのですがね」
押してくるさん「わたしでも噛むところわかったから、噛みは絶対大丈夫なはず」
砂の花びらさん「つまりおっぱい饅頭かってきて・ω`・」
アザトートさんの独り言「俺噛みからのフェイト吊りで綺麗に勝ち
なるほどなー」
アザトートさんの独り言「そりゃわからんで旦那」
砂の花びらさん「問題は、ほんとうにヤフオクが真を噛めるかどうか
そこまで考えの至らない奴は結構多い」
アザトートさんの独り言「フェイト狐 ヤフオク狼 か」
アザトートさんの独り言「村負けたなこりゃ」
押してくるさん「おつかれさまでした」
不知火さん「そういえばヤフオクバトルさんがしんでない。パターンでしたね!」
ゲームマスター「決め打ち日に身内は割りとよくある手に見える」
砂の花びらさん「で、フェイトの投票が効いてる」
フェイトさんの独り言「って狐残りなら引き分けか処理か」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「すまない」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「どうやってもアザトートに入れても三票しか集まらないな」
ゲームマスター「占い残しはありえねーよ
だって占い残しても押してくるほぼ破綻じゃん
4人最終日で2w濃厚だし」
砂の花びらさん「てかそこまで考えての自分●ならいいヤフオク」
アザトートさんの独り言「へえ」
フェイトさんの独り言「はいおわりー」
不知火さん「お疲れ様です」
ヤフオクバトルさんを占います。 >>> アザトート <<<
不知火さん「あ、でもやらなきゃ負けですねそうでしたね」
7日目の夜となりました。(15/08/14 01:15:21)
押してくるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あきんどさん0 票投票先 → 押してくるさん
線香花火さん0 票投票先 → 押してくるさん
押してくるさん4 票投票先 → アザトートさん
アザトートさん2 票投票先 → 押してくるさん
ヤフオクバトルさん0 票投票先 → 押してくるさん
フェイトさん0 票投票先 → アザトートさん
砂の花びらさん「それをヤフオクが理解してるかどうかだよ>GM」
不知火さん「ヤフオクバトルさんの噛みセンスかなー、でもフェイトさん想定●でも占い噛みしないと思うんですがー」
砂の花びらさん「ここからの狼の手筋は、真噛んでフェイト吊りのみだが、さてヤフオクがちゃんとできるかどうか」
線香花火さん「指示了解」
あきんどさん「今日の共有噛みはそういうことだ」
線香花火さん「ここでフェイトさんがアザトートさんの信用を下げに来ていますね」
あきんどさん「アザトートはフェイトは占わんようにな。そこ狼だから」
ゲームマスター「ここで占いかんでフェイト吊って終わりだろこれ」
フェイトさん「村負けだわ」
アザトートさん「それは承知してる >あきんど
LWとも思ってないけど」
アザトートさん「はいおっけー」
線香花火さん「だから昨日から言ってるけど占い師の印象と●の印象では
貴方らのペアの方が村っぽいと言ってます>アザトート」
砂の花びらさん「もちろん、これで対抗吊り押し切るのも手なんだけど、今回、グレランの霊結果が出てないから、ちょっとつらい」
不知火さん「あー村吊りはベアリングさんと不知火だけかー、うーんフェイトさん残ってると何とも厳しいなぁ」
あきんどさん「そこLWで狐勝ちになるなら自分のセンサーを恨め」
アザトートさん「あいつの潜伏狼の立ち回りわからないなら村に未来はないです」
ヤフオクバトルさん「うん。おっけー」
頭が殺風景さん「絶対王政が正しいことが証明された」
押してくるさん「間に合わない!!!!」
アザトートさん「そんな感じ」
線香花火さん「どっちにせよあきんどは吊る占い師を絶対に公言
村もそれに必ず従うように」
あきんどさん押してくる吊り
アザトートさん「砂の花びらの黒さがわからないならどのみちこの村に未来はないです」
アザトートさん「というよりもー」
フェイトさん「アザトートさん真にしちゃ発言多すぎるんでちょっと胡散臭くなってる」
押してくるさん「不知火、アザトート、ヤフオクバトル」
線香花火さん「吠えで考えるのは止めた方が良い>フェイト」
ヤフオクバトルさん「殺風景が噛まれて確定白は残ったあきんと あきんとはヤフオクを人外視しているってところがポイントでしょう」
砂の花びらさん「ここで押して吊りになった時に、ヤフオク●だと後戻りが出来ないんだ」
アザトートさん「あんなもんで狼吊れてるわけねーんだよ」
線香花火さん「ヤフオクバトルさんはあって狐かなーというか
狼なら囲うかなって感じがするのが本音ですけど」
不知火さん「いやーでも先日の発言と今日の●のタイミング的にブレも十分あるかな」
押してくるさん「デミさんか、線香花火さんくらいしかもう」
アザトートさん「両方推してくるが票ぶちこんでんだぞ」
フェイトさん「夜の吠え少なすぎるし昨日吊れてLWだと思いましたけどね」
砂の花びらさん「形から言えば」
線香花火さん「押してくるさん視点ではもう対抗と●吊りが絶対条件になっている」
アザトートさん「してるわけねーだろたこなす」
線香花火さん「というかデミとかベアリングで潜伏狼が1人死んでいるは楽観視しすぎかなー」
アザトートさん「後面白いねこれ
グレー全く噛まれないと全然詰まないんだ」
ヤフオクバトルさん「押してくる視点だと、狐が不明だね アザトート視点でも確定はしていないけど」
フェイトさん「あきんどさんだねー
自分じゃアザトートさんだしw」
不知火さん「あきんどさんなら大丈夫ですよー多分」
砂の花びらさん「いや、ないよ>くぱぁ」
あきんどさん「狩人おらんの?」
アザトートさん「そうなりますけど >線香花火」
線香花火さん「あきんどさんが吊る占い師を決めるで良いな」
砂の花びらさん「あきんどがしきる形だからどうにも」
フェイトさん「占い切りかね」
線香花火さん「アザトートさん視点で対抗狼だとするとフェイトさんが最狼主張ですか」
頭が殺風景さん「しんだ」
あきんどさん「ちなみに狩人いる?」
くわぁいしさん「狼勝つかもしれん」
アザトートさん「決め打ち要求しまーす」
ヤフオクバトルさん「押してくる偽了解」
不知火さん「おー転ばなかった、占わないかぁ」
押してくるさん残りグレー2つ ずっとのらりくらりしている方を
あきんどさん「おはよ」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
アザトートさん理由:
◆線香花火 「ただ言動だけで見ると押してくる-砂の花びらペアよりも
アザトート‐不知火ペアの方が村っぽいよねぐらい」
◆線香花火 「昨日の噛みは圧倒的に押してくる真が薄い噛み
ただ今日の噛みは逆にアザトートの真が薄い噛み
つまり今日の地点で噛みに対する信用は殆ど変りませんよ」

フラットっていうのはNG 押してくるだけが2死体破綻しない噛みしている
その後にこっちに信用寄せたので結局日和見目ってことで占い
線香花火さん「おはようございます」
不知火さん「お疲れ様です」
フェイトさん「おはよん」
押してくるさん「占いCO ヤフオクバトル●」
アザトートさん「占いCO 線香花火○」
7日目の朝となりました。(15/08/14 01:09:21)
頭が殺風景さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
頭が殺風景さんを狙います。 >>> 押してくる <<<
ゲームマスター「◆砂の花びらさん 「ここでヤフオク●にすると「両視点ヤフオク狼」という形になりやすい」
その通りだな まぁ絶対ではないが だからこそ昨日が良かった」
頭が殺風景さんの会話「あきんど狩人とかあんのかよ」
砂の花びらさん「絶対に転ばない奴、ってのを見てかないとなー・ω`・」
砂の花びらさん「一足はやいお疲れ様、だ」
砂の花びらさん「が、ハゲかんだら狼勝ちないな」
不知火さん「その二択だったらあきんどさんかなぁ、勝ち筋的にー」
頭が殺風景さんの会話「占いロラで最終日とかいう内訳ならいいのに」
砂の花びらさん「もしくはあきんど
というかこの2人しか噛まない」
不知火さん「ヤフオクさん両●で転ぶパターンだけですよね、そこがウィークポイント」
砂の花びらさん「で、俺ならフェイトめっちゃ噛むけど」
アザトートさんの独り言「まあぶっちゃけ素村決め打ちしたらいくらでも非狼とか抱えれるのだがな」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「フェイとで呪殺はでないって勘」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「噛みは殺風景でいいとおもいあmす」
砂の花びらさん「ここでヤフオク●にすると「両視点ヤフオク狼」という形になりやすい」
押してくるさんの遠吠え「フェイトで銃殺出たら泣いちゃいますね!」
頭が殺風景さんの会話「アザトートはグレーが広いんだ」
不知火さん「アザトートさん真目が2人いてアザトート-不知火のことまで目が向いてる人いるならヤフオクさん●で転ばない限りは大体村勝ちでしょうー」
押してくるさんの遠吠え「そうなんですか!」
線香花火さんを占います。 >>> アザトート <<<
ゲームマスター「いや、完全信用勝負ならそこまで悪くはない
あきんどとかから信用得られるし、相手の狼候補もぶらせる」
砂の花びらさん「うん、そういうこと>GM」
ゲームマスター「ヤフオク●、強いけど一日早い方が良かったと思う」
砂の花びらさん「ヤフオクはそれあかんやで
それなら線香花火○出させたほがええやで」
不知火さん「あら、狐そこで死んだんですね」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「ヤフオク●でお願いします」
不知火さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/08/14 01:04:28)
不知火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あきんどさん0 票投票先 → 不知火さん
頭が殺風景さん0 票投票先 → 不知火さん
線香花火さん0 票投票先 → 不知火さん
押してくるさん0 票投票先 → 不知火さん
アザトートさん0 票投票先 → フェイトさん
ヤフオクバトルさん1 票投票先 → 不知火さん
不知火さん6 票投票先 → ヤフオクバトルさん
フェイトさん1 票投票先 → 不知火さん
砂の花びらさん「狼は素直にフェイトかあきんどを噛みつつ、次の吊りが決め打ちになるのを待つ形」
砂の花びらさん「中国地方は入国にビザが必要だからわかんねえや」
砂の花びらさん「残ったお仲間が意見をきいてちゃんと噛めるかどうか
それが出来れば狼勝ち7割
出来なければ村勝ち7割」
不知火さん「どんだけブラしたいの」
線香花火さん「ただ言動だけで見ると押してくる-砂の花びらペアよりも
アザトート‐不知火ペアの方が村っぽいよねぐらい」
不知火さん「この村素敵って言いたいぐらい占い誘導多いのめっちゃ震える」
不知火さん「いやま、追加的に他占い視点での噛みのマッチ具合が厳しいからアザトート真見てる感じだけどさー」
アザトートさん「僕が騙りなら取らない手法なので
ではまた明日生きていれば」
フェイトさん「ヤフオクバトル占わないのは確かにね
限りなく黒だと思うけど」
砂の花びらさん「俺もめっさフェイト吊ろうぜって感じやった>GM」
アザトートさん「ってことを言及しておきますね」
あきんどさん「護衛は俺かアザトートでいいよ」
砂の花びらさん「てか3日目に身内票してんだけど、あんまり効果ない感じだなー
票関係なくヤフオクに指定入りそう」
押してくるさん「昨日はあきんどさん○ですけど」
アザトートさん「狐ケアの面でどうなんですかね?」
不知火さん「やーCOなしでここまで生きたのは面白かったけどー、もっと生きたかったなー」
線香花火さん「昨日の噛みは圧倒的に押してくる真が薄い噛み
ただ今日の噛みは逆にアザトートの真が薄い噛み
つまり今日の地点で噛みに対する信用は殆ど変りませんよ」
ゲームマスター「GM大体吊り先フェイトでいいだろと思ってました・・・」
アザトートさん「これって僕が○に非狼2個抱えてるそうでして」
あきんどさん「お前らがよっぽどヤフオクバトル占いたくないってのはよく分かったよ」
ヤフオクバトルさん「うん」
頭が殺風景さん「そうだ」
ヤフオクバトルさん「押してくるが明日死体に○を持ってきますか」
ゲームマスター「ロイヤルハットとかいうピザハットのパチモンって
中国地方にもあるらしいけど知ってる人おる?」
アザトートさん「あの日って推してくるがあきんど○打ったんだっけ?」
砂の花びらさん「てか俺としちゃ、初日にベアリング吊れたのがよくわからなんだ」
不知火さん「これ以降占い死なないだろうし多少村人いなくなっても大丈夫なパターンだよ」
線香花火さん「ただ自分が占い師なら今日はフェイトの方を占うかなって感じです」
アザトートさん「セクサアリス噛みの日
つまり昨日ですけど」
線香花火さん「村の民主主義で衝動真を切って昨日からパンダ吊りを始めた以上
残った占い視点の●を吊って明日残った面子で占いを吊る人を考えましょうで進むしか無いんじゃないの」
不知火さん「でもこの死体的にアザトート視点呪殺出た可能性結構濃いから僕吊りを躊躇う必要はあまりない感じ」
くわぁいしさん「ベアリングすまんなそんなきもした」
アザトートさん「あーそうそう」
不知火さん「噛み的には判別ついてなくて霊抜いたパターンなんだけどー、追加あってからだからー」
フェイトさん「○噛みなのかねぇ、、まぁ不知火吊り」
頭が殺風景さん「不知火吊りしかない」
砂の花びらさん「おうこらそのピザよこせよ」
不知火さん「考えるべきはアザトートの追加タイミングと噛みだよー」
アザトートさん「めんどくさいから狼全部見つけてしまおうとしたので」
ヤフオクバトルさん「このくわぁいし○をどうみるかで変わりそう」
ゲームマスター「GMは今ピザ食べました」
あきんどさん「んじゃ不知火吊ろか」
砂の花びらさん「下界ではめっちゃ噛み合わせに見えるケース」
押してくるさん残りグレー3つ初手3票貰いで狂人が囲った臭いところです
不知火さん「ま、その位置しかうーんってのもアレだけど」
アザトートさん「嫌い言われても」
ゲームマスター「この噛みはヤバいな
アザトート狼に転じてもおかしくはない」
フェイトさん「自分○2ですかさいですか」
頭が殺風景さん「はあ」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
線香花火さん「おはようございます」
砂の花びらさん「もしくはおっぱい饅頭かってきて・ω`・」
あきんどさん「おはよう」
不知火さん「えーそのパターンは嫌い」
アザトートさん理由:
ぶっちゃけ連囲いと思うから
くわぁいしさん 0 票 投票先 → 衝動さん

◆くわぁいし 「砂花吊っとくか」
これも遅いので
フェイトさん「おはよん」
押してくるさん「占いCO フェイトさん○」
不知火さん「おはようー」
アザトートさん「占いCO くわぁいし○」
6日目の朝となりました。(15/08/14 00:58:03)
くわぁいしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くわぁいしさんを狙います。 >>> 押してくる <<<
砂の花びらさん「てかおなかすいたから誰かおっぱい饅頭かってきて・ω`・」
頭が殺風景さんの会話「呪殺がでる日か?」
あきんどさんの独り言「やっぱ○の発言的に占い全偽は追えねえなこれ」
押してくるさんの遠吠え「わかりました」
砂の花びらさん「ただ共有がぶれているのであとはグレーの噛み次第なー」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「フェイと○でいこう」
不知火さんの独り言「明日死ぬし見えてこなくていいかな!」
頭が殺風景さんの会話「とは言っても明日まで吊り先は決まっているわけだからどうにもならないわけだが」
押してくるさんの遠吠え「どこうらなえばいいですか」
押してくるさんの遠吠え「その二人の対応は簡単ですけどあります」
砂の花びらさん「でもアザト噛むと俺囲いにした手が痛いんだよね
ヤフオクは吊りどころだったし」
アザトートさんの独り言「狐に対応してない占い方してるんだよなー
まあいいか」
頭が殺風景さんの会話「押してくる真に転換しよう」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「ヤフオク○はいらないな」
不知火さんの独り言「何かイマイチ見えてこないなー」
砂の花びらさん「まさか頭から狩狐死んでるとは思わないじゃないwww」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「くわぁいし噛んで線香花火とフェイトの対応作っておいてください」
押してくるさんの遠吠え「ヤフオクさん○出しますか?」
フェイトさんの独り言「アザトさん上手い狼狐で真押してくるさんな気もするけど占い先が微妙」
砂の花びらさん「勢いでアザト噛んだほうがよかったな
びびりすぎたったわ」
頭が殺風景さんの会話「失敗した」
押してくるさんの遠吠え「おつかれさまでした!!!」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「あと3吊りか」
砂の花びらさん「さってさて」
くわぁいしさんを占います。 >>> アザトート <<<
5日目の夜となりました。(15/08/14 00:53:11)
砂の花びらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あきんどさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
頭が殺風景さん0 票投票先 → 砂の花びらさん
線香花火さん0 票投票先 → 砂の花びらさん
くわぁいしさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
押してくるさん0 票投票先 → 不知火さん
砂の花びらさん8 票投票先 → 不知火さん
アザトートさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
ヤフオクバトルさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
不知火さん2 票投票先 → 砂の花びらさん
フェイトさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
あきんどさん「そこ●か銃殺でかなり信用するけど」
あきんどさん「ヤフオクバトル占わねえのお前ら?」
不知火さん「更にアザトート狂狐で見るならば昨日衝動とか吊るべきでなかったなぁ、一手遅い感じする」
フェイトさん「そうか、狼ならあの出方できないと思ったけどそうみますか>砂さん」
線香花火さん「占い先を言及するのは良くないのは分かっているが
フェイトさん占いをお勧めします」
砂の花びらさん「狐はまずないとおもっていいよ>フェイト」
不知火さん「狂狐で不知火○で出るのは強いよー、狼で出てこれるのはもっと強いと思うけどー」
アザトートさん「です んじゃ判定がんばってね」
フェイトさん「まだアザト狐あるでしょ?
潜伏途中からでるのは狐に多い気がするけど。
指名からの出方は真目に見えるけどね、、」
アザトートさん4日目の発言は路線が固定されたので狼騙り(暫定)の押しさんを守る発言
線香花火さん「押してくる視点で仮に対抗狼で吊りが狂人だとしたら
今日の噛みは相当リスキーな噛みになる
今日の噛みはどちらかというと押してくるさん偽目で銃殺が出た時に
確定〇名目で対応するって考えてしまいますね」
不知火さん「砂の花びらの先日の発言の微妙な感じはアザトートの占い理由で説明されてるから長文書くまでもなかった」
アザトートさん砂さんの3日目の言動は俺噛みと信用勝負どっちにも対応した発言
アザトートさん「えーっと簡単に説明しますと」
砂の花びらさん「てかこれ、アザトなら余裕で呪殺対応してくるだろうし、どうにもこうにもだな」
アザトートさん「飼わせて対抗吊りしてくれないっぽいので次行こうか」
ベアリングさん「 」
不知火さん「あ、大体分かったからアザトートは僕の思うところ占ってくれるとタスカルナー」
フェイトさん「まぁ盲信できんから両●吊りだわな」
くわぁいしさん「砂花吊っとくか」
アザトートさん「もっといってやって >不知火」
砂の花びらさん「で、明日は不知火吊り」
砂の花びらさん問題ありまくりだが俺吊り
頭が殺風景さん「花びら吊り」
ヤフオクバトルさん「二人の●吊っていこうか」
不知火さん「◆アザトートさん 「多分砂の花びらさんが狼です」
初日のこれめっちゃ好きー」
線香花火さん「占い切る日に共有に逆らうような村ではもしかすると終盤に人外に強弁で押し込まれる可能性があるから注意しよう」
あきんどさん「衝動のフェイト○は狂っぽい占い方だから花びら吊りでよかろ」
頭が殺風景さん「絶対王政が民主主義に破れた」
アザトートさん「参考までに3日目の砂の発言をどうぞ」
押してくるさん「せっかく残してもらったのにダメだった」
砂の花びらさん「そっちかめんどくせえ」
アザトートさん◆砂の花びら
「盲信した」
◆砂の花びら
「占い真狂ならこの噛みはない
よって真狼か狂狼だが、衝動がどうにも狂にしかみえてこない
今占いが増えたら盲信するぞ俺は」
押してくるさん対抗○の中で狐がありそうなところ 
対抗が慣れてそうなので対応できないところで銃殺出したい
フェイトさん「押してくるさんの指名されてからの潔さが真目に見える
諦め入った人外あるけどそれにしちゃ必死さがない
吊られ覚悟で●だした狂狼の可能性あるけど真占いで見たいところ
ってか衝動さんが微妙すぎるしそっち吊りでしょ」
不知火さん「砂の花びら●は大体そこから出るのは知ってた」
セクサアリスさん「おつおつ」
あきんどさん「おはす」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
アザトートさん理由:
俺押してくる狼で見てるからその囲いから選択

◆砂の花びら 「切るなら衝動
俺はゆずらない」
◆砂の花びら 「押してくるが不知火●出すなら、ほぼ衝動狂残りで真狼だろ
なら、どうせ真見ることのない衝動吊るのがベストで、次点が不知火吊りだ」
◆砂の花びら 「衝動吊るか不知火吊るか、でいい」

不知火吊りは3日目のこいつのスタンスから無いので提唱するわけがない
衝動吊り推しは狼騙り殺したくないからと思うから
不知火さん「衝動が発言だけで狂ポジ持っていく奴だったから押してくるの挙動の狂具合どうしようかなーって感じなんだけど」
くわぁいしさん「んー」
線香花火さん「おはようございます」
フェイトさん「おはよん」
押してくるさん「占いCO あきんどさん○」
不知火さん「おはよう」
アザトートさん「占いCO 砂の花びら●」
砂の花びらさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/14 00:46:49)
セクサアリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セクサアリスさんを狙います。 >>> 押してくる <<<
アザトートさんの独り言「俺騙りでもこいつ黒打つわ」
アザトートさんの独り言「そのまんま」
あきんどさんの独り言「推してくるもさっさと吊ってアザトートか初日で見極め」
アザトートさんの独り言「占いCO 砂の花びら●」
くわぁいしさんの独り言「衝動は狂人か」
アザトートさんの独り言「結果打ってから占ってるけどぶっちゃけ」
アザトートさんの独り言「信用勝負とか騙り以外でやるだけおもんないじゃん」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「じゃセくさでいいよ」
押してくるさんの遠吠え「対応は自信ありません 理由もほぼ作れてません!」
砂の花びらさんの遠吠え「ただ個人的にはあきんど残したいので、セクサ噛みでセクサ○もって対応しつつ、呪殺なければあきんど○
ってのがいいかなーとは思った」
押してくるさんの遠吠え「せくすかんであきんど○いきますね」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「セクサアリスかくわぁいしでいいんじゃない対応に自信ないならセくさ」
押してくるさんの遠吠え「ええと!」
アザトートさんの独り言「やっぱ俺感性のままに吊る方があってんじゃねーかな
成長性0になるけど」
砂の花びらさんの遠吠え「あるいは共有噛んであきんど○もいい」
頭が殺風景さんの会話「衝動は押してる投票じゃない時点でお察しか」
砂の花びらさんを占います。 >>> アザトート <<<
砂の花びらさんの遠吠え「で、どうかね押して」
頭が殺風景さんの会話「ヤフオクだヤフオク」
フェイトさんの独り言「共有信用とれず
押してくるさんの吊られる態度が限りなく真目だったので
押してくるさん>アザトートさんで見たい」
砂の花びらさんの遠吠え「で、噛む方の○も持っておく感じ」
押してくるさんの遠吠え「おつかれさまでした」
頭が殺風景さんの会話「民主主義の勝利だな」
セクサアリスさんの独り言「やったぜ」
砂の花びらさんの遠吠え「セックス噛みつつあきんど○
あるいはその逆、ってとこかな」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「案外入ってるのね」
衝動さん「お疲れ様でした。みんなにバレバレでした…」
砂の花びらさんの遠吠え「なかなかいけるもんだな」
4日目の夜となりました。(15/08/14 00:41:51)
衝動さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あきんどさん0 票投票先 → 衝動さん
頭が殺風景さん0 票投票先 → 押してくるさん
セクサアリスさん0 票投票先 → 衝動さん
線香花火さん0 票投票先 → 押してくるさん
くわぁいしさん0 票投票先 → 衝動さん
押してくるさん4 票投票先 → 衝動さん
砂の花びらさん0 票投票先 → 衝動さん
アザトートさん1 票投票先 → 衝動さん
ヤフオクバトルさん0 票投票先 → 押してくるさん
不知火さん0 票投票先 → 押してくるさん
フェイトさん0 票投票先 → 衝動さん
衝動さん7 票投票先 → アザトートさん
ゲームマスター「7割村勝ちっぽい」
線香花火さん「共有が言ってるなら合わせます」
押してくるさん「すまんって言うくらいなら切るな」
線香花火さん「まぁアザトート以外ならどちらでも良いとは思ったけど
現状押してくるよりは衝動の方が信用低くなったから少し怖い吊りだなとだけは言っておく」
不知火さん「あとここで押してくる吊りだと僕吊らないか後々まで残るやつだからなぁ」
セクサアリスさん衝動さん 「不知火吊でいいじゃん。残して」
これいってるから衝動吊りでいい
砂の花びらさん「切るなら衝動
俺はゆずらない」
頭が殺風景さん「真ならすまんな」
ヤフオクバトルさん「押してくるより衝動で狂だろうけど確実に人外詰めたい」
不知火さん「この形と追加だと大体アザトート真で少なくとも初日判別ついてないパターンだけどなぁ、真狼狼だったらクソ強すぎてヤバいね」
衝動さん「対抗吊りでいいから残して」
フェイトさん「押してくるさん吊るの?衝動さんじゃなくて?」
押してくるさん「必ず黒吊ってくれるなら」
あきんどさん「まあ別にいいよそっちでも」
アザトートさん「衝動に票集めればいいの?
わかった」
セクサアリスさん「アザトートと誰かで勝負させたいけど、 衝動さんに見損ないました 」
あきんどさん「後半きっちり詰めればいいだけだから」
線香花火さん「何もないなら衝動切るよ」
頭が殺風景さん「押してる吊り」
ゲームマスター「狐はいません………」
セクサアリスさん「衝動のその提案は全視点でかてなくなるぞ 今日は占い吊りだ>衝動」
アザトートさん「よろしく」
線香花火さん「衝動さんの今日の発言はよくないな
各占いは今日から対抗吊りを言い出さないといけない」
不知火さん「ったりまえじゃーん君が出てくるのは想定外なんだから君の挙動まで想定して指定のCO有無まで考えたりしないよ」
あきんどさん「別に切らなくても問題ないからね」
アザトートさん「ちなみに対抗吊らないなら俺は対抗占いしまくって狐生存ルートに託しますので」
くわぁいしさん「ここで占い切れない共有って増えたよね」
衝動さん「不知火吊でいいじゃん。残して」
アザトートさん「黒打つには絶好なんだよね絶対狩りに打たないから」
不知火さん「あと不知火●からそう離れてないうちに長文打ってるから印象論に関しては色見てないよ、ってアピールは既にしてあるよね」
衝動さん「私吊反対。」
頭が殺風景さん「まあな」
砂の花びらさん「押してくるが不知火●出すなら、ほぼ衝動狂残りで真狼だろ
なら、どうせ真見ることのない衝動吊るのがベストで、次点が不知火吊りだ」
アザトートさん「わかる不知火COなしいっちゃってんの」
セクサアリスさん「押してくるも衝動もどっちもどっちみたいな見方されてるだろうけど3日目の感覚だと押してくるヤりたい」
ヤフオクバトルさん「押してくる狂人で不知火●とかできないだろうし
押してくるとアザトートでバトルさせよう」
あきんどさん「大体切る占い決めてんだろ〜。衝動でいいよ」
線香花火さん「あきんどに同意
発言見返してたけど衝動がやたら狂という言葉を使っているけど
これは張本人が狂人なんじゃないの」
フェイトさん「占い見るならアザトートさん真みますよ自分は」
衝動さん「グレなんで別に吊っちゃっていいよ。CO無しだったし」
ヤフオクバトルさん「衝動吊って他二人残すのがよさそうだけど」
アザトートさん「◆あきんどさん 「決定打がないからパンダ吊りでもいいよ」

こいつ○でこんなこと言う時点でもう帰りたい」
線香花火さん「パンダ吊るならパンダの〇の押してくるさんを吊ってから●を吊るべきだ」
セクサアリスさん「だめ 帰らせない」
あきんどさん「占い切るなら衝動押す」
くわぁいしさん「完全信用勝負かー」
アザトートさん「帰りたい」
不知火さん「でも今対抗○占いのシーンじゃないし、君は印象として良くないから呪殺で真証明狙うべきなんだよ」
アザトートさん「グレラン2回もしたら信用勝負とかされちゃうよね」
あきんどさん「決定打がないからパンダ吊りでもいいよ」
線香花火さん「こういう噛みをするって事は〇に既に狼がいるのは間違いない」
砂の花びらさん「衝動吊るか不知火吊るか、でいい」
セクサアリスさん「占いきりなので押してくる吊りますね」
フェイトさん「アザトートさん出方が真っぽいから一番信用してるが、、押してくるさん●出しねぇ」
衝動さん「とけない…だと…」
たんやおさん「おつ」
頭が殺風景さん「このパンダ、どうしたいか?」
不知火さん「なるほどねー」
衝動さん「理由:信用下げて噛みに来る狼かなという事で一著。占い候補減らしたい狐もあり得るしね。」
押してくるさん出方が露骨だったので、対抗の○占います
セクサアリスさん「おはようございます」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
アザトートさん理由:
◆あきんど 「衝動がそこまで対抗内訳を考察する必要を感じないから大体お前偽は確信したよ」
◆あきんど 「やっぱ最初に出ている占いの占い先挙動霊噛みもろもろ含めるとアザトート真か初日かどーかて感じじゃね」
◆あきんど 「アザトート真目にみつつーの的な感じ」
◆あきんど 「+して霊噛みが起こってることから体感的には両偽だがまあもう少し様子見でえやろ」

両偽一貫からの衝動偽は確信というスライドが
俺に占われた時の予防線に見えた
頭が殺風景さん「ほう」
あきんどさん「おはよ」
不知火さん「◆衝動さん 「狂人引いて対抗狼の可能性も微レ存。まあなさそうだけど」
衝動はこれがあるからとりあえずイメージ悪いけど、まだ追加なしの段階ではフラットな感じ

押してくるはあまりにも喋らなさすぎて真狂、けど衝動のイメージ悪すぎるから何ともね

◆アザトートさん 「アーマーなのは透けてる透けてる」
アザトートはこれがあるから好きなんだけど、出方強い真狼
ただし不知火理由の作り込み具合から見て真目は強い感じ」
線香花火さん「おはようございます」
衝動さん「占いCO あきんど○」
フェイトさん「おはよ」
押してくるさん「占いCO 不知火さん●」
アザトートさん「占いCO あきんど○」
砂の花びらさん「おはようございます」
不知火さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/14 00:35:08)
たんやおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんやおさんを狙います。 >>> 押してくる <<<
たんやおさんの会話「はい」
頭が殺風景さんの会話「任せる」
頭が殺風景さんの会話「俺的にはヤフオクの中身を知りたいが」
ゲームマスター「砂●不知火● 出そう」
頭が殺風景さんの会話「指定したければ指定していいぞ」
頭が殺風景さんの会話「案外占い噛みかもな」
デミさん「狐の亡霊に怯えるがいい」
砂の花びらさんの遠吠え「ヤフオクはあとあとがんばれふぁいと」
押してくるさんの遠吠え「たんやおかみます」
押してくるさんの遠吠え「しらぬい黒でせくすかみます」
砂の花びらさんの遠吠え「じゃたんやお噛み不知火●、でいんじゃね」
ゲームマスター「信用勝負に寄るなら結構面白そう」
アザトートさんの独り言「不知火指定はねーと思っただけにな」
たんやおさんの会話「まあ一日は○吊らないのが筋だとおもった
明日の噛みはどこかねえ・・・」
砂の花びらさんの遠吠え「たんやお噛みでもおっけー」
押してくるさんの遠吠え「決めてください! かむところとうらなうところ」
ベアリングさん「◆砂の花びらさんの遠吠え 「さらにアザ護衛高め」
2日目に吊られてっけどな。」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「セクスでもいいです」
砂の花びらさんの遠吠え「で、アザトは俺●の公算大」
あきんどさんを占います。 >>> アザトート <<<
押してくるさんの遠吠え「どっちがいいですかね<黒出し」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「たんやお噛みたいけど」
砂の花びらさんの遠吠え「露骨に不知火●でもいいかもしんないね」
ベアリングさん「おつかれさまです」
頭が殺風景さんの会話「○一つくらい見捨てろとは思うがまあ」
不知火さんの独り言「指定候補として見積もって理由作るまでやってるなら強い追加だなぁ」
砂の花びらさんの遠吠え「セックス噛みつつセックスの○用意しながら不知火かフェイト●ってのも手」
不知火さんの独り言「真狼狼の布陣も見つつー」
たんやおさんの会話「不知火が●か○かわからないけど
わざわざ不知火助けるために占いCOする狼だったらお手上げ」
不知火さんの独り言「真狂から霊噛み狼追加とかだったら強いなーって感じ」
押してくるさんの遠吠え「不知火かフェイトに黒出したいです」
砂の花びらさんの遠吠え「さらにアザ護衛高め」
デミさん「3日目のグレランには弱いんよ、おつかれさま」
衝動さんの独り言「あーご主人ぽいとこ…」
砂の花びらさんの遠吠え「で、狂噛みは使いにくい」
砂の花びらさんの遠吠え「さて、ほぼアザ真」
フェイトさんの独り言「まぁそこになるよね」
3日目の夜となりました。(15/08/14 00:30:04)
デミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あきんどさん2 票投票先 → デミさん
頭が殺風景さん0 票投票先 → 線香花火さん
セクサアリスさん0 票投票先 → デミさん
線香花火さん1 票投票先 → デミさん
くわぁいしさん0 票投票先 → ヤフオクバトルさん
押してくるさん0 票投票先 → デミさん
砂の花びらさん1 票投票先 → ヤフオクバトルさん
アザトートさん0 票投票先 → 砂の花びらさん
デミさん7 票投票先 → あきんどさん
ヤフオクバトルさん3 票投票先 → デミさん
不知火さん0 票投票先 → デミさん
フェイトさん0 票投票先 → デミさん
衝動さん0 票投票先 → ヤフオクバトルさん
たんやおさん0 票投票先 → あきんどさん
ゲームマスター「ヤフオクバトルさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狩人で役持ってないと思われることは重要だからなぁ
悪くはないと思う 後はつられないようにするだけだね」
ベアリングさん「占いさんの信用値が.....」
ベアリングさん「確かに捨て身っぽさ少し出してた。」
ゲームマスター「即噛みされそう……」
ベアリングさん「んぁー。なるほどです。>プロキオンさん」
セクサアリスさん「でも君のえろいっていうレベルがわからないからなぁ>アザトート」
不知火さん「衝動が真狼目で押してくる真狂目なんだけど、この追加が真であるとは限らないマジックね」
あきんどさん「衝動がそこまで対抗内訳を考察する必要を感じないから大体お前偽は確信したよ」
線香花火さん「まず押してくるの今日の理由が騙りが理由作りに悩んだ理由っぽい
即ち本当に占えない偽っぽいから
そして衝動も対抗ばかり気にしているのと押してくるよりは信用高いけど盲信は出来なかったから」
フェイトさん「潜伏ねぇ、、なんだろね」
衝動さん「グレランはアカンじゃろ>たんやお」
デミさん「セクサアリスさん人気だなあ。重ねてきたのかは理由あ判別つかないけど」
アザトートさん「えろかったよ >セクサアリス」
くわぁいしさん「追加きた」
あきんどさん「やっぱ最初に出ている占いの占い先挙動霊噛みもろもろ含めるとアザトート真か初日かどーかて感じじゃね」
プロキオンさん「多分だけど役もってないと思われたから吊られた可能性はあると思うよ>ベアリング」
アザトートさん「後ついでに狂噛みとかあったらおいしいしちょべりぐ〜みたいなやつ」
衝動さん「アザトートの中身が今一分からん」
セクサアリスさん「なにそれ エロい? 詳しく >チャンピオンRED」
ヤフオクバトルさん「狂なら霊結果見えんのに村指定されているかもしれないのに出てこないだろうって感じ」
アザトートさん「趣味 >線香花火」
線香花火さん「一応アザトートには潜伏理由を聞きたい
そしてこの地点でアザトートが真と思った理由も述べる」
押してくるさん「なるほど」
あきんどさん「こっからグレランてよっぽど指定したかったんだな」
アザトートさん「不知火指定する気持ちはわかるけど順序がクソだから勝てないと思う」
不知火さん「この出方強いけど僕が何であるかは分からないからまだ情報としては大したものじゃないよ」
ヤフオクバトルさん「アザトート真狼といったところやろ」
あきんどさん「アザトート真目にみつつーの的な感じ」
砂の花びらさん「盲信した」
たんやおさん「じゃグレラン」
たんやおさん「あざとー」
ヤフオクバトルさん「ほん」
線香花火さん「ふーむ、これはアザトート真じゃないかな」
砂の花びらさん「占い真狂ならこの噛みはない
よって真狼か狂狼だが、衝動がどうにも狂にしかみえてこない
今占いが増えたら盲信するぞ俺は」
フェイトさん「何だよ霊2でロラしないからラインすんのかと思ったらラインなんてもうないんですね」
衝動さん「得票あんまり気にしてなかった>あきんど」
頭が殺風景さん「狼っぽいとこから出やがる」
アザトートさん「なので却下」
たんやおさん「えぇ・・・」
セクサアリスさん「んじゃ他のところ指定してくださいな」
頭が殺風景さん「その通りだと思います。>あきんど」
デミさん「不知火さんは私が召還した大事な人だ」
アザトートさん理由:
ヴィータセクサアリスみたいなのがチャンピオンREDいちごでやってた

理由:
◆不知火 「多分霊能が可哀想なことになるんだろうけど、吊れないということだけは信じてる」
◆不知火 「◆衝動さん 「狂人引いて対抗狼の可能性も微レ存。まあなさそうだけど」
これの意味が分からなかったんだ」
◆不知火 「よく分からなかったから衝動を早速吊るのもいいと思った」

下二個言えるの強いけど、役にしか絡んでない有能アピだったから役目
不知火さん「えっ」
たんやおさん「じゃ不知火さん吊りで」
アザトートさん「占いCO セクサアリス○ 不知火○」
アザトートさん「まって」
線香花火さん「押してくるの理由が理由を作るのに悩んだ典型的な騙りが作る理由っぽくて
後は砂の花びらが2番目に気になっていたとこなので囲い臭いかなーってので
今のところは衝動さんが信用高めで見てます」
あきんどさん「序盤からGJで吊り増やしの可能性奪ってることは自覚してもいいと思うよ霊アーマーは」
アザトートさん「砂の花びら」
フェイトさん「って事は霊噛みなのね」
不知火さんないよ
ゲームマスター「毎回思うけどあきんどさんは強いね」
不知火さん「2-1で霊能抜かれたのと何も変わらないから気にしないでいいんだよ」
たんやおさん不知火さんCOありますか?
フェイトさん「あー共有了解」
アザトートさん「その撤回いらねえ」
セクサアリスさん「どっちもうさんくさいからもっとやれですー」
あきんどさん「+して霊噛みが起こってることから体感的には両偽だがまあもう少し様子見でえやろ」
衝動さん「砂の花びら○は対抗狼の気がしてきたぞ。あんな村くさいとこに狂が○出すのが考えにくい」
フェイトさん「発言は絡まれたから返事しただけだけどね
序盤は数数えだけだし>衝動さん」
アザトートさん「アーマーに噛みついてるけど」
砂の花びらさん「のはいいんだが、プロキオン噛みねえ」
たんやおさん撤回共有CO 
くわぁいしさん「ほうーー」
頭が殺風景さん「そうか」
セクサアリスさん「衝動さんはそんなツルツルっとか占うんですか」
あきんどさん「衝動が真なら3票もらい占いは解せんんなぁ」
ヤフオクバトルさん「ベアリングはもうちょっち生かしてほしかったのです」
押してくるさん発言数の多めからグレラン0票のところ
◆砂の花びら 「2-2に見えますがもうすぐハゲがグレラン指示を出します」
◆砂の花びら
「ぐぬぬ、プロキオンめ・・・」
このあたり、発言稼ぎに見えました
デミさん「霊能噛みは意外」
砂の花びらさん「衝動から圧倒的狂アピ力を感じる」
衝動さん「理由:あきんど投票者は非狩と見つつ。
占いの更なる露出を気にしつつ適度な発言稼ぎ。人外臭いなあ。」
線香花火さん「おはようございます」
不知火さん「もう大体言うこと決まったよ」
ゲームマスター「さて狂アピできるか」
あきんどさん「砂の花びら○はあんま好きじゃねえなぁ」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
フェイトさん「む、、○もらた」
アザトートさん「おはよう」
頭が殺風景さん「おはよう」
プロキオンさん「知ってた・・・」
セクサアリスさん「おはよう」
フェイトさん「おはよん」
押してくるさん「占いCO 砂の花びらさん○」
デミさん「おはようございます」
衝動さん「占いCO フェイト○」
砂の花びらさん「おはようございます」
不知火さん「おはよう」
たんやおさん「ベアリング○」
3日目の朝となりました。(15/08/14 00:22:46)
プロキオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロキオンさんを狙います。 >>> 押してくる <<<
衝動さんの独り言「対抗ご主人あると思ってる」
ベアリングさん「ほい」
ゲームマスター「そこまで悪くない発言には見えたけど、
もう少し目立たない方が良かったかもな
まぁ、他の村人さんの発言を参考にしてみてください」
プロキオンさんの独り言「霊能CO ベアリングは○だったよ」
頭が殺風景さんの会話「あいよ」
ベアリングさん「あー。うー。ごめんねー。」
たんやおさんの会話「●がなくて不知火さんも○じゃなかったら
不知火さんを指定してほしい」
押してくるさんの遠吠え「はい」
砂の花びらさんの遠吠え「それなら俺○でもいい」
砂の花びらさんの遠吠え「フェイトを占うこと自体が微妙かな」
頭が殺風景さんの会話「明日もグレランでいいな?」
ベアリングさん「んー。。。村陣営すんません。
どうしたらよかったんだろう。2日目ってだんまりさんが吊られるものだと思ってたんだけど」
押してくるさんの遠吠え「占い先はフェイト○or●」
アザトートさんの独り言「いやまあなんでもいーけどさ」
砂の花びらさんの遠吠え「指運くらいの感覚で適当にいっていんじゃね」
頭が殺風景さんの会話「おk」
不知火さんを占います。 >>> アザトート <<<
押してくるさんの遠吠え「プロキオンが真?」
フェイトさんの独り言「って私3票もらいなのね
なんか胡散臭かったかね?
まぁ投票した人たちの鼻がまがってるだけなんだが」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「じゃあ霊共かみましょ」
たんやおさんの会話「占いが抜かれない限りはこのまま続けるわ」
砂の花びらさんの遠吠え「ならいっそ霊共から抜いてしまうのも手だが」
デミさんの念話「銃殺されない程度の得票に成功したか?」
衝動さんの独り言「二択だったんだが不知火に○出した方が良かったかなあなどと」
押してくるさんの遠吠え「わたしは即抜きでもおっけです 護衛取れてる気もしないですが!」
プロキオンさんの独り言「ここは消極的村柱っぽいところだね」
ベアリングさん「えー。話してたじゃん。ごめんねー。」
砂の花びらさんの遠吠え「感覚的には衝動真だけど、あれが狂アピってのもないじゃない」
ゲームマスター「ベアリングゥゥ!」
押してくるさんの遠吠え「はい」
フェイトさんの独り言「押してくるさん真目なんだよなぁ、、、メタだけど」
砂の花びらさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(15/08/14 00:17:46)
ベアリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あきんどさん3 票投票先 → フェイトさん
頭が殺風景さん0 票投票先 → アザトートさん
セクサアリスさん0 票投票先 → フェイトさん
ベアリングさん6 票投票先 → デミさん
線香花火さん0 票投票先 → ベアリングさん
くわぁいしさん0 票投票先 → ベアリングさん
押してくるさん0 票投票先 → ベアリングさん
砂の花びらさん0 票投票先 → フェイトさん
プロキオンさん0 票投票先 → あきんどさん
アザトートさん1 票投票先 → ベアリングさん
デミさん2 票投票先 → ベアリングさん
ヤフオクバトルさん1 票投票先 → あきんどさん
不知火さん0 票投票先 → デミさん
フェイトさん3 票投票先 → あきんどさん
衝動さん0 票投票先 → ベアリングさん
たんやおさん0 票投票先 → ヤフオクバトルさん
ゲームマスター「30秒で氏名公表するぞ」
ゲームマスター「デミかふぇいとあたり死ぬんじゃないかな」
フェイトさん「したが」
線香花火さん「2日目グレランは各々の個性を見る日
後は生きたがりオーラを見る日>ベアリング」
セクサアリスさん「フェイトはツルッツルにきまってんだろ」
不知火さん「多分霊能が可哀想なことになるんだろうけど、吊れないということだけは信じてる」
デミさん「一応○を吊るなんてもったいない。プロキオンさん」
衝動さん「ああ、そっちすか。挨拶位置遅いから一瞬不安になったんだけど、潜伏する意味なさそうだしないかなって>不知火さん」
あきんどさん「実際占い遅かったんだからベアリングにケチつけてんのはお前だろ>ヤフオク」
フェイトさん「ふざけんなw>砂」
砂の花びらさん「つまりフェイトをハゲさせます」
デミさん「たとえ霊能に共有いなくともロラはグレランの後でもできるしね。共有交じりだろうけど」
プロキオンさん「これ以降3−2にならなければエセ予言師として吊っていい?>くわぁいし」
ベアリングさん「2日目って話すこと無いしケチつけあう日みたいなもんでしょ>ヤフオク」
アザトートさん「そういうのはお前ら気づいてもそっと触れないでおくのがやさしさだぞ」
線香花火さん「2日目からちょっとした事でケチつけるような事をしても無駄無駄」
ヤフオクバトルさん「こういう人は役職もってるぜな」
衝動さん「こう…前日メタ的な。言わせないでください>不知火さん」
不知火さん「◆衝動さん 「狂人引いて対抗狼の可能性も微レ存。まあなさそうだけど」
これの意味が分からなかったんだ」
ヤフオクバトルさん「占いよりも霊能のほうが遅かったのですが
ベアリングは占いにケチつける人のようです」
アザトートさん「あ、それ言えるなら違うかもしれない」
あきんどさん「そうですかくわぁどの」
セクサアリスさん「いくら遅く出ても文句いわないから30秒くらい待ってからヌルっとでてきたらいいよ」
衝動さん「寧ろなんで撤回があると思っているのか>デミさん」
不知火さん「よく分からなかったから衝動を早速吊るのもいいと思った」
くわぁいしさん「しねぇよあきんどどの」
アザトートさん「多分砂の花びらさんが狼です」
押してくるさん「それでもアーマーはアーマー」
砂の花びらさん「衝撃が唐突に狂人引いて、といった意図が俺には見えてこないのだがどういうことかね」
フェイトさん「これはもしやライン戦になるのか?」
プロキオンさん「最近遅い黒出しが目立つからじゃないの?>線香花火」
ベアリングさん「占い出るの遅かったね。」
たんやおさん「グレラんで狼を吊る簡単な」
デミさん「え? 本当に撤回ないの?」
線香花火さん「共有がグレランならグレランで分かっていてもこれ以上言及する事はありません」
衝動さん「(あ、挨拶位置的にね?)」
あきんどさん「くわぁいしは占いCOとかしねえの?」
頭が殺風景さん「すまんなグレランで頼む」
衝動さん「狂人引いて対抗狼の可能性も微レ存。まあなさそうだけど」
セクサアリスさん「だいたい霊能真共 好きにどうぞ」
アザトートさん「アーマーなのは透けてる透けてる」
ヤフオクバトルさん「そんなことはしないがな」
フェイトさん「安定の二日目昼グレラン」
砂の花びらさん「既に出ていました」
セクサアリスさん「衝動さんむっつりですねー」
砂の花びらさん「2-2に見えますがもうすぐハゲがグレラン指示を出します」
プロキオンさん「まぁ狩人保護にもなるしローラーでいいよ」
ヤフオクバトルさん「ヤフオクバトルとは入札妨害のことである」
ゲームマスター「配置見た時に比べるとかなり面白くなりそう」
アザトートさん「噛み時間おそそうなやつ吊るか」
ベアリングさん「ロラっすね」
頭が殺風景さんグレラン
不知火さん「グレランできなかったわ」
くわぁいしさん「3−2だから霊ロラで」
フェイトさん「占い2霊2か」
線香花火さん「最近は10秒じゃなくて15秒以上様子見をするのが主流なんでしょうか」
衝動さん「理由:腹筋崩壊したので占わなきゃと思った(使命感)
こう…名前もアウトに近い感じもするしね?(言いがかり)」
たんやおさん対抗霊能CO
頭が殺風景さん「共有CO」
押してくるさん右いなかったので左で
不知火さん「グレランするぞー」
アザトートさん「おはよう」
フェイトさん「占い2確認」
砂の花びらさん「ぐぬぬ、プロキオンめ・・・」
プロキオンさん霊能COさせてもらうよ
セクサアリスさん「おはよう」
衝動さん「占いCO セクサアリス○」
押してくるさん「占いCO くわぁいしさん○」
あきんどさん「おはよう」
不知火さん「おはよう」
くわぁいしさん「おうー」
ヤフオクバトルさん「おはよう」
ベアリングさん「おはよう」
線香花火さん「おはようございます」
フェイトさん「おはよん」
たんやおさん「おはよう」
デミさん「おはようございます」
頭が殺風景さん「おはよう」
砂の花びらさん「おはようございます」
プロキオンさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/14 00:10:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 押してくる <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます」
ゲームマスター「狐死にそう」
衝動さんの独り言「いいや、普通に騙ろう」
デミさんの念話「今までの統計で」
デミさんの念話「アザトートの村役職率9割」
頭が殺風景さんの会話「あ、はい」
アザトートさんの独り言「まったく更新が楽しくないくるしい」
たんやおさんの会話「霊能CO予定」
アザトートさんの独り言「本気で泣いてる」
頭が殺風景さんの会話「サクサクFOでいいですよね」
フェイトさんの独り言「初日いけにえ●でもいいや」
押してくるさんの遠吠え「じゃー囲いません」
デミさんの念話「狐なんて5割負けるからいやだよー」
たんやおさんの会話「ほい」
セクサアリスさんを占います。 >>> アザトート <<<
押してくるさんの遠吠え「どっちがいいですか? 銃殺対応とかできませんけど」
プロキオンさんの独り言「まぁ、でも素村で無駄に疑われるよりは数億倍ましだよね」
砂の花びらさんの遠吠え「囲いでもいいし違ってもいいですよ」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「りょうかいです」
デミさんの念話「狐オォーーン・・・」
衝動さんの独り言「GMさん村建て管理感謝なのです。」
砂の花びらさんの遠吠え「頭がハゲくらいは対応しておきます」
デミさんの念話「3連敗して1回勝ったような記憶が・・・」
フェイトさんの独り言「初日銃殺で占い鉄板護衛の狼探し村になるとみた(願望)」
押してくるさんの遠吠え「砂の花びらさん囲うか左に○出すか」
アザトートさんの独り言「真面目になんでなんだろう」
衝動さんの独り言「普段滅多に噛まれることはないから吊材になりたいところだけど、…んー…ご主人が騙るようなら潜伏してみるかなあ」
砂の花びらさんの遠吠え「むしろお願いいたします」
押してくるさんの遠吠え「じゃあ、騙っていいですか」
ベアリングさんの独り言「GMさんありがとー」
アザトートさんの独り言「独り言にずらすのしんどいんですけどくるしい」
頭が殺風景さんの独り言「丸智村建て感謝」
プロキオンさんの独り言「この役2吊りか2噛みが9割がたの確率で起こる気がするんだけど」
ゲームマスター「◆アザトートさんの独り言 「あのさ」
最近占いばっかだね^^」
アザトートさんの独り言「なんで??」
アザトートさんの独り言「回避したんだけど」
砂の花びらさんの遠吠え「特殊なことがやりたいな、という場合はフォローします
そうでない場合は潜ってます」
ゲームマスター「圧倒的感謝・・・!
昼4.5分の霊界表示ありのやつです
では頑張って」
デミさんの念話「あれ? 今週5度目の狐じゃね?」
アザトートさんの独り言「まるともはんからわっふるもらったら占い師になるってあったなそういやってなって」
押してくるさんの遠吠え「潜伏は苦手なのですが」
ベアリングさんの独り言「苦手なやつ(みんな苦手)」
不知火さんの独り言「役職だったら久しぶりCOしたかったのに・・・」
くわぁいしさんの独り言「むらこ」
衝動さんの独り言「んぇーと、呪殺対応票作ってないや(震え)」
フェイトさんの独り言「そむらああああああああああ
連続でそむら引くとなんか役職やりたくなるね」
アザトートさんの独り言「あのさ」
ヤフオクバトルさんの遠吠え「よろしく」
押してくるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
砂の花びらさんの遠吠え「よろしく」
不知火さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
衝動さんの独り言「ふぁっ」
頭が殺風景さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/14 00:05:59)
砂の花びらさん「↑」
ゲームマスター「名前変更後即」
kariさんがたんやおに名前を変更しました。
たんやおさん「どうも」
はみがきさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「0:00で止まるのやめてくれよな〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/14 00:05:25)
傾向と対策さんが頭が殺風景に名前を変更しました。
ほっとさんが衝動に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増加」
頭が殺風景さん「カワサキェ...」
セクサアリスさん「セックス!」
ゲームマスター「こいつが更新したら開始」
ゲームマスター「ごめん一人遅い不安な奴がいる」
頭が殺風景さん「禿げそう」
不知火さん「今日も一日なんたらかんたら」
デミさん「よろしく」
砂の花びらさん「霊能者になってロラされたい」
押してくるさん「押してみます」
あきんどさん「よろしく」
くわぁいしさん「ええよ。やろやろ」
ベアリングさん「よろしくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
フェイトさん「よろしゃーます」
衝動さん「よろしくね」
不知火さん「よろしく」
ゲームマスター「意気込みどうぞ」
ゲームマスター「そろった 30秒後開始」
ゲームマスター「挨拶してた・・・」
砂の花びらさん「◆くわぁいしさん 「くぱぁ」
ゲームマスター「@1」
くわぁいしさん「びっくりするじゃん」
フェイトさん「◆くわぁいしさん 「よろ」」
ゲームマスター「0:00で更新してる @2」
頭が殺風景さん「◆くわぁいしさん 「どーも」」
くわぁいしさん「◆くわぁいしさん 「どーも」
不知火さん「◆くわぁいしさん 「どーも」 」
kariさんがほっとに名前を変更しました。
くわぁいしさん「よろ」
頭が殺風景さん「◆くわぁいしさん 「だれかいのりのゆびわもってきて」」
フェイトさん「ばんわ」
仮眠さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
衝動さん「こんばんは」
ゲームマスター「まぁ違反ではないのだが
くわぁいし 何か一言発言してくれ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:59:49)
ゲームマスター「さて更新確認だが、テンプレ違反が一人いる」
kariさんがフェイトに名前を変更しました。
フェイトさん「ずざー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:59:15)
くわぁいしさん「だれかいのりのゆびわもってきて」
デミさん「もうMPが尽きた」
ゲームマスター「実際赤@1っす」
kariさんが不知火に名前を変更しました。
ゲームマスター「おっそうだな(開始できるとは」
頭が殺風景さん「もう16人で」
砂の花びらさん「騙された気分だ」
ゲームマスター「ズサ来てくれー」
砂の花びらさん「↓イケメン」
不知火さん「召喚魔法が見えたから」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:57:17)
ゲームマスター「おっそうだな(開始できるとは言ってない)」
頭が殺風景さん「いいよ」
ベアリングさん「そのうち来るさ」
デミさん「もう16人で・・・・・・」
砂の花びらさん「ズサー」
kariさんがヤフオクバトルに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来てくれー」
kariさんがアザトートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヤフオクバトルさん「こんばんは」
アザトートさん「と思ったけどいいすまん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:53:35)
アザトートさん「わっふる」
ゲームマスター「やめたげてよぉ!」
ボッシュさんがベアリングに名前を変更しました。
頭が殺風景さん「よくあることだ」
砂の花びらさん「◆kariさん 「傾向と対策」」
kariさんが傾向と対策に名前を変更しました。
kariさんがあきんどに名前を変更しました。
頭が殺風景さん「傾向と対策」
kariさんが線香花火に名前を変更しました。
kariさんが押してくるに名前を変更しました。
kariさんがボッシュに名前を変更しました。
kariさんがデミに名前を変更しました。
kariさんがセクサアリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えて」
デミさん「こんばんは」
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:52:20)
アザトートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:52:08)
kariさんが仮眠に名前を変更しました。
仮眠さん「こんばんは」
kariさんが砂の花びらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:49:35)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:49:01)
kariさんがくわぁいしに名前を変更しました。
ゲームマスター「0時までにはかいししたい」
砂の花びらさん「こんぬづぁ」
ゲームマスター「だんだん増えてきたな」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:44:37)
押してくるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:42:25)
くわぁいしさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:39:17)
ゲームマスター「こいつも間違ってる 身内の人」
たむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん」
ゲームマスター「かえらは村間違ってるやろ」
みずきさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ベアリングさん「うっす」
ゲームマスター「無いっす」
ベアリングさん「更新時間とかありますか?」
線香花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:34:44)
ゲームマスター「来た人こんばんは」
かえらさんがみずきに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:33:39)
かえらさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:33:36)
ぷれさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ぷれさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:33:01)
ふりーだむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
たむさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:32:22)
ふりーだむさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:32:21)
ベアリングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:30:57)
ゲームマスター「来た人おいすー」
セクサアリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:29:16)
頭が殺風景さん「こん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「と思ったら違った。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:25:51)
kariさん「むらありがとうございまし」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:25:19)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:20:29)
ゲームマスター「来た人どうも」
あきんどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:14:34)
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:13:05)
kariさんがはみがきに名前を変更しました。
はみがきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:12:02)
ゲームマスター配役:村人7/狼3/占い師1/霊能者1/狂人1/狩人1/共有者2/妖狐1の17人

禁止行為一覧
・占い結果と占い理由の同時投稿
・能力実行及び夜発言のシステム欄コピー
・村開始後3分以内の噛み(初日の早噛み)
・3人昼最終日以外の村人の能力者騙り
・前日及び昼間における初心者COやそれに準ずるCO(戦績足りる?など)
・突然死他、著しい能力実行の遅延
・巨大なAAの貼り付けや連投、ログ破壊など見づらくする行為
その他wikiのアクセス禁止行為に該当する行為
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

希望があれば
『昼時間の変更』『PP回避村騙りの禁止』
『罠村回避スレ投稿』『わっふる』などのオプションあります

最後にGMからのお願い
・入村後の挨拶を推奨。無ければ蹴られても文句は言えません。
・投票ができているか確認をきちんとし、夜になるまで席を離れないように。
・上記の禁止事項に触れてしまった場合、遅くなってもいいので謝罪を必ずお願いします。
・どの役職・陣営でもいっぱい喋って、積極的に行動して、楽しく人狼してください。
・時間に余裕を持って参加しましょう。

GMは丸智◆HMX12/ynjMと申します。
kariさん「テ前失礼」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:10:47)
戻る