過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
ばる
ばる
[村 人]
(死 亡)
 
 
かえら
かえら
[村 人]
(生存中)
 
 
チカ
チカ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイバー
かえら
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぷれ
ぷれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶらさん
ブラ
[人 狼]
(生存中)
 
 
RE
RE
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 MNKN部屋村 〜 144873番地
4日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/08/13 23:29:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
REさん1 票投票先 → チカさん
かえらさん0 票投票先 → ばるさん
ぶらさんさん0 票投票先 → ばるさん
ばるさん3 票投票先 → REさん
チカさん1 票投票先 → ばるさん
チカさん「そればるさんが逆に怪しいぞw」
チカさん「ダイバー狼なら俺占いは確定するかな」
ぶらさんさん「ばるくらいしか覚えてない」
ばるさんアルイコロスベシ
かえらさん「もうバルがかき回すことしか考えてないからあてにならねえw」
ダイバーさん「下ネタだらけや!」
ばるさん「占い師はおれやで!!!」
かえらさん「現状占い師自己申告したのは誰だっけ?」
ぶらさんさん「占い師はまだ生きてるの? もう出てこないとおわっちゃう。」
ばるさん「(^ー^)」
ぷれさん「こっこーーーーー」
ぷれさん「まんまんまーん」
ばるさん「ダイバーは確定で狼やで。」
ダイバーさん「ダメか」
ぶらさんさん「ダイバー狼ならあと一匹?」
ダイバーさん「ち」
ダイバーさん「ん」
チカさん「真占いだと思ったとか?ダイバー狼なら偽占いだから本物だと思われる可能性」
ダイバーさん「ぽ」
ばるさん「わかるな?」
ぶらさんさん「今回殺し損ねるとおわりの可能性ありですね。」
ダイバーさん「ぷれさん見てないか」
チカさん「占いの結果ダイバーは狼だった」
ダイバーさん「ん」
ばるさん「あるいさんに投票したのはプレさん一人、なぜ狼はプレさんを殺したのか。」
ダイバーさん「ち」
かえらさん「狼が二人の場合、次村人が一人減ると狼の勝ちになるから
なにげにリーチ間際やで」
ダイバーさん「お」
かえらさん「ダイバーが狼なら狼は後一人
狼じゃないなら後一人or二人」
REさん「ダイバー」
チカさん「そうだね、ぷれさんは村人だった」
ダイバーさん「俺のこと殺すからやろ」
チカさん「これはうんこ」
ぶらさんさん「ぷれさんが食われた」
かえらさん「狼に食われたってことはぷれさんは村人確定ね」
ぷれさん「これむりげーやろwwww」
ダイバーさん「ぷれさん…」
ぷれさん「犠牲になったのだ」
ぷれさん「死んだwwwww」
ダイバーさん「適当に埋めとく」
3日目の朝となりました。(15/08/13 23:21:16)
ぷれさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぷれさんを狙います。 >>> チカ <<<
ぶらさんさんの遠吠え「そうね」
ばるさんの独り言「いいか、おれがしんだらあるいだぞ、、」
チカさんの遠吠え「誰がいんだろ?適当にかえらでもいっとく?」
ぶらさんさんの遠吠え「ごめん後で気づいたw」
ぷれさんの独り言「まんこ」
ぷれさんの独り言「ちんちん」
ダイバーさん「占い師死んだぞ」
ばるさんの独り言「あるいはなぜ、ぷれさんなんだ、、?」
かえらさんの独り言「('、3[____]」
チカさんの遠吠え「ぶらさんここの会話は喋っちゃだめねw」
かえらさんの独り言「圧倒的得票数」
ぷれさんの独り言「だいばーーーーーーーーー!!!」
2日目の夜となりました。(15/08/13 23:19:05)
ダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダイバーさん4 票投票先 → かえらさん
REさん1 票投票先 → ぷれさん
ぷれさん1 票投票先 → REさん
かえらさん1 票投票先 → ダイバーさん
ぶらさんさん0 票投票先 → ダイバーさん
ばるさん0 票投票先 → ダイバーさん
チカさん0 票投票先 → ダイバーさん
ダイバーさんそろそろ死ぬの?
ぷれさん「ダイバーあほだから夜に死んじゃうからな」
ぶらさんさん「REがあぶない?」
チカさん「あるいかダイバーなの???」
ばるさん「でも、あるい殺した方がいいと思う。」
ぷれさん「その根拠はwwwwww」
REさん「俺は村人だから」
かえらさん「占い師っぽい人は置いといて他の人を処刑するのがいいかな」
ぷれさん「ばるぅぅうううううううう入れるのはええ」
かえらさん「占い師は狼が勝手に食べてくれるから」
ぷれさん「REさんでも行っとく?さっきREだったし」
ばるさん「ぁ、俺ダイバーにもういれちゃった」
ぶらさんさん「それを決めましょうか」
チカさん「とりあえず誰を吊るす?」
ばるさん「占いで、そう、でました、、、」
ばるさん「それは、俺が占い師だから。」
ぷれさん「根拠wwwww」
かえらさん「占い師は狼か人か見分けられる能力あるから、狼にとっては早く食べたい存在」
チカさん「占い師多すぎ問題w」
ぶらさんさん「その根拠は?」
ばるさん「占い師的にはあるいがまた狼だった」
ダイバーさん「バルは村人やろ」
ダイバーさん「え?!」
ぷれさん「占い師多すぎ問題wwwwwあ、俺もですーーーwwwww」
ばるさん「でも俺も占い師だよ?」
REさん「下手に使える役割を発言すると狼に狙われるのね」
ぶらさんさん私は占い師です
チカさん「まって!!僕も占い師ですけど?ダイバーさん?」
ぷれさん「とりあえず、ダイバー信じるとすると」
ダイバーさん「人間は醜い」
かえらさん「そういってぷれさんダイバーに票入れるんだ知ってるよw」
ばるさん「さっきよりダイバーさんが静かだし、怪しいとおもいます!!!」
ぷれさん「よく考えろダイバー殺すゲームじゃねーから」
ぶらさんさん「ダイバーさんすぐしんでしまうん?」
かえらさん「占い師じゃないかもしれない」
ダイバーさん「絶対そうだから」
ダイバーさん「ちょっと待って俺占い師だから!」
チカさん「呪われてるチカね…」
かえらさん「初日はNPC、さっき死んだ人ね」
ばるさん「わかったダイバーさん殺しましょう?」
ぷれさん「誰も信じられねぇ・・・。」
ぶらさんさん「とりあえず誰が狼いがいなんですかね?」
REさん「初日さんはNPCなん?」
かえらさん「ダイバーゲームに参加できないww」
チカさん「ダイバーしょけいで!!」
ダイバーさん「ひどい」
ぷれさん「それまたダイバー死ぬやつじゃん」
チカさん「トイレにしたいが!!、」
ダイバーさん「w」
ぷれさん「うんこじゃねーようんこ」
ばるさん「初日さーん!!!! ダイバーさんが怪しいと思います!!!」
ぶらさんさん「お願いします」
ぷれさん「朝だ。」
チカさん「するチカ」
チカさん「うんこ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 23:10:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チカ <<<
ぷれさんの独り言「おっぱい」
チカさんの遠吠え「よろしくねー!!」
ばるさんの独り言「ちな、俺村人!」
ばるさんを占います。 >>> ダイバー <<<
ばるさんの独り言「よろしくお願いいたします♪」
REさんの独り言「始まった」
チカさんの遠吠え「また狼だったwww」
かえらさんの独り言「_(┐「ε:)_」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 23:08:44)
チカさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:07:55)
REさん「ぷれさんの発言がフリーダムすぎるw」
ばるさん「うーす」
ばるさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:06:52)
ぷれさんおっぱい
かえらさんがダイバーに名前を変更しました。
かえらさん「始まってから役割が振られる」
ぶらさんさん「絶対殺すマン」
REさん「揃うまで役割は分からないのね」
かえらさん
ぶらさんさん「どうもー」
ぶらさんさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:04:59)
かえらさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:04:18)
ゲームマスター「どうだろう」
ぷれさん「しんふぉぎああああああああああああああああああ」
ぷれさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:03:12)
REさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:02:49)
かえらさん」が村へやってきました。(15/08/13 23:02:37)
戻る