過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 扇風機に🍻
 
びるだーぼーい
びるだーべあ
[村 人]
(生存中)
 
 
トーマス
トーマス
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にゃぼ
にゃ
[占い師]
(生存中)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
煮干饅頭
nibosimanzyu
[村 人]
(死 亡)
 苔です
 


[村 人]
(生存中)
 
 
あれくさんどろ
あれくさんどろす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまるちん
うまるちん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
干支
江藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あらざし
あらざし
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144872番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「じゃ散開」
ゲームマスター「おk」
にゃぼさん「24時か24:30とかでいいんじゃない」
ゲームマスター「時間な」
にゃぼさん「俺は出来るよ」
ゲームマスター「にゃぼ次第」
さぼたーじゅさん「どうせ起きてるしそれでもいい。時間あけるなら何時くらいにする?」
あれくさんどろさん「了解」
びるだーぼーいさん「うす」
ゲームマスター「一旦休憩してまた夜にやるか?」
うまるちんさん「吊り」
さん「おつ」
あれくさんどろさん「おつぽよ」
うまるちんさん「つか初手狼多すぎてこわい」
ゲームマスター「干支ちゃんおつ」
さぼたーじゅさん「ぼくまだできます(2回目)」
あれくさんどろさん「青は独り言、自分にしか見えない」
うまるちんさん「おつ」
トーマスさん「俺もコンビニ行ってくる」
さぼたーじゅさん「おつ」
煮干饅頭さん「おつちゃん」
干支さん「干支ちゃん抜けるねまたやろうね」
トーマスさん「本当は干支ちゃんが狼じゃなくて俺が干支ちゃんに偽の黒出して狂人アピするつもりだったんだけど干支ちゃんが狼だったから」
びるだーぼーいさん「あれもしかして青文字って個人チャットだったりします?」
あれくさんどろさん「トーマスうまいなぁ……」
にゃぼさん「正直トーマス狂人かなあと思ってたらマジで狂人だった」
あらざしさん「にゃぼに○貰ってたからトーマス真で見てた…狂人だったんか」
さぼたーじゅさん「オオカミ本当楽しい」
さん「つぎある?」
あれくさんどろさん「なんか釣られた」
うまるちんさん「優先対象とかあやふやなんや、すまんな」
干支さん「すぐ死んでも楽しい」
にゃぼさん「狼はむずいよ」
トーマスさん「あれく吊る流れはくっそ笑った」
うまるちんさん「狼むずいわこれ」
トーマスさん「あらざしは狩人確定なんだしあざらし殺すべきだったね狼は」
うまるちんさん「トーマス狂人なのかよw」
さぼたーじゅさん「ぼくまだできます」
トーマスさん「おつ」
にゃぼさん「おつじゃ!」
ゲームマスター「色々話してるんでログを見ると勉強になるかもな」
煮干饅頭さん「おつです」
あらざしさん「おつ」
びるだーぼーいさん「おつですた」
あれくさんどろさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
さぼたーじゅさん「おつ」
干支さん「おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「おつううう」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 23:28:38)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
あらざしさん0 票投票先 → うまるちんさん
にゃぼさん1 票投票先 → うまるちんさん
うまるちんさん4 票投票先 → にゃぼさん
びるだーぼーいさん0 票投票先 → うまるちんさん
さん0 票投票先 → うまるちんさん
干支さん「苔がおはしか言ってないのもちょっと怪しく思えたかも
占いとか覚えてないけど」
にゃぼさん「初日狼はない」
トーマスさん「うまるちんはにゃぼ黒を既に出してたことを思い出せ」
さぼたーじゅさん「会話笑える」
うまるちんさん「第三者的な意味でね」
干支さん「これはもううまるちん死ぬでしょ」
あらざしさん「霊能二人が黒出してたから確定やで」
トーマスさん「あとうまるちんがにゃぼ殺す気マンマンだったしな」
うまるちんさん「CO忘れとか初日犠牲者とかいんじゃね」
にゃぼさんうまるちんに投票して終わりじゃ!
干支さん「必死すぎるww」
うまるちんさん「狼黒ってのはまずほんとなん?」
さぼたーじゅさん「すげぇ…」
あれくさんどろさん「干支ちゃん釣られた時点で投票からにゃぼ真ってなったんじゃ」
にゃぼさん「残った連中でお前リンチして終わりじゃ」
トーマスさん「会話の流れとうまるちんが必死すぎるところから」
あらざしさん「人外は占いと霊能に出てて、狼一人吊れてて霊能もいないから…」
にゃぼさん「仮にこれでお前以外が死んだとしよう」
にゃぼさん「もう詰みやぞ」
さぼたーじゅさん「どこから分かったんだ?」
干支さん「苔は?」
トーマスさん「にゃぼが真っぽかった」
トーマスさん「ついてた」
うまるちんさん「霊能ふたり死んだから判定もできんぞ?」
あれくさんどろさん「トーマス狼の見当ついてたの?」
にゃぼさん「お前以外全員白出てるから
仮に次俺が吊られてもその次にうまるちん吊って終わりじゃ」
干支さん「うまるちん;;;;」
うまるちんさん「なんでやねん」
煮干饅頭さん「ようこそ霊界へ」
うまるちんさん「占い対象絞られるなー」
にゃぼさんうまるちん吊って終わりじゃ
あらざしさん「ぽは」
干支さん「トーマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あれくさんどろさん「トーマス死ぬんか」
にゃぼさん「にゃぼ:トーマス白→さぼ白→あらざし白→びるだーぼーい白」
うまるちんさん「びるだー白」
さぼたーじゅさん「トーマスwwwwwwwwwww」
トーマスさん「えっ俺が死ぬのか」
びるだーぼーいさん「おは」
うまるちんさん「おはよ、トーマスしんだか…」
にゃぼさん「びるだーぼーいちゃん白」
さん「oha」
5日目の朝となりました。(15/08/13 23:23:18)
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを狙います。 >>> うまるちん <<<
トーマスさんの独り言「霊能がもう黒出してるのに占い霊能を吊る流れにならない」
トーマスさんの独り言「これGMからみたら笑えるんだろうな楽しいわこれ」
ゲームマスター「おつ」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああああああ」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああああ」
干支さん「あああああああああいる?」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
干支さん「うまるちんよ」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
にゃぼさんの独り言「うまるちん吊って終わりだよ〜」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
にゃぼさんの独り言「びるだーぼーい白」
あれくさんどろさん「あーうまるだったか」
にゃぼさんを護衛します。 >>> あらざし <<<
トーマスさんの独り言「あれくさんどろ吊られるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
びるだーぼーいさんを占います。 >>> にゃぼ <<<
干支さん「霊能かわいそう」
4日目の夜となりました。(15/08/13 23:21:01)
あれくさんどろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あらざしさん0 票投票先 → あれくさんどろさん
にゃぼさん1 票投票先 → あれくさんどろさん
あれくさんどろさん5 票投票先 → さん
うまるちんさん0 票投票先 → にゃぼさん
トーマスさん0 票投票先 → あれくさんどろさん
びるだーぼーいさん0 票投票先 → あれくさんどろさん
さん1 票投票先 → あれくさんどろさん
さぼたーじゅさん「苔に投票していいもんなのか」
干支さん「うまるちんがんばれ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あらざしさん0 票投票先 → あれくさんどろさん
にゃぼさん1 票投票先 → びるだーぼーいさん
あれくさんどろさん2 票投票先 → トーマスさん
うまるちんさん0 票投票先 → にゃぼさん
トーマスさん1 票投票先 → さん
びるだーぼーいさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → あれくさんどろさん
干支さん「ほー」
ゲームマスター「逆に狩人は、もう噛まれても良いってタイミングで出るのがベターだよね」
ゲームマスター「狩人が護衛して死体無しが出ると、人数が減らなくて、吊りに使える数が増えて狼に不利になっていくからね」
ゲームマスター「噛む余裕がある時は」
トーマスさん「対抗以内なら狩人確定だろ」
トーマスさん「まだ白と決まったわけじゃないからな」
にゃぼさん「びるだーぼーいちゃんどうしてんだろ」
さん「サンクス」
トーマスさん「吊る候補が減ったな」
うまるちんさん「確白狙い?」
トーマスさん「苔かなるほど」
あらざしさん「狩人CO
初日はトーマス、昨日は苔」
干支さん「狩人出てきた時は狩人狙った方がいいの?」
うまるちんさん「誰だ」
トーマスさん「出てきていいぞ」
にゃぼさん狩人さん護衛したのは誰ですか?
あらざしさん「吊り回数増えたな、噛まれてないから」
トーマスさん「まあ黒が既に出てまだゲーム続いてるなら霊能被るししゃーない」
さん「狩人働いたか」
にゃぼさん「つか誰も死ななかったね」
さん「にゃぼ トーマス○ さぼ○ あらざし○
うまるちん さぼ○ 苔○にゃぼ●
霊能
トーマス 干支●煮干○
あれく 干支● 煮干○」
あれくさんどろさん「にゃぼは干支ちゃんに投票してたから人狼には思えないんだけど」
ゲームマスター「ただ無言が二分続くと時間が飛ぶから考える時間が欲しいならちょっと喋っといた方がいいかもな」
あらざしさん「ふむ」
干支さん「にゃぽ黒ww」
ゲームマスター「明らかにバレてる時はいいよ」
トーマスさん「黒か」
にゃぼさん「占い
にゃぼ:トーマス白→さぼ白→あらざし白
うまる:さぼ白→苔白
霊能
トーマス:干支黒→饅頭白」
あれくさんどろさん「霊能ことごとく被ったな」
トーマスさん「誰だっけ」
うまるちんさん「にゃぼ クロ」
にゃぼさん占い対抗ないですか?
干支さん「明らかに人狼1人ってバレてる時って別に無言でもいいよね」
びるだーぼーいさん「おはよ」
トーマスさん「霊能は仕事終わったぞ」
あれくさんどろさん「煮干白」
トーマスさん「いう必要ねえな」
トーマスさん「煮玉子白」
さん「おあは」
うまるちんさん「おはよ」
あらざしさん「おはっは」
煮干饅頭さん「日ごろの行いでしょ(怒)」
にゃぼさんあらざし白
ゲームマスター「そんなに吠えなくても「 」で吠え稼げば十分だぞ」
4日目の朝となりました。(15/08/13 23:12:18)
さんを狙います。 >>> うまるちん <<<
トーマスさんの独り言「数多めにして遠吠えしても意味ねえぞ…」
干支さん「にゃぽ」
にゃぼさんの独り言「びるだーぼーいちゃんかうまるちんやな」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああ」
干支さん「カンでしょ(?)」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああ」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
干支さん「吠えすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さぼたーじゅさん「饅頭なんで釣られたんや」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
さんを護衛します。 >>> あらざし <<<
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああ」
煮干饅頭さん「おつですw」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああ」
干支さん「吠えろ」
にゃぼさんの独り言「占い
にゃぼ:トーマス白→さぼ白→あらざし白
うまる:さぼ白→苔白
霊能
トーマス:干支黒」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああああ」
トーマスさんの独り言「生きてくれよ…」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
煮干饅頭さん「吊られたw」
トーマスさんの独り言「次六人か」
にゃぼさんの独り言「あらざし白」
あらざしさんを占います。 >>> にゃぼ <<<
ゲームマスター「おつ」
トーマスさんの独り言「占い霊能全部殺そうぜって流れにならなくてよかった」
干支さん「かわいそう」
3日目の夜となりました。(15/08/13 23:10:00)
煮干饅頭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あらざしさん2 票投票先 → 煮干饅頭さん
煮干饅頭さん3 票投票先 → トーマスさん
にゃぼさん0 票投票先 → 煮干饅頭さん
あれくさんどろさん0 票投票先 → さん
うまるちんさん0 票投票先 → 煮干饅頭さん
トーマスさん1 票投票先 → あらざしさん
びるだーぼーいさん1 票投票先 → あらざしさん
さん1 票投票先 → びるだーぼーいさん
干支さん「これ干支ちゃんが饅頭に入れてるから実質饅頭は狼じゃないって言ってるようなもんだよね」
にゃぼさん「饅頭」
うまるちんさん「俺がもう占ってるけどな」
さん「ぐれ乱でいいの?」
あらざしさん「さぼは真っ白」
トーマスさん「まあ死んだしな」
にゃぼさん「しトーマス側でも白なの確認できると思う」
干支さん「何もしないで死ぬ狼辛いな」
にゃぼさん「とりまさぼたーじゅ占っちまった」
あらざしさん「どうするかね」
ゲームマスター「狼は潜伏して、狂人が占い騙るのが少人数のセオリーかもなぁ」
さぼたーじゅさん「これ墓穴じゃね」
煮干饅頭さん「さぼたじゅさん〇は確定かな?」
うまるちんさん「勘かよw」
トーマスさん「まあ苔も少なかったけど」
トーマスさん「発言少なかったからじゃね」
さん「カン」
うまるちんさん「なんで、みんな干支ちゃんだったの
なんか俺だけみんなと違ったけど…」
にゃぼさん「狩人いるよ」
あれくさんどろさん「狼はわざわざ干支ちゃんに票入れないだろうな」
トーマスさん「狩人いたりする?」
にゃぼさん「またグレラン?」
干支さん「トーマスうまい」
トーマスさん「これどうするよ」
にゃぼさん「さんくす」
うまるちんさん「まとめさんくす」
さん「にゃぼ トーマス○ さぼ○
うまるちん さぼ○ 苔○
霊能
トーマス 干支●
あれく 干支●
こうだ」
にゃぼさん「占い
にゃぼ:トーマス白→さぼ白
うまる:さぼ白→苔白
霊能
トーマス:干支黒」
干支さん「さぼた…」
さん「にゃぼ トーマス○ さぼ○
うまるちん さぼ○ 苔○
霊能
トーマス 干支●
あれく 干支」
ゲームマスター「これ、狼視点割りとどーにもならんな」
干支さん「干支ちゃん真っ黒wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トーマスさん「いないね」
あらざしさん「干支ちゃん真っ黒」
にゃぼさん「ってこれ狐居ねえよな」
さぼたーじゅさん「干支ちゃんまたオオカミかよwwwwwwwwwww」
あれくさんどろさん「干支ちゃん人狼」
トーマスさん「霊能COは干支ちゃん黒」
煮干饅頭さん「oha」
うまるちんさん「苔 白」
にゃぼさん「占い師CO さぼ白」
トーマスさん「おは」
にゃぼさん「きた、さぼたーじゅ占った」
さぼたーじゅさん「噛みやがったwwwwwwwwwwwww」
うまるちんさん「おは」
さん「saboka-」
びるだーぼーいさん「おは」
あらざしさん「おは」
さん「oha」
3日目の朝となりました。(15/08/13 23:03:55)
さぼたーじゅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さぼたーじゅさんを狙います。 >>> うまるちん <<<
トーマスさんの独り言「吠え数的に干支ちゃん黒臭い」
干支さん「うまるちん狙わらてるなあ」
にゃぼさんの独り言「うまる狂人だよな」
トーマスさんの独り言「霊能次第か」
にゃぼさんの独り言「うまるちん守られたらどうしよう」
煮干饅頭さんの独り言「who」
トーマスさんの独り言「干支ちゃん黒かなやべえな」
さぼたーじゅさんの独り言「村人は暇だな」
煮干饅頭さんの独り言「who」
トーマスさんの独り言「真が白出したら内心喜びながら黒だそう」
にゃぼさんの独り言「よし、これで」
にゃぼさんの独り言「占い師CO さぼ白」
トーマスさんの独り言「真が」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああ」
さぼたーじゅさんの独り言「白出てるし生き残りてえなあ」
にゃぼさんの独り言「これでうまるがトーマス黒とか言われたら終わりだな」
トーマスさんの独り言「狂人の霊能騙りはやっぱ黒出しだな」
うまるちんさんの遠吠え「ああああああああああああああ」
干支さん「干支ちゃん狼だったらどうしよ(狼)」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああああああああ」
トーマスさんの独り言「霊能として黒出しとくか」
にゃぼさんの独り言「占い
にゃぼ:トーマス白→さぼ白
うまる:さぼ白」
干支さん「投票早くして」
トーマスさんを護衛します。 >>> あらざし <<<
あれくさんどろさんの独り言「干支ちゃん人狼と」
煮干饅頭さんの独り言「干支さん…」
にゃぼさんの独り言「くそったれ、」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああああああ」
トーマスさんの独り言「干支ちゃん狼だったらどうしよ」
ゲームマスター「おつ」
うまるちんさんの遠吠え「あああああああ」
さぼたーじゅさんを占います。 >>> にゃぼ <<<
ゲームマスター「狼一本抜き」
うまるちんさんの遠吠え「干支ちゃーん!!」
干支さん「は?」
2日目の夜となりました。(15/08/13 23:01:18)
干支さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あらざしさん0 票投票先 → びるだーぼーいさん
煮干饅頭さん3 票投票先 → びるだーぼーいさん
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
あれくさんどろさん0 票投票先 → 煮干饅頭さん
うまるちんさん0 票投票先 → さん
干支さん4 票投票先 → 煮干饅頭さん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → 干支さん
トーマスさん0 票投票先 → 干支さん
びるだーぼーいさん2 票投票先 → 煮干饅頭さん
さん1 票投票先 → 干支さん
ゲームマスター「グレーが五人しかいなくて、その中に狼1狩1か…」
ゲームマスター「パンダの説明合ってます」
煮干饅頭さん「トマスさんとさぼさん」
トーマスさん「投票はにゃぼ、トーマス、うまる、さぼ、あれく以外
さぼなんか役職あった?」
うまるちんさん「合ってると思う」
ゲームマスター「霊能真狂と見て残して…」
にゃぼさん「…だよね?」
にゃぼさん「例えば占いの一人がA白!に対して占いのもう一人はA黒!って言ってる」
ゲームマスター「2-2かぁ…どうするかなー」
さぼたーじゅさん「ほーサンクス」
にゃぼさん「白黒占い重なっちゃったらパンダ」
トーマスさん「占い名乗る奴が二人いて片方が黒、片方が白だした人のこと」
さん「把握」
あらざしさん「占いから白と黒もらってるやつ>パンダ」
うまるちんさん「おk」
トーマスさん「パンダってのは」
さぼたーじゅさん「パンダってなんや」
にゃぼさん投票はにゃぼ、トーマス、うまる、さぼ、あれく以外で
さぼたーじゅさん「悲しいかな…」
トーマスさん「いや黒出たりパンダなら吊るよ」
あらざしさん「グレランしかないか」
にゃぼさん「取り敢えずグレラン」
トーマスさん「グレランいっとく?」
さぼたーじゅさん「初日ってグレランしかないの?」
さん「にゃぼ トーマス○
うまるちん さぼ○
霊能
トーマス
あれく」
うまるちんさん「だれに投票しようか」
干支さん「にゃぽが急に占い始めたのかと思った」
にゃぼさん占い
にゃぼ:トーマス白
うまる:さぼ白
さぼたーじゅさん「こわ…」
トーマスさん「占いと霊能が二人ずつ」
煮干饅頭さん「霊能も騙ってるのか・・・ひええ」
煮干饅頭さん「あれ更新したら明けてた」
あらざしさん「役職出過ぎワロタ」
さん「占い二人か」
あれくさんどろさん「霊脳です」
干支さん「おはぽよ」
うまるちんさん「占いCO さぼ白」
びるだーぼーいさん「おはよ」
トーマスさん「霊能CO 」
あれくさんどろさん「おはす」
さん「ohayo」
さぼたーじゅさん「おっはーwwwwwwwwwwwww」
あらざしさん「おは」
うまるちんさん「おはよ」
トーマスさん「おは」
にゃぼさん「占い師CO トーマス白」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/13 22:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うまるちん <<<
干支さんの遠吠え「遠吠え見てて思うんだけど遠吠えが明らかに減ると霊能なくてもさっき死んだ奴人狼かな?って思うよね」
にゃぼさんの独り言「占い師CO トーマス白」
あれくさんどろさんの独り言「ゴリラェ……」
うまるちんさんの遠吠え「緊張する〜」
さんの独り言「(´・ω・`)ゴリラやん」
あらざしさんの独り言「(´・ω・`)ぶちゅりんこ」
トーマスさんを占います。 >>> にゃぼ <<<
ゲームマスター「アイコンにカーソル重ねると、プロフィールに何書いたか見れるぜ」
さぼたーじゅさんの独り言「初日犠牲者ワロタ」
トーマスさんの独り言「朝から霊能騙り行ってみるか」
ゲームマスター「ゴリラは初日に食べられ死ぬ運命です」
うまるちんさんの遠吠え「わかった俺ヤるわ!」
干支さんの遠吠え「無理」
ゲームマスター「オフパコしよ(´・ω・`)」
トーマスさんの独り言「狼初心者達だろうしいつも通り騙るか」
うまるちんさんの遠吠え「干支ちゃん占いのふりしてみる?」
干支さんの遠吠え「初心者2人人狼キツい」
干支さんの遠吠え「うまるちんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トーマスさんの独り言「俺の十八番じゃああ」
あらざしさんの独り言「狩人の立ち回りもよくわかんねえなあ」
干支さんの遠吠え「はい」
うまるちんさんの遠吠え「またかwww」
煮干饅頭さんの独り言「良かった平凡な役だ」
さぼたーじゅさんの独り言「村人かよ」
トーマスさんの独り言「よっしゃあ」
ゲームマスター「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 22:52:17)
うまるちんさん「よsyさ」
あれくさんどろさん「おk」
煮干饅頭さん「また大切な命がひとつ・・・」
干支さん「はい」
トーマスさん「始めよう」
ゲームマスター「そんじゃ開始するぜー」
さぼたーじゅさん「かわいそう」
ゲームマスター「蹴るまえに消えたわ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「よし蹴ります」
うまるちんさん「あ、はこんな発言しなくね」
さぼたーじゅさん「いやチラ裏の話な」
煮干饅頭さん「チラ裏から来た初心者さんの可能性」
にゃぼさんaしか言わないなら蹴っとけ
さん「a」
あらざしさん「荒らしなんているのか」
うまるちんさん「キックで」
さん「あじゃないの」
干支さん「荒らしじゃん」
あらざしさんa...
さぼたーじゅさん「例の荒らしだろ」
うまるちんさん「荒らしか」
ゲームマスター「待ってくれ 荒らしとかだと困るだろ」
トーマスさん「aくんの可能性」
さん「a」
さんa
ゲームマスター「あさんは何者ですかー」
さんa
にゃぼさん「おい50分だぞ」
トーマスさん「a」
干支さん「始めよ」
ゲームマスター「a」
にゃぼさん「a」
干支さん「a」
あらざしさん「a」
さん「a」
あらざしさん「適当に入れたら狼で笑ったわ」
トーマスさん「あれは運」
ゲームマスター「ってことだろ」
うまるちんさん「なんや、トーマス以外なら勝ってたか〜」
さん」が村へやってきました。(15/08/13 22:49:07)
ゲームマスター「おまえ獣くせぇんだよ」
にゃぼさん「投票対象だろ」
ゲームマスター「なんか仕事した感じになるしな」
びるだーぼーいさん「はい」
さぼたーじゅさん「でもいきなり俺とうまるが吊り候補になったのが一番笑ったわなんでだよ」
ゲームマスター「グレランで黙ってるからって吊られないし」
ゲームマスター「素人が騙るのは大事だね」
煮干饅頭さん「素人は騙ってコツを掴めってなんかに書いてた」
うまるちんさん「初手狼ってつよすぎ」
トーマスさん「狼多分俺のことうぜえだろうなって思ってたから」
ゲームマスター「真占いの動き次第で死ぬな」
うまるちんさん「しょしんしゃやから頭まわらんかったで〜
なるほど、そういう手もあるんやな〜」
あらざしさん「なるほどなあ」
ゲームマスター「後はその仲間が生き残れるか否かだけど」
トーマスさん「てかさっきはうまる吊れてよかった」
さぼたーじゅさん「は〜人数考えればそうなるのかなるほどな」
煮干饅頭さん「強そう」
ゲームマスター「三回しか吊りがないから、一回無駄にして、一回自分が吊られて、最後に仲間が残るはず…」
干支さん「難しいね」
トーマスさん「疑うに疑えないんだよね」
ゲームマスター「いや、●引いたから出てくるのはおかしくないし」
トーマスさん「狂人いないし余裕でできる」
あらざしさん「お前らなんでそんなの飲み食いするの…」
さぼたーじゅさん「それで占い噛まれなかったらつられね?」
煮干饅頭さん「真占もうかつに対抗できないし有効打ってことなのかな」
うまるちんさん「でも釘さされたあとだし怪しまれたんやなイカ」
あれくさんどろさん「俺も4日前のケーキ食べた」
トーマスさん「初日で狼が占い騙って黒出す」
さぼたーじゅさん「やべえ1週間放置したビールのんじゃった」
さん「前の村2分の一で当たってすごかった」
さぼたーじゅさん「初日で占い騙るってこと?」
トーマスさん「充電しろよ」
干支さん「もしもしの充電6%しかないから早く」
トーマスさん「初日それ言うか迷った」
さぼたーじゅさん「スマホなんか捨ててかかってこいよ」
ゲームマスター「そういやさっきの村な、初日に狼が「●引いた」って出て行ったらどうだろ」
干支さん「麻雀出来る人かっこいい」
うまるちんさん「犬の運のまわりっぷりがえげつねえ…」
さん「天極牌のほう」
びるだーぼーいさん「よろしくでつ」
さぼたーじゅさん「チラ裏最強雀士です」
あれくさんどろさん「天鳳してたんか」
煮干饅頭さん「じゃトイレいk」
にゃぼさん「きたきた」
トーマスさん「うーっす」
干支さん「45分でよくない?」
トーマスさん「きた」
さん「麻雀からきますた」
ゲームマスター「50分ぐらい開始で それまで各々準備を」
煮干饅頭さん「きた」
さん」が村へやってきました。(15/08/13 22:42:32)
さぼたーじゅさん「苔こねーな」
びるだーぼーいさん「(´・ω・`)」
うまるちんさん「苔はどこやー」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
煮干饅頭さん「(´・ω・`)」
あらざしさん「(´・ω・`)」
あれくさんどろさん「ンヒイイイイイ」
煮干饅頭さん「犠牲になったのだ・・・」
うまるちんさん「せやね」
ゲームマスター「ゴリラを犠牲にするか否か…」
にゃぼさん「初日犠牲者のアイコンワロタ」
ゲームマスター「これ終わったら、次はるる鯖いくか」
煮干饅頭さん「ありがとうございます!」
干支さん「これ終わったら抜けるね」
ゲームマスター「開始したら一番下に書いてあるよ<配役」
あらざしさん「巻き込み、そんなのもあるのか」
うまるちんさん「最初やった鯖か」
煮干饅頭さん「マジで気づかなかった…; ありがとう」
トーマスさん「シメサバ入れてたな」
さぼたーじゅさん「あそうなん?じゃ誰だっけるる無理なの」
あれくさんどろすさんがあれくさんどろに名前を変更しました。
干支さん「よろしく」
うまるちんさん「もーひとつの鯖はバグで負けたからやだ
重いし」
ゲームマスター「多分ゴリラは巻き込み規制」
にゃぼさん「最初に出る」
ゲームマスター「シメサバはるる鯖入れてたよ」
あれくさんどろさん「よろす」
にゃぼさん「モデム切ればいいのにね」
煮干饅頭さん「どの役職が何人いるって確認する方法ありますか?」
トーマスさん「よろしく」
うまるちんさん「よろ」
さぼたーじゅさん「ゴリラがわかめて無理でシメサバがるる無理なんだよたしか」
びるだーぼーいさん「よろしくでつ」
煮干饅頭さん「狩人ほしいね」
にゃぼさん狩人ありがいいです
びるだーぼーいさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:39:06)
あらざしさん「なんか自殺したり突然死したらアクセス制限かかるってどっかに書いてたが」
トーマスさん「ゴリラずっと入れてないんだよなあ」
干支さん「さっきまでの番号忘れた」
さぼたーじゅさん「ゴリラくんがわかめて入れないみたいですけどどうしますか」
トーマスさん「苔来るかこれ」
うまるちんさん「びるべあさんくるかな」
トーマスさん「どうぞ」
干支さん「「はい」」
うまるちんさん「はい」
さぼたーじゅさん「あの」
干支さん「かわいい子きた」
煮干饅頭さん「ガチ勢」
うまるちんさん「しらんがなw」
にゃぼさん「0773でいいよもう」
にゃぼさん「亜美に決まってんだろ」
干支さん「なんだこれ」
煮干饅頭さん「なんか双子のやつだっけ」
にゃぼさん「双三亜美ちゃん!」
うまるちんさん「あみまみどっち」
干支さん「誰これ」
ゲームマスター「それ確か765プロかなんかのだったような」
にゃぼさん「お!アイマスじゃん、それにしろよ
>干支ちゃん」
さぼたーじゅさん「鯖いないし変える?」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:36:21)
煮干饅頭さん「犠牲者がランカちゃん;;」
さぼたーじゅさん「ゴリラいるぞ」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:36:05)
うまるちんさん「初日ランカちゃん…」
干支さん「アイコン適当に入力してみたんだけどなんだこれ」
ゲームマスター「GMは有樹です」
あれくさんどろさん「よろし」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/13 22:35:35)
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:35:25)
あれくさんどろすさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:35:22)
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:35:13)
煮干饅頭さん「よもしこ」
あらざしさん「よろし」
煮干饅頭さん」が村へやってきました。(15/08/13 22:34:50)
あらざしさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:34:44)
戻る