過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 どすけべ
 
ぶらさん
ブラ
[霊能者]
(生存中)
 
 
めぐみ
めぐみ
[村 人]
(生存中)
 
 
ばる
ばる
[村 人]
(死 亡)
 mnkn
 
RE
RE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダイバー
ダイバー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ましろ
ぷれ
[占い師]
(死 亡)
 
 
にこ
maru
[人 狼]
(生存中)
 
 
かえら
かえら
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 MNKN村 〜 144871番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
めぐみさん「まけちゃいましたねー残念!」
人 狼」の勝利です!(15/08/13 22:58:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
にこさん1 票投票先 → ばるさん
ばるさん2 票投票先 → めぐみさん
めぐみさん1 票投票先 → REさん
ぶらさんさん0 票投票先 → にこさん
REさん1 票投票先 → ばるさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にこさん1 票投票先 → ばるさん
ばるさん1 票投票先 → めぐみさん
めぐみさん1 票投票先 → REさん
ぶらさんさん1 票投票先 → にこさん
REさん1 票投票先 → ぶらさんさん
にこさん「ばるさんはあるいさんの怪しい理由が欲しいところですが・・・」
ぶらさんさん「ましろさんは人狼に襲われたので不明です」
めぐみさん「わたし、むらびとですよー」
ばるさん「あるいさんがあやしい……?」
ぶらさんさん「ダイバーさんは村人です」
ぶらさんさん「村人の名乗りがないのは何故でしょう」
にこさん「ぶらさん本当ですか?今までの結果教えて下さい」
ばるさん「ですねぇー」
めぐみさん「ちゃんと審議してから投票したいですねー」
めぐみさん「あぁーもう投票時間、、、」
ぶらさんさん「私は霊能者です」
にこさん「今日はきちんと投票しておきたいですね」
ぶらさんさん「ダイバーさんは村人でした」
ばるさん「REさんがあやしいきがします!」
めぐみさん「あと、五人ですかね、、?」
ぶらさんさん「村人さんいますか」
ばるさん「後何人?」
にこさん「この中に狼がいるということでしょうか」
ぶらさんさん「ましろさんが狼にやられたわけですか」
めぐみさん「占い師はそうなりますよね、、、」
にこさん「ましろさん・・・」
ばるさん「ましろさーん!!!!」
ましろさん「ぶっころされてるー」
3日目の朝となりました。(15/08/13 22:49:59)
ましろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ましろさんを狙います。 >>> にこ <<<
REさんの遠吠え「確認しました」
ばるさんの独り言「ダイバーは違ったのか、、?」
にこさんの遠吠え「REさん見てくれーwww」
ましろさんの独り言「ダイバーはしね・・・・。言葉が重い。」
にこさんの遠吠え「いいかな?>RE」
にこさんの遠吠え「占い師のぷれさんは多分本物だと思うから、食べようと思う」
REさんを占います。 >>> ましろ <<<
にこさんの遠吠え「さてここからが本番です」
にこさんの遠吠え「ですよねーw」
2日目の夜となりました。(15/08/13 22:47:23)
ダイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にこさん0 票投票先 → ばるさん
ましろさん1 票投票先 → ぶらさんさん
ダイバーさん3 票投票先 → ばるさん
ばるさん2 票投票先 → ダイバーさん
めぐみさん0 票投票先 → ダイバーさん
ぶらさんさん1 票投票先 → ましろさん
REさん0 票投票先 → ダイバーさん
かえらさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ましろさん「昨晩の占いでダイバーさんは村人でした。」
ぶらさんさん「村人さんが3人しかいないわけですが何故でしょう?」
めぐみさん「ぶらさん.....??」
ダイバーさん「時間がないな」
ぶらさんさん「にんげんは皆人間ですよ!?」
めぐみさん「ダイバーさんみんな人間ですよ笑」
にこさん「ましろさん初日って占いの結果はあるんでしょうか?」
ダイバーさん「私は人間です」
めぐみさん「何の根拠もなくダイバーさんが怪しい気がしますね笑」
ぶらさんさん「ましろさんそれ本当ですか?」
ばるさん「俺も村人やで」
にこさんましろさん占い師CO
ましろさん「私は占い師ですよー」
ダイバーさん「投票したらええんか」
ぶらさんさん「村人さんだれでしょう」
めぐみさん「ふぅむ、、あ、私は村人ですよ〜」
にこさん「誰か一人をこの時間で吊るします」
ましろさん「誰を吊るしましょうか」
REさん「test」
ぶらさんさん「投票前の話し合いですね」
にこさん「いい死にっぷりニコ☆」
めぐみさん「これは、NPCですよね?」
ましろさん「お、死んだのか」
にこさん「おはようございます(´・ω・`)」
ぶらさんさん「はじめちゃいましょうか!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 22:38:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にこ <<<
ましろさんの独り言「はじまったけどもどうすればいいのか。」
にこさんの遠吠え「まあ初回だし慣れってことでw」
めぐみさんの独り言「あ、はじまりましたねー よろしくですっ!」
ダイバーさんを占います。 >>> ましろ <<<
にこさんの遠吠え「一人かよおおおおおおおお」
にこさんの遠吠え「あれ狼他は誰なんだろう」
ばるさんの独り言「ぶひぃ」
にこさんの遠吠え「狼でした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 22:36:29)
さぼたーじゅさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:35:48)
ましろさん「私も初めてなんでよろしくね」
めぐみさん「あまりやったことないので足手まといかもしれませんが、、なんとか、頑張りますっ!」
REさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:34:17)
にこさん「よろしくニコ☆」
ぶらさんさん「よろしくお願いします!」
めぐみさん「よろしくお願いします♪」
ぶらさんさん「いるかしら?」
ましろさん「ばんわー」
めぐみさん「こんにちわ&#9829;&#65039;」
ぶらさんさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:31:06)
王様さんがましろに名前を変更しました。
めぐみさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:30:56)
にこさん「ぶらさんが来ない(´・ω・`)」
ばるさん「うんこ」
ぷれさんが王様に名前を変更しました。
ばるさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:27:52)
かえらさん「携帯やりにくいなw」
にこさんにっこにっこにー!!!
かえらさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:26:06)
ダイバーさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:26:01)
にこさん「きたああああああ」
ましろさんおまんこぉぉおおお
ましろさんおっぱい!
ましろさん「いぇーーーーーい!!!」
ぷれさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:23:33)
にこさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:20:46)
戻る