過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
トーマス
[村 人]
(生存中)
 
 
あらざし
あらざし
[村 人]
(生存中)
 
 
干支
江藤
[村 人]
(生存中)
 
 
煮干饅頭
nibosimanzyu
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃぼ
にゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うまるちん
うまるちん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あれくさんどろ
あれくさんどろす
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144870番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うまるちんさん「次は勝つ!」
うまるちんさん「どもす」
干支さんありがとうございます
さぼたーじゅさん「そう」
ゲームマスター「できました」
さぼたーじゅさん「まあその目線もあるからなんとも言えんが」
トーマスさん「あれさぼたーじゅ生きてたら俺死んでただろうな」
干支さん「さっさと黙らせようってことで?」
うまるちんさん「あーなるほど、
わりと欺くのうまいからって弁明しようとしたんだよぉ…」
ゲームマスター「じゃつくりまーす」
さぼたーじゅさん「トーマスは経験者だから人狼からすると即殺したくなる」
あらざしさん「そうか、投票先も判断材料になるのか」
干支さん立てようね
さぼたーじゅさん「人狼側は勝っても負けても楽しいから神ゲーだわ」
煮干饅頭さん「しかし初めてでいきなり占い師とか勘弁やで」
うまるちんさん「逆に人狼の運が悪すぎた…
投票でふたりとも多いんやもおおおん…」
トーマスさん「俺が言うのもあれだが割りと俺喋ってたほうだし俺にいれるうまるちんが怪しかった」
にゃぼさん次も立てようね
干支さん「にゃぽかわいそう」
煮干饅頭さん「うまるちんさんが人狼なのは全く考えてなかったw」
さぼたーじゅさん「クッソ運良かったな」
煮干饅頭さん「え?」
あれくさんどろさん「えっ」
にゃぼさん「おつ、運良すぎた」
うまるちんさん「なんでお前ら、俺ってきづいたん!w」
干支さん「ワロタ」
ゲームマスター「まぁ、そうなるな」
トーマスさん「うおお殺せた」
あらざしさん「おつ」
さぼたーじゅさん「ぴゃおwwwwwwwwwwwww」
うまるちんさん「わろ」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 22:31:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
煮干饅頭さん2 票投票先 → さぼたーじゅさん
干支さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
あれくさんどろさん0 票投票先 → 煮干饅頭さん
さぼたーじゅさん4 票投票先 → 煮干饅頭さん
あらざしさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
トーマスさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
にゃぼさん「黒出てるサボ吊ってからでも遅くはねえよ、と」
あらざしさん「とりあえずあと吊れるの2回だし占いのどっちかじゃないか」
さぼたーじゅさん「そりゃ黒出されればCOせざるを得ねえだろうが」
うまるちんさん「さぼ、NICEだけど時間的に…!」
トーマスさん「いやそうしたら…うーん」
煮干饅頭さん「あとから言ったさぼたじゅくんは明らかに怪しいと思うんだがなあ」
干支さん「大人数の方が楽しいね」
うまるちんさん「このままだとさぼあぼんで村人WINだろ」
さぼたーじゅさん「もう一人誰?」
トーマスさん「これのうち二回当てればいい」
トーマスさん「どちらかが真占いだとしても黒っぽいのが三人出てる」
あらざしさん「少人数だと情報少なすぎるんだなあ」
にゃぼさん「取り敢えずサボ吊って終わりだよ行け、ってのは霊界視点か」
トーマスさん「落ち着け落ち着け」
さぼたーじゅさん「なんだよ潜伏とか言ってたから黙ってたのにふざけんあ」
トーマスさん「ここにいるの似たようなもんだろ」
煮干饅頭さん「あぁそうなんだw」
さぼたーじゅさん「俺もだよwwwwこれ3回目だぞwwwwww」
煮干饅頭さん「って言ったら逆に怪しいのかw 難しいな」
トーマスさん「にゃぼろんが死んで霊能いないからなあ
選択肢が少ねえ」
あれくさんどろさん「にゃぼろん死んだしなあ……」
にゃぼさん「うーむ無駄死に
占守れたという超スーパー個人的超絶解釈でもしとくか」
煮干饅頭さん「おいおい俺は素人だぞ騙るとかいきなりできねぇよ」
うまるちんさん「うまるが白のパターンはないの!?
俺狼ってバレてないよね!?」
煮干饅頭さん「運ゲーじゃんかw」
さぼたーじゅさん「どうすれば信用得られるんだ…」
うまるちんさん「うんなさすぎだろおれらwww」
トーマスさん「どちらかが確定で狼」
さぼたーじゅさん「俺死ねば饅頭黒確定ってこと?」
トーマスさん「狂人いないからどちらか狼」
ゲームマスター「煮干饅頭は昨日の結果も伝えとけ」
あらざしさん「狼が●出されたからとしか思えませんねぇ…」
にゃぼさん「はいおゆー」
トーマスさん「その後煮玉子?」
トーマスさん「さぼたーじゅ殺すのが最善かな?」
さぼたーじゅさん「どうすりゃいいんだよこれ」
干支さん「ワロタ」
にゃぼさん「饅頭もっと押せ!!!!さぼ黒だろ!?押せよ!!!!」
煮干饅頭さん「あぁここで対抗でてくるのかあ なるほどなぁ・・・」
トーマスさん「うっわ全員殺してえ」
にゃぼさん「おわんのはっや」
あらざしさん「これはなんとも判断がつきづらいな」
さぼたーじゅさん「占い俺 あざらし黒」
煮干饅頭さんあとは任せた
あれくさんどろさん「あぁ死んだか……」
にゃぼさん「やられた」
トーマスさん「占い黒判定あるかな?」
さぼたーじゅさん「ちょっと待てwwwwwww」
あらざしさん「おは」
さぼたーじゅさん「グレラン勘弁してくれよ」
煮干饅頭さん「占いCO さぼたーじゅ●
言っていいのか分からなかったのだけど人狼をまず一人殺したい・・・よね?」
あれくさんどろさん「おはす」
トーマスさん「やっぱ死んだか」
干支さん「おはぽよ」
さぼたーじゅさん「おっはーwwwwwwwwwwwwww」
煮干饅頭さん「おは」
3日目の朝となりました。(15/08/13 22:25:45)
にゃぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃぼさんを狙います。 >>> さぼたーじゅ <<<
あれくさんどろさんの独り言「あれ」
ゲームマスター「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0」
にゃぼさんの独り言「いねーよな」
ゲームマスター「しかもそこ占い 煮干饅頭は狼引いたっぽいな」
にゃぼさんの独り言「狂人いたっけ」
トーマスさんの独り言「どうなんだろうなこれ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「あざらし??にゃぼ???饅頭???」
煮干饅頭さんの独り言「これは言うべきだよな・・・?」
トーマスさんの独り言「にゃぼろんは霊能COしたから殺されないのはおかしい→狼っぽいから吊る
にゃぼろんは狩人がいないのを知らなかったのがマジで狼があえてにゃぼろん以外殺す→真霊能殺す流れになる」
にゃぼさんの独り言「まあ殺されるか」
さぼたーじゅさんの遠吠え「どうすりゃいいんだよwwwwwwwwww」
さぼたーじゅさんを占います。 >>> 煮干饅頭 <<<
うまるちんさん「やべえ、トーマス二回投票で弁明できねーから、さぼ怪しまれるうwww」
にゃぼさんの独り言「まっずい…」
さぼたーじゅさんの遠吠え「でも饅頭噛んだら俺ってバレバレユカイじゃん」
にゃぼさんの独り言「初日切れたしなあ
あ、でも言えねえ」
トーマスさんの独り言「それ狙いに来るかもしれんが」
干支さんの独り言「アオォーーン・・・」
さぼたーじゅさんの遠吠え「これ饅頭占い????」
にゃぼさんの独り言「みてるぅーーー???」
トーマスさんの独り言「にゃぼろん死ななかったら狼じゃねこれ」
うまるちんさん「はえーよwww」
さぼたーじゅさんの遠吠え「勘弁してくれよwwwwwwwwwwwwwww」
干支さんの独り言「何もしようがない」
にゃぼさんの独り言「うまるちん黒wwwww」
さぼたーじゅさんの遠吠え「うまるーんwwwwwwwwwwwww」
トーマスさんの独り言「にゃぼろん騙りくせえ」
2日目の夜となりました。(15/08/13 22:22:34)
うまるちんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
煮干饅頭さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
干支さん0 票投票先 → うまるちんさん
にゃぼさん0 票投票先 → あれくさんどろさん
あれくさんどろさん1 票投票先 → うまるちんさん
うまるちんさん4 票投票先 → トーマスさん
さぼたーじゅさん1 票投票先 → トーマスさん
あらざしさん0 票投票先 → うまるちんさん
トーマスさん2 票投票先 → うまるちんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煮干饅頭さん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
干支さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
にゃぼさん0 票投票先 → トーマスさん
あれくさんどろさん0 票投票先 → あらざしさん
うまるちんさん2 票投票先 → トーマスさん
さぼたーじゅさん2 票投票先 → 煮干饅頭さん
あらざしさん1 票投票先 → うまるちんさん
トーマスさん2 票投票先 → うまるちんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
煮干饅頭さん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
干支さん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
にゃぼさん0 票投票先 → トーマスさん
あれくさんどろさん0 票投票先 → うまるちんさん
うまるちんさん2 票投票先 → トーマスさん
さぼたーじゅさん2 票投票先 → 煮干饅頭さん
あらざしさん0 票投票先 → うまるちんさん
トーマスさん2 票投票先 → 干支さん
ゲームマスター「8>6>4>2 なんで三回の吊りで狼二匹です」
うまるちんさん「適当に投票か
にゃぼ以外」
トーマスさん「占い吊りたくはねえなあ」
煮干饅頭さん「あれ 投票変えれないのか・・・すまねぇもうやっちゃった」
うまるちんさん「かならず見つけてやんよ」
さぼたーじゅさん「発言しなきゃ…」
干支さん「完全に運だな」
にゃぼさん「まだだよ」
うまるちんさん「もうできんだ」
あらざしさん「まあなんとかなるだろ」
トーマスさん「まあ死んだときは死んだ時だ」
煮干饅頭さん「投票した」
にゃぼさん「狩人いなかったんだな…反省」
うまるちんさん「こんなに変わるとはな…狩り人いないだけで」
あらざしさん「とりあえずにゃぼ以外ってことね、わかった」
煮干饅頭さん「狩人大事ね・・・」
うまるちんさん「ああ、なるほど」
さぼたーじゅさん「狩人いないって出た役職から噛まれるんじゃねーの?」
トーマスさん「したもんは仕方ない」
煮干饅頭さん「とりあえずにゃぼさんは吊らない方が良いんかな」
にゃぼさん「ねーな、食われるだけ」
干支さん「食われる」
うまるちんさん「あやしいんか、やっぱ?」
トーマスさん「まあとりあえずにゃぼ避けてグレランかな」
あれくさんどろさん「ここで霊能coするメリットあるのか」
煮干饅頭さん「3回で狼2匹?」
にゃぼさん黒出した占が居なかったので
うまるちんさん「今日の晩飯…」
うまるちんさん「3回とかやばw」
干支さん「しゃべり用がない」
あれくさんどろさん「なんか喋ろ」
あらざしさん「吊り回数3回であってるよね」
トーマスさん「にゃぼマジか」
煮干饅頭さん「ひえー」
トーマスさん「あと喋ってない人吊る風潮ある」
さぼたーじゅさん「まさか全員からグレランかよwwwwwwwwwww」
にゃぼさん霊能CO
トーマスさん「グレランかな」
うまるちんさん「今日の晩飯は」
煮干饅頭さん「こういう場合吊るやつはどうやって決めるん?」
あらざしさん「とにかく発言していくしかない感じか」
トーマスさん「霊能はどうしようかなあ」
あれくさんどろさん「おはす」
うまるちんさん「少人数はじめてだ」
干支さん「狩人いないの初めて」
あらざしさん「なるほどな」
うまるちんさん「なるほどね>GM」
トーマスさん「とりあえず占いは潜伏していくしかない」
さぼたーじゅさん「なるほどな」
にゃぼさん「おは」
ゲームマスター「占いは狼引けたら出てくる感じで
基本、占いや霊能だよりっていうより村が頑張ってあやしいヤツ探すのが
この内訳のセオリーじゃねぇかな 多分」
うまるちんさん「おは」
干支さん「おはぽよ」
煮干饅頭さん「おは」
さぼたーじゅさん「おっはーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あらざしさん「おはよう」
トーマスさん「おは」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 22:15:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さぼたーじゅ <<<
にゃぼさんの独り言「マジでチンコにギザギザあると思ってやんのwwww」
トーマスさんの独り言「やべえなどうしよ」
煮干饅頭さんの独り言「COしない方が良いのか・・・?」
トーマスさんの独り言「狼の占い騙りで黒すぐ出せんじゃん」
うまるちんさんの遠吠え「狂人が語ればいいのにね」
トーマスさんの独り言「狂人なし狩人なしってよく考えたら村人側辛くね?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「いや占いでてそいつが噛まれないとおかしくね?」
にゃぼさんの独り言「妹がげきおこなんだが」
さぼたーじゅさんの遠吠え「適当に二人で村人のフリしたほうがいいのかな」
煮干饅頭さんの独り言「いきなり占とか勘弁やでwwww」
うまるちんさんの遠吠え「さぼたやってくれる?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「GMが釘刺してくれた」
あらざしさんの独り言「9人だから早めに終わりそうだな」
ゲームマスター「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0
狩人いないんで、占いとか出たら即死ぬからよく考えろよー」
さぼたーじゅさんの遠吠え「占い騙りでいいんじゃね?やりたい?」
うまるちんさんの遠吠え「とりあえず村人がわのふりしよ」
トーマスさんの独り言「ちんこwwwwwww」
さぼたーじゅさんの遠吠え「マジかよwwwwwwwwwwww」
干支さんの独り言「狩人いないのか」
にゃぼさんを占います。 >>> 煮干饅頭 <<<
うまるちんさんの遠吠え「俺もしらんwww」
さぼたーじゅさんの遠吠え「いや俺はなんもできん」
ゲームマスター「わかんねーことはwiki見ろよ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「どうすればいい教えて」
うまるちんさんの遠吠え「どーする?占い騙る?」
干支さんの独り言「初村人来た」
煮干饅頭さんの独り言「マジかよ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「うまるちん」
うまるちんさんの遠吠え「きちゃった」
ゲームマスター「じゃ、精々頑張ってくれよ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「人狼かよ〜wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 22:12:26)
トーマスさん「k」
あれくさんどろさん「おk」
干支さん「そいや」
うまるちんさん「かもかも」
にゃぼさん「おk」
あらざしさん「はじめておk」
さぼたーじゅさん「こいや」
ゲームマスター「いなかったらはじめるぜ」
ゲームマスター「待って欲しいヤツはいるかな?」
煮干饅頭さん「よろしくお願いします 足引っ張ったらごめんなさい!」
干支さん「はじめよ」
あれくさんどろすさんがあれくさんどろに名前を変更しました。
うまるちんさん「ぼっち」
ゲームマスター「よしはじめるかー」
煮干饅頭さん「くさそう」
さぼたーじゅさん「我那覇くんすき」
あれくさんどろさん「アイマスか」
煮干饅頭さん「ガナハ君?」
干支さん「誰」
うまるちんさん「なんではいさー3人w」
にゃぼさん「とっても可愛いアイドル」
煮干饅頭さん「変えたぞ」
あらざしさん「だれだこれ」
にゃぼさん「かわいい」
煮干饅頭さん「月が居たから月にした」
あれくさんどろさん「なるほど分かった」
にゃぼさん「0773って入力する奴誰もいないのな」
干支さん「これ干支ちゃんっぽいからこれでいいや」
うまるちんさん「みー」
にゃぼさん「行動内容」
あらざしさん「適当に入力したらじいさんが出てきた」
干支さん「どこからするの」
にゃぼさん「例えばアイコン変えるって選択して「0773」って言ってみ」
トーマスさん「GMありか」
あらざしさん「出来たわ、ありがとう」
干支さん「おじいちゃんで笑う」
ゲームマスター「何度でも出来ます」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:07:56)
あらざしさん「アイコンって一回変えたら変更出来ないのか」
干支さん「OK」
ゲームマスター「イエス」
干支さん「確実に狼2人で始まるんだ」
ゲームマスター「狼と狐にはならない」
干支さん「初日犠牲がぜったいならないのってある?」
煮干饅頭さん「ありがとうそうなのかー確認して良かった」
ゲームマスター「10分ぐらいにはじめようか」
ゲームマスター「なることもあります」
ゲームマスター「トップのログインから観戦で他の村の状況も見れます」
煮干饅頭さん「初日犠牲者が占とかになることもある?」
さぼたーじゅさん「ああそうなんだよかった」
ゲームマスター「感謝しとけよ」
さぼたーじゅさん「いや自殺しなきゃいけない方」
ゲームマスター「あっちの村は誤入村って向こうが判断して蹴ってくれました」
干支さん「 〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144870番地」
ゲームマスター「上に書いてあるだろタイトルが」
干支さん「「よろ」」
さぼたーじゅさん「これ自分が入村してる村ってどこから分かるんだ?」
あらざしさん「よろ」
あらざしさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:03:48)
ゲームマスター「どっか行って用事すましとけ」
干支さん「後毎回投票めちゃくちゃ遅い人いない?」
干支さん「OK」
ゲームマスター「あと一人要るので適当に待ちましょう」
煮干饅頭さん「あざますあざます!」
うまるちんさん「自動更新ではないから、そこだけ注意ね!」
うまるちんさん「行動/更新でリロード」
煮干饅頭さん「はい!」
ゲームマスター「連打してても良いし適当に」
さぼたーじゅさん「了解」
ゲームマスター「あっちは自殺しとけよ」
煮干饅頭さん「よろしく これ基本更新連打して良いのかな?」
ゲームマスター「おかえり」
ゲームマスター「さぼたーじゅが誤入村したままだな」
うまるちんさん「おk」
干支さん「よろしくね」
さぼたーじゅさん「ここでおk?」
にゃぼさん「よろしくね」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:01:27)
煮干饅頭さん「良かった」
干支さん「「よろしんき」」
うまるちんさん「さんきゅ」
ゲームマスター「そうとも」
ゲームマスター「いやさっき別の村に入ってなってたけど、自殺して入りなおしてきたから大丈夫」
にゃぼさん「GMはランカちゃんかな」
あれくさんどろさん「更新と自殺間違うとこだった危ない」
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:00:54)
ゲームマスター「煮干饅頭大丈夫だぞ」
煮干饅頭さん「なんだGMとかいうのになったのかと思って焦ったけど違うのか」
干支さん「よろしく!」
あれくさんどろさん「よ」
あれくさんどろすさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:59:51)
煮干饅頭さん「あびゃ 来てみました 初めてですがよろしく!」
干支さん「「よろしんき」」
にゃぼさん「うい」
干支さん「ありがとうございます」
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:57:43)
ゲームマスター「ここです」
干支さん「ここだよね?」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/13 21:57:02)
煮干饅頭さん」が村へやってきました。(15/08/13 21:56:43)
ゲームマスター「GMで参加します」
戻る