過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
アイジエン
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[狂 人]
(生存中)
 
 
リリア
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルミ
◆6gTc9xpwGo
[村 人]
(生存中)
 
 
東名の罠
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うまる
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
ノート
◆QyoSEnYOg.
[占い師]
(生存中)
 
 
モンゴリア
◆T28t69uDYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セージ
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エストレ
特になし ◆5Swubi449A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コロネット
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(生存中)
 
 
人参ジュース
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
可及的速やか
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
モジュール
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
2代目
◆rJbbhoV/yI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
奸雄
エイギ ◆Nl0GWzhF/I
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】無いたて普通村 〜 144868番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
人参ジュースさん「それを言うならノート吊ってエストレアイジエンの2残りと弓狂人もあるわけで
弓狂人を見るならどっちも最悪引き分けPPは捨てての決め打ちしか道無いんじゃ」
東名の罠さん「危ない、重複するところだった
ではGMさん、村のみなさんありがとうございました」
セージさん「アイジエン視点ならノート吊りに問題はないけど」
人参ジュースさん「エストレ吊って困るのは、
アイジエン真でノートとアルミの2残りと弓狂人のパターンぐらいでしょう」
アルミさん「自分、やたら黒く見られていましたね。」
人参ジュースさん「アルミが狼ならアイジエン真だからそれも話おかしいですけどおちついて
◆コロネットさん 「狩人真狂でアイジエンが狼、うまる黒でPP/引き分けがあるかなとか考えてた」」
コロネットさん「あ、うまるじゃなくてアルミね ラスグレに黒あるかなと」
東名の罠さん「じゃあ、GMのために村建てしてくる」
エストレさん「なるほどね」
アルミさん「もう1人人参ジュースでなくてエストレ投票なら2日早く勝負ついていたのね。」
リリアさん「占い真狂で狂人が囲えないと狼始点で真占いが2人いるようなもんですからね」
アイジエンさん「奸雄を噛んだところは狩人殺さないとやばいから○から噛むべきだったな。他は囲えなかった狂が悪い」
さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
奸雄さん「GM、皆さんお疲れ様でした」
人参ジュースさん「私の記憶が確かならうまるは確定○でした」
リリアさん「てかモンゴリア吊れた日に噛まれた理由がよく分からない」
さん「確かにノートさんが僕○にするのは妙だと思ったけど
真でしたか」
ゲームマスター「GMから一言。
みなさん村たてましょう。参加させて下さい。
お疲れ様でした。」
アルミさん「おつかれさまでした。」
可及的速やかさん「つまり偽占いはいなかった・・・?」
2代目さん「お、おつかれ。」
東名の罠さん「特攻したくなるCNですまなかった」
コロネットさん「狩人真狂でアイジエンが狼、うまる黒でPP/引き分けがあるかなとか考えてた」
さん「騙されてた
囲われてたら危なかったですね」
セージさん「村建て感謝記録見てきます」
東名の罠さん「誤爆で確定しているんだから、●二つ目を急いでいれば・・・いややっぱ無理だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
奸雄さん「お疲れ様でした
相方さんありがとうございました」
アイジエンさん「エストレ囲えてれば戦えたな。すまん」
人参ジュースさん「おつかれさまです」
リリアさん「乙」
エストレさん「お疲れ様」
うまるさん「お疲れさまでした」
コロネットさん「おつかれさま」
さん「お疲れさまでした」
人参ジュースさん「グレーいないんだからエストレ吊り躊躇する理由が全然ないと思う」
ノートさん「おつ」
コロネットさん「ノート真だったー」
可及的速やかさん「おつかれさまでした」
アイジエンさん「おつかれ」
モジュールさん「村立感謝」
東名の罠さん「お疲れ様でした〜」
モジュールさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 23:04:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
エストレさん4 票投票先 → さん
うまるさん0 票投票先 → ノートさん
アルミさん0 票投票先 → エストレさん
ノートさん3 票投票先 → エストレさん
アイジエンさん0 票投票先 → ノートさん
コロネットさん0 票投票先 → エストレさん
さん1 票投票先 → ノートさん
可及的速やかさん0 票投票先 → エストレさん
セージさん「ノートって完全に仕事終わってたっけか」
アイジエンさん「狩人両生存で詰むのに何に迷うんだ?」
うまるさん「早く終わりたいからエストレでもええよ」
リリアさん「今日ノート吊れても無理でしょ」
奸雄さん「ヤバいかと思いましたが偽でよかった」
コロネットさん「迷うね」
うまるさん「エストレ吊で終わりそうだけど、進行的にはノート吊がいいんだよね」
コロネットさん「エストレでいっか」
アルミさん「◆エストレさん 「対抗は狂人狩人もありえるか」
あなた視点じゃそれしかないでしょうに。」
モジュールさん「勝ち筋がもはや狩人乗っ取りしかないような」
アイジエンさん「占い先が全部役職だったでござる」
奸雄さん「エストレ狩人には」
さん「まぁ僕真だったら詰んでますよね
だったら大丈夫 僕真」
モジュールさん「つーか狩人生存確定が狼目線確定してるのに、なんで共有噛んだんだろう」
可及的速やかさん「アイジエンのグレー2:アルミ エストレ」
エストレさん「では適当に護衛します」
コロネットさん「アルミのみか」
うまるさん「アルミのみでしょ>コロネ」
さん「そうかじゃあ適当にGJ狙います」
エストレさん「2では?」
アイジエンさん「そうだね。もうどっちもGJ狙いでいいよ」
アルミさん弓はGJ狙って護衛すればいい。
コロネットさん「アイジエンのグレーっていくつ」
さん「必要ないの?>アルミさん」
アイジエンさん「真狂にも対応できるのはノートだよ。エストレ○ならアルミで終わり」
セージさん「アイジエンが必死でノート釣りに動いている」
アルミさん「弓はアイジエン護衛する必要はない。」
コロネットさん「狩人真狂どうする?みるみない?」
東名の罠さん「信用を取れなかったにもかかわらず、真占いが見事に仕事をしてる」
アイジエンさん「ノート吊って両狩人俺護衛が一番堅実だね」
セージさん「疑うのは軽率じゃないというか当然
真の可能性を考慮しないのは軽率」
コロネットさん「ノート視点対抗+狩人が狼だよね」
人参ジュースさん「狂人は昨日最低限●打ちするべきだったような気がします」
アルミさん「エストレ吊っておこうか。」
さん「僕の護衛はアイジエンさんでいいですね」
アイジエンさん「俺が明日●を引けばほぼないが弓狂でエストレ真も一応ケアできる」
奸雄さん「誤爆でしたか、ノートの真を疑うのは軽率でした」
アルミさん「とりあえず、弓は狩狂確定」
エストレさん「対抗は狂人狩人もありえるか」
アイジエンさん「うん。両視点偽確定してるノートでいいよ」
さん「ほんとにそれ>昨日出れば
計算に時間かかった」
コロネットさん「ああ でも狩人狂人があるんだごめんつみじゃなかった」
アイジエンさん「ノート→俺が●引けなかったらエストレでいいな」
うまるさん「確定○からの狩人COとかエストレ吊不可避」
アルミさん「昨日出ればいいのに。」
さん「5日目書いてないけどアイジエン護衛」
コロネットさん「じゃあ詰み」
ゲームマスター「狩が確定○に…」
アイジエンさん「占ったら朝が来たから理由は書いてない」
さん「___弓といったら狩人 の狩人日記___

1日目 護衛先:− 死体:初日

2日目 護衛先:アイジエン 死体:セージ
護衛理由:◆コロネットさん「絶対にアイジエンを護衛する事 ノート護衛は絶対にしない事」
即噛みあり得るし、反発する理由は特にない

3日目 護衛先:アイジエン 死体:リリア霊 二代目狐
護衛理由:敢えて発言落としたのに占われるとは、なかなか鼻が効くアイジエンさん
今晩噛まれる気しかしないけど護衛先はアイジエンさん一択

4日目 護衛先:アイジエン 死体:−
護衛理由:1Wと1狐が死亡済
呪殺対応はなかなか良かったですが、アイジエンさんの○が僕だけなので
噛まれて困るのはアイジエンさん
仮にノートが真で今晩噛まれても○が2もあってまだ戦えるので大丈夫」
コロネットさん「狩人対抗いたら必ず出てね」
可及的速やかさん「おはよー。早いね」
奸雄さん「お疲れ様でした」
さん「ごめん計算遅くて出れなかった
狩人CO 死体なしはアイジエンさん」
コロネットさん「言い忘れてたけど」
アイジエンさん「占いCO うまる○」
ノートさん「占いCO 弓○」
エストレさん五日目夜

護衛コロネット 噛み
残りグレー数的にノートは噛んでこないと見る
コロネットさん「おはよう」
うまるさん「おはよぉ〜おにいちゃん」
6日目の朝となりました。(15/08/13 22:57:52)
奸雄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> ノート <<<
さんの独り言「明らかに噛み候補だけども」
人参ジュースさん「共有が必ず対抗出ろと言ってるわけじゃなければ
それなりのとこ噛まれたら狩人潜伏死見るのはそっちサイドの話ですよ」
奸雄さんを狙います。 >>> エストレ <<<
さんの独り言「ここで噛まれたら戦犯か」
アイジエンさんの独り言「エストレ狼か。囲えずすまん」
アイジエンさんを護衛します。 >>> 弓 <<<
さんの独り言「どう考えても出るべきだった
計算遅いなぁ」
5日目の夜となりました。(15/08/13 22:57:09)
モジュールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エストレさん0 票投票先 → モジュールさん
うまるさん0 票投票先 → モジュールさん
アルミさん0 票投票先 → モジュールさん
ノートさん0 票投票先 → モジュールさん
アイジエンさん0 票投票先 → モジュールさん
モジュールさん8 票投票先 → さん
奸雄さん0 票投票先 → モジュールさん
コロネットさん1 票投票先 → モジュールさん
さん1 票投票先 → コロネットさん
可及的速やかさん0 票投票先 → モジュールさん
東名の罠さん「日記からしてアイジエンGJだろうし、真狩人はアイジエンの○だし
狩人を噛める可能性はけっこうあるんだけども
真占いGJの日記を出してしまった以上、もう狼の勝ち筋は無いな」
セージさん「狩人噛まれたら情報がなくなる
確定GJから狩人COに対抗なしは重いよ」
東名の罠さん「狩人視点で4人外露出。うん、狩人は出るべきだったな」
人参ジュースさん「特に必須というわけではないと思います
出ても即吊り出来るわけでは無くて結局吊り変わらないので」
うまるさん「発言読め↓」
アルミさん「エストレが真狩なら、ノートは真狂確定する・・・
で、この局面で対抗がいないなら真狩人だよね。」
モジュールさん「エストレさんが噛まれないようなら投票で大体わかりそう
真ならちょっと俺には手が追えない」
コロネットさん「ごめんねモジュール」
可及的速やかさん「うまるさんはノート真派なのね。速度以外に根拠ある?」
うまるさん「グレ吊った方が両視点詰みやすくなるのに何言ってんの?>アルミ」
エストレさん「ノートでGJなんだから吊るなよ」
エストレさん「まぁ 噛まれるか 残されるかってところだな」
奸雄さん「ではCOないようなのでモジュール吊りで」
アイジエンさん「エストレが真ならノートを吊る必要はないわけだな」
東名の罠さん「実質確定●吊ってるし、確定銃殺が出てるし、確定GJも出てるし、狩人は○だし
対抗狩人COしていいんじゃないですかね」
セージさん「ここから逆転負けとかまさかよね」
コロネットさん「○から指定する意味はないよ 今はまだ」
アルミさん「どうせなら○から指定のが良くない?
弓さんおすすめ。」
セージさん「でもこれ明日弓が噛まれたら乗っ取りになってしまう」
うまるさん「アイジエン護衛からのノートGJ日記は信用できますなぁ」
コロネットさんモジュールさんとか全く見てなくてごめんねだけど何かある?
モジュールさん「完グレ俺だけか 俺釣りたいなら別に構わない」
リリアさん「真狩出ないの?」
東名の罠さん「10人の日にLWが狩人COしても無理なんですけどね」
アイジエンさん「名前コピーで何が変わるのかようわからんね>うまる」
セージさん「弓が対抗に出ないのは何故か」
モンゴリアさん「新占いが2人いるんですもの」
コロネットさん「モジュールしか完グレーいなくない?」
アイジエンさん「柱するなら朝一だからもう指定でいいよ」
奸雄さん「日記が遅い」
エストレさん狩人日記

初日夜

護衛なし 噛み初日

初日なので護衛できません。


二日目夜

護衛アイジエン 噛み セージ

どう考えてもノート偽の展開わかりやすい
真と思えるアイジエンさん護衛


三日目夜


護衛アイジエン 噛み二代目 リリア

ノートさん死んでいないよってアイジエン真がほぼ確定
ここの護衛を続行します

四日目夜


護衛ノート 噛み

アイジエンの占い理由が特定できているように見えなかった+
予告投票でノート真あると見てここ護衛
うまるさん「アイジエンの昨日の2代目の名前「2代目」って書いてるんだよねぇ〜
ノートはちゃんと「2代目」って書いてるんだよ
あやしいなぁ〜ジロォ」
さん「他指定早く」
可及的速やかさん「狩人もう一回狙ってね」
さん「ああ指定してるか」
モジュールさん「そこ結構狼濃いと思うよ
アイジエンさんの理由は個人を十分特定できるものだったし 理由ちゃんとみてないよね」
エストレさん「狩人co」
さん「柱でいいんじゃないかな」
コロネットさん「ノートさん 0 票 投票先 → 人参ジュースさん
アイジエンさん 0 票 投票先 → 人参ジュースさん
真狼なら99%村吊ってるから」
アイジエンさん「狩狼あるとこだなぁ。まあいいけど」
ゲームマスター「嗚呼…。」
東名の罠さん「お疲れ様でしたぁ〜」
さん「狐が死んでるから確定GJかね」
奸雄さん「つまりCOの有無だけど>エストレ」
セージさん「どっち噛んだんだろ」
アルミさん「ほう、これは狩人生存ですか・・・」
アイジエンさん「ここで俺真で決め打てないなら柱を立ててくれ」
セージさん「なんで両占いグレー占ってるの」
さん「おはようございます」
モジュールさん「ノートさん対抗の誘導先に投票しちゃうのは真要素ダウンだよね」
コロネットさんじゃああれだけどエストレくんなにかあるかなー?
セージさん「占い師としては確定○作りに動くしかないから囲えないし」
可及的速やかさん「おはよーおはよー」
アイジエンさん「ノートがすでに囲っている可能性を考えるとノート吊りがベストだが」
うまるさん「おはよぉ〜おにいちゃん」
エストレさん「おはよー」
ノートさん「理由 あとはグレーを淡々と占っていきます。投票先はお亡くなりになりました」
奸雄さん「おはよう」
モジュールさん「おはよう」
アイジエンさんノートが狼と仮定した場合
可及的速やか以外の完グレでノートに信用勝負を選ばせる狼候補はこいつしか思い浮かばなかった
ノートが狂だとすれば霊噛みを選んだのは狼を囲ったからだと推測できるが
それは明日以降の占いにする
ノートさん「占いCO 可及的速やか○」
コロネットさん「おはよう」
アイジエンさん「占いCO 可及的速やか○」
5日目の朝となりました。(15/08/13 22:50:16)
アイジエンさんを狙います。 >>> エストレ <<<
可及的速やかさんの独り言「◆ノートさん 「理由 投票や占い誘導をみて狐の予感」
汎用性高すぎる。」
東名の罠さん「べぐっても負けしか無いし、狂人に信用勝ちしてもらうしか無いんじゃない
それ以外だと漂白噛みするしか道は無さそうな
要するに、狂人が囲えなければ村の勝ち」
コロネットさんの会話「ノート狼というのはあんまり考えてないのでノート真 アイジエン狼かアイジエン真ノート狂か ただノート狂だとどうなんだろうって感じは」
セージさん「まあ残してなくても死ぬしなあ」
奸雄さんの会話「真狼とエストレ狼には賛成です
エストレはCO聞いた方がいいかと思って投票しませんでした」
モジュールさんの独り言「しっかし対抗の誘導先に投票とか何も考えてないなノートさんも」
さんの独り言「◆アイジエンさん「リリアを占っていたら狼→霊→狐だったからこれ弓狩もありそうでいやだな」
う、うるさいうるさいwww」
コロネットさんの会話「7で占いローラすれば終わりそう」
リリアさん「これ狼負けたね」
奸雄さんの会話「アイジエンが初手で身内切りするかといわれたらわからないですが」
エストレさんの遠吠え「吊り4か」
セージさん「占い残してたら狼死ぬよ」
可及的速やかさんの独り言「グレー噛み→霊能噛み」
コロネットさんの会話「エストレニンジンジュース殺せばLWな気がします そして占いは真狼っぽいので」
東名の罠さん「どうするかねぇ、こうなったら共有噛みきりかな?」
エストレさんの遠吠え「どちらが真か分からなくなってるので片方噛んでみるかな 視点でのグレーはどうだっけ」
アイジエンさんの独り言「すっごいLW臭がするのが嫌なんだが」
エストレさんの遠吠え「どうするかね これ」
可及的速やかさんを占います。 >>> ノート <<<
モジュールさんの独り言「そことエストレさんならエストレさんの方がよかったな」
アイジエンさんを護衛します。 >>> 弓 <<<
さんの独り言「狂人っぽいとこ吊れた」
アイジエンさんの独り言「敵を吊れたな」
東名の罠さん「おおっと一番優秀な村が」
ゲームマスター「セーフ…」
人参ジュースさん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(15/08/13 22:46:48)
人参ジュースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エストレさん4 票投票先 → 人参ジュースさん
うまるさん0 票投票先 → 人参ジュースさん
アルミさん0 票投票先 → エストレさん
ノートさん0 票投票先 → 人参ジュースさん
アイジエンさん0 票投票先 → 人参ジュースさん
モジュールさん0 票投票先 → エストレさん
奸雄さん0 票投票先 → 可及的速やかさん
コロネットさん0 票投票先 → エストレさん
人参ジュースさん5 票投票先 → エストレさん
さん0 票投票先 → 可及的速やかさん
可及的速やかさん2 票投票先 → 人参ジュースさん
セージさん「狼視点区別ついてないのが痛い」
セージさん「ちなみに私の挨拶は朝一占いに続いての二番手」
東名の罠さん「パーフェクト負けしそうな感じ
完全試合じゃなくて、ノーヒットノーラン的な」
東名の罠さん「ログちゃんと取れてないだけだったわ。すまん」
リリアさん「霊狙いかあ・・・自分も挨拶かなり遅かったから噛まれるか不安だった」
アルミさん「でも灰に1狼しかいなさそうだよね。
吊れたか、占いが狼か、囲われているか・・・」
人参ジュースさんどうして今の状況で上から物を言えるんですかあなたが>アイジエンさん
東名の罠さん「違った」
アイジエンさん「ついでに村人だとしたら投票先=占いなどという理屈を妄信するとも思えない」
エストレさん「発言とか引用してくれたほうがいいな>アイジエン」
人参ジュースさんエストレさんが狼ですけど
コロネットさん「指定先全く決めてないから明日からするよ じゃあ」
東名の罠さん「速度がノートだけど、占い理由で狂人が圧勝して・・・と思いきや
これ、別の占い先用に作った占い理由を堂々と流用してるだけっぽいな」
アイジエンさん「人参狩人でここまであばれると思えないから人外だと思うんだよね」
さん「けど早くね
ここでの指定は狩人を守る意味での指定だから
早くないと意味ない」
さん「指定でいいです」
可及的速やかさん「ここでもグレランなの? 指定でCO聞いていかないの?」
モジュールさん「うまるさん狼かどうかなんて判断出来なくね?
ただの詩人なんだけど」
アイジエンさん「俺の理由で特定できないってやばない>エストレ」
さん「ノートさんが占い理由に「投票予告でした!」的なことをもし書いてたら信用上がった」
セージさん「まあこうなった以上占いも確定○作りあっていけばいいわけで」
人参ジュースさん「アイジエンさんが偽ですけど」
モジュールさん「これは面白いね ノートさん真も見れる展開だよ
とりあえず今日は可及的さん吊る気がなくなったくらい」
コロネットさん「一応ノートの真も見る形でグレランしてこ 占いは吊らないよ」
セージさん「霊能狙いで噛まれたんなら上等」
エストレさん「二人とも理由が特定できない系」
人参ジュースさん「昨日まで2日間の万全のCOに比べて呪殺日に
対抗の予告先にかぶった上に出遅れるなんて100%偽ですけど」
アイジエンさん「そもそも投票先=占いなんて狼が不当に囲いを狙いやすくなる理屈を村が信じるとも思ってないよ」
さん「今日もグレですよ
最大人外数3 吊り数5」
アイジエンさん「見てなかったね。見てたら理由に書くよ」
アルミさん「予告とは限らんけど、結果自体は真っぽいしね。
多分、うまるも狼じゃないから。」
奸雄さん「ノート視点対抗誤爆か身内切りの狂狼で霊能真、ないと思うけどねぇ」
エストレさん「ノートさんは宣言したわけじゃないからなぁ 」
東名の罠さん「セージ噛みはもちろん霊能狙いです」
さん「アイジエンさんは吊らなくていいだろう>人参さん」
人参ジュースさん「普通に初手誤爆だとおもいますけど」
モジュールさん「あ、ほんとだ
ノートさん二代目さんに投票してるね アイジエンさんそれみてねーの?」
アイジエンさん「この段階で狼狙いで問題なくなったが昨日まではノートが狼でないならば
グレーの狼を吊ればいいというものでもなかったのだよ>にんじん」
リリアさん「てか何故噛まれたのか」
エストレさん「どちらが真ってアイジエンさんでいいんじゃないのこれ」
人参ジュースさん「アイジエンさん吊りでいいですか?」
ノートさん念のためいっておきますが前日から占い先は投票先にしていますので
2代目さん「これは面白いな。」
可及的速やかさん「ノートさんは予告だったのか」
セージさん「◆アイジエンさん 「リリアを占っていたら狼→霊→狐だったからこれ弓狩もありそうでいやだな」
はっはっは」
うまるさん「え〜と誰が真なの〜?」
アイジエンさん「センサー的な意味で」
奸雄さん「確実に呪殺な訳だ、いいね」
人参ジュースさん「村人を吊りたいなんて言う人が村陣営なわけないじゃないですか」
さん「ノートさん 0 票 投票先 → 2代目さん
アイジエンさん 0 票 投票先 → 可及的速やかさん」
アイジエンさん「リリアを占っていたら狼→霊→狐だったからこれ弓狩もありそうでいやだな」
リリアさん「霊能CO  モンゴリア●
おうどん警報でーす
供養にペタリ」
東名の罠さん「狂人やるな」
アルミさん「銃殺がおきましたね。」
エストレさん「霊能者噛みは信用勝負ってことだね」
セージさん「ぎりぎりのところで狂人がつなぐ狼勝利の目」
モジュールさん「霊噛みだとちょっとこわいねこれ」
さん「騙りやりますジャン」
アイジエンさん「やっぱ占いの俺と同じ意見っておかしいよね」
可及的速やかさん「おはよーおはよー」
ゲームマスター「狂人すごい」
エストレさん「おー これは銃殺だね」
さん「おはようございます」
うまるさん「おはよぉ〜おにいちゃん」
人参ジュースさん「はいおかしい人」
2代目さん「やっぱり占われた(´・ω・`)」
ノートさん「理由 投票や占い誘導をみて狐の予感」
アイジエンさん発想は理想的だがよくも悪くも役職の俺と思想が被っているのは役職要素である
狩人なら村人吊り発言は反感を買うリスクを恐れてできないと思うので狩人以外の役職と見た
奸雄さん「おはよう」
エストレさん「おはー」
セージさん「あ、終わった」
アイジエンさん「占いCO 2代目○」
モジュールさん「おはよう」
ノートさん「占いCO 2代目○」
セージさん「弓噛み→エストレ囲い→アイジエン噛み
この流れの中で呪殺が起きなければ狼にも勝ちの目が」
4日目の朝となりました。(15/08/13 22:39:22)
リリアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリアさんを狙います。 >>> エストレ <<<
さんの独り言「人参がエストレに誘導と
この二名だったら人参の方が吊りたい」
奸雄さんの会話「エストレとかなんか気になるような
多分相方さんの方が共有として有能なので微妙ですが」
可及的速やかさんの独り言「吠えメタとか好きじゃないけど、これは」
2代目さんの念話「狼の霊圧が消えそうだぞ」
セージさん「と言うかなんで私噛んだの?
霊能狙い?」
東名の罠さん「つかこれ、ノート吊れなくなったな。やっぱ村が勝つんじゃね?」
モジュールさんの独り言「可及的速やかさん、うまるさん、エストレさん辺りか
可及的-えすとれ2Wは薄そうだけど」
ゲームマスター「◆人参ジュースさんの独り言 「どう見ても力のある狼ではない」
むしろ虫の息だ…。」
東名の罠さん「セージ噛みってなんか、霊能狙いで噛んで乗っ取ったようにも見えるよね
でも、明日朝の霊能結果を見ればわかる>狂人」
コロネットさんの会話「まあね 実際よくあててしまうので」
セージさん「何が厳しいってノートが狼と見られる限り吊りに遠慮がなくなりかねないわけで」
アイジエンさんの独り言「ノート狼でLWとかないだろうな」
奸雄さんの会話「指定で狩人指定してしまうよりは生死不明の方が」
エストレさんの遠吠え「お疲れ様、、、」
人参ジュースさんの独り言「どう見ても力のある狼ではない」
セージさん「真が呪殺するか柱連打するか狼見つけるか囲うかしないと狐に持っていかれるこれ」
モジュールさんの独り言「にんじんジュースさんそんなに票集まるかね
あんま臭いと思わないんだけど」
モンゴリアさん「っていうか、誤爆やんぇーーーーーーーーーーーー」
リリアさんの独り言「てか吼えないなあ」
さんの独り言「でも噛み筋から考えて普通に次噛まれる」
リリアさんの独り言「霊能CO  モンゴリア●
おうどん警報でーす」
さんの独り言「○になったので噛みたくないプレイヤーを演出したいところ」
東名の罠さん「あ・・・?」
2代目さんの念話「ちょっと目立ったか?誰かを囮にしなくては占われそうだな」
コロネットさんの会話「指定でもいいけどまあグレランで狩人頑張ってね的な」
人参ジュースさんの独り言「アルミの方が黒いからからみ方的にエストレちがうかも」
アイジエンさんを護衛します。 >>> 弓 <<<
ゲームマスター「あ…」
アイジエンさんの独り言「霊乗っ取れたんかなこれ」
2代目さんを占います。 >>> ノート <<<
リリアさんの独り言「狼弱すぎるでしょ」
モンゴリアさん「あ・・・・」
セージさん「あっ」
セージさん「狩人が普通に噛まれそうだからなあ」
3日目の夜となりました。(15/08/13 22:35:22)
モンゴリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エストレさん2 票投票先 → 可及的速やかさん
モンゴリアさん4 票投票先 → 人参ジュースさん
うまるさん1 票投票先 → モンゴリアさん
2代目さん1 票投票先 → 人参ジュースさん
アルミさん0 票投票先 → エストレさん
ノートさん0 票投票先 → 2代目さん
アイジエンさん0 票投票先 → 可及的速やかさん
リリアさん0 票投票先 → 可及的速やかさん
モジュールさん0 票投票先 → モンゴリアさん
奸雄さん0 票投票先 → モンゴリアさん
コロネットさん0 票投票先 → うまるさん
人参ジュースさん3 票投票先 → エストレさん
さん0 票投票先 → モンゴリアさん
可及的速やかさん3 票投票先 → 人参ジュースさん
東名の罠さん「ここで狩人か真占いか霊能を噛めるし、狂人が囲ってくれれば
そして狐がどうにかなれば狼のチャンスも大きいけど」
アイジエンさん「どこを占うかは俺が決める」
さん「ちょっとそれぞれ誰に言ってるか分かりにくいから安価つけてほしいという希望」
セージさん「にんじんジュースが狐として吊られそうな気がしないでもない」
2代目さん「アイジエン視点で人参ジュース狂人あるな。ここ占うなよ」
アイジエンさん「◆2代目さん 「今は狼より村人のほうが死んでほしいけどな」
これ>にんじんジュース」
セージさん「狐視点絶望しか見えないだろうけど」
リリアさん「そもそも今日狼吊れたらおうどんまっしぐらなんですが」
エストレさん「指定したほうがいいと思うけどねぇ」
人参ジュースさんそれとも狼を吊らずに狐や狩人を吊りたいんですか?
モンゴリアさん「村人を殺しすぎるとご先祖様に顔向けできないとかそーいうゲームではないのです」
2代目さん「今は狼より村人のほうが死んでほしいけどな」
アイジエンさん「早々に狼を吊ればいいってもんでもないし非役職狙いでやれよ
役職狙いの投票は占い候補に入れるよ」
エストレさん「占いを早期に消したいと考える狼がいても何ら不思議ではないので状況でないことはないだろう」
人参ジュースさん「狼吊らないでどうするんですか?狐は占いが狙ってください」
モジュールさん「今日グレーの狼吊れる分には特に問題無いと思うけど>可及的速やかさん
LWならよほどあほな狼じゃないかぎり霊噛み来ないだろうし、最悪柱進行でいいよそれ」
東名の罠さん「でも正直、狐が勝つ気しかしないな」
人参ジュースさん「東名の罠さんが●ならノートさんが仮に真であっても
噛まれる状況じゃないですよ>エストレさん」
リリアさん「まだノート吊る必要ないでしょ」
アイジエンさん「おはステする狩人すらいるから一番いいのは柱なんだがまあ無理だろうな」
モンゴリアさんのである
セージさん「囲われるかどうかで大きく変わるな
早々に真が●見つけられれば楽になる反面狐が近づく」
さん「そもそも今日ノート吊りたいって言ってる人いるの?」
ゲームマスター「やだなあ、お風呂入ろうと思ったのに行く末が気になるじゃないかこの村。」
モンゴリアさん「1●吊れてるし狩狐ないクレを削っていくのである」
可及的速やかさん「今狼を吊りたいとか言ってる人は霊能偽で見てるの? それとも狐なの?」
エストレさん「グレランですね 了解です」
コロネットさんノートの○はグレー扱いでグレラン(ノートは狼としてキープなので吊れないため)
リリアさん「グレランね。把握した」
エストレさん「何を根拠にって、、、初日変な出方をして今日噛まれていないノートさんを真で見ている方なんているんですかね>アルミさん」
アイジエンさん「ノート偽目で見るのはいいが俺が次の●を引くまでは吊るなよ」
セージさん「◆モンゴリアさん 「●が吊れたぞーーーーーーーーーー」
悲鳴である」
人参ジュースさん「グレーにいる狼を吊るならエストレさんか」
奸雄さんグレラン
モジュールさん「噛まれてない時点で狼、もしくは狼側から偽と思われてるか
最悪は身内切りだけど、霊能が死ぬようなら考える程度でいいでしょ」
アルミさん「エストレさんは何を根拠に言っているのでしょう?」
2代目さん「ノートを噛んで疑惑を残すやり方をとらないあたり、ノートはうっかり狼という風に見える。」
うまるさん「おやすみぃ。おにいちゃん。すやぁ」
可及的速やかさん「霊能は一人でいいんだね? 」
モンゴリアさん●が吊れたぞーーーーーーーーーー
リリアさん「出ても護衛先増やすだけで面倒なので潜伏しました」
東名の罠さん「さすが、人参ジュースのセンサーが優秀」
アイジエンさん「占い候補に入ってたから次回からはおはステでいいよ>リリア」
さん「霊1でつながって
ノート噛まれないならノート偽でいいです」
エストレさん「ノートさんは偽でいいね」
人参ジュースさん「あるあるー」
モンゴリアさん「おはよーーー」
ノートさん「理由 発言に中身ないため」
東名の罠さん「誤爆だし、むしろこれでよかった系」
さん「グレ噛みか」
うまるさん「おはようおにいちゃん」
アルミさん「みなさん、おはようございます。」
2代目さん「おはよう」
奸雄さん「おはよう」
アイジエンさん引用の仕方にこじつけがましい印象を受けた
◆弓 「◆東名の罠さん 「きっと狐か狼特攻でノートは狂人の飛び出しなんだと思いたい〜」
狼同士じゃなきゃその発言に目は行かないんじゃない
コロネットさん「おはよう」
セージさん「噛まれた」
モジュールさん「おはよう」
ノートさん「占いCO アルミ○」
エストレさん「おはー」
リリアさん「霊能CO  東名の罠●」
可及的速やかさん「おはよー」
さん「おはようございます」
アイジエンさん「占いCO 弓○」
3日目の朝となりました。(15/08/13 22:28:22)
セージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セージさんを狙います。 >>> エストレ <<<
東名の罠さん「うん、自分でもちょっと臭いなとは思ったけどさ>弓」
人参ジュースさんの独り言「エストレ アルミ 狼
2代目 霊能
モンゴリア 狐
リリア 狩人」
奸雄さんの会話「そうですね」
さんの独り言「東名さんの言い分が素村にしてはちょっとくさめ」
コロネットさんの会話「ふつうにグレランでいいんじゃないかな」
リリアさんの独り言「噛まれたらゴメンね」
東名の罠さん「でもネタ的においしいからいいや」
モンゴリアさんの遠吠え「あい」
2代目さんの念話「こりゃアイジエン真だな。」
リリアさんの独り言「出ても護衛先増やすだけで面倒なので潜伏しました」
エストレさんの遠吠え「じゃあ セージ噛みで」
ゲームマスター「そういう人生も悪く無い。」
エストレさんの遠吠え「おk」
エストレさんの遠吠え「真噛んで乗っ取りするやつ」
モンゴリアさんの遠吠え「でないです」
エストレさんの遠吠え「霊能coでる?」
モンゴリアさんの遠吠え「んじゃそこで」
可及的速やかさんの独り言「さて、どうなる?」
奸雄さんの会話「霊能がいるでしょうし明日グレランでもいい気がしますが指定します?」
東名の罠さん「前日はGMに釣られ、初日に誤爆で吊られる罠」
エストレさんの遠吠え「セージあたりが挨拶早い霊能者かな」
アルミさんを占います。 >>> ノート <<<
セージさんの独り言「モンゴリアは狂アピなのか」
リリアさんの独り言「霊能CO  東名の罠●」
セージさんの独り言「どうでもいいか」
さんの独り言「まぁわかりやすい」
ゲームマスター「おかえり東名」
モンゴリアさんの遠吠え「おつかれさま」
セージさんの独り言「投票されてる」
モンゴリアさんの遠吠え「はぁ運が悪い」
エストレさんの遠吠え「お疲れ様お仲間」
アイジエンさんを護衛します。 >>> 弓 <<<
2日目の夜となりました。(15/08/13 22:23:23)
東名の罠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エストレさん0 票投票先 → 東名の罠さん
モンゴリアさん0 票投票先 → アイジエンさん
うまるさん0 票投票先 → 東名の罠さん
2代目さん0 票投票先 → 東名の罠さん
アルミさん1 票投票先 → 東名の罠さん
ノートさん0 票投票先 → アルミさん
アイジエンさん1 票投票先 → 東名の罠さん
リリアさん0 票投票先 → 東名の罠さん
モジュールさん0 票投票先 → 東名の罠さん
奸雄さん0 票投票先 → 東名の罠さん
コロネットさん0 票投票先 → 東名の罠さん
東名の罠さん13 票投票先 → セージさん
セージさん1 票投票先 → 東名の罠さん
人参ジュースさん0 票投票先 → 東名の罠さん
さん0 票投票先 → 東名の罠さん
可及的速やかさん0 票投票先 → 東名の罠さん
うまるさん「今日のご飯はなにかな〜?」
アルミさん「明日は・・・どっちだ?」
セージさん「狂噛み本線で見るとしても結果を出さなくていいとは思わない>モジュール」
うまるさん「うまるはそんなことしないもん!>奸雄」
うまるさん「おにいちゃん〜おにいちゃん〜」
奸雄さん「突然死するくらいなら投票してゆっくりしておけ>うまる」
アイジエンさん「ノートが喋らないからって追加の潜伏占いCOを仲間に促すのはやめろw>東名の罠」
うまるさん「最近のソシャゲはゴールドたまりにくいなぁ」
モジュールさん「と食いついたはいいものの、普通にノートさん黙ってるしアイジエンさん真でいいんじゃねって感じではある」
人参ジュースさん「この状況で余裕の無いひとはおかしい」
東名の罠さん「いそのこと、ノートが真なら噛まれて勉強してほしい
だから護衛は潜伏占いか潜伏霊能候補を守ってくれ」
コロネットさん「その時はだいたい霊結果が繋がらないから」
さん「◆東名の罠さん 「きっと狐か狼特攻でノートは狂人の飛び出しなんだと思いたい
と言うかノート真とか絶望的過ぎるから信じたい」
ちょっと狼の言い訳っぽく思った」
人参ジュースさん「みんななぜか余裕が無い」
うまるさん「コーラ飲みたいよぉ。おにいちゃぁん」
エストレさん「東名視点ではノート真もしくは潜占いかかけかな」
リリアさん「初日●は暇だよねー」
うまるさん「冷蔵庫にコーラがない!コーラのストック管理ちゃんとしてよね〜」
モジュールさん「信頼性にこの時点で差があると断定するくらいならノートさんが明日死んでても狂噛みで見るのが自然じゃねぇの」
うまるさん「うまるはゲームしてるから投票時間になったら呼びにきて〜」
セージさん「それと明日の霊能の速度は命より重いと思え」
アルミさん「●ですっ!
みんな伏せてっ!」
可及的速やかさん「東名の罠は村ならノートの真も考えてもっと焦るべき場面」
うまるさん「うまるひまだよ〜」
リリアさん「ノートは予告してね」
奸雄さん「相方の指示でよろしく」
うまるさん「ノート真だよ。きっと。うまるの第六感がそういってる!>可及的速やか」
東名の罠さん「きっと狐か狼特攻でノートは狂人の飛び出しなんだと思いたい
と言うかノート真とか絶望的過ぎるから信じたい」
セージさん「ノートが死んでたら状況の意味が変わる>モジュール」
エストレさん「ノートさんの出方で真見れないし予告しておいたら?ノートさんは」
アイジエンさん「ふりじゃなくてまじで外すなよ
本来初日●引きなんて村の勝率7割越えてもおかしくないのに最近即抜かればっかよく見るからこええわ」
2代目さん「ノートは予告しておけ」
人参ジュースさん「ノートだけに護衛はノーということですね」
モジュールさん「ノートさんの生存の有無と○出すか出さないかって何の関連性があんの?」
うまるさん「おにいちゃん!おにぃちゃん!」
うまるさん「おにいちゃん〜ゲームしようよ」
可及的速やかさん「うまるは暇ならノートの中身でも考えてるがいい」
コロネットさん「あってる」
うまるさん「おにいちゃん今日は何するの?」
コロネットさん絶対にアイジエンを護衛する事 ノート護衛は絶対にしない事
セージさん「相方ばらしていい>コロネット
それと明日アイジエンは○引いてノートが生きてたら隠していい
その程度には信頼性できてる」
うまるさん「おにいちゃん〜おにいちゃん〜」
アルミさん「みなさん、おはようございます。」
うまるさん「おにいちゃんなんだか暇だよ〜」
奸雄さん共有CO 相方コロネットであってる
うまるさん「おにいちゃん今日の夜ご飯はステーキ?お寿司?」
人参ジュースさん「東名は怖いところや」
2代目さん「素直にいけよ素直に。狙わなくていいからな」
アイジエンさん「朝一で貼ったからな。これで抜かれたら泣くぞ俺は」
うまるさん「おにいちゃんポテチ食べた〜い」
東名の罠さん「前日にGMに釣られて、2日目にいきなり吊られるのか」
コロネットさん「共有CO 相方生存」
リリアさん「ノートはうっかりさんなのか」
うまるさん「おにいちゃんコーラ買ってきてぇ」
人参ジュースさん「あるあるー」
うまるさん「おにいちゃんから○もらったよぉ。おにいちゃん」
エストレさん「ノートはどうして出てしまうのか」
アイジエンさん「まじでぶれんなよこれ」
奸雄さん「ノート・・・」
リリアさん「●なのに出るなや」
エストレさん「じゃあ東名さん吊りだね」
モンゴリアさん●きたーーーーーーーーーーあ!
さん「●だ以上」
うまるさん「おはようおにぃちゃぁん」
人参ジュースさん「あるある」
東名の罠さんCOない
ノートさん「理由 左」
アイジエンさん孔明と見せかけて東名という。いやらしい二重罠
エストレさん「おはー」
可及的速やかさん「おはよー」
モジュールさん「おはよう」
2代目さん「おはよう」
さん「おはようございます」
モンゴリアさん「さくさく」
東名の罠さん「おはよう」
奸雄さん「おはよう」
ノートさん「占いCO うまる○」
セージさん「おはよう」
アイジエンさん「占いCO 東名の罠●」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 22:16:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 東名の罠 <<<
2代目さんの念話「狼連携できて無さそうだな」
ゲームマスター「有ると思うな再投票。
開始後、全員の更新を確認しました。
各陣営健闘を祈ります。」
エストレさんの遠吠え「騙り候補がいないということは全部潜伏でいいかな」
さんの独り言「●くらっても黙ってようかな」
コロネットさんの会話「はい」
モンゴリアさんの遠吠え「おおかみ」
奸雄さんの会話「私は初日にCOします」
エストレさんの遠吠え「そうですね」
東名の罠さんの遠吠え「30秒後開始と言いつつ、けっこう早かったな」
2代目さんの念話「九尾の力を囮に勝利する」
コロネットさんの会話「よろしく」
奸雄さんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
東名の罠さんの遠吠え「よろしく」
うまるさんを占います。 >>> ノート <<<
リリアさんの独り言「雑巾CO」
セージさんの独り言「むら」
2代目さんの念話「コォォーン…」
さんの独り言「oh...」
エストレさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 22:11:31)
人参ジュースさん「はよはよ」
ノートさん「よろ」
可及的速やかさん「よろしく」
アルミさん「よろしく」
モンゴリアさん「よろ」
さん「よろしく」
2代目さん「よろしく」
アイジエンさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました30秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがコロネットに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「かりとkariは名前かぶっていないのでそのままならそのままで行くぞ。」
かりさんが人参ジュースに名前を変更しました。
kariさんが可及的速やかに名前を変更しました。
ゲームマスター「9分で揃えたい」
可及的速やかさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:08:56)
kariさんがセージに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来たら可及的速やかに開始したいので名前変更してぽちぽちお願いします」
ゲームマスター「赤0」
kariさんがアイジエンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:04:30)
kariさんがうまるに名前を変更しました。
kariさんがアルミに名前を変更しました。
kariさんが東名の罠に名前を変更しました。
kariさんが2代目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし。
今度こそみなさん名前を変えましょう」
ゲームマスター「赤が復帰して新たな赤が生まれました」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「GM画面だとさ、アイコンが縦に間延びするじゃないですか。
それが罠でしたね。」
kariさんが奸雄に名前を変更しました。
人参ジュースさん「こんばんは」
セージさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:56:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:56:16)
エストレージャさんがエストレに名前を変更しました。
kariさんがエストレージャに名前を変更しました。
東名の罠さん「どうもこんばんは。GMの見事な演技に釣られました」
ゲームマスター「赤が復帰して新たな赤が発生したけどまだ焦るような時間じゃないな。」
ゲームマスター「つ、…吊りですよ。」
東名の罠さん「釣りじゃなかっただと・・・」
ゲームマスター「あともう一列必要だった。ゴメン。」
東名の罠さん「枠拡張中と聞いて急いでズサりました」
ゲームマスター「まだ、枠を拡張するような時間じゃなかった…。」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:54:25)
ゲームマスター「たいへんだ。一行見間違えていた…。」
kariさんがリリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張中」
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「こんばんは」
コロネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:52:29)
かりさんがノートに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 他更新順調です」
ゲームマスター「誤蹴られ防止に名前変えましょう」
奸雄さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:50:06)
エストレさん「ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「名前変更が早いのは良村の兆し」
kariさんがモンゴリアに名前を変更しました。
kariさんがモジュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
モジュールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:45:29)
リリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:44:18)
ゲームマスター「こんばんは」
アイジエンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:42:07)
ゲームマスター「沢山お集まり頂けているようで嬉しい限り。」
ゲームマスター「ただいま。」
ノートさん「よろしくお願いします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:38:34)
アルミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:38:09)
2代目さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:36:55)
うまるさん「へい」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:33:26)
ゲームマスター「GM15分程席外します」
ゲームマスター「こんばんは」
モンゴリアさん「おばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:31:56)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日のみ許可とします
・初日のみ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けてください
・入村したら一言挨拶をお願いします
・わっふるあります
エストレさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:29:21)
ゲームマスター「てんぷれさがしてきます」
戻る