過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クララ
◆AyAs8harYw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
dew
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ペータ
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[村 人]
(死 亡)
 
 
障子にメアリー
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライド革命
◆FqXwpZB.oc
[占い師]
(生存中)
 
 
クサヤ
ssns ◆UCtmEpBIoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アシカシリーズ
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
充電器
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[狩 人]
(生存中)
 
 
ブドウ
◆Hlg03wc0Xs
[霊能者]
(生存中)
 
 
さとし
kari
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 12人狐無し村 〜 144867番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
dewさん「いやいやこっちもうまく出来んで申し訳ない
相方の言うとおり、初日から霊狩狙って抜いていけばよかったね
俺はプライド噛めそうだと思ってたので、そこ外す提案してくれたのはありがたい>アシカさん」
さとしさん「皆さまありがとうございました」
アシカシリーズさん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました」
充電器さん「お疲れ様でした」
dewさん「GMさん同村さんありがとうございました」
アシカシリーズさん「やっぱり人狼って難しい。。。
相方さんは足をひっぱってごめんなさいでしたです。
次回の機会はもっと立ち回りうまくなりたいと思いました(こなみ)」
ブドウさん「同村のみなさんありがとうございました 村立て乙」
クサヤさん「おつでしたー」
プライド革命さん「仮GMさん村建てありがとうございました。」
さん「村たて同村ありがとうございました」
ペータさん「村立てありがとうございました。」
プライド革命さん「多分dewさん●で私狼主張は難しくなると思いますよ。
私狼ならもっと吊れそうなところ●しますし。」
dewさん「最終日アシカ-ペータなら分があったかなぁ」
dewさん「充電器まで噛んで最終日に行くか
ペータさんが初日占いを追い始めてたので、
占い噛み外して占い吊り上げるのもよかったかも」
クサヤさん「狂●だしたし霊2にして占い護衛はずさせての占い噛みが楽しい気がするけど吊り数的に難しいのかな」
アシカシリーズさん「でも、占い生きてる以上、ベータとも殴りあえないのか。。。」
クサヤさん「初日はしょうがないかなーとは思った」
dewさん「1発言のブドウから嫌な予感はしてたがさすがに噛む勇気はなかった」
プライド革命さん「おつかれさまでした。
初日のあれ、なんなんですかねとりあえず私が全部悪いですごめんなさいとでも言っとけばよかったんですかね。」
充電器さん「初手から無理でもプライドチャレっても良かったんじゃないかなあ、と」
dewさん「そこ狩なら負けるルートだったから仕方ないで」
アシカシリーズさん「狩人噛み→ベータとの殴り合い
これでしたよね、ホントごめん」
ブドウさん「おつかれさまでした」
dewさん「お疲れ様でした」
クサヤさん「お疲れサマー」
さん「お疲れ様でした」
ペータさん「おつかれさまでした。」
アシカシリーズさん「相方ごめんなさい
(´;ω;`)」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 23:25:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
充電器さん1 票投票先 → アシカシリーズさん
アシカシリーズさん3 票投票先 → 充電器さん
ブドウさん0 票投票先 → アシカシリーズさん
プライド革命さん0 票投票先 → アシカシリーズさん
充電器さん「最後のボーナスのおみくじに失敗した」
プライド革命さん「投票沈黙しました」
充電器さん「ごめん外したわ」
dewさん「打ち合わせが間に合わなかったから俺もわるいことしたなーって思ってた>相方」
アシカシリーズさん「おはよー」
充電器さん「5日目 護衛:ブドウ 噛み:
プライド噛まれた場合はアシカが乙るだけなので無問題
嫌がらせでどこを護衛するか
霊能でいいかな ペータ噛まれたらごめんね」
プライド革命さん「占いCO アシカシリーズ●」
ブドウさん「霊能CO dewさん●」
6日目の朝となりました。(15/08/13 23:24:35)
ペータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブドウさんを護衛します。 >>> 充電器 <<<
アシカシリーズさんの遠吠え「素直に潜伏しとけばよかった(´;ω;`)」
アシカシリーズさんの遠吠え「コンコンコンコン」
アシカシリーズさんの遠吠え「あおーーーん」
dewさん「別にブドウ偽にする必要なかったわ」
ブドウさんの独り言「あっれえ狩人まちがえた」
アシカシリーズさんの遠吠え「これは戦犯ものですわ
申し訳ないのです。脚ひっぱったよあ」
さとしさん「おつかれさまです」
ペータさんを狙います。 >>> アシカシリーズ <<<
ブドウさんの独り言「霊能CO dewさん●」
dewさん「そこ狩なら仕方ない」
クサヤさん「狼乙
ありゃムリだよ、あれで吊れたらこの村二度と来ないわ」
アシカシリーズさんの遠吠え「相方ごめん(´;ω;`)
私が悪かったです
速めに処理しますね
ほんとごめんなさい(´・ω・`)」
アシカシリーズさんを占います。 >>> プライド革命 <<<
5日目の夜となりました。(15/08/13 23:21:16)
dewさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
充電器さん0 票投票先 → dewさん
dewさん4 票投票先 → プライド革命さん
アシカシリーズさん0 票投票先 → プライド革命さん
ブドウさん0 票投票先 → dewさん
ペータさん0 票投票先 → dewさん
プライド革命さん2 票投票先 → dewさん
dewさん「充電器は狼」
プライド革命さん「2−1−3 の時点で全露出
つまり霊は真確定
ライン切れたクララさんは偽 CO数的に私真
その私の●のdewさん狼 私の○の充電器さん狩
消去法でアシカ狼
以上。」
充電器さん占いが2…ここに1人外、真混じっている
狩人が3…ここに2人外、真混じっている
これで人外は全露出、よって霊真は確定
霊とラインの切れたクララが偽なのでプライド真確定
クララが狂なので俺が真狩、他2人の狩人吊って終了 お疲れ様でした
dewさん「占い偽は確定してる
おそらく漂白狙いの噛みだろう」
クサヤさん「GJだしといてGJ先吊ろうとする努力が涙ぐましいわ」
dewさん3票固めるんだよいいね?
dewさん半PPだから村人はプライドに集票
クサヤさん「占い偽確定といいつつ占い護衛かいてる狼さん可愛い」
ペータさん「えっと、ほんとやっていうのはGJ出たことに対して言いました。」
プライド革命さん「3人とも私鉄板護衛なのでちょっと嬉しい。」
アシカシリーズさん「占い偽は確定してるよん」
ペータさん「あ、ほんとや>dew」
dewさん「>ペータ 占い偽は確定」
dewさん「だってGJ出てますし」
クサヤさん「狩3とか笑えるw」
プライド革命さん「真偽ー真ー真偽偽 全露出」
ペータさん「霊能も占いも死なないんだな。」
充電器さん「へえ ブドウさんにケンカ売るんだ>dew」
プライド革命さん「じゃあdew→アシカで完。」
ブドウさん指定はdewさんで
dewさん「?ブドウ偽か?」
クサヤさん「GJ出たのに狩COしたら偽バレルやん。。」
充電器さん「じゃあdewとアシカ吊りで終わりじゃん」
さん「なにこれたのしいwww」
アシカシリーズさん「全露出おめでとうございます
dew吊って私と充電器が殴り合いします」
プライド革命さん「なんやて工藤」
dewさん「謎い」
充電器さん「対抗狩人CO」
プライド革命さん「dew→ベータで」
クサヤさん「狩COしちゃだめでしょ、、、」
充電器さん狩人日記

1日目 護衛:なし 噛み:初日

2日目 護衛:プライド革命 噛み:クサヤ
クララのやる気のなさ、プライドの出てしまった事への弁明
そして見つけてない狼が1wか2wかを総合的に考えて、プライド護衛
自分が挨拶早かったので霊狙いで噛まれるとアレだなあ

3日目 護衛:プライド革命 噛み:さとし
狼が雑魚いのか両偽なのかクララが狼特攻したのか?
・狼が雑魚いなら下から削ってれば勝てる
・両偽ならクララが狼でプライド狂か
プライドが狼であれば狂特攻を見て引っ込むはず、スペック的にも
囲わなければプライドに害はないな
・クララが狼特攻で霊狙いの噛みをしたならいずれにせよプライド護衛だ

4日目 護衛:プライド革命 噛み:
吊り増やしを見据えてさとし護衛行けたよなあと後悔中
まあ狼視点の死亡狩人候補人数を増やす事で、
占いが噛まれるかどうかを見て真偽を判断できるという観点では良かったのか?
とりま引き続き占い護衛
さとしさん「おつかれさ」
アシカシリーズさんアシカのオットセイ並みの護衛日記

【1日目】護衛:無し 死体:初日先生

【2日目】護衛:プライド革命 死体:クサヤ
●でたほうよりもグレーの幅が多いこちらを護衛しておきます。真目ではなく、噛まれてはいけない方を護衛

【3日目】護衛:プライド革命 死体:さとし
偽目もあると思ってたけど、ほぼ真で間違いなさそうですね。抜かれたらこまるので、護衛いれておきますね

【4日目】護衛:プライド革命 死体:
とりあえず鉄板。もう外せない。。。両偽とかさすがにないよね?
dewさん狩人日記 【護衛】(死体)
-----------------------------------
1日目【初日犠牲者】(初日犠牲者)

潜伏方針:発言伸ばして潜伏役臭消して村目位置ゲット
護衛方針:真狂・真狼・3−1・・・陣形読みつつ堅実役職護衛
-----------------------------------
2日目【プライド革命】(クサヤ)

なんか普通にクララ真な感じもしてたけど、
発言だんまりなら空気読まなかった狂でいいのかなぁ
プライドが後半結構発言頑張ってたし。
バランスも兼ねてこっち護衛にしておくか
霊が潜ってくれたのはとてもいい
-----------------------------------
3日目【プライド革命】(さとし)

ブラフ貼っておいたから占われない噛まれないといいんだけど
な訳で鉄板
◆dewさん  「狩人は占い鉄板で、占いは要素取れなさそうな所積極的に見ていってほしい」
-----------------------------------
4日目【プライド革命】()

グレ3チャレ日。鉄板パーン
-----------------------------------
充電器さん「dewさんが狼か」
プライド革命さん「じゃあ詰み。」
アシカシリーズさん「狩人CO」
プライド革命さん【理由】
ペータが狼で私狼路線にもっていこうとしてる線はあるが、ペータVS私なら、
占い結果なくても勝ちたいのでどちらかというと吊り位置でOK。
○2連続って噛むのがピンとこないが、何も考えずに○噛んでるよりは、ボルコン中に
狩処分をしようとしてる線もあるので、それ考えると狼は強いので、
1手遅かったであろう狼なら吊れない位置占いします。
dewさんが最も推理してる ○引きでも悪くなし●ならまあタイミングあってたね、ってこと。
ブドウさん「霊能CO 障子にメアリー○」
充電器さん「おはよう」
dewさん「おはよう」
プライド革命さん「占いCO dew●」
5日目の朝となりました。(15/08/13 23:15:15)
プライド革命さんを狙います。 >>> dew <<<
プライド革命さんを護衛します。 >>> 充電器 <<<
dewさんの遠吠え「出てもいいかも そしたら俺がペータ吊るす」
ペータさんの独り言「プライドとdewが狼じゃねっていう」
アシカシリーズさんの遠吠え「グレー置きされたら狩人COしたほうがいいでしょうかね?」
ブドウさんの独り言「そんで余ったほう狼で」
クサヤさん「ベータ狩ならCOしたと思うけどな、、占われてもしょうがないし」
dewさんを占います。 >>> プライド革命 <<<
アシカシリーズさんの遠吠え「了解です
GJでたら狩人COどうしたらいいでしょうか?
さすがに潜伏ですかね?」
ブドウさんの独り言「これアシカさん狼でペータさんかdewさん狩人かな?」
dewさんの遠吠え「充電器かペータしか狩候補いないしチャレでいいか
ペータに票合わせましょう」
ペータさんの独り言「あー。。。」
さとしさん「おつかれさまです」
dewさんの遠吠え「じゃあ占い噛むかー 一応明日どっちかが犠牲になって充電器狩をケアする噛みもできるけど」
ブドウさんの独り言「霊能CO 障子にメアリー○」
アシカシリーズさんの遠吠え「占いチャレいきますか?
明日あたり私に●とんできそうなのでどうしたらいいか考えてますが」
クサヤさん「メアリさん乙」
障子にメアリーさん「おつおつ」
4日目の夜となりました。(15/08/13 23:10:04)
障子にメアリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
充電器さん0 票投票先 → 障子にメアリーさん
dewさん0 票投票先 → 障子にメアリーさん
アシカシリーズさん1 票投票先 → 障子にメアリーさん
ブドウさん0 票投票先 → 障子にメアリーさん
ペータさん0 票投票先 → 障子にメアリーさん
障子にメアリーさん6 票投票先 → アシカシリーズさん
プライド革命さん0 票投票先 → 障子にメアリーさん
クサヤさん「ってベストはグレに狩いて○後に狩COでほぼ終わりだったか?」
障子にメアリーさん「なるほど ベータの話はわかった じゃアシタカだ!(手のひらくる」
充電器さん「プライド狼を捨てられるなら自分以外の3グレ全吊り!という発想でいいんだよ>dew」
プライド革命さん「そのとおりであり俺の狼は割と切れる。>充電器さん
まあ何が切れるって俺が今日までに狼見つけてればよかったんだがそれは俺が屑だったな。」
dewさん「霊狼はまぁスペックに不相応な感じがするので追わない」
障子にメアリーさん「理由は初日から意見だしてないし、ここ狼で残して負けたら悔しいだろ?」
クサヤさん「狼明日占い噛みますよ」
ペータさん「初日にプライドに文句言ってないのは、●特攻の可能性を考えたときにプライド真の可能性捨てれないと思ってたからでして。>メアリー

個人的に初日占いの可能性考え始めてる。」
アシカシリーズさん「メアリー相当疑ってただけになにがしかのCOはでてくるだろと思ってた」
充電器さん「プライドって村視点でも2手目まで囲いないし俺視点では今になっても囲いなしなんだよな
狼ならば初手、あるいは2手目で相方を囲っててもおかしくないはず」
dewさん「プライド狼じゃなければ私以外の3グレーに2Wいる状況だから
ライン考察がしたいという質問」
アシカシリーズさん「そこ指定はいいと思ったけど、CO無いのか。。。」
障子にメアリーさん「ヘイトしてるなら狼目線で護衛つかない=プライド即噛み提案できるだろって思ってるってことだよ>dew」
さん「狩に○言ったけど明日狩噛まれても詰むよね」
プライド革命さん「根拠だけおいとけ>メアリーさん
アシカよりペータは吊っとけという理由を。」
dewさん「メアリーはペータ吊りたいのか?理由は?」
充電器さん「霊能真は前提としてクララは狂
プライドは真or狼か」
さとしさん「ぶっちゃけこの鯖初めてで 素直に噛まれてよかった。」
障子にメアリーさん「ベータは吊っとけよ」
dewさん「これはどういう意味?ヘイトして噛んだら露骨すぎると思うんだけど
◆障子にメアリーさん  「初日プライドにヘイトしてないやつが狼だな ヘイトかけてるやつが狼なら即噛みしてるだろ」」
アシカシリーズさん「私、メアリー、dew、ベータ
ここグレーでOKかな?」
障子にメアリーさん「はいよ COなし」
ブドウさん指定 メアリーさんで」
さとしさん「おつかれさまです」
充電器さん「ブドウorプライドが指定しろ」
障子にメアリーさん「アシカ、ベータくらいだな初日明確にプライドに文句いってないのは、おもったよりすくないしここで2wってのはないかもな」
dewさん「できないならプライドが代行しろ」
dewさん「ブドウ指定できる?」
プライド革命さん「じゃあメアリーさん>ペータさん の指定ならいいよ。
どうせノイズ扱いされるし、意見だけ落して霊に任せます。」
アシカシリーズさん「じゃあ、もうほぼ真-真っぽいから、指定いこうぜ」
dewさんグレー:私、アシカ、メアリー、ペータ
クサヤさん「取り合えず狩吊りなくなったけど2wはきついね」
充電器さん「やる気ねえ噛みだなこれ」
dewさん「〇噛みで慎重に進めていくなら、発言低い位置なのかなぁ
唯一発言高い充電器は初日に私同様クララ真で進めてたからここ狼だったら、
普通にプライド噛んでそう。」
障子にメアリーさん「おっすおっす」
ペータさん「おはよう」
プライド革命さん【理由】
占い位置吊り位置に分けて考えたときに、
じゃあ今占うべき位置は白目から次点の位置の充電器さん。
私真で置いてるからか知らないけど、推理の数が少ないかと。
現れた状況にしか反応してない気がするので色見ます。
ブドウさん「霊能CO クララ○」
充電器さん「おはよう」
アシカシリーズさん「おはよー」
dewさん「おはよう」
プライド革命さん「占いCO 充電器○」
4日目の朝となりました。(15/08/13 23:03:19)
さとしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さとしさんを狙います。 >>> dew <<<
プライド革命さんを護衛します。 >>> 充電器 <<<
クサヤさん「さとしさん乙」
ペータさんの独り言「戻ってこれてよかった。。」
ペータさんの独り言「一瞬回線が切れてびびった」
さとしさんの独り言「アシカ充電器どっちか吊りたい 」
アシカシリーズさんの遠吠え「了解です」
dewさんの遠吠え「さとし50あたりで」
充電器さんを占います。 >>> プライド革命 <<<
クララさん「おつ」
アシカシリーズさんの遠吠え「さとしかメアリーあたりで狩人ぬけそうな気がします
そこ抜いて占いチャレでしょうか?」
ブドウさんの独り言「霊能CO クララ○」
dewさんの遠吠え「それしかないかもねぇ」
充電器さんの独り言「狼が雑魚いのか両偽なのかクララが狼特攻したのか」
dewさんの遠吠え「狩目います?」
クサヤさん「狂乙安定の2吊り消化やね」
アシカシリーズさんの遠吠え「さとし噛みでしょうか?」
3日目の夜となりました。(15/08/13 22:58:06)
クララさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
充電器さん0 票投票先 → クララさん
dewさん0 票投票先 → クララさん
さとしさん0 票投票先 → クララさん
アシカシリーズさん0 票投票先 → クララさん
ブドウさん0 票投票先 → クララさん
ペータさん0 票投票先 → クララさん
クララさん8 票投票先 → 障子にメアリーさん
障子にメアリーさん1 票投票先 → クララさん
プライド革命さん0 票投票先 → クララさん
アシカシリーズさん「手のひら返しといて問題ないと思うぞ
さすがに霊能のっとりはないとみているが
霊能ででてきてるなら狼濃厚とは思うけど、さすがにないでしょう」
dewさん「狩人は占い鉄板で、占いは要素取れなさそうな所積極的に見ていってほしい」
障子にメアリーさん「初日プライドにヘイトしてないやつが狼だな ヘイトかけてるやつが狼なら即噛みしてるだろ」
充電器さん「霊の真偽については割と深く考えてねえな
単純に乗っ取りなら全露出だしクララ吊って占い結果待ちだなあ、と」
さとしさん「これ とりあえずプライド真あるよな?って進行でいいんだよな」
ペータさん「霊が真だとして狼で●特高は考えづらいので、クララは狂だと思う。吊ればいいと思う。」
dewさん「うーんあまり発言が落ちてない位置が多いから、見えにくいな」
障子にメアリーさん「初日で3割いいだしたからちょっと煽ったけど別に狼見つけれずに占い噛まれたら負けるなんておもってもない。>充電器」
さとしさん「プライドの白噛んできてるし 手のひらクルーでいいんすかねこれ」
プライド革命さん「なってたから、でなってないじゃん。>充電器さん
俺護衛あるのを恐れさせただけで十分。」
クサヤさん「狼が発言噛み共に弱めなきがするから村は勝てると思うけど、、、
後は充電器さん次第やね」
dewさん「ブドウは昨日もおはステだけど乗っ取りできると思ってるの?>充電器」
プライド革命さん「俺がするべきは狼そうそうに見つけることなので。
ただ、対抗の中身が狼もあるから、まあ確率的には厳しい場合もあるかもしれんが、そうそうには。」
アシカシリーズさん「クララは出方的に狂っぽいけど、吊り縄は十分あるから吊っておいて問題ないでしょう。奇数進行でもありますし」
充電器さん「>プライド
お前噛まれてたら絶望ゲーになってたんだが?」
さとしさん「プライドに護衛でも入ると思ってたんですかねこれ」
dewさん「私はクララ真で見てたけど、そうでない所が意外と多かったから
そこが即噛みはできないと踏んで〇潰してきた戦が濃いと思うが」
プライド革命さん「単純すぎ。」
プライド革命さん「そういうやつがでてくると思うので、霊護衛の私様子見でどうぞおかまいなく>さとしさん」
アシカシリーズさん「まあ単純に真の○削りにいっただけの噛みですね」
クサヤさん「真○つぶしねぇ、、
そんなことしないで霊2で●だしゃおもしろいのに」
充電器さん「クサヤ挨拶早かったからワンチャン霊乗っ取りもあるか
でもクララ視点人外全露出だし吊っていいね」
さとしさん「クララ釣って プライド噛みに来なかったらここ狼かな?」
dewさん「クララは狂で見て吊るの?狼で見て吊るの?」
さとしさん「特攻だったのな で占い噛まないあたり」
障子にメアリーさん「クララは全露見で仕事おわってるし ええよ」
充電器さん「クサヤの挨拶位置どこだっけ」
障子にメアリーさん「特攻わかってたのにプライドいかないんかー はえー」
さとしさん「充電器、dewあたり村置いてそれ以外処分すれば勝てるんじゃね?占いは真狂でプライドは護衛ブラシでイイヤ。って思ったけど」
dewさん「クララの中身次第と行ったところか」
アシカシリーズさん「霊とつながらなかった占い吊ろう」
プライド革命さん「素直に俺チャレしとけばええのに。」
クララさん理由
発言が少ないな。ここは占いではっきりさせないと怖い。だから占った。白でよかった。
さとしさん「おはよう 遅れた」
充電器さん「はいクララ吊り」
障子にメアリーさん「おっはー」
プライド革命さん霊情報がでれば占い吊り。
でないのであれば、障子にメアリーさん吊り。
クサヤさん「お疲れ様」
ペータさん「おはよう」
プライド革命さん【理由】
村戦力を考えると占うべきは将来噛まれてもいいところかな。
ついでに私の信用考えると占える位置は多弁目位置。
じゃあ余裕のさとしさんですね。
視点があまりにも偏りすぎてるから。
dewさん「おはよう」
クララさん「 占いCO
ぶどう○ 」
充電器さん「おはよう」
アシカシリーズさん「おはよー」
ブドウさん「霊能CO 紅○」
プライド革命さん「占いCO さとし○」
3日目の朝となりました。(15/08/13 22:51:19)
クサヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クサヤさんを狙います。 >>> dew <<<
プライド革命さんを護衛します。 >>> 充電器 <<<
アシカシリーズさんの遠吠え「了解です、
噛み任せます」
dewさんの遠吠え「狩人はそっちに任せます」
アシカシリーズさんの遠吠え「狩人・霊狙いで噛んで、全潜伏でどうでしょう
狩人COするほうだけ決めませんか」
dewさんの遠吠え「プライド護衛で描いておいてくれればいいかな
GJ出ても吊り増えないからプライド噛むかも それかクサヤにする」
クサヤさんの独り言「これ霊2で割れる展開か」
さとしさんの独り言「どうなるんかなー狂特攻なんかね?噛みでわかるしどきどきー」
dewさんの遠吠え「霊は出てないし、いない感じもするけど」
さとしさんを占います。 >>> プライド革命 <<<
アシカシリーズさんの遠吠え「プライドは噛めないと思います
充電器あたりが役餅っぽいですが
あと狩人の準備はどうしましょうか」
クララさんの独り言「 占いCO
ぶどう○ 」
充電器さんの独り言「2人の占いの比較した感じプライドが真だし情報量の面でもなあ」
さん「◆充電器さんの独り言「護衛はプライド革命」
愛してる!!!」
ブドウさんの独り言「初日おはステ霊能CO 紅○」
充電器さんの独り言「護衛はプライド革命」
dewさんの遠吠え「うーんどうすっかなあ プライド噛めると思います?
吠え抑え目で」
アシカシリーズさんの遠吠え「どうしましょうか
霊能噛みか真噛みか」
2日目の夜となりました。(15/08/13 22:46:08)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
充電器さん1 票投票先 → さん
dewさん0 票投票先 → さん
さとしさん0 票投票先 → さん
アシカシリーズさん0 票投票先 → さん
ブドウさん0 票投票先 → さん
ペータさん0 票投票先 → さん
クララさん0 票投票先 → さん
クサヤさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 充電器さん
障子にメアリーさん0 票投票先 → さん
プライド革命さん0 票投票先 → さん
さとしさん「狼で騙るつもりならあり得るかと>クサヤ」
充電器さん「紅はプライド視点でもグレーだからゴミ
さっさと吊り」
クサヤさん「語りそうって吠えだけでしょ、、」
dewさん「いやまあでもクララだんまりなのか なら違うかも」
プライド革命さん「そんなにスペック求めるなら機械にでもさせろよ。」
クサヤさん「真が●出ししてもう一方の狼が占い騙るとかないだろ」
dewさん「それだと騙りたそうだった狼の意志を無視して陣営の陣形を壊すことになるが
>クサヤ」
さん「一番萎えてるのは私だっての」
さとしさん「村の力に託すならバランス護衛()でもしてろよ」
さん「いや別にそんなにさせたいってほどでも>dew
あとそこの説明は何発言か前でしてるから」
プライド革命さん「お前が悪い言われまくると萎えるわ。
きちんと確認をした上でしたのに。」
障子にメアリーさん「グラタン村」
充電器さん「噛みが110だったから真狼というより真狂かなあ
クララが真でプライドが護衛ブラシ狂という印象」
dewさん「ただのでさえ占い2出てるのに霊まで出たら狩人視点は3択になるんだぞ
露出させたいの?>紅」
さん「どうせ明日からグレランワールドなんだから少しでも殴り合って推理しなよ何が黙って明日よ」
プライド革命さん「どうせ何いっても聞かない人が多そうですし、生きてる場合を想定して結果と理由のみで真証明しますよ。」
クサヤさん「12村は狂特攻して真噛みからのグララン村が狼目線だとありがたいと思ってるよ>dewさん」
さとしさん「もう黙って明日いっちゃだめなの?」
さん「悪い悪くないを昼間に議論してもしょうがないんだけどね」
さん「>アシカ」
dewさん「真引きで、プライドが騙らされた狼で潜れなかったっていうのも相応にある気はするが」
さん「半ばやけくそで言っただけだけどさ 伏せるのって護衛ぶらさないためだし
もうぶれまくりだしだったら噛み先も選択肢増えた方がプライド噛まれにくいんじゃね的な思考」
プライド革命さん「じゃあもう私が悪いでいいですよ。」
クサヤさん「霊でるわけないだろw」
dewさん「12吠えもあって噛み時間も遅くて狂が空気読まずに特攻してくるのかね?>クサヤ」
充電器さん「まあクララの●出しは遅かった
気の抜けてる俺の挨拶より遅かったし」
プライド革命さん「最近思うんですが●の出す速度に疎くありません?」
アシカシリーズさん「霊能って出る意味ないんじゃないのかこれ>紅」
さん「萎えぽよ」
さとしさん「紅吊って明日 プライド噛まれたら 9割あなた悪いで良くね?」
さん「どうせプライド死んでお察し展開だよ」
クサヤさん「普通に考えると真狂だと思うけどね
狂が●だしてる印象だけど取り合えずノータイム吊りだね」
プライド革命さん「5秒たっても●特攻がないことを確認したから、挨拶文コピペから占いCO文コピペへと切り替えた。」
dewさん「出ると狩人の護衛先増えるから出なくていい」
障子にメアリーさん「なにが3割だ おまえ真なら9割だろうが>プライド」
充電器さん「なら紅吊って明日でいいじゃん」
ペータさん「紅さんを吊るとして、残りの時間はてきとうに話そう。」
さとしさん「まあ紅吊る以外ないでしょう」
クララさん「わたし。占い師なの。」
dewさん「霊能伏せたまま黒吊り」
さん「もういいよそれなら霊も出ていいよ」
アシカシリーズさん「なんで革命さん出てしまうん?」
プライド革命さん「これは俺が3割悪い」
さとしさん「でちゃったか」
クサヤさん「○もきたあああああああああって俺か」
dewさん「12吠えで最後に増えるような感じがあったからだいたい真狼かなって感じ」
さん「なんでプライド出ちゃうかなああああああ」
充電器さん「紅COあんの」
クララさん「理由
左上占い。紅は私の大好きな色。なのに黒。かなしいな。でも処分。」
プライド革命さん【理由】
もう顔面からして人外なので(失礼)占います。
これもしクサヤさん死んだらこの理由文あとで見返して理解されないので、
頑張って生きてくださいね。(無茶)
クサヤさん「●きたあああああああ」
さとしさん「黒でたんか」
アシカシリーズさん「伏せろ!」
さん「COなし おはすみなさい」
プライド革命さん「占いCO クサヤ○」
障子にメアリーさん「壁に耳あり」
dewさん「おはよう」
ブドウさん「おはよう」
さとしさん「おはよう」
ペータさん「おはよう」
クララさん「占いCO
紅●」
クサヤさん「おはよ」
充電器さん「おはよう」
アシカシリーズさん「おはよー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/13 22:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> dew <<<
dewさんの遠吠え「噛み私やりますので」
クサヤさんを占います。 >>> プライド革命 <<<
アシカシリーズさんの遠吠え「了解、よろしくです」
dewさんの遠吠え「ちょっと吠え稼いでおきます」
アシカシリーズさんの遠吠え「ではよろしくお願いします
その場合の噛み操作はそちらになるのでしょうか?」
dewさんの遠吠え「残り1分10秒ぐらいで噛みはやります」
dewさんの遠吠え「じゃあ囲いは入れないで私が騙ってきますね」
アシカシリーズさんの遠吠え「初日グレランを避ける程度ならいけます」
アシカシリーズさんの遠吠え「特にはないですよー
ではどちらがいきましょうか?」
dewさんの遠吠え「どのくらい発言できそうですか―?」
dewさんの遠吠え「やりたいことありますか?特になければ騙ってきます」
アシカシリーズさんの遠吠え「よろしく、初心者です
潜伏、騙りどうしましょう?」
さとしさんの独り言「よかった・・・ 狼吊るすマン!」
プライド革命さんの独り言「仮GMさん村建てありがとうございます。」
ペータさんの独り言「村だー。楽しむぞー」
dewさんの遠吠え「宜しくお願いします」
クサヤさんの独り言「そむらきたあああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 22:34:33)
充電器さん「メアリーさん更新あるので開始」
アシカシリーズさん「メアリーさんが行方不明(´・ω・`)」
クサヤさん「ここでとまるんか」
クララさん「46」
クサヤさん「よろしくお願いします」
アシカシリーズさん「がんばりますねん」
ブドウさん「よろしくお願いします」
dewさん「よろしく」
プライド革命さん「よろしくね」
さとしさん「よろしくお願いします」
ペータさん「よろしくおねがいします」
さん「よろしく」
充電器さん揃ったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
さとしさん「了解ですー」
充電器さん「@2」
kariGMさんが充電器に名前を変更しました。
kariさんがアシカシリーズに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
充電器さん名前変更しつつ2230で揃え
トイレなどの準備はそれまでに
kariさんがプライド革命に名前を変更しました。
充電器さん「いらっしゃいませ」
はいじさんがペータに名前を変更しました。
kariさんがさとしに名前を変更しました。
kariさんがブドウに名前を変更しました。
大島さんがクララに名前を変更しました。
かりさんが障子にメアリーに名前を変更しました。
かりさんが大島に名前を変更しました。
旋盤さんがはいじに名前を変更しました。
kariさんがdewに名前を変更しました。
プライド革命さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:20:55)
障子にメアリーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:20:44)
充電器さん「いらっしゃいませ」
ワイヤーハーネスさんが旋盤に名前を変更しました。
kariさんがクサヤに名前を変更しました。
kariさんがワイヤーハーネスに名前を変更しました。
クサヤさん「こんちゃ」
ペータさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:16:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:16:49)
クララさん「こん。」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:16:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:15:20)
充電器さん「いらっしゃいませ」
ブドウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:11:28)
充電器さん「いらっしゃいませ」
アシカシリーズさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 22:03:28)
さぼたーじゅさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
充電器さん「5番目誤入村のようなので蹴り」
充電器さん次回更新2230
充電器さん「誤入村?」
充電器さん「いらっしゃいませ」
さぼたーじゅさん「なにこれ」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:34:14)
充電器さん次回更新2200
さとしさん「こんにちは」
充電器さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:28:55)
充電器さん「誤入村か」
さばちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
充電器さん「いらっしゃいませ」
さばちゃんさん「キレそう」
さばちゃんさん「だれもいねぇ」
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:21:22)
煮干饅頭さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
充電器さん「いらっしゃいませ」
煮干饅頭さん」が村へやってきました。(15/08/13 21:16:03)
充電器さん次回更新2130
充電器さん「いらっしゃいませ」
dewさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:10:55)
充電器さん狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6
村騙りはPP防止目的の狼騙りのみ可
仮GMにつき再投票なしなので注意
kariGMさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:08:15)
戻る