過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 あ
 
UNCO
Spector
[村 人]
(生存中)
 
 
あらざし
あらざし
[村 人]
(死 亡)
 
 
有樹
有樹
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
トーマス
[人 狼]
(死 亡)
 いるみです
 
いるみにゃん
いるみ
[村 人]
(生存中)
 
 
S.Oチン
冴島鋼牙
[人 狼]
(死 亡)
 みくのおちんぽ
 
にゃぼ
にゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
干支
江藤
[霊能者]
(生存中)
 
 
うまるちん
うまるちん
[狩 人]
(生存中)
 よろしゅう
 
あれくさんどろす
あれくさんどろす
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内・チラ裏.com村 〜 144866番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
干支さん「ありがとうございます」
有樹さん「やりました」
うまるちんさん「よろろん」
有樹さん「立てるわ」
うまるちんさん「村を選択のとこなに選ぶん」
うまるちんさん「建て方おせーて」
にゃぼさん「GMありにした」
干支さん「何間違えたの」
にゃぼさんあ、すまん
間違えたから誰か立ててくれ
S.Oチンさん「トーマスへ
狂人って気づいててもあれくに○だしてる以上
俺は村にはあれく狂人!ランカ人狼!って言わないと
内訳がおかしくなる 狂人1なんで」
うまるちんさん「こんびにどんくらい?」
うまるちんさん「つぎ開始何分にしよね」
いるみにゃんさん「ちょっとこんびにいってくる」
S.Oチンさん「ランカちゃんマジゴメスw11村は狂人信じて大人しく潜りまーすwwwwwwwwwww」
トーマスさん風呂入ってくる
干支さん「やったー!」
UNCOさん「おかしいと思ったわwwwwwwww」
有樹さん「おつ」
にゃぼさん次立てるぞ
うまるちんさん「おいwwww」
にゃぼさん「知らんかった」
S.Oチンさん「S.OチンのRPだよ 人狼じゃ常識だろ?」
干支さん「ワロタ」
トーマスさん「えっ」
S.Oチンさん「俺鋼牙だよ」
トーマスさん「しゃーない」
干支さん「そちん冴島鋼牙ってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あれくさんどろすさん「ふぇぇ仕様良く分かんないよエロいお姉さん教えてよお……」
うまるちんさん「わろ」
あらざしさん「おつ」
UNCOさん「おつうんこ」
干支さん「はやい」
にゃぼさん「おつぽよ」
S.Oチンさん「潜伏してベグるべきできたランカちゃんごめーん☆」
にゃぼさん「あ」
あらざしさん「かった」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 21:45:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
にゃぼさん0 票投票先 → S.Oチンさん
うまるちんさん0 票投票先 → S.Oチンさん
干支さん0 票投票先 → S.Oチンさん
UNCOさん0 票投票先 → S.Oチンさん
いるみにゃんさん0 票投票先 → S.Oチンさん
あれくさんどろすさん1 票投票先 → S.Oチンさん
S.Oチンさん6 票投票先 → あれくさんどろすさん
にゃぼさん「まあ、すまんな」
S.Oチンさん対抗でれなくて乗っ取りキメられてんだろーが!そろそろ理解しろ

今日はあれく吊り
UNCOさん「じゃあなそちん」
にゃぼさんSOチン吊りで
S.Oチンさんだから初日犠牲者が真霊能だっつーの
俺吊ったら村負けるぞ
にゃぼさん「偽霊能出たら真霊能は対抗でCOするでしょ普通」
S.Oチンさん「あれくは初日から狂人だっていってんじゃん!○だしてんだよ俺は!」
うまるちんさん「そちん釣るワ」
あれくさんどろすさん「皆干支ちゃんを信じてそちん吊りましょう」
いるみにゃんさん「じゃにゃいの」
にゃぼさん「じゃあ他に霊能いんのか」
うまるちんさん「そちん、ランカ狼いってたやん
つぎはあれく狂人ってどうゆうことやねん」
いるみにゃんさん「そちん 狼
トーマス 狼
えと 霊能
あれく 真占い
ランカ 狂人」
UNCOさんそちんだな
S.Oチンさん「初日霊能の干支狼だよぉ…」
にゃぼさん「SOチン吊りSOチン吊りSOチン吊り」
干支さん「干支ちゃん信じて」
S.Oチンさん「だから今日は狂人のあれくさんどろす吊ってくれー」
UNCOさん「干支とあれくが重なってて有機とそちんがグル」
S.Oチンさん「俺 真占い
初日 霊能
あれく狂人
ランカ狼
干支狼

内訳はこんな感じ」
にゃぼさん「粗チン吊る?」
UNCOさん「干支と」
うまるちんさん「諦めんなよ…!」
にゃぼさん「霊能対抗いないんで…」
S.Oチンさん「まて
あれくは真じゃない…俺が真だ信じてくれ!あーコーラのみてえ」
うまるちんさん「占い3はさすがにちょっと怪しいヨ」
干支さん霊能者です
にゃぼさん
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●→有樹◯→SOチン●
霊能
干支ちゃん:トーマス●→有樹◯
うまるちんさん「そちんを真と思ったランカが焦って対抗占い
その後の真占いが出たと思えば」
S.Oチンさん「霊能初日だったんだよ!」
干支さん有樹 ○
いるみにゃんさん「あれくちゃん信じるとするとそチン狼?」
にゃぼさん「霊能対抗いねえし」
S.Oチンさん「7>5>3
あと吊り2回だから
狂人あれく吊って→干支吊って村のパーフェクト勝利を決めようじゃないか」
あらざしさん「少人数でも混乱するのに人増えたらもっとわけわかんねえわこんなん」
うまるちんさん「さすがに霊能対抗出てこないのは、ないでしょー」
トーマスさん「合ってること言ってる」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯→干支●
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●→有樹◯
霊能
干支ちゃん:トーマス●」
あれくさんどろすさん「狂人なら行動に説明つきそう」
S.Oチンさん「みんな…俺を信じてくれ…
この村は何かがおかしい…まさかの狼全露出だったとは…」
干支さん
トーマスさん「うまるちんが毎回」
うまるちんさん「とりあえず、そちん釣るワ」
あれくさんどろすさん「有樹きょ」
あれくさんどろすさん「そちん●でした」
UNCOさん「ランカは狂人か」
UNCOさん「おはうんこ」
うまるちんさん「そちんあやし」
あらざしさん「くわれた…」
干支さん「おはぽよ
有樹さんは村人でした」
いるみにゃんさん「おは」
にゃぼさん「ウンコ吊っとけ」
S.Oチンさん占いCO 干支●
ちょっとまって!干支真なら俺視点あれく狂人だから
ランカ吊ったら終わりのはずだったんだけど違った!
まさかの本当に霊能のっとりでした!
なので今日は狂人あれく吊り→明日干支吊りで村のパーフェクト勝利!イエイ☆
うまるちんさん「おはお」
4日目の朝となりました。(15/08/13 21:39:10)
あらざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あらざしさんを狙います。 >>> S.Oチン <<<
にゃぼさんの独り言「ウンコ吊っときてえ」
にゃぼさんの独り言「うんこ」
S.Oチンさんの遠吠え「狩人COは許さんぞ!狩人くうぞおおおおお」
S.Oチンさんの遠吠え「オオオオ」
有樹さん「合ってるけど間に合わない」
有樹さん「狩人合ってる」
S.Oチンさんの遠吠え「うまるちんかな…」
にゃぼさんの独り言「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●→有樹◯
霊能
干支ちゃん:トーマス●」
トーマスさん「初日で狼吊られたのは本当に痛い
有樹が狂人だってわかったのに」
有樹さん「ダメだと思うわ」
有樹さん「占いの動き次第で即詰んで、後々のケアが効かないのが少人数の悪いところですね」
あれくさんどろすさんの独り言「そちんさん●でした」
S.Oチンさんの遠吠え「狩人誰かな」
にゃぼさんの独り言「だろうなwwwww」
あれくさんどろすさんを護衛します。 >>> うまるちん <<<
いるみにゃんさんの独り言「鳴き声すくな」
トーマスさん「ダメだろこれもう」
S.Oチンさんを占います。 >>> あれくさんどろす <<<
有樹さん「まぁ、そうなるな」
3日目の夜となりました。(15/08/13 21:35:36)
有樹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃぼさん0 票投票先 → 有樹さん
うまるちんさん0 票投票先 → 有樹さん
干支さん1 票投票先 → 有樹さん
UNCOさん0 票投票先 → 有樹さん
有樹さん7 票投票先 → 干支さん
いるみにゃんさん0 票投票先 → 有樹さん
あれくさんどろすさん0 票投票先 → S.Oチンさん
S.Oチンさん1 票投票先 → 有樹さん
あらざしさん0 票投票先 → 有樹さん
トーマスさん「そちんもしかして有樹が狂人って気づいてない…?」
S.Oチンさん「9>7>5>3
吊りはあと3回だから
霊能干支真で見るなら占い全吊りで村勝ち確定だよ
ランカが狼だけどね」
干支さん霊能です!
うまるちんさん「つかえとチャン前にゆうきとそちんでよくね」
UNCOさん「グルだろうな」
有樹さん「えとちゃんは仕事無いんで
真でも偽でも吊って良い」
にゃぼさん「有樹ちゃんに動かされてる感すごい」
いるみにゃんさん「誰吊ろう」
うまるちんさん「えとちゃんつって、ゆうきとそちん順に釣ればいいのか」
トーマスさん「にゃぼこいつ狂人みたいなことしてんな」
有樹さん「よってえとちゃん吊り」
トーマスさん「あれくかわいそう」
にゃぼさんアレクさんどうしてそんな遅いんですか?
S.Oチンさん「あれく狂人で狼に●特攻しちまったもんだから
焦ってブラウザ閉じちゃったのかもね…いけない子…」
有樹さん「狼は二匹だから、霊能が偽でも真でも、もう●はでてこない
仕事はない よって吊ってよし」
いるみにゃんさん「あちゃー」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●→有樹◯
霊能
干支ちゃん:トーマス●」
にゃぼさん「アレクやっちまったな、狂人だが人狼に黒出しちまった」
有樹さん「霊結果●だしてて、もうこの霊能から●はでなくて仕事終わってるんだから
霊能から吊ろう」
トーマスさん「狩人出られたら死なないかこれ…?」
あらざしさん「ふぇぇわからないようぅ」
うまるちんさん「そちんが真?根拠は」
あれくさんどろすさん「ごめん糞遅くなった。有樹◯です」
S.Oチンさん「俺視点 あれく○狂人 ランカ狼だよ
だから狂人特攻でも霊能が真ならランカ吊れば今日で終了ー」
有樹さん「かなりオワタ」
うまるちんさん「たまに夜の制限時間より、朝になるのはやいからなここ」
有樹さん「霊能初日で、狼に霊能乗っ取られてる」
トーマスさん「いいぞいるみにゃん」
トーマスさん「有樹もそちんも無理矢理過ぎに見える…
霊界視線だからか」
いるみにゃんさん「いまのところそちんが真っぽい」
有樹さん「にゃぼしつけぇ」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん:トーマス●」
S.Oチンさん「あれくさん遅すぎませんかねぇ…?」
有樹さん「霊能は初日犠牲者」
にゃぼさん「あーもう!!!」
うまるちんさん「濃厚といっただけやで」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん:トーマス&#9899;&#65038;」
トーマスさん「あれく自殺かな?」
有樹さん「霊能乗っ取られてるわ」
あらざしさん「あれくどうしたの」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん:トーマス&#9899;&#65038;」
S.Oチンさん「狂人特攻があたっただけで真確定してないっす」
いるみにゃんさん「あれくさんどろすおそくない??」
トーマスさん「有樹次第だな話の流れ的に」
うまるちんさん「あれくでてきてくれw」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯→にゃぼ◯
有樹:トーマス◯→UNCO●
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん」
有樹さん「ないわー」
うまるちんさん「あれくが真濃厚で」
あらざしさん「人狼だったか」
S.Oチンさん「おっ 狂人特攻があたったかな?」
有樹さん「は?」
いるみにゃんさん「おはようにゃ」
干支さん「トーマスさんは人狼でした」
S.Oチンさん「霊能結果はよ」
トーマスさん「占いロラでの終了」
にゃぼさん「干支ちゃん結果はよ」
干支さん「おはぽよ」
うまるちんさん「えとちゃーん」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯
有樹:トーマス◯
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん」
トーマスさん「ダメだこれ」
UNCOさん「おはうんこ」
にゃぼさん「ひどい」
トーマスさん「見てる見てる
あれくの黒だしは本当痛い」
あらざしさん「おはよう」
うまるちんさん「おはよ」
S.Oチンさん占いCO にゃぼ○

なんかまとめてたりしてたりコテハン臭かったんで占いました
有樹さん「占いCO UNCO●」
3日目の朝となりました。(15/08/13 21:28:37)
干支さんを狙います。 >>> S.Oチン <<<
有樹さんの独り言「トーマス見てるぅー?」
トーマスさん「いや無理だろ」
有樹さんの独り言「LW…ラストウルフ…」
トーマスさん「最高のシチュエーションは干支ちゃん殺せて吠え数で狼減ってないって思わせられることなんだけどムリだろうなあ」
トーマスさん「おう頑張ってるな」
にゃぼさんの独り言「時間長いわ、90秒で良い」
S.Oチンさんの遠吠え「ラストウルフになってもこうやって発言稼ぎして
あたかも狼は二人いるように見せかける作戦よ>トーマスへ」
にゃぼさんの独り言「つか」
トーマスさん「霊能食えなかったら終わりじゃね…?」
有樹さんの独り言「S.Oチン視点、真はわかってるけど占い抜いたら即死だからな」
S.Oチンさんの遠吠え「いるみにゃんに○だしとくか…」
トーマスさん「まあ一応ね」
にゃぼさんの独り言「ただここでトーマス黒なら…」
S.Oチンさんの遠吠え「干支も意味わかんねえ」
にゃぼさんの独り言「(初心者並感)」
S.Oチンさんの遠吠え「トーマスの投票ふざけんな」
にゃぼさんの独り言「まあ狂人だろ」
トーマスさん「あれこれ詰んでね」
にゃぼさんの独り言「ここでトーマス白だとアレクは狂人か人狼だが」
うまるちんさんの独り言「干支ちゃん、霊能のしかたわかるかなぁ…」
S.Oチンさんの遠吠え「霊能 食う 霊能 食う 霊能 食う」
有樹さんの独り言「狂アピ必須だな」
S.Oチンさんの遠吠え「初心者だまして役職ローラー避ける他ない」
有樹さんの独り言「S.Oチン真路線でいかないと生き残れないからなー」
有樹さんを占います。 >>> あれくさんどろす <<<
トーマスさん「有樹が狂人だとわかったのは大きいけど初日で狼一匹死んだのは辛いな」
S.Oチンさんの遠吠え「霊能食って吊り逃れて」
有樹さんの独り言「S.Oチンが最後の狼だなーどうするかなぁ」
にゃぼさんの独り言「さ、どうなるかな」
S.Oチンさんの遠吠え「俺には霊能を食うしかない」
S.Oチンさんの遠吠え「●でたら占いローラーで終わってしまう」
にゃぼさんの独り言「占
SOチン:あれくさんどろす◯
有樹:トーマス◯
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん」
S.Oチンさんの遠吠え「霊能食わなきゃもう勝てない」
S.Oチンさんの遠吠え「初日狩人 初日狩人」
干支さんを護衛します。 >>> うまるちん <<<
2日目の夜となりました。(15/08/13 21:24:54)
トーマスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃぼさん0 票投票先 → トーマスさん
うまるちんさん0 票投票先 → トーマスさん
干支さん0 票投票先 → あれくさんどろすさん
トーマスさん7 票投票先 → S.Oチンさん
UNCOさん1 票投票先 → トーマスさん
有樹さん0 票投票先 → UNCOさん
いるみにゃんさん0 票投票先 → トーマスさん
あれくさんどろすさん1 票投票先 → トーマスさん
S.Oチンさん1 票投票先 → トーマスさん
あらざしさん0 票投票先 → トーマスさん
うまるちんさん「ごめん!」
UNCOさん「パンダ吊ってるだけだろ」
S.Oチンさん「あと霊能結果でトーマス●でても
狂人特攻の可能性だってあるからあれくさんどろす真だと思わないでね」
有樹さん「必要な犠牲?」
いるみにゃんさん「霊能護衛ね」
うまるちんさん「トーマスがグレーでも白だけど、つるわ」
有樹さん「人柱…ってほど無駄な吊りではないけど」
トーマスさん「人柱ってとこか」
有樹さん「かといって、対抗が真であるとはありませんよ」
S.Oチンさん「トーマス吊りね 了解」
UNCOさん「今占いが噛まれたら其奴が本物だから霊能を護衛だな」
有樹さん「少なくとも一人の占いの偽が確定します」
有樹さん「トーマス吊ってわかるとも限らないんですが」
にゃぼさん「トーマス吊ってからでも遅くない」
有樹さん「狼が霊能か占いを二択で噛むので、狩人も占いか霊能を護衛することになると思います」
UNCOさん「賛成」
あらざしさん「とりあえずトーマス吊っとけばわかるよな」
にゃぼさん「占
SOチン:あれくさんどろす◯
有樹:トーマス◯
あれくさんどろす:トーマス●
霊能
干支ちゃん」
あれくさんどろすさん「トーマス吊って霊能に見てもらえば分かるんじゃ」
にゃぼさん「うへ」
にゃぼさん
SOチン:あれくさんどろす◯
有樹:トーマス◯
あれくさんどろす:トーマス&#9899;&#65038;
霊能
干支ちゃん
有樹さん「占い騙りの一人が狂人でまざっていないと
狼が二匹とも占い騙ってることになります」
S.Oチンさん「俺の結果だとあれくさんどろす○だからこいつが狂人だよ
もう一人の対抗の有機が狼」
あれくさんどろすさん「占」
うまるちんさん「おk」
トーマスさん「大」
UNCOさん「占い師の真偽を確かめるか」
うまるちんさん「占い騙りのひとりは狂人の可能性大?」
S.Oチンさん「干支霊能把握」
いるみにゃんさん「なるほど」
有樹さん「占いが真狂狼の内訳なので。」
あらざしさん「おk」
有樹さん「霊能はこの内訳ならほぼ確定で真です」
トーマスさん「霊能は対抗いないな」
干支さん霊能者です
UNCOさん「霊能師は確定か?」
有樹さん「トーマスを吊って霊能結果をみれば、どっちが真かわかります」
にゃぼさん「ちょっと遅過ぎた」
いるみにゃんさん「3人」
S.Oチンさん「俺視点○のあれくさんどろすは狂人かな
ゆうきが狼か」
有樹さん「トーマスは○と●でパンダになりました」
トーマスさん「まあ遅かったね」
うまるちんさん「あれくは遅いし怪しい?」
あらざしさん「真と狂人と狼ってことでいいんだよな」
にゃぼさん◆干支さん 「霊能者です」
S.Oチンさん「オッ…」
トーマスさん「真狂狼?」
にゃぼさん◆あれくさんどろすさん 「占いco トーマス●」
有樹さん「すごい所から出てきたな…」
あらざしさん「三人?」
有樹さん「占い二人に霊能一人ですね」
にゃぼさん「粗チン早い」
うまるちんさん「占い騙りかよー」
UNCOさん「狂人ありかよ」
トーマスさん「占い2か」
あれくさんどろすさん「占いco トーマス●」
S.Oチンさん「霊能把握」
有樹さん「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。
狐はいませんよ」
干支さん「霊能者です」
S.Oチンさん「一番下ではみでてたので占いました」
にゃぼさん「おは」
有樹さん「隣だったんで占いました」
あらざしさん「おはよう」
トーマスさん「占い出たか」
いるみにゃんさん「おはようにゃ!」
干支さん「おはぽよ」
有樹さん「占いCO トーマス○」
UNCOさん「おはうんこ」
トーマスさん「おは」
うまるちんさん「おはよ」
S.Oチンさん占いCO あれくさんどろす○
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/13 21:17:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> S.Oチン <<<
トーマスさんの遠吠え「一日目黒は仕方ないな」
S.Oチンさんの遠吠え「かむよ 30秒こえたらね」
S.Oチンさんの遠吠え「うんじゃあ占いででるわ 適当に○だすからな」
トーマスさんの遠吠え「それはしゃーない」
トーマスさんの遠吠え「一応騙っておこう」
S.Oチンさんの遠吠え「俺占われそうな気がするんだよね ランカあたりが占いだったら」
S.Oチンさんの遠吠え「あっ両潜伏のほうがいいかな?」
あらざしさんの独り言「あああああああ」
S.Oチンさんの遠吠え「狂人が占いででてくれたらベグるぜ」
トーマスさんの遠吠え「喋ってればグレランで吊られ…ないだろう」
S.Oチンさんの遠吠え「11だと狼出るのは結構きついけど」
トーマスさんの遠吠え「じゃあ俺は潜伏する」
S.Oチンさんの遠吠え「トーマスは頑張ってもぐってくれ」
S.Oチンさんの遠吠え「狂人が機能しない可能性もあるし 俺は占いででるよ」
トーマスさんの遠吠え「にゃぼ 有樹あたりが経験者かな」
トーマスさんの遠吠え「多いね」
干支さんの独り言「OK」
トーマスさんを占います。 >>> あれくさんどろす <<<
S.Oチンさんの遠吠え「チラ裏初心者多いよな?」
S.Oチンさんの遠吠え「トーマスか」
S.Oチンさんの遠吠え「おっ」
トーマスさんの遠吠え「よろしく」
にゃぼさんの独り言「村人かよ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 21:13:26)
にゃぼさん「んじゃ開始」
トーマスさん「はじめよ」
にゃぼさん「すまんの」
びるだーぼーいさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
あれくさんどろすさん「オナニーするとき自殺してくわ」
干支さん「うんこ」
S.Oチンさん「次からつぶやきに開始時間かいとこうな」
UNCOさん「クソしたくなったら自殺するわ」
干支さん「12分だ」
トーマスさん「自殺はそうだよ」
にゃぼさん「そろそろ蹴っちゃうか…」
S.Oチンさん「あーコーラのみてえ〜」
S.Oチンさん「了解」
有樹さん「命を大切にしろ」
UNCOさん「しぬなよ」
あれくさんどろすさん「自殺って止めるときに使うの?」
うまるちんさん「押したらアカン」
あれくさんどろすさん「自殺って」
干支さん「ok」
うまるちんさん「12分ね」
にゃぼさん「@2分で」
うまるちんさん「開始何分?」
にゃぼさん「びるだーぼーいちゃん戻ってこなかったら蹴って開始で」
トーマスさん「いたら面白いけど自分はやりたくない」
有樹さん「12人になったので狐でないはず」
S.Oチンさん「14人がいい」
干支さん「(やっぱり狼に食われる)」
UNCOさん「狐の事あんま知らんから鳴く」
にゃぼさん「あ、びるだーぼーいちゃん」
にゃぼさんそろそろ始めるか、狐どうする?
うまるちんさん「おれも素人童貞なのでなんかあったらすいません」
まんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
S.Oチンさん「Wikiなんていらねえよ…体で感じようぜ…」
有樹さん「13人なら狐有りに出来るかな」
干支さん「干支ちゃんよりえらいぞ」
有樹さん「偉いな」
うまるちんさん「有能」
あらざしさん「wikiはひと通り読んできたぞ」
にゃぼさんわかった
うまるちんさん「とりあえず占いか霊能だったら申し出てくれればいいよ」
干支さん干支ちゃん今日早く寝るから夜中できないから今いっぱいしよ
にゃぼさん参加したほうが良いかも
あとVIPで人狼のwikiがクソ役に立ちます
S.Oチンさん「人狼まともにやるの6年ぶりくらいだからなんかあったら許してね」
有樹さん「見るだけは出来るけど、発言で参加したりは出来ない」
あらざしさん「よろしんき」
あらざしさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:07:01)
うまるちんさん「続けてできんじゃね」
あれくさんどろすさん「観戦だけってできないのか」
うまるちんさん「 「「「「よろしんき」」」」」
にゃぼさんこれ終わったら夜中にまたやろうね
にゃぼさん「めっちゃきた」
干支さん「「「「よろしんき」」」」
S.Oチンさん「domo」
うまるちんさん「チラ王きた」
まんさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:06:09)
S.Oチンさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:05:50)
あれくさんどろすさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:05:47)
にゃぼさん「お前初心者じゃねえだろ」
にゃぼさん「時間長いよなあ正直思ったけど」
トーマスさん「初心者もエッチなお姉さんが教えてくれるって聞いたんですけど」
干支さん「ほー」
にゃぼさん「8人」
干支さん「これ何人からできるの?」
にゃぼさん「これ終わったらまた夜中にでも立ててください
クソコテは人を寄せ付けません」
いるみにゃんさん「はう」
うまるちんさん「とばしんき」
干支さん「「よろしんき」」
いるみにゃんさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:03:41)
kariさんが有樹に名前を変更しました。
有樹さん「うぃーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:03:14)
にゃぼさん「よんろしきwwwww」
UNCOさん「よろしんきwwwwwww」
干支さん「「「よろしんき」」」
干支さん「「よろしんき」」
UNCOさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:01:45)
にゃぼさん「あと2人かよ、これがにゃぼろんの力か」
干支さん「よろしんき」
びるだーぼーいさん「よろしんき」
びるだーぼーいさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:58:27)
にゃぼさん「これ終わったらまた夜中にやるか」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:57:36)
にゃぼさん「やっぱ夜中のが良いかもなー」
にゃぼさん「こなさそうなんだが」
干支さん「やったー!」
にゃぼさん「来るかな…?」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/13 20:53:18)
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:53:07)
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:52:43)
戻る