過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
時空を食らう舞茸
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いいよこいし
◆KoishiiHCo
[共有者]
(生存中)
 
 
モダン
ネコミミ ◆Sister/r8k
[猫 又]
(生存中)
 
 
大破祭り
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
もにょ
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UMR
◆l...LI/l.o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤルダバオト
◆3shMDVXJCc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
向日葵
由三 ◆D1t4b0mGp6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アポロニア
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ふーたん
◆fHxTzQ8AFw
[占い師]
(生存中)
 
 
軸受
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[霊能者]
(生存中)
 
 
チャリ走
◆hQptixvAAI
[村 人]
(生存中)
 
 
ひなだお
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(生存中)
 
 
侵入者
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夢魔の標的
クリーチャー ◆B.O.W.eNqM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
準用する
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラランカ
◆H2hdBGbodM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 144865番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「猫噛んだから」
ゲームマスター「狼視点夢魔が偽確定してたら猫噛みしても利敵じゃないけど、確定していなければふーたん偽があるので利敵。
だけどまあそのへんはどこ視点から見るかで色々分かれてくるし、猫嚙んだからといって報告はしないよ」
いいよこいしさん「ところで猫噛み自殺を利敵じゃないってチャリ走さんが言ってますけど
夢魔さん真で狐生存の場合吊り数グレ数的に勝ち筋あるので狐に対する利敵行為ですよ」
ゲームマスター「まあそれでも2人入れてたら霊結果見せるっていう今回の選択は間違いなかったとしてグレ噛みは身内見せてきてる違和感がするから、狼連れたけどヤバイから占い噛みましたーって感じで身内票を匂わせないようにするためにもやっぱり占い噛みだったんじゃないかな」
モダンさん「身内票はそれを活かせるグレの殴り合いまで持ってくのが前提じゃん?
真狂判別出来てない占い噛み方針のときは狼がgdgdになりやすいからあんまりオススメしない」
いいよこいしさん「準用する狼の一番の根拠がもにょさん狼だったことだったのでヤルダさん狼はかなり想定外でした」
大破祭りさん「お疲れ様でしたーGM様村建て感謝ですー」
準用するさん「残り2人とも、身内票してるんよ、今回」
準用するさん「うん、とりあえず汚れてないお皿を洗いながら反省してきます。
それでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
みなさま、狼チーム、おつかれさまでした。特に狼チームはすみませんでした。」
モダンさん「ステの狼吊りなんて誰でもやるし結果見えたら不自然に票外してる他の狼が目立つだけじゃない?」
準用するさん「確かに3日目に狂人に対応は無理ですね。そこ踏まえて初手占い噛みか。」
ゲームマスター「また3日目に銃殺起きたとして狼は噛み先対応できるが、狂人はグレー広すぎてほぼほぼ無理。
村に占い2択に絞られる危険性も考えられるし、信用勝負しないつもりならサクサクっと噛むのが吉やな」
準用するさん「結構身内入ってたから霊能残しておきたかったんだよね」
時空を食らう舞茸さん「日曜日の夜私は出現するでしょう
また逢う日まで〜〜」
モダンさん「呪殺対応用なら可
それ以外の理由なら霊噛んどけってくらいの手」
ひなだおさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
時空を食らう舞茸さん「ゲームマスターさん村建て管理メルシー
お仲間の方もメルシー」
準用するさん「対抗の初手○は共有だったから……それでも占い→グレーか」
ラランカさん「グレー噛み問題ないと思うよ、ただ噛み切らなかったのがダメだったと思うよ」
ゲームマスター「占い→グレーの方がいいし、どうせやるなら対抗の初手○噛めばいい」
夢魔の標的さん「GMさん、同村の皆さん、狼さん、ありがとうございました お疲れ様でした」
大破祭りさん「ああ、そうだった。狩人生存だったね。<ラランカ」
準用するさん「後学に伺いたいけれど、この村のパターンで初手グレー噛みはやはりアウトなのかな?
グレー噛みで噛み先銃殺対応が可能。狩人候補削れる。
初手占い噛んでも、中盤グレー噛む必要がある。これを踏まえてグレー→占い噛みを推したんだけれど」
ラランカさん「あと、ふーたん狂なら死体なしで吊り増える」
いいよこいしさん「GMさん村建てありがとうございましたお疲れ様でした」
時空を食らう舞茸さん「もう勝ちだから狐のこと行ったほうがいいってことでしょう」
ラランカさん「出来る狩なら狐護衛で無意味>大破祭り」
大破祭りさん「銃殺隠さなかったのは何故だろう?」
時空を食らう舞茸さん「あと俺把握ミスしてたな。
黒黒白だったわ。」
時空を食らう舞茸さん「あと俺把握ミスしてたな。
黒黒白だったわ。」
もにょさん「おつです」
準用するさん「夢魔真だと思い込んだ狼……すまん、すまん。」
いいよこいしさん「お疲れ様でした 準用する吊りは完全にミスでしたすみません」
ふーたんさん「占い生存勝利が久しぶりな気が。」
チャリ走さん「狼視点で真占いがいるのに狐告発する狼...チーーーン」
時空を食らう舞茸さん「そこの占いは予想外だったな。評判がボロボロだから偽だと思ってた。」
軸受さん「おつかれさまでした。」
準用するさん「いや、全面的に自分の告発が悪いわ。狩人COはともかくとして」
大破祭りさん「おつでしたー」
アポロニアさん「お疲れ様でした」
ふーたんさん「おつ。」
向日葵さん「お疲れ」
ラランカさん「お疲れ様」
夢魔の標的さん「ご主人、ごめんなさい」
モダンさん「お疲れ様」
UMRさん「おつかれさまー」
時空を食らう舞茸さん「おっつかれさまでした 」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤルダバオトさん「すまない、お仲間」
ひなだおさん「おつかれさまでしたー」
夢魔の標的さん「お疲れ様でした」
準用するさん「狼陣営の皆様、大変申し訳ありませんでした。」
猫 又」の勝利です!(15/08/13 22:04:10)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

6日目 投票結果。
軸受さん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
ふーたんさん1 票投票先 → ヤルダバオトさん
チャリ走さん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
モダンさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
いいよこいしさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
大破祭りさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
UMRさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
ヤルダバオトさん8 票投票先 → ふーたんさん
ひなだおさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
ふーたんさん「勝ちましょう」
いいよこいしさん「霊も猫も偽だったんだよ!」
チャリ走さん「狂期待って普通に真あるんだから対応できる勝ち方をくめと 噛み切るなり霊能噛むなり」
UMRさん「いや、数的に猫噛みだったらおかしいね」
ひなだおさん「◆ヤルダバオトさん 「どんなトリックなのか分からない・・・」
わらたwwwwwww」
準用するさん「今日、外食だから洗う皿がない。汚してくるか」
ラランカさん「別に銃殺おきても噛み場所○もってればいいし●撃ちで狩護衛ぶらしらの噛みは問題ない」
いいよこいしさん「死体蹴りやめてあげて投票してください」
ヤルダバオトさん「どんなトリックなのか分からない・・・」
ひなだおさん「はやくちんもくとうひょうするお」
ゲームマスター「反省して皿洗ってこいよ」
UMRさん「◆ヤルダバオトさん 「死体2は猫の可能性ありませんか?」
夜になったらその可能性ある
吊り余裕あるから安心して逝ってくれ」
夢魔の標的さん「時空を食らう舞茸さん、向日葵さん、お疲れ様です」
ひなだおさん「◆ヤルダバオトさん 「ふーたんさん真はないので」
じゃああなたはなんでモダンつりをおさないの!? ひなはふしぎだお!」
大破祭りさん「舞茸向日葵で狼猫か狐占?www」
準用するさん「シナリオ描けなくなってるのかな……」
いいよこいしさん「適当に告発したら狐当たったとかじゃない限りやばいと思うけどもうよくわかんないのでいいです……」
ヤルダバオトさん「ふーたんさん真はないので」
ふーたんさん「銃殺出た時点で終わりです。」
時空を食らう舞茸さん「いやー 同情誘う感じで逃げ切れると思ってたが
ガチでそこの占いは見てなかったわ。」
モダンさん「ふーたん狂期待でしょ」
ヤルダバオトさん「死体2は猫の可能性ありませんか?」
ゲームマスター「いやー2日目グレ噛みからの真噛みは相当ないと思うよ
2日目グレー噛む意味が一ミクロンもないし順序逆にしても何の問題もない上に銃殺される可能性加味したら噛むならすぐ噛まないと」
チャリ走さん「同じくそれしかないよなーうまるで判断ついたから猫噛みができた
な?おまる?」
大破祭りさん「俺の直感も捨てたもんじゃないな。」
軸受さん「てことは、ちゃり走とUMRが〇確定なので、」
チャリ走さん「何がしたかったんだろう」
ふーたんさん「どうする。狼はヤルタだけよ。」
UMRさん「ヤルダバオト吊りで終了だね」
ひなだおさん「ヤルダバオト ちんもくとうひょうだおー!」
いいよこいしさん「ヤルダ吊ります……」
ヤルダバオトさん「銃殺でましたね。」
時空を食らう舞茸さん「そこ真は考えてもみなかったな」
準用するさん「思い込んでた。その点は猛省」
UMRさん「あら?まさかのふーたん真
ってかちゃり走で区別付いたのかと思ったのに」
軸受さん「ふーたん真かい」
大破祭りさん「真だったーーー!━━━━(゚∀゚)━━━━!」
向日葵さん「お疲れ。ある意味護衛成功?」
ひなだおさん「ふーたんしんだおー」
ふーたんさん「告発通り」
チャリ走さん「一体どうなっているんだw」
ラランカさん「別にグレーからの占い噛みは問題ないけど真狂判断付いてないのに思い込んだのが失敗かな」
時空を食らう舞茸さん「オッツ」
モダンさん「草」
準用するさん「ふーたん狂人で決め込んでしまってたのがなぁ」
ゲームマスター「おつかれおつかれ」
いいよこいしさん「ふええマジかよ」
軸受さん「準用●」
大破祭りさん「おはよう」
ふーたんさん「占いCO
時空を食らう舞茸○」
時空を食らう舞茸さん「そこ真なのね」
ヤルダバオトさん「おはようございます」
いいよこいしさん「おはよう」
UMRさん「偶数である限りふーたん狂人決め撃ち放置でいいと思う
今のが狂人の嘘告発とか十中八九無いと思うし
やる意味無いし」
ゲームマスター「リカバリー効きにくいからなそのかみ筋は」
ひなだおさん「あさだおー!」
6日目の朝となりました。(15/08/13 21:59:56)
時空を食らう舞茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時空を食らう舞茸さんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
いいよこいしさんの会話「準用吊りとかいうミス」
準用するさん「狼陣営の戦犯です。申し訳ない」
いいよこいしさんの会話「どうしようもない」
いいよこいしさんの会話「いや舞茸吊るしか無い感じある」
向日葵さんを狙います。 >>> ヤルダバオト <<<
アポロニアさん「真占い師が生きてる可能性があるのに2W死んでる中での狐探しのグレ噛みもアカンね」
準用するさん「初日グレーからの占い噛みってブレすぎてるかな?
今回は真占いの初手○が共有だったから大丈夫かと思った。
霊能結果は見せたかったし」
いいよこいしさんの会話「ヤルダでいいかな……」
いいよこいしさんの会話「はずなので」
いいよこいしさんの会話「ヤルダ狼は無い」
ゲームマスター「そもそも2日目アポロ噛んで3日目占い噛みの時点でブレブレすぎるし」
時空を食らう舞茸さんの念話「諦めないでおくがな」
ラランカさん「でも侵入者の中身隠しても侵入者狂なら霊噛まないからふーたん吊りにはならなかったと思うよ」
時空を食らう舞茸さんの念話「これは詰み
把握ミスがアカン」
向日葵さんの独り言「やべ、ログとり忘れた」
ヤルダバオトさんの遠吠え「普通に向日葵噛みましょう」
ヤルダバオトさんの遠吠え「ていうかできる狩人は舞茸護衛だから意味ないか」
チャリ走さんの独り言「割りと信用できるので 狐時空 LW うまる」
いいよこいしさんの会話「準用の猫噛みって考えるしか無いけど」
準用するさん「告発が余計だったか。ヤルダさん指定で馬鹿になってた。ごめん」
いいよこいしさんの会話「なんの死体なしだよ」
大破祭りさんの独り言「ふーたん真追うなら舞茸護衛の舞茸占いってのはダメなのか?」
モダンさんの独り言「舞茸吊って○吊っていくだけの簡単な」
ヤルダバオトさんの遠吠え「舞茸噛んで死体なし出たらどうする?」
ヤルダバオトさんの遠吠え「告発後の銃殺隠しって意味ある?」
いいよこいしさんの会話「間違ってないフリして強気で発言すればまあ騙せるだろう終わってから謝ろう」
向日葵さんの独り言「噛まれるし適当でいいか」
ゲームマスター「べぐるか霊チャレしかなかったか
結果論だが霊チャレしてたらふーたん釣られていい勝負にはなってたな」
ふーたんさんの独り言「占いCO
時空を食らう舞茸○」
準用するさん「ふーたん狂人期待したけれど、あかんか。すまん」
ヤルダバオトさんの遠吠え「たっぷり狂アピしてるし誤爆も否定できない」
ふーたんさんの独り言「占いCO
時空を食らう舞茸○」
モダンさんの独り言「護衛先草はえる」
いいよこいしさんの会話「大変なことですよこれは ヤルダかひな吊りですよここは」
夢魔の標的さん「準用するさんお疲れ様です ごめんなさい」
ヤルダバオトさんの遠吠え「あ、お仲間おつかれさまです」
軸受さんの独り言「準用●」
もにょさん「おつです」
いいよこいしさんの会話「準用吊りは無い」
チャリ走さんの独り言「別に利敵じゃねーから」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤルダバオトさんの遠吠え「ふーたん真なら終わるがどうする?」
いいよこいしさんの会話「テンパったミスった」
時空を食らう舞茸さんを占います。 >>> ふーたん <<<
準用するさん「●打たれている状況でキープだから自分指定に来た。
だから安心して狩人COしたのに、なぜ他のグレーに指定が移らない……
すまん、狼COで吊られにいくしかなかった。真占いなら対応できないけれどすまない。」
5日目の夜となりました。(15/08/13 21:54:40)
準用するさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → 準用するさん
時空を食らう舞茸さん1 票投票先 → 準用するさん
軸受さん0 票投票先 → 準用するさん
ふーたんさん0 票投票先 → 準用するさん
チャリ走さん0 票投票先 → 大破祭りさん
モダンさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
いいよこいしさん0 票投票先 → 準用するさん
大破祭りさん1 票投票先 → 準用するさん
UMRさん0 票投票先 → 準用するさん
ヤルダバオトさん2 票投票先 → 準用するさん
準用するさん8 票投票先 → 時空を食らう舞茸さん
ひなだおさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
アポロニアさん「それでも霊能繋がるから殆ど詰んでるような」
ラランカさん「でも告発するくらいだから占い真で見てないと思う」
ゲームマスター「狐噛み合わせて準用が発狂して狐告発したと主張するしかない」
ゲームマスター「狼視点?」
ラランカさん「これ狩噛みの銃殺で終わるんじゃない?」
アポロニアさん「これ何を根拠にふーたん狂決め打ちで噛まれ真を見れるんだ??」
ゲームマスター「悲しいなぁ」
いいよこいしさん色々あって準用吊りますごめんなさいヤルダさん
猫噛み自殺は狐生きててやったら利敵なので狩人は猫以外護衛でお願いします
ふーたんさん「マイタケうらなうお」
準用するさんあれ、わかってないひと多い? 狼CO。
狐は時空を食らう舞茸
モダンさん「無駄だろうけど舞茸占ってね」
チャリ走さん「狐噛みとかないのでおまるも吊りましょう」
向日葵さん「おけ>いいこいし」
UMRさん「って、両方猫護衛か
どっちか狐で狐噛みなんじゃね?」
大破祭りさん「両視点猫GJなのね」
いいよこいしさん「告発でいいかはっきり答えろ」
ヤルダバオトさん「COないです。でも占い理由がおかしいです」
準用するさん「対抗出せたらそれで仕事終了だな。後は告発だけさせてもらう」
いいよこいしさん「あはい それ告発でいいですか」
時空を食らう舞茸さん「モダン護衛だな
俺吊られるか? 俺は狼じゃないから別にいいが」
チャリ走さん「猫噛まれてるやんけw」
いいよこいしさん準用は私護衛 向日葵は霊護衛で
UMRさん「準用は猫噛みでGJ出たと主張か?
それよりは狐噛みがあり得るな」
準用するさん時空を食らう舞茸が狐です。
いいよこいしさん仕方ないのでヤルダにCO聞きます
大破祭りさん「出るもんが出たわね〜」
ふーたんさん「狩人のどっちか占っていいですか」
いいよこいしさん「モダン死体なし」
時空を食らう舞茸さん「対抗が来たか。」
向日葵さん「二日目【護衛:いいよこいし】

三日目【護衛:軸受】

四日目【護衛:モダン】」
いいよこいしさん「モダン死体なし」
チャリ走さん「そうだCOは言うべきだ今日指定される大破祭りよ」
向日葵さん対抗狩人CO
準用するさん
一日目護衛:無理 噛まれた:初日
システムの壁だけは越えられない。それができるのはGMさまだけなんだ。
初日犠牲者なしに(=GJ)にできるんでしょ? 確か。
明日から頑張りたいと思います。

二日目護衛:ふーたん 噛まれた:アポロニア
3−1の展開。とりあえず、ふーたんの発言が狼に見えないからそこを護衛しておく。


三日目護衛:ふーたん 噛まれた:夢魔の標的
初日●吊り。幸先はいい展開ですね。侵入者から●。
侵入者視点で、狼@2.騙り1として護衛は要らないか。
引き続き、ふーたん護衛。

四日目護衛:モダン 噛まれた:なし
占い抜かれてすみませんでした。とりあえず、昼の間に発言したとおり今日の護衛に限って猫。
いいよこいしさん「日記お願いします」
時空を食らう舞茸さん「黒黒黒でLW
もし狐いて狼吊ったら狐の勝ち 縄あるから慎重に」
準用するさん狩人CO
ひなだおさん「だったらひなつりがいいとおもうお! かこいいちでもあるお! のちのちをかんがえたらいまつったほうがいいお!」
UMRさん「一応ふーたん真もあり得るから●にCO聞いて吊りでいいんじゃね?」
いいよこいしさん色々あって準用さん吊りますけどCOありますか?
ヤルダバオトさん「CO言う? でいうか占い理由に心当たりが無い」
向日葵さん「ふと思ったんだけど二日目アポロニアがUMR投票で翌日噛まれたのって関連あるかな?」
モダンさん「2w死亡なら●キープで他やな」
軸受さん「自分噛みで狩人生きてるといいなっていう気持ち」
ふーたんさん「だな」
大破祭りさん「霊能GJじゃなイカ?」
チャリ走さん「やーい猫噛み失敗してやんのおおおおって言おうと思ったのに
何で侵入者●で死体無し出てるんですか><><><」
準用するさん「霊能●ってことは、猫噛みで猫護衛GJではなさそう。」
UMRさん「侵入者狂人か
猫噛みGJあるのかなと思ったのに」
いいよこいしさん「霊か自分ですね」
時空を食らう舞茸さん「この噛みはなにかな」
大破祭りさん「おっと、イカちゃん黒なのか。」
いいよこいしさん「結果●から謎の死体なし」
ふーたんさん理由
ヤルダバオトはなぜかUMRさんをつりたがっていた。その根拠はどこから来るのだろうか。調べたら狼からでる根拠だったか。村人とは違う臭いだったからな。
モダンさん「おはよう」
ゲームマスター「狐把握」
向日葵さん「おはよう」
大破祭りさん「おはよう」
時空を食らう舞茸さん「おは」
軸受さん「侵入者●」
準用するさん投票遅かったの、私です。
発言精査してたら投票してなかった。大変申し訳ない
ふーたんさん「占いCO
ヤルダバオト●」
ひなだおさん「あさだおー!」
ヤルダバオトさん「おはようございます」
いいよこいしさん「おはよう」
UMRさん「侵入者狂人と仮定、多分侵入者狂人だと思ってるけど
銃殺GJだとするならひなだおで区別付いた説
ただし、単なる噛み被りだったらラランカで区別付いただけとなるけど

ふーたん狂人だったら7人までは放置でおk」
5日目の朝となりました。(15/08/13 21:48:12)
時空を食らう舞茸さんを狙います。 >>> ヤルダバオト <<<
大破祭りさんの独り言「いや囲ってるならむしろ信頼に行くか」
いいよこいしさんの会話「最低2」
いいよこいしさんの会話「人外最大4」
モダンさんの独り言「候補はアポロ&ラランカ
生存候補はそこそこ」
時空を食らう舞茸さんの念話「これ終えたら回線身長する日曜まで自粛しておきます」
いいよこいしさんの会話「吊り5グレ8」
ふーたんさんの独り言「占いCO
ヤルダバオト●」
時空を食らう舞茸さんの念話「回線は1日に1度昼落ちるが夜に堕ちたのは今が初めて」
ゲームマスター「できれば銃殺が起きないで欲しいな
ワンサイドゲームは面白くない」
準用するさんの遠吠え「狼狙い以外で指定されないでほしいよね。」
モダンさんの独り言「狩いるだろうし2択か」
ヤルダバオトさんの遠吠え「遅めで110ぐらい?」
モダンさんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
向日葵さんの独り言「猫でいいか」
ヤルダバオトさんの遠吠え「了解。票的に真っ白だよ、自分。」
夢魔の標的さん「侵入者さんお疲れ様ですごめんなさい」
モダンさんの独り言「こんなもんか」
向日葵さんの独り言「むう・・・GJでねえな・・・」
モダンさんの独り言「ふーたん→大破→舞茸→誰か→準用」
準用するさんの遠吠え「舞茸or大破祭りだったらどちらでも。」
ヤルダバオトさんの遠吠え「初日と3日目の発言数の落差が引っかかる」
準用するさんの遠吠え「時空を食らう舞茸、大破祭りのどっちか噛もうか。
明日自分が指定されたら狩人COして吊り逃れして猫噛み。

ヤルダバオトさんは、狼から投票されていて、狼に投票している扱いにできる。」
大破祭りさんの独り言「ひな狼で初手囲いはあるだろうか?」
侵入者さん「おつかれさまでした」
時空を食らう舞茸さんの念話「回線は落ちても30~60秒ほどで治せます」
大破祭りさんの独り言「チャリ走が噛まれるだろか」
時空を食らう舞茸さんの念話「なんか回線落ちたわ。昼なんか発言のタイミングが偏ってたのがそれ。
あと回線は今落ちたけど絶対100%突然氏はありえないから皆無」
ヤルダバオトさんの遠吠え「舞茸消しておこうか?」
もにょさん「おつです」
ヤルダバオトさんを占います。 >>> ふーたん <<<
いいよこいしさんの会話「方針を求めるために質問してると思うチャリ走さんはまだまだですね」
軸受さんの独り言「おお。。。まじかい。」
準用するさんの遠吠え「初日にもにょ投票者
時空を食らう舞茸、大破祭り、ヤルダバオト」
ゲームマスター「おつかれ」
準用するさんの遠吠え「ごめんなさい、GMさま。」
4日目の夜となりました。(15/08/13 21:43:21)
侵入者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → 侵入者さん
時空を食らう舞茸さん0 票投票先 → 侵入者さん
侵入者さん10 票投票先 → ふーたんさん
軸受さん0 票投票先 → 侵入者さん
ふーたんさん2 票投票先 → 侵入者さん
チャリ走さん0 票投票先 → ふーたんさん
モダンさん0 票投票先 → 侵入者さん
いいよこいしさん0 票投票先 → 侵入者さん
大破祭りさん1 票投票先 → 侵入者さん
UMRさん0 票投票先 → 侵入者さん
ヤルダバオトさん0 票投票先 → 侵入者さん
準用するさん0 票投票先 → 大破祭りさん
ひなだおさん0 票投票先 → 侵入者さん
夢魔の標的さん「次はない」
ゲームマスター「次はない」
再投票してください。
ゲームマスター「べグっても狩人グレーにいるからかなり厳しいなこれ」
大破祭りさん「マジで?」
チャリ走さん「大破祭りさんは狼ですので 

私が保証します」
軸受さん「侵入者真狼だったら自分噛んでくるかなと思ってたんだけど、生きてるもんなぁ。。>向日葵さん」
UMRさん「◆侵入者さん 「霊能盲信村なんて死んでしまえ」
霊真確定ですよ
事故村じゃなければ」
モダンさん「私噛まれてたら舞茸と準用どっちかつっといて」
いいよこいしさん「霊結果●で明日私が噛まれたら狐死んでるので狼の準用するさんを吊ってください」
時空を食らう舞茸さん「霊能は欠けないんだし真でしょう」
侵入者さん「霊能盲信村なんて死んでしまえ」
向日葵さん「俺はどっちかっていうと悪夢真狂で侵入者真狼に見えるけどね」
準用するさん「3−1ってか、初日共有の霊能者を疑う要素がどこにあるねん」
時空を食らう舞茸さん「うまるってUMRさんのことだよね
UMRってMURのアナグラムだと思ってたけど」
チャリ走さん「他人に方針を求めてしまようではまだまだですね。」
大破祭りさん「自分はすでに侵入者釣りたいと言っとるでよ」
ヤルダバオトさん「3−1の霊能を疑う必要は無い。破綻吊り」
いいよこいしさん「モダンさんがいいなら侵入者でいいです」
UMRさん「まあ、ほぼ侵入者狂だと思うけど
狩人の腕に期待して侵入者から吊り」
モダンさん「侵入者でいいんじゃね」
いいよこいしさん「モダンさんはどっちが吊りたいですか?」
ひなだおさん「ひなは侵入者にとうひょうするお!」
準用するさん「確定破綻の侵入者だと思う。
ただ、昨日の●が狂人の●のようにも思えるから悩み処。
侵入者が狂人なら、ふーたん狼濃厚だけれど、猫噛まれないような配慮を要する」
向日葵さん「侵入者吊りだろ。共有初日で霊能真だから」
ふーたんさん「すいません。」
チャリ走さん「侵入者は狂人なのでそこの糞野郎吊るが正解です」
侵入者さん「狐霊に出てない? これ」
大破祭りさん「これは真噛みと見るべきかね、夢魔狂人には見えなかったし。」
もにょさん「おつです」
UMRさん「◆ふーたんさん 「占いCO
URM○」
名前すら間違えてるんですが
まあ侵入者から吊りか」
いいよこいしさん皆さんはどっちの占いを吊りたいですか?
侵入者さん「え?」
チャリ走さん「そこ真はまったく考えてなかったぞお」
ゲームマスター「真オーラを出しすぎた」
ヤルダバオトさん「ふーたんさんはもうわざと名前間違えてるとしか思えないね」
準用するさん「侵入者吊り」
侵入者さん◆チャリ走 「おはよう
でも夢魔=ふーたん>侵入者って印象 真っ先にこれをぶったぎろう」
2日目、ふーたん真ないって言いながら、これ
囲われたんじゃないかと見て占い
UMRさん「あららー」
ふーたんさん理由
ヤルダバオトがうるまちゃん占ってほしいというご要望に応えて占いました。白でした。占いの参考意見ありがとうございます。発言内容も薄いしここは占わないと。
チャリ走さん「おはよう」
夢魔の標的さん「お疲れ様なのですわ」
時空を食らう舞茸さん「ここにきてそこを噛むとね。」
軸受さん「侵入者破たん」
大破祭りさん「◆侵入者
「もにょ非投票者から占ってく」
・・・・え?朝になる前からもにょ狼が見えてるってことですか?
霊能の結果を受けてからの発言でもさすがに不自然だね。

占い切るなら侵入者から切りたいね。」
ゲームマスター「おつかれ」
向日葵さん「おはよう」
準用するさん「おはよう」
侵入者さん「占いCO チャリ走さん○」
夢魔の標的さん「あっ死」
モダンさん「おはよう」
ふーたんさん「占いCO
URM○」
時空を食らう舞茸さん「おは」
軸受さん「ラランカ〇」
いいよこいしさん「おはよう」
ヤルダバオトさん「おはようございます」
大破祭りさん「おはよう」
UMRさん「誰が死体になってるか、霊結果にもよるけど
吊り先が無いならとりあえずもにょ非投票者指定でいいんじゃね
狩人さん期待!」
ひなだおさん「あさだおー!」
4日目の朝となりました。(15/08/13 21:35:35)
夢魔の標的さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夢魔の標的さんを狙います。 >>> 侵入者 <<<
いいよこいしさんの会話「大破祭りは非狼置きします」
向日葵さんの独り言「おはよう」
ふーたんさんの独り言「占いCO
URM○」
ふーたんさんの独り言「占いCO
URM○」
いいよこいしさんの会話「まあ正直夢魔の占い理由くっそ長いけど占い理由ちゃんと読むとアポロニア特定できる部分が2行ぐらいしか無いんですよね」
ゲームマスター「悪魔かんで侵入者の色を見られると色々マズイな」
準用するさんの遠吠え「猫噛んで、そのあとどうするのさ」
モダンさんの独り言「侵入者噛まれても痛くないし」
侵入者さんの遠吠え「じゃ噛む」
ラランカさん「真占い生きてるのに猫噛みはマゾいね」
準用するさんの遠吠え「夢魔の標的かな。ふーたんは狂人だと思う。」
いいよこいしさんの会話「ふーたん噛みGJ銃殺隠れはあり得るか」
侵入者さんの遠吠え「でも私吊られるし、かんでもよくない?<猫」
いいよこいしさんの会話「ふーたん狂夢魔真侵入者狼は無いかな」
ゲームマスター「おつかれ」
侵入者さんの遠吠え「どっち? それからチャリ走○にしていい?」
軸受さんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
ゲームマスター「猫でも噛もうかはやっばいな」
向日葵さんの独り言「んー、これどうすっかなあ。」
UMRさんを占います。 >>> ふーたん <<<
準用するさんの遠吠え「いや、占い噛もう」
いいよこいしさんの会話「正直夢魔真が見えてる場合以外だとベグリが入ってそうな感じあるんですけど」
時空を食らう舞茸さんの念話「小行ってくるは」
ラランカさん「お疲れ様」
向日葵さんの独り言「なんで大破なんだよ」
時空を食らう舞茸さんの念話「大破祭りね」
侵入者さんの遠吠え「猫でも噛もうか?」
モダンさんの独り言「夢魔護衛しかなくねーですかこれ」
軸受さんの独り言「ラランカ〇
さて生き残れるかどうか。」
準用するさんの遠吠え「真占いは、ほぼ夢魔の標的だと思うけれど噛みますかね」
もにょさん「おつです」
3日目の夜となりました。(15/08/13 21:30:38)
ラランカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → ラランカさん
時空を食らう舞茸さん0 票投票先 → ラランカさん
侵入者さん0 票投票先 → ラランカさん
軸受さん0 票投票先 → ラランカさん
ふーたんさん0 票投票先 → ラランカさん
チャリ走さん0 票投票先 → ラランカさん
モダンさん0 票投票先 → ラランカさん
いいよこいしさん0 票投票先 → ラランカさん
夢魔の標的さん0 票投票先 → ラランカさん
大破祭りさん1 票投票先 → ラランカさん
UMRさん0 票投票先 → ラランカさん
ヤルダバオトさん0 票投票先 → ラランカさん
準用するさん0 票投票先 → ラランカさん
ひなだおさん0 票投票先 → ラランカさん
ラランカさん14 票投票先 → 大破祭りさん
夢魔の標的さん「あ、あらあら… わたくしも頑張っていますのに… 皆さん結構私真には見てないのですね… まあいいです、結果を出すのみなので。」
チャリ走さん「キャッキャッキャ狼吊れてるのにグレー噛みとか狼弱すぎて(銃殺の可能性はないです偽なので」
大破祭りさん「あ、ごめん。初日の投票はそこまで見てなかった。<ひまわり」
夢魔の標的さん「噛まれちゃったの…かしら? 呪殺という可能性もあるけれど。
呪殺だとしたら私でGJが起きたのでしょうね! >>準用さん
…実際、最多弁ですがここでグレー噛みに来るのって薄いのではと思います。霊結果から狼が吊れている事も分かりますし…狩人狙いならまあわからなくもないですが。 真一本ぬきしたくて私噛んだ狼の呪殺GJ結構あると思うのです」
大破祭りさん「今日の占い速度も合わせてふーたんは釣りたくないな、っていうか真っぽく見る。」
侵入者さん「もにょ非投票者から占ってく」
準用するさん「質問してスルーされると、魂に来るな」
ヤルダバオトさん「夢魔は銃殺GJをごり押ししない辺りはいいけど
理由が長いわりに中身が無い」
時空を食らう舞茸さん「狼だと怖い所占うみたいね。」
向日葵さん「じゃあ大破吊りした俺はいまんところ人外目だね君視点>大破祭り」
チャリ走さん「その通りさすがひなだお!!!夢魔の標的真みるなら アポロニア潜伏死のほうをおったほうがマシです」
UMRさん「夢魔ももにょ投票だね」
ひなだおさん「ひなはひなのいけんをいうお!」
ラランカさん「侵入者は狂だと思うよ?」
時空を食らう舞茸さん「狼4だから狐関連は心配せずに今回も黒吊れるな。」
ひなだおさん「夢魔は真薄いと思うお!」
準用するさん「夢魔の標的に質問してみる。
今日の死体をどう思う? 占い先が死体になっているけれど」
夢魔の標的さん「あらら、狼一本釣りですわね! 嬉しいですわ! この調子でガンガン参ります! わたくしも頑張りますわね」
大破祭りさん「やっぱ寡黙吊りっていいよね〜グレランの醍醐味だしね。」
軸受さん「ラランカ昨日もにょに投票してるんだよな。」
いいよこいしさん「本日はラランカさん吊りなので適当に喋ってください
占いの内訳予想などよろしくお願いします」
チャリ走さん「おはよう
でも夢魔=ふーたん>侵入者って印象 真っ先にこれをぶったぎろう」
ラランカさん「おやすー」
準用するさん「霊能結果●か。幸先いいね。投票者チェックしておこう」
大破祭りさん「役職が誰も朝イチ取る気がない件」
侵入者さん◆ラランカ 「3-1になったし共有の撤回が入るんだろ」
把握発言ばかりなところ 投票したけど吊れなかったので
ラランカさん「COなし」
UMRさん「お、狼吊りとかいいね」
アポロニアさん「お疲れ様でした」
いいよこいしさんラランカさんにCO聞きます
夢魔の標的さん占い理由:共有を占ってしまうという失態
あー痛いっすわ
今日は完グレより占っていく感じで。対抗の○には着手しません
予告票しませんって言おうとしたけど時間すぎちゃって言えなくてしょぼん
もにょさんを占いたかったわけではないです。
占いさきは基本的に狼なら怖いところいくのでよろしくおねがいしますね

とまあ皆様あまり変わりありませんでしたよ
チャリ走さんとかは正直微妙だし舞茸さんもなあ大破祭りさんもよくわからないし
ここはどうしましょう、まあ最多発言でいいか…()
内容も普通… ですし。多分。 アポロニア、きみにきめた
ふーたんさん理由
初日から私の真を切ろうとは何事だ。これは狼が私の信用を切り落そうとする陰謀に違いがない。占ったら白。しょうがない
もにょさん「おつです」
大破祭りさん「ふーたんが真狂っぽい、発言的に生存欲が強めなので狐も微レ存かも?
侵入者はイカty・・・真狼っぽい、狼なら二騙りでもう一人騙ってそう。
夢魔は真狼っぽい、二騙りならこっちが本命かな。

でも夢魔=ふーたん>侵入者って印象。

アポロニア、うまるちゃんは占って欲しい。」
ヤルダバオトさん「噛み遅くてハラハラする」
準用するさん「ふーたんと侵入者が真狂に見える。
夢魔の標的が真狼と思うが、前者のせいで狼濃厚で見えるな。」
時空を食らう舞茸さん「おはよいうございます」
準用するさん「おはよう」
侵入者さん「占いCO ラランカさん●」
ゲームマスター「おつかれ」
ラランカさん「おはよう」
軸受さん「●」
向日葵さん「おはよう」
夢魔の標的さん「占いCOアポロニア○」
モダンさん「おはよう」
ふーたんさん「占いCO
ちゃり走○」
UMRさん「おはよー」
ヤルダバオトさん「おはようございます」
いいよこいしさん「おはよう」
大破祭りさん「おはよう」
ひなだおさん「あさだおー!」
3日目の朝となりました。(15/08/13 21:24:14)
アポロニアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロニアさんを狙います。 >>> 侵入者 <<<
もにょさん「まあ狩人狙いもあるかもしれませんが」
いいよこいしさんの会話「110噛みだったな」
モダンさんの独り言「ヤルダバオト関連投票が●め」
ゲームマスター「グレ噛みは謎い」
ふーたんさんの独り言「占いCO
ちゃり走○」
ふーたんさんの独り言「占いCO
ちゃり走○」
準用するさんの遠吠え「猫出てるから、噛みは任せるよ。」
準用するさんの遠吠え「占い先の○●は任せる。」
侵入者さんの遠吠え「じゃラランカ●でいい?」
いいよこいしさんを護衛します。 >>> 向日葵 <<<
侵入者さんの遠吠え「UMR○でいいかな」
準用するさんの遠吠え「アポロニア噛み。銃殺対応しておく。
そのうえで、●打ちで吊り回避しつつ占い噛みかな。」
ヤルダバオトさんの遠吠え「占いは無理してしゃべらなくていい」
侵入者さんの遠吠え「わたしもあんましゃべれんかった
噛むところ指示おねがい 占い先かんがえる」
ヤルダバオトさんの遠吠え「明日からがんばるよ」
時空を食らう舞茸さんの念話「共有欠けか
これはミスリードで勝てそうだな」
準用するさんの遠吠え「いや、どっちか吊られるかなとは思ってた。」
チャリ走さんを占います。 >>> ふーたん <<<
チャリ走さんの独り言「夢魔の標的の偽オーラがやばい」
侵入者さんの遠吠え「おつかれさまです」
ヤルダバオトさんの遠吠え「おつかれさまでした」
もにょさん「おつかれさまでした」
準用するさんの遠吠え「潜伏2人とも発言稼いでくれ……」
侵入者さんの遠吠え「え」
ゲームマスター「おつ」
軸受さんの独り言「ふえー。」
時空を食らう舞茸さんの念話「時間ないし一番薄いところやるしかなかった」
2日目の夜となりました。(15/08/13 21:18:59)
もにょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
向日葵さん0 票投票先 → 大破祭りさん
時空を食らう舞茸さん1 票投票先 → もにょさん
侵入者さん0 票投票先 → ラランカさん
軸受さん1 票投票先 → ヤルダバオトさん
ふーたんさん0 票投票先 → 軸受さん
もにょさん6 票投票先 → 大破祭りさん
アポロニアさん0 票投票先 → UMRさん
チャリ走さん1 票投票先 → ラランカさん
モダンさん0 票投票先 → 時空を食らう舞茸さん
いいよこいしさん0 票投票先 → もにょさん
夢魔の標的さん0 票投票先 → もにょさん
大破祭りさん2 票投票先 → もにょさん
UMRさん1 票投票先 → チャリ走さん
ヤルダバオトさん3 票投票先 → もにょさん
準用するさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
ひなだおさん0 票投票先 → ヤルダバオトさん
ラランカさん2 票投票先 → もにょさん
ひなだおさん「ひなだお」
軸受さん「ハイ」
侵入者さん「悪魔さんが狼対抗臭い」
アポロニアさん「無残になる事を恐れて無い」
いいよこいしさん霊能さんは明日以降朝一で霊結果を貼ってください グレランで
準用するさん「UMRの対抗猫を確認する発言が稼ぎに見えて仕方ない」
アポロニアさん「明日仮に占い候補噛みがあったとして夢魔の標的が死んでなければ大体そこが狼です」
大破祭りさん「グレランしよう対抗猫出てもグレランがいい。」
UMRさん「共有初日だったから真霊か
そうじゃなかったら霊欠け疑うとこだったわ」
夢魔の標的さん「モダンさんは猫? つまり共有欠けで霊能も真と… いう事でしょうね、 対抗猫さんいらっしゃったら出てくださいね」
時空を食らう舞茸さん「おう霊能真か」
ふーたんさん「すいません。まちがって霊能にとうひょうしてしまった。ごめん。」
ひなだおさん「ひなはひなだお!」
いいよこいしさん「いないですか?」
もにょさん「白が共有の件について」
夢魔の標的さん「あ、あら? いいよこいしさん共有でしたか… 申し訳ございませんわ… そして初日共有、役欠けなしという事ですわね」
ラランカさん「共有じゃなく猫だったか」
アポロニアさん「対抗猫がいたら対抗した猫を吊ります」
UMRさん「対抗猫いるかー?」
準用するさん「ほぼ○が、共有だったこのショック」
向日葵さん「モダンが撤回してるからグレランな」
時空を食らう舞茸さん「なんだ3−1か」
チャリ走さん「キャッキャキャ1人しかいない共有占ってやんのー」
アポロニアさん「あんたが肝心の狼を見つけないとつなげられない
そもそも明日お前は死んでいるかもしれないのに>夢魔の標的」
いいよこいしさん「対抗猫いたら今日中に出ること」
時空を食らう舞茸さん「3−2じゃねーの」
軸受さん「あ、はい。すんません>モダン」
夢魔の標的さん「対抗さんは狼狂が強いと思いますのよ。 スタンダードな3−1ですわ… たぶん…」
ヤルダバオトさん「そんなことはなかった・・・」
準用するさん「結果3−1変わらず、か。」
ふーたんさん「ちゃりさん。懲罰切りは勘弁。」
ひなだおさん「ひながいちばんかわいいお!」
いいよこいしさん相方死亡ロラ
チャリ走さん「キャッキャッキャ2人して共有占ってやんのー」
モダンさん「撤回猫CO
次から気ぃつけな」
ヤルダバオトさん「共有の両騙りが見えました!」
ラランカさん「3-1になったし共有の撤回が入るんだろ」
大破祭りさん「共有は指示をどうぞ、グレラン歓迎ですよ。」
UMRさん「撤回無ければロラ
結果的には霊GJだね」
向日葵さん「別にいいんじゃね?○進行だし俺はあんまり気にしナイ」
アポロニアさん「共有が騙ってるなら撤回なしでグレランで良いですよ」
夢魔の標的さん「霊能一人ですね? まあ真でしょうしちゃんと私とラインを繋いでくれるのでしょう」
いいよこいしさん「共有CO 相方生存グレラン」
時空を食らう舞茸さん「アイコンが可愛いだけだろ」
ゲームマスター「 」
チャリ走さん「理由の中に結果が書いてあるふーたんの真はきろう」
軸受さん「ごめん、霊CO」
ラランカさん「3-1の安定感」
大破祭りさん「可愛い子占いは大正義だから3人共真でいいよ、これ。」
もにょさん「3-1まで把握」
UMRさん「霊遅いな
これから出てくるのがいたら乗っ取りの可能性大」
ふーたんさん「マイタケさん。あとから遅れておなじけっかをだすとはどういうこと」
アポロニアさん「霊能COタイム終了」
向日葵さん「よし、大破祭りを吊ろう」
モダンさん「霊能CO」
大破祭りさん「ひらがなまつりだ!こいしさんが随分白めになってる。」
UMRさん「占い3まで把握」
準用するさん「こいしちゃん大人気」
モダンさん「おはよう」
チャリ走さん「おはよう」
侵入者さん右がいなかったので左
夢魔の標的さん「占い理由: はーこいしちゃんかわいいんじゃ^〜」
軸受さん「占い多いな」
ふーたんさん理由
こいしかわいい。かわいいは正義。かわいいこいしはしろだった。うれしい。
いいよこいしさん「114514」
侵入者さん「占いCO ひなだおさん○」
時空を食らう舞茸さん「おはおございます」
夢魔の標的さん「占いCO いいよこいし○」
時空を食らう舞茸さん「おはおございます」
軸受さん「おはよう」
UMRさん「おはよー」
準用するさん「おはよう」
アポロニアさん「おはよう」
大破祭りさん「おはよう(沈みながら」
ラランカさん「おはよう」
ヤルダバオトさん「おはようございます」
いいよこいしさん「おはよう」
ふーたんさん「占いCOいいよこいし○」
もにょさん「おはよう」
向日葵さん「おはよう」
ひなだおさん「あさだおー!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/13 21:12:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 侵入者 <<<
大破祭りさんの独り言「いや、狐をもう一回じゃないな。狩人の内訳に狐がいるなら狩人を噛んでくるだな。」
いいよこいしさんの会話「突然死だけはしないでくださいね」
向日葵さんの独り言「愛慕・崇拝・貴方だけを見つめる」
ひなだおさんの独り言「15吠え」
大破祭りさんの独り言「開始前の狩人3人の問題は、同日狩人COならグレ吊って噛みを見るでいい気もする。
8人で狐狼狼残しってんでなら7人の夜に狐をもう一回かんで告発もありそうだし。」
侵入者さんの遠吠え「120くらいにする」
向日葵さんの独り言「狂人だったほうがおもしろかったのに。花言葉の意味的に」
準用するさんの遠吠え「大丈夫だよー。初日の噛みは侵入者さんのタイミングで噛んでくださいな」
ふーたんさんの独り言「占い嫌い」
侵入者さんの遠吠え「ひなだおさんと初日犠牲者さん…」
夢魔の標的さんの独り言「かたります」
時空を食らう舞茸さんの念話「本当は天空の覇者にしたかったんだけどな
まーしょうがないな。」
いいよこいしさんの会話「相方さんいますか?」
ふーたんさんの独り言「まけたくない」
準用するさんの遠吠え「夢魔の標的、ラランカの両隣は対応持っておきます」
侵入者さんの遠吠え「銃殺とか対応無理だけどいい?」
もにょさんの遠吠え「侵入者さんガンバレ」
ヤルダバオトさんの遠吠え「両隣初日銃殺対応はもつよ」
向日葵さんの独り言「これフラグですかね」
ふーたんさんの独り言「占いCOいいよこいし○」
準用するさんの遠吠え「騙る人いるなら、任せるよ。」
夢魔の標的さんの独り言「GMさん村建てありがとう」
ふーたんさんの独り言「占いCOいいよこいし○」
ゲームマスター「各陣営頑張りましょう
GMはバウワーです 嘘です」
侵入者さんの遠吠え「騙ろうかな でもへた」
時空を食らう舞茸さんの念話「狐なりたいって言ってたらこうなった
18人で狐ってきびしーよね。」
侵入者さんの遠吠え「よろしく」
ヤルダバオトさんの遠吠え「騙りたい人いる?」
準用するさんの遠吠え「残りの2人はどうかな?」
ヤルダバオトさんの遠吠え「よろしく」
いいよこいしさんの会話「よろしく」
向日葵さんの独り言「GM村たて感謝」
いいよこいしさんを占います。 >>> ふーたん <<<
大破祭りさんの独り言「村だ
GM様村建ておつですー」
軸受さんの独り言「えー。困る。苦手。」
モダンさんの独り言「ぬこ」
ひなだおさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
もにょさんの遠吠え「よろしく」
UMRさんの独り言「すむらと」
準用するさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 21:07:43)
アポロニアさん「よろしく」
時空を食らう舞茸さん「およろしくおねがいしま」
大破祭りさん「あらためて よろしく」
ヤルダバオトさん「よろしく」
時空を食らう舞茸さん「ズサが早いだけに・・・」
ゲームマスター「18にしてからけるの忘れてたすまんな」
ラランカさん「よろしく」
準用するさん「早く18人にするんだ。」
いいよこいしさん「よろしく」
大破祭りさん「・・・?19人いる!」
ひなだおさん「19人になったお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
もにょさん「よろしく」
準用するさん「ストップ。19人だぞ」
軸受さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「彼岸花は次村であったらよしよししてあげるから大丈夫だって!」
ひなだおさん「よろしくおねがいするおー!」
準用するさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:06:28)
ゲームマスター「揃ったので30病後始めます」
アポロニアさん「先ほど追い出された彼岸花が可哀想だ」
スメラギさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラランカに名前を変更しました。
ラランカさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:05:32)
ゲームマスター「タイミングやなすまんな」
モダンさん「開始直前なら3分遅れとかでも蹴ってええんやで」
大破祭りさん「彼岸花は犠牲になったのだ・・・・」
ゲームマスター「赤くなったら拡張しますあと1分」
ゲームマスター「一人遅れだした」
時空を食らう舞茸さん「3」
ゲームマスター「では改めてそろえてくれ」
チャリ走さん「1」
ゲームマスター「すまんな」
彼岸花さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「帰ってきたので彼岸花さんさようなら」
ゲームマスター「こん」
kariさんが彼岸花に名前を変更しました。
彼岸花さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 21:01:30)
ゲームマスター「枠拡大 赤1」
ふーたんさん「こうしんぼたんおしませう」
ゲームマスター「更新揃えろおらん」
大破祭りさん「帰還ーー」
ジクウケさんが軸受に名前を変更しました。
ゲームマスター「BPSネタなのかどうか」
大破祭りさん「自分もおトイレ、すぐ戻るよb」
向日葵さん「すまん、花摘みいってくる」
ふーたんさん「けーねがいってた。」
時空を食らう舞茸さん「それはなかったことにしましょう」
準用するさん「そっと削除して、頭のメモリーからも削除するのだ」
ふーたんさん「戦績なくても18猫村に毎日参加してくれるプレイヤー大募集」
kariさんがひなだおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちゃんとコピって戦績も調べてるから・・・」
準用するさん「GMが見てしまったトリップは、そっと忘れるのだ!」
ゲームマスター「20:45以降で更新あるから油断せずに皆さんちゃんといてくださいね」
ゲームマスター「悲しいなぁ・・・」
かりさんがいいよこいしに名前を変更しました。
ひなだおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:55:04)
ゲームマスター「そう」
過去未来さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
過去未来さん「ぬけるわね」
kariさんがアポロニアに名前を変更しました。
kariさんが侵入者に名前を変更しました。
過去未来さん「おれか」
準用するさん「←法律を読む時に、読み方分からなくなる原因、堂々のNo1(個人的)」
kariさんが夢魔の標的に名前を変更しました。
kariさんがモダンに名前を変更しました。
kariさんが準用するに名前を変更しました。
kariさんがUMRに名前を変更しました。
ゲームマスター「こん」
準用するさん「名前考え中……」
ゲームマスター「更新は順調だけど、過去未来さん、#が全角になってるからトリップキーがバレてしまいますけどどうします?」
kariさんが大破祭りに名前を変更しました。
かりさんがふーたんに名前を変更しました。
準用するさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:52:55)
ゲームマスター「ちなみに更新はかなり順調ですよ」
kariさんがもにょに名前を変更しました。
kariさんがスメラギに名前を変更しました。
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
kariさんが過去未来に名前を変更しました。
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり」
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「9人で死体無しになった場合は狼の噛み数的にグレ噛み狐発見の可能性が高いからね」
kariさんがヤルダバオトに名前を変更しました。
kariさんがジクウケに名前を変更しました。
ヤルダバオトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:50:16)
ゲームマスター「こん」
大破祭りさん「死体なしを受けての同日狩人COだと内訳は真狼狐っぽいからグレ釣りの方がいいのかな。」
UMRさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:49:35)
ゲームマスター「こん」
大破祭りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:46:47)
ゲームマスター「こんばんは」
夢魔の標的さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:46:06)
ゲームマスター「次回21時」
ふーたんさん「こんばんわ。」
いいよこいしさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:40:31)
時空を食らう舞茸さん「了解」
ゲームマスター「なんか環境によっては2行になる人もいるらしいけど、まあ特に文句が出なかったらそのままでいいよ」
時空を食らう舞茸さん「全角8文字だからそこは大丈夫なはず」
軸受さん「1行です大丈夫」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
モダンさん「こんばんは」
チャリ走さん「こんばんは」
ゲームマスター「俺は2行になってないけどどうだろう」
kariさんがチャリ走に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:35:19)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:35:11)
ゲームマスター「こんばんは」
アポロニアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:33:43)
時空を食らう舞茸さん「文字数一緒にしました」
時空を食らう舞茸さん「この名前でも大丈夫かな」
悪意に満ちた宝石さんが時空を食らう舞茸に名前を変更しました。
時空を食らう舞茸さん「おっす」
ゲームマスター「人数割といるんで20:45にします」
ゲームマスター「こんばんわ
次回21時」
スメラギさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:28:08)
ゲームマスター「こん」
もにょさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:22:24)
ゲームマスター「こん」
ふーたんさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:15:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:09:12)
時空を食らう舞茸さん「自分は狩人決め打ちっていうのをミスっていいたかったんだけど
なんかミスって言ってから狩人決め打ちってものの下のコメよめてないなと
思ったらこんなことに。」
ゲームマスター「スペースおしっぱにしちゃってたんでしょ
まあ俺のログ壊れてないから大丈夫かな」
軸受さん「たぶん大丈夫」
時空を食らう舞茸さん「あすいません
なんか空白でとる」
ゲームマスター「ログ壊れた人いる?」
時空を食らう舞茸さん「ミス」
時空を食らう舞茸さん「狩人決め打ち



























軸受さん「こんにちは」
ゲームマスター「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:04:06)
ゲームマスター「おっす」
ゲームマスター「狩人ローラーが確かにこの内訳なら一番わかりやすいし正解だと思う
じゃあグレ一人減らして猫1共有2グレ5の日にしたい無しが出て狩人COが3人出た場合は?」
過去未来さん「ossu」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:01:59)
ゲームマスター「こん」
侵入者さん「わからない」
ゲームマスター「次回20:30」
侵入者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 20:00:10)
時空を食らう舞茸さん「狩人ローラーする」
木付音さんが悪意に満ちた宝石に名前を変更しました。
向日葵さん「猫護衛させて狩人ロラ」
kariさんが木付音に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
時空を食らう舞茸さん「コンコンばんは
この世は狐のものだぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 19:44:25)
ゲームマスター「こん」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 19:41:02)
ゲームマスター村の残り9名

共有2名 猫1名
グレ6名

死体なしがで出て3名が狩人COしました
(死体無しは2回出ており、全員が両日とも共有護衛を主張)

霊結果などより最大で3人外が生存している可能性があります。

あなたならどう指示を出しますか?

暇つぶしに問題置いておきますのでのんびり待ちましょう
ご飯作ってきます
ゲームマスター更新時間20:00
ゲームマスターテンプレ

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

基本的な禁止行為はここを確認しましょう

・村人騙りはPP回避目的を含め禁止。
 村騙り騙りもNG。
・初日のみ早噛み禁止。
・前日及び昼間の初心者CO禁止。
・システム利用(自動占いなど)の真証明禁止。
・入村後、必ず挨拶してください。
・割れ酉は問答無用で蹴ります。
・再投票は1回のみ実施します。

・突然死は猫の場合のみアナウンスします。
 ただし既に猫CO者(ギドラ含む)がいる場合は
 アナウンスがありません。
 最低限糞ゲー回避するための処置になります。
戻る