過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
道化師
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
夕闇
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぺか〜
◆Fallbrzeo6
[共有者]
(生存中)
 
 
芋虫スナイパー
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[共有者]
(生存中)
 
 
想ふ
◆1NONOVidro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミコト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
手帳カバー
◆UvnePmzFZ.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クリッポ
teruki ◆m8ZwxLE3qo
[狩 人]
(生存中)
 
 
ボール
◆e41NWCvmWM
[占い師]
(生存中)
 
 
海と毒薬
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
監督
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペガサスナイト
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あざらし
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(生存中)
 
 
部品A
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[村 人]
(生存中)
 
 
工場長
桃 ◆MoMo.ipVCE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きょみやくん
◆eIwoSQBCo2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 日が沈む普通村 〜 144864番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
部品Aさん「GMさんありがとうございました。」
ボールさん「おつかれ」
芋虫スナイパーさん「村建て同村ありがとうー」
ゲームマスター「次村は建てない
入村してくれた方へ感謝します」
ボールさん「明日の予定」
ぺか〜さん「GMありがとう」
夕闇さん「いや、霊噛みが悪い>手帳」
あざらしさん「狩人さん、ブレないでくれてありがとうございました」
夕闇さん「クリッポは噛めないわ」
ボールさん「占いCO ペガサスナイト○ 占いCO ペガサスナイト●
理由 初日投票
ペガサスナイト 0 票 投票先 → あざらし」
ぺか〜さん「狩人占いありがとう〜」
手帳カバーさん「ごめんなさい。潜れば良かったね。」
芋虫スナイパーさん「占いさん狩人さんGJ」
工場長さん「おつかれさま」
部品Aさん「おつかれさまでした。」
きょみやくんさん「お盆にこんな塩試合あかんですわ」
あざらしさん「おつかれさまでした」
クリッポさん「おつかれ」
夕闇さん「お疲れ様でした」
ぺか〜さん「おつかれさま」
ペガサスナイトさん「お疲れさまでした」
ミコトさん「おつ楽勝だったな」
監督さん「おつかれ」
想ふさん「おつかれさま」
道化師さん「おつかれさまでした」
芋虫スナイパーさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 19:35:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ボールさん1 票投票先 → 夕闇さん
部品Aさん0 票投票先 → 夕闇さん
ぺか〜さん0 票投票先 → 夕闇さん
あざらしさん0 票投票先 → 夕闇さん
クリッポさん0 票投票先 → 夕闇さん
きょみやくんさん0 票投票先 → 夕闇さん
夕闇さん9 票投票先 → ボールさん
芋虫スナイパーさん0 票投票先 → 夕闇さん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → 夕闇さん
道化師さん0 票投票先 → 夕闇さん
クリッポさん「狩人CO 積みたいなので
2日目
護衛:ボール
占い護衛
3日目
護衛:ボール
占い護衛。奇数だしわざわざGJ狙わなくてもいっか。
4日目
護衛:ボール
占い護衛。」
ぺか〜さん「いや単純に狩人目に見えたので>あざらし
占い噛み=非狩=人外の法則あるやろ?」
あざらしさん「どのへんが夕闇の臭さ?>共有さん」
ボールさん「発言では陣外お当てれない すまん」
ぺか〜さん「夕闇は占い噛まれたら吊るそうか考えてたところだった」
きょみやくんさん「終了のサイレン」
監督さん「初日●●は狩人視点でしょっぱなから最終日に近いね」
きょみやくんさん「あああああああああああああああああああああ」
部品Aさん「地味にクリッポとか?>ぺかー」
あざらしさん「クリッポ、ペガサス」
きょみやくんさん「あああああああああ」
道化師さん「おはようございます」
あざらしさん「監督さんが怪しいと思うたくさんの理由を書いたのに
なんで死体で転がってるですかっ!!」
ミコトさん「占いも強い」
ぺか〜さん「夕闇LWって事はないと思うしお前らLW予想どうぞ」
夕闇さん「理由がひどいw」
ミコトさん「狩の平和がよかった」
ペガサスナイトさん「おはー」
あざらしさん「おはよう」
部品Aさん「おはよう」
芋虫スナイパーさん「この占い・・エスパーかっ」
ボールさん「おはよう」
ミコトさん「お疲れ」
ミコトさん「勝ったな」
ボールさん「理由 初日挨拶4番目」
夕闇さん「早いでござるぅ」
ぺか〜さん夕闇さいなら
監督さん「おつかれ」
ボールさん「占いCO 夕闇●」
夕闇さん「おはよう」
クリッポさん「おはよう」
ぺか〜さん「おいお前ら朝だぞ!!」
芋虫スナイパーさん「おはよう」
ぺか〜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/13 19:28:47)
監督さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監督さんを狙います。 >>> 夕闇 <<<
夕闇さんを占います。 >>> ボール <<<
芋虫スナイパーさんの会話「まぁまぁ 狩人じゃない所を指定していきたい所ですね
きょみやくんは役もちっぽいんでしたっけ?」
夕闇さんの遠吠え「黒吊り、死体なし、吊り指定で狩人しゃべる必要がないからあんまりわからない」
ぺか〜さんの会話「村人なら共有に文句言う前に人外探せよという話だが」
夕闇さんの遠吠え「狩人は 監督 あざらし(薄く)」
芋虫スナイパーさんの会話「私に文句を言いたい事は伝わってきますね>監督さん」
夕闇さんの遠吠え「さてどこ噛むかなー」
ぺか〜さんの会話「監督意味不明」
夕闇さんの遠吠え「狂人さんお疲れ様でした」
芋虫スナイパーさんの会話「狩人無さそうな所を指定ですね」
ボールさんを護衛します。 >>> クリッポ <<<
4日目の夜となりました。(15/08/13 19:26:33)
手帳カバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
部品Aさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
手帳カバーさん11 票投票先 → あざらしさん
ぺか〜さん0 票投票先 → 手帳カバーさん
あざらしさん1 票投票先 → 手帳カバーさん
クリッポさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
きょみやくんさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
監督さん0 票投票先 → 手帳カバーさん
夕闇さん0 票投票先 → 手帳カバーさん
芋虫スナイパーさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → 手帳カバーさん
道化師さん0 票投票先 → 手帳カバーさん
想ふさん「クリッポの存在そのものに気づかなかった」
手帳カバーさん「グレーかみないか」
監督さん「俺もペガサス吊りたいな!」
あざらしさん「時間を無駄にしない優秀な村人さ!」
ペガサスナイトさん「あざらしはなんで俺吊り言い出したの? 」
手帳カバーさん「監督と部品と夕闇とペガサスは理由作ってあった」
夕闇さん「無理あるっていうか出しても吊りだよw」
監督さん「芋虫の発言がわざとで無能装って残されるのを狙った共有ならいいんだけど
この展開で共有噛みとかないしもう本心からって分かりきってるから辛いよね」
部品Aさん「ペガサスは状況把握発言が多い印象ではあるけどすぐに吊る必要性感じない
それより明日以降の伏線張ろうとしてる(かんじがする)監督の方が気になる」
ぺか〜さん「中身決め打てないし吊っておきます」
監督さん「◆芋虫スナイパーさん 「えっ 今日は手帳さん吊りでは>あざらしさん」
こういう反応されるとなえちゃうよね・・・>あざらしきゅん」
ぺか〜さん「ミコト呪殺しました!! って流石に無理あるでしょうよ」
手帳カバーさん「偶数ですけど残しませんか?」
監督さん「ペガサスナイト誘導なんて明日以降の話なのにさ」
あざらしさん「手帳さん、また霊界でな!!」
手帳カバーさん「ミコト占い理由さすがに作ってない>夕闇」
きょみやくんさん「的中しまくりで困っちゃう」
ぺか〜さん「芋虫スナイパーさんは俺の相方ですから確かに能力者ですね」
きょみやくんさん「ドヤ顔」
きょみやくんさんやっぱりな〜〜〜
ミコトさん「◆クリッポ
「おはよう」
こんな狩いるのか」
芋虫スナイパーさん「申し遅れましたが共有をさせて頂いてます>きょみやくん」
監督さん「(ボール→霊噛みが濃厚なため」
道化師さん「手帳カバー狂人でも、残しておく理由がない」
クリッポさん「手帳さんお疲れ様でした」
ミコトさん「クリッポ狩かよwwwww」
きょみやくんさん「きょみやくんによれば芋虫スナイパーさんは能力者の可能性が高いぞぅ?」
監督さん「あざらしは他より狩人の確立3%くらい高いから明日は他吊ったほうがいいね」
芋虫スナイパーさん「えっ 今日は手帳さん吊りでは>あざらしさん」
夕闇さん「ミコト○で破綻を回避出来る!頑張れば!」
あざらしさん「◆ペガサスナイト 「あざらしはキープですね」
◆ペガサスナイト
「霊結果●把握」
意味不明なペガサスナイトさん吊りたい」
ペガサスナイトさん「手帳吊りますか」
きょみやくんさん「今日も勝った勝った」
ボールさん「おはよう」
ぺか〜さん手帳カバーさんさようなら〜
ミコトさん「お疲れ」
ペガサスナイトさん「呪殺ですね!」
ぺか〜さん「おはよう」
ボールさん「理由 対抗○占い」
きょみやくんさん「きょみやDKKKK」
夕闇さん「手帳が破綻」
手帳カバーさん「やっぱそこ狐だよね」
監督さん「どんまい>手帳カバー」
部品Aさん「ミコトを噛んで工場長占いか?」
あざらしさん「本当にきつねやったんやね」
クリッポさん「おはよう」
ボールさん「占いCO 工場長○」
あざらしさん「おはよー」
道化師さん「おはようございます」
ペガサスナイトさん「おはよう」
芋虫スナイパーさん「おはようこ」
工場長さん「やっぱりしんだ おつかれ」
夕闇さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/08/13 19:19:02)
ミコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
工場長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミコトさんを狙います。 >>> 夕闇 <<<
芋虫スナイパーさんの会話「そうですね、狐が危険ですし」
手帳カバーさんの独り言「占いCO 監督さん○」
ぺか〜さんの会話「ボールの●はキープ 手帳カバーの●なら吊りで」
ぺか〜さんの会話「同じ占いから2つめの●が出た場合は吊っていいと思うが」
夕闇さんの遠吠え「ミコト噛むか」
ぺか〜さんの会話「占いの内訳が読めないんで●出たら基本的にキープしたほうがええかな
COあるかどうかだけ聞いておけばいいかも」
夕闇さんの遠吠え「ボール連噛みしても良いんだけど」
工場長さんを占います。 >>> ボール <<<
芋虫スナイパーさんの会話「工場長さん○されちゃって悲しいです」
監督さんの独り言「皆失敗して覚えるのさ」
ボールさんを護衛します。 >>> クリッポ <<<
想ふさん「ごめんね」
監督さんの独り言「想ふは人外ならどんまい。村なら・・・・・・初日から誘導初めて外すのはノーセンスだなw」
芋虫スナイパーさんの会話「おっけーです」
夕闇さんの遠吠え「真護衛されてるわけで、どう考えても狂人利用するしかないんだけど
もうライン作られているからなー」
ぺか〜さんの会話「平和も出たしのんびりグレー詰めてっていいかな」
工場長さんの独り言「死にそう」
クリッポさんの独り言「鉄板でいっかなぁ」
夕闇さんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/08/13 19:15:50)
想ふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → 想ふさん
部品Aさん0 票投票先 → 想ふさん
工場長さん0 票投票先 → 想ふさん
手帳カバーさん0 票投票先 → 想ふさん
ぺか〜さん0 票投票先 → 想ふさん
あざらしさん0 票投票先 → 想ふさん
想ふさん12 票投票先 → 監督さん
ミコトさん0 票投票先 → クリッポさん
クリッポさん1 票投票先 → 想ふさん
きょみやくんさん0 票投票先 → 監督さん
監督さん2 票投票先 → 想ふさん
夕闇さん0 票投票先 → 想ふさん
芋虫スナイパーさん0 票投票先 → 想ふさん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → 想ふさん
道化師さん0 票投票先 → 想ふさん
監督さん「最近はやはり誘導先がまじめにやってるかを初日に感知するのは難しいから控えつつあるね」
工場長さん「wwww」
あざらしさん「◆手帳カバーさん 「あざらしさんキープでいいと思います」
キープされてるのはあなたです」
想ふさん「ミコトはセンスがないから」
手帳カバーさん「思うさんかなり村っぽかったと思うけどな、結果として一人しかいない霊能のミコトさんに強弁だったり」
監督さん「俺も昔は初日から名指しで誘導しぃだったから気持ちは分かるさ>想ふ、きょみや」
ぺか〜さん「みんな怪しいと思うとこさがしといてね」
工場長さん「ミコトの結果はもうそこまで期待してないが、今日の●が大きかったから>ミコト」
きょみやくんさん「ぼくは監督がきらいです」
海と毒薬さん「狼涙目です」
きょみやくんさん「監督にとうひょうしました」
手帳カバーさん「あざらしさんキープでいいと思います」
ぺか〜さん「そう すまんね」
夕闇さん「人外吊れる方が良い→当たり前≠狩人吊らない進行が良い」
監督さん「だから村人はさっさとCO言って真の信用あげたほうがいいねっていう論理です>部品」
ペガサスナイトさん「でもねえ。あざらし吊ってうっかりLWになっておうどんとかあるじゃん」
芋虫スナイパーさん「非狩人了解です>想ふさん」
ミコトさん「いやその○がみられるかあやしい」
ぺか〜さん「あざらし吊らない」
想ふさん「村人」
監督さん「だからCO渋り=人外と取られるわけだから狩人視点じゃ渋った奴に●出してた占いにやや信用が傾く」
ミコトさん「あざらしでもいいけど、霊か占い噛みぜったいくるぞ
護衛率50%」
手帳カバーさん「そこ村じゃないっす、あざらしさん昨日狼COしてますし>夕闇さん」
工場長さん「○なら○でいいって意味で吊るんじゃないんか」
想ふさん「COなし言ったって誰もあざらし吊らないのに」
きょみやくんさん「想ふさん吊ったらおわっちゃうだろぉぉぉ。。。つまんなーい」
あざらしさん「え、じゃあそれでもいいけど、人外吊れる方がいいじゃん>夕闇さん」
監督さん「狼からしたら村人を先に吊らせたいからCOを先に言いたくないんだよね」
ミコトさん「あざらし吊るの?○だと思うが」
ぺか〜さんじゃ指定:想ふ
きょみやくんさん「ぽーーーーーーーぅぅ」
夕闇さん「あざらしが村ならCOなしで狩人保護に出る場面なんだけどな〜」
きょみやくんさん「ぼう」
手帳カバーさん「ここで平和ならまず、身内切りはないのでボールさん狂人で誤爆のセンかなと思いますね」
芋虫スナイパーさん「ステ吊りですか」
想ふさん「監督くらいかね監督くらいかね監督くらいかね」
ミコトさん「くりっぽとか?」
クリッポさん「ん、あざらしキープなの?」
部品Aさん「◆監督さん 「言ったもん勝ちだぞ」
◆監督さん 「CO言った勝ちだぞ」

●が出た時点でこの発言が出るのがちょっとわからないんだけど、なんで?」
ぺか〜さん「あざらしは置いておくぞ」
ミコトさん「ここは狩もいていい展開なんでステつりてえ」
工場長さん「狐になりたかった人生だった」
あざらしさん「お前の占いで狐が溶けるわけなかろう
もうちょっと修行してこい>カバー」
監督さん「ペガサスくらいかね」
ペガサスナイトさん「あざらしはキープですね」
手帳カバーさん「おk、呪殺出ると思ったのに」
夕闇さん「ライン繋がって死体なしとかどうみても真-真のライン」
海と毒薬さん「演技力が足りなかった」
あざらしさん「ありがとー>想ふさん」
手帳カバーさん「工場長は狐じゃないのか」
きょみやくんさん「きょみやDK」
ペガサスナイトさん「霊結果●把握」
ボールさん「おはよう」
ぺか〜さん「ミコトっち吊りたいとこあるなら言っていいぞ」
監督さん「キープになってよかったね>手帳」
ミコトさん「色隠しか即チャレだろ」
あざらしさん「おはよう! ポールさん噛まれなくてよかった
噛まれてたらボクのせいだった」
想ふさん「あざらしおめでとう」
ボールさん「理由 ズサで挨拶3番目」
手帳カバーさん「占い理由 予告先、選んだ理由は黒乱舞でたのしそうとか狐臭い。ここは呪殺出します。」
部品Aさん「おはよう」
夕闇さん「おはよう」
きょみやくんさんきょみやすまーーーーーーいる
監督さん「おはよう」
クリッポさん「おはよう」
ボールさん「占いCO 道化師○」
芋虫スナイパーさん「いいGJしか考えられない」
ミコトさん「●」
工場長さん「おはよーこ」
ぺか〜さん「おはよう」
ペガサスナイトさん「おはよう」
手帳カバーさん「占いCO 工場長○」
道化師さん「おはようございます」
芋虫スナイパーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/13 19:08:15)
ボールさんを護衛します。 >>> クリッポ <<<
ミコトさんの独り言「●」
ボールさんを狙います。 >>> 想ふ <<<
ミコトさんの独り言「●」
部品Aさんの独り言「そういうセオリーとかそういうやつなのか!?わからん。だれか教えてー。」
道化師さんを占います。 >>> ボール <<<
ぺか〜さんの会話「おはよーこはガチ狐の法則 まあそれなりにあるけど
どうだろな」
芋虫スナイパーさんの会話「ここ狐の気配がします!」
部品Aさんの独り言「なんでわからないかって、単純に自分が初心者だからなんだけど」
ぺか〜さんの会話「相方は気になるとこあるか?」
芋虫スナイパーさんの会話「工場長さん 「おはよーこ」」
部品Aさんの独り言「◆監督さん 「言ったもん勝ちだぞ」
◆監督さん 「CO言った勝ちだぞ」

なんで●が出た時点でこの発言が出るのかがちょっとわからない」
芋虫スナイパーさんの会話「おっけーです」
ぺか〜さんの会話「つっても初日だし合ってるかは分からんよw」
夕闇さんの遠吠え「お任せしますわ」
想ふさんの遠吠え「うん」
ぺか〜さんの会話「霊能生きてたらあいつの吊りたいとこ聞いて吊ってやるかね」
芋虫スナイパーさんの会話「めもめも」
夕闇さんの遠吠え「ボール噛むの?」
クリッポさんの独り言「霊出るなよ、護衛メンドクサイ・・・」
想ふさんの遠吠え「ないね」
ぺか〜さんの会話「想ふはあの調子なら残せないけどあっても狐な気はする」
夕闇さんの遠吠え「ミコト噛むか、真噛みしかないだろうな」
芋虫スナイパーさんの会話「ふむふむ」
想ふさんの遠吠え「明日は空気が抜けたボールが転がっています」
監督さんの独り言「平均年齢15歳くらいな気がする村だな」
ぺか〜さんの会話「きょうみやくん役ありそう」
芋虫スナイパーさんの会話「初日から大荒れ模様」
海と毒薬さん「俺の演技力が試される夜である」
夕闇さんの遠吠え「お疲れ様でした」
想ふさんの遠吠え「で」
2日目の夜となりました。(15/08/13 19:03:34)
海と毒薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボールさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
部品Aさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
工場長さん1 票投票先 → 海と毒薬さん
手帳カバーさん0 票投票先 → 工場長さん
ぺか〜さん0 票投票先 → 海と毒薬さん
あざらしさん1 票投票先 → 海と毒薬さん
想ふさん0 票投票先 → 監督さん
海と毒薬さん11 票投票先 → 道化師さん
ミコトさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
クリッポさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
きょみやくんさん0 票投票先 → 監督さん
監督さん2 票投票先 → 海と毒薬さん
夕闇さん0 票投票先 → 海と毒薬さん
芋虫スナイパーさん0 票投票先 → 海と毒薬さん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → あざらしさん
道化師さん1 票投票先 → 海と毒薬さん
手帳カバーさん「おk。キープの狼としてあざらしおきものな」
ペガサスナイトさん「あざらし臭すぎて草」
あざらしさん「◆手帳カバーさん 「◆あざらしさん 「狂人誤爆とか思われそうw」

すごい・・・狼COまでしてくれるんだ・・・」
狂人がほっとしているの図w」
きょみやくんさん「不愉快 愉快 すいまめーん (AA略」
手帳カバーさん「◆あざらしさん 「狂人誤爆とか思われそうw」

すごい・・・狼COまでしてくれるんだ・・・」
部品Aさん「きょみやくんの雑音が不愉快だから吊りたい」
監督さん「手帳真だとしたらあざらしは今日は吊らんほうがいいね>手帳」
想ふさん「ミコト ノー センス」
あざらしさん「狂人誤爆とか思われそうw」
監督さん「文句言う暇があったら人外探すべし>ミコト」
手帳カバーさん「あざらしから吊ってくれないかなあ」
きょみやくんさん「お漏らしさーきゅれーしょん2015」
手帳カバーさん「◆あざらしさん 「◆手帳カバーさん 「FO感謝します」
あら、臭い」

狼が本当にくさくて草」
きょみやくんさん「わ」
ミコトさん「気をきかせて霊1人でとけよ阿呆」
あざらしさん「いやだぁ、カバーの分際で、生き物に意見するおつもりかしら>手帳カバーさん」
手帳カバーさん「◆あざらしさん 「ミコトさん霊能なのかしら」
こうゆうことわざわざ言う時点で人外わかりますでしょ」
あざらしさん「◆手帳カバーさん 「FO感謝します」
あら、臭い」
夕闇さん「スライド出来なくておこなの;」
きょみやくんさん「今日も絶好の潮干狩りぴよりやねんな」
ペガサスナイトさん「暴言はダメですよー」
芋虫スナイパーさん「そっかーごめんね>ミコトさん」
想ふさん「ミコトノーセンス」
海と毒薬さんうん自分から吊でいいや
監督さん「めんどくさこいつ・・・w」
あざらしさん「ミコトさん霊能なのかしら」
ミコトさん死ねよチンパン共有
俺霊ってわかれ
ペガサスナイトさん「FOなのね。把握」
監督さん「両偽なら狼狼か狼狐が濃厚だからミコトから吊りでいいんじゃね」
きょみやくんさん「おはようございました」
ぺか〜さん「ミコトお前霊能かもしれないけどそういうのいらないから」
手帳カバーさんFO感謝します
夕闇さん「ミコト霊能まで把握」
ミコトさん海と毒吊ります
工場長さん「楽しそうな村やな」
海と毒薬さんなし
部品Aさん「対抗共有COとかわろた」
芋虫スナイパーさんミコトさん偽です 相方ぺか〜さん
ボールさん「おはよう」
手帳カバーさん「占い理由 あざらしって涼しい印象あるけど基本臭いよね。知ってる。ペンギンとあざらしの臭さは異常」
あざらしさん「んじゃ、共有におまかせするね」
想ふさん「ミコトノーセンス」
ペガサスナイトさん「●2とか豪華なスタートですね」
監督さん「言ったもん勝ちだぞ」
ぺか〜さん共有CO 相方芋虫スナイパー
芋虫スナイパーさん対抗共有CO相方生存
監督さん「CO言った勝ちだぞ」
ボールさん「理由 右」
ミコトさん「黒吊りで」
道化師さん「伏っせろー、遅いか?」
あざらしさん「おはよう」
監督さん「おはよう」
部品Aさん「おはよう」
ペガサスナイトさん「おは」
ぺか〜さん「おはよう」
手帳カバーさん「占いCO あざらしさん●」
ミコトさん共有CO 
俺の超絶センサーで人外吊っていくから
まかせろ
ボールさん「占いCO 海と毒薬●」
クリッポさん「おはよう」
夕闇さん「おはよう」
道化師さん「おはようございます」
工場長さん「おはよーこ」
芋虫スナイパーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/08/13 18:55:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 夕闇 <<<
芋虫スナイパーさんの会話「そっかー まぁ吼えメタって利かないから意味ないか」
ぺか〜さんの会話「吠えてるほうだと思うけどな」
夕闇さんの遠吠え「ノープランで1:30噛みで」
海と毒薬さんの遠吠え「おかえり」
芋虫スナイパーさんの会話「吼え少ないな」
海と毒薬さんを占います。 >>> ボール <<<
海と毒薬さんの遠吠え「同意」
海と毒薬さんの遠吠え「凸したらそれはそれで」
夕闇さんの遠吠え「ぎりぎりまで待って噛みますか」
芋虫スナイパーさんの会話「はーい」
ぺか〜さんの会話「もらえると」
手帳カバーさんの独り言「占いCO あざらしさん●」
想ふさんの遠吠え「いないことない」
海と毒薬さんの遠吠え「1日目潜伏します」
ぺか〜さんの会話「アーマー意味ないと思ったら撤回するんで一応グレラン指示出しておいて
もらると助かります」
ペガサスナイトさんの独り言「吼え少ないなあ」
道化師さんの独り言「元気な挨拶・・・」
夕闇さんの遠吠え「想ふさんいないね」
芋虫スナイパーさんの会話「グレラン指示りょーかいー」
工場長さんの念話「初日朝の死体になりそう」
芋虫スナイパーさんの会話「対抗霊出てきたら撤回します?それともアーマーのままグレラン指示します?」
ぺか〜さんの会話「じゃあ指示たのんだ」
ぺか〜さんの会話「○進行っぽい場合」
芋虫スナイパーさんの会話「おっけー」
ぺか〜さんの会話「霊能に潜られるとだるいから霊出てもいい?」
ミコトさんの独り言「村役ひさびさ」
海と毒薬さんの遠吠え「あおーんCO」
芋虫スナイパーさんの会話「初日○ならCOしまーす」
あざらしさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
夕闇さんの遠吠え「よろしく」
ぺか〜さんの会話「よろしく〜」
芋虫スナイパーさんの会話「共有かー よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 18:51:25)
道化師さん「よろしく」
手帳カバーさん「よろしくー」
部品Aさん「よろしくおねがいします」
監督さん「よろしく」
あざらしさん「よろしくお願いします」
ペガサスナイトさん「よろしくお願いします」
夕闇さん「よろしく」
芋虫スナイパーさん「よろしくー」
ゲームマスター「それでは揃ったのでゲームを始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「18時47分で更新確認をします」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが道化師に名前を変更しました。
道化師さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:45:53)
kariさんが想ふに名前を変更しました。
kariさんが部品Aに名前を変更しました。
kariさんがペガサスナイトに名前を変更しました。
kariさんが夕闇に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は1人だけです」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが監督に名前を変更しました。
ペガサスナイトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:44:00)
kariさんがきょみやくんに名前を変更しました。
kariさんが工場長に名前を変更しました。
かりさんがあざらしに名前を変更しました。
kariさんがミコトに名前を変更しました。
kariさんがクリッポに名前を変更しました。
kariさんがボールに名前を変更しました。
kariさんがぺか〜に名前を変更しました。
さんが手帳カバーに名前を変更しました。
kariさんが芋虫スナイパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後は更新時間を設けません」
ゲームマスター「こんばんは」
芋虫スナイパーさん「こんばんは」
夕闇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:40:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:39:57)
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:34:03)
ゲームマスター「更新確認18:40」
ゲームマスター「こんばんは」
監督さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:19:06)
ゲームマスター「更新確認18:25」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが海と毒薬に名前を変更しました。
きょみやくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:10:16)
ゲームマスター「こんにちは」
クリッポさん「こんにちは」
ミコトさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:09:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:09:26)
ゲームマスター「こんにちは」
海と毒薬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 18:05:00)
ゲームマスター「こんにちは」
想ふさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:54:56)
ゲームマスター「こんにちは」
あざらしさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:51:14)
ぺか〜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:50:52)
手帳カバーさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/08/13 17:48:08)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「やっぱり体調微妙なんでやめときます」
ゲームマスター「更新確認18:10」
工場長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:43:30)
ゲームマスター「こんにちは」
部品Aさん「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:42:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:42:28)
ゲームマスター「こんにちは」
ボールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 17:36:37)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※」
戻る