過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
チクタク
◆Fallbrzeo6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アンライバルト
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あずきバー
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジークベルト
ミク ◆Z6zj8PuTKU
[村 人]
(生存中)
 
 
震えるエクレア
巨乳です ◆AAAcup.TJc
[村 人]
(死 亡)
 
 
向日葵畑
桃 ◆MoMo.ipVCE
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜のお茶
◆UvnePmzFZ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
みやも
工作機械 ◆9eLq0aE8tc
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺のシリーズ
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
大仏
◆e41NWCvmWM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プルタブ
◆Hlg03wc0Xs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ここ
comcom ◆4tQa4rp9h.
[占い師]
(死 亡)
 
 
モカ
◆1NONOVidro
[村 人]
(死 亡)
 
 
イオン
◆H.s/rI3vxQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かーちゃん
かーちゃん ◆hG0jpNwhwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディルド
◆HnD9YaBKOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 144863番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アンライバルトさん「んでるるのプレイヤーもわかめて来て相互活性化でwinwinじゃん
余裕余裕」
アンライバルトさん「だからお前がGMして参加許可してくれよ
それで全員の利害が一致するやん」
ディルドさん「オナニーくんは震えるエクレアのことだ、俺が言いたいのは「個々のレベル」よりも「全体としてのレベル」こっちのほうを尊重したほうがいいと思うんだ、シコシコくんもオナニーくんもプレイヤーとしてのレベルは高いけど全体で見たら不完全燃焼な感じするからるる鯖勧めているだけだ。」
アンライバルトさん「オナニー君て誰だよ!
俺が来いっていってもくんのなんか誰もいねーわ。」
ディルドさん「最近は人狼自体あまりやらんからねー、でもこのまま衰退するわかめてに居続けてもシコシコするしかないから、0酉からでも入れる村を見つけて頑張ったほうがいいね、オナニーくん引き連れていくんなら歓迎するよ > シコシコくん」
アンライバルトさん「るる鯖行きたいけど戦績ないと入れねーじゃねーか
お前がGMして俺を許可せいや
んならいつでも行ってやるからさ>ディルドさん」
ディルドさん「フェアにしたいんならわかめてじゃあ無理があるね、るる鯖においでよ > シコシコくん、オナニーくん」
ディルドさん村陣営側は占いと狩人で8割方決まるんだよ、それを如何にキープするかだね。
震えるエクレアさん「ま、ぶっちゃけなんでもいい」
チクタクさん「最終日前にみやもさん吊りに行けば勝ってたからそこミスったの反省です」
ディルドさん「そうだよ、霊界番長している君がシコシコくんだよ、オナニー臭がしているから俺が名づけた。」
アンライバルトさん「シリーズ●はみやも守るためだったからね、
誰か鋭い人が言ってたけども。
確定銃殺が出ないようにするのが簡単なようで難しい」
モカさん「ジークベルトにノーセンスって言った事は謝る」
チクタクさん「みやも狼は割と分かりやすかったと思うし GMありがとう」
ジークベルトさん「じゃあなんで吊るんだよ」
震えるエクレアさん「ここ真でそこに2人外なら、もうしらねっていうな」
桜のお茶さん「みんなここさん真わかってたと思いますけど・・・」
アンライバルトさん「シコシコ君て俺だったのか>ディルドさん
まーあんまいい騙りじゃなかったよ。」
震えるエクレアさん「ここ吊ったのはもう2グレだったから、ってだけよ>ディルド」
ディルドさん「センサーって行っている地点でロマンスくんだね > オナニーくん」
ジークベルトさん「なんか占いロラする村多すぎ
お前ら両偽みてるんじゃなくてどっちが真かわからんからロラしてるだけだろ
アホなことするな」
チクタクさん「ここさん偽でも狂人だろうからグレー吊りで最終日行きゃいいのにって思ったけど
狐なんで黙ってました」
桜のお茶さん「あずきバーは狼確信してたわけではないのか。なるほど、そのとおりですね>モカさん」
ディルドさん「シコシコくんの騙りで真占い吊れたのが大きいんでない?」
モカさん「それでもここ吊りよりはジークベルト処刑したほうがマシだけど」
震えるエクレアさん俺の誘導どうりチクタク初日吊れや
俺の超絶センサー信じろ
アンライバルトさん「狐を最後までグレーにおいとけたのが逆に真占ないと息があってよかったパテーン
とにかくサンクスんじゃばいちゃ」
モカさん「チクタクみやも2W残りが怖かったから最終日手前ジークベルト吊りはできないな」
ディルドさん「真占いがちんこだったし仕方ないね」
ジークベルトさん俺の指定どうりみやも初日吊れや
俺の超絶センサー信じろ
大仏さん「実おむすんだ」
桜のお茶さん「5人2グレーの時点でエクレアが潜伏狂人ならグレーの狐っぽいほうに誘導すると思うのでジークさんのほうが潜伏狂人あると思います>モカさん」
ディルドさん「オナニーくんはそれなりに頑張ったと思うよ」
チクタクさん「おつかれさま」
あずきバーさん「お疲れ様でした
お仲間ありがとう!簡単に吊られちゃってすいませんでした」
アンライバルトさん「先に釣られて申し訳なかった
真ぽさをあまりだせんかったな、すまんすまん
でもよく頑張ってくれた!サンキュー!!」
ジークベルトさん「両方人外か
まあ両方おかしかった」
ゲームマスター「次村も用意したよ
狐→狼と勝ってるから次は村陣営が勝てると良いね」
モカさん「ここさんいるか知らないけど共有者COしてた向日葵畑はグレーじゃないから占わなくていいよ」
震えるエクレアさん「まあこんな村にしてはそれなりだろ」
みやもさん「おつかれさまでした。」
ディルドさん「ゴミゴミだったな」
アンライバルトさん「そしてありがとうございまんた!!!」
みやもさん「絶対負けると思ってたよ。」
大仏さん「おつかれ」
俺のシリーズさん「村建て同村ありがとうー」
モカさん「おつかれさま」
向日葵畑さん「おつかれさま」
アンライバルトさん「おめでとう〜
みやもさんおめでとう!!!!」
震えるエクレアさん「どっちせよ、か」
俺のシリーズさん「お疲れさまー」
震えるエクレアさん「おちんちんびろーん・ω`・」
人 狼」の勝利です!(15/08/13 17:39:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
震えるエクレアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
震えるエクレアさんを狙います。 >>> みやも <<<
震えるエクレアさんの独り言「はよかめ」
アンライバルトさん「GJwwwww」
みやもさんの遠吠え「ざっすざっす。」
みやもさんの遠吠え「たなぼた?」
震えるエクレアさんの独り言「まあでも形はつくったんだゆるせ」
アンライバルトさん「かったwwww」
みやもさんの遠吠え「えー。」
震えるエクレアさんの独り言「あかなんだ」
桜のお茶さん「潜伏狂人あるならジークかエクレア」
8日目の夜となりました。(15/08/13 17:38:54)
チクタクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
みやもさん1 票投票先 → チクタクさん
震えるエクレアさん0 票投票先 → チクタクさん
チクタクさん3 票投票先 → みやもさん
ジークベルトさん0 票投票先 → チクタクさん
モカさん「なんでジーク?」
桜のお茶さん「対抗の黒とか気にしないと思う」
桜のお茶さん「ジーク吊って予告がいいと思いました>モカさん」
アンライバルトさん「まぁよくて2−2なんだよなぁ」
アンライバルトさん「これで3−1で勝ったらすごい」
アンライバルトさん「そうなんだよなここからみやも占ないが来ると厳しいんだよな」
モカさん「結果負けるけどみやも吊りのほうがここ吊りよりは進行としてマシだった」
みやもさん「逆にここまできて生き残ってるんだからそう仕向けられる対象になってるんだと思ってる。」
チクタクさん「というかわたしおおかみならモカさん噛まないです」
桜のお茶さん「身内黒に見えるし、ここさんが占うと思います>アンライさん」
震えるエクレアさん「つってみやもも吊り逃れでここつってるけどね」
プルタブさん「GM村たてありがとうございました」
みやもさん「確かに一致してない行動とってんなとは思ったけど、生き残りたいと思ったらそういう投票になるもんじゃないのか。」
モカさん「人狼陣営は噛みが勿体なさすぎたんじゃない?」
チクタクさん「単純にここさん狂人で2W1K残りならどうしようもないって思ったので
吊りました」
桜のお茶さん「というかここ吊ったらよくないと思った>モカさん」
アンライバルトさん「俺が震える○の場面でみやも●も結構考えたんだけど
どっちがよかったかねぇ」
震えるエクレアさん「それはおまえ、わかってたけど内緒にしとけよ」
チクタクさん「意見がぶれてるって言われるのはしょうがないですが
途中までアンライバルト真で見てましたし」
ジークベルトさん「とかいいながらここ投票」
ジークベルトさん「◆チクタク
「内訳よく分からないんですけどここさんは非狼っぽいんですよね
なんでももし2W残りここさん狂とかなら吊ったらまずい」」
震えるエクレアさん「俺はどっち真でもありえるとは思うけどね>ジーク」
ジークベルトさん「◆みやも
「逆に両偽じゃないならモカが確定〇だからモカ指定とかそういう線は無いの?そもそもなんで両方偽って話になってるの?」」
ジークベルトさん「だからここ真なんじゃねえの」
チクタクさん「次点でジークハルトさん、の間違い」
モカさん「昨日の投票わかりやすかったねもう全て後の祭りだけど」
ジークベルトさん「あやしいのが、ここのグレ2人
こいつら発言と投票が一致してない」
ゲームマスター「ゲームの途中ですが赤2なんで次村も建てておきますね」
チクタクさん「昨日時点で吊り縄から一番遠いのはエクレアさん、次点でエクレアさん
素直に見るならみやもさんかなって思うのですが」
震えるエクレアさん「両偽ですすめてるんじゃなく、どれでも対応できる形にしただけだよ」
みやもさん「あ、はい。」
震えるエクレアさん真混じりも両偽も全部みてるだけだ>みやも
アンライバルトさん「2−2で占ない初日ケアしてんだけど
結局は両占いグレから吊るという」
震えるエクレアさん「じゃーどこかまれるとおもったかいってみ>ちくたく」
みやもさん「ねえ、なんで両偽って線で進んでるの?」
ジークベルトさん「両偽、占い真狼なら狐探す噛みになると思うがな」
ディルドさん「オナニーくんは指定しないんだね」
モカさん「しかたないね」
チクタクさん「そこ噛まれるとは思って無かった」
震えるエクレアさん「そうでないなら俺確定○なんでおまえら好きに争え」
アンライバルトさん「ジーク噛んでもよかった感がある」
震えるエクレアさん「両偽狐まじりで狐処分済みの俺狼、と思うなら、俺投票も可」
俺のシリーズさん「お疲れさまー」
アンライバルトさん「ジークは確実にみやもに来るから厳しいなぁ」
チクタクさん「おはよう ・・・・えー」
震えるエクレアさん「各自自由投票でいんじゃねえの」
みやもさん「おはよう」
アンライバルトさん「モカかぁ」
ジークベルトさん「おはよう」
震えるエクレアさん「ぼいんぼいーん」
8日目の朝となりました。(15/08/13 17:31:36)
モカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モカさんを狙います。 >>> みやも <<<
桜のお茶さん「ジークとかに黒おすすめw絶対共有ないし」
震えるエクレアさんの独り言「順当に考えれば、俺かモカが死ぬけれど」
アンライバルトさん「噛みどころエクレアかな」
桜のお茶さん「一日潜って潜伏占いCOで翌日出て黒打てばいいじゃん、俺とかに」
大仏さん「そんな難しいことできない」
桜のお茶さん「モカ潜伏狂人ないだろうからジーク吊るのが正着か」
桜のお茶さん「エクレアが柱してここにどっちかうらなわせりゃよかったんじゃね」
震えるエクレアさんの独り言「チクタクにかえればみやもの票みれるなー、とか投票したあとできづいちった」
みやもさんの遠吠え「選曲古いですね。黙ります」
みやもさんの遠吠え「生き残りたい、生き残りたい、まだ生きてたくなる」
ディルドさん「馬鹿しかいないな」
震えるエクレアさんの独り言「チクタクに変えるか迷ったけれど」
アンライバルトさん「これは狐っすねぇ〜」
桜のお茶さん「大仏さんが占い騙ってここ真派に黒打ってけば狼視点狐候補透けてくる」
大仏さん「すまん」
みやもさんの遠吠え「ふえー。おわたw」
震えるエクレアさんの独り言「やっちったかな」
7日目の夜となりました。(15/08/13 17:26:26)
ここさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
みやもさん2 票投票先 → ここさん
ここさん3 票投票先 → みやもさん
モカさん0 票投票先 → チクタクさん
震えるエクレアさん0 票投票先 → ここさん
チクタクさん1 票投票先 → ここさん
ジークベルトさん0 票投票先 → みやもさん
桜のお茶さん「狐候補吊れなくなったよ、霊能ローラーで」
アンライバルトさん「まぁしゃあないけど・・・」
向日葵畑さん「うーんこの」
アンライバルトさん「みやもがここにいれてない・・・おわった^^」
大仏さん「新つった」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
みやもさん2 票投票先 → ジークベルトさん
ここさん2 票投票先 → みやもさん
モカさん0 票投票先 → チクタクさん
震えるエクレアさん0 票投票先 → ここさん
チクタクさん1 票投票先 → ここさん
ジークベルトさん1 票投票先 → みやもさん
大仏さん「つりかせいだ」
桜のお茶さん「大仏さんは潜伏のほうがよかったよ」
大仏さん「仕事できた」
桜のお茶さん「うどんですね」
モカさん「チクタクのほうが理想迷うけど」
アンライバルトさん「今日例えばここ吊っても明日チクタクがつれるのか
みやもも、明日チクタクつればいいとわかってるのかが問題」
ジークベルトさん指定 みやも
モカさん「チクタクかみやもで考えて最終日残った方と両偽どっち取るか決めるゲームじゃないの」
震えるエクレアさん「よって吊っていい」
桜のお茶さん「親戚の小学生見たときのおっさんの反応思い出しました>アンライさん」
みやもさん「逆に両偽じゃないならモカが確定〇だからモカ指定とかそういう線は無いの?そもそもなんで両方偽って話になってるの?」
震えるエクレアさんまずくない>チクタク
そもそも2狼&狂なら最初から村勝ちがない
震えるエクレアさん「つーわけでここ吊っていい」
チクタクさん「内訳よく分からないんですけどここさんは非狼っぽいんですよね
なんでももし2W残りここさん狂とかなら吊ったらまずい」
桜のお茶さん「大仏さん狐だとほぼ潜伏狂人だから占い吊り危険」
震えるエクレアさんアンライ真ならグレ狼吊ってるんで、残りは最大で狐狼
ここ真なら残グレ2なので、そこ狼狼とかでない限りどうでも
両偽なら囲い&グレ狼、とかで2狼もあるが、まあ捨てろ
モカさん「みやもとチクタクが狼なだけでモカ真でも明日こないんだけど」
ジークベルトさん「ここはどっちかというと人外なら狂だろ」
アンライバルトさん「最後にここさんが朝一で占ないCOできてる・・・すげぇ」
桜のお茶さん「ジークさんもう占ってるのか」
桜のお茶さん「グレーから柱出して予告すれば詰む」
震えるエクレアさん「占い両偽&狐まじりで君やジークが囲い、とかでないならほぼくる>モカ」
チクタクさん「ここさんの中身が問題」
アンライバルトさん「◆モカさん 「ここ吊って明日くるの?」
両偽ならここ狼なんだけどなぁ〜」
チクタクさん「アンライバルトさん狼で見て吊ったので俺のシリーズさん●打ちを考えると
みやもさんも位置としては怪しく見えるんですが、両偽だと思うのでやっぱモカさん狼だと思います」
モカさん「ここ吊って明日くるの?」
アンライバルトさん「ガチ初心者ぽいな〜
がんばれ〜」
チクタクさん「おはよう」
震えるエクレアさん「ここつりでいいよ」
みやもさん「おはよう」
桜のお茶さん「みやもさん初心者なのか。大丈夫かな」
プルタブさん「おつかれさまでした」
向日葵畑さん「相方おつかれ」
ジークベルトさん「おはよ」
震えるエクレアさん「ぷるん」
ここさん「占いCO・・・震えるエクレアさん○」
俺のシリーズさん「お疲れさまー」
7日目の朝となりました。(15/08/13 17:16:54)
プルタブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プルタブさんを狙います。 >>> みやも <<<
ディルドさん「シコシコくんはわかめてのレベル低いと思ったんならるる鯖で戦ったほうがいいんでない?」
桜のお茶さん「いや、私だったら即噛みしてキープされるようにしてる。LW候補でキープすると思うよ」
震えるエクレアさんの独り言「てか4日目になんかもう糸が切れた」
向日葵畑さん「ここで共有占い入っても 占い指示しなかったのが悪いだけ」
アンライバルトさん「残ったやつが初心者COだからな・・・
占ない即噛み路線はちょっと・・・
と思ったらこれだよ
まぁ仕方ない
ここ以上に真ぽさを演出できなかったと素直に認めよう」
みやもさんの遠吠え「きえええええええええええ」
みやもさんの遠吠え「ふえええ」
ジークベルトさんの独り言「ここが真狂目で偶数でつりにくいというのもあった」
桜のお茶さん「最初に囲ってたか。それは厳しいかな」
アンライバルトさん「いやぁ、チクタク狐の可能性があるんだよなぁ」
みやもさんの遠吠え「無能でごめんよ。相方ー」
みやもさんの遠吠え「ジークベルトか共有か震えるか。」
桜のお茶さん「最初に噛んじゃえばいいのに」
アンライバルトさん「対抗がもうかわいすぎて真すぎて厳しい><」
震えるエクレアさんの独り言「通常、狐まじりを考えるならまず対抗狐から、だよ」
ジークベルトさんの独り言「ここ視点霊に狂狐か」
みやもさんの遠吠え「プルタブ共有でしょ、」
みやもさんの遠吠え「モカさん両方で〇打ってるでしょ、」
桜のお茶さん「プルタブさん占うまである」
アンライバルトさん「これは無理だwww」
みやもさんの遠吠え「うーん。」
震えるエクレアさんを占います。 >>> ここ <<<
ディルドさん「シコシコくんなんてこの程度」
アンライバルトさん「明日銃殺がでてしまうwwww」
桜のお茶さん「おつかれさま」
みやもさんの遠吠え「えええええーやだよー。」
俺のシリーズさん「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/08/13 17:11:47)
アンライバルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アンライバルトさん6 票投票先 → ここさん
みやもさん0 票投票先 → アンライバルトさん
ここさん1 票投票先 → アンライバルトさん
モカさん0 票投票先 → アンライバルトさん
震えるエクレアさん0 票投票先 → チクタクさん
チクタクさん1 票投票先 → アンライバルトさん
プルタブさん0 票投票先 → アンライバルトさん
ジークベルトさん0 票投票先 → アンライバルトさん
向日葵畑さん「序盤にパクッとここ食べてたら早かったな」
アンライバルトさん「ま、最後に真面目にいっとくと 明日から俺のグレつって
最終日2たくがんばれ。
狐?しらん。」
震えるエクレアさん「アンライバルト真として」
桜のお茶さん「◆モカさん 「アンライバルトはこの村で人狼を引いた不幸を呪え」
でも狩人初日だからグレーひろいまま真食えるんだよね」
チクタクさん「ちなみに私は狩人じゃないです」
ジークベルトさん「いや、信用勝ってるお前が噛まれない、プラス銃殺だせない
他色々」
アンライバルトさんあとで村陣営全員あやまってな
アンライバルトさん「この村のことは一生忘れないわ」
チクタクさん「両偽ぽいのでモカさん死なないんであればそこも囲いだと思いますけどね」
アンライバルトさん「このゲームの根幹を揺るがす面子だよ」
モカさん「アンライバルトはこの村で人狼を引いた不幸を呪え」
アンライバルトさん「これほんとひどいよな
共有占ない、対抗占ないするやつを初心者ぽいから信じるって」
チクタクさん「あずきバーさんは囲い見ての吊り」
ジークベルトさん「今日きめうつの?」
震えるエクレアさん今日 アンライバルト護衛の狩人 いたら出て
震えるエクレアさん「仮に今日狩人を出すなら」
アンライバルトさん「なんでやねんwwww」
モカさん「決め打ちも何もアンライバルト信じてる村人はいないからね」
プルタブさんえーと…アンライバルト吊りでいいっすか?
震えるエクレアさん「死体なしならまだしもって話>ちくたく」
アンライバルトさん「そうだよ、狩人いたらCOして〜」
ジークベルトさん「両偽みねえならグレ吊り明日決めうちか」
チクタクさん「それなら狩人COあるか聞いたほうがいいと思いますが…
>震えるエクレアさん」
震えるエクレアさん「占いロラでいいんじゃねぇーの」
アンライバルトさん「態度・・・態度って・・・ねぇ」
ここさん「囲い??」
アンライバルトさん「そもそも、お前らがトチ狂って○吊るからだろが
人のせいにすんなや」
震えるエクレアさん「単にお前の態度が悪いだけだよ>あんらいば」
モカさん「もかもぐもぐ」
アンライバルトさん「だってあんだけ狐臭いこと言われたら占なうっしかないっしょww
かーちゃん狐も全然あるけど>ジーク」
チクタクさん「俺のシリーズさん●ならアンライバルトさん真でいいやって思ってたんですけど
昨日で分からなくなってきました
これ両偽なんですかね・・・」
震えるエクレアさん「モカ噛んで呪殺GJとかじゃねぇーの」
アンライバルトさん「だんだん対抗が対応うまくなってきて笑えるww」
ジークベルトさん「確定○路線はどうした」
チクタクさん「おはよう」
アンライバルトさん「震える村っすかへー」
イオンさん「ここ真ですか」
みやもさん「おはよう」
プルタブさん「おはよう」
アンライバルトさんまぁ昨日ので占なわれ回避余裕でしたねっつーかんじ。はいはい。
ジークベルトさん「おはよう」
震えるエクレアさん「ヴィイイイイイイイイイイイイン」
ここさん「占いCO・・・イオンさん○」
アンライバルトさん「占いCO 震えるエクレアさん○」
6日目の朝となりました。(15/08/13 17:04:04)
イオンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イオンさんを狙います。 >>> アンライバルト <<<
震えるエクレアさんの独り言「要するに」
桜のお茶さん「モカさんはここさんの白だから狼だったら占い初日」
震えるエクレアさんの独り言「だけどもー」
震えるエクレアさんの独り言「で、ここ狼なら俺が噛まれる展開」
イオンさんの独り言「ここで吊れてたとしてもまだ1匹灰にいるんですよね」
アンライバルトさんの遠吠え「対抗に確定銃殺だけださせなければおけー」
震えるエクレアさんの独り言「モカ狼でアンライ狼なら、あずき吊れをすっといえるか疑問」
アンライバルトさんの遠吠え「がんばー」
アンライバルトさんの遠吠え「みやもさんに●を俺がうつかもしれませんがきにしないで下さい!」
みやもさんの遠吠え「はいー。残れる気しないなぁ。。」
アンライバルトさんの遠吠え「噛みはイオンさんにしますね〜」
桜のお茶さん「指定が遅かったからね」
みやもさんの遠吠え「まっとうな発言してしゃなりしゃなりと生きてる系=イオン、ちくたく」
イオンさんを占います。 >>> ここ <<<
イオンさんの独り言「吊れた感ある」
アンライバルトさんの遠吠え「チクタク、イオン、震える。まぁこの中で一番狐っぽいのは
震えるだから。
みやもさんが残ったら震えるは吊りねらったほうがいいよ」
モカさんの独り言「楽しい村人ライフ」
あずきバーさん「せっかく日記書いてたのに狩人CO間に合わなかった」
震えるエクレアさんの独り言「態度がめっさ偽」
モカさんの独り言「まさかあずきバー吊り通るとは思わなかった」
桜のお茶さん「よかった」
アンライバルトさんの遠吠え「まだ狐候補が結構いるんだよな」
あずきバーさん「お疲れ様でしたー」
俺のシリーズさん「お疲れさまー」
桜のお茶さん「まさか凸」
5日目の夜となりました。(15/08/13 16:59:49)
あずきバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アンライバルトさん2 票投票先 → 震えるエクレアさん
みやもさん0 票投票先 → あずきバーさん
ここさん0 票投票先 → アンライバルトさん
モカさん0 票投票先 → あずきバーさん
あずきバーさん6 票投票先 → 震えるエクレアさん
震えるエクレアさん2 票投票先 → アンライバルトさん
チクタクさん0 票投票先 → あずきバーさん
プルタブさん0 票投票先 → あずきバーさん
イオンさん0 票投票先 → あずきバーさん
ジークベルトさん0 票投票先 → あずきバーさん
向日葵畑さん「アンライ真のパターンほぼないからあずき吊りはせやな」
向日葵畑さん「あー、いや初日についての会話みてての話>ログ」
桜のお茶さん「ログ見てないっていうか、ここさん決め打ちで、信用勝負見ての囲いつぶしであずきバーなんでしょう」
向日葵畑さん「ログ見てない人多いな」
チクタクさん「え、まじですか ログ見返してきます」
アンライバルトさん「あずきは○だ」
震えるエクレアさん「いっそアンライつっていいよこんなもん」
モカさん「いいじゃんジークベルト」
プルタブさん指定あずきバーさんで
ジークベルトさん「お前の真薄いわ」
アンライバルトさん震える吊りで合わせろ
チクタクさん「その観点から見るとアンバイラルトさん偽なら狼固定してよさそうですね
>あずきバーさん」
震えるエクレアさんお前が「狐交じりかつ狼全潜伏」をとなえるから言ったまでだろ>アンライ
アンライバルトさん「死ね、そこ村だ>ジーク」
桜のお茶さん「あずきばー暫定白www」
あずきバーさん「あれ言ってたの向日葵ちゃんじゃなくないっけ>チクタク」
アンライバルトさん「あせるなよwww>震えるさん」
みやもさん「ジークベルトがここにきて静かになって気になる。」
ジークベルトさん指定 あずきバー
イオンさん「両偽危惧ならローラーするかどうかはともかく今日占いに手をかけておいたほうがいいですね、今日灰吊るなら両視点詰み狙いの最終日コースですが」
チクタクさん「初日向日葵さんがあずきバーさん共有って言ってたと思ったんですが
結局違ったんですね」
震えるエクレアさん「ほらな
敵になったとたんにこれだ」
アンライバルトさん◆震えるエクレアさん 「そう思うなら対抗占っていいぞ>アンライバルト」
こいつ最高にジンガイ
震えるエクレアさん「なあおい、お前から見ても狼から見ても、占い真狂か真狐かなんてみえねーはずだよな?
なのになんで、お前は、その内訳で固定してんだおういってみろよ」
アンライバルトさん震える吊り
アンライバルトさん「どうなんだろうね。俺が狼ならモカ確定○にしねぇよwww
全力で●でつぶしにいくわ!!!
あんなひどい対抗を真とかいってんだしな!!!」
ジークベルトさん「ちょっと考えさせろ」
モカさん「あずきバーでも処刑しておけば?」
イオンさん「その内訳でここまで1度も占い噛みチャレンジすらない理由って何だと思います?>アンライバルトさん」
震えるエクレアさん「そう思うなら対抗占っていいぞ>アンライバルト」
あずきバーさん「◆桜のお茶さん 「どうみてもここ真だろ>ちくたく」
この発言してたところを噛むというのは
素直に邪魔だったのか逆にここ真と思わせたいのか微妙なところ」
チクタクさん「ここさん真ならどうしようもない気がしますけど・・・
対抗占いの意味も分からないですし」
アンライバルトさん「真狂ー真狐で狼視点銃殺出ないことがわかってそうな漢字だよな」
震えるエクレアさん「ここ真派でもモカ噛むとまずいから、もう一方のここ真派の桜のお茶をまず噛んで、いずれモカを噛もうっていう計画に思える」
イオンさん「ここで桜のお茶さん噛まれるならここ真というよりはアンライバルト狼がだいぶ強くなってきましたが」
チクタクさん「ここで完全グレー噛みってよく分からなくなってきました」
イオンさん「両偽見るならモカ狼ですか?あんまり考えたくないですね」
ジークベルトさん「噛みがへん」
震えるエクレアさん「あってもここ真のコース」
チクタクさん「おはよう」
アンライバルトさん「ココ真派のモカを確定○にしてしまったが
かりにモカ○でも別に村が有利になる方が重要なので占ない先を変える気はなかったな。」
震えるエクレアさん「狂狼-真狼本線」
プルタブさん「おはよう」
みやもさん「おはよう」
アンライバルトさんどうみてもここ真とかおっしゃるのがチラホラ、いやどうみてもここ偽です。
まぁ対抗の○占いも無駄ではないですしね〜。
イオンさん「おはようございます」
ここさん「占いCO・・・ジークベルト○」
震えるエクレアさん「ウィンウィンウィンウィン」
あずきバーさん「おはよう」
俺のシリーズさん「お疲れー」
ジークベルトさん「おはよう」
アンライバルトさん「占ないCO モカ○」
5日目の朝となりました。(15/08/13 16:51:58)
桜のお茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜のお茶さんを狙います。 >>> アンライバルト <<<
震えるエクレアさんの独り言「桜のお茶LWとかあるやなしや」
ジークベルトさんを占います。 >>> ここ <<<
あずきバーさんの遠吠え「ここ投票者に狐いないかな
そこまでアホじゃないか」
みやもさんの遠吠え「桜とちくたくさんが何か見透かしてそうで嫌だな感ある」
アンライバルトさんの遠吠え「対応はできるだけがんばるな 桜のお茶噛む
こいつとモカが邪魔」
アンライバルトさんの遠吠え「無理無理ほっとこう」
アンライバルトさんの遠吠え「露骨に初心者臭だしてきてうっとうしい対抗だなwww」
プルタブさんの会話「相方お疲れさまです」
俺のシリーズさん「ここの吊られ保護になったか狩人初日で信頼勝負に来てくれるなら僥倖」
あずきバーさんの遠吠え「一人でも候補死んでれば乗っ取りたかったけど
ロラ中だったし無理だな」
4日目の夜となりました。(15/08/13 16:48:08)
俺のシリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アンライバルトさん1 票投票先 → ここさん
みやもさん0 票投票先 → 俺のシリーズさん
ここさん3 票投票先 → 俺のシリーズさん
モカさん0 票投票先 → 震えるエクレアさん
桜のお茶さん0 票投票先 → 俺のシリーズさん
あずきバーさん0 票投票先 → 俺のシリーズさん
震えるエクレアさん1 票投票先 → イオンさん
チクタクさん0 票投票先 → ここさん
プルタブさん0 票投票先 → 俺のシリーズさん
イオンさん1 票投票先 → 俺のシリーズさん
ジークベルトさん0 票投票先 → ここさん
俺のシリーズさん6 票投票先 → アンライバルトさん
アンライバルトさん「霊脳もいないのに」
あずきバーさん「結局今日はどっちだよ
ここはいてもいなくても変わらないけど」
俺のシリーズさん今日は俺吊りな
アンライバルトさん「俺のシリーズが村なら
◆俺のシリーズさん 「今日は俺吊りな」
この発言は100ない」
モカさん「狐は大仏で死んでるのに狐保護を語るだけ無駄」
桜のお茶さん「どうみてもここ真だろ>ちくたく」
チクタクさん「あれれ? 違った」
イオンさん「ココさんのこれは対抗噛めなかったから搦め手で勝負しにきてるように見えるんですよね」
俺のシリーズさん「ここさん吊るなら狼も狐ケアしっかりしろよ」
チクタクさん「◆桜のお茶さん 「狼あるならディルドのほうだろ<霊能真狼」
大仏さん○出してますけどね
私は霊に狼混じってないと思いますが〜」
震えるエクレアさん「なんかもういろんないみであかんやろこのむら」
震えるエクレアさん「いやなんつーかかんつーか」
アンライバルトさん「アズキバー共有じゃなかったんかよw」
俺のシリーズさん今日は俺吊りな
桜のお茶さん「wwwwwそこ共有なのかよ」
ジークベルトさん「俺が指定役っつってんだろ」
モカさん「ここを信じられない奴の気がしれない」
プルタブさん共有CO 相方向日葵だけど
チクタクさん「あずきバーさんが共有ですよね?_?」
アンライバルトさん「◆俺のシリーズさん 「よくよく考えてみたら占いが共有占うなんて在り得ない
これは○結果隠しの高等テクだよ ここさんは出来る真」

この朝一発言みてくれたら全てわかると思うけどね〜」
ディルドさん「わかめてってゴミゴミしてんな、久々に来た感想がこれ」
俺のシリーズさん「共有相方出てどうぞー」
桜のお茶さん「狼あるならディルドのほうだろ<霊能真狼」
チクタクさん「ただここで共有噛みが来るのはよくわからないですね
これここさん狼で仲間狼もあまり強くなさそうな感じがしますう」
ジークベルトさん「ここが万一真なら残して銃殺出して対応されるほうがまずいんだよ
だから吊れ」
向日葵畑さん「相方なんで潜ってるんだろ」
アンライバルトさん「そうなんだよね、霊脳狼もないわけじゃあないからここ吊りでかまわんよ」
震えるエクレアさん共有でてるっけか?
震えるエクレアさん「てか」
モカさん「ジークベルトノーセンスすぎて嫌い」
アンライバルトさんまぁここ吊りでかまわんよ>ジークベルト
イオンさん「相方でてませんよね?ジークベルトがうるさいのでさっさと出てきてほしいんですけど」
桜のお茶さん「アンライバルト視点はここ狂人濃厚だろうし、霊能真狼あるだろ。シリーズさん吊っていいのかな?キープしとけばいいんじゃね」
アンライバルトさん「どうなんだろうな 霊脳に狼あるのかなぁ大仏狼とか
なさそうなんだよな」
チクタクさん「俺のシリーズさんが誘導していた先のみやもさん○で見てよさそうですう」
ジークベルトさん指定 ここ
震えるエクレアさんで、ここは理由
モカさん「アンライバルトはここみたいなつまんない事してくるやつと信用勝負やらされて可哀想だと思う」
ジークベルトさんこれさあ、真でも騙りでもここ吊ったほうがよくね?
こいつ絶対信用勝負負ける
こいつ視点飼い狼対抗だから吊るぞ
震えるエクレアさん「ここ狼とシリーズ狼、ってのがいまいち一致してこない」
俺のシリーズさん「狐狩人じゃないぞ 残念だったな^^」
チクタクさん「俺のシリーズさん●盲信ですう
ここさんは・・・触れないであげたほうがいいですかね」
イオンさん「俺のシリーズさんが共有の可能性もあるのでトラップは外れてないですけどね」
向日葵畑さん「こんなんここ真すぎて逆に困る」
アンライバルトさん◆俺のシリーズさん 「よくよく考えてみたら占いが共有占うなんて在り得ない
これは○結果隠しの高等テクだよ ここさんは出来る真」

露骨な対抗擁護
本当にありがとうございました^^
チクタクさん「おはよう」
俺のシリーズさん「ヨダレを垂らしながら吊られます」
あずきバーさん「なんだこの占い・・・」
桜のお茶さん「霊能完全にいなくなってからトラップ外しつつ黒だしですか」
震えるエクレアさん「ガタガタッ」
俺のシリーズさん「やっぱり、ここ真かぁ」
イオンさん「おはようございます」
みやもさん「おはよう」
ここさん「占いCO・・・アンライバルトさん●」
アンライバルトさん◆俺のシリーズさん 「まぁ、みやもさんもCO無しって言ってるしヨダレ垂らしながら明日吊ってもいいんじゃね」
釣り先探してますね〜。
とにかく昨日のが銃殺じゃない方がいいんだけどね。
プルタブさん「おはよう」
俺のシリーズさん「よくよく考えてみたら占いが共有占うなんて在り得ない
これは○結果隠しの高等テクだよ ここさんは出来る真」
ジークベルトさん「おはよう」
あずきバーさん「おはよう」
向日葵畑さん「しんだ」
俺のシリーズさん「おはよう」
アンライバルトさん「占いCO 俺のシリーズさん●」
4日目の朝となりました。(15/08/13 16:40:30)
向日葵畑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
向日葵畑さんを狙います。 >>> アンライバルト <<<
震えるエクレアさんの独り言「イオン」
震えるエクレアさんの独り言「くっそ初心者が「灰」とかいうかね」
震えるエクレアさんの独り言「でーだー」
みやもさんの遠吠え「その時は適当に死にます。」
あずきバーさんの遠吠え「了解」
イオンさんの独り言「占い真狼なら動きを見るとここ真アンライバルト狼のほうが見やすいというのはありますが」
震えるエクレアさんの独り言「発言も狩人感ないしなー」
アンライバルトさんの遠吠え「今日銃殺出たらごめんな。」
アンライバルトさんの遠吠え「共有噛みでいく。」
アンライバルトさんの遠吠え「慣れてない銃殺されてもなんとか対応できるようには頑張るわ
噛み変則で230でいく」
みやもさんの遠吠え「てことは真面目に共有占ったのか。。」
震えるエクレアさんの独り言「めっさ占い狙いで噛んでるのよねー」
あずきバーさんの遠吠え「残念な真に見えるけどな」
イオンさんの独り言「アンライバルトでした」
アンライバルトさんの遠吠え「いや ここは確実に真だね」
みやもさんの遠吠え「ここさん狂人でしょうか。」
アンライバルトさんの遠吠え「明日はみやもさんを吊らないために俺のシリーズさん●でいきます」
あずきバーさんの遠吠え「占いの真偽とか内訳語ってればなんとかなる感」
みやもさんの遠吠え「次からそうします」
向日葵畑さんの会話「この展開なら今日は出なくてよかったので問題ないですー」
アンライバルトさんの遠吠え「だからそういうときは占ない語ろう>何はなしたらいいのかわからん」
アンライバルトさんを占います。 >>> ここ <<<
イオンさんの独り言「穿った見方をするならGJ食らってジーグベルト噛めなかったから搦め手で仕掛けに来たって風にも見えます」
大仏さん「おつかれ」
プルタブさんの会話「すみません嘘つきました」
みやもさんの遠吠え「何話したらいいかわからんw」
向日葵畑さんの会話「しまった占い指示しておくべきでした」
3日目の夜となりました。(15/08/13 16:36:45)
大仏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大仏さん10 票投票先 → みやもさん
アンライバルトさん1 票投票先 → 大仏さん
みやもさん3 票投票先 → 大仏さん
ここさん0 票投票先 → アンライバルトさん
モカさん0 票投票先 → 大仏さん
桜のお茶さん0 票投票先 → 大仏さん
あずきバーさん0 票投票先 → 大仏さん
震えるエクレアさん0 票投票先 → 大仏さん
チクタクさん0 票投票先 → 大仏さん
向日葵畑さん0 票投票先 → 大仏さん
プルタブさん0 票投票先 → みやもさん
イオンさん0 票投票先 → 大仏さん
ジークベルトさん0 票投票先 → みやもさん
俺のシリーズさん0 票投票先 → 大仏さん
かーちゃんさん「厳しいっすね」
震えるエクレアさんここは思ったことを全部言え
アンライバルトさん「せめて狩人俺護衛してて
かーちゃん護衛なら、なおいいが。」
桜のお茶さん「霊能に狂人言うように見えない」
アンライバルトさん「というかむしろ今日のが銃殺だったら困る感がすごい」
桜のお茶さん「大仏の出方から言ってここのほうが真っぽい」
俺のシリーズさん「みやもさん「COなし」」
モカさん「ここは何が騒がれてるのか理解できてないよ」
みやもさん「みやもは何も言ってない。」
ジークベルトさん「お前にこの村のなにがわかるの?」
チクタクさん「個人的には俺のシリーズさんが怪しいかなと思います
吊り先固定したがってますし」
ジークベルトさん「グレランで吊られる?
そんなの村によるだろ」
イオンさん「ここさんはとりあえずごめんなさいって言っとけば印象よくなって多少は頑張れますよ、ほら!」
桜のお茶さん「ここさんが狼のセンは薄いかな。アンライバルト偽なら狼目」
アンライバルトさん「みやもCOなしっていってったっけ?」
チクタクさん「人外かどうかは分からないですね」
俺のシリーズさん「まぁ、みやもさんもCO無しって言ってるしヨダレ垂らしながら明日吊ってもいいんじゃね」
震えるエクレアさん「うん、普通に間違っただけだ、きにすんな>暗雷」
桜のお茶さん「アンライバルトが焦ってる。」
あずきバーさん「超絶センサーとか言いながらどうせグレランで吊れるところ言ってるだけなのが笑う」
向日葵畑さん「まぁ…はい…大仏吊ってお茶を濁しましょう…はぁ…」
アンライバルトさん「じゃあ俺がそのうちみやもウラナってやるから心配すんなって」
震えるエクレアさん「ここ真だったらこの村はおそらく勝てない、ってことだ」
モカさん「みやも人外は真面目にノーセンス」
アンライバルトさん「◆震えるエクレアさん 「そして向日葵の占い先がなんともかんとも」
ん?」
プルタブさん「き」
震えるエクレアさん「問題は」
ジークベルトさん俺の超絶センサーがみやもを人外と言ってる
モカさん「ここなんて知らない」
かーちゃんさん「おつー」
イオンさん「かーちゃん噛む場所としてはちょっと違和感ありますしGJ銃殺もなくはないんじゃないですかね、そういう狙いの噛みあわせだったら嫌らしいですけど対抗がアレですし」
俺のシリーズさん「あっハイ すんませんした>エクレアさん」
アンライバルトさん「もう★
狂アピがすごすぎて一蹴回って真狙いとかやめろよ〜★
お前偽の癖にやりすぎだぞ〜()」
震えるエクレアさん「おいこら、俺以外の奴が震えていいと思ってんのか>俺のシリーズ」
チクタクさん「ジークベルトさんはよく分からないけどみやもさんの反応も微妙なので
みやもさん無職って事はないような気がします」
震えるエクレアさん「そして向日葵の占い先がなんともかんとも」
桜のお茶さん「占い理由がギャグだろ・・・」
ディルドさん「ちんちん」
あずきバーさん「狭まってないんだよなぁ・・・」
俺のシリーズさん「こいつぁやべえww手が震えてくるぜwww」
震えるエクレアさん「狐まじりで両偽見えてるか、アンライバルト噛めそうにないから狩人探したか、2択」
プルタブさん「なぜ共有を占うww」
桜のお茶さん「共有占っちゃうのか」
アンライバルトさん◆ここさん 「理由・・・灰を狭めるため」

ワロチwwww
あずきバーさん「なんだこの占い」
みやもさん「ここさんなんで共有を占ってるの」
向日葵畑さん「ここさんはメモを取るところから始めてください」
イオンさん「狐が共有のっとりにきた可能性を考慮できる素晴らしい占い師」
チクタクさん「ここさん 0 票 投票先 → チクタクさん
これ予告かなと思ったのですがー何で共有占ってるんです?」
アンライバルトさん◆ここさん 「占いCO・・・向日葵畑さん○」

ワロチwwwww
ここさん「理由・・・灰を狭めるため」
俺のシリーズさん「はいーーww?」
大仏さん「おはよう」
アンライバルトさん「死体っすか
手ごたえはまぁまぁすね」
震えるエクレアさん「あーんーあー?」
向日葵畑さん「クソワロタ」
大仏さん霊能CO ディルド○
チクタクさん「おはよう」
ここさん「占いCO・・・向日葵畑さん○」
震えるエクレアさん「ぶるぶる」
俺のシリーズさん「おはよう」
みやもさん「おはよう」
イオンさん「おはようございます」
向日葵畑さん「おはよーこ」
アンライバルトさん◆かーちゃんさん 「ジークベルトはなんでそんな指定しがってるのん?」
まぁ別にグレが指定しても構わないんだけど、
そこまで露骨にしてい欲しくなさそうな感じを出されると占いたくなるよねぇ。
◆かーちゃんさん 「2-2になったぞおい」
だからなに?そんなのみたらわかるんじゃん。
だから、何?
あずきバーさん「おはよう」
ジークベルトさん「おはよう」
プルタブさん「おはよう」
アンライバルトさん「占いCO かーちゃんさん○」
3日目の朝となりました。(15/08/13 16:29:09)
かーちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かーちゃんさんを狙います。 >>> アンライバルト <<<
向日葵畑さんを占います。 >>> ここ <<<
チクタクさんの念話「あばばばばばb」
チクタクさんの念話「ここさん 0 票 投票先 → チクタクさん」
震えるエクレアさんの独り言「大仏が乗っ取り狙い、ねえ」
ディルドさん「信用勝負で終盤呪殺ルートでしかねーな」
アンライバルトさんの遠吠え「噛みは145あたり」
みやもさんの遠吠え「はい」
あずきバーさんの遠吠え「無いだろうけど一応ね了解」
向日葵畑さんの会話「はい」
アンライバルトさんの遠吠え「今日はかーちゃんをかみ合わせますね〜」
プルタブさんの会話「明日出ますね」
あずきバーさんの遠吠え「把握発言多いと強誘導くるのは仕方ない」
アンライバルトさんの遠吠え「あずきばーは共有乗っ取りやってもらう可能性があるので
非共有発言はしないでくださいね 一応」
みやもさんの遠吠え「なんか変な事言いましたかね?ほっときまふ。」
アンライバルトさんの遠吠え「初心者にありがちな把握発言しかしてなかったから仕方ない」
ディルドさん「ちんちん」
アンライバルトさんの遠吠え「まぁ指定くらっちゃうのはどうしようもない
ほっといたらいいですよ」
みやもさんの遠吠え「ふえー。」
2日目の夜となりました。(15/08/13 16:24:53)
ディルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大仏さん6 票投票先 → ディルドさん
アンライバルトさん0 票投票先 → ディルドさん
みやもさん1 票投票先 → 大仏さん
ここさん0 票投票先 → チクタクさん
モカさん0 票投票先 → ディルドさん
かーちゃんさん0 票投票先 → 俺のシリーズさん
桜のお茶さん0 票投票先 → 大仏さん
あずきバーさん0 票投票先 → ディルドさん
震えるエクレアさん0 票投票先 → ディルドさん
チクタクさん1 票投票先 → 大仏さん
向日葵畑さん0 票投票先 → ディルドさん
プルタブさん0 票投票先 → 大仏さん
イオンさん0 票投票先 → 大仏さん
ジークベルトさん0 票投票先 → みやもさん
俺のシリーズさん1 票投票先 → ディルドさん
ディルドさん7 票投票先 → 大仏さん
俺のシリーズさん「1番と16番が霊」
ディルドさん「呪殺真証明は悪くないが対応してくる騙りなんていくらでもいるから普通に考えて●引いていって詰ませたほうがいいんだぜ」
モカさん「大仏は共有が霊能騙ってる事に賭けた乗っ取り狐」
震えるエクレアさん「ていうかなぜ3-1じゃないんだ」
ジークベルトさん「俺の超絶センサーは凡人には理解不能だから説明してもむり」
桜のお茶さん向日葵畑さん 「めんどくさいので霊ロラでいいです」
俺のシリーズさん「非アーマー頂きました ヨダレを垂らしながら霊ロラします」
かーちゃんさん「2-2になったぞおい」
アンライバルトさん「霊脳に狐いないだろ」
震えるエクレアさん「結論:アンライ盲信でいい」
チクタクさん「???????」
みやもさん「なんか指定されたんだけど、グレランでいいんだよね(小波感」
ジークベルトさん「みやも吊ってからロラ」
モカさん「ジークベルトセンスナシ」
アンライバルトさん「まぁ霊脳に共有いなけりゃロラでいいんじゃん」
向日葵畑さん「めんどくさいので霊ロラでいいです」
桜のお茶さん「ローラーでいいの?アーマーしてますか?」
イオンさん「なんか出ましたけどどうしますか」
あずきバーさん「おっそ」
アンライバルトさん「じゃあ今日狐つるなよ
だったらだしてやるよ一発でな>エクレアさん」
大仏さん霊能CO
チクタクさん「なるほどです>俺のシリーズさん」
桜のお茶さん「◆モカさん 「あずきバーさんが共有です」
むしろ言ってた」
イオンさん「たとえ灰でも指定すれば票が集まる流れを作れるからじゃないですかね」
ジークベルトさん指定 みやもさん
震えるエクレアさん「明日呪殺出せばいいんだよ!>あんらいばるト」
ここさん「グレラン了解」
プルタブさん「ぐれらんっすね」
かーちゃんさん「ジークベルトはなんでそんな指定しがってるのん?」
モカさん「モカは無関係です」
桜のお茶さん「モカさんの要らんCOで共有透けるんじゃね」
アンライバルトさん「さすが初日共有占いに定評がある俺ですね」
チクタクさん「じゃあ私も非共有COしておきます」
俺のシリーズさん「2−1はめんどいから>チクタクさん」
みやもさん「グレランね」
モカさん「あずきバーさんが共有です」
あずきバーさん「グレラン了解
我が強い人が多い村だな」
アンライバルトさん「たまには占いの俺に指定させてください」
ディルドさん「どうぞ > ジークベルト 」
チクタクさん「んー全体的に遅めな感じですね
俺のシリーズさんは何がぎゃーーなのかよく分からないですう」
震えるエクレアさん「共有でないから指定とか、そうでなくてもばかみたいに指定130とか、なんだこれ気持ち悪い」
みやもさん「ジーくべるとは何なの?」
かーちゃんさん「グレランゲーはじまるぅー」
桜のお茶さん「2-1あんま好きじゃない」
ジークベルトさん「俺が指定する」
向日葵畑さん「適当にグレランしてください」
モカさん「共有じゃないです」
ディルドさん共有出ないなら二日目から指定進行にするか
震えるエクレアさん「じゃあちくたくの針を震わせよう」
あずきバーさん「2-1か」
アンライバルトさん「対抗はあと5人くらい出てください グレから見つけるのより楽です」
ジークベルトさん「指定1:30で」
イオンさん「2−1でしょうか、占い対抗でるのはだいぶ遅かった印象ですが」
みやもさん「占い2出てるよ」
プルタブさん「2-1ですね」
俺のシリーズさん「ぎゃーー 2−1 ぎゃーーー」
向日葵畑さん「共有CO 相方生きてる」
チクタクさん「一瞬霊2かと思ったー
占い1人だけですか?」
ディルドさん「霊能COな」
大仏さん「念仏」
震えるエクレアさん「あっとひっとりっ!あっとひっとりっ!」
ジークベルトさん「おは」
ここさん「理由・・お隣さんだったからですー」
かーちゃんさん「おはようー」
かーちゃんさん「おはようー」
アンライバルトさん占いCO あずきバーさん○
ディルドさん「霊能だった」
チクタクさん「おはよう」
ここさん「占いCO・・・モカさんは○でしたー」
俺のシリーズさん「おはよう」
震えるエクレアさん「3-1ですね」
ディルドさん「おれれおいにおう」
大仏さん「おはよう」
みやもさん「おはよう」
あずきバーさん「おはよう」
プルタブさん「おはよう」
イオンさん「おはようございます」
桜のお茶さん「おはよう★」
向日葵畑さん「おはよーこ」
震えるエクレアさん「ぷるぷる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/08/13 16:17:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アンライバルト <<<
モカさんを占います。 >>> ここ <<<
みやもさんの遠吠え「はい」
震えるエクレアさんの独り言「ぼぼぼぼぼっ」
あずきバーさんの遠吠え「了解」
向日葵畑さんの会話「はい」
大仏さんの独り言「おはよう」
アンライバルトさんの遠吠え「噛み100くらいね」
アンライバルトさんの遠吠え「俺が噛み操作するからやらないでね
初日はあずきばー○で出る」
プルタブさんの会話「潜伏するのでCOお願いします」
アンライバルトさんの遠吠え「仕方ない俺が語ろう」
アンライバルトさんの遠吠え「俺あんま騙り得意じゃないんだけどなぁ」
みやもさんの遠吠え「はーい!」
アンライバルトさんの遠吠え「んじゃ初日グレランで吊られないようにしてください
お願いします!>みやもさん」
あずきバーさんの遠吠え「できれば潜伏希望で
任せていいですか?」
チクタクさんの念話「こんこん♪」
みやもさんの遠吠え「指示してもらえればその通りにがんばる。」
アンライバルトさんの遠吠え「あずきばーさんは語る?」
アンライバルトさんの遠吠え「んじゃ潜伏したいってことね」
みやもさんの遠吠え「ひっそり生きていたいです。。」
俺のシリーズさんの独り言「GMさん連建てお疲れさまです」
大仏さんの独り言「わからない」
みやもさんの遠吠え「よろしくお願いします」
アンライバルトさんの遠吠え「んじゃどうしたい?語りたい?>みやもさん」
プルタブさんの会話「よろしく」
かーちゃんさんの独り言「むらむら」
あずきバーさんの遠吠え「狼か
よろしくです」
みやもさんの遠吠え「まじか。初心者ですよ」
アンライバルトさんの遠吠え「よろしく〜
俺やで!!」
チクタクさんの念話「おきつね!」
向日葵畑さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 16:12:24)
イオンさん「よろしくお願いします」
ここさん「よろしく」
震えるエクレアさん「よろしく。」
ディルドさん「よろー」
プルタブさん「よろしくお願いします」
かーちゃんさん「よろすー」
あずきバーさん「よろしくお願いします」
桜のお茶さん「よろしくおねがいします」
みやもさん「よろしくおねがいします。」
俺のシリーズさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったのでゲームを始めます」
ディルドさん「あくしろよ」
ゲームマスター「@1」
kariさんがディルドに名前を変更しました。
kariさんがアンライバルトに名前を変更しました。
茶畑さんが向日葵畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「16時07分で更新確認をします」
さんが桜のお茶に名前を変更しました。
筆ペンさんがあずきバーに名前を変更しました。
ディルドさん「こんにちーは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 16:06:26)
kariさんが茶畑に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし 後1人」
kariさんがチクタクに名前を変更しました。
kariさんが筆ペンに名前を変更しました。
kariさんがジークベルトに名前を変更しました。
kariさんがモカに名前を変更しました。
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがイオンに名前を変更しました。
kariさんがプルタブに名前を変更しました。
kariさんが俺のシリーズに名前を変更しました。
kariさんが大仏に名前を変更しました。
大仏さん「珈琲の見たい」
俺のシリーズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 16:03:00)
ゲームマスター「以後の更新時間は設けません」
kariさんがかーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがみやもに名前を変更しました。
kariさんが震えるエクレアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
ジークベルトさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:52:06)
ゲームマスター「こんにちは」
イオンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:50:07)
プルタブさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:47:23)
ゲームマスター「こんにちは」
向日葵畑さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:44:35)
チクタクさん「こんにちは」
震えるエクレアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:44:06)
あずきバーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:43:59)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:43:54)
ゲームマスター「こんにちは」
桜のお茶さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/08/13 15:41:31)
ゲームマスター「更新時間を16時にします」
かーちゃんさん「こんにちわん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:38:04)
みやもさん「前村お狐さん勝ちましたね、すげー。」
モカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:36:47)
みやもさん「こんにちは」
ここさん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:33:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:33:27)
アンライバルトさん「こんにちわ」
大仏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:32:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 15:32:05)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※
戻る