過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃太郎
◆e41NWCvmWM
[村 人]
(死 亡)
 
 
FAQ
◆t9wNkMDtMY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワードアップ
◆Fallbrzeo6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
そすー
comcom ◆4tQa4rp9h.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
高校球児
◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
るぅま。
ルーまDhN ◆.ckeRjwFbY
[共有者]
(死 亡)
 
 
わんわん
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[村 人]
(生存中)
 
 
美ら海
◆UvnePmzFZ.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポン酢
えりん ◆WRRHy5jmJo
[共有者]
(死 亡)
 
 
MaMaYu
◆SangoZYOC6
[村 人]
(生存中)
 
 
白鳥
◆Hlg03wc0Xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイラルアーク
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
恋太&ピース
◆Dp.V3H0s2A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユリーカ
penguindrum
[村 人]
(死 亡)
 
 
メイベリン
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
不思議系上級者
RiN ◆lucVNzy58s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 お盆休み突入の普通村 〜 144862番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
MaMaYuさん「狼に狐探させる時間作らなかったのが村の敗因だな。
もしくは黒貰い真を残さなかったことですね。」
MaMaYuさん「初手に黒貰いの占い吊りだったから、占いロラしない方がよかったかな?
占い内訳に狼がいることは噛みから分かっていたし。」
恋太&ピースさん「GMさん村建てありがとうございました
お仲間や同村した皆様お疲れ様でした」
白鳥さん「GM村たてお疲れ様でした 狼陣営申し訳ございませんでした」
ワードアップさん「面白かったです GMありがとう」
高校球児さん「●の言動が怪しい、真はありえない、と思ったなら別に構わないと思うよ
そういう意味で多数に真ないと思わせた俺が悪いのよ。ほんとすまん」
MaMaYuさん「だったらポン酢を噛んだときに、私噛みいれればよかったと思います。
もし私狐だったら引き分け以上狙えたと思いますよ?」
白鳥さん「○」
ポン酢さん「GM同村お疲れ様でした。おうどんおめでとー」
ワードアップさん「狐が柱COするかって事とメイベリンの初日の投票要素考えたら
決め打っちゃっても良かったと思うけどね」
メイベリンさん「MaMaYuさん狐捨てきれないなら俺かMaMaYuさんどっちか噛めばよかったんじゃね
初手真吊れて4グレは狐候補3残るし」
るぅま。さん「GMさん村建てありがとうございました!
そして同村のみなさんありがとうございました!」
ユリーカさん「では改めてお疲れ様です。最初の方のログ見てきます。」
ポン酢さん「初手●吊なんてあぶないこと、もう絶対にしないよ(土下座)」
ワードアップさん「おつかれさま」
美ら海さん「狼陣営の皆様私が勘違いしてたばっかりにすみません」
恋太&ピースさん「やっぱメイベリンさん狐かー・・・
殴り先固定すればよかったかもだけどままゆさん狐が捨てきれなかった
お仲間ごめん」
ユリーカさん「GMは次村管理に行ったようですね。」
高校球児さん「お疲れ様でしたー。いやー即吊られてメンゴメンゴ」
メイベリンさん「初手黒吊りはすべきではないよねやっぱり」
ゲームマスター「次村があります」
るぅま。さん「本当に申し訳ありませんでしたあああああああああああああ!!!!!」
ポン酢さん「お疲れ様でした」
そすーさん「お疲れでした」
恋太&ピースさん「お疲れ様でしたー」
るぅま。さん「お疲れ様でしたー・・・戦犯CO!」
わんわんさん「狐さんおめでとうわん」
桃太郎さん「おつかれ」
メイベリンさん「村立感謝」
わんわんさん「お疲れさまですわんー」
メイベリンさん「お疲れ」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(15/08/13 15:35:55)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
メイベリンさん1 票投票先 → 恋太&ピースさん
わんわんさん0 票投票先 → 恋太&ピースさん
恋太&ピースさん3 票投票先 → メイベリンさん
MaMaYuさん0 票投票先 → 恋太&ピースさん
美ら海さん「絶対言わないほうがいいと思ってました」
るぅま。さん「引き分けになってくれないかな(震え声)」
美ら海さん「4人の日は投票先いうべきなんですか」
高校球児さん「引き分けあるで」
恋太&ピースさん「ただ白鳥真っぽくないからそれならメイベリンかなとは思ってるよ
だから球児真を捨てきれないわけだけど」
ワードアップさん「恋太は殴り先をメイベリンに固定した方が良かったと思うけど
狐勝ちかなー」
メイベリンさん「だってその内訳なら呪殺GJ主張なんだろ?
狩人候補全然噛んでねーのにチャレってんぞ」
MaMaYuさん「恋太&ピースさんに投票する」
ポン酢さん「メイベリンさん完全に村置きしてたんです。本当に申し訳ない」
メイベリンさん「美ら海さん真なら初手霊能噛みにならなくねーか」
恋太&ピースさん「美ら海真ならメイベリン確定で
白鳥真なら自分視点ならままゆかメイベリン」
高校球児さん「うーん。美ら海さんをどう見るか。狂人で特攻で俺狼に誤爆、さらにメイベリンさんにもw
みたいな?」
わんわんさん「恋太さん視点で、高校さん真切ると誰がLWになりますわん?」
MaMaYuさん「球児の真はもう考えなくていいと思う。
初手に切っているし。」
るぅま。さん「メイベリンさんはつれなそうですよねー・・・狐うどんかぁ」
恋太&ピースさん「ほぼ切ってるよ
「ほぼ」だから全く無いとは言わないけど」
MaMaYuさん「だから、僕目線では恋太&ピースとメイベリンのいずれかに投票すれば
引き分け以上かなっておもっている」
メイベリンさん「昨日の段階で狐狙いで見る=LWで見てるってことだと思ったけど>恋太さん
それって高校さん真ほぼ切ってる発言と同義じゃね」
恋太&ピースさん「美ら海真ならメイベリンで確定
白鳥か球児真なら三択」
美ら海さん「これメイベリンさん吊れないかなあ」
MaMaYuさん美ら海目線のLWはメイベリン
白鳥目線のLW候補はMaMaYu / 恋太&ピース / メイベリン /
ポン酢さん「高校球児さんには海よりも深く土下座します」
るぅま。さん「普通に初日FOでもよかったんかなー・・・」
メイベリンさん「あとFAQさんが噛みで死んでる=完グレにいたMaMaYuさんもどっちかというとそこは白要素」
ユリーカさん「柱柱狼狐の最終日」
高校球児さん「まあ初日に人外が特攻という作戦を選んだあげく、その●が真にぶちあたる。
こんな事めったにないし、って切ってもしゃあないとは思うけどね」
MaMaYuさん「いや単純に灰広くなるように共有噛みなだけでしょ>>わんわんさん」
恋太&ピースさん「無しでは無いと思ってるけど
だとしても俺メイベリンままゆの三択ってのは変わらないし」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
メイベリンさん「まぁ俺は3日目で美ら海さん騙りってわかったから他より情報量が多いってのがあったけど
一番意見が見えてこないのが恋太さんなんだよ」
ポン酢さん「お疲れ様でした…内訳うわぁぁぁぁぁぁ」
るぅま。さん「相方さんお疲れ様です。」
わんわんさん「メイベリンさんに投票すると思われているわんわん残しですわん」
メイベリンさん「恋太さんの中で高校球児さん真ってねーの?」
るぅま。さん「わかめてでは2戦目で狩人→共有とか胃が持たない・・・」
恋太&ピースさん「おはよう」
わんわんさん「わぉーーん」
高校球児さん「ポン酢さんお疲れ」
メイベリンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/08/13 15:30:19)
ポン酢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポン酢さんを狙います。 >>> 恋太&ピース <<<
美ら海さん「私が共有でも人柱か指定でグレー吊りますね」
ポン酢さんの会話「早くかんでぇー!!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ポン酢さんの会話「メイベリンさんとは心中します」
ワードアップさん「私が共有なら初日高校球児即吊りはしませんね
ただこのへんは人によって意見分かれるところだと思いますが…その後の進行は良かったと思います」
MaMaYuさんの独り言「これは狼どこかんでもいいな。
狐いたらおめでとう。」
ポン酢さんの会話「恋太&ピースか、MaMaYu」
高校球児さん「いや俺の発言が真じゃねーわって思わせてしまった。
申し訳ない」
ゲームマスター「ゲームの最中ですが赤が1人だけなので次村を建てますね」
るぅま。さん「不思議さんお疲れ様です・・・ほんと申し訳ないです・・・」
カイラルアークさん「そうだよな!そんなチンパンは死ぬべきだよな!!!」
美ら海さん「メイベリンさん以外は人柱だよ>ピースさん」
高校球児さん「不思議系さんお疲れ」
不思議系上級者さん「しねよ占い初日吊るチンパンども」
MaMaYuさんの独り言「両占い目線の狐候補である私を吊らないのはなかなかクール」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
ポン酢さんの会話「あばばばばばばば」
恋太&ピースさんの遠吠え「いや狐がいる可能性があるのか」
MaMaYuさんの独り言「進行よくない感じする。自分吊りおすべきだったか?」
恋太&ピースさんの遠吠え「共有噛んでままゆかメイベリン吊らせれば勝ちか?」
MaMaYuさんの独り言「もうわっかんない進行しているなwwww」
わんわんさんの独り言「わぉーーん」
恋太&ピースさんの遠吠え「さあ」
7日目の夜となりました。(15/08/13 15:27:08)
不思議系上級者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メイベリンさん0 票投票先 → 不思議系上級者さん
不思議系上級者さん5 票投票先 → MaMaYuさん
わんわんさん0 票投票先 → 不思議系上級者さん
恋太&ピースさん0 票投票先 → 不思議系上級者さん
MaMaYuさん1 票投票先 → 不思議系上級者さん
ポン酢さん0 票投票先 → 不思議系上級者さん
るぅま。さん「共有初めてだったんで正直どうすればいいのかテンパってしまった・・・
まだまだやなぁ・・・俺。」
ポン酢さん「あったらびっくりだよ!」
美ら海さん「騙りの練習してるんですがなにかアドバイスください」
メイベリンさん「恋太さんの方が自信あったけど、これ若干自信ねーぞ」
不思議系上級者さん「COねえよ」
メイベリンさん「不思議さんかMaMayuさんなら、MaMayuさんのほうが積極的に意見出してるように見える だからこの2択なら不思議さん」
カイラルアークさん「おわった・・・」
MaMaYuさん「MaMaYu / 恋太&ピース / メイベリン
この3人のうちだれが狼かを考えるゲームになっていると思う。

そしてこの中で完全灰なのって私だけなんだよね」
不思議系上級者さん「MAMAYUの村置きとか言って味方つくってるのと
吊られないタイミングの柱がきになる」
恋太&ピースさん「メイベリン不思議俺ままゆの中で狐っぽさ重視で吊るべき」
ポン酢さんじゃ、不思議系上級者さん
るぅま。さん「ほんと私が何もできなくて申し訳ないです相方さん・・・」
メイベリンさん「恋太さん吊れば即狼に負けはないと思う
ワードアップさんが狼かどうかわかんねーから、狼狙いで吊る方がいい」
美ら海さん「ポン酢さん結構斜め上だから怖い」
わんわんさん「わぉーーん」
カイラルアークさん「二人して綺麗に占ない指示把握ミスで狼狼あるなって思った>共有」
メイベリンさん「あとわんわんさんだけは一番狼薄い場所だから指定するな
高校さん守る柱は相当白い」
恋太&ピースさん「美ら海真 球児ーメイベリンー? 白鳥狂
白鳥真 桃太郎ー球児or美ら海ー? 美ら海or球児狂
こんな感じか」
不思議系上級者さん「LWでみるなら自由でもいいが2wでみるなら指定しろ」
るぅま。さん「人狼2騙りだったんですね・・・そこまではわからんかった・・・」
メイベリンさん「指定の方がいい」
メイベリンさん「わけわかんねぇ じゃぁどこ真で見てたんだよ」
美ら海さん「不思議>メイベリンで共有噛みなら違和感なし」
ポン酢さん指定と自由投票どっちがいいかな?
不思議系上級者さん「占い候補初日吊ったあげく占いロラするわ
チンパンすぎてついていけませn」
カイラルアークさん「こいた指定くらっても、LwCOしなさそう」
メイベリンさん「LWだとして桃太郎さんの生存欲のなさからあんま狼に見えなかったし
ワードアップさんくらいしか吊れてる場所なくね」
恋太&ピースさん「微妙なのと両方切るのは別でしょ」
ユリーカさん「恋太指定→LWCO→メイベリン指定→LWCOとかになれば分かりやすいんだけどなぁ(棒」
るぅま。さん「お疲れ様でしたー・・・ってメイベリンさん狐!?何で!?」
ポン酢さん「楽しいおしゃべりタイムだお!」
美ら海さん「位置的には白鳥さんの囲いなので噛まれにくいけど黒出しにくい、どうせ狐もないからどうしようかなと思ってました」
メイベリンさん「恋太さんって3日目残った占い両方微妙って言ってたのに
なんで両ニセ進行嫌がったの?」
白鳥さん「おつかれさまです」
わんわんさん「わぉーーん」
MaMaYuさん「噛みから考えてもう既にLWだと思う
だから狐勝ちが怖いってところ」
高校球児さん「るぅまさんお疲れ」
ポン酢さん「おつ相方」
恋太&ピースさん「おはよう」
メイベリンさん「おはよう」
不思議系上級者さん「おはよう」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
ワードアップさん「共有会話見てると狐勝ちになりそうな気がしてきました」
7日目の朝となりました。(15/08/13 15:20:53)
るぅま。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
るぅま。さんを狙います。 >>> 恋太&ピース <<<
るぅま。さんの会話「確かにですよねー。まぁ端の方に留めておくくらいでいいと思いますね。メイベリンさんは村でいいでしょう。」
ポン酢さんの会話「あー恋太さんも気になるなぁ」
カイラルアークさん「噛みが明らかに占い噛まない展開だったので
ジンガイに狩人COさせない方が有益だと思ったけど
どうかな。これ。村勝てない布陣だしな」
ポン酢さんの会話「狂人と思ってるのかな?わんわん村目でみてたけど、よくわからなくなった」
るぅま。さんの会話「というか何でわんわんさんは上級者さん投票?ここがわからない。白鳥さん偽って言ってるのに投票しないのか。」
ポン酢さんの会話「上級者は気になるポイントですね」
カイラルアークさん「メイベリン先吊りがないってのがつらいなぁ」
恋太&ピースさんの遠吠え「うーん」
恋太&ピースさんの遠吠え「上手いこと狐候補吊らせてメイベリン吊らせて」
美ら海さん「カイラルアークさんもったいなかったね。一番村っぽいとこから狩人か」
白鳥さん「いえ私も狂にしか見えない動きをしていたので私の責任もあります」
不思議系上級者さんの独り言「メモ消えてつらい・・」
恋太&ピースさんの遠吠え「共有片方噛んで残り6」
るぅま。さんの会話「相方さんはどこ狼予想ですか?私は恋太さんと上級者さんなんですが・・・」
メイベリンさんの念話「わんわんさん狼なら無理」
ポン酢さんの会話「生き残ったほうが頑張りましょう…!」
恋太&ピースさんの遠吠え「どうしよう」
ワードアップさん「メイベリンは3日目の反応がもろ人外でしたね
ただ狼か狐かは分かりませんでした」
美ら海さん「私のせいで」
るぅま。さんの会話「うーん、今日どちらか噛まれちゃいますね・・・出来ればLWであってほしいんですが・・・」
美ら海さん「白鳥さんごめんなさい」
MaMaYuさんの独り言「明日完全灰吊りかな?」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
高校球児さん「白鳥さんお疲れ」
美ら海さん「あーしくじったなあ」
白鳥さん「おつかれさまでした」
恋太&ピースさんの遠吠え「お仲間おつです」
6日目の夜となりました。(15/08/13 15:16:21)
白鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
白鳥さん6 票投票先 → MaMaYuさん
るぅま。さん0 票投票先 → 白鳥さん
メイベリンさん0 票投票先 → 白鳥さん
不思議系上級者さん1 票投票先 → 白鳥さん
わんわんさん0 票投票先 → 不思議系上級者さん
恋太&ピースさん0 票投票先 → 白鳥さん
MaMaYuさん1 票投票先 → 白鳥さん
ポン酢さん0 票投票先 → 白鳥さん
美ら海さん「メイベリンさん占い吊りたいけど疑われたくない投票ですよね、狐あると思って黒出しました。グレーじゃ吊れないので」
わんわんさん「白鳥さん真だけは見てないわん、理由は今日の第二発言わん」
メイベリンさん「白鳥さん吊りで問題ない」
MaMaYuさん「決め打ちするなら、もう一日美ら海のこせたのに
わざわざつったんだから、占い乗っ取りがないような進行でいいと思う。」
わんわんさん「もし美ら海さん偽でも、美ら海さん吊ってるし高校さんのグレーとして残ってるグレー的に↓の吊り順で恋太さん狐の2w1fなら警戒噛みが来るわん」
不思議系上級者さん「意味わからん」
MaMaYuさん「せっかく、昨日あわてて美ら海吊りしたから、占いロラした方が良いと私は思う。」
メイベリンさん「それはありえねーな
恋太さん村に見えるか?>わんわんさん」
カイラルアークさん「さぁメイベリンつってからのこいたかぁwwww
無理だなぁ!!!!」
不思議系上級者さん「共有は高校真でもみだしたのか?」
恋太&ピースさん「マジで今日白鳥吊るのか」
カイラルアークさん「メイベリンも普通に発言が臭すぎて。
と思ったら狐かぁ。ほーん。」
ポン酢さん指定:白鳥さん
美ら海さん「主に私が悪いんです」
メイベリンさん「俺の発言が狼に見えるかどうかで美ら海さんが騙りかどうか判断しろ」
るぅま。さん「もし白鳥さん狂人で狼2残りの場合明日半PPが発生。そう考えるならば今日白鳥さん吊りでも大丈夫だと思うけど。」
わんわんさん「美ら海真で見てるわん>メイベリンさん」
カイラルアークさん「意味わからんすぎて普通に狼かと思ったら真占いだったでござる。
というか二人して把握ミスはやっぱ狼狼だよね、俺はそう思った
夜も言ったけど。」
ポン酢さん「決め打ってはいないよ」
メイベリンさん「わんわんさんは村だと思うが、それ内訳何で見てるわけ?」
恋太&ピースさん「初日に球児吊ったのに両偽で進めるの?謎なんだけど」
美ら海さん「というか噛み先私が勝手に決めてたので私の勘違いが白鳥さんにも影響してしまって申し訳ない」
不思議系上級者さん「吊りがわからん、
決めうちだったの?
それとも両偽も考えて?」
わんわんさん「不思議さん吊り→メイベリンさん吊りですわん」
るぅま。さん「今日は白鳥さんでいいよね?相方さん。」
メイベリンさん「俺の中で美ら海さん狼がかなり昨日で濃くなってたから
カイラル-恋太-美ら海 昨日の投票で終わりだと思ってたんだけどなぁ」
ポン酢さん「白鳥さんの処遇についてなわけだが…」
ユリーカさん「オウフ>白鳥が仲間って忘れてた」
わんわんさん「高校vsわんわん投票
白鳥さん 0 票 投票先 → わんわんさん

美ら海vsわんわん投票
白鳥さん 0 票 投票先 → 美ら海さん

白鳥さんどう見ても偽です本当にありがとうございますわん」
高校球児さん「狩人さんお疲れ。変な発言して吊られてスマン。●くらってテンパっちゃいました」
メイベリンさん「マジかよ 昨日のどこで狼吊った発言でカイラルさん狼だと思ったのに
だって美ら海さん視点狼高校球児さんなのに把握してねーとかやばいだろ」
美ら海さん「カイラルアークさん・・・おつかれさま」
るぅま。さん「狩人さんお疲れ様です。」
カイラルアークさん「やっぱ狼狼で、把握ミスの方だったかwww」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
ユリーカさん「おー、なかなか面白い。ありがとうございます>美ら海さん」
ワードアップさん「面白いもの見せてもらえて良かったですよーミスはどんまいです
3日目即指定吊りされてこっちもごめんなさい」
カイラルアークさん「高校真占ないすかwwwwww」
ポン酢さん「おつかりうど」
るぅま。さん「おはよー。」
白鳥さん「占いCO わんわん○」
わんわんさん「わぉーーん」
不思議系上級者さん「おはよう」
美ら海さん「さすがに特攻するのわかっててでねえなとか思ってて白鳥が仲間って忘れてた」
メイベリンさん「おはよう」
恋太&ピースさん「おはよう」
ポン酢さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/13 15:09:50)
カイラルアークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カイラルアークさんを狙います。 >>> 白鳥 <<<
高校球児さん「順番逆になってるけど結果的になんかあってるw>遅延黒の真露出」
美ら海さん「なぜか白鳥が特攻より先にCOしてたwwww」
るぅま。さんの会話「いや、私も殆どやれてないですし・・・ほんと迷惑かけてすいません・・・」
ポン酢さんの会話「メイベリン、わんわんは村なきがするんですが」
MaMaYuさんの独り言「これ、占い切一日はやくないか」
美ら海さん「はい、遅延黒だし、真露出で即噛みの騙り追加してもらう予定だった」
るぅま。さんの会話「多分明日白鳥さんは黒出してくると思うんだよね。真でも偽でも。」
わんわんさんの独り言「高校vsわんわん投票
白鳥さん 0 票 投票先 → わんわんさん

美ら海vsわんわん投票
白鳥さん 0 票 投票先 → 美ら海さん

白鳥さんどう見ても偽です本当にありがとうございますわん」
カイラルアークさんの独り言「となると猛ひとりの狼こいたかなぁ」
ポン酢さんの会話「私も頭くるくるパーでごめんなさい」
美ら海さん「本当にごめんなさいワードアップさんごめんね」
カイラルアークさんの独り言「だから占い狼狼はありそうだな」
恋太&ピースさんの遠吠え「了解」
るぅま。さんの会話「一応毎日投票は記録してるけど・・・相方さんに殆ど任せきりでごめんなさい。」
白鳥さんの遠吠え「130で噛みます」
カイラルアークさんの独り言「二人して把握ミスってのがあるな」
ユリーカさん「初日のCOの形は計算ずく?>美ら海さん」
カイラルアークさんの独り言「狼狼ならあるか」
カイラルアークさんの独り言「まぁするか」
カイラルアークさんの独り言「狼狼くらいしかないけど
狼狼でもそんなことする?」
白鳥さんの遠吠え「ではその形で」
カイラルアークさんの独り言「なんで占ない先指示二人してまもらなかったんだろう」
ポン酢さんの会話「そうですね>白鳥さん吊り」
恋太&ピースさんの遠吠え「白鳥さん真の形で行きそうだし狩人噛む?」
カイラルアークさんの独り言「まだ白鳥のが真あるけど
なんで反対うらなったんだろう」
美ら海さん「すべては私がいけないんです」
ワードアップさん「あれ下界よく見てなかったけど美ら海さん吊れたのか」
るぅま。さんの会話「明日は白鳥さん吊らないとダメなんかな・・・?狂人の可能性もあるし。」
カイラルアークさんの独り言「これどこ護衛がいいのかなもうポン酢護衛しちゃったけども」
恋太&ピースさんの遠吠え「美ら海ー俺ー誰か の形になりそうだから白鳥さんが残りそうかな」
ポン酢さんの会話「占い先逆で泣いた…ないた…」
白鳥さんの遠吠え「おつです」
高校球児さん「あれ?結局指定吊りになるのか。美ら海さんお疲れ」
メイベリンさんの念話「恋太-カイラル-美ら海だろ」
ポン酢さんを護衛します。 >>> カイラルアーク <<<
ワードアップさん「美ら海さん視点だと私とか狼候補じゃないですかね
高校球児吊りにいかずに柱吊りから信用落とし+メイベリン庇い」
るぅま。さんの会話「これマジで怖いわー・・・次噛まれるのは狩人でしょうねー。」
カイラルアークさんの独り言「まぁ発言が一気に臭くなったからいいけども」
美ら海さん「ほんとうにごめんなさい」
メイベリンさんの念話「透けたな」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
わんわんさんの独り言「あれ!?」
高校球児さん「狼からも狐候補が柱抜くともう不思議系とメイベリンのみになるからイケイケでいけるのかな」
5日目の夜となりました。(15/08/13 15:05:17)
美ら海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
白鳥さん0 票投票先 → 美ら海さん
るぅま。さん1 票投票先 → 美ら海さん
メイベリンさん1 票投票先 → 美ら海さん
カイラルアークさん0 票投票先 → わんわんさん
不思議系上級者さん0 票投票先 → 美ら海さん
美ら海さん6 票投票先 → メイベリンさん
わんわんさん2 票投票先 → るぅま。さん
恋太&ピースさん0 票投票先 → わんわんさん
MaMaYuさん0 票投票先 → 美ら海さん
ポン酢さん0 票投票先 → 美ら海さん
ワードアップさん「8人でメイベリン吊れれば勝ち」
カイラルアークさん「ちゅら視点どこで狼つれたんだよwww
ももたろうですか?」
恋太&ピースさん「メイベリンはキープしないと危険だろ」
メイベリンさん「美ら海さん吊りで問題ねーよ」
美ら海さん「白鳥が囲ってないとLWありうる」
ポン酢さん「わんわんはあかんわん」
メイベリンさん「カイラルさん真だと仮定すると残1の場所が投票からわかんねーな
桃太郎さんで釣れてるは薄そうだし ワードさんはあるか」
カイラルアークさん「じゃあわんわんでいいよ」
カイラルアークさん「あぶなくねーよwww」
わんわんさんわんわんに集めてーわん
カイラルアークさん「不思議系が狼だろうからまだ終わらないって。」
美ら海さんあぶないよ、メイベリン黒だから
恋太&ピースさん「白鳥盲信で進めるってこと?よくわからん共有」
ポン酢さん「まぁ好きなところに投票すればいいさ」
美ら海さんわんわんさんごめん吊られて
わんわんさん「ゎんっ!?」
カイラルアークさんメイベリンであわせよう こいつはダメだ
MaMaYuさん「進行上、偽の黒でも吊った方がいいと思ったので
共有の指定に従いました。>>昨日の投票」
メイベリンさん「共有やるじゃん」
カイラルアークさん「ちゅら海吊りはねぇよwwww」
メイベリンさん「恋太-美ら海-カイラル だと仮定してカイラルさんが自主的に狩COするメリット薄いな 真っぺぇ」
美ら海さん「ふざけんなよ」
カイラルアークさん◆わんわんさん 「ポン酢さん 「白鳥→FAQ
美ら海→不思議系」」
やっぱこいつら 守ってないじゃないかwwww
ポン酢さん指定は美ら海
わんわんさん「グレー削り込みでいいですわん」
美ら海さん「それさ狩人真だとさ、白鳥に囲いなさげだけど」
不思議系上級者さん「カイラルさん頭悪い真狩なんですかね?」
恋太&ピースさん「わんわん人外には見えないわ
あのタイミングでの柱って勇気いるだろ」
カイラルアークさん「お前視点すげー真ぽい狩人だろ?>ちゅら海さん」
美ら海さん「そこから狩人出るの?」
わんわんさん「FAQさんで溶けたんじゃないですわん?」
メイベリンさん「結局その発言と投票は矛盾してるんだけど?>MaMaYuさん」
白鳥さんすみません私が不思議系さんと思ってました
高校球児さん「飽和進行でいけってアレか」
カイラルアークさんわんわん吊りでいいと思いますよ。
どうせ不思議が狼でしょうけど。
るぅま。さん「あ、狩人さん把握だよー。」
ユリーカさん「ここから2騙りがばれる可能性>逆」
MaMaYuさん「この発言が村っぽいので恋太は村でみています

◆恋太&ピース
「この段階で●吊るって博打すぎだろ」」
不思議系上級者さん「お前がしっかり進行しねえからだよ
指定も遅いし
指示も遅い」
カイラルアークさん狩人日記 初日は護衛無し


2日目 護衛 ちゅら海さん
まぁ当然●だし占ない護衛。霊脳?噛まれてろよ^^

3日目 護衛 ちゅら海さん
あ^^本当に霊脳噛まれた^^
でも霊脳とかいらないし。
 まーちゅら噛むなら今日だろうな。てなわけで護衛

4日目 護衛 ちゅら海さん
桃太郎つって白鳥視点も狼へった。よくわからんなぁ。
白鳥狂人ならば。まぁいいや ちゅら護衛。
美ら海さん「指定通り占ったよ」
MaMaYuさん「占い師なかよすぎるだろwwww」
メイベリンさん「美ら海さんが呪殺GJ主張まがいしてくるなら、白鳥さん狂の美ら海さん狼か
カイラルアークさんが狼なら同位置のユリーカさん噛むのは薄そうだから、恋太さんの方が優先度大」
白鳥さん「逆でしたか?」
ポン酢さん占い師は占い理由を述べよ
カイラルアークさんじゃあジンガイの狩人COでも防いでおきますね
わんわんさん「あれ?」
わんわんさん「ポン酢さん 「白鳥→FAQ
美ら海→不思議系」」
るぅま。さん「噛み合わせかー。」
ポン酢さん「えーっと、占い師が私の指定と逆を占っている件について?」
カイラルアークさん「不思議系とか狼筆頭ですから」
不思議系上級者さん「おはよう」
恋太&ピースさん「あれ?」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
MaMaYuさん「恋太&ピース、不思議系上級者は村目でみています。」
カイラルアークさん「逆の方がよかったなぁ」
ユリーカさん「占いロラになったらメイベリン吊りが遅れそうですしねぇ」
美ら海さん「噛みあわされてますね」
カイラルアークさん「そんな占ない先だったっけ?」
FAQさん「お疲れ様。」
高校球児さん「FAQさんお疲れ」
るぅま。さん「おはよー。」
白鳥さん「不思議系上級者○」
カイラルアークさん「あーん?」
ポン酢さん「おはよう」
メイベリンさん「おはよう」
恋太&ピースさん「おはよう」
美ら海さん「FAQ○」
わんわんさん「わぉーーん」
5日目の朝となりました。(15/08/13 14:58:02)
FAQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FAQさんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
るぅま。さんの会話「その方向ですかね、今のところカイラルさんくらいしか信用できない・・・」
不思議系上級者さんの独り言「やべえ間違ってメモ初期化してしまった」
MaMaYuさんの独り言「さて共有のせいにしても仕方ないので推理しますか
共有いりのはいやくって、進行考える共有いるから楽」
高校球児さん「うーん。どうやっても村勝ちにするのは難しそう」
ポン酢さんの会話「そうですね。吊数4だし、美ら海さん吊り方針で」
美ら海さんの遠吠え「130で食う予定」
るぅま。さんの会話「正直美ら海さん真ない気がするんですよねー・・・黒の逆囲いとかもありそうで怖い・・・」
美ら海さんの遠吠え「FQ食えなかったら黒出す」
美ら海さんの遠吠え「不思議系白でお願い」
白鳥さんの遠吠え「どうぞ」
ポン酢さんの会話「霊能がいれば…はぁ」
美ら海さんの遠吠え「FQくっていい?」
美ら海さんを護衛します。 >>> カイラルアーク <<<
るぅま。さんの会話「いえいえ、いいですよ。私が中途半端にCOしてしまったので・・・そろそろ人外つってないと不味いんですよねぇ。」
ポン酢さんの会話「いや、昨日COする?とか私が話したせいやし…」
美ら海さんの遠吠え「FQ黒出せない」
MaMaYuさんの独り言「共有がさっさと指定しなかったせいにしよう。」
るぅま。さんの会話「ごめん、黒でてたし出る必要なかった気がっする・・・マジしくった・・・もう無理リスカしよ・・・」
MaMaYuさんの独り言「やっぱ柱ってくそだわ」
白鳥さんの遠吠え「了解」
美ら海さんの遠吠え「占い理由書かなくていいね」
ユリーカさん「お疲れ様でした。」
ユリーカさん「COがやけに早いと狂抑えの狐に見えますよね>ワードアップさん」
美ら海さんの遠吠え「るうま共有」
ポン酢さんの会話「CO見落としてたよぉー!すみません」
高校球児さん「桃太郎さんお疲れ」
4日目の夜となりました。(15/08/13 14:53:28)
桃太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桃太郎さん9 票投票先 → 白鳥さん
白鳥さん2 票投票先 → 桃太郎さん
るぅま。さん0 票投票先 → 桃太郎さん
メイベリンさん0 票投票先 → 恋太&ピースさん
カイラルアークさん0 票投票先 → 桃太郎さん
不思議系上級者さん0 票投票先 → 桃太郎さん
美ら海さん0 票投票先 → 白鳥さん
わんわんさん0 票投票先 → 桃太郎さん
恋太&ピースさん1 票投票先 → 桃太郎さん
MaMaYuさん0 票投票先 → 桃太郎さん
FAQさん0 票投票先 → 桃太郎さん
ポン酢さん0 票投票先 → 桃太郎さん
ユリーカさん「COしている役候補を吊り対象にしたくないから柱COは悪手ですね。
自分も失敗して学んだことですが。」
ワードアップさん「私も初日は白鳥狐で置いて考えてましたね」
高校球児さん「そう言われても自分吊りよりは柱つのってそこ吊る方がいいだろ、ぐらいしか思考ができんかった」
カイラルアークさん「いい占い先だ、よすよす」
MaMaYuさん「この発言を素直にとるなら、不思議系上級者は非狼でみていい。
人外の村アピならこの人かなり強い。


◆不思議系上級者
「霊噛みがなあ
真の黒なら、占い偽に見せる噛みだけど
そうとうリスキー」」
メイベリンさん「恋太さん指定出来ないような共有には期待できねーわ」
恋太&ピースさん「相方出てきてるんですがそれは」
カイラルアークさん「いっといてやるけど、お前
俺噛まないとかめないよ>不思議系さん」
FAQさん「初日だと思っていました。」
ポン酢さん白鳥→FAQ
美ら海→不思議系
美ら海さん「共有占いたくない」
美ら海さん「いいよ」
カイラルアークさん「占なわれてないから許す!」
美ら海さん「共有出てきて、まさかのピースが共有とかだったらぶちころ」
ポン酢さん相方のためにも占い先指定していい?
ワードアップさん「柱COって狼視点狩候補減るからあんまやらない方がいいと思うんですけどね」
カイラルアークさん「占なわれたら全力で罵倒するけど逃げんなよ」
メイベリンさん「もう囲い吊っていかないと多分間に合わんぞ」
不思議系上級者さん「把握もできてないチンパンが何言ってんの?>カイラル」
わんわんさん「あと、高校さんに投票してて占われてないのがFAQさんだわん」
メイベリンさん「そこ投票的には残せないけど、白鳥さんの黒な時点で微妙」
るぅま。さん「出ておいた方がいいですかね。共有COです。」
MaMaYuさん「桃太郎が指定入るまでにすぐにCOなしいってこないのが意味深
考えられるのが
1慣れていない
2狼でCCOを考えていた
3狩人を透けさせたくない村」
恋太&ピースさん「そういえば共有片方潜ってんのか」
ユリーカさん「白鳥をあって狐でおいてたのでこれは中々ですね。
2騙りで●入ったのが狙ってやったのかどうかをログで見たいところ。」
FAQさん「そういえばそんなのいましたね。忘れてました>潜伏共有」
わんわんさん「白鳥さん狂目で見てるんで、美海さんのグレーとして吊るのは賛成だわん」
カイラルアークさん「俺が共有だったら即座に不思議系吊り指定してるけどな
共有潜伏してるほうのやつ馬鹿じゃないの?
今すぐでたら?もぐっててもお前に●なんかでないよ」
桃太郎さんなし
メイベリンさん「俺の内訳推測の根拠に何か不満点があったり疑問点があるなら聞けばいい」
高校球児さん「●出されてあせって変な発言しちゃってごめんなさいですわ。超油断してた」
ポン酢さん桃太郎さん吊りね。鬼退治!
美ら海さん「白鳥の白まだいるよな」
メイベリンさん「カイラルアークさんに言っておくと、俺の発言を見て狼だと思うのなら
初日俺が誘導してるMamayuさんに誘導もいくのはおかしくないか?」
カイラルアークさん「◆不思議系上級者さん 「白鳥○全滅か」
俺がいるからwwww」
恋太&ピースさん「今日はバランスで黒吊りか」
ポン酢さん「白鳥さんは占い理由カモン」
白鳥さん「ユーリカさんとカイラルアークさんです」
るぅま。さん「お、白鳥さんも黒でたー。バランス吊りでいいんじゃね?」
ワードアップさん「初日想定していた内訳とはだいぶ違いましたけどねー
ただ翌日の霊噛みから球児さんで真吊ったかもって気はしました」
カイラルアークさん「んじゃ桃太郎なら釣っていいじゃん」
不思議系上級者さん「白鳥○全滅か」
ユリーカさん「白鳥狼でメイベリン狐ですか」
FAQさん「おはよう」
MaMaYuさん「カラーアーク黒キープ主張はわかっていたけど、『安心して』って部分が意味不明。」
メイベリンさん「わんわんさんはもうずっと吊らなくていい
カイラルアークさん、恋太さんのどちらかを吊ろう」
カイラルアークさん「わからんかったら村終了後でいいなら教えてあげるよ>MAMAYUさん」
桃太郎さん「おはよう」
恋太&ピースさん「白鳥の○噛みか」
わんわんさん「恋太さん占いはいい所占いだわん」
美ら海さん「びっくりした」
るぅま。さん「おはよー。」
カイラルアークさん「昨日の白鳥の○って誰?ユリーカ?」
MaMaYuさん「べつに人外でも高校の真主張してきてもおかしくない場面だとおもうから、カイラルアークのこの主張よく分からなかった

『メイベリンが何故か高校真を主張しだしたので
安心してメイベリンキープできますね』」
白鳥さん「占いCO 桃太郎●」
美ら海さん「占い理由高校球児投票者から、こいつ俺が微妙とか言い出しててくっさい。しかも高校球児吊ってるやんけ。呪殺出ろ。」
不思議系上級者さん「おはよう」
カイラルアークさん「おはよう」
メイベリンさん「美ら海さん囲っただろこれ」
高校球児さん「ユリーカさんお疲れ」
ユリーカさん「しんだ。」
ポン酢さん「おはよう」
恋太&ピースさん「おはよう」
メイベリンさん「おはよう」
美ら海さん「恋太&ピース○」
わんわんさん「わぉーーん」
4日目の朝となりました。(15/08/13 14:47:06)
ユリーカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリーカさんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
るぅま。さんの会話「明日様子見てCOするか決めますね。もし白出されたら潜伏続けてます。」
るぅま。さんの会話「取り敢えずお任せしますね。楽しければいいじゃないですか!
というかポン酢さん以外の高校球児さん投票者に狼いそうですよねー。ただ、カイラルアークさんは投票だけだと村っぽい?」
ポン酢さんの会話「白鳥が●だしたらそこ吊ろうかなーと思ってます」
ポン酢さんの会話「相方、明日COしますか?グレー結構減ってます。」
MaMaYuさんの独り言「よく考えたら今日はわんわん吊りだったな。
二日目把握洩れおおかったからめんどうで退場しようと思ったら判断ミスだよ」
美ら海さんの遠吠え「ユリーカで」
恋太&ピースさんの遠吠え「了解」
恋太&ピースさんの遠吠え「狩人探しに見せなきゃいけないから白鳥の○で」
美ら海さんの遠吠え「130」
白鳥さんの遠吠え「私の白ですかね」
美ら海さんの遠吠え「ピース囲うわ」
ポン酢さんの会話「占いは呪殺出るまで信用しない方針にします(私のせい)」
美ら海さんを護衛します。 >>> カイラルアーク <<<
美ら海さんの遠吠え「ユリーカでどう?」
カイラルアークさんの独り言「こうかな」
カイラルアークさんの独り言「狐 るぅま」
るぅま。さんの会話「どうなんでしょうねー。」
MaMaYuさんの独り言「◆カイラルアークさん 「いやだからメイベリン吊らないっていってるじゃんwww
昨日から発言みてくださいよ、マジデ>MAMAYUさん」

『高校真を主張しだしたので』を理由に吊らないと主張しているのがよく分からないって言いたかった。」
カイラルアークさんの独り言「真 チュラ
狂人 白鳥
狼 不思議メイベ高校」
高校球児さん「ワードアップさんお疲れ。空気よめる狂人さんやね」
そすーさん「お疲れでした」
美ら海さんの遠吠え「共有か白鳥の白」
高校球児さん「今日までの流れですでに結構おだやかではないけど
・占い3でて●打たれの占い吊り
・3−1の霊能かまれ
・共有は片方潜伏してでてる共有が指定吊り」
美ら海さんの遠吠え「どこかもう」
ワードアップさん「おつかれさま なるほどね」
3日目の夜となりました。(15/08/13 14:42:54)
ワードアップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桃太郎さん0 票投票先 → ワードアップさん
白鳥さん0 票投票先 → ワードアップさん
るぅま。さん0 票投票先 → ワードアップさん
メイベリンさん0 票投票先 → ワードアップさん
カイラルアークさん0 票投票先 → MaMaYuさん
ワードアップさん11 票投票先 → わんわんさん
不思議系上級者さん0 票投票先 → ワードアップさん
美ら海さん0 票投票先 → ワードアップさん
わんわんさん2 票投票先 → ワードアップさん
恋太&ピースさん0 票投票先 → ワードアップさん
ユリーカさん0 票投票先 → ワードアップさん
MaMaYuさん1 票投票先 → わんわんさん
FAQさん0 票投票先 → ワードアップさん
ポン酢さん0 票投票先 → ワードアップさん
不思議系上級者さん「霊噛みがなあ
真の黒なら、占い偽に見せる噛みだけど
そうとうリスキー」
ワードアップさん「じゃあ適当に頑張ってください
内訳楽しみにしてます」
メイベリンさん「俺視点高校さん真以外薄い」
そすーさん「分かりましたー」
MaMaYuさん「おそい>>共有
そこ狩人だったらどうする」
ユリーカさん「皆先走りすぎではないのか・・・」
美ら海さん「何炙ってんだよ」
ポン酢さん「指定入れたわよ>MaMaYuさん」
高校球児さん「柱ふえるふえる村」
メイベリンさん「これ霊噛んだってことは昨日占い吊った場所に人外いるな 発言見なおしてくるわ」
カイラルアークさん「いやだからメイベリン吊らないっていってるじゃんwww
昨日から発言みてくださいよ、マジデ>MAMAYUさん」
ワードアップさん「COなし」
わんわんさん「わぉーーん」
MaMaYuさん共有指定いれないから、僕柱COします
美ら海さん「狩人候補吊りたくないからよ」
ワードアップさん「◆メイベリンさん 「すまんが昨日は柱発言見えてなかったんだわ
単純に狼だと思った場所に入れた」
微妙」
ポン酢さん指定:ワードアップ
るぅま。さん「うーん。やっぱり高校球児さん吊りが納得いかない。
というかわんわんさんは何で昨日柱CO?」
ユリーカさん「僕は柱発言見たうえで黙れよって思いながらグレランしました」
美ら海さん「まだ狩人生存だし柱吊ろうぜ」
高校球児さん「じゃあ進行を見ていくといいですよ>そすーさん
流れをなんとなーくでいいから」
MaMaYuさん「◆カイラルアークさん 「メイベリンが何故か高校真を主張しだしたので
安心してメイベリンキープできますね
メイベリン視点白鳥を狼にする理由がありません。」


いみわかんないな、霊能いないからここで黒キープしないと、進行むずかしくなるだろうが。」
FAQさん「これが信用勝負だとすれば高校球児さん真でしかないと思いますが、
それを言っているのがメイベリンさんという。なんでしょうね。」
メイベリンさん「すまんが昨日は柱発言見えてなかったんだわ
単純に狼だと思った場所に入れた」
恋太&ピースさん「高校球児とわんわんの投票先は普通じゃねーの」
ワードアップさん「美ら海真のケースの場合でもここでメイベリン吊ると狐勝ちの危険が出てくるんで
何にしてもここで急いで●吊る理由はない」
高校球児さん「投票で予告ってのは残される前提だから無理っすよ」
美ら海さん「普通さ、村だったら占い候補吊るのが怖くて柱に投票するだろ?それか黒吊って一気に勝てるほうに乗る。でもこいつ票を割りに来てるんだよ」
MaMaYuさん「共有さん、初手に占いつっているから、指定進行しないと
弱い進行になるよ。」
不思議系上級者さん「黒吊りはねえよ」
カイラルアークさん「メイベリンが何故か高校真を主張しだしたので
安心してメイベリンキープできますね
メイベリン視点白鳥を狼にする理由がありません。」
ポン酢さんグレー吊りましょう。指定します
そすーさん「初心者COです」
ユリーカさん「投票じゃない→投票先じゃない」
メイベリンさん「狼特攻だとしたら信用勝負してると思うんだよね
だから俺のあげた内訳で当たってると思うよ 」
ユリーカさん「高校球児もわんわんもまともな投票じゃないよ」
高校球児さん「厳しいなあ。どうすんだろ」
MaMaYuさん「◆白鳥さん 「実質美ら海が白鳥に○だしたようなもん←これが気になった」
<<この時点で2騙りでもみえているの?」
るぅま。さん「美ら海さんの黒放置でグレー吊りでもいい気がします。
ここで黒吊ると狐有利に進みそうですし。」
ユリーカさん「真狂狼基本で見ての発言>白鳥」
ワードアップさん「メイベリンキープでわんわんさん吊り
高校球児○なら村の可能性高いですけどね
ただあのタイミングでの柱は吊れない公算が高いので村置きも出来ない」
恋太&ピースさん「投票見た感じ白鳥の真無さそうだし美ら海も微妙
共有の博打に乗ってみたけど間違いだったか」
美ら海さん「どこがまともなんだよ、メイベリンの発言と投票見てみろ>ユリーカ」
ポン酢さん「メイベリンさんは置いとくね」
カイラルアークさん「間を取ってMAMAYU吊ろう」
不思議系上級者さん「高校吊ったとこ狐いるでしょうね
あれ飼われたら狐厳しいから」
そすーさん「お疲れですー」
メイベリンさん「身内切りで霊能を噛むはない、美ら海さんが騙りなのはわかった
白鳥さん狼で、美ら海さん狂狐で噛む場所が霊しかなかったってのが一番しっくり来る」
美ら海さん「メイベリンさん 0 票 投票先 → MaMaYuさん

しかもこの人柱にも黒にも入れてないんだよね」
ユリーカさん「まともなのが僕とメイベリンしかいないって言おうとしたらメイベリンに●」
カイラルアークさん「別にいいじゃん占い残ったんだから
それともなに?高校球児が真だとでもいいたいの?>不思議さん」
そすーさん「あらやだ、死んでる・・・」
白鳥さん実質美ら海が白鳥に○だしたようなもん←これが気になった
ワードアップさん「高校球児●で霊噛みなら何やってるのって感じだから
○だった可能性ありそうですね」
MaMaYuさん「霊能軸進行を共有が考えているのに、狩人霊能護衛してなかったか。」
るぅま。さん「うお、黒2連続とは。」
桃太郎さん「おはよう」
不思議系上級者さん「こうなるっていっただろ」
不思議系上級者さん「こうなるっていっただろ」
カイラルアークさん「じゃあメイベリンキープで他から吊り」
ポン酢さん「霊能噛むとかきいてないやん?」
美ら海さん占い理由 すり寄ってきた発言がいやだった
ワードアップさん「おはよう」
メイベリンさん「これ真吊ったまであるんじゃね」
るぅま。さん「おはよー。霊能噛みなのかー。」
高校球児さん「はい」
わんわんさん「白鳥さん 0 票 投票先 → わんわんさん
白鳥さん視点、対抗を吊るチャンスだったのに、
わんわん投票とは狂ですわん!」
不思議系上級者さん「おはよう」
FAQさん「おはよう」
高校球児さん「そすーさんお疲れ」
恋太&ピースさん「おはよう」
そすーさん「霊能CO高校球児さん○でした・・」
ポン酢さん「おはよう」
わんわんさん「わぉーーん」
メイベリンさん「おはよう」
美ら海さん「占いCOメイベリン●」
白鳥さん「占いCO ユリーカさん○」
ユリーカさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/08/13 14:37:03)
そすーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そすーさんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
ポン酢さんの会話「狼視点、占いの真偽ついてますがどうなりますかね」
高校球児さん「朝一●なら出ないから普通とおもったんだが変だったのかな」
ポン酢さんの会話「護衛してくれると信じている…!!」
MaMaYuさんの独り言「真でありえないことは偽ならなおさらあり得ない」
高校球児さん「うーん。アカンなこりゃ」
MaMaYuさんの独り言「◆高校球児
「いいえ。朝一●だけ確認しようとしたら自分に●だった。みたいな」
<謎っちゃ、謎だけどこれ人外でも普通だったら言わないと思うから
私ならこういうのは要素にとらない。」
高校球児さん「あれ?よくみたら二騙りなのか」
恋太&ピースさんの遠吠え「了解」
白鳥さんの遠吠え「了解ですw」
美ら海さんの遠吠え「霊能噛むね」
るぅま。さんの会話「これ霊結果どうなるかですよねー。後は明日占いか霊能噛まれそうな気もします。」
美ら海さんの遠吠え「wwwww」
恋太&ピースさんの遠吠え「(白鳥仲間だぞ)」
そすーさんの独り言「あなたが狼ならーこわーくなーいー」
白鳥さんの遠吠え「私仲間なのですが…」
美ら海さんを護衛します。 >>> カイラルアーク <<<
美ら海さんの遠吠え「君たちは生き残ってください」
高校球児さん「霊能見せてくれるのか。ふむ」
るぅま。さんの会話「いいんじゃないですか?一応吊られそうになったら共有COしますね。」
そすーさんの独り言「あなたも狼にー変わりますかー?」
カイラルアークさんの独り言「プギャロスwwww」
美ら海さんの遠吠え「白鳥噛みます」
カイラルアークさんの独り言「狼が吼えないwwww」
美ら海さんの遠吠え「ふいたw」
カイラルアークさんの独り言「まぁ狼つれたでしょう
ただ身内ギリもある場面すね」
るぅま。さんの会話「昨日柱COしてた所に投票。潜伏でよかったかな・・・?」
高校球児さん「しかも狼特攻か。すごいなこりゃ」
ユリーカさんの独り言「こりゃ狐勝率上がるのもわかるわ」
高校球児さん「無念」
ポン酢さんの会話「すみません。●吊り面白いかと思って(白目)」
2日目の夜となりました。(15/08/13 14:32:33)
高校球児さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桃太郎さん1 票投票先 → 高校球児さん
高校球児さん7 票投票先 → わんわんさん
そすーさん0 票投票先 → 高校球児さん
白鳥さん0 票投票先 → わんわんさん
るぅま。さん0 票投票先 → わんわんさん
メイベリンさん0 票投票先 → MaMaYuさん
カイラルアークさん0 票投票先 → 高校球児さん
ワードアップさん0 票投票先 → わんわんさん
不思議系上級者さん0 票投票先 → わんわんさん
美ら海さん0 票投票先 → 高校球児さん
わんわんさん6 票投票先 → ポン酢さん
恋太&ピースさん0 票投票先 → 高校球児さん
ユリーカさん0 票投票先 → 桃太郎さん
MaMaYuさん1 票投票先 → わんわんさん
FAQさん0 票投票先 → 高校球児さん
ポン酢さん1 票投票先 → 高校球児さん
カイラルアークさん「白鳥さんかちゅら海さんでMAMAYUさん●だしたほうを信じます」
ユリーカさん「はぁ>わんわん」
恋太&ピースさん「撤回無いなら吊ってもいいけど」
MaMaYuさん「霊能軸で共有は進行したいみたいだね」
ワードアップさん「仕方ないのでわんわんさん吊っておきます」
高校球児さん「霊能も噛まれておわりじゃんよ」
メイベリンさん「MaMaYuさんってキープ派じゃなかったの?
いきなり吊りでもいいとかに意見変わってるけど」
るぅま。さん「ここで黒吊って真吊ったら人外の思うつぼじゃない?」
わんわんさん「柱わんっ」
MaMaYuさん「もし高校球児真なら、霊能いるから狐盾進行するってことだろ」
高校球児さん「柱おねがいだれか」
美ら海さん「狩人炙るのだけはやめてくれよ」
カイラルアークさん「MAMAYUさんも非常に不自然ですね
この場面で高校球児かばいにいくのに得心がいきません」
美ら海さん「もう黒に投票したぞ」
恋太&ピースさん「この段階で●吊るって博打すぎだろ」
高校球児さん「○もいないんじゃ絶望村になるからだめです」
ワードアップさん「朝来て2死体なければ呪殺じゃないのは分かるんですが
それで真ないってよく分からない殴り方
私は単純に他確率と印象論から高校球児狼だとは思いますけどね」
MaMaYuさん「よくみたら高校球児占いCOしてるのか
高校球児吊りでもいいけど、灰吊りしたほうが良い気はする。>>共有」
るぅま。さん「え、黒吊り?占いだけどもう切っちゃうの?」
ユリーカさん「即吊りとかいう運ゲー」
不思議系上級者さん「◆美ら海さん 「狩人は俺につくだろ?何言ってんだ」

お前につくなら黒つらないほうがいいわ」
メイベリンさん「いやいやいやグレー吊れよ何考えてんだ」
わんわんさん「この共有・・攻めるわんっ」
カイラルアークさん「◆高校球児さん 「いいえ。朝一●だけ確認しようとしたら自分に●だった。みたいな」

よく発言をみましょう>MAMAYUさん」
そすーさんグレラン?
ポン酢さん●つりますねー
美ら海さん「流石に高校球児は狼囲わないか、共有にしろ投げね」
MaMaYuさん「潜伏占いやるつもりだったんでしょ?>カイラルアークさん
そこまで大事な要素じゃないから、そこは放置でいいと思います。」
FAQさん「潜伏指示するならたぶん高校球児さんが吊れるよ」
カイラルアークさん「高校球児さん視点○引きだったら銃殺もありうるのに
非常に不自然ですね
どうみても真ないですね これ」
恋太&ピースさん「この段階で真切れたとか言っちゃってるやつの方が臭いけどな」
わんわんさん「え、そっちから出るわん?」
るぅま。さん「共有確認だよー。」
不思議系上級者さん「共有でないなら霊が進行しろ」
美ら海さん「狩人は俺につくだろ?何言ってんだ」
ユリーカさん「6人時点で高校球児は吊りましょう。準決勝進出です」
ワードアップさん「白鳥狂狐臭いんで高校球児狼美ら海真でしょう」
高校球児さん「頑張って銃殺するから生かしてください」
メイベリンさん「遅かったね 7秒くらいだったし>美ら海さん」
るぅま。さん「これはグレランでいいんじゃない?黒吊るのはダメでしょ。」
ポン酢さん共有CO 相方は生存
相方は潜伏しててください
カイラルアークさん「もうその一言で完全に真がきれましたね ちゅら海が真かどうかはおいといて」
美ら海さん「遅かったかね?夜が明けてすぐ出たよ」
桃太郎さん「砂もって帰りなさい」
高校球児さん「いいえ。朝一●だけ確認しようとしたら自分に●だった。みたいな」
MaMaYuさん「◆そすーさん 「霊COです」
<あ、ごめん見逃していた。
霊能いるならいろみてみたほうがいいね。」
恋太&ピースさん「●より速く飛出ししてるのは印象悪いな」
不思議系上級者さん「黒吊ると霊か真が噛まれるんじゃね?
どうするよこれ?
狩の腕に期待?」
美ら海さん「白鳥さん共有だったら撤回していいよ」
カイラルアークさん◆高校球児さん 「自分に●見えて慌てて出ました」

つまり潜伏予定だったということですか?
るぅま。さん「きれいなCCOですね。」
ユリーカさん「●見えなかったら出ないつもりでしたか」
MaMaYuさん「占い3COって、狐が飽和勝ちしやすい印象
霊能もしかけているとみるなら灰吊りしたいです」
FAQさん「慌てて出たんですかそうですか」
白鳥さん初日なので安定の隣占い
高校球児さん「自分に●見えて慌てて出ました」
メイベリンさん「黒遅かったけど、占いCOしてるやつに当たってるから美ら海さんの結果信用出来そうだね」
美ら海さん「占い理由 サッカーのアイコンでなぜ高校球児?おかしいやろww」
桃太郎さん「ストライクアウト」
ユリーカさん「実質美ら海が白鳥に○だしたようなもん」
不思議系上級者さん「3−1で黒進行かよ」
ワードアップさん「霊能出ちゃってるし」
るぅま。さん「おはよー」
カイラルアークさん「ではそのまま高校球児を吊ります」
恋太&ピースさん「一人飛び出してるけど結果的には構わんか」
ポン酢さん「ほうほう。」
わんわんさん「はやっ おそっ カウンターっ わん」
美ら海さん「吹いた」
高校球児さん正々堂々スポーツマンシップにのっとってズサ占い
FAQさん「おはよう」
ユリーカさん「●出しより早い○出しとは」
ワードアップさん「おはよう」
カイラルアークさん「おはよう」
桃太郎さん「おはよう」
不思議系上級者さん「おはよう」
高校球児さん「占いCO ポン酢さん○」
そすーさん「霊COです」
ポン酢さん「おはよう」
美ら海さん「占いCO 高校球児●」
メイベリンさん「おはよう」
白鳥さん「占いCO カイラルアーク○」
恋太&ピースさん「朝一のおはよう」
わんわんさん「わぉーーん」
ユリーカさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/13 14:25:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 美ら海 <<<
るぅま。さんの会話「了解ですー。普段は別鯖でわかめて2戦目なんです・・・」
ポン酢さんの会話「吊り先考えるの苦手なんで、素直な村になることを祈ります…」
高校球児さんの独り言「占いCO ポン酢さん○」
美ら海さんの遠吠え「130」
ポン酢さんの会話「そうですか。普段は少人数村?
じゃあもう素直に、占い霊能そろったらFOでいきましょう!!」
桃太郎さんの独り言「おはよう」
白鳥さんの遠吠え「了解です」
恋太&ピースさんの遠吠え「了解です」
るぅま。さんの会話「取り敢えず様子見して朝出ればいいですかね><」
美ら海さんの遠吠え「高校球児に特攻するわ」
高校球児さんの独り言「正々堂々スポーツマンシップにのっとってズサ占い」
美ら海さんの遠吠え「2騙りいかない?」
るぅま。さんの会話「正直自信ないです。あまりこのルールでやらないので・・・」
高校球児さんの独り言「占いCO ポン酢さん○」
美ら海さんの遠吠え「特攻するね」
ポン酢さんの会話「私、共有一番苦手やわぁ…(絶望)」
ポン酢さんを占います。 >>> 高校球児 <<<
白鳥さんの遠吠え「潜伏自信ないんで私やります」
美ら海さんの遠吠え「何もなければ占い騙ります」
高校球児さんの独り言「占い二連続だな。やれやれ」
そすーさんの独り言「あなt」
恋太&ピースさんの遠吠え「できれば潜伏希望で」
るぅま。さんの会話「ポン酢さん宜しくですー。共有初めて・・・」
美ら海さんの遠吠え「騙りどうします?」
高校球児さんの独り言「GMさん村たてありがとうございました」
ユリーカさんの独り言「久々に共有じゃない役職ですね。」
美ら海さんの遠吠え「よろしく」
白鳥さんの遠吠え「よろしく」
恋太&ピースさんの遠吠え「うぎゃ狼か
よろしくです」
わんわんさんの独り言「れでぃさんまた蹴られて涙目わん?」
ポン酢さんの会話「よろしくお願いします」
ユリーカさんの独り言「村ありがとうございます。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 14:20:53)
るぅま。さん「宜しくお願いします」
FAQさん「よろしく」
そすーさん「よろしくです」
白鳥さん「よろしくお願いします」
美ら海さん「よろしくおねがいします」
ポン酢さん「よろしくー」
ユリーカさん「よろしく」
高校球児さん「プレイボーイ!」
恋太&ピースさん「よろしくお願いします」
わんわんさん「よろしくわん」
ゲームマスター「それでは揃ったのでゲームを開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
美ら海さん「で、蹴った後にまた赤が出るってくそ仕様まで把握なので16人でもいいぜ」
kariさんがポン酢に名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは18分で更新確認」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ポン酢さん「おはずさ」
美ら海さん「よかった。また赤蹴られたらどうしようかと思った」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 14:17:17)
美ら海さん「赤いても枠拡張で対応して」
ゲームマスター「新たに赤が1人出てしまったので枠拡張して
20分までに来なかったら追い出して16人にする」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがFAQに名前を変更しました。
FAQさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 14:15:20)
わんわんさん「それにしても2時ちょぃでこの集まりは快挙ですわん」
わんわんさん「狐勝ちそーわん!?」
ユリーカさん「160人で」
ユリーカさん「では」
わんわんさん「わん」
わんわんさん「魔法の言葉を使う状況ではないのか」
ゲームマスター「人が集まらないと始められない」
不思議系上級者さん「まだ?」
kariさんがMaMaYuに名前を変更しました。
美ら海さん「枠拡張のほうがよかったんじゃないかな」
わんわんさん「zzz」
るぅま。さん「もうすぐかな?wkwk」
美ら海さん「そろったかな」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
MaMaYuさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 14:05:05)
ゲームマスター「赤は1人です」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユリーカに名前を変更しました。
ユリーカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 14:02:11)
わんわんさん「これはひどいわん」
24歳1月21日生さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
24歳1月21日生さん」が村へやってきました。(15/08/13 13:59:16)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが恋太&ピースに名前を変更しました。
恋太&ピースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:53:54)
ワークさんが桃太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがわんわんに名前を変更しました。
kariさんがメイベリンに名前を変更しました。
kariさんがカイラルアークに名前を変更しました。
わんわんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:42:07)
kariさんがワードアップに名前を変更しました。
ポケットさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがそすーに名前を変更しました。
kariさんがるぅま。に名前を変更しました。
kariさんが白鳥に名前を変更しました。
簡単な物さんが美ら海に名前を変更しました。
美ら海さん「あ・・・」
kariさんがポケットに名前を変更しました。
kariさんがワークに名前を変更しました。
ゲームマスター「美ら海>わっふる」
kariさんが簡単な物に名前を変更しました。
かりさんが高校球児に名前を変更しました。
ポケットさん「こんにちは」
美ら海さん「ください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:34:38)
ゲームマスター「簡単な物ならあるよ」
美ら海さん「わっふるありますか?>GMさん」
ゲームマスター「以後の更新時間は設けません」
kariさんが不思議系上級者に名前を変更しました。
美ら海さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:28:11)
不思議系上級者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:26:52)
ゲームマスター「こんにちは」
ワードアップさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:20:03)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:16:56)
ゲームマスター「こんにちは」
カイラルアークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:15:04)
ゲームマスター「こんにちは」
メイベリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 13:06:15)
ゲームマスター「更新確認13:30」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「これはひどい」
もい#19910121さんがkariに名前を変更しました。
kariさん「こんにちはー」
もい#19910121さん」が村へやってきました。(15/08/13 12:58:18)
ゲームマスター「更新確認13時」
ゲームマスター「こんにちは」
るぅま。さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 12:27:49)
ゲームマスター「こんにちは」
白鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 12:26:23)
そすーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 12:24:40)
ゲームマスター「こんにちは」
高校球児さん「よろしくおねがいします」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/13 12:20:15)
さん「こんにちは。」
さん「稼働したい!!」
さん」が村へやってきました。(15/08/13 12:12:47)
ゲームマスター「こんにちは」
桃太郎さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 12:05:58)
ゲームマスター「とりあえず更新時間を12:30にします」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター「わかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※
戻る