過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
こえむし
クソむし
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぞう
にゃんぞう
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
イナミ
イナミ
[占い師]
(死 亡)
 
 
にゃぼ
にゃ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
干支
江藤
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
トーマス
トーマス
[狂 人]
(生存中)
 
 
なぜよーか
さば
[村 人]
(死 亡)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[人 狼]
(生存中)
 
 
はいな
うまるちん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンチ
ミンチ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144861番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
トーマスさん「解散」
干支さん「残念」
にゃぼさん「あー解散する?じゃあ俺も風呂入ってくるかな」
はいなさん「次回もみてくれよな!」
なぜよーかさん「それでわざわざ白出したのね」
さぼたーじゅさん「解散の流れか乙」
なぜよーかさん「おやすみ」
トーマスさん「おやすみー」
トーマスさん「鯖狼だと思った」
干支さん「おやすみー」
ゲームマスター「ではおやすみー」
なぜよーかさん「チラ村で初めて負けた楽しい」
こえむしさん「把握ありがとう」
はいなさん「一時間やってたの、すご」
ゲームマスター「初日開始時に下に書いてある」
こえむしさん内訳ってどこで見るの?
ゲームマスター「次立てるならどなたかどうぞ」
干支さん「もう3時菜のか」
さぼたーじゅさん「俺はやるぞ」
ゲームマスター「私も寝ます」
にゃぼさん「やろか次」
ゲームマスター「おやすみー」
にゃんぞうさん「私はそろそろ寝ますね!おやすみー」
トーマスさん「ええで」
干支さん「やりたい」
にゃぼさん「次たてる?」
こえむしさん「村の内訳ってどこで見るの?」
にゃぼさん「占い師待ち過ぎたな〜〜ーー」
さぼたーじゅさん「そのやさしさが勝利を導いたんやなって」
ゲームマスター「干支ちゃん吊られたのは私の所為です すいません」
トーマスさん「さぼたーじゅは殺されすぎたと思ったから白出した」
こえむしさん「囲われてから発言内容みてない」
干支さん「思ってた」
さぼたーじゅさん「いやお前ら初心者で無垢な村人だと思ってただろ????」
ゲームマスター「何点満点で?」
はいなさん「さぼは、うん…すごかった」
こえむしさん「0とか」
さぼたーじゅさん「俺の演技何点?」
はいなさん「まあ、せやな
ミンチ狂人かと思ってた…」
こえむしさん「あと正直この村の内訳を把握してなかった」
ゲームマスター「にゃぼ霊能でトーマス偽に気付いても、さぼたーじゅが吊れるかが問題だな」
こえむしさん「にゃぼは霊能のしごとしてたので悪くない
狂人信じた村が悪い」
トーマスさん「ミンチかばい過ぎたか」
さぼたーじゅさん「俺の演技は?」
はいなさん「騙りの可能性もあったやないか…」
こえむしさん「タイミングとか初心者村だしなぁ」
にゃぼさん「すまんな…」
ゲームマスター「イナミぃぃぃいい」
こえむしさん「にゃぼ霊能を信用しきれなかった村が悪い」
にゃぼさん「いや俺霊能やぞ」
にゃぼさん「気付くなら初日の占い師COのタイミングだろ」
ゲームマスター「違反ってことないけど信用はさがるな」
こえむしさん「状況によるけど占いの無駄」
はいなさん「にゃぼ占ってよ!」
こえむしさん「やる意味あんまないけど」
こえむしさん「相互占いはありだよ」
はいなさん「相互占いとかはやっぱマナー違反か、ゲーム的にできないの?」
ゲームマスター「まー盲信するよねーどこで違和感に気づけたかって言うと難しいかも」
ミンチさん「イナミ初心者じゃねーだろ???????????」
さぼたーじゅさん「初心者2人の人狼陣営で騙りやんなくてよかったの最高に楽だった」
にゃぼさん「正直にゃぼ黒って出た時は感心した」
こえむしさん「盲信した村が悪いで」
こえむしさん「真占いがルール知らなかったらどうしようもないな」
はいなさん「イナミさんはじめてっぽいし、仕方ない仕方ない!」
ゲームマスター「ログはここからってので読める」
干支さん「わかってくると楽しいね」
ゲームマスター「まぁ今回は占いがCOしなかったけど、占いが初日ってこともあるからな」
トーマスさん「霊話読みたい」
こえむしさん「欠けじゃないのか」
にゃぼさん「マジで面白かったわ」
なぜよーかさん「真占はなにしてんのwwwww」
トーマスさん「殺されないか怖かった」
にゃぼさん「トーマスやべえ」
ゲームマスター「ログ読んでみると楽しいぞ」
さぼたーじゅさん「干支ちゃんやったよ!!!!!!!」
にゃぼさん「クッソー霊能だからって占い師待ち過ぎた」
干支さん「おお」
なぜよーかさん「おつー!」
にゃんぞうさん「おつー」
さぼたーじゅさん「トーマスクソ助かった」
ゲームマスター「おつ」
さぼたーじゅさん「おつ」
トーマスさん「やったぜ」
人 狼」の勝利です!(15/08/13 02:43:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
トーマスさん1 票投票先 → こえむしさん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → こえむしさん
こえむしさん2 票投票先 → トーマスさん
ゲームマスター「息してないからわからん」
干支さん「夜になったら見える独り言って何に使うの?」
はいなさん「まあしゃーないね、知らなかったなら」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
なぜよーかさん「まぁ見てなかったからなんも言えないけど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さぼたーじゅさん「投票して終わりじゃねえの?」
トーマスさん「行動内容から沈黙選んで」
なぜよーかさん「なんでCOしなかったのうんこなの」
こえむしさん「もう投票で終わりでいいのでは」
ゲームマスター「イナミはCOしてない」
さぼたーじゅさん「圧倒的にこっち有利だったな」
トーマスさん「沈黙選んで」
はいなさん「トーマスかよ…」
干支さん「さぼ」
ゲームマスター「これがPPだ」
こえむしさん「真占い欠けか」
にゃぼさん「さぼ白だしてる時点で終わってた」
さぼたーじゅさん「ごめんねみんなwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「こえむしはココで、はいなかさぼたーじゅ護衛しておくべきなんだよな」
さぼたーじゅさん「はいwwwwwwwwwwwww」
こえむしさん「んじゃさぼたーじゅ狼なのか」
なぜよーかさん「イナミはCOしたんだっけ?」
さぼたーじゅさん「トーマス狂人俺オオカミはい詰み」
干支さん「狂人むずかしそうだね」
トーマスさん「狂人CO」
さぼたーじゅさん「あれこれ続くんだ」
6日目の朝となりました。(15/08/13 02:41:18)
はいなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいなさんを狙います。 >>> さぼたーじゅ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
にゃぼさん「そういえばそうだ、早めに占い師CO出なかった時点で疑うべきだった、クソ」
トーマスさんを護衛します。 >>> こえむし <<<
ゲームマスター「こえむし噛むのが正解」
なぜよーかさん「これもう終わりか」
トーマスさんの独り言「頼むぞ狼」
ゲームマスター「これで狩人の護衛で死体無しでなかったら勝てる」
なぜよーかさん「あー色わからないのね」
にゃぼさん「トーマスすげえな…」
にゃぼさん「クソッ
やられた」
ゲームマスター「狂人は黒とか白とかわからんから 自分で考えてやるしかない」
干支さん「狂人すげー」
トーマスさんの独り言「いやこれ俺が殺されなければ勝ちか」
ゲームマスター「偽物だよ、トーマスの下に狂人って書いてあるだろ」
なぜよーかさん「狂人は黒がわかるから嘘の占いもできるって事でいいの」
トーマスさんの独り言「にゃぼ狼だったらどうしよう」
干支さん「にゃぽ」
5日目の夜となりました。(15/08/13 02:39:05)
にゃぼさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → にゃぼさん
にゃぼさん4 票投票先 → はいなさん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → にゃぼさん
はいなさん1 票投票先 → にゃぼさん
こえむしさん0 票投票先 → にゃぼさん
ゲームマスター「にゃぼ狼にすればどうにでも言い訳が立つなー」
はいなさん「裸エプロンかな」
にゃぼさん「裸エプロンな」
にゃぼさん後悔するなよ!!!!!!!!!
さぼたーじゅさん「じゃあにゃぼにするはwwwwwwwww
間違ってたら土下座してやんよ」
干支さん「偽物!?」
にゃぼさん後悔するなよ
トーマスさん「メタ推理は良くない」
はいなさん「にゃぼで」
ゲームマスター「本物は正確な結果が出るよ」
なぜよーかさん「トーマスやっぱ狂人かよ」
はいなさん「干支ちゃん、初日にGMってダレ?とかGMの質問してたんだよね」
トーマスさん俺はもちろんにゃぼ吊り推すぞ
こえむしさんぼくはトーマス盲信なんでにゃぼ吊ります
ゲームマスター「トーマスは偽物だから、適当に占い結果を言ってるだけ」
ミンチさん「信じてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃぼさんはいなに投票してくれ
こえむしさん「トーマス真盲信なら素直ににゃぼ吊り」
ゲームマスター「わざと破綻して最終日トーマス吊りに持ってければ有り…
いや、にゃぼ吊りした時点で勝ち確定…ああ狩人いるな…」
にゃぼさん信じてくれ
はいなさん「死んでるからいいのか」
さぼたーじゅさん「で、どっち信用すればいいんだよ」
にゃぼさん「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○→イナミ◯
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯→干支●」
こえむしさんにゃぼの●を信用するなら、だけど
干支さん「占いは超正確ってわけじゃないのか 普通の村人とかが黒になったりとかはないの?」
はいなさん「あれにゃぼの推理はミンチ白しかしらん
あとは干支ちゃんの」
にゃぼさん「干支は人狼、昨日の人狼は独り言」
ゲームマスター「投票で決まった人を殺すことを吊るっていう」
なぜよーかさん「あ!死んでる!」
にゃぼさん「うん、正直はいな吊ってほしい」
ゲームマスター「トーマスがたまたま、さぼ○を出せただけ」
干支さん「吊るってなに?」
トーマスさん「はいな白出しても同じこと言うだろ」
にゃぼさん「やられた」
さぼたーじゅさん「話わかんねwwwwwwwwwwwwww」
こえむしさんケアではいなつってからにゃぼ吊るのもありだよ
ゲームマスター「運だな」
トーマスさん「にゃぼ吊り進行で」
にゃぼさん「いやいやトーマスマジかお前」
ゲームマスター「にゃぼ黒はあかん… にゃぼ吊って終わらないのがバレちゃう」
はいなさん「言い残すことは?」
干支さん「さぼた占いで白だったけどそれは?運とか?」
はいなさん「はいなーw」
にゃぼさん「俺は霊能真だぞ」
トーマスさん「どっちかやればどっちか確定黒とれるからな」
ゲームマスター「3人の時に狼1狂人1村1だったら、狼と狂人が結託して村を吊って強引に終わらせられる」
にゃぼさん「尊敬するぜ、トーマス」
さぼたーじゅさん「は?????????」
こえむしさん「トーマス真進行なんで」
ミンチさん「これはないでしょ」
トーマスさん「一応騙りも考えた」
ゲームマスター「パワープレイ」
はいなさん「にゃぼか」
にゃぼさん「うっそトーマス…」
干支さん「PPってなに」
にゃぼさん「もうはいなちゃんしかいないんだよなあ…」
トーマスさん「占いCOにゃぼ黒」
干支さん「干支ちゃん(のパンツ)黒」
こえむしさん「はい」
はいなさん「あとは」
ゲームマスター「あ、これPPいけるかもな」
はいなさん「役職騙り?」
ミンチさん「OK」
はいなさん「やっぱね」
干支さん「ほー」
にゃぼさん「干支ちゃん黒」
さぼたーじゅさん「おは」
はいなさん「おはよ」
ゲームマスター「みんなが沈黙おすと強制的に時間が2分減る」
5日目の朝となりました。(15/08/13 02:33:55)
なぜよーかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぜよーかさんを狙います。 >>> さぼたーじゅ <<<
トーマスさんの独り言「いたらPPか」
トーマスさんの独り言「いて欲しい」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああああああああああああああああああ」
トーマスさんの独り言「狼二人いるかな」
にゃぼさんの独り言「次俺死にそう」
干支さん「行動内容の沈黙って押すとどうなるの?」
ゲームマスター「トーマスの○だからな、さぼたーじゅ」
ミンチさん「さぼたに届いてたのってイナミくらいだっけ」
にゃぼさんの独り言「人狼独り言多いぞーwwwww」
さぼたーじゅさんの遠吠え「あ」
干支さん「どうなんだろう」
なぜよーかさんの独り言「アァッ アァッ アァッ アァッ アァッ アァッ アァッ イトゥワヌ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「あああああ」
干支さん「今までさぼた怪しまれてないし投票されてないから」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああ」
ゲームマスター「イナミぃぃいいるかぁぁああ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「これ遠吠え誤魔化せてんのかな」
なぜよーかさんの独り言「コミケの準備しながらだからさっきの村はぶっちゃけログ全く読んでなかったよごめんね」
にゃぼさんの独り言「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○→イナミ◯
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯→干支●」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああああああああああ」
にゃぼさんの独り言「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○→イナミ◯
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯→干支●」
ゲームマスター「苔が真占いだったら流石になんかしてるわ…」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああああ」
にゃぼさんの独り言「正直はいな吊っときたい」
トーマスさんの独り言「遠吠えは重要だぞ」
干支さん「幽霊の間」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああああああああああ」
にゃぼさんの独り言「んで残り1、と」
トーマスさんの独り言「まあ殺すならこえむしかにゃぼだな」
なぜよーかさんの独り言「これ苔占いだから名乗り出れませんでしたってオチだったら笑う」
にゃぼさんの独り言「干支ちゃん人狼かwwww」
干支さん「色々聞いたのも悪いしww」
ゲームマスター「これで狼負けたらドゥゲザだな」
さぼたーじゅさんの遠吠え「すまぬ…すまぬ…」
ゲームマスター「干支ちゃんおつ」
ミンチさん「GM土下座もの」
トーマスさんの独り言「いけるかこれ」
にゃんぞうさん「干支ちゃん霊界にようこそ!」
トーマスさんの独り言「こえむし狼くさい」
トーマスさんを護衛します。 >>> こえむし <<<
干支さん「ワロタ」
ミンチさん「だよな」
4日目の夜となりました。(15/08/13 02:30:49)
干支さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → 干支さん
にゃぼさん0 票投票先 → 干支さん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → 干支さん
干支さん6 票投票先 → こえむしさん
なぜよーかさん0 票投票先 → 干支さん
はいなさん0 票投票先 → 干支さん
こえむしさん1 票投票先 → 干支さん
ゲームマスター「干支ちゃんすまんな…私の所為だ…」
にゃぼさん「正直干支ちゃんも怪しいとは思ってる メタ推理臭いけど」
トーマスさんこえむし白や
こえむしさん「わかったならいいです」
トーマスさんああそうかごめん
はいなさん「何度もいうけど干支ちゃん一票」
こえむしさん私狩人COしてて対抗いないんですけど
トーマスさん「とりあえず↓のこれ」
にゃぼさん「こえむしこん中じゃ一番多弁だけど」
にゃぼさんこえむし 干支 はいな の誰かに投票
トーマスさん「何をですか>こえむし」
こえむしさん「えっと、ちょっと今日の発言さかのぼってみてもらえないでしょうか」
トーマスさん「霊能と相互とか俺が殺されなきゃ出来ないぞ」
干支さん「そうですね」
さぼたーじゅさん「その3人からグレランでええの?」
こえむしさん「そうですね」
トーマスさん「にゃぼが真ならな」
トーマスさん「こえむし 干支 はいなか」
こえむしさん「みなさんに質問なのですが、トーマス視点のグレーって今の段階だと誰でしょうか」
はいなさん「占いと霊能相互占いとかできる?」
にゃぼさん「大事な事なので」
さぼたーじゅさん「正直わけわかめ」
にゃぼさん占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○→イナミ◯
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯
ゲームマスター「干支ちゃんは吊れるんだろうけど、さぼたーじゅに届かない気がする」
トーマスさん「狼生きてるかあ」
こえむしさん「トーマス真なら詰み」
にゃぼさん「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○→イナミ◯
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯」
トーマスさん「狩人ねおk」
はいなさん「占い、霊能騙りなければ…。」
にゃぼさん「にゃんぞう白」
こえむしさん狩人日記
二日目 トーマス
三日目 トーマス
はいなさん「干支ちゃんでFA?」
ミンチさん「終わった」
トーマスさん占いCO イナミ白
ゲームマスター「真占い乙」
さぼたーじゅさん「おはお」
干支さん「ぽよ」
はいなさん「おはよ、生きてた!」
トーマスさん「おは」
こえむしさん「おは」
4日目の朝となりました。(15/08/13 02:25:04)
イナミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はいなさんを占います。 >>> イナミ <<<
さぼたーじゅさんの遠吠え「了解」
イナミさんの独り言「承知囲いかどうかを知りたい トーマスの扱いどうしようなぁ」
なぜよーかさんの独り言「もーしもーイェエ きみがーモモーイ ひとりならー アァッアァッ」
イナミさんを狙います。 >>> 干支 <<<
干支さんの遠吠え「とりあえずいなみ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「これ援護だろwwwwwwwww」
トーマスさんの独り言「あいつ狼だったら面白いな」
ゲームマスター「狼さんが先に実行していても、占い、狩人が実行していないと朝になりません」
はいなさんの独り言「イナミ、干支グレー?
で俺くわれそー」
トーマスさんの独り言「出来ればなぜよーかぶっ殺して欲しいんだけど」
干支さんの遠吠え「ゲームマスターしゃべると初心者なのバレるから!」
こえむしさんの独り言「詰んでない」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ああそうなんだ」
ゲームマスター「あ、こういうの言うのよくないなーメタ与えちゃう」
さぼたーじゅさんの遠吠え「え????そうなん???ログ見てなかったwwwwwwww」
トーマスさんの独り言「早噛みマジでやめてね」
干支さんの遠吠え「Ok」
なぜよーかさんの独り言「俺の行く末密かに暗示する人はにー」
ゲームマスター「狼さんは、噛みを実行するとすぐ朝になる可能性があります」
さぼたーじゅさんの遠吠え「どうにか挽回できねえかなあ…」
トーマスさんの独り言「独り言だからメタ推理するけどまだ狼二匹いそう吠え数的に考えて」
干支さんの遠吠え「あっ干支ちゃんが殺るおしたからかな!?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「次噛むのははいなにすっか」
イナミさんの独り言「どうすっかな さぼたーじゅが●ならトーマス偽は判定してる筈だしな〜〜〜どうすっかな〜〜〜〜」
干支さんの遠吠え「多分次の投票で干支ちゃん死ぬから頑張って生き延びて」
なぜよーかさんの独り言「トーマスかわいいな」
ゲームマスター「まぁでもあの庇い方は露骨というか、浮いてたね」
にゃぼさんの独り言「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→にゃんぞう◯」
干支さんの遠吠え「かわいそう」
トーマスさんの独り言「俺が殺される可能性もまだあるしな」
さぼたーじゅさんの遠吠え「選択肢の前に次の日になっちゃった」
にゃぼさんの独り言「にゃんぞう村人かよ…すまん」
にゃんぞうさん「にゃんぞうは吊るみたいな風潮こわいwww」
トーマスさんの独り言「霊能ぶっ殺して欲しいんだけどそううまくは行かないか」
さぼたーじゅさんの遠吠え「でももうどうすればいいか分からん」
干支さんの遠吠え「さぼた誰かんだ?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「なwwwwwww来てるぜこれwwwwwwwww」
ゲームマスター「トーマス視点、ミンチが狼だったから庇ったんだよねー
占いが占い先言っちゃうのも一長一短だし」
トーマスさんの独り言「狼生きてますように」
にゃんぞうさん「ぴええ…」
さぼたーじゅさんの遠吠え「さっき2人死んだから噛めなかったのかな」
イナミさんの独り言「あっぶねえええええええええええええワロタ」
干支さんの遠吠え「さぼたいけそあ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「南無」
トーマスさんを護衛します。 >>> こえむし <<<
ミンチさん「それはある」
ゲームマスター「にゃんぞう乙」
ミンチさん「占い視点でかばうときは次占いますって言うと思うんだけどな」
3日目の夜となりました。(15/08/13 02:21:53)
にゃんぞうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → イナミさん
にゃぼさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
干支さん3 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃんぞうさん4 票投票先 → こえむしさん
なぜよーかさん0 票投票先 → 干支さん
イナミさん1 票投票先 → にゃんぞうさん
はいなさん0 票投票先 → 干支さん
こえむしさん1 票投票先 → 干支さん
ゲームマスター「辛いのは真占いがいてCOしてないことだなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
トーマスさん0 票投票先 → こえむしさん
にゃぼさん0 票投票先 → イナミさん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
干支さん2 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃんぞうさん3 票投票先 → イナミさん
なぜよーかさん0 票投票先 → 干支さん
イナミさん3 票投票先 → にゃんぞうさん
はいなさん0 票投票先 → イナミさん
こえむしさん1 票投票先 → 干支さん
ゲームマスター「うーん…どうかな、それで偽とは見きれないかな、私は」
ゲームマスター「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○→なぜよーか○
霊能
 にゃぼ:ミンチ○→」
ゲームマスター「今回の内訳には狐はいません」
ゲームマスター「初日犠牲者には、狂人、占い、霊能、狩人、村、いずれかが割り振られます。
狼が来る事はありません」
ミンチさん「このセリフ占いが言う????」
トーマスさん「やたら早くも感じたけど」
はいなさん「狐がだれだろ」
ミンチさん「◆トーマスさん
「ミンチとりあえず残しとこう死ぬときは噛まれて死ぬだろうこいつは」」
にゃぼさんサボタージュ、なぜよーか、にゃぼ、トーマス以外に投票
トーマスさん「狐ないしgjでいいんでない」
トーマスさん「一人ずつしか出てない」
こえむしさん「今日の死者なしをGJと考えるのかそうでないのかで騙ってる可能性は変わってくる」
さぼたーじゅさん「ああ初日犠牲者があんのか…」
はいなさん「占い、霊能ふたり出てた?
初日が役職の可能性あるんかな」
ゲームマスター「外界視点バレてないんじゃない?他に占いいないし」
こえむしさん「占いの占い先だった」
さぼたーじゅさん「今のCOが騙ってる可能性ってまだあるよな?」
こえむしさん「占いに占いの投票先と霊能には投票しないようにしてあとは各々適当にやるくらいしか」
ミンチさん「トーマスはアウトでしょ騙りバレバレじゃん」
はいなさん「開始前ログとかもってないよな
GMの意味しらんくて、素人っぽいの」
イナミさん「初日犠牲者が狼で、狼が減ってるってことってあるの?」
さぼたーじゅさん「ひょぇぇぇ」
にゃぼさん占い トーマス :サボタージュ◯→なぜよーか◯
霊能 にゃぼ
なぜよーかさん「白わーい^^」
はいなさん「遠吠えくらいしか推理要素なくね、実際」
にゃぼさん「今推理できる事なんてそんなねーぞ」
にゃんぞうさん「判断材料が少ないっ」
こえむしさん「推理と言われても発言あんまり出てないし」
トーマスさん「んなん覚えてねーよほら白だぞ喜べ」
なぜよーかさん「ウケるな」
ミンチさん「初心者騙りやめろ」
なぜよーかさん「昨日から敵対してる村全部で負けてて悔しいんでしょwwwww」
さぼたーじゅさん「グレラン怖いから誰か推理してくれよ」
トーマスさん「てか狩人出てもいいんでない」
にゃぼさん「占い トーマス :サボタージュ◯→なぜよーか◯
霊能 にゃぼ」
トーマスさん「うざかったから」
はいなさん「干支ちゃん占って〜」
トーマスさん「グレラン続行でいいんでないの?」
こえむしさん「なぜよーか白把握」
はいなさん「みとるかー!?」
なぜよーかさん「トーマスなんで俺にいれたの???」
トーマスさん「なぜよーか白」
なぜよーかさん「くそわろた」
イナミさん「こえむしさんごめん さっきの投票苔さん死んじゃったから適当に選んじゃった」
トーマスさん「やっぱ村人か」
干支さん「おはぽよ」
イナミさん「おはよう」
こえむしさん「はい」
さぼたーじゅさん「おっはーwwwwwwwwwww」
にゃんぞうさん「おはよう!」
にゃぼさん「ミンチ 村人だったよ すごいね」
はいなさん「おはよ」
トーマスさん「gj」
ゲームマスター「うちの弟の方が可愛いしな」
3日目の朝となりました。(15/08/13 02:13:34)
トーマスさんを狙います。 >>> 干支 <<<
にゃぼさんの独り言「ほんと良い子なのあの子」
さぼたーじゅさんの遠吠え「次吊るのはにゃんぞうにしようあんま話してないから疑われない」
にゃぼさんの独り言「ゲームマスターさんに妹ちゃんの可愛さを知って貰いたい」
干支さんの遠吠え「どうしたらいいかわかんねえ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「発言いっぱいしてなんとか頑張れ」
トーマスさんの独り言「俺目線ミンチ狼なんだがどうなんだろう」
ゲームマスター「これは勝てんな」
干支さんの遠吠え「干支ちゃん次死にそう」
トーマスさんを護衛します。 >>> こえむし <<<
さぼたーじゅさんの遠吠え「このまま二人で初心者で何していいか分からない村人装ってこう」
こえむしさんを占います。 >>> イナミ <<<
トーマスさんの独り言「ミンチ死ぬのかよ…白出すべきだったな…」
さぼたーじゅさんの遠吠え「ミンチ死んだか」
2日目の夜となりました。(15/08/13 02:12:15)
ミンチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミンチさん4 票投票先 → なぜよーかさん
トーマスさん0 票投票先 → なぜよーかさん
にゃぼさん0 票投票先 → ミンチさん
さぼたーじゅさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
干支さん0 票投票先 → ミンチさん
にゃんぞうさん2 票投票先 → はいなさん
なぜよーかさん2 票投票先 → ミンチさん
イナミさん0 票投票先 → こえむしさん
はいなさん1 票投票先 → ミンチさん
こえむしさん1 票投票先 → にゃんぞうさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「あ、多分苔が死ぬんで再投票しません」
ゲームマスター「イナミに占いCOしなよって伝えられないのがもどかしいね」
ゲームマスター「占い
 トーマス:さぼたーじゅ○
霊能
 にゃぼ」
なぜよーかさん「まじか」
こえむしさん「役職以外にいれればいいのね」
にゃぼさん「トーマス 占い
にゃぼ 霊能」
トーマスさん「わい占いやで」
イナミさん「難しすぎる」
はいなさん「それに噛み付くミンチは怪しい」
なぜよーかさん「トーマス黒?狂人?」
さぼたーじゅさん「混乱させんなよwwwwwwwwwwwwww」
はいなさん「普通にIPもわかんなかった干支ちゃん疑うの当たり前やろ」
ゲームマスター「13人から狐有りに出来るんだっけか」
トーマスさんミンチとりあえず残しとこう死ぬときは噛まれて死ぬだろうこいつは
ミンチさん「いいけど後で俺に誘導した奴は疑えよ」
にゃぼさん「今のところはね、ミンチ見るから吊っとけ」
さぼたーじゅさん「こわ…」
なぜよーかさん「ミンチ吊ろうぜ」
ミンチさんわからねーからランダム
はいなさん「ミンチにいれとけw」
こえむしさん「初日だしね」
トーマスさん「まあ適当でいいのよ」
イナミさん「狼っぽい人に投票すればいいのか。分からないな」
さぼたーじゅさん「トンクス」
干支さん「はい」
にゃぼさん「そういう事やね」
トーマスさん「おう」
ミンチさん「はい」
さぼたーじゅさん「トーマスとにゃぼ以外ってことでいいんだよな?」
ミンチさん「うるさい」
こえむしさん「投票のやりなおしってできないの?」
はいなさん「ミンチ干支グレーか」
ミンチさん「トーマスにゃぼ以外で」
なぜよーかさん「ミンチは俺つえーしたくて初心者歓迎の村でドヤ顔してるだけだから」
ゲームマスター「イナミちゃんがみんなのEnemyになりそうだな」
ミンチさん「推理材料ないときはそうなりますグレランです」
トーマスさん「せやな」
さぼたーじゅさん「グレランってやつ?」
ミンチさん「役職以外から適当に投票しましょう」
トーマスさん「俺は占い師です」
はいなさん「は?印象受けたぞって軽口でそんなガチになるとかこわっ」
こえむしさん「にゃぼ霊能」
イナミさん「占いって占い師のこと?」
干支さん「ゲームマスターって誰なの」
ミンチさん「OK」
さぼたーじゅさん「おは」
ゲームマスター「狂人が一発囲いか強いね」
にゃぼさん霊能CO
こえむしさん「トーマス占い」
ミンチさん遠吠えで推理する無能は吊っとけ
なぜよーかさん「GMに投票したい」
トーマスさん「さぼたーじゅ白」
干支さん「えっ」
にゃぼさん「おは」
トーマスさん「占いですサボタージュしろ」
なぜよーかさん「おはよー全部で10個」
トーマスさん「おは」
はいなさん「雑談すんなよw
干支ちゃんぽい印象うけたぞw」
ゲームマスター「おはよ」
こえむしさん「おはよう」
ミンチさん「GM邪魔なんで殺しましょう」
イナミさん「朝だ」
ミンチさん「あ」
にゃんぞうさん「おはよ!」
はいなさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/13 02:03:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なぜよーかさんを占います。 >>> イナミ <<<
ミンチさんの独り言「GM邪魔なんで殺しましょう」
トーマスさんの独り言「マジかよ弟掘りに行くわ」
なぜよーかさんの独り言「アイコンに赤青黄さんいないのブチキレたよね」
にゃぼさんの独り言「ところで前川みくちゃん可愛いよね?」
ゲームマスター「逆らうと死にます」
ゲームマスター「新世界の神です」
なぜよーかさんの独り言「あおーーーーん」
にゃぼさんの独り言「なるほどなー」
ミンチさんの独り言「神だな、お前は」
さぼたーじゅさんの遠吠え「喋れる普通に」
干支さんの遠吠え「OK」
さぼたーじゅさんの遠吠え「えどうしようとりあえず干支ちゃん村人にフリして」
ゲームマスター「見えてます」
干支さんの遠吠え「昼も喋れるの?」
にゃぼさんの独り言「じゃあGMさんlこの会話見えてるわけ?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「違うんじゃね??さすがに」
なぜよーかさんの独り言「包帯とりたい」
トーマスさんの独り言「とりあえずさぼたーじゅ白だしとこう」
ゲームマスター「ゲームマスターはゲームにプレイヤーとして参加しません」
干支さんの遠吠え「ほんとだ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 干支 <<<
さぼたーじゅさんの遠吠え「2日目からだな殺すのは」
トーマスさんの独り言「占い騙るわ」
トーマスさんの独り言「ちんこちんこ」
干支さんの遠吠え「ゲームマスターもプレイヤーなの?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「初日は勝手に犠牲者ってやつが死ぬ」
ゲームマスター「いぇーい」
トーマスさんの独り言「うっへへへへ」
なぜよーかさんの独り言「びっくりさせんな!!」
トーマスさんの独り言「マジかよおちんちんぴろーん」
ゲームマスター「あと死んで霊界に来た人たちからも夜の会話は見えます」
さぼたーじゅさんの遠吠え「は??????????ずるくね????????????」
干支さんの遠吠え「これで誰を殺すか2人で決めるの?」
にゃぼさんの独り言「つか狐いないのな」
ゲームマスター「見えてます」
なぜよーかさんの独り言「ランカちゃんGMか」
トーマスさんの独り言「独り言ってGMにも見えるの?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「お互いガチの初心者だけどどうしようか」
なぜよーかさんの独り言「ビギナーに知恵もクソもあるかしね」
干支さんの遠吠え「アオォーン」
さぼたーじゅさんの遠吠え「そうそれ」
イナミさんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm15030373」
さぼたーじゅさんの遠吠え「死んだ奴と観戦者以外見えないから何言っても平気」
干支さんの遠吠え「アオーンってなってたやつか!」
なぜよーかさんの独り言「は?」
ゲームマスター「うぷぷぷ…オマエラ頑張って真犯人を見つけてください」
さぼたーじゅさんの遠吠え「干支ちゃん…?」
なぜよーかさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。」
干支さんの遠吠え「これは見えないの?」
さぼたーじゅさんの遠吠え「干支ちゃん…!」
にゃぼさんの独り言「へっへ、予想通りだ」
さぼたーじゅさんの遠吠え「人狼かよ〜wwwwwwwwwwwwwww」
トーマスさんの独り言「ktkr」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 01:59:45)
はいなさん「どぴゅ」
にゃんぞうさん「はーい」
にゃぼさん「わーい」
トーマスさん「うす」
ミンチさん「k」
ゲームマスター「じゃ始めるぞー」
にゃぼさん「おk」
はいなさん「もう2時かよ、はえー」
ゲームマスター「おk」
ミンチさん「2時開始」
なぜよーかさん「苔もやるって」
トーマスさん「苔いるー?」
さぼたーじゅさん「苔参加だって」
はいなさん「やろうず」
ゲームマスター「苔はどうするんだ?」
はいなさん「もーちがおるんよ…」
トーマスさん「やろうず」
はいなさん「おけおけ」
はいなさん「どぴゅっ」
なぜよーかさん「急かすのは早漏」
さぼたーじゅさん「俺は吊らないでね」
ミンチさん「誰とかいいからとりあえず殺しとけ」
ゲームマスター「早漏かよ」
トーマスさん「ト」
にゃぼさん「もうはよせえや」
ゲームマスター「これを昼の間に毎日やるとログが保存出来る」
なぜよーかさん「トーマスって誰」
ミンチさん「ctr+aでペーストしろ」
ゲームマスター「ここのページを全部選択してコピペ」
ゲームマスター「URL開いて」
はいなさん「使い方わからん
URLぶっこめばいいの」
さぼたーじゅさん「12人だ」
トーマスさん「そういえばこえむしって誰」
ミンチさん「GMうるさい早くして」
ゲームマスター「うぷぷぷ」
にゃぼさん一般ピープルの略だよ
なぜよーかさん「初日犠牲者のアイコンいいね」
ゲームマスター「ここ使うとメモしやすいよ」
ゲームマスター「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ミンチさん「IPPAN」
はいなさん「アルプスではねーよ!」
さばちゃんさんがなぜよーかに名前を変更しました。
こえむしさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:55:27)
干支さん「IPってなに」
さぼたーじゅさん「またIP騙りかよ」
ゲームマスター「うるせぇポティトゥ食ってろ」
はいなさん「うんこちんこ」
トーマスさん「またアルプスじゃないの」
ミンチさん「神みたいなもん」
はいなさん「IPですけど、いいですか??」
ゲームマスター「GMってのはゲームマスターだ」
にゃぼさん「おいおいIP多いんじゃないの???????????????????????」
さん「打つのに時間がかかる」
干支さん「はいなー」
なぜよーかさん「ここ観戦できないの?」
はいなさん「はいなー」
イナミさん「あ」
ミンチさん「それくらい一括で買え」
はいなさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:54:20)
イナミさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:54:18)
さぼたーじゅさん「スマホだとうまくできないの?」
干支さん「干支ちゃんもスマホだよ」
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:54:09)
にゃぼさん「しかも7万円のwwwwローン残ってるwwwwww」
にゃんぞうさん「きた」
にゃぼさん「俺だってiPadだ」
にゃぼさん「自殺は許さん」
さん「スマホなんだよね・・・」
干支さん「干支さんきた」
にゃんぞうさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:53:26)
トーマスさん「やっていきなよ」
さぼたーじゅさん「観戦とかやめろよ」
干支さん」が村へやってきました。(15/08/13 01:53:21)
さぼたーじゅさん「うひょwwwwwwwwwwwwwww」
さん「観戦したいんだけど自殺していい?」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:53:03)
にゃぼさん「GMってなんにゃ?おしえてくれにゃ!」
トーマスさん「GMありか」
ミンチさん
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:52:38)
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:52:32)
さん」が村へやってきました。(15/08/13 01:52:32)
ミンチさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:52:32)
ゲームマスター「今回はGM有りでやってみます」
戻る