過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 7人]
 
 
くり
イカ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃんぞう
にゃんぞう
[人 狼]
(死 亡)
 
 
HentaiJap
HentaiJap
[共有者]
(生存中)
 
 
トーマス
トーマス
[妖 狐]
(死 亡)
 みくのおちんぽに酔いしれるにゃ!
 
にゃぼ
にゃ
[村 人]
(生存中)
 
 
さぼたーじゅ
さぼたーじゅ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまるちん
うまるちん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
江藤
干支
[狩 人]
(生存中)
 
 
有樹
有樹
[村 人]
(生存中)
 
 
ミンチ
ミンチ
[共有者]
(生存中)
 
 
さばちゃん
さば
[占い師]
(生存中)
 
 
こえむし
こえむし
[霊能者]
(生存中)
 
 
◆◆アルプス◆◆
とばせ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】チラ裏.com村 〜 144860番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
にゃぼさん「あ、立てるのね」
有樹さん「たちました」
にゃぼさん「次ねえの」
トーマスさん「オナシャス」
ミンチさん「オナシャス」
うまるちんさん「よろです」
さぼたーじゅさん「サンクス」
有樹さん「じゃ、もっかいわかめてで建てます」
有樹さん「狩人さんCOしてください、って言われたらすればいい、ぐらい」
江藤さん「わかった」
有樹さん「言わなくて良い」
ミンチさん「チラ裏では沈黙吊りがまれによくあるから適度に」
有樹さん「黙ってると村側に疑われて吊られる可能性がある」
江藤さん「後さっきの狩人とかになったら言った方がいいの?」
うまるちんさん「狩人は黙っといてもいいんじゃね
カミングアウトしなきゃ好きにでも」
トーマスさん「いっぱい喋った方がいい」
有樹さん「うん適当にね」
江藤さん「いっぱい喋った方がいいの?」
ミンチさん「さっきのトラブルなければるるなんだがなー」
有樹さん「まぁもうちょっと喋っとかないと死ぬかもな 吊られて」
さぼたーじゅさん「鯖やんならこっちだろうけど」
ミンチさん「黙って要所守るのがクール」
にゃんぞうさん「ぐぬぬ」
有樹さん「こっちとるる鯖どっちがいい?」
ミンチさん「ナイス過ぎ」
さぼたーじゅさん「狩人責任感あってこえーよな俺はやった時初日で死んだけど」
トーマスさん「俺もやる」
有樹さん「合ってる ナイスだ えとちゃん」
江藤さん「干支ちゃんもやりたい」
江藤さん「wiki見たら占い守っとけってあったので」
うまるちんさん「俺も」
有樹さん「狐のトーマスが占われる→狼が占い噛む→狩人が占い護衛してる→噛めない→トーマスだけ死ぬ」
さぼたーじゅさん「ぼく次もできます」
うまるちんさん「占いか」
有樹さん「あ、占い護衛してるね」
トーマスさん「いや勝ってた」
トーマスさん「占わなければ生きてたな」
江藤さん「干支ちゃん狩人?でした」
うまるちんさん「噛みで死んだかもしれんけど」
うまるちんさん「被ったけど、占いで死んだからじゃね」
さばちゃんさん「トーマスは占ったから死んで、黒の噛みは狩人が守ったって事でいいの?」
有樹さん「えとちゃんは、狩人だったから占いを護衛しとくと良かったと思うよ」
トーマスさん「あれバレてたのか」
江藤さん「よくわかんなかったけど楽しかったです」
こえむしさん「投票しなおせないんだここ」
有樹さん「やっぱトーマス狐だったんだなー良かった」
うまるちんさん「さぼ餃子焼いてただけなのに…」
こえむしさん「最終日投票ミスった」
ミンチさん「霊能です」
にゃんぞうさん「ひええ」
にゃぼさん「おつ」
さぼたーじゅさん「ごめんなさい」
トーマスさん「ミンチ有能」
うまるちんさん「ああ…」
有樹さん「おつ」
さぼたーじゅさん「はい」
トーマスさん「乙」
ミンチさん「はい余裕」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 01:45:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
有樹さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
ミンチさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
にゃぼさん1 票投票先 → こえむしさん
こえむしさん1 票投票先 → HentaiJapさん
にゃんぞうさん5 票投票先 → にゃぼさん
HentaiJapさん1 票投票先 → にゃんぞうさん
さばちゃんさん0 票投票先 → にゃんぞうさん
江藤さん0 票投票先 → にゃんぞうさん
くりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
うまるちんさん「さば死んでにゃんぞうクロでるまえに消えてくれ」
有樹さん「くり / にゃんぞう /にゃぼ / 江藤 / 有樹
この中から選んで占い」
有樹さん「共有と占ったところ以外を占いましょう」
こえむしさん「真でも偽でもアルプス●安定だろう」
有樹さん「これ以降、霊能から●は出ません
狼吊った時点でおわるんで
なので霊能がどうしても心配なら最後らへんに吊ってもいいです」
さばちゃんさん「次の占い候補教えて白確占いたくない」
ミンチさん「アルプスは●」
こえむしさん「なるべくしてなった状況」
うまるちんさん「霊能がいるから
さば吊ってくれ〜〜〜」
有樹さん「こえむし偽なら、アルプス○だすと思うんで」
ミンチさん「とりあえず占いさん順番に占って狐殺してよ」
にゃんぞうさん「むずかしい」
こえむしさん「ここでこえむし真を疑うなら最初から霊ロラすべきなんだよなぁ」
江藤さん「むずかしいね」
◆◆アルプス◆◆さん「有希ちゃん可哀想説明しかしてねえ」
有樹さん「とりあえずこえむし真でいいです」
ミンチさん「サンキュー」
有樹さん「ちなみに吊っても白しか出ません」
にゃぼさん「鯖狐????」
ミンチさん「とりあえずこえむし真でいい????」
有樹さん「白で死にます」
有樹さん「噛みと占い先がかぶったか、
トーマスが狐で占って死んで狼が占い噛んで狩人の護衛がついていた可能性もあります」
ミンチさん「狐って白で死ぬの???????????????」
さぼたーじゅさん「初心者にその発想は無理だろwwwwwwwwwww」
さばちゃんさん「トーマス占ったら白だけど死んだ」
トーマスさん「誰も鯖の話聞いてねえ」
有樹さん「霊能がアルプス●だしてるんで、霊能が狂人か狼に乗っ取られてない限りは狼です」
うまるちんさん「だよな、狐を食い殺してくれたのはGJだが」
にゃぼさん「そうだね、プロテインだね」
ミンチさん「じゃあ噛みと占い被ったってこと????マジ??????」
有樹さん「くり / にゃんぞう /にゃぼ / 江藤 / 有樹
こんなかにあと狼が一人と狐が一匹」
◆◆アルプス◆◆さん「狼勝ち目:狐生存を騙り、最終日まで飼われる」
にゃぼさん「鯖ちゃん狼じゃないかな」
にゃんぞうさん「有樹ちゃんありがとー」
ミンチさん「アルプスは狼だと思う俺も」
うまるちんさん「深読みしてくれ
にゃんぞうのそれは、狂人とか思ってくれ!!」
さばちゃんさん「占いだよ〜」
さぼたーじゅさん「バレバレやんけ」
有樹さん「まとめだしてるんだからそれ見て」
さばちゃんさん「まとめさんくすにゃんぞう怪しいね」
ミンチさん「占い誰」
トーマスさん「うまる狂人は全く考えてなかった」
有樹さん「普通に考えてアルプス狼だと思うよ 狐ブラフせっせとまいてたけど」
有樹さん「共有:HentaiJap-ミンチ」
さばちゃんさん「トーマス白だったよ死んだけど」
ミンチさん「さっきもアルプスさぼた2択のときアルプス回避してたし怪しいかもね」
有樹さん「うまるちん : ミンチ○ →
さばちゃん : ◆◆アルプス◆◆● → ミンチ○ → トーマス○」
うまるちんさん「信じてくれてありがとな、トーマス」
こえむしさん「大暗黒村」
◆◆アルプス◆◆さん「これで最後までにゃんぞう飼いになったら面白い」
にゃんぞうさん「1日目の会話更新されてなくて全然わからない!」
さぼたーじゅさん「おつお」
ミンチさん「にゃんぞうさん 0 票 投票先 → さばちゃんさん」
にゃぼさん「狐生きとるわぼけ」
有樹さん「霊能は二人目」
トーマスさん「占い真かよwwwwww」
さばちゃんさん「トーマス占ったら死んでた」
◆◆アルプス◆◆さん「呪殺&GJクッソ笑った」
有樹さん「能力実行早くしよな」
ミンチさん「霊能何人目??????」
にゃぼさん「よーしアルプスぶっ殺せー」
HentaiJapさん「おは」
うまるちんさん「GJだけど、にゃんぞう死んだろこれ」
有樹さん「おはよう」
さぼたーじゅさん「なんとなく初日でログ多いと片方が初心者なんだろ〜なとはこのメンツだと思う」
ミンチさん「あ」
にゃんぞうさん「おはよう!」
こえむしさん「霊能CO アルプス●」
4日目の朝となりました。(15/08/13 01:36:19)
トーマスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トーマスさんを占います。 >>> さばちゃん <<<
にゃぼさんの独り言「キスしてえ…」
にゃぼさんの独り言「妹ちゃん抱きしめてえ…」
ミンチさんの会話「アルプスごめんな」
にゃぼさんの独り言「ああ…気持ち良いよ…」
HentaiJapさんの独り言「ふえええ」
ミンチさんの会話「メモとってねえから流れ忘れたけどアルプスと二分でさぼたに入れてるな」
にゃぼさんの独り言「今日のおかずも妹ちゃんだね…」
HentaiJapさんの独り言「共有って難しいよぉ」
にゃぼさんの独り言「シコシコ…」
うまるちんさん「にゃぼきめえwww」
にゃぼさんの独り言「可愛いよ…」
にゃぼさんの独り言「オタマジャクシさんをカエルにしたいよ…」
有樹さんの独り言「はよかめ」
にゃぼさんの独り言「妹ちゃんのおまんこにぼきゅのおちんぽはめこんで」
◆◆アルプス◆◆さん「吠えログあるとどれだけ戦略練ってるか、とか分かって面白い」
にゃぼさんの独り言「ああ…妹とセックスしてえよ…」
HentaiJapさんの会話「さっきもアルプスに入れてなかったんか」
うまるちんさん「おいにゃんぞうwww
投票おおおおwww」
にゃぼさんの独り言「ちんこ!w」
にゃぼさんの独り言「うんこ!w」
にゃぼさんの独り言「俺の邪眼で見えてるから」
うまるちんさん「負けたわ〜w」
HentaiJapさんの独り言「オナニーしこしこ」
ミンチさんの会話「にゃんぞうはさっきからアルプスに入れてないから怪しい」
さぼたーじゅさん「オオカミの吠えログっているのかよこのゲーム」
にゃぼさんの独り言「おい今悪口言ったやつ殺すぞ、見えてるからな」
うまるちんさん「にゃんぞうバレはやくね?w」
HentaiJapさんの独り言「オナニー」
にゃぼさんの独り言「↓こいつホモ」
にゃぼさんの独り言「そうです僕がホモです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
HentaiJapさんの会話「わかった」
ミンチさんの会話「にゃんぞうちょいと注目で狐探そう」
トーマスさんの念話「狼露骨に吠えてないな」
にゃぼさんの独り言「↑こいつホモ」
ミンチさんの会話「にゃんぞう怪しいなー素人と黒区別つかん」
うまるちんさん「トーマスいいぞ〜
そのままかき乱せ
で、さばに矛先向かってさばはトーマス占え〜」
にゃぼさんの独り言「↓クッソドヤ顔で言っといて減ってない」
こえむしさんの独り言「霊能CO アルプス●」
にゃぼさんの独り言「狼減ったね^^」
HentaiJapさんの会話「狐か」
◆◆アルプス◆◆さん「色同じ緑で見分けつかねーんだよ、ボケカス」
◆◆アルプス◆◆さん「あ違った占いだった」
ミンチさんの会話「占い生きてるならじゅさつがんばってもらわねーとな」
◆◆アルプス◆◆さん「全然メモ取ってなかったから覚えてなかったけどさばちゃんが共有かよ笑ったわ」
さばちゃんさんを狙います。 >>> にゃんぞう <<<
うまるちんさん「マジで狼なのかよw
おれのこと占いと思ったん?」
にゃんぞうさんの遠吠え「そんなばかな…」
さぼたーじゅさん「ガチ勢が虐げられる場」
トーマスさんの念話「鯖狼でうまる占いでいいのかな」
にゃぼさんの独り言「アルプスちゃん見てれぅーー????」
ミンチさんの会話「まぁいいでしょ・・・」
◆◆アルプス◆◆さん「にゃんぞおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぞうさんの遠吠え「oh」
さばちゃんさんを護衛します。 >>> 江藤 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/13 01:30:44)
◆◆アルプス◆◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
有樹さん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
ミンチさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
トーマスさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
◆◆アルプス◆◆さん9 票投票先 → さばちゃんさん
にゃぼさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
こえむしさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
くりさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
にゃんぞうさん0 票投票先 → さばちゃんさん
HentaiJapさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
さばちゃんさん2 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
江藤さん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
うまるちんさん「こえむしの声www
聞いてやれwww」
さぼたーじゅさん「アルプスどういう戦略だったんだよ」
◆◆アルプス◆◆さん鯖吊れ 村人勝ちたいなら
こえむしさんこれネタでやってんでしょ?
有樹さん「多分狐な気がするんだよねー」
トーマスさん占い死んでるってつまり鯖とアルプスで狼ってこと?
有樹さん「でもまぁノイズなんで吊るっていうなら異論は無い」
◆◆アルプス◆◆さん共有は残り20秒より前に狼以外で吊り指定と俺に向けて誰を噛むか指定した方が良いぞ
有樹さん「一応言っておくと、狼が二匹、狐が一匹で
狼を二匹吊っちゃうと狐が勝っちゃうから
狼一匹を飼っておいて最後らへんに吊れば、狐が勝つのを防げるんだよね」
うまるちんさん「おいアルプス!w」
ミンチさん「どっちだよ」
トーマスさん俺は共有に従うぞ
◆◆アルプス◆◆さん「あっ、ゴメン占い死んでるはこっちの話だった」
こえむしさん「流石にアークサハエル」
にゃぼさん「アルプス吊りなおk」
くりさん「占いさばちゃんよな?」
くりさん「あれ占いもう死んでんの?」
トーマスさん占い生きてるだろ
ミンチさん「2匹いるんだから1匹死んでもいい」
◆◆アルプス◆◆さん「◆有樹さん 「霊ロラしたいっていうなら止めないけど
ひとまず、アルプスが狐でも狼でも飼ってて良いとは思うよ」」
ミンチさん黒が空気読めないかアルプスが黒かなんだからアルプス吊りでいいでしょ
◆◆アルプス◆◆さん馬鹿だなぁ占い殺されてるのに何で狐生かしたまま狼殺すんだよバカ過ぎるだろ
どうやって狐見つける気なんだコイツ
さばちゃんさん「トーマスありがと」
こえむしさん「むしろなんで混乱しているのかがわからない」
にゃんぞうさん「更新効かなくて昨日の発言分からないので占いなど教えてくださいな」
有樹さん「霊ロラしたいっていうなら止めないけど
ひとまず、アルプスが狐でも狼でも飼ってて良いとは思うよ」
うまるちんさん「餃子www」
うまるちんさん「あ、霊能いるか
さばは信用されればいいのか」
こえむしさん「昨日の役職の発言を思い出してみれば釣り先的に考えて今日の状況は当然なのでは」
◆◆アルプス◆◆さん「もういいや」
ミンチさん「ごめん太字で言って見えない」
トーマスさんミンチと変態共有確定白
さぼたーじゅさん「はじめの方の会話見てなくて共有者CO見落として気づいたら夜になってたwwwwwwwwwwww」
ミンチさんわかめてメモください
◆◆アルプス◆◆さん「↓ミンチはこの発言よく見ておけ 共有なんだから猶更」
うまるちんさん「つかダレも占うやついねーからトーマス勝ち確じゃねこれ」
ミンチさん「どのみち霊能被った時点で両方吊りだから死ね」
さばちゃんさん「共有もっかい教えて」
くりさん「さばだって」
さぼたーじゅさん「適当にやりすぎたわwwwwwwwwwww」
有樹さん「まぁあと5吊りあって2W1Fなんで…2回はミス出来ますよやったね」
◆◆アルプス◆◆さん「初心者村とはいえ先導共有はもうちっと考えて発言してくれないと即決クソ村になるからよく上級者と擦り合わせしろ」
こえむしさん「あの、みなさん昨日のログとかみてないんでしょうか」
にゃぼさんあとみりあちゃん最高に聖母
にゃんぞうさん「誰が占い?」
うまるちんさん「さば墓穴掘っててわろた」
ミンチさん僕はアルプスが臭いので入れました
にゃぼさんあとシメサバちゃんあばよ解除して
有樹さん「私が決めても素村なんで指示なんかできないよ」
◆◆アルプス◆◆さん「ミンチは何で俺のことそんな吊らせたいんだろうな不思議過ぎる 俺狐で見てるの」
トーマスさん「あれうまるちん占い?」
にゃぼさんさばちゃんいきなりどうしたの
有樹さん「ミンチは共有さんなので占っても何も出ません
Hentaiさんもです」
トーマスさん「決まるのは共有だろ」
さばちゃんさん「知らねーよ!!!!!!!」
◆◆アルプス◆◆さん相方生存、狐生存なので、狐勝ちを防ぐために飼って欲しいけどまぁ有希ちゃん決めてって感じ
にゃぼさん「さばちゃんどうしたの」
ミンチさん「バカ?狼?」
トーマスさんミンチ確定白だぞ鯖
うまるちんさん「アルプスまじで狼かよwww」
有樹さん「なんでミンチ占うのさ…」
ミンチさん「共有占うとかあほか?」
こえむしさん「大暗黒村」
さばちゃんさん「占い ミンチ白」
ミンチさん生き残ったのでアルプス吊りで行きましょう
さぼたーじゅさん「トーマス頑張れ」
トーマスさん「アルプス殺していいだろ」
有樹さん「占いだねー」
こえむしさん「なにをしたいのかよくわからなかった」
◆◆アルプス◆◆さん「狼がまったくいうこと聞いて無くて笑う」
うまるちんさん「くそwwww」
くりさん「おは」
江藤さん「何したらいいかよくわからなかった」
ミンチさん「アルプス黒でいいでしょ」
HentaiJapさん「おは」
トーマスさん「うまるちん占いだっけなんだっけ」
◆◆アルプス◆◆さん霊能CO
さぼたーじゅ〇
こえむしさん霊能CO さぼたーじゅ○
ミンチさん「あ」
にゃんぞうさん「おはよう”」
トーマスさん「おは」
有樹さん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/08/13 01:23:34)
うまるちんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
有樹さんを護衛します。 >>> 江藤 <<<
さぼたーじゅさん「これ荒らしじゃん!」
さぼたーじゅさん「いやミンチ共有COしてたもんなあ…適当に黒とか言ったのがまずかったのか…」
うまるちんさんを狙います。 >>> ◆◆アルプス◆◆ <<<
ミンチさんの会話「吊り誘導するやつは怪しい」
にゃんぞうさんの遠吠え「うんうん」
ミンチさんの会話「うまるちんもなんか怪しいね」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「GJさせたいから占い師(狩人が守ってそうなところ)噛みたい」
ミンチさんの会話「でその次はアルプスに入れてないやつからかなー」
にゃんぞうさんの遠吠え「昨日チラ裏ではじめてやった!」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「人狼って経験者?」
にゃんぞうさんの遠吠え「見れないね…」
にゃぼさんの独り言「みりあも殺ーる!みりあも殺ーる!」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「あ、わかめてって日遡れないんだっけワロタ」
にゃぼさんの独り言「みりあ母似てるなー」
にゃんぞうさんの遠吠え「うんうん」
HentaiJapさんの会話「おなしゃす」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「制限時間が切れて、能力を行ってくださいになったらどっちかが噛もう」
にゃんぞうさんの遠吠え「占い師は誰だったんだろう」
にゃぼさんの独り言「ほんまかわええなあ」
ミンチさんの会話「アルプス死ななかったらまた考えるわ・・・」
にゃぼさんの独り言「みりあちゃん聖天子や」
にゃんぞうさんの遠吠え「はーい!」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「おk」
ミンチさんを占います。 >>> さばちゃん <<<
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「噛みは行うと夜が明けちゃうから、注意してくり〜〜〜」
ミンチさんの会話「かめへんかめへん」
HentaiJapさんの会話「おk」
さぼたーじゅさん「俺餃子焼いてただけなのにwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぞうさんの遠吠え「ひえーごめんなしー」
HentaiJapさんの会話「ごめん俺全然わかってなくて」
さぼたーじゅさん「クソワロwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぞうさんの遠吠え「いるいる!何か更新全然されなくて気づいたら投票になってた。・・・・」
トーマスさんの念話「占い他に選択肢かなりあるしまだまだ死なないやろ」
ミンチさんの会話「アルプス死ななかったら黒でいいっしょ」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「てすつじゃねーぞ、こら」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「起きてるか」
ミンチさんの会話「俺無能過ぎ」
こえむしさんの独り言「霊能CO さぼたーじゅ○」
にゃんぞうさんの遠吠え「てすつ」
2日目の夜となりました。(15/08/13 01:19:56)
さぼたーじゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
有樹さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
ミンチさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
トーマスさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
うまるちんさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
◆◆アルプス◆◆さん4 票投票先 → さぼたーじゅさん
にゃぼさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
さぼたーじゅさん9 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
こえむしさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
くりさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
にゃんぞうさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
HentaiJapさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
さばちゃんさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
江藤さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
有樹さん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
ミンチさん1 票投票先 → さぼたーじゅさん
トーマスさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
うまるちんさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
◆◆アルプス◆◆さん5 票投票先 → にゃぼさん
にゃぼさん2 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
さぼたーじゅさん5 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
こえむしさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
くりさん0 票投票先 → にゃぼさん
にゃんぞうさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
HentaiJapさん0 票投票先 → さぼたーじゅさん
さばちゃんさん0 票投票先 → ◆◆アルプス◆◆さん
江藤さん0 票投票先 → ミンチさん
◆◆アルプス◆◆さん「了解」
トーマスさん「アルプス吊り?」
◆◆アルプス◆◆さん「今日にゃぼ指定で良いの?
共有は大文字で指定してくれ一応飼われた狼も従わなきゃいけねえんだから」
にゃぼさん「さぼ吊っとけ」
有樹さん「アルプス噛み…う、うん…」
うまるちんさん「アルプスかみな
他占うわ」
さばちゃんさん「狼だっつってんだろアホ」
ミンチさん「占いでもいいな」
にゃぼさん「アルプスにしとけよ」
ミンチさんとりあえずさぼ吊りのアルプス噛みで
くりさん「じゃアルプス吊ろうぜ」
トーマスさん「アルプス噛むか占わせよう」
◆◆アルプス◆◆さん「え何今日ミンチとにゃぼどっち吊るの」
有樹さん「アルプスは狼だよ」
にゃぼさん「なんで俺だよアホか」
うまるちんさん「アルプスは結局なんなんだ
マジで狼なのか」
トーマスさん「ミンチ黒はねーよ」
江藤さん
さばちゃんさん「占い結果どうでもいいからにゃぼ吊って」
HentaiJapさん「しめさばさんとにゃぼさんいるんか」
有樹さん「共有がそれだけの指示をガッツリとれるんなら良いけど」
さぼたーじゅさん「はいミンチ黒確こいつ吊っとけ」
江藤さん
ミンチさん「じゃあアルプス噛めよ生き残ったら黒で」
◆◆アルプス◆◆さん「(狐探しの噛み指定ね)」
くりさん「更新連打しとけってのはこのためですか・・・」
トーマスさん変態とミンチが確定白
有樹さん「まぁ説明した私が狼だったってのもあるかもだけど」
◆◆アルプス◆◆さん共有は強く首輪を絞めて飼いたいなら、噛み指定とかもして欲しいワン
勿論僕が死んだら指定は相方は聴かないので注意して欲しいワン
にゃぼさんシメサバちゃん俺のあばよ解除して
ミンチさん「さぼ黒」
うまるちんさん「さばちゃんこそ怪しいんだけど」
有樹さん「いやこの間もその展開で飼い狼の説明したんだけど普通に吊られたんだよねー」
さばちゃんさん「うまるちん人狼か狂人でしょ」
さぼたーじゅさん「まとめろよですw」
にゃぼさん「楽しかったって言ってる
すごい良い子だね」
うまるちんさん「アルプスが人狼っぽいのは勘でわかるからな〜」
◆◆アルプス◆◆さんくぅ〜〜〜〜ん 狐を殺す前に狼を殺してしまうと狐の勝利になるんだワン
だから狼2で狐が居るときは狼が出てくるのが定石で、村人は狼を飼いつつ潜伏したもう一人の狼を見つけるのが定石なんだワンな
にゃぼさん「あと妹ちゃんが」
有樹さん「ミンチとHentaiで共有把握」
さばちゃんさん「もう一度
占いです アルプス人狼だよ」
にゃぼさん「ワイは………キングオブニドラン……」
ミンチさん「変態共有です。すみませんでした」
HentaiJapさん「共有CO」
有樹さん「私が説明した所で多分吊られるよ
他の吊り先がわからんからな」
トーマスさん変態COするならしろ
にゃぼさん「こいつマジでIPか?」
ミンチさん「うるさい」
◆◆アルプス◆◆さんクク・・・・・・狐が居るんだぜ・・・・・・・・・
飼ってくれよ・・・・・・・・・・
有希・・・・飼いって奴を説明してやりな・・・・・・・・NOOBにな・・・・・・・・w
うまるちんさん「占いです
ミンチ白!」
ミンチさん「どうでもいい」
HentaiJapさん「coしていいの?」
さぼたーじゅさん「俺今餃子焼いてるから喋んねーけど吊るなよ」
にゃぼさん
有樹さん「アルプスがわざと早噛みしてるまであるな」
こえむしさん「噛み実行の目安とかまとめるべきなのでは」
うまるちんさん「あれ、もうはじまってた」
有樹さん「いきなり噛みを実行しないように」
さばちゃんさん「アルプス何言ってんの?ほみゅれなくて嘘ついてんの?」
HentaiJapさん「共有」
トーマスさん「霊能騙りか」
こえむしさん見えてないかもしれんのでやっとくけど霊能CO
有樹さん「アルプス狼だな」
有樹さん「1-2だって」
ミンチさん共有CO相方潜伏
有樹さん「あと、狼は相談してから噛みを実行するようにしようね」
◆◆アルプス◆◆さんじゃ、ボクCOいきま〜〜〜す
霊能CO 初日なので結果無しです
こえむしさん「霊能CO」
有樹さん「あ、手が滑って開始してしまったごめんなさい」
HentaiJapさん「おは」
ミンチさん「共有CO相方潜伏」
トーマスさん「早噛みマジでやめろ」
さばちゃんさん「占いしだよ アルプス人狼」
有樹さん「おはよー」
◆◆アルプス◆◆さん「一体何が起こっているんだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ミンチさん「死ね」
ミンチさん「はえーよぼけ」
◆◆アルプス◆◆さん「?」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/08/13 01:10:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
◆◆アルプス◆◆さんを占います。 >>> さばちゃん <<<
HentaiJapさんの会話「これで聞こえるのかな」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「にゃんぞう氏、お手!w」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> にゃんぞう <<<
にゃぼさんの独り言「村人かよつまんね」
くりさんの独り言「うほうほ」
ミンチさんの会話「OK」
◆◆アルプス◆◆さんの遠吠え「急に始まってワロタ」
有樹さんの独り言「すまんうっかり手が滑った」
こえむしさんの独り言「霊能かよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 01:10:12)
かんとりぃまぁむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
アルプスノテンネさんが◆◆アルプス◆◆に名前を変更しました。
有樹さん「役職希望できない」
にゃぼさん「にょわー☆」
さばちゃんさん「ほみゅほみゅ」
うまるちんさん「江藤ってえとちゃんか」
有樹さん「まずは…村人以外の役がきたらwikiを読むことだな」
江藤さん「さっき見に言ったら終わってた」
ミンチさん「WIKI見ながら空気に慣れろ」
さぼたーじゅさん「わかめてって役職希望できないよな?」
うまるちんさん「何したら>WiKIみよう」
にゃぼさん「ちゃま喋ってるの嬉しかった」
有樹さん「えとちゃん初心者か」
◆◆アルプス◆◆さん
ここは戦場だ お喋りしてる暇があればトイレにでも行っておくんだな・・・・・・・・・・・」
◆◆アルプス◆◆さん「前日から発言数稼いでんじゃねーぞ」
江藤さん「まず何したらいいの」
有樹さん「にゃんぞうが可愛いのは良いことだ」
にゃぼさんBS11でアイドルマスター シンデレラガールズ Second season 始まってるぞ
さぼたーじゅさん「にゃぼ一人で見に行っていいよ」
うまるちんさん「ニコニコでみますんで」
くりさん「デレマス実況でもすっかー」
トーマスさん「まあ沈黙使えば」
有樹さん「時間変更出来ないっぽいな」
うまるちんさん「手動でにゃぼも誤爆の心配せんでええな!w」
ミンチさん「新規吊りからメタ吊りまでなんでもいいぞ」
にゃぼさん「みろ」
にゃぼさん「BS11でアイドルマスター シンデレラガールズ Second season 始まってるぞ」
有樹さん「もうやだ私の発言返して」
にゃぼさん「おいお前ら」
うまるちんさん「大盛況じゃないか」
さばちゃんさん「少しでもセオリー外れるとブチキレるちんちんさんは??」
ミンチさん「とりあえず行動更新連打しとけよな」
にゃんぞうさん「えとちゃん」
江藤さん」が村へやってきました。(15/08/13 01:07:52)
にゃぼさん「うんこ!w」
にゃぼさん「ちんこwwwww」
さぼたーじゅさん「は??????????」
ミンチさん「そりゃな」
くりさん「アイコンたくさんあっていいね」
うまるちんさん「おまえかよ」
こえむしさん「むしろ経験者いないとゲームにならんので経験者いてくれ」
kariさんがアルプスノテンネに名前を変更しました。
ミンチさん「5」
うまるちんさん「身内が空気を壊しそうだが、
それに耐えられるなら参加しても大丈夫やと思い麻布!!」
有樹さん「昼6分もいらないよね」
トーマスさん「構わんぞ」
さぼたーじゅさん「俺は別にどうでもいい」
こえむしさん「人数多いね」
有樹さん「まぁ待てよ早漏かよ」
ミンチさん「四の五の言わずに始めろ」
◆◆アルプス◆◆さん「ありがとうございます ではお願いします」
有樹さん「みんながどうかはわかりませんので、
いやIP無理って人がいたらその人優先します」
さぼたーじゅさん「ガチ勢こわ…」
有樹さん「私はかまいませんが」
有樹さん「それでも、セオリーにのっとって進行しようなんて無茶や空気を壊す真似をされないのであれば」
ミンチさん「チラ裏村ではふつう」
◆◆アルプス◆◆さん「大丈夫ですよ、戦績稼ぐだけなので」
うまるちんさん「ごめん、名前変えるのむりそうや
このままでいきまふ」
有樹さん「占いが二日目に即吊りされたり凸死がボロボロ出たりするかもしれませんが」
ミンチさん「はいスタート」
有樹さん「参加されてもまともな村の進行とか出来ませんし」
さばちゃんさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:04:33)
くりさん「どうなってんのここは」
◆◆アルプス◆◆さん大丈夫です、ありがとうございます
HentaiJapさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:04:27)
有樹さん「正直言われないと判別ついてないしね IPか身内か」
さぼたーじゅさん「はいちんこwwwwwwwwwwww」
有樹さん「あと言葉遣いも汚いかもしれませんが」
こえむしさん「IPで人狼できるのか」
ミンチさん「GM誰だよ消すぞ」
かんとりぃまぁむさん「ok?」
有樹さん「初心者しかいないんでくっそイライラするかもしれませんが」
◆◆アルプス◆◆さんIPですけど参加しても宜しいでしょうか? →GM
くりさん「nanikoko」
にゃんぞうさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:03:20)
かんとりぃまぁむさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:03:12)
にゃぼさん「うんこ行くから待てよマジで」
◆◆アルプス◆◆さん「IPですけど参加して良いですか?」
くりさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:02:45)
さぼたーじゅさん「どうもw前村勝利者でつw」
ミンチさん「りょ」
こえむしさん「みづらい」
有樹さん「苔が死んだ」
うまるちんさん「ちょっとはいりなおす」
有樹さん「身内村です」
ミンチさん「IP死ね」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
こえむしさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:02:19)
にゃぼさん「身内村ですすんません」
うまるちんさん「狐っぽい」
さぼたーじゅさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:02:08)
にゃぼさん「うんこ行く」
◆◆アルプス◆◆さん「ども、身内村ですか?」
にゃぼさん「みくのおちんぽに酔いしれるにゃ!」
にゃぼさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:42)
うまるちんさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:32)
さん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:28)
ミンチさん「この鯖こんな人いなかったっけ????????」
トーマスさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:15)
ミンチさん」が村へやってきました。(15/08/13 01:01:05)
kariさんが有樹に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:59:58)
戻る