過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ここねろ
ここねろ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
登山家
六花
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベロベルト
ベロベルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
RainMay
[人 狼]
(生存中)
 
 
ΕΛΠΙΣ
fiamma
[村 人]
(生存中)
 
 
ロリコン
kobe
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロシア
素人
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内用)村 〜 144859番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
眼鏡さん「諦めんなよ!」
ロシアさん「いやなんか投票ミスった時点で無理だなと思った」
眼鏡さん「自分を吊られないように説得する姿勢が大事」
眼鏡さん「そのあと俺とロシアさん吊る流れになるから」
眼鏡さん「いや、COまでは正解よ」
眼鏡さん「むしろそれで速攻占い師噛んだら次俺吊って終わるしねー」
ロシアさん「というか俺COしなければロリコンさんと眼鏡さんが吊るされて終わってた……」
眼鏡さん「占いCOでお互い生き残ることで混乱させるって狙いもあった」
ΕΛΠΙΣさん「いやまあ占いCOしたのに生き残ったことについて見落とした俺も悪いんだけど」
眼鏡さん「初日占われて乙るかなってかなーり思ってた」
ΕΛΠΙΣさん「割と気分が悪い」
眼鏡さん「正直1匹狼+仮GMで正体バレしてるから」
ベロベルトさん「ここねろさんの死が予想外であった」
ロシアさん「乙」
ΕΛΠΙΣさん「これはこっちからしたらどうしようもないわ」
ロシアさん「(やっぱアカギやカイジ見ながらやると変な操作ミスで変なとこに投票しちまう)」
ベロベルトさん「おつー」
眼鏡さん「おつかれー」
ロリコンさん「まあ、お疲れ様よー」
眼鏡さん「うん、まああとはどうすっかなって思ってたw」
眼鏡さん「で、素人さんがやらかしてくれたおかげでわりとスムーズに行けた」
ロシアさん「てかこれここねろが生き残ってたら村人勝ち確よね」
ロリコンさん「潜伏して運試しでもいいと思うけれどね」
眼鏡さん「次俺かロシアさんを吊る流れになるんだよね」
ロリコンさん「まあ、結果見たらそうなるなって」
眼鏡さん「ちっw」
ロリコンさん「いや五月雨さんとは思ってなかったから度胸があるって思ったのよ」
眼鏡さん「狼1人とかめっちゃ辛いわw」
ロシアさん「最初メガネさんに投票したつもりがロリコンさんに投票しちゃったのよねー メガネさんに投票してたら再投票になってた」
ΕΛΠΙΣさん「正直言って俺でもやる」
ΕΛΠΙΣさん「度胸つーかあれしか勝ち筋ないやん」
ロリコンさん「あそこは自分が素直に吊られて
次に五月雨さんが吊られるでよかったと」
登山家さん「最初から自称占い師ローラーでよかったと思うんだけど」
眼鏡さん「俺の度胸を褒めてよ…w」
ロシアさん「戦犯は俺だね ロリコンさんを庇う必要はなかったというか投票先を間違えてな勝ったら結果変わった可能性が高い」
ΕΛΠΙΣさん「次の日占い師に占われるからないだろと思ってた」
ベロベルトさん「あーそうか、ΕΛΠΙΣさん人狼な訳ないわ、だったらもう負けてる」
ロリコンさん「って言うか自分が噛まれたら経験不足の子しかいないじゃないかっw」
ΕΛΠΙΣさん「初日から暴れる可能性は考えたけど」
登山家さん「素人さんちょっとよくわからなかった感じがある」
眼鏡さん「で、あえて占い師釣りだしてあえて噛まずに主導権握りつつ俺の信頼度を上げさせた」
ΕΛΠΙΣさん「実際一人しかいないから」
眼鏡さん「1人ってわかったから初日から博打打った」
ΕΛΠΙΣさん「これは流石に戦犯素人さんじゃないかな」
ロシアさん「ずっと二匹いると思って ロリコンかここねろが狼だと思ってた」
ベロベルトさん「完璧にΕΛΠΙΣさんも狼だと思ってた」
ロリコンさん「いやあ、騙るから2匹いると思ったらお見事」
ベロベルトさん「mjk」
ΕΛΠΙΣさん「マジかああああああ」
ロリコンさん「うん、ラストウルフだった」
ロシアさん「まじかー」
眼鏡さん「最初からローンウルフよw」
ロシアさん「あれ狼一匹だった?」
眼鏡さん「HAHAHA-」
人 狼」の勝利です!(15/08/13 00:54:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベロベルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベロベルトさんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
3日目の夜となりました。(15/08/13 00:54:30)
ロシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眼鏡さん1 票投票先 → ロシアさん
ベロベルトさん0 票投票先 → ロシアさん
ロシアさん3 票投票先 → 眼鏡さん
ΕΛΠΙΣさん0 票投票先 → ロシアさん
登山家さん「基本死ぬの早いから色々わかってきた気がする」
登山家さん「ですねー」
ΕΛΠΙΣさん「でもロリコンが黒でもない限りメガネさんが語る理由がないかも」
眼鏡さん「俺としてはいきなり味方COで慌てて対抗COしたぐらいしか思い浮かばんなあ」
ロシアさん「ないよ 全く なぜならここねろさんが死んじゃったから」
ロリコンさん「視点を変えると見てくる
これが人狼の楽しみじゃな」
ベロベルトさん「そもそもロリコンが黒って保障がなくない?」
ロシアさん「ただなんとなくここねろさんが狼臭い 」
ΕΛΠΙΣさん「一つメガネさんが黒である可能性を考えるなら、味方のロリコンを吊って信用を得ようとしたくらい?」
ロリコンさん「ラストウルフだとしたら眼鏡の肝は据わっておるな」
ロシアさん「ちなみに最初に占ったのはベロベルトさんでロリコンさんは占ってない  だけど人狼と思わしき奴が黒と言ったから白の可能性が高いと思って白といった」
眼鏡さん「まあ俺を信じるか、ロシアさんを信じるかだねえ」
ΕΛΠΙΣさん「まあな」
ロリコンさん「露西亜、それは間違っておる
最初からラストウルフだった可能性だ」
登山家さん「ああそういう事か…」
眼鏡さん「既に狼は1人死んでるの確定だからラス1」
ロシアさん「ΕΛΠΙΣさん 「だったらこのゲーム終わってるぞ?」 狼は2だから1匹死んだだけ」
ロリコンさん「いや、ベロベルトがいっておるように
占った所で意味がない露西亜視点で●確定だからな」
眼鏡さん「そんなもんか。俺としては他の白って言っても確定だからあんま意味ないと思ってたがそれもそうか」
ΕΛΠΙΣさん(※ここで人狼を吊らないと村人は負けます)
ロリコンさん「リアル狂人はいかんなMISSをしてるといったほうがいいか」
登山家さん「え…これ普通に眼鏡みて勝てたんじゃ…」
ベロベルトさん「お互い占い師なら眼鏡さんは人狼確定なんだから、仲間候補のエスさん占うのはそこまでおかしくないかも」
登山家さん「コワイ!」
眼鏡さん「まあいいや。ロシアさんが狼で終わりだな」
ロシアさん「占うわけがない」
ロリコンさん「だが、この露西亜。
リアル狂人だぞ」
眼鏡さん「お互い占いCOしてるならお互い占う流れだと思ってた」
ロシアさん「だからロリコンさんかここねろが黒」
ロリコンさん「うむ、眼鏡ラストウルフ」
ロシアさん「またベロベルトさんも白」
眼鏡さん「ロシアさん、なんで俺占わなかったん?」
登山家さん「ごめんバグか何かで誰がどうかが見えないんだけど
黒誰なの?」
ΕΛΠΙΣさん「だったらこのゲーム終わってるぞ?」
ベロベルトさん「コロネロさんが黒はなさそうな気がする」
ロリコンさん「お疲れさん、わしと共に勝負の行く末をみようか」
ロシアさん「ちなみに今日の占いの結果はΕΛΠΙΣは白」
ロシアさん「ココネロさんが黒の可能性……」
ロリコンさん「あっこれ……」
ΕΛΠΙΣさん「だろうな」
登山家さん「無事死亡」
眼鏡さん「おはよーロシアさん黒です」
ロリコンさん「この人狼どもめ!」
3日目の朝となりました。(15/08/13 00:45:36)
登山家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登山家さんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
ΕΛΠΙΣさんの独り言「続いたか」
ΕΛΠΙΣさんを占います。 >>> ロシア <<<
2日目の夜となりました。(15/08/13 00:45:08)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眼鏡さん2 票投票先 → ロリコンさん
ベロベルトさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ロシアさん0 票投票先 → ロリコンさん
ΕΛΠΙΣさん0 票投票先 → ロリコンさん
ロリコンさん4 票投票先 → 眼鏡さん
登山家さん0 票投票先 → ロリコンさん
ここねろさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
眼鏡さん「とりあえずロリコンさん吊って勝利かどうかだな」
ΕΛΠΙΣさん「黒だとしたらあまりにも自殺行為だわ」
眼鏡さん「ああ、そういうことか」
ロシアさん「ΕΛΠΙΣさん 「よしロシアさんも黒だな」 と言った」
ΕΛΠΙΣさん「だってメガネさん疑う理由がないもん」
眼鏡さん「ややこしいことになった」
眼鏡さん「んー…」
ΕΛΠΙΣさん「つーか俺占いCOした覚えないぞww」
登山家さん「それだとみんな白にしちゃうだろ!」
ロリコンさん「んで、ΕΛΠΙΣもわし的には妖しい分類になるぞ
露西亜を●と言うからなあ」
ロシアさん「そして俺はミスってロリコンに投票しちゃった」
眼鏡さん「狼が2人で2人が占い騙りパターン?」
ΕΛΠΙΣさん「ロリコンが合法か違法か判断するのか」
ΕΛΠΙΣさん「これはあれか」
ロシアさん「ちゃうんぞ 
メガネ ロリコン●
ΕΛΠΙΣ ロリコン●
俺 ロリコン○」
ロリコンさん眼鏡    ロリコン●
露西亜   ロリコン○
ベロベルトさん「んでロリコンさんは当然自分は○、と」
ΕΛΠΙΣさん「びっくりしたわ」
ロリコンさん「違うめがねか」
眼鏡さん「占いは俺だぞ」
登山家さん「グレーはメガネ、ロシア、ロリコンね」
ロリコンさん「ΕΛΠΙΣ ロリコン●
露西亜   ロリコン○」
ロリコンさん「では整理をしよう」
眼鏡さん「ややこしいな、これは」
ロシアさん「俺実はオランダなんですよ」
ベロベルトさん「またややこしくなってきたw」
ロシアさん「ただミスってロリコンさんに投票しちゃった」
ΕΛΠΙΣさん「よしロシアさんも黒だな」
登山家さん「ドーモ、エルピス=サン。登山家です。
おやまをもませてください」
ロリコンさん「なんじゃと?」
眼鏡さん「ふむ…」
ロリコンさん「うむ、その通りだ
わしは吊られることはかまわんが次にその偽占い師を吊ってほしい」
ロシアさん「占いCO ロリコンさんは白」
ベロベルトさん「ごめんね(´・ω・`)」
ΕΛΠΙΣさん「ドーモ、トザンカ=サン。エルピスです。」
ベロベルトさん「あ、霊能力者いないのね」
ベロベルトさん「仮にロリコンさんが白でも、狂人いないから眼鏡さんが黒で割合的には有利…なはず」
ロリコンさん「ベロベルト、霊能はおらんからわからんぞ?占いカウンターCOがあればいいんだが」
ΕΛΠΙΣさん「今日で終わるな」
登山家さん「霊能者はいないずい」
ΕΛΠΙΣさん「ここで、初日犠牲者が黒もしくは人狼が一人だった場合」
登山家さん「ありがと…よめないずい」
ベロベルトさん「ロリコンさんが霊能力者COしないんなら、ロリコンさん吊ったあと霊能力者が調べればいいんじゃね?」
ΕΛΠΙΣさん村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0
ΕΛΠΙΣさん「とりあえず確認するか」
ロリコンさん「霊能がおらんから真偽はわからんがなあ」
眼鏡さん「仕方ない。ここで1人確実に狼吊れれば勝ちの可能性あるし」
ΕΛΠΙΣさん「まあロリコンのアイコンは黒ですが」
登山家さん「おはよう(寝坊)」
ロリコンさん「ほっほーわしにか」
ロシアさん
初日犠牲者は借金を苦に自殺」
ΕΛΠΙΣさん「まさかのスナイプですか」
ロリコンさん「狩人おらんが●?」
ΕΛΠΙΣさん「えっ」
眼鏡さん「ロリコン黒だった。一発ですわ」
眼鏡さん「早速だけど占いCOするよ」
眼鏡さん「おはよー」
ΕΛΠΙΣさん「この人でなし!」
ロリコンさん「このおはよう農民どもめ!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/08/13 00:34:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 眼鏡 <<<
眼鏡さんの遠吠え「最初に占われて乙る予感」
ΕΛΠΙΣさんの独り言「初日犠牲者が人狼でそれが1人だけだったらどうなるの」
ベロベルトさんの独り言「満足」
ベロベルトさんの独り言「ようこそ、ここはIRC村です。」
眼鏡さんの遠吠え「きっついなあ…w」
ベロベルトさんの独り言「やっと村人がきた!」
ΕΛΠΙΣさんの独り言「…これさ」
ベロベルトさんを占います。 >>> ロシア <<<
眼鏡さんの遠吠え「これ俺1人か」
眼鏡さんの遠吠え「うーん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/13 00:33:01)
眼鏡さん「特に問題ないなら32分開始」
登山家さん「お山を堪能しに来ました」
ここねろさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:29:15)
ロシアさん「多分 自信はない」
登山家さん「ドーモ登山家です」
ΕΛΠΙΣさん「(すげえ)」
登山家さん」が村へやってきました。(15/08/13 00:28:04)
ロシアさん「エルピス」
ロリコンさんたまにはロリコンもいいよね!
ロリコンさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:27:26)
ΕΛΠΙΣさん「Q. なんと読むでしょう?」
ΕΛΠΙΣさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:26:49)
ロシアさん「ロシアです」
ロシアさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:25:56)
ベロベルトさん」が村へやってきました。(15/08/13 00:25:33)
眼鏡さん」が村へやってきました。(15/08/13 00:25:30)
戻る