過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ジャポニカ
メタリカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワリオ
kobe
[村 人]
(生存中)
 
 
タン塩
fiamma
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マリオ
RainMay
[村 人]
(生存中)
 
 
キャベツ
素人
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソ雑魚ナメクジ
六花
[占い師]
(生存中)
 
 
吉田です!
KK
[人 狼]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内)村 〜 144858番地
5日目 (終了[27分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
キャベツさん「部屋ったっよ」
ワリオさん「次ラストにするよ」
クソ雑魚ナメクジさん「また俺がギャグ罪で吊りそうになってた」
ワリオさん「乗っかり=賛同だから」
マリオさん「とりあえず村建てた」
クソ雑魚ナメクジさん「てか吉田さんやっぱりKKさんだったか」
キャベツさん「でもいまもしかして7人しかいな?」
ジャポニカさん「まずキャベツさん釣ろうって言いだしたのマリオさんだから乗っかったつもりだったのよね」
キャベツさん「食前に野菜を食べる ベジタリアンな狼」
ワリオさん「そそ、他を吊ろうとして賛同を取ろうとするのは
役職か狼だからね」
タン塩さん「狐マシマシもできるみたいよ?」
ジャポニカさん「あれはギャグのつもりだったんだけどグレラン状態だとうかつな事言えんな…」
ジャポニカさん「ああ、タン塩さんとキャベツさんか」
マリオさん「狐は12人いるはず」
キャベツさん「やばい 」
ワリオさん「あれで目つけたわ」
タン塩さん「狐入れてみないww?」
ワリオさん「最初に他の二人を吊ろうとしてたじゃない」
タン塩さん「次さー」
クソ雑魚ナメクジさん「やりゅ」
ワリオさん「いやあジャポニカさんさ」
マリオさん「やりゅ」
マリオさん「主導権握って、狼なり役職達を見抜くプレイが大事って実感するね」
ジャポニカさん「あ、ナメクジさんの話か。めんごめんご」
キャベツさん「つぎやリュ?」
キャベツさん「今回狼や犬の食性語ってたら殺されてたわ」
ジャポニカさん「発言はあれだけど投票はグレランだからでたらめも何もなくね?」
マリオさん「やっぱ主導権握れないと勘が働かん」
マリオさん「今回あえて流れに身を任せてプレイしたが」
キャベツさん「COで六花ちゃんが黒って言ってるから六花っちゃんか吉田以外ありえないっって状態になった時に……」
クソ雑魚ナメクジさん「2日目あたりつられるんじゃないかと冷や冷やしてたし」
タン塩さん「まあ俺も粗相があったしね」
マリオさん「俺は基本人狼で村人の場合は猜疑心MAXよw」
ワリオさん「ラストウルフがマリオと吉田どっちかまでは絞れんかったわ」
クソ雑魚ナメクジさん「いや発言とかちょっと少なかったし投票もでたらめだったから疑われるのは仕方ないっぽい」
タン塩さん「五月雨さんは懐疑心強すぎかも」
ワリオさん「俺だよ!ワリオだよ!」
ジャポニカさん「3日目に吊られたのが完全に誤算であった」
ワリオさん「まっさきに狼を睨んでたのはいいけれど」
キャベツさん「ワリオがワリオってよりランスぽかった」
タン塩さん「やっぱり肉と野菜は惹かれあうんだな…」
マリオさん「霊能者吊って、占い師怪しんでる件w」
マリオさん「俺が今回かなりやばいことやらかしてるんだよなwww」
キャベツさん「じゃあ食べ合わせてきにキャベツ食おうかで殺された……」
タン塩さん「でもばっちり当たってたやろ?」
クソ雑魚ナメクジさん「どっちにしろ賭け要素が強かった」
ジャポニカさん「途中までは結構人狼有利だったんですけどねーw」
タン塩さん「俺はやっぱ誘導がよろしくなかったかな」
マリオさん「賭けにしかならんから生きててもらう可能性に賭けたい」
ワリオさん「なんでややっぱりって!?w」
吉田です!さん「飯食ってくるうううううううううううううううううう」
マリオさん「いやでも、COしたら次噛まれるの確定やし」
クソ雑魚ナメクジさん「危ない橋わたり過ぎだ」
タン塩さん「な、なんだってー!?」
吉田です!さん「いろいろあるけどナメクジ食っておくべきだったあああああああ」
クソ雑魚ナメクジさん「これ2回目の昼時点でCOするべきだったかも」
マリオさん「やっぱワリオさんはコベさんだったかw」
キャベツさん「今明かされる衝撃の事実 俺レタスだわ」
タン塩さん「マリオさんじゃなくでナメクジだったな」
マリオさん「おつ」
ジャポニカさん「おつー」
ワリオさん「お疲れ様ー」
タン塩さん「ういー」
吉田です!さん「しくったああああああああああああああああああああああ」
「村 人」の勝利です!(15/08/13 00:12:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ワリオさん0 票投票先 → 吉田です!さん
クソ雑魚ナメクジさん1 票投票先 → 吉田です!さん
吉田です!さん3 票投票先 → クソ雑魚ナメクジさん
マリオさん0 票投票先 → 吉田です!さん
タン塩さん「瀟洒な会話だ」
ジャポニカさん「そうそう」
マリオさん「そうだなw」
キャベツさん「狼一人だからマリオさん黒と言っちゃダメね……」
クソ雑魚ナメクジさん「残念ながら狂人がいないからそれはないさ」
ワリオさん「これで負けたら拍手だなナメクジ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
マリオさん「じゃ、まあ沈黙選んで投票で終わりかな」
クソ雑魚ナメクジさん「だったらこの時点で狼は俺かあんただ吉田さん」
ジャポニカさん「ナメクジさんも怪しいといえば怪しいから占い師が死んでる説で押せたかも」
ワリオさん「吉田よ、この場合狼は1人
いうならマリオではなくナメクジを殴るべきところだぞ」
クソ雑魚ナメクジさん「狼と村人が同数で終わりなんじゃろ?」
ジャポニカさん「ここは黙ってた方が良かったかもなー」
タン塩さん「自爆ですな」
クソ雑魚ナメクジさん「間抜けが一人引っかかったな」
マリオさん「OK、俺狼にしてこようとしてきたから俺はナメクジさんを信じよう」
キャベツさん「あまり喋るとヤバイかもね」
吉田です!さん「自分をいいかんじに理由つけて潰そうとしてる説」
ワリオさん「此処まで潜伏をしていないと判断していたとしてもグレランワンチャン」
吉田です!さん「マリオさんが狼で」
マリオさん「ここで占いCOはどっちかしかない」
キャベツさん「五月雨ちゃんとか完全に吉田っち睨んでるし」
マリオさん「狼が誰かを吊れば勝ちだから」
マリオさん「そこだな」
マリオさん「対抗ある?」
ワリオさん「信用ができるか?」
吉田です!さん「なるほど」
ジャポニカさん「吉田が黒と分かっていて自分に投票したって部分で押していくしかないかな」
タン塩さん「決まったかな」
クソ雑魚ナメクジさん「まあ条件の関係でワリオさんも白ですね」
マリオさん「ふむ」
キャベツさん「終わってる」
タン塩さん「そして五月雨さんが生き残っている」
クソ雑魚ナメクジさん「俺が占い師でマリオさん、キャベツさんがシロ、吉田さんが黒」
マリオさん「この場面だと霊能COか占いCOだけど」
ワリオさん「何をCOだ?なめくじ」
クソ雑魚ナメクジさん「じゃあCOをさせていただきましょうか」
タン塩さん「ん、六花さん次第で勝てる?」
ジャポニカさん「立花さんは自分は占ったっぽいけど吉田さんはどうかな」
ワリオさん「少し驚きだな」
タン塩さん「誘導なんてするもんじゃないかな」
マリオさん「狼残り1人確定か」
吉田です!さん「おはおは」
マリオさん「おはよー」
クソ雑魚ナメクジさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/08/13 00:06:19)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 吉田です! <<<
吉田です!さんの遠吠え「そしてこれで霊がひとりいたら死ぬな」
キャベツさん「やっぱ主導権取ると早いね」
ジャポニカさん「ヤラレチャッタ」
ワリオさんの独り言「そして吉田お前それは死ぬフラグだぞ」
マリオさんを占います。 >>> クソ雑魚ナメクジ <<<
吉田です!さんの遠吠え「まずいぞ・・・よりによって処刑狼と被った」
マリオさんの独り言「さて、狼残り1人確定かしら…?」
ワリオさんの独り言「がはは米のコロッケになったようだな」
キャベツさん「ヤバい流れ そして狼が主導権取ってる」
タン塩さん「お」
吉田です!さんの遠吠え「!?」
3日目の夜となりました。(15/08/13 00:05:07)
ジャポニカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワリオさん2 票投票先 → ジャポニカさん
クソ雑魚ナメクジさん1 票投票先 → ジャポニカさん
吉田です!さん0 票投票先 → ワリオさん
マリオさん0 票投票先 → クソ雑魚ナメクジさん
さん0 票投票先 → ジャポニカさん
ジャポニカさん3 票投票先 → ワリオさん
タン塩さん「言えなかったwww」
吉田です!さん「ナメクジ噛んだ理由聞かれるだろうから先に言うと」
マリオさん「俺はナメクジさんがちょっと怪しいかなって思ってる」
ワリオさん「恨みっこなしの投票だ」
タン塩さん「逆に占い初日スナイプのまた稀によくある話」
キャベツさん「しかしここなんかあれだな格付けの部屋みたい(毎回参加してるけど初霊界 毎回生き残ってる)」
マリオさん「という訳で各々こいつ狼だって奴を吊る作業」
ジャポニカさん「キャベツさんとタン塩さんはワリオさんに投票してたんだけど、グレランだからあんまり当てにならんな…」
マリオさん「占い初日死亡は稀によくあるフラグ」
タン塩さん「まずいな」
クソ雑魚ナメクジさん「この感じだとまたグレランの流れ?」
ワリオさん「だが、現状COもないまたグレランか」
ワリオさん「ああ、すまん最初の村だな」
吉田です!さん「じゃあ初日に占い噛まれたら村人勝ち目無いじゃん」
さん「狂人は今回いない」
キャベツさん「そして狼二人が微妙にキョドってる」
ジャポニカさん「狂人は最後まで残ってなかったっけ」
さん「返事に困ったら「ないある」で誤魔化せ」
吉田です!さん「ひぇっ」
ワリオさん「さっきは狂人が持っていかれていただろう?村人サイドなら問答無用だ」
吉田です!さん「あるのか・・・」
ジャポニカさん「ごめん、勘違いしてた(´・ω・`)」
吉田です!さん「あれ勘違いだった
グレラン発言多くしてるなーって勘違い」
ジャポニカさん「あ、あるの?」
ジャポニカさん「ない」
さん「あるある」
マリオさん「ある」
クソ雑魚ナメクジさん「あるね」
ワリオさん「あるぞ<吉田」
吉田です!さん「初日犠牲者が霊能や占いの可能性って有るの?」
マリオさん「となると、怪しいのを吊るしかないな」
ジャポニカさん「役職とオオカミの数は等しい…けどCOないってことはそうなるか」
クソ雑魚ナメクジさん「そういえばさっき吉田さんがワリオさんを吊ろうとしてたよね
2日目昼の発言内では」
キャベツさん「霊能は土の中だwwww」
吉田です!さん「あああああリベちゃんかわいいいい」
タン塩さん「でもそれなりに人狼に目がいってるな」
キャベツさん「地味にキャベツとタン塩はワリオを殺そうとしてるという」
ワリオさん「霊能が出てこない辺りすでに土の下か両方生きてると考えるべきだ」
ジャポニカさん「ベジタリアンなオオカミだったのかな」
マリオさん「とりあえず狼が2人いるならここで吊れないと負ける」
ワリオさん「何せ、他のものを吊らせようと先導していたからな
まさしくお互い死んだわけだが」
ジャポニカさん「オオカミ側がキャベツ噛んだのはなんでだろう」
タン塩さん「不用心なギャグいうから」
吉田です!さん「なぜこうこんびが生まれるのか」
クソ雑魚ナメクジさん「スローロリス君なんだよなぁ…」
ワリオさん「今日もCOがないようだ
俺様的に怪しく感じるのはジャポニカだな
役職か狼をもっていそうだ」
吉田です!さん「日本と日本の新旧日本コンビ」
タン塩さん「KKさんまたwwwww」
吉田です!さん「ナメクジと蛇の生物コンビ」
クソ雑魚ナメクジさん「これ吉田をつるしてもいいのでは?(対ギャグ過激派)」
ジャポニカさん「タン塩さんが狼かぁ…確率的には2/8だから低いよね」
キャベツさん「霊能が死ぬとはなぁ あとやっぱジャポニカさんか」
さん「食材コンビが死んだなら今度は任天堂コンビか」
タン塩さん「でも俺の読みばっちり当たっとるやん?」
吉田です!さん「サンチュか サンキュ」
ジャポニカさん「サンチョはDQ5のおっさんや」
マリオさん「都合よくタン塩さんが狼で、霊能者が黒出すなんてパターンは…なさそうね」
ワリオさん「進展ありなら役職頼むぞ」
ジャポニカさん「サンチュ」
クソ雑魚ナメクジさん「タン塩は食材なのか…?」
吉田です!さん「サンチョ?」
キャベツさん「付け合せです」
マリオさん「さて、タン塩さんが投票で死んで、キャベツさんが死亡と」
吉田です!さん「焼き肉巻く葉っぱってなんだっけ」
ワリオさん「結局食材が死んだのか」
タン塩さん「これひどくね?」
ジャポニカさん「肉VS野菜は相打ちか…」
吉田です!さん「吉田の朝は速い」
クソ雑魚ナメクジさん「おはよう」
マリオさん「おっはー」
吉田です!さん「おっはー」
3日目の朝となりました。(15/08/12 23:56:51)
キャベツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャベツさんを狙います。 >>> 吉田です! <<<
マリオさんの独り言「そうそう都合よく行くとも思えんし」
ワリオさんの独り言「あいつはタンになったのだ、にんにくで擦ったタレの犠牲にな」
マリオさんの独り言「これで狼が吊れたなら翌日両者霊能COの可能性もあるが」
吉田です!さんの遠吠え「じゃあ食べ合わせてきにキャベツ食おうか」
吉田です!さんを占います。 >>> クソ雑魚ナメクジ <<<
タン塩さん「しかも当たっとるやあああああああああん!!!」
吉田です!さんの遠吠え「吊るしただけで食べてないかも」
ジャポニカさんの遠吠え「タン塩美味しかった」
マリオさんの独り言「タン塩さんになった理由はやっぱ直前の誘導っぽい言動かねえ」
吉田です!さんの遠吠え「かも」
タン塩さん「ナンデ!?」
2日目の夜となりました。(15/08/12 23:55:26)
タン塩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワリオさん2 票投票先 → ジャポニカさん
クソ雑魚ナメクジさん1 票投票先 → さん
キャベツさん0 票投票先 → ワリオさん
吉田です!さん0 票投票先 → クソ雑魚ナメクジさん
マリオさん0 票投票先 → タン塩さん
さん1 票投票先 → タン塩さん
タン塩さん3 票投票先 → ワリオさん
ジャポニカさん1 票投票先 → タン塩さん
ジャポニカさん「僕は肉が好きなんだよなぁ…ジュルリ(タン塩さんを見つつ」
吉田です!さん「えぐれ乱の流れじゃなかったの」
さん「ワリオさんを吊るすような要素ってあったっけ」
ワリオさん「もう投票したぞ、がははは」
タン塩さん「突然誰かを吊るそうとしてるかも」
吉田です!さん「みんな好きな人に投票するかも?」
クソ雑魚ナメクジさん「まあグレランね」
タン塩さん「吉田さん怪しいかも」
キャベツさん「(実は狼も肉食傾向の強い雑食だったりする)」
ジャポニカさん「もしかしたら再投票になるかもしれない」
タン塩さん「結局初日はグレンラガン?」
マリオさん「とりあえず後1分ちょいだし、適当に誰かに入れて誰かさんには悲しい犠牲者になってもらおう」
吉田です!さん「ワリオさんグレランでFA?」
ワリオさん「当たれば嬉しいはずれは号泣」
クソ雑魚ナメクジさん「ペットになってる奴らは大体ほぼ雑食である」
さん「グレランだから誰も狼探ししてない」
ワリオさん「真グレランを希望するぞ」
さん「あれ雑食やろもう」
ジャポニカさん「とらさえおれのまえではねこになる、さしずめおまえはねずみといったところか」
タン塩さん「(そうか…?)」
ワリオさん「肉食獣である猫は草を食うぞ?」
ジャポニカさん「タン塩さんとキャベツさんは互いに吊り合いそう」
キャベツさん「狼は肉を好む つまり野菜である俺よりタン塩の方が先に喰われるはず」
ワリオさんドロップ秋雲か……
クソ雑魚ナメクジさん「タン塩さんありがとー」
マリオさん「キャベツさん吊っておけばあの世で借金取りたてられるんじゃね?」
ジャポニカさん「タン塩さんありがとねん」
キャベツさん「仕方ない……連帯保証人に払ってもらうか千五百万円を……」
さん「では死にたい人お手上げー」
吉田です!さん「たべりゅううううう」
ワリオさん「吊られず狼に食われずそれを信じて明日を待つ」
タン塩さん「これ忘れないようにね」
クソ雑魚ナメクジさん「それがいいんじゃないかな」
ジャポニカさん「今でしょ!」
タン塩さん村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0
ジャポニカさん「いつCOするの?」
マリオさん「とりあえず初日はグレランで行く感じかな?さっきみたいに」
さん「その場合は裁判所に申し立てての財産処分か」
マリオさん「狩人も狂人もいないから、今COしたら死ぬの確定だしね」
タン塩さん「そんなときは地下送り♪」
ワリオさん「それぞれに判断はお任せだな」
マリオさん「とりあえず占い師さん、霊能者さんは狼見つかるまで潜伏かな?」
キャベツさん「奴に親族はいねえしいても相続などしねぇ……」
さん「相続放棄されてたらどうするんだ」
クソ雑魚ナメクジさん「あいつ俺にも借金あんだけど」
タン塩さん「借金なんて相続人に取り立てればいいのよ」
ジャポニカさん「最低の菓子が怪しい(前世の記憶」
吉田です!さん「嬉し恥ずかし告白time」
ワリオさん「あいつ俺にまで酒をつけさせてからな」
吉田です!さん「さあ」
さん「で、犯人は誰だ?」
キャベツさん「初日犠牲者にまた借金を踏み倒された……」
ワリオさん「おお?なんなんだこれは」
ジャポニカさん「犠牲者は犠牲になったのだ…犠牲の犠牲にな」
タン塩さん「この人でなし!」
吉田です!さん「なんてこった!初日犠牲者がころされちゃった!」
マリオさん「おはよー」
クソ雑魚ナメクジさん「犠牲者が死んだ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 23:46:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 吉田です! <<<
ジャポニカさんの遠吠え「目立たないようにする感じですね」
ジャポニカさんの遠吠え「了解です」
タン塩さんの独り言「やるなら最速COか」
マリオさんの独り言「村人、つまらないからなあ…w」
吉田です!さんの遠吠え「初日は様子見したいかも」
ジャポニカさんの遠吠え「どうします?」
タン塩さんの独り言「でもさっき騙ったからやりづらいぞ」
吉田です!さんの遠吠え「オォンアォン」
ジャポニカさんの遠吠え「あおーん」
キャベツさんを占います。 >>> クソ雑魚ナメクジ <<<
タン塩さんの独り言「久しぶりね」
マリオさんの独り言「また村人かー」
吉田です!さんの遠吠え「まーた」
ワリオさんの独り言「ガハハ、俺だよ村人だよ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 23:45:18)
キャベツさん「ねこふんじゃった 妖狐」
さん「私ターミネーター、今あなたと同じ名前の人の住居前にいるわ」
キャベツさん「45時45分」
キャベツさん「後ろから僕を見てる」
ジャポニカさん「45分開始」
さん「      もう」
さん「これは毛来ない感じっぽいか?」
キャベツさんキャベツであって人間じゃないけどね!
ワリオさん「劇団部をなめるなよ!ガハハ」
かませさんが吉田です!に名前を変更しました。
キャベツさん「人間舐めるなよ」
ジャポニカさん「ゆっくり学習していってね!」
さん「人間は滅ぶべきです
黙示録にもそう書いてあります」
メタリカさんがジャポニカに名前を変更しました。
吉田です!さん「どーもーSyamuでーす」
ジャポニカさん「壊れちゃー^う」
クソ雑魚ナメクジさん「キャベツは塩をかけてそのまま食おう」
吉田です!さん「ウィィィィィィィィィッス」
タン塩さん「一人まだ来てない?」
キャベツさん「ビタミン不足で体壊れリュ」
ジャポニカさん「ジャンプ力高いからUSAとかだとむしろ便利」
ワリオさん「にんにくよこせよ」
吉田です!さん「遊戯デッキでイマイチ活躍できない奴とか言って煽るのはやめて差し上げろ」
さん「でも能力は全体的にルイージのほうが上だよな」
タン塩さん「残念ながら俺は野菜嫌いだ」
ジャポニカさん「サンチュにタン塩包んで食べたい」
クソ雑魚ナメクジさん「(まか)ないです」
キャベツさん「キャベツにタン塩まきゅ?」
ジャポニカさん「グッチョイ」
ルイージさんがかませに名前を変更しました。
さん「名前が長くて呼びにくいぞ!」
タン塩さん「タン塩をレモンで食べたい」
ワリオさん「俺だよワリオだよ!」
ジャポニカさん「4946」
シルベスタギムネマ茶さんがワリオに名前を変更しました。
メタリカさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:55)
クソ雑魚ナメクジさん「よろしくー」
タン塩さん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:47)
さん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:44)
/985さんがルイージに名前を変更しました。
マリオさん「よろしくー」
マリオさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:11)
ワリオさん「罰ゲームじゃ」
/985さん」が村へやってきました。(15/08/12 23:34:49)
キャベツさん「キャベツ」
キャベツさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:34:32)
クソ雑魚ナメクジさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:34:27)
シルベスタギムネマ茶さん」が村へやってきました。(15/08/12 23:34:24)
戻る