過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
覆水盆に返らず
無能の人 ◆R.3D.MUNOU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ナーバス
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[村 人]
(死 亡)
 
 
アマレット
◆SangoZYOC6
[占い師]
(死 亡)
 
 
まーくん
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤石
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こいついつも
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディノス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オールドエイム
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
シンドラーのEV
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
穴雪
◆SaL7C48ULQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
玲瓏
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
白線の外側
チーズ ◆w8ercTYarw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミリ
teruki ◆m8ZwxLE3qo
[村 人]
(生存中)
 
 
魚の目
◆eyVCF165So
[村 人]
(死 亡)
 
 
磯貝
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
プレイアデス
◆3shMDVXJCc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】最終便 まだまだいける 普通村 〜 144857番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
覆水盆に返らずさん「村建て同村感謝」
覆水盆に返らずさん「ログ読んだけど狐としての反省点が見つからんな
ミスターフクスイ殺人事件を続けていればよかった」
赤石さん「今日3戦全部狼で2勝1敗かまあええわ
1敗も狐勝ちで村には負けてないし
おやすみ」
まーくんさん「穴雪も大分失言してるんだけどな〜銃殺後」
覆水盆に返らずさん「ミリ占いをリスク管理できてないから視点漏れとつつかれたら反論できないと思うよ」
ナーバスさん「おつかれさまでした 狼さんたち、おめでとうございます」
ナーバスさん「でも、絶望しちゃいますよね… 私だったら泣いちゃいます」
ナーバスさん「銃殺の日だけ遅かったのがやっぱりわかりづらかったのと、
必死になったり、投げやりになるのが一日遅かったかなという感じがしました」
覆水盆に返らずさん「あとミリ占いがない
あそこは○でも●でもアマレット視点で都合のいい玲瓏占い以外ない場面」
ディノスさん「穴雪は別に普通だった 真っぽくも偽っぽくもない アマレットは真っぽいんだけど銃殺の日だけ遅くするとかなんか恨みでもあるのかっていうぐらいそれがだめ もともと遅いんならいい その日だけ遅いのがだめ」
シンドラーのEVさん「っつーかあの状況で自分吊れとかいう占いがいてたまるかよ」
覆水盆に返らずさん「アマレットは理由が作り物っぽくて、穴雪は潜伏解除時の結果が都合良すぎ
せいぜい五分だな」
赤石さん「速度重視があんま賛成しない
真でも遅いやつは遅い」
シンドラーのEVさん「お疲れ様です」
シンドラーのEVさん「占いの信用が絶対的じゃなくて相対的だったあたりちょっと」
ゲームマスター「ではこれにて管理を終了します皆さんお疲れ様でした」
まーくんさん「というか速度がアレなだけで穴雪別に真ぽくなかったと思う
俺噛みがGJだったかな」
シンドラーのEVさん「釈然としなかったわけだよ」
ナーバスさん「おつかれさまでした」
覆水盆に返らずさん「さすがにこれは占い反省したほうがいい
呪殺された狐もこれじゃ浮かばれない」
アマレットさん「ちょっと死にたい」
シンドラーのEVさん「またあんたか」
まーくんさん「狼お見事とかじゃないから」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
赤石さん「おおナイス
ゲームあんまみてないがナイス
狂欠けでよくやった」
覆水盆に返らずさん「お疲れ様」
シンドラーのEVさん「はあ」
プレイアデスさん「おつかれ。狼お見事」
ミリさん「お疲れ様でした」
白線の外側さん「お疲れさまでした」
磯貝さん「おつかれさまです」
ディノスさん「おつかれさま」
玲瓏さん「おつかれ」
穴雪さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/08/13 00:54:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
穴雪さん0 票投票先 → アマレットさん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → アマレットさん
ミリさん0 票投票先 → アマレットさん
玲瓏さん1 票投票先 → アマレットさん
アマレットさん4 票投票先 → 玲瓏さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
アマレットさん「黒吊って最終日っていいたいところだけど
どうせまけなんでもういいですはやくおわらせましょう」
プレイアデスさん「狂人初日かあ」
玲瓏さん「投票した」
穴雪さん「穴雪噛めないのは対抗狼だったからなんですねー」
アマレットさん理由
もう私目線の灰2なので特に理由なし
アマレットさん「占いCO 玲瓏●」
ナーバスさん「おつかれさまです」
まーくんさん「◆穴雪さん 「ラストグレー」
wwwwww」
穴雪さん「対抗狼、潜伏狂はある
というかミリが潜伏狂っぽい」
プレイアデスさん「おつかれさまです。うわああああ」
ゲームマスター「プレイアデスさんおつかれさまです」
玲瓏さん「おはよう」
穴雪さん「ラストグレー」
シンドラーのEVさん「ならいい」
穴雪さん「占いCO シンドラーのEV○」
7日目の朝となりました。(15/08/13 00:51:26)
プレイアデスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プレイアデスさんを狙います。 >>> 穴雪 <<<
ナーバスさん「また狩人が人外に見えてましたけど、
狼になると、狩人って全くわからなくなるんですよねー」
こいついつもさん「お疲れさまでした」
穴雪さんの遠吠え「狂くさい」
玲瓏さんの遠吠え「はやかみOK」
ゲームマスター「こいついつもさんおつかれさまです」
シンドラーのEVさんの独り言「結局吊れるんだ」
穴雪さんの遠吠え「シンドラーに○で、アマレット狼するね」
ナーバスさん「おつかれさまです」
玲瓏さんの遠吠え「こいついつもさん 4 票 投票先 → プレイアデスさん」
玲瓏さんを占います。 >>> アマレット <<<
シンドラーのEVさんの独り言「ならいい」
穴雪さんを護衛します。 >>> プレイアデス <<<
6日目の夜となりました。(15/08/13 00:50:15)
こいついつもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
穴雪さん0 票投票先 → こいついつもさん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → アマレットさん
プレイアデスさん1 票投票先 → アマレットさん
ミリさん0 票投票先 → こいついつもさん
玲瓏さん0 票投票先 → こいついつもさん
アマレットさん2 票投票先 → こいついつもさん
こいついつもさん4 票投票先 → プレイアデスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
穴雪さん0 票投票先 → アマレットさん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → こいついつもさん
プレイアデスさん1 票投票先 → アマレットさん
ミリさん0 票投票先 → こいついつもさん
玲瓏さん0 票投票先 → プレイアデスさん
アマレットさん3 票投票先 → こいついつもさん
こいついつもさん3 票投票先 → アマレットさん
穴雪さん「プレアデスが狼でない限りね」
玲瓏さん「プレアデスに投票してしまったことをこのタイミングでお伝えしておく」
シンドラーのEVさん「真ならそんな発言はするものじゃねえな」
シンドラーのEVさん「詰むのか」
シンドラーのEVさん「なるほど」
アマレットさん「真見れない占い師なんておいておいてもどうせまけるんだから
もうつりでいい」
ナーバスさん「珍しく、私が噛まれた理由を考えてみていただければ!」
覆水盆に返らずさん「アマレット視点3Wもあるというのに指定役作らないのは霊界視点でも真追う気になれない」
ディノスさん「それ以外に勝ち筋はない」
プレイアデスさんアマレット真追いたい人もいないし奇数だし狩人CO
アマレットさん「もうつっていいよ。まけでいい」
ディノスさん「アマレット吊りが正しい」
穴雪さん「共有の非共有発言で無駄占いしてるのがキツイから詰まない」
シンドラーのEVさん「というか完グレじゃなかったか」
まーくんさん「◆穴雪さん 「奇数だから狂人考えると明日アマレット吊って欲しい」
霊脳の内訳はwwwww」
プレイアデスさん「この中でアマレット真も追いたい人いる?」
覆水盆に返らずさん「そして狐死んで占い生存確定してて確定○いないのに対抗の○すら占わないのはどうかと思うね」
ミリさん「あぁグレ3だったか、今日は穴雪視点のグレ噛んできたのか、うーん」
穴雪さん「奇数だから狂人考えると明日アマレット吊って欲しい」
穴雪さん「ディノス、赤石の霊結果から憂慮するのは対抗狼の霊能真狼、狂人潜伏」
プレイアデスさん「穴雪視点:残り吊り3 グレー3プラス対抗ね」
ミリさん「穴雪真なら吊り3でグレ4、あとアマレットか」
シンドラーのEVさん「知ってる」
ゲームマスター「ナーバスさんお疲れ様です」
穴雪さん「○出るとまずいとこ占った気がしないでもないなー」
ナーバスさん「おつかれさまでした」
ミリさん「おはよ」
こいついつもさん「おはげそ」
シンドラーのEVさん「おはよう」
アマレットさん理由
昨日の遺言通りに占ってみました
多弁でも寡黙でもないと言った位置なので
遺言先でなくても占い先としてはわるくないでしょう
穴雪さん銃殺で差がついたので仕方ないと思いますが、すり寄ってきたので
玲瓏さん「おはよう」
アマレットさん「占いCO ミリ○」
プレイアデスさん「おはようございます」
穴雪さん「占いCO ミリ○」
6日目の朝となりました。(15/08/13 00:43:14)
ナーバスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナーバスさんを狙います。 >>> 穴雪 <<<
覆水盆に返らずさん「まーくんは許さない、絶対にだ」
まーくんさん「狩人もどこ護衛してたんだろうな」
まーくんさん「俺が生きてたらなぁ 穴雪偽で決めウチしてんのにな^^」
アマレットさんの独り言「占いCO ミリ○」
シンドラーのEVさんの独り言「脳死」
ミリさんの独り言「おなか減ったなぁ
この後松屋行こう、太りそうだけど・・・」
穴雪さんの遠吠え「対抗狼にして5で吊ろう」
穴雪さんの遠吠え「ミリに○」
シンドラーのEVさんの独り言「まあ釈然としないのは事実なわけだが」
覆水盆に返らずさん「まあたしかに穴雪の占い結果はステ○・共有○(噛み合わせ?)・パンダ製造と都合良すぎなのが護衛ぶらし目的っぽい」
ディノスさん「おつかれさま」
ディノスさん「げきおこだよ^^」
アマレットさんの独り言「><」
ゲームマスター「ディノスさんお疲れ様です」
玲瓏さんの遠吠え「吠え減らすか」
穴雪さんを護衛します。 >>> プレイアデス <<<
穴雪さんの遠吠え「ナーバス対応してもらったおかげで余裕ができたおかげ」
玲瓏さんの遠吠え「相方△」
穴雪さんの遠吠え「あぶないねー」
ミリさんを占います。 >>> アマレット <<<
まーくんさん「◆ディノスさん 「まあ見えてるミリに投票して死ぬんで^^後がんばってね^^くそ占い君^^」
まぁおこんなよwwww
俺が生きてたら穴雪真でみてないから。」
5日目の夜となりました。(15/08/13 00:38:42)
ディノスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナーバスさん0 票投票先 → ディノスさん
穴雪さん0 票投票先 → ディノスさん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → ディノスさん
ディノスさん8 票投票先 → ミリさん
プレイアデスさん0 票投票先 → ディノスさん
ミリさん1 票投票先 → ディノスさん
玲瓏さん0 票投票先 → ディノスさん
アマレットさん0 票投票先 → ディノスさん
こいついつもさん0 票投票先 → ディノスさん
覆水盆に返らずさん「アマレットはボルコン利用といいつつ素村狙いで占ってないから囲った狼だと思ってつっかかったのにどうしてこうなった」
ディノスさん「じゃあな」
ディノスさん「ミリ占えよ」
ナーバスさん「どうして潜伏占い探さなかったのかだけが不思議ですけど」
ディノスさん「まあ見えてるミリに投票して死ぬんで^^後がんばってね^^くそ占い君^^」
ナーバスさん「かなり遅かったから…でも即吊りしないだけいいじゃないですか>アマレットさん」
アマレットさん「私ボルコン噛みされていましたし、真面目に申し訳ない。」
ディノスさん「理由書いてから占えよ雑魚 としかいえないし」
ミリさん「アマレットさんは昨日まで朝の占い結果早かったのに
今日だけ遅いのはやはり銃殺対応していたからのような気がするなぁ」
プレイアデスさん「◆アマレットさん 「私目線で狼3残りあるかもなので、黒吊りはやめてほしいです」
狼占えなかった自分を悔いろ」
ディノスさん「まーくんが共有だから悲しいけどアマレットが真」
ディノスさん「ミリは大体狼だと思うけどもうどうしようもない 
この差がついたらアマレットがミリ●引いてもそれすらつれない」
アマレットさん「私目線で狼3残りあるかもなので、黒吊りはやめてほしいです」
ナーバスさん「真探す感じでないのは不思議ですけど」
ディノスさん「いいよ 素村だから」
ミリさん「いや、穴雪さんは早いじゃん
穴雪真決め打ちでいいのかねぇ」
まーくんさん「なんで銃殺の日だけおそいのwwww」
ディノスさん「アマレット真しかないけどこのままやったらそのまま負けるから
まあほとんどアマレットが悪いんだけど自分→アマレットで吊って
まあ穴雪が噛まれない 5人を迎える しかも占い噛みがない できがついてくれたら」
シンドラーのEVさん「●吊りでいいんじゃないか」
ナーバスさん「ディノスさん吊りでいいんですかね?」
穴雪さん「もう狐怖くないのでディノス吊って欲しいです」
アマレットさん「すみません、理由文かいていたらおくれました。」
シンドラーのEVさん「ボルコンではなくそれに見せかけた狐探しだったわけだ」
プレイアデスさん「手の平くるー」
ミリさん「せっかくの銃殺なのにどっちも遅かったのか。。。」
こいついつもさん「おはげそ」
覆水盆に返らずさん「まーくんは許さない、絶対にだ」
玲瓏さん「すいませんでした」
ミリさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ まーくん 腹水」
アマレットさん理由
昨日やたら私につっかかていたところです
灰考察を落とさない&ヘイトを稼ぎづらい位置に
入りたい人外のようにもみえたので占い
穴雪さん「狐だったのは残念なのです」
オールドエイムさん「わざとっぽ」
シンドラーのEVさん「占いに信用差は見いだせなかったのだが、すまんな」
ナーバスさん「重なっちゃいましたね」
アマレットさん「占いCO 覆水盆に返らず○」
玲瓏さん「おはよう」
シンドラーのEVさん「そうか」
オールドエイムさん「共有噛むのか」
穴雪さん4日目の発言は非常によかったです、なのでむしろ人外というより戦力残しの意味で占います
覆水盆に返らずさん「しんだ。」
プレイアデスさん「おはようございます」
ナーバスさん「おはよう」
穴雪さん「占いCO 覆水盆に返らず○」
ディノスさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/13 00:33:15)
まーくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覆水盆に返らずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まーくんさんを狙います。 >>> 穴雪 <<<
オールドエイムさん「ここは共有噛む場面じゃないから噛み先対応できるな」
ゲームマスター「おつかれ」
白線の外側さん「銃殺来たー!」
オールドエイムさん「理由とかよんどらんけど穴雪の発言レベルで共有潜伏中に白線占いは真ならやらんよね」
赤石さん「寝るわ
おやすみ」
アマレットさんの独り言「占いCO 覆水盆に返らず○」
玲瓏さんの遠吠え「 」
玲瓏さんの遠吠え「自然に話してる感じ黒っぽくはないけど

◆ナーバスさん 「少なくとも、潜伏占いは探していないように見えますね」
潜伏占いは探していないように見えますね」

視点が俯瞰的過ぎるのと返答が多いのが気になったので銃殺出るといいなーっともいました。」
穴雪さんの遠吠え「やっぱそこですか」
シンドラーのEVさんの独り言「対抗の○占いであることは全く気にしないんだが、」
玲瓏さんの遠吠え「ナーバスの理由書くから銃殺出たら使って」
玲瓏さんの遠吠え「相方かっけーっす」
魚の目さん「おつかれ」
ゲームマスター「魚の目さんお疲れ様です」
アマレットさんを護衛します。 >>> プレイアデス <<<
覆水盆に返らずさんを占います。 >>> アマレット <<<
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「ディノスは放置で」
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「 」
白線の外側さん「囲いしてるし銃殺出ればほぼ勝ちかな」
4日目の夜となりました。(15/08/13 00:28:56)
魚の目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナーバスさん0 票投票先 → 魚の目さん
穴雪さん0 票投票先 → 魚の目さん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → 魚の目さん
まーくんさん0 票投票先 → 魚の目さん
ディノスさん1 票投票先 → 魚の目さん
プレイアデスさん0 票投票先 → 魚の目さん
ミリさん0 票投票先 → 魚の目さん
玲瓏さん1 票投票先 → 魚の目さん
魚の目さん10 票投票先 → 玲瓏さん
アマレットさん0 票投票先 → 魚の目さん
こいついつもさん0 票投票先 → ディノスさん
覆水盆に返らずさん0 票投票先 → 魚の目さん
ディノスさん「誤爆なかったって内心安心してそうだけどねw 見た感じ穴雪」
ナーバスさん「まぁ、気になるところは占っている印象なんですけど」
覆水盆に返らずさん「それで狩人占ってたら意味ないんじゃ?>アマレットさん」
磯貝さん「勝利を確信したので終わったころに戻ってきます」
穴雪さん「あんまり気にならないね>ナーバス」
磯貝さん「◆プレイアデスさん 「対抗の○占っているのに言及がない。」

勝ちました」
ナーバスさん「潜伏予定だからって、対抗の占い先は気になりませんか?>穴雪さん」
ディノスさん「赤石狼(or磯貝狼)で真狂はありそうだけどね 騙りのいうとおり」
シンドラーのEVさん「大方狼の追加だとは思っているんだがこの●がなあ」
魚の目さん「COなし」
ミリさん「まぁどっちの占い信じるか決めてからパンダ吊りでも良いのかねぇ」
穴雪さん「もとより潜伏予定ですし、●だから朝一とか時代遅れなんですよ」
アマレットさん「ステは指定吊り入ると思ったので占いませんでした。
それより、それなりに発言していて、吊れそうで吊れない位置を占いべきと考えました。>>覆水盆に返らずさん」
プレイアデスさん「対抗の○占っているのに言及がない。」
まーくんさん「だって本人が嫌がってるんだから仕方ない>ミリさん」
覆水盆に返らずさん「ここから占い噛みになるかもしれないと考えたらパンダキープは妙手ですけどね」
穴雪さん「キープしてもらってもいいけどね
なんとなくではあるが、発言から赤石狼なんではなかろうか?と思うし」
ミリさん「なんつーか流されやすい共有w」
まーくんさん「●ひいてるのに朝一で出てこないやつを信用する気がおきない」
ナーバスさん「うーん…」
覆水盆に返らずさん「すべてはエキサイト翻訳様の御心のままに」
玲瓏さん「ディノス吊れなくても何も問題がない件」
まーくんさんいやらしいのでやっぱり 魚の目に変更します
アマレットさん「共有に白うち、私の白に黒うち
偽要素満載で、私真の噛みをしているときにでてくるところをみると
大方穴雪さんは狂人でしょうかね?」
ディノスさん「真の○っぽいからいやでーす」
こいついつもさん「あ、はい」
穴雪さん「●でも潜ろうとしたんだけどなー」
シンドラーのEVさん「そこかよ」
まーくんさんじゃあディノス吊りに変更します
プレイアデスさん「時制くらいしっかりしてくれ、英語」
魚の目さん「おはよう」
オールドエイムさん「どんまい>磯貝。赤石狼ならしゃあないよ」
穴雪さん1日目:右隣り
2日目:
◆白線の外側さん 「真ー真狂が濃厚だろうけど狼ー真狂で役欠けが怖い」
◆白線の外側さん 「シールドじゃないのね。霊ロラ了解>共有」
非共有発言、役欠け怖い役欠けてて欲しいに見える
3日目:白線共有とかマジクソだな、非共有発言してんじゃねーよ
◆ディノスさん 「仮に赤石狼で君が狂人なら相当なやらかしだよ 運が悪いだけだけど」
赤石狼、磯貝狂の目もあるのかな?と霊能狂狼考えるのは赤石狼に自信ないと出ないと思うんだよね
覆水盆に返らずさん「ボルコン利用ならむしろおはステを占えばいいのに」
こいついつもさん「ステから吊っていきますよ。
グレラン開始」
穴雪さん占いCO 玲瓏○白線の外側○ディノス●
ナーバスさん「少なくとも、潜伏占いは探していないように見えますね」
ゲームマスター「オールドエイムさんお疲れ様です」
玲瓏さん「おはよう」
ディノスさん「おはよう」
オールドエイムさん「おつかれ」
まーくんさんでは 魚の目を吊ります
アマレットさん理由
ボルコン噛みが好きな狼のようです
多弁目を占って村の戦力を噛みで削られるのは避けたい
また霊能ロラは灰広くなる吊りで中庸位置にいる人外を
処理しづらくなりがち
よって占い
ミリさん「おはよう」
シンドラーのEVさん「おはよう」
ナーバスさん「おはよう」
こいついつもさん「おはげそ」
穴雪さん「おはよう」
プレイアデスさん「おはようございます」
アマレットさん「占いCO ディノス○」
覆水盆に返らずさんMr.Fukusui died, so English diary ends in this.
It's serious from today.Yeah!
4日目の朝となりました。(15/08/13 00:22:34)
オールドエイムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドエイムさんを狙います。 >>> 穴雪 <<<
シンドラーのEVさんの独り言「くらいか」
シンドラーのEVさんの独り言「●持ちが真ならオールドエイム狂目」
玲瓏さんの遠吠え「おk」
シンドラーのEVさんの独り言「赤石●は信憑性はあると思うので」
アマレットさんの独り言「占いCO ディノス○」
穴雪さんの遠吠え「噛みはオールドエイムいくね」
プレイアデスさんの独り言「◆ディノスさん 「○が狩人の可能性はないのか 何が見えているんだ」
◆覆水盆に返らずさん 「◆ミリさん 「それにしても○噛んできたってことは狩人探す気は無いってことかねぇ」
これはよくわからない」
◆シンドラーのEVさん 「白が狩人かもしれんだろうが」
この辺が狩人候補」
シンドラーのEVさんの独り言「ミリ狩人透けたろこれ」
玲瓏さんの遠吠え「こいついつもが狂でCOしてくれるのを祈ってる」
穴雪さんの遠吠え「ボルコンでもよいかと」
玲瓏さんの遠吠え「オールドエイム素村っぽいし どーするか」
磯貝さん「疲れたかった」
穴雪さんの遠吠え「オールドエイム噛むねー」
アマレットさんの独り言「占いCO ディノス○」
ディノスさんを占います。 >>> アマレット <<<
アマレットさんを護衛します。 >>> プレイアデス <<<
ゲームマスター「磯貝さんお疲れ様です」
玲瓏さんの遠吠え「これ真っぽいな」
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(15/08/13 00:17:57)
磯貝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナーバスさん0 票投票先 → 磯貝さん
穴雪さん0 票投票先 → 磯貝さん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → 磯貝さん
まーくんさん0 票投票先 → こいついつもさん
ディノスさん1 票投票先 → 磯貝さん
プレイアデスさん0 票投票先 → 磯貝さん
ミリさん0 票投票先 → 磯貝さん
オールドエイムさん0 票投票先 → 磯貝さん
玲瓏さん0 票投票先 → 磯貝さん
魚の目さん0 票投票先 → 磯貝さん
アマレットさん0 票投票先 → 磯貝さん
磯貝さん12 票投票先 → ディノスさん
こいついつもさん1 票投票先 → 磯貝さん
覆水盆に返らずさん0 票投票先 → 磯貝さん
磯貝さん「ミリの発言に注目」
シンドラーのEVさん「そういう噛みだよ」
ディノスさん「○が狩人の可能性はないのか 何が見えているんだ」
オールドエイムさん「こんなつまらん会話しか出来ないのもお前が霊に出るからだぞ」
覆水盆に返らずさん「◆ミリさん 「それにしても○噛んできたってことは狩人探す気は無いってことかねぇ」
これはよくわからない」
シンドラーのEVさん「白が狩人かもしれんだろうが」
ナーバスさん「相手が狼なら、違うのでは>磯貝さん」
磯貝さん「じゃあ俺が謝ってもらうほうだよ」
ミリさん「それにしても○噛んできたってことは狩人探す気は無いってことかねぇ」
磯貝さん「真実は俺だけが知っている」
オールドエイムさん「いや真霊能に謝れというてるんや」
アマレットさん「もし残った霊能が真であれば、おそらく騙り追加を考えているとしか思えない。
信用取れるようにがんばります。」
覆水盆に返らずさん「まーくんは許さない、絶対にだ」
ディノスさん「仮に赤石狼で君が狂人なら相当なやらかしだよ 運が悪いだけだけど」
オールドエイムさん「ずーっと前から深夜に参加して狂が霊に出るのはやめよう委員会発足してるから」
磯貝さん「◆オールドエイムさん 「磯貝狂なら赤石にあやまっとけよな。可愛そうだ」
に対する返答な」
まーくんさん「マイペニスビッグ」
アマレットさん「噛みが自分偽に見せたい噛みではないようなのを踏まえて
占い先を決めたいと思います。」
覆水盆に返らずさん「ヤスが殺人鬼というだけで、ヤスが犯人とは言ってないですよ>シンドラーのEVさん」
オールドエイムさん「その返事は会話かみ合ってないな」
ミリさん「霊脳の内訳って言っても、たぶん真狂なんじゃないかねぇ
それに残った霊脳の結果もそんな当てにできんし
考えるだけ無駄な気も」
磯貝さん「仮に俺が狂人なら赤石が狼かどうかなんてわかんねーよ」
シンドラーのEVさん「Murder is Yasu.」
プレイアデスさん「夏休みに家に帰るといつも死んでいる」
まーくんさん「まぁ真占い前提でいこうぜ」
オールドエイムさん「そりゃお前狂だろうからな・・・w」
ディノスさん「どうでもいいし興味もないよ」
ナーバスさん「遠く離れたところで共有さんですもんね
同じ色なら赤い人だったら!」
覆水盆に返らずさん「じゃあミスター・フクスイ殺人事件について皆の推理を聞こうか」
磯貝さん「でも確実に言えるのは昨日吊ったのは狐じゃないし、俺も狐じゃないってことだよ」
オールドエイムさん「他に話題ないし赤石不憫だしな」
シンドラーのEVさん「真偽じゃなくて内訳に興味がある」
白線の外側さん「あ、まーくんダウトなんだw普通に霊ロラ進行してたしな」
覆水盆に返らずさん「アマレットまじセンスねーな」
こいついつもさん「おはげそ」
ディノスさん「おはよう」
磯貝さん「霊能の真偽とか君たちどうでもいいでしょ」
ミリさん「Oh」
アマレットさん「共有潜伏だから、初手に占ったようなきはしていました
センスのない占い師ですみません」
ナーバスさん「共有さんだったんですか」
まーくんさん噛みでね
磯貝さん「本当だよ」
プレイアデスさん「黒だと!? 眠たかった狼説というわけですか」
オールドエイムさん「磯貝狂なら赤石にあやまっとけよな。可愛そうだ」
覆水盆に返らずさん「しってた」
ゲームマスター「白線の外側さんお疲れ様です」
穴雪さん「結果騙り?」
ナーバスさん「普通に白噛んできたんですね
ちょっと囲いかなって思ったのでよかったです」
シンドラーのEVさん「ボルコン的ななにか」
まーくんさん相方が死んだ
オールドエイムさん「うそつけ>磯貝」
魚の目さん「おはよう」
玲瓏さん「おはよう」
アマレットさん理由
霊能関連の発言が多いところ
またそれなりの経験者であることが
透ける発言をしている位置ですので占い
白線の外側さん「お疲れさまー」
ミリさん「おはよう」
磯貝さん「●」
プレイアデスさん「おはようございます」
シンドラーのEVさん「おはよう」
ナーバスさん「おはよう」
穴雪さん「おはよう」
アマレットさん「占いCO オールドエイム○」
覆水盆に返らずさんMr.Fukusui is dead when he goes home at summer vacation.
Murder is Yasu.
3日目の朝となりました。(15/08/13 00:11:32)
白線の外側さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白線の外側さんを狙います。 >>> 穴雪 <<<
ゲームマスター「◆玲瓏さんの遠吠え 「狂初日の場合は絶望でもしておく」 >ピコーンなにかがたちました」
アマレットさんの独り言「呪殺だしたいな、村目線で楽になるだろうし」
穴雪さんの遠吠え「出ないかもしれないけどね」
玲瓏さんの遠吠え「狂初日の場合は絶望でもしておく」
穴雪さんの遠吠え「うん、そうする」
アマレットさんの独り言「占いCO オールドエイム○」
オールドエイムさんを占います。 >>> アマレット <<<
玲瓏さんの遠吠え「おれは占いでる気ないから 出るなら相方出てくれ」
穴雪さんの遠吠え「占いは真狂半々くらいだねー」
まーくんさんの会話「即ヌキはないと思う」
玲瓏さんの遠吠え「占い潜伏だと思うならグレー噛んでいいよ。」
赤石さん「お疲れ様でした」
赤石さん「しかも狂欠けじゃねえかよ」
穴雪さんの遠吠え「おっけー」
白線の外側さんの会話「即抜きくるかグレーか噛みはどんなかな」
穴雪さんの遠吠え「さて潜伏役職抜くか潜伏占いで出るか」
赤石さん「おい、騙りださねえとやばいって」
玲瓏さんの遠吠え「ボルコンで遊びをもたせる大人の噛みを提案する」
穴雪さんの遠吠え「 」
ミリさんの独り言「すまんな、投票した気になってたわ」
穴雪さんの遠吠え「 」
覆水盆に返らずさんの念話「これは共有が相方に投票する絶妙な噛み誘導」
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「 」
穴雪さんの遠吠え「赤石さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「赤石さんお疲れ様です」
まーくんさんの会話「うん」
白線の外側さんの会話「○貰いだしトラップ期待して潜っておくね」
アマレットさんを護衛します。 >>> プレイアデス <<<
2日目の夜となりました。(15/08/13 00:06:36)
赤石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ナーバスさん1 票投票先 → 赤石さん
白線の外側さん0 票投票先 → 磯貝さん
穴雪さん0 票投票先 → 磯貝さん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → 赤石さん
まーくんさん1 票投票先 → こいついつもさん
赤石さん8 票投票先 → 磯貝さん
ディノスさん0 票投票先 → ナーバスさん
プレイアデスさん0 票投票先 → 赤石さん
ミリさん0 票投票先 → 磯貝さん
オールドエイムさん0 票投票先 → 赤石さん
玲瓏さん0 票投票先 → 磯貝さん
魚の目さん0 票投票先 → 赤石さん
アマレットさん0 票投票先 → 赤石さん
磯貝さん5 票投票先 → 赤石さん
こいついつもさん1 票投票先 → 赤石さん
覆水盆に返らずさん0 票投票先 → まーくんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ナーバスさん0 票投票先 → こいついつもさん
白線の外側さん0 票投票先 → 磯貝さん
穴雪さん0 票投票先 → 磯貝さん
シンドラーのEVさん0 票投票先 → 赤石さん
まーくんさん0 票投票先 → 磯貝さん
赤石さん7 票投票先 → 磯貝さん
ディノスさん0 票投票先 → 赤石さん
プレイアデスさん0 票投票先 → 赤石さん
ミリさん0 票投票先 → 磯貝さん
オールドエイムさん0 票投票先 → 赤石さん
玲瓏さん0 票投票先 → 磯貝さん
魚の目さん0 票投票先 → 磯貝さん
アマレットさん0 票投票先 → こいついつもさん
磯貝さん7 票投票先 → 赤石さん
こいついつもさん2 票投票先 → 赤石さん
覆水盆に返らずさん0 票投票先 → 赤石さん
ゲームマスター「ミリさん、投票をお願いします。」
磯貝さん「狂とか正直やる気出るよね」
ディノスさん「天才的な意訳」
ディノスさん「てんさいだ・・・」
覆水盆に返らずさん「わたしの筆は下ろしたてです」
オールドエイムさん「占いとか引いてやる気ないならまあわかるんだけど
狂引いてやる気ないって逆にどの役職でやる気だすのか聞いてみたいな>赤石」
ナーバスさん「かわいいです>覆水盆に返らずさん」
シンドラーのEVさん「俺のペンはでかい」
プレイアデスさん「わたしのペンは大きいです」
アマレットさん「霊能COするのに、わざわざ「対抗霊能CO」というように
あたまに「対抗」の文字を付ける人もいますから、きにするほどのことでもないかと」
磯貝さん「グレラン派は投票先を一本化するんだよこういうときは」
赤石さん「やる気ない狂とかならありえるのでは
とりあえずロラで2縄稼ごうみたいな」
ナーバスさん「改めて見ると、確かに晒したくなる感じですねw>まーくんさん」
覆水盆に返らずさん「まーくんは許さない、絶対にだ」
まーくんさんmy penis big

↑和訳せよ
オールドエイムさん「磯貝を信じて正しい霊結果を得るために赤石から吊るよ」
白線の外側さん「真ー真狂が濃厚だろうけど狼ー真狂で役欠けが怖い」
ナーバスさん「グレランからスタートしてみましょう!」
まーくんさん「◆覆水盆に返らずさん 「Mr.Fukusui does not go home at summer vacation.」

晒しAGE」
プレイアデスさん「つまり漢字2文字の名前はあやしいということですね!」
磯貝さん「オールドエイムがいいこといった」
覆水盆に返らずさん「英語はやっとけ、そのうち狼の遠吠えがわかるようになる>ナーバスさん」
オールドエイムさん「赤石が人外ならわかるんだけどさ
磯貝が人外ならわざわざ深夜に参加して霊ロラされにでるってやばいよね」
魚の目さん「村人チームも疲れてるんじゃないですかねえ」
磯貝さん「見えたから出たんじゃなくて出るときに見えてたから報告しただけ」
赤石さん「共有かと思って撤回させようとしたら対抗人外かよ」
アマレットさん「私目線では、占い欠けがありません
潜伏占い騙りで、騙り追加するつもりなのかなと予想しています。」
玲瓏さん「くそわろwwwwwwwwww」
覆水盆に返らずさん「ツクダオリジナルから>ディノスさん」
磯貝さん「まず霊能ロラかグレランか意見をを募って、
グレラン多数の空気を感じてから非常の霊能ローラー指示だろ」
ナーバスさん「そうなんです…英語苦手ですし、どきどきしちゃいました>覆水盆に返らずさん」
シンドラーのEVさん「そうだな>オールド」
白線の外側さん「シールドじゃないのね。霊ロラ了解>共有」
穴雪さん「予想外れる雑魚すぎ」
ミリさん「深夜村は大体人外チームも疲れてるから騙りたくないんだよなぁ」
赤石さん「おかしいですね
潜伏予定だったんですか?」
ナーバスさん「1-2ですから、グレランにしてみましょう!!」
アマレットさん1-2だから、グレラン開始でもいいと思います
まーくんさん「黙って占い護衛しとけ」
赤石さん「◆磯貝さん 「対抗見えた霊能CO」

白進行で対抗見えたからでたそうですよ」
穴雪さん「赤石さんが撤回共有COまで見えた」
ディノスさん「エキサイトしてるね >覆水」
覆水盆に返らずさん「ちょっとナーバスになっているようですね>ナーバスさん」
シンドラーのEVさん「6−1くらいでもいいのに」
白線の外側さん「1-2かロラかな?グレランかな?」
まーくんさん相方語ってないので霊ロラ
オールドエイムさん「もっとつまんないことになったな>しんどら」
シンドラーのEVさん「1−1とかつまんねえな」
アマレットさん「理由
白線の外側が白いか黒いか黄色いかを
調べてみました。結果は先程述べた通りです。」
まーくんさん共有CO
魚の目さん「おはよう」
ディノスさん「おはよう」
ナーバスさん「なんのCOかと思ったら!>覆水盆に返らずさん」
磯貝さん「対抗見えた霊能CO」
まーくんさん「おはす」
こいついつもさん「おはげそ」
ミリさん「本日もお日柄が良く」
オールドエイムさん「おはす」
アマレットさん「占いCO 白線の外側○」
赤石さん「霊CO」
プレイアデスさん「おはようございます」
白線の外側さん「おはよう」
シンドラーのEVさん「おはよう」
磯貝さん「おひょひょー」
玲瓏さん「おはよう」
ナーバスさん「おはよう」
赤石さん「おはよう」
穴雪さん「ありのままおはよう」
覆水盆に返らずさんMr.Fukusui does not go home at summer vacation.
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 23:57:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤石 <<<
白線の外側さんの会話「俺も2日目に出る予定」
まーくんさんの会話「わかった」
玲瓏さんの遠吠え「噛みよろしく」
赤石さんの遠吠え「おk」
穴雪さんの遠吠え「責任の重い潜伏します」
玲瓏さんの遠吠え「あ、じゃぁ赤石さん霊騙ってくんない?」
赤石さんの遠吠え「OK?」
白線の外側さんの会話「も準備しといて」
赤石さんの遠吠え「霊やるわ」
玲瓏さんの遠吠え「誰も語りたくないならオレが騙るしかねーな。」
アマレットさんの独り言「占いCO 白線の外側○」
赤石さんの遠吠え「ふざけんなよ
今日3戦全部狼じゃねえかよ」
白線の外側さんの会話「共有CO:相方白線の外側」
玲瓏さんの遠吠え「OK 」
白線の外側さんの会話「ってね」
赤石さんの遠吠え「よお」
白線の外側さんの会話「共有CO:相方生存」
穴雪さんの遠吠え「狼から霊を1枚出したいかな」
玲瓏さんの遠吠え「赤石さん反応ないな 噛み時間遅らせよう」
オールドエイムさんの独り言「人に説明することのなんと難しいことか」
まーくんさんの会話「わかった」
白線の外側さんの会話「じゃあ2日目●が無かったらCOした方がいいよ」
玲瓏さんの遠吠え「なければ真狂ー真狼にしたい」
アマレットさんの独り言「昨晩の汚名を返上します
村建て同村ありがとうございます」
プレイアデスさんの独り言「なんだかひさしぶりの狩人な気がする」
覆水盆に返らずさんの念話「左上占いでも可」
玲瓏さんの遠吠え「なにかやりたいことありますか?」
ゲームマスター「◆まーくんさんの会話 「よろしく 初心者CO」 ダウト」
覆水盆に返らずさんの念話「ずさ占いで霊界への特急券ゲットだぜ」
シンドラーのEVさんの独り言「ぴょこたん村建て感謝」
白線の外側さんを占います。 >>> アマレット <<<
まーくんさんの会話「よろしく 初心者CO」
ナーバスさんの独り言「村立てをありがとうございます」
プレイアデスさんの独り言「ほう」
白線の外側さんの会話「共有か。よろしく」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
穴雪さんの遠吠え「よろしく」
玲瓏さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 23:52:34)
玲瓏さん「よろしく」
プレイアデスさん「よろしく」
穴雪さん「よろしく」
オールドエイムさん「よろしく」
覆水盆に返らずさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始」
白線の外側さん「よろしく」
kariさんが覆水盆に返らずに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後更新確認
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわ」
覆水盆に返らずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:50:25)
ゲームマスター枠拡張 復帰優先
kariさんが玲瓏に名前を変更しました。
kariさんが魚の目に名前を変更しました。
明石さんが赤石に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 怪しいのが1」
kariさんがこいついつもに名前を変更しました。
kariさんが磯貝に名前を変更しました。
kariさんが明石に名前を変更しました。
kariさんがオールドエイムに名前を変更しました。
&#13093;さんがミリに名前を変更しました。
kariさんがディノスに名前を変更しました。
kariさんが&#13093;に名前を変更しました。
ゲームマスター50分まで待って赤復帰しなければ枠拡張
七人の侍女さんがシンドラーのEVに名前を変更しました。
こいついつもさん「オボンボンボンボンボボン。オボンボンボンボンボボン。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが穴雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまーくんに名前を変更しました。
kariさんが白線の外側に名前を変更しました。
kariさんがナーバスに名前を変更しました。
磯貝さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:45:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:45:27)
kariさんがアマレットに名前を変更しました。
ゲームマスター「なお、赤1」
ゲームマスター「そろそろ名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい こんばんわ」
kariさんがプレイアデスに名前を変更しました。
アマレットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:43:50)
魚の目さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:43:21)
ゲームマスター「こんばんわ」
玲瓏さん「こんばんは」
kariさんが七人の侍女に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:42:51)
ゲームマスター「こんばんわ」
オールドエイムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:41:56)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわ」
ミリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:39:03)
プレイアデスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:38:33)
ゲームマスター「こんばんわ」
ディノスさん「こんばんは」
ゲームマスター更新時間は設けないので随時適度にカチカチお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:37:50)
ゲームマスター「こんばんわ こん」
赤石さん「こん」
まーくんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:53)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:35:48)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「蛇さん酉ありません」
さん「間違えました」
ゲームマスター「ちゃす」
さん」が村へやってきました。(15/08/12 23:34:34)
kariさん「ちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:33:39)
ゲームマスター「ちゃす」
シンドラーのEVさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:32:30)
ゲームマスター更新時間は設けないので随時適度にカチカチお願いします
ゲームマスター「こんばんわ」
穴雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:31:03)
ゲームマスター「こんばんわ」
白線の外側さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:30:17)
ゲームマスター「こんばんわ」
ゲームマスター「二回目だけどあつまるかねぇ」
ナーバスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:29:21)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る