過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
明けの破鏡
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふれんど死体
ごぼー ◆Maggyo.evE
[狂 人]
(生存中)
 
 
運命の女神
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ねぎみそ
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[狩 人]
(死 亡)
 
 
シンクロ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
タミフル大友
tamihuru ◆yx7XNxKF.I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
がっこうぐらし
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪投げの達人
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
大福(笑)
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹田
今日は ◆CYJrxOBKyM
[占い師]
(死 亡)
 
 
暗黒の支配者
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144856番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
輪投げの達人さん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!
GMも募集中です。よろしくお願いします。」
明けの破鏡さん「霊脳真の前提で潜伏狂を無視して真狼決め撃てばグレ吊りふれんど占いが一番固かったか」
がっこうぐらしさん「なんか変な長話してしまった 退散します
仮GMさんは村たてありがとう 同村のみんなはおつかれさま。」
明けの破鏡さん「負けたけれど面白いしためになる村だった お疲れ様」
がっこうぐらしさん「ただ真占いに1手以上分は余裕持たせることは可能だな」
明けの破鏡さん「その場合は霊脳真でさえあればだいたい対応できるかな」
がっこうぐらしさん「ただその進行をとったとして、霊にいる狐を処分できるかは、
占いが霊狐を疑うか、真占いが信用に勝つかだから結局状況はあまり変わらないのかも。」
輪投げの達人さん「シンクロ村打てば霊能噛み通ったところで勝てたか
やっぱりそっちか
でもスペック的に狐あってもおかしくないし と思いつつ噛んでしまった」
明けの破鏡さん「輪投げにはふれんどを占わせて暗黒吊りだったか?」
明けの破鏡さん「かつ霊脳の偽も十分追える場面だったし
あとやはりふれんどー竹田を本線に置いてたのがな」
がっこうぐらしさん「こうみるとやっぱ人外の場調整がかなりうまいな。」
がっこうぐらしさん「ただまあ私がシンクロさんの村要素とれたからだけだけど。」
がっこうぐらしさん「ああシンクロさんもいたからやっぱなしだわ。」
明けの破鏡さん「真狼で暗黒狼でそこをグレに残すか?という点
シンクロまでは内容見れなかったが」
がっこうぐらしさん「むしろ占い真狼をみるなら、暗黒さん非狼でみて、ふれんどさん吊りが最も効率いいのかな 狂かどうかはおいといて。」
明けの破鏡さん「霊脳真なら2w残りで占い真狼で囲いなしじゃないとグレの狼吊れない」
がっこうぐらしさん「ふれんどだけじゃね? 囲い候補 ラン対象にいれてもいいだろうし」
明けの破鏡さん「でも囲い入ってたらはずしたら負けの状態じゃね?>がっこうぐらし」
ふれんど死体さん「ヘイト稼ぐために主張したけどあの日の灰吊りは本当にありだと思う」
輪投げの達人さん「>明けの破鏡さん どこら辺が違和感感じました?」
がっこうぐらしさん「死ぬ前夜に占い真狼で追う事決めたので、あの占い切りの日に灰吊りもありだったのでは?と感じる
とりあえず灰にいそうな狼全潰しで最終日まで占いの決めうちを遅らせるあれ。」
明けの破鏡さん「仮GM村たてありがとう」
明けの破鏡さん「視点漏れというほどでもないかなあ でもあの違和感は多分狼騙りならではだと思う」
輪投げの達人さん「まあ狐に霊取られてる時点で勝ちはなかったゲームですね
お狐さまはアグレッシブに動いておめでとうございました」
ふれんど死体さん「あーちなみに。最終日占いロラしてくれって言ってるけどこれ通らない前提で言ってるので悪しからず」
大福(笑)さん「GM様、同村の皆様ありがとうございました」
シンクロさん「GMさん皆さんありがとうございました
力及ばず申し訳ない」
明けの破鏡さん「霊は偽でも放置でいい展開だと思う
ただ霊偽と輪投げの視点漏れを複合的に考えることが出来なかったのが痛い」
竹田さん「GMさま皆さまありがとうございました。
初日に限らず、狂人を避けることはすごく意味があると勉強になりました。」
シンクロさん「占い決め打ちミスに尽きるな、うん」
暗黒の支配者さん「村建てあり」
輪投げの達人さん「相方さん、狂人さん、力及ばすごめんなさい」
タミフル大友さん「GMおつかれさまでーす」
ふれんど死体さん「動き方自体は結構うまくできた。ただアピール足りなかったなあ」
大福(笑)さん「狐さん強かったのでしゃーないと思いました」
輪投げの達人さん「狂人が霊乗っ取りに動くメリットないかぁ」
運命の女神さん「GMさんありがとうございましたー」
ねぎみそさん「GMさん、みなさんありがとうございました」
輪投げの達人さん「やっぱり素直に霊噛んでおくのがよかったかなぁ」
竹田さん「霊のっとり見事決まりましたね」
明けの破鏡さん「霊偽は十分終えていた 決めうちに正解していれば詰んだ話
ふれんどの感じから囲い疑いすぎた 初手の占い理由からも囲いを予想してしまった」
がっこうぐらしさん「まあどうみても人外が強かった 残り方みればわかるけど」
タミフル大友さん「おつかり」
竹田さん「最初に占ったところが狂人だったのがなぁ、村のみんなすみません」
輪投げの達人さん「占い切りに動いてなかったから狂人に賭けたわ」
シンクロさん「やっぱ明けの破鏡噛みが致命的におかしいのか」
シンクロさん「お疲れ様でした」
明けの破鏡さん「敗因は決めうちミス
騙り狼と、真の信用を落とした狂人の動きがよかった」
運命の女神さん「輪投げ 真だと思ってたわ」
暗黒の支配者さん「おつ」
ねぎみそさん「ふがいない狩人でまことに申し訳ない」
大福(笑)さん「お疲れ様でした
狐コンコン」
運命の女神さん「おつかれさまでした」
明けの破鏡さん「お疲れ様でした」
ふれんど死体さん「くそー、アピールが届かなかった」
ねぎみそさん「おつかれさまでした」
輪投げの達人さん「狐かよぅ」
輪投げの達人さん「お疲れ様でした」
がっこうぐらしさん「おつかれんかでした」
竹田さん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/08/13 00:00:49)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
シンクロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シンクロさんを狙います。 >>> 輪投げの達人 <<<
暗黒の支配者さん「狐の霊乗っ取りは初めてだった」
運命の女神さんの念話「なんにせよ 私の命を握ってるのは輪投げ
ここが真じゃない可能性も楽観的に考えればある」
ふれんど死体さんの独り言「狂人として精一杯ご主人にアドバイスしてみたけど
霊能がご主人だったら意味のないアドバイス」
シンクロさんの独り言「いやいや無理があるだろ だったら霊を噛む」
暗黒の支配者さん「むりぽ」
がっこうぐらしさん「あともう1・2発言あったらええ感じだったから、がんばれ!>ねぎみそさん
初手吊られは投票した人も悪いししゃあない」
ふれんど死体さんの独り言「霊能は乗っ取られているとみて間違いない」
シンクロさんの独り言「俺占いを予見してたなら明け噛みでも十分戦えるのか」
輪投げの達人さんの遠吠え「霊狐だったら負けよう」
ふれんど死体さんの独り言「俺狂人なんですが???」
運命の女神さんの念話「霊占い 霊噛み  → 村勝ち
他占い 霊噛み  →引き分け
霊占い 他噛み →狼勝ち
他占い 他噛み →狐勝ち

か?」
5日目の夜となりました。(15/08/12 23:59:38)
暗黒の支配者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
輪投げの達人さん1 票投票先 → 暗黒の支配者さん
運命の女神さん0 票投票先 → 暗黒の支配者さん
シンクロさん0 票投票先 → 暗黒の支配者さん
暗黒の支配者さん3 票投票先 → ふれんど死体さん
ふれんど死体さん1 票投票先 → 輪投げの達人さん
がっこうぐらしさん「狩投票はまあ精査足りてなかったといえば足りてなかったのでミスです
タミフルさんとの2択だって時間なくてぱっと最後選んだし。」
ねぎみそさん「ほんとどうしようもない狩人で申し訳ない…」
がっこうぐらしさん「初日の感じ見ると霊偽は考慮対象だと思うけどねえ>大福さん」
竹田さん「あれは仕方ないかと思うのですがどうでしょう 狩投票」
大福(笑)さん「ほんとごめんなんやで(´;ω;`)」
明けの破鏡さん「狂人の1票以外が村票だしなあ」
がっこうぐらしさん「輪投げさんから明確なボロがでたが、もうそういう次元の話ではないな・・・」
明けの破鏡さん「なぜみんな初日に狼に投票しないで狩人に投票しているんだ(憤怒」
大福(笑)さん「狼狐-真がなんか一番ありえそうに見えてるのかな」
輪投げの達人さん「>シンクロ 俺噛んだらだいたい詰むだろう」
シンクロさん「竹田●だぞ」
シンクロさん「だったら霊は何で見てるんだ>ふれんど」
明けの破鏡さん「◆輪投げの達人
「>ふれんど死体 〇〇吊ってるからもうグレー吊りじゃ間に合わないんだけど」
なるほど、既に死んでいるという可能性を考慮できなかった
やっぱ視点漏れだったんだな」
竹田さん「占いロラはまずい」
ふれんど死体さん「占いロラさせてくれ」
シンクロさん「ただ輪投げ噛めばよかったんじゃね?とは思う」
暗黒の支配者さん「狼に移ったほうがいいんじゃないか?」
シンクロさん「ふれんどが人外っぽさを醸し出してるのは確かだと思う」
輪投げの達人さん「狩人いない感じしてるからできないと思うけども」
暗黒の支配者さん「あと5人で 狐いるとは思えない この状況でな」
輪投げの達人さん「暗黒COは?」
大福(笑)さん「ふれんどさん的には占い狐にみえてるんでしょうね」
ふれんど死体さん霊能が乗っ取りだったら今日でほぼ判別ついてるはず。
狼は今日噛んでおけってことで
明けの破鏡さん「霊脳はあの出方から言って偽なら狼か狐だと思う」
ねぎみそさん「すまん、ねぎみそは狩人やったんや…」
がっこうぐらしさん「狂人視点、真狼ー狼か真狐ー狼か真狼ー狐か狼狐ー真のどれかだろうな。」
シンクロさん「それこそねぎみそで吊れたりしてない限りは」
大福(笑)さん「下剋上って怖いですよね」
シンクロさん「霊が狂でも判別つく場面はなかったはず」
運命の女神さん「了解」
シンクロさん「っていうか潜伏狂はないんだよね普通に 霊が狂じゃないなら」
明けの破鏡さん「牙をむく狂人」
輪投げの達人さん「>運命の女神 黒位置確定させる占いにしたから、狐処理挟んでくれ
暗黒の方がいい」
ふれんど死体さん「今日俺吊りは誰視点でもありえない」
シンクロさん「仮に俺が吊れたら暗黒占わないで欲しいな!」
タミフル大友さん「沈黙」
シンクロさん潜伏狂は考えないから暗黒を吊る
輪投げの達人さん「狐候補は暗黒とシンクロ
シンクロは他人への絡みとか、序盤から考察を厚く落としているのでこっちは普通に村で見たい所」
大福(笑)さん「これで狂人視点はみえたはず
あとは占いか霊能どっちが狐と思うのか」
ふれんど死体さん「さすがに狼狼は見たくないし今日は輪投げを吊るそう」
運命の女神さん潜伏狂人を考えるならふれんど吊り
狐ケア(タミフルとかで死んでんじゃね?とは思うが)するなら シンクロか暗黒吊りで明日ふれんど吊り
ふれんど死体さん「占い狼狂、霊能真 占い真狼、霊能狐」
ねぎみそさん「うわあやっばい」
明けの破鏡さん「ふれんどは狂人だったからか やられたわ」
輪投げの達人さん「>シンクロ 今日グレ吊って、明日占えば詰む」
暗黒の支配者さん「霊能は真でいいよね?」
運命の女神さん「初手囲いか」
竹田さん「これは、、、」
明けの破鏡さん「真偽見誤ったか」
シンクロさん「だがまあいい」
がっこうぐらしさん「あ 狂人視点透けた」
ふれんど死体さん「あ?占い両偽か?はたまた運命偽」
シンクロさん「予告じゃないんかい」
輪投げの達人さん理由 予告通りに占おうと思ったけど、先に狼位置確定させて
狐はグレーで吊った方が詰められるよねと思い直しました
ブラフでシンクロ噛まれてたらそれで美味しいし、囲い候補の色を見ておきます
大福(笑)さん「お疲れ様でございます」
シンクロさん「おはよう」
明けの破鏡さん「お疲れ様でした」
ねぎみそさん「お疲れ様でした」
暗黒の支配者さん「おはおはです」
運命の女神さん霊能CO  竹田●
やっとつれた
狼のこり後一体です
輪投げの達人さん「占いCO ふれんど死体●」
ふれんど死体さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/08/12 23:52:25)
明けの破鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明けの破鏡さんを狙います。 >>> 輪投げの達人 <<<
がっこうぐらしさん「霊偽考慮は多分生きてても、この4日目の夜からしかはじめてないだろうなあ」
大福(笑)さん「真狼-霊って内訳かな、やっぱり>ふれんどさん視点」
明けの破鏡さんの独り言「占いが噛まれないことより霊脳が噛まれないほうが気になる」
竹田さん「最初に霊能初日を疑うくだりがありましたけど、
それをどこまで本気にするかですよねぇ」
明けの破鏡さんの独り言「シンクロは若干鈍ってるか?真狼で暗黒狼追うスペックか?」
運命の女神さんの念話「どこかむかだよなぁ」
がっこうぐらしさん「そうだなー初日の噛みは真狼なら輪投げ狼寄りの噛みなんだなあ」
大福(笑)さん「一番配役みえてるのってふれんど死体さんだろうし」
シンクロさんの独り言「俺で噛み合わせてロラらせる可能性もある」
運命の女神さんの念話「いや   さすがに黒にしないと無理か」
シンクロさんの独り言「女神狼ならどう噛む 占いか?」
明けの破鏡さんの独り言「このグレー数から言っても輪投げ真だとは思うけれど」
大福(笑)さん「ふれんど死体さんからってどう見えてるんだろうね内訳
真狼-狼?」
明けの破鏡さんの独り言「いや、グレー3か」
シンクロさんの独り言「どっちだ! 読めない…」
暗黒の支配者さんの独り言「私は暗黒の支配者なのだぞ?」
ふれんど死体さんの独り言「グレー云々でヘイト稼いだしなんとかなるはず!」
明けの破鏡さんの独り言「ケアするなら霊脳の方」
暗黒の支配者さんの独り言「私こそ占われるべき存在ではないのだろうか?」
明けの破鏡さんの独り言「吊り@2
輪投げ視点グレー2(霊脳含むと3)
ケアは入れない 霊脳偽まで追う」
シンクロさんの独り言「その場合は輪投げが噛まれ 吊り先は不明」
暗黒の支配者さんの独り言「暗黒は放置位置でいいでしょう」
輪投げの達人さんの遠吠え「うーん違うか?」
シンクロさんの独り言「ちょっとありそうで怖い」
シンクロさんの独り言「ねぎみそー運命の女神」
竹田さん「どぼんぼんやめてください><」
竹田さん「霊能偽まではバレてるけど狐じゃなくて狂人と思われてるのね」
ふれんど死体さんの独り言「理想は残った占いが真でも偽でも今日俺が占われること」
輪投げの達人さんの遠吠え「霊狐だったらどぼんぼん」
明けの破鏡さんの独り言「◆輪投げの達人
「狩人いない感じがするから予告入れておいた方がいいか?>明け」
真ならいい判断
ていうか狼騙りでここまで気を回せると思えない」
ねぎみそさん「お疲れ様でした」
暗黒の支配者さんの独り言「不覚」
運命の女神さんの念話「いや ○でいこう
タミフル狐 竹田狂人  でおす」
暗黒の支配者さんの独り言「私は最期までグレーなのだろうか」
竹田さん「狐ののっとりか」
明けの破鏡さんの独り言「うん そうだな」
輪投げの達人さんの遠吠え「霊能は占い切りに積極的じゃないなら狂人か?
暗黒狐で見て、シンクロ〇しかなさそう」
大福(笑)さん「お疲れ様でした占い師様」
明けの破鏡さんの独り言「◆輪投げの達人
「>ふれんど死体 〇〇吊ってるからもうグレー吊りじゃ間に合わないんだけど」
これ視点漏れじゃねえだろうなあと思ったが ただのスペック不足だよな
仮にここが狼だとしても囲いはないから把握ミスだな」
運命の女神さんの念話「問題はここの霊能結果だよなぁ
○にしたいが ●じゃないと かなりきつい」
竹田さん「お疲れさまでした」
ふれんど死体さんの独り言「竹田真に賭けるしかないよねえ」
シンクロさんの独り言「両偽明け囲いなら占い吊らないよな」
4日目の夜となりました。(15/08/12 23:47:02)
竹田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
輪投げの達人さん0 票投票先 → シンクロさん
運命の女神さん0 票投票先 → 竹田さん
シンクロさん2 票投票先 → 竹田さん
暗黒の支配者さん0 票投票先 → 竹田さん
竹田さん5 票投票先 → シンクロさん
明けの破鏡さん0 票投票先 → 竹田さん
ふれんど死体さん0 票投票先 → 竹田さん
がっこうぐらしさん「多分明日輪投げさんがふれんどさん●とかで、完全灰吊りして、2回ある噛みのうち絶対霊噛むだろうからなあ」
がっこうぐらしさん「まー引き分け濃厚かな」
明けの破鏡さん「総合的判断」
輪投げの達人さん「狩人いない感じがするから予告入れておいた方がいいか?>明け」
ふれんど死体さん「両占い視点残りグレー2人だと勘違いしていた。これは占い吊りのほうがいい>輪投げ」
竹田さん「なんで?決め手は? 明け」
明けの破鏡さん「俺に勝敗がほぼ委ねられる展開だからあまり好まないんだけど進行上致し方ない」
暗黒の支配者さん「オッス」
シンクロさん「OKシンクロした 名前回収」
明けの破鏡さんじゃあ竹田を切る
シンクロさん「んーーーー じゃあ竹田。吊るなら竹田」
輪投げの達人さん「ここでふれんどから占い切り先送りにするならやっぱりそこ囲いか?」
ふれんど死体さん「占い残せば明日占い結果残るだろうとは思ったけど」
暗黒の支配者さん「狩り人じゃなーいよ」
シンクロさん「いないよ」
輪投げの達人さん「>ふれんど死体 〇〇吊ってるからもうグレー吊りじゃ間に合わないんだけど」
明けの破鏡さんちなみに完グレに狩人はいないな?
シンクロさん「あざとい」
ふれんど死体さん「あー、俺輪投げ視点のグレーだった。忘れてくれ」
輪投げの達人さん「狐ががっこうか、あるいはねぎかタミフルで死んでるかもしれない
シンクロは明日見ておく」
暗黒の支配者さん「1人称が決まってないのは素だ」
シンクロさん「ふれんどのテンションが下がってきたか」
ふれんど死体さんグレー数的に占い切ってもグレー切っても大差ないし、グレー詰めない?
運命の女神さん「輪投げは現状囲いなし」
シンクロさん「んー暗黒も決め打てない」
輪投げの達人さん「ふれんど-竹田かなって感じ」
がっこうぐらしさん「俺の想定では暗黒さん吊りだったかの」
明けの破鏡さん「昨日狩人を吊った可能性が十分あるからな」
暗黒の支配者さん「完グレの中で吊られるのは私のようだな
真狂ー真ならいいだろうけど 真狼ー真だったら今日俺が狼で吊られる可能性は低いから」
明けの破鏡さん運命視点2w生存。
今日銃殺GJが見えていないなら狼は柱してもいいぞ
まだ戦える
シンクロさん占い切ろう
輪投げの達人さん「ただ昨日シンクロからレス貰った感じ、村っぽかったから
普通に初手囲いかも」
竹田さん「私だけががっこうぐらし占いだったら噛み合わせがなんちゃら
言われるから正直助かった。ただ、対抗が噛み先知らない狂人にも見えてしまう。」
シンクロさん「霊GJ+がっこうぐらし銃殺被り だと一番すんなり分かるか
それでもがっこうぐらし村目が外れてるわけだから切ないが」
ふれんど死体さん「占いが噛まれないのはかなり気になるよねぇ」
運命の女神さん「さすがに真狩人はないと信じたい<ふんどし」
輪投げの達人さん「>シンクロ 暗黒はグレーに逃し続けるのは危険なんじゃないかなと思うんだけど」
明けの破鏡さん「狼はないにしろ狐なら可能性はある」
ふれんど死体さん「タミフル○かよ。あれの中身が謎すぎる」
シンクロさん「噛みはどう考えても真狼
真狂でこの噛みしてるんだったら勝負かけすぎ」
がっこうぐらしさん「まあ霊が狐なら狼視点しか見えないので、狼次第でしょう。」
明けの破鏡さん「かみ合わせも十分あるが、銃殺GJもあるな」
輪投げの達人さん「うん、溶けたのか?」
シンクロさん妥当に暗黒ー占いどっちかしか見えない。以上。
ふれんど死体さん「占い真狼なら噛み合わせもありそうだけど、呪殺が出た可能性も大」
明けの破鏡さん輪投げ視点
ふれんど、シンクロ、暗黒

竹田視点
シンクロ、暗黒

両視点グレー
輪投げの達人さん「ファック」
運命の女神さんもう一度言いますが タミフル○です
大福(笑)さん「おつかれさまでございました」
ふれんど死体さん「占いズ仲良すぎだろう」
がっこうぐらしさん「おつかれさまでした。」
輪投げの達人さん理由 グレーはがっこうぐらし、シンクロ、暗黒の支配者と対抗〇のふれんど死体
対抗狼ならやっぱり高い所にもう1匹いますよね
暗黒は放置位置でいいでしょう
シンクロを昨日睨んでた分対抗の〇と勘違いして変な発言したけど、
昨日の反応的に村目っぽかったので、残ったがっこうぐらしを占います。
結構村目で置かれてる所なので、囲いしてないならそうっぽいし、
早目に見ておかないとつかまらないでしょう
シンクロさん「謎すぎる」
ねぎみそさん「お疲れ様です」
竹田さん理由:確定○を作ってくる可能性がある場面で
対抗の○が死んで囲いがないことが分かったのなら
対抗は狼だろうか。そう仮定すると意見落としていて
周りから村置きされている場所に相方がいたら困るから
がっこうぐらしを占う。明けが○だったから昨日の私の
占い理由もあてにならないと考えた。
ふれんど死体さん「おはよう」
暗黒の支配者さん「おはよう」
運命の女神さん霊能CO  タミフル大友○

えぇ・・・
真狩人じゃないよね・・・?
狩・狐・狂のどれかだろうとしか

投票者は指定なので割愛
輪投げの達人さん「占いCO がっこうぐらし○」
竹田さん「占いCO がっこうぐらし○」
4日目の朝となりました。(15/08/12 23:40:20)
がっこうぐらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がっこうぐらしさんを狙います。 >>> 輪投げの達人 <<<
明けの破鏡さんの独り言「竹田偽の印象だなやっぱ」
明けの破鏡さんの独り言「グレーの様子からしても」
明けの破鏡さんの独り言「運命人外はまだ全然ある」
タミフル大友さん「沈黙しまふ」
ふれんど死体さんの独り言「ご主人はどっちだろうか」
明けの破鏡さんの独り言「暗黒への誘導が多いな」
シンクロさんの独り言「大福噛みはどう考えても狼混じりだよな」
輪投げの達人さんの遠吠え「しまうま」
シンクロさんの独り言「タミフル狼だとしても囲えない」
明けの破鏡さんの独り言「○噛みは最高に狼交じりっぽい
大福噛みならやはり真の○を噛んで詰みを調整している可能性」
輪投げの達人さんの遠吠え「どうしましま」
輪投げの達人さんの遠吠え「うーん」
大福(笑)さん「これはおうどんの臭いが漂ってきてますねぇ、、、」
運命の女神さんの念話「タミフルが狼だった場合私は狂人枠で
なんにせよ●だすと 余裕出来たからケアで霊能つろ?  ってなりそう」
がっこうぐらしさんを占います。 >>> 竹田 <<<
明けの破鏡さんの独り言「狩人吊ったくせえな冷静に考えると」
ねぎみそさん「いよいよもって狐がやばい」
輪投げの達人さんの遠吠え「霊結果見せると明日呪殺出ると詰む」
運命の女神さんの念話「仮にタミフルが真狩人でも
狼視点タミフル狐も十分ありえる
このまま○だし」
ふれんど死体さんの独り言「何吊ったんだこれ?」
暗黒の支配者さんの独り言「なんでわてなんねん
いやなんかうたがわれてるんだけど」
輪投げの達人さんの遠吠え「どうしよっかなー」
タミフル大友さん「まあそうなるわな」
ねぎみそさん「お疲れ様です」
大福(笑)さん「おつかれさまです狼さんガブガブ」
輪投げの達人さんの遠吠え「相方お疲れ様」
ねぎみそさん「精進しますです(´・ω・`)」
3日目の夜となりました。(15/08/12 23:35:04)
タミフル大友さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
輪投げの達人さん0 票投票先 → タミフル大友さん
運命の女神さん0 票投票先 → タミフル大友さん
シンクロさん0 票投票先 → タミフル大友さん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → タミフル大友さん
暗黒の支配者さん1 票投票先 → タミフル大友さん
竹田さん0 票投票先 → タミフル大友さん
明けの破鏡さん0 票投票先 → タミフル大友さん
ふれんど死体さん0 票投票先 → タミフル大友さん
タミフル大友さん8 票投票先 → 暗黒の支配者さん
大福(笑)さん「タミフルさんとの二択だったんだけどね、、、
タミフルさんが狩人の可能性ありそうだと思ったので避けたら失敗してた(´・ω・`)」
がっこうぐらしさん「異論なし ただ何目かだよなあ」
タミフル大友さん「二日いろいろ頭ぱにくっててきとう」
竹田さん「そのままね」
ふれんど死体さん「ワケ分からないし狂アピの可能性もある。つろう」
輪投げの達人さん「その反応が来るなら村目かな」
明けの破鏡さん「理解ができない」
竹田さん「時間がない、日記が出なくても他のグレーでいいのか」
シンクロさん「質問先がなかったんでね>輪投げ」
明けの破鏡さんそのままつり
輪投げの達人さん「>シンクロ お前から返答が帰ってくるとは思わなんだ」
明けの破鏡さん「いいよ対抗の○を占っても>輪投げ」
タミフル大友さん「わなげ一日てきとうにやったらうらないco」
シンクロさん「囲われてるとは思わないけど占うのは別にいいと思うしそれを昼には言わなくていいと思う>輪投げ」
がっこうぐらしさん「◆タミフル大友「霊ではない」
といって狩なのか まあ正直タイプが読めないのでひとつの要素でしかないが。」
暗黒の支配者さん「ちょっと、狩COすんの?するならしたほうがいいよ?」
ねぎみそさん「ううん、3は少なすぎたね…もうしわけない・・・」
ふれんど死体さん「かりびと?狩人?」
輪投げの達人さん「◎できたから若干対抗の〇占いどうしようかと思って得るんだけど、
囲われていると思う?」
明けの破鏡さん「そのまま吊られたくなければ日記を出したまえ」
シンクロさん「日記どうぞ ないならこの際護衛先だけでも許す>タミフル」
竹田さん「かと言ってタミフルは占うような場所じゃない。
指定としては無難かと思う。攻めてないだけで。」
大福(笑)さん「この狐はやばいっすねー
これは初日連れてないからかなり厳しいと思われ」
運命の女神さん「日記は?」
ふれんど死体さん「◆タミフル大友さん「狐残られるのいやだな」
あ、狼っぽい発言」
明けの破鏡さん「絶句した感じ刺さったんじゃないん」
がっこうぐらしさん「あと誰かがいってたが、理由は確かに竹田さんのほうがかなり印象いいわ」
タミフル大友さん「coといってもかりびとだし」
明けの破鏡さん「しらん」
ふれんど死体さん「そっちよりは暗黒のが人外ありそーなんだけど」
大福(笑)さん「うう、投票してごめんよ(´;ω;`)」
シンクロさん「そっち行くのかよ」
ねぎみそさん「むしろこの狐が強そうだとおもう・・・やばいなぁ・・・」
シンクロさん「ぶっちゃけ霊も真だと思うけど明けも村だと思うこうなると>輪投げ
特にお前がそう主張するなら尚更村」
明けの破鏡さん「COあったらどうぞ」
タミフル大友さん「狐残られるのいやだな」
明けの破鏡さんじゃあいいや、タミフル指定
ふれんど死体さん「狐とか意識したいならグレー詰めてってもいいと思う」
輪投げの達人さん「昨日俺が促した通り、霊結果見えていた分情報もあるし」
竹田さん「ちゃんと精査してグレー詰めてほしい。
できないなら指定権は霊能にお願いしたい。」
ふれんど死体さん「この村吊索怪しいしここで占い吊るすのは安定進行」
輪投げの達人さん「運命が昨日なんかを考察してきてるならそっちが指定した方がいいと思うが」
シンクロさん「ふれんどの囲いもないと思う だからこそ大福だと思ってたんだけど…
完全に狂った」
運命の女神さん「ねぎみそ狐はないでしょうから  早く呪殺とかで真贋わかるといいですが」
大福(笑)さん「うーん、この偽占い師強そうだけど、私噛みで信用少し下げるのかな」
がっこうぐらしさん「まあ真狼なら単純に信用勝負?っぽいが
ただ○噛みなのみると真狂もあるのがなんとも。」
明けの破鏡さん「ああ、しかし占い理由は竹田のほうがいいな」
ねぎみそさん「グレーにもぐりたいと思いすぎて見事に吊られた狩人はこいつです・・・」
暗黒の支配者さん「狐わかるんだったらいいよ」
シンクロさん「タミフルよりは暗黒の支配者」
がっこうぐらしさん「それ>シンクロ」
ふれんど死体さん「そして確定○がここで出来るのなら対抗○を占う必要がない
って言おうとしたところで死んでるのが○であることに気づいた」
竹田さん「結果的に確定白が出来たってことで」
輪投げの達人さん「さすがに対抗狼がねぎみそが潜伏役だったりしたらビックリなのだが
やけに集まり過ぎてますね」
シンクロさん「どっちを吊るのかによる>明け」
タミフル大友さん「ちょっとカオスな占い」
がっこうぐらしさん「あと多分初日にヘイトだしてしまったので、少し盲目になるかもだから、
メモ書き程度にここである程度推理は自制しとく、って残しとく。」
大福(笑)さん「おつかれさまでございます(´;ω;`)」
明けの破鏡さん占い殺していい?
シンクロさん「確定○できたね!よかったね! 明けの破鏡が指定でいいと思います
狂もないだろ」
がっこうぐらしさん「村目なのがあなたしかいなかった>ふれんど死体さん」
ねぎみそさん「私はどっちも好きですよ・・・」
がっこうぐらしさん「霊にヘイトがいきすぎて投票までに灰をきちんと精査できなかった問題発生。

まあ占い軸でいきます。 占い単体印象は輪投げの方が上。 ○ならふれんど死体の方が上。」
ふれんど死体さん「正直そこ狼あるかと思ってた」
シンクロさんグレーに狼いる気がしない。輪投げー大福の2Wが十二分にありそう
しいていうなら明けの破鏡は見ておきたい
がっこうぐらしを人外に見ることはずっと出来なさそう それくらい村に見えてる
輪投げの達人さん理由 確定〇つくりはまあまだ置いておいていいでしょう
発言低い位置と高い位置で極端に分かれていて、
村が低い方を吊りたい投票をしているようだから、高い方から占っていきましょう
中でも最多発言の明けの鏡さん。霊能へからむ発言が目立っていて、
推理が偏っている印象を受けます。占います。
竹田さん理由:一番に確定○作ってほしいと発言したところ。
素直に「村視点で霊能に不信感を持って促した」と
とって良いのか悩んだので占う。
がっこうぐらしをあからさまに褒めにいってるので、
もし黒だった場合にこの2人でペアはなさそうかな
とも思った。
シンクロさん「既に推理が2つ外れているようで嫌になる」
がっこうぐらしさん「確定○ならすごい嬉しい」
明けの破鏡さん「総合的に勘案して
真=輪投げ 偽=竹田(狼)
ふれんど死体囲い候補

運命の女神=狐ある霊脳
と言ったところ
グレーについては今からの判断
発言量を加味したスペックスケールは
がっこうぐらし>シンクロ>ふれんど>暗黒>=大福>タミフル」
タミフル大友さん「おはあ」
大福(笑)さん「意外とこしあんもいけると思うんですよ」
がっこうぐらしさん「おはようございます☆」
竹田さん「占いCO 明けの破鏡○」
運命の女神さん霊能CO  ねぎみそ○

まぁ3発言でしたし票が集まっても不思議ではないです

投票者
シンクロさん 3 票 投票先 → ねぎみそさん
がっこうぐらしさん 0 票 投票先 → ねぎみそさん
大福(笑)さん 0 票 投票先 → ねぎみそさん
暗黒の支配者さん 1 票 投票先 → ねぎみそさん
竹田さん 0 票 投票先 → ねぎみそさん
ふれんど死体さん 0 票 投票先 → ねぎみそさん
明けの破鏡さん「おはよう」
暗黒の支配者さん「おはでうs」
ふれんど死体さん「おはよう
確定○作らせるなら今日」
シンクロさん「おはよう」
輪投げの達人さん「占いCO 明けの破鏡○」
3日目の朝となりました。(15/08/12 23:28:18)
大福(笑)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大福(笑)さんを狙います。 >>> 輪投げの達人 <<<
シンクロさんの独り言「吊られそうだなあこれ」
暗黒の支配者さんの独り言「占について考えてみるか」
暗黒の支配者さんの独り言「正直2日目では狼目わからないものだな」
運命の女神さんの念話「狐は度胸」
輪投げの達人さんの遠吠え「霊か○か噛みます 俺噛むから待ってね」
タミフル大友さんの遠吠え「だれかむ」
暗黒の支配者さんの独り言「2日目に多弁は釣られないですよね」
暗黒の支配者さんの独り言「多弁ながっこうぐらしさんはシンクロさんのおかげですかね」
タミフル大友さんの遠吠え「ま、なんとかなるもんさね」
大福(笑)さんの独り言「狼予想は多弁に1、発言少ないに1とみての投票ですよ」
タミフル大友さんの遠吠え「偽るの苦手なう」
輪投げの達人さんの遠吠え「指定されたり黒出されたらとりあえず日記なくても狩で出ちゃっていい」
明けの破鏡さんを占います。 >>> 竹田 <<<
ふれんど死体さんの独り言「しかし困った。初手○をもらってしまった」
輪投げの達人さんの遠吠え「占い先と噛み先考えておくね
日記つけてたら俺護衛で描いておくといいよ」
シンクロさんの独り言「この3票は妥当だと思おう」
大福(笑)さんの独り言「長生きできそうにないね(´;ω;`)」
タミフル大友さんの遠吠え「ねぎみそさんに合掌」
輪投げの達人さんの遠吠え「ちょっと囲えなさそうな位置なのでがんばって指定されないように耐えてください」
ねぎみそさん「これは申し訳ない。ほんとうにもうしわけない。」
暗黒の支配者さんの独り言「残り30秒じゃ仮GMさんもハラハラするだろうしさ」
運命の女神さんの念話「輪投げ真だろう
●進行になってくださいおなしゃす!!!」
ふれんど死体さんの独り言「霊能のCOタイミング自体は完全に偽のソレなんだよなあ」
輪投げの達人さんの遠吠え「いいね、いいね」
暗黒の支配者さんの独り言「もうちょい考えたいものだったがしょうがない薄い所吊るしかない
すまんな」
2日目の夜となりました。(15/08/12 23:23:25)
ねぎみそさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
輪投げの達人さん0 票投票先 → シンクロさん
運命の女神さん0 票投票先 → 暗黒の支配者さん
ねぎみそさん6 票投票先 → シンクロさん
シンクロさん3 票投票先 → ねぎみそさん
がっこうぐらしさん0 票投票先 → ねぎみそさん
大福(笑)さん0 票投票先 → ねぎみそさん
暗黒の支配者さん1 票投票先 → ねぎみそさん
竹田さん0 票投票先 → ねぎみそさん
明けの破鏡さん0 票投票先 → タミフル大友さん
ふれんど死体さん0 票投票先 → ねぎみそさん
タミフル大友さん1 票投票先 → シンクロさん
がっこうぐらしさん「どうあがいても違うとしか考えられんが>シンクロさん
そういう問いしか返せないしそういう返答しか帰ってこないのも読めるし」
明けの破鏡さん「運命があのタイミングのCOに対してこのスペックはギルティか
まあそこはそれ 今日はグレーつりでいい」
輪投げの達人さん「確定〇をつくるかどうかはちょっと置いておくけど、対抗狼で見てるので予告はしないですよ」
タミフル大友さん「ぽちっと沈黙にゃー」
ふれんど死体さん「今日は噛みとかも見たいし作らせたくない」
運命の女神さん「若干遅かったようですし あーだこーだいえませんが」
がっこうぐらしさん「つまり真だというなら自信もって進行すればいいのよ>運命の女神さん
信用するかはおいといて」
シンクロさん「ふむ。ちょっと俺の思い描く真霊がこの状況で取るスタイルと違った>がっこうぐらし」
大福(笑)さん「ああ、なるほど、確かに狼さんが処理してくれる可能性も高いからあまり考えすぎなくていいのな」
暗黒の支配者さん「指定当てる自信ないというのは
霊能の立場をわきまえていったのだろうか」
ふれんど死体さん「確定○作らせるなら双方の占いが同時に作らなきゃダメ」
運命の女神さん「まぁ」
明けの破鏡さん「がっこうぐらしは強いね
村かな 狼ではなさそう 狼ならすごく強い」
運命の女神さん「それはさすがに言いがかりでしょう
もし私が偽だとしたら もっと強引に主導権奪う人だっているし
個性の範疇でしょう<がっこうぐらし」
がっこうぐらしさん「少なくともいやいやながらも村の統率はとろうとしてもいいかと>シンクロさん」
輪投げの達人さん「>運命の女神 色見えて情報が多いのはあなたなんだから
出来る限りあなたがライン考察して指定入れるのが望ましいですよ」
ふれんど死体さん「その内訳なら霊能(乗っ取り狂)は噛まれるので大丈夫>大福」
明けの破鏡さん「きみ、考えてその発言してる?>ふれんどしたい」
タミフル大友さん「ガミフルってw」
がっこうぐらしさん「占いがロジックをもって決めればなんでもいい」
シンクロさん「お前の思う真霊っぽい動きってどんな動き?>がっこうぐらし」
明けの破鏡さん「吠えから言って真狼が相応に濃い、その場合初手、あるいは2手目での囲いを狼占いはしたいはずです。
それを暴く、あるいはけん制できるのが対抗の○占いです」
がっこうぐらしさん「◆運命の女神さん 「私も指定当てる自信ないし 確定○作ってくれると助かる」
やっぱなんか真霊能のそれではないと思うんだがなあ」
ふれんど死体さん「この段階で確定○作れって発言しちゃうグレー個人的にすごく嫌」
大福(笑)さん「とりあえずは真狂-真 追っておくけど、
霊能の遅さもあるので、真狼-狂とかいう絶望配役もありえん話ではないと思います」
シンクロさん「ありがとうございます。>ガミフル
発言の伸び方がやや緩やか」
輪投げの達人さん「>明けの鏡 噛み合わされたりするとちょっとやなんだけど」
運命の女神さん「私も指定当てる自信ないし 確定○作ってくれると助かる」
竹田さん「「今日は」って部分覚えておいてくださいね、ふれんどさん」
がっこうぐらしさん「今日ほっといたら一生ほっとく展開になるでしょうが、まあ狼か狐でしょうし、狐なら狼が処理してくれるでしょう。」
タミフル大友さん「霊ではない」
暗黒の支配者さん「あれで遅いの?」
シンクロさん「霊偽を追うなら初日で始末するべきだと思うよ>ふれんど
俺は追うつもりがないからスルーするだけ」
明けの破鏡さん指定権をこの霊に渡すのはいやな感じがすごいので明日は確定○を作る方針でお願いします>占い
輪投げの達人さん「なんか挨拶少ない気がするので(=COする気のない人が少ないので)
普通に対抗狼な気がします」
ふれんど死体さん「この遅さは気になるレベルではあるけど今日は放っておいていいでしょ」
竹田さん「運命はあいさつもCOも若干遅かったな」
がっこうぐらしさん「ただ霊偽の場合でも、真狼ー狼はないと思うんだよね あるなら狐の乗っ取り
それか真狂ー狼とか」
運命の女神さん「すまんね CO文章一回消しちゃって」
シンクロさん「霊じゃないね?>タミフル」
ねぎみそさん「グレランしようか」
シンクロさん「遅いと言われたら遅いような気もしてきたけど俺は見逃すからな!」
タミフル大友さん「入力遅いの勘弁」
大福(笑)さん「残り1分までで8吠え+4吠えの12吠え
騙りがありえそうですが、不慣れな狼さんがまじっての吠え増加の可能性の方が高いとみておきます」
明けの破鏡さん「挨拶が遅いから弁解の余地はある霊脳COだな」
ふれんど死体さん「霊能遅くて不在かよと思ったらCOしていた。無難な2-1かな」
ねぎみそさん「れいのういたあ!」
輪投げの達人さん「13吠えだったから狼騙ってくると思ってたけど、120噛みなので若干びみょい」
がっこうぐらしさん「即吊りも考えます」
シンクロさん「ああなんかほっとする 心が霊能するんじゃあ^〜」
がっこうぐらしさん「遅い>運命さん」
大福(笑)さん「なぜ霊能はいつもいないのか」
明けの破鏡さん「また霊脳初日ですか?ご注文は霊脳ですか?」
運命の女神さん○進行確認 霊能CO
ふれんど死体さん「ふーん、占い2人になるのね」
がっこうぐらしさん「足りないのは霊能である」
タミフル大友さん「おはあ」
シンクロさん「タミフルが挨拶なし」
明けの破鏡さん「なんか足りないな」
暗黒の支配者さん「5秒で挨拶したので僕のこと遅いとか言わないでね」
竹田さん理由:死体がフレンドリーなのか、それとも
フレンドの死体なのか、どっちにしても怖いので占う。
ふれんどの部分が平仮名なのはこだわりだろうか。
輪投げの達人さん理由 ふふふ、私が占いだ!
GMを占って溶かしてやろうなどと言う不届き物は存在しない!

とわりと安堵しつつ初手なので普通に位置占いです。
右の大福さんを占います。
ふれんど死体さん「吠えやたら多かったので狼は騙ってくると予想」
竹田さん「占いCO ふれんど死体○」
輪投げの達人さん「占いCO 大福(笑)○」
明けの破鏡さん「10」
運命の女神さん「おはようございます」
暗黒の支配者さん「おはですです」
シンクロさん「おはよう」
大福(笑)さん「洋菓子とか駆逐対象ですよ」
ねぎみそさん「おはよう!!」
明けの破鏡さん「おはよう」
ふれんど死体さん「おはよう」
がっこうぐらしさん「おはようございます☆
私最新巻まで買いましたが、ここでウイルス(ネタバレ)撒くと殺される(リアル)のでやめます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/12 23:16:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 輪投げの達人 <<<
シンクロさんの独り言「初手銃殺は異様に見るけど初手●どころか占いが●を引いてる姿自体あまり見かけない」
輪投げの達人さんの遠吠え「つけといてな」
運命の女神さんの念話「狂人さん囲ってくださいおなしゃす!!!!!!」
輪投げの達人さんの遠吠え「やっぱり120頃に噛むわ
準備で遅くなったら100くらいまでは噛まないかもしれないからそのままにしておいていいよ」
タミフル大友さんの遠吠え「日記などつけぬう!」
運命の女神さんの念話「11>9>7>5>3>1
5吊り4人外  騙らないの安定だと思うが 占いくらうんだよなぁ」
竹田さんの独り言「人外のとき占い騙っても真見られないからなぁ」
タミフル大友さんの遠吠え「ぱーい」
輪投げの達人さんの遠吠え「潜伏なら一応日記つけておくといいですよ」
大福(笑)さんの独り言「残り1分-----」
輪投げの達人さんの遠吠え「じゃあ私が占い騙るね 残り130で噛むね」
タミフル大友さんの遠吠え「村人のつもりでやる」
竹田さんの独り言「占い久しぶりに引いたな」
タミフル大友さんの遠吠え「ワタシヨユウネ」
明けの破鏡さんの独り言「でも狐有りは思考の伸び云々では図りがたい要素が強くなってしまうのよな」
輪投げの達人さんの遠吠え「騙りやりたかったら騙ってもいいですよ」
明けの破鏡さんの独り言「これでさっき思考が伸びなかったのが、PC環境のせいか、役職のせいか、久しぶりなせいか判断できるかな」
大福(笑)さんの独り言「とりあえずは○進行を予想しておきます」
輪投げの達人さんの遠吠え「グレラン抜けられそうです?」
運命の女神さんの念話「また霊能初日になんないかな・・・」
ふれんど死体さんを占います。 >>> 竹田 <<<
タミフル大友さんの遠吠え「初心者です」
輪投げの達人さんの遠吠え「騙ってもいいですか?」
暗黒の支配者さんの独り言「狐なりてぇ〜」
ふれんど死体さんの独り言「さあどんな悪いことを企んでやろうか」
明けの破鏡さんの独り言「素村きたぁ」
大福(笑)さんの独り言「村人きたーーー!
なぜ今回フラグをたてておかなかったのか」
暗黒の支配者さんの独り言「祝  3  連  続  村人」
輪投げの達人さんの遠吠え「こういう時に限って狼が来る」
シンクロさんの独り言「素村だなあ」
がっこうぐらしさんの独り言「仮GMさん村たて感謝っす!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 23:11:37)
輪投げの達人さん発言確認しました。突死しないように投票と能力実行はよく確認してね。
それでは開始です!
がっこうぐらしさん「よろしく」
運命の女神さん「よろしくおねがいします」
暗黒の支配者さん「暗黒の支配者です、よろしくおねがいします!^^」
タミフル大友さん「猫になりたい」
大福(笑)さん「がんばりまんもす」
ねぎみそさん「がんばるぞい!」
明けの破鏡さん「がんばります」
ふれんど死体さん「よろしく」
シンクロさん「よろしく」
竹田さん「よろしく」
輪投げの達人さん早いぞ!優秀だ!
それでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが輪投げの達人に名前を変更しました。
kariさんがシンクロに名前を変更しました。
kariさんが運命の女神に名前を変更しました。
タミフル大友さん「こんばんは
タミフルです」
輪投げの達人さん「皆さん、こんばんは」
kariさんが明けの破鏡に名前を変更しました。
kariさんがタミフル大友に名前を変更しました。
タミフル大友さん「こん」
kariさんが竹田に名前を変更しました。
kariさんがねぎみそに名前を変更しました。
kariさんが大福(笑)に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:06:29)
kariさんが暗黒の支配者に名前を変更しました。
kariさんがふれんど死体に名前を変更しました。
輪投げの達人さん名前変えてね
kariさんががっこうぐらしに名前を変更しました。
暗黒の支配者さん「ロケットブーストですよねー」
輪投げの達人さんテンプレを先に

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
暗黒の支配者さん「こんばんはぁ」
ふれんど死体さん「こんばんは」
大福(笑)さん「なんか記録でそうな勢いで揃っています」
暗黒の支配者さん「祝☆12狐村4村目誕生☆」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:04:53)
明けの破鏡さん「こんばんは」
竹田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:04:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:04:30)
輪投げの達人さん「狐混じりだから突然死しないでよね><」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:04:14)
大福(笑)さん「こんばんわんわん」
がっこうぐらしさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:03:51)
シンクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:03:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:03:43)
ねぎみそさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:03:19)
運命の女神さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:03:08)
輪投げの達人さん妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 23:02:47)
戻る