過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
爆発人形
kobe
[霊能者]
(死 亡)
 
 
J2M2
KK
[人 狼]
(生存中)
 
 
最低の菓子
素人
[占い師]
(死 亡)
 
 
ALEX
RainMay
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴンベェ(短小)
nanasixs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ういうい
吹雪
[狂 人]
(生存中)
 
 
最高の菓子
六花
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴにゃこら太
fiamma
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 他ゲスレIRC(身内専用)村 〜 144855番地
6日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:8分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「私は誰か解ってないはずだ」
爆発人形さん「作ったからおいで」
ALEXさん「どれも勝利のために俺を吊れって判断なんだよw」
最低の菓子さん「オワタ後に」
ALEXさん「いやでもさw」
最低の菓子さん「伏せましょ IDそのままなら誰かわかるし」
ぴにゃこら太さん「今度は名前伏せる?」
最高の菓子さん「やりゅー」
爆発人形さん「やらない人おらんよね?」
ぴにゃこら太さん「五月雨さんやっぱり言動がよろしくないかも」
さん「ぽい」
最低の菓子さん「やりょー」
爆発人形さん「あいよー、此処のメンバーみんなやるよね?」
最低の菓子さん「うん 」
ぴにゃこら太さん「まあやばいときに相方投票するのもよくやるな」
ALEXさん「俺さー3回やってるゲームで3回とも俺を吊ってくれって宣言してる件」
ALEXさん「次はコベさん立ててくりー」
さん「占われてたのか」
ぴにゃこら太さん「なんだかんだ良い方向に進んでたのか」
ALEXさん「まあ根拠としては悪くない推理」
ういういさん「それで最後はぴにゃさんがJ2M2さん押しだったところからJ2M2さんを人狼と仮定しました」
最低の菓子さん「またkobeさんが白なのは殺されたことから確定で またヘビさんが白なのは初日占ってたからわかってた ただkobeさんが殺される夜操作ミスってkobeさんうらなって一回回数無駄にした」
ういういさん「ぴにゃさんが人狼なのは多分確定だったんですよね」
爆発人形さん「もう一回やろ」
ぴにゃこら太さん「マウスが滑った」
ぴにゃこら太さん「ちなみにKKさん投票したのも単純なミスです☆」
最高の菓子さん「もう一度やりたいぜ」
ALEXさん「違う、COしないで潜伏しかない」
さん「初日犠牲者が黒ってありえないんでは
誰だよ始末したのは」
ぴにゃこら太さん「五月雨さんの発言内容を覚えていなかった俺のミスです…」
最低の菓子さん「フィアンマさんが狂人なら流れ的にkobeさんに投票するはずだけど J2M2さんに投票したから」
ぴにゃこら太さん「初日犠牲者を黒というべきだったか…」
さん「普通はそうやろ?」
ALEXさん「それで狼にしちゃうってのはかなり苦しくなっちゃう」
ういういさん「せやな…」
ALEXさん初日から吊ってくれって狼が言うのはリスキーすぎるし、基本は村人か狂人と考えるべきよねw
最低の菓子さん「いやあれは消去法」
ぴにゃこら太さんそして俺は自らの過ちを懺悔させてください…
ういういさん「まぁそれはそれで素人さんもオオカミCOしてややこしくなりそうですが…」
さん「占い師があまりに出てこず死んだものかと思ってた」
ALEXさん「だから残ってる生き残りとの人狼CO合戦が面白くなるw」
J2M2さん「4日目殴られたってことはやっぱそのジテンで占われてた?」
ぴにゃこら太さん「人狼と狂人で結託して村人吊るせば勝ちなんやで?」
爆発人形さん「自分も黙ってるべきだったなあMISSしたわ」
ういういさん「やっぱ占い師最低さんだったかw」
J2M2さん「いっかい占い偽やったし・・・」
ういういさん「こえええええ」
ALEXさん「事情を把握し切れてないならではの狂人COからの混乱っぷり」
最低の菓子さん「こうなったか…… うーん一回占う人を間違えた感がある」
ぴにゃこら太さん「KKさんなんでCOしなかったの!」
最高の菓子さん「おつー」
爆発人形さん「おつかれさまー」
ぴにゃこら太さん「危ねええええええええええ」
J2M2さん「!?」
爆発人形さん「まそ」
ALEXさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/08/12 23:23:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
J2M2さん1 票投票先 → 最低の菓子さん
ういういさん0 票投票先 → 最低の菓子さん
最低の菓子さん2 票投票先 → J2M2さん
ALEXさん「迷っております」
最高の菓子さん「見てて色々わかってきたぞ」
爆発人形さん「これは狂人まよってますわ」
ぴにゃこら太さん「まさか銀魂みたいなツッコミすることになるとは」
ぴにゃこら太さん「まさ」
ALEXさん「だから狂人は狼に存在をアピールできる機会がなかなか大変」
ぴにゃこら太さん「これアカンやつや…」
爆発人形さん「うん、狂人側は狼どっちかわからない」
爆発人形さん「だなあ、このセオリーガン無視の殴り合い」
最高の菓子さん「これって狂人は誰が狼かわからんのよね?」
最低の菓子さん「ただ狂人は狼サイドで 狼側が勝つと狂人も勝利になって村人が勝つと敗北になる」
ALEXさん「しかしこれ面白いなあw初心者だけの状況ならではの膠着w」
爆発人形さん「狼側も占いCOしてるからまだわからん」
ぴにゃこら太さん「これどっちが早く人狼COするかやな」
ういういさん「せやろ?」
爆発人形さん「いまは村人を演じるんじゃない狼を演じるのが生存なんだよw」
ALEXさん「既に素人さんが占いCOしてるから…今更狼ってのは無理w」
最低の菓子さん「勝ち確定してないわ 狂人は狼側だけど 村人としてもカウントされるっぽい」
ALEXさん「いや」
最高の菓子さん「なんか楽しいことなってる」
爆発人形さん「どっちも狼COして狂人を騙すんだ!w」
ういういさん「ぶっちゃけ自分が村人なら狂人COするメリットないで」
ALEXさん「さすがにKKさんにはアドバイスできんな…w」
ういういさん「つーかマジでオオカミ側勝ち確定なんだからCOしちくりー」
爆発人形さん「KKさんちゃうんや!それちゃうんや!」
最低の菓子さん「あらそうだっけ?」
さん「蛇を吊るすって完全に食う気だよな」
ALEXさん「KKさんもこれ狼COで勝利って気付いてない…w」
ぴにゃこら太さん「そしてKKさんも何言ってんのおおおおおおおおおお」
ういういさん「狂人はふりも出来るからシステム上狼側にカウントされないんじゃない?」
ALEXさん「まだワンチャン攪乱もありなのだが」
J2M2さん「もし自分が狼だと思うなら吊るすといい」
ゴンベェ(短小)さん「個人的に死んでよかった。いい流れではないか」
ALEXさん「ちなみに誰が何かまでは教えてないから」
J2M2さん「許しは乞わぬ」
ういういさん「いや、マジで狂人やで」
爆発人形さん「あ、でも。これはどっちが狼か説得するパターンだ」
ALEXさん「勝敗抜きにして、こうやって戦うんだよって教えてた」
最低の菓子さん「ウイウイさんが狂人だったらこの時点でゲームオーバーになるはず」
ALEXさん「さすがに初心者だしさー」
ういういさん「COしてくれたらいいんじゃがなー(チラッ」
爆発人形さん「あかんよあかんってそのアドヴァイスw」
ういういさん「狼さんが」
ALEXさん「ごめんねw実はIRCのチャットでアドバイスしてたw」
ぴにゃこら太さん「あっ」
最低の菓子さん「正確に言うとういういさんを占った結果 白だったから消去方でJ2M2さんが黒」
爆発人形さん「はい、おーわーりーw」
ぴにゃこら太さん「ほらぶっきーわかってないいいいいいいいいい」
ういういさん「だってぼく狂人やし」
ゴンベェ(短小)さん「慢心して狂人見逃しそう」
ういういさん「頭がおかしくなる…」
ういういさん「これは…」
ぴにゃこら太さん「そもそもぶっきーが狂人は人狼シドというのを知らない可能性がある」
爆発人形さん「しかも此処から狼COとかできるまもなく」
ALEXさん「狂人が狂人COで終わる」
爆発人形さん「あ、違う狂人か狼側はわからんから」
ALEXさん「いや、人狼は狂人が生き残ってるか不明」
最低の菓子さん「ういういさんも占った結果白」
J2M2さん「カウンターCO最低さん黒」
最低の菓子さん「また蛇さんも白」
ぴにゃこら太さん「ただしぶっきーが狂人の特性に気付くかどうか…!」
ALEXさん「狂人が狂人COで詰みw」
爆発人形さん「あ、これは……人狼COで終わり」
ういういさん「これは、村側2狼1ってことかにゃ」
J2M2さん「これは1/3で狼か」
最低の菓子さん「CO 占い師 J2M2黒」
ういういさん「おはおは」
ALEXさん「これほぼアウトだな…w」
ぴにゃこら太さん「あ、勝った」
ALEXさん「ああ」
J2M2さん「おっはー」
5日目の朝となりました。(15/08/12 23:13:55)
ゴンベェ(短小)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ういういさんを占います。 >>> 最低の菓子 <<<
ゴンベェ(短小)さんを狙います。 >>> J2M2 <<<
ALEXさん「自分ローラーで吊られそうな状況ならあえて味方に投票も策のうち」
4日目の夜となりました。(15/08/12 23:13:25)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → さん
J2M2さん1 票投票先 → ういういさん
ういういさん1 票投票先 → さん
最低の菓子さん1 票投票先 → J2M2さん
さん2 票投票先 → 最低の菓子さん
ALEXさん「まあでも」
ぴにゃこら太さん「素人さん鋭い」
最高の菓子さん「これきのこがつるされるか噛まれるして迷宮入りしそう…」
ういういさん「あそこはぴにゃさん怪しかったししかたないかも」
ALEXさん「8分5分にするかね、次」
ALEXさん「3分短いかー」
最低の菓子さん「そうとも限らん 狼が死亡確定になった時 完全に安全と見せるために仲間に投票することはようある」
ゴンベェ(短小)さん「うーんヒントくれ」
ぴにゃこら太さん「爆発人形の下にJ2M2があって、マウスが滑ったみたい」
J2M2さん「そう思わせて村人同士で食わせる罠かもしれない」
さん「私に入ったのはぴにゃさん攣るしを一番押したから逆に疑われたような気もする」
ういういさん「でもフェイクの可能性もあるか」
ぴにゃこら太さん「(KKさん投票したのもミスです)」
ういういさん「ってことはJ2M2さんは安牌?」
J2M2さん「蛇さんも疑われてるな」
最低の菓子さん「ぴにゃこら太さんが投票したのはJ2M2さんか……」
さん「これ特定できる能力もちが全滅してるのか
グレランで焼くしかない」
ぴにゃこら太さん「というか三分短すぎるお」
ぴにゃこら太さん「素直に占いCOにしとくべきだったかなー」
ういういさん「狂人がまだ生きてるかどうか」
J2M2さん「最初につられてたりしたら数は変わるけど」
ゴンベェ(短小)さん「鳴き声は偽装?」
J2M2さん「ぴにゃさんが狂人だったら狼2
狼だったら1か」
最低の菓子さん「狂人でもオーバーにはならないね」
さん「狼もしくは狂人を最低一人は吊るしてるんでは?」
ゴンベェ(短小)さん「1,2匹狼いるのか」
J2M2さん「ぴにやさん黒い可能性大だね」
最低の菓子さん「どういうことだ?」
ぴにゃこら太さん「ふぶきーん!」
最低の菓子さん「この時点でゲームオーバーにならないってことは」
さん「ぴにゃさんが狂人もしくは狼だったはずだけどどうだろ」
ぴにゃこら太さん「あっちもたけのこなんですが」
ALEXさん「今ここで誰かを占いで黒と言って狼以外を吊る可能性に賭けるしかないのだw」
ういういさん「占い師ー!早く来てくれー!」
爆発人形さん「そして潜伏狂人か」
ALEXさん「ふぶきんが動くなら今しかない」
最高の菓子さん「あとはきのこに託そう」
J2M2さん「マジで」
爆発人形さん「狂人だと思ったら人狼でびっくりした」
ALEXさん「これで爆発人形さんが白と確定するから、ぴにゃこら太さんが狼濃厚」
ゴンベェ(短小)さん「占いがいないのが痛いなこれ」
ぴにゃこら太さん「がっつりミスったぜ!」
さん「これ占い師も死んでる可能性が」
爆発人形さん「てかCOしないでおくのも考えたけれど」
ぴにゃこら太さん「まあ、そうなるな」
さん「人形さん本物だったか?」
J2M2さん「霊能ふたりとも死んだか・・・」
爆発人形さん「まあ、そうなるな」
最高の菓子さん「おつおつ」
ういういさん「おはおは」
ALEXさん「コベさん噛んじゃうよなあ、やっぱ」
ALEXさん「おつおつ」
J2M2さん「おっはー」
ALEXさん「自分を吊ってくれって言うのはだいたい村人よw」
4日目の朝となりました。(15/08/12 23:04:04)
爆発人形さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
爆発人形さんを狙います。 >>> J2M2 <<<
J2M2さんの遠吠え「あ」
J2M2さんの遠吠え「あ」
爆発人形さんの独り言「これはワタシ爆発四散だよー」
ぴにゃこら太さん「ALEXさん自分を殺せって言ってたの忘れてたwww」
J2M2さんの遠吠え「あ」
J2M2さんの遠吠え「あ」
爆発人形さんの独り言「ダ、ダッコー
オツカレサマー」
J2M2さんの遠吠え「あ」
最高の菓子さん「蛇さんが最初うかつなことやっちゃったせいで疑われてそう」
J2M2さんの遠吠え「絶対今の他に投げたら疑われたな」
爆発人形さんの独り言「……えー」
ALEXさん「霊能COで俺黒は悪手だったなw」
J2M2さんの遠吠え「怪しまれないこと優先か」
爆発人形さんを占います。 >>> 最低の菓子 <<<
ぴにゃこら太さん「しくった…」
ALEXさん「おつおつー」
ALEXさん「現状占い師が見えてないから」
3日目の夜となりました。(15/08/12 23:02:24)
ぴにゃこら太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴンベェ(短小)さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
J2M2さん1 票投票先 → ぴにゃこら太さん
ういういさん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
最低の菓子さん0 票投票先 → ぴにゃこら太さん
さん1 票投票先 → ぴにゃこら太さん
ぴにゃこら太さん5 票投票先 → J2M2さん
爆発人形さん0 票投票先 → さん
最高の菓子さん「ふむ…」
ALEXさん「フィアンマさんが慣れてるっぽいからどうなるかだな」
ALEXさん「手だれの狼ならあえて別の奴を噛むけど」
ぴにゃこら太さん「俺にもわからん」
J2M2さん「リスキーだけどメリットは大きいかも」
さん「ぴにゃさんの信用を失わせるための自殺プレイか?」
ALEXさん「ここでぴにゃこら太さん吊れないと翌日爆発さんが確実に死んでるかな…」
ういういさん「初手で戦力半分削ぐってかなりリスキーな気もするが…」
爆発人形さん「個人的な視点だとぴにゃこら太さんは狂人臭い気がするよー」
爆発人形さん霊能
ぴにゃこら太 ALEX● 爆発人形 ALEX○
ALEXさん「特に理由もないなら早期退場してもいいかなって判断もあったりする」
ぴにゃこら太さん「ALEX黒って出て一番びっくりしてんの俺だからね?」
J2M2さん「止まった・・・」
さん「他者を最低なんていうやつは信用できないんだ」
ALEXさん「まあ俺が仮GMで正体ばれてたし」
最高の菓子さん「流石にあそこまで強く発言すると疑っちゃうかも」
爆発人形さん「とりあえず霊能だから皆の発言を見てるねー」
ういういさん「だって自分たけのこ派やし…」
最低の菓子さん「俺に投票した二人が怪しいかも」
J2M2さん「占いは居ないっぽい?」
J2M2さん「いやしかし」
ALEXさん「まああれだ。俺も十分混乱させる原因作ってたのは悪手だったなw」
さん「ぴにゃさんが怪しいと思う」
ゴンベェ(短小)さん「グレネードランチャーしてって言ったらALEXさんが率先してちょっと引いた」
ういういさん「ALEXさんは流石に○な気がするんじゃが…どうだろ」
爆発人形さん「占いさんは悪いけれど線作ってほしいから潜伏お願いしたいなー」
最低の菓子さん「狂人の可能性があるかも」
ALEXさん「ここは黙っておいて、ぴにゃこら太さんを狼と把握した状態で待機が吉だったかも」
さん「いくらなんでもあの状況で自分を吊るせなんて言えば吊るされるのは解るはずだ」
ALEXさん「悪手」
J2M2さん「霊能二人か」
爆発人形さん「んー霊能を吊るつもりなんだろうけれど乗ってあげようじゃないかー」
最高の菓子さん「このCOは悪手では?」
J2M2さん「お」
爆発人形さんカウンターCO ALEXさんは○
最低の菓子さん「もう食われてるかもしんないね」
ゴンベェ(短小)さん「自爆?」
爆発人形さん「まだまだCOが無いって事は見つかってないのかもう喰われてるー?」
J2M2さん「マジで」
ゴンベェ(短小)さん「人狼ですしたまには人間以外を食べたいのでは」
さん「狼の癖にたけのこ噛むなよ」
最低の菓子さん「進行役は死んだ」
ぴにゃこら太さん霊能COで ALEXさん黒でした
J2M2さん「おけ」
最高の菓子さん「真っ先に食われるとはたけのこの時代だな」
ぴにゃこら太さん「そろそろ本題に…」
J2M2さん「たけのこ噛むとか狼は人間じゃないな」
ゴンベェ(短小)さん「かきのたね派にはどうでもいいこと」
J2M2さん「すぎのこ・・・」
ういういさん「タケノコ派の自分としては涙を禁じ得ない」
ALEXさん「おつおつー」
最低の菓子さん「やっぱこれからはきのこだな」
爆発人形さん「最高の菓子さんはこなごなになったよー」
ぴにゃこら太さん「やはりたけのこは…」
J2M2さん「朝だ・・・」
3日目の朝となりました。(15/08/12 22:53:31)
最高の菓子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最高の菓子さんを狙います。 >>> ぴにゃこら太 <<<
爆発人形さんの独り言「消極的に負けになるからねー」
J2M2さんの遠吠え「おけ占いが占いつもしたら占いカウンターやるかも」
爆発人形さんの独り言「能力者を生かす為に村人COは其処まで好きじゃないよー」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「とりあえず明日、霊能騙ってみたいと思う」
J2M2さんの遠吠え「お菓子が内乱かましてて草」
爆発人形さんの独り言「霊能ダヨー
ALEXさんお疲れさまダヨー」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「ちょっとやらしい」
J2M2さんの遠吠え「おけ」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「最高の菓子さんでいいっぽい?」
ALEXさん「勘で雷電に入れたが正解だったか…w」
J2M2さんの遠吠え「さて誰噛む?」
J2M2さんの遠吠え「うっし」
ゴンベェ(短小)さんを占います。 >>> 最低の菓子 <<<
ぴにゃこら太さんの遠吠え「おkおk」
2日目の夜となりました。(15/08/12 22:51:03)
ALEXさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ALEXさん5 票投票先 → J2M2さん
ゴンベェ(短小)さん1 票投票先 → ALEXさん
J2M2さん1 票投票先 → ALEXさん
ういういさん0 票投票先 → 最低の菓子さん
最低の菓子さん2 票投票先 → ゴンベェ(短小)さん
さん0 票投票先 → 最低の菓子さん
ぴにゃこら太さん0 票投票先 → ALEXさん
爆発人形さん0 票投票先 → ALEXさん
最高の菓子さん0 票投票先 → ALEXさん
さん「私は菓子吊るよ」
ALEXさん吊るのは俺でいい
J2M2さん「誰吊るんだっけ」
さん「グレネードランチャー発射よーい」
最高の菓子さん「誰もCOないならグレランしかないかな」
ういういさん「危険な領域に突入する…!」
爆発人形さん「狼は抱きついて爆発だよー」
さん「これが現実の議論だったら進行役不在の危険な状態に」
爆発人形さん「俺吊れってグレランのなかに狼もいるから完全グレランも手だよー」
ALEXさん構わん、吊るなら俺でいい
最低の菓子さん「主導権を握ろうとして仕切ってる人は怪しいかも」
ぴにゃこら太さん「とりあえず真っ先にCO催促したALEXさんを吊りたいかも」
ゴンベェ(短小)さん「3回目だけどラスト除いて死んでないんですよね」
J2M2さん「落ち着け、冷静になれ。俺は憎しみを晴らす為に戦うんじゃない…みんなのために、
村のために戦うんだ!」
ゴンベェ(短小)さん「んじゃあグレランします」
さん「仲間内で争ってそう」
最低の菓子さん「狂人かも」
ALEXさん「ないならグレラン吊ることになるな」
爆発人形さん「人狼が遊びにきたからどうしようもないよー(チュドーン」
ういういさん「これで菓子勢が人狼だったら面白すぎるが」
さん「人狼がいる時点で行きたくない村だわ」
爆発人形さん「COないみたい?」
J2M2さん「戦争の火種をまず潰すべきじゃ」
ぴにゃこら太さん「きのこは死んだ!」
ゴンベェ(短小)さん「っていうか地味にきのこたけのこ争いに巻き込まれてるんですが」
ぴにゃこら太さん「まあ、そうなるな」
最低の菓子さん「誰を吊るすべきだろう?」
ALEXさん今回は狩人いないから黙っているのもあり
J2M2さん「まともな人なんてこの村には数えるほどしかいないんだよ…」
爆発人形さん「狩人がいないから潜伏もあるよー」
ぴにゃこら太さん「どうだろう」
最高の菓子さん「最低のお菓子は狼ソースは無し」
ういういさん「正直アイコンだけ見るとゴンベエさんとJ2M2さんが怪しい(偏見」
ALEXさんはいはい、COあるかなー?
J2M2さん「さて」
最低の菓子さん「最高の菓子は狼 ソースはなし」
さん「村とか全滅するやん」
ゴンベェ(短小)さん「お、おれは悪くねぇ!」
爆発人形さん「チュドーン」
ゴンベェ(短小)さん「いったいだれが」
最高の菓子さん「この人でなし!」
爆発人形さん「犠牲者サンにダッコー」
さん「朝か」
J2M2さん「初日犠牲者くんがいなくなってしまったからな…」
ALEXさん「…」
ぴにゃこら太さん「なんということだ」
ういういさん「ああ!初日犠牲者が死んだ!」
最低の菓子さん「火葬じゃ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/08/12 22:42:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> J2M2 <<<
爆発人形さんの独り言「潜伏スルヨー」
ALEXさんの独り言「どうせばれてるしエンジョイ勢でやってよ…」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「とりあえず那珂の人は?」
爆発人形さんの独り言「霊能ダヨー」
ぴにゃこら太さんの遠吠え「J2M2…」
J2M2さんの遠吠え「やっほー」
さんを占います。 >>> 最低の菓子 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:8分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 22:41:56)
黒雪さんがういういに名前を変更しました。
さん「ぽいー」
J2M2さん「ちょっと興奮した人狼がいても暴徒鎮圧は防衛隊時代の任務で慣れてます!」
ぴにゃこら太さん「やはりたけのこが至高」
ALEXさん「特に問題がないようならそろそろ始める」
爆発人形さん「トタタタ……」
???さんが最高の菓子に名前を変更しました。
爆発人形さん「ゴンベェ サン ダッコー」
ぴにゃこら太さん「名前の変更もできた」
pinyakoraさんがぴにゃこら太に名前を変更しました。
ゴンベェ(短小)さん「アイコン遊びすぎでは・・・」
さん「アイコンで伽羅付けなんて姑息である」
爆発人形さん「タブを操作でアイコン変更デキルヨー」
ぴにゃこら太さん「これってアイコン途中で自由に変えられるん?」
最低の菓子さん「名前と画像をよく見るが良い」
爆発人形さん「ムセル」
???さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:37:57)
さん「他人を貶す事で相対的に自分の立場を上げるなんて」
ALEXさん「人狼の手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だった。
私刑の後に住み着いた欲望と暴力。
疑心暗鬼が生み出したソドムの街。
悪徳と野心、頽廃と混沌とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、
ここは惑星メルキアのゴモラ。
次回「人狼」。
来週もキリコと地獄に付き合ってもらう」
爆発人形さん「ダッコー」
ぴにゃこら太さん「おい、きのこが謀反を起こしたぞ!」
爆発人形さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:37:11)
J2M2さん「r¥¥てすと」
ういういさん114514
ゴンベェ(短小)さん「テスト」
J2M2さん「810」
pinyakoraさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:36:27)
さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:45)
最低の菓子さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:44)
黒雪さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:39)
J2M2さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:33)
ゴンベェ(短小)さん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:23)
ALEXさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:35:09)
戻る