過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
北欧幼女
もぐら ◆EhiR1MBI3k
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アオイホノオ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鈴奈庵
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
悪夢からの使者
geniustin2 ◆cMfLuGQfN6
[村 人]
(死 亡)
 
 
影踏み
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
人見知り
茨城県民 ◆IBaRaKiPb6
[人 狼]
(生存中)
 
 
トルネード
ごぼー ◆Maggyo.evE
[占い師]
(生存中)
 
 
饅頭の苦笑
マダムヤン銀子 ◆yy9W.6mH5g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆Hlg03wc0Xs
[村 人]
(死 亡)
 
 
星になる日
◆n99uDB4u7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
1等の組違い
今日は ◆CYJrxOBKyM
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144853番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、こちらはこれにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。
また次村でお会いしましょう。」
ゲームマスター「つほい
〜 【初心者歓迎】12人狐有りの少人数村 〜 144856番地」
饅頭の苦笑さん「ありがとうございます、
では移動いたします」
人見知りさん「感謝感激」
ゲームマスター「じゃあお盆だし立ててみるかー」
人見知りさん「あるなら参加したいです」
饅頭の苦笑さん「あるなら参加したいでございます」
ゲームマスター「もう1村やります?
そしたら仮GMにしますが」
悪夢からの使者さん「村建てありがとう」
星になる日さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
鈴奈庵さん「アオイさんまではいけたかなあ 人見知りさんは初日でコロっとつれてればなんとかくらい?」
1等の組違いさん「GMさま皆さまありがとうございました」
アオイホノオさん「GM村たてありがとう」
饅頭の苦笑さん「GM様、同村の皆様、ありがとうございました
次の機会があったら全員滅ぼしたいと思いますコンコン」
北欧幼女さん「ではGMさんありがとうございました。」
アオイホノオさん「まあ確かに霊脳初日の初手銃殺だから狼かなり有利なんだよね
順当に勝ててよかった、という感じかな?」
影踏みさん「GMさん皆さんありがとうございました」
北欧幼女さん「ぐ、偶然なんだからね!べっべつにご主人様守ったわけじゃないんだから!」
人見知りさん「GMさんありがとうございましたー」
トルネードさん「ぶっちぎりで吊るせない位置だったから、かな>鈴奈庵」
人見知りさん「霊能初日の分 グレー多くて助かったね」
トルネードさん「挨拶遅い位置ロラでよかったかー」
影踏みさん「アオイホノオがチクチク相方殴ってたから見つけてても尚更難しくなってそう」
アオイホノオさん「相方初日得票次点だったからやばいと思ったけど最後まで逃げ切れてよかった
俺が●もらったら相方を白くして逃げ切る作戦だった
狂人はナイス人柱だったわ」
饅頭の苦笑さん「そう考えたら初日にご主人の代わりに吊られた狂人さんっていい仕事してるんだなーと思いました」
鈴奈庵さん「んー私割と白かったと思うんだけど占い理由がほしいかもしれん」
ゲームマスター「狂人が初日に盾になったのもよかったですね」
トルネードさん「人見知りがフルボッコすぎてなんか違う気がしたんだよなー。反省」
星になる日さん「初日3票もらいの場所は噛まないだろうし。」
鈴奈庵さん「アオイ最終日枠だったけど、そもそもの歯車があってなかったから駄目だったな
○噛みの時点で切り替えても良かった」
星になる日さん「人見知りを指定しないなら、占って欲しかった。」
アオイホノオさん「狼だからかPCがいつもと違うからか久しぶりだからかわからんけど全然思考が定着しなかったな」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「唯一指定されず占われず逃げ切った2Wが素晴らしかったですね」
悪夢からの使者さん「やっぱり2日目の投票いかんかった
ちゃっとすべての人の発言観て選ぶべきだった」
人見知りさん「相方のリード力がやばい」
星になる日さん「初日だけじゃん。」
北欧幼女さん「役に立たない狂人でごめんなさい!」
饅頭の苦笑さん「前日フラグとかやばいっすね」
1等の組違いさん「狐さんドンマイ」
鈴奈庵さん「おつかれんかでした」
悪夢からの使者さん「お疲れ様でした」
人見知りさん「おつかれさまでした」
1等の組違いさん「やっぱ人見知りだよ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。人狼陣営はおめでとうございます!」
北欧幼女さん「おつかれさまでした」
饅頭の苦笑さん「お疲れ様でしたコンコン、、、」
アオイホノオさん「お疲れ様でした」
トルネードさん「うむ、指定力がなかった」
1等の組違いさん「お疲れさまでした」
星になる日さん「お疲れ様でした。」
影踏みさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/08/12 22:54:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
1等の組違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トルネードさんを護衛します。 >>> 1等の組違い <<<
鈴奈庵さんの独り言「アオイー1等で負けかな」
アオイホノオさんの遠吠え「噛んだね」
アオイホノオさんを占います。 >>> トルネード <<<
1等の組違いさんを狙います。 >>> アオイホノオ <<<
ゲームマスター「星になる日さん、お疲れ様でした」
アオイホノオさんの遠吠え「おつかれさま
狩人噛むね」
饅頭の苦笑さん「終わったみたいですね・・・」
4日目の夜となりました。(15/08/12 22:53:34)
星になる日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アオイホノオさん1 票投票先 → 星になる日さん
鈴奈庵さん0 票投票先 → 1等の組違いさん
1等の組違いさん1 票投票先 → 星になる日さん
トルネードさん0 票投票先 → 星になる日さん
人見知りさん0 票投票先 → 星になる日さん
星になる日さん4 票投票先 → アオイホノオさん
悪夢からの使者さん「むむむ・・・
これは・・・」
星になる日さん負けました・・・ばいばい。
1等の組違いさん「占い意外は守らん」
鈴奈庵さん「星狂ならしらんわ だから1等吊りを優先したかったのに」
人見知りさん「1等怪しんでたが対抗いないんじゃ強く言えない」
星になる日さん「負けですよ、アオイさん。」
アオイホノオさん票をまとめろ>占い
1等の組違いさん「別に占いがこの後黒ひいてくれるんなら吊られてもいい。
ただ、私は人見知りを吊りたかったとだけいっておきます。」
トルネードさん指定変更:星になる日
饅頭の苦笑さん「狼勝ちかな?」
アオイホノオさん「鈴の言っていることは間違っていない
ここで2wいて狼吊れなければPP」
星になる日さん「1等が狂人で、2w残りでも負け。」
トルネードさん「対抗は不在ということにしとくか」
鈴奈庵さん「あと、もし1等が狩なら、2w残りの可能性が低いっちゃ低いってのもある」
アオイホノオさん「ただし対抗COがいても狂人の可能性もあるのは考慮する」
鈴奈庵さん「この状況で狩も何も関係ないだろ あやしいと思うから吊る これだろ」
アオイホノオさん対抗いたら出ろ
1等の組違いさん「対抗いないなら鈴の意見は無視で指定してくれ 占い」
トルネードさん「朝一でCOしてたら信用してたけどね?」
饅頭の苦笑さん「CCOにみえるのかな」
アオイホノオさん「あと2人がかり誘導説に合致する動きがなかったから1wは死んでいるかもしれない
まあその動きをとらない2wなのかもしれないが」
星になる日さん「組違いでしょ。」
鈴奈庵さん「そのまま吊れ」
鈴奈庵さん「発言 三日目朝の噛まれ位置>1等の組違いさん」
1等の組違いさんすまんね
北欧幼女さん「これはいい展開!」
1等の組違いさん宝くじ当てたい狩人の護衛日記

【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者
 組違い賞って10万円なんだってさ。
 いや、10万でも欲しいよね。

【2日目】護衛:トルネード  死体:影踏み
 いくらなんでも今日占いを噛みにこないとは思うけど
 私はトルネードを守るぞ。

【3日目】護衛:トルネード  死体:
 継続。
鈴奈庵さん「人見知りと比べてどうみても、人見知りの方が考察の幅が広い」
トルネードさん指定:1等の組違い
1等の組違いさん「鈴奈庵はなんで私が怪しいと思う?一番の決め手は?」
悪夢からの使者さん「そこ狼なのぉ〜」
アオイホノオさん「狂人じゃないだろうしなその動きは。ただ一等は非狼だと思うぞ>鈴」
星になる日さん「んー、アオイホノオさんが怪しくなってきましたね。」
ゲームマスター「そっか、〇噛めばいいのか」
人見知りさん「なんにせよ鈴菜は○なんでしょ?
狂人はあるかもしれないけどもうつっかかる意味ないんじゃない」
アオイホノオさん「もう○だから許してやるよ」
さん「おつです」
鈴奈庵さん「順番的につるなら1等以外認めない」
饅頭の苦笑さん「全部スクリプトが悪いんや!」
1等の組違いさん「やっぱり印象では昨日とおなじで人見知りかな。
烏に票が集まらなかったことが嫌だと思うなんて、村の感想じゃない。」
アオイホノオさん「限界まで狩人探してるのに→○もらい噛まれる の因果関係が不明だが?>人見知り」
鈴奈庵さん「全力なんだから知りません」
鈴奈庵さん「それはお前に言われたくない>アオイホノオさん」
ゲームマスター「悪夢からの使者さん、お疲れ様でした」
悪夢からの使者さん「初日で溶けた狐の予想が当たっていた」
人見知りさん「まぁ狼が限界まで狩人探しするなら○もらいの悪夢噛まれますよね」
アオイホノオさん「鈴はスペックからいって考察の深さがいまいち見えない感じがしたが○でした」
饅頭の苦笑さん「お疲れ様でございました」
星になる日さん「鈴奈庵が○だなんて、いがーい」
1等の組違いさん「なんかすごい遅かったですね」
悪夢からの使者さん「乙であります」
鈴奈庵さんまあ私が灰調整できず、できるのは占いのみなので、私たちは駒として動くしかないんだけど。
少なくともこの占いは色々考えてそうだから、駒でいうナイトくらいになれるようにしたいですね。

昨日1等か星さん吊りならアオイさん占いまでの余裕はあったけど、そうしないなら余裕はない。
占いが1箇所どっか占ってるだろうから、推理はずれるだろうが
2w考慮なら1等の組違い吊り以外ないな。
灰の中では推理の幅が最も狭いと思われる。
トルネードさん「引っかかりませんなあ」
アオイホノオさん「◆悪夢からの使者
「投票先かむってのはあんましなさそうだけど」
これ狂人でもないなたぶん。狩人かもしれん
一等の朝一考察が白いかな
鈴は微妙
人見知りは初日より白くなったけどまだ最も狼っぽい
星は発言からは見えないタイプ」
悪夢からの使者さん「うわ〜〜〜」
鈴奈庵さん「んーあかんやん」
アオイホノオさん「おはよう」
星になる日さん「おはようございます。」
人見知りさん「おはようございます」
1等の組違いさん「おはよう」
トルネードさん「占いCO 鈴奈庵○」
鈴奈庵さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/08/12 22:48:23)
悪夢からの使者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪夢からの使者さんを狙います。 >>> 人見知り <<<
ゲームマスター「能力の実行をお願いします。」
悪夢からの使者さんの独り言「あくしろよ」
トルネードさんの独り言「おそい」
饅頭の苦笑さん「GJでなければ残り2吊り」
悪夢からの使者さんの独り言「意見の量が多いね!
ここは狼じゃなさそーだな」
影踏みさん「詰まない>GM
捕捉されなければね」
鈴奈庵さんの独り言「○護衛」
ゲームマスター「明日逃れられないと詰むよな?」
悪夢からの使者さんの独り言「烏さんの投票先もみてみよー」
悪夢からの使者さんの独り言「狼さんでも出せる意見ならあるがな」
悪夢からの使者さんの独り言「そうだな 村っぽい意見ないなー
疑う気持ちはグレー以下ってところ」
饅頭の苦笑さん「人見知りさんの方が占われない気がするから人見知りさんの朝一狩人COってどうかなとか思ってみたりしました」
アオイホノオさんの遠吠え「いや、その場合はまだ伏せていいと思う」
アオイホノオさんの遠吠え「われながら思考が上滑りしてるけど俺が●もらったら俺の誘導先の相方は白くなれるかな
そう考えそうな鈴あたりは残していきたいか」
人見知りさんの遠吠え「把握」
人見知りさんの遠吠え「明日6人になったて   私ラのどちらかが指定されたら  PP促します?
狂人いたらでろって」
悪夢からの使者さんの独り言「人見知りさんについて研究する ただしわかめてメモは兆重い」
ゲームマスター「非役のランになるかな
速度からの信用差を考えると狩ランに逃げたくなりそうだけど」
アオイホノオさんの遠吠え「悪魔君噛みでいこうか これ狂人じゃないっぽい」
トルネードさんの独り言「狼目の1等と絶対吊れない鈴奈庵の2択だったけど」
饅頭の苦笑さん「なるほど、
その場合は朝一でいったほうがいいでしょうか。賭けになるけど」
アオイホノオさんの遠吠え「無理して狩人殺さなくてもなんとかはなるよ」
人見知りさんの遠吠え「霊能がいないんだから狂人もいるはずなんだけど」
悪夢からの使者さんの独り言「烏さんは人外の雰囲気はあんまり出てなかったけど
おステルス気味だし生かしとくいみないかなーと思った」
トルネードさんを護衛します。 >>> 1等の組違い <<<
さん「おつかれさまでした」
人見知りさんの遠吠え「北欧・影踏み   に はたして狩人はいるのだろうか」
ゲームマスター「明日グレ4で即狩COして対抗とのランにして勝つってのはどうかな?」
トルネードさんの独り言「鈴奈庵○ やー引っかかりませんねぇ」
ゲームマスター「烏さん、お疲れ様でした」
鈴奈庵さんを占います。 >>> トルネード <<<
アオイホノオさんの遠吠え「いい遺言票」
饅頭の苦笑さん「お疲れ様でございます」
3日目の夜となりました。(15/08/12 22:42:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
悪夢からの使者さん0 票投票先 → さん
アオイホノオさん1 票投票先 → さん
鈴奈庵さん0 票投票先 → さん
1等の組違いさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → アオイホノオさん
トルネードさん0 票投票先 → さん
人見知りさん0 票投票先 → さん
星になる日さん0 票投票先 → さん
星になる日さん「烏は色が黒いではないか。」
アオイホノオさん「なるほど>鈴」
悪夢からの使者さん「投票先かむってのはあんましなさそうだけど」
アオイホノオさん「烏は誘導とは無縁の場所にいたから俺理論から言うと狼の可能性は相応に低いかなあ」
饅頭の苦笑さん「悪夢さん噛みを予想してみます」
影踏みさん「生きてたら狩方面に誘導してた可能性があるので悲しい
しかも鈴奈庵に拾われちゃってるからもっと悲しい」
鈴奈庵さん「2番目に白い位置だったのに」
鈴奈庵さん「えええええええええ」
鈴奈庵さん「フィーリングだから説明しにくい>アオイホノオさん
こう村でもいいそうだけど、テンションは狼に見えるってやつ

影踏みさん 0 票 投票先 → 1等の組違いさん
影踏みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あとこれもあるからなあ」
アオイホノオさん「狼は占いをかまずに勝ちうるので、組織的誘導を行っている可能性が高い
2人以上の意図が見えない誘導があった場合はそれを疑ってもいい
ただし北欧少女で吊られている場合は考慮できない」
1等の組違いさん「私は挨拶位置はそこまで重要視しなかった。
出るつもりない狂人や狼ならいくらでも早く挨拶できるから。」
悪夢からの使者さん「ちなみに昨日の投票は職もちが薄いところ」
ゲームマスター「でも昨日悪夢と噛み先悩んでたから普通に〇噛むかもね」
人見知りさん「発言数4の私がいうのもあれだけど なぜ烏にあんな票が集まらなかったのか」
星になる日さん「烏は黒いという理由ですか?」
トルネードさん「狩人COとかがあるなら速やかに済ませるように」
さん無しっす
トルネードさん指定:烏
鈴奈庵さん「なんというか昨日の票は挨拶遅い位置に投票しなきゃってことにとらわれすぎてません?」
アオイホノオさん「こういう感じ、とはどういう感じを指してる?1等の感じが他と比べて特異には感じなかったけれど>鈴」
人見知りさん「銃殺占いで真きまったようなものなのに狼がテンション上がると思えない」
星になる日さん「昨日で狼吊れて、今日狼吊れることを期待しましょう。
そんな流れだったじゃないですか。」
悪夢からの使者さん「私は夜人見知りさんが怪しいと考えた
村っぽくない発言をよくしていたからだ」
鈴奈庵さん「>人見知りさん
発言多い少ない見れてるのは発言全体に目は通しているんだね」
1等の組違いさん「あと昨日で狼吊れたとは思わないな。発言の内容が薄かったとは
思ったけど、だからこそ人外の投票が集まったとも感じた」
ゲームマスター「明日グレ噛みもできるグレー数ではあるけど」
人見知りさん「◆1等の組違いさん  「銃殺でテンションあがって気持ちを隠し切れないところから
吊っていけばいいですね」

ここ<鈴菜
昨日はステに投票したけど」
トルネードさん「理由もなく適当に占うようなことはしないさ」
鈴奈庵さん「次点で1等がくさいですが、こういう感じは割と村だったりもありえるので、もう少し発言引き出してからでもアリだとは思う。」
アオイホノオさん「まず人見知りでいいと思うよ」
星になる日さん「でも、然るべき理由があって占ってくださいね。」
鈴奈庵さん「◆星になる日「早く終わりたいなら、狼が立候補したらいかがでしょうか?」
この発言の意図が村でする必要性が薄いと思うので、
人外が何らかの意図をもってしたほうが濃いとみたほうがいいでしょう。
一番濃いのは挨拶遅めなので非狂アピしようとした狂」
アオイホノオさん「悪魔は狂人もありうるがこのタイミングなら早期に噛みが入って死ぬので問題ない
ただ狩人もあるのが微妙」
トルネードさん議論引っ張り出したいので130くらいになったら指定してくことにします
1等の組違いさん「◆人見知り「しかし霊能欠けだと妙ですね 狂人は占いに
でれなかったのはともかく霊能にでるのかとおもいますが」
狼でも狂人でもタイミングを一旦逃したらもう
霊能には出られなかっただろう。だからこれは
狼の愚痴だと思って投票した。」
鈴奈庵さん「◆人見知りさん 「発言多いとこが噛まれましたね」
どこあやしいと思ってるん?」
ゲームマスター「今日狩露出しなければ村勝ちかな」
トルネードさん「じゃあ今後占い理由は貼りません」
影踏みさん「お疲れ様でした」
トルネードさん「○引きですまんな。まぁ噛まれた先占わなくてよかったよ」
鈴奈庵さん「いらん」
悪夢からの使者さん「白なんか出させちゃってゴメンね」
人見知りさん「発言多いとこが噛まれましたね」
アオイホノオさん「不要」
鈴奈庵さん「○位置噛みの●位置占い まあ悪くはない」
ゲームマスター「影踏みさん、お疲れ様でした」
トルネードさん「明日以降希望者がいるなら占い理由貼るけど」
アオイホノオさん「人見知りがアウトと思ったけど
◆人見知り
「狩人は言うまでもなくトルネード鉄板で」
狩人の可能性が見えるのでCOを聞いてからにしたい
幼女は狼もありうる中で発言で中身が見えず占い対称でない、
かつ狩人薄めのためこちらを優先して投票」
星になる日さん「期待が外れました。」
饅頭の苦笑さん「お疲れ様コンコン」
アオイホノオさん「おはよう」
1等の組違いさん「おはよう」
人見知りさん「おはようございます」
悪夢からの使者さん「おはっよ」
さん「おはよう」
星になる日さん「おはようございます。
●引いてくれることを期待します。」
鈴奈庵さん「おはようございます。」
トルネードさん「占いCO 悪夢からの使者○」
3日目の朝となりました。(15/08/12 22:35:52)
影踏みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影踏みさんを狙います。 >>> アオイホノオ <<<
饅頭の苦笑さん「グレーも広いし狂人潜んでるってだけでプレッシャーかかりますね」
北欧幼女さん「なるほど、結果的には悪くはないですがもっと精進します!」
悪夢からの使者さんの独り言「急ぎの投票 はっきり言って後悔」
悪夢からの使者さんの独り言「あと人見知りさんは投票も怪しいな
鳥さん投票は正直村のすることじゃないんだよな〜〜」
ゲームマスター「初日銃殺だったら霊能出るよりグレーにいて占わせたり、
代わりに吊られたりのほうがいいかな?」
悪夢からの使者さんの独り言「まじで昨日からずっとそんな感じ
もうヤッダぁ」
悪夢からの使者さんの独り言「ところでうちの回線 人狼以外なんもできないんだけど」
アオイホノオさんの遠吠え「●ならどちらでもいい」
アオイホノオさんの遠吠え「100噛み」
人見知りさんの遠吠え「●だされたら COなしする予定です」
悪夢からの使者さんの独り言「あんまり急がないほうがいいわけだ
遅いヤツダメとかいうてる奴ら多くて怖いんだがな」
アオイホノオさんの遠吠え「ギリまで考えるぜ」
北欧幼女さん「一応霊能の準備もしてたんですがびっくりしてしまいました(´・ω・`)」
人見知りさんの遠吠え「相方におまかせ」
トルネードさんの独り言「悪夢からの使者○」
アオイホノオさんの遠吠え「われわれのどちらかが明日指定されたら狩人COしていいと思う」
悪夢からの使者さんの独り言「人見知りさんの発言観る前にいれたんだけど
人見知りさんのほうが黒なんだよなぁ」
アオイホノオさんの遠吠え「強そうな影踏みをつぶすか、役もちくさい悪夢つぶすか」
ゲームマスター「3票貰いのご主人保護できたから良かったんじゃないでしょうか」
人見知りさんの遠吠え「狩人を吊りと噛みでぬけないときつー」
饅頭の苦笑さん「これはしょうがない
主に前日フラグたてた狐とスクリプトが悪い」
影踏みさんの独り言「アオイホノオさん 0 票 投票先 → 北欧幼女さん
単純に挨拶遅い位置狙ってたのね・・・」
トルネードさんを護衛します。 >>> 1等の組違い <<<
悪夢からの使者さんの独り言「狩っぽくないからいれといたんだけど
処刑されるわけね」
トルネードさんの独り言「3連続で占い引き+霊能初日なんだが」
北欧幼女さん「おつかれさまでした」
北欧幼女さん「完全に占い出るつもりがでおくれたぁ・・・」
人見知りさんの遠吠え「笑う」
悪夢からの使者さんを占います。 >>> トルネード <<<
ゲームマスター「北欧幼女さん、お疲れ様でした」
悪夢からの使者さんの独り言「あらみなさんそこいくのね」
饅頭の苦笑さん「お疲れ様でございます」
影踏みさんの独り言「2票くらい来るかと思った」
アオイホノオさんの遠吠え「あっぶねー」
2日目の夜となりました。(15/08/12 22:30:52)
北欧幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
影踏みさん0 票投票先 → 1等の組違いさん
悪夢からの使者さん0 票投票先 → 北欧幼女さん
アオイホノオさん0 票投票先 → 北欧幼女さん
鈴奈庵さん0 票投票先 → 星になる日さん
1等の組違いさん1 票投票先 → 人見知りさん
さん1 票投票先 → 北欧幼女さん
北欧幼女さん4 票投票先 → 人見知りさん
トルネードさん0 票投票先 → 北欧幼女さん
人見知りさん3 票投票先 → さん
星になる日さん1 票投票先 → 人見知りさん
ゲームマスター「アオイホノオさん、投票をお願いします。」
鈴奈庵さん「そもそも狼がこの展開が自分が有利になるのか不利になるのか理解してない可能性もあることを考慮にいれとこう>1等さん」
星になる日さん「狂人が狼殺してくれるかもしれない。」
星になる日さん「○でも狂人の可能性ありますが、狂人から狼は見えないでしょう。」
トルネードさん「正直狂人が霊能に出てきても全然怖くない>人見知り」
鈴奈庵さん「頑張って誰が怪しいとか推理してみてね!>烏さん」
さんこれをカラスと読んでくれてうれしいです
アオイホノオさん「吼え10、噛み100で12人狐村なら狼が騙り予定の可能性も十分にある
挨拶遅い位置で狼候補兼狂人候補をカットする展開よ」
1等の組違いさん「銃殺でテンションあがって気持ちを隠し切れないところから
吊っていけばいいですね」
鈴奈庵さん「ええだろう 挨拶早い位置に狂人いる可能性だってあるんだし、そこらへんは柔軟にいけるだろう!」
悪夢からの使者さん「おっす」
人見知りさん「しかし霊能欠けだと妙ですね 狂人は占いにでれなかったのはともかく
霊能にでるのかとおもいますが」
影踏みさん「「すばやく対応はしたけど朝一は取れない すばやく対応したから完全に遅いわけでもない」位置を狙ってるわけね>アオイホノオ」
饅頭の苦笑さん「狩人探しからの占い噛みゲーかな?」
トルネードさんあと、今日の段階で予め言っておくけど
俺が○を打った対象を盲信するなよ
鈴奈庵さん「即答できてるからかなり高評価>カラスさん」
1等の組違いさん「占いの指定で文句ないかと思います」
さん違うっス
アオイホノオさん「その順番が問題よ>影踏み」
悪夢からの使者さん「俺が5番目なのは回線が良くないからだ
もっと回線が良ければコンマ単位で挨拶できるのにっ!」
饅頭の苦笑さん「うう、、せっかく、せっかく潜伏力をみせようと思っていたのに、、、
お隣が占いってやばいっすね」
影踏みさん鳥さん霊能じゃないよね
アオイホノオさん「悪魔からの使者ー人見知り」
星になる日さん「早く終わりたいなら、狼が立候補したらいかがでしょうか?」
トルネードさん「指定は明日から俺がやってく方針でいこう」
悪夢からの使者さん「狩人がんばってね」
影踏みさん「ぶっちゃけ銃殺見てから挨拶するくらいは余裕だと思うんだよ」
アオイホノオさん「人見知りかな?」
悪夢からの使者さん「あー霊能いないわけか
こりゃ占い真だなー」
トルネードさん「噛み遅かったし、挨拶遅いとこに狼いる線ありそうだな」
鈴奈庵さん「こういう状況慣れなれしてるので、まあ狼打ってくる手筋は全部頭に入ってるのでとりあえず発言上の人外あぶりだせばいいな。」
ゲームマスター「スクリプトが悪いんや>饅頭さん」
影踏みさん「ちなみに 占い噛まなくても詰まないからな狼よ」
アオイホノオさん「霊脳初日確定、一層狼有利
各人気を引き締めてかかるように」
影踏みさんじゃあ霊欠け グレーがとんでもなく広いけど狩は生きてる
明日からの指定は占いでよろしくぅ
北欧幼女さん「霊能かけかな?」
人見知りさん「狩人は言うまでもなくトルネード鉄板で」
悪夢からの使者さん「まー占い早いし真だろーな
これが偽とか信じたくないという感じ」
トルネードさん「霊能いないっぽいので初日とみなしておきます」
ゲームマスター「霊能はいないからグレが広いな
村大変そうです」
1等の組違いさん「一気に10人になってしまいましたね。
気をつけて吊っていかなければいけませんね」
鈴奈庵さん「烏さん以外の2発言を確認してるけど」
北欧幼女さん「これはスピード解決の予感!」
星になる日さん「霊能がいないようなら、真占い師確定ですね。」
アオイホノオさん挨拶の遅い位置からカットで、現状狼有利な展開であることを忘れないように
影踏みさん「これには饅頭の苦笑も苦笑い」
トルネードさん「昨日狼→狼で吊れるフラグも建てたしさっさと狼を吊るしてしまおう」
饅頭の苦笑さん「前日にフラグをたてたのが良くなかったらしいです(´・ω・`)」
鈴奈庵さん「なんというかフラグ回収というものはむなしくなりますね。」
影踏みさん霊能いるならどうぞ
人見知りさん「後は狼だけですね」
悪夢からの使者さん「うん?とけちゃったの?」
星になる日さん「占い師の追加いないですか?」
鈴奈庵さん「結果貼り2秒 理由は10秒 文句なし 真」
北欧幼女さん「きつねさん・・・」
アオイホノオさん「霊脳はCOどうぞ」
トルネードさん「フラグを立ててしまうのが悪い(真顔)」
饅頭の苦笑さん「溶けてるんですけどーーーー!!」
1等の組違いさん「これは妄信パターンか!?」
北欧幼女さん「おはようございます」
ゲームマスター「饅頭の苦笑さん、お疲れ様でした」
影踏みさん「こんなん苦笑するわwwww」
人見知りさん「おはようございます」
さん「おはよう」
トルネードさん理由:思考停止の右占い
◆饅頭の苦笑さん「よろしくコンコン」
よくみたら狐フラグ立ててるし、溶けてくれることを祈ろう
星になる日さん「おはようございます。」
悪夢からの使者さん「おはでーす」
アオイホノオさん「おはよう」
1等の組違いさん「おはよう」
饅頭の苦笑さん「大福(笑)」
トルネードさん「占いCO 饅頭の苦笑○」
影踏みさん「おはよう」
鈴奈庵さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/08/12 22:23:54)
饅頭の苦笑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アオイホノオ <<<
ゲームマスター「溶けたっぽいなあ」
トルネードさんの独り言「占いCO 饅頭の苦笑○」
影踏みさんの独り言「10吠え」
影踏みさんの独り言「饅頭の苦笑が溶けて饅頭の苦笑を引き起こしてくれないかなあ」
饅頭の苦笑さんの念話「コンコン(ある程度うさんくさく、なおかつグレー放置安定の位置を目指すという無理ゲーが始まります)」
アオイホノオさんの遠吠え「あとは任せた!」
人見知りさんの遠吠え「はぁい」
アオイホノオさんの遠吠え「噛みは100で」
アオイホノオさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
饅頭の苦笑さんの念話「コンコンコン、、、(潜伏しよう、そうしよう)」
人見知りさんの遠吠え「自信はありません!」
アオイホノオさんの遠吠え「銃殺あるいは●の場合死ぬので○展開の場合即抜きルートでいきます」
1等の組違いさんの独り言「狩人難しいよ!」
アオイホノオさんの遠吠え「潜伏に自信ありであれば私が騙ります」
饅頭の苦笑さんの念話「コーンコンコン(GM様、村建設ありがとうございます。そして狐って初日に溶けそうなんですけど。。。)」
人見知りさんの遠吠え「私は潜伏します」
ゲームマスター「またいない 受ける

初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
08/12-22:06
(生存中)」
饅頭の苦笑さんを占います。 >>> トルネード <<<
1等の組違いさんの独り言「今日は素村引かない日」
鈴奈庵さんの独り言「◆ゲームマスター 「ウッ、3時間待ったあの日々・・・プライスレス」
努力は裏切らないのです。」
トルネードさんの独り言「怒涛の3連占い師」
饅頭の苦笑さんの念話「コ、コーン!?」
鈴奈庵さんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
1等の組違いさんの独り言「GMさま村立ありがとうございます」
人見知りさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
悪夢からの使者さんの独り言「村か
たまには狐になりたいものだ」
アオイホノオさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【GM募集中!! 11人狐無し村/12人狐無し村/12人狐有り村/13人狐・共有有り村】

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 22:18:53)
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
悪夢からの使者さん「おねがいしまーーーす」
人見知りさん「私は・・・負けません!」
アオイホノオさん「がんばります」
北欧幼女さん「よろしくね」
影踏みさん「よろしく」
さん「よろしく」
足が攣りやがったさんが悪夢からの使者に名前を変更しました。
鈴奈庵さん「勝つ!」
星になる日さん「星になります」
饅頭の苦笑さん「よろしくコンコン」
1等の組違いさん「よろしく」
トルネードさん「よろしくー」
ゲームマスターそれでは揃いましたので、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。意気込みをどうぞ
kariさんが影踏みに名前を変更しました。
饅頭の苦笑さん「10分で埋まるとか
半端ないね」
ゲームマスター「ウッ、3時間待ったあの日々・・・プライスレス」
北欧幼女さん「ふえぇ・・・」
悪夢からの使者さん「そういえばホントにほんとにホントにほんとに早いですね」
kariさんが星になる日に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変えてなー
1等の組違いさん「初日に溶けるって聞いたのでうどんはないですね」
kariさんが鈴奈庵に名前を変更しました。
トルネードさん「初日呪殺→狼吊り→狼吊り HAPPY END!」
悪夢からの使者さん「おうどんやだ、やだ!ねぇ#$%&やだ!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「これは3村目ワンチャンあるスピードですよ
ジェットストリームおうどんにしましょう」
kariさんがトルネードに名前を変更しました。
kariさんがアオイホノオに名前を変更しました。
kariさんが人見知りに名前を変更しました。
星になる日さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:13:45)
kariさんが饅頭の苦笑に名前を変更しました。
kariさんが足が攣りやがったに名前を変更しました。
kariさんが北欧幼女に名前を変更しました。
kariさんが1等の組違いに名前を変更しました。
人見知りさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:11:57)
ゲームマスター名前変えてねー
北欧幼女さん「こんばんわ」
トルネードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:11:23)
悪夢からの使者さん「同期間でのアクセスを禁止していますと出た後に
時間置いて登録したら同一IPのどうのと出たので
ログインしてました それに手間かかりましたXD」
饅頭の苦笑さん「コンコンコンばんわ」
ゲームマスター「ご丁寧にどうも 皆さんこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:10:46)
悪夢からの使者さん「こんばんは
エラーのせいで挨拶できませんでした。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:09:54)
1等の組違いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:09:01)
鈴奈庵さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:07:57)
ゲームマスター「皆さん、こんばんは」
アオイホノオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:07:10)
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:07:08)
影踏みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:06:57)
ゲームマスター妖狐混じりの12人3陣営 《村vs狼vs狐》 の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※全面禁止)
・初日の“能力実行残り3:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※入村したら挨拶をお願いします
戻る