過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
びょごだん
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
フレデリカ
特になし ◆5Swubi449A
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
鉄仮面
吸血鬼 ◆bL4Ncl.D2A
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルパカ
稚児 ◆ChIgotOMw.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そらいろ
◆CCOU22OAzM
[霊能者]
(生存中)
 
 
うさ子
RiN ◆lucVNzy58s
[人 狼]
(生存中)
 
 
密林
◆ADPWfbtIr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリモ
◆rJbbhoV/yI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パワー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レイザー
特攻野朗 ◆MlOtsh4sL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタッフ
◆3shMDVXJCc
[村 人]
(生存中)
 
 
づぼらや
◆eyVCF165So
[狂 人]
(死 亡)
 
 
連休中
チーズ ◆w8ercTYarw
[人 狼]
(生存中)
 
 
オコジョ
コラーゲン ◆Y652Np6Im.
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャスター
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ビアンカ
エリザ ◆wCQoJ84Gbc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夢花火 燦々打ち上げ 普通村 〜 144852番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
密林さん「4日目時点でうさ子狼を決め打てる決定的な根拠は何か
それがない以上うさ子キープは飽和狙いでないなら無駄吊り促進としか思えないな」
密林さん「告発用キープ以外の理由はすべてこの発言に集約してるんだよ」
密林さん「◆密林さん 「6人までに潜伏狼を吊るのと6人までに狐を吊るのは何が違うんだ」」
レイザーさん「告発ではなくうさ子→潜伏狼と吊って狐勝ちにしないためだよ
これ以上説明しても意味がないしすでに十分説明してるから
俺が引っ張りあげたとこもっかい読んでくれ。これでわからないなら知らん。お疲れ」
レイザーさん「◆レイザーさん 「密林はうさ子を吊って●が出た後にきっちり狐→狼の順で吊り上げられると
言っているように聞こえるがその根拠が俺にはよくわからないんだ」 」
密林さん「うさ子を残しておけば狐生存時に博打をうつ必要がなくなるから残すんだろ?
それが告発要因キープ以外の何だって言うんだよ」
レイザーさん「◆レイザーさん 「狐勝ちの目増えるって言うてるやん。これだけ言って通じないのがよくわからん」
◆レイザーさん 「狼が黙って死ぬ可能性を考慮しないってことでよろしいか。そうだとしてもなお事故る確立が十分あるが」
◆レイザーさん 「狼に指定してLWCOしてくれると仮定しよう
その後狐に指定してLWCOが入ったらどっち吊るんだ。指運か」 」
レイザーさん「お前ぜったい発言読んでねーだろ・・・」
密林さん「うさ子真追うってんならうさ子に共有なり霊能なり占わせるべきだろ」
密林さん「飽和と告発要因キープ狙う以外でうさ子残す理由あるなら是非教えて欲しいわ」
レイザーさん「ただ君の進行だと狐勝ちの確立高めてるよって言ってるんだよ
それよりうさ子の色が大事というなら仕方ない」
レイザーさん「だからそれならそれでいいよって言ってるやないすか」
レイザーさん「もちろんうさ子を残しておけば狐を発見した際に教えてもらえる可能性はあるが
そんな理由じゃないよ・・・」
密林さん「可能性が高いと確定情報は違う
霊偽を疑わなくていいのは鉄仮面即噛みから問題なかった
推理よりも確定情報によって進行したいんだよ俺は」
レイザーさん「うさ子を置いてるのが告発のためだと思ってるのか」
密林さん「パワーが●だからうさ子吊りで共有放置進行になる方に希望を繋げたわけだが
それ以外の進行はハナから飽和と告発に頼ったものじゃねえの?」
レイザーさん「ていうけ
◆密林さん 「その博打を打たなかった結果が狐勝ちだが 〜」
これはもうほとんど議論することを投げてないか・・・」
レイザーさん「共有の内訳が共狂の可能性が高いから、うさ子が狼になると言っているんだが」
レイザーさん「んん?パワー●はわかりきってるしパワーの名前が出るのはなんでだ」
密林さん「パワーが狼なら狼は共有騙りは出さないって言いたいんだろ?」
レイザーさん「それならもう推理方針の違いだから何も言えないな。頑張ってくれ」
レイザーさん「共有が二人になっている時点でうさ子狼率が上がると言っているんだが
よーするにそこで止まってるのか」
レイザーさん「12人から本当にうさ子吊りが正しいと思ってるなら狐勝率が4割は上がるぞ」
密林さん「共有真狂、うさ子狼を決め打てる材料が4日目にはなかった
共有真狼、うさ子狂であればうさ子吊りで共有にLWを確定させられる
この場合おそらく告発役は潜伏ではなく共有の狼になるだろう
どっちにしても吊りが1浮くんだよ」
レイザーさん「6人でうさ子吊りは狐死亡に期待した吊り方だ。あそこでグレー吊りこそ
もっとも村負けを消せる吊り方なんだよ」
レイザーさん「狂人が共有騙りをしなければ狐の勝率はもうちょい下がってたと思うが」
レイザーさん「そらいろの指定の仕方はむしろ完璧だったし、狐を指定できなかったのは結果論だ」
レイザーさん「お前今回の狐勝ちが進行ミスのせいだと思ってるなら勘違いもいいとこだぞ・・・」
密林さん「その博打を打たなかった結果が狐勝ちだが
結局は狼の理解度次第じゃねえか」
ゲームマスター「数名黒がいますが管理終了します皆さんありがとうございました」
うさ子さん「告発要員に残ってたが狐噛めなかった」
レイザーさん「密林はうさ子を吊って●が出た後にきっちり狐→狼の順で吊り上げられると
言っているように聞こえるがその根拠が俺にはよくわからないんだ」
レイザーさん「いろいろな情報からどちらが狼か、狐かを推理できるとしよう
そうだとしてもうさ子を残しておけばそんな博打は打たずに済むと言っているんだが」
マリモさん「そんときゃもう運だと思うけど(゜3゜)」
レイザーさん「狼に指定してLWCOしてくれると仮定しよう
その後狐に指定してLWCOが入ったらどっち吊るんだ。指運か」
フレデリカさん「一個前の村は狐が霊能者乗っ取って勝利してたね」
うさ子さん「真狂置きで放置狙いででた狐もなくはない」
レイザーさん「狼が黙って死ぬ可能性を考慮しないってことでよろしいか。そうだとしてもなお事故る確立が十分あるが」
密林さん「6人までに潜伏狼を吊るのと6人までに狐を吊るのは何が違うんだ」
キャスターさん「まず共有ロラもおいしすぎるしうさ子キープっていうのも狐的にはおいしいすぎた 6でうさ子吊られてたらグレー噛まれてて吊り増えか 
増えず4人で勝負 があった(村に未来はないけど」
うさ子さん「それいうなら狐の霊COも自殺だけど
結構あるぞ」
密林さん「うさ子吊ってLWになりました
残ってる人外は狼狂狐です 狐が共有騙るのは自殺なので共有は真狂でしょう
残ってるグレーには狼と狐が1ずつ 連休中狐だけはCOなしからありえない
この状況でどうして狐勝ち率が上がるというのか」
レイザーさん「あの形でうさ子の色を求めてうさ子吊りって言うなら状況がわかってないだけじゃないのか」
うさ子さん「俺吊ったら、飽和3になるからもう狼は狐探さなくなるぜ」
レイザーさん「共有2になった時点で8割決め打ってるしうさ子狼率あがっとるよ」
フレデリカさん「うさ子狼は決めうちじゃなかったの?視点で狼は見えてたけど」
密林さん「あの場面で即共有ローラーはうさ子狼決め打ちに近い」
レイザーさん「狐勝ちの目増えるって言うてるやん。これだけ言って通じないのがよくわからん」
密林さん「パワー●ありきで共有2だからうさ子吊りなんだがな
うさ子吊って失うものは飽和の目だけだろ」
レイザーさん「グレー吊りを言うならわかるが共有2を見てうさ子吊りって事故率上がるだけで誰も得せんのよ」
びょごだんさん「狩人は護衛失敗するマンだった」
レイザーさん「密林は共有2を見てうさ子吊り唱えるのは勘弁してほしいが」
スタッフさん「狩人初日じゃないのね」
フレデリカさん「なるほどです」
びょごだんさん「うさ子の中身がなんであれね」
レイザーさん「6人で潜伏狼吊れれば村負けがほぼ消える利点があるんだ」
びょごだんさん「あーうさ子早めに吊るのはねえ狼か狐のどっちがか絶対楽になって
村は得るものより失うもののほうが多いからねえ」
フレデリカさん「残り吊り3なので人外数的に狼2狐1で確実に人外が吊れるわけじゃないから見えてる人外吊っていいんじゃないかなと」
密林さん「8人でうさ子吊るくらいならそもそもなんで共有ローラーするの
柱でも募って飽和させたほうがまだ筋が通る」
うさ子さん「6人で俺は吊るべきだと思う
俺真でみるならべつだがな」
レイザーさん「6人でうさ子吊りはまあわかるけど8人は絶対グレー吊るべき場面だぜ」
フレデリカさん「進行についての話はあったけど共有騙りで混乱しちゃったね」
レイザーさん「密林吊る位置でうさ子吊りは一番ないんだってわからんのかね」
びょごだんさん「ほい」
づぼらやさん「LWCO出たけど吊るまでわかんねーって状況は村にとって価値あるのか」
レイザーさん「連休吊りをうさ子の●だから言っているのかと思ってたけど流し読みだから気にせんで>びょごだん」
フレデリカさん「密林さん吊りのタイミングはうさ子さんで良かったんじゃないかなぁと思いました。」
アルパカさん「GMありがとう 村立て感謝」
びょごだんさん「興味ないなら見なくていいけど」
うさ子さん「今回狐目わからんかったわ」
びょごだんさん「●でも○でも吊るって言ってるし
共有相方の夜会話で説明してるから良かったら見て>レイザー」
レイザーさん「そうかい」
びょごだんさん「してたよ」
密林さん「そこが人外確定って情報を得られれば十分だろ>づぼらや」
レイザーさん「連休吊りって断定してなかったけびょごだんは。まあいいけど」
連休中さん「狐見つけれなかったからどうしようもない。2日目の状況からここまでこれただけまし」
びょごだんさん「そう言ってますよ>レイザー」
づぼらやさん「うさ子●出て、霊能の指定先がLWCOして村あわわ・・・な展開しか浮かばないんだが>密林」
キャスターさん「素村だったら狼の連休中吊りに行ってたけどそれだとめんどくさいからね
仕方ないね」
密林さん「共有2になった時点でうさ子吊れない村が弱い」
そらいろさん「GMさん村たてありがとうでした。。」
スタッフさん「おつかれさまでした」
びょごだんさん「うーん、難しい進行させてごめんねとでも言っておいたほうがいいのかな」
そらいろさん「まあ、あれだけ灰噛むと狐候補少ないから仕方ないでしょ。
狼も勝負するしかない。
村はごめんねー」
レイザーさん「共有が2になった日に連休吊りはもちろんありだがそれは●だからとかではなく
ただのグレー指定だからそこらへんは勘違いしないようにな」
密林さん「おつかれ」
うさ子さん「あーっすまん
狐候補2だから勝負にいった」
びょごだんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
づぼらやさん「おつかれ」
オコジョさん「もはや爽快だったわ」
フレデリカさん「GM村ありがとうー」
アルパカさん「鉄仮面さんごめんね!」
マリモさん「狼柱しろよw」
レイザーさん「おつかれ」
フレデリカさん「おつかれさま」
連休中さん「お疲れさまでしたー」
キャスターさん「あざす」
そらいろさん「おつかれさまでした。」
パワーさん「狐ボーナスゲーおめでとう」
キャスターさん「G_G easy」
妖 狐」の勝利です!(15/08/12 23:11:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → マリモさん
うさ子さん0 票投票先 → マリモさん
連休中さん0 票投票先 → マリモさん
マリモさん5 票投票先 → スタッフさん
スタッフさん1 票投票先 → マリモさん
そらいろさん0 票投票先 → マリモさん
レイザーさん「グレー吊りでまとまらないし偽共有残しておくとうるさいしうさ子吊りもないから
ロラっただけだと思うよ。短い時間じゃまああんなもんだろ」
びょごだんさん「共有どっちが真かより占いどっちが真かを確定させたほうが村は楽なんじゃないかなあ
後者の状況次第では同時に前者も解決できるし」
づぼらやさん「もともと●引かれで苦しいスタートだったし」
パワーさん「◆ 幽霊の間
◆レイザーさん 「連休吊りはないな。あの時点でうさ子真追ってる奴はいないから
強いていえば「グレー吊り」」

これ見る感じやっぱり狂人はいい仕事したと思うよ」
づぼらやさん「狼からしたら、狐候補2まで減らしての負けなら諦め付くのかね」
レイザーさん「連休吊りはないな。あの時点でうさ子真追ってる奴はいないから
強いていえば「グレー吊り」」
密林さん「うさ子●なら奇数になるまで霊能がひたすらグレー指定だろ>づぼらや」
マリモさん「俺は素村」
びょごだんさん「フレデリカ吊った日は
共有ローラーでもうさ子吊りでもなく連休中吊りでいいんじゃないの
共有の真偽は村の核じゃないのに
雰囲気で流されてローラーした村の弱さじゃないのかなあと思ったが」
そらいろさん「マリモは狐COもないんだね。
まあ、時間ないから今からしても吊るけど。」
うさ子さん「俺視点確定してんだよ」
スタッフさん「狐が本当に共有に出たなら内訳間違いでいいよ、もう。そんなの追えない」
レイザーさん「共有は真狂決めうちで両残しも手だが一度でも死体なしが出れば奇数になるから
決めうちが必須になる。それなら最初から死体なしに期待しての共有ロラってパターンだと思うよ」
連休中さん「まぁいいや。霊能に丸投げ」
そらいろさん「キャスター・・・
その意見は昨日言ってくれれば参考になったのに・・・」
パワーさん「アカンこれうさ子COする気ない」
キャスターさん「このうさ子つりに動きながらグレーつりは提案しない連休中が最高に狼」
づぼらやさん「うさ子吊って●出て、その翌日からどういう進行取るのかって感じだな>密林」
密林さん「ライン接続の真濃厚の占いが噛まれてても俺が狼でうさ子狂人ならうさ子は絶対に噛まれない
うさ子○なら俺が狼位置濃厚になって共有ローラーをすればいいし、うさ子●なら俺はむしろ噛ませる位置に変わるからグレーを対等に見れる」
うさ子さん狐は死んだ
連休中さん「狐は不明だけど2Wでグレー吊るのは相当賭けじゃないか」
キャスターさん「おk>最初あわせ」
びょごだんさん「連休吊ったら(霊結果見れる前提だけど)うさ子最終日or最終日前日吊り確定させるから
村勝ちは消えないんじゃねえの」
そらいろさん「うさ子は6人じゃ吊らないよ。」
マリモさん「うさ子さん、狐まだいると思うんで柱したらどーっすか(゜3゜)」
レイザーさん「霊結果●が出てたらうさ子視点の最高は引き分けになるからまず霊結果●見せるね
グレーから狐候補を吊って狐が吊れなくても狼が狐を噛んでくれればさらに狐吊りチャンスが発生する
そこでさらに狐吊りに失敗しても4人夜に狼が狐を噛んで引き分けになる」
づぼらやさん「狐にとってはボーナスみたいな展開裏山」
キャスターさん「マリモ狼にかけるしかないとかくそだなぁ うさ子吊らないなら連休中つりたい」
そらいろさん狼COは「最初」にあわせましょう。
うさ子さん「狐死んでるのわかってるの?」
そらいろさんでも、村人の意見がなかったので独断で吊っていく。
スタッフさん「狼柱複数出たら最初にあわせる?」
うさ子さんマリモ吊ったら狼勝ちますよ
連休中さん「うさ子吊らないのか?霊能はどうしたいの」
密林さん「2W目の狼をキープするって前提なら共有ローラーだって同じことだろ
共有狼混じりなら結局LW 先に共有ローラーはそれを二手で確認する作業に過ぎない
うさ子吊りはそれを一手で確認できる」
レイザーさん「密林でなく連休を吊り上げた内訳を考えればわかるよ」
そらいろさん「密林さんはスタッフさん吊りを押していたと思う。」
うさ子さんおい、おい、おい
2w2吊りだぞ
マリも吊ったら負けるわ
キャスターさん「密林の結果しってながら聞いてそうな連休中のほうが狼っぽいけどな」
マリモさん「COは無い。2W1Fなら狐勝ちだから狼柱しろよな(゜3゜)」
フレデリカさん「私が残ってたら密林さん吊った日にうさ子さんを吊ろうかなと」
そらいろさん「○」
レイザーさん「共の内訳がほぼ真狂なんだから潜伏狼を吊り上げたほうが村勝ちを消せる」
連休中さん「で、密林は?」
そらいろさんじゃあマリモさん指定。
アルパカさん「空気のまま死にました」
ゲームマスター「アルパカさんお疲れ様です」
レイザーさん「共有ロラをしないとしても8人までうさ子吊りはありえんよ」
フレデリカさん「密林ではなくてうさ子吊りじゃだめだったの?」
スタッフさん「おはようございます」
パワーさん「ただそれLW先に吊りあげる可能性あったから嫌がられるんじゃない?>密林」
うさ子さん「理由 詰んでたのにまた○吊りやがって・・・
狐死んだから黒吊っていいんだよ
○でした。 狂鉄火面 狐 共有の1人 狼 キャスター 連休 パワー
内訳確定」
うさ子さん「理由 詰んでたのにまた○吊りやがって・・・
狐死んだから黒吊っていいんだよ
○でした。 狂鉄火面 狐 共有の1人 狼 キャスター 連休 パワー
内訳確定」
マリモさん「おいす(゜3゜)」
レイザーさん「密林は共有2になった時点でうさ子狼の可能性があがってることがわかってないだけじゃないのか」
連休中さん「おはよう」
うさ子さん「占いCO スタッフ ○」
キャスターさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/08/12 23:05:11)
アルパカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルパカさんを狙います。 >>> 連休中 <<<
密林さん「うさ子●なら共有に狼はいない、うさ子○なら共有は狼混じり濃厚
前者なら共有は奇数になるまでキープでいい
二手で確認するのと一手で確認するなら一手で確認した方が情報の周りが早いんだよ」
レイザーさん「うさ子吊りのほうがちぐはぐだと思うがなんで共有2になってうさ子吊り唱えたんだ」
密林さん「レイザーは発言レベルと共有ローラー支持がちぐはぐだったから人外確定で見てたんだけどな」
連休中さんの遠吠え「噛めてうさ子吊りにならなかったら狐残り勝ちになるから吊られても良いよ」
オコジョさん「あかんこれ本当に狐分かってない奴や」
そらいろさんの独り言「スタッフさんは狼じゃないと思うんだけどなー
ここまで噛まれないと・・・自信なくなってきた。」
レイザーさん「狩人噛みが起こるんなら明日連休吊り以外じゃ村勝ち消滅か」
そらいろさんの独り言「噛まれた時のためにマリモ投票。」
うさ子さんの遠吠え「平和でたら告発するわ」
そらいろさんの独り言「密林さん○

スタッフさんか・・・」
ゲームマスター「密林さんお疲れ様です」
連休中さんの遠吠え「同意したので内訳判ってる狐かなーと」
うさ子さんの遠吠え「あいよ」
づぼらやさん「そらいろにはキャスター指定できないな」
密林さん「おつかれ」
そらいろさんを護衛します。 >>> アルパカ <<<
連休中さんの遠吠え「アルパカ噛み130」
6日目の夜となりました。(15/08/12 23:00:36)
密林さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → 密林さん
密林さん5 票投票先 → スタッフさん
うさ子さん0 票投票先 → 連休中さん
連休中さん1 票投票先 → 密林さん
マリモさん1 票投票先 → 密林さん
スタッフさん1 票投票先 → 密林さん
アルパカさん0 票投票先 → 密林さん
そらいろさん0 票投票先 → マリモさん
連休中さん「密林○でうさこ吊らなかったら村勝ちなくなりそうだけど>霊能」
パワーさん「でももう過ぎ去った事をいつまでも言い続けるのはよろしくない」
レイザーさん「昨日もおとといも今日もうさ子吊りはないなぁ」
密林さん「2w目かどうかを確認するための霊能結果だろうが>スタッフ」
アルパカさん「連休中の内訳に同意」
キャスターさん「まあそういう圧力のかけ方もわかるけど狐死んでるときそのまんまもってかれそうだけどな」
マリモさん「うさ子が●で共有は放置してグレーに吊りにいくとさ、狐勝利濃厚になるんでしたね」
スタッフさん「密林はどうして2w目っぽいのを早く吊りたいの?」
レイザーさん「うさ子は流石に発言で真切ってるから占い先指示云々は関係ないと思うぞ」
連休中さん「鉄仮面真ーうさこ狼ー共共狂ー霊真。こうじゃないかなー。狼2狐1。4吊り」
密林さん「霊能は共有を真狂と割り切って飽和狙いなんだろ
今日うさ子吊らない時点でそれ以外の狙いがあるかよ」
パワーさん「正しい事言ってるのに浮いちゃって指定までされる密林かわいそうです」
そらいろさん「密林○でも当然うさ子は吊らない。」
うさ子さん「狐死んでるから黒吊れよ」
そらいろさん「>>キャスター
5人以下でないと吊りませんよ。」
密林さん「うさ子が●なら共有は放置してグレーに吊り割けたのに残念だったな」
そらいろさん「もちろん連休中さんもただの灰だよ。」
キャスターさん「明日密林結果白ならうさ子吊り以外できないけど」
レイザーさん「共有ロラした時点でかなり村の勝率は下がってると思うから気楽にやるべし」
そらいろさん「明日もうさ子さん以外指定だけど、
みなさん吊りたい人をどうぞ。」
うさ子さん「真狂ー真狐です」
密林さん「じゃあうさ子吊れよアホか」
アルパカさん「じゃあレイザーが昨日言ってたけど、飛び出し狼が濃いって奴か」
キャスターさん「狂アピしようが人外枠がもうない」
マリモさん「真狼-真 共有に狂人と」
うさ子さん「つぼ○ってまじ?
じゃあ狐死んだから黒吊っていいよ」
密林さん「共有が真狼ならうさ子以外でマリモかスタッフ
共有が両方○ならうさ子」
アルパカさん「まあ狼が出る局面じゃないよね」
スタッフさん「共有に狂が出たと考えていいや」
アルパカさん「霊能が結果貼らないと狂アピに見えて村がまた混沌に落ちちゃう」
レイザーさん「狐噛みが発生する可能性は十分あるしGJも期待できるしそこまで捨てたもんでもない」
そらいろさん「霊能CO つぼらやさん○

共有か狐か狂人ですね。」
連休中さん「づぼらや何色だったの?」
びょごだんさん「偽告発たまたま狐告発できて成功したら旨味あるけど
失敗したら以降引き分け取れなくなる可能性が高まるからこの場面ではあんまり使わないほうが良さそう
漫然と吊り消費させることが狼のメリットになってないし」
うさ子さん「これ銃殺GJあるで」
そらいろさん「ちなみに密林さんは誰が狼だと思う?」
密林さん「だがうさ子先に吊れば共有の内訳をはやく絞れることに気づけないこの村は弱い」
キャスターさん「not today」
パワーさん「ウルトラCになりそうな予感がするぞ」
うさ子さん「つぼ黒だろ?」
キャスターさん「フォーエバー」
ゲームマスター「レイザーさんお疲れ様です」
密林さん「COはない」
アルパカさん「うさ子フォーエバー」
キャスターさん「おはよう」
そらいろさん密林さん指定
レイザーさん「otukare」
うさ子さん
理由 昨日も言ったが○だせば詰み、よって狼目は占わない
銃殺だしても吊り減らない
狐あるとするならばここじゃないかな。初日から他と違う私に対しての擦り寄りがみえる」
スタッフさん「おはようございます」
アルパカさん「おはよう」
連休中さん「おはよう」
うさ子さん「占いCO レイザー○」
マリモさん「おはよう(゜3゜)」
密林さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/08/12 22:53:56)
レイザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイザーさんを狙います。 >>> 連休中 <<<
づぼらやさん「応援しなくても狐が勝つんじゃないかこれは」
アルパカさんの独り言「盤面動かすタイプの人ってわかめて減ってるからなぁー」
スタッフさんの独り言「連休中逆囲い説ねー?」
そらいろさんの独り言「まあ、噛まれているかもしれないが。
狐が灰にいるなら・・・灰噛みの気はする。」
づぼらやさん「偽告発は全く旨味がないように思える」
アルパカさんの独り言「強弁は苦手です あ、別にバカとか気にしてないです」
連休中さんの遠吠え「うん、狐COでも吊られる時は好きにして」
アルパカさんの独り言「これづぼらや共有なら初手占い抜かれでなんやかんや言われるし
づぼらや人外ならづぼらやに踊らされてんだよな」
オコジョさん「これは狐応援しとこ」
そらいろさんの独り言「密林さん指定」
びょごだんさん「村が冷静に内訳整理して吊り手順選択できるなら
共有ローラーより霊能ローラーさせたほうが1024倍マシ>フレデリカ」
パワーさん「ありゃ、嘘告発するんか」
連休中さんの遠吠え「吊られる流れになったらね。1つでも吊り稼ぎ」
うさ子さんの遠吠え「意見はいった」
うさ子さんの遠吠え「君の好きにやってくれ」
うさ子さんの遠吠え「俺が狐COでもいいぜ」
連休中さんの遠吠え「レイザー噛みにしようか?」
うさ子さんの遠吠え「俺が告発か?」
びょごだんさん「で、この吊り手順の場合は連休中●が見えるから
狼の逆囲いor真の●+鉄仮面狂誤爆で考えるゲーム」
連休中さんの遠吠え「噛めなかったら密林を狐告発」
パワーさん「噛まれたと勘違いした狐が青ざめる展開が見れそうだ」
うさ子さんの遠吠え「確信はないが鉄火メン護衛しないのこいつくらいじゃね?」
うさ子さんの遠吠え「俺は狩はレイザーかなと思う」
連休中さんの遠吠え「吊りが増えるかもだが霊噛み130」
オコジョさん「狐わくてかだろうな」
ゲームマスター「づぼらやさんおつかれさまです」
そらいろさんを護衛します。 >>> アルパカ <<<
づぼらやさん「おつかれ」
5日目の夜となりました。(15/08/12 22:49:18)
づぼらやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → づぼらやさん
密林さん1 票投票先 → づぼらやさん
うさ子さん0 票投票先 → づぼらやさん
連休中さん0 票投票先 → づぼらやさん
レイザーさん0 票投票先 → づぼらやさん
づぼらやさん9 票投票先 → 密林さん
マリモさん0 票投票先 → づぼらやさん
スタッフさん0 票投票先 → づぼらやさん
アルパカさん0 票投票先 → づぼらやさん
そらいろさん0 票投票先 → づぼらやさん
フレデリカさん「この展開なら霊能者ローラーで吊り数稼いだ方が得なんじゃないのかな 狂人は」
びょごだんさん「連休中吊り+狩人霊能護衛指示+占いに共有片方占い指示
これをそらいろがしないといけないけど最悪フレデリカでも良い
COのタイミングミスではなくこの吊り手順主張しないことがミス」
パワーさん「村にさして利益ないもんなこれ」
キャスターさん「づぼらや○ならほぼうさこ●だよ 真狐-真狂じゃなければ という確率の問題」
アルパカさん「意見真っ二つに割れてんだよな」
レイザーさん「共有にアドバイスだがさっさとFOしておくべきだったな」
連休中さん「フレデリカの方が真共有だと思ってるんだが。づぼらやの話はするー推奨」
レイザーさん「共有2になって狂交じりの可能性があがってるのになんでうさ子狼が否定されんだよ
狼でも飛び出しなんていくらでもあるわ」
づぼらやさん「そんなのはフレデリカに聞けよ」
うさ子さん「つぼらや吊りが安定だろ
村が噛まれ真でみたとしてもだ」
アルパカさん「返答に必ずバカとか付けるなら別に答えなくていいです」
づぼらやさん撤回なんかねえし、狂人とロラなんて無駄吊りの極みなんだよ。狼はグレー噛み続けないと狐勝ちの確率が上がることを理解しろ。
びょごだんさん「そもそも占い2→占い即噛まれ+霊能が噛まれ占いとライン成立
この状態で共有騙り発生するなら
・共有の進行を阻害したい狼
・吊り稼ぎの狂人
このどちらかしかないのでまずもって共有ローラーの吊り手順選択が緩手」
スタッフさん「フレデリカ狂として、霊能ではなく共有に出たのはなぜだ?」
密林さん「アホか、うさ子狼に見えないからうさ子の霊能結果を優先すべきなんだろうが>レイザー」
アルパカさん「あとづぼらやに質問なんだけど
共有相方は自由護衛って言ってたけど
君は護衛先を指定してたよね あれは夜に意見纏まらなかったの?」
うさ子さん「密林視点おかしいが俺の○なんで村だ」
そらいろさん「残った共有占うって言っていたのに占わなかったんだw」
レイザーさん「吊り場所が決まらないしうさ子も吊れないし死体なしが出る可能性もあるし
共有ロラしかねえだろうが」
づぼらやさん「狐がロラされる共有騙るかよ、バカか」
レイザーさん「うさ子狼だとしても昨日吊りはねえよ。どんだけ狐勝たせたいんだよ>密林」
キャスターさん「片方つっちゃったら結果が●でない限りとめることはできない」
づぼらやさんなお、うさ子が狐なら、狼は1匹出て告発しろ
オコジョさん「づぼらやいい狂人だな」
アルパカさん「うさ子狂置きしても共有どっちか狼って考えにくいから
共有どっちか狐だと思うよ、1吊れで共有乗っ取りとか下策だと思うし」
連休中さん「狼視点で共有噛みから共有乗っ取りは100%成功しないだろうし狂か狐だろうけど」
うさ子さん「つぼらや吊って俺が明日○引けば詰み」
レイザーさん「づぼらやが狂でも狐COするだろうからCOを聞く意味はないな」
密林さん「うさ子先に吊ればどうあがいても共有は最後までキープでよかったのに無駄な吊り」
びょごだんさん「別に気にしなくていいよ>フレデリカ」
そらいろさん「共有ローラー続行っと。

うさ子さんは5人か4人で吊りましょうね。」
スタッフさん「づぼらやさんは撤回COあったりします?」
づぼらやさん狼はそのままグレーを噛み続けろよ。グレー7、吊り4、内2吊りはづぼらや、うさ子吊りなら狐勝ち濃厚だからな
うさ子さん「狂人はねえつってんだろ」
マリモさん「共有にも狼ってセンは無いと思いますけどね(゜3゜)」
連休中さん「狐が乗っ取りするかなー。霊なら判るが。」
レイザーさん「大体狂だろうが今後の狐噛みやGJで吊りが増える可能性や
狼狐交じりの可能性を否定できない以上はロラでいい」
キャスターさん「おはよう」
うさ子さん「理由 私視点5グレ、黒1、共有、5吊り
○吊りなんてやるからグレが広い。飼い狼いるんだから残り共有が狼だろうが狐だろうが吊ればいい」
うさ子さん「占いCO マリモ○」
そらいろさん「共有か狐か狂人ですね。」
密林さん「レイザーは本当にわかってないのか
うさ子狼で共有にも狼なら狼全露出で霊狼以外は勝ち筋なしだろうが」
ゲームマスター「オコジョさんおつかれさまです」
マリモさん「おはよう(゜3゜)」
そらいろさん「霊能CO フレデリカさん○」
レイザーさん「おはよう」
密林さん「おはよう」
オコジョさん「俺かよ」
アルパカさん「おはよう」
づぼらやさん「おはよう」
連休中さん「おはよう」
スタッフさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/08/12 22:42:16)
オコジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オコジョさんを狙います。 >>> 連休中 <<<
マリモさんの独り言「やばいメモとんだ」
オコジョさんの独り言「密林かまれるだろうな」
パワーさん「狐は美味しいだろうね」
ゲームマスター「嬉々として語る狐」
づぼらやさんの独り言「グレー9、吊り3、噛み4」
連休中さんの遠吠え「死体無しならオコジョ告発」
キャスターさんの念話「実験してくれてありがとう狂人!」
アルパカさんの独り言「【能力発動】アナタはそらいろさんを護衛しています。」
連休中さんの遠吠え「ロラする共有占いは真ならしない」
スタッフさんの独り言「共有内訳真狼は考えにくいよなー」
キャスターさんの念話「したら面白いかなと思ったけど真狂枠で残れないならしなくて正解だなぁホントしなくてよかった」
アルパカさんの独り言「うわ、鉄仮面真過ぎる」
うさ子さんの遠吠え「グレ○了解」
マリモさんの独り言「8人2W1F、ノーミス展開デスカ…」
うさ子さんの遠吠え「そこカムなら黒だすしかねえぞ」
アルパカさんの独り言「うさ子真 噛まれ鉄仮面狂特攻 霊能初日の狼狐確定」
連休中さんの遠吠え「いや普通にグレー○でいって」
キャスターさんの念話「というか共有COしようとかふと考えてたらすでにしてるやついてはなみずでる」
うさ子さんの遠吠え「わかった」
うさ子さんの遠吠え「残った共有○でいいね?」
レイザーさんの独り言「フレデリカ共なら初日の発言過多
づぼらや共なら無駄に非共有発言だが占われづらい分づぼらやを評価しといた」
連休中さんの遠吠え「オコジョ噛み130」
フレデリカさん「お疲れ様 すまん相方出ておくべきだったね」
キャスターさんの念話「真狂だろうけどここでつりかせげるのやばい」
アルパカさんの独り言「盤面整理します」
ゲームマスター「フレデリカさんおつかれさまです」
連休中さんの遠吠え「 」
パワーさん「霊もそうだけどローラーで真が先に吊られる悲しみ」
連休中さんの遠吠え「多分真共有の方が吊れるのか」
キャスターさんの念話「共有ロラ旨すぎわろたんごwwwwwあざーーーーす」
そらいろさんを護衛します。 >>> アルパカ <<<
ビアンカさん「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(15/08/12 22:37:42)
フレデリカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャスターさん0 票投票先 → 密林さん
密林さん2 票投票先 → うさ子さん
うさ子さん1 票投票先 → づぼらやさん
連休中さん0 票投票先 → づぼらやさん
フレデリカさん5 票投票先 → づぼらやさん
レイザーさん0 票投票先 → フレデリカさん
づぼらやさん4 票投票先 → フレデリカさん
マリモさん0 票投票先 → 密林さん
スタッフさん0 票投票先 → フレデリカさん
アルパカさん0 票投票先 → フレデリカさん
そらいろさん0 票投票先 → づぼらやさん
オコジョさん0 票投票先 → フレデリカさん
パワーさん「あとは狐勝ちに怯えろ」
びょごだんさん「あの進行やられると狼が一切グレコンできなくなるからなあ」
密林さんよって共有はキープしうさ子を吊るべきだ
霊能結果が重要なのは今は共有よりうさ子
づぼらやさんフレデリカさんは発言が弱いのがポイントです
レイザーさん「流石に霊以外護衛するとこないからあんま内訳考察意味ないと思うよ」
アルパカさん「うさ子がより偽になる共有2CO」
フレデリカさん「良くみてくださいねー 相方が噛まれてのんびり挨拶しているのが真共有かどうか」
マリモさん「あ、そうかパワーで1匹死んでるんだった」
うさ子さん「残った共有占います」
づぼらやさんうさ子が狼だろうと狐だろうとキープでいいわな
フレデリカさんづぼらやさんは朝1共有coしていないのがポイントです
キャスターさん「狼濃厚のうさこつって狐勝率上げようとして何がしたいの」
密林さん「うさ子狂人 パワー、共有、?で3W 狐不明
おそらくこの内訳だろう」
レイザーさん「共有の内訳が狼交じりでも非狼交じりでも今日の密林の推理は意味わかんねえな」
うさ子さん「たぶん、誤爆狂噛みでやけになった狼?
わかんねえけど、こんなん初」
づぼらやさん「共有ロラとか狐しか得しねえ」
フレデリカさん「マリモさん 実際問題見えてる狼即吊りはないんじゃないですかね」
マリモさん「よく考えたら狐よか狼か。共有放置してうさ子吊ろう」
パワーさん「うさ子狼がバレても連休狼はバレない(たぶん)
生き残れるかどうかは疑問だけど あのまま占い先吊る進行よりはマシ」
レイザーさん「共有乗っ取り狙いならぴょこたんが死体の時点で狼じゃなくても即COできるだろ
お前村人だとしたらその推理はやばくねえか」
キャスターさん「頭のおかしくなった狼狐がCOしてる場合もあるからあれだけど
あ、後うさ子が真なら99.9%共有真狐しかないから占っとけよ」
びょごだんさん「ああ進行の理解度で言ったらそうか」
オコジョさん「共有ロラでいいよ」
づぼらやさんフレデリカはおそらく狂人、うさ子は狼狐、うさ子が狐の場合、そらいろが狼指定したときに告発が入るだろう
スタッフさん「霊能真前提で、共有真狼ならロラしたらやばい。それは狼視点でもそのはず。」
うさ子さん「共有に狼狐がいるんだよ」
フレデリカさん「うさ子さん視点は対抗共有は何で見てるんでしょうかね」
そらいろさん「共有ローラー
順番はどちらでもいい。

狼の可能性があると思うほうへ投票してください。」
うさ子さん「いいか狂人は鉄火面で死んでる」
アルパカさん「不思議なこともあるもんだ」
フレデリカさん「そして占いのうさ子を狼候補と見た真をして欲しいです」
パワーさん「共有ローラーになるならおおいしのやりたい進行分かる奴おらんようになるから共有ローラーは狼にとって最善手に近い」
レイザーさん「今日の密林の言い分には全く同意できないな」
密林さん「◆レイザーさん 「うさ子狼率アップだな。キープで正解だ」
うさ子が狼なら共有の内訳は真狂か真狐ってわけだが
ここで共有2出るならうさ子はむしろ非狼だろ」
フレデリカさんとりあえず霊能者の指示で動いてください 対抗は恐らく狂人だろうと思うので吊っても白でしょう
びょごだんさん「これ共有騙り出たら狼苦しいんじゃない
村から内訳構成透けるよ」
キャスターさん「確実に対抗に出る共有に狼がつれてるのに出ること自体信じがたいから共有は真狂じゃないとおかしい」
づぼらやさんそらいろに従え、そして護衛はそらいろから外すな
うさ子さん「俺が銃殺出したら土下座しろよ」
フレデリカさん「内訳的にうさ子狼の可能性が濃いかなと 対抗共有は狂人に見えます とすると真狼-真か」
連休中さん「霊能仕切ってくれー」
レイザーさん「うさ子狼率アップだな。キープで正解だ」
オコジョさん「共有ロラろうぜ」
密林さん「こんなにはやく共有噛んで乗っ取りが出てるってことは共有は真狼だろう」
スタッフさん「おやおや?」
アルパカさん「おはよう」
そらいろさん「先に共有ローラーするか。」
フレデリカさん「私が共有ですのでづぼらやさんは人外です」
レイザーさん「共有ロラ」
うさ子さん「お前らいいかげんにしろよ」
びょごだんさん「そうだね」
づぼらやさんフレデリカは共有じゃないぞ
うさ子さん「密林は○だって」
マリモさん「共有2CO出たんですけド…これうさ子が狐ってパターン?」
パワーさん「でもおおいし的には霊いなくても大丈夫そうだね」
レイザーさん「フレデリカも当たりか。ならたぶんオコジョもなんらかの役持ちだな」
づぼらやさん共有CO
そらいろさん「えー、密林さんが共有じゃないのに
そこ指定じゃなかったのー?」
密林さん「おはよう」
連休中さんCO無し
スタッフさん「おはようございます」
ゲームマスター「びょごだんさんお疲れ様です」
びょごだんさん「しんだ」
うさ子さん「理由 共有の指示、俺には占い先の自由もない
○は吊られる、屈辱的です
しかし黒でました
ちょっとこの共有見直した」
鉄仮面さん「お先失礼しまーす 村建てありがとうねZzz」
ビアンカさん「成る程ねえ。斬新だなあ>パワーさん」
レイザーさん「おはよう」
づぼらやさん「おはよう」
そらいろさん「ビアンカこそ力
力こそがビアンカ
残り2狼」
連休中さん「おはよう」
キャスターさん「おはよう」
フレデリカさん「共有co」
マリモさん「おーっす(゜3゜)」
うさ子さん「占いCO 連休中 ●」
オコジョさん「おはよう」
そらいろさん「霊能CO ビアンカさん○」
4日目の朝となりました。(15/08/12 22:30:49)
びょごだんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
びょごだんさんを狙います。 >>> 連休中 <<<
パワーさん「だから霊護衛じゃなくても怒りませんよとか言ってるのウソだろ!wって俺とGMが言ってた」
パワーさん「うさ子の占い結果が霊とつながるかどうか見るんだよ○とか●吊って
で、結果が違えばうさ子真切れますね^^ で終了>ビアンカ」
びょごだんさんの会話「明後日まで何も起きなかったら吊ってもいいかなあ」
フレデリカさんの会話「了解です」
びょごだんさんの会話「んでマリモ●でも○でもマリモ吊り」
フレデリカさんの会話「なるほど ちなみにうさ子を切るタイミングはどのあたりを想定しているんでしょうか」
びょごだんさんの会話「明日はマリモ占い先にさせる」
びょごだんさんの会話「つまり、この後連休中○でも●でも連休中吊り」
びょごだんさんの会話「んで、怪しいとこっつうか吊りたいところ占い先指定してっから
うさ子偽でも占い結果によって吊り先は変わらない」
オコジョさんの独り言「よく吠えるなぁ」
スタッフさんの独り言「うさ子真なら銃殺チャンスもらえて感涙にむせぶべき場面」
連休中さんの遠吠え「130噛みOK」
びょごだんさんの会話「うさ子真だった場合○だけ吊っていく進行なのでうさ子真ならそのうち飽和する
かつうさ子真なら確定銃殺出そうなら噛み先が限られる」
うさ子さんの遠吠え「OK?」
うさ子さんの遠吠え「1 30くらいで」
フレデリカさんの会話「うさ子さんが対抗死で急に元気になったから狼っぽく見える気もするけど」
連休中さんの遠吠え「で狂誤爆から真生きてたシナリオ」
うさ子さんの遠吠え「やりやすいように」
うさ子さんの遠吠え「連休、俺はそのうち吊られるから君がグレコンしてくれ
噛んでくれ」
びょごだんさんの会話「えっとね」
連休中さんの遠吠え「共有→俺吊られか生かされてからグレ狩り探し」
フレデリカさんの会話「もう うさ子真は切ってもいいかなと思っていたのだけれど残せる日まで残すのかな 吊り4の日まで」
マリモさんの独り言「多分ビアンカは共有の吊りたい所だったんだろうな。」
うさ子さんの遠吠え「わかった黒だすね」
アルパカさんの独り言「鉄仮面真なら余裕あるけどうさ子真なら余裕ないしうさ子護衛するわ・・」
ビアンカさん「よく分からない」
レイザーさんの独り言「そらいろ霊狐が当たってたからフレデリカも役職の確立がちと上がったな」
パワーさん「連休に○打っても●打っても吊られるんだよなぁ」
うさ子さんの遠吠え「○でも吊りそうでこええ」
連休中さんの遠吠え「●出して。霊能は生かす。」
うさ子さんの遠吠え「君に○でいいの?」
フレデリカさんの会話「銃殺狙いに期待した吊り指定ということなのね」
うさ子さんの遠吠え「真抜けたのいいがどうしようか」
アルパカさんの独り言「【能力発動】アナタはそらいろさんを護衛しています。」
ゲームマスター「ビアンカさんお疲れ様です」
そらいろさんを護衛します。 >>> アルパカ <<<
3日目の夜となりました。(15/08/12 22:26:17)
ビアンカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
びょごだんさん0 票投票先 → ビアンカさん
キャスターさん0 票投票先 → ビアンカさん
密林さん0 票投票先 → ビアンカさん
うさ子さん1 票投票先 → 連休中さん
連休中さん1 票投票先 → ビアンカさん
フレデリカさん0 票投票先 → ビアンカさん
レイザーさん0 票投票先 → ビアンカさん
づぼらやさん0 票投票先 → ビアンカさん
マリモさん0 票投票先 → ビアンカさん
スタッフさん0 票投票先 → ビアンカさん
ビアンカさん12 票投票先 → うさ子さん
アルパカさん0 票投票先 → ビアンカさん
そらいろさん0 票投票先 → ビアンカさん
オコジョさん0 票投票先 → ビアンカさん
づぼらやさん「護衛はそらいろ一択にしとけ」
そらいろさん「あと、密林さんはさっさとCOしておきなよ。
指定が入らない以上は共有なんでしょうに。」
アルパカさん「うさ子は黒見つけるか銃殺出せそうなとこ頑張ってこ」
レイザーさん「うさ子が真なら真占いが二人いる美味しいケースだしあせんなよ」
キャスターさん「じゃあ吊られたほうがなおさらいいのでは」
フレデリカさん「まぁ共有に任せようか」
うさ子さん「1w1k死んでるだけでおうどんもなんもないグレ詰めでいいだろ」
づぼらやさん「うさ子真見つつ、○吊っていった結果、霊能噛まれたりしたら承知しねえ」
びょごだんさん「残らねえって」
ビアンカさん「共有がよく分からないわ。私はこのまま残ってもSGにされるだけなのは目に見えてるし」
びょごだんさん「これは鉄仮面真寄りだが決め打ちしないギリギリのバランスを保ってる進行なのだよ」
レイザーさん「ほぼ切ってるし声に出して言う必要を感じないぞ>マリモ」
うさ子さん「狼が狂噛んで、誤爆まであるんだぜ
うれしくねえ?」
キャスターさん「まあうさ子●も結構あるから逆につれないという面もあるんだろうけどね」
密林さん「うさ子の○吊りはまだうさ子の真を追う意思のある吊りだ
うさ子の真を切るならグレー吊りでもしているだろう」
そらいろさん「>>うさ子
○を吊るという事はあなたは銃殺しやすいと思いますよ。
狐が必ず死なないって事ですから。」
マリモさん「ああ、ビアンカ指定してるのか。ビアンカ吊るならうさ子の真きったほうがいいんじゃないか(゜3゜)」
びょごだんさんうさ子吊りじゃない以上○吊りでもまだうさ子真進行できるから文句言うな
キャスターさん「うさ子つりでもいい場所で○吊りで許してくれるんだからすごい寛容だね」
うさ子さん「あんな出方失敗したら噛まれると思うだろうが」
びょごだんさん「うさ子吊りじゃない以上○吊りでもまだうさ子真進行できるから文句言うな>うさ子」
レイザーさん「真狂狼どれでもすぐ吊る必要ねえだろうさ子は」
オコジョさん「もううさ子つろうぜ」
密林さん「うさ子は現状では自分の○吊りが最善手だと理解しろ」
ゲームマスター「うそだな…」
フレデリカさん「ビアンカさんに同意だけどなぁ うさ子の真切るならうさ子吊りで良いと思う」
レイザーさん「うさ子が急に元気になって草」
連休中さん「残り狼2、狐1。うさこは狂人目かな。ライン繋がらなかったら鉄仮面狂特攻かと思ったが」
うさ子さん「ふざけんなよ」
スタッフさん「共有は寛容だなー。」
ビアンカさん「私吊りはうさこ真切りよね?なら先にうさこ吊るべきじゃないかしら?」
うさ子さんつうか、そこ俺の○ですよ
づぼらやさん「うさ子はもう役目終えたんだろ。とっとと人外COして吊り稼いでろ。」
パワーさん「◆びょごだんさん 「狩人は護衛自由
霊能から護衛外しても怒りません」
ウソだっ!!w」
アルパカさん「人外の騙り抑制にもなる狩初日進行取りたい空気」
フレデリカさん「うさ子残す」
そらいろさん「ちなみに狼狙うなら密林さんがいいと思うのですが・・・
そこに指定が入らないと言う事は・・・LWにしたくないか
密林さんが共有ってことですね。

まあ、相方ですよね。」
密林さん「うさ子視点では狂人噛まれで霊能偽か狼吊られ
うさ子の○を吊っていけばうさ子視点の狐生存が確定するから最善手だ」
うさ子さん「はい、連休占いね」
びょごだんさん狩人は護衛自由
霊能から護衛外しても怒りません
レイザーさん「○を吊りつつも占い先を指定するのが面白い」
マリモさん「うさ子の真は10人まで追いかけるとするか。それまでに銃殺でなければ釣りだな(゜3゜)」
びょごだんさんうさ子は連休中占っておいて
フレデリカさん「ビアンカは一応白だけど吊るのか」
オコジョさん「構わん」
密林さん「うさ子が●を出した瞬間俺が指定される未来まで把握」
うさ子さん「予告です>おこじょ」
ビアンカさんCOないわよ
キャスターさん「レイザー手のひら返してんじゃねーぞ」
密林さん「おはよう」
オコジョさん「うさ子の昨日の吊り先は一体」
連休中さん「霊繋がって噛まれてるか。真で見ていいな」
アルパカさん「おはよう」
づぼらやさん「こういう村ばっかでホントいらつくわ」
フレデリカさん「占い噛まれね 把握」
うさ子さん「なにこれ狂特攻誤爆かよ」
レイザーさん「普通うさ子狂もありえるし外さんがな」
そらいろさん「残り2狼です。
がんばりましょう。」
ビアンカさん「占い噛まれたわね」
びょごだんさんじゃあビアンカ吊り指定
スタッフさん「狩人初日警報!」
ゲームマスター「鉄仮面さんお疲れさまです」
パワーさん「占いドンマイ」
うさ子さん
理由 共有の指示で、予告しました
テンプレ系発言が多い人
結果○でした」
キャスターさん「おはよう」
づぼらやさん「おはよう」
連休中さん「おはよう」
ビアンカさん「おはよう」
レイザーさん「おはよう」
鉄仮面さん「死んだ」
そらいろさん「霊能CO パワーさん●」
うさ子さん「占いCO ビアンカ ○」
オコジョさん「おはよう」
スタッフさん「おはようございます」
マリモさん「おはようだ(゜3゜)」
3日目の朝となりました。(15/08/12 22:18:57)
鉄仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄仮面さんを狙います。 >>> うさ子 <<<
ゲームマスター「なるほどなー」
パワーさん「よって●貰った場合は下手にCCOするより潔くCOなしと言った方が印象がいい
噛める可能性が高まる」
ゲームマスター「霊界アピールはないだろうな」
マリモさんの独り言「吊り:アルパカ スタッフ づぼらや 連休中 オコジョ キャスター ビアンカ
占い:フレデリカ 
放置:そらいろ レイザー」
びょごだんさんの会話「そうだね」
フレデリカさんの会話「2−1で初日黒なので真潜ってる可能性ありますよね」
オコジョさんの独り言「パワーさん元気?」
うさ子さんの遠吠え「平和でると思うがやるかい?」
パワーさん「昔の狩人ならこんなもん飛び出したアホが悪い で護衛されないんだけど
今は妙なバランス信仰があるから結構うさ子みたいなの護衛する狩人が多い
アルパカのは霊界アピールかもしれんけどな 即やし」
うさ子さんの遠吠え「即チャレ?」
連休中さんの遠吠え「抜けなくてもほぼ無理だし抜きにいくしかないんじゃない」
びょごだんさんの会話「どうかなあ」
うさ子さんの遠吠え「即チャレか狩目か霊目」
うさ子さんの遠吠え「どうする」
うさ子さんの遠吠え「8割かも」
うさ子さんの遠吠え「7割、護衛入ってるな」
オコジョさんの独り言「うさ子さん対抗の●吊りでええんちゃうのかなぁ?」
パワーさん「噛むチャンスは今日だけと言っていい
今日ならうさこが噛まれるかもしれないで護衛されるから」
連休中さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なお、狩人は騙されている模様」
連休中さんの遠吠え「 」
鉄仮面さんの独り言「占いCO フレデリカ○
理由
対抗の占い先に関して噛み合せの危惧や
自由を与える発言をしているので占う」
ビアンカさんの独り言「何故私に占い指定・・・・・」
連休中さんの遠吠え「 」
アルパカさんの独り言「流石に」
フレデリカさんを占います。 >>> 鉄仮面 <<<
連休中さんの遠吠え「 」
フレデリカさんの会話「うさ子さんの信用は低いですねぇ 真ならもう噛まれますね」
連休中さんの遠吠え「即抜き変わらず?」
パワーさん「初手●はほんまどうしようもない
終盤なら信用次第でゴリおせる可能性もあったが・・」
アルパカさんの独り言「【能力発動】アナタはうさ子さんを護衛しています。」
ゲームマスター「パワーさんお疲れ様です」
うさ子さんを護衛します。 >>> アルパカ <<<
2日目の夜となりました。(15/08/12 22:14:25)
パワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
びょごだんさん0 票投票先 → パワーさん
キャスターさん0 票投票先 → パワーさん
密林さん0 票投票先 → パワーさん
うさ子さん0 票投票先 → ビアンカさん
連休中さん0 票投票先 → パワーさん
フレデリカさん0 票投票先 → パワーさん
レイザーさん0 票投票先 → パワーさん
づぼらやさん0 票投票先 → パワーさん
マリモさん0 票投票先 → パワーさん
スタッフさん0 票投票先 → パワーさん
鉄仮面さん1 票投票先 → パワーさん
ビアンカさん1 票投票先 → パワーさん
アルパカさん0 票投票先 → パワーさん
そらいろさん0 票投票先 → パワーさん
オコジョさん0 票投票先 → パワーさん
パワーさん14 票投票先 → 鉄仮面さん
キャスターさん「安堵する意味がわからない」
フレデリカさん「うさ子さんが信用高いところは見受けられない」
鉄仮面さん「古い>そらいろさん」
レイザーさん「◆鉄仮面さん 「相方初日なら狩人生存 勝利だ」
これが俺が騙りのときに使う常套句だから」
そらいろさん「今でしょ」
鉄仮面さん「お前の心の中だけにしまっておけ>レイザーさん」
オコジョさん「なんで?>レイザー」
ビアンカさん「パワーさんが修造みたいに暑い」
フレデリカさん「黒吊りは決まってるけど そんな中発言しないところもどうなのかなーって思うけどね 吊り先が決まって安堵している人外に見えますし」
レイザーさん「うさこのほうが信用高いな俺の中では」
鉄仮面さん「しゅーぞーかよ>そらいろさん」
マリモさん「うさ子は信用低いしいいんじゃないか。噛みあわされたところで囲いが無いことが分かるし(゜3゜)」
パワーさん村がもっと熟成しておれば偽占いによる●などはねかせただろうが
今はやむをえないだろう
しかし、次は負けん!
そらいろさん「●にくらい打ち勝てよ。
できる、できる、できる。」
スタッフさん「選ばせるうらいなら対抗占いでいい。そこ狐は薄いでしょ?」
づぼらやさん「霊能なんか死んでもいいわ」
連休中さん「霊能初日じゃなきゃいいけど。役欠け多いんだよなぁ」
うさ子さん「噛まれたら噛まれ真みてくれとしか・・・
すまん・・」
鉄仮面さん「俺が怒るわーー!」
オコジョさん「霊死ぬなよー」
びょごだんさん狩人も護衛先自由
鉄仮面抜かれても別に怒りません
フレデリカさん「占い先指定ですかー 噛み合わせされたりするリスクもあると思うんですけどねぇ 予告での意味なら選ばせてあげても良いのではないかな」
そらいろさん「パワー力ないなー
幻滅した。」
鉄仮面さん「へいへい」
びょごだんさん鉄仮面はそこ以外で占い先自由
ビアンカさん「何故私なのかしら?まあいいけどね」
そらいろさん「づぼらさん。
共有はともかく霊も出るのはなんでですか?」
パワーさん力はより強い力によってねじ伏せられるものである
つまり今回は俺の個の力よりも●打ちによる力の方が勝ったということだ
うさ子さん「ビアンカ占い把握」
オコジョさん「すがすがしいCOなしだよなほんと」
アルパカさん「銃殺時に君がやったって分かった方が良いからした方がいんでない>うさ子」
ビアンカさん「じゃあパワー吊っておやすみね」
マリモさん「狼に選択肢を与えるのはよくない…狩人にもな…(゜3゜)」
びょごだんさんうさ子はビアンカ占っといて
レイザーさん「パワーのCOまだかよとか思ってたんだが大文字だからこそ逆に見落としてたわ」
鉄仮面さん「相方初日なら狩人生存 勝利だ」
づぼらやさん「もう共有も霊能も出ておけよ」
スタッフさん「そのままカタカナロラでけっこう吊れるんじゃないですかね」
うさ子さん「これ予告しますか?」
そらいろさん「力技で生き残れないんですか?
失望しました。」
フレデリカさん「うさ子さん 初手の黒は確認してほしかったなぁ」
オコジョさん「パワー吊って寝るか」
フレデリカさん「びょごだんさん共有把握しました」
連休中さん「●見え吊り役職ふせーまでテンプレ」
キャスターさん「おはよう」
フレデリカさん「じゃあ力を得るためにパワーさんを生贄にささげよう」
スタッフさん「出ちゃった占い真なら、猛省」
びょごだんさん共有CO 相方生存中
ビアンカさん「●にCO聞きましょうか」
マリモさん「おはよう(゜3゜)」
アルパカさん「パワーがパワー負けしそう」
うさ子さん「すまん、黒みえなかった・・」
そらいろさん「パワーこそ力ですね。」
フレデリカさん「朝1黒ね そしてうさ子さんが出ていると」
鉄仮面さん「ごめんなパワーさん」
パワーさんCOなしだ!
うさ子さん「げええ」
づぼらやさん「おはよう」
レイザーさん「おはよう」
パワーさんおはよう
力こそパワーだ!
そらいろさん「おはようございます。」
鉄仮面さん「理由
ズサー占い」
連休中さん「おはよう」
ビアンカさん「おはよう」
密林さん「おはよう」
うさ子さん「占いCO 密林○」
フレデリカさん「おは」
オコジョさん「おはよう」
アルパカさん「おはよう」
スタッフさん「おはようございます」
鉄仮面さん「占いCO パワー●」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/08/12 22:07:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うさ子 <<<
フレデリカさんの会話「了解しました」
びょごだんさんの会話「まかせます」
アルパカさんの独り言「おはよう」
フレデリカさんの会話「全く話せず初日からグレランで吊られるということはないとは思いますが」
連休中さんの遠吠え「周辺は作っとく」
ビアンカさんの独り言「素村より狩か狂欲しかったなあ」
鉄仮面さんの独り言「はわわ・・」
フレデリカさんの会話「初日にFO展開ではないなら先に出たほうが良いでしょうかね」
鉄仮面さんの独り言「占いCO パワー●
理由
ズサー占い」
パワーさんを占います。 >>> 鉄仮面 <<<
びょごだんさんの会話「はい」
うさ子さんの遠吠え「近くのやつ」
うさ子さんの遠吠え「銃殺対応だけはやっといてくれ」
パワーさんの遠吠え「じゃあ噛んでね」
フレデリカさんの会話「よろしくお願いします 実は大分前からの復帰なので余り自信ありません」
ゲームマスター「GMはぴょこたん ◆2qjRですどの陣営も全力で頑張ってください」
うさ子さんの遠吠え「即抜きで
解散」
スタッフさんの独り言「村人やっほい!」
うさ子さんの遠吠え「俺占いな」
びょごだんさんの会話「よろしく」
マリモさんの独り言「久々の素村!(゜3゜)」
オコジョさんの独り言「素村きたあああああああああ」
パワーさんの遠吠え「よろしく」
うさ子さんの遠吠え「やあ」
鉄仮面さんの独り言「はぎゃーー」
連休中さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/08/12 22:02:33)
オコジョさん「よろしくぅ」
フレデリカさん「よろしくね」
スタッフさん「よろしくお願いします」
レイザーさん「よろしく」
そらいろさん「よろしく」
ゲームマスター揃った!!30秒後開始
ゲームマスター「@2」
フレデリカさん「よろしくね」
連休中さん「よろしくー」
kariさんがパワーに名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更後更新確認 みんな!そろえて!!
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パワーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 22:00:28)
ゲームマスター枠拡張 復帰優先
うさ子さん「22時なったよ」
連休中さん「狼の餌↑」
フレデリカさん「23時45分復帰予定かも」
ゲームマスター「しかし、現実は非情である」
ゲームマスター「@1もまだ見込みある!!」
ゲームマスター「いや、こちらこそ申し訳ない」
スタッフさん「5分前行動でも遅かった。すまん」
ゲームマスター「一人復帰」
kariさんがスタッフに名前を変更しました。
ゲームマスター「2200になったら枠拡張」
ゲームマスター「@5分待ってください」
連休中さん「22時ズサ2名募集中」
そらいろさん「K.蟻さんですね。」
オコジョさん「もう15人ではじめようぜ(おまじない)」
ゲームマスター「まぁだれかはわかるね…」
ゲームマスター「@2…」
オコジョさん「後一人?」
ゲームマスター「おいやめろ」
ゲームマスター2200更新確認だよー
びょごだんさん「更新時間設定できないマン」
アルパカさん「2時間後また集合の流れですかね」
フレデリカさん「さすがに無理なので23時45分は、、、これだけそろってるのに」
オコジョさん「GM強すぎ」
ゲームマスターぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああ
密林さん「◆ゲームマスター 「更新確認 23:45」
GMタイムリープしてね?」
ゲームマスター「ちなみに一人復帰済み」
キャスターさん「 「更新確認 23:45」なるほど?」
ゲームマスターまちがえたwwwww2200ですwwww
ビアンカさん「22時の間違い?」
密林さん「赤次第では1時間も待つのか」
そらいろさん「23時は無理><」
ゲームマスター在籍中の方は随時更新お願いします
ゲームマスター23時更新設定してるからもう少々お待ちください
ゲームマスター「Oh二人赤くなっちゃった」
kariさんがキャスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間前に開始できればうれしい」
ゲームマスター50で更新確認
ゲームマスター「お!もどった全員黒いぞ!」
ゲームマスター「ちとながすぎた申し訳ない」
kariさんが密林に名前を変更しました。
ゲームマスターとりあえずkariは名前変更おなしゃす
フレデリカさん「23時更新は長すぎたのかもですね」
kariさんがマリモに名前を変更しました。
kariさんがビアンカに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんだが全然回の更新確認前なんだよなー」
ゲームマスター「こんばんわ&ずさーばんわ」
kariさんがオコジョに名前を変更しました。
kariさんがレイザーに名前を変更しました。
kariさんが連休中に名前を変更しました。
kariさんがフレデリカに名前を変更しました。
オコジョさん「ずさーこんばんは」
kariさんがそらいろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:47:10)
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
kariさんがづぼらやに名前を変更しました。
そらいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:47:02)
ゲームマスター「こんばんパカ」
ゲームマスター「思ったより早くあつまってしまった」
アルパカさん「こんばんパカ」
kariさんが鉄仮面に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:46:16)
ゲームマスター「こんばんわ」
ビアンカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませェ!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:45:59)
鉄仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:45:47)
スタッフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:45:30)
マリモさん「よろしくおねがいしまァす!」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:44:44)
ゲームマスター「更新確認 22:00」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
づぼらやさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:42:39)
ゲームマスター「すいませんまたよろしくお願いします」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「トリップないです
すいません
死にます」
ゲームマスター「今来た緑kariさん酉ないです」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:41:16)
レイザーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:40:59)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
フレデリカさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:36:49)
ゲームマスター「こんばんわ」
連休中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:35:23)
ゲームマスター更新確認 23:45
kariさんがうさ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ばん」
うさ子さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:31:17)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
びょごだんさん「許した」
密林さん「よろしく」
引分拒否マンさんがびょごだんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:30:05)
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kariさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:29:08)
ゲームマスター「わりと深く反省してるんで勘弁してください」
びょごだんさん「ごめんて」
ゲームマスター「こんばんわ」
キャスターさん「こんばんは」
ゲームマスター「もうやめてさしあげてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:27:26)
かりさんが引分拒否マンに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ」
びょごだんさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/08/12 21:26:04)
ゲームマスターわかめてWiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

したらダメー
・村人騙り ※全面禁止※
・初日だけ早噛み禁止
・昼間、及び前日に初心者CO
・シスコピ
・メタととれる発言※占い理由含む※ (昼でも夜でも)

※入村したら元気な挨拶!!※

      //
    / ./        ___________
    /  ∩ ∩ パカ   /   GMはぴょこたんだよ
   / ∩ | | | |.   .<   再投票はないんだよ
   / .|( ・ω・)_.   .\ わっふるもあるかもよ
  // |   ヽ/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  " ̄ ̄ ̄"∪   
戻る